自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
月2回、19:00からローカル番組があるようで、昨日はちょうどその日。
ずらしてくれてもいいのにね。
何事もなかったように始まるよ~とは聞いていたのですが、本当に何事もなかったように武田さんが出られておりました~。




直人さんは、安定したビジュアルでしたね 
そんなに痩せてるようには見えなかった。
そして、一般の方の興奮のつぶやきが凄かったね~。
そうでしょそうでしょ、と思いながらツイ見てましたよ(笑)
後半だけでも表情豊かだし、なんてったってバラエティーに慣れてきたっていうか、随所で突っ込んだ(笑)力強い声が聞けました!
安心して観られたわ~。
女優さんの年齢あてのところは、皆さん共演した方々なので知ってると思ったけど、確か〇歳下?・・・くらいしか分からなかったのかな?
いきなり70点だったので、前半も活躍した?と思ってたけど、何やら4問連続不正解だったと教えてもらいました(笑)
それもいいかもね~、いい流れじゃん(笑)
恥ずかしいエピソードも聞きたかったけど、さすがの直人さん!最高得点でファイナルチャレンジまでいって。
「宣伝もブチこんで・・・」と言われて、
「そのために来ました!」
は、よく言った~(笑)
更にハワイ旅行までゲットできて良かった良かった。
みんなでハワイに行くんじゃなくて、景品としてなのね。
頼もしいお人です。

次の番宣の「笑コラ」も楽しみ~♪
以前のようなバラエティーのドキドキ感はなくなったかもね。
どんな直人さんでも、美味しいと思えちゃうからね(笑)

昨日EYESが更新していたんですね。
順調にいってるかな~。
今日はエリカちゃんのバースデイだったようで、公式ツイでも頼もしい直人さんのことが。
仕掛け人、好きよね(笑)



追記を閉じる▲

【2017/04/08 23:06】 | nao(variety)
|
昨夜の『モシモノふたり』の中の『モシモノ控え室』に、剛くんとふたりで出演。
直人さんの公式ツイでもドラマの公式ツイでもお知らせがありましたね。
二人の持つ雰囲気からして、どんな感じかは想像できてたけど、ほんと、いい感じでほんわかと楽しかった~
短いのも分かってたけど、もっと観たかった~と思わず言ってしまうくらい(笑)

直人さんの公式ツイ、なかなか頑張ってくれてるようで、感謝しないとねと最近ちょっと思います。。。
頑張ってください、Aさん、Bさん(笑)




40過ぎたおっさんじゃなくて(笑)男の子の会話みたいで。
お肌綺麗で若いよね、二人とも。
剛くん、もうすっかり「直さん」呼びになったのね~。
あ、ニンニクは焼くとほくほくして臭みがなくなって(焼いてたよね?)、更に牛乳飲みながら食べると臭くないらしいですが。
ずいぶん前に聞いた話で、食べてたことあるわ。

直さんの愛用品として、ルービックキューブ登場~!
早速剛くんに、ぐちゃぐちゃにしてもらって、やってましたね。
「ルービックキューブこんなにかっこよくやる人いない~」と剛くん大興奮してました(笑)
早かった! 
そして自分で作った手順表までも登場、お初だわね。
手書きだ~♪直人さんの字(笑)
やっぱり絵は上手いわ。
それは会報のイラストで分かってましたけどね。
きっと勉強も分かりやすく教えられる人なんだろうな~と思います。
芸能界一ルービックキューブ速い人になりたいそうだけど、もう充分一番じゃないの?
違うジャンルの方は詳しいこと知らないけど~。

折り紙はね、待ち時間長かったらしいですから(笑)、ちょっと拗ねてたけど主演の剛くんは時間的に無理よね(笑)
そして、二人のギター  も登場。
予告でチラッと観たから、楽しみにしてました~。
ギブソンのアコギとオリジナルエレキ。
衝動買いしたというアンプが可愛かった~。
剛くんは、映画で慎吾くんが歌ってた歌ね(笑)
直さんは、おっ、Mステの曲だ~って思った(笑)
松本さんが作られた曲だったのね~。
さすがギター歴27年、カッコよくて素敵でしたね。指も綺麗~

祝10周年 2009年作

ガラケーの時の画像だけど、割と綺麗(笑)
血管が大好物です(笑)
またギター弾く姿、早く観たいな~。

剛くんのファンの方や視聴者の方のツイが追いきれないくらいで、嬉しかったですね。
そうそう、直人さんは、自然体で穏やかな人で、ルービックキューブもできてギターも上手くて器用な人なんですよ~。
頭の良さも分かりますね。
まだ知られてなかったのかと、ちょっとびっくりもしたけどね、今ドラマの隆役を好演して注目されてるので、さらに注目の俳優となったのではないでしょうか~。
大満足でしたよ。でももうちょっと長く観たかったですけどね~。


そして、EYESも更新してました。
今日のお仕事、画像綺麗ですよね。
ん?居るのかな?(笑)





追記を閉じる▲

【2017/02/02 18:20】 | nao(variety)
|

今ごろですが・・
shin
良かったですよね~
ルービックキューブの手順表、ほんと性格出てて思わず笑っちゃったけど、あのイラストは上手いですよね。
ちなさんもわかると思うけど、フリーハンドで線を引くこと、立方体だから遠近法で描いてること、これってわりと難しい(笑う)
あの手順表、何枚もあったみたいだけど・・。
エレキは、剛くんにも弾いてもらったかな?(逆に、アコギは弾かせてもらったかな?)
ツイ見てたら、印象変わったとか、もっとクールなイメージを抱いてる人もまだいるんだな~とちょっと思いました(笑)

Re:
ちぃな
shinさん、おはようございます。
いえいえ、ありがとうございます~。
お久しぶりです。こちらはご無沙汰ですみませ~ん v-436

ルービックキューブの手順表、らしかったですね~。
はい、あのイラストは上手いですよね。
あれだけですが、フリーハンドで線を引いて遠近法で描いてるなんて、たぶん普通にサラッとできることではないですからね。
見たままを描くってのも難しいですしね。
あの手順表、何枚もあったっていうのもきちんとした性格ゆえですかね。
教えるのも上手いんでしょうね~。

エレキは、剛くんにも弾いてもらったかな~?は、私も思いました(笑)
あの雰囲気だと、きっと「直さん弾いてもいい?」と言ってもらえたんじゃないかと(笑)
そうなんですよね、まだまだ知られてないことがたくさんあるんだな~と思いました。
私も最初の印象は、クールなイメージでしたもん(爆)
でもそれだけの人だったら、こんなに好きにはなってなかったよね~。
役柄と真逆な二人が見られて、嬉しい番宣でしたね。




コメントを閉じる▲
昨夜書きかけて寝ちゃいましたが
『ホンマでっか!?TV 4時間SP』 




4時間もありましたが~、45分弱くらいかな?、思ってたより結構出てましたね。
忙しいので、ちょろっとだと思ってたから。
他の方は前のコーナーとかにいらっしゃったからか、直人さんがよく映って良かったわ。
反応もよく見られたし~。
スッキリした髪型で綺麗に流れてて耳が見えて、なんかキラキラしててカッコ良かったです!
この後お堅い松浦さん生放送に変身したのよね。全く別人~(笑)
ツイでも相変わらずカッコいいのオンパレードでしたね。
ほんと奇跡の44歳ですわ(笑)
このまま顔痩せしないでよ~。

よく「えっ!?」なんて驚いてた表情してたけど、結構知ってることも多かったんじゃない?(笑)
ちゃんとリピしてませんが、いろいろツボで面白かったですね。

澤口先生の
「お正月は死んだ場面があるドラマとか観ない方がいい、悲観的になるから」
直人さんたちがこれからやろうとしてる『嘘の戦争』はサスペンスだから、「えっ、どうしよう~」って表情になり、
それを見た澤口先生がフォローのつもりで言われた?、直人さんその時出演中のドラマ『ラストコップ』推し(笑)
他局だけど、あれ面白いですよ って~。確かにそうだけど(笑)
直人さん、ぶふっと吹き出して、「シーンとしましたよ。凍り付きましたよ」
って言ってたけど、いやいやファンとしては嬉しい発言でした。
収録当日ラストコップ最終回だから、澤口先生の頭の中、そのことがあったのでしょうかねぇ。
目の前に直人さんいるし(笑)
澤口先生ありがとうございました~。

で、やっぱり何といっても、マツコさんに耳元でささやく“愛の言葉”が聴けたことでしょうか~。
「愛している」とささやかれると体温が0.8℃あがるそうで。
和歌子さん、「ちょっと言ってみてください」って、ありがとう~。
マツコさんだからか、照れずにすんなり言ってましたが~(笑)
落ち着いた低音VOICEでの「愛してるよ」、決めてくれました!
そりゃ~、直人さんだったらねぇ~
マツコさんも、ふふふだわよね。
好みのタイプかどうかは知らないけど(笑)今日はギャラ引かれてもいいらしいです。
コアなファンじゃなくても、体温あがった人多かったみたいですね(笑)
お正月早々、これも素敵なお年玉でした!
そうそう、広島国際大学の先生によるとって言われてたけど、どの科の先生でしょうね。
ちょっと気になったわ(笑)

さて、私たちにとっての大きな素敵なお年玉は、無事昨日発送されたようですね。
公式ツイでお知らせ。
今まで当日に「発送しました」というお知らせは特になかったと思うから、マメになってありがたいことかな~。
今日は事務所も仕事始め。何か嬉しい動きがあるでしょうかね~。



追記を閉じる▲

【2017/01/05 09:22】 | nao(variety)
|
『芸能界 ごはんクラブ』に出演でした。
二人のレポーターの女の子と3つのお店に行っていたので、19分くらいありましたね。
なんかお髭が濃かったよね(笑)







 登場の笑顔。

ため息が出るイケメン ですって(笑)
本当にレポーターの子たち、ため息でしたよ~。
「私の母より年上だとは思えない。カッコよさと若々しさとキラキラがすごくて~」
と言われておりました(笑)

まずは、デビュー当時に通っていた思い出の焼き肉店『がんこちゃん』(代々木)へ。

 直人さんが通っていたことは、伝説になっているようです。

 美青年よね~。

カルビ食べての感想。
「美味しいけど、当時の味かどうかわかんない」そうです(笑)
そりゃそうだ~。いっぱいお肉食べてるからね。

ここで谷原さんとのことについて。

 避けては通れないこと(笑)

谷原さん、直人さんについては、

 特別な存在。

直人さん、谷原さんについて
「ライバルであり、励みになり、親友でもある」

トロたん レモンのたれが美味しいそうで。

 後ろのレモンを手に取って、このポーズ。(笑)

次は、新宿NEWOManにオープンしたという、イタリアンのお店。
『ローズマリーズ トウキョウ』(新宿駅南口)

 噂のパスタ、メモメモ。

「イタリアンと藤木さん、似合いすぎる」と言われてました(笑)
「そうですか?」と言ったら、二人同時に「ハイ!」って(笑)

次は、「僕がやってるお店???」ということで中目黒へ。
和琉ダイニング『あんのん』

 とくらの外観に使われているんですね。
店内はスタジオセットだということで。

  年末に行って来ました~。
時間的に無理だったので、中には入っていませんけど。

沖縄のラグナガーデンホテルが経営するお店なんですね。
ver5.0ライブの沖縄追加公演の会場、沖縄コンベンションセンターの隣ですよね。
沖縄旅行に行った時泊まったわ~。
娘が決めてくれたホテルだったんですが、偶然にも「お~隣じゃん!」と思ったのでした。
直人さんも宿泊したのかな?たぶん。
話逸れました~(笑)

フォアグラの茶わん蒸しと釜炊き筍御飯(お吸い物、香の物付き)を食べてました。
ここで、できしなの第3話予告映像と、舞台『尺には尺を』の告知あり。

「今日ご一緒させていただいて、美男美女は3日で飽きると言いますけども、絶対飽きないなと思いました」
「めちゃくちゃカッコ良かったです」と、レポーターの女の子。
「いや、4日目超飽きてると思う」と直人さん(笑)
「いやいやいや~」と即言われてましたけど、
「超飽きてるって言ったら、美男って認めてることになる。おかしいよね」
って言ってました(笑)
もう、認めなさい!(爆)

最後に谷原さん、
「直人舞台観に行くからねー!ありがとう~」
と言ってくれてましたよ。
デビューが同じで、20年同じように活躍し続けてきた二人。
やっぱりかけがえのない親友だね~。



メモ的にアップしておきます。



追記を閉じる▲

【2016/04/23 20:56】 | nao(variety)
|
いや~、これも長くて、まだかまだかと待っていましたが、一番最後でしたね。
でもまとまっていたので、編集はしやすくて良かったわ~。
それに思ったより長くて、直人さん、中谷さんターゲットで楽しかったです。

加藤茶さん、加藤諒くん、JOYさんが、できしなの撮影現場に変装して潜入したら気づかれるか?というもの。




でもどこでどうなるのか、フェアリーくん、梨花ちゃんと4人がとくらに集まるシーンってあるのね~。
中谷さんは、誰か気づくというまではいかなくても、おかしな現象には反応されてたみたいだけど、直人さんは無反応?(笑)
いやいや、頭の中で、ん??くらいは感じてたかもだけど、何しろ集中してる時ですもんね。
とくらのシーンでしたから。
セリフ量の多い十倉さんだから、余計なことに気を取られてる場合じゃないってことですよ!
迷惑な企画だ~(笑)

結局気づかれなかったので、レジェンドネタでわざと出ていく3人。
直人さん、キョトンとしながらも乗せられて。
「ウソでしょ~?」
って、可愛かったね~。
「さっきからうるさいのがいると思ったら~」
と言ったあと、茶さんに気を遣って謝ったり・・・。
後輩の加藤諒くんには冷たかったのがまたいい!(笑)
素の直人さんのいろ~んな反応が見られました。
どれもこれもやっぱり好きだわ(笑)
和ませてもらいました。

さて今日は2話オンエアの日。
ツイもブログも、できしなに触れているものが多いですね。
そして、ほとんどが面白かったと好評。
十倉さん人気もなかなかのものです!

初回視聴率が凄く良かったというわけではないけど、今後の飛躍を期待させるドラマだと、世間も制作側も感じてるようなのがわかります~。
できしな公式ツイもどんどん更新されてて、ノッテますね。
原案の水野敬也さんも
「第1回の反響もすごかったですが、第2回の今夜は後半からラストがめちゃくちゃすごいのでぜひ見てください。
脚本家と演出家に対して称賛を通り越して嫉妬しました。」
と言われるくらい。
本当にこんなに今後が楽しみなドラマは久々かも~。



追記を閉じる▲

【2016/04/22 14:39】 | nao(variety)
|
オールスター感謝祭、ほぼリアルタイムで観ることができました。
出演者も視聴者も、長時間お疲れさまでした!
出演者の方がはるかにお疲れでしょうけど(笑)




直人さん、お髭ありで色っぽくカッコ良かったね~。
衣装もシックな感じで、
でも珍しく厚みのある靴履いてたけど。
最初の頃はワイプでもよく抜かれていました。
嬉しいけど、編集しにくいね・・・

アーチェリーは、結果は残念だったけど、すんごくカッコ良かったからいいです~
あの真剣な眼差し、しびれました~。
落ち着いてるからばっちりだと思ったけど・・・、プレッシャーに弱いからね(笑)
コヒさんが悪いっ!(笑)←めちゃ喜んでたのが面白かった(笑)
でもあれが直人さんの実力だとは思ってないから~。
プロじゃないからね、良かった人も悪かった人も、その時の運ですよ(笑)
華ちゃんは、お~、すご~い!と思ったけどね。
直人さん、やっぱり練習は良かったみたいですね。
何気に自信ありそうだったものね~。

公式ツイでは、その練習の様子を載せてくれてました。
全身!これもビシッとしたフォームでカッコいい。
やっぱり靴は浮いてる感じがするけど(笑)
指導してくださった方も、練習の時良かった方たちのことをつぶやいてくださってましたね。
あっちゃんも1000点だったこととかも。
こういった気遣いしてくださると嬉しいよね~。

あ、終わってから、マリさんがインスタアップしてくださってましたね。
仲良さそうな3ショット。
お茶目な感じ~(笑)
それぞれに年齢差はあるけど(笑)本当に現場がいい雰囲気だったってことですね。
こういう普段見られないのが見たいんですけどね、FBIでも。
無理か・・・

まだまだ編集途中です。
アーチェリー以降はまだリピできていませ~ん。
今回ワイプは涙をのんで(笑)切ることにしました。
疲れるし、たぶんそんなに観返さないないと思うし(笑)、メインがあれば充分!かな?
さっさと短くするぞ~(笑)

イズムがないので、なんか物足りない寂しい日曜日の夜ですねぇ。



追記を閉じる▲

【2016/04/10 19:02】 | nao(variety)
|
その前に、昨日付けで熱直更新されてました。
いいとこあったよね~。
お店がお休みの日に撮影なのかな?
ここは行ってみたいところです!
癒されそう~。

さて、昨夜のスマスマ、ビストロですが~。



なんか女性陣、特に山口さんにスポットが当たってたかな~。
最初から話題になってますもんね、それは仕方ないですかね?
ドラマからの勢いもあるのか?(笑)よくお話になっておりました~。

ここポキは、台詞の多さが半端ないということ、いろんなところで語られてますね。
今のところ、山口さんと希子ちゃんが凄いらしく、2話でもテンポよく言い合ってました。
本当に舞台みたい。
で、例のワンシーン32ページの話も。
この時はまだ撮る前だったみたいだけど。
いろいろ大変さを聞かされた中居くんが、いいこと言ってくれましたね~。
「終わった時には絶対残る作品になってるから」 って。
はい、私もそう感じてます!
だから皆さん、めげないで頑張ってくださいね~。

なかなか声が聞けない直人さんに、山口さんが振ってくれて。
「素晴らしい笑顔で、帳消しにしてくれる」役だってね。
いやいや、ご本人もです!
「ニカッて笑って」
と言われ、笑顔を見せてくれて良かった良かった~。

でも、「心がポキッと折れたこと」とか「ドラマ撮影を乗り切るための体力づくり」から繋がる質問では、直前でカットされちゃったのかな~?
直人さんの声だけが聞けなかったですね。
やっぱり女性陣がメインだったわ。
阿部さんもそんなに話してた感じではなかったし。

ジェスチャー、上手でした!
ここでも途中までちゃんとした答え言ってるのに、最後中居くんが山口さんに振るから、直人さんの正解にはならなかったり(笑)
ドラマの雰囲気が表れてるようで・・・。
ちょっと遠慮してたかな、男性二人(笑)

ビストロ、お料理は美味しくて癒されたようで良かったです!
でもここでも女性の意見が優先だったのかな~?と思ったり?(笑)
だけど、イヤな感じはしなくて、楽しく面白かったですよ~。
これから先も益々チームワークを深めて、乗り切っていただきたいですね。
もうこれで番宣は一段落かな~。


そして、ライブツアー、cubit clubのプレオーダーのお知らせもありました。
エントリー期間が明日4月22日(水)12:00~だそうで。
FC先行の当落が明日の12:00にわかるのよね。
だめだったら、こちらへどうぞ~と言われてるような気がしてならないわ(爆)
みなさんが希望のところへ行ける結果でありますように~。
そして落ち着いて、ここポキ第3話を観たいものです。



追記を閉じる▲

【2015/04/21 17:20】 | nao(variety)
トラックバック(0) |

難しいのかしら?
ヒロリン
cubit clubのプレオーダーがFC先行の当落発表と同時に申し込みということは、かなり厳しいのかしら?と思ってしまい、ドキドキ感が不安感に変わってしまいました(ー ー;)
ホントにホントに、みんなが希望している所に当選したらいいですね^ ^

スマスマ~
なっちゃん
ちぃなさん、おはようございます!
スマスマの感想、私も大いに同感します。
女性陣中心でしたね。その辺は藤木君も阿部さんもレディファーストなお方達だと言う事で…かな(笑)
トークでは本当にお声少なかったです。弁護士さんなお人さんの時もそうだったけれども、あの時は某芸人さんがテンションアップしすぎていたせいと思っていたので、今回もとは思わず。
やっぱりイズムが一番!かな~。

まもなくライブ抽選ですね~。緊張してます(汗)
ライブでちぃなさんにおめにかかれる事はありませんかね☆

Re: 難しい?
ちぃな
ヒロリンさん、こんばんは。
あまりにタイミングよく、cubit clubのプレオーダーが、FC先行の当落発表と同時に申し込みというお知らせが来たので、ちょっと心配になっちゃいましたよね。
本当にいつも思うことですが、みんなが希望している所に当選したらいいですね。
今のところ、周りで悪い結果は聞いてませんが~。


Re: スマスマ~
ちぃな
なっちゃん、こんばんは。
スマスマ、人数が多いと、遠慮がちな直人さんはそうなっちゃうんでしょうね。
最初から女性陣二人は、話題にあがってる方ですから~。
でもそれなりに楽しかったですよね。

ライブでは、お逢いできるかもですね☆(笑)


コメントを閉じる▲
某所で目情のたくさんあったバラエティーが、情報解禁になったのですね。

★4/2(水)19:00~21:00 
 日本テレビ「怪盗100面相 ザ・ゴールデン」

もちろん知らなかったのですが、過去にはこちら地方でも放送されてますね。
ただし、数ヶ月遅れで

今回もちゃんと放送されるのか、ちょっとしんぱ~い♪

でも直友さんから、今回はゴールデン番組と教えていただきました。
月刊テレビ誌とかで確認してこようかな。
ありますように~

他のも早く発表されるといいですね。


【2014/03/19 07:03】 | nao(variety)
トラックバック(0) |
昨夜の『スマステ』、パンも美味しそうだったけど、番組自体美味しいものでしたね。
眠かったのに、お陰で目が覚めましたよ!



なんたって直人さんがずっと出てるぅ~!
パンの説明の時は小さなワイプだったりしましたけど、それでもずっ~と可愛いお顔が見られました。
小綺麗で(笑)爽やかでしたよね~。
そう・・・若くなっちゃった感じで、可愛い~、綺麗~、カッコイイ~と、何度も言ってしまった私(笑)

お隣の慎吾くんとの対比で、より頬がほっそり顔が小さく見えたし、確かにまだ痩せてたけど、お肌ツヤツヤでしたね。
目の下にお疲れが見えるのは、ドラマの撮影が進むといつものことだけど、決して老けてはなかったよ(笑)
あとから追うのが大変なくらい、いっぱいつぶやかれてたけど、そんなに誰だかわかんないくらい別人になってたかな~?(笑)
みなさんの直人さんのイメージって、いったいどんなのでしょうね?
あ、人気だった凜太郎のイメージがあって、比べると別人みたいってことかな?
凛太郎は色黒でお髭もあってワイルドだったし、チェックシャツも逞しく見えたからでしょうか。
今は髪が短いので顔の輪郭がはっきり見えて(耳も見えて)ほっそりして、お髭もないからね~。
あ、色も白くなったし?(笑)
もちろん、カッコイイというのが多かったけど、私たちからしたら訳わかんない面白いつぶやきが多かったですね、昨日は。
俳優ですもん、ドラマによって雰囲気変わって当然(笑)
まぁ痩せちゃったのはちょっと残念だけど。

で、パンですが。
どれも美味しそうでしたね!
そして、直人さんがガッツリ綺麗に食べてくれるから余計ね(笑)
ちょうどお腹すいてた?ほんと気持ち良く食べるお方よね。
こちら地方の美味しいパンがなかったのは残念だったけど・・・
そう言えば私、来月親戚の結婚式で小倉に行くんでした。
駅の側みたいだし、サニーパン、時間があったら買って来ようかなと思います。
1ヶ月以上後ですけどね(笑)

番宣も少しだけだけどありましたね。
術着姿も見られて良かった~。
ほんとどれが誰だかわかんない(笑)
まぁ直人さんはわかりましたけど~。
ドクターX、もう少し。
楽しみです。

さて今日はイズム1時間SP。
明日は、お試しかっ!でまた食べるのね。
しっかり食べてね~ 
って、今の直人さんは昨日のお人だから、食べても太らない体質になっちゃったのかな~。
でも頑張って太ってね(笑)


追記を閉じる▲

【2013/10/13 20:20】 | nao(variety)
トラックバック(0) |

どれも美味しそうでしたね。
ヒロリン
>可愛い~e-343、綺麗~v-353、カッコイイ~v-345
私も、何度もそう思いました。
直くんがおいしそうに食べてくれるから 余計にそのパンが美味しそうに見えました(^^)v

サニーパン、是非 感想を教えて下さいね。

今日のお試しかっ!も美味しそうに食べてくれることを楽しみにしてしたいと思います。


Re: どれも美味しそうでしたね。
ちぃな
ヒロリンさん、こんばんは☆
本当にカッコ良かったですね!
そして、本当に美味しそうに食べる人。
見てて気持ちいいですよね~。

はい、サニーパン、もし買えたら(人気だそうなので~)ここでも紹介したいと思います。

今日のお試しかっ!録画を追っかけで見ました。
私、初めて見たんですけど、一口ずつ?
あれでお腹いっぱいになったかな?
ドキドキだったけど(笑)ああいう展開もファンとして面白かったですね v-392


コメントを閉じる▲
先日当日番宣で出演した時のが流れました。
でも、CMに入ってからの未公開な部分も少し。
もう~、それがサイコーだったわ(笑)



ベッキーちゃんが、直人さんが唇のホクロを気にしてると言うことで、聞いてくれました。

で、結果は、綾部さんと同じで“スケベボクロ”ですって~~~(爆)
きゃは~。
篠原さんが「やっぱり~やっぱり~」って言ってたのはどういう意味だ?(笑)
はるまくんも直人も大笑いしてる~。
会場の声援に嬉しそうに手を挙げて応えてるよ~。
なんか綾部さんと肩組んで自慢げな顔してない?(笑)
そういう対応ができるようになったのね(笑)

いやいや、セクシーって言ってよね~。


恋愛積極ボクロ(上唇)
積極果敢 ワンナイトラブが多い


だそうです。
ま、そんなことはないだろうけど、
ん・・・でもそう言われて何か嬉しかったのはどうしてだろう?(笑)
kissは積極果敢に攻めるものね(あ、役で)
また妄想が拡がるね~(爆)

短い時間だったけど、とっても盛り上がったいいとも未公開でした~ 



追記を閉じる▲

【2013/06/23 21:55】 | nao(variety)
トラックバック(0) |
昨夜の『キャサリン3世』

でもね、何言うんだろう~ってちょっとドキドキしてた。
好感度下がらないかなぁ~ってね(笑)

いやいや~、面白いこと言えるようになりましたわ!


直人さんに女性のファッションのことが語れるのか?と思ってたけど(爆)結構よくしゃべってましたね。
MCのごとく、質問系にして話を振ったり。
やっぱりイズム効果ですかね~?

一番頭に残ってるのは・・・
「ネグリジェ」発言!
噴き出しちゃったわよ~(笑)
アレ、自分で言って恥かしかったでしょうね。
ありさちゃんたちにも突っ込まれてたけど、今時聞くことがないわ、その言葉。
古いって問題だけじゃなくて(笑)

で、彼が選んだのは、無難に“カーテンPTA”さん。
いいと思いますよ~。
そうそう、あなたには清楚で理知的な女性が似合ってます。
イメージとして、昔からそう思ってたけどな~、私は。
でもこれは、今だからこのファッション選んだのかな?
若い時は違ってたんでしょうね~?(笑)

はるまくんは、素直にはしゃいだり手を振ったり・・・若いよね~。
可愛かったで~す。
直人さんは、さすがに手を振ることなかった(笑)
「可愛い~」も言わなかったですしね(たぶん)
直人さんらしいわ(笑)
あ、予告にあったように、過激発言はなかったのかな?
カットされてた?
煽られてただけかもね(笑)

あ、ありさちゃんセレクトのピンクのニットワンピ、あんなこと言ってたけど、ほんとはドキッとするくらい好きだよね~?(笑)
可愛かったもの。
ありさちゃんが「フジッキー」って呼ぶところ、親し気でなんか嬉しかったわ~。

今夜も TOKIO× がありましたが、明日も当日番宣が目白押し!
直人さんは、めざましだけみたいですけど。
でも一応他の人の番宣も録っておかなくちゃね。
レコちゃん大変だわ~。
編集も大変だ。。。
また頭痛くなりそう・・・。
ま、取りあえず、今日は寝ま~す(笑)



追記を閉じる▲

【2013/04/10 23:59】 | nao(variety)
トラックバック(0) |
昨夜のなが~い番宣番組、「ガチでイイのに!?~」観ました。
今を代表する俳優の方々ばかりで、豪華出演者。
その中にいられて良かったね~。
というか、充分カッコ良さで目立ってたし (笑)
そんなつぶやきも多し~♪♪
今までのドラマ共演者も多いから、直人も楽しい時間が過ごせたかな~?
だといいんだけど・・・(笑)



ほとんどの方が控え目な感じでしたけど、やっぱり何人かは前へ前へと・・個性の強い方もいらっしゃるよね~(笑)
ホンワカな方とか、個性いろいろ。
予想してた通り?控え目な直人のお声はあまり聞けなかったけど、素敵な笑顔が見られたのでヨシとしま~す(笑)
直人らしさも随所に見られたし。
共演者の方には気を遣いながらも、打ち解けてはいたのかな?
ファンだと、目だったことでなくても、細かいところも気付いたり感じ取ったりもしますよね~(笑)

アーチェリーはしてほしかったけど、メインの見せどころはやっぱり主役さんの役目かな。
これはお見事でした!
お陰で番宣映像を見ることが出来ました。
直人、きちんと正座して紹介してましたね。
初・動く統一郎さま
冷たい眼差しがいいわぁ~(笑)

紙飛行機折るところなんかも、すっごく几帳面にピッチリって感じでしたよね。
本番では、自分の飛行機使えなかったみたいだけど
言われた通り飛ばしたのにさ~(笑)上手くいかなくて(折り方の問題だよね・笑)反省点を復習してるみたいな仕草も見られたり。

卓球も見たかったですね~。
でもスリッパじゃ、実力出せなかったかもだから、やらなくて良かったかな(笑)

時間が押してて足りない足りないとバタバタ焦っていたけど、何とか最後は時間が余るまでに持って行って、もうひと勝負できることに。
ゲームに勝って番宣終わったチームは、最初からゲームからは抜ければ良かったんじゃないかと思うんですけど~。
全然映らないわけでもないしね。

そして最終的には、じゃんけん→あっち向いてホイ!になりました。
お~、キム○クが直人押してくれたわ。
まぁご自分はもう美味しい見せ場がありましたからね~(笑)
ちょっとドキドキだったけど、どんどん勝ち進んで。
すごく落ち着いててスマートな、あっち向いてホイ!だったと思います。
キビキビしてるって言うか(笑)
素敵な笑顔とガッツポーズ!チームのみんなとハイタッチもできたね。
いや~、カッコ良さ倍増だったわん♪
最後に直人が勝ち取った2度目の番宣で終われて、良い気分でした~。

記念撮影もいい笑顔。
ま、いろいろ思うところはあったけど(笑)最後に華が飾れて良かったです!
あ~やっぱり目立ち過ぎず~な、この人が好きだなって、改めて思いましたわ 

他のドラマ、面白そうなのもあって・・・。
月9どうだろう~?
やっぱりちょっと心配~(笑)


追記を閉じる▲

【2012/10/09 23:02】 | nao(variety)
トラックバック(0) |
笑っていいとも テレフォンコーナー観ました~♪
カッコイイ~と歓声すごかった!
ちょっとお疲れかな?とも感じたけど・・・。
おでこにプチッと出来てたかな?
でもでも、相変わらずカッコイイ直人さんでした!
ヘアースタイルもばっちりで、衣装もシンプルで良かったしね

そうそう、お髭があったぁ~。
ってツアー始まるんだから当たり前ですけどね。
何か最近、お髭のあるお顔がせくすぃ~だなぁと思い始めた私。
あれだけ嫌だ!って言ってたのに、好みって変わるものなんですね(笑)
でも、カッコイイ人は星の数ほどいても全然目に入らないと言うか、1番なお人は変わりませんけど~。



お花、沢山の方から届いてました。
他局なのに、ドラマや番組の共演者の方々から。
う~~ん、みんなから来てて大満足~♪(笑)

最近は、お友達からの紹介ではなく・・・。
パネルが出てきて、それについて話すみたいですね。

直人の長所・短所についてってテロップは出てたようだけど、
長所だけでしたね。
って、これって得意とするものだし(笑)

3.流鏑馬ができる
2.パズルゲームが得意
1.ドラマのスケジュールの読みが的確

でした。
ファンは知った話でしたが、今までのようにいろんな番組で話してることではなかったので、何か新鮮な感じがしたわ~。

3位.流鏑馬なんてちゃんと当たったんだから、もっと自信持って話しても良かったのに(笑)
   そんなとこ、やっぱり直人らしいというか・・・。
2位.パズルゲーム、数独の説明は良かったですね。
   はい!直人先生、良く解りました~って感じ(笑)
1位.これは、はるかちゃんからも○葉ちゃんからも聞いた話ですね。
   結構きちんとしてるっていうか、ほんと細かいこと気になる人だよね~(笑)

タモさんストラップはガックシな結果だったけど、まぁいいわよね~。
ライブ前に更にテンションをあげてくれる、久々に楽しいテレフォンショッキングでした(笑)



こちら地方、梅雨明けしたようです。
19日、東京はどうか分からないけど、こちら地方は雨じゃないようで一安心。
でも着くまでドキドキです~(笑)


追記を閉じる▲

【2012/07/17 18:51】 | nao(variety)
トラックバック(0) |

笑顔がステキ!
ヒロリン
すっかり、ライブモードなお人で すてきでしたね(^^)

お花はみんな共演者の方でしたが、加藤あいさんは とある作品のお相手なのでしょうか?

梅雨明けましたね。
19日は、昨日までは こちらi-3マークが出ていましたが
今日はi-1マークに代わっていましたね。

いよいよ暑い(いや熱い)ライブがカウントダウンですねi-185
気を付けていらしてくださいね。

Re: 笑顔がステキ!
ちぃな
ヒロリンさん、おはようございます。
すっかりライブモード、お髭も意外と素敵v-353と思っちゃった(笑)

そうですね、お花、加藤あいさんは単にお友達ってことなのか、これからの作品に関係あるのか、どうでしょう~?

梅雨明けましたね!
暑いのはこれまた弱い私ですがv-356
明日は、そちらも大丈夫そうなんですね!良かった~。

お気遣いありがとうございます。
気を付けて行きま~す。


コメントを閉じる▲
待ちに待った?!しやがれのアニキゲストでしたね!
超理系派俳優、頭脳派俳優という括り(笑)

いやいや~予告が良かったですからね~。
まぁアレ以上はないと思ってましたから、特別ガックリはしてませんが、
ちょっと短かったかな~?(のところね・笑)

久々満点の直人じゃなかったですか?(笑)
髪型といい衣装といい、お顔の艶も表情も言うことなし。
ほ~んと、美人さんでございました 






最初にお土産、持って行くんですね~(最後かと思ったわ)
例の今ハマっているオーナーズリーグカード。
これがお土産?ちょっと意外でした(笑)
ほんとにハマってるんだ~、はしゃぎ様が子供みたいだったもの(笑)

まずは俳優として。
ドラマに年2~3回も出てることを紹介してもらえたことが、何か嬉しかったです!
それってやっぱり凄いことだものね。
結婚やキスシーンが多いことも。
ちゅ~のレクチャーは、相○ちゃんも良かったけど、潤くんで観てみたかった~(笑)
あの二人なら色っぽかったと思うよ(爆)
相○ちゃん照れてたのも可愛かったけど。

その他、ルービックキューブ揃えるのが得意なこと、知恵の輪に挑戦などなど。
それだけで理系なのか?って感じもするけど・・・。
数字に強いなど、もう少し紹介してほしかったかも~?

エラーを探せ!ではちょっと残念だったけど、まぁご愛嬌(笑)
完璧だったら可愛くないものね~。
謙虚なお人だから、出来ることをなかなか自分では言わないし、こういう機会ってないですもんね。
受け答えも上手くなりました(笑)
とっても美味しい企画だったと思います。
Aさん、ありがとう~。

年齢的にも上だし、役者としてのキャリアも長いのもありますが、
余裕も感じられ、アニキとして充分役割を果たせて、良かった良かった~ 

理系王に選ばれた弟くん、ご褒美のワインは美味しかったかな?
懐かしいワインでしたね。

さて、今日は直人司会のイズム。
阿部さんです。
楽しみです~♪



追記を閉じる▲

【2012/04/29 20:52】 | nao(variety)
トラックバック(0) |
昨夜の『笑ってコラえて!3時間SP』

思ってたより意外と長いこと出演でしたね。
映画の撮影の様子もチラッと見られたし企画も面白かったし、嬉しいわ~♪

イタリア・ローマ支局の臨時支局員第1号第2号として、ホタルとぶちょお、あ、はるかちゃんと直人が登場~。




ツボだったところをちょっと紹介。

イタリアとの中継で、音声(映像?)の繋がりが悪かったのか、
「もう一度お願いしま~す」ということで、
二人が同時に耳に手をあてる(はるかちゃんはイヤフォン側じゃないけど・笑)ところになんかドキッ(笑)

moblog_7a00c93c.jpg

うふふ~、何だか同じポーズの二人の結婚指輪が微笑ましい~。
こんなに嬉しく思ったのも久しぶりかも(爆)
この二人の並びは、ホントいいね~!
ぶちょおとホタルの並びは更にいいですけど~♪

moblog_36e8de5d.jpg 小松バ~ラ支局長に呼び止められて、

ちょっと疑いの眼差しっぽいお顔が、クールで何か良くないですかぁ?!
ゾクッとしちゃいました(笑)
辞令の名前を読み上げられて、「はい」ってピッと姿勢を正すところも良かったわ。

そして、どこか分からず連れて行かれる二人。
そこはイベント会場。
『日本通イタリア人決定戦!!』開催という企画で、日本人審査員としての参加でした。
それぞれのご自慢に、松・竹・梅の札で評価するというもの。
日本人より日本大好きな、いろいろな方がいらっしゃいましたね~。
みなさん素晴らしい 嬉しいことですね。

どこかで見たようなJKでした。
私服ったことね 
そしてトリを飾った尾崎さんの歌を熱唱する方に合わせて、珍しく?口ずさむお顔がツボ~。

moblog_c124e28e.jpg  静止画で見ると眠そうだけど(笑) 

是非直人で  I love you 聴きたいです~♪  

イズムのお陰で、コメントも上手くなりましたよねぇ。
もう安心していられます(ホントか?!笑)

うふふ~、はるかちゃんは可愛い♪
何回も噛んじゃってNG出すとこなんか、なかなかナイス!
決まって直人のツッコミも見られるし。
いつも楽しませてくれてありがとね。
ほんとこのコンビは大好き~~

個人的には、ロベルト・カヴァリを追う企画も興味深かったです。
そんなファッションの国イタリアで、直人はどんな洋服を買ったのか、気になるところです(笑)

ホタヒカ関連は、これでひとまず終わりでしょうか?
後は公開日近くなってからかな~。
残りの撮影も順調にいきますように。。。



追記を閉じる▲

【2011/10/13 17:40】 | nao(variety)
トラックバック(0) |