nao
うっ・・・途中で消してしまった・・・
気を取り直していきます。

早々にお知らせいただきました。
今朝一つ、役者な御人情報が公開になりましたね。
もしかして・・・ちょっとしか囁いてくれなくて、ちょっとしか見せてくれなくて(笑)じらされてる感ありのアレやコレとは違う新しいもの?って感じですが。
春のSP以外にいろいろ・・・決まってるみたい?



... 続きを読む
2008.01.30 / Top↑
遅くなりました~。

今回のイズム#134は岡田くん。
岡田くんといっても、いろいろいらっしゃるけど・・・
他局の深夜ドラマで人気の井上くんですね。
最終回なのに、薄く“つづく”って出ましたよね?(笑)
ま、SPのSPが決まってたからいいのか~

井上の役、もう数年早い時期だったら、直人って考えてたんじゃないですか?制作の方々・・・(笑)
今からでも遅くないです。
是非“藤木くんにアクションやらせてみたい”気持ちを実現させていただきたいものです~。
↑はもう無理?(笑)
最初から、余談になっちゃいましたが・・・


今回、楽しみにしてました!
役者としてだんだんいい顔になってきてる彼。
顔が変わってきてこそ、イイ役者なんだと思います。
... 続きを読む
2008.01.30 / Top↑
忙しかったけど・・・大変だったけど・・・
楽しい5日間でした。
あ~~終わっちゃった~。

     20080128231338.jpg


と・・・ホッとする間もなく・・・
まずは、我が家に返ってきてる搬出に参加できなかった人の作品達を整理しなくちゃ、寝る場所がない!(爆)
お花も生けかえてあげないと可哀相だし。
ってことで、まだバタバタしてます


昼間から降り始めたらしい雪。
窓のないデパートの中に居ると全然わかりません。
帰りには雪をかぶった車を何台も見かけたので、温暖なこちら地方でも結構降ったようですね。
みぞれから雨に変わったみたいだけど、明日はどうでしょう?
取り敢えず作品展は終わったので一安心!というところだけど、皆様、明日の出勤時はお気を付けくださいね。


詳細はまた改めて・・・ということで。
あつ~いお風呂につかってきます~
2008.01.28 / Top↑
今日は日曜日。
午前中の出足はの~んびりな感じでしたが、午後からは対応も忙しいくらい、たくさん来場してくださいました。
友達も待たせてしまって、結局また今度ゆっくり会おうねってことに・・・
私は、トールライフと直人ライフを満喫してて(笑)毎日を楽しんでますが、やっぱりフツーの主婦は(私はフツーじゃない?爆)人生山あり谷あり、ストレスを抱えてるんですよね。
って、私だって悩みがないわけじゃないけど~。

何かね、それぞれ懐かしい再会の場となっていました(笑)
それもいいよね~


ん~、作品、どんな感じでUPしようかな~。
ストレートにいこか(笑)


追)ごめ~ん!
  訳あって?大ちゃん断ちしてるというYちゃん、開かないでね(笑)
  
... 続きを読む
2008.01.27 / Top↑
今日は、いつもオフ会でお会いする地元の直友さんがたくさん来てくださいました。
中にはご家族で仲良く~。
お嬢ちゃまは大丈夫だったかな?

一口に○島と言っても、皆結構遠くから集まってるんですよ。
隣県の方もいらっしゃるしね~。
だから、こんなところにまで来てくださるなんて・・・ほんと、ビックリ!!
って、しつこくお誘いしてるからね~
催促してすみません(笑)
でも、嬉しかったぁ。ありがとね~

こんな可愛いものをいただきました。
... 続きを読む
2008.01.26 / Top↑
昨日は家に帰って寝ながらご飯を食べ(笑)ソッコー爆睡してしまいましたが、今日は何とか頑張れました。

やっぱり、作品たちに囲まれてると幸せですね。

今日も各先生方の身内の方々や久々のお友達がみえたりして、賑やかな一日でした。
ほんと、にぎやかだったと思うわ~。
周りは呉服やさんと和装小物のコーナーで、静か~だもの

明日は直友さんが来てくださるとのことなので(有り難う~)ちょっとまだ詳しい画像がお見せ出来ないのが残念です。
私の作品のネタバレなんて気にならない?(笑)
新しいNAOHITO画がなくてごめんね~。
でもたまには違う感覚を楽しんでくださいね

20080126000254.jpg

友達からもメールをもらったので、明日は更に忙しくなりそう。
夜は、打ち上げには早いけど、みんなで美味しいもの食べに行って来ます
2008.01.25 / Top↑
初日、結構たくさんの方が来場してくださいました。

開場前に撮ったものですが、この後もたくさんお花をいただき、いっそう華やかになりました。

テーマがあるようでないような作品展ですが(笑)バラエティー豊かな作品たちが並び、自己満足に浸ってます(ニンマリ?爆)
あ、感慨無量!と言った方がいいかな?(全然違う?笑)
... 続きを読む
2008.01.24 / Top↑
東京はだそうですね。
こちら地方、雪の心配ありな模様だったのですが、搬入時にはどうにか雨も上がりました。

何とか作品展開催の運びとなりました。
ふぅ~・・・思ったより時間が掛かったわ~


... 続きを読む
2008.01.23 / Top↑
タイトルがそれかいっ!?(爆)って感じですが。

イズム#133はプロゴルファーの上田桃子さん。

ゴメンナサイ、いろいろ思うことはあったんだけど、ちょっと感想を書いてる暇がなくて
だから、超簡単に。

最後の最後に嬉しい映像が~。
スタジオの人と一緒にきゃ~っ!って言っちゃったわ(笑)
ナイスショ~ット! 直人~良かったね~。
いずみちゃんの言うように・・・まぐれ?(爆)
ごめんごめん。
運動出来ないってイメージあるみたいだけど(本人が言ってるからね~)直人って実はスポーツのセンスあるのよね。
フォームも綺麗だし、結構何でもこなしてますよね。

またスポーツロケみたいかも~。
めちゃくちゃハードで息切れするくらいのがイイ・・・よね?(ふふ・・爆)
おっと脱線

来週のゲストがまたお楽しみです。
他局ですが、唯一まじめに見てますもん、井上くん。

と言うことで、桃子ちゃんの話題に触れられなくてごめんなさい



さぁ、作品の最終チェックして、今からニス塗りです。
でも納得出来ないところが一部あり~。
結局自分の仕上げが一番最後になってしまいました。
作品展搬入まで、あと・・・約1日半・・・。
2008.01.21 / Top↑
              寿        

20080118133500.jpg


ちょっと色が悪いかな~

... 続きを読む
2008.01.18 / Top↑
その前に・・・
娘にたくさんお祝いのお言葉を頂き、有り難うございました

・・・成人式の日の夜中、娘が嘔吐しまして・・・次の日学校のプレゼンが・・・どころじゃなくなってしまいましたぁ
そう言えば、途中何か胃が変!?って言ってたわ。
寒さと緊張と帯の締め付けで、多少は違和感があるものだから・・・と娘には言ってたんだけど。

昨日病院に行ったらそんな患者さんばかりで、たくさん点滴を受けていらっしゃいました。
で、特別検査をしたわけではないのですが、流行ってるということで?例のウイルス性の胃腸炎だと言われました
無事、晴れ着を着ることができて良かったと言えば良かったのですが~。

昨日は一日、消毒・殺菌に明け暮れてました。
二次感染(娘も?)が強いと言われるウイルス。
みなさんもお気を付けくださいね。

うっ、次に一番アブナイのは・・・私・・・?
自分自身も殺菌して(笑)マスクをして、行き先で迷惑掛けないようケア用品持参で出掛けます~。
2008.01.16 / Top↑
先週のお知らせ通り、イズム#132は引き続き九州ロケ熊本、スザンヌさん。

... 続きを読む
2008.01.14 / Top↑
今日は娘の大きな節目のイベントの日です。
上か下かは、ナイショだけど(爆)

朝も暗いうちから美容院へ。
普段それぞれ好き勝手にしている我が家ですが、今日は仲良く家族写真も撮りました(笑)
... 続きを読む
2008.01.14 / Top↑
nao
マメに お声 更新で~。
いや~ん、じらされてる感じ・・・
あは~☆でもそこがイイ?(爆) 
... 続きを読む
2008.01.13 / Top↑
昨日は鏡開きでしたね。
我が家もぜんざいを作りました。
最近はお餅つきをしなくなったので、お餅は買ってきたものですが。

しめ飾りももうおしまいです。
以前は、とんどなどで焼いてたんですよね。

昨日UPすれば良かった~

     20080112084450.jpg



作家さんは、畑田美恵子さんだったかな?
本が家にないので、たぶん・・・です(違ってたらごめんなさい)
わが家はもう数年コレなので、毎年出して使ってます(笑)
2008.01.12 / Top↑
nao
来週初め、娘のイベントがあるので、その準備もしなくちゃいけません~。
作品展の準備で大変~!と言いながら、こんなことして遊んでます(笑)

20080111091249


次の日学校でプレゼンがあるらしく、
「派手なネイルアートなんてして行けないでしょ?」
と、マトモなことを言ってくれる娘(笑)
「それに一日で取るのもったいないよね~」

ということで、母が一日で取れる付け爪を作ることにしました。
まだ一部だけど、当日の雰囲気に合わせて検討中。
桜の花っぽいのも入れようかなぁ~。
派手派手や黒っぽいのは嫌なので、ちょっと上品に~を目指してます(笑)
パーツを貼ればいいだけだけど、トールのようにアクリルペイントで絵を描いてもいいみたい。

二人の娘も可愛い~♪と言ってくれてますが・・・
「トールやるより、ネイルアートやった方が儲かるんじゃない?」
だって~(爆)
でもまぁ、おしゃれに小綺麗に♪はいいけど、こんな爪で料理や子供の世話をするのはちょっとねって思うので、お薦めする立場にはならないかな~。

あ、カテゴリーは nao でしたね(笑)
... 続きを読む
2008.01.11 / Top↑
イズム#131は、九州ロケ1時間SP~♪
ゲストは、エビちゃんこと蛯原友里ちゃんと、実は日本人の(笑)スザンヌさん。
MC3人、宮崎と熊本にお出掛けでした。

空港でまた知事さんにお会いしてましたね(笑)
... 続きを読む
2008.01.07 / Top↑
nao
さぁ、新しい週の始まりです!

お正月気分からそろそろ抜け出さなくては・・・。

下旬の作品展に向けて、初心に返って名前の通り、当分ナチュラルなお花のテンプレでいきます。

シンプルなのは、やっぱり落ち着くわ~


今週から月末までは確実に戦闘モードに入らなければいけないため、雑念は入れたくないんだけど(実際作品作り以外にも準備しなくちゃいけないことや伝達事項がいっぱいだし~) 直人くんに動きがあった時くらいは更新したいと思ってます(笑)


ということで・・・

今朝の新聞の番組案内にイズムの紹介記事と写真見っけ!
ちっちゃいんだけど、むふっ・・・やっぱりカッコかわいい~。
今年もトールと直人だけは、一筋に愛し続けていくことになりそうです(爆)

ではでは、今年最初の夜を楽しみに~
今夜はちょっと長いのね。いろんなことしてくれそうよね~(大爆)



あ、Webでは去年の記事(画像)が今年になってUPされてたけど、忙しい年になりそうなお仕事の予定が、最初に直人の口(手?)から知らせてもらえたのは、嬉しいことかもね。
健康にだけは気を付けて、頑張って欲しいと思います。

年の始めに言い忘れましたが・・・やっぱり健康が一番大切。
体力のない私自身が一番痛感してること。
みなさんにとってもご家族にとっても、健康で過ごせる年になるといいですね
2008.01.06 / Top↑
今日は娘と、毎年恒例の初売りに行って来ました。
人混みが疲れるのは分かってはいたけど、この月末に着る洋服をチョイスしに県内一の繁華街まで。
ほんと、すっごい人人人・・・

最近は娘がを運転してくれるのでいくらかはラクだけど、やっぱ疲れたぁ。
帰って一眠りしてPC開いたら・・・。

わ~い、早々に年男さんからのご挨拶
会報も思ったより早くて、元旦に年賀状と一緒に届いてました
... 続きを読む
2008.01.03 / Top↑
今日は、実家に行って来ました。

お正月の雰囲気のものを。

        20080102210859.jpg


実家の玄関に飾ってあります。

扇と台、素材は共に実父作で、それに描きました。(訂正)
自分でフリーで作ったものは、何年作なのか記してないものも多くて・・・作家さんも覚えてなくて・・・


裏は・・・。

        20080102210903.jpg



今日テレビを見ていたら・・・。
... 続きを読む
2008.01.02 / Top↑
                     

 明けましておめでとうございます  


輝かしい新年を迎えられたことと思います。

今年が みなさんにとっても 私にとっても 直人くんにとっても

穏やかで幸多き一年になることを願っています。

今年もよろしく お願いいたします。
2008.01.01 / Top↑