自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
THE LAST COP THE MOVIEの サプライズ・マルチエンディングが、クイズに答えると観られるようですね。

こちら☆

私は劇場で観られなかったので、DVD買うしかないかなぁと思ってました。
孤高の松浦老人、相変わらず真面目で素敵☆です(笑)




【2017/05/29 20:18】 | nao(movie)
|

観てきました!
なっちゃん
ご無沙汰してます。お邪魔は毎日していますが(笑)
公式サイト、観てきました!
1日に5回だけなのが残念ですけど。
松浦さんの30年後は見られなかったので、明日も頑張ります!

母になる、柏崎家に幸あれ~と願ってしまいます。
麻子に対しても、腹立たしいながら時々は同情しそうになってしまいますが(汗)
ただ、やっぱり広との暮らしを垣間見ても親子には
見えないし、事件がなくても遠からず二人の生活は行き詰まっていたのではないかとも思います。
「あの子を手に入れてから」と言う言葉を聞くと、かなり腹が立ってしまいました。
広への愛情と言っても、それは無償の愛では決してないようにも見えますし。

やっぱり陽一さんには癒しを貰えますよね!あと、この先は頼れるお父さんのシーンも見せてもらえたらな~と願います。
公式Twitterからお知らせあったプッシュ番組は、こちらでは見られません(涙)ひたすら水曜日を待つのみです。
…長々と失礼しました!



Re:
ちぃな
なっちゃん、こちらこそご無沙汰して申し訳ありません。
松浦老人、観られませんでしたか~?
今日こそは!ですねv-218
何番かは、かなり前ににネタバラシされてましたよね?(笑)
既に某動画サイトにもアップされているようですよ~v-410

「母になる」ですが、柏崎家に幸あれ~なストーリーだと信じています(笑)

>事件がなくても遠からず二人の生活は行き詰まっていたのではないかとも思います。

ですね、「あの子を手に入れてから」この言葉を口にしてしまったら、広との関係も絶対綻びてくるような気がします。
広を愛してはいたんでしょうけど、自分の母親と同じような歪んだ愛情になっていってるのではと。

陽一さんは、ファン以外の方が見ても癒しでしょうね~(笑)
単純なホームドラマのパパには興味なかったのですが(笑)陽一さんには是非この先頼れるお父さんのシーンを見せてほしいと私も思います。
深夜のプッシュ番組、地方では珍しく毎回あるのですが、ダイジェストがほとんどなのでいきなり水曜日でいいかと(笑)



コメントを閉じる▲
ラストコップ公式ツイで、10種類あるというマルチエンディングが紹介されて来ましたが、やっと今日松浦さんの30年後の姿が~。

孤高の松浦老人

75歳?
めちゃめちゃダンディーじゃないですかぁ
こちらの松浦さんの方が好きかも?えっ!?(爆)
きっと直人さんはもっと若々しいかもね、と思いますが
でも残念ながら、私は見届けることはできないでしょうけど(笑)

さて今夜のイズムはロケがありますね。
お久しぶりの山P、打ち解けてる感じかな?(笑)


【2017/05/07 21:53】 | nao(movie)
|
お雛様はいつもの定位置、ピアノの上(笑)&河津桜

今日は今まで静かだったラストコップムービーの情報がとどっと出て来ましたね。
ポスタービジュアル解禁とメイキング映像と新キャスト発表だそうで。
「Oha!4」でやったみたいですが、ほとんどの方が想定外だったのでは?
すぐに動画をアップされてる人がいらっしゃったので、観させてもらいました。
が、松浦さん的には・・・だったので、諦めは付くかな(笑)

と思っていたら、ちゃんとしたメイキング映像は、公式さんがあげてくれて良かったです。
ポスターにもちゃんと松浦さんが。
とっても見やすい位置で嬉しいわ♪

ポスタービジュアル&メイキング映像初公開!さらに!豪華映画キャストも発表!


【2017/03/03 22:34】 | nao(movie)
|
やっとやっとの、映画『ホタルノヒカリ』放送。
とっても楽しみにしてたのに~。




何なのよっ!昨日の 金曜ロードショー 
2時間の枠だから、カットはあって当然だとは思ってたけど、あんなにバッサリバッサリだとは・・・
話が繋がらないったらありゃしない。
いや、2時間はもともと短い。。。今までの金ローもそうでしたっけ?
それに加えてCMの多さ。益々短くなる。。。
もう~どうにかならなかったの!?

水曜のはるかちゃんのドラマの宣伝だということは分かるけど、ホタルとぶちょおの物語なんだから、ぶちょおカットはあまりにひどいですよね~。
とくに目玉でもあるぶちょおの女装ダンス。
あのくだりがなきゃ、なぜぶちょおがいなくなったのか分かんないじゃない~。
あれがあるからこそ、必死の想いで探しまわっているホタルのけなげさとの対比も面白いのに。
まぁ最後のエンドロールは仕方ないかなぁとは思っていたけど・・・。
これじゃ、このストーリーの面白さも切なさもほんわかさも何も伝わらない~。
笑えないし、じんわりと泣けやしないよ~。

初めて観る人には、「何が面白かったの?」っていう映画になっていないことを祈るばかりです。
あ~、もっと『ホタルノヒカリ』を大切に扱って欲しかったわ~。
単なるファンの欲目ですかね~?
これじゃ、ぶちょおSP作れない 

でも!それでも!
ぶちょお@直人さん、カッコイイ!素敵!のツイの嵐だったことは嬉しい限りです。
最後の教会でのちゅ~が巷で大好評のようで・・・やっぱり、ぶちょおよね。

はるかちゃんの新しいドラマが始まっても、それはそれで、ホタルとぶちょおの物語は永遠だと思っています!



追記を閉じる▲

【2014/10/11 07:04】 | nao(movie)
トラックバック(0) |
昨日のお昼にはもうwebに記事があがっていましたね。
帰りの新幹線の中でちらっと見ました。
あまりの速さにびっくりだったわ~。

ORICON STYLE

他には、

映画 com.

シネマ トゥデイ

Cinema Cafe.net

などなど。



いろいろ考えることが多くて、エントリーすらしなかった私ですが、
有難いことに直友さんからお誘いの声を掛けていただきました。
ですが今回は即答できず、悩みに悩んで悩みまくって~、決断したのは初日の二日前。
でも前日には上京してなくちゃいけませんから、前日に決心したのと同じことですね~。
それからバタバタと・・・。
だから、最小限の方にしか連絡できなくてごめんなさい~。
会場で出会ってびっくりさせた方、ごめんなさい~(笑)

ということで、ライブ、FCイベ以外の、美しい生身の直人さんに逢ってきました。
遠方からの参加、これは自分自身でもオドロキの出来事ですよ~(笑)
それも2回も観られるというご配慮もいただきまして。
こんな幸運をくださった直友さんに感謝です!
感謝してもし足りないくらい。
だって、生なお人を見るにはかなりの良席でしたし~。

なんで前(最前)は空けてあるんだろう?と思っていたら、取材陣のための席だったのね~。
映画が終わった後、取材の方々がなだれ込んで来て、あっという間に囲まれてしまいました(爆)
あ、もちろん私が取材を受けたわけではないですが~(そんなの分かってるよッ!笑)

他の女性の声優さん方がみなさん小柄だからか、直人さん一人抜きん出て高かったですね~。
ビシッと立ってました。
だから余計目立ってカッコ良くてキラキラしてた~。
衣装などはwebの画像見れば分かりますね。
パンツは丈が短くて、色も薄いグレーで素足っぽくて寒そうだったけど、
絞まった生足首が近くで見られて、うほ~♪です(笑)
靴は黒のローファータイプだったけど、ソールの部分か裏?に緋色が入ってましたね。

レポは特にもういいですかね~。
インタビューの内容などは、web記事がほとんどですから。
司会者側だったので、結構私の方を向いて話してくれた感じ(笑)
角度的にバッチリな勘違いもあったり~~??(笑)
マイクを通さない生声も聞けました。

舞台でのインタビューの後は一旦はけて、フォトセッションのため再登場。
私の後ろの通路で「大ヒットハンター!」のパネルを持ってるやつですね。
その後ろには、富樫さんが描かれた巨大シートが張られています。
みなさんも写ってます。
テレビカメラもあったので、CMとかに使われるんでしょうね。
端っこの席だったため、私は写り込む心配もなく(笑)ここのところもしっかり振り向いて、最後まで直人さんの顔を見つめられたのでした♪

もうこれだけ長い時間見られるとは思ってなかったので、充分意味のある上京となりました。
決断は間違ってなかった(涙・涙)
途中心配なアクシデントもあったので、2回目の舞台挨拶後は即効帰ることとなりましたが、何とか無事予定をこなすことができました。
素敵な時間を作って下さった直友さん、背中を押して下さった直友さん、また一緒に遊んで下さった直友さん方に感謝します。
そして、送り出してくれた家族にも。

おみくじ大吉が出て逆に心配だったけど(笑)良いスタートがきれたかな?


追記を閉じる▲

【2013/01/13 19:33】 | nao(movie)
トラックバック(0) |


まりりん
おかえり~ちなさん。行ってよかったね!
私が行ったというのも、決心の一つになったんじゃないかしら(笑)
Web記事見ても昨日の直人の方がキラキラしてたというか、スターオーラがあるなと思いました。
私、なんで休み明けなのに疲れた顔してるのかな?と思ったんだけど、仕事初めの緊張と、ずっと休んでいたから、顔がまだお仕事モードになっていないのと、仕事してない間、ちょっと老け込んでたんじゃないのかって、今日直友さん(昨日も行った)に言われて、なるほど~でした(笑)
でもフォトセッションになると、顔つきがガラリと変わって、カメラが向くと違うのね、やっぱスターな芸能人なんだと感心しました。
出来れば今日も行きたかったわ、いや東京は遠すぎるぜ(^^;
心配ごともなんとかなるもんですね(よかったね)日頃の行いがいいってことですよね。

管理人のみ閲覧できます
-



ちぃな
まりりんさん、こんにちは。
はい、まりりんさんが頑張ってお江戸まで行かれた話と、後押しが決心させてくれたんでしょうね(笑)

やっぱり初日の方がキラキラしてた?(笑)
私は実物を目の前にしてるから、思い込みも強かったからそう見えたかなと(笑)
そっか~、完成試写会の時は、休み明けでお仕事モードに入りきれてなかったわけね。なるほど~ん(笑)

しかし、やっぱりお仕事となると、スターなオーラはあるよね。
すごく完璧なお顔でした!

例のことは、ご心配掛けてすみませ~ん。
まだ心配は残ってるけど、何とか大丈夫そうです。
危機一髪?で切り抜けられたってことかな?(笑)


v-83コメントさん、こんにちは。
はい、両方とも私のことです(爆)
よく分かりましたね~(笑)

管理人のみ閲覧できます
-


Re:
ちぃな
v-83コメントさん、こんばんは☆
行ってしまいました。ただいまです!
はい~、頑張れそうな気がします。

あは~、それは両方私で、ピンポ~ンです(笑)
よく分かりましたね~。
大○の方はザンネンでしたが(笑)

なかなか♪でしたよね。


コメントを閉じる▲
ぶちょお~~~~

映画『ホタルノヒカリ』のDVD&Blu-ray、12月19日発売決定!

こちら☆



おコタの季節って言ってましたっけ?
待ってましたよ~(うちはコタツ出さないんですが・笑)
2ヶ月後ですが、やっと逢えますね~。
FBIのTOPにも出ましたし、Aさんからもオススメメールが届きました!
特典映像メイキングに、是非是非ぶちょおのダンスフルバージョン&オールアップの時の○○○もお願いしたいわ~。

これから、月9ドラマ『PRICELESS』に、映画『ホタルノヒカリ』Blu-rayに、年末ドラマ『女信長』に、元旦ドラマ『御鑓拝借~』に、ver10.0ライブDVD(&Blu-ray?)にと・・・お楽しみがいっぱい~♪
あ、西行さんにイズムもあるわ。
こんなに幸せでいいんでしょうか?(笑)
それもこれも、直人さんが頑張ってくれてるお陰ですね。

今日は、いいともテレフォンゲストのFくんにお花を贈ってましたね。
月曜のゲストは、主役さんだそうで。
またお花届けるでしょうね。
他のお仕事も詰まってると思うので、当日の番宣は期待しておりません。
身体はひとつですもん。
というか、休んで下さい(笑)
まぁそんなにメインのキャラでもないでしょうし?(笑)

と言いながら・・・、ドラマの後のスマスマへの出演はどうなのかな?と思う私。
ま、ドラマが面白いことを願うだけですよね・・・(笑)


追記を閉じる▲

【2012/10/19 20:36】 | nao(movie)
トラックバック(0) |

待ってました!
ヒロリン
うちもおコタは出さないんですけど・・・というか、ありませんi-195
そうそう、私もぜひダンスの部分はぜひフルバージョンで観てみたい(確認したい)ので 特典映像に入れてほしいです。
もちろん、オールアップの時の○○○もねi-178

個人的に、年末に向かって忙しいですが テレビチェックなどますます忙しくなりそうで 嬉しい悲鳴ですねi-175

Re: 待ってました!
ちぃな
ヒロリンさん、こんばんは☆
最近は、コタツ出さないお家多いですね~。
お二人ならいらないですよね。

ダンスフルバージョンは外してほしくないですね。
オールアップの様子を入れなきゃ何を入れる?!ですから、こちらも~(笑)

そうですか、皆さん年末に向かってはお忙しいでしょうね。
でもこんなにお楽しみがあるんだから頑張れる!みたいな・・・。
嬉しいですよね。


コメントを閉じる▲
こちら地方、昨日深夜に『てっぺん』という番組がありました。
舞台公演などを紹介する番組だと思っていたんですが(「冬の絵空」の時も取り上げてくれました)
映画もなんですね。

はるかちゃんの公式に出演(コメントですが)とあったので、チェックしてみましたよ。
しかし、公開後に何だろう~?と思いながら・・・。

あら~、やっとですよ!
こちら地方の試写会の舞台挨拶の様子が流れました。
これって、もっと早く流すものじゃないの~?(笑)

だから、はるかちゃん一人の宣伝です。






先日限定記事にしたのですが、放送されたのでもう一度紹介しますね。

テロップ 「会場で誰かを見つけたらしい」

アナ 「広島出身ということで“お帰りなさい~”」

はるか「(学生時代の)バスケットボール部の先生がいました!」(うれしそう~)

映ってはいないのですが、今にも舞台に正座して先生に挨拶しそうな雰囲気のはるかちゃんでした(笑)

ア 「どうですか?ホタル役。
   結婚してからの二人のやりとりがパワーアップしてるように感じるのですが・・・」

は 「私自身演じていて「本当にこういう夫婦っていいな」と思うような蛍と部長になってると思います」

ア 「藤木さんってどんな方ですか?」

は 「すごくいい意味で、いい意味で本当に空気みたいな方で・・・。
   あっ!いい意味でですね。
   あの、本当に気にならない・・・。
   すみません、本当にいい意味でなんですけど・・・。」
 会場笑い。

実はもう少し、直人のことあれやこれや話してくれてます 
すごく安心しきってる存在と言うか、とっても信頼してくれてるような感じです。

ア 「最後にこの映画のみどころを」

は 「新たなキャストも加わり、あとイタリアの風景が、いろんな観光名所に行っているので、
   旅をしている気分になっていただけると思います。
   観終わった後になんかあたたかい気持ちになるような、そういうラブコメディーになってますので・・・」

ア 「最後に蛍ちゃんの口ぐせ“ですニャン”を使ってメッセージを」

は 「お疲れのあととか、また蛍を観て笑い転げに、是非劇場に観に来てください“ですニャン!”」

どこのアナウンサーもありきたりな質問が多い中(仕方ないとは思いますが~)広島テレビの西名アナは、
直人のことに触れてくれました。
ありがとう~。
ぶちょおがいてホタルがいる・・・。
ぶちょお役って大切な存在ですもんね!

会場の直友さん数名、しっかり映ってましたよ~(笑)
  


追記を閉じる▲

【2012/06/16 17:13】 | nao(movie)
トラックバック(0) |
昨日、映画『ホタルノヒカリ』、一般友と行って来ました。
彼女は、3年前のライブにも行ってくれた人。
声を出して笑ってたし、涙も拭ってた。
「面白かった~!」と言ってくれました!

私も2回目はいろいろ確認が出来たし、しっかり観ることができましたよ~。



試写会は女性が圧倒的に多かったけど、昨日はそんなに若くない(失礼私と同じくらい?笑)ご夫婦とかのカップルも多くて。
へぇ~男性も観るのね、なんて思ったりしました。
前の席のお母さんと一緒に来てた娘さんは、テゴちゃんファンだとすぐ分かりました(笑)

ぶちょおの見どころ、ダ○○シーン。
昨日はガンミしたので、お顔が少しははっきり見えた気がします(笑)
すんごく真面目な顔してるのよね。
これはぶちょおの顔ですよね(笑)
だから可笑しい(笑)
でも狂おしく色っぽくしなやかで~
もう~何回でも観たいですよね。

昨日も泣けちゃった。同じ所で。
ホタルはとっても心の綺麗な子。
ぶちょおの懐はとっても広くて、深い愛に溢れてる。
“人の心の優しさ”に、じんわり胸が熱くなりますよね~。
特別なことが起こらなくても、大きなどんでん返しがなくても、観て良かったな~と思える映画です。

そして、パンフを読んでいたら。。。
監督、水橋さん、ひうらさんのインタビューで、またほろっときました。
特に水橋さん、誰もが辛く大変な時期に書かれたのですね。
だからこういうお話なんだ~。
関わった方々の誰もに愛があり、変わらないいつもの二人だから成り立ってるドラマ(映画)
これからもどんな生活をしてるのか、時々でいいから見てみたい二人です。




追記を閉じる▲

【2012/06/10 17:38】 | nao(movie)
トラックバック(0) |
ニッカンスポーツ

出てますね。

ちょうど雨があがったようで、良かったね~
ミラクル~~~

さて私は仕事も終わったので、今からスクリーンの二人に逢って来ます


【2012/06/09 12:44】 | nao(movie)
トラックバック(0) |
映画『ホタルノヒカリ』初日ですね!

こちら地方梅雨入りしましたが・・・
川崎のお天気はいかがでしょうか?
ズムサタ・・・傘さしてますが
せめてヴァージンロード・イベントの時には降らないように祈ってます

幸せなホタルちゃんとぶちょおの笑顔で、更にみんなも幸せになれますように~~。
お似合いでしょうね、素敵でしょうね、二人の花嫁花婿姿

昨日のこちら地方のローカル番組の番宣。
無事3番組捕獲出来ました。
はるかちゃん一人ですけどね。



これまでのホタヒカの流れの説明があり、映画の映像が流れ、おおまかなあらすじのナレがあり・・・
と何ということはなかったですが、はるかちゃんのメッセージがあり。

Q:イタリアで印象に残っているシーンはどんなところですか?

A:ある事件にぶちょおが巻き込まれて、ホタルが探しに行って再会するシーンがあるんですけど、
  そこが印象に残ってます。
  ほんとにいい夫婦だなぁと感じるシーンだし、私もぶちょおのことが本当に好きなんだなと
  演じながら感じたシーンでもありました。
  相手を想う大切な気持ち、繋がってるものが凄い深い感じ。


このメッセージが好きです♪
はるかちゃん自身がぶちょおのこと本当に好きってことよね!?(笑)
そんな溢れる想いが、観ているみなさんに感じとってもらえればいいですね!
はいはい、なかなかじんわり目頭が熱くなる映画ですもん。

はるかちゃん、直人さん、怒涛の番宣出演お疲れさまでした。
特に直人は、一昨日(昨日)朝まで西行さん撮りだったにもかかわらず、朝からスッキリ!!に出演だったのね?
本当に仮眠しか取ってないんじゃないかしら?
そして今日も朝早くからのイベントと初日舞台挨拶。
でも今日で一段落ですね。
本当にお疲れさまでした。
でも寂しくなるなぁ~。。。。


笑って泣けてハッピーになれる映画。
6月9日、本日公開ですにゃん!

私は、長女が行けそうにないということになったので、一般友と今日観に行って来ま~す!



追記を閉じる▲

【2012/06/09 07:36】 | nao(movie)
トラックバック(0) |
昨夜、映画『ホタルノヒカリ』の試写会に行って来ました!

昨日朝から何やら、はるかちゃんがローカル番組に生出演してる模様。
帰郷してるっていうことは、これはもしかして~???



試写会の前に、女子アナの方がいろいろと注意事項やお話しなどをされました。
これまでのホタヒカの経緯・簡単なあらすじなど、ほとんど手元の資料を見ずに話されてたのにはビックリ~。
ちゃんと頭に入れてあるんですね。
もちろんプロだからというこでしょうけど、彼女もドラマ・ホタヒカのファンでもあるのかもしれませんね~。

そして、「今日は素敵なお客様がいらしてくださってます」と。
サプライズゲストにはるかちゃん、登場です!
お帰り~~。

これは差し支えないとは思うのですが、一応↓に別記事にしますね。

映画の感想は・・・。
笑えて泣けてほんわかできる(はるかちゃんのメッセージそのまんまだよ・笑)お話でした。
意外とじんわり泣けるお話。
こうやって幸せの形が観られるっていいですね~。
ホタルとぶちょおには、幸せのおすそ分けをしてもらいました。

そして、ぶちょおに、いや、直人にまた惚れなおしました~
ぶちょお最高~

私は娘とそれぞれに、もう2回は観る予定。
でも既に、早くDVDでじっくりヘビロテしたい気持ち~(笑)


今日は珍しく首都圏の方より一足お先に、ホタヒカナビを見させてもらいます!
ぶちょおに溺れて、ヒロ兄忘れないようにしなくちゃね(笑)




【2012/06/02 10:52】 | nao(movie)
トラックバック(0) |

NoTitle
maa
行っちゃいましたね。試写会。
ぶちょおはやっぱり素敵でしたか・・。
そして惚れ直しましたか・・フフフ。
サプライズの記事も読ませていただきました。
アナウンサーがすばらしい!
インタビューする人って、視聴する側の気持ちになるってことが重要だと思います。
藤木さんについてーは、ファンならその辺りが一番知りたかったりするので、○顔からの流でとても自然でしたよね。
だれかさんもホント見習ってほしいです。(もう遅いけど)
ナビも一足早く見られたそうで。
遠距離恋愛の方は、会いたくてもすぐに会いに行けないんだから、こういう企画
は首都圏より先にバンバンやってほしいですよね。試写会も。
素敵なレポありがとうございますにゃん。


Re:
ちぃな
maaさん、こんばんは☆
行っちゃいましたよ、試写会~。
はい、ぶちょお@直人はやっぱり素敵ですね!v-238
いつも進化を見せてくれますしね~。

サプライズの記事、ちゃんと見られましたか?
アナウンサーは素晴らしかったんですけど、きちんと覚えてなくてごめんなさい。
もしかしてあのアナが直人のこと、気になる存在だったのかもね~と思っています(笑)
嬉しかったです♪
完成披露の時はちょっとザンネンでしたよね。

はい、ナビも一日早く見られました。
首都圏より早いなんて、めったにないことですよ。
そう、遠距離恋愛は普段寂しいことばかりですから、少しはいいことないと~。
拙いレポ読んでくださり、こちらこそありがとうございました。ですにゃん。


コメントを閉じる▲
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

昨日は、路木悟史くんの命日だったのにアップ出来なくて~。
直ファンにとっては、特別の日ですね。
今年は時間があったので、1話から観てみました。
前に少しだけ綺麗な映像をいただいたので観ていたら、やっぱりどうしても2枚目のディスクの3、4話が再生できない。
というより、ダビングされてないのかも?(苦笑)
まぁ、もう1セットあるのでいいのですが。

1話から涙・涙・・・。
最終話は毎回泣くんですけどね。
初めて観た時は号泣でした。
決して許されない復讐を重ねていく殺人鬼なのに、悟史が死ぬ時はもう~やりきれなくて。
どうにかこれから再生して、ひっそりとでいいから全うな道を歩ませてあげかった。

是非再放送をお願いしたいものですが(ちゃんと要望出そうよ~・笑)
やっぱり1話のあのシーンが残酷すぎるからなのでは・・・と。
ナイフで人を刺すシーンなら映像として溢れていますが、それよりも残酷な気がして、私はやり切れない~。
あそこさえ映像が変えられればいいのになぁと、いつも思っています。

でも心の奥底にジーンとくる、静かに訴えるものがある良い作品なので、綺麗な映像で観たいものですよね。
シバトラのトラちゃんが言ってた言葉が蘇る。
憎しみからは何も生まれないと。。。



そうそう、こちら地方、今日はホタヒカの試写会なんです♪




昨夜とある情報をいただいたので(笑)慌てて夜9時ごろから車を飛ばし座席指定券に引き換えに行って来ました(有料道路使って40分はかかる~苦笑)
まぁ直人ソングをガンガンにかけられて良かったですけどね(笑)
もう既にいいところはびっしり埋まっており、空いているのは前の方か端の方でした。
あんまり前だとクラクラしちゃうといけないので、取りあえず真ん中列あたりを、無事ゲット。

今朝、直友さんからメール。
新聞のテレビ欄を見たら、夕方のローカル情報番組に
「あの干物女に直撃!?映画ホタルノヒカリの魅力」
とあります。
もしかして、はるかちゃん帰郷されてる~?(笑)
ちょっとだけ楽しみにしておきます♪

さて、いまからカレーでも作りましょうかね(笑)
あ、ホタヒカ2再放送も観なくちゃ!


追記)只今ホタヒカ2再放送でテロップが出ました!
   地方情報ですみません(笑)
   夕方のローカル情報番組で、「映画ホタルノヒカリ大特集!魅力をたっぷり紹介」ですって~!
   それから今!友人からも電話で教えてもらいました。
   やはりローカル番組ですが、他局なのに!只今はるかちゃんが生出演してま~す!!




追記を閉じる▲

【2012/06/01 09:54】 | nao(movie)
トラックバック(0) |

映画の感想も
anan
こんばんは~~。映画のほうはどうでしたか?
ぶちょおにおぼれたのは「あほ宮」だけではないでしょ?

広島にはるかちゃんが帰郷してTV生出演だなんて、忙しい中
珍しい。

幸い、お天気もよくて無事に夕方の番組もこちらでも受信できました。 かわいいはるかちゃんの笑顔に癒されますね~~。

ぶちょおがいないのがさびしいですが、来週の公開にまた会えるのが楽しみです。



Re: 映画の感想
ちぃな
ananさん、おはようございます~。
映画の感想は、またちょろっと差し支えない程度に書きますね。
はい~、もう~ ぶちょおに惚れなおしたというか、アップアップしてます(笑)

はるかちゃん、宣伝頑張ってますよね。
忙しい中帰郷してくれて嬉しいです!

また素敵なお話も聞けましたよ。
ぶちょおには、来週の公開にまた会いに行きましょうね。


コメントを閉じる▲
やっと見に行って来ました!
バナーとかポスターとか。。。
ここはいつも行く街中のではなく、うちからお山に向かって40分のところ。

moblog_448b88d0.jpg
 

↑エスカレーターに乗りながらパチリ(笑)

moblog_c6151088.jpg 

シアター入口のところにド~ンと!
黄色いライトで照らされてました。
が、ちょっと暗かったかな。
色が出てませんね。

moblog_c6723227.jpg 

moblog_d3784b74.jpg 

紹介ブースはこれくらい。
ここも暗かったのですが、でも満足~(笑)

そろそろ街中のシネコンも紹介ブース出来ているかな?
私が行った時は早かったのか何もなくて、
かろうじて小さな予告映像が流れてただけでした。

TOHOシネマズに行ったら、もしかしてもっとたくさんあるのかもだけど、
ちょっと遠いので~
お近くの直友さん、お買い物の際には見に行かれてみては?(笑)
お忙しいかな~。

そうそう、タブロイド版も置いてあったけど、
三つ折りでした
だけど、三つ折りだったら、顔に折り目は入らないのよね。
考えてのことなのかしらん?(笑)
お持ち帰りされている若いお嬢様がいらっしゃいましたよ 


拍手コメさん、ありがとうございます。
ストーリーを見るとそうなんだろうなぁと
想像はできますね。
そこんとこ、心して観ま~す(笑)



追記を閉じる▲

【2012/05/20 16:53】 | nao(movie)
トラックバック(0) |
moblog_357d8e9b.jpg 我が家の20世紀梨の花



映画 ホタルノヒカリ の予告が今日から劇場で流れ始めるということで、公式サイトにもアップされましたね。

☆予告☆



ホロリと切なくて、ホンワカあったかくて、ウフフと面白く、愛がいっぱい溢れてる・・・って感じでしょうか。
あ~、やっぱりぶちょおの声っていいな~

そして、
4月21日(土) FLIX
に、インタビューが載るそうです。
あと、正式発表されてないけど、他にもありそう?ですね(笑)

娘たちと観に行くので、前売り券買っておかなくちゃ~♪



さて今日は、コメント出演の番宣も無事観終わり、あとは9時を待つのみ!
ヒロ兄、楽しみだわ~。

問題はダ~様が9時までに食べ終わって、隣の部屋に行ってくれるかだわ。
その後のアイバちゃんのムチャぶりの結果までは観ないかも?(笑)ごめんね~。
でもちょっと気になる(笑)



追記を閉じる▲

【2012/04/14 19:06】 | nao(movie)
トラックバック(0) |