自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
お疲れ様~。
千穐楽情報を追ってはいるけど、全くリツイートなどできておりませんが(笑)
大満足の声があちらにもこちらにも。
でも直人さんは、留まってはいられないのね~。
次なる予定へ。

楽しみにしてますが・・・。
今の髪型ってことね。
当然いろいろ出るよね?
前のように事前に販売してくれないかしら?
会場で買っても、荷物置いておくところがないよね~。


【2017/07/30 17:38】 | nao
|

行ってきました!
なっちゃん
ちぃなさん、おはようございます!
魔都に行ってきました!そして無事帰ってきました!
たくさんの笑いと感動と、手のひらが若干腫れたような感覚と一緒に~(笑)
コメントを下さってすごく嬉しかったです。帰り道にメールでお礼を~と思ったんですが、スマホのバッテリーが予想より早く尽きてしまって…。

本当に楽しかったです。東京に観に行った甲斐がありました。家族もすごく楽しんでいて、これはやっぱり東京で観たのが良かったといってくれました。
日帰り強行軍だったのと、昨日は急きょ託児のプチ仕事が入ったので今日はまだぼんやりしてますが(苦笑)
大阪、楽しんできてきてくださいね☆


Re:
ちぃな
なっちゃん、こんばんは。
お帰りなさい。
日帰り強行軍、お疲れさまでした。
その他の計画は上手くいきましたか?
私たちはガンガンにロケ地へ行っちゃいますけどね(笑)
そうですね、東京で観られたから、さらに大きな感動だったことでしょうね。
東京公演千穐楽だし~。
はい、大阪でももっと盛り上がることを願って。
楽しんで来ます~。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
行ってきました!
ちぃなさん、おはようございます!
魔都に行ってきました!そして無事帰ってきました!
たくさんの笑いと感動と、手のひらが若干腫れたような感覚と一緒に~(笑)
コメントを下さってすごく嬉しかったです。帰り道にメールでお礼を~と思ったんですが、スマホのバッテリーが予想より早く尽きてしまって…。

本当に楽しかったです。東京に観に行った甲斐がありました。家族もすごく楽しんでいて、これはやっぱり東京で観たのが良かったといってくれました。
日帰り強行軍だったのと、昨日は急きょ託児のプチ仕事が入ったので今日はまだぼんやりしてますが(苦笑)
大阪、楽しんできてきてくださいね☆
2017/07/31(Mon) 10:36 | URL  | なっちゃん #-[ 編集]
Re:
なっちゃん、こんばんは。
お帰りなさい。
日帰り強行軍、お疲れさまでした。
その他の計画は上手くいきましたか?
私たちはガンガンにロケ地へ行っちゃいますけどね(笑)
そうですね、東京で観られたから、さらに大きな感動だったことでしょうね。
東京公演千穐楽だし~。
はい、大阪でももっと盛り上がることを願って。
楽しんで来ます~。

2017/07/31(Mon) 20:44 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可