自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
毎回毎回、大変な現場。頑張ってくださいね~。
って、こんなに仕事ぶりを見せてくれるとは思わなかったわ。
そんなに出演時間は長くないけど、ピリッとした素敵な役だものね。
嬉しい誤算です(笑)

昨夜のイズムゲストは、阿部寛さん。




やっぱり俳優さんはいいですね。
共演もしてるしね、なんか空気感がいい(笑)
ロケもあったし~です。
駄菓子食べてる大人の男二人、良かったですね(笑)
お菓子のたばこをくわえてる姿がカッコ良かったってつぶやかれてた(笑)
若い頃は、くわえたばこがサマになってる人なんて憧れだよね~。
直人さんは吸わない人だけど、カッコいいです。
そういえば周りでも、吸ってる人少なくなってきました~。

そうそう、上田さんがお休みで直人さんと泉ちゃんだけで進行したのは、過去のディスク調べたら、12年4月でした。
上田さん、喉のポリープの手術をされた時だったのね。
あの時は一生懸命やって頑張ってるな~って感じだったけど、今はラジオでメインパーソナリティーしてるの聴いてますからね、改めて観て全然違和感や不慣れな感じはしなかったな~。
俳優同士だからか、逆に自然でスムーズな流れでしたよね。
上田さんは嫌いじゃないけど(お世話になってるし、これからも三人でお願いしたいからね)、ウンチクやツッコミや笑いに持っていくことをしなくても、充分成立する番組だなって思いました。
テルマエの映画上映中の時で、映画の話や舞台の話などがたくさん聴けて、ほんと良かったわ。
でもまぁ直人さんは忙しいからね、これからメインでMCの回ってのも難しいでしょうけど。
貴重な回だったと思います~。


ラストコップ8話の60秒予告動画が公開されてますね。
予告で惑わされないようにしよう~(笑)
亮太が2回もあんなことになるとは思わないものね(笑)
松浦さんも考えがあってのことでしょうから。



追記を閉じる▲

【2016/11/21 22:11】 | nao(ism)
|
昨夜のイズムは、吉田沙保里さんでした。
霊長類最強女子と言われる吉田さんですが、普段はおしゃれで女子力高くて、性格もさっぱり可愛い吉田さん。
トークも楽しかったし、銀ブラデート、めちゃ良かったですね~




いろいろ辿って書こうと思ってたけど。

こちら☆

早速ばっちり!記事になっていますね。
すご~い!さすが吉田さんだからかな~。

直人さんもね、久々のお髭無しで、やっぱり美しい~というか爽やか!
秋の装いな感じも良かったです。
お顔も、一時期の頬がこけた感じじゃなくて、いい感じに少し戻ったかな?
お願いだから、このままでいてよ~(笑)

キルフェボン、行きたいな。
ごめんなさい、モンブランはそんなに好きじゃないんだけど(笑)
「ふふふ、美味しいです♪」の笑顔にはやられちゃいました~
女子かっ!って感じ(笑)
あ、記事にはタルトをシェアしたって書いてあるけど、吉田さん用の別皿ものでしたよね。
あ、これもシェア??

やってる本人さんたちは映らなかったけど、レースゲームも良かったし。
なんたって、3Dフィギュアが作れる~と言われた時には、こちらのテンションあがりましたよね。
でも吉田さんだけだろうな~と思っていたら、吉田さんが一緒に♪と言ってくださって。
ありがとうございます~。
グイグイな感じじゃなくて、いい感じのお誘い、おねだり?(笑)よね、吉田さんって。
ラブラブなにっこり~が良かったんだけど、最終的には二人とも真面目な笑顔?(笑)に納まってました。
やっと念願の(笑)直人フィギュアが見られる~~!、と期待したけど。。。
完成品、間に合って良かった!
あら?なんか違う???
目が違うんでしょうね~?
でも立ち姿とか雰囲気は直人さんでしたね。
吉田さん、「でも生の方がカッコイイ」って。
そうでしょそうでしょ、よく言ってくださったわ~。
みんな同感ですよ。

本当にこちらまでほっこりするような、微笑ましいデートでした!
吉田さん、良かったですね~。



追記を閉じる▲

【2016/09/26 19:10】 | nao(ism)
|

私も・・・^_^;
ヒロリン
モンブランは、食べますけど私も あまり・・・
でもこれからの時期は栗の時期だからね^_^;

やっぱり、そうでしたか?
私も。どこか違うよねって感じでした。
遠目には似ていましたけど。
吉田沙保里さんとの2ショットのフィギュアは、羨ましいと思った方、たくさんいらっしゃったでしょうね^ ^

Re: そうでしたか~。
ちぃな
ヒロリンさん、こんばんは。
ヒロリンさんもでしたか~。
私、栗は好きなんですけど、モンブランはそんなに~、という感じなんですよ。
どうしてかな~?
でも今回は食べてみたいかな?機会があれば(笑)

フィギュアね~、どこか違うよね?って感じでしたよね?
あまりに直人さんが端正すぎるからか、むむむ・・・という感じで(笑)
遠目には似ていましたけどね~。
2ショットのフィギュアは、羨ましいですよね。
誰もが思ったことでしょう~。
でも私は恥ずかしくて無理ですけど(笑)



コメントを閉じる▲
昨夜のおしゃれイズムは待ちに待った1時間SP、ハワイオールロケでしたね。
ゲストは、ヒロミさんと森星ちゃん。
舞台が無事終わってからのハワイ、リフレッシュできたみたい~?
気心の知れたMC3人だものね、楽しかったことでしょう。

一般の方のツイも、カッコイイ!を通り越して、カッコ良すぎる!っていう感じが多かったですね。
若い子が多かったのかな?
そうでしょそうでしょ、嬉しいな~。
私たちには分かりきってることですけどぉ~(笑)






お顔はなかなか太れないようですが、それでもやつれた感じはしなくてキリッとカッコ良かったですね。
ほんと、大人の色気が備わってきたというか~。
若い子から見ても魅力的なのね
なんたって、普段見ることのない短パンからの美脚がね~、目の保養でした(笑)
綺麗な脚っていうのは、観ていて気持ちいいですもん。
特に男性だし~。
泉ちゃんの細さと変わらなかったね。
風になびいて乱れる髪も自然で~(ちょっとドキドキしたけど・爆)
本当にロケはいいわ♪
こちらもテンションあがります

泉ちゃんと星ちゃんからのプレゼント。
ハワイでパナマ帽は前にも見たことあるけど(笑)、色がついててリボンも羽根も素敵でしたね。
サングラスがまたいい。
めっちゃカッコ良かったです!
星ちゃん、「藤木さんは何でも似合っちゃうから難しい~」って言ってたけど、ほんとにね~。
「楽しい!着せ替え人形!」とも言ってた(笑)
うん、着せ替えしたい!(笑)
外面はもちろんのことだけど、星ちゃんにも藤木さんの内面の素敵さは伝わってるんでしょうね。泉ちゃんからね。
そんな風に感じられました~。

ヒロミさんとも星ちゃんとも、とっても楽しいロケでした。
そうそう、最近の手紙の時のBGMが、なんで直人さん作曲の“Thanks”じゃないんでしょうね?
あれにはガックシ~。
だって、単に他の曲というんじゃなくて、前の番組のですからね。
なぜにそれを持ってくる?
dボタンで、感想&要望を~と思ったけど、今回もちょっと遅かったみたいで・・・、送れず残念でした。
皆さんが要望出されてると思うので、スタッフさん、そろそろ気付いて改善して欲しいなと思います~。

たまにあるオールロケですが、とても仲の良いMCなので、これからもお願いしたいな~。
国内でもいいので。


さて来週は、吉田沙保里さん。
「藤木さん、めちゃカッコイイ」そうで。
ふふ、そうでしょそうでしょ。ありがとうございます~。
吉田さん、イケメン好きですもんね~♪

お髭がなかったから、この間の収録の最新の直人さんですね。
なんか新鮮!(笑)
やっぱりお髭ないと清潔そうで更に爽やかよね~。
楽しみです。




追記を閉じる▲

【2016/09/19 18:24】 | nao(ism)
|
先日のイズムのことをちょっと~。

ゲストは、吉岡里帆さん。
そういえば、ゆとり~観てました。
可愛らしくてしっかりした方でしたね。
京都で浴衣ロケ。楽しみにしてました!







ロケに遭遇された方が画像をあげてらして。
実際直人さんたちが食べたかどうかもわからなかったけど、2枚の画像でどこかすぐ分かりました 
京都の短大に通ってたので~(今は造形大学ですが)

友達から「今宮さんのあぶり餅美味しいよ~、一回食べてき~」
と言われたので、1度だけかな?行ったことがあります。
お店も『一文字屋和助』さんだったのかな?映像見てここだ~と思いましたから。



お持ち帰りしたけど、冷えても美味しかったです。
また食べたいな~。

そうそう、直人さんのあの浴衣、

伊藤くんから貰ったものだったのね。
今でもしっかりお付き合いがあるのね。
って、8年前らしいですが(笑)
それにしても直人さん、脚が長い~。
それを知らない人は、どのあたりが腰か分からなかっただけじゃないの?(笑)
帯はちゃんと腰の位置です。

みなさんお二人が歩く姿が素敵と言われてますが、本当に~。
長身の女優さんもいいけど、私は身長差がある清楚な可愛らしい人がお似合いなんじゃないかなといつも思っております(笑)
吉岡さん、ずっと直人さん見上げて歩いてませんでした?(笑)いい感じ~
お隣がそんな可愛らしい方だから、とっても男っぽく見えましたね。
じゃんけんして負けて、あぶり餅食べられなかった悔しそうな顔は、相変わらず?だったけど(笑)
あ、でも予告で、そこでも男っぽいと感じたんだったわ~ 

他には、和雑貨の鈴木松風堂さんでお買い物と、京うどんの祗をん萬屋さんでおうどんを。
鈴木松風堂さんは、FBとブログにロケがあったことアップされていますね。
サインも展示してくださってるとか~。
これはみなさん、行きやすいですね(笑)
萬屋さんでは、やっぱりお箸の持ち方についてたくさんつぶやかれてたけど
一気にくるよね~、コワイね~(笑)
その方たちは“きれい”なのでしょうか?
私、“汚い”っていう使い方がイマイチ分かりません。
こちらでは言わないな~。
直人さん、こしのあるうどんがお好き?
こちら地方のお気に入りのうどん屋さんのも柔らかいと思うけど~。

今度いつか行けたらいいな~と思います。

吉岡さん、書道8段ということで、MC3人を漢字一文字で表してくださってましたが。
直人さんには男らしさを感じてくださったようで、おとこを意味する “漢” という字。
そして天の川という意味もあるとか?
七夕が近かったからか、天上の人というイメージなのかな?(笑)
素敵な一字ですね。

ロケのことしか書かなかったけど。
吉岡里帆さん、応援したい女優さんになりました(笑)
こういうロケはたくさん行ってほしいな~と思います。




追記を閉じる▲

【2016/08/09 19:23】 | nao(ism)
|

涼しげな浴衣姿
ヒロリン
暑い日を涼しくしてくれる浴衣姿 良かったですね。
浴衣の柄が普通では 見ないような柄と思ったら、お友達の伊藤英明さんのプレゼントとか。
こういう時に、着てくれるなんて なんと律儀になんでしょうね。
ロケで訪れたお店、今度京都に行ったときは行ってみたいです。
あぶり餅美味しそうで、食べてみたいです。

Re: 涼しげな浴衣姿でしたね~。
ちぃな
ヒロリンさん、こんばんは。
本当に~。暑い日を涼しくしてくれる浴衣姿でしたね♪
浴衣の柄、男っぽい(やんちゃなイメージの?笑)伊藤英明さんならではのプレゼントかな~?
私服(浴衣)だなんて、律儀ということでしょうか~。
はい、ロケで訪れたお店、私も今度京都に行ったときは行ってみたいです。
あぶり餅、美味しかったですよ。
私ももう一度食べたいです!


コメントを閉じる▲
今回のイズムは、春の美女(人気女優)SPでしたね。
中谷美紀さん、二階堂ふみさん、広瀬すずさん。
俳優さん、女優さんは大歓迎ですよ~。
直人さんはお髭(笑)
以前は苦手だったけど、最近は渋くていいな~と思うようになりました。
きったないのは嫌だけど、直人さんは清潔感のあるお髭ですしね~。
一段と、ツイが賑やかだったかな?(笑)

冒頭から、中谷さんと今ドラマでご一緒してるという話題から入ってもらえてめちゃ嬉しかったです~。
もちろん他局なので、局とかドラマタイトルなどは出ませんでしたが、こんなに取り上げてもらえたのって珍しいですよね。
なんか、中谷さんとの椅子の距離が近い?いつもより内側向いてる気もする~(笑)
それも嬉しかったわ 






中谷さん、明るい方なんですね~。
私もストイックで自分に厳しい方という印象だったけど、お芝居がしっかりしてて好きな方でした。
でも直人さんと共演されて、益々好きになったというか。
まだ、ドラマは始まる前ですけど~(笑)
うふっ、いきなりクリスマスでの女装の話~(笑)
確か徳井さんの画像は公式ツイでアップされてましたよね。
はい~、ミニスカサンタで網タイツだった(笑)
その時直人さんは~?と思ったけど、やっぱりやってたのね~。
中谷さん、「ファンの方ごめんなさい」って謝られてたけど、大丈夫です!(笑)
おっ、素足で勝負!?
上田さん、直人さんの脚が綺麗なこと知ってるのね(爆)
徳井さんと一緒に直人さんも見せてほしかったけど、スタッフさんはNGだと思われたんでしょうね。
イメージがあるから。
なら、会員制のFBIで見せてよ~!(笑)

その後もドラマの撮影のことや、中谷さんの姿勢やこだわりも聞けて良かったですよね。
台本をシュレッダーにかけるのもすごい!
直人さん、自分のことも忘れられるのかって心配そうな顔してたけど(笑)、直人さんののことは忘れないと思うな~。
なんか、楽しかった撮影がうかがえる二人の雰囲気でしたものね。
私は常々、対等というか、大人の女優さんとの共演の方が嬉しいな~と思っています。
はるかちゃんの蛍は別だけど(笑)

そうそう、舞台の宣伝で出演されたんだと思うんですけど、いつものお決まり宣伝ムビーやテロップだけでなく、しっかり話せてたのが良かったと思います。
宣伝ならそれはそれでしっかりさせてあげていいんじゃないかと、思ってましたから。
「猟銃」観てみたいんですけど、また遠征になっちゃうからな~
それに「尺には~」と近いから・・・残念。

二階堂さんは、前回も思ったけど独特な感性をもったという印象かな?随所でね(笑)
泉ちゃん、「藤木くんに聴いてんだから」と言ってくれてありがとう~!
恋愛系は経験少ないだろうけど(爆)なかなか参考になるであろう的確なご意見でした。

すずちゃんは可愛い(笑)
先週のゲストだった野村くんのコメントがありましたが、俳優さんはOKです~(偏見?笑)
でも、彼、あんな自信満々キャラだとは思わなかったわ(作ってるのかな?)
私はやっぱり、イケメンでも謙虚な人が好きです(笑)
ひららちゃん、可愛かったですね~。
上田さんが大好きなんだ~。
ひららちゃんに「上田さん、ずっとここにいて~」と言われたそうで。
上田さん、「藤木くん言われたことないだろ?女性に~」って、その勝った発言は何なの!?(笑)
「ありますよ~」と言わないところが、直人さんのいいところ。
私たちなら、声を大にしていつでも言うわよ~、思ってるわよ~(笑)

1時間に3人ゲストだと一人分が短くなりますが、余計なお笑い芸人ゲストとか入らない分スッキリして良かったのかな?(笑)
中谷さんとのロケもしっかりあったのが一番嬉しかったんですけどね。

並んでて本当に絵になるお二人です。
やっぱり大人の女性とのツーショットがいいわ。
お蕎麦作りは以前直人さんもやったことあるし上手だと思うけど(EYESでも仕上がり綺麗でしたしね)、中谷さんのは本当に細くて綺麗なお蕎麦でした~。
そのお蕎麦を持って、陶芸家のお友達のお宅をご訪問。
私にとってもあこがれの生活、素敵でした。
私も関西に残って、芸術家(当時の同業)の人と結婚してればまた違った人生だったかな~と思うことあります(笑)
でもそうしたら、直人さんにはハマってなかったかな?(笑)

陶芸は、中谷さんはちょっとお得意ではなかったみたいでしたが、直人さんは向いてますよね。
器用だし丁寧だし。
綺麗で細くて長い指も堪能出来て良かったです

最後に二人でお蕎麦を食べてましたね。
「俺のそばの方が美味しくないすか?」
「私の方が美味しいです」
こういうことが言い合えるのは、ドラマで共演したからだろうな~と思えるやり取りでした。
本当に益々ドラマが楽しみになりました~!
十倉さんは訳アリのようですけど、みやびさんといい雰囲気になれるストーリーになってたらいいな~。
個人的には、千波さんとも仲良くはしてほしいんですけどね(笑)

久々にいろいろと長々書いちゃったわ~(笑)
それでは、これにて~



追記を閉じる▲

【2016/03/29 11:52】 | nao(ism)
|

No title
なっちゃん
ちぃなさん、ちょこっとコメントご無沙汰してました~(笑)
中谷さんパートとひららちゃんパートが一番ツボなイズムでした。
中谷さんパートでは、ドラマの予習がバッチリ出来た感じがしますね。
ご共演話をがっつり聞けた事って、実はあまり無いような記憶があるので、本当に嬉しかったです。

そうそう、謙虚なお人さんですね。子役ちゃんとの共演は明らかに藤木君の方が多いはずだから、きっと同じような言葉を言われた事あると思いますが…。



Re:
ちぃな
なっちゃん、こんばんは。
もちろん、中谷さん中心に観てしまったイズムでした(笑)
中谷さんとの話から、とっても打ち解けられたドラマの撮影だったことが見えましたね~。
そうそう、いつも共演話はサラッとな感じだったので、本当に嬉しかったですね。

はい、改めてやっぱり謙虚なお人が好きだと思いました(笑)

>子役ちゃんとの共演は明らかに藤木君の方が多いはずだから、きっと同じような言葉を言われた事あると思いますが…。

子役からはどうでしょうかね~?すっごく懐いてた子役いましたっけ?
ちょっとよく覚えてませんが~(笑)どうだったのかな?
大人の女性からもどうでしょうかね?(笑)


コメントを閉じる▲
久々にイズムのカテゴリーですが、大したことではないです(笑)
ゲストはゴールデンボンバーの方々。




人数が多いし横並びなので、直人さん映るのかな~と思っていたけど、思った割には映ってたんじゃないでしょうか~。
思ってもみなかった美味しいシーンもありましたしね(笑)

最初から、歌広場くんの座り方が気になっていたのですが・・・。
膝揃えてきちんと座ってるんだもの(笑)
そういうことだったのね?(爆)
違うか?でもおねぇ疑惑はあるみたい?

鬼龍院くんは腰が低いというか謙虚なので好きでしたよ~。
他の方は良くは知らなかったけど、あのあっけらかんとしたやる気のなさがかえって好感持てますね(笑)
ロケはなかったけど、メンバーそれぞれのことが知れて面白かったです。

それにしても歌広場くんがそう来るとは思わなかったわ~。
宝塚好きでメイド喫茶好きで、今は執事ですか~。当然イケメン好き!
いるよ、そばに超イケメンが~と思っていたら、もう~テンション上がってましたね~。
最初からドキドキだったみたいで。
直人さんはいろいろ複雑な想いはあるでしょうけど(顔に出てたよ・笑)、でも同性に好かれるのもいいことなんじゃない?
あ、憧れられてるという意味で(笑)←ですよね?(笑)
樽美酒くんにも肩に手を置かれてたし、頼れるお兄さんって感じなんでしょう、きっと。

ツイも賑わってたし、人気のあるバンド(?)なんですね。
このまま頑張らずに頑張ってほしいな~と思います(笑)
でも芸人じゃないから、またいい楽曲も出してほしいです~。

さて来週は、息子さんとロケ目情のあった高畑淳子さん親子。
最近よく出られてますね、どちらとも。
高畑さんは、昔何かの舞台を観たかな~。
それで“あつこ”さんだと知ったような。
また賑やかな感じでしょうかね(笑)



追記を閉じる▲

【2016/02/08 21:58】 | nao(ism)
|
久しぶりにイズムのカテ(笑)

昨夜のイズム、みんなでハワイロケ!?
もしかしてほとんどロケ?と思ったらあまり観る気もしなかったけど、まずスタジオがあったのでちょっと気持ちは落ち着きました(笑)
くるふわな髪型で、カッコ良かったですね。

また何でこのゲスト~?と思ったけど、長谷川さんはちゃんとのびのびと、かつきちんと主婦&子育てされてるようで、イメージ良くなったかも~。
そうそう、テーマ曲のアレンジが変わってましたね。
柔らかな感じになってる?



さて、問題の みんなでハワイロケ ですよ!(笑)
ファンでなくとも直人さんがロケに居ないことは一目瞭然で、つまんない~と思われた人も多かったかな?
今までの10年分のイズムはディスクに残してますが(笑)今回はもうバッサリ切っちゃおう~と思ってました。
ワイプでの出演もないみたいだし。
でもまぁ、直人さんがいないことをちょこっと話題にしてくれたり、電話で直人さんの状況をきちんと報告してくれたので、
そこは良かった!それだけは残します!

冒頭の「飛行機乗り間違えちゃったみたいです」には、一瞬、えっ!?と思わせておいて(笑)
ロケ中に直人さんから電話。
ちゃんと『海辺のカフカ』の宣伝も兼ねたってことかな~?(笑)
直人さんの画像と、会話が文字で出ましたね。
カフカ公式ツイさんの実況?によると、バービカンの楽屋前の直人さんの様です。
はい、大島さんだということはすぐに分かりましたよ!
そうだよそうだよ!
「なんで僕が仕事してる時に、わざわざハワイロケいれるんですか!?」
だよね~。みんな思ってる!!
「みんなで観に来てくれてもいいんですよ!!」
そうだそうだ、ロケ、ロンドン行けば良かったのよ~(笑)
まぁ直人さんに余分な時間はなかったでしょうけどね。
電話、ブチッと切っちゃって、上田さんいじわるだ~!(笑)
でも、そこだけでも入れてくれてありがとう~かな。

これ以降はひたすら長かった・・・。
もうここで切っちゃっていいかな?(笑)
ま、少しは見どころがあるイズムで良かったですわ。
あ、今回はエンディングの曲が少しはしっかり聞こえたみたい。
これもいい感じですよね。

来週はお休みで次回は窪田くん。
彼は脇でも光る演技が出来る若手で、楽しみですね!
大河・清盛の時とかも好きだったな~。



追記を閉じる▲

【2015/06/29 08:38】 | nao(ism)
トラックバック(0) |
昨日のイズムゲストは、歌手の絢香さん。
もうすぐお母さんになられますね~。

特に好きでも嫌いでもなかったアーティストですが、たしかに “にじいろ” は毎朝聴いてて好きな歌でしたね。
持っているオルゴールバージョンのCDの中にも入っていて、癒されます~。





曲の出来上がる様子が聴けて、興味深かったです。
そうなんですよね、どんな作品を作る時もかな?、ひらめきと勢いが大切って言うのは良く分かる。
ノッテル時は早いですもん。
それであの素敵な歌の数々。やっぱり才能のある人なんだなと思いました。

時々は直人さんのほうをちゃんと見てくださっていたので、感じ良かったかな。

何と言っても今回の見どころは、絢香さんのワンちゃん登場でしょう~。
双子と聞いて、直人さん反応したよね?(笑)
絢香さんの膝では震えてたワンちゃんたちだけど、動物好きの泉ちゃんや直人さんの膝に乗ってるうちリラックスして来たようで~。
霊感が強い人のところではおしっこをするそうだけど、泉ちゃん、直人さん、どちらもないことが証明されましたね(笑)
それ以上に、直人さんにはめちゃなついちゃって、ぺろぺろと(笑)
いや~、笑顔が可愛い~  & 羨ましい~(爆)
やっぱ、この人は安全!ってことがワンちゃんにも分かるのかなぁ~。
観てて癒されるイズムでした。
ワンちゃんたちありがとね~。

お母様から絢香さんにメッセージがありましたが、
「そっと背中を押してあげるそんな母親になってください」
ということでしたね。
私もそうでありたいと思って娘たちに接して来ました。
今またその大きな壁の前にいて、押してあげられるかな・・・とちょっと立ち止まっているところ。
いくつになっても難しいものですね。

それにしても・・・最新のベビーグッズは凄いね~。

次回は、西内まりあさん。
女性アーティストが続きますね。


そして、EYESも更新されておりました。
昨日はMの方のお仕事だったのね。
そっか、またそうなんだ~、悩むね・・・(笑)

今日はお久しぶりなスタジオ。
撮影自体もお久しぶり??
確か2日は阿部さんが大阪に行かれてたみたいだから、直人さんはお休み取れたのかな?
その日はEYESもあがってないし。
でもなかなかゆっくりできないですよね~。
忙しい時は逆に体調いいかな?
頑張っていただきましょう~(笑)

画像、ん??右から??
なんか合わないけど。





追記を閉じる▲

【2015/05/04 17:05】 | nao(ism)
トラックバック(0) |
昨夜のイズムゲストは、俳優の堺雅人さん。
5年前に出られたんですね。
あの時はロケで、酵素風呂に直人さんを引きこもうとしてたのがお茶目で面白かったですけど~。
今は大役をこなされてきたせいか、すっかりどっしりされた雰囲気?(笑)
直人さんは、フレンドリーに話しかけたり突っ込んでたんですけどね。

いやいや~、真面目だけどユニークな方という認識はあったけど、ちょっと変人?(失礼~)いうのを改めて感じました(笑)

男性三人、早稲田出身です。



早稲田を記念受験だそうで頭良いのに、左右がわからないとか、足し算引き算ができなくておつり間違っちゃうとか。。。
根っから文系なのかな~(いや、そういうことじゃない・笑)
左右が分からないのはどうしてなのか何とも解明ができませんが(笑)
インドア派だというし、もうどっぷり演劇肌の方なんでしょうね。

そうそう、宮崎弁が抜けなくなるので、親御さんとも話さないって言われてたけど、
昔知り合いが、スチュ○ーデス(古い・苦笑)の試験を受けるのに、宮○出身というだけでダメだと言われたとか?
落とされたと言うんじゃなくて、宮○とどこかの県(ワスレタ)の人は取っていないと言われたとか。
宮○はイントネーションがなかなか直らない(抜けきらない?)のでお断りしている・・・らしい。
今じゃ大問題ですよね?
当時も「うっそ~!?」と言ったんですけどね~。

早稲田中退、事後報告。。。
親御さんの落胆、分かります~。
直人さんは頑張って卒業して、本当に良かったよね。
大切な財産だもの。

台詞覚えるのに、この方も喫茶店なのね。
それもぼそぼそ声に出して言うらしい。
直人さんは考えられないことなのかな~?

役作りもそんなことまでやるの~?ってくらい、発想が変わってます(笑)
芸名が本名だから変えたいと(笑)
本名変えなきゃ~と言われてましたけど。

とにかくユニークで、笑っちゃいました。
ロケもあったら良かったけど、堺さんも直人さんも、今忙しいですから~。

来週はお休みなんですね。
寂しいな~。


そして、ここポキ公式HP、静さんのブログが公開されてます!
いいんじゃないの~?見栄はっちゃってる?幸せアピール(笑)
さぁ~これからどうなっていくのか・・・ですが・・・。
でもあんなに顔出していいの?(とりあえず、一般人・笑)
ま~毎回、カッコ可愛い ダ~リン のお顔が拝見出来るのならいいか~(笑)



追記を閉じる▲

【2015/04/13 17:33】 | nao(ism)
トラックバック(0) |

イズムとブログ
なっちゃん
こんばんは~です。
昨日のイズムは、Yahoo!ニュースでも取り上げられていましたね。
ニュースって言う程ではないとは思いつつも、藤木君のお名前がある記事を見つけると、やっぱりうふふっです(笑)。
本名を改名するってナイスツッコミでしたし。
本当に来週お休みなのが寂しいです…。


静さんブログ見てきました!!
いや~おっきくアップされてましたね。
ダ~リンのスマイルもおっきいし☆
私もオンエア見ていて、顔出し大丈夫なんかい!!と突っ込んでしまいました。
完成度は半端ないですけど(笑)
明日はペケポンですね。
ホンマでっかが録画×だったので(涙)、明日こそ!です。

Re: イズムとブログ
ちぃな
なっちゃん、おはようgざいます。
Yahoo!ニュースでも取り上げられていましたね。
じっくり見てはないんですが。
同年代だし(同学年?)フレンドリーに話してましたよね。
来週はお休み、寂しいですね。

静さんブログ、いいですよね。
ダ~リンのスマイルもおっきいし☆写真綺麗だし☆
なかなか完成度高いですね~。

今日はペケポンですね。
ホンマでっか、録画×だったのですか~?
今日は頑張って下さい!



コメントを閉じる▲
昨夜のイズムゲストは、東出昌大さん。
本当に大きな方ですねぇ~。


その前に、FBIのTOPにTV情報がアップされています。

★4/7(火)24:25~24:35 フジテレビ「春ドラマ絶対見たくな~るTV」 
★4/8(水)21:00~21:54 フジテレビ「ホンマでっか!? TV」
★4/14(火)19:00~20:54 フジテレビ「ペケポンプラス」


5日夕方の 『ドラマツアーズ~豪華キャスト差し入れリレー~』もコメントあったのに、
お知らせなかったですよね~?
どうなってんの!?

それから・・・会報今日も届きませんでした  ←夜見たら届いてました。お騒がせいたしました~ 






イズムに戻って。
直人さんが小さく見える~(笑)
せっかく泉ちゃんがペタンコのサンダルなので直人さんより低いのに・・・高く見えないじゃん(笑)
直人さん、髪型バッチリ決まって素敵です~。
衣装も無難でね。

東出さんって内面的なことをあまり知らなくて、真面目な方~という印象でしたが、意外とナチュラルで面白かったです(笑)
「いい人いい人って言われることが多くて、テレビ出ると綺麗な面しか出さないけど、まぁ~ひねくれてるし、そんなに褒められる人間じゃないんです!」
って言う言い方が良かった!(笑)
逆に好感度アップですよ~。

意外な過去?モテない?高校時代に、直人さんも共感してたような(笑)
「チャラチャラして女の子に声掛けてる人達を見て、あいつらの方が幸せなんだろうな~、でもあいつらみたいにカッコ悪くなりたくないよな、ってグチグチ言ってるカッコ悪い男衆だった。
あのまま大人になったら、いい大人になんないから、とか言い訳ばかりしてたけど、凄い羨ましがってた」
らしいです・・・(笑)
でも、そこがいいんだよね~と私は思いますよ(笑)
お酒お飲むとアレだけど、基本、真面目が一番ですよ!ねぇ、直人さん!?(笑)

メンズノンノのモデルをされてたそうで、モデルさんってやっぱり俳優になること多いのね~と改めて思いました。
直人さんも最初モデルだったとしてもギタリストだったとしても、やっぱり絶対俳優の道を薦められてただろうなぁと思いますね。

そしてロケあり。渋谷の人気カフェへ。
わ~、機会があったら行きたいわ♪
ここでの会話が、俳優同士のお芝居関係の話が聞けて良かったなぁ~と。
先輩、後輩、いい雰囲気でした。

そして、ハンモックの席へ~。
気持ちよさそうだけど、恥かしい(笑)あ、外向いてたらいいのか~。
眠くなりそうなので、セリフを覚える気にはならないけど、読書には向いてるかも知れないと。
ほんと気持ち良さそうでしたね。
足からナメられるショットを撮られた42歳の照れた笑顔が可愛いことっ!
歳言っちゃったから、ツイでの反応がまた凄かったよ~。
「カッコイイ!」「可愛い!」「えっ!?42歳なの?」・・・ってね。
夜12時までやってるんなら、いつか行けそうですかね~?(←誰に聞いてる?・笑)

東出さん、初舞台頑張って下さいね。

次回のゲストは、堺雅人さん。
次の水10ドラマの番宣ですね。
ここポキの強敵だ~(笑)
さてどんな話になるでしょうか~?



追記を閉じる▲

【2015/04/06 18:38】 | nao(ism)
トラックバック(0) |
昨夜のイズムゲストは、三代目JSBの岩田剛典さん。
ひとりだけ雰囲気違って可愛いな~とは思ってましたが(笑)ほとんどどんな人か知らなかったんですよね。




直人さんの声があんまり聞けなかったかなぁ~。
心の中で思ってることはいっぱいあったでしょうけど。
ゲストさんには、もう少し左右を見て話して欲しかったかな。

ファンの方にとっては知ってることばかりだったかもですが、私は初めて聞いたかも。
慶応ボーイだったんですね。
小さい頃から可愛くて頭も良くてダンスもできる。
天に何物も与えられた人がまたここにも一人・・・ですね(笑)
優秀でエリートコースまっしぐらだったんだから、そりゃ~ご両親は堅い職業に就いて欲しかったでしょうね。
内定を断って、不安定な芸能界へ。
お母様は泣かれたとか。解るわ~。
直人さんも神妙な顔して聞いてたような。
自分の時のことと重なったでしょうね。

DaiGoさんが1日20冊本を読む話、その方法、直人さん興味あったんじゃないでしょうか?
うっそぉ~!?って思うよね、泉ちゃん(笑)
直人さんも早いらしいけど、真剣に取り組んだらタイム上げられるんじゃないでしょうか~?(笑)
あのカード、直人さんだったら何色選んだかな?
緑の性格、当てはまってるような気もしたけど~。

色白くて可愛くて艶々だ~と思ったけど、イケメンゲストさんの割には、あまりテンションあがらなかったかも~
直人さんがよりダンディーに見えた回でした。


さて来週のゲストは、東出くんですね。
ロケあり~。
ツイにもあがっていたけど、あんなこと~ってどんなことするの?(笑)
楽しみにしておきま~す!


そして今日から始まった午後の番組に、斎藤工くんが早々と番宣に出ていたけど。
早いですよね?(笑)
ということは、ここポキチームも初回当日に出演ってこともあり得そうですね。
そろそろ、制作発表もあるでしょうか~。
その日には、終わったらお知らせありますよね。



追記を閉じる▲

【2015/03/30 22:35】 | nao(ism)
トラックバック(0) |


なっちゃん
ちぃなさん、こんにちは~。
コメントご無沙汰してます…。

イズム、確かにお声は余り聞けなかったですね。どこかしら遠慮がち?。
でも、お若いゲストさんなので、藤木君が年長らしい貫禄があったような??。
そうそう、もう少し左右を見てお話いて頂きたかったですが、まあ、そのあたりがまだお若いってってことなんですかね(笑)
次回のゲストさんは、これまたお若いですが、凄く真面目だし落ち着いている方だから、その辺は大丈夫じゃないかと思われます。個人的見解ですが(爆)


ちぃな
なっちゃん、こんばんは~。

イズム、お声は余り聞けなかったですよね。
お疲れだった?のもあるのかしら~?
はい、お若いゲストさんだったので、より大人の雰囲気が出てたと思います。
ゲストさんもいっぱいいっぱいなのかもしれませんけど、一番に気にして欲しいところですね。
次回のゲストさんは、凄く真面目で落ち着かれてますよね(笑)
ロケありだし、打ち解けていいかもしれませんね。


コメントを閉じる▲
昨夜のイズムゲストは、人気女性芸人お三方。
椿鬼奴さん、いとうあさこさん、川村エミコさんでした。

やっぱりね、お一人で良かったわ・・・(笑)
あさこさん、GJよ~ 
本当に直人さん好きなのね♪

お髭なしで髪がふわふわでカッコ良かった~♪
これは心さん仕様かな?





ちっとも口を挟めず聞いてたけど、唯一見どころがありました(笑)
やっぱりあさこさん!
あさこさんの今年の目標は、結婚と言うより、手をつないだり抱きしめてもらうこと。
泉ちゃんが「藤木くんにして・・・やってもらいな・・・」と振ってくれたので、そんな流れに。
直人さんは「・・・嬉しくないでしょ!?」と言ってたけど、あさこさんは「いや、嬉しいですよ」と。
嬉しいよね~、わかるわかる!!そんなの関係ないもん!(笑)
直人さんの手の出し方で、あさこさんすんごく盛り上がっていたけど、視聴者もでしたね。
ツイが盛り上がってた~!
確かに直人さんのさりげない手の出し方、つなぎ方(つないでないけど)、キュン  でしたね。
まぁ~、女性とというより、お○ちゃまで慣れてるでしょうから~(爆)

そこだけかな?リピするとしたら。
川村さんは、身体の向きがしっかり上田さんの方だったけど、直人さんの隣で緊張してたんじゃないかな~と思います。
鬼○さんの彼氏紹介はいらない~。
あとは頭に入ってません。そんなイズムでした(笑)


そして、昨夜遅く気付きましたが、EYES更新してましたね~。
美味しそう♪
ジャンクなものだけじゃなく、心さんも食べるのかな~。
誰が作られたものなんでしょうね?

そして、教えていただきましたが、熱直にあった、直人さんが一生懸命確認してたというキャンペーンのスペシャル動画が、フジのサイトに公開されたようです。

LIFE !S  LIVE

ほほ~、合わせるの難しかった?(笑)
これは深夜の番組だけですか~?
こちらでも流れるでしょうか~?
捕獲準備した方がよいのかな~?




追記を閉じる▲

【2015/03/23 16:53】 | nao(ism)
トラックバック(0) |
実家の方でバタバタしてたので、記事書く気力なしでした~。
ダメだ~、体力ない・・・。
イズムはどうにかリアルで観られたけど・・・、やっとリピ。

やっぱりいいですね~、全編ロケっていうのは。
ゲストは、俳優の大沢たかおさん。




国内もいいですけど、外国の街並みに直人さんてのは、やっぱり “おしゃれ~”。
あ、もちろん泉嬢もね。
上田さんも入れてあげるとして(笑)、一見バラバラなキャラのこの3人が仲良くていい感じで。

直人さんの衣装、ひとりスリーピース?が意外な感じだったけど、パンツは裾を折り返してカジュアルに崩してた?
ジーンズだったの?
でも素敵でしたよね。
泉ちゃんが意外とカジュアルだった。
とにかくロケはよく声が聞けるし、いろんな素の表情が見られるし、上田さんばっかりがしゃべってるっていうんじゃないのがいい(笑)
直人さんの頭の回転の速さとか、常識的なこととか良く分かるし。

ゲストの大沢さんも素敵でした。
天然な方みたいだけど、やっぱり対応が大人なのかな~と。
直人さんはモデル時代の大沢さんとかを見ていて、この世界にモデルから入ろうと思ってんでしたよね。
原点の人だ(笑)

内容的なことでいうと・・・(笑)
泉ちゃんって、平気で直人の料理勝手に食べちゃうんだ~(笑)とか、
シュークリーム美味しい~って時の笑顔が、もう何とも最高!とか、
大沢さん、さりげなくシュークリームをわけてくださってありがとう~とか、
お値段をユーロで聞いた時の換算とオドロキが素早いとか、
昨日のナイショのショーって何だったんだろう?(笑)とか、
セレクトショップで選んだのが大沢さんにに気に入っていただけて良かったねとか、
人気スポットでのカッコイイ船の乗り方(笑)いい表情~とか、
チャリ一生懸命楽しそうに漕いでたり、ギャルソン競争ゲームをムキになってやってる姿(大沢さんに負けちゃったけど~)面白い~とか、
最後の顔出し、なんか妙に似合ってて笑っちゃう・・・

とかですかね?(笑)
今ざっとリピして追加しました(笑)
無邪気な直人さんに比べて、そんなに声を出されない大沢さんでしたね(笑)
今回撮影のエピソードなどをわりとじっくり聞けたのも良かったわ~。
やっぱりロケは最高~ 

次は賑やかそう。。。
お一人でいいのにね。

そして、リアルで観てなかったのですが、ちょうどメール中に直友さんに教えてもらいました!
あとで録画で確認。
『がんばった大賞』に半兵衛さん(NGなし!)と、新ドラマ『心がポキッとね』から動く(しゃべる)心さんが映りましたね~。

半兵衛さんはNGはないだろうなとは思っていたけど、全くスルーされなくて良かったわ。
心さんは、テレビ誌とは髪型が違って、クルフワ。
な~んか軽い感じ~(笑)
これが “ピュア” に繋がるのか?(笑)
早くスポット流れないかな。
楽しみです~。



追記を閉じる▲

【2015/03/17 12:40】 | nao(ism)
トラックバック(0) |

やっとご対面
なっちゃん
イズムSP、良かったですよね!!もう、最高です。
韓国以来の海外ロケだそうですが、あの時は弾丸スケジュールでしたし。
これからは、年一回の定例海外ロケなんて…無いか~(爆)。

がんばった大賞の心さん、リアルタイムでは見事そのあたりは寝落ちしてました。半兵衛さんはリアルでもお会いしましたが、NGのリアクションが見たかったです~。
次回のがんばった大賞も、どれくらいお姿見られるか分からないですが、やっぱり期待しちゃいます。

Re: やっとご対面
ちぃな
なっちゃん、おはようございます。
イズムSP、良かったですよね!
そうそう、海外とまではいかなくても、年一回地方へお出掛けオールロケやってほしいものです。

直人さんはなかなかNGは出さないですから期待はしてなかったけど、他の方のNGのリアクションくらいは見たかったですね~。
次回のがんばった大賞はいつなのかな?
時期的に入ってればいいですけどね~。

やっぱり、そうでしたか?
ヒロリン
がんばった大賞、そうでしたか。
録画しておこうかなとおもいつつ、スルーしてしまった(どうせ、NGないでしょ?と・・・)のですが、やはり 録画だけでもしておくべきでした😓
最近は、ついつい 気持ちがそこまで回らなくて・・・
未だに、ワイドショーも録画していません。
そろそろ、しておかなくちゃですね😅
イズムは、ステキ💓の一言でした✌️

Re:
ちぃな
ヒロリンさん、こんばんは。
はい、がんばった大賞、半兵衛さんは少し、心さんは一瞬ですが観られました。
ワイドショーも第一弾から今まで何もないですが、そろそろ何かあるかもしれないですね~。
イズムは、ステキの一言でしたね!


コメントを閉じる▲
今日は2月最後の大安です。
お雛様を出しました。
いつもの如くピアノの上ですが、一安心~。

さて、昨夜のイズムのゲストは、DJ KOOさん。
あまり興味のない~な~んて言ってごめんなさい。
面白かったですよ。
ゲストのゲストもいたけど、最後だったしあれくらいならまぁいいかなと。
やっぱり、ゲストさんのお話をじっくり聴ける方がいいですよね。





サングラスで今のお顔がよく分からないんだけど、若い頃は結構カッコ良かったですよね。
それでいてあのテンポの緩さがちょっと結びつかないけど(笑)
この頃テレビに良く出てらして、そのチョットズレた緩さはどうなの~?って思っていたけど(失礼~)、奥様が言われる通り、人柄の良さは伝わってきますね。

KOOさんのノート、一時停止して見ましたよ(笑)
とても真面目な方。
トーク番組が不安なゲストさんにとっては、やっぱり藤木くんが頼りみたい?
紳士的だものね~(多少突っ込みもするけど)
ちゃんとお話しできたかな?
こんなの見せられたら、好感度アップですよ~(笑)

KOOさんの衣装は、上田さんが着てましたね。
直人さんは、アルミ缶でできたキャップ(ウイッグ付き)を被ってましたが 、もうちょっとちゃんと見せて欲しかったな~(笑)
あ、せっかくのクルフワヘアーが崩れちゃうからかな(笑)
今度ライブで、金髪ロン毛、やってみない?(爆)
とっても興味あったようで、ずっと見てましたね~。


それにしても、今回も直人さんのカッコイイこと~  (巻き巻きは置いといて・笑)
お髭はあるんだけど、色っぽくて艶っぽくて美しいのね。
こんなに何年経っても、こんなに何度も見惚れる人ってそうそう居ないわ~と思って見てましたよ。
ゲストのゲストも出て来られたけど、ゲストさんの話もちゃんと聞けたし、意外と面白く見られたイズムでした~。

次回はマギーさん。
どなただろう?女性の方でしたっけ?
調べてみます(笑)


あ、そうそう、昨夜イズムの前にツイを見たら、直人さんのこと、訳分かんないことで盛り上がってた~(笑)
なんだそりゃ~!?って感じだったけど、某番組に直人さんのことがネタにされたみたいですね。
珍しい~けど、変なことでネタにしないでほしいわ!って感じ(笑)←いや、笑うに笑えないわ~。
イラストが不細工(爆)
何が目的だろ?(笑)







追記を閉じる▲

【2015/02/23 21:17】 | nao(ism)
トラックバック(0) |
ゲストは、若手俳優の高良健吾さん。
個性的なファッションですね~。
ベレー帽被ってる姿、どんぐりみたいよ(いや~まぁ、可愛いってことです?笑)
はっきりくっきりされたお顔なんですね。

先週が面白かっただけに・・・。



どうなんですかねぇ。
ゲストのゲスト、芸人さん登場でネタ披露ってのは・・・。
いらな~い。
私があまり芸人さんに興味がないってのもあるのかなぁ~
その分、ゲストさんのもっと違うトークをしっかり引き出してあげたらいいのにって思ってしまいます。
お仲間の俳優さんのVコメントはいいんですけどね~。

特に恋愛話の時?ちょこちょこ直人さんの方見てましたね(笑)
同じ男前枠だから(笑)彼なら状況やその気持ちとか分かってくれると思ったのかもしれないですね~。
それに、同じ俳優だし先輩だから、ちゃんと気は遣ってくれたんでしょうね。

あ、お母様の、「東京の空気が吸いたい」っていうのは分かる気がします(爆)
私も娘が住んでたら、それを口実に遊びに行くもの~(笑)
決して空気は美味しくはないでしょうけど、同じ空の下にいたいっていうかね~、やっぱり特別なんですよ、東京って。

俳優さんはいろんな役を演じるから、ご家族の方は周りにどう思われてるかって気になるでしょうね。
おばあさまの気持ち分かります。
私たちも身内の様なそんな感じだしね(笑)
いつも思うんですが、俳優さんは映画や何かの宣伝とかで出てらっしゃると思うので、少しは掘り下げるとかもっと説明させてあげたら良いのにね~。
確かにあちこちで番宣は見るからいいけど、ちらっと「○月○日より公開!」だけってどうなの?と思います~。
高良くん、『悼む人』主演ですね。


次回は、宮藤官九郎さん。
トーク、面白いことを期待して・・・1週間待ちます。



追記を閉じる▲

【2015/02/09 18:53】 | nao(ism)
トラックバック(0) |

イズム~
なっちゃん
ちぃなさん、こんばんは~。
寒い寒い1日でしたが、そちらは雪降りは大丈夫でしたか?

昨日のイズム、芸人さんは(申し訳ないけど)いらなかったですよね。コメントVが2つもあったんだから、それで充分でしょうに。
ゲストさん、シャイ系みたいだから間が持たないと思われたのかな?
リアルタイムでは見られなかったので録画をリピしたのですが、芸人さんのネタはパパさんがさっさと飛ばしておりました(爆)。

熊本お勧めグルメを頂くところ、「ん?」な表情なお人さんが可愛かったです。

Re: イズム~
ちぃな
なっちゃん、こんばんは~。
寒い寒い1日でしたね~。
こちらは沿岸部なので雪は少し舞ったくらいでしたが、ちょっと山手に行くと凄いんですよ。

昨日のイズム、またぐだぐだ言っちゃいましたが、ゲストのゲストの芸人さんはね~。
そうそう、コメントVが2つもあったんだもの。
シャイなお方でも、いくらでも引き出せますよね。
旦那さまは、そうですか~(笑)

熊本お勧めグルメを頂くところ、直人さんの可愛い表情を映してくれたところは良かったですね。


土曜は・・・(*´∀`*)
しの。
ありがとうございました(*´∀`*)
ほんまは 家にいる予定だったのに
何かと リアルで聴けない運命に
トホホです(爆)

高良くんはアタマが小さいんですね。
ええゲストだったのに
ゲストのゲストの存在が大きくて
なんか 残念。
途中で寝落ちしたくらいですから(爆)
ちぃな姉さんの言うように
映画のこと 触れてもいいのになって
思います。

今更ですみませんが。。。
ペイントを拝見しました(*´∀`*)
見た事ないペイント(絵空とか)ありましたよ♪ありがとうございました♪


Re: 楽しい土曜日♪
ちぃな
しの。ちゃん、こんにちは。
いえいえ、お買い物中お邪魔してごめんなさい!
テンション上がったものだから、つい余計なメールしちゃいました v-421
きゃ~!って気分味わいたかったよね。
でもしの。ちゃんは録音失敗しないようだからいいですね。
何度も素晴らしいわぁ~、おめでとう~。
自分も頑張れ!って話ですが・・・v-356

高良くん、アタマ(顔)が小さいよね。
そうそう、穏やかに話すし直人の方見てくれるし、いいゲストさんでした。
今回に限らず、ゲストのゲストの存在は残念に思います。
途中で寝落ちしちゃった~?(爆)

そう~、映画等の告知で、あまりネタバレにならない程度で話を進めてもいいのになと思います。

NAOHITO画、見てくれてありがとう~。
見た事ないのありましたか?
絵空の絵などは、しの。ちゃんとまだお知り合いになる前だったからかな?
描き始めるまでは、なかなか時間がかかるんだけど、これからも描きたくなるような魅力を放ち続けていってほしいですね。
いつまで描けるかの私の問題もあるけどね(笑)


コメントを閉じる▲