Natural Flower

自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆

はじめまして♪から10年

2017/02/10 21:48 ジャンル: Category:tole(naohito etc.)
TB(-) | CM(10) Edit

いつもお立ち寄りくださり、ありがとうございます 



嘘の戦争 二科隆なお人、新作です。
ドラマを見て一目惚れ、すぐ(1月)に描きました。
正面は難しいのですが、一般友には、横顔より正面の方が藤木直人と分かるようです

少し前に、「直人さんのイラストで、似てるものはそんなにないですよね」という感じのことを書かれているブログを見ました。
美しいものを見慣れている直人ファンは、なかなか厳しいです。
だからかな・・盛り上がらないのは・・・
それでもしつこく申し訳ありません、って感じですが(苦笑)
拍手でも非公開コメでも、こっそり一言くださると嬉しいです(笑)

10年を区切りに・・・。
こちらに関しては、必死にならず(笑)、ゆるりとやっていくつもりでいます。




2017年のご挨拶

2017/01/01 00:00 ジャンル: Category:tole(naohito etc.)
TB(-) | CM(2) Edit



新しい年が素晴らしい年となりますよう、

皆様のご健康とご多幸を 心よりお祈りしています。

直人さんの更なるご活躍を願って、今年も皆さんと一緒に、直人さんを応援していけたら嬉しいです。

                                                          ちぃな



春の訪れ。。。

2016/02/10 07:19 ジャンル: Category:tole(naohito etc.)
TB(-) | CM(6) Edit

20070222202504.jpg 2007年2月の作品。

一年で一番寒い2月ですが、なんだかウキウキと春の訪れを感じ、ブログを始めたのでした。
いつもお立ち寄りくださり、ありがとうございます。



直人さんの美しい横顔に魅せられて・・・。


ファン歴も長くなりましたが、全然変わらないかな?想う心は。
益々、彼を好きになって良かったと思うようになってます(笑)
これからも更に大きく羽ばたいていく直人さんを、陰ながら応援し続けていけたらいいな~と思っています。
NAOHITO画は、描き続けられるかどうかわかりませんけど(笑)


ご訪問ありがとうございます!

2015/02/10 07:19 ジャンル: Category:tole(naohito etc.)
TB(0) | CM(12) Edit

なんだかんだ悩みながらも、このお部屋も8歳を迎えてしまいました(笑)
地方なので、大した直人情報もロケ地情報もないお部屋ですが、いつもお立ち寄りいただいている方には大変感謝しております。

NAOHITO画、もう何作目か分からなくなってきてますが、この日に合わせて取り急ぎ(笑)新作を描きました。











直人さん以外の人物画。

2015/02/08 21:58 ジャンル: Category:tole(naohito etc.)
TB(0) | CM(0) Edit

これはこのブログ内の過去記事に戻らないと見られないので、初めてな方もいらっしゃるかもしれません。
またアップしてみますね。

私自身いつ頃のどの記事か見返してないのですが、取りあえず画像だけ見つけ出して来ました(笑)



ちょっと挑戦?です(笑)

2015/02/04 10:01 ジャンル: Category:tole(naohito etc.)
TB(0) | CM(4) Edit

相変わらず静かですね・・・。

人気ブログの直友さんが、この頃訪問者数が減ったと言われてまして。
ファンが減りつつあるのかしら?と心配されていました。
この先のスケジュールが発表されてるのはカフカだけだしね~。
というか、ツイやFBへの移行もあるのかもしれませんが、スマホからの閲覧が多いってこともあるのかも??

ここは元から多くはないのですが、確かに最近半分くらいになっています
それでも毎日訪問して下さる方には大変感謝しております 

私は普段から、直人さんのフルネームは書かなかったり伏せ字にしたりしているのですが、
ちょっと試してみようかと思います(笑)
どれくらい違うのかな~と。
ちょっとドキドキ(笑)
では・・・。


トールペイントの技法で、藤木直人さんを描いてみました!
10年間の私の記録です 

NAOHITO画集 は こちら☆

スマホから見られない方は 
画集ではないですが、最新の こちら☆☆ を。


初めて見られた方(もちろん直友さんの方々でも!)、もしよろしければひとこと感想を頂けると嬉しいです。
非公開にもできますので。
拍手コメントでも歓迎です!

見飽きた方は・・・、ごめんなさ~い(笑)


2015年の ご挨拶♪

2015/01/01 00:00 ジャンル: Category:tole(naohito etc.)
TB(0) | CM(6) Edit

      

       新しい年が 素晴らしい年でありますよう

       皆さまのご健康とご多幸を 心よりお祈りいたします

                   2015年 元旦 






直人さんの更なるご活躍を願って、今年も皆さんと一緒に、直人さんを応援していけたら嬉しいです。


       本年もどうぞよろしく お願いいたします。
       

     

NAOHITO♪ 24

2014/02/10 12:00 ジャンル: Category:tole(naohito etc.)
TB(0) | CM(16) Edit

皆さま、いつもお立ち寄り下さりありがとうございます!
早いもので、このお部屋も7周年を迎えてしまいました(笑)
こんなにも長く続けてこられたなんて、もう~、自分でもビックリですよ。
1年が本当に早いです(笑)

ひっそりと?(笑)やってるブログですので、訪問される方もそんなに多くはないのですが(たぶん携帯からのアクセスがカウントされてないのかな?)
それでも見つけて下さったり、辿り着いて下さったりと、ちょこちょこ新しい出会いも増えていて、とっても励みになっています。
もちろん、最初からの直友さん方に刺激をいただき支えられながら、頑張って来られたのは言うまでもないですが。
拍手やコメントも有難く思っています。
本当に、♪出会えたことに感謝で~す♪ ね。

地方なので、こちらから発信できるようなすごい情報、熱々な情報は書けませんが、ま~った~り~春のように直人さんを見守って行けたらな・・・と思っています。
って、なんか良く分からない表現だわ~(笑)

取り掛かるまではしんどいけど、やっぱり描くのが好き 君が好き~ (ミスチル風~)
新作です♪


2014年 ご挨拶♪

2014/01/01 00:00 ジャンル: Category:tole(naohito etc.)
TB(0) | CM(2) Edit

   

    新しい年が素晴らしい年でありますよう

                        心からお祈り申し上げます



                ※大きな画像が出ます。
                  びっくりされないようにご注意ください(笑)


2013年の ご挨拶♪

2013/01/01 00:01 ジャンル: Category:tole(naohito etc.)
TB(0) | CM(10) Edit

   

  新しい年が素晴らしい年でありますよう

                      心からお祈り申し上げます


     

ライブツアー、いよいよスタートです!

2012/07/19 06:01 ジャンル: Category:tole(naohito etc.)
TB(0) | CM(0) Edit

直人さん!

 祝☆初日 & 40歳のお誕生日おめでとうございま~す 



今までのものですが・・・。

Mなお人です。

あはは、昔はMでもお髭描いてないですね(笑)


NAOHITO 21♪

2012/02/10 12:21 ジャンル: Category:tole(naohito etc.)
TB(0) | CM(12) Edit

            

いつもお越し下さりありがとうございます!

お陰さまでこのお部屋も5歳になりました。

地方ゆえ、何のHOTな直情報もお知らせできないこのお部屋ですが、
訪問くださってること、大変感謝しております 

最近トールの作品紹介がおろそかになっていますが、作品がないわけではないんですよ(笑)
これからも美しいもの癒されるものに目を向けて、無理のないように続けていけたらと思っていますので、これからもよろしくお願いいたしますね。

このテンプレートは、ブログを始めた時のものです。
2月・・寒いこの時期ですが、何となく春を感じられてシンプルで・・一番のお気に入りなんですよね~。

新作、急いで描きました(笑)

2012年のご挨拶♪(追記あり)

2012/01/01 00:11 ジャンル: Category:tole(naohito etc.)
TB(0) | CM(4) Edit

 迎 春 

新しい年が素晴らしい年でありますよう

心よりお祈り申し上げます

2012年 元旦

moblog_c72c90c0.jpg


忘れてたわけじゃないけど。

2011/12/15 21:56 ジャンル: Category:tole(naohito etc.)
TB(0) | CM(0) Edit

14日は討ち入りの日だったじゃないですか~。
実際には、15日未明になるんですよね。

宗十郎さまを思い出しました。

ちょっと時間が。。。

2011/08/22 21:29 ジャンル: Category:tole(naohito etc.)
TB(0) | CM(4) Edit

取れないかもしれません~

こちらでも見てやっててくださいまし。

☆NAOHITO☆

見飽きたと思われる方、ごめんなさい (笑)
初めて見るわと言われる方、一言感想を聞かせていただけると嬉しいです♪
(拍手コメでも非公開コメでもいいですよ~)

あ~、最近全然描いてないな~


直人は、数日間岩手に行ったっきりかと思っていたら、東京と行ったり来たりなのね。
今日はどこ?(笑)
それができる距離なんですね、それも大変だ~。
お疲れ様です!
もう中旬過ぎたから、ホタルの映画ロケも始まるんですもんね。
どちらも楽しんで頑張ってくださいませ。
 

flower-digiclock
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちぃな

Author:ちぃな
トールペインティングに魅せられて、はや二十数年。
お花を描くのが好きな私ですが、
ある日と~っても美しい素材に出逢ってしまいました。
もう彼から目が離せません~♪

NAOHITOの絵は、↓に一覧をアップしました。または、カテゴリのtole(naohito etc.)か、リンクの N☆F、NAOHITO画集('16.2月追加あり) へどうぞ~。

☆NAOHITO☆
メールフォーム
感想などいただけたら嬉しいです♪ 何でもお気軽にどうぞ~。 お待ちしています(^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:Angel eyes
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索