THE LAST COP THE MOVIEの サプライズ・マルチエンディングが、クイズに答えると観られるようですね。

こちら☆

私は劇場で観られなかったので、DVD買うしかないかなぁと思ってました。
孤高の松浦老人、相変わらず真面目で素敵☆です(笑)



2017.05.29 / Top↑
ラストコップ公式ツイで、10種類あるというマルチエンディングが紹介されて来ましたが、やっと今日松浦さんの30年後の姿が~。

孤高の松浦老人

75歳?
めちゃめちゃダンディーじゃないですかぁ
こちらの松浦さんの方が好きかも?えっ!?(爆)
きっと直人さんはもっと若々しいかもね、と思いますが
でも残念ながら、私は見届けることはできないでしょうけど(笑)

さて今夜のイズムはロケがありますね。
お久しぶりの山P、打ち解けてる感じかな?(笑)

2017.05.07 / Top↑
お雛様はいつもの定位置、ピアノの上(笑)&河津桜

今日は今まで静かだったラストコップムービーの情報がとどっと出て来ましたね。
ポスタービジュアル解禁とメイキング映像と新キャスト発表だそうで。
「Oha!4」でやったみたいですが、ほとんどの方が想定外だったのでは?
すぐに動画をアップされてる人がいらっしゃったので、観させてもらいました。
が、松浦さん的には・・・だったので、諦めは付くかな(笑)

と思っていたら、ちゃんとしたメイキング映像は、公式さんがあげてくれて良かったです。
ポスターにもちゃんと松浦さんが。
とっても見やすい位置で嬉しいわ♪

ポスタービジュアル&メイキング映像初公開!さらに!豪華映画キャストも発表!

2017.03.03 / Top↑
やっとやっとの、映画『ホタルノヒカリ』放送。
とっても楽しみにしてたのに~。

... 続きを読む
2014.10.11 / Top↑
昨日のお昼にはもうwebに記事があがっていましたね。
帰りの新幹線の中でちらっと見ました。
あまりの速さにびっくりだったわ~。

ORICON STYLE

他には、

映画 com.

シネマ トゥデイ

Cinema Cafe.net

などなど。
... 続きを読む
2013.01.13 / Top↑
ぶちょお~~~~

映画『ホタルノヒカリ』のDVD&Blu-ray、12月19日発売決定!

こちら☆

... 続きを読む
2012.10.19 / Top↑
こちら地方、昨日深夜に『てっぺん』という番組がありました。
舞台公演などを紹介する番組だと思っていたんですが(「冬の絵空」の時も取り上げてくれました)
映画もなんですね。

はるかちゃんの公式に出演(コメントですが)とあったので、チェックしてみましたよ。
しかし、公開後に何だろう~?と思いながら・・・。

あら~、やっとですよ!
こちら地方の試写会の舞台挨拶の様子が流れました。
これって、もっと早く流すものじゃないの~?(笑)

だから、はるかちゃん一人の宣伝です。



... 続きを読む
2012.06.16 / Top↑
昨日、映画『ホタルノヒカリ』、一般友と行って来ました。
彼女は、3年前のライブにも行ってくれた人。
声を出して笑ってたし、涙も拭ってた。
「面白かった~!」と言ってくれました!

私も2回目はいろいろ確認が出来たし、しっかり観ることができましたよ~。
... 続きを読む
2012.06.10 / Top↑
ニッカンスポーツ

出てますね。

ちょうど雨があがったようで、良かったね~
ミラクル~~~

さて私は仕事も終わったので、今からスクリーンの二人に逢って来ます

2012.06.09 / Top↑
映画『ホタルノヒカリ』初日ですね!

こちら地方梅雨入りしましたが・・・
川崎のお天気はいかがでしょうか?
ズムサタ・・・傘さしてますが
せめてヴァージンロード・イベントの時には降らないように祈ってます

幸せなホタルちゃんとぶちょおの笑顔で、更にみんなも幸せになれますように~~。
お似合いでしょうね、素敵でしょうね、二人の花嫁花婿姿

昨日のこちら地方のローカル番組の番宣。
無事3番組捕獲出来ました。
はるかちゃん一人ですけどね。
... 続きを読む
2012.06.09 / Top↑
昨夜、映画『ホタルノヒカリ』の試写会に行って来ました!

昨日朝から何やら、はるかちゃんがローカル番組に生出演してる模様。
帰郷してるっていうことは、これはもしかして~???



試写会の前に、女子アナの方がいろいろと注意事項やお話しなどをされました。
これまでのホタヒカの経緯・簡単なあらすじなど、ほとんど手元の資料を見ずに話されてたのにはビックリ~。
ちゃんと頭に入れてあるんですね。
もちろんプロだからというこでしょうけど、彼女もドラマ・ホタヒカのファンでもあるのかもしれませんね~。

そして、「今日は素敵なお客様がいらしてくださってます」と。
サプライズゲストにはるかちゃん、登場です!
お帰り~~。

これは差し支えないとは思うのですが、一応↓に別記事にしますね。

映画の感想は・・・。
笑えて泣けてほんわかできる(はるかちゃんのメッセージそのまんまだよ・笑)お話でした。
意外とじんわり泣けるお話。
こうやって幸せの形が観られるっていいですね~。
ホタルとぶちょおには、幸せのおすそ分けをしてもらいました。

そして、ぶちょおに、いや、直人にまた惚れなおしました~
ぶちょお最高~

私は娘とそれぞれに、もう2回は観る予定。
でも既に、早くDVDでじっくりヘビロテしたい気持ち~(笑)


今日は珍しく首都圏の方より一足お先に、ホタヒカナビを見させてもらいます!
ぶちょおに溺れて、ヒロ兄忘れないようにしなくちゃね(笑)



2012.06.02 / Top↑
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2012.06.02 / Top↑
昨日は、路木悟史くんの命日だったのにアップ出来なくて~。
直ファンにとっては、特別の日ですね。
今年は時間があったので、1話から観てみました。
前に少しだけ綺麗な映像をいただいたので観ていたら、やっぱりどうしても2枚目のディスクの3、4話が再生できない。
というより、ダビングされてないのかも?(苦笑)
まぁ、もう1セットあるのでいいのですが。

1話から涙・涙・・・。
最終話は毎回泣くんですけどね。
初めて観た時は号泣でした。
決して許されない復讐を重ねていく殺人鬼なのに、悟史が死ぬ時はもう~やりきれなくて。
どうにかこれから再生して、ひっそりとでいいから全うな道を歩ませてあげかった。

是非再放送をお願いしたいものですが(ちゃんと要望出そうよ~・笑)
やっぱり1話のあのシーンが残酷すぎるからなのでは・・・と。
ナイフで人を刺すシーンなら映像として溢れていますが、それよりも残酷な気がして、私はやり切れない~。
あそこさえ映像が変えられればいいのになぁと、いつも思っています。

でも心の奥底にジーンとくる、静かに訴えるものがある良い作品なので、綺麗な映像で観たいものですよね。
シバトラのトラちゃんが言ってた言葉が蘇る。
憎しみからは何も生まれないと。。。



そうそう、こちら地方、今日はホタヒカの試写会なんです♪

... 続きを読む
2012.06.01 / Top↑
やっと見に行って来ました!
バナーとかポスターとか。。。
ここはいつも行く街中のではなく、うちからお山に向かって40分のところ。

moblog_448b88d0.jpg
 

↑エスカレーターに乗りながらパチリ(笑)

... 続きを読む
2012.05.20 / Top↑
moblog_357d8e9b.jpg 我が家の20世紀梨の花



映画 ホタルノヒカリ の予告が今日から劇場で流れ始めるということで、公式サイトにもアップされましたね。

☆予告☆

... 続きを読む
2012.04.14 / Top↑