今回のイズムのゲストは、↑のような肌の白さの栗山千明さん。

彼女、若いんですね~

もっと大人の方かと思ってました。
... 続きを読む
2008.06.30 / Top↑
nao
今日、めざまし7時台でちょこっとだけ流れましたね。

... 続きを読む
2008.06.30 / Top↑
nao
と、聡子さん風に叫びたい気分?(爆)

ちょっとは復活?な私ですが、まだ右半身が重い・・・
本格的始動は週明けから~、な~んて少~しのんびりしようかと思ってたんだけど、そうもいかないみたいですねぇ。

直人くん、ほんと爽快に突っ走ってるね~って感じ。 
嬉しいことですね 
... 続きを読む
2008.06.29 / Top↑
余計なこと書いちゃったものだから心配をお掛けしたみたいで、申し訳ありませんでしたぁ

私的には、書くことによってすっぱりPCから離れられたので良かったんですけど~。
あ、すっぱりでもないか・・・(笑)
... 続きを読む
2008.06.28 / Top↑
久々に右肩から背中にかけてがすんごく痛くなったので、只今PCを控えております(笑)

携帯は左打ちなので大丈夫なんですけどね~

マッサージ行ってこよ。

直に復活しますので、またよろしくです~

2008.06.27 / Top↑
nao
も~最近このカテゴリばっかり~!(トールはどうした!?笑)

仕方ないよね、只今話題豊富な御人だものね。
って、はじめから直人関係の方が多いけど(笑)

昨日、熱直であんなお姿見ちゃったし、今日は先程 『体操の時間』 の録画でちょこっと静止画も確認したし、夜には動くお姿も拝見出来そうで~  ですね!

... 続きを読む
2008.06.24 / Top↑
何か自分の中で盛り上がってて、イズムの予習を全然していませんでした(笑)

今回#154のゲストは、高橋克典さん。

サッパリした大人なイメージの方です。
... 続きを読む
2008.06.23 / Top↑
nao
癒しの恵太朗くんにさよならして余韻に浸っていても、ゆっくりしてる暇はないってことね~。

小次郎さまの動向を気にしてたら、セレブな花男ファイナル・鏑木和さまのことがすっ飛んでました~

花より男子ファイナル  6月28日(土) 公開!

やはり今日は、公式サイトに入るのに、なかなか時間が掛かるようです
... 続きを読む
2008.06.22 / Top↑
Around40 #11 最終回です。
あっという間に恵太朗ワールドに引き込まれてしまった私です。

聡子の 幸せの決断。

カタチに拘らない幸せ。


延長なしの定時間枠。
テンポの速いのには慣れてきたけれど、それにしてもこれだけ盛りだくさんなそれぞれの難題を、
“幸せを感じさせるラスト” に向けてよく収められたなぁと思います。
明るい未来は私たちにも見えたし、今を悩む人たちも希望をもって一歩踏み出せる勇気がもらえたんじゃないかと・・・。

流れは予想通り、じわっと感動するようなラストでしたよね。
ただ・・・・・ちょこっと、疑問が(笑)


今日はアクセスが集中してるとかで、保存、投稿が完了せずに、記事が2回?3回?も消えちゃいました~
いや~、参ったわ。。。
... 続きを読む
2008.06.21 / Top↑
nao
『はなまる』終了~。

取り敢えず必要なところへは、速報入れておきました(笑)

まぁ、予想は当たり

ワイルドに日焼けしてすっきりしてましたぁ。

ほんと爽やかなお顔だわ。
... 続きを読む
2008.06.20 / Top↑
nao
明日は、最後の恵太朗くんに心を預けます(笑)
... 続きを読む
2008.06.19 / Top↑
nao
こればっかり!(笑)

今日はちょっとバテ気味・・・と思いながらも。

久々にテレビ誌を買ってきました。

そこには、むふっ、金髪の小次郎さまが~
... 続きを読む
2008.06.18 / Top↑
nao
お目々でお知らせはありましたが。

待ってましたよ!早速、直人くんの お声 更新です!

... 続きを読む
2008.06.17 / Top↑
nao
『シバトラ』公式サイトがいろいろ更新しています。

すっごい目玉だったんでしょうね~、小次郎さまの発表は。

大きく取り上げていただいて嬉しいです!

... 続きを読む
2008.06.16 / Top↑
今回のイズム#153のゲストは、主婦に人気のカリスマモデル・黒田知永子さん。

私は動いてらっしゃる姿はあまり拝見したことないんですが。

充実した毎日を過ごされてるんでしょうね~。

綺麗というより(もちろんお綺麗ですが)イキイキキラキラされてます。

あ~~永遠の課題だ・・・
... 続きを読む
2008.06.16 / Top↑
Around 40 #10

晴子さんの愛情の深さに、聡子さんの家族のあたたかさに感動した回でした。
恵太朗の真っ直ぐなプロポーズに泣かされました。

実はまた何か変なオチがあるのかもと、ちょっと疑ってたんですよね~
聡子さんからの「付き合ってください」の逆バージョンで、さすが笑えるツボは押さえてましたけど。
今回はストレートにちゃんと伝えられて本当に良かった~

たくさんのストーリーが交差してテンポも速く盛りだくさんなドラマだけど、1話1話の流れはスムーズに繋がっててまとまりのあったドラマだなと思います。
間延びしなくて良い速さだったのかなぁと。
あ、コレは最終回に言う感想でしたか?・・・(笑)

... 続きを読む
2008.06.15 / Top↑
今朝ほど、東北地方で大変大きな地震があったようです。

遅くなりましたが、被害に遭われました皆さま、お見舞い申し上げます。

これから被害の大きさがだんだんと明確になっていくと思われます。

どうかまだ充分お気を付けになってくださいね。
2008.06.14 / Top↑
nao
昨夜から朝に掛けては、恵太朗ワールドにどっぷり浸かってほんわか癒されてたというのに・・・。

お友達から教えていただきました~。
Zさん、有り難う~。

小次郎さま、ぶちカッチョエ~~~

今朝の スポニチ だそうです。
こちら地方、未確認なので

追)こちら地方のスポニチ記事は、ちっちゃかったけどありました(笑)
  髪の色が鮮やかな気が~(印刷の具合でしょうね)
  ☆☆

  

ナイスガイ、頼れるアニキ、嵌りすぎ!
こういうクールな直人の目線は、めちゃ怖いんですよね。
そんじょそこらの若いヤ○キーとは違って、年上設定はナイスかも。
また名台詞、残してくれそうですね~。


アラフォー10話の感想は、頭を冷やして、またゆっくりと出直します
恵太朗ワールド、良かったよ~。
2008.06.14 / Top↑
nao
とある作品2が発表になりましたね。

今のアラフォーも終わりが見えて、来週初め頃にはオールアップかな~と予想していたので、発表は今週末かも?と思ってたんですよね。
ちょっと早かったけど、嬉しい~



7月8日 フジテレビ系火曜9時スタートの連ドラ

小池徹平くん主演 『シバトラ』 →公式サイト スタッフブログにて発表

藤木小次郎(32)役で出演です。


今朝チェックした時はなかったのに
確かに 今までにないビジュアル だわ~(笑)
電車男みたいだったらどうしよう~って心配で心配で(爆)
良かった、良かった!
こういうのまた見てみたいと思ってたのよ~。
冴島大好きだし(笑)

後ろ姿を見た時に、もう~直人にしか見えなかった私(笑)
ポスターチェックの画像ガンミしても、直人にしか見えなかった・・・(爆)
金髪オールバック?チ○ピラ風のシャツ?(笑)
ワルっぽいけど、男っぽくてカッコイイ大人のキャラになりそうですね。

徹平ちゃんも大好きなので、ガンバレ~!です。
外見的にも性格的にも何だか兄弟みたいでいいわぁ、この二人。
またまた今年も、去年と違う熱~い夏が過ごせそう~。
これで安心して眠れます(爆)

只今優しくて可愛い~恵太朗に嵌ってらっしゃる一般の方の反応が楽しみです


うっ、恵太朗に戻らなきゃ(笑)



追)直人くんからも早々にご報告。
  インしたそうで・・・まだ恵太朗と掛け持ちなのに、髪型どうするんだろ~?
  楽しみに待ってます。頑張ってね
  そのビジュアル、早く見たいわ~(笑)



2008.06.12 / Top↑
娘が、只今売れまくってるらしい本

『B型 自分の説明書』

を買って来てました。

娘二人して大盛り上がりで読んでます(笑)

初版1000部の自費出版本が、今やミリオンセラーになる程の売れ行きだそうですね。
... 続きを読む
2008.06.11 / Top↑
今回イズム#152のゲストは、ロックシンガーのDAIGOさん。

娘が「この人何歳だろうねぇ~」って言うので、
「さぁ~同じくらいかちょっと上くらいなんじゃない?」と言った後、番組を見ながら検証してみたら・・・
どうもかなり上みたい・・・?
ちょっと調べたら、今年30歳になられたんですね~

いや~、びっくりッスよ!(笑)
... 続きを読む
2008.06.09 / Top↑
Around 40 #9

よく言ってくれました、瑞恵さん!(笑)
お節介よね~、アラフォー女性は。
でも恵太朗見てたら確かに言いたくなるわ。構ってみたくなるっていうか~(爆)

「岡村さんって傷付いた人の心には敏感だけど、一般的な女心にはすごく鈍感なのね」

はい、その通りです~。
みんな感じてることよ、恵太朗くん!(笑)
自分の問題が解決したなら、しっかりしてよ!って感じです(爆)
だけど、松本のお父さんとのシーンがなかったのね。
それを入れるともう1話増やさなくちゃいけないか~

今回も話が盛りだくさんでポンポン進んでいったけど、竹内家の問題を中心に、視聴者も家族のあり方について振り返って気持ちを正せることが出来たストーリーだったと思うし、聡子・恵太朗カップルの問題にもスムーズな繋がりだったと思います
笑いあり涙あり、テンポは良かったです~。
... 続きを読む
2008.06.07 / Top↑
6月の誕生花は、アジサイ、グラジオラス、バラ だそうです。
は、あちこちの庭園で公開されてるようですね。

        20080606082236.jpg
... 続きを読む
2008.06.06 / Top↑
バレーボールのあと、チャンネルをそのままにしていたら。

さ○まさんの番組に、’08年にブレイクしそうなイケメンくんがたくさん出てました。

... 続きを読む
2008.06.04 / Top↑
昨日娘が

「ねぇ、見て見て!ケイちゃん、ケイちゃんのことが載ってるよ~!」
と笑いながらファッション雑誌を持ってきた。

「どこのケイちゃん?」
「これこれ、恵ちゃんのことじゃない?」

「・・・・・・・・・・。」(黙読中・笑)

こんな男子、増加中だそうで(爆)

お題は
緊急セミナー『「草食男子」の落とし方』

只今『Around 40』が話題だから、クローズアップされたのかもね。

追)内容ちょっとネタバレです。
... 続きを読む
2008.06.03 / Top↑
と言っても私は知らないんですが~。
ギャルサーで聞き慣れた響きの『渋谷センター街』。
でもロケは全然違ったんでしょうけど。

イズム#151は、只今大忙しの三谷幸喜監督。
映画「ザ・マジックアワー」がもうすぐ公開ですね。
... 続きを読む
2008.06.02 / Top↑
Around 40 #8

予想通りの 朝 でした!(爆)

でも聡子さんがガッカリしたような顔ではなかったので(笑)それなりに良かったのかしら~ん
いや~、一緒に枕並べて眠っただけかも~~
まぁそこはあれでいいんじゃないかなと思ってたので・・、このドラマの雰囲気からすればね。
でも恵太朗の寝顔くらいは見たかったなぁ。


それより・・・先週からの続き・・・。

「えっ?」
「かわいいですね」
「大人の女の人でもそういうことするんだ」
って、そりゃないでしょ、恵太朗く~ん!もっと解ってあげなさいよ、女心。
おまけに「携帯に電話くれれば良かったのに」
だと~?(そりゃそうだけど~)
ったく、人の心には敏感なくせに、自分のことには鈍感!
天然なんだか計算してんだか・・・よ~解らんわ、このオトコっ!(爆)
あらま、暴言失礼~。

ズコッと落とされることは充分予想はしてましたけどね~。
「嬉しいです。。本当は僕ももっと一緒にいたかったです・・・」
ってハグくらいならしても良かったんじゃな~い?
ん~~~、もぉ~~~。
... 続きを読む
2008.06.01 / Top↑