自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
ちょっと涼しく?肌寒くなったこの頃に・・・なんですが。
南○の氷だそうです。嘘じゃなく~。

だいぶ前に頂いたものですが、お隣のご主人からのお裾分けなんです。

20070921093409.jpg

気泡がいっぱい!見えますか~?
次から次へと圧縮されて、空気が閉じこめられたものだそうです。
だから水やウィスキーに浮かべると、パチパチ、ピチピチ、音がするんですよ~。
何てことはない?○極の氷です(笑)


今日や~っと近くのショップに、10月10日発売のシングル『Tuning Note』の予約に行ってきました
こちら地方では、『ハリ系』っていう深夜ドラマはやってないから、少しでも早く聴きたいなぁと思って。
そしたらやっぱりいらっしゃいましたよ!もう一人予約者が(笑)
たぶん以前娘が駅で聴いた、『シュクメイ』を着メロにしてらっしゃる方じゃないかなぁと思うんですよね~。
他にも市内に4人くらいはファンがいらっしゃるらしい(爆)
ぶちょお効果はどうでしょね~?
チケットの発送ももう少しなのよね?
今夜のイズムと合わせて、ドキドキですねぇ(同じレベルじゃないって!?笑)


追記を閉じる▲

【2007/09/30 17:26】 | diary
トラックバック(0) |


きょうこ
ちぃなさん、こんばんは!v-468
この貴重な南極の氷、そのまま舐めて味わってみた~い。

市内に4人ファンの方が…ってそんな少なっ(笑)
きっとみなさんネットでお買い上げなのね~。
でも発売日にたまたまお店のカウンターで会えたりしたら楽しいですよね。
声かけるのは勇気がいると思うけど~^^;


ちぃな
きょうこさん、こんばんはv-468
うっ、さすがに寒そう~(笑)
伏せ字の意味無い氷(爆)、クセがなくて、なかなか美味でしたよ(ほんとか?笑)

私とその人入れると市内で6人ね(爆)
あ、○島市じゃないんですよ。
発売日にどうだろう~?
運良く会えたら、声掛けてみます。
友達が増えるのって、また楽しくなっていいですね~v-410


コメントを閉じる▲
直人くんへの想いや情報をここに書けるってことがどんなに幸せなことか・・・。
人生何があるか分からないもんですね
そんなストレス、どうしてますか?
めちゃめちゃ落ち込んだ後、たまたまクリニックでもらった小冊子の中にこんなキボウノヒカリが(苦笑)。
ご参考までに。

ストレス解消のために
1.目の前にあることは一つずつこなしていく。他のことには気を使わないようにする。
2.一度に一つのことだけを考えよう。実際には難しいことですが、決心することに意味があります。
3.悩みは親しい人に相談しよう。アドバイスをもらうより自分の気持ちを話すことが重要です。
4.思い立ったら吉日。決心したらすぐ実行しよう。
5.趣味の時間を作ろう。一日30分、自分のための時間を。
6.からだをリラックスさせる時間を作ろう。入浴や軽い運動を。
7.生活のリズムを守ろう。体調を整えるために。
8.仕事の持ち帰りをやめよう。気持ちの切り替えがストレスを追放します。
9.ストレスが溜まってることを自覚しよう。自分の体調や心の状態に気付きましょう。
10.「嫌なことを考えまい」とするのではなく、「放っておく」感覚を身につけよう。
   うち消そうとせず浮かんできたまま放っておく感覚です。
      (茨城県健康科学センター、ライフスタイル改善指導マニュアルより)

私はそれとなく実行してましたね。
だから助かってるのかな。
でも、3と10にはハッとさせられました。
私に出来ていなかったことだから。
あ~そうなんだ・・・とちょっと希望が見えてきてからは随分楽になったわ~。
誰かに相談した方がいいってことなのよね。
誰か言ってくれないかな~、「吐き出してごらん、楽になるよ」って(笑)

今朝早めにラジオをつけたら、私の誕生月の運勢は◎でした。
そろそろ浮上して、直人情報を頭に入れなくちゃね~。
がんばれ、私!(笑)

今度は楽しい記事で出てきます(笑)


追記を閉じる▲

【2007/09/28 23:37】 | diary
トラックバック(0) |

大丈夫でしょうか・・・。
さちママ
こんばんは。

ごはんが喉を通らないくらい大変な出来事。
精神的なことはもちろん、お身体は大丈夫なんでしょうか。
心配です。

ストレスは人それぞれですから解消の仕方もそれぞれだと思います。
どうかちいなさんにしっくり来る解消法がありますように。

「吐き出してごらん。楽になるよ」
そんなかっこいい事はとても言えませんが(いや、言ってるあの人がかっこいいんだけど・笑)
いつでも私をゴミ箱だと思って心の紙くずをお捨て下さいませv-218

有り難うございます~。
ちぃな
さちママさん、おはよ~ございます。
またまた心配かけちゃいましたね~。
ごめんなさい。文章、ちょっと編集しました(笑)

身体は大丈夫ですよ。
目の前の(他の)ことは気持ちいいほど一つ一つ解決できてるし、ラッキーなこともたくさんあったんですよ~。
作品作りには没頭できたので、結構進んで満足だし。

いつもお気遣いいただき嬉しいです~。




きょうこ
ちぃなさん、こんにちはv-365←ま、お茶でもひとつ(笑)

ストレスを溜めないって難しい~。
私も最近不安定で、この「ストレス解消のために」10か条はためになりました。
3と10、実行できてないなあ~(^^;
特に3は苦手かも。
ぽろっと口からでちゃったあとは楽になるって、わかってても。
これは性格だから、なかなか(笑)

ちぃなさん、これからゆるめに…っておっしゃってたから更新がないのかな~なんて気楽に思ってて。
何かとても凹むようなことがあったんですね。。
でもちょっと浮上されたご様子で安心しました。
いろいろと直人もネタ(ネタいうな~)を提供してくれてるようだし、露出もあるようなので、それを楽しみにがんばってまいりましょう!v-343



ちぃな
きょうこさん、こんにちは~。
では遠慮なく、v-365 いただきます!(笑)
ふぅ~。

いつも明るいきょうこさんもそんな時もあるんですね。
わかりきってることだと思ってたけど、私もこれ、ためになりました。
だから記事書こうかなって気になって。
目からうろこ状態でしたよ。
私も3が苦手だな。
性格だからね~。

あの時の“ゆるめに~”は直接これに繋がってた訳ではないんだけど、結果的にはそうなっちゃったかも。
でも今日もう一歩前に(上に?)進めた感じですv-410

ほんとだ、直人ネタいっぱいだわ(笑)
みなさんの情報でしっかりチェックさせてもらって、楽しみに待ちたいと思いま~す。
ありがとう~v-343


ちょっと遅いけど。
なずな
ちぃなさん、ストレスは軽減出来ましたか?

私はここ数年、日々ストレスとの闘いの中で生きてるような人間ですが(笑)ストレス自体に慣れてしまってるのと(一体、どんな人間じゃ?)ちょっとだけ聞いてくれたりする職場の同僚がいるし、あとは勢いと開き直りでストレスを跳ね飛ばして来たけんだど、簡単に解決出来ないようなことも最近出て来て…(自分自身のことじゃないから余計面倒…汗)実は、結構、にっちもさっちも行かない状態になってます(笑)内容はおいおいお話出来るかな。嫌なことは放っておくって言うのはいいかもね~。元々、私自身がそう言うタイプだから(笑)
でも、大変、参考になりましたよ。

まぁ~とりあえず浮上して下さいませね~。やっぱ、ちぃなさんの元気な○ロトークがないと寂しいです~(笑)


ちぃな
なずなさん、こんにちは。

そうですね、大きさはいろいろあれど、日々ストレスとの戦いですよね。
後で思えばこんな馬鹿馬鹿しいことでv-393・・・と思うかもしれませんね。
ニュアンスは違うけど、「放っておく」はまさに的確でしたね(笑)
上手くやりすごしてらっしゃるなずなさん、お手本にさせていただきます。
取り敢えず自力突破できました、やっとですがv-356
ご心配おかけしました~。

はい、ありがとさんです!
お得意の元気な○ロトーク?(爆)、できるだけ頑張ってみま~すv-411

コメントを閉じる▲
ほぼ1週間のご無沙汰ですね

昨日のイズム、面白かったわぁ。
「うん」なんて、同年代だから遠慮がないのか?お友達なのか??親しそうな感じでしたね~。

ゲストは、オセロ・中島知子さん。
思ってた通り気持ちの良いハッキリした話し方で、すっごく好きな人!楽しかったです。

王子の衣装、普通でカッコ良かった!!(笑)
足だって長く見えたし~(長いのは周知の事実ですが)
普段着でいいから、これからも普通で居させてくださいな
髪の毛もちょっと茶色かったですかね?

『女性・中島知子』
Pファイルはあっても、知ちゃんのお話は興味深かったし、どれも面白かったですね。
テンポがいいのもあるのかな?自然と引き込まれていくって感じ。
直人もホントすっごく笑ってたし、驚いてたし、その表情見てるのも楽しかったわ(笑)
だけど、直人がああいう雑誌を手にしてるところやコメントしてるところは想像したことがないから、何か不思議な感じ(笑)
知ちゃん、綺麗だったと思うよ~。

何たって昨日一番のメインは、知ちゃんが俳優・F木直人を催促してくれたこと
ここで見られるとは思ってもみなかった(笑)
男の人の背中が好きだそうで、ジャケット脱ぎながら振り向きながら台詞を言って・・・って。
でもかなり照れてましたね~。
ドラマの現場じゃないから、やっぱ恥ずかしいよね。
でも一呼吸整えたら、ちゃんと出来ます。
演技の実力は前ドラマで実証済み!(笑)
直人の背中もいいけど、やっぱ半袖Tからチラッと見えた、いい具合に逞しい腕と胸にドキッキャハでございましたわ。
ちょっと素っぽくて自然(笑)
でも振り向いた顔を見たかった~(贅沢?)
はい、同じく、100万点ですね!
知ちゃん有り難う~。

料理が出来ないところとか、どんくさいところとか(そんな風には全然見えないけど)自分のダメなところもあんなにもあっさりとちゃんと言える・・・
何度も言うけど、見てて気持ちいいです。
そんなところが女性にも好かれるんでしょうね。

次回は、ホタル最終回の日の『スッキリ!!』を一人早退して(笑)行ったロケ。
花火じゃないけど、アレに乗ったやつですね。
あら?上空は寒かったのかしらん?(いや、地上でも・・・?)
1時間SP、プリンセス。
もしかして、お怪我された後でしたっけ?



追記を閉じる▲

【2007/09/24 11:54】 | nao(ism)
トラックバック(0) |


まりりん
昨日のイズムはホント美味しかったですね、まさかイズムでこんなに萌えられるなんて超嬉しかったです。
ええ洋服は普通でいいです。素材があんなにいいんだから下手な味付けはいらないです。
髪も少し茶色く、お髭も復活で(シクシク)M活動にシフトしてますね。

怪我されてから1ヶ月以上は経つと思うんですが、頬骨を骨折したとかで顔に付けているのはギブス(キラキラしてるけど)思います。
私地方のの公演で怪我されて(なぜ田舎の地名が全国ニュースに?と思いました)昨日は代替公演だったような気がします。





ちぃな
まりりんさん、こんにちは~。
大絶賛だったぶちょおの後だから、やっぱり俳優直人の自然な演技はいいなぁ~と更に萌えでしたね~。
新人でもないのに(笑)照れ方がラブリー♪ラブリー♪だし。
衣装は「やっぱ、シンプルが一番!」(蛍風)ですよね。
ぎえっ、私としたことが・・・
お髭確認できてないわv-356
あ~~~、Mが近付いてきてるってことですね。
嬉しいけど、ちょっと・・・。

プリンセスさん、あれやっぱり、おしゃれなギブスですよね。
怪我されたのは、そちら地方でしたか。
お早い復活、素晴らしいですね!

コメントを閉じる▲
緩やかな更新・・・といいながら。
だって見ちゃったんだもん!(笑)

今回のゲストは、前回来るはずだった?戸田恵梨香ちゃん。
ギャルサーで共演でしたね。
樋口くん、たくさん登場で嬉しかった・・・・・けど(爆)


今回は別撮りではないらしく、ずっとスタジオに居てくれましたね。
先週も見ましたが、正義の味方、頑張ってました!えらいえらい!(笑)
しかし・・・感動のホタル最終話の後に見られた皆様、お気持ちお察しいたします
それにしても突っ込みたいところ、上手く突っ込んでくださるよねぇ、先輩方!(え?喜んでるのか~?爆)
ほんと、あっちでもこっちでも遊ばれてるような気がするけどぉ~(笑)

トークではギャルサーの話題も出て嬉しかったですね。
シンノスケはサキちゃんより寝る時間あったみたい。
睡眠時間2時間って聞いて、へぇ~、なんて驚いてましたが。
女の子ってお手入れとかするから、寝るまでに時間掛かるってこともあるのかな?

で、で、・・・何疑惑?(笑)
その続きはもしかして・・・いや、まだでしょ?(爆)
身内からそんなこと広めないでくださいよ、社長&黒田はん!失礼だわぁ~。
え~、役によって髪型すっごく変化してる俳優だと思うけどなぁ。
水関係もやってるし。
ということで、確かに心配だけど・・・スルーします(爆)
私はどんな直人でも受け入れられるつもりだけど、永遠の王子だもん、これから先も上手くよろしくね~(ってスルーしてないか・大爆)

ライブの髪型、楽しみにしてるよ~



追記を閉じる▲

【2007/09/18 17:29】 | nao(variety)
トラックバック(0) |

完璧です!(笑)
さちママ
こんばんわ~☆

正義の味方を直視出来ない私にとって
それに加えて先輩方の疑惑発言には
結構凹みましたわ~(笑)

って、そこに食い付くのは私達だけ??(爆)

忘れてた事がまた復活すると、疑惑が疑惑じゃなくなるような気がして怖いv-12
もうね、今までの髪型の歴史を紐解いてしまったわ(笑)

直人もちゃんと自己主張しようよ!って話ですよ(^^;)
でもヘンに言い訳してもそれはそれで怪しいか(爆)
うッ、だめだ!益々ヘンな方向へ気持が行ってしまうわ(苦笑)

さ~切り替え切り替え!!
ぶちょおリピして切り替え!!って切り替えどこが違うか(爆)


ちぃな
さちママさん、こんばんは~☆
お越しいただいてたんですね。
またまたすれ違ってしまいましたね~(笑)

ね~、正義の味方、なんで上半身あんなにすごいマッチョなんでしょ?(笑)
もっとスマートでいいのにぃ~。
って、ピッチピチのタイツ姿でも困るけど(爆)

疑惑ねぇ・・・。食い付かせてごめんなさいませ~。
だから違うって~、まだまだこれからです!(おいっ)
スルーしましょうね~(自分で言っといて~笑)
直人一瞬何のことか分からなかったんじゃないでしょうかね?
でも、青い顔してた?(笑)

ぶちょおに切り替えると、余計思い出してしまうんですけど・・・私(爆)
だけど、ぶちょおが恋しい~e-266
みんなよね。

コメントを閉じる▲
今回のゲストは、元国営放送アナウンサーの久保純子さん。

さすがに滑らかな話し方でした。
耳に優しいお声でしたね。



衣装は・・・予備知識を全く入れた無かったもので
ホタル、見られてなかったのかしら?山田姐さんの旦那様。
そんなに遊んでみたいのかしらね~?
あれはジャージならぬスウェットですか??
ま、いいか~!(よくない?)
白黒なところは、ゲストさんと合ってましたけど(笑)


メルマガに書かれてたようにそんなに毒舌な直人さんではなかったと思うんだけど、Iちゃんに負けず劣らず天然な方らしいので、他にも結構突っ込んでたのかもしれませんね(笑)
今や突っ込みは慣れているでしょうから(爆)
でもちゃんとフォロー入れてるし、やっぱり優しいわ

出会ってから2週間で結納、何の迷いもなかった、結婚8年目でもラブラブ~、
のお話には、直人も不思議そうでした(笑)
そうよね、好きにも温度差があるもんです。
年数だってそうでしょう~。
結婚○○年のうちには、温度があるのかさえも疑問ですが(爆)

子供さんとのVTRの時の小窓の直人は、相変わらずやっさし~いお顔で。
5歳の娘さん、しっかりしてらっしゃいましたね。
ママの好きなところは笑顔、ママは100点!
そりゃ~、涙出ますよね。
歳と共に涙もろくもなるし~。綺麗な涙でした。
私もドラマでよく泣かせていただいてますよ!お隣の方に(笑)
とっても幸せなご家庭で、本気で子供さんと向き合って楽しんで子育てをしてらっしゃる様子がよく分かりました。
親子は共に育っていくものですもんね

次回は、オセロの中島さん。
お友達ではないのかな?
性格が男前な感じで大好きです。


これから少~し、緩やか~な更新になると思います。
ご了承くださいまし~。



追記を閉じる▲

【2007/09/17 22:39】 | nao(ism)
トラックバック(0) |


きょうこ
ちぃなさん、こんにちは~!v-432
また新しい絵文字に挑戦してしまった…(笑)
TPOに合ってなかったらお許しを(爆)

来週はオセロ中島さんなんですよね~。
楽しみだなあ。
彼女はトークも面白いし、好きなんです^^
…って今週分はスルーかよ!で申し訳ないv-356

この夏は盛り上がりまくりでしたからね~
秋はちょっと落ち着くのもいいかも。
私もゆったり目でやってまいります^^


ちぃな
きょうこさん、こんにちは~v-432 これかな?
TPOに合ってなかったら・・・って~(爆)
大丈夫v-426です(笑)

オセロ中島さん、綺麗になられましたよね。
気持ちよいトークが聞けるんじゃないかと、楽しみにしています。

この夏は盛り上がりましたね~。
お陰で元気に過ごせたけど、これからがっくりこないように気を付けなくちゃ(笑)
ぶちょおについては全然語ってない私なんだけど(語りたいんだけどまとまらなかった・笑)取り敢えずちょっとゆっくりしたいかな、と思って~。

そう思ってたところなのに、衝撃!?のホレスタ☆見てしまいました!(大爆)


コメントを閉じる▲
みなさん、落ち着かれましたか?
私はまだ気持ちの整理がつきませ~ん。
想いが溢れ出るばかりですね(笑)

でも取り敢えず、ぶちょおの○○が見られたということで221ですが(何?笑)


 あ~、私も縁側で・・・この 笑顔 で・・・癒されたい~。


 


 


 


 


 


NAOHITO画 第6作目。 ’06年7月作。

去年の7月、ある企画に協力したものです。

「有り難う」 のお言葉を たくさんいただきました。

喜んでいただき、とっても嬉しかったです。

某BBS関係者の皆様~、こちらこそ有り難うございました。

そのうち、ぶちょおの素敵な 横顔 も描いてみたいと思っていますが・・・いつになる?

↑は、3月に紹介した直人ね(笑)



追記を閉じる▲

【2007/09/14 20:18】 | tole(naohito etc.)
【タグ】 笑顔  横顔  
トラックバック(0) |


まりりん
>部長の○○
なんでしょう~なんでしょう~?
伏字になると異様に食い付く私ですみません(笑)

直人の可愛い笑顔の絵、某BBSで拝見していました。
それで、ちぃなさんてあの画伯のこと?って思ったものです。
今年はラブリーな樋口君でしたね、いつも見ているだけで参加してなくてなんですが。

毎日ホタルノヒカリが頭の中を駆け巡っています。
当分あの楽しかった夏の日を忘れるのは無理だな~て思っています。

それにしてもすっかり他のドラマが遠ざかってしまいました。
今日は好きだった(既に過去形かよ)ドラマの最終回なんですが、ながら見してます(苦笑)

誰もが恋したぶちょおの横顔もいつか書いてくださいね♪


ちぃな
まりりんさん、こんばんは☆

伏せ字はお好きな文字を入れてください。
大したことじゃないのよぉ~、すぐ下とダブったから○○にしただけ(笑)

はい、あれはワタクシでした。
でも、メッセージは贈ってない冷たい女です(爆)
直人の笑顔は最高ですよね~v-410

実はさっきまでまた最終話観てました。
素敵なキャスト、素敵な台詞が満載なドラマでしたよね。
部長も蛍も二ツ木さんも・・・いろんな人を好きになってしまったから、余計頭の中がいっぱいになってしまうんでしょうね。
いっしょにリハビリしていきましょう~。

愛しい部長・・・描けるかな?
頑張ってみまぁ~す。


コメントを閉じる▲
 最終夜 

しっかり見届けさせていただきましたよ~。
残り2日間?での編集の方の  を。
 無事放送おめでとうございます。

良かった良かった!めでたしめでたし!
ナイス日テレ! ビバ日テレ~~~!

ぶちょおと私の最後の夜。
涙と笑いの素敵な夜。
これから先も、そして生まれ変わっても・・・私はあなたのことが大好きです。
しっかり愛を確かめさせていただきました!(勝手にですが・爆)

蛍のことよく解ってるのよね、ずっと側で彼女のことを彼女の恋を見てきたぶちょおだから(しみじみ・・・)
最初からぶちょおの言葉一つ一つに泣きそうでしたよ~。

マコトと暮らし始めた蛍、すごく頑張ってたよね。
マコトのことが本当に好きだったから。
そしてマコトも本当に蛍が好きだった。
間違いない事実。
でも、恋する心ってフクザツ~。

蛍がまだあんなに頑張ってるのに、また一人で結論を出してしまったの?
「好きだから乗り越えられないこともある」か~・・・。
悲しいかな、マコトも悟ってしまったのね。
でも、別れを切り出すのが早すぎる・・・。
(時間の関係、大いに有りか~
そんな彼女を見てて自分が辛いから・・・傷は浅い方がいいから・・・
いや、マコトの優しさ・・・なんでしょうね。

一緒に暮らしてみたから、更に好きな人の気持ちが分かってしまった。
自分と一緒じゃホタルがホタルでいられないってこと。
少しは成長して、好きな人の幸せを考えられるようになったと・・・思いたい。
一番心配だったのよ、彼の身の引き方が(笑)

自分の力で生きていこうと仕事に打ち込む蛍。
本当はすぐにでも部長の所に戻りたかったんだろうけど、
マコトくんへの配慮もあるのよね、きっと(視聴者への配慮もある?笑)
それより何より、一人になって自分を見つめ直したかったのかもしれない。
※実際は干物に逆戻りだっただけだけど(爆)
深夜のオフィスで
「ぶちょ~、ぶちょ~、ぶちょおお~!!」
って連呼する蛍が愛おしかったよ~。

仕事があって良かったね。
山田姐さん曰く、
「仕事が救ってくれるもんなの」
そんな仕事に出会えることもなかなかないと思われるけど。

「恋をして良かったな」
ぶちょおの言葉。
そう、マコトに恋をしたから成長できたのよね。
マコトの存在にも感謝、必要な人だったということです(笑)
マコトにとって蛍もね。

優華さんの言葉。
「要さんは一番分かってくれる人。嫌なところも見せられる。
ドキドキする恋じゃないけど、一緒に居られてホッとする」

やっぱり恋の神様、二ツ木さん(笑)
区画整理の話は嘘だったこと、部長は今もあの縁側に居るということ、
さりげな~く教えてくれるなんて。

蛍、自分でも気付き始めたけど、ぶちょおに対する気持ち、気付かせてもらってるよね。


このドラマの素敵なところは、

蛍はマコトと向き合えた。

マコトは部長と向き合えた。

蛍はぶちょおと向き合えた。

ぶちょおも蛍と向き合えた。ちゃんとちゃんと言葉にできたね。

要さんと優華さん、二ッ木さんと山田姐さんも、短いシーンの中でみんな気持ちの成長を見せてくれましたよね。
“相手”の気持ちを考えてるし、また上手く“相手”が気付くのもいいしね~(笑)
恋する気持ちの素敵な台詞がちりばめられてたと思います。


ごくごく平凡な願望だったけど、思ってた通り楽しくて落ち着くラストで良かったです。
ストレートすぎるくらいの二人の告白。
相変わらずな愛情表現の二人だったけどね(笑)
えっ?まさか、ちゅ~しちゃうの?ってちょっとドキッとさせられたけど、それは次回(いつ?笑)でいいかなって思います。

いつものようにお互い横顔が見える定位置に戻れた二人。
縁側での距離が少し離れてたね。
でもきっと近いうちにだんだん近付いていくんでしょうね。
いや、すぐかな~?(笑)

ぶちょおは聞くでしょうか?
さりげなく「ちゅ~していいか?」
って(爆)
蛍は“みょん”ってちょんまげで答えるんじゃないかな~?

ほたるぅ~、ぶちょおのちゅ~はより美味しいよ~(大爆)


あ~!今年の夏は楽しかった~!

日テレさん、有り難うございました。
何度言っても言い足りないくらいです。


追記を閉じる▲

【2007/09/13 19:35】 | nao(drama)
トラックバック(0) |
と、言いながら ♪ が付いてる(笑)
フクザツな心境。
の時はどうするんだっけ?(爆)

先程、録画を見直しました。
こちら地方、最終回直前SPは見られないので『スッキリ!!』のみ。

お疲れ~?みたいなお顔にも見えるけど、すんごくスッキリ!!した感じ。
危惧してたことは何もなく(笑)めちゃくちゃカッコ良くて、うつくちかったよぉ~
スーツ姿で高野ぶちょお。
キャ~ッ!って叫びながら一人で拍手してたわ
でも、やっぱ中身は直人だった~。
何かすんごく可愛いの、一つ一つの表情が
甘えていいよ~!みたいな(爆)

立ってると身長はマコトくんと変わらないけど、座るとちっちゃくてね~。
マコトくん体格いいよね。直人、華奢な感じ。
ぶちょおを演じてる時は、すっごく大きく見えたのにね。
やっぱ役者だなぁ~って思いましたよ。

三人の顔見ても、VTRの要さんや優華さんの顔見ても本当に楽しい現場だったんだなぁって感じます。
どんなラストであろうと、安心して見られるなぁって気持ちにさせてくれます。

私  はあまり好きじゃないんだけど、プレミアムモルツ買っちゃいました(笑)
飲むと眠くなるからやめといた方がいいかなぁ~(大笑)

終わると寂しくて、当分の間何も手につかなくなるのは怖いけど(笑)やっぱり早く見届けたいです。
後でみんなでリハビリすればいいよね~。



追記を閉じる▲

【2007/09/12 20:28】 | nao
トラックバック(0) |
こちら地方、先週のホレスタ☆は、コニタンこと小西真奈美さん。
今週はアンパンマンこと?(笑)戸田恵子さん。

まとめてしまったわ~


<#21>

イケメン蕎麦打ちの実演中~!
久し振りに樋口くんの芝居が(芝居?笑)た~くさん見られて嬉しかったわ。
テンポが・・・???だけど(笑)
むふっ、そんな樋口くんが大好きよぉ~。

それにしても・・・蕎麦を打ってる腕やお手々の綺麗なこと!
部長のおみ足も美しくて、
どこぞで『綺麗な直人さんは好きですか?』疑惑(某CM参照・爆)が出るはずだわ~。

そこでワタクシ、目を凝らして部長のおみ足を確認いたしましたが、ご安心ください。
ナチュラルなままでした(爆)良かった良かった!
うふっ、確かに綺麗な直人さんは好きですが、自然体でいておくんなまし~。
何訳の分かんないこと言ってんだかね~。
コレ、ある方との二人だけの疑問だったかも?(脱線、失礼~★爆)

それにしてもあの樋口くんが、よく部長に変身できるものだなぁといつも感心しますよ。

と、言ってたら・・・今度は


<#22>

『本日の黒田・樋口は別撮りです』だそうで。

では、別撮り部分、樋口くんのみを(笑)

『アンパンマンの仲間
こんなキャラはいないやろ!』のコーナー。

ってことで、双子のどちらかのお答えが「そーばーマン」。
も、もしや・・・以前どこぞで見た、おほっ、これぞ「変身!?」
きっとマコトくんもビックリね~(爆)

・・・ご、ご苦労様です。
これって何月に撮ったんでしたっけ?
今じゃなくて良かったね~、まだまだ昼間は暑いものね。
って感想それだけ~~~!?(大笑)

きっと清水の舞台から飛び降りるような心境で臨んだんでしょうに(そうでもないかな?笑)・・・
全く何も無かったかのようにトークは続くのでした。

さすが、別撮り(大爆)



『ホタルノヒカリ』
昨日、藤木ぶちょお、オールアップだそうです
本当に本当にお疲れ様でした。
楽しい夏が終わると秋風が吹いて寂しくなるところだけど、こうやっていつもいろんな顔を見せてくれ、楽しませてくれる直人くんに感謝です。
きっと秋も充実してるよね。

まだ最終夜を見届けてないので落ち着かないけど、
きっと最終夜を見届けても落ち着かない毎日なんだろうなぁ、と思っています(後の方がヤバイかも・笑)

んなこと言ってないで、気持ちが一段落したら、やらなくちゃいけないことやろう~。
そろそろ芸術の秋に加速つけたいと思います(気持ちだけは・・・)



追記を閉じる▲

【2007/09/11 16:51】 | nao(variety)
トラックバック(0) |
お散歩してたら見かけました。
ぶちょおが大好きな方だそうで。
「あの ○ロい低音ボイス で囁かれてみたい・・・」そうです!(笑)

ほへ~、意外だったわ、直人が ○ロい低音ボイス ですかぁ(笑)
やっぱ9夜の冒頭のちょっとハスキーな、「いいよ」と「ん?」の影響かしらね。
若い子も感じるのね~、ぶちょおの溢れる大人の魅力を。
この世には存在しないんじゃないか?(笑)くらいの、いやらしさを感じさせないオジサンを好演してるけど、○ロい っていうのもステップアップかもしれない(笑)


公式BBSも、オンエア後は閲覧するのに1~2時間?かかってしまうという多さですっごく疲れましたが(あの日は途中で諦めた)部長=直人評はどの方にもすごく好評のようです。
いろんな魅力を持ってることは私たちは既に熟知してるけど、この作品で広く知ってもらえた(気付いてもらえた)ことは嬉しいですね。

素敵な原作と良い脚本と演出のこのドラマにキャスティングしてもらえたこと、魅力のある役者さん揃いの楽しい現場であること、特に空気感のピッタリなはるかちゃんとの共演、等がまずはラッキーでしたよね。

が、そんな受動的なことばかりで直人が輝けただけでなく、同時に直人自身が周りにも影響を与えられる役者になれたからじゃないかな?と感じています。
そう思える作品であったこと、仕上がったことが何より嬉しいです。

直人って、あの整った顔立ちで損をしてるってこともあるだろうから(たぶんそれが壁だったと思う)、本来の役者としての魅力が発揮できて良かった。

以前会報で(見られない方ごめんなさい)
「頑張るしかない・・・頑張ります!」
と言ってた言葉が今、とても心に沁みてきています。


さぁ~て・・・
最終回オンエアを2日後に控えて、やっと今日クランクアップの予定のようです。
あれこれ妄想しても、もうラストは決まってますね(笑)

「今年の夏は楽しかった」
名台詞だな~。

そして、来年の夏も楽しいといいですね。


追記を閉じる▲

【2007/09/10 11:29】 | nao
トラックバック(0) |


きょうこ
ちぃなさん、こんにちはv-286(いつも絵文字を選ぶのが楽しみ・笑)

ホタルノヒカリに嵌まるだけ嵌まってるんで、いつになく一般人の評価が気になってます。
私にしてはめずらしく検索かけて感想を読んでみたりして。
あくまでもファン以外の一般人の、にこだわって(笑)
そしたら、男性ファンも結構多いですよねー。
同姓からみてもぶちょおってカッコイイんだ!キャラだけじゃなく直人のこともやっと(笑)カッコイイって認めてくれたんだね~!って嬉しくなります。

冷静に判断してるつもりだけど、やっぱファン目線ってあるだろうから、世間一般ではどうなの?ってそこんとこ興味あって。
ドラマのBBSもすごい盛況なんですね~。
あまりBBSは覗かないんだけど、今チラッと見てきたらやっぱりあそこでも部長人気はすごいですね(笑)
嬉しい限りです~v-343

あ、こんな絵文字みっけ。どう表記されるのかやってみていい?(よそ様のブログで試すな~・笑)v-24


ちぃな
きょうこさん、こんにちは~v-286
私、何気にきょうこさんと同じ絵文字探して入れてるの分かります~?(笑)

私は公式BBS以外は、たま~にしか見てないんだけど(疲れるのでv-356
必ず、部長@直人がいい!って、言葉を見かけますよね。
特に男性からのお褒めの言葉が嬉しいっすね~。
直友さんからも、こんなの見つけたよ~と嬉しいお知らせも貰ったりしますv-221

高野部長が文句なくカッコイイ大人の男性であることは確かなんだけど、
今回それが、俳優・F木直人によって目に留まる形で表現されたからだと、
自信持って言っていいんじゃないでしょうか~。

絵文字、どーぞ、試して遊んでみてくださいな。
こっちは動くんじゃないかな?(笑)
今回は大好物の v-23 はなくても大満足ですよね(爆)




きょうこ
うん。気づいてた(笑)
ていうか、ちぃなさんがいつも同じのにしてくれて喜んでましたv-290
いっぱいあるから選びがいがありすぎて迷ってるんだけど(笑)
でも動く絵文字と動かない絵文字ってのはどこで見分けるんでしょう~?(^^;
こっちだと動くのかな~v-23
そのうちには、こういう↑シーンもまた堪能したいですよね!


ちぃな
きょうこさん、あは☆、それは嬉しいっ!v-290

動くのは前の方じゃないかしら~?
ちょっとやってみますね。
記事と全然関係ないことで遊ぶなー?!(爆)
v-3 v-62 v-314 v-472 v-306
さぁ、どうでしょう?
※↑確認したら、前の方が動きました。

今回はv-23はなくていいですね(しつこい!爆)
そのうち、スクリーンで観たいかな?v-398

コメントを閉じる▲
何気にご無沙汰で・・・
いえ、元気でしたよ。ぶちょお熱にやられてる以外は(笑)

今回のゲストは、柳原可奈子ちゃん。

娘の友達の間では「痩せたらカワイイよね」と噂だそうで~。
旬な若手芸人の女の子ですね。


「でも痩せたらこの子じゃなくなるよ~」
と、もう一人の娘。
まぁそうかもね~。

ぷにゅぷにゅしてお肌つるつるな子ですね。
あらぁ~、最初からピッタリくっついてご挨拶とは~・・・うちの王子、少々ひいてました(笑)

しかし、王子のお衣装・・・。
とても“ぶちょお”と同一人物には見えません~。
どうも身分を隠したいようです(爆)

おしゃれさんでもあるんですね。
「エビちゃん風」って試着室から出てきた時もまぁ可愛かったと思うけど、
小窓に映った人はちょっと失礼な表情をしてたような?(笑)

へ~、女の子に甘えられるのは嫌なのね~。
ってあれはちょっと・・・でしょうけど、座ってても腰が引けてた感じだったものね(爆)
お陰様で珍しい “パーンチ” なるものが見られて楽しかったですけどね。

おばあちゃんからの手紙のところでは、やっぱり
♪Thanks・・・が。
いいですよねぇ、この曲、大好き!心が落ち着く。
雰囲気あって手紙読む前からうるっときちゃいますね。
それに合った独特な優しい声です

次回は、クボジュンさん。
どういう繋がりでのご出演なんでしょうかね?



そうそう話は変わりますが、ちょっと見つけたぶちょおの感想。
あ、やっぱり次の記事にします(笑)


追記を閉じる▲

【2007/09/10 00:26】 | nao(ism)
トラックバック(0) |
も~~、涙ぽろぽろでしたよ~~。
相変わらず蛍と部長のやりとりはおもしろ過ぎなんだけど、泣きのツボがいっぱいで。
最後は蛍と一緒に泣いてしまいました。

私も・・・部長と過ごした夏をいろいろ思い出して・・・。
今回は 編?(笑)
蛍はやっぱりマコトが好きなのよね。
マコトしか見えてないのよね。
そんな蛍を傍で見て、いつも応援してきた部長。
いつも蛍の幸せを考えて。

あはは☆倉庫に閉じこめられても、ダンボールに新聞紙・・・あって良かったね。
差し入れとして持っていったビールもあるし(笑)
でも思うはマコトのことばかり。
部長は「怒ってるかな?」って。
人一倍心配してるのに。

必死で探し回ってる会社のみんな。いい仲間ですよね~。
部長だからひらめいた倉庫?
蛍を見つけた時・・・今までの緊迫感が安心に変わって
「貴様~」って言いながらも・・・
思わず・・・抱きしめてしまった。

その時一瞬、私の時間も止まってしまいました

ああいう時の表情の切り替えが・・・流れが・・・あの抱きしめ方が・・・
やっぱり上手いです~。久々のドッキドキです
それにお目々瞑った時のまつ毛が色っぽくて大好物なんだもの~。
そんな部長の気持ちが伝わって、こちらまでじわっとうるっ 

でも蛍はまだ気がつかないみたい?
山田姐さんに言われてもまだピンとこないのね。
「あんな風に抱きしめられて何とも思わなかったの?」
そうだよ、ほたるぅ~。
ま~相変わらず部長はS状態で、はぐらかしてるものね。
しっかし本当に、二人の会話のテンポと台詞のセンスは最高ですわ。

マコトが訪ねてきた時も部長の対応は凄く冷静でしたよね。
全てにおいてきっちりと説明が出来る 大人 でした。
自分に言い聞かせてるかのように。
蛍も部長も正直な気持ちを話したのに、まだ受け入れられないマコト。
それでも追いかけて行って「信じてください」ってよく言ったと思うよ、蛍。
マコトは純粋な子で真剣な恋だと思うから、悔しくて情けなくて複雑だとは思います。
でも今まであんなに怒っていたのが、蛍の言葉でそれが溶けたのは分かるけど、もう少しゆるやかに表情を繋げて表して欲しかったかなぁ~。
“間”というものも必要かと・・・。

一緒に住むことになった蛍とマコト。
「明日いつ出て行く?」
電話を切った後の、延滞料の請求ではない
「どうか忘れないでくれ」が・・・横顔が・・・
ううっ・・・それにまた うるうる~。

部長も夏の想い出の詰まったあの家を出ていくんだろうなぁとは感じていたけど、
え~~~っ!
あの家が区画整理で無くなっちゃうっていうのもあるの~?
それは嫌だわ、寂しいよ~。
どうか取りやめになってください!それか、嘘って言って~!(笑)
やっぱり縁側の蛍と部長が一番だもの。
たとえ二人が居なくなっても残してほしいです、あの縁側だけは。

「こんなことなら、ちゅーしときゃ良かった」
「しときゃ良かったな」
こんなこと言えるっていい関係よね。

そして蛍も同じことを・・・
「今年の夏は楽しかったです」と。

部長との数々の想い出が次々と・・・
泣けた泣けた、一緒に泣きました。 ポロポロですよ。
それと同時に、蛍、ほんとにいいの?って思いも。
でも当たり前なことなのよね、マコトくんが好きなんだから。

次回はとうとう、最後の夜。
山田姐さんの
「恋愛に正解はない。自分が出したのが答え」
どんな答えで締めくくられるんでしょうか。
部長との関係にはまだ答えを出さなくていいから、このままでいてほしいんですけどね。
元気で明るい蛍だからきっと、小さくてもほんわか明るいヒカリを残してくれることと思っていますが。
あ~ん、でも本当に終わりなの~? 



関東地方、台風が来てますね。
ホタルチーム、ぎりぎりの撮影、ロケが心配です。大丈夫でしょうか~?
皆さんもお気を付けくださいね。

それから、直人の鼻声?が気になりました。
体調大丈夫かしら。
あと少し、頑張ってほしいです。





追記を閉じる▲

【2007/09/06 16:55】 | nao(drama)
トラックバック(0) |


きょうこ
ちなさん、こんばんは~v-34

蛍が倉庫に閉じ込められる場面は全然悲壮感がなくて(笑)差し入れのビール飲んじゃってるし。逆に部長の方は心配で心配でたまらないっていうのが2人の関係を表してますよね~。

つか、バッグも携帯も置いたまま消えたら、普通最後に立ち寄ったところから探さないかなあ~って思うんだけど(^^;それを言っちゃあダメ?(笑)
おかげであんなオイシイ場面になったんだからいっかv-343

ぶちょお、今回は「殺し文句」が多くて。
それを蛍に本気と取られないようにごまかしてるところが切なかったです~。

それにしても直人、痩せたなあ…ってちょっとシンパ~イです。


ちぃな
きょうこさん、こんばんは~v-34
もう~、面白さと切なさがいっぱい詰め込まれた回でしたよね。

>それを言っちゃあダメ?(笑)
なところは結構あるけど、スルーできるドラマって言うか~(爆)
前回お家に入れなくなった蛍、絶対縁側開いてたよね?(大爆)
はいはい、いっぱい走り回って最後に思い出してくれたお陰で?感動の美味しいご対面に繋がった訳だから、良かったで~すv-398

本気に取られないように、っていう感じの台詞ってセンスいりますよね。脚本家さんには頭が下がります。

ね~、直人、最後頃になるといつも痩せますね。
もう~心配ばかりさせてくれるから嬉しくって!(ジョーダンです・笑)
ほんと、ちょっと(かなり)シンパ~イです。

もう引きずりっぱなしです(笑)
さちママ
ちなさん、こんにちはぁ。

ツボはみんな同じですよね~(笑)
オンエア終わってからもリピしっ放しです。
引きずりまくり(爆)

ホタルを抱きしめた時の直人、いや部長、
なんかこういうの久々!って思って(笑)
自分でも異常に反応してました(*^0^*)

>その時一瞬、私の時間も止まってしまいました v-238

上手い事いいますね~(^^)v
私、一瞬どんな声出していたか思い出せません(爆)

このドラマって、キュンとしたり大笑いしたりホロっときたり、ある意味ジェットコースターですよね(笑)
直人もそう言う事を意識して冷静にキャラ分析してそうだしv-218

マコト君役の彼は・・・唯一心残り?かなぁ(爆)
まあ、今回は武田君や安顕さん、そして直人などのいろんなタイプの俳優さんと
同じ空間に居る事が出来たから
勉強になったと思いますよ。

で、区画整理ですが(笑)
アレ、部長の精一杯の嘘じゃないですかね。
じゃなきゃ、最終回は要らない(爆)
ホタルと部長が普通のラブな関係になるかといえば
ちょっと違うような気もするけど
帰って来る場所は・・・って事で
最終回の意味があるってもんです!
って、勝手なさちママ的予測なんで悪しからず(爆)


ちぃな
さちママさん、こんばんは☆
いや~同じく、リピしっ放し、引きずりまくり(爆)

直人って腕が長いから、女性をしっかりすっぽり抱きしめちゃうでしょ~?
それだけで色っぽ過ぎ!
今回は、冷静な部長らしくない抱きしめ方だったし、そりゃみんな異常反応しちゃいますわよ(笑)
もう~時間も呼吸も止まっちゃって危なかったです~(爆)

そうそう、ある意味ジェットコースター。
でも全然不安なく楽しめましたよね。
直人もやり甲斐があったんじゃないでしょうか。

マコトくんは本当に良い勉強になったと思います。
本当にこんなにもいろんなカラーの役者さんに囲まれて、それだけで幸せだったんじゃないかと。
しっかり吸収してほしいです(何様だ!?笑)

で、区画整理ですが(笑)
はい~、ごもっとも~!
それが明らかになることが答えに繋がるんでしょうね。
ラブな関係でなくともね。


コメントを閉じる▲
今回のゲストは、俳優の大沢たかおさん。
映画づいてる方ですよね。

大沢さんは黒×白で大人の男っぽく、直人は白×黒の衣装で部長ではなく??(笑)

何となく話し方が、貴乃花親方に似てる様な気がしましたが??
もっと神経質な方かと思ってましたが違うようですね(笑)

役に入り込むと我を忘れる、自分に戻るのを忘れる・・・。
ほほ~、役者としては素晴らしいですが・・・周りの人は大変かも
早速同じ俳優であるうちの王子、
「F木くんはどうなの?」
って聞かれてましたが~。
うんうん、聞きたい!でも予想通りだったかな(笑)
やっぱり理系人間って感じでしょうか?
そりゃ~タイプはいろいろありますよね。
F木くんは切り替えが出来る人なのよね。
瞬時に別人になりきれる・・・それが魅力じゃないかな~。
で、瞬時に元に戻れるのかは???一応戻れる?(笑)
終わってからも表に影響ないところでは、役をしっかり持ってるとは思いますけどね。
小さくまとまってることを気にしてたけど(笑)立ち位置とかも気になるキッチリしたところ、いいんじゃないですか~。
それって一緒にやってるスタッフさんにとっては仕事しやすい俳優さんってことだし、だから好かれるのよね。


暴露話もあったけど、意外で聞いたことないものだったし、役者としての話題も顔も見られたから良かったです。
・・・我が道を行く方なんですね・・・?
ま、小さくまとまらず、そういう大きな人の方が多いですか(笑)
自分のことより周りを気遣ってるうちの王子タイプの方が少ないのかも。


次回はまたお笑いの方、柳原可奈子ちゃん。
○せたらカワイイんじゃない?といつも娘と言ってます。
でも○せたら彼女じゃなくなるかな?(笑)
またU田さんの声が大きくなりそう・・・?


独り言。
DVDレコちゃん、HDD取り替えるまでもなく、入院しなくて済んだので良かった!
修理の依頼をしてから日数は待たされたけど、往診で完治しました。
ちょっと栄養付けてくださったとのこと。
うちのは17時間残ってたけど、XPで10時間くらいは残しておいた方がいいそうですね。
HDDは記憶させるだけでなく、独自の編集のプログラムが組み込まれてるから、そこを傷つけてしまうと手遅れなので余裕持たせておいてくださいってことでした。
あは☆そんなことは分かってますが~。
編集の頻度がすごいのよね~、うちは


追記を閉じる▲

【2007/09/03 19:16】 | nao(ism)
トラックバック(0) |
9月になりましたね。
朝夕はいくらか過ごしやすくはなりましたが、日中はまだ蒸し暑いです。

ところで昨日、大型書店に行ったら、1日ということでレンタルビデオ・CDの半額セールの日でした。
何か借りなきゃ損?という気になってしまったので(笑)見て回ったんだけど、既に邦画はほとんどレンタル中。
ま、いいかと思い店内をゆ~っくりぐるりと回って帰ろうとしたら、最新作のところに ・・・

僕は妹に恋をする

のDVDが一枚返ってきてたので?(確かなかったはず)
思わず手に取り(笑)抱きしめてしまってました(爆)

始めから終わりまでタイトル通りのお話。
ん~~、正直頭の中でこういう感情が理解できてないためか、最後まで感情移入は出来なかったけど、松潤くんの切な~いお顔満載でございましたよ。

兄に松本潤くん。
妹に榮倉奈々ちゃん。
「マンガを原作に映画化するのは、誰が演じるかによって変わってきてしまう。お二人で良かった。」と監督。
ドラマにしても、そうですね~(笑)

コミックとは全然違う仕上がりだそうです。
原作は知らなくてもそれは観ていて分かります。
淡々としたというか、心地よい気だるさがあるというか。
緩やかに、時間が、そして感情が・・・流れるという感じ。
彼も経験したことのないタイプの映画だったことと思います。
私が知らないだけかもだけど(笑)

双子の兄妹間の特別な想い。
そして二人共が同じ想いだった・・・。
決して報われることのない想いに結論を出さなきゃいけないのは、やっぱり本人たち。
時が経って、それぞれに心を注げる異性が現れることを祈るだけです。


で、双子繋がりで(笑)続けて『宿命』を観てしまいました。
シリアスな中の直人の横顔はやっぱり絶品~!
観てるだけでうるうるきちゃうのは何故でしょう?(笑)
でも今夜はまた、カワイイ笑顔を見せてくれるんでしょうね。
ホント、切り替えが忙しいわ~。
水曜日は愛しい部長だし。
頭の体操にはなります!(笑)



追記を閉じる▲

【2007/09/02 19:36】 | movie
【タグ】 僕は妹に恋をする  
トラックバック(0) |


きょうこ
ちぃなさん、こんにちは^^

見ちゃったんですね「僕妹」。
私も見ましたよ・・・(←含みありげ・笑)
演じてる松潤と榮倉さんはアカの他人だとわかってても、設定が双子の兄妹だと思うとそれだけで、ちょっと拒絶反応が(^^;
必死に頭の中で「他人・他人」と言い聞かせながら見てました(爆)
おかげで、せっかくの松潤のラブシーンも心の底から楽しめずで。残念。
ライバル役の女の子がバンビ~ノの女の子だったのもびっくりだけど、平岡くんが好きな相手って…ええっっ!!!
みたいな。
そこが一番衝撃でした(^^;


shin
こんにちは~。映画はどんな感じなのかな?
原作を少し読んだことがあるんだけど、イメージしていたものと違ったというか、その描写に拒絶反応が・・・。
何だろう、心理的なものなら、小説や漫画、映画でもあるパターンだし、わりと共感できるんだけど・・。
これは、ダメでした(^^;) これはホントに少女マンガか??が飛び交い(笑)
映画はそこまでのラブシーンはないのでしょうか?
あの原作読んだら、あまり見る気が起こらなくて・・(^^;)


ちぃな
きょうこさん、こんにちは。
はい、見ちゃいました、松潤主演というだけで(笑)
もしかしてきょうこさんも見られたかな?とは思っていました。

>せっかくの松潤のラブシーンも心の底から楽しめずで。残念。
全くその通りですね。
若い二人も映像も汚い訳じゃないのに、全然綺麗じゃないのよね 。
それは“誰一人として認める事が出来ない設定”だからでしょうね。
入り込めないのはかなり残念でした(笑)

キャストね~、はい、これも、ええっっ!!でしたね。
フクザツな感じ?(笑)


ちぃな
shinさん、こんにちは。
これは、感情の流れを感じて欲しい・・みたいな映画らしいですよ(どっかに書いてあったかな?)
気だるい雰囲気。
原作はどんな感じなんでしょう?
最近の少女マンガは過激らしいですね。かなり激しい描写あり?
映画はもちろん若手俳優だから、キスシーンはあっても、きわどくて不快な描写はないです。
でも綺麗だとは感じなかったです~。

マンガはどんな世界を描こうと自由だとは思うけど、あえて実写にした意図は何なんだろう?と思ってしまいます。
これから何を学べというのか、ちょっと分からない感じもv-388


ゆきまり
ちぃなさん、お久しぶりです。
これ・・・実は一番気になってるのになぜか見れてないという(汗)
自分が姉妹の一番上で理想のお兄ちゃんが欲しい!!と叶わぬ願いを持って育ったので実はこういうテーマすごく興味が(爆)
松潤てこういう表現上手そうですよね??そう、だから見たいんだけど、だから見れない(爆)


ちぃな
ゆきまりちゃん、こんばんは☆
お久し振り~。
これ、まだまだ人気あるだろうから、当分借りられない作品かもね。
うひゃ、興味あるの~?何か分かるような気もするけど(笑)

松潤はこのところ元気な役が多いじゃない?
若いけど色気はあるよね~?(笑)
だからこういう雰囲気もそれなりにいい感じですよ。
でもいくら私がキスシーン好きだと言っても(爆)ちょっとうっとり~って訳にはいかなかったのよ~。
独特な世界観を楽しむってことで見たらいいかもです。
是非、頑張って見てね(爆)

コメントを閉じる▲