Natural Flower

自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆

今日は水曜レディースデー

なのをふと思い出し、急遽一人で映画を観に行ってきました。
いつかは観に行きたいと思っていたのですが~。

こちら この世界の片隅に

続きを読む »

先行ロードショー♪

昨日は水曜レディースデー。
友人と、全国に先駆けて広島で先行上映されている映画を観に行ってきました!
試写会に行った別の友人が、「めっちゃ面白かったからぜひ行ってみて~!」と言っていたので~。

モヒカン故郷に帰る

全国公開は、4月9日(土)からのようです。

続きを読む »

久しぶりに~。

友人3人と、ゲキ×シネに行って来ました。
と言っても、天海さんの『薔薇とサムライ』と2本目ですが。

続きを読む »

ファーストデイ♪

昨日は1日だったし次女が休みだったので、

映画 『DOG×POLICE 純白の絆』

を観に行って来ました。
初日に行くなんて珍しい(笑)
まぁ~たまたまなんですが。

主演は、イッチーこと市原隼人くん。
刑事を目指していた若く熱い警察官が、警視庁警備部警備二課装備隊第4係に配属され、
ハンドラーとしてハンディのある警備犬・シロと共に訓練を続け、
連続爆破事件を追っていく物語。
彼にピッタリの熱い物語でした!

多少のネタバレを含みますのでお気を付けください~。


続きを読む »

ゲキ×シネ♪

行って来ました!

ゲキ×シネ『薔薇とサムライ』

いや~、もう凄かった!

moblog_3503cb37.jpg ランチしたお店。夏~♪

続きを読む »

映画・阪急電車♪

~これは、自分の愛に自信が持てないあなたに贈る、片道わずか15分のローカル線で起こる、小さいけれどあたたかい奇跡の物語~ (公式サイトより)

以前、阪急沿線に住んでいたことがある私。
えんじ色の車体にレトロで上品な雰囲気が好き。
だから是非観てみたい映画だったんです。
と~っても心あたたまる素敵な映画でした

最近のテレビドラマに、イライラもやもやさせられることが多いあなた!
心に元気がほしいあなた!オススメです!(笑)

阪急電車

特別なことが起こる訳でもなく、過激な演出がある訳でもなく、それぞれの人々の日常にほんの少し視点を合わせていくだけで、こんなに心にジーンとくる物語(映画)ができるんですね。

続きを読む »

ツーリスト♪

早速観に行って来ました!

こちら☆

ネタバレはしていません。

続きを読む »

レディースデイ~♪

『ゴールデンスランバー』 観に行って来ました。

TRICKの予告目当て(笑)

もちろん!本作も観たかったんですよ。
でもね~~、残念ながら予告はナシ!
2つくらいだったかなぁ~。
今日は市街地のシネコンじゃなくて、お山の方のに行っちゃったから・・。
やっぱり予告目当てだったら、大きいとこにいかなくちゃダメみたい。

でもでもロビーのモニターで、これから公開の映画の予告ばかりが繰り返し流されていたから、
無事そちらで霊能力者@白タ○ツ王子にお目にかかることが出来ました!
最初に見つけたのは始まる前で、思わず真ん前に突っ立ってモニター独占しちゃってすみませんでした~。
って、誰に謝ってる?ですが(笑)
結局終わってからも3回くらい観て帰りました。

「私は絶対に死なない!」そうで。
な~んか神経質そうな王子だったわ~。
このコスプレが今までで1番最強かしら?(笑)

昨日の桐野マネの余韻から抜け切れてないのに・・・頭が混乱しそう(笑)
そんなマルチなお仕事の出来るお人、ですね。

で、本編の方ですが。
大した感想になっておりませんが(笑)

続きを読む »

美しき悪人。

やっぱりつい反応しちゃうんですよね、見たくなっちゃうんですよね(笑)

藤田監督が持たれてるイメージを知ってしまったら・・・。

私も結構早く行動を起こしてましたが(DVDのレンタルね)何だか体力的に追いついていかなくて・・・

映画は観たことなかったんですが、静止画は見たことありますし、音楽は有名で今でも深く耳に残るものです。

だって有名だものね、天下の美形、アラン・ドロン。

『太陽がいっぱい』

続きを読む »

着るだけで。。。

ハンサムになれるというスーツ、観てきました。

試着はしてませんが(笑)

タニッパラ兄貴と白豚くんが出てる映画

『ハンサム☆スーツ』

このお二人が出演だったから、観たかったんですよね。

続きを読む »

パンダフルライフ♪

昨日から『20世紀少年』が公開になりましたね。

今日もフロアーはいっぱい!
みんな夏休みの宿題終わったんでしょうか~?

でも・・・ごめんね~直人くん、せっかくお知らせしてくれたのに~。
今日観に行ったのは、パンダちゃんの方なの。
こっちはきっと公開日数が短いんじゃないかと思って、
土日しか行けない、パンダ好きの娘の都合に合わせました。

続きを読む »

臨場感溢れる・・・。

一昨日は長女と、映画『クライマーズ・ハイ』を観てきました。

1985年8月に起きた、日航機墜落事故。未曾有の悲劇。
この映画は、直接事故の責任や原因を追及したものではなく、あの夏、その事故を追った地元新聞記者たちの壮絶なる一週間の物語です。

クライマーズ・ハイ:
登山時に興奮状態が極限まで達し、恐怖感がマヒしてしまう状態

この事故の全権デスクを任された主人公の趣味・登山と、事故を追い続けた1週間の精神状態を重ね合わせているものでした。

特にネタバレはなしです。

続きを読む »

映画の日♪

な~んて、のんびりこんなことを書いてる場合じゃないのかもしれないけど~(笑)

朝早くから出掛けて来ました。映画を観に。

でも『花男ファイナル』じゃないの(笑)

以前から友人の休みに合わせて、行こう!と言ってた『ザ・マジックアワー』に。

続きを読む »

レンタルムービー「僕妹」♪

9月になりましたね。
朝夕はいくらか過ごしやすくはなりましたが、日中はまだ蒸し暑いです。

ところで昨日、大型書店に行ったら、1日ということでレンタルビデオ・CDの半額セールの日でした。
何か借りなきゃ損?という気になってしまったので(笑)見て回ったんだけど、既に邦画はほとんどレンタル中。
ま、いいかと思い店内をゆ~っくりぐるりと回って帰ろうとしたら、最新作のところに ・・・

僕は妹に恋をする

のDVDが一枚返ってきてたので?(確かなかったはず)
思わず手に取り(笑)抱きしめてしまってました(爆)

続きを読む »

久々の映画館♪

『ALWAYS 三丁目の~』以来かしら?

上着は持って行ってたけど、ちょっとさぶかったぁ~。

『夕凪の街 桜の国』

まだ公開中なので公式で発表されてる範囲内でちょこっとだけ。
これから観られる方はご注意くださいね436

続きを読む »

HOME このページの一番上へ 次のページへ

flower-digiclock
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ちぃな

Author:ちぃな
トールペインティングに魅せられて、はや二十数年。
お花を描くのが好きな私ですが、
ある日と~っても美しい素材に出逢ってしまいました。
もう彼から目が離せません~♪

NAOHITOの絵は、↓に一覧をアップしました。または、カテゴリのtole(naohito etc.)か、リンクの N☆F、NAOHITO画集('16.2月追加あり) へどうぞ~。

☆NAOHITO☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

感想などいただけたら嬉しいです♪ 何でもお気軽にどうぞ~。 お待ちしています(^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:Angel eyes

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

RSSフィード