自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
今回のイズムのゲストは、↑のような肌の白さの栗山千明さん。

彼女、若いんですね~

もっと大人の方かと思ってました。

美しい方ですけど、何だかとってもバーチャルな世界にいらっしゃる方のようで。

ひたすら驚かされることばかりでした~。

直人は初対面ではないからか、ちょっとリラックスした感じで、驚いて突っ込んで(笑)

まぁかなり年下の女の子だものね~。


そうそう、この時期にあのストール(笑)
確かにショップの女の子も今の時期でも首に巻き物してますけどね。

泉ちゃんのサッシュベルト?とカラー合わせてあったのよね~、きっと!(爆)
さすが ・・・いや、名スタイリストさん!
お見事でした



来週は1時間、芸能人親子スペシャルで、賑やかそう?
直人の反応はどうでしょう~


追記を閉じる▲

【2008/06/30 17:35】 | nao(ism)
トラックバック(0) |
今日、めざまし7時台でちょこっとだけ流れましたね。

コメントはなく、座ったお姿でした。

何かすんごくワルそうで~(笑)

そこには、恵太朗も直人も居ませんでした。

顔付きが全然違う。

役者だわ~と、改めてホレボレしちゃったわ~。



お散歩中にみっけ。

大の大人の男性でも

「藤木直人、すげーかっこよかった!」

って思うみたいです

嬉しい~!(笑)

やっぱり男性は、ワイルドな方が好きなのね。


追記を閉じる▲

【2008/06/30 17:05】 | nao
トラックバック(0) |
と、聡子さん風に叫びたい気分?(爆)

ちょっとは復活?な私ですが、まだ右半身が重い・・・
本格的始動は週明けから~、な~んて少~しのんびりしようかと思ってたんだけど、そうもいかないみたいですねぇ。

直人くん、ほんと爽快に突っ走ってるね~って感じ。 
嬉しいことですね 

まずは昨日公開の、映画 『花男ファイナル』。
もう行かれた方もたくさんいらっしゃるようで。
私は娘たちと行く予定にしてるんですけど、なになに?やっぱり文句無くめちゃカッコイイんですって?
ファンじゃない人からも「藤木直人がカッコ良かった~!」って感想が漏れるらしいじゃないですか~。
何か待てなくなってきたわ(笑)
この水曜は唯一空いてるので、一人でも観に行って来ようかな~。
確かF4くんたちは、「5回観てください」みたいなこと言ってませんでしたっけ?(笑)
と言うことで・・・ご都合のつく方一緒にいかがですか?(誰に言ってる?笑)
みんなお仕事だよね~。

直人の お声 も更新でした。
あら、直くん、そうなの?一緒に行く?(ひとりごとですので~爆)
ありえないっつーの!(大爆)


そしてそんな公開日と並行して、昨日は『シバトラ』の制作発表が行われたようですね。
スポ新にも載ってたということですが、今回は買いに行けてません~。
みなさんに教えていただいた中で一番イイのは ココ ですかね? 
更に更に画像拡大してみたけど、お顔はボケるだけだったわ(笑)

素の出で立ちではないだろうということは予想出来てました。
やっぱり話題は直人の金髪だと思うから。
あ、徹平ちゃんごめん。彼のはまり役も話題ですね。カワイイ
小次郎さま、若干ポスターと違うようだけどまぁいいんじゃないですか?
カッコイイじゃん。背高くて~、センスもそれなりで~ワイルドで~。
ちょっと京さまっぽく見えるんですけど・・・??(笑)
ちょっと頭重そうだけど・・・(ごちゃごちゃ言うな~爆)
でも、この間まであの全体的に丸っこい恵太朗くんだった人と同一人物だなんて思えない~。
何か、身長も幅も足の長さ・太さも違う?みたいな(爆)
動くと更にカッコイイことを願っています

各キャストの楽しいコメント、それは明日のワイドショーで観られそうですね。
録画予約しておかなくっちゃ!

スタッフブログもマメに更新してくださってて嬉しいです。
詳しい図柄は分からないけど、アレなら着られそうな感じ~?(笑)


追記を閉じる▲

【2008/06/29 18:40】 | nao
トラックバック(0) |
余計なこと書いちゃったものだから心配をお掛けしたみたいで、申し訳ありませんでしたぁ

私的には、書くことによってすっぱりPCから離れられたので良かったんですけど~。
あ、すっぱりでもないか・・・(笑)

あちこち覗かせていただいてはいましたし、確認事項もあったりして・・・(爆)
携帯は左打ちなので、その後はフル活用でございました(笑)

肩凝り症でもあり、ちょっと昔痛めたところでもあるのでこんな痛みはよくあることなんですが、何らかのシグナルだと思って。。。
最近、あちこちにガタがきてるのを感じるんでね~(苦笑)

でもでも、そんなにのんびりしてられないみたいで、来週からはまた忙しくなりそうですね。
も~今まででも凄いっ!って思ってた御人なのに、どんどん魅力が開花していくようで~
益々好き好き度がUPして(爆)困ってしまいます。

今日から『花男ファイナル』公開だし、『シバトラ』スポットCMにも思いがけず遭遇できたし、当分はカッコイイ御人に翻弄されそう・・・
(小次郎さま、カッコ良く頼むよ~~!・爆)
皆さまも体調を整えて熱い夏を乗り切って、その後に備えましょうね

昨日発送された会報、こちら地方はいつ届くんだろう~?
届いたらまた隅々まで熟読させていただきたいと思ってます
むふふ。



追記を閉じる▲

【2008/06/28 15:25】 | diary
トラックバック(0) |
久々に右肩から背中にかけてがすんごく痛くなったので、只今PCを控えております(笑)

携帯は左打ちなので大丈夫なんですけどね~

マッサージ行ってこよ。

直に復活しますので、またよろしくです~


【2008/06/27 08:08】 | diary
トラックバック(0) |

お大事になさって下さいませ。
さちママ
こんばんわ~。

昨日はそんな大変な時に本当にすいませんでしたぁv-436

季節的なモノでしょうか。。。
無理されないで下さいね。
私もなんだかバランス悪いです(苦笑)

で、携帯、私は右手なんで、
PC共々ちょいとキツイですv-356

有り難うございま~す。
ちぃな
さちママさん、こんにちは。

そちらこそ大変でございましょー。
私はいつものことですが、やっぱり何らかのシグナルかなと思って、おとなしくしておくことにしました(笑)

本来こんなお知らせなんていらないですよねv-356
ご心配掛けました~v-436
さちママさんもお大事になさってくださいませね~。

さてと。。。のんびりしてられないぞっ!(爆)

コメントを閉じる▲
も~最近このカテゴリばっかり~!(トールはどうした!?笑)

仕方ないよね、只今話題豊富な御人だものね。
って、はじめから直人関係の方が多いけど(笑)

昨日、熱直であんなお姿見ちゃったし、今日は先程 『体操の時間』 の録画でちょこっと静止画も確認したし、夜には動くお姿も拝見出来そうで~  ですね!


小次郎さま、やっぱりアクションあるのね~。
本格的にやってるみたいで、これを機会に、いいんじゃないですかぁ。
殺陣・・これからのお仕事にも必要になることかもしれないので、みっちり習得していただきたいです
でも怪我には気を付けてね。

こんなにもいろんな分野に挑戦してる直人くん、俳優として更に魅力的になってきましたよね。
どんな役でもその役に成りきって “演じてる” ってとこがいいし。
彼の中に無いものでもちゃんと出てるっていうか、新しく生まれてるっていうか・・・。
本来何でも器用にこなせる彼だからね。
こんな魅力的な時期にファンでいられることが、とっても嬉しいです。

あ、『体操の時間』は初めて見たけど、徹平ちゃん、可愛かった~!
こちら地方、ないと思ってた(笑)
だけどそのうち、小次郎さまもアレに出るのかしら~?
硬派な小次郎さまが、フニャフニャの笑顔になりそうで、ちょっとね。
直人だったらいいんだけど(?大笑)

さてと、夜は晴れて動く小次郎さまが拝めたら、また感想を追記します。
えっ?感想にならないかも~~?(爆)


<追記>
只今、シバトラ予告、見ましたぁ~。
きゃは~、あんなシーン、こんなシーンありましたね。
おほほ、巻き舌バリバリの小次郎さまね~
もう~小次郎さまのお声しか耳に残ってないですぅ(台詞、多かったよね~)

だけどね~、カットによって髪型が違うように見えたのは私だけ?(爆)
いえいえ、もうこだわってません!(大爆)

ところで、今日もシバトラスタッフブログ更新。
ほんと親切ですね~。
すっごいポスターが見られるそうで・・・行かれる方レポお願いしますね


追記を閉じる▲

【2008/06/24 16:10】 | nao
トラックバック(0) |
何か自分の中で盛り上がってて、イズムの予習を全然していませんでした(笑)

今回#154のゲストは、高橋克典さん。

サッパリした大人なイメージの方です。

高橋さん、ものすご~くシンプルな(過ぎる?)装いで。
気取らない方なんでしょう。
お隣は?・・・・・


まずはご自宅のVからでしたが、オーディオマニアだそうで。
素敵なお宅でしたね~。
直人も興味津々な瞳をしてました。
ご本人曰く オタク だそうですが、興味あるものは誰だってねぇ~、いろいろ追求したいわよね(爆)

ハーフでモデルの奥様だそうですね。
婚約指輪を渡してなかったということで
「一生言われるなと思って」(笑) と
結婚式当日、式の直前に急遽用意したということですが、まぁ正解かも。
やっぱり結婚する前のものだからね、決断は正しかったんじゃないかと思います。
メイクしてる時にコロンと・・・(笑)でも何でも、どんな渡し方でも嬉しかったと思いますよ~。
渡しそびれたら、気持ちが落ち着かないよね。

チョコオヤジね~~~。
まぁいいんじゃないの?(他人事?笑)
何でも食べすぎは良くないか・・・

サプライズゲスト、エビちゃんの声援 大きかったですねぇ~。
高橋さんのことは “お兄さん” じゃなくて “アニキ”。
一緒じゃないかって言われてたけど、すかさず直人がフォロー。
「アニキ に含まれるニュアンスがね」って。
そうそう、確かにワイルドさっていう意味で アニキ でピッタリだと思うわよ、U田さん!

二人目のゲストも人気のある方で、珍しいことですね。
観覧の方、三人も見られてお得でしたね~。羨ましい~。
後輩で、鍛えた身体の永井大くん。
高橋さん、男気があって憧れる先輩・・・なんて言われると、バシバシ叩きまくってました(笑)
良い関係なんでしょうね。
指輪の件といいこんな照れ方といい、豪快なイメージがあるけど、シャイな方なんですね。
でも彼にはあんまり色気を感じないので、別に・・・な私です


次回のゲストは、栗山千明さん。



予習をしていなかったので、直人見たとき、ビックリしたわぁ。
ごめん、爆笑してしまった~!窓開けてたから、丸聞こえだったかしらん?
でもね、見慣れると何か可愛い!?(どうした、今日の私!?爆)
まっすー風味だわ(←意味不明?笑)

でも・・・専属の方、替えてくださいませんことぉ~。
毎回ここで言ってもダメなんでしょうけど


そうそう、明日の『絶対彼氏』最終回後、いよいよ予告(動く?)が見られるとのこと。
未だ静止画にもお目に掛かれてない私だけど・・・楽しみで~す





追記を閉じる▲

【2008/06/23 17:42】 | nao(ism)
トラックバック(0) |
癒しの恵太朗くんにさよならして余韻に浸っていても、ゆっくりしてる暇はないってことね~。

小次郎さまの動向を気にしてたら、セレブな花男ファイナル・鏑木和さまのことがすっ飛んでました~

花より男子ファイナル  6月28日(土) 公開!

やはり今日は、公式サイトに入るのに、なかなか時間が掛かるようです

ま~和さまは予告でも余りお目に掛かれないみたいだし、いいっか~、くらいの気持ちだったんだけど、朝新聞見たら、昼間は『花男ファイナル』関連だらけじゃない!

『ナビ』に『再放送』に『牧野家の香港旅行』。

ご奉仕に出掛ける予定だったので、慌てて録画予約。
ほとんどF4とつくしちゃんでしたが、今までに見たことのない動く和さまの姿とお声が~

こ、これもついこの間まで恵太朗くんだった御人なのよね~。
すごいわ~、やっぱり役者だわ。
顔付きも全然違うけど、足の長さも違う!?(爆)
役者といえば・・・聡子さんの弟の達也くんもイメージ違うし、何たって晴子さんが~~凄いっ!
まぁこちらが先と言えば先で、彼女は楓さまのイメージですが(笑)

当然のごとく試写会は当たらなかったみたいだけど、ちゃんと前売りも買ったし、お得な日にも行く気満々な私です(笑)
娘たちとなかなか予定が合わなくてすぐには観に行けそうにないけど、小次郎さまにお会いする前に是非とも和さまに会いに行きたいな~とは思ってます。

今年はどれだけ違うタイプの直人くんが観られるんでしょう?
ほんとに七変化だよね~。
楽しみ楽しみ~~

小次郎さま、今度こそ火曜9時からのドラマの後にはお会い出来るよね~?
動くスポットはいつからでしょう?


追記を閉じる▲

【2008/06/22 23:40】 | nao
トラックバック(0) |
Around40 #11 最終回です。
あっという間に恵太朗ワールドに引き込まれてしまった私です。

聡子の 幸せの決断。

カタチに拘らない幸せ。


延長なしの定時間枠。
テンポの速いのには慣れてきたけれど、それにしてもこれだけ盛りだくさんなそれぞれの難題を、
“幸せを感じさせるラスト” に向けてよく収められたなぁと思います。
明るい未来は私たちにも見えたし、今を悩む人たちも希望をもって一歩踏み出せる勇気がもらえたんじゃないかと・・・。

流れは予想通り、じわっと感動するようなラストでしたよね。
ただ・・・・・ちょこっと、疑問が(笑)


今日はアクセスが集中してるとかで、保存、投稿が完了せずに、記事が2回?3回?も消えちゃいました~
いや~、参ったわ。。。
病院が閉鎖という決定。
恵太朗の夢を実現できる北海道からの誘いがあることを聞き、一緒に行くことを決めた聡子。
しかし一方では、聡子が院長になってほしいという前提の上で、病院再建の提案が。
患者の声、医者の声、病院内に広がる不安。
自分の夢、理想の病院作りを思い出す聡子。
でも日高に一緒に行きたいと思う、揺れる聡子の気持ち。

「今まであの時別の選択をした方が良かったと思ったことある?」
「選ばなかったことを後悔しても仕方ない」
「どんな道を選んでも後悔する人は後悔する。気の持ちようなんじゃない?」
いつもながら参考になる晴子さんとお父さんのアドバイス。

グランポンでのお祝いパーティー。
みんなの好意で婚姻届の用紙が。
恵太朗がサインを・・・聡子はペンを置く。
自分の夢を、自分の気持ちを話す聡子。
「北海道には行けない。病院に残る。
 私がどうしたいのやっと分かった。
 病院を助けたい。本当にごめんなさい」

「私が幸せかどうかは私が決める」

という聡子の名台詞。

「この意味合いがどう変わるかに注目してください」みたいなことを、Pさんが言ってらしたと思うんだけど、私の思い違いだった?変わったんでしょうか?
最後まで聡子らしい決断 と割り切ってしまえばどうってことないだろうけど、今の状況は以前と違う。
二人の未来のことなのに事前に相談もしないで、やっぱり一人で決めちゃってるような?・・・
少しは進化したスパイスが入ってるのかと期待したのに、それがちょっと残念。

スーパー臨床心理士の恵太朗だったから、あなたの表情を見ただけで解ってもらえたんだと思いますよ、聡子さん(笑)
本当によく見てるよね、分かってくれてるよね、聡子の心を。
北海道に一緒に行くと言った時、病院に残ると言った時、
「そう言ってくれると(言うと)思ってました」と2回も言ったもの。
  

今を後悔しないように生きていきたい。
私は私の道を頑張る。
あなたはあなたの道を頑張って。
それが二人とも一番幸せなこと。
離れてても大丈夫だよね?私たちなら。

そんな強い絆を感じての決断。
恵太朗の未来を思っての決断。
永遠の別れを意味してる訳じゃない決断。
・・・だったんでしょうけど、カタチに拘らないなら、この二人なら、逆に婚姻届を出して別居婚でも週末婚でも問題はなかったんじゃないかな~とちょっと思ったわけ(笑)
今を後悔しないように生きることに二つを取ることは、性格上無理だったというだけのことなんでしょうか?

「私は幸せ、すっごく幸せ」

そうですね、あなたはとっても幸せな女性です。
聡子の潔い生き方は素敵だと思います。
でもこうして聡子らしい生き方を通せて幸せでいられるのは、理解ある周りの人の存在の上に成り立っているんですよね。

重ねられた手、見つめ合って微笑む瞳には、すごくあたたかい愛が感じられました。
精神的に結ばれていることを感じさせてくれる、上質なシーンを有り難うございました。



一年後。
理想の病院を再建して、イキイキと忙しく働く聡子。
「どんな時もどんな奈央でも、俺は奈央の味方だから」と、奈央の子をあやしながらお店をやってるマーくん。
フリーライターを続けながら、マー君のお店を手伝いながら、子供を育てながら頑張ってる奈央。
夫を尊敬し立てながら、一歩下がったところで妻として母として家庭を支えてる瑞恵。
彼女の主婦としての姿勢は素晴らしいです。
北海道のトウモロコシ畑で、子供と一緒に大自然に溶け込む恵太朗。
首に巻いたタオルと長靴が妙に似合ってる(笑)

そこに聡子が・・・。
「恵太朗さん」
「聡子先生」
これが今の二人の関係なんですね。

「大切な人に逢いに来ました」

聡子は今を後悔しないように、次の決断をして来たんでしょうか。
聡子先生として。
・・・だったらいいな~。

子ども達がいない時だったら良かったのにね(笑)
ゆったりとした時間が流れていそうな広大な自然の風景は清々しくて、幸せなラストにピッタリでした。


現実から見ると贅沢なほどの幸せを手にした聡子さんだけど、それはやっぱり、彼女が日々前向きに頑張って生きているご褒美だと思います。
私たちはこれから先、聡子さんのような素敵なご褒美が待ってるかどうかはわからないけど(笑)今を後悔しないように大切に生きようという、大切で当たり前なことに気付かせてくれましたよね。

『岡村恵太朗』という重要な役を、彼らしく爽やかに演じきった直人くんに大きな拍手!
大きな話題を呼んだドラマでしたね。また忘れられない役が増えました。
もう逢えなくなるのは寂しい~~
本当にお疲れ様でした。

昨日の番宣 “弾けた笑顔” だったと聞きました。
気の合う方々との素敵な現場だったんでしょうね

あ、忘れてた!
 “マーくん”=マカロニグラタンのマ?(笑)
奈央が落ち込んだ時出てくる料理が毎回マカロニグラタンだったら、少しは良いヒントになったんじゃないかな~と・・・あ~ザンネン!(爆)
それじゃ奈央が可哀想か~

Around 40 ~注文の多いオンナたち~ 終了です~。
いつも長い文章を読んでいただき有り難うございました

さてと、これで直人くん同様、私たちも小次郎さまに全力投球できますね~
ん?私たちは何を頑張るんだろう~?何かすごく気合いが入ってるんですけど~(大爆)


追記を閉じる▲

【2008/06/21 23:05】 | nao(drama)
トラックバック(0) |


けんけん
こんにちは。
ラストシーンはほんと落ち着いたというか、王道な感じのシーンでした。 
そう、子供たちがいなかったら・・・(まだ引っ張る?(笑))
始まりがあれば終わりもあるんですけど、
ひとつの役を演じきるってほんと凄いな~と。
この『恵太朗』は世間の『藤木直人』とのイメージであまりギャップも無く、マー君もいたしで、シャバではそういえば・・的に話をふられました。
さて次回、どういう話題になるんでしょう?
オイラは初回から全開で受け止めれます(爆爆)

記事アップいつもお疲れ様ですm(__)m
また、ちぃなさんの記事楽しみにしていますv-221


ちぃな
けんけんちゃん、こんにちは。

ラストシーン、私はもう望んでいなかったので(何を?笑)アレで良かったんじゃないかと~。
きっとあの後、子ども達がトウモロコシ畑の真ん中で二人っきりにさせてくれたんじゃない~?(笑)
と妄想するしかないっしょ!?(爆)

どの役も丁寧に演じてるとは思うけど、『恵太朗』という役は“演じきった”って感が強いのよね。
聡子さんのお相手は『恵太朗』じゃなくちゃダメだったと思う。
最初は変なエコ男(笑)だったけど、やっぱり恵太朗は優しくて可愛くていい人だから、一般的に直人のイメージと重なるんでしょうね。

さてさて次は・・・始まる前から誰もが崩壊寸前!?(爆)
今度は“イメージじゃない”のがイイのよね~v-238
このイメチェンもすごいけど、彼の中に4役居た時期があったっていうのが更にすごいよね!
私も全開で受け止めます!(爆)

私は文章書くの遅いのよ~v-356
気長に待ってやってくださいね~。
いつもありがとね。


待ってました(笑)
さちママ
こんにちはe-69

>カタチに拘らないなら、この二人なら、逆に婚姻届を出して別居婚でも週末婚でも問題はなかったんじゃないかな~とちょっと思ったわけ(笑)
今を後悔しないように生きることに二つを取ることは、性格上無理だったというだけのことなんでしょうか

も~全く同感。
今結婚しないという理由付けにはちょっと説得力がなかったですよね。
でも、主役は彼女だから(爆)って自分を納得させてますe-330
恵太朗が北海道じゃなくて、埼玉の奥秩父だったらどうだったのよ、って話ですよ(爆)
なんかイマイチ消化不良です(笑)

>私たちはこれから先、聡子さんのような素敵なご褒美が待ってるかどうかはわからないけど(笑)今を後悔しないように大切に生きようという、大切で当たり前なことに気付かせてくれましたよね。

も~これまた同感です。
(こういう事がどうも上手く書けない私。)
こういうメッセージをリアルな描写で視聴者に伝えてくれたって言う事に意味があると思います。
そういった意味では本当に良質な作品だったと思えます。

>私たちは何を頑張るんだろう~?何かすごく気合いが入ってるんですけど~(大爆)

そうそう!!持っているエネルギーを有意義に使わないといけませんよねぇ(笑)
つい、脱線したり、ドラマの見方を間違っちゃうんで~(爆)





ちぃな
さちママさん、こんばんは~☆

お待たせしました!?(笑)
もう~トロトロしてるからね~v-356最後には自分が何書いてるのかわかんなくなっちゃいましたわv-393

実はたった今、そちらに伺ってました(笑)

毎回なんだけど、あまりにサンプルが多すぎて(サンプルかい?)聡子と恵太朗のことを書いたらあとが申し訳程度になってしまって・・・v-356
でも、女性として共感できるタイプがたくさんあるからこそ魅力的なドラマだったんでしょうね。
時間の無さがあまりに勿体ないです。
ゆっくり描きすぎたら他が足りなくなるし、1年前のように間延びしても困るし~。
主役は聡子さんだから彼女の考えが1番重要、取り急ぎ全面に!ってことなんでしょうね。
奥秩父だったらマズイから、北海道なんでしょう~?(ん?爆)

>こういうメッセージをリアルな描写で視聴者に伝えてくれたって言う事に意味があると思います。

確かに“ドラマ”という綺麗な仕上がりですけど、単なる夢物語ではなく、より視聴者を意識して作られた良質な作品ですよね。

>持っているエネルギーを有意義に使わないといけませんよねぇ(笑)

脱線するのもそれはそれで有意義なんじゃないかと(爆)
お互い頑張りましょう~(だから何を?大笑)


ゼブラ
こんばんは☆
おぉ~、盛り上がってますね!
皆さまの記事、そして更に進化していくコメントの数々にいちいち納得している私です。
そして気がついたんですが、どうも私は聡子さんタイプの人間みたい(爆)
だから聡子さんが恵太朗に相談せずに決断しちゃったことにもあまり疑問を持たず、
その後の重ねた合わせた手に神経がいっていたのかも?(爆爆)
だから今の私がいるんだよ~(自爆)
いやいや、このドラマからは本当に大きな勇気をもらいました。
恵太朗くんには十分に癒してもらえたし満足ですぅe-51
でもさぁ、恵太朗みたいな男は現実には絶対いないよねe-330

ちぃなさんの感想は温かくて、でも鋭い突っ込みもあって、いつも楽しみにしています。
これだけ書いた記事が消えてしまったなんて・・・、それは大変でしたね~。v-409
話は違いますが、最近管理画面が変わったりして時々不具合が出ることありますよね?
ここは個人的には結構気に入ってるので、早く落ち着いてほしいです。

そして7月からは久々に立ってるだけで色気をまき散らしそうなお方の登場か?!
暑さに負けないくらい私たちもテンション上げて行きましょうね(笑)
またこちらやあちらで熱く語り合えることを楽しみにしていますe-343(ワクワク)


ちぃな
ゼブラさん、おはようございます~。

みんな、あっち行ったりこっち行ったりね~(笑)
しかもコメントもレスも長いし~(爆)
だけどこうやって深く語り合えるって嬉しいことですね。
皆さんの感想で、あ~こんな解釈もあったのか~みたいに気付かされること多くて、勉強になります。

いやいや聡子さんは素敵な人ですよ~。
ただPさんの言葉に惑わされたというか、ん?って思っただけ。
恵太朗くんはそんな聡子さんの決断をよ~く分かってて、そんな聡子さんだから好きだと言うんだから、こっちがごちゃごちゃ言うことではないですよね。
そう言えば、勝手に自己判断で婚約破棄しちゃった男もいたよね~(笑)
あの時の方が可哀想だわ~v-356

聡子さんタイプだと自己分析されてるゼブラさんですが、いいじゃないですかぁ~。
“今の私”、素敵な女性ですよv-221
そう!恵太朗のような男は絶対居ないっ!
私がもらってもいいんかい!?って聡子さんに言いたいわ(爆)
あ、無理よね~、だって恵太朗くんは、この先何度でも聡子さんにプロポーズし続けそうだもん(大爆)

ちょうどここの不具合が出てた頃だったんですよねv-356早く正常になってくれるといいですよね。
まぁ2度目からは一応コピー取って保存してみましたけど、気分はv-399ですよ。
なかなかまとまりのない文章なのに、楽しみにしていただけてるなんて嬉しいです。
励みになります。有り難う~v-435

はいはい、暑い夏、さらに熱く語り合いましょうね~v-363

コメントを閉じる▲
『はなまる』終了~。

取り敢えず必要なところへは、速報入れておきました(笑)

まぁ、予想は当たり

ワイルドに日焼けしてすっきりしてましたぁ。

ほんと爽やかなお顔だわ。
これからも方向性は変わらないのかしら?

アクションシーンとか大丈夫~~?(どういう心配だ!?爆)



<追記>
結局こちら地方で見られたのは、
天海さん出演 『朝ズバッ!』
直人くん出演 『はなまるマーケット』
天海さん、直人くん出演 『ピンポン!』
でした~。
詳細はあちこちで皆さんがUPしてくださってますね
見られなかったものも教えて頂きありがとうございました。


天海さんと直人、どちらもいい笑顔でしたよね。
そう言えば衣装がまたペアルックぽくて、今度は黒でまとまってたし。

番宣に直人一人っていうのはもちろんいいですが、天海さんとツーショットは好きだわぁ。
何かね、天海さんの直人を見る目が柔らかいっていうか、天海さん可愛く見えちゃって。
これは演じた聡子さんと恵太朗の関係がより一層そうさせたのかなぁって思います。
“優しいんだけど頼れる人ですよ”って目が言ってくれてるみたいな(笑)
実際そんな風なこと言ってくれてましたし。

二人の笑顔をみていると、とっても良いメンバーで素敵なお仕事が出来たんだなぁって思えます。
きっと、私たちにも幸せを届けてくれるよね 
今夜が楽しみです。


追記を閉じる▲

【2008/06/20 10:05】 | nao
トラックバック(0) |


さちママ
こんにちはe-278

>アクションシーンとか大丈夫~~?(爆)

そうそう!今朝の直人を見て
落ち着いて頭の中を整理してたら
その事が一番始めに脳裏をよぎりました(笑)

って、私達って平和過ぎる~?e-330


ちぃな
さちママさん、おはようございます~。
早い~~(笑)

>アクションシーンとか大丈夫~~?(爆)

↑追記したけど、これで分かっちゃったのね。
みんな考えることは一緒かいっ!?(大爆)

さぁ次はどこら辺にご出演でしょうね~?



shin
すっきり爽やかでしたね~(笑)
日に焼けてたし・・。恵太朗より若く見えた(爆)
天海さんともいい感じでちょこちょこ喋ってたし・・。
予告は、そのまま受け取れば見せすぎ~でしょうけど、どうかな。
意外性なくて、ベタに終わってもいいかもです。
小次郎に向けては、どうでしょうね。私は別に不自然じゃなければ何でもいいんだけど・・。
気にしすぎると楽しめないし。今日でアラフォー全部終わるから、変るかもしれないし(笑)
アクションは、そんなにないんじゃないかと・・。原作まだ途中までだけど・・。
「伝説の男」だから、凄みで黙らせる(笑)

イブニング5はたいてい6:30過ぎころなので、今日もそのころかと・・・。


ちぃな
shinさん、こんにちは~。

綺麗に焼けて(焼いて?)ましたね。
思いっきり直人でした。当たり前だけど~(笑)
直人と並ぶと、天海さん可愛く見えるし、いい雰囲気です。

あれを素直に信じていいの?(笑)って思っちゃいましたが、意外と見せすぎを狙ってたりするのかな?と。
そのまま平和に終わって、視聴者にも幸せな気分のお裾分けを・・・みたいな感じでしょうか。
どうかな?(笑)
あの爽やかな笑顔見たから、安心して見届けられそうですv-410

小次郎はね~、はいはい、気にしてたら楽しめませんね(爆)
もう直人くんに任せましょう~(笑)
アクションはないみたい?
キレたら凶暴になるらしいから、てっきりあるんじゃないかと思ったわ~。

2時っチャオ!もイブニング・ファイブも、残念ながらこちら地方途中ローカルになります。
まぁ同じような予告でしょうかね~?

コメントを閉じる▲
明日は、最後の恵太朗くんに心を預けます(笑)

シバトラ スタッフブログ 毎日更新嬉しいですね

私も(も、って?笑)勝手ながら確信いたしました(笑)
昨日辺りから。

まぁ一応真逆の予想も立ててみましたが(爆)今までも別に否定してたわけではないんですよ。
何かちょっとスッキリしたかなぁ~。
これで気持ちよく明日が迎えられそうです。
明日になったらまた大混乱してたりしてぇ~~(大爆)
あ、そっちで大混乱することはないかな・・・。


それにしても、小次郎さまはカッコイイわ~
たぶん何しても。
今までドラマの撮影が終盤になると、やつれた感じに見える直人だけど、今回の恵太朗くんはそれを感じさせませんでしたよね(明日はどうか分からないけど~?)
密かに小次郎さまの役作りを頑張ってたということかな?
ワイルドな藤木小次郎・・・いや藤木直人。
女性の心だけでなく、またもや幅広く人の心を掴めたらですね~。

これから暑くて熱~い夏に向かう訳だし、元ヤンのテイスト?でもあるタンクは欠かせないだろうと思うので、思いっきりヤッちゃってくれたら嬉しいです(爆)
古着屋のオーナーということできっとファッションセンスもいいだろうから、そこら辺も楽しみ。
靴がスニーカーじゃないのがちょっと嬉しかったりする幸せ(爆)

お楽しみはあと少しお預けということで、
明日は心置きなく恵太朗ワールドに浸りたいと思ってます。


でも明日が終わったら?
またいろいろ要望が出てきたりして~。
ドラマが終わっても、ほんと、注文の多い女たちよね(大笑)



追記を閉じる▲

【2008/06/19 18:38】 | nao
トラックバック(0) |
こればっかり!(笑)

今日はちょっとバテ気味・・・と思いながらも。

久々にテレビ誌を買ってきました。

そこには、むふっ、金髪の小次郎さまが~


ん~?やっぱり~これは~・・・かな?

判別出来ない(笑)

と、そこへ直友さんから速報が!

最終回の日、直人くん番宣生出演ですってね。

う~~ん。(←何でこんなに悩んでるんだろ?私たち・爆)

その日はやっぱり黒よね?(笑)

まぁそれが過ぎたら心置きなく・・・お願いします。

どっちにしろ髪にはよくないんだけどね~。



最後のプッシュ、楽しみに待ってま~す 

ある意味、最終回のストーリーより興味ありかも?(大笑)




追記を閉じる▲

【2008/06/18 19:49】 | nao
トラックバック(0) |

同じく!
ゼブラ
こんばんは~☆
私もあ~でもない、こ~でもないと、いろいろと頭を悩ませていました~(爆)
ドラマのストーリーとは全然関係ないのにねe-330
金曜日が楽しみ楽しみe-343
リアルタイムで(○の色を)確認できないのが悲しいわ(笑)


まりりん
普通今頃は最終回どうなるのかな?てところかもしれないけれど、
ホント違うことばかり考えてます(笑)

ドラマのOA前に他の番組で色違うとまずいから、とりあえず他の番組何本か収録してからだろうかとか・・・
考え過ぎてますね(^^

番宣は生出演なんですね。
生出演でも見るのは録画だわ。
それと地方の時間枠があるんですよね。
11時からの番組が11時半からになっています。
11時半前に出てたら悲しいです。



ちぃな
ゼブラさん、こんばんは☆

全くねぇ、何余計なことばかり考えてるんでしょう、私たち(笑)
テレビ誌のアレとコレの写真見て、ますます分からなくなってきた私v-356
とりあえず、金曜日を楽しみに~e-343
速報入れましょうか?(爆)


ちぃな
まりりんさん、こんばんは~☆

考えても仕方ないのにね(笑)
私たちがこれだけ悩むと言うことは、上手くやってるってことですよね。
そうそう、OA前だからそれまでは普通(笑)でいなくちゃいけないとは思うんですよね。
最終回の恵太朗の幸せを考えることだけに専念しなくちゃいけませんね~(笑)

たぶん生だと思います。
VTR出演にはなってなかったですよね?
そう、こちらも他番組では地方枠が入って見られないのもありますよ。悲しいよね~。
速報入れましょうか?(爆)
あ、きっとどこからか入りますね~v-410




ゼブラ
度々失礼致しますe-330
はい、速報欲しいで~す!(爆)
どうせ家に帰る前にわかっちゃうんだろうから、やきもきして待っているのが辛い。。。
可能な範囲でよいですから、よろしくお願いします。v-436


ちぃな
ゼブラさん、了解!v-221
とりあえず重要事項?のみね(爆)

コメントを閉じる▲
お目々でお知らせはありましたが。

待ってましたよ!早速、直人くんの お声 更新です!



『Around 40 ~注文の多い女たち~』

が、無事昨日夜、オールアップしたそうで、100日目になる撮影終了、お疲れ様でした。
正確には直人くんの撮影は、○○日中○○日だったそうですが。
ほんと恵太朗くんの出番は多かったものね~。
数字が好きというか計算が好きというか・・・すぐいろいろ数字に表したい御人なのね(笑)

主役はもちろん聡子さんですが、公私共に恵太朗くんなしでは成り立たないドラマでしたよね。
年下の頼りなさそうな彼だと思ってたけど、思い返すと、何か恵太朗が一番しっかり自分の道を歩いていたような・・・。
まだ最終回が残ってるので分かりませんが(笑)恵太朗らしく、明るい明日に向かってるキラキラした瞳が見られればいいなぁと思います。
きっと主要キャストの方々と一緒に、気持ちの良いラストを撮り終えられたことでしょう~
『岡村恵太朗』という役柄の好演、本当にお疲れ様でした。


で・・・一夜明けず夜中に、

次期ドラマ 『シバトラ』 小次郎さまに変身ですか~。

あの髪型からこの髪型ね(まだ言うか~・笑)
仮眠くらいしか取れなかったでしょうね。
休む暇なくテンション高い役柄に突入だから、溜息出そうよね(笑)
でも、こちらもテンションで臨むので(既にみんな高いわよ~爆)頑張ってね~。

仮に「今回はラブはありません!」って断定されたとしても、全然不満でないのは何故でしょう~?
すでに存在自体が色っぽいものね。
小次郎さまには、一生独身で居て欲しいかも~(爆)
ハッピーエンドは望んでいません!(って、そんなドラマじゃないし~笑)
何とも勝手ですみませ~ん

さてさて、いつもスポットCMが流れ始めるのが遅いこちら地方ですが、今日の『絶対彼氏』の後くらいはあるかなぁ~。
小次郎さまの衝撃的なビジュアルが流れた後の、巷の反応も楽しみです


追) う~~~、スポット流れなかったわ
   フジさんって最終回後だけだったっけ?
   こちら地方だけなかったとか~?ザンネン!



追記を閉じる▲

【2008/06/17 18:31】 | nao
トラックバック(0) |


さちママ
こんにちは~v-278

>思い返すと、何か恵太朗が一番しっかり自分の道を歩いていたような・・・。

あのマイペースさは、他の人には真似出来ませんよね(笑)
基本的にブレない意志の強さが印象的でした。
自身が抱えていたモノはちょっと深刻だったけれど、
それはもう聡子さんのお陰ですっかり解消されたと言う事だから
やっぱり彼女は一生離れられない存在だと思いますけどね~(笑)

小次郎様のお姿をボチボチ見かけるわけですが、
まだまだイロイロ謎だから(笑)
妄想やら期待やらが異常に膨らんでしまいますね~v-356




ちぃな
さちママさん、こんばんは~☆

そうそう、恵太朗は誰にも真似出来ないマイペース!(それも言いたかったんだわ・笑)
それにちゃんと付き合ってくれるのは聡子さんしか居ないし、聡子さんが居たから大きな壁も乗り越えられた。
お互い今までに出会えなかった特別な存在であることは確かなんですもんね。
ここで全てを手放して割り切れる事じゃないと思うんだけど~v-356

小次郎さまは始まる前から謎だらけ?(爆)
そのうち近々明らかになるでしょうか?
気に留めなきゃいいだけなのよね~v-356(大爆)


コメントを閉じる▲
『シバトラ』公式サイトがいろいろ更新しています。

すっごい目玉だったんでしょうね~、小次郎さまの発表は。

大きく取り上げていただいて嬉しいです!


やたら「金髪」を連呼ということは、アラフォーがアップしたら金髪にするんでしょうかね~。
そんな意気込みは充分感じられるし。

で、みなさん、ポスター撮りの時の髪はどうしてたの?今はどうなの?
っていう疑問が渦巻いてますよね(笑)

○゛ラなんじゃないの?って噂をよく聞きますが(笑)どうなんでしょうね。
昨日のイズムでは、髪の長さや流ればかり見てしまったような(爆)
前髪もサイドも結構長いような気がする。
お友達の意見と同様、スプレーで色変えてちょっとエクステつければいけるような~。

だけど、思ったんですよ。
もしかしてインした今はもう染めてて、恵太朗の方が○゛ラなんじゃないかと(爆)
それが一番手っ取り早くない?(大爆)

ひとりごとですので、気にされませんように~


追記を閉じる▲

【2008/06/16 17:29】 | nao
トラックバック(0) |

そっちかい?(笑)
せんた
だんだん私もそんな気もしてきてます。
もう金髪アニキになっちゃったんじゃないかと。
恵太朗がヘアスプレー(ふりかけ?・・・爆)で黒に戻してる?
ともあれ、あれだけ金髪をウリにしといて、ヅラでしたーじゃドッチラケですよねぇ(笑)
こんな機会、直人さんにとっては一生に一度あるか無いかのチャンスだと思うので!?
アニキ魂見せて欲しいですね。
(実は他の番組で金髪アニキに会いたいワタシです)

そっちに行き着いちゃったよ(笑)
ちぃな
せんたさん、こんばんは~☆

つまらないひとりごとにお付き合い有り難う~。
別にこっちが悩むことでもないんだろうけど、気になるよね(笑)
そうね~、スプレー使っても黒にする方が簡単な様な気もするしね。

>ともあれ、あれだけ金髪をウリにしといて、ヅラでしたーじゃドッチラケですよねぇ(笑)

確かに確かに!
役者魂、アニキ魂見せてほしいですね。
やる時はやってくれるよね、直人 くんならv-218
他の番組でもそれは仕方ないんじゃな~い?役者なんだもんね~。


コメントを閉じる▲
今回のイズム#153のゲストは、主婦に人気のカリスマモデル・黒田知永子さん。

私は動いてらっしゃる姿はあまり拝見したことないんですが。

充実した毎日を過ごされてるんでしょうね~。

綺麗というより(もちろんお綺麗ですが)イキイキキラキラされてます。

あ~~永遠の課題だ・・・


直人も「若い~」とか「綺麗~」とか思ったでしょうね(笑)
あなたの周りだってほら、イキイキされてる方多いの気付いてるかなぁ(爆)
観覧の方も良い企画がされてたようで、興味を持って参加された方たくさんだったでしょうね。
女性はいつまでも若く美しくありたいものね

年齢が言えるということは、羨ましいことです!?(笑)
言えなくはない・・・?ですが(爆)

表に出るお仕事だからお手入れも半端じゃないでしょうし綺麗にされてる方ですが、楽しい方でもあり同じような感覚なところもあって、更に親近感が~。
ファッションリーダーとしておうちのVも見せていただいたけど、親父ギャグ的なことを言われたり、言い方が古かったり(笑)、せっかちな性格で恥ずかしい失敗などもあったり・・・。
そうそう、好みの男性のところなんかね、系統一緒だ~(笑)

“ルックスが好みの人の前では妙に照れる”
分かる分かる・・・舞い上がっちゃいますよね~。
その話題になると、“実は近くにいるんです~、そんな方が・・・”みたいなお顔になりましたもん(笑)
外国の方で好きな方を聞かれた時、名前が出てこなかったのは、直人からの質問だったからってのもあるんじゃないかなぁ~。
何となく最初から直人の方見たくても見にくいんだろうなぁって思ってましたが、やっぱりそうだったんですね。
折角何度か 素敵な方 って言っていただけたようなのに、直人の反応は??・・・よく分かりませんでした(笑)

やっぱりね、この年になると(爆)若くてイケメンであればいいってもんじゃないのよね~。
大人の色気と知性が感じられなくちゃ。
あ、直人は若い時から色気と知性はあったけどね。

センスの良い方は、やっぱり美形がお好きなようですね(笑)


次回は、高橋克典さん。

この方を見るとある先輩を思い出します(笑)
大好きなんだそうです。
才色兼備で若い頃から理想が高く独身の方なんですが、理想のタイプは、ずーっとF木直人だったとか(偶然後から聞いた話だけど・笑)
今は高橋さん。
ただそれだけの話ですが(爆)

ゲストのゲスト登場で、盛り上がったでしょうね
旬の方が三人も見られたんだもん、お得感いっぱいだったでしょうね~。



小次郎さまスポットCMが流れ始めたようです。
こちら地方はいつもちょっと遅いので諦めてるんだけど、明日の「絶対彼氏」の後に流れることを信じて、楽しみに待ちたいと思います~


追記を閉じる▲

【2008/06/16 16:36】 | nao(ism)
トラックバック(0) |
Around 40 #10

晴子さんの愛情の深さに、聡子さんの家族のあたたかさに感動した回でした。
恵太朗の真っ直ぐなプロポーズに泣かされました。

実はまた何か変なオチがあるのかもと、ちょっと疑ってたんですよね~
聡子さんからの「付き合ってください」の逆バージョンで、さすが笑えるツボは押さえてましたけど。
今回はストレートにちゃんと伝えられて本当に良かった~

たくさんのストーリーが交差してテンポも速く盛りだくさんなドラマだけど、1話1話の流れはスムーズに繋がっててまとまりのあったドラマだなと思います。
間延びしなくて良い速さだったのかなぁと。
あ、コレは最終回に言う感想でしたか?・・・(笑)

聡子の父親が倒れたことによって生まれた、それぞれの強い絆。
家族の、そして聡子と恵太朗の。

『献身的に聡子を支える恵太朗』
それってどんなことだろう?って思って観てました。
それは、“ただそばに居ること” だったんですね。
「居ますから」
全てを包み込むような優しさが溢れてて、ジーンときちゃった・・・。
聡子がやっと寄りかかれる人を見つけた。
いつもそばにいてくれたからこそ、寄りかかれたんですよね。
さり気ないさり気ないサポート。

ソファーで恵太朗の肩にもたれかかったシーンは、そういう心の距離でもあったのよね。
特別なことはなくても(爆)しっかり結ばれてるんだなって。


保険証のことから晴子さんと父親が未入籍だったことが分かった。
事実婚だったということ。
その理由を聞き出すために、聡子は恵太朗に協力して貰ってそれぞれの話を聞く。
二人が出逢ったときのこと。そして、晴子さんの聡子の母親への思いまでも。
弟じゃなく、恵太朗を上手く使ったなぁ、聡子さん(笑)
でもそれが良いきっかけで“家族”というあたたかさに触れ、恵太朗も気持ちを固められたんじゃないかと思います。
聡子の家族にとっても自分にとっても大きな役割を果たしたわけね。
家族の一員になれたような気がした。
いろんな場面で感じてましたよね。

あれれ???そう言えば彼は、彼なりに既にプロポーズはしてたんだった!??(爆)

お父さんからかけがえのない人・晴子さんへ、最初で最後のわがままが伝えられ、
そして晴子さんのわがままも・・・「先に逝かないでください」と・・・。
籍は入っていなくても、お父さんと晴子さんは聡子の理想の夫婦。
そうですね、幸せな結婚って、正式な形や年齢じゃないんですね、晴子さん。
その流れで緒方家が揃った場での、更に気持ちを固めての(笑)恵太朗からきちんとしたプロポーズ。
このシーンは、家族を含めて結婚を受け入れられる様になった恵太朗の変化が表れててすっごく感動しました。
この家族がいてくれたからこそだものね。
聡子一人へのプロポーズではなく、家族へもプロポーズ、かな?(笑)
聡子さん、右手人差し指から左手薬指にかえてくださいね、木の指輪!(爆)
あの時は笑っちゃったけど、木のぬくもりが一層感じられる、恵太朗らしいエンゲージリングだなとしみじみ・・・。
う~、ニクイニクイ。
何回見ても泣けてくるんですよね、今までのどれよりも泣けるんですよね、恵太朗のこのプロポーズ。
あったかな家族写真だったね~。

「幸せのものさし」の2番が流れる中(歌詞ぴったりですね~)、二人がそれぞれ幸せを噛みしめてる中、最終回へ向けて最後の急展開が。
恵太朗のところに来た人は?
病院が閉鎖?
気になるところは、気の合った二人のそれぞれ違う “夢”。
現実とどう折り合いを付けていくんでしょうか・・・。
でも、根本的な 夢の行き先 は同じところだと思いますよ、聡子さん、恵太朗さん~。
それに気付いてね、何年後かでもいいから(爆)


瑞恵のところは、家族の関係も修復出来て新しい幸せを築ける様になった矢先、旦那様から
「離婚してくれ」と。
旦那様が大変な転機に直面してたんですね。
でも瑞恵なら大丈夫だと思います。
もう一踏ん張り頑張って~!
彼女にはプラスに変えられる力があると思うから。

クリーンなイメージを壊したくないためだけに離婚に応じなかった新庄。
けっ、そんなもんだと思ってたわ(あら、失礼~★)
奈央も頑張って気持ちを吐き出しましたよね。
でもそこには妊娠?という辛い現実が。
ここにも、いつもただそばにいるマーくんが居るっていうのに・・・。
奈央が一番心配です。


「私が幸せかどうかは私が決める」

(ってまた言うんですよね?
それは今までのように、自分勝手な決め方じゃないって意味合いなのよね?聡子さん?
形はどうであれ、晴子さんのように好きな人のそばにいて支え合う事が大切なんだと思います。
良いお手本を見てきてるから大丈夫よね?・・・・。

期待は禁物だけど、学習出来ない私(爆)




小次郎くん発表のニュースに心を持って行かれてた私だけど、役者な御人は、じんわりとすっぽりと“恵太朗ワールド”に引き戻してくれました!
さすが直人~、感動~~~

と、しみじみ思ってたのもつかの間だよ~~~~。
今度は速攻1秒!(爆)また小次郎さまへ~。
もう怖いくらいHな御人ですね

でもあと1話。悔いの残らない恵太朗を演じきった笑顔を見せてほしいと思います。
いや、見せてくれると思います。恵太朗さんなら。



追記を閉じる▲

【2008/06/15 09:21】 | nao(drama)
トラックバック(0) |


さちママ
こんにちはv-237

早速拝見しに参りました(笑)

>さり気ないさり気ないサポート。

2度の繰り返しに意味がありますよねv-218
本当に恵太朗は彼女を好きで好きでたまらないんだと思います。
でも決して押し付けがましくなくて。
確かに結構強引な恋の猛攻撃を繰り返してきたけど(笑)
弱っている人、しかも愛する人が弱っている時の彼は
本当に空気みたいに自然で暖かくて。
なんだか今までの彼の集大成のような気がしました。

さて、最終回。
そんなに2人には難しく考えて欲しくないな、と思います。
って、もう撮影は済んでいるんでしょうけど(笑)

・・・と言いながら、頭の中では小次郎様がチラチラしているイケナイ私でした~(爆)


ちぃな
さちママさん、いらっしゃいませ~。

あは☆、私もたった今お邪魔してきたとこでした(笑)

>弱っている人、しかも愛する人が弱っている時の彼は
本当に空気みたいに自然で暖かくて。
なんだか今までの彼の集大成のような気がしました。

はい~、彼は弱ってる人には本当にあたたかい。
それが今回は愛する人だったから、格段グッときましたね~。
柔らかいけど、強く残るキャラになりましたよね。

>そんなに2人には難しく考えて欲しくないな、と思います。

はいはい。今回のエピをおさらいして考えると、大切なことは見えてる気もするんですけどね。
たとえそばに居られなくても、型にはまった形でなくても、この二人なら支え合っていけるような・・・ねぇ?(笑)

いや~、それにしても小次郎さまは何て罪深いお方!(爆)
みんなやられちゃってるんだから仕方ないですよ~。
でもまた金曜日には、1時間だけでも恵太朗ワールドに引き戻してくれる御人なんでしょうね。
それが彼の凄いところよねv-221





けんけん
こんばんは。恵太郎君あれがプロポーズだったんですね(^^ゞ
なんか回り道してるように見えて凄くストレートなんだな~~と。見ているこちらが考えさせられる彼です。
↑と平静を装ってカキコしていますが、小次郎様がちらちらと(爆爆)
今回は色んななキーワードが出てきて
直ファンにはどれ?コレ?アレ?と結末の予測が色々出てきてしまいますが(^^ゞ
残りはラスト。バス停で落ち合うんでしょうか(笑)空港なの?(笑)綺麗な終わり方なのは間違いないと思いますが。

いや、ほんと小次郎さんビックリです。週末○○回目の○○日でPC封印?してて、
で、某ママさんのところではしごして、こちらに来ました。途中某Zさんちに何度もよっちゃったv-238


ちぃな
けんけんちゃんもいらっしゃ~い!

そうそう、恵太朗って押したり引いたりしてきたけど(笑)今回の直球には泣かされたよね。すごく良かったよね~。
どんなラストだろうね?
結果的には北の大地の「バス停」バージョンになってほしいし、気持ち的には「空港」(正しくはアパート)バージョンであってほしいな~(爆)

小次郎さま情報、個人的にしなくてごめんね~。
そういえば、○生日が私と近かったのよね。
おめでとう~v-315
○○歳も違うけど(爆)
某Zさんちの、素敵なプレゼントになったでしょう~v-410
年齢関係なく、みんな壊れてるよ~~v-345

コメントを閉じる▲
今朝ほど、東北地方で大変大きな地震があったようです。

遅くなりましたが、被害に遭われました皆さま、お見舞い申し上げます。

これから被害の大きさがだんだんと明確になっていくと思われます。

どうかまだ充分お気を付けになってくださいね。

【2008/06/14 14:10】 | diary
トラックバック(0) |
昨夜から朝に掛けては、恵太朗ワールドにどっぷり浸かってほんわか癒されてたというのに・・・。

お友達から教えていただきました~。
Zさん、有り難う~。

小次郎さま、ぶちカッチョエ~~~

今朝の スポニチ だそうです。
こちら地方、未確認なので

追)こちら地方のスポニチ記事は、ちっちゃかったけどありました(笑)
  髪の色が鮮やかな気が~(印刷の具合でしょうね)
  ☆☆

  

ナイスガイ、頼れるアニキ、嵌りすぎ!
こういうクールな直人の目線は、めちゃ怖いんですよね。
そんじょそこらの若いヤ○キーとは違って、年上設定はナイスかも。
また名台詞、残してくれそうですね~。


アラフォー10話の感想は、頭を冷やして、またゆっくりと出直します
恵太朗ワールド、良かったよ~。

【2008/06/14 13:18】 | nao
トラックバック(0) |


さちママ
こんにちは☆

ちいなさんの興奮が伝わってくるわ~(笑)
私もZさんの記事を拝見して
早速コンビニに走ったら、
記事は同じなのにモノクロなの~e-263
キンパがわからないじゃんe-281って話ですよぉ。

それにしても、眩暈するほど感動(笑)
前髪、下がってて良かったです(爆)

で、
>恵太朗ワールド、良かったよ~。

って、コラコラ~最後に付け足すみたいにぃ~~~!(爆)
冗談冗談v-411
ちいなさんワールドのご感想、楽しみに待ってます!


ちぃな
さちママさん、こんばんは~☆

もうね~、ダメだわ私・・・興奮なんてもんじゃなかったですよ~(爆)
決してヤンキー好きな訳じゃないのよ(笑)
でもこれは反則よねぇ~。

>キンパがわからないじゃんe-281って話ですよぉ。

ほんとだ~、そりゃないよね。
脱・好青年“イメチェン”黒髪から金髪に・・・って色が命だもんね。
はいはい、私も、眩暈・感動&前髪下がってて良かったと思ってます!(どういう日本語だ?爆)

>って、コラコラ~最後に付け足すみたいにぃ~~~!(爆)

へへっ。
いや~ん、本当に恵太朗に浸って感動してたんでございますのよ~。
感想は明日になりそうですがv-356
ちょっと冷静にならなくちゃね~・・・(爆)



某Z
こんばんは~☆
ほんわか癒しの時間に衝撃画像を失礼いたしました~(爆)
でっ、やっぱり興奮しますよね!
ヤバイですよね~~~v-344
↑のさちママさんもやられているし、本日は直人ファン集団崩壊中でしょうね(笑)

>クールな直人の目線
はい、私も大好物ですぅe-320


ちぃな
某Zさん、こんばんは~☆

いえいえ、感謝感激でございますぅ。
本当にヤバイっす。
そう、あちこちで☆*▲◎な模様ですね(笑)
お陰様で、恵太朗くんがぶっ飛んじゃいましたわよ(爆)
どうやったら同じ時期に、あの癒しの眼差しからこのクールな眼差しにチェンジできるのか・・・全くフジキな御人ですね~v-411

コメントを閉じる▲
とある作品2が発表になりましたね。

今のアラフォーも終わりが見えて、来週初め頃にはオールアップかな~と予想していたので、発表は今週末かも?と思ってたんですよね。
ちょっと早かったけど、嬉しい~



7月8日 フジテレビ系火曜9時スタートの連ドラ

小池徹平くん主演 『シバトラ』 →公式サイト スタッフブログにて発表

藤木小次郎(32)役で出演です。


今朝チェックした時はなかったのに
確かに 今までにないビジュアル だわ~(笑)
電車男みたいだったらどうしよう~って心配で心配で(爆)
良かった、良かった!
こういうのまた見てみたいと思ってたのよ~。
冴島大好きだし(笑)

後ろ姿を見た時に、もう~直人にしか見えなかった私(笑)
ポスターチェックの画像ガンミしても、直人にしか見えなかった・・・(爆)
金髪オールバック?チ○ピラ風のシャツ?(笑)
ワルっぽいけど、男っぽくてカッコイイ大人のキャラになりそうですね。

徹平ちゃんも大好きなので、ガンバレ~!です。
外見的にも性格的にも何だか兄弟みたいでいいわぁ、この二人。
またまた今年も、去年と違う熱~い夏が過ごせそう~。
これで安心して眠れます(爆)

只今優しくて可愛い~恵太朗に嵌ってらっしゃる一般の方の反応が楽しみです


うっ、恵太朗に戻らなきゃ(笑)



追)直人くんからも早々にご報告。
  インしたそうで・・・まだ恵太朗と掛け持ちなのに、髪型どうするんだろ~?
  楽しみに待ってます。頑張ってね
  そのビジュアル、早く見たいわ~(笑)




【2008/06/12 13:18】 | nao
トラックバック(0) |


ゼブラ
こんばんは~☆
いきなりブログでの発表はビックリしましたね!
でも驚きよりもホッとしたかな(笑)
まだ正面からは見られていないけど、きっとちぃなさんのお好きなビジュアルになりそうですね。v-411
うふふ、ちぃなさんの反応が楽しみだわ(笑)

徹平くんは直人とは違う感情だけど、可愛い男の子ってことは間違いないですよね。
去年とはまた違った熱い夏を過ごせそうで、私もすごく楽しみですe-343
想像だけであれだけ盛り上がれたんだから、実際に萌え~な姿を目にしたらどこまで熱くなることやら(爆)


ちぃな
ゼブラさん、こんばんは~☆

中旬より早かったので、びっくりでしたね~。
スタッフブログ、毎日キチンと更新されてて親切ですよね。
そう、小次郎くんのビジュアルなら大丈夫だと思う~(笑)
あの髪の毛の流れ好きだもん。
え?ヅラかも?(爆)
この暑い夏にヅラは絶対良くないわ、直人さん(大爆)
カラーも髪痛めるけどねv-356

徹平くんもほんとトピュアな感じでいい子だもんね。そこが直ファンも好きなところですね~。
徹平くんファンも直人のこと好きそうじゃない?
良き兄貴になってあげてほしいですね。
そう言えば京様とご親戚だったよね?徹平くん。
話盛り上がるかしら~?v-410

Sな御人大好きだから、何かこの夏は去年より体感温度上がりそう~。
一緒に熱くなりましょうね~(爆)


さちママ
こんにちは~☆

あの後姿、どうにかして前を見れないものかとPCの前で唸ってました(爆)

徹平君と2人でお顔並べたら、
それはそれは王子ワールドが広がってしまいますわねぇv-221
・・・って言っても、元超ワルだからワイルドさもなきゃいけないですものね(苦笑)
どうしても品の良さが出てしまう直人だから
いい意味で裏切ってくれる事を期待しています!

で、髪型(笑)
どうしてもソコへ話題が行ってしまいますが(爆)
おでこ、後退してる?とかじゃなくて(コラーっ!笑)
私的に直人がおでこ出しているのがあまり好きじゃないんですの~(おいおい)
って、わがまま?(笑)

おっと、恵太朗恵太朗。
ちゃんと見届けなきゃですよねv-218


ちぃな
さちママさん、こんばんは~☆

>あの後姿、どうにかして前を見れないものかとPCの前で唸ってました(爆)

PCの後ろに回ってみたとか?(爆)
そう言えば私、スロダンの美乃ちゃんとのv-23の時、向こう側へ回ってガンミしようかと思ったことを思い出したわ!(あ、意図するところが全然違う?大爆)

ほ~んと徹平くんと並んだら、品があって平和~な空気に包まれるでしょうね。
でもお芝居に入ると、ガラッとワイルドになるんじゃないかしら~?
きっとやってくれると期待してま~すv-221

で、髪型(笑)
さちママさん、おでこもダメなの~?(笑)
確か耳もでしたよね。
あら~ん、私なんて、どこ出してもらってもイイけど~e-343(どこって、おいっ!爆)
でも、コテコテのオールバックじゃないといいんだけど~って私も思います。

>おっと、恵太朗恵太朗。

はいはい、見届けなくちゃいけませんよね~v-392


コメントを閉じる▲
娘が、只今売れまくってるらしい本

『B型 自分の説明書』

を買って来てました。

娘二人して大盛り上がりで読んでます(笑)

初版1000部の自費出版本が、今やミリオンセラーになる程の売れ行きだそうですね。



読み上げてるのを聞いても、私にはビミョー
これは自分のことじゃないと思ってるから共感できないのかもね(笑)

「へへ、B型じゃないから分からないのよ~」
と笑われてます。
めちゃ楽しそうです。


何故か私の周りにはB型の人が多いいんですよ(笑)
それもみんな結構仲がいい人。

私の周りは比較的、A型はA型らしく、O型はO型らしい人が多いと思うんだけど、B型の人ってホントいろんな人がいるので、どうって決められないですね~。
世間で言われてるように、みんなそんな変人じゃないし(笑)
まぁ、中には 変な人もいますが(爆) それはどの血液型でも一緒でしょ~。
単なる一つの括りでしかないことでしょうけど、当事者にはかな~り面白い本らしいです(笑)

引き続き「O型」も「AB型」も発売予定だそうです。
私は「A型の説明書」見てみようかな~(爆)

当たってるといえば・・・一番ビックリしたのは、誕生日大全 でしたね。
自分のよりも家族のよりも先に、ある御人を見ちゃった(爆)
同じ誕生日の人ってたくさん居るのに、どうしてあんなにピッタリなのかと思うくらい当たってました。
彼には一番身近に同じ誕生日の方がいるのに、彼には当てはまってて不思議だな~と思った覚えが・・・(笑)

そのある御人は、撮影もラストスパートのようですね。
彼自身、納得できる終わり方だったかな。
この忙しい中、綺麗な空気吸って少しはリフレッシュできたでしょうか~?
終わると同時に、次もすぐ控えてるんでしょうかね?
どうか分からないけど・・・気になるぅ(笑)






そう言えば月曜日に新しいメガネを買いました。
だってフレームが真ん中からパコッて折れたんだもん
修理に出してる間に無くては生活できないものだし、ちょうどお洒落なのが欲しいと思ってたし~。
さすがに仁志くんメガネは似合わないと思ってやめたけど、セルフレームの赤紫にしました。
安かったし、なかなか気に入ってます~


そして今日は、ちょっと変わったデコレーションを見つけたのでお買い上げしました。
裾がドレスのように広がってて可愛いんですよ~。

        20080611140415.jpg

 


特別なことはなくていい。
こんな 何でもない小さな幸せ が続くことを祈るばかりな、今日この頃ですね。



追記を閉じる▲

【2008/06/11 15:05】 | diary
トラックバック(0) |
今回イズム#152のゲストは、ロックシンガーのDAIGOさん。

娘が「この人何歳だろうねぇ~」って言うので、
「さぁ~同じくらいかちょっと上くらいなんじゃない?」と言った後、番組を見ながら検証してみたら・・・
どうもかなり上みたい・・・?
ちょっと調べたら、今年30歳になられたんですね~

いや~、びっくりッスよ!(笑)


竹下元首相のお孫さんということで、最近頻繁に見かける彼ですが。
「3代目になるとカケラも無いですね!」
って失礼な~~(笑)
独特なゆるくてチャラ~い話し方に(失礼~★)
「どうしてそんななの~?」
って少々疑問は残るものの(笑)人なつっこくて憎めない感じで、可愛いッス!(爆)

世間体を気にしなくてはいけなかっただろうと思われるご家庭なのに、彼の意思を大切にしてあげたご家族の方々は素晴らしいなと思いました~。
葛藤はあったでしょうけどね。

おこづかいは学年の額だというのも庶民的でね。
セレブな泉ちゃんちの額には
「俺、高校の時に5000円なのに!」「納得いかないよ!」
って怒ってた直人だけど(笑)
おこづかいのことは、私も今までによく聞かれましたね。
うちは小学校の高学年くらいからで、年齢の額でした。
中学からは年齢+αで、高校では直人くんちと同じく5000円でしたよ。
つい最近も話したから、これは今でも一般的だと思うんですけど。

ロック少年だったというDAIGOくんと直人くん、特には語られなかったけど、共通点はいっぱいで話は合ったんじゃないでしょうか。
高校くらいからメキメキとカッコ良くなっていったのかな。
高校の時バンド活動してたり、人気は、直人だってね~(勝ってますね!笑)

無かったことにしたいという時代の“星から舞い降りたロック王子”に、“スペイシーハグ”してもらったファンの方、美味しい観覧でしたね~。
「スペイシーハグだけだよ、いいの?」
って上田さん言ってたけど、そりゃそれだけで充分いいでしょー!!
もうなかなか出来なくなってきたことでしょうけどね。

直人からは・・・ガッツリした手のぬくもりと熱~い眼差しと微笑みがもらえたら、それでいいかな~。
今でも変わりなく、そういう機会を作ってくれる直人くんには感謝ですね


ロケはMC3人で竹下元首相宅へ。
お祖母様ともご家族とも仲の良さが伺える雰囲気でしたね。
でも、お祖父様やお母様の不安もよく分かるわ~。
だけど基本的に天真爛漫ないい子だったんでしょうね。
楽曲的には合わないかもしれないけど、これからも暖かく見守ってあげたい人です~


次回は、主婦のカリスマ・モデルの黒田知永子さん。
アラフォーちょっと過ぎで高3の娘さんがいらっしゃって、あんなに輝けるって幸せなことですよね。
確かに体力も下降してくるけど、何かを見つけて楽しむだけで希望も見えます(笑)
瑞恵さんのように(離婚は別として)自分のために“何か”を準備するのもいいんじゃないかなと。


webがいろいろ更新してましたね。
特にアツアツな お声 有り難う~。
とっても忙しかったこの時期、4作品のうち2つが無事アップしたそうで、おめでとう~
お目に掛かれるのはまだ先のようだけど、先々まで楽しみがあって嬉しいです。
アラフォーの撮影もあと最終回を残すだけくらい?になったのかな?(もう少しある?)
ということは、あと一つ、直に情報公開される予定の作品だけになるのね。
品があってカッコイイ大人の上司と可愛くて仕方ない年下の彼・・・両極端と言ってもいいようなキャラを見せてくれた直人くん。
今度はまた、今までにない・・・もので魅せてくれるそうで。
今週かな?来週かな?楽しみにしていま~す


追記を閉じる▲

【2008/06/09 12:34】 | nao(ism)
トラックバック(0) |
Around 40 #9

よく言ってくれました、瑞恵さん!(笑)
お節介よね~、アラフォー女性は。
でも恵太朗見てたら確かに言いたくなるわ。構ってみたくなるっていうか~(爆)

「岡村さんって傷付いた人の心には敏感だけど、一般的な女心にはすごく鈍感なのね」

はい、その通りです~。
みんな感じてることよ、恵太朗くん!(笑)
自分の問題が解決したなら、しっかりしてよ!って感じです(爆)
だけど、松本のお父さんとのシーンがなかったのね。
それを入れるともう1話増やさなくちゃいけないか~

今回も話が盛りだくさんでポンポン進んでいったけど、竹内家の問題を中心に、視聴者も家族のあり方について振り返って気持ちを正せることが出来たストーリーだったと思うし、聡子・恵太朗カップルの問題にもスムーズな繋がりだったと思います
笑いあり涙あり、テンポは良かったです~。


怯えた?(笑)恵太朗はいつしかグランポンに。
話聞いてくれるものね、マーくんなら。

男性陣は
「女って何考えてるかわかんない」
「感情でものを言う生き物」 だと・・・。
聡子のうちでは女性陣が
「オトコはみんな勝手なのよ!」 って・・・。
それぞれ想いを吐き出してます(笑)

岡村心理士は
「わからなくて当然。男性と女性の間には深い溝がある。
やっぱり大切なのはコミュニケーションですよ」 と。
そ、そうね

聡子先生は
「思ってることをちゃんと伝え合わないと。私たちみたいに」 と。

同じ事を思ってアドバイス出来る二人だけど、自分たちも・・・ね?
急な講演依頼が入り多忙になっていく聡子。
言いたいことが伝えられない恵太朗。
恵太朗が朝まで?(かな?)連絡を待ってたなんて思いもしなかったよね、聡子さん。
気持ちがすれ違って言い合っちゃいましたね。

そんな所にガラスに手を突っ込んで怪我をして運ばれてきた男の子、瑞恵の息子。
慌てて駆けつけた両親だけど、そこでも言い争い。
駆け出す洋介。探し回る大人4人。
やりきれない思いを抱えてる不安定な子供の気持ちを楽にしてあげられるのは、やっぱり恵太朗なんですね。
見つけたのが恵太朗で良かったわぁ~

グランポンでの瑞恵の訴え、瑞恵の表情、彼女の涙はリアルでした。
状況が違ったり差はあるにしても、どこの家庭でもあるような、言葉にして伝え合えなかった、夫婦の溝。
洋介くんの行動は子供からのSOS、身体を張ったキッカケでした。
洋介くんの想いは子供の本心の代弁でしたね。

そんな竹内家から、コミュニケーションの大切さに気付かせてもらった、聡子と恵太朗。
お互いに素直に反省して、気持ちを伝えあって。
こういうところが見てて気持ちいいですね、このカップル。

「でも講演が終わったあと・・・その時は僕のことを一番に考えてください」

んもぉ~、心をくすぐるニクイ言葉をストレートに言うよね~、恵太朗って。
講演会に向けて聡子をサポートする恵太朗。
なんだか距離がいい感じ~。
ちょっとヤキモチ妬いてる副院長にも「はい!公私共に信頼できるパートナーに恵まれてます」と公言出来たし、羨ましいくらいあったかい空気です。

講演会のステージに上がる前までの二人、良かったですね~。
本当は恵太朗って、年上女性を見抜いて試してるのかも?
大人な女性に「可愛い」って絶対殺し文句よね~(笑)
可愛いって言葉に慣れたかなって言われて「な~んだ、つまんないの」って言ってるし。
緊張しないおまじまいって・・・
おいっ!って突っ込みたくなったけど、可愛い聡子さんは引っ掛かっちゃいました(笑)
でも緊張ほぐれたよね。
一瞬、近付いてギュッとするのかと思ったわ~。
あ、そんなことしたら余計ドキドキですね(笑)

ステージの袖で
「いってらっしゃい」
「いってきます」
夫婦逆転のようなこの会話だけど、お互いの関係を気持ちよく認めてる二人は、やっぱりこんな状態が一番しっくりきていいのかも。

無事講演会が終わって川沿いを二人で歩くシーン。
ここでお父さんのことが語られましたね。
お父さん、聡子に会いたいと。
それは聡子のことを「すごく大切な人だから」と話したからだと。
ここまでくると、お父さんとのエピはもうこれでいいわと思っちゃいました(笑)

一つ一つのやり取りが、もう~恵太朗と聡子らしくて大好きです。
聡子の心の声にも笑えるし~。
問題の誕生日プレゼントの指輪ケース(笑)
ダイヤじゃないのは想像できました。恵太朗だもの。
聡子さんが開ける時ってこちらもドッキドキでしたね。
あは、カラスが鳴いたし~~!(爆)
あ~良かった、指輪で~(いいのか?あれで・爆)
購入すると7%が基金に寄付されるという木の指輪。
森林を守る会、エコですね~。

「人差し指か中指か薬指のどこかに合うといいんですけど」

はい、確かにどこかに合えばね~・・・ってそりゃ面白すぎでしょ、恵太朗~。
でもどこかに合えば、お互い凹まなくていいものね。えらいっ。
あ、聡子さん、薬指にもしてみれば良かったのにね。

「長い付き合いにしたいですから」
ってやっぱりプロポーズ?って誰でも勘違いするわよ。
もう~、分かってて言ってんのかしら。
振り返ったあのキラッキラの笑顔は、まったく~
♪あ~いつはあいつは可愛い~、としし~たの男の子~♪でした(爆)

そこへ弟からの電話。
聡子のお父さんが倒れたと・・・・・。


何もかも捨てようとやっと決心した奈央。
決心したあとに・・・まさか?
果たして彼女は「新庄高文の妻」をやめられるんでしょうか?
優しくしてもあげないし、奈央を見下してるような新庄。
新庄高文の妻をやめさせない彼は、いったい何が目的なの?

家族三人での気持ちの良い朝食はいいものです。
でも今度は旦那さまから意外な言葉が・・・?
次週もいろいろありそうですね。

聡子を支える恵太朗によって、二人の距離はまた縮まってますね。
もうちょっとよ~!(何が?爆)
えっ?えっ?えーーーっ?待って待って!今何て言った?
その言葉は私にとってはちょっと意外だったわ~、最終回じゃないのに(笑)
でも口と台詞は合ってたような・・・。
ほ~んと、どうなるんでしょうね~~~。

最後に一言。
洋介くんを追いかけてた時、風を受けてはり付いた洋服の上からもわかる直人の胸筋。
うわぁ、びっくり!めちゃ逞しかったわ~
良かった。今回そんなに痩せなかったのね


追記を閉じる▲

【2008/06/07 22:08】 | nao(drama)
トラックバック(0) |
6月の誕生花は、アジサイ、グラジオラス、バラ だそうです。
は、あちこちの庭園で公開されてるようですね。

        20080606082236.jpg


白い薔薇、好きなんですよね。
花言葉は 純潔。。私にはほど遠い(爆)
そう言えば去年の多田さんの結婚式は、そんなイメージだったような~?
あの時は二人に○○関係があろうがなかろうが、全く興味なかったのにね
あ、ひとりごと(笑)


20080606082233.jpg ’02年11月作  デザイン David Jansen

実はこれ、2000年11月に行った1Dayセミナーのもの。
でも到底1日で仕上がるものではありませ~ん。
時間掛かったのねぇ・・・仕上がりが2年後だなんて(ほったらかしてたともいう・笑)
一見サラッとラフに描いてるようだけど、これがなかなか難しい・・・。
薔薇は永遠の課題です。

講師の先生は、外国の方。かの有名なJo Sonjaさんの息子さんですね。
ボードの裏にサインをしていただいてます。



さぁて、今日はアラフォー9話です。
昨日はちょっとプチ浮気をしてしまって、その人のことしか頭になかった(爆)
今日は可愛~い恵太朗くんにシフトしなくちゃね

無事お父さんとのわだかまりが解消されて、聡子さんとのこと一歩前に進めるんでしょうか?
呼び方は変わるよね。
何かラブラブになりつつあるような?また距離が出来つつあるような?・・・
いろいろありますね~、恋愛中って。
それより、聡子さんの家に家出して来ちゃった二人。
どうにか帰っていただかないと、恵太朗くんがお泊まりにも行けないじゃん。

あと3話。
ラストは全くどんな方向へ行くんでしょうか。
最初の方向とは違うらしい?という噂。
ん~~~、聡子さんの名台詞・・・
幸せは・・・私一人じゃなくて、二人で決めてほしいかな


追記を閉じる▲

【2008/06/06 10:10】 | tole
トラックバック(0) |
バレーボールのあと、チャンネルをそのままにしていたら。

さ○まさんの番組に、’08年にブレイクしそうなイケメンくんがたくさん出てました。



イケメンねぇ。

最近多すぎて、もうあまり響かない言葉です~

ん・・・でも久々に気になる子がいました(笑)

片岡信和くんと言うそうで・・・ちょっと直人の若い頃に似てるなぁ~と思って。
若い頃って、失礼な!?(笑)

でもオフィシャルサイトにいってみると、ちょっと印象違ってたかな~。



少し前にお友達のお部屋で教えていただいた、タニッパラ兄貴の映画 『ハンサム☆スーツ』
イケメンとハンサムはやっぱり違うのね~。
そこの“ハンサムの定義”には、めちゃくちゃ納得です!

やっぱり美形にしかトキメカナイみたい?(爆)

あ、ハンサムとはちょっと違うかも?だけど(またまた失礼~)最近のふわふわの髪の○潤、すんごく好きです~。


ところで大好きなハンサムさん、次はいったい何にどんなビジュアルでご出演なんでしょう~。
Mラバでリクエストされてたヤンキーとか、ニューハーフとか?(爆)
それも面白いかも~。
でも役柄の“コスプレ”が、今までにないってことなのかもね。
「お楽しみに」って言葉がなかったのも気になって仕方ないです~。
まぁ、楽しみに待ってますけど(笑)



追記を閉じる▲

【2008/06/04 22:51】 | diary
トラックバック(0) |

はいはいはい(笑)
さちママ
こんにちは~。

私もバレーボールの流れでチラ見していたんですけど、
前半のガクランさんご一行は見たいと思わなかったので、
wowowの全仏テニスと行ったり来たりして見ていたら
期待のイケメン君が出てくるって言うから
ch固定(爆)

早稲田だとか慶応だとか、耳慣れた経歴の方も続々でしたねぇe-330

>片岡信和くんと言うそうで・・・ちょっと直人の若い頃に似てるなぁ~と思って。

その彼って、ハリセンボンに視線を送っていた彼ですか?
私も見た途端に「ん?誰かに似てる??」って(笑)
デビュー当時の御人になんとなく~とか思ったんですが。
どちらかと言うと、尾崎豊っぽい?e-268

どちらにしても、今や“イケメン”というワードで括られると、
反って出世しにくいような気がして、
彼らにはある意味気の毒かな~と思ったりしながら、
最後まで見ずに途中でwowowに戻しました~(爆)


ちぃな
さちママさん、こんにちは。

ダ~様が居なかったので、ただ何となくつけてただけなんですけどね。
そうそう、ハリセンボンの一人にに熱い眼差しを送ってた子(笑)
あ、確かに尾崎豊に似てるかも!
そう、デビュー当時の御人に何となく似てたでしょ~?

イケパラ、ごくせん、ガクランさんご一行に加え、戦隊ものとぞくぞくとでしょ?
さちママさんと同じく、括られるとちょっと気の毒なような気がして~。
この中からどれだけ残るんだろうと、ちょっと心配でもあり・・(大きなお世話か・・・)

直人は幸せな時期だったのかなぁとも思うけど、彼はあのルックスでビックリするようなものにも数々挑戦してるという実績があるものね。
ハンサムながら(笑)誰にも真似できないカラーはあると思いますねv-218


コメントを閉じる▲
昨日娘が

「ねぇ、見て見て!ケイちゃん、ケイちゃんのことが載ってるよ~!」
と笑いながらファッション雑誌を持ってきた。

「どこのケイちゃん?」
「これこれ、恵ちゃんのことじゃない?」

「・・・・・・・・・・。」(黙読中・笑)

こんな男子、増加中だそうで(爆)

お題は
緊急セミナー『「草食男子」の落とし方』

只今『Around 40』が話題だから、クローズアップされたのかもね。

追)内容ちょっとネタバレです。


まず「草食男子」とは?
   (ファッション誌 mini より)

大きく要約すると、
モテないわけではないのに、恋愛やセ○ク○に対して消極的で、女性に対して淡泊で、がっつかない・・・
「いきなり近い」が苦手で(スキンシップを狙うと引かれる・笑)酔った勢いで女子をくどくことはしない・・・

らしい(爆)

イケメン多し。優しいからうっかり好きになっちゃうのよね~、とも(笑)

とまぁここを見ると、恵太朗というより違う人のことが頭をかすめた私なんですが(大笑)


で、娘と大笑いしたのは、草食男子のパターンが14ほどあげられていて。

「添い寝男子」・・・・・・まさかの肩すかし。そして老夫婦状態。
「お食事男子」・・・・・・ただ美味しいご飯を食べたいだけ?
「カウンセラー男子」・・的確なアドバイス。こっちは期待するに決まってるー!!
「自転車男子」・・・・・・縦一列(並走も?)これこそ二人の距離がいつまでたっても縮まらない原因?
極めつけは、
「エコ男子」(爆)・・・・・マイ箸持参、エコの大切さを説く。

笑える笑える。
タイトルだけでもどんな男子か想像つくでしょ?(笑)
「エコ男子」は、やることなすこと、まるごと恵太朗でした(爆)
あ、恵太朗が添い寝だけだったかどうかは知りませんよ~(大爆)


でも本当かなぁ~。
急増中っていうくらい居るの?こんな男の子。
「よ~解らんわ、このオトコっ!」って思ってた恵太朗タイプが、多数実在するらしいことにはビックリです。

ドラマを制作するにあたっていろいろ調査したみたいだけど、アラフォー女性だけでなく、あの可愛いくて不思議な恵太朗のキャラは、こんな調査結果から出来上がったんでしょうか???
でも「エコ男子」は、逆にそのままドラマの恵太朗を持ってきたっぽい感じもありましたけどね

とにかくココには、他にも恵太朗がいっぱいでした(笑)


そうそう、こういうファッション雑誌の恋愛特集は近年結構キワドイものも多いので、お年頃のお嬢様をお持ちのお母様、一度目を通されておいてもいいかもです。
この特集は「・・・落とし方」って一見すごいタイトルだけど、そんなことはありませんでしたが。
この雑誌はファッションも可愛いかったです。


もう一つ恵ちゃん関連。
今朝また地元新聞に、ドラマ「Around 40」のことが写真付きで載っていたので喜んでいたら~。
良く見ると、いつもの辛口の男性ノンフィクション作家の方でした。
いつもドラマに対して「陳腐だ」という言葉を良く使ってらっしゃるようで、散々な感想を良く目にします。
ユーモアを受け入れるセンスを全くお持ちでない。
ものを書く職業人として、もっと広い視野を持たれたらいかがなものかと何度思ったことか。
この方、根本的にフィクションが受け入れられないんだと思いますけど。
だけど以前、バカみたいなことで喜んでらしたのも見たような気も?
それも一つの感想でしょうけどねぇ



追記を閉じる▲

【2008/06/03 18:43】 | diary
トラックバック(0) |

恐ろしいほどですね。
せんた
「草食男子」あはははは。
腹抱えて笑っちゃいました。
恵太朗キャラは、変人キャラで、珍獣と思ってたのに、こんな殿方が世の中に生息、しかも増殖しているなんて...。
さ○まさんイズムで直人さんのこと「草食動物か!?」とつっこんでいらっしゃった事をふと思い出さずにはいられません(爆)


いらっしゃいませ~。
ちぃな
せんたさん、おはようございます~。

ホントに、あはははは。です(笑)
そう言えばさ○まさん、直人くんのことそんな風に言ってたね~。思い出したわ(笑)
ということは、かなり前から話題になってたんでしょうか?あ、たまたまかな?

たぶん恵太朗人気(と勝手に決めてる・笑)とダブらせてのリサーチだとは思うけど、あまりに恵太朗語録もいっぱいで可笑しかったです。
優しい男子が増えたってことで、あっさりな恋人関係も有りってことなんでしょうね。

まぁこういう草食男子でも愛する人とは結ばれるでしょうから、ドラマも期待を捨てずに!?(爆)期待ほどほどに?観ましょうかねぇ(大笑)


『草食男子』って!!
けんけん
ほほ~~巷じゃそんな男子見たことも聞いたこともございませんが・・・(^^ゞ
既婚者には到底たどり着けない話題なのかしら?合コンもないし(爆爆)

愛する人とは・・・・そりゃ~~あってもらわないと困るんですがね。こちら的に(爆爆)

最近の~と言ったらアレなんですが、そんな男子もいるっていうことが判るのも恵太朗のおかげですかね(笑)こじ付けか?
ひよこが先か、ニワトリか~みたいな記事っぽいですが、コレで少しは恵太朗のことを暖かく見守っていけそうです(爆)

興味深い記事ありがとうございましたv-218


ちぃな
けんけんちゃん、こんにちは~。

そう、周りで聞いたことないよねぇ。
うちの娘もドラマで恵太朗観た時「こんな人見たことないよ」って言ってたような(笑)
大部分は恵太朗キャラに合わせてこの特集?って感じがしないわけではないのよね。
まぁ関連本も出てるようだし、“がっつかない優しい男子”が増えてるのは確かなんでしょう~。
今時の恋愛事情なんて、こんな女性雑誌見ないと分からないよね~v-356

聡子さんも淡泊そうだし(笑)波長が合えば長く続くいいカップルになるみたいよ。
決め付けちゃいけないけど、そんな感じで暖かく見守ってあげましょう~(爆)


コメントを閉じる▲
と言っても私は知らないんですが~。
ギャルサーで聞き慣れた響きの『渋谷センター街』。
でもロケは全然違ったんでしょうけど。

イズム#151は、只今大忙しの三谷幸喜監督。
映画「ザ・マジックアワー」がもうすぐ公開ですね。


『THE 有頂天ホテル』観ました。
作品もユニークですが、ご本人もさすがユニークな方でした(笑)
でも凄い!
監督自らこんなに体を張って(爆)宣伝されてるの見たことないですね。
期間限定のご出演ということですが・・・お話も面白かったです。
直人もすんごく笑ってたしね~。

オファーの理由は、監督が喜ぶことをしてくれる人?(笑)
お隣の俳優さん、
「本当そういうの大事ですからね」
と、アドバイスを受けてましたね(笑)
三谷さん、最初から隣が気になってる風に見えたんですが、どうでしょう?
直人っていつも相手の目をじっと見るから、シャイな三谷さんはすぐ目を伏せてらっしゃった感じだったけど(笑)

キャスティングの段階で怖い人は選ばないとか、僕を好きになってくれる人とか・・・
次は変わったことしてアピールしなきゃね(笑)
今回一緒にHMVにロケにも行ったし、いろいろお話も出来たでしょうか?
イメージ掴んでもらえたかな?(まだそういう段階じゃない?笑)
お近付きになれるといいですが。
でも、三谷さんの作品特有の極端に変なキャラは、ちょっと困るけどねぇ。。。

ロケの洋服、直人は私服だったのかな~?
ちょい若者っぽいけど、渋谷だし・・・私は嫌いじゃないかな(笑)
あのパンツ丈でも充分足長くて、カッコ良かったと思います。
相変わらず足細いです~。
たぶん普段のイメージと違うんじゃないかな。
三谷さん、DVDを見て歩くにもこだわりがあるようで。
ほんと真面目で(たぶん)面白い方ですよね。
手に持ってたDVD計9作品は、三谷さん推薦のもので直人がお買い上げしたものと、三谷さんのものかな。

次週はこれまた話題の人、DAIGOさん。
おじいさまは有名な方ですね。
お家柄ちょっと考えられない感じの人だけど(笑)なかなかのイケメンくんです
お宅訪問の時の直人の衣装、シンプルで良かったわ。
会報のアレかな~?



webの更新がすごく遅れてる中、直人本人がお声を聞かせてくれましたね。
とあるの一つ・・が、もうすぐ発表とのことだけど、いや~、あんな風に言われたらますます気になるわ。
それってどう解釈すればいいの~?
悪いようにしか浮かばなくて不安なんですけど(笑)



今日は6月のはじめ。
直人からバースディカードが届きました
嬉しいです。あくまでも、彼から“届いた”ことが(爆)
本当にそんな一年になるといいです


追記を閉じる▲

【2008/06/02 19:45】 | nao(ism)
トラックバック(0) |


shin
おはようございます!
そうですね、ギャルサーの時は、センター街のあたりは使わなかったかな~。あの辺りは夜撮影するのは大変みたいだから。
昼は平気ですよ。私もHMV行く時はあそこ通るし、ラーメン神座もあるし(笑)
三谷さんのサービス精神はすごいですよね! とにかく映画館に足を運んでほしいんでしょうね。
直人は、初めまして!だったのかな? ロケの合間に少しは話をしたのでしょうか。
あの格好は、若者向けだけど、似合ってましたね。
カード届きましたか。おめでとうございます!
これからも、またいろんな意味でドキドキさせて、楽しませてくれそうですよね。


ちぃな
shinさん、こんにちは。

たぶんセンター街には行ったことはないと思うけど、響きが懐かしかったですね(笑)
神座もあるのね~。

三谷さん、凄いですよね。メインの俳優さんが番宣するのは分かるけど、監督自らがっていうのが。
そのための?芸もお持ちだし(笑)
直人、何か手応えはあったかな?

あの格好は、下はジーンズだと思えば何ら違和感はないですよね。
逆にジーンズの半パンでなかったことが、おしゃれで良かったかなと思えたくらい、私は好きですよ(笑)
バミューダ丈を穿いてもだらしなくないところなんかも~v-410

有り難うございます!
カードが嬉しいんです(爆)

ほんとほんと!次々といろんな意味でドキドキさせてくれる彼だから、なかなか離れられませんね~(笑)

コメントを閉じる▲
Around 40 #8

予想通りの 朝 でした!(爆)

でも聡子さんがガッカリしたような顔ではなかったので(笑)それなりに良かったのかしら~ん
いや~、一緒に枕並べて眠っただけかも~~
まぁそこはあれでいいんじゃないかなと思ってたので・・、このドラマの雰囲気からすればね。
でも恵太朗の寝顔くらいは見たかったなぁ。


それより・・・先週からの続き・・・。

「えっ?」
「かわいいですね」
「大人の女の人でもそういうことするんだ」
って、そりゃないでしょ、恵太朗く~ん!もっと解ってあげなさいよ、女心。
おまけに「携帯に電話くれれば良かったのに」
だと~?(そりゃそうだけど~)
ったく、人の心には敏感なくせに、自分のことには鈍感!
天然なんだか計算してんだか・・・よ~解らんわ、このオトコっ!(爆)
あらま、暴言失礼~。

ズコッと落とされることは充分予想はしてましたけどね~。
「嬉しいです。。本当は僕ももっと一緒にいたかったです・・・」
ってハグくらいならしても良かったんじゃな~い?
ん~~~、もぉ~~~。


はいり姉さん、(あ、和子姉さんですね)が父からの手紙を持ってきたことで恵太朗の過去が分かっていきましたね。
厳格な父ゆえ、家庭が緊張で苦痛の場だったということ。
待望の男の子、それに加え可愛くて素直で優秀だったから、ことさらに期待を掛けられてしまったんでしょうか。
自分を分かってもらえず、押しつぶされそうな少年時代だったんでしょうね。

可愛かったね、子役の子。
耳の大きいとこなんか~。
和子姉ちゃんも似てました(笑)


聡子は和子から恵太朗のことを、恵太朗から和子のことを聞かされ、お互いを思う気持ちがすれ違ってることに気付いて、二人の気持ちを近づけようと行動をおこしてくれました。

恵太朗の人生を狂わせてしまったのは私、と自責の念にかられる和子に、頑張ってる恵太朗の今を見せてあげ、仕事ぶりを語ります。
父親との確執、姉の歩んだ辛い過去・・・そんな家族との色々な過去があったから、患者さんの押しつぶされそうな心に誰よりも親身になって耳を傾けることが出来る。
「ありのままの自分を受け入れてくれる人が必要なんですよね」
患者さんにとって、彼はそんな存在・・・だと。
彼は悩んでる人の支えになりたくて、臨床心理士という道を自分で選んだ、と感じさせてくれることを。

そっか~、それで今までの彼の患者さんは子供に焦点をあてることが多かったのかな。
患者さんの光を見つけると同時に、子供のころからの彼自身の傷も癒されていってるんでしょうね。

恵太朗と聡子を食事に誘って話し合いの場を作ってあげる聡子。
「スキヤキは二人より三人の方が美味しいでしょ?」
食事は多い方が楽しいよってことも伝えたかったのかも。

聡子のお節介?のお陰で姉と恵太朗の誤解は解けましたね。
そして和子によって、恵太朗も聡子も “ありのままの自分を受け入れてくれる人” がすぐ側に居ることにも気付いたみたい・・・。
「今度は岡村さん自身が自分と向き合う時なんじゃない?」
その言葉を受けて、父からの手紙を開く恵太朗。
その震えた文字が今の父を表してることに心を痛めた様子。

これまではありのままの自分を受け入れてもらう自信がなかった恵太朗。
でも今はそんな人が目の前に居てくれる。と、思いたい・・・。
他人には笑われるかもしれないと思ってた自分の夢、恵太朗らしい夢、聡子には充分理解して受け入れてもらえた。
良かった、間違いはなかったね。
だけどさ~、あんな早い時間に訪問するんだったら、それこそメールくらいしたら?(笑)
そんなことも含めて受け入れてくれる聡子なのね(笑)

人の心の奥を察してあげられる職業だからか、いつも前向きな二人。
綺麗すぎるくらいの心を持った大人だわ、二人とも(笑)
ここの穏やかな二人の表情と雰囲気が好きです。

「何て呼べばいいですか?緒方先生のこと」
「考えとく」
「僕も」
頑なだった恵太朗の心が少し解きほぐされて、二人の気持ちがもう一歩近づいた素敵な瞬間でしたね。
もしかして二人が本当に一つになれるのは、父親に会ってそれを乗り越えてからなのかもしれないですね。

恵太朗~、そんなあなたが優しい家庭を作れない訳がない!
もっと自信を持って大丈夫よ。



瑞恵も奈央も悪い方へ進んでますね。
瑞恵の旦那さん、妻に甘えてる!
何を置いても忘れることのない母親の誕生日がそんなに大事なら、自分で花束持って行けば?
押し付けてばかり。あれはないでしょう!!
世の旦那様たち、あれを観て自分を振り返って考えてみてほしいですね。
母親との関係、妻との関係を。
でもこの旦那さん、改心の余地はあるかも~。
次週は息子の問題が浮上するみたいですが。
そんな両親の間で、彼も心に傷を作りつつあるんでしょうね。
瑞恵は悪い母親じゃないんだもん、まだ今なら間に合うと思います。

奈央は辛いことの連続で、もう旦那さんに対する自分の気持ちも見えてきたところでしょうか。
マーくんの無謀だけど勇気ある行動を見ちゃったから、少し目が覚めた?
前が見えてきて決心も固まったのかな~。
肩の凝るような高価なアクセサリーを捨ててしまったとしても、気軽につけられてもっと価値のあるものは他にもあるよね。

マーくんといえば・・・。
最後になったけど(笑)めちゃイイです!大活躍でしたね~。
もしかして恵太朗ファンより、マーくんファンの方が多いかも?って思うくらい、女性の心を掴んでるんじゃないかな?(笑)
ほんわ~かしてるけど、存在感がありますね。
待望の二人のシーンが観られて嬉しかったです。
いいなぁ~この二人。天然満載で癒される~(笑)
恵太朗の「マーくんさん」には笑っちゃいましたが(あんたは、おせんちゃんか!?)
フルネーム聞いたくせに、まだ 「マーくんさん」なの?(爆)
そのマーくんさん、あなたも臨床心理士になったらいいんじゃない?
「マーくん」のいわれ、いつ分かるんでしょうね?

結局はみんな、ありのままの自分を受け入れてくれる人の側が一番幸せ!ってことなんですよね
まだまだすれ違いはあるようですが、見つけてほしいですね。
何かもう、ベタでいいような気もしてきたわ(笑)



いつも長くてごめんなさいませ~


追記を閉じる▲

【2008/06/01 11:08】 | nao(drama)
トラックバック(0) |


ゼブラ
こんにちは~☆
8話はもう変なことが気になって、ストーリーは二の次になっていました、私e-330
そうそう、恵太朗とお姉さんとがお互いを思いやっていることが良くわかるエピソードだったんですよね。
とある事情により、只今リピートができない状況ですので、こちらでしっかり復習をさせていただきました~。

>天然なんだか計算してんだか・・・よ~解らんわ、このオトコっ!(爆)

そうなんですよ、そこが問題!どう思います?(笑)
同じ翻弄されるにしても、そういう意味では須賀ちゃんはわかりやすかったわ。
最近になって実はコイツ最強の年下男なんじゃないかと思い始めています(爆)

それと恵太朗&マーくんのシーンはやっぱり良かったですね。
ここまでほのぼのとしたアラフォー男の2ショット、なかなかないと思います。v-410
来週は男メンバーが増えそうで、それも楽しみです。

も~頷きっぱなし!
さちママ
こんにちは~☆

>患者さんの光を見つけると同時に、子供のころからの彼自身の傷も癒されていってるんでしょうね

同感です。今あの頃の自分よりもっと重篤に心を病んでいる子供達を救う事によって、
あの頃の自分が救われていくのを感じているのかもしれませんね。

>だけどさ~、あんな早い時間に訪問するんだったら、それこそメールくらいしたら?(笑)

がはは~確かに。
でも、無性に会いたくなったのかも。
顔を見て伝えたかったんじゃないですかね。
いや、携帯のバッテリーがもったいなかったのか?(爆)

>もしかして二人が本当に一つになれるのは、父親に会ってそれを乗り越えてからなのかもしれないですね。

そうかも~。ま、○が一つになるのは簡単だけど(笑)
心が本当に一つになるにはやっぱり深いところで繋がる必要がありますものね。

>もしかして恵太朗ファンより、マーくんファンの方が多いかも?って思うくらい、女性の心を掴んでるんじゃないかな?(笑)

はい!掴まれてます(爆)
好きな人の為にこういうベタな事をしてくれる男、大好きです(大爆)

>何かもう、ベタでいいような気もしてきたわ(笑)

そうそう、もうここまで来たら、ベタベタでいいです(笑)平和が何より(爆)

いつもながら素敵な名文を読ませていただいて感激でした~。




ほんとにねぇ~。
ちぃな
ゼブラさん、こんばんは~☆

そっか、とある事情があったんですね。
だったら尚更不完全燃焼だよね~。
大丈夫!そこら中みんな、変なことが気になってますから~(笑)

>最近になって実はコイツ最強の年下男なんじゃないかと思い始めています(爆)

はいはい、あの爽やかな笑顔から読めないですもんね。
もしかして今までのどのキャラよりも、振り回されてるのかも。私たちが(笑)

私たちが望んでた、恵太朗&マーくんの2ショット、実現しましたね。
やっぱりいいわ。面白い会話だったけど(笑)
似た雰囲気だと安心しますねv-410
男性陣もガンバレ!



同じく~。
ちぃな
さちママさん、こんばんは~☆

さちママさんのとこでも同じく頷きっぱなしですよ。

>顔を見て伝えたかったんじゃないですかね。
いや、携帯のバッテリーがもったいなかったのか?(爆)

そっか、失礼しました(笑)
好きな人だもんね、そりゃ突然でも嬉しいわね~(笑)
恵太朗、確かに必要最小限しか携帯使わないかもね(爆)

○が一つになることも、もしかして恵太朗には難しいことなのかも?って勘ぐっちゃったり(笑)
聡子さんは深いところで繋がることのできる人だとは思ってます。
だから次に期待?(ないない~!爆)

マーくんね、やっぱり・・・ですよね~(笑)
マーくんって同性の心も掴んでそうじゃない?変な意味じゃなくて。
ほっと出来るキャラですよね。

盛りだくさんな現実に近いことをいろいろ見せられてるから、本当に平和なベタな風景で終わってホッとしたい気もしますね~。

まとまらない文をいつも最後まで読んで頂いて、こちらこそ感激ですv-436


こんにちは(^○^)
けんけん
あっち寄り、こっち寄りはしているんですが、コメントを残すのはすっかりご無沙汰でm(__)m

マー君。彼はほんとイイ!!奈央を助けてあげて~~って毎回叫んでます。

瑞江さんちもアレだけ激しい喧嘩してたら、ヨウスケ君も参っちゃいますって。きっとヨウスケ君、凄くピュアな子供なんでしょうね。(子供は誰でもそうですが・・・)
何と無く、瑞江さんが離婚したいって理由が判ったような気がします。あの旦那じゃぁね。
自分の親なら自分ですればいいじゃん!って。きっと彼も『そんなに世間体が大事ですかっ!』って恵太朗に言われちゃうのかな?

それしても思っていた通りのシーンでしたが、
そう寝顔くらいね~~(ってここでも引っ張る・爆)
寝てなくても隣でたたずんでるシーンでもこっちは大丈夫ですから(自爆)

次回もヨウスケ君を巡って心理士岡村が活躍なんでしょうね~。けどある意味身内だから、案外さらっとかな?(シーン数ね)

予告でまたまたドキューンな感じですが、
私もこの際ベッタベタの終わり方でもいいかな~~と。そう思うようになりました。
↑さちママさんが言われるように『平和が一番』ですから(笑)

いらっしゃ~い(^^
ちぃな
けんけんちゃん、お久し振り~。

マーくん大丈夫だよね、きっと!v-218

瑞恵さんちは結構リアルな言い争いじゃないかな~と思うのよね。
夫としてはそこら辺の気遣いが一番大事だよ!ということを見せたんじゃないかと。
竹内家の家族三人が何とか解り合えて、幸せになれる良いお手本となればいいなと思ってます。
子供の気持ちがよく解る岡村心理士が居るから、さらっと光を見つけてくれるよね。

>思ってた通りのシーン   (爆)
もしかしてお相手の方がNGなのかも?って思ったんだけど、恵太朗のキャラが始めからそういう設定なのかもね~(次の記事参照・笑)
無いなら無いで、寝顔くらいはね~。
大好物だもんね、けんけんちゃん!(爆)
え?たたずんでるだけでもいいの?

はい、平和が一番!
最後は恵太朗がベストスマイルだといいねv-221v-410


コメントを閉じる▲