Natural Flower

自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆

ライブツアーチケット

2017/07/07 13:41 ジャンル: Category:nao(live)
TB(-) | CM(0) Edit

いろいろ訂正したので、整理して書きます。
少しの間、この記事を一番上に置いておきます。

直人さんのライブツアー ver11.1

☆ 9月24日(日) CRAZYMAMA KINGDOM 岡山 1枚 ⇒ 2枚

上記のチケットのお譲り先を探しています。
交渉の結果、残り1枚となりました。 キャンセルがあり、残り2枚です。(5月22日時点)

ご希望の方がいらっしゃいましたら、こちらの メールフォームか非公開コメント にてお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。
(尚、一時的に3枚決定していたため、BBSの方は削除しております。)

※ この会場、私はwacciライブで数回行っています(笑)
   コンパクトでとても見やすいですよ~ 


新しい記事は ↓ からです。


チケットお譲りいたします(途中報告あり)

2017/05/18 21:07 ジャンル: Category:nao(live)
TB(-) | CM(0) Edit

☆ 9月24日(日) 岡山 CRAZYMAMA KINGDOM のチケット 3枚 1枚

上記のチケットのお譲り先を探しています。
1枚でも構いません。
残り1枚となりました。

尚これは、直人さんファン交流限定のBBS 

Nao★ Friends

に投稿させてもらっております。
HN ふたば さんのところです。


ご希望の方がいらっしゃいましたら、ご連絡くださいませ。
こちらのメールフォームか非公開コメントの方へお問い合わせください。
よろしくお願いいたします 

※ この会場、私はwacciライブで数回行っています(笑)
   コンパクトでとても見やすいですよ~ 


到着♪

2016/03/17 20:06 ジャンル: Category:nao(live)
TB(-) | CM(0) Edit

直人さんのライブDVDの豪華盤(Blu-rayですが)、本日無事到着いたしました。
夕方でしたが~。
まだ隣県の直友さんからは報告入ってませんけど。
今朝山陽道で大きなトンネル事故があった影響で、一般道が大渋滞だったらしいですが、影響なければいいんだけど。
どうかな~?
西の地方の方や北の地方の方も届いていますように。

やっぱ、Blu-rayは画質が綺麗ね~ 
そして、直人さんのライブはやっぱり最高ね~ 

取り急ぎ、ご報告まで~。


楽しみだ~♪

2016/02/25 16:42 ジャンル: Category:nao(live)
TB(-) | CM(0) Edit

ツイッター検索はエラーでなかなか表示されませんが、直友さんのツイで教えていただきました。

You Tubeに、

藤木直人「NAO-HIT TV Live Tour ver11.0 ~1989 17 Till I Die Tour~」ダイジェスト

がアップされているみたいですね。
3分半のものですが、安定しててすっごくいい!
楽しみすぎます~
ポニキャンさん、ありがとう~。

今日のWSでは、『天才バカボン』の追加キャストのことはどの番組もやらなかったみたいなので、ガッカリしてましたが、これでテンション上がりました~ 


ファイナル いん おおさか♪

2015/09/03 14:49 ジャンル: Category:nao(live)
TB(0) | CM(4) Edit



このお花を見たときは、レ・ミゼラブルを観に行ったらしいから、モリクミさんから来たのかな?と思っていたけど、行ったのは後輩くんの回だったのね。
イズムでもご一緒したし、直人さんからもお花贈った?からかしらね?

ファイナルのお席は、一階最後列。なんか気楽~(笑)
前にも書きましたが、遠いけれど結構いい席でした。
フォーラムでは32列とか46?47列とかあったから、全然 “大丈夫~♪”(笑)
雰囲気全体を感じていたかったから、丸窓は使いませんでした。
てか、持って行ってない(笑)

ファイナルと、初日からの全体の感想が混じってたりします。
ご容赦ください~。



ミチタリタセカイ♪

2015/08/30 18:27 ジャンル: Category:nao(live)
TB(0) | CM(2) Edit

から無事帰還致しました。

今日は特に何をするでもなく、お昼のうちに帰って来ました。
やっぱり大阪は近いかな?(笑)

昨日の直人さんのライブ、大阪ファイナル!良かったですよ~。
いろいろなことに感激です!
そこは楽園、まさにミチタリタセカイでした。
愛に満ち溢れた世界でした。
もう、泣けた泣けた。。。
直人さんを好きになって良かったと誰もが思ったんじゃないでしょうか。
ファイナルステージが始まるのが寂しくて仕方なかったけれど、今はなんか落ち着いていられる。
愛を確かめ合える場所はここしかないんだと思えるから、またきっと近いうちにステージに帰って来てくれると、信じて待っていられる。
そんな感じです(笑)

後方支援席、良かったですよ!
傾斜があるのでステージ全体が隅々まで視界に入って見渡せるし。
直人さんの全身も観られたし。
何たって客席のバッチリ振りの揃ったのが観られたのは壮観でしたわ~。
バラバラじゃないんだもの。
これは直人ファンの凄いところ!
私も手を抜かずに(笑)楽しみましたよ~。
前の席の初参加と思われる男性(たぶんご夫婦)の様子も楽しみつつ(笑)
きっと直人さんのエンターテインメント性やファンの一体感に圧倒されてたんじゃないかな?(笑)
でもしっかり丸窓で観てらっしゃいましたよ。

感想はまた書くとして、お会いできた皆さま、ありがとうございました。
お会いできなかった方も、是非次には!

直人ライブの素晴らしさを感じたと同時に、直人さんの人柄がこんなにも人を惹きつけているんだなと感じられた一日でした。
あ~、し・あ・わ・せ 

さて今日は、篠原涼子ちゃんのイズム。ロケあり。
こちらも楽しみです!


いん なごや♪

2015/08/21 09:09 ジャンル: Category:nao(live)
TB(0) | CM(2) Edit

今回、詳しいMCなどのレポはやめたものの、感想くらいは書いておかなくちゃね~。

名古屋。過去2回?お泊りで参戦しましたが、それ以降は日帰りできないので諦めていた場所でした。
今回は6時開演と言うことなので、よっしゃ行こう~!ということに。
やっぱり名古屋は盛り上がるんでしょうかね~。
お散歩での感想でも良く目にしたし、中野参戦の直友さんの感想もそんな感じ。

横須賀感想より、ちょっと踏み込んでいます(笑)
気になる方はお気を付け下さいね。


いん よこすか♪

2015/08/09 20:52 ジャンル: Category:nao(live)
TB(0) | CM(2) Edit

Naohito Fujiki Live Tour ver11.0

~1989 17 Till I Die Tour~

翌日ホテルで、超簡単に感想をアップしましたけど、もう少しだけね。

大きなネタバレはしないつもりですが、全く真っ白い状態で臨みたい方は、開かないでくださいね。





いざ、よこすか芸術劇場へ。

2015/08/09 11:08 ジャンル: Category:nao(live)
TB(0) | CM(0) Edit

横須賀へは5時前くらいに着きました。
グッズ売り場は、どの列も2~3人くらい並んでる状況だったので、割とすぐに買えましたよ。
しかし、ペンライトがホワイトとグリーンしか残ってなくて。
グリーンを買ったけど、後で防犯、防災用に使うには、ホワイトが良かったのかな?(笑)

もうお茶は飲まなくていいので(笑)1階下の某プラザのフロアのソファーで開演までまったりとさせてもらいました。
綺麗なトイレもあり、もちろん混んでなかったので、穴場だったかも~(笑)

開場。

楽園へ。

2015/08/07 08:16 ジャンル: Category:nao(live)
TB(0) | CM(0) Edit

直人さんのライブ、よこすか初日、参戦して参りました!

明日ですね!

2015/08/05 21:12 ジャンル: Category:nao(live)
TB(0) | CM(0) Edit

EYES更新していますね。
いつになくドキドキしています。いろんなドキドキ(笑)
大丈夫!何事もなく無事行けると信じて。。。

直人さんとメンバーは2日に渡りリハをしたんですね~。
今回は現地で確認することが多かったようですし。
見せて魅せるステージ。
どんなことしてくれるんでしょ?
後輩くんたちもきっとびっくりするような感じに仕上がってるんでしょうね~。
ライブにはいろいろな形がありますもんね♪

そんな直人さんのホームグラウンドへ、私たちの楽園へ、明日向かいます。
無事行けたら、また泣きそうになりそうだわ~(笑)

明日お会いできる皆さま、よろしくお願いいたしますね 


嬉しい情報♪

2015/08/01 22:55 ジャンル: Category:nao(live)
TB(0) | CM(0) Edit

8月になりました。
ライブリハも詰めのようで、あと少し~頑張って下さいませ。
今日は直友さんから、自分のことのように嬉しいお知らせも貰ったし、あ~もうすぐなんだ~と更にドキドキしてきました!


FBIの方ではまだアップされてないんですが・・・。
wacciの公式ツイでもあがってますし、あちらの公式には今日付けでアップされていますね。


ライブツアー開催決定発表!

2015/03/20 17:37 ジャンル: Category:nao(live)
TB(0) | CM(0) Edit

今夏、直人さんがライブツアーを開催することが、表に発表されましたね!
それに合わせて、ミニアルバムもリリースされます!

 「Naohito Fujiki Live Tour ver11.0」  


BSフジ ライブ♪

2013/02/24 14:55 ジャンル: Category:nao(live)
TB(0) | CM(2) Edit

昨日BSフジで放送されたライブ、観ました~!

~不惑 IN ROCK'N'ROLL!!~ in 渋谷公会堂

な~んかすごく緊張して、いつの間にか祈りのポーズ?で見てましたよ、私(爆)

きゃ~今から始まる~、盛り上がるぞ~!
オープニングの笑顔サイコー!
と思っていたら、バサッとCMへ。。。
おっと~・・・コケましたわ~(笑)

迷いながら 笑いながら すべてを抱きしめて~♪

2012/09/06 22:15 ジャンル: Category:nao(live)
TB(0) | CM(8) Edit

何をどう書いて締めくくっていいかもわからない(笑)
とにかく長いようで短くて、暑くて熱い、待ちに待った今年の夏が終わりました。

いや~、いつもこれが最後かもしれないから・・・なんて思いつつ・・・。
3年間資金を貯めて、6公演、駆け抜けました。
日程的には緩かったはずなのに、やっぱ体力のない私には無謀だったかなと思えるようなツアー回数だったかな。
次回からはもう少し考えようと思います(笑)
な~んてね。。。
でも瞬発力はあると思うのよね~?(笑)

だけど、これだけは言える!
ファイナルには絶対参戦したいって。
それだけ感動の素晴らしいファイナルだったものね。
やっぱり愛を確かめ合って気持ち良く終わりたいから(笑)

↓ 長いです


flower-digiclock
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちぃな

Author:ちぃな
トールペインティングに魅せられて、はや二十数年。
お花を描くのが好きな私ですが、
ある日と~っても美しい素材に出逢ってしまいました。
もう彼から目が離せません~♪

NAOHITOの絵は、↓に一覧をアップしました。または、カテゴリのtole(naohito etc.)か、リンクの N☆F、NAOHITO画集('16.2月追加あり) へどうぞ~。

☆NAOHITO☆
メールフォーム
感想などいただけたら嬉しいです♪ 何でもお気軽にどうぞ~。 お待ちしています(^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:Angel eyes
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索