自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
3月最後のイズムは、春の1時間SP全編ロケ。

お友達の上地雄輔くんと、M1王者のサンドウィッチマンのお二人。
それぞれの故郷へ~。
まずは上地くんと横須賀。
直人のぴったりフィットした白シャツの胸元が・・・むふふでした(笑)
ちょっと脱いで~!って言いそうになった(爆)
あ、パーカーをね。だって腕も見たいじゃ~ん。
バックプリントは・・・あは☆・・・可愛かったんじゃないですか~。
できる限りごちゃごちゃ言うまいと心に決めました!(大笑)

上地くんのバッティング、さすがでしたね。
全部当たってましたもん。
直人からも思わず「カッコイイーーー!」って言葉が出るほど。
そういう素晴らしいところを、いっぱい紹介する番組であってほしいですよね。

一生応援団長のお母様からの手紙。
上地くん、綺麗な涙でした。
読んでる人の声とBGMの雰囲気が、更に感情をくすぐるものね。

素直で頑張り屋の上地くん、ブログ見ました。
前にも見たことあるけど、今回ジーンときちゃいましたよ。
あったかい気持ちの人で、柔らかい言葉で励まされますね。
お友達なのも分かるような気がします。
ファンもそんな彼の言葉に元気もらってるようですね。
今のキャラから脱して俳優としてもう一歩羽ばたけることを期待して、これからも応援していきたいと思いました。
そしてまたいつか、直人と共演してね~。


2本目ロケは、サンドウィッチマンのお二人と仙台へ。
富澤さんの出身中学では、大歓迎の黄色い声援と拍手の嵐。
天下のMー1王者だから、お二人に・・・とは思ったけど、やっぱりどこか雰囲気が違ってたんでしょうか?(笑)
でも王者に、人気MCにNO.1イケメン俳優にモデルがプラスされてるんだから、あの盛り上がりは当然かもね~。
特にその中でも、中学生から見たら年齢的には○ッサンな御人だけど、間違いなく誰もが「カッコイイ~!」って思った(叫んだ!?)と思いますよ。
羨ましいな~。
あ~あ、こちら地方にも来てくれないかしらね~。

いつか直人の母校訪問も見てみたいかな。
ま、あるとしたら、もっと落ち着いた番組で~(あらら


次回(4月2週目)のゲストは・・・ヤンクミこと樹理ちゃん(繋がってないか~・笑)
だからか?直人、めちゃ爽やかで!!

共演の話、チラッとは出るかしら?
ものすご~く綺麗でそそられる?(笑)美男美女のシーンのある映画だったけど、ファンのU田さんにとってはね~。
どうか妬かないで、MC全うしてくださいね(笑)
出来るだけテンションも抑えてね~。無理かな~?

彼女、真面目そうだけど面白そうなので・・・楽しみにしています


追記を閉じる▲

【2008/03/31 17:29】 | nao(ism)
トラックバック(0) |
長時間録画の感謝祭。

今回は出先から
「ちゃんと録画出来てる~?」
と娘に確認もしなかったんだけど・・・
帰るとすぐ、
「直くん、最初からよく映ってたよ~」
といろいろ報告してくれました。
「直くん、ひとりだけ真面目に行進して出てきたよ」
とか(笑)
ちょうどいいとこが見られなかったみたい~、私。

昨日は編集作業。・・・終了。
ほとんどPC見ずに、だったかな(笑)

リアルで見てた時に、
何かね~、生放送に出てるということだけでこんなに嬉しいものなのね~と思っちゃいました(笑)
今の直人だ~と思うと同時に、全然病み上がりの感じがしなくて安心。
ピンクとグレーの組み合わせは上品だし、何たって本人綺麗だったし(笑)嬉しかった~ 
綺麗な女優さんの中にいても全然違和感なし!だもの(爆)


あまみんさんとのツーショットは、大人な感じで良かったですね。
背も同じくらいで(いや、ちょっと高かった!笑)
隣の寧々さんとの雰囲気も微笑ましくて、見てて可愛いカップルだな~とも思いました。

背の高い女優さんとは、仕事でも恋愛でも対等にぶつかり合えるクールな関係で、身長差のある女優さんとは、相手をすっぽり包み込むようなスウィ~トな関係の役で・・・とか、並んでるだけでいろいろ妄想しちゃう私ってどうよ!?ですが(笑)
だってぇ~ベタでいいから、やっぱりラブストーリーが観たいものねぇ~。


あ、本題ね(笑)
はい~、そんなルールだったのね(爆)
共演した方も多かったしお付き合いのあるお友達もいたしで、楽しそうでしたね。
成績としては良くなかったんでしょうけど、ヤマかけて押すなんてことはしないんだろうな~。
ちゃんと頭の中で理解してから押してるからでしょうね。

見どころだった人間UFOキャッチ?は、釣られてる人もロープ操る人も頭脳戦。
相手側がやってる時にちゃ~んと作戦立ててたみたいだし(笑)
直人のロープ捌きや指令もすごく的確だったけど(目と頭と言動がちゃんと連動してます・笑)みんな賢いよね~と感心しちゃいました。
ちょっとしたことにも見え隠れする、彼の頭の良さにはあらためて感服ね~

こんな番組で(失礼!)熱く語ることもないですか?(笑)
でも長くてもいろいろ楽しめた番組だったと思います。
直人出演以外のドラマも見てみよう~!って気にさせてくれました

あ、S助さん、最近の彼、すごく好きです(爆)
他番組でも、ちゃんと相手を見て言うべき事を判断してらっしゃるようで(人間観察が鋭いと思う)、彼の一言には笑えるし感心できるし・・・。
素晴らしい司会者になられましたよね。


追記を閉じる▲

【2008/03/31 11:32】 | nao(variety)
トラックバック(0) |
今日は地元直友さんたちと、N嬢のピアノの発表会に行って来ました。
直人、懐かしいかな?(見てないって!笑)
ver2.0会場のその隣の小ホールでした。
20080329211058.jpg  会場はこちらのドア(笑)


今日のお昼は、シンプルにおうどん。
樋口くん、お蕎麦じゃなくてごめんね~(笑)
とっても人気のうどん屋さんで、お昼時を過ぎてもいつもいっぱいとか。
先日お休みだったお店です。
今日もお店の方は、すっごく忙しそうでしたよ。

20080329142326.jpg ちゃんぽんうどん
結構コショーが利いてた~。
たぶんココ?隣?(何が?笑)
タイトルのピアノ発表会。  

  20080329181743.jpg


私はN嬢の演奏を見せてもらうのは3回目。
ショパンのエチュード4番と革命とか?
今回も細い身体いっぱいで情熱的に弾くピアノ、素敵でしたよ。
激しいのがお好きよね~。(笑)
ほんと凄いわ~、N嬢も、のだめちゃんも。
お疲れ様でした。
今日はゆっくり休んでね。


8時半帰宅。今やってる生番組、途中からですがやっと見られました。
テレビ見ながら、キーボード打ってる・・・。
どっちにも身が入らない~(笑)
よく見逃すわ~~

だけど・・・直人元気そうで良かったわ
明日『バニラ気分』と共に、じっくり録画見直します~。


追記を閉じる▲

【2008/03/29 22:37】 | nao
トラックバック(0) |
お子ちゃまたち、春休みですねぇ。
パパとママにはお休みないけど。

春の陽気に誘われて、どっか行きたいよね。
ブ~ンって。

20080328111037.jpg200803281110372.jpg200803281110374.jpg


飛行機で・・・な~んて贅沢なのりものじゃなくても・・・
20080328112045.jpg でも 200803281120454.jpg でも
200803281120452.jpg でもいいよね。

目的地に着いたら、
20080328112046.jpg なんか乗ってみたいなぁ~。

※マジックテープの上を移動させて遊べます。



私は~~東の都に行きたいです(笑)
♪○京へはもう何度も行きましたね~、君の住む美し都~♪(by マ○ペース)だけど。
あら?みんな知らない?(失礼しました。爆)

東京ではがもう満開のところもあるとか?
こちら地方まだまだみたい。
隣の公園なんて全然
最近では、都会の方が空気があったまってるからなんでしょうね。

美しい都の美しい君も見てるでしょうね~。
その後体調回復したかな。
と、未だに心配してる私です(もう1週間なのに・笑)

さてと・・・春が来たので、今日は美味しい物を食べて来ます。
アラフォー世代の独身男性といっしょに(笑)
あ、誤解なきよう~(爆)


拍手コメントくださった方、サンキュ。です


追記を閉じる▲

【2008/03/28 16:09】 | hobby
トラックバック(0) |
誰もが待ちに待っていた!?????(爆)プロポーズ大作戦SP。
これで完結ですね。

決してルンルン♪な気分ではないですが、皆それぞれの行く末はあれで良かったんじゃないですか?
まぁ見届けて良かったかな。
あ~だこ~だ言いながら、リアルで観てしまいましたわよ(爆)
色々なエピは上手く繋げてあって良かったと思います。


でも結局は・・・
連ドラの着地点を間違えたから、作られたSPなんだろな~と思ってました。
まぁ~ドラマだから、ファンタジーだから、あれで終わりでも許されると思ってたのか?単に時間切れだったのか?(途中同じ事の繰り返し、長過ぎたものね・笑)は疑問ですが。

若者と大人の、見終えた後の”後味の悪さ”の違いはあれど(苦笑)、視聴者に対する制作側の弁明は全て網羅出来たんでしょうかね~?
取り敢えずは出来たのかもしれませんね(笑)
上手く綺麗にまとめたとは思うけど、私にとっては未だに何が大切なテーマなのか解らないドラマかな


多田さんは今回も心に残る納得出来る言葉を残してくれました。
たった数分の時間だったけど不満はありません(笑)
大人ですよね。
建築に例えて、偶然はなく全ては必然・・・
自分の出した結論に後悔はしていない・・・
自信を持って生きてほしいです。
その手を離したことは 大正解 だったんだから(笑)
きっと世話好きで多田さんのことを理解してくれてる女性が、手を繋いでくれることでしょう


健は成長しました。やることはやりました。
でも礼は何をしたんだろう?
こんなに輝いてないヒロインも珍しいわ~
彼女に関してはタラタラ言いたいけど、抑えます(爆)

ただ一つだけ。
実際面と向かって多田さんに会って・・・ということは無理だろうけど、心の声でもいいから、多田さんに対して申し訳なかったという気持ち、感謝の気持ちを表わして欲しかった、と思うのは私だけでしょうか?
あの時走り出す勇気をくれたのは健の言葉ではなく(だって迷ってた風じゃない?)、“多田さんの言葉”が背中を押してくれたからだと・・・・・いい加減気付け~~っ!

あ、抑えてないですね、失礼~~(爆)


ま、終わりました。
続きはもういいです(キッパリ!)
未熟な子ども達に振り回された大人のキャストの皆さん、本当にお疲れ様でした
そして、大人な視聴者の皆さんも(笑)

さぁ、次行きましょうか~!(笑)


追記を閉じる▲

【2008/03/26 13:40】 | nao(drama)
トラックバック(0) |
お声更新。
何かすご~く心配~
あの突然やって来るやつだったのかしら?
大変だったね~。
でももう快方に向かってるようで・・・良かった。
あったかくして、しっかり水分摂って(あまり食べない方がいいのかも?)乗り切ってね。
だけど、ハードな中にもちょっと緩めのスケジュールだったようで良かったわぁ~。
これから体力勝負の連ドラ撮影だから、回復したらしっかり食べて付けてください。
気にしないでもっと育ってくれていいんだからね~。
と、私は思うんだけど・・・(笑)

お~、そう言えば今日でしたね、アノ2時間強SP。
予告捕獲なんてものも、頭からすっかり抜け落ちてる私ですが。
こちら地方、直前の番宣SPなるものもないし・・・。
でも『今夜の番組』なんてのを見つけたので、一応録画しておこうかな?
数字に協力は出来ないけど、娘が観るからたぶん観るでしょうね

健はやっぱりイイ子ですね。
って、人としてそう言う気持ちになるのは当たり前だけど。
でも二人共それぞれきちんと懺悔しなくちゃ、幸せは来ないと思うよ。
多田さんが穏やかな日々を過ごしてくれていれば、それはそれでいいですけど。


ところで、恵太朗さん予告が流れてる様子~。
でもこちら地方はまだかな?網に掛かってないようだから。
録っては消し、録っては消し・・・なんだけど、見落としてるのかしら~?

今回はエキストラさんも多そうで。
一度でいいから、ナマのHな御人観てみたいわぁ~。
あら、表現きわどいかしらん?(爆)

【2008/03/25 11:17】 | nao
トラックバック(0) |
『もうすぐイ○ム。
今日は確か・・・カッコ良かったはず(爆)』

こう締めくくったけど・・・。

あは
先週予告に映ってたのは、ロケでしたもんね。


イズム#142のゲストは、GTO教頭先生と奥様。
中尾さん、目の前のシャイな美しい青年は(青年か?笑)、あの○ロ警官ですよー(爆)
気付いていただけましたか?

しかし・・・まさか・・・スタジオ衣装あんなだとは~
スタイリストさん、どうしたらああいう発想になるのかしらん?
アノ組み合わせは完璧な ミスマッチ。 
だって一見 スーツ風 でしょ?
若い子のカジュアルでルーズな感じは見たことあるけど。
特に直人とはミスマッチですよ。

座ってくれて安心しました(苦笑)
直人だって納得出来なかったんじゃないかしら?
気になってたようだったから。

初めて言います(笑)

「直人くん、たまには拒否しなさいよ~~っ!!」

お願いだからぁ・・・(懇願)

でもお顔と髪型はとっても綺麗でした



さてさて。
やっぱりロケは見てて楽しいですね。
南の島に相応しく、お顔もファッションも爽やかで、シンプルな白Tと胸元がやけに眩しかったです
手元と口元が映る食べ物ロケも美味しいし~。
大御所でも気負わず突っ込めるようになった?直人みたいですね(笑)

ヘチマ、食べたことありますか?
うちは、薄くスライスして塩こしょうで炒めて食べます。
1年に1回くらいですが(笑)

続くジャズバー、ソウルバーと大人な雰囲気でイイ感じ。
「ゆっくり飲みましょう」
ってお誘い頂いてたけど、お付き合いしたのかな?


次回は、既にお目々や熱直で紹介してもらってるロケ2ヶ所、1時間SP。
楽しみなゲストも発表されてるし、今年もイズム、続投ですね~


追)そうそう、アラフォーの主題歌が決まったそうですね。
  今朝たまたま、みのさんの番組で見ました!
  竹内まりあさんとあまみんとのコラボだそうで・・・
  こちらも楽しみ~



追記を閉じる▲

【2008/03/24 10:07】 | nao(ism)
トラックバック(0) |


ゼブラ
こんばんは~。
最初の数分を見逃していたから、今日はお顔もファッションも綺麗だわ~なんてのんきに見ていたら。。。
まさか立ち姿があんなだったとは!!(爆)
いつか本人と膝つき合わせて、素直な気持ちを聞いてみたいものです。(苦笑)

それにしてもやっぱりロケは良いですね~e-343
海辺を歩かせたら右に出るモノなしe-319
来週は全編ロケかな?とっても楽しみです。
そしてイズムにはこの先もハラハラ&ドキドキさせられるのでしょうか(笑)

いつもグダグダ言ってごめんなさい!(笑)
ちぃな
ゼブラさん、おはようございます~。

そうそう、いつものようにお顔に見とれてたら文句ナシですよね~(笑)
今となっては、あの数分、一般視聴者が見逃してくれてることを願うのみです(爆)

私、直人には全然不満はないんですよ(知ってるよね~・笑)
だけど、彼を支える方々にはしっかりして欲しいです。
特にイズムの衣装って、ドラマ等とは別のところで、“F木直人”をイメージ付けるものだと思うから。
まぁロケと並行なので、“あれは衣装”って気付いてもらえればいいんですけどねv-356

>そしてイズムにはこの先もハラハラ&ドキドキさせられるのでしょうか(笑)

だと思いますが~(苦笑)、それでも続けて欲しいな・・・と思ってる甘~いワタクシなんですよね~(笑)


コメントを閉じる▲
○月×日 雨

私が昼寝をしていたら(笑)

「ねぇ、買い物行こうよ、私が運転するから~」
と次女。

「ん~~、もうちょっと・・・まだ目が覚めきらない」
と言うと・・・
ver8.0の武道館ライブDVDをかけ始めた娘。

「起きるかなぁと思って(ニヤリ)・・・起きた起きた!(笑)」
だったら・・・と『SAMURAI~』に(笑)

「お~、直くん、Jみたいじゃん。ア○セントダンス踊ってる・・・凄いじゃん!」
「へぇ~、そうなんだ~」
「うん、見せてあげようか?」
と言って、お気にのJさんのグループNのライブDVDに変えられた(笑)

うん、確かに・・・これだわ。
詳しくは分からないけど、曲と曲の間で効果音(ドアを叩く音とか)を使って踊るダンスのことらしい。
もちろん彼らグループはダンスのプロだから、軽~くこなしてる風に見える。
さすが~。
といっても、かなりそれぞれ苦労はしてるらしいけど。

直人は慣れてない分、緊張感があってイイ!(褒めてます・笑)
その分、眼の鋭さが色っぽいような気がする。
一点を見つめる真剣な眼差し。
実際彼の眼力は、見つめられるとこっちが溶けちゃいそうなくらい凄いし(爆)
引きでもいいから、直人(カラマリと3人)を数ヶ所固定で撮って欲しかったなぁ。
カッコイイ編集かもしれないけど、そんなに長くないんだから、誰しも進化した直人を集中して観たかった、見直したかったのに。
でも何度観ても惚れ惚れするくらいカッコイイ。


もう一つ。
「直くんって、プライベート(オフショット)のファッションの方は全然イイよね」
「えっ?そう~?」

うちの娘たち、センスは悪くないと思う(笑)
セレブな格好ではないけど・・・ホタルちゃんぽいかな。

「じゃ、例えば、あのチェックのダ○ンベストなんてどうよ?」(ファンには不評のもよう・爆)
「いいんじゃない?可愛いと思うよ」
「それって、ベスト自体が可愛いってこと?直人が着ても可愛いってこと?」
「直くんが着ても充分可愛いと思う。」
「ニット帽は?」
「イイんじゃない~?
ほら、お○゛ちゃんたちは、今の若い男の子のファッションが嫌いだからそう思うだけよ。
直くんは、○はいってても(おい!)年よりかなり若く見えるんだからいいんじゃないの?
他の誰でも、えっ!?って格好してることもたまにはあるしね~(笑)」

たぶん責任のない(笑)すご~く客観的な意見だと思うけど、・・・悪くないらしい。
娘と同年代でも、ファンの子はどう思ってるんだろう~。
ファンは理想(要望)が高すぎるんだろうか?(笑)
でもだらしな~く見えるものはやめて欲しいかな。
品の良さが、他の誰にもない魅力なんだから。

あ、一言。
「イ○ムの衣装は完璧にハズレれてると思うけど・・・」
だよね~。
ファンじゃない人にも言われたもんね。

でもそのイ○ムが、表に出る彼のイメージとして繋がるんだから、考えて欲しいもんですよ。


勢いが止まってしまった描きかけの絵も描かなくちゃ。
あ、友人に借りてた本『バチスタ~』と『容疑者~』も読まなくちゃ~

もうすぐイ○ム。
今日は確か・・・カッコ良かったはず(爆)




追記を閉じる▲

【2008/03/23 20:56】 | nao
トラックバック(0) |
娘がお土産に貰ってきた清涼飲料水。

イズム未來くんで紹介されてた、彼の好きな方の・・・ですね(笑)

そちら出身の友人に貰ったんだそうです~。

20080321090014.jpg


左から

『目玉おやじ汁』
『妖怪汁』
『妖怪珈琲』
『一反木綿の絞り汁』
『ねずみ男汁』

だそうで・・・。

※『汁』のところには、『ドリンク』とふりがなが打ってあります(笑)

いやいや、普通に缶ジュースなんですよ。
フツーに缶コーヒーなんですよ。

「あ、それ、目玉おやじがいつも浸かってるお椀の汁らしいよ~」
と、娘に言われたらねぇ~
フ・ク・ザ・ツ~~

くふっ、あっちのねずみ男さんの汁ならねぇ~(以下、自粛・爆)



追記を閉じる▲

【2008/03/21 11:22】 | diary
トラックバック(0) |
お気になさらないでぇ~。

と言ってしまいそうな、直人くんのお声のタイトル(笑)
ナンカカワイイ!(爆)

ご本人もやっとスッキリしたでしょうね。
そうよね、いろいろあるわよね~。
でもめちゃくちゃカッコイイので、許しちゃう!(笑)
熱直なんて、うふふ~、若いもんに負けてないしね~。
すんごくダンディーじゃ~ん
こういうクールでいい人っぽくない(悪っぽい)役、大歓迎です。

そして、次々と休む暇なくご苦労様。

その声に誘われて、横須賀ロケの方との・・・確認しましたよ。
ほんとだぁ~(笑)
って、嘘は言わないよね~バレるものね~(あ、そう言う意味じゃぁ~・爆)

今日は、赤坂サカスオープンイベント仕様の番組をボーッと見るだけで録画もしてなかったけど(こちら地方はスポット流れるの遅いと思って)、夜の若年性アルツハイマーの番組内ではスポットCM数回流れましたね。
慌てて録画(笑)
まだまだ先は長そうですねぇ~。

こちら地方は晴れてきたけど、テレビの中の東京は寒そうで大変そうで・・・
皆様、ご苦労様でした。



そうそう、NAOHITO画のところで拍手コメントくださったYちゃん。
お礼コメントがちゃんと本人さんに届くのか仕組みが分からないんだけど、一応お礼入れてます

ありがとね~



追記を閉じる▲

【2008/03/20 23:59】 | nao
トラックバック(0) |
何かあっけなかった~(笑)
突然・・・いつもそんなもんですけどね

いつもチェックしてた、映画『花男ファイナル』公式サイト、最新情報。
昨夜も「今日も更新されてないな~」と思いながら寝ました(笑)

それが、今朝何気な~くチェックしたら・・・→こちら
ド~ンと今までとは違う文字が飛び込んできて、びつくり(笑)
やっぱり一番に目に入るのは「F木直人」の文字
何かすごく慌てちゃって、ドッキドキ~しましたよ。
何でだろ?(笑)
ちょっと役どころは意外でした。
色仕掛けでいくの~?(爆)裏に魂胆はあるよね?
でも別の男につくしが惑わされるのが不思議~(笑)
あ~~~もしかして、道明寺とライバルっていう役は、やっぱ直人が初代○だったから???という巡り合わせ???(独り言です)

それからやっと各社スポ新に載ってることを確認。
いつもと逆だったわ~(笑)

webでも映画情報として公式発表されたし、今!!『ピンポン』でも映像流れました。
うひゃ~、私としては、ぶちかっちょえ~直人が観られるのはもちろんのこと、M潤との共演、ツーショットが観られることが何よりのご馳走だもの~~
めちゃ、○だれ出そうです(爆)

昨日昼ドラの後にアラフォーのスポットが流れた(と思う)ので、このまま録画続行します。


あ、そうそう、今朝の『はなまる』の 注目のイケメン に出てた ベン・バーンズ さん!
めちゃカッコイイ~~~!!
そりゃもう~、直ファン好みだと思いますので(爆)是非皆様ご確認を!
私だけじゃないよね?


追記を閉じる▲

【2008/03/19 13:00】 | nao
トラックバック(0) |


まりりん
本日お仕事です。
うっかりものの私はなに一つ録画せずに今日という日が終わろうとしています。
あーん観たかったよ~。
やはり初代類ということは加味されているような気がします。

私もM潤との共演、ツーショット楽しみです~。
M潤の道明寺司が凄く好きなんですよね。

↓の直人は最近の直人ですよね?
眼が凄い直人だな~と思いました。
トール直人にも緩やかな時を感じます。
ずっと素敵に書き続けておくんなまし。


ちぃな
まりりんさん、こんばんは~☆
今日もお仕事ご苦労様でした。

和さん、すごいクールビューティーでしたよ。
やっぱ直人は、道明寺の永遠のライバルってことなんでしょうね(笑)
今でもビジュアルは若いもんに全然負けてないし~v-218
どこかで観られるといいですね。
お互い好みのツーショット楽しみだね~。

↓の直人は、「HOW~」からです。
そう言っていただけると嬉しい~!
決め手は○りたい!じゃなく(爆)やっぱり“眼”かなと・・・。

>ずっと素敵に書き続けておくんなまし。

有り難う~。
直人を描くことがストレス解消になることが分かったので、飽きるまで続けようと決めました(笑)
そちらでコメ入れそびれちゃったけど、まりりんさんも頑張ってね。
楽しみにしてますから~v-238

コメントを閉じる▲
頼まれていた看板、持って行って来ました~。

20080319102347.jpg 前にも紹介しましたよね(笑)
はい、前よりサイズが小さく板厚は厚くなったけど、全く同じデザインです。
ん~~描き直し・・・ですかね。

ちょっと気持ちの行き違いがあり気の重い制作だったんだけど、仕上がりが遅れたにも拘わらず先方はと~っても喜んでくださってました。(笑)
つまり、間に入っていた知り合いと私との気持ちの行き違いだったんですよね
悩みすぎるのが私の悪い癖なんでしょね。
この性格、何とかしたいわ~

当の依頼者さまは、あっかるく~
「また何かあったらお願いしますね~。実は家の方にも作ってもらいたいものがあるんですよ~」
って(笑)

あはは、商売は出来ない性格だぁ~と実感したところだったので、さてどうすべきか?(笑)
まだ先のことですが、気心の知れた友人からの依頼は気持ちよく受けさせてもらってるんだけど~。
まずは私がフラットにならなくちゃ!ということですね。
はい、気持ちを切り替えて、前進します

可愛いウォールサインも出来たのよ~
教室名は隠すほどのことでもないですが(笑)

200803191023472.jpg


※ヘナとは、植物性の天然ヘアマニキュアと言われ、髪にも身体にもダメージを与えずに、トリートメントしながらカラーリングするものです。
髪に付けた時もお抹茶の匂いが漂って、気持ちいいですよ~。


追記を閉じる▲

【2008/03/19 12:18】 | tole
トラックバック(0) |
手と気分が乗ってきた日々、この勢いで描いちゃえ!(笑)と昨夜3時間くらいで描きました。
すごく描きたい想いが強くて。
今日午前中、手直しはしましたが。

ん~~~、これも悩んでたんですよね。
描きためたものはもうないし、これからどうしようかなって。

一人でも見て楽しんでくださる方がいるのならね、これからも自己満足続けさせていただいていいですか~(押し付けだけど・笑)・・・ということで。
このために始めたブログライフだから、一つのテーマとして頑張ろう~(笑)
似てる似てないは別として、綺麗な御人を自分の手で描き留めておける幸せに感謝して。

そういえば、この編集画面の上に
『ブログ、自己満足でいいんですか?!』
な~んて文字が・・・(笑)
広げるのもコワイ気がするので・・・だからこれでいいかな。
ここんとこ、なかなか描きたいショットがなかった~。
今回ライブのお顔、雑誌にあまり載ってなかったものね。

そうそう、
「いくらイケメンと言われてる人でも、『描きたい!』ってビビッと感じる人はなかなかいないのよね。」
と某N嬢に話したら、
「それってつまり、○りたい人ってこと?」
と、えらくストレートに聞かれてしまった!(爆)
ん~~、どうだろ?
一応「そうかも・・・ね」と答えておきましたぁ~(大爆)
でもやっぱ私は・・・彼一人だけだなぁ~(笑)


さてさて全然関係ない前置きはこれくらいにして。

少し前のもので、某K先輩と好みが一緒になってしまったけど、やっぱり最高に美しいから・・・

目に焼き付いてしまってる 横顔1 ☆  です。

※ちょっと修正しました(分からないと思うけど・笑)




















NAOHITO画 第12作目 ’08年3月作

影がラインを曖昧にしてる部分があるので難しかった~。

あ~あ、私が彫塑の方に進んでたら、絶対胸像創るのに。
ついでにフィギュアも!?(笑)

昨夜これを描いてたら、ダ~様が
「またどこか行くん?」
と聞いてきた(笑)
また、ライブにでも行くのかと思ったんでしょうかね~?





追記を閉じる▲

【2008/03/18 16:58】 | tole(naohito etc.)
トラックバック(0) |

Beautiful!!
さちママ
こんにちは~☆

コレ、難しいショットですよねぇ。
さすが画伯v-425
色っぽい表情がいいわ~。
作者の愛情がバンバンこっちに伝わりますよ(笑)

“○りたい人”は彼一人だけだな~って
そうなんですか?(爆)


ちぃな
さちママさん、こんばんは~☆
早々に有り難うございます。
今回ササッと描けた?とは思うんだけど、やっぱ難しいね~。
だいぶ崩れてるよな気がするわ~v-356
お金はないけど、愛だけはあります(爆)
羨ましい視線の先はどこなんでしょう~?e-266

彼一人・・・
どこの彼だ!?ですが(爆)
いや~どうなんでしょね?(はぐらかすなー!?大爆)


お久しぶりです。
が、オイラの最近の口ぐせかい?(爆)

ここ来て、ちぃなさんの作品見ちゃうと、ほんとにまた描きたいって思っちゃうのよね。
時間が許さないから、当分無理だから、ここでお目目の保養させていただきます~。
っつ~か、誘ってくれてありがとう。

しかし、よく横顔描けるよね?
オイラ、こっち見てなきゃ~描けないのよ。
直人に見つめられなきゃ~描けないのよ。(ある意味、凄い事言ってるような・・・(;´▽`A``
目を描くだけで胸が一杯になっちゃうんだけどね~。

ところで画伯~、会社継ぐ事になったわ。
ますます忙しくなるけど見捨てないでね~♪

いらっしゃ~い!
ちぃな
妙ちゃん、おっは~!
もしかして今日もお仕事?
v-273の時間には早いだろうけど、一息つけたかな~?

>しかし、よく横顔描けるよね?

遠くを見つめる眼差しに色気を感じるんだわv-398

>目を描くだけで胸が一杯になっちゃうんだけどね~。

んだんだ!(笑)
でしょ?だからちょっと最近正面はコワクなってきてるというか・・・。
でもまたビビッとくるショットに出逢えば、挑戦してみたいと思ってますが。

お~、会社継ぐ事になったの?
それはおめでとう~!
と、一言で言えないことは充分解ってるつもりだけど、そりゃ~妙ちゃんしかいないと思ってたよ。
そんなぁ、見捨てるなんて・・・そっちこそ、見捨てないでおくれよ~(笑)
てか、また疲れたらv-273しに寄ってね。
ってそうそう新作は出来ないし、疲れが取れる保証はどこにもないけど、気が向いたらね。

コメントを閉じる▲
ご無沙汰してました~。

暖かいですね~

さてさて・・・何とか依頼のものが仕上がりました。
と言っても明日持って行くので、これで春の気分になれるかは明日決まります(笑)

な~んてそんな大層なことではないんだけど、私にとって、気持ちの整理を付けなきゃ前に進めないものだったんですよね

今回、同じところに第3作目(笑)
第1作目は去年、第2作目は先週土曜には引き渡してあります。

出来はまぁ満足
明日お知らせしますね。



ところでところで・・・
直関係いろいろ満載じゃないですか~。
チェックだけはしっかりしてましたよ(笑)
水面下で直友さんと、あ~だ、こ~だ言いながら(爆)
ほ~んと直人は、あれやこれやよく頑張ってると思います
これからがすんご~~~く楽しみ!

それから昨夜はPCの前で、あまみんお姉さまに爆笑させてもらいましたわよ(みんな一緒でしょうけど)
アラフォーHPのスポットCM、ロングバージョン。
あれはお姉さまのアドリブなの?
今時「ハンサム」って・・・めちゃナイスだわ~

恵太朗さん、アラフォー世代の姉が3人いる設定らしいので弱っちいヤツかと思ってたけど(笑)、共演のお姉さま方の前で緊張しながらも、なかなかしたたかな小憎らしい年下男を演じてくれそうな予感がするわ(私だけ?笑)
直人のコメントは何か狙ってるの?(爆)
あのズレた感じがとってもイイです(新人でもないのにぃ~・大爆)



そんなこんなで(ホレスタ☆かい?あ、ホレスタ☆録画まだ観てない!)いろいろ気持ちの整理も付いて(しつこい?!爆)テンションもあがってきたので、今日はもうひとつUPしたいと思ってます。
また準備が出来ましたら、後ほど・・・

【2008/03/18 12:35】 | diary
トラックバック(0) |
暖かくなりましたね~
この先少しはこの陽気が続くでしょうか。
それだけで何だか嬉しくなりますね。

実は至急仕上げなくてはいけない作品があり、材料の準備と気持ちの準備が整ったので、ダッシュで制作に入りたいと思います。
相性が悪かったのか、ことごとく壁に当たり、なかなか制作が進まなかったもの。
特別大作ではないのですが、自分のものではなく依頼されたものなので、これを仕上げないと気分的に私の春が来ないんです


先日のイズムの感想も書いてませんが・・・
少しだけここをお休みすることになると思いますので、お知らせしておきますね。
また、めまいで倒れてるんじゃないかと、ご心配をお掛けしそうなので~。
ま、実際に倒れないように頑張ります!(笑)

ついでに、もろもろの気持ちの整理を付けて(笑)春を迎えたいと思っていますので、またよろしくお願いいたしますね

晴れて春が来たら・・・描きたかった 彼 が描きたいなぁ~(笑)

【2008/03/11 14:17】 | diary
トラックバック(0) |
昨日は娘と某所にオープンした大型ショッピングセンターに買い物に行って来ました。
お財布は軽くなるけどやっぱショッピングはちょっとストレス解消にはなりますね。
でもすごく広くて、どこをどう通ったか覚えられなかったわ

で、今日は近くのカフェにて、バーゲンのような?フリマのような?・・・
とにかく娘について行きました(笑)

久ぶりに歩きました。
10分だけど(笑)

200803091424482.jpg 20080309142448.jpg

いつもはちょっとレトロでアメリカンなカフェですが、今日はこんな感じ。

あは・・また買ってしまった~。
娘と兼用ということで、ワンピと合皮のジャケットを。
多少の好みの差はあるけど、上から下までだいたい回せます(爆)
ワンピは着るのにちょっと勇気のいる配色だけど、春なので?頑張って着こなしたいと思いま~す(笑)
新品なんだけどジャケットなんて500円!
大変お買い得でした~


そうそう、ここのイケメンオーナー、誰かに似てると思ってたら・・・阿部ちゃんに似てるわ!
もう少しふっくらさせた感じで、ちょっと濃いですが(笑)
はい、イケメンでもちょっと・・・かな~、ごめんなさ~い(誰に言ってる~笑)
って・・・好みだったとしてもどうしようもないですけどね(爆)

娘は午後から2回くらい、またフルートを吹いていました

ゆったりとした時間は、過ぎるのは早いわぁ・・・。


追記を閉じる▲

【2008/03/09 18:17】 | diary
トラックバック(0) |
4月11日金曜22時スタートのドラマ。

Around 40 ~注文の多いオンナたち~

公式サイトが出来ましたね。 
 こちら~☆ です。

なんかおしゃれな感じのデザインのサイト。
アリスのうさぎ・・・あ~、解る気がする・・・。
共演には・・・超豪華実力派俳優が揃う ってのが気に入ったわ!!(笑)
確かに見応えありそうなキャスト揃いですね。

あはは、イケメンなのにちょっと変わったキャラ っていうのには慣れてるけど・・・エコって~!タイムリー?(直ファンのみ・笑)
またあんなシーンからですか~、何か恭介さんを思い出しちゃったわ(爆)
あらら、意外と若いんですのね~。
だから振り回されちゃうのかな?
年上のお姉様方にどう揉まれるのか(爆)楽しみですね。

あ、そうそう、いつまでも研修医扱いされないことを祈ってます(研修医じゃないけどね・爆)


追記を閉じる▲

【2008/03/08 08:01】 | nao(drama)
トラックバック(0) |
すごいタイトルだわ~(爆)

NAOHITO FUJIKI ver8.0 武道館ライブDVDの感想をほんの少しだけ~。
直接的ではないと思うけど・・・

以下、クリックはお任せします(笑)


~あの日の感動が甦る!~
と、良く言われることだけど、あの時の 感動 に新たな 感動 がプラスされて、ラストに近付くにつれ、胸がいっぱいになってきましたよ~(うるうる・・・)
直ファンって、彼の表面的なカッコ良さだけを観てるわけじゃないのよね。
だから瞬時にいろんなことが頭の中を駆けめぐってしまうんでしょうね~。


今回は決して良いコンディションではなかったはず。
彼も言ってくれたけど、あの彼の肌の状態から見ても、逆に良くない状態を引きずっていたのかもしれない。
なのにあれだけバラエティ豊かでパワーアップした楽しいライブを魅せてくれたんですよね。
ダンスはもっちろん素敵だったけど、一番ジーンときたのは、歌の一曲一曲がこんなにもすごく安定してたんだ!ということ。
そして、高度なギタープレイ。お見事でした!
何か、アーティストとしても一人の男性としても、逞しくなったな~と感じずにはいられませんでしたね。

ステージには魔物が棲んでると悔しそうに言ってたライブだけど・・・。
それでも、やっぱり生直人はやってくれたなと思わせてくれたライブだったわ~。

堅実な彼だから、少しずつだけど確実に階段を上ってきてますよね。
それは誰とも比べられるものじゃないですよ。
また遠くないいつか、心からの最高の笑顔を私たちに見せてくれることを楽しみに待ってます。

もう数々の新しい明日に向かって進んでいってる彼だけど、一言言わせてね。

お疲れ様。
素敵な時間を有り難う。



特典映像~~~
きゃは~~!地方には嬉しい映像(笑)
ほんと楽しい仲間に囲まれて幸せだよね~。
それはきっと彼の人間性が引き寄せた仲間なんでしょうけどね。


Mな御人にすっかり魅了されてしまった2日間だったけど、Hな御人でもまたまた魅力的なお姿を少しだけ披露してくれてました。
アレでバンビちゃんと一緒のに出て欲しかったわ~。
ぐふっ、もう~~ほんとに目が離せない御人ですよねぇ
私も注文してもいい?(何をだ!?爆)



追記を閉じる▲

【2008/03/06 21:23】 | nao
トラックバック(0) |


さちママ
ちいなさん、お邪魔しま~す(笑)

>それは誰とも比べられるものじゃないですよ。

その通り。音楽ってそういうマニュアルは無いような気がします。
直人は、いろんな事にトライして常にソコソコ出来てしまう器用さはあっても
性格的にはそんなに器用なほうではないと思うんです(苦笑)
でも、ああやって多くの方達に支えられて一つ一つ築いてきたモノはやっぱり裏切らないんだと思います。
それがステージにも出ていると思いますし。
『表現者』として確実に進化していると実感できたツアーだったんじゃないかと思いますよ。

また近いうちに新しいMな御人に会えたら嬉しいですよね☆

いらっしゃいませ~。
ちぃな
さちママさん、こんばんは~☆

>音楽ってそういうマニュアルは無いような気がします。

ですね~、何の世界でもいろんな表現方法があっていいはずですよね。
それは、直人っていうアーティストに出逢ったからこそ、なお強く感じるんでしょうね(良い意味で~)
性格的に器用でない彼ゆえ、私たちはこうしてたくさんの感動を貰えてるんだと思うわ(笑)

> 確実に進化していると実感できたツアーだったんじゃないかと思います。

はいはい~v-218
彼は悔しそうだったけど(笑)私たちはそう感じましたよね。
まさに、多くの方達に支えられて一つ一つ築き上げてきた成果です!
地道に音楽を続けてきて良かったよねって思えるもの~。

また近いうちに会えたら嬉しいですね。やっぱMもHも、どちらもなくてはならない御人だから~。
ん?私たちって、注文が多いオンナかしら?(爆)

コメントを閉じる▲
NAOHITO FUJIKI  ver8.0 武道館ライブ DVD(略し過ぎ?笑)

定刻に(笑)行って来ました!某コンビニに。
前日に着くよう配送して欲しいって要望出そうかしら。
首都圏でも地方でも一斉配送するから無理なのかな~。
まぁ、裏切られることなく、発売日にきっちり届けてくれますが。


今日は東京から義姉が帰って来るため、映画行くのやめて(笑)夕方までにし~っかり観ておきたいと思います。
お義姉さん~、私は代わりに東京行きたいわぁ(笑)


何やらあっちもこっちも、と~ってもイイらしい

ついでにテレビ誌もチェックです


【2008/03/05 10:20】 | nao
トラックバック(0) |

びっくり!!
けんけん
昨夜、佐川さんが届けてくれたんですが、おいら発売日を3月だったよ~な~?と完全にうろ覚えでした(爆爆)
で、子供達がみた~~い!!と言うことで早速本編みました(^_^)v
数箇所に自身発見(爆爆)見つけたらご一報ください。

あの感動がまた蘇りますv-238


ちぃな
続けてコメントありがとね!
あは~、それは嬉しいお届け物だったね~。
私も無事観終わりました。

けんけんちゃんってどこだったっけ~?
そうだ、バッチリなとこだったんだよね。
でも私は7.0のいいとこより、今回のうしろ~の方が見つけやすかったわ(爆)

一言感想を。
再度“感動”しちゃったね~~(ウルウル・・・)
直人すごいわe-266

PS: 2/24の記事に飛んでみて~(笑)v-221

コメントを閉じる▲
ささやかなる幸せ~♪

武道館ライブを1日早く確認!?
いえいえ、遅ればせながら、ホレスタ☆の『樋口潤太郎、つなぎ中』を確認ですよ(笑)
あれ?確かF木直人さんがトイレに行ってる間のつなぎだったよね?樋口くん。
ま、いいか~

今日にはフラゲされる方もいらっしゃるのよね。
私は、きっちり明日朝10時以降の受け取りになると思うので、もう少しのガマンです。
同じ方法でも首都圏は今日みたいだけど
そうそう、直人くんのお声によると、未定だった春ドラのタイトルが決まったみたいですね。

TBS系 4月11日 金曜10時スタートのドラマ。
追) 『Around 40 ~注文の多いオンナたち~』

略してアラフォーだそうで。
こんなサブタイトルまで付いちゃって・・・何か、オンナってコワイね~(爆)
公式サイトはまだなんでしょうか?
そのうち、プレサイト? が移行するのかな?
明日のテレビ誌では、もう少し詳しくどんな感じなのか分かるでしょうかね~?

花の金曜日に、これに該当される方々が果たして家にいらっしゃるか?が問題ですが、キャスト陣が実力派で魅力的な俳優さん揃いなので、密かにドラマフリークな方に人気が出れば良いかなぁと思います。
まずは、ドラマ好きなアラフォーまっただ中の従妹に感想を聞いてみたいなと思ってます(笑)

久々の大人な先輩キャストに囲まれて幸せなことだね~、直人くん。
そんなに怖がらずに(爆)飛び込んで行ってください。
いっぱい、あちこち、揉まれてくださいな~(あはは、ホレスタ☆かい?!爆)


追記を閉じる▲

【2008/03/04 09:31】 | nao
トラックバック(0) |
ミステリアスで個性的なキャラをこなす彼だから、きっと素とのギャップが心地よい、純朴な好青年なんだろうなぁーという想いを持っていました。

いや~、あっさり裏切られたって感じです(笑)
あはは、未だによく掴めてないかも?

イズム#139のゲストは、松ケンくん。
東北訛りな部分はちょっと違うけど、イントネーションや話し方が、こちら地方とちょっと似てるな~と思ったのは私だけかな~?


ボソボソ訛りのある朴訥な感じかと思えば、実はしっかりと計算してる~?
笑いを取るのを特別狙ってる訳じゃないんじゃないかな~と思わせておいて・・・いやいや、騙されちゃいけない・・・(爆)
言いたいことは結構口に出して言う、普通にしっかりした青年ぽかったりもするけど、先での繋がりを考えてない子だったり?
掴み所のない人ですね(笑)
私は、分かりやすい人が好きです(爆)

隣の優しいお兄さんは、いつものごとく何ヶ所かフォローしてあげてたみたいだけど、あっさり反対のお返しでしたね~。

ま~カッコ付けてないってことですよね



私は、独特な個性を持ってて妖しいだけの俳優には嵌らないと思うけど(笑)でもそんな雰囲気の彼だから、次はどんなキャラを演じるんだろうと、ますます興味が湧いてくるような俳優さんではありますね。

あ、そうそう、好みは別として(またもや失礼!笑)、彼、と~っても 綺麗な目 をしてましたね。
視線の先はちょっと捉えどころのない感じなんだけど、澄んだ瞳 が印象に残りました。
まだらなお髭がそれをくすませているのが惜しいなぁと思うんだけど・・・
ま、彼の場合はそれでも構いませんけどね(笑)

直人は、今日も 綺麗なお兄さん でした!
そういうお兄さん的な??衣装だったものね~。


その後の『情熱大陸』、Pちゃんを娘と見ました。
そう言えば彼、あまり笑ってないですよね。
娘の影響で音楽やトーク番組まで、よ~く見てるんですが(だいたい録画ね)、彼はいつももう一人の自分と会話しながら、一歩下がったところで周りを見ている感じがしていました。
自分に与えられた 今 を、自分の考えで 堅く 生きてる子なんですね。
職業は、学生 ね。偉い・・・。
いや~それにしても、ちっちゃい時から女の子みたいでしたね。

さぁそろそろ寝ようかな~と思ってぼーっと観てたところ、一瞬、多田先生がぁ~
春のSPの撮影風景。
そのお姿は1年後も違和感無く、多田先生でしたわ(笑)
まだあんなところに居るのね
ちょっと胸が苦しくなってしまいました。
制作側は多田先生にどんな台詞を言わせたいのか、それだけが知りたいところ・・・かな。
これ以上ガッカリさせないで欲しい。
期待もしていませんが


今日は桃の節句、ひなまつり。
やっぱりみなさん、お寿司ですか~?


追記を閉じる▲

【2008/03/03 10:43】 | nao(ism)
トラックバック(0) |
3月になりましたね。
去年も使わせてもらったテンプレートですが、ピンクのガーベラは見ているだけで優しい気持ちになれるので、大好きです。

こちら地方高校の卒業式(だいたいそうかな?)。
ご卒業の方、おめでとうございます。
今日はとっても春らしいよいお天気です。


そうそう、この春から保育園・幼稚園ってお子さまもいらっしゃるでしょうね~。
そろそろ練習始めましょうか?(笑)

20080301083734.jpg


真ん中の文字盤が、マジックテープで付け替えられるようになってます。
針も自由に動かせます。
20080301123636.jpg 何時に起きれば間に合うかな~。

20080301123637.jpg みんなの保育園・幼稚園は何時から?

20080301123746.jpg うれしいおやつの時間、楽しみだね。

200803011237462.jpg 今日もいい子でよく遊んだね。おやすみなさ~い、またあした。

各ご家庭で多少の誤差はあるでしょうけど、一般的にこんな感じ?(笑)



追)もうじきライブDVDの発売なので?(笑)スタッフさんのお言葉も更新ですね~。
  お仕事で直人と出逢った人は必ず言ってくれますよね。彼の良さを。
  ホント、天は何物も一人の人に与えてしまったのね~。
  そして一番の魅力は、それを自慢することのない彼のピュアな心ね。
  そんな彼だから・・・こんなに好きなんだな~・・・(笑)



追記を閉じる▲

【2008/03/01 13:11】 | hobby
トラックバック(0) |

遅くなってm(__)m
けんけん
すご~~い。こんなのもあるんだね~~。
もうそろそろ、学校タイムにしなくちゃっって
思ってますが、なかなか早寝・早起きが(^^ゞ

春眠暁を覚えず・・・です(^^ゞ


ちぃな
けんけんちゃん、こんちは~。
ちっちゃい子はそれでもちゃんと起きるよね。
大きくなると・・・放っておいたら昼過ぎまで寝ています(爆)

春とは言ってもまだ寒いから、なかなか早く起きられないだろうけど、早寝・早起き、頑張ってね~v-219

コメントを閉じる▲