Natural Flower

自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆

ボートレース体験イベント&ライブ♪

ボートレースの楽しさを知ってもらおうということでのイベントみたいで、ライブ付き(笑)
行って来ました!

 ランチ&カフェ

めちゃ楽しかったです!
体験なんていいよ~、wacciのライブだけで充分なのに~と思っていたけど、説明に従ってやってみたら、ベギナーズラック?で少々だったので、イエ~イ!です(笑)
でもここで運を使いすぎても困るけどね。。。
お陰でその後のライブで、橋口くんと会話できたしね。
ゆるゆるライブ、お腹抱えて笑いました~。
橋口くん、喉気を付けてね。
乾燥してたから~。
次は夏の地元ライブで会いましょう~♪

夏のライブと言えば、直人さんの舞台に続く秋のライブも表に発表になって。
詳細にまたまた、う~ん、ですよ。
会報も届かない。ないないづくしだわよ
さぁて、どうしよう。
あ、前は向いてますからご心配なく~(笑)

ツアーファイナル♪

昨日豊洲PITでのwacciのツアーファイナル、無事終了したようですね。
私は行ってませんが~(笑)、遠くから成功を祈っておりました。
先輩はもしかして駆けつけるのか?と毎回思うけど(笑)、毎回撮影が詰まっててそんな時間は取れないようで~。

こちら☆

本当に素晴らしい景色 
涙が出そう~な母心(本当に母の年齢だしね・爆)
このままBIGになっていくのかな~。嬉しいような寂しいような・・・。
でもやっぱり大きくなってほしい!!
そんな複雑な気持ちです(笑)
ソールドアウト公演おめでとう。お疲れさまでした~。

二次会が始まる前にメールが届いて。
なんと!もう次の夏ツアーが決定になったとは  です。
一年に何度も逢えるなんて、ファンは嬉しいよね~。
まぁ彼らの活動は“LIVE”1本ですからね。

しかし、これだけ大きなライブハウスだと、後ろはキツイよね、フラットだから。
小さいと・・・ だし。
ど~なるんでしょ?いろいろ心配だ~。

アコースティックライブ♪

金曜日に 「あっち、こっち、そっち、わっちツアー2016-2017冬 ~日常ドラマチック~」
に行って来ました。
アコースティック特別編成 ソールドアウト!in HIROSHIMA

LIVE JUKE というライブハウスは、オフィスビルの19階にあり、窓から綺麗な夜景が見られる “天空のライブハウス”
と呼ばれているところです。
でもこの日は~、また雪の予報が出ていて・・・。
家を出る時には「意外とあったかいじゃん」と思っていたのですが、広島は寒くてみぞれでした。
だから?残念ながらカーテンが開いてなくて。
結局写真を1枚も撮ってないという・・・
窓からの夜景が撮りたかったわ~。



続きを読む »

あっち、こっち、そっち、わっちツアー♪

2016-2017冬 ~日常ドラマチック~

ファーストアルバム「日常ドラマチック」を引っ提げての冬のライブ。

12月18日 岡山公演に行ってきました!

 ネタバレなし。

続きを読む »

スッキリ!!@wacci

今朝の『スッキリ!!』の中で、
この秋聴きたい!応援ソングアーティストSP
として、2番目にwacciが紹介されました。

リリースから1年で大ブレーク 話題の応援ソングを奏でる5人組

続きを読む »

おお~、やっと♪

朝のWSに出演?なのね。
と言っても、Vか紹介だけでしょうけど、歌は聴けるのかな?

日本テレビ スッキリ!のツイッターによると・・・。

明日の #スッキリ!! #スッタメ は「この秋聴きたい!応援ソングアーティストSP」
wacci、SHISHAMO、ナオト・インティライミさんの3組をご紹介します。※一部地域を除く


だそうです。
わぁ~、楽しみだ!録画予約っと(笑)
もっともっとメディアに出演できればいいのにね。


直人さんは、今日は撮影はなかったのでしょうか?
EYESがあがりませんね~。
公式ツイのあれは直人さんからだと思ったのに、違ったのかな?.(笑)
そして夜は、思わぬところに?(笑)
映ってないよね?
お勉強かな?
プライベート?(笑)

週間CDアルバムランキング♪

wacci公式ツイより

wacci 1st Album「日常ドラマチック」
オリコンウィークリーチャートは18位でした!
応援してくれた皆さんと一緒に出した一つの数字。本当にどうもありがとう!
しかしまだまだ始まったばかり。
ここから1人でも多くの人に、この最高のアルバムを必ず届けていきます!


こちら☆ で試聴できますよ。
どれも素敵な曲たちです♪
このページの順位は、週が進むにしたがって変わっていくのかもだけど。


橋口くんのツイより

wacci初アルバム「日常ドラマチック」発売週のオリコンアルバムウィークリーチャートは18位。
応援してくれたみんなと一緒に出した、大切な一つの数字です。
順位だからどうしても良いとか悪いとかいう話はつきまとってくるけど、僕はこの結果、一生忘れない。宝物です。


応援してます!1枚しか買ってないけど。
ヘビロテだよ~(笑)
メンバーのみんなもつぶやいてますね。


直人さんの方も(笑)
HOT NAO更新していますね。
・・・。この前の続き。
やっぱりそういうことだったのね(笑)
どちらも観たかったかも~(笑)

頑張れ!

オリンピックはもちのろん応援してますが~。

私はツイッターをやっていないので、拡散できる方は是非!

wacci M上チーフのツイより。

この力作を是非とも拡散希望です。
今日が大阪、明日が福岡とフリーイベント。無料だからまずは聴きに来てほしい。聴いて良かったらCDを手にとってほしいです。全国の皆さん、迷ったら来週ではなく、この土日にお近くのお店で買ってやってください。


こちら のトレーラーダイジェスト映像を見てね。
日常の素敵なドラマがギュッと詰まってます!

何気に wacci に熱い私ですが、直人さんへの想いとは全く違うものですから、ご安心を~(笑)



すご~い!

オリコンデイリー アルバムランキング
wacci の 『日常ドラマチック』
2位だそうですね! 

いきものの良樹くんがつぶやいてたけど、私も調べてみました(笑)
やったね!!おめでとう~。


新曲以外はもちろん知ってましたが、どの楽曲もとってもいいですよ~。
直人の世界とはちょっと違う(笑)
直人さんは経験してこなかった日常のドラマの数々・・・かな~?(笑)

フラゲ~♪

wacciの1stフルアルバム 『日常ドラマチック』 明日17日発売ですが、フラゲできました!
出掛けていたので、再配達になったけど。

2CD+DVDの豪華盤(笑)
“WARP” “03” よりも分厚いです(笑)

CDショップで購入すればフラゲできるのは常識だけど、アーティストサイトからの申し込みで!佐川さんで!16日配達日厳守!にて到着!
このような予約ものでは、いつも遅れ遅れでいつ届くかと悲しい想いをしてる地方組。
全国のみんなに一斉に届けたい!というwacciメンバーとスタッフの想いがあらわれているように思います。
同じ事務所なのにね・・・ちょっとした気遣いの差でしょうか~。

予約された方の手元にも早く届きますように。

wacciのサイトに♪

カテゴリー、wacciにしちゃいましたけど~(笑)

直人さんからのコメントが。

こちら☆

メンバーもつぶやいてる。
やっぱり頼れる素敵な先輩だわ~。
一緒に聴きましょうね、先輩♪(笑)

暑く熱い日々♪

リオオリンピック、数々のドラマが生まれてますね~。
高校野球も始まりました。
スポーツが熱いです!

その前に!
今朝、待ちに待った快挙の朗報が伝えられましたね。
イチロー選手、3000本安打達成、おめでとうございます!
直人さん、ガッツポーズでしょうね~。


そしてwacciは、大きなステージを経験したようで。

クイックレポート

いつかいつか、もっと大きく、いきものがかりのように羽ばたいて~♪

泣けました・・・。

次は、ファーストアルバム 『日常ドラマチック』 のリリースですね。

wacciのブログ 

橋口くんの想い、wacciとしての想い。
泣けました。。。

ちゃんと予約したからね~。
前回のワンマンライブの特典会(無料)チケットが付いてた時期だったんだけど、行けなかったけど
みなさんも1枚いかがでしょう~?(笑)
冬のライブツアーの詳細も早く知りたいです。
天空のライブハウスに早く行ってみたい(笑)
あ~、1月はまだまだ先だわ~。

それまでに何かお楽しみをください、先輩・・・(笑)

今日は水曜日。

wacciの6枚目のシングル、『歩み』のリリース日です。
『大丈夫』から1年経つんですね。



とってもいい曲です 

ただ今、リリース記念のスタジオライブ@ニコ生を観てました。
自由度が高いけど(笑)、いいよね、こういうの。
アットホームで。
藤木先輩もまた出てくれないかな~。
メインでやってくれてもいいんだけど、まぁ・・それはないでしょうね・・・。

これから冬まで、いろんなタイプのライブを合わせて全26公演、ライブツアーをするそうです。
年に2回くらいは会えるのかな?もっとかな?
ファンは嬉しいでしょうね~。
wacciの歌が、もっともっと広まるといいなと思います。
頑張れ!



『大丈夫』♪ in 広島♪

来るなら一言言ってほしかった~(笑)
やっとアップされました。
これで少しテンション上がったわ(笑)

wacciがドコでモいくから、ダイジョー部 ♯7

なんか泣けちゃうのよね~、wacciの歌は。


HOME このページの一番上へ 次のページへ

flower-digiclock
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ちぃな

Author:ちぃな
トールペインティングに魅せられて、はや二十数年。
お花を描くのが好きな私ですが、
ある日と~っても美しい素材に出逢ってしまいました。
もう彼から目が離せません~♪

NAOHITOの絵は、↓に一覧をアップしました。または、カテゴリのtole(naohito etc.)か、リンクの N☆F、NAOHITO画集('16.2月追加あり) へどうぞ~。

☆NAOHITO☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

感想などいただけたら嬉しいです♪ 何でもお気軽にどうぞ~。 お待ちしています(^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:Angel eyes

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

RSSフィード