自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
いつもお立ち寄りくださり、ありがとうございます 



嘘の戦争 二科隆なお人、新作です。
ドラマを見て一目惚れ、すぐ(1月)に描きました。
正面は難しいのですが、一般友には、横顔より正面の方が藤木直人と分かるようです

少し前に、「直人さんのイラストで、似てるものはそんなにないですよね」という感じのことを書かれているブログを見ました。
美しいものを見慣れている直人ファンは、なかなか厳しいです。
だからかな・・盛り上がらないのは・・・
それでもしつこく申し訳ありません、って感じですが(苦笑)
拍手でも非公開コメでも、こっそり一言くださると嬉しいです(笑)

10年を区切りに・・・。
こちらに関しては、必死にならず(笑)、ゆるりとやっていくつもりでいます。




【2017/02/10 21:48】 | tole(naohito etc.)
|


まりりん
10周年おめでとうございます!

気がつけばお互いに10年ですね(笑)人生〇〇年生きてきて、その中の10年て考えると凄いな~て思います。

日記と家計簿は何度チャレンジしても三日坊主で終わるのに(私だけか)、お互いに自分で自分をほめましょうね(^^;

この隆さんは完璧ですよ、まるで写真のようです。一目惚れってことで筆が進んだのね。ときどきおやっていうイラストを見るけどちなさんのは十分に似てますよ。この隆さんは実物よりもひとつ迫力があって好きです。

祝☆
しましま
ちぃなさん、10周年おめでとうございます!
凄いことですよね~、お互いに(笑)
誰かに見られるのは不安もありますけど、逆に励みにもなりますよね。
継続は力なりです。(^^)v

ちぃなさんのブログも直人画も大好き~♪
ゆるりと楽しんで続けていってくださいね。
私はマイペース人間なのでツイッターは未だに手が出せず、まったり出来るブログのほうが居心地良いんです。(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます
-


Re:
ちぃな
まりりんさん、こんにちは。
ありがとうございます~。
お互いにね!v-392だね。

そうよね~、生きてきた中の10年って凄いのかも~。
それに、温度は多少変わって来たかもだけど、愛しい気持ちは変わらずだものね。
それ以前のファン歴は多少差があるけど、あの頃ブログを始めた人が増え始めた時期だったよね。
少し前からされている直友さんに感化されて、飛び込んだ(笑)
はい、私も自分で自分を褒めてあげることにします(笑)

感想もありがとうございますv-436
「まるで写真のよう~」と言ってもらえて、超嬉しいです!
周りの一般友(トールの仲間)も、「きゃ~、写真みたい」と興奮してくれました(笑)
トールの技法で描く難しさを知ってる人たちですしね。

えっ?実物よりもひとつ迫力がありますか?
ちょっと弱いかなと思ったんだけど・・・。
比べないで(笑)雰囲気で感じてもらえたら嬉しいです(笑)
これからもよろしくです~。



Re:
ちぃな
しましまさん、こんにちは~。
ありがとうございます。しましまさんももうすぐ10周年ですね!
凄いことですよね~、お互いに(笑)

そう、誰かに見られるのは未だに不安もあるんですけど(あっちもこっちもね)、このNAOHITO画だけは見てもらいたくて、もがいてた10年だったかもですv-356
ちょっと弱気になってしまった気持ちも、皆さんのコメントが励みになりました。
愛がある限り(笑)続けて行こうかな。
はい~、継続は力なりですね。

>ちぃなさんのブログも直人画も大好き~♪

マジですか?涙出そうです~(笑)
癒し系を目指していたのに、ついつい自分を追い込んでしまうところがあって・・・。
はい、 ゆるりと楽しんで続けられる性格になろうと思います(笑)
なれるかな~(笑)
しましまさんの性格羨ましくて~。
そのままの雰囲気で続けていってくださいね!
これからもよろしくです~。


Re:
ちぃな
v-83コメさん、こんにちは~。
ありがとうございます。
楽しんでいただけてますか?それは嬉しいです♪

あらぁ~、そちらもなんですね(涙)
地方こそ大々的に取り組むべきでは~?とは思うんですけどね。
やっぱり大画面で見たいです!
順次、というところにちょっと期待しましょうかね~。

今年の色々なお楽しみ♪
はい、またどこかでご一緒できる機会があるかと思います。
こちらこそよろしくお願いしますねv-392



10周年おめでとうございます!
kokonao
ドキドキするぐらいとても似ていますよv-238

愛にあふれているこのお部屋がとても大好きです。

これからも続けてくださいね。

Re:
ちぃな
kokonaoさん、おはようございます!
ありがとう~、ドキドキしてもらえましたか?
それは嬉しい~♪
愛は13年前と変わらずあるんですけどね(笑)

はい、できるところまで頑張ろうと思いま~す。
これからもよろしくです~。



継続は力なり!ですね〜
ヒロリン
10周年おめでとうございます🎉
ステキな直人さん画も、たくさん見せていただいていつも楽しませてもらっています。
これからも、ゆっくりまったり続けられることを楽しみにしております。

Re:
ちぃな
ヒロリンさん、こんばんは。
ありがとうございます。
直人さんを描くことに、まだまだ“飽きた”という感覚はないので、こちらもゆっくりまったりやっていこうと思います。
描き始めると一気なんですけどね(笑)

継続は力なり。
それには体力つけること・・・が大事ですね(笑)



コメントを閉じる▲


新しい年が素晴らしい年となりますよう、

皆様のご健康とご多幸を 心よりお祈りしています。

直人さんの更なるご活躍を願って、今年も皆さんと一緒に、直人さんを応援していけたら嬉しいです。

                                                          ちぃな



【2017/01/01 00:00】 | tole(naohito etc.)
|

明けましておめでとうございます!
なっちゃん
ちぃなさん、明けましておめでとうございます!
素敵な作品を見せて頂けて、年明け一番の目の保養になりました☆ありがとうございます☆

一年の最後の最後にしんどい思いをしましたが(苦笑)何とか復活できそうです。
紅白歌合戦見ていて、結果にずっこけてしまい(笑)かえって元気が出たような~。
今年もたびたびお邪魔すると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

Re: 明けましておめでとうございます
ちぃな
なっちゃん、明けましておめでとうございます。
いえいえ、喜んでいただけたようで、嬉しいです。
早々にコメありがとうございます。
今年(去年末)は何とか描けました v-221v-410
インパクトでいえば、やっぱりアンジェロってことで。

というか、大丈夫ですか?
何か文面からは、すっごく大変な感じを受けたのでご挨拶は遠慮してたのですが、毎日更新されててびっくり(笑)
そんなに早く復活されたなんて~。それなら良かったですけどね。

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますね。



コメントを閉じる▲
20070222202504.jpg 2007年2月の作品。

一年で一番寒い2月ですが、なんだかウキウキと春の訪れを感じ、ブログを始めたのでした。
いつもお立ち寄りくださり、ありがとうございます。



直人さんの美しい横顔に魅せられて・・・。


ファン歴も長くなりましたが、全然変わらないかな?想う心は。
益々、彼を好きになって良かったと思うようになってます(笑)
これからも更に大きく羽ばたいていく直人さんを、陰ながら応援し続けていけたらいいな~と思っています。
NAOHITO画は、描き続けられるかどうかわかりませんけど(笑)


【2016/02/10 07:19】 | tole(naohito etc.)
|

おめでとうございます!
しましま
ちぃなさん、こんにちは。
こちらではご無沙汰ばかりでごめんなさい。
毎日お邪魔はしているんですけど~(^^;
気付けばお互いに、ファン歴もブログ歴も長くなりましたよね。
想う気持ちが変わらずにあるからこそ、ブログも続けられるのかな~と思います。
今後も直人さんの活躍を祈りつつ、こうしてちぃなさんと語り合える場があることを祈っています。

↑のNAOHITO画は新作ですね♪
横顔画像のチョイスも素敵です~(^^)
私も伏し目がちの横顔が大好きなので(笑)

おめでとうございます!
なっちゃん
ちぃなさん、ブログ開設記念おめでとうございます!
そして、おめめの保養を見せて下さってありがとうございます☆
やっぱり、この横顔にはハート射抜かれずにはいられないですよね、うふっ。

今後も足繁くお邪魔致すと思いますが、ますますよろしくお願いいたします。

Re: ありがとうございます!
ちぃな
しましまさん、こんにちは。
いえいえ、こちらもご無沙汰ばかりで申し訳ないです~。
私も毎日お邪魔しているんですけど~(笑)

いつの間にかお互いに、ファン歴もブログ歴も長くなりましたね~。
そうですよね、想う気持ちがあればこそ!ですね。

>語り合える場があることを祈っています。

ドキッ!(笑)やっぱり必要ですかね?ここ(笑)
FC2は訪問者数も少ないですし、ブログどうしようかな~と度々悩んでおります~。
でも覗いてくださってる方は確実にいらっしゃるので、あまり肩に力を入れず、もう少し続けてみますね(笑)

はい、↑のNAOHITO画は新作です♪
もう描けないかなと思いつつ、過去の写真集をあれこれ何度も見ながら・・・やっと選べました。
若い頃はそりゃもう~綺麗v-353で可愛いですが、でもやっぱり最近の方が素敵かななどと思ったり。
いつもどんな時も素敵なんですけどね。

シルエットの横顔画像、いいですよね。
カメラマンの方も惚れ惚れなんじゃないかな~。
伏し目がちの横顔、みなさんお好きだろうと思って(笑)v-392


Re: ありがとうございます!
ちぃな
なっちゃん、こんにちは。
いつの間にかもう9年も経っちゃいました。
最近は熱い文章は書けてないですけどねv-356

NAOHITO画、喜んでいただけて嬉しいです。
ありがとうございます。
横顔は最強に素敵ですよね。
あ、前から見ても完璧に素敵ですけど~(日本語、変!?笑)

こちらこそ、よろしくお願いいたします~。


No title
まりりん
9周年おめでとうございます。私と同じだわ(笑)
新作ですね~今年は年賀状もらえなくて淋しいと思ってたら年賀には間に合わなかったのよね。
新作は勿論いいけど、横にずら~と出てくるnao画は壮観だね。自分の作品が溜まると描いてきてよかったねって思うよね。直人との歴史ここにありです。

blogは続けてね、blogする人、年々減ってるもんね。来年はお互いに10周年ですよ。
ところで白雪姫は読みました?(^^;

Re:
ちぃな
まりりんさん、こんばんは~。
ありがとうございます。
はい、同じだね~(笑)お互い長く続けてこられたよね。
今年はお祝いコメントもせずに申し訳なかったです~v-421

やっと新作です~。
そうそう、新しい写真集からと思っていたら到着が遅かったので、年内には描けなかったのよ。
でも結局この新作は、新しいのからじゃないんだけどね(笑)

なかなかすぐに目につくところでNAOHITO画を見てもらえることができなくてどうしたもんかと思っていたら、サイドバーに出せるアルバムという機能がありました。
もっと早く気づけば良かった~。
やっぱり見てほしいものね。見てくれてる方は少ないけどね。
そうだね、結構溜まりました。
ほんと、直人との歴史ですね~。

あはは、blogは続けた方がいい?(笑)
では取りあえず、来年10周年に向けて頑張ります(笑)

へへ、白雪姫、読ませてもらいましたよ。
クスクスと笑いながら。楽しかった~。
ならコメントしなさいって話ですが・・・v-356
まりりんさんの小説のファンの方はたくさんいらっしゃるので、私なんかいいか~と思っちゃって。
こちらも重ね重ね失礼いたしましたv-436
コメントも頑張ります(笑)


コメントを閉じる▲
なんだかんだ悩みながらも、このお部屋も8歳を迎えてしまいました(笑)
地方なので、大した直人情報もロケ地情報もないお部屋ですが、いつもお立ち寄りいただいている方には大変感謝しております。

NAOHITO画、もう何作目か分からなくなってきてますが、この日に合わせて取り急ぎ(笑)新作を描きました。


















両目を描くのは、なかなか難しいんですよね(大汗)
直人さんって、フェイスライン、パーツ、配置も完璧なお人だし。
よっしゃ~出来た~!と思っても、写真の撮り方、微妙な角度でも違って見えますしねぇ。
いつもスマホで撮ってみてから、目を微調整。手直しです(笑)
若干目が大きめかも~?


毎年言っておりますが、いつギブアップするか分かりませ~ん(笑)
生存確認の様なブログです(笑)が、これからも気に留めていただけると嬉しいです。


藤木直人さんの絵、NAOHITO画集は、随時左サイドバーの↓、リンクの N☆F から見られるようになっていますので、興味のある方は眺めてみてください。
気に入っていただけた方は、周りの方に伝えていただけると尚嬉しいです♪



追記を閉じる▲

【2015/02/10 07:19】 | tole(naohito etc.)
トラックバック(0) |

はっぴ~ば~すでぃ☆
なっちゃん
↑いい年してアホなタイトルですが…(汗)。
8歳のお誕生日おめでとうございます!!

そして、また素敵な目の保養をさせて頂きまして、ありがとうございます!!

そうそう、おめめは私もツボでこざいまして~。
おめめアップ、最強です(爆)。
ただ今、出先なので携帯からアクセスしてます。
帰宅したらPCでしっかりチェック致します。

これからもたびたぴお邪魔致しますと思いますが、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

Re: ありがとうございます☆
ちぃな
なっちゃん、こんばんは。
あっという間の8年でしたわ~。
最近ブログ離れが始まってるのかなぁと実感している今日この頃ですが。

ありがとうございます!
画像をアップにすると、アラが目立ちますね(笑)
でも目は素敵ですもんね♪
どのパーツも完璧ですが。
やっぱ正面は難しい~~。

これからどれくらい頑張れるかわかりませんが、またお立ち寄りくださいませ。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。


パチパチo(^o^)o
ともよ
もう8年も経ったんてすね。おめでとうございます!
色々な、SNSがあるこの時代てすがこちらはこのままでお願いいたしますm(__)m

今日、ver.6.0を観ました(*≧∀≦*)←それだけです(笑)


ありがとう~。
ちぃな
ともよさん、こんばんは。
来て下さってありがとう!嬉しいわ♪
そう、早いものでもう8年も経ったんですよね。。。
ブログやってて思うのは、あの頃のお仲間はお元気かなぁ・・・ってこと。
どうですかねぇ~。

>色々な、SNSがあるこの時代ですがこちらはこのままでお願いいたしますm(__)m

ありがとうございます。
頑張れるだけ頑張ってみますね(笑)

ver.6.0を観られたのね。
私たちにとっては、想い出深いライブよね。
こんな楽しい空間があるんだ~ってくらい、夢見心地でした(笑)
本当にいろんなことをして楽しませてくれたライブ。
直人はどのライブもだけど。
私もまた見直してみようかな~。




まりりん
8周年おめでとうございます。
8周年まできたら10周年まではと思いませんか(笑)
いろいろと周りも元気でないと続けていくのは難しいかな~と思う今日この頃です。
真正面て難しいですよね、よく描けてるな~と感心です。

この8年の間に見かけなくなった人もそうですが、親しくしてたのにプツンと途絶えてしまった方もいたりして、まあ元気でおられればいいんですが(^^:
ちなさんとの付き合いもいつの間にか長くなったね、お互い元気で細々と10周年目指しましょうね(笑)

Re:
ちぃな
まりりんさん、こんばんは~☆ありがとう~。
私にも8周年が来ちゃいましたよ(笑)
えっ?10周年ですか~?
まぁ、出来るだけ目指して・・・ということで(笑)
そうですね、自分はもちろん周りも元気でないと続けていくのは難しいよね~。
そんな年齢になって来たから。。。

真正面、難しいです!
分かってはいるんだけど、お正月用に横顔を描いたから、正面に挑戦してみたりして・・v-356
優しい感想ありがとです。

他の人に気持ちが行っちゃっても、それはそれで仕方のないことなんだけど、親しくしてたのにプツンと途絶えてしまった方は気になりますね。
ほんと、元気でいらっしゃればいいんだけど・・と言う感じ。

本当に、まりりんさんとの付き合いもいつの間にか長くなったよね~。
はい、お互い元気で頑張りましょうね(笑)



maa
8周年おめでとうございます。

はじめてこちらにお邪魔したのがプロ大の頃なので私もちぃなのブログと巡り合えてもうすぐ8年なんです。
その当時は、ひとつの作品が出来上がるまで大変な思いでやってらっしゃるとは知らず、描きたいものを自由自在に描けて、
それをお仕事にしていらして、大好きな直人のブログも書いて、凄くうらやましかったです。
初めの頃の記事を先ほど見直して見たのですが、直ちゃんと呼んでいたのですね。
かわい~い(笑)
私の周りも随分変わりました。
長い間同じ気持ちでいるのは難しいかもしれませんが、私はまだ大丈夫そうです(笑)
これからもちぃなさんが描くお花のような
この場所に、ずっと訪問させてくださいね。


Re:
ちぃな
maaさん、こんばんは。
ありがとうございます!
そうだったんですね~、そんな前から来て下さってたなんて、初めて知りました。
とにかく、ここで出会えたことに感謝です!

いえいえ、トールの作品作りはそんなに大変な思いはしてないかもしれません(笑)
だって出会ってから「これだ!」と思ったくらいで、楽しいばかりでしたから。
ただ、それなりに時間は掛かってますけどね。
その途中で目覚めたNAOHITO画、楽しく描いてますが、これは似てないとダメなわけで・・・。
見て下さるファンの方に申し訳ないと思っちゃうんですよね。
だから、と~っても気は遣ってます(笑)
始めた頃は勢いがありましたね(笑)

あは、確かに直ちゃんと呼んでましたね、ちょっと可愛く?(爆)
その後慣れないことはやめましたが、娘は未だに直ちゃんと言ってるんですよ。

確かに、長い間同じ気持ちでいるのは難しいんでしょうね。
でもmaaさんはまだ大丈夫そうということで(笑)
そんな直友さんもたくさんいらっしゃるわけだから、皆さんと一緒に楽しく応援していけたら嬉しいことですね。
私もトールと直人愛(爆)はまだまだ大丈夫そうですよ~。
代わりはいないんですもん。

元気がいただけるようなお言葉、いろいろありがとうございました v-436


出遅れました(^_^;)
しの。
連チャンですみません~(^_^;)

8th anniversary
おめでとうございます(*´∀`*)

ワタシがロムし始めたのが
ちぃな姉さんと縁あってからなので
今年で5年ですね。
NAOHITO画も素晴らしいのですが
初めてお会いした日(リーガロイヤル広島にて(笑))携帯のお花画が素敵だったのも覚えてます~♪

個展開いてもいいくらいの
トールやNAOHITO画の数々・・・
そして ブログと
これからも 無理されないように
どうか ご自身の赴くままに
よろしくお願いしますね♪
(ワタシも 昨年の秋から ブログにムラありますが~( ̄◇ ̄;))

おめでとうございます!
kokonao
直人ファン歴はまだまだ若い私ですが、愛する気持ちだけはみなさんと一緒かと思ってます。
いつもいつも素敵な直人さんを描いていただいて感謝です。
土日とレギャラ-番組があってもやっぱりMとHなお人に逢いたいですね。

コメントを閉じる▲
これはこのブログ内の過去記事に戻らないと見られないので、初めてな方もいらっしゃるかもしれません。
またアップしてみますね。

私自身いつ頃のどの記事か見返してないのですが、取りあえず画像だけ見つけ出して来ました(笑)






 高橋大輔くん。

大ちゃん大好きなお友達に描いてあげたものです。
画像が小さかったし、滑っているので、お顔の詳細は描けず・・・(笑)
雰囲気で見て下さ~い(笑)


 ananで話題になった松潤くん。

アップするにあたり、ぼかしてますが、左にモデルさんがいます。
色っぽいグラビアでした~(笑)
直人さんもあれば描くのに~(笑)


 あ、ありましたね、中越ちゃんがお相手のが。

ここには描いていませんが、左に中越典子ちゃんがいらっしゃいます(笑)
元画像、これも色っぽくいい雰囲気でしたよね~。

藤木直人@NAOHITO画集の方にもコメントいただき、ありがとうございました。
とても嬉しかったです!


さて、もうすぐイズム。
今日もシンプルで面白いといいけどね~。



追記を閉じる▲

【2015/02/08 21:58】 | tole(naohito etc.)
トラックバック(0) |
相変わらず静かですね・・・。

人気ブログの直友さんが、この頃訪問者数が減ったと言われてまして。
ファンが減りつつあるのかしら?と心配されていました。
この先のスケジュールが発表されてるのはカフカだけだしね~。
というか、ツイやFBへの移行もあるのかもしれませんが、スマホからの閲覧が多いってこともあるのかも??

ここは元から多くはないのですが、確かに最近半分くらいになっています
それでも毎日訪問して下さる方には大変感謝しております 

私は普段から、直人さんのフルネームは書かなかったり伏せ字にしたりしているのですが、
ちょっと試してみようかと思います(笑)
どれくらい違うのかな~と。
ちょっとドキドキ(笑)
では・・・。


トールペイントの技法で、藤木直人さんを描いてみました!
10年間の私の記録です 

NAOHITO画集 は こちら☆

スマホから見られない方は 
画集ではないですが、最新の こちら☆☆ を。


初めて見られた方(もちろん直友さんの方々でも!)、もしよろしければひとこと感想を頂けると嬉しいです。
非公開にもできますので。
拍手コメントでも歓迎です!

見飽きた方は・・・、ごめんなさ~い(笑)


【2015/02/04 10:01】 | tole(naohito etc.)
トラックバック(0) |


なっちゃん
こんばんは~、お邪魔いたします☆

画集見させて頂きました!
もう圧巻の一言に尽きますね~。絵心ない私としては、ひたすら凄~い!!と言った感じです。

本当に、もう月が変わったというのに冬眠状態のFBIですよね…。ドラマでお目にかかれない今だからこそここでお姿を拝見させてくれるべきなのに…。はあ~…です。

なので、こちらでとても良い眼の保養をさせて頂いて、心からお礼申し上げます!



ちぃな
なっちゃん、こんばんは~☆
画集見ていただいてありがとう~!
でも初めてじゃないですよね?
そっくりに描くのは難しくて・・・。
雰囲気を感じてもらえたらいいんですが。

FBI、どうしちゃったんでしょうねぇ。
HOTのあの様子だと、まだありそうなのに。
あまりの温さには一応突っ込むかもだけどv-356、それでもいいからドラマのない今、何かしらアップするべきですよね。

私の絵で眼の保養をしていただけたなら、嬉しいことです!
こちらこそ、ありがとう~です!


管理人のみ閲覧できます
-



ちぃな
v-83さん、こんばんは。
そうです(笑)
勝手にごめんなさいね~。
あら~、そうなのね、じゃぁちょっと深刻じゃない~?
私の場合は対応してないと思われ・・・。
でもそれは始めた時からだから、同じ現象ってことだよね~。

つくづく露出というか、ドラマは大事だと思います。
それと、決まってることがあったらサッサと教えてくれて、安心させて欲しいわ。

v-83付きなので全部にお答えは出来ないけど(笑)またどこかで語りましょうね~。



コメントを閉じる▲
      

       新しい年が 素晴らしい年でありますよう

       皆さまのご健康とご多幸を 心よりお祈りいたします

                   2015年 元旦 






直人さんの更なるご活躍を願って、今年も皆さんと一緒に、直人さんを応援していけたら嬉しいです。


       本年もどうぞよろしく お願いいたします。
       

     

【2015/01/01 00:00】 | tole(naohito etc.)
トラックバック(0) |

明けまして…。
なっちゃん
ちぃなさん、明けましておめでとうございます☆

今年もよろしくお願いいたします。
そちらも寒さ厳しい年明けになられましたでしょうか?
お風邪など召されませぬように…、またレギュラーの如く(爆)お伺いさせて頂きます。

ス・テ・キ♪
kokonao
今年も一緒に直人さんを応援します!

素敵な直人さんをありがとうございます。

やっぱり美しいv-347



あけましておめでとうございますm(__)m
ヒロリン
今年もステキな直人さんをお正月早々、楽しませて下さってありがとうございます。
今年の直人さんが、どのようなご活躍をされるのかとっても楽しみです。
多忙な1年になりそうなので、体調に気を付けて活躍して欲しいですね^ ^
一緒に応援していけたら 嬉しいです。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

Re: 明けまして…。
ちぃな
なっちゃん、明けましておめでとうございます☆
お返事遅くなってすみませんでした。
やっとPCの前に座れそうですv-356
でも記事を書くのはもう少し後になるかなぁ~。

こちらこそ、今年もよろしくお願いいますね。
どうぞ、いらしてください~。


Re: ありがとう~。
ちぃな
kokonaoさん、明けましておめでとうございます!
お返事遅くなってごめんなさいね。
はい、今年も一緒に直人さんを応援していきましょうね~。

やっぱり直人さんは美しいですね v-347
でも、今年はそれなりにしわを描いてみましたが、いかがでしょう?(笑)
それでも完璧な横顔よね~。


Re: 明けけましておめでとうございます!
ちぃな
ヒロリンさん、今年もよろしくです!
お返事遅くなってすみませんでした。
年始のNAOHITO画を恒例にして何年になるかしら?
これしか描けないですが、楽しんでいただけたなら嬉しいです♪

はい、今年の直人さん、どのようなご活躍をされるのかとっても楽しみですね!
そうですね、体調に気を付けて活躍して欲しいです。
私の今回の様な、声の変わるような風邪をひかれない様に・・・。
今年も一緒に応援していけたら 嬉しいです!
よろしくお願いしま~す。



コメントを閉じる▲
皆さま、いつもお立ち寄り下さりありがとうございます!
早いもので、このお部屋も7周年を迎えてしまいました(笑)
こんなにも長く続けてこられたなんて、もう~、自分でもビックリですよ。
1年が本当に早いです(笑)

ひっそりと?(笑)やってるブログですので、訪問される方もそんなに多くはないのですが(たぶん携帯からのアクセスがカウントされてないのかな?)
それでも見つけて下さったり、辿り着いて下さったりと、ちょこちょこ新しい出会いも増えていて、とっても励みになっています。
もちろん、最初からの直友さん方に刺激をいただき支えられながら、頑張って来られたのは言うまでもないですが。
拍手やコメントも有難く思っています。
本当に、♪出会えたことに感謝で~す♪ ね。

地方なので、こちらから発信できるようなすごい情報、熱々な情報は書けませんが、ま~った~り~春のように直人さんを見守って行けたらな・・・と思っています。
って、なんか良く分からない表現だわ~(笑)

取り掛かるまではしんどいけど、やっぱり描くのが好き 君が好き~ (ミスチル風~)
新作です♪





moblog_90603236.jpg

ドキッとしましたよねぇ(笑)



NAOHITO画を載せると見に来て下さる海外の方々にも感謝。
ありがとうございます!

もしよろしければ、作品に関してや、コメントをいただければ嬉しゅうございます 
これからも、どうぞよろしくお願いいたしますね 
この先、どれくらい続けられるか分かりませんけど~(笑)


さて、頑張り過ぎず頑張って、今日も前に進みましょう~。



追記を閉じる▲

【2014/02/10 12:00】 | tole(naohito etc.)
トラックバック(0) |

おめでとうございます!
なっちゃん
ちぃなさん、こんにちは~。
7周年、おめでとうございます!
お知り合いになってまだ日も浅いのに、しょっちゅうお邪魔いたしまして恐縮です。

私は、去年の7月にブログを始めてから7か月…ちっちゃい7ですね(笑)
さらにひっそりとしているブログですので、そこからちぃなさんとお知り合いになれたのが本当に嬉しいです。

いつもとりとめのないコメントで失礼してますが、これからもどうぞよろしくお願いします。

おめでとうございます!
ゼブラ
ちぃなさん、こんにちは。
もう7周年になるんですね~(しみじみ)
ブログにお邪魔させていただくことで、遠く離れていてもいつもちぃなさんの存在を身近に感じることができるんです。
同じものを観て、同じ感動を共有できる喜びっていうのかな(^^)
これからも一緒に歩いていければと思っていますので、どうぞよろしくお願いしますね。

↑の新作、まっすぐな瞳がステキ過ぎて、ちょっとコワイ(笑)
吸い込まれちゃいそうです~(^^ゞ

Re:
ちぃな
なっちゃんさん、こんにちは~。
ありがとうございます!
お知り合いになっての時間なんて関係ないですよ~。
いつでもいらしてください!

なっちゃんさんは7か月なんですね。
でもすぐすぐ時は経っちゃいますよ(笑)
新鮮で元気で微笑ましいです~。
私も出会えて嬉しかったです。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますね。


Re:
ちぃな
ゼブラさん、こんにちは。
ありがとうございます!
そうです~、もう7周年になるんですよ~(しみじみ)
そうなんですよね、遠く離れていてもいつも身近な存在のゼブラさん。
こうやってこちらやそちらでお付き合いできるからですね。
って、遠くの割にはよくお会いもしてますけど~(笑)
はいはい、ゼブラさんとは、同じものを観て同じ感動を共有できるというか、価値観が同じでとても楽しく過ごさせてもらってます。
こちらこそ、これからも一緒に歩いていければと思っていますので、どうぞよろしくお願いしますね。

新作の感想も、ありがとうございます。
はい、直人さんのまっすぐな瞳はコワイです(爆)
目を二つ描くと、焦点が合わなくなっちゃうこともあるんですが、吸い込まれちゃいそう~ということは良いのですね。
吸い込まれちゃってください~(笑)
そう思ってもらえる瞳が描けて良かったです~。


7周年おめでとうございます。
kokonao
見つめられるとはずかしい(*´ェ`*)

いつも素敵な直人さんを紹介いただき感謝です。

これからも愛あふれるブログを楽しみにしています。


まりりん
7周年おめでとうございます!

わぉ~大作ですね、年賀状も今回のこれも予想外でした。
なので見てビックリドッキリでしたv-218

学生の頃は絵書くの嫌いじゃないというかそこそこ書けた気がするんですが、今ではへのへのもへじしか書けません(笑)
老後の(おい)趣味にトールっていいよね、ちなさんの教室に通いたいわ。出来が悪すぎて呆れられると思うけど(^^;
直人画以外にもお花のトールとか表札とか、綺麗だな~て見てます。

いつも楽しみに見てるのでこれからもまったりと続けてね。誕生日がほぼ同じの私たちのblog、何周年まで行くかしらん。←直人の働きによる(こら)

管理人のみ閲覧できます
-


七色☆七周年☆彡
しの。
おめでとうございまふ(´∀`*)
先日は素敵なブツに いつも可愛がってくださり
ありがとうございまふ(´∀`*)

こんな素敵な画が描けるのは
ちぃな姉さんだけ♪
ワタシは生まれ変わっても 無理やな~(爆)

6月のカレンダーを選んだのは
さすがの誕生月ですね!
(これは ワタシも好き♪なのに・・・我が誕生月は。。。チ~ン(ーー;))




Re:
ちぃな
kokonaoさん、こんばんは~☆
ありがとうございます!
確かに直人さんに見つめられると恥かしいですよね。
たとえ絵であっても(笑)

喜んでいただけて嬉しいです。
はい~、これからも変わらぬ愛を持って。
よろしくお願いしますね☆


Re:
ちぃな
まりりんさん、こんばんは☆
ありがとうございます~。

予想外でしたかぁ?
実は年末に(年賀状用に)これを描きかけてたんだけど、時間的にも気分的にも無理~ってことで、あの目だけのに変更したの。
そして今回仕上げました。
ちょっと画像が大きいから、余計ビックリドッキリだよね(笑)

そんなそんな、へのへのもへじしかってことはないでしょ~。
大丈夫!トールは絵心がなくても描けるので(図案がある)、どなたでもそれなりの作品ができますv-221
お家に持って帰れば、世界で一つのものだしね。
近かったら良かったのにね~。
他のトールの感想もありがとう~。
はい、丁寧に描いたものは、綺麗です。

は~い、まったりとね(笑)
もうそれしができないです。
そうね~、いつまで続くでしょう?(笑)
まぁ直人さんには頑張っていただきましょうね~。


コメントを閉じる▲
   

    新しい年が素晴らしい年でありますよう

                        心からお祈り申し上げます



                ※大きな画像が出ます。
                  びっくりされないようにご注意ください(笑)




moblog_3d9526b3.jpg

近藤なお人より。
ちょっとデカすぎた?(笑)

昨年は(昨年も)この瞳に魅了された一年でした。
今年もこのキラキラな瞳で、いろんなジャンルのお仕事を頑張ってくれることでしょうね。

直人さんの更なるご活躍と、皆さまのご多幸を祈って。


本年もどうぞよろしく  お願いいたします。

                             Natural Flower ちぃな


追記を閉じる▲

【2014/01/01 00:00】 | tole(naohito etc.)
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re:
ちぃな
v-83コメさん、明けましておめでとうございます。
ドキッとさせちゃいましたね。ちょっと大きかったですかね?(笑)
感想ありがとうございます。
それだけ、年末の生直人さんの瞳やまつ毛は印象的でしたものね(その前に描いてましたが・笑)
今年も、この瞳に出逢えることを願って。
こちらこそ、今年もよろしくお願い致しますね。


コメントを閉じる▲
   

  新しい年が素晴らしい年でありますよう

                      心からお祈り申し上げます


     



moblog_b2fa566b.jpg

ピンクなお人♪



本年もよろしくお願いいたします

                                Natural Flower  ちぃな


追記を閉じる▲

【2013/01/01 00:01】 | tole(naohito etc.)
トラックバック(0) |

2013年の始まり
ヒロリン
新年早々、ステキな画像をありがとうございます。
今年も、ちぃなさんのステキなトールが見せていただけると思うと嬉しいです。
今年もよろしくお願いいたします。

NoTitle
まりりん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

私はカレンダーFBI特典で買ったので、これは持ってなくて、元旦から滅茶テンションあがりました。ありがとう~。
写真より心もちやわらかくなっていて素敵な直人画です。
そっかこれはピンクのシャツだったんだ。カレンダーの方にもピンクのシャツ着せて欲しかったわ。

Re: 2013年の始まり
ちぃな
ヒロリンさん、こんにちは。
喜んでいただけて嬉しいです~♪
今年も、直人の絵以外にも、ステキなトールの作品が描けたらなぁと思っています。
最近新作があまり描けてないので~。

こちらこそ、 今年もよろしくお願いいたしますね。


Re:
ちぃな
まりりんさん、明けましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

テンションあがって良かったで~す。
ですね。
あ、写真と比べちゃダメよ(笑)
でも素敵に見えるなら嬉しいです。

これは、実物はピンクのシャツじゃないのよ~。
ブルーのストライプだったのを、お気に入りだというピンクに変えてみました。
ほんと似合うと思うわ~e-266


NoTitle
maa
明けましておめでとうございます。
新年はやっぱり華やかな色がいいです!
ピンクが好きで、下品にならず、これだけ素敵に着こなしてしまう40歳って・・(笑)
ちぃなさんのトールのピンクも好きなんですよね~。
創作意欲が湧くにはやっぱり本物の素材を見ないと。
近くで本物が見られるといいですが、いつ頃でしょうかね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


Re:
ちぃな
maaさん、こんばんは☆
明けましておめでとうございま~す。

そうですね~、新年だから華やかなピンクにしてみましたv-221
素敵に着こなしてしまう40歳、なかなかいないですよね~。
品がないと似合わないと思いますから。

ありがとうございます!
私のトールのピンクも気にいってくださってるんですね~。

ね~、素敵な素材はいつ見られるでしょうか?(笑)
みんなの想いが叶う1年になればいいですね。

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。



ゼブラ
あけましておめでとうございます。
年末のご挨拶をしないまま、新年のご挨拶も遅くなりましてすみませんでした。

ピンクなお人、ステキですぅ♪
溢れる愛と美しいものに満ちているちぃなさんのお部屋に来るのを、いつも楽しみにしています。
お互い息切れしないように、無理せず楽しくやっていくましょう(^^)
こんなマイペースな私ですが、今年もよろしくお願い致します。

ピンクなお人(*^_^*)
kokonao
あけましておめでとうございます。
ピンクなお人のトールでごあいさつしていただけるとはv-238
幸せな1年になること間違いなしですね。
画像いただいいちゃいました。
今年もよろしくお願いします。

Re:
ちぃな
ゼブラさん、こんばんは☆
あけましておめでとうございま~す。
いえいえ~、そんなそんな・・・気にされないでください。

ピンクなお人、気にいっていただけたようで嬉しいですぅ♪
ピンクにして良かった(笑)

はい~、お互い息切れしないように、無理せず楽しくやっていきましょうね。
ゼブラさんには、またお世話になりっぱなしな1年になりそうです。
こちらこそ今年もよろしくお願い致しますね。


Re: ピンクなお人
ちぃな
kokonaoさん、こんばんは~☆
あけましておめでとうございま~す。

はい、直人本人もみんなも好きなピンクなお人でのご挨拶にさせてもらいました(笑)
そうですね、ピンクって幸せを予感させますね~。
そんな1年になればいいな~。

画像、これで良ければどうぞお持ち帰りください。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね。


コメントを閉じる▲
直人さん!

 祝☆初日 & 40歳のお誕生日おめでとうございま~す 



今までのものですが・・・。

Mなお人です。

あはは、昔はMでもお髭描いてないですね(笑)



今回はどんなMなお人で魅せてくれるでしょうか?

20070816174525.jpg

20070914181342.jpg

20071025144050.jpg

20070613200349.jpg

初日に参加できない方の魂もお連れします~。
どうぞ遠慮なく、乗っかってください(笑)
では、行って来ます!


追記を閉じる▲

【2012/07/19 06:01】 | tole(naohito etc.)
トラックバック(0) |
            

いつもお越し下さりありがとうございます!

お陰さまでこのお部屋も5歳になりました。

地方ゆえ、何のHOTな直情報もお知らせできないこのお部屋ですが、
訪問くださってること、大変感謝しております 

最近トールの作品紹介がおろそかになっていますが、作品がないわけではないんですよ(笑)
これからも美しいもの癒されるものに目を向けて、無理のないように続けていけたらと思っていますので、これからもよろしくお願いいたしますね。

このテンプレートは、ブログを始めた時のものです。
2月・・寒いこの時期ですが、何となく春を感じられてシンプルで・・一番のお気に入りなんですよね~。

新作、急いで描きました(笑)



calendar-naohito.jpg



ハイライトなしで描いています。
この色っぽさを絵に表すのは難しいですね 

今までのNAOHITO画はこちら → N☆F

もしよろしければ、拍手、または、ひとこと感想をいただけると嬉しいです。




追記を閉じる▲

【2012/02/10 12:21】 | tole(naohito etc.)
トラックバック(0) |

祝☆
ゼブラ
5周年、おめでとうございます~。
今年も変わらずにお祝いの言葉を言えたことが、とても嬉しいです♪
お互いによくぞここまで続けて来れましたよね~(笑)
これも誰かさんが頑張ってくれているお陰かな(^^)
これからもどうぞよろしくです。

この新作はヤバイですね。
思いっきり照れちゃいますが、一度目が合うと視線を逸らすことができません~(^^ゞ


ちぃな
ゼブラさん、こんばんは☆
あらら、今ゼブラさんちにお邪魔して来たとこだったんですよ(笑)

本当にお互いよくぞここまで続けて来れましたよね~(笑)
って私なんて、いつもくじけそうなんですけど。。。
気が付けば、直記事ばかりになってますが(笑)
まぁそれでもいいかな。うん、頑張ってくれているお陰なんだから~。

新作・・・元がヤバイですからね。
少しでも近づけるように頑張りましたが、上手く表現できてるでしょうか~。
視線を逸らしたくないですよね(笑)
絵だからそれができます(爆)

こちらこそ、これからもどうぞよろぴこです!



まりりん
5周年おめでとうございます。
あたしんちのお誕生日と近いんですよね。が、何故か1月だと思っていたのであれっどうしたのかしら?と思ってました。アホな私です(^^;

この1枚は絶対に書きたくなる一枚ですよね。期待どおりに書いてくれてありがとう~。
ちなさんの書く文章はいつも優しくて大好きです。

彼が頑張っている限りずっとblogは続いていくでしょうか。
そうできるようにお互い健康には留意しましょうね。


ちぃな
まりりんさん、こんばんは☆
ありがとうございま~す。
そう、お誕生日近いんですよね。
私は、まりりんが先ということは覚えましたよv-218(笑)
頑張ってまりりんさんの後に続くつもりではいます~。

NAOHITOの絵は、ご期待に添えたでしょうか~?なら良かった♪
描くのは早くなったけど、難しさは変わらないね~。

ありがとう。これからも見る人が不快にならないような文章を綴っていきたいですね。
彼が頑張ってくれても、よくくじけそうにはなるけど(笑)
はい、お互い健康には注意しましょうね~。
これからもよろぴこです~。


5周年 おめでとうございます\(^o^)/
ヒロリン
いつも、素敵な文章とトールを楽しみに お邪魔しています。

これからも、ちぃなさんらしいブログをちぃなさんのペースで続けてくださることを楽しみにしています。

そして、この直人さんもステキですねi-178
すてきな直人さんを描けるちぃなさんが羨ましいですi-176

おめでとうございます☆
ともよ
5周年おめでとうございます。

ブログタイトルのようにちぃなさんのナチュラルな物言いがいつもとても安心してお邪魔する事が出来ます。

同期なのに(笑)私は何も残せてないなぁ。。
まっ、いいか(爆)

これからもよろしくお願いします~♪

Re:ありがとうございます。
ちぃな
ヒロリンさん、おはようございます。
いつもお寄りくださって感謝で~す♪

>これからも、ちぃなさんらしいブログをちぃなさんのペースで続けてくださることを楽しみにしています。

この言葉、涙出そうです(笑)
たまに息切れしそうになるのでv-356そうさせてもらいますね~。
でも自分で何かイイコト見つけに出掛けて行かなくちゃ、ですね。

ありがとうございます!それは、直人さんがステキだからです(笑)
そんな彼を自分の手で描いて残せるのは、本当に幸せなことだと思っています v-22

これからもよろしくです。


Re: ありがとうございます☆
ちぃな
ともよさん、おはようございま~す。

ナチュラルな物言いですかねぇ(笑)
所詮、甘甘なだけよね(ともよさんもね~・笑)

いえいえ、同期のともよさんがいてくれるからこそ、私も頑張れるんです!
なんか、心の奥で支えられてると言うか(爆)
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね~♪
この先も同じ温度でファンを続けていけることを願ってます v-410


出遅れました(^。^;)
しの。
5周年 おめでとうございまふ(´∀`*)

新作、素敵でありんす♪
これは去年の2月のカレンダー?

絵が上手なトコは ワタシには全くないんで
羨ましいです(笑)
強いて ワタシの特技は。。。直人並みの歩く速さ?(爆)

あれから カラダの痛みはないですか?
立春が過ぎても 寒い日が続きます。
どうか お大事に☆


ちぃな
しの。ちゃん、こんばんは☆
ありがとうございまふ♪

元が素敵だからね~☆
ふふ、比べられちゃうと困るからナイショにしときます(笑)

絵はね、じっくりとなら描けるんだけど、ササッとイラストとか描けないのよ、私(笑)
物体(静物)の方が得意かな~。
そうそう、しの。ちゃんの特技は。。。
お~直人並みなのね?それも凄いじゃん v-221v-410

その節は、ご心配をお掛けしました v-436
車がボコボコの割には(車屋さんがビックリしてた)カラダは何ともなくて、一安心です。
はい、もういいお歳なので(爆)気を付けます~。
ありがとね。これからもよろぴこです!


コメントを閉じる▲
 迎 春 

新しい年が素晴らしい年でありますよう

心よりお祈り申し上げます

2012年 元旦

moblog_c72c90c0.jpg



moblog_6a5fba42.jpg  

NAOHITO 20♪ 2011年12月作

今年も私なりに、NAOHITOの美しさ を追求していきたいと思っております。

本年もよろしくお願いいたします。

ちぃな



(追記)

新年初、お声更新してくれてます。
年末がなかったので、待ってましたよ♪
今年も健康に気を付けて頑張ってほしいです!
応援してま~す。

あとは会報待つのみ・・・。


追記を閉じる▲

【2012/01/01 00:11】 | tole(naohito etc.)
トラックバック(0) |

NoTitle
まりりん
こんにちは~ちなさん。

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

私の予想は義清さまか、カレンダーの中からチョイスして描いていると思ってました。
ちょっとだけ予想当たりましたね。
今年のじゃなかったけど、でも今年のだと描くのに時間ないよね(^^;

長男に年賀状見せたら、「これ写真じゃなくて絵なんだ~凄い!」と感心してました。
その技量に感心したのか、その愛に感心したのか、両方でしょうね。
是非今年もその美しさを追及してくださいね、今年は久々になまひと会えるわけだし。
地方在住の私たちの場合は、会えない時間が、愛~& 妄想育てるのさ~♪ だったりもしますが(笑)

Re:
ちぃな
まりりんさん、こんばんは~☆

新年おめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね!

まりりんさんの予想は、義清さまかカレンダーでしたか~。
そうなのよね、できれば新しいのが描きたいんだけど、年賀状にも使いたいから時間的にちょっと無理でしたぁv-356

長男さんからもいつも感想いただいて(るよね?)、嬉しいです♪
ありがとうとよろしくお伝えくださいね。
私には、こうしか描けないというのが答えです(笑)

はい~、今年は久々になまひとさんに会えるので、描きたい気持ちは更に大きくなるかもね。
確かに、会えない時間が、愛~& 妄想育てるのさ~♪ だけど、生はよりパワーもらえるもんね~。
今年もお互いに制作活動頑張りましょうね♪


明けましておめでとうございます
maa
昨年は厚かましくお邪魔して相談にものって頂いてありがとうございました。
今年は私に出来ることがあれば是非ーと思っています。(あるかなぁ)
何かありましたら仰って下さいね。
私も直人の美を追求してーと言いたいところですが・・・。トホホ・・ちぃなさんの様にかたちにできません(笑)
美しいものを、大好きなものを表現できるって素晴しいです。
私達には解らない大変な事も多いと思いますが、これからも美しい作品を是非見せて下さいね。
会報は届きましたか?
ライブも、清盛繋がりで絶対そちらの方にも行くのではと予想しています。楽しみですね。
今年もどうぞよろしくお願いします。

Re: 明けましておめでとうございます!
ちぃな
maaさん、おはようございます!
いえいえ、こんな私で良かったら、またいろいろお話してくださいね~。
はい、何かありましたらその時はよろしくお願いしますね(笑)

>美しいものを、大好きなものを表現できる・・・

ありがとうございます!私も自分ながら嬉しいことです~。
これを気付かせてくださったのは、やはり大好きなキム○クの絵を作品展に出されたトールの先生がいらっしゃったからなんですよ。
それを見て感動したと同時に、もしかして私にも描けるかも?と思っちゃいました(笑)
直人さんが美しくいてくれる限り(素材のライン、パーツは完璧なので、雰囲気や生き方も含め)これからも美しいものは美しく、出来る限り作品として残していきたいな~とは思っています。

会報はまだなんですよ~ v-406
でも地元の方は届き始めたみたいなので、今日あたりかと。
まだだったら、地元の日本郵便にTELしてみます。
だってFBI事務局は、郵便事情で済ませてしまうだけだもの。

ライブは、今年は清盛もあるしいつも来てくれてるので、こちらでの公演もあると信じています(笑)
maaさんにもどこかでお会いできたらいいな~と思っています。

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますね v-22


コメントを閉じる▲
14日は討ち入りの日だったじゃないですか~。
実際には、15日未明になるんですよね。

宗十郎さまを思い出しました。



20090104165117.jpg 

美しかったですね~。

この宗十郎なお人も夢中で描いたな~。

もう一度DVDを観てみようかしらん。



ところで明日は、シュフタンの最終回当日の生番宣は何もないんですね。

寂しいわ~。




追記を閉じる▲

【2011/12/15 21:56】 | tole(naohito etc.)
トラックバック(0) |
取れないかもしれません~

こちらでも見てやっててくださいまし。

☆NAOHITO☆

見飽きたと思われる方、ごめんなさい (笑)
初めて見るわと言われる方、一言感想を聞かせていただけると嬉しいです♪
(拍手コメでも非公開コメでもいいですよ~)

あ~、最近全然描いてないな~


直人は、数日間岩手に行ったっきりかと思っていたら、東京と行ったり来たりなのね。
今日はどこ?(笑)
それができる距離なんですね、それも大変だ~。
お疲れ様です!
もう中旬過ぎたから、ホタルの映画ロケも始まるんですもんね。
どちらも楽しんで頑張ってくださいませ。
 

【2011/08/22 21:29】 | tole(naohito etc.)
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re: ありがとうございます!
ちぃな
v-83マークのTさん、初めまして~。
遠いところから初コメントありがとうございました!
いえいえ、お上手ですよ~v-221

気に入ってくださった作品があってとても嬉しいです♪
絵はお国や言葉じゃなく、感性で感じ合えるところがいいですよね。
目は好きですね~♪
ってどこのパーツも好きですが(笑)なかなか難しいです。
本人さんが完璧で素敵過ぎですから~。

頑張って新作品が描けるよう、気持ちをアップさせていこうと思います。
お気軽にまたいらしてくださいね~。


ステキな直くん
ヒロリン
ありがとうございますi-176
いつ見ても、何回見ても やっぱりキレイなものを見るのはいいですよねi-199
そして、ちぃなさんの細かい描写にドキっ!としたり・・・
いつも、素敵な直くんを楽しみにしています。
また、新作が完成したら 見せてくださいねi-189

Re: ありがとうございます!
ちぃな
ヒロリンさん、こんばんは☆
かなり何回も見てくださっているのに、感想をありがとうございます。
直人さんがキレイですもんね、できるだけ忠実に描きたいと思ってるだけです~。
新作描きたいですね~(笑)
今依頼されているものを仕上げたら・・・。
気持ちばかりですが(笑)



コメントを閉じる▲