自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
魔都後のお仕事ね。
少しは休めたのかしらね~。
いろいろ発売にもなって、嬉しいけど大変です(笑)

ふふ、最近は詳しく教えてくれるのね~。
でもその方が楽しみが増します(笑)
その方を拝見するたびに、覚えてくださってるかな~と思っていたので、それは嬉しい!
そろそろロケが復活しないかな~。


ライブももう少し。3週間を切りましたね。
来週にはチケット到着するでしょうかね?
どんな風な整理番号になっているのか(ブロックとかある?)見当もつかないので心配だけど、いつもより小さな空間を楽しむということで納得しておかなくては~。


【2017/08/18 19:35】 | nao
|
生きてます(笑)が、毎日眠いです・・・。
11、12、大千穐楽13日と大阪公演観劇してまいりました。
こちらでは、帰ったよ~も、感想も何一つ報告できていませんが・・・。
とっても濃い充実した3日間を過ごしたら、即現実。
お盆なので、母に戻り、娘に戻り、嫁に戻るというお仕事が待ってますからね~。
でもどれもそんなに大変なことではないけど、娘に戻って両親のところに行くのが一番大変。
きっとこれからも大変
義母はもういないので、嫁といってもお墓参りくらいですから。

いつもはライブや舞台のレポはしっかり書いているとは思うのですが、なんか今回はボーっとしてます。
これが魔都ロス、清隆ロスかしらん?
まぁ、そのうちまとめられたらいいんですが。

VOICE、マメに更新してくれてましたね。
好きなジャンルの話も熱かったですけど(笑)
昨日、この公演を終えてのVOICE。
アットホームな同じ事務所の方々とのお芝居とはいえ、座長としての重圧もずっしりあり、出ずっぱりという体力勝負ということで、“大変”だとは認識していたし心配もしてたことだけど、まさかそんな状態だったとは。。。
でもそんなことは微塵も感じさせず・・・プロだなぁ~、直人さんらしいなぁ~と思ったら、目頭が~。
清隆さんというポジティブで真っ直ぐなキャラを完璧に作り上げたことによって、気付かせなかったってことね。
でもきっとそんなことも含めて、大きな大切な経験と財産になったことは間違いないですね。
いや~、直人さんの努力はもちろんのこと、本当にカンパニーが素晴らしかったですもん。
座長を支えてくださったあたたかい先輩方や可愛い後輩くんたちに感謝。
秋夢乃さんの言われる、“裏表がない素晴らしい人柄の持ち主の座長”が引き寄せた関係性なのだと思ってますけど。
とにかく本当に本当にお疲れさまでした~。

今日は終戦記念日。
今一度、平和の大切さを考えさせられる、良いお芝居でしたよね。


【2017/08/15 23:42】 | nao
|

お疲れ様でした
なっちゃん
おはようございます!
3日間の遠征、お疲れ様でした。
本当に楽しい魔都でしたね~。帰宅すれば即現実が手ぐすね引いているのが辛いところですが(笑)
私もご同様で、いまだにぼぉ~っとしています。やっぱりこれってロスですよね。
お声を読んで改めて大変だったのね~と思いながら、実際にはそんな様子は微塵も感じさせないのはさすが座長さんなんだな~と感心してしまいました。
清隆さんそのもののような座長さんだからこそカンパニーもより一体感があったんでしょうね。
ぶちょおに続き魅力的なざちょおなお人さん、また魅力的なざちょおさんにお目にかかりたいです。

昨日は終戦の日でしたね。どうかミサイルを飛ばしたがるお国の方もこの国の方々も、大統領になりたての方も不機嫌な人たちでなくなりますように…。


Re:
ちぃな
なっちゃん、こんばんは。
本当に楽しい魔都&遠征でした~。
まぁどなたも、即現実が待っているのは同じですよね(笑)
私はこれまであまり強いロスはなかったような気がするのですが、今回は何かね~。

お声のこと。もちろんプロなら、限界まで頑張りたいと思うでしょうし、当然のことをしただけなのかもしれないのですが、こちらとしては大切な人なので、頑張ってる姿を想像してうるっとしちゃいましたね。
もちろん他キャストの皆さんがあたたかい方ばかりだと思いますが、直人さんの人柄が、より皆さんを一つに纏めたんでしょうね。
これもあちらこちらで言ってくださってますね。
はい、また魅力的なお人にお逢いしたいです。
舞台はチケット代もお高いですが、やっぱり生のお芝居はいいな~と思っています。

昨日は終戦の日でしたね。
そうですよね、台詞にもあったように、戦争は不機嫌な人たちが・・・なんだと思います。
みんなが上機嫌になること、何て大切なことなんだと改めて思わされました。
今回も両国だけの問題ではなく、特にこちら地方は巻き込まれるかもしれないという恐怖に直面していますから。
これについては長くなるので、この辺で(笑)



コメントを閉じる▲
いつも様子を教えてくれてありがとう~。
大阪初日、お疲れさまでした!
やっぱりいろいろと大変だったみたいだけど、無事やり終えた感じでしょうか~。
さすがプロですよね。

そしてそのことは、みなさんがつぶやいてくださってましたよぉ(笑)
あそこかなぁ~?(笑)
直人さんの姿も見せてくれたらいいのに。

さて明日は、私も魔都へ旅立ちます。
こちら地方は、やっとマイ初日を迎える方も多いです。
長かったね~。
私も東京初日のことはもう薄らいできてる・・・あらら
しっかり違いを感じて来たいと思います~。
お天気は心配ないかな?
てか、熱いよね~?暑いではなく・・・
電車もちゃんと動いてよ~。
何事もなく、行って帰れますように。
大千穐楽を見届けてから帰りま~す。




【2017/08/10 23:23】 | nao
|
刈谷から大阪の間は短いけど、いろいろあるから一旦は帰るよね~と思っていたのですが、あらま、忙しい!
私たちは嬉しいことだけど~、お休みないですねぇ。
そのヒントにはピンと来ないけど、はい、待ってます!
それって何でしょ~?

熱い話、二日続けて(笑)
なんか、らしいな~、余裕が出てきたかな~と思っちゃった。

さてキャストの皆さまは、明日には魔都@大阪でしょうか?
台風の進路はどうですかね~?
こちら地方は暴風域圏ではなかったにしろ、明け方が風雨が凄くて。
いつ頃どのコースかがはっきり掴めなかった台風だから、実家の両親を迎えに行くタイミングを逃してしまった・・・
まぁ、警報も出なかったし雨量が尋常ではないということも言われてなかったので、ちょっと気を抜いてたのかもしれませんが。
お昼からは薄日が差してきてあっという間に晴れになりました。

しかし、日本列島を縦断している模様。
進路に向かう地域の皆さま、お気を付けくださいね。
大きな被害が出ませんように。停滞などせず、サッサと行ってくれ~~。
そして、キャストの皆さまも何事もなく無事大阪へ向かって出発できますように 


【2017/08/07 22:43】 | nao
|
次なる場所で動き出しますね、魔都夜曲。
VOICE更新。
公式ツイによると、スタッフさんたちは今日から仕込みでもう刈谷に行かれているようだけど、キャストは明日かな~?と思っていたところでした。
その間もいろいろとお仕事あったようで。ご苦労様。
大きな会場だから、いろいろとあるでしょうね~。
さらに熱く突っ走ってください。
楽しみにしています!


昨日は筋トレ&ストレッチの教室での体力測定があり・・・。
3ヶ月に1度くらいかな~?
片足スクワット、前屈、腹筋とで、計測結果、体力年齢30代 
腹筋計測したせいで、めちゃくちゃお腹痛いです。
普段咳もすることないのに、なんかやたらと咳が出る・・・お腹痛い。
ソファーに座って背にもたれるのにも、うっ・・・お腹痛い(笑)
お腹も硬くなっているので、効いてるということかな。
老後のために、いや目の前のスタンディングライブのために(笑)、足腰も鍛えなくちゃね。
今日は月1のリンパドレナージュにも行って、身体のメンテナンス。
施術してくれる人によると、かなり流れが良くなったのを感じるんですって。
へぇ~そんなの分かるのね。
一時期よりかなり健康が取り戻せたような気がします。
これからもいろいろ頑張ろうっと。

台風が近付いて来ています。
このままの予想進路だと、しっかり向かってくるかも?
停滞せず早く過ぎ去ってくれますように。




【2017/08/03 22:58】 | nao
|
VOICE更新ありがとうございます!
律儀だものね~。
最後ではないと思うけど(笑)想いの深い場所が素敵な思い出になったことでしょう。
はい、楽しみにしてますよ。
これまた想いのあるであろう初舞台の場所で

ハードでなければ、次々とやることがあって気が張ってた方がいいかもね。
こちらでも楽しませてください!
すぐすぐやってくるんだろうね~。

31日の今日、来月FC更新手続きの案内のハガキがもう来ましたっ!
他のものは、地方がどれだけ待たされるのか知ってるのかしらん?
更新しない理由はないので、しますけどね(笑)


【2017/07/31 17:33】 | nao
|
お疲れ様~。
千穐楽情報を追ってはいるけど、全くリツイートなどできておりませんが(笑)
大満足の声があちらにもこちらにも。
でも直人さんは、留まってはいられないのね~。
次なる予定へ。

楽しみにしてますが・・・。
今の髪型ってことね。
当然いろいろ出るよね?
前のように事前に販売してくれないかしら?
会場で買っても、荷物置いておくところがないよね~。


【2017/07/30 17:38】 | nao
|

行ってきました!
なっちゃん
ちぃなさん、おはようございます!
魔都に行ってきました!そして無事帰ってきました!
たくさんの笑いと感動と、手のひらが若干腫れたような感覚と一緒に~(笑)
コメントを下さってすごく嬉しかったです。帰り道にメールでお礼を~と思ったんですが、スマホのバッテリーが予想より早く尽きてしまって…。

本当に楽しかったです。東京に観に行った甲斐がありました。家族もすごく楽しんでいて、これはやっぱり東京で観たのが良かったといってくれました。
日帰り強行軍だったのと、昨日は急きょ託児のプチ仕事が入ったので今日はまだぼんやりしてますが(苦笑)
大阪、楽しんできてきてくださいね☆


Re:
ちぃな
なっちゃん、こんばんは。
お帰りなさい。
日帰り強行軍、お疲れさまでした。
その他の計画は上手くいきましたか?
私たちはガンガンにロケ地へ行っちゃいますけどね(笑)
そうですね、東京で観られたから、さらに大きな感動だったことでしょうね。
東京公演千穐楽だし~。
はい、大阪でももっと盛り上がることを願って。
楽しんで来ます~。



コメントを閉じる▲
今日も更新。
ほんと忙しいですねぇ。
でも楽しいかな?(笑)

そう言えば、ライブハウスツアーのチラシですが、魔都夜曲を観に行った時にもらったフライヤーの束の中に入っていたのは縦型だったのですが、wacciのライブに行ったとき貰ったのは横型だったんですよね。
ツイによると最近は、魔都夜曲でもらうのも横になったようですね。
皆さんの手にも入ったようで良かったです。

さて、大阪公演のチケットも届き始めたようで。
私のはまだ手元にないですが(直友さんとこね)、席は教えてもらいました~。
3連荘、それぞれの方向から観られます。
P席ではないけど、かな?な席もあり。
設定変わらないといいけど。
直友さん方、お世話になりました、ありがとう~

今日は、まだまだ珍しい?プレミアムフライデーな公演だったのですね。
明日はいよいよ、東京公演千穐楽。
無事幕が降りると、ひとまず走り切ったー!という感じでしょうね。
キャストの皆さま、あとひと踏ん張り、上機嫌で頑張ってくださ~い。

そうそう、今日書店に行ったら、「JR貨物列車遅延のため、今日発売の雑誌は明日発売になります」と張り紙が~
なんかついこの間もあったのよね。
たぶん大雨の影響ではないかと、直友さんが。
それだけ今年は天候が不安定で、影響されまくってるってことね。何にしても。
ステージスクエア、楽しみにしてたのに。
でも、お楽しみは分散した方がいいかな?(笑)

明日はもう一つのお楽しみ、夜にはこちら地方のサマーフェスタに出掛けて、成底ゆう子ちゃんのミニライブ見てきます~。
ゆう子ちゃん、お久しぶり~。


【2017/07/28 22:21】 | nao
|
今日も、EYESとHOT更新。
クイズ?も続いてますね(笑)
いろいろなところで、チラチラ舞台が見えてくるので、まだ観劇されてない方も全く真っ白ではいられないのかもですね。
でも部分的ということで、全体を観ればそれは小さなことかも。
また違った大きな感動があるよね~。

そして、SHOPも更新。
これはFCのみですね。
意外と早かったかな~。
素敵な44歳の記念にね!(笑)
それから、上海のお土産応募締め切りは29日(土)23:59だそうです。
忘れずに~。

そしてそして、お知らせはなかったけど、雑誌の発売。
今日発売の 『STAGE SQUARE』 に劇レポとして載ってるのかな?
こちらは明日。
素敵なお人みたいなので、明日は迷わず書店にGO!です(笑)

今日も魔都へは、いろいろな方が行かれてたみたいですね。
最近はツイでよくわかります。
マイコちゃんの旦那様も。美味しそうな差し入れ~。
そしてwacciくんたちも?
橋口くん、やっぱり注目するのは音楽なのね。
でもストーリーも面白くて、あっという間の時間だったようですね。
刺激を受けて、これからも頑張ってね。


【2017/07/27 22:53】 | nao
|
続いてますね、いいことだ~(笑)

EYESは昨日のだけど、今朝更新ですか?私が気づかなかっただけ?
ありがたいですね。
でもその上のも見せてほしいんだけど、それはナシ?
名前見えてるよね?(笑)
HOTは皆さんの顔が見えない~。
笑顔。リラックスした感じですね(笑)

そして、お疲れのところ、またまたVOICEも。
東京公演も本当にあと少し。
あはは、本心(笑)
明日は緊張もあるでしょうけど、キャストも観客もさらに盛り上がるでしょうね

1回じゃ観られてないところも多々あり・・・もう忘れそうにもなってたり・・・
でも進化を遂げていることはきっとわかりますね。
気合入れて、あと2週間待ちましょう~。
まずは東京公演、無事完走できますようお祈りしています!

ケイスケくんが見に行かれてたのね。
いろんなことができていろんな魅力があるフジッキー、彼らから見てもカッコいい男なんだろうな~、きっと。


【2017/07/26 22:20】 | nao
|
EYES。
魔都夜曲 今日が終わって、東京公演も残り1週間を切ったのですね。
明日は夕方までゆっくりできるのかな。
東京楽日に向かって、1日1日を確実に清隆さんを生きていくのみですね。
でも事務所の雰囲気は今最高だと思うので、このまま突っ走って~。


今日は、キューブサンクスイベントがあったのですね。
キュービットでチケットを購入した方の中から抽選で参加できるという。
この舞台に出てない上山くんや白洲くんがゲストだったのね。
参加された方のお話によると、またまた楽しい会話だったようで(笑)
直人さん、本当に先輩からも後輩からも愛されてるよね~。
笑える笑える。
何か本当に微笑ましいです。
同性から見て、本当に羨ましいくらい素敵な人なんだろうな~という感じがします。
見てみたいよね、裏の様子(爆)


 今日、買い物に出たついでに、買って来ました。

ミニサイズの詰め合わせはあることはあったんですが、カルビーじゃないのも入ってたからやめました(笑)
また違うスーパーにいってみよう~っと ←そんなに誰が食べるんだ?(笑)


【2017/07/23 23:29】 | nao
|
VOICEはいつもマメですが、やっと他が動き出しましたか?
先が見えてきたから、落ち着いてきたのかな~。

最近はどなたか教えてくれますね。
ここが一番早い情報かも(笑)
うん、楽しみ楽しみ。
そして、どなたからも愛されてるんだな~、直人さんは。
何歳になっても嬉しいことだよね~。
そうですね、今その言葉が一番しっくりくるかも。
まさに走り抜いてるものね。

HOTはやっと魔都の世界に突入。
小出しでいいから、続けてほしいな~。

EYESは笑えるけど、そこから楽しさあたたかさが見えてきますね(笑)
できれば直人さんのことがいいけど。

今日はラジオ2番組オンエア。
アスビは仕事中だったのですが、ラジオは聞けます。
でもしっかりとは聞けないのであとで録音をね。
途中、えっ!?違う番組~?って思っちゃったわ~(笑)

板谷さんの番組は、そういうコンセプトのようだから・・・まぁ一応覚悟はして(笑)
みなさん同じ?(笑)
私たちと同じように普通~に時間が流れてるんだなぁ。。。
洋楽のセレクトで良かったですね(笑)
仲の良さの分かる、ツインDJもいい感じでした。




【2017/07/22 22:10】 | nao
|
シングルリリース記念のJAMBOREE vol.3 公開してますね。
特典映像見てるから、おさらいのような感じ。
でも映像とはまた違って、テキストもいいね。

そしてお知らせのあった、板谷由夏さんのラジオのことが記事になっています。

ラジオ初共演!板谷由夏×藤木直人「海」選曲!

そっか~、今年はいろいろ話すのね・・・(笑)
明日、15:00からですね。
JFN系列38局ネットだから、ほとんどの方が聴けるんじゃないでしょうか。
忘れずにPC立ち上げなきゃ。
そうそう、板谷さんは、旦那さんのスタイリングじゃないのよね?
良かったね~(笑)

そして、待っておりました!
今日は休演日だから、スタッフさん更新してくださるんじゃないかと期待してましたわよ~(笑)
『魔都夜曲』公式ブログ 藤木座長のバースデーサプライズのレポート

こちら★

写真付きで、様子や雰囲気がよくわかります!
直人さんはもちろん嬉しそうだけど、周りの皆さまも楽しそう~。
華やかな女性に囲まれてる画、いいですね。
歓声が聞こえて来そうね
その場にいられなかった者として、出来れば動画で観てみたいなぁ~。
どちらにしろ、このDVDは買いですね。
次に行った時には予約しなくちゃ。
主演だものね~。


【2017/07/21 22:17】 | nao
|
昨日は日付が変わると同時に、おめでとうメッセージで賑わっていましたね。
皆さん、画像の加工など様々で素敵~、凄いな~。






あちこちで愛が溢れてました。
愛されてるよね、直人さん!
だってずっとずっと走り続けてくれて、お仕事ごとにいろんな魅力が次々と溢れて、飽きることなく安心してついていけるお人ですからね(笑)
そして、お人柄の良さが番!

昨日は朝から、ZIP!の〇×クイズで、直人さんのことが取り上げられてビックリ!!
お誕生日ということと、FCについて。
慌てて録画しましたよ(笑)
CMを挟んだので無事録れました。
桝アナありがとう~。
その後SNSなど忙しくチェックしていると、佐川さんがピンポ~ン!
これまた朝一でビックリです。
19日指定日配達ということで、前日から営業所にスタンバイしてたんでしょう~(笑)
CDを急いで聴き、特典映像をダーっと観ました。
もう~すっごくいいじゃん! またじっくり観なくちゃ~。
そして、忘れそうだったけど、ICステッカーの受け取りの日でもあります。
私はローソンに迎えに行ったけど、何の手違いか?数日後になりそうな直友さんもいらっしゃって
受け取れたかなぁ~。

そうこうしてたら、いろいろ情報が(笑)
そっか~、素敵なサプライズがあったのね
私は行けなかったけど、サプライズあったらいいね~とは思ってました。
でも主演とはいえ、直人さん個人のライブと違っていろいろな方のファンが集まる舞台だから、盛大には難しいかもね?とも思ってました。
だけど、そこはCUBEというあたたかいカンパニーのカーニバル的な舞台ということで、身内としての(笑)率直な盛り上げ方で良かったんでしょうね。
事実、事務所の看板俳優ですし、異論はないはず(笑)
そんなサプライズがあったお陰で、行かれたファンの方も誰に遠慮することなく(笑)、そこでは「おめでとう~!」が言えて、良かった良かった 
羨ましい~というのは本心だけど、微笑ましいです~。
ライブでは、バースデーや200回記念などのサプライズも経験してるしてるから、あの時のご本人を前にしてファンの皆さんと一緒にお祝いできる空間は格別!というのが蘇って来ます。
次にそんな機会があったら、絶対行きたいね~と直友さんと話しました。

そんなサプライズの様子を、魔都夜曲公式ブログにて近日アップしてくださるそうです。
嬉しい♪
動画がいいけど、なんか忙しくしてて、お願いしそびれてますぅ
ケーキは魔都夜曲公式ツイにアップされましたね。

夜にはVOICE更新♪
この私でも、長いこと応援してきたんだねぇ~と改めて思います(笑)
周りには、もっともっと長い方もたくさんいらっしゃるけどね。
そして、ほ~なことが(笑)
チェックされて、みなさんに贈ってるのかしらん?
さぁ45歳がスタートしました!
益々充実した1年になると思います(笑)
健康にだけは気を付けて~。

それから珍しく!?(笑)熱々熱直が更新されましたね。
なんか男っぽくてさらにカッコよさが増してません?
きっとお疲れもあると思うけど~。
ト〇オくん、CUBEの看板の直人さんについてるんだから忙しいでしょうけど、続くように頑張ってね~。
今日はEYESも更新。

さて、直人さんも出られているダンディーアフタートークはどんな感じだったのでしょうかね?
何か情報伝わってくるかな?

ニューシングル、今日も家で車で、ヘビロテです!(笑)






追記を閉じる▲

【2017/07/20 18:00】 | nao
|

まだまだ余韻が…(笑)
なっちゃん
またまたこんにちは!です。
ZIP!、私も見てました。朝ごはん中だったので残念ながら録画はできなかったんですが(笑)、FBIの由来までご説明、桝アナに感謝状差し上げたいです。
これでFBI会員が増えてくれる…なんて事はないかな?。つい、会員数と言う言葉には反応してしまうのは、おやこ劇場の性ですかね~(苦笑)

お声とほやほやの直熱は、何だか私たちへのプレゼントのような気がします☆これからもしっかり応援させて頂きますですね。

シングルCD、私も車のお伴にしています。ここが一番落ち着くので~(笑)

Re:
ちぃな
なっちゃん、おはようございます。
またまたど~もです。
ZIP!の時間は、うちはもう誰も居ないので即行動できました(笑)
びっくりしたけど、嬉しかったですね。
桝アナに感謝です。
これでFBI会員が増える・・なんて事はないと思いますけど(笑)
会員制のものは、なかなか厳しいですよね(苦笑)

劇場の盛り上がりを伝えてくれるVOICEとHOTは、嬉しかったですね。
直人さんはいつも私たちにいち早く伝えようとマメに更新してくれるけど、他がタイムリーに更新してくれると気分があがるので、確かにこれからももっともっと応援するよ~という気持ちが強くなりますね。

はい、車の中では直人ソングばかりです(笑)
新しいのが増えて、それもアップテンポのものだし、運転が楽しいです~e-343



コメントを閉じる▲
直人さん、45回目のお誕生日おめでとうございます
こんな素敵な人をこの世に誕生させてくださったご両親に、感謝する日でもありますね。

健康だけには気を付けて、輝き続けられますように。祈ってます。
これからもそのままで居てくれるだけで充分(笑)
命ある限り(爆)ついていきますよ~。
本当に本当に、出逢えたことに感謝です♪



2006年作。
とあるメッセージ企画に添えさせてもらったもの。懐かしい~。

そして今日は、ニューシングル「Speed★Star」リリースの日、重ねておめでとうございます 
緊張続きの舞台のあとは、リラックスしたライブでいいよ(笑)
スペシャルな時間にしようね

つい先ほど、佐川さんがいらっしゃいました~。
早くてビックリ!19日指定日配達ね。
魔都には行けないけど、留守番組も楽しめますね。


【2017/07/19 09:20】 | nao
|

ハッピーバースデー☆
なっちゃん
ちぃなさん、おはようございます!コメント、ご無沙汰しています。

はい、この日がやってきましたよね!私も今しがたご到着なさいました。午後からはおやこ劇場の会議で出かけなければならなかったので午前中に着いてくれてありがたいです。
今日、魔都にお出かけの方、お声かけられるのかな?
こちらは東京最終日に馳せ参じます!

素敵な笑顔なお人さんを見せて頂けてありがとうございます。
そうそう、そのままのお人さんでいて貰いたいですね。健康には気をつけていただいて(笑)


Re: ハッピーバースデー☆
ちぃな
なっちゃん、こんにちは。こちらこそ、ご無沙汰しています。

早い到着でしたね。
指定日配達なので、営業所で既にばっちりスタンバイしてたってことですね(笑)

お声をかけるとは・・舞台で「おめでとう!」ってことですか?
ファンばかりのライブではないので、お声かけちゃまずいかな?(笑)←私の受け取り違いだったらごめんなさいv-421
まぁ、サプライズでもあればいいですね(笑)
東京最終日も盛り上がりそうですね!お楽しみにね~♪

ありがとうございます!
素敵な笑顔なお人ですが、正面の笑顔は難しかったですv-356
はい、もう~そのままのお人で充分です。
健康にだけは気をつけていただきたいですね。



なっちゃん
お返事ありがとうございます!
お声…の事ですが、そうなんですよね。娘が今日観に行かれる方の呟きを読んでて、そのような呟きみたいな印象を受けたので口が滑って…いや、指が滑ってしまったんですが(苦笑)、でもライブじゃないから…とも思いまして。変なことを書いてしまってすみません。多分私の思い込みなんだと思います。
暑さのせいと言うことにしてしまいそうですが…今でも、ちょっと変な文章になっているかも、です。
参戦日も迫ってきているので、ぼけてる場合ではないですよね。

Re:
ちぃな
なっちゃん、再度コメありがとうございます!
そんなつぶやきを読まれてたんですね~。
私も見たような気がしますが、そんなに気に留めてなかったです(笑)
でも・・・心配してたことがちょっとあったみたいで・・・v-356
でもそれを上回る(帳消しにできるかどうかは分かりませんが)嬉しいサプライズがあったようですね。
羨ましい~☆
まぁ、そんなに気にされなくていいですよ~。
って、私が気にするようなこと言ったんですよね、ごめんなさい~v-421

参戦日に向けてテンション上げていきましょうね~。
東京楽日のようなので、また違った感動をもらえるはずですからv-392


コメントを閉じる▲