自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
お声 更新されましたね。

今話題になっている大好きなあの方のことだものね、あると思ってました~!
おめでとうございます!

今日もこちら地方は猛暑・酷暑でした~
こんな暑い日、どちらでロケ? ほ~んとお疲れ様です。

で、ご本人よりもう一つ嬉しいお知らせが。
正式発表はまだなのかな?

先日、来年1月末公開の映画 『20世紀少年 第二章』 に出演が決まったことが発表になりましたが・・・。
そうですか~、やっぱり~ 

だから小次郎さまの頭がアレなのよね~(笑)
今後の作品との兼ね合いで染められないのかも?ってチラッと思ったこともありました(笑)
また掛け持ちで大変でしょうけど、楽しみにしてるので頑張って欲しいです!
素晴らしい超大作に出演できて良かったね。
だけど、小次郎とはまた極端に違うキャラみたいだから・・・スイッチの切り替えが・・・。
もう~変幻自在だものね、Hな御人は。
心配はいらないですね(笑)
暑いので体調気を付けて。ただそれだけよ~。


やっぱり全部観に行かなきゃいけないみたいね~
だって第二章予告があるでしょ?(笑)
嬉しいですよ、はい、了解!



追記を閉じる▲

【2008/07/31 20:29】 | nao
トラックバック(0) |
シバトラ#4。

今回は小次郎さま、直接竹虎を助けには行かなかったのね~。
つまんな~い!(笑)
竹虎くんと美月ちゃんに、来ないでねって言われちゃったから?
そんな言葉にひるむ小次郎さまでもないでしょうに(笑)

自分が動くと竹虎が不利になる・・・それはやっぱり竹虎のことを一番に考えてる証拠なんでしょうか。
さくらに対しての意地もあるでしょうし。

それから、マンネリにならないよう変化を付けたのかもだけど、やっぱり出来れば毎回お腹いっぱい小次郎さまを食べたいわ~(表現おかしいぞ~!爆)

鬼神メールにより、千手峠の廃屋に行くよう指示されたクラスの仲間。
そこで鬼神の正体を明かして解放するというもの。
この仲間の中に鬼神がいる。
誰も信じられずお互いを疑うことしか出来ない生徒たち。
正体を見せず陰で人を操り、不気味な事件を連続で起こしてる鬼神。
それは・・・
今まで竹虎に普通に接していた河東学人だった。
彼は親からネグレクト(育児放棄)を受けていた。
裏切る大人と裏切らないお金。
だから彼は鬼神になった。


古着屋のシーンと廃屋のシーンとの切り替えは、スピード感もあってすごく良かったと思います。
追いつめられていく感じも出てたし。
でも結局誰だろう?ってとこからスピードが落ちたというか。
う~ん、これだけの事件を起こしてきた鬼神に、あまり鬼気迫るものが感じられなかった。
闇の中でどんな病んだ心を持ってもがいてる少年なんだろう・・って思ってたから、河東くんのあのフレンドリーな設定がちょっと邪魔したのか、その背景の描写が少し薄かったのかな~とも思います。

だけど、彼の両親から受けてきた心の傷は深いものですよね。
親に裏切られた憎しみが彼を鬼に変えてしまったんだもの・・。

竹虎は、犯罪を起こした少年たちに厳しくは当たらない。
上から目線の説教はしない。
だから余計、彼の言葉は心に沁みます。
その言葉は、大人・親・家庭に対する警告でもありますね。

『彼だけが悪かった訳じゃない。
彼を支えてあげられる大人がいれば、彼を信じられる仲間がいれば、こんなことにならなかったかもしれないから。
誰にでも鬼神になる可能性はある』

そして、まるで臨床心理士のように(笑)あんなに少年の心を理解して、涙を流しながら抱きしめてくれる刑事さんって、そうそういないです。
徹平ちゃんの、だんだんと涙目になっていく表情に引き込まれてしまいました。


で・・・愛しの小次郎さまですが・・・。
今回特に活躍はなかったけど、彼の口から“勝負パ○ツ”なる言葉が聞けたからいいかな(台詞ですから~!笑)
姿が見えないってのも良かったかも(妄想しやすくて?爆)
一瞬、本気にしたわ~(うそうそ!大爆)
あ、ベルト製作してた?小次郎さまオリジナルなのね

さくらさんとのシーンは毎回いいですよね。
埠頭に花を手向ける小次郎さま。
白豚とのテンポとはまた違って、さくらさんが現れるとそこには大人の空気感が。
深い悲しみと憎しみが隠されていて、ピリッとした厳しい表情が全身に溢れてる。
このままぶつかり合ってて欲しいような、打ち解けてほしいような、複雑な感じです(笑)

そうそう、ビンゴ!だったんですよ!(笑)
先週ふと思ったことなんだけど、さくらの妹=小次郎の最愛の人(既に決めつけていた・笑) の名前って何だろうって。
過去の回想シーンでは、小次郎が名前を叫ぶだろうなぁって思ったからちょっと考えてみました。
さくらの妹だから、絶対花の名前だろうなぁって。
で何故か浮かんだのが “ゆり”(笑)
そしたら早くも今回サラッとおっしゃいましたわ、小次郎さまが。
ビンゴでビックリ~!!(爆)

そしてゆりさんが命を落としたその事件のホシが、次回、別件で絡んでくるんですね。
24歳の設定だという、過去の黒髪メッシュな小次郎さま。
髪型一つで変わりますね。
メッシュ入ってるけど黒髪で若いのに、何で年取って(失礼~!)金髪にしたのか不思議だわ(笑)


シバトラ公式サイトの小次郎@直人のインタビューが更新されてました。
直人だって他人にないものをいっぱい持ってるのにそれを自慢することなどめったになく、年下の俳優さんでも素敵だと思うところはちゃんと褒めてる、いつもの直人です。
いつどんな時でも変わらない、そんな優しい言葉の直人が好きです(笑)
動画予告も更新されてます。

今回の分も来週たくさん出演してくれるみたいで(笑)楽しみです 
徹平ちゃんのメイドさん姿も萌え萌えです~(爆)



追記を閉じる▲

【2008/07/30 21:34】 | nao(drama)
トラックバック(0) |
イズム#159のゲストは、木村佳乃さん。

女優さんだからか、ちょっと打ち解けた感じがしましたけど。


木村さん、お嬢様育ちでしっかりしたイメージの方だったけど、イタズラ好きで子供っぽいところがある方なんですね(笑)

絵はヤバイって言われるとか?
そうかな~?
“サザエもん”、私はなかなか良かったと思うんですけどぉ~(笑)

でもだからって、直人をモデルに絵を描かせるの~?U田さん(笑)
それにその場で描いてみようと思う木村さんもスゴイですね。
モデルさん本人はお気に召さなかったようですが(あはは・・)
特徴捉えてて、爽やかな王子のようで良かったんじゃない~?(爆)
直人の似顔絵、私はあんなにサラサラッとなんて描けないわ~・・・

その他、不思議なファッション感覚についてやお料理教室のことなど、いろんなエピが聞けて面白かったです。
役者絡みのことはキスシーンのこと。
U田さんって、必ず直人に振るよね~(笑)
え~?それはどなた?
それって直人が嫌ってことじゃなくて、単に「聞いてなかったから」嫌だってことなのよね?(笑)
キスシーンが多くて、「え~、またぁ?」とか言われた方とは違うのかな?
え?ココは追求しないとこですか?(爆)

何か今回は、泉ちゃんがよく絡んでよくしゃべって、よく映ってましたね~

直人も髪型もよくて落ち着いた感じで、同時期に2種類の直人が観られるって、お得で美味しいことかも!


次回は、フィギュアの高橋大輔くん。
やったぁ~!
直人とはまた違った “美” を持ってる彼ですよね。
でもリンクを離れたら、直人以上に普通の青年な感じがする彼。
すごく楽しみです~。



さて、今日は・・・
映画 『20世紀少年・第二章』 の追加キャストが発表されたようです。
来年新春公開。
これで一応ナイショのお仕事はなくなったわけね~(まだ先の先は分からないけど)
webでは見つけられなかったんですが、公式HPには更新されてます。
直人は 蝶野刑事役。
原作は知らないんですが、聞くところによると結構重要な役みたいですね。
第三章はどうなんでしょう?
全部観るべき?・・・でしょうね。
本当に今年のHな御人の仕事量はスゴイです~



追記を閉じる▲

【2008/07/28 14:54】 | nao(ism)
トラックバック(0) |
27時間テレビに、竹虎くん・美月ちゃん・さくらさん・小次郎さま、ご出演。
ご苦労様~。
役の衣装です。

『爆笑!列島カーペット』

時間的には、ほぼPさんの告知通りでしたね。
少し9時は回ったけど。


各地方から、素人さんや動物さん達が一芸を披露するというもの。
動物は、朝早いからか?なかなか動けないよね~。
プロのペリカンくんは流石でした。

一瞬で笑顔になれる・・・?(笑)
微妙な笑顔も多々あったけど、朝からの笑顔に癒されました~。
徹平くんも綺麗なつるっとしたお顔だしね~、いや~爽やか~
スタッフブログに、みんなの素敵な笑顔が載ってますね
Pさん、リアルな更新、有り難うございます。

外見が小次郎さまにチェンジすると、ちょっと気も大きくなるのかな?(笑)
2回ほどコメント求められてたけど、しっかり力強く突っ込みつつ答えてたような感じがします~(大笑)
あとは、ちょこちょこ笑顔がいっぱ~い。

特別にはドラマ「シバトラ」の番宣になってなかったみたいだけど、衣装で出ればそれだけでインパクトありだものね。
それにしても小次郎さま、一段と胸と二の腕が逞しくなったような気がしたわ~。

チーム・シバトラ 上り調子で頑張って~!

夜は黒髪・直人ですね 
何か一粒で二度美味しい感じがして・・・○○で良かったかも!?(爆)





追記を閉じる▲

【2008/07/27 18:05】 | nao
トラックバック(0) |
また暑い8月がやって来ようとしています。

こちら地方の“夏”と言えばやはり、“8月6日”でしょうね。

毎年必ず原爆を題材にしたドラマや映画も作られているようです。

NHKドラマ 『帽子』

8月2日(土)午後9時より放送されるものです。

このドラマは直接的なものではなく、胎内被爆がキーワードのようですが。

それに先駆けて昨日、メイキング番組が放送されました(全国放送は深夜みたい)

映画・海猿地方のとある商店街でロケがあったので、興味のある方はちらっとご覧になってみてください。

安曇さんちを思わせる、よく似た風景が見られると思いますよ 

丘の上から撮ったアングルがあればね。



もう一つの 夏 は、恒例となっている野外ライブ 『SETSTOCK'08』 の夏。
県北の野外会場で2日間、凄いミュージシャンが集まります。
今日は朝からめちゃ暑い~!
煮えるような暑さなので、行かれる方は充分気を付けてくださいね。
って・・たぶん、ココを見られてる方の中にはいらっしゃらないと思うけど(爆)
ドラマの話。
玉鉄くん、オーラがあってカッコ良かったんだって~!

でも年輩の方は彼のことをよく知らなくて
「○ールドのCMの人」
って言ったら、分かったそうです(爆)

直人の知名度は・・・・どうでしょね~?(笑)


追記を閉じる▲

【2008/07/26 13:37】 | diary
トラックバック(0) |
↑の公式HPのBBSに行ってみたら、
掲示板への書き込みは『7月31日(木)をもって終了』と書いてありました。

私は書き込むことなどなかったけど、ちょっと寂しいですね。
でも“アラフォー”って言葉も流行語になったことだし、素晴らしい評価を頂いた作品なので、気持ちよく終了できることでしょうね 




恵太朗にはとっても癒された3ヶ月だったけど、私は続編やSPは・・・特別いいかな?って思ってます。
今となっては、二人のその後もそんなに気にならないし(笑)
きっと離れていても、型にはまった結婚をしなくても、上手くやっていける二人だと思うから。
10月にDVDの発売も決まってますが、う~~~ん、その頃って、資金が厳しいわぁ 

『ホタルノヒカリ』のBBSはまだ続いてるけど、5月で止まってます(苦笑)
こちらはDVDの発売の気配もなし?
なんでだろう~。
資金はないけど(笑)欲しいのに~。
ひうらさん、もっとプッシュしてください!(笑)
こちらは2時間SPくらいは観てみたいですね。
でも(はるかちゃんも忙しいでしょうけど)、直人は来年2月までは他の撮影は厳しいでしょうね~。
でも出来なくはない?春あたり・・・(微笑)

こうやって振り返ってみると、直人って主演ではないにしろ、主役を引き立てる重要なポジションが多いですよね。
“彼”がいなくちゃ成り立っていかないような役。
ある意味主演より美味しいかな、な~んて思ったり(笑)
小次郎さまは相手役ではないけれど、彼がいなくちゃ竹虎の命はいくつあっても足りないだろうから、
やっぱり居てもらわなくちゃね(爆)

それらを素晴らしく“演じ分けてる”し、まだまだいろんな可能性が見える役者だなぁって誇らしく思います。
相変わらず甘々ですか~?

取り敢えず・・・
アラフォーのスタッフ、関係者の皆様、お疲れ様でした。
って、HPはまだ残るんでしょうけど。
もう1回覗いて来よう~っと。



追記を閉じる▲

【2008/07/25 18:30】 | nao
トラックバック(0) |


ゆきまり
お久しぶりです☆フジさんのHPはかなり長い事残っているけど、TBSとかは結構早いのかな?

私も、恵太朗の今後よりも、ぶちょぉのその後の方が気になる(爆)
それにいまだにDVDの発売がないのも不思議ですよね?
絶対売れると思うんだけどなぁ。というか、どうしても発売して欲しいんだけど。



ちぃな
ゆきまりちゃん、おはよう~。
お久し振りです☆

私もHPがどれくらい続くのかは全然わからないんだけど、局によって違うのかなぁ。
でも早いよね~と思ったわ。
もしかして不快な投稿が続いたのかとちょっと心配・・・v-356

恵太朗たちは、まぁ落ち着いちゃったしね、あれでいいとして、ぶちょおと蛍の生活は毎日変化に富んでそうで、興味あるよね~(笑)
時間が経っても新鮮に見られるドラマだと思うので、是非DVD発売お願いしたいです。
でも未だに予定はないそうだけどv-406

コメントを閉じる▲
久々のトール。

やっぱり空のテンプレは暑そうですかね~?

あ~、海に行きたい。
手漕ぎボートで小次郎さまと?(笑)
私は漕ぎたくないけどね~(爆)

20080724154226.jpg これは帆船。ちょっと荒波過ぎですが(笑)
       

       20080724154229.jpg
                      デザイン Shirley Wilson  ’02年6月作

厚さ2cmくらいのムクの木に描いてます。
結構重いです。
お水を使って水彩っぽく描いたものなので、結構気持ちよく楽に描けたような覚えが。
ちょっとアンティークな感じを出すために、彫刻刀でキズを入れました。
ふっくらしたパン屋さんですね。




白豚くんのカフェのネームプレート作りますよ~(もうあったっけ?笑)
美術さんのお仕事も楽しそうよね~。
小次郎さまのお店、考えるの楽しかったでしょうね。
それにしても、ごちゃごちゃいろいろあるよね(笑)

今日も知り合いから、
「息子がマンガ読んでるから一緒に観たよ~」とか

「シバトラ、面白いですね~。藤木さん、ほんとにいい役ですよね~」とか
嬉しい感想をいただきました!
この方、ギャルサー・シンノスケはダメだったんですけどね(爆)

27日朝にも、27時間テレビの中の
『爆笑!列島カーペット』っていうコーナーに番宣に出るそうですね。
がんばってまた目立ってね(笑)
いえいえ、朝から爽やかなお顔を見せてくれるだけで幸せです 



今日未明、岩手県沿岸北部で震度6強の地震がありました。
被害に遭われた地方の方、心よりお見舞い申し上げます。



追記を閉じる▲

【2008/07/24 18:47】 | tole
トラックバック(0) |

いえいえ、暑そうじゃないですよ~。
さちママ
こんにちはv-222

テンプレ、爽やかでいいですよ~。
青い空と入道雲、私好きなんですよねぇ。
こちらへ伺うと暑さを忘れます。
(自分の部屋は相変わらず“暖かそう”でしょ・爆)

またまた素敵なトール、拝見できて嬉しいです。
こんなプレートを掲げたパン屋さんなら入っちゃうわ、私(笑)

シンノスケがダメだった方が小次郎は大丈夫なんだ(笑)
確かに、小次郎は普通の日本人の類に属するからいいのかも~。
でもどっちも試行錯誤して演じてるなんで
一般の方はあまり分からないんでしょうね。

「列島カーペット」。
諸事情によりリアルタイムで見れないので
録画時間にどれくらい余裕を見るか、重要検討項目です(笑)
さんちゃん、しゃべってばかりだから
きっとマキマキで来るだろうと思うから
まったく見当付かないです(爆)

それは良かったです~(^^
ちぃな
さちママさん、こんにちはv-222
何かスカッとしたかったんですよね(笑)
次は涼しそうなものにするか、ドキドキするようなものにするか(何だ?笑)検討中ですv-411

このプレート、白豚くんを連想してしまったので(笑)紹介してみました。
だからその後からはシバトラに繋がっちゃって、どこがトールだ!?って感じですよね。
いつも脱線しちゃうわぁ~(爆)

その方は「藤木さんはカッコ良くなくっちゃダメですよ~」といつも言ってくださる方なの。
小次郎はファッションセンスも良くて、直人のスタイルが活かされてるものね~。
シンノスケは、ギャルたちが受け入れられなかったってこともあるみたいですv-388

そっか、生放送だし、さんちゃん司会だものね。
時間が読めませんかぁ。
女子アナさん(誰だっけ?)ちゃんと軌道修正頑張ってほしいですね。
2時間の間にうまく引っ掛かってくださいv-421って感じ~。

コメントを閉じる▲
タイトル、気にしないでくださ~い!(爆)
もう~小次郎さまったらぁ~、今回もカッコ可愛いお出ましで、いや~ん、どこまでも美味しいお方だわ。

シバトラ #3

今回も良いコンビ、いや個性豊かな良いチームですね~。


鬼神は誰だ!?・・・怪しい生徒がまた一人浮上します。
武良広海。
元担任、溝口の話をすると凶暴になる。
信じていた溝口先生に裏切られた・・と思っている。
鬼神は、子供を傷つけた大人を襲う。
むしろ正義の味方じゃないかと鬼神の話に乗った武良。
真実が聞きたかった。
また鬼神に利用された一人。
分かってはいたけど。


ハッキングが竹虎にバレちゃってるよ~、小豚コンビさん(笑)
だって見え見えだし竹虎は刑事だものね。
それでも鬼神を捕まえようとやる気満々です。
『チーム・シバトラ』は白豚命名だったのね。
小次郎さまには「だっせーネーミング」だと言われてたけど。
ん?普通縮めたら「シバタケ」じゃないのかなぁ?(笑)
それじゃキノコみたいで弱そうだから~?(爆)

美月ちゃん、ますます馴染んでますね(笑)
みんなのご飯作ってくれてます。
オリジナルTシャツを宣伝してくれたら一緒に住んでいいって口実なんか付けちゃってるけど、小次郎さま、自分の好みなんじゃない?(爆)
もぉ~若い女の子に甘いんだからぁ~。
「ごめ~ん♪」によく表れてるわよ~(やっぱそれをロリコンというのか?大爆)
それにしても、泣きで落とそうとしてる美月ちゃん、サクッと上手いわ(笑)
竹虎に大きくなれって言いながら、トラちゃんのおかず食べてる小豚コンビは・・・どうなのよ!?
まぁボケてるようでキッチリ仕事をする、メリハリのあるこのコンビが良いスパイスなんですけどね。
「いっただきま~す!」
は、健太郎っぽかったです(食べ方豪快だし・大笑)

溝口先生を訪ねに行く竹虎を追っていく小豚コンビだけど、明らかに邪魔してますね~。
新庄に問いつめられてるところに千葉さくら係長登場で、またまた小次郎さまとぶつかり合う(むふふな)氷のような視線。
「余計なことをしても、また犠牲者を出すだけよ」
それは、過去の経験に基づくもの?
そんなにも小次郎を敵対しなくてはならない“過去”に何があったの?

また情報を見つけた白豚たちだけど、
「これ以上事件に関わらないでくれますか?はっきり言って足手まといです」
って言われちゃったよ~竹虎くんに。
ですよね、さすがにこんなに大勢で動くとマズイよね。
また特に目立つコンビだし~
一時は反省したかのような小次郎さまだったけど、やっぱり竹虎が心配でじっとしてられないんですね。
白豚もそれを分かってる。
「チーム・シバトラですから」
はは・・浸透してきましたね。でも私たちにはだいぶ前から浸透してるわよ、白豚くん。
美月ちゃんは「私は待ってる」って・・・良い子ですね。

でも竹虎が携帯を落としてるからこれ以上追跡は出来ない。
しかし、小次郎さまがある仕草を。
なになに?人差し指嘗めて天に向け、目を瞑ってじっとして・・・それから
パキーンと目を見開いて
「こっちだー!!」って・・・
それで竹虎の居所が分かるの~?
竹虎に負けず劣らずの特殊能力じゃないですかぁ。
嘗めると余計に感じちゃうのね~??(・・・なんかアヤシイ言い方・爆)
くふっ、指になりたい・・・(あら、私としたことが・・・
あの睫毛にゾクゾクきました。
ここは私的にぶっ倒れそう・・・・・です(意味不明・大爆)

溝口に再度騙された武良を助けに入った竹虎は、船で沖へ連れ去られてしまいました。
やっぱり~、間一髪、小豚コンビの登場ですね。
しっかし、手こぎボートで追いつくのか?
小次郎さまは楽してたみたいだし~(余力を残すという大義名分はある?笑)
そんなことはさて置いて、またもや小次郎さまの足蹴りは凄~い!
パワーアップしてカッコ良かったですぅ~
やっぱり足長いから、アクションはいいわぁ、直人。
「足手まといとは言わせねぇぞ!」
ってニッコリな小次郎さまだけど、何故か彼の笑顔は“可愛い”ではなくて“凛々しい”のよね。

武良と溝口の殴り合いを止めようとした竹虎を止める小次郎さま。
単なる暴力ではなく、二人を繋げたボクシングを通して決着つくまで1対1でやらせようとしたんでしょうね。
助けにはいつでも入れるから。
厳しい目で見守る小次郎たち。
・・・あはは、ココがあのシーンなのね?(爆)

捕まった溝口。
新庄は、さくらの捜査方法に気付き始めてる様子?
「他に誰も居なかった」と言う溝口の言葉には、少しだけ償いの意味があったのでしょうか。
それにしても毎回活躍するのは竹虎なのに、違法捜査だから、お手柄にならないのが可哀想~。

「これで一つ終われた気がする」
「分かった、君を信じてるよ」
「たった一言がこんなにも沁みるんだな」
美月の言うように“虎ちゃんの言葉に嘘がなかったから”、彼の真っ直ぐな心がまた一人の少年の心を動かしたんですね。
心に届くよね、徹平ちゃんの目を見ていたら 


さて、まだ鬼神が誰なのかは解明されてません。
そこに竹虎・美月に鬼神メールが・・・
次週、山の中に行くんですね。

竹虎が美月ちゃんに言った
「僕のせいで小次郎さんまで最愛の人を失ったんだから」
という、小次郎さまの過去が超気になります。
確かさくらさんも、妹を失ったと・・・。




私的に気にしないという視聴率だけど(笑)初回を上回ってるじゃないですか!
やっぱりボーリングで番組盛り上げ効果?(爆)
みんなに神がかり的とか神が降臨したとか、直人が神だとか・・・(同じ様なもの?笑)、パラエティー的に最高の結末とか、すっごく喜んでいただけて大好評で、良かったじゃない~、直人く~ん!
そろそろ吹っ切れたかな~?(微笑)
だけど、一昨日見せたいつもと変わらない誠実な直人が、この小次郎なのよ!
神ではなく、もう~全身に小次郎が入ってるとしか思えません~(笑)
ここんとこにも感動していただきたいものですね 


小次郎さまのことだけ抜き出そうと思ったけど、今回も長くなってしまいました
ダメだわ、私~~~





追記を閉じる▲

【2008/07/23 14:43】 | nao(drama)
トラックバック(0) |

いいんです!!
けんけん
長くなって良いんです。ちぃなさんだし。
もう4話が始まるってのに、すみませんカメレスで(^^ゞ

あの噂の(ってごく一部だけ)シーンは爆笑でした。奇跡の3ピンと同じくらい爆笑してました(笑)

視聴率どうこうって気にしてないんですが、えっこんなドラマが高いの?とかって自分の周りと違う数値が出てくるのに違和感があるんですが、上がっているならそれはそれで嬉しいことですよね!!
直人絡みじゃなく、このドラマは全部が良いって思えます。徹平君もかわいいし(てへっ)

さくらに送るあの視線。もうたまりませんv-238


いいの?(爆)
ちぃな
けんけんちゃん、こんちは。
いつでもどうぞ~、来ちゃってください(笑)

あのシーンは「あ~ここかぁ~」な~んて妙に感心したわよ、私(爆)

視聴率ね~、直人出演のドラマに関係なく、作品として面白いと思うものが低い時に特に違和感があるよね。
単なる注目度だけで取ってるのもあるんじゃないかと思うし。
それはそれでいいのかもだけど、その前にもっと納得できる統計の取り方にして欲しいよね。

他が下降気味なのに、シバトラは上がっててビックリ!嬉しいことですv-411
何たって徹平ちゃん可愛いし、他キャストが個性的だし、これからも内容共に充実してればいいね。
マンガと割り切れる作りってのもいいのかなって思ってます。

さくらさんとどうなるんでしょうね~?
これからもドキドキさせて欲しいわv-238(爆)



コメントを閉じる▲
7月から始まったドラマのチームが、クイズやゲームで対決するというもの。
これはちょっと新しい試みなのかな?

『チーム・シバトラ』頑張りました!
直人のいつもの笑顔、健在でしたね 

しかし生放送、何が起こるかわかりませんね。
どれも一発勝負だもん、運としか言いようがないですよね~。
みんなドラマ撮影の忙しい中、練習も出来ない訳だし。
周りにあんなに観覧の人がいるし~、すごいプレッシャーだったでしょうね。
こちらまで何かハラハラドキドキ(笑)
どの人の時も、うまくいったらいいね~って思っちゃう。


バスケが得意だという徹平ちゃんも、ボーリングが大得意の直人も、力が出し切れなくて残念~!
最後の最後の見せ場だったから、自分でも「まさか~」だったでしょうね。
直人も今まで3ピンなんて、そうそうないんじゃない?
すごく悔しかったでしょうね。
私も信じられないもん(笑)
でもドンマイ、ドンマイ!凹まないで~。
真面目だからね~、ほんと申し訳なさそうに謝ってたけど、みんな優しいから大丈夫よ。
真矢さんのフォローも徹平ちゃんの優しい手も、直人の心情をすごく分かってくれてるからだと思うから。
チーム・シバトラの“愛”が見えました!(笑)
今度もまた、良いチームとお仕事出来て良かったよね 

まぁ~全体見ても、どの人も、どのゲームも、消化不良だったんじゃない?って感じでしたけど

バトンリレーの時
「きゃ~藤木さ~ん!」「カッコイイ~!」
って声援が聞こえました。
嬉しかった~!(笑)

チーム・シバトラ、ハイタッチなんかして、なかなか良い雰囲気でしたよね~。
この調子でこれからの撮影、頑張ってね~!


『頑張れ』っていう言葉、『信じる』って言葉と同じくらい難しいものだと思うけど、
直人が「頑張ります!」って言ってくれてるので、それを応援したいです。
「頑張りすぎないようにね」とは思うけど、ここは『頑張り時』だと思うしね。
なんか、我が子のようだわ~。みなさん、一緒ですよね(大笑)


さて~問題は、この編集どうしよう~ですね。


追記)お声、更新!
    あると思ってました~。
    そうそう、一言言いたいよね(笑)
    そりゃ~みんな我が身に置き換えりゃ・・・だわよ。
    あそこでカッコ良く決めたら、敵をいっぱい作ったかも?(爆)
    かえって良かったんじゃない?と言うことで、笑わせていただきました~。
    打ち上げは、リベンジ、○ー○○○大会だったらいいね(笑)




追記を閉じる▲

【2008/07/22 08:16】 | nao
トラックバック(0) |
おしゃれイズムHPのトップページ、変わってますね。
たぶん昨日の昼間は前のまま?だったと思うんだけど、番組終了後すぐに覗いたら
笑顔の直人がいました。 
サンキュ。です、日テレさん

イズム#158のゲストは、松岡昌宏くん。
只今土曜9時のドラマに出演中です。

私が教生で行った時、同姓同名の子がいたわぁ。
松岡くんがデビューした時、その彼のことを思い出したのを、思い出しました(笑)

熱いですね~。
右見て左見て忙しかったけど(有り難う・笑)サービス精神旺盛なのね~。
ずーっと、熱く語りっぱなし。
今日はU田さんのトーンが低く感じたわ(低くはないんだけど・笑)


未だに自由奔放な感じの松岡くん。
リーダーや山口くんはさすがですね。
先輩に対する口のききかたで叱られたことなど、
上下関係が厳しくて良い先輩方に囲まれて、素敵なことですよ。
「私だったらすぐ殺されるね」
とはIちゃん。
受けたわ~!(笑)ちゃんと自分で分かってるのね?(爆)

「シンバル数が多すぎる」という、ファンからのダメ出し。
そう「顔が見たい」のよね、ファンは。
そうですよ、直人くん!
ま、うちの娘に言わせると、
「お母さんはいいよね、直くんメインだし、ずーっと一人だけ見られるんだから」
だそうですが(笑)
ライブ行って直人の顔が見られなかったら、そりゃ暴動ですよ(爆)

んで、直人は何しゃべったんだろう~?(爆)

ま、松岡くんもそんなにトークする機会も少ないから、一気に出てきたって感じなのかな?
直人がトーク番組のゲストでこれだけしゃべったとしたら、レポあげるの大変です(嬉しいけど・笑)
だけど、メンバーや他のJさんたちのエピもたくさん出てきて、Jファンの方には美味しい内容だったでしょうね。
DASH村は家族でいつも見ていて、あのダ~様が唯一分かる、お気に入りのグループ・番組です。

ケンジくん、
「何があってもおまえは俺が守る!」
って言ってました。
やっぱどこのヘッド(元)も熱いハートの持ち主なのね 


次回は木村佳乃さん。
あ~、直人のあの “声” が甦りますぅ~~~



追記を閉じる▲

【2008/07/21 10:00】 | nao(ism)
トラックバック(0) |
そんな中、エコな精神でエアコンもつけず、た~っぷりお昼寝をしました(笑)
こんなに寝られたってのも久し振りかも~(この暑いのに~!笑)

今月は思うようなのがなくてテンプレートを変えてなかったんですが、ここらで何かスカッとしたいなと思って。
お花や植物はないんですけどね。

昨日のケーキはちょっと気恥ずかしかったかしら?
我が家では、7月のケーキもみんな楽しみにしています(笑)
みなさまには、大変失礼を致しました!(爆)
シバトラ・スタッフブログにて最新の直人が見られましたね。
これまた嬉しかったな。。。
昨日のお誕生日を祝ってもらってる様子。

あはは、あの頃のあんな小次郎くんが、何で32歳の現在、あんなになっちゃったんだろう?(爆)

小次郎さまの時折見せる睨みは、クールで凄みがあって。
さくらさんとぶつかり合う、奥深い静かな炎って感じ。
その過去に何があったのか・・・見所ですね。
楽しみなストーリー展開です。

熱直も更新で。
暑い中ハードな小次郎さま、ホントにホントにご苦労さまです~。


そうそう、昨日たまたま?土曜9時ドラマ観てしまいましたよ。
予定はなかったということです(笑)
睨みといえば広末さん、演じる側からも言ってらしたけど、ありゃ観る側も疲れますわ
メンチの切り合い?っていうの?
何回睨み合うの~~?こっちも力が入るわ。
まぁ・・・頑張ってください・・。

はい、今日のイズムはケンジくん。
彼はケンジのイメージと簡単に結びつくけど、そのお隣の人が小次郎さまなんて、未だに信じられません(笑)
今日も良いコントラストを見せてくれることでしょうね~ 



追記を閉じる▲

【2008/07/20 18:14】 | diary
トラックバック(0) |
Happy Birthday 
      dear NAOHITO


     20080719132437.jpg

2008年7月19日  36回目のお誕生日 おめでとう~。

もう特に言うことはありません(笑)


穏やかな一日でありますように。

そして、笑顔いっぱいの一年になりますように。

願うのは、ただそれだけ。


追)お声更新。
  今日は有意義な日だったようで、良かった~
  もう1年経つのね。
  そうそう、大役が待ってるんだから、健康に気を付けて頑張ってください!

                              

【2008/07/19 13:49】 | nao
トラックバック(0) |
全部直人絡みで申し訳ないんですが(爆)


昨日直人から嬉しい報告があって・・・そして今朝。

新聞を見ると小次郎さまが。



『テレビの顔』 そのクールのドラマに出ている俳優の紹介欄です。
何か嬉しかった。
こうやって表?で、お顔が見られることが(みんなに不評の顔だけど・笑)
そして、色メガネ(古いっ!?)で見られてなかったんだ!ということも(考え過ぎ?)
そういう面では、素人の方(主にネットの中)が厄介なのかも


そして、突然、ある方から電話をいただきました。
いつも70代くらいのお母様と一緒にライブに参加してらっしゃる直友さん。
今はこの地を離れて遠くへ行ってらっしゃいます。
私よりはるか先輩で、お二人でいろいろ遠征もされてます。
確かお母様が先にハカセでファンになられたとか。
普通のおばあちゃまですが、とても上品なお母様で、
「直人くんのどこがお好きなんですか?」
と尋ねたら、
「彼は今時の若い子と違って品があるでしょ?
お顔も綺麗だけど、言葉遣いも綺麗だし」
と言われてました。
直人は、そんなお母様を労りながら、ちゃんと彼女の目線に降りて話してくれる優しさを持ってますしね。

私の作品展の直人の絵の前から離れようとされず、
「ごめんなさいね、他にたくさん作品があるのに、ここから離れられなくて」
と、じっと見つめてくださってました。
きっと直人を想う気持ちは、私たちと変わらないんですよね。
10月に再会できることを楽しみに電話を切りました。
お母様のような直友さんがいること、私の(○○支部の・笑)自慢です 




そして今回の・・について(笑)、私の周りの一般の人の感想。
私の気持ちがよく分かるって、凄~く心配してくれた人もいるんですが、
ほとんど同じ様な答え(笑)

「いいんじゃないですか~?一つや二つあったって。
あれって有名になった証拠なんじゃないですか?
今注目されてるってことですよ!」
って・・・そ、そんなもん?(苦笑)
そして、
「私の中では、別に全然イメージ下がらないですよ」
とか、
「今まで爽やかなイメージだったけど、何か大人の男になったな~って感じがする」
とか、
「今の役も、今までになくカッコ良くていいじゃないですか~。今からがもっと楽しみでしょ?」
とか・・・(爆)
あ、有り難う~嬉しいわ(笑)

男っぽい役が求められてたんでしょうかね?
いい男がいい人(役)続きじゃ飽きるってことかな~?(大笑)

みんな特にすごく気を遣って慰めてくれてる風でもないんですね。
でも一般的にはそんなものなのかも。
一芸能人でしかないんだから(笑)

ですよね。
これをバネに、芸の幅を拡げていけばいいことなのよね。
良い刺激を受けたと思って、もっと色っぽくていい男になってもっともっと輝いておくれ~

ってことで、この件については、これで終わりにしたいと思います(笑)
明日もいい日になるかな?
あ、明日は・・・お誕生日だったわ~



追記を閉じる▲

【2008/07/18 22:46】 | diary
トラックバック(0) |
VOICE。

もうとっくに平静を取り戻してはいたけれど、

声が聞けて、ただただ嬉しかった♪

本当に直人の声が私の頭の中で響いてる感じ。

一番辛かったのは直人自身なのに、私たちに優しい言葉を有り難う。

安心して。

いつまでも傍に居るからね。

あなたを大好きな、たくさんの仲間と一緒に。





悩んでる暇も休む暇もないよね~。
こんな時だから、小次郎のような熱いキャラで良かったかも。
21日は、いつもの笑顔が見られそうですね 


【2008/07/17 22:48】 | nao
トラックバック(0) |


ふたば
私はまたこのコメント見て泣けちゃいました。
やっぱり直人の言葉が聴けてうれしかった・・・

自分が一番辛かったはずなのにファンのことを一番に気遣ってくれるなんて・・・
本当にやさしいな・・・
これからもみんなで応援していきましょうね☆

って事で(!?)今、ライブDVDを堪能中です!


ちぃな
ふたばちゃん、こんばんは☆

やっぱり直人って優しいよね。
ほんと、泣けたね~。
絶対あんな非人間的な言葉を発する人じゃないものね。
これからも一緒に応援していこうね♪

あ~私もライブDVDが観たくなったわ~。
でも私は若くないので、今日は寝ます(爆)
頑張って~!v-221

一緒だよ!
ともよ
本当にお久しぶりです。
でもちぃなさんとは一緒~♪
心かきむしられてる時もきっと一緒だったと思います。
長い一週間でしたね。
この7日間はきっと直くんと私達の間をグーンと狭めてくれましたよね。
ピンチはチャンスだ!頑張れ~!

また秋以降にお会いしましょ。

一緒よね!(^^
ちぃな
ともよさん、こんばんは~☆
お久し振りです。嬉しいな(笑)

そうね、長い1週間でしたね。
“検討中”だったものが方向性がはっきりしたから、彼が声を届けてくれたのかもって思います。
彼もこの1週間にファンとの距離を再確認できたことでしょうね。

>ピンチはチャンスだ!頑張れ~!

はい、次の記事に書いたけど(笑)まだまだこれからよね。

またお逢い出来ること、楽しみにしていま~すv-410

コメントを閉じる▲
シバトラ 2話。

何かヘビーでシリアスな中に、突然コメディーがぶっ込まれてるって感じですよね。

その役目は小豚コンビなのね。

こりゃ、二人揃って模索中なのが分かる気がする。

まだ先は長いよ~~~



今回の千葉係長からの指令は。
最近頻繁に起こる鬼神事件。
鬼神から送られてくる恐ろしいメール。が、とある高校のサーバーを経由している。
高校に潜入して鬼神の正体を暴き出せ!
というもの。


登校すると偶然?にも美月ちゃんの通う高校でした。
彼女にも協力してもらって、捜査を開始する竹虎くん。
楠木という生徒が怪しいらしい。
彼は優秀な生徒だったが万引きの罪をきせられ、取り調べをした新庄にも教師にも親にも信じてもらえなかった。
だから彼は、誰も信じようとしない。


夜・・・「SABBATH SABBATH 」閉店。

『明日も頑張ります』

って、小次郎さまナイスだわ~(笑)
あなたのあの声で聞こえてきそうです。
でも頑張ってるのは古着を売ることじゃなくて、何が何でも竹虎を守ることなのよね?(爆)
いろんな意味で?毎回楽しみにしています!

美月ちゃんが竹虎の部屋にやってきたので、ドアに耳を押し当てて盗み聞きしてる小次郎さま。
ひがみ全開と言われようが、あれもダメ!これもダメ!って、あなた・・・、娘を持つパパのようだよ~(笑)
でも心配なのは竹虎なのよね?
どんな関係だ!?って思っちゃいます(笑)
熱くていいわぁ、このオヤジ~!(失礼なっ!爆)


2話にして、いろいろなことが少しずつ(結構たくさん?)明かされてきましたね。

竹虎が夜道でフルフェイスのグループに襲われた時の、剣道4段の腕前。
キビキビしててめちゃ決まってました。
で、竹虎がピンチの時は、やっぱりどこからともなく小豚コンビが必ず助っ人に現れる!(笑)
竹虎も強え~が「オレはもっと強え~ぞ!」ってことも (こんな自信満々な台詞、聞いたことないわ・爆)
で、続く台詞は「そしてこいつ(白豚)は、メタボだぞ」 (こりゃ、見れば分かる。大爆)

脚が長いのっ何のって、カッコ良かったわ~、小次郎さま。
何かね、腰や腿の辺りも逞しくなってませんか?
いつもの着痩せする華奢なイメージが全然ないですね~

それから、さくらさんの過去も少し。
妹を殺された・・少年犯罪が憎い。
でもその事件が何なのか、竹虎や小次郎がどんな風に関係してるのかはまだ分かりません。

竹虎の過去も小次郎によって美月ちゃんに明かされます。
「どうしてあそこまで人を信じられるのか」
「どうして刑事になったのか」
「どうして死神の手が見えるようになったのか」
などなど。
小次郎さまは○リコンらしいけど、ここのシーンでも特別感じないんですけど(笑)
やっぱり竹虎オンリーなのね(爆)

小次郎さまが初代ヘッドだってことも、白豚くんあっさり分かっちゃうしね~。

鬼神から高校に爆破予告があり、本格的な潜入捜査に乗り込む警察。
当然ながら小豚コンビも乗り込んじゃいます。
「竹虎を助けに来た」
「竹虎はオレが守る」
って、1話の中にどんだけ竹虎LOVEがあるのよ、小次郎さま。
白豚じゃないけどプチ嫉妬だわ(笑)
しっかし、あの格好、お二人さん、誰が見ても高校生には見えませんよ~
うふ、でも小次郎さま、初めての?ガクラン似合いすぎ~
そうそう、ここんとこでさくらさんに食ってかかる小次郎さまの厳しいお顔が大好きです。
ちょっとシャープになったかな?
だけどさくらさんが用意したのが、樋口くんのコスプレ・・・?(爆)
それも怪しいんじゃないの?

屋上から飛び降りた竹虎、チューブが切れて再び落ちそうになった竹虎の腕をガッツリ掴んだ小次郎さまもカッコよかったけど、進路指導室に閉じこめられた楠木を助けるために、ドアを蹴破ったお姿には萌えでした~。
だけどね、小次郎さま、そんなに爆弾を荒っぽく扱っちゃコワイでしょ
白豚くんも活躍多いけど、どっか活躍しきれてないところが可愛いです。
入り口にもたれ掛かって楠木に
「良かったな」
って言う渋さもたまりません~~~

あらら?ドラマの感想じゃないですね、ごめんなさいませね~。

間一髪、外に爆弾を投げて(ちょっとアブナイけど)一件落着。

竹虎のように、真っ直ぐな目で君を信じると言われたら、閉じた心も動かせるんですね。
まずは大人が子供を信じてあげなければ・・・。
「こんな俺でも味方でいてくれるかな」
やっと信じる心を取り戻す事が出来た楠木くんの潤んだ瞳は、綺麗でしたね。

詳しく調査もせず、楠木のことを信じようともせず、彼を万引き犯にした新庄。
反省はしてたようだけど謝らなかったところ、スッキリしませんでした。
鬼神探しはまだ来週も続くようです。

鬼神って、あいつではなく、アイツかしら~。
それより小次郎さま、何で人差し指○めたの?
それだけでドキドキなんですけど~(爆)



追記を閉じる▲

【2008/07/16 23:37】 | nao(drama)
トラックバック(0) |
ファンクラブイベント。

まだ当日の予定は未定ですが(当たり前~)、ご都合の合う方、また遊んでやってくださいね。
立ち話でも可です(笑)

こんな時だから、やっぱスキンシップしたいわぁ~(笑)
多くは求めないので(爆)



今日は「シバトラ」2話。

コスプレ小次郎さまの予告、見られました。

あの方、どうやっても色っぽいわ~(笑)

恵太朗くんは、どうやっても色っぽくなかったのに!?(大笑)

なかなか派手な展開のようですね。


そう言えば先週のこの 横顔 が好きでした。
この瞳、何か今までに見たことない雰囲気なんだもん。
携帯電話の持ち方だけはかわらないのよね(笑)



【2008/07/15 18:20】 | diary
トラックバック(0) |

えーっ!立ち話ぃ~?(笑)
さちママ
こんにちは。

私も当然当日の予定ははっきりしませんが
お会いできれば嬉しいです!

“ご都合”つけちゃいますから
こちらこそ遊んでやって下さい(笑)

スキンシップは人数的に言ってなかなか
難しいんでしょうかねぇ。。。。
会場の大きいので豆粒のようにしか見えなかったら、凹むわ~v-356


ちぃな
さちママさん、こんばんは☆

きっとまたお会いできますよね?
何たっていつも直友さんに会いに行くための遠征みたいなものだもの(直人にじゃないんかいっ!?爆)
さちママさんとは立ち話ではなく・・ね(笑)
では、近くなったらまた~v-410(笑)

まぁスキンシップは難しいんでしょうね。
でも変わらない愛を伝えたいよね~(笑)
豆粒は悲しいね~v-356

コメントを閉じる▲
昨日のイズム#157は、資生堂CMモデルの美女三人。

観月ありささん、広末涼子さん、杏さん。

美人だし、うるさくないし、目に耳にいいですね(笑)

美人5人?(ん?)が一度に画面に入らないのがザンネン!(爆)


広末さんは、日テレ新土曜ドラマで、元レディースの総長なんですよね。
この頃はほんわかキャラのイメージなのに。
眉間にしわ寄せてメンチ切るから、喉は痛いし首は痛いしって・・・
苦労は誰かさんと一緒みたいねぇ~(笑)


観月さんと広末さんはドラマで共演、恋人からめでたくゴールインまでした仲です。
やっぱりお二人が直人を見る目が違うのよ~(と勝手に思ってるだけだけど・笑)
あなたのことは良~く分かってるわよ、って感じ?
直人も、より優しい目になってたみたい。

杏さんはめちゃスタイルいいですね~。そりゃモデルさんだから。
脚長~~って、ほんとビックリするくらい。
でもいろいろお話聞くと、ちょっと変わってるようで(笑)
あんな華奢なのに、趣味が本格的な登山なんて、どこにそんな体力・筋力あるの?って感じの体育会系のお嬢さんです。
その話を聞いてる直人の顔見てたら、面白いわ(笑)

意外な素顔・失敗談も面白かったけど、ライフスタイルでは自宅の写真公開で、いろいろおしゃれな物も見られたし、こういうの興味持てますよね。

観月さん広末さん、お二人の好みのタイプなんて、ふふ。
優しければいいんだって~(笑)
分かりやすい人とか、落ち着いて一緒に居られる人とか。
誰のこと?って感じじゃなかったですか?(爆)

年齢を重ねると好みも変わるってね。
はい、そうです!(爆)
確かに歳を重ねるとこちらも図太くなって?ドキドキしなくなってくるけど
でも私たちにはドキドキさせてくれる人が一人居るものね、幸せなことですよ~(笑)
ここでも再確認!?やっぱり私は、直人の笑顔が大好きだーーー

おっと脱線・・・。
杏さんの好きなタイプは、不思議です(笑)


次週は、広末さんと一緒の土曜ドラマに出てるTOKIOの松岡くん。
彼も元暴走族の総長だそうで。
さて、対決してもらいましょうか~(笑)
そりゃカッコイイのは~~~(爆)

あ、ワスレテタ!
直人くん、衣装  でした~。



追記を閉じる▲

【2008/07/14 23:41】 | nao(ism)
トラックバック(0) |
さ~久々に飲むぞー!と思って(そんなに飲めないけど)、急遽電車で行くことにしました(笑)

20080713153438.jpg こちら地方限定 ICOCAちゃんを使って。

昨夜は地元直友さんとのおしゃべり会。

いつものお好み焼き屋さんで。

皆様こちらにお越しの折には、お昼にはおうどんを、夜にはお好み焼きを是非どうぞ!(笑)

あ、あなご飯もいいけど~。
シバトラ1話目終了の感想会の予定が、こんな盛りだくさんな内容になろうとは(笑)

みんな笑顔、笑顔でスッキリ乾杯~、ほんと良かった!
まだまだ行く先は大変だろうけど、直人、ガンバレ~!という気持ちをこめて。

・・・ご飯が喉を通らない日が続いてたのは私だけか~


そう言えば明日からファンイベの申し込みが始まるんですよね。
たぶん、行けます。
行けます じゃなくて、何の迷いもなく 行きます! だけど(笑)
またみなさんにお逢いできることを楽しみにしていますね。
今回も「初めまして~♪」のお楽しみがあるかしら~?
舞台の遠征に関しては、まだ考え中(資金がねぇ~


そうそう、書店にお勤めの直友ちゃんに

シバトラ新聞 20080713151414.jpg を頂きました。

ふむふむ。
原作者の語る 『シバトラ』の魅力!が興味深かったです。
益々楽しみになってきたわ~。



そうそう2。
私の周りの知り合い、会う人みんな「シバトラ面白かった~!」と言ってくれてます。
私が「え?そんなに?」と、キョトンとするくらい(笑)
小次郎と白豚のコンビが特に面白い!って、嬉しいことですよね。

アラフォーに嵌ってた従妹は、
「今凄いね~、連ドラ続いてるじゃん。
 でも、シバトラのどこに出てんの?って、最初分かんなかったよ。
 よく見たらあのヤンキー店長だったんだ。ますます凄いわ!」
ってね(笑)
直人くん、ほんと役者冥利に尽きるよね 
実力で突っ走っちゃってー!



追記を閉じる▲

【2008/07/13 16:50】 | diary
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



ちぃな
v-83さん、こんばんは~☆

そうですか、同じだったんですね。
皆さんあったかいですよね。
いつもこんなまとまりのない文章に、同じように思っていただけて大変嬉しいです。
そう、私たちの目と、あの変わらなく澄んだ瞳はこれからも信じていきたいですね。

あ、行きましょう~!(笑)

小次郎はみんなお気に入りですね~♪v-392

コメントを閉じる▲
朝起きて、某所で情報をいただきました。

そして、FBI.webへ。
久し振りに(笑)声をあげて泣いてしまったわ。
取り敢えずだけど、安心。


直人を好きな気持ちや、変わらず応援していこうという気持ちは揺るいでないのに(更に強くなってるのに)、またちょっと心が不安定になってしまったところだったので、どうしようかと思ってた
あ~情けない・・・。



♪君が笑えば それを見守ろう

そして泣いてしまう日にこそ僕は笑っていよう


君だけが僕のまわりに 溢れているような感覚

上手には言えないけれど それは素敵な日常♪

               『Tuning Note』 より  作詞 新藤晴一




みんなの彼への大きくてあたたかい愛が再確認出来た数日間でした。

まだ道のりは長いでしょうけど、あとはもう、前進あるのみ。

彼の頑張ってる姿と変わらないあの最高の笑顔が見られれば、言うことはありません。

私たちも笑顔で彼を迎えてあげたいですね 




「花沢類の笑顔は、私の宝物なの」 by 元祖つくし


【2008/07/12 06:55】 | nao
トラックバック(0) |


ゼブラ
ちぃなさん、昨夜はありがとでした。(ペコリ)
本当に良かった、嬉しかった。
言葉にならないよ・・・。
あそこを見てこんなに感動したことなかったです(笑)
さぁみんなで笑いましょうね♪


ちぃな
ゼブラさん、おはよう~。

偉そうなこと言ったのに、私が一番不安定だったかもv-356

はい、笑いましょう~♪
一緒にね。

安心しましたね
ふたば
お久しぶりです。

私も昨晩、号泣しました。

今日はすっきりした気分で1日過ごせそうです!

安心したね。
ちぃな
ふたばちゃん、お久し振り~。

そうね、号泣だったわ。私は今朝だったけど(笑)

これで胸の痛みも取れるかな~?

今日は乾杯~v-272だね。

コメントを閉じる▲
な~んか最近時々心臓が痛いんですよね。
胸が苦しい時があるというか。
って、これってまた爆弾発言ですか?(笑)
まぁコレと言った心臓病ではないんですが。
恭子先生に診てもらおうかしら?
「嘘付いてるからじゃないの?」
って言われちゃう?(爆)

ちょっと昨日はいつもより息苦しくて~
ま、今朝は大丈夫
結構スッキリ!

何かパーっと楽しいもの観ちゃおうかな~って、思いついたのが樋口くん。
シバトラ予告でも、小次郎さまが同じ様なモノお召しになってたし~(笑)

そこでチョイスしたのは、タニッパラ兄貴の回でした。


そういえば素のトーク、二人中心だったから面白かったのよね。

タニッパラ兄貴の、直人好き好き光線がなんだか微笑ましくて、嬉しくて~。
ちょっとスキンシップが多くてアヤシイけど(笑)

古田さんのあっけらかんと豪快に語る姿にも感心しながら・・・(爆)

直人は相変わらず自信なさそで慎重派な(笑)ほんわか直人です。


事務所が同じでも違ってても、本当に誰からも可愛がられてるんだなぁ、愛されてるんだなぁ・・・ってしみじみ感じる。

それは直人本人が、昔もこの時もそして今も、時は流れても周りの色に染まらず、変わらず彼自身のカラーを持ち続けているからなんだろうなぁと思います。
そう、きっと今も変わらずね。

私も変わらないと思います(笑)




追記を閉じる▲

【2008/07/11 10:55】 | nao
トラックバック(0) |
遅くなっちゃったけど~。
待ちに待った小次郎さま、第1回目。
只今思い出してます。

今回は、ストーリーを追ってそれぞれのキャラの気持ちを分析するまでいかないので(笑)短くいきます。
本当か?(笑)


いや~ん、小次郎さま、いいじゃないの~(笑)
うふふ、しゅてき 落ち着け、私!(爆)



童顔で中学生くらいにしか見られない警察官の柴田竹虎くんは、めでたく刑事になりました。
それを利用して違法な潜入捜査を命じる千葉係長。
ギャングチームに乗り込んで、売春組織を暴き出せというもの。
と同時に、美月ちゃんという少女を助け出してほしいという父親からの依頼。
彼は特殊能力によって、彼女にまとわりつく死に神の手を見ていまい、必死に助け出そうとします。

竹虎とは、ただのダチではないらしい小次郎さま。
何がなんでも守らなきゃ行けない存在。
過去に何かしら深~い因縁が?
いつも竹虎のピンチの時には、どこからともなく現れるヒーローのようです。
普段は荒っぽい言動の小次郎さまだけど、竹虎を見る顔と声は優しいです~。
やっぱりそこには、ロリコンを越えた愛情があるのね(爆)

近年の少年犯罪を扱うとなると、倉庫でのリンチのシーンやナイフのシーンはお決まりのようで、見たくない・見せたくないって感情が湧いてくるけど、小次郎さま参上シーンは、彼の存在だけでケリがついたので良かったです。
というか、現ヘッドと大勢の仲間応戦で敵は諦めちゃったんだけど。
しっかし、このギャングチームの一部のやつら、この金属バットを肩に担いだワイルドビューティーなお方(そんな言葉ない?笑)が誰だか、現ヘッドとどういう関係だかは知らない様子ね。
後に白豚も言ってたしね。

白豚くんとのお店のシーンは好きです。
そうそう、さすが古着屋小次郎さま、4~5回お色直しされたでしょ?(笑)
ヤンキー風でもだらしなくないのがいいわ~。
どれもとっても似合ってました。
鍛えられた身体がやっと披露できる衣装のようで嬉しいです!
これから夏になるにつれ、もっと披露してくださるよね?(爆)

竹虎と美月ちゃんのお父さんがやり合うシーンは緊迫感がありましたね。
またしても小次郎さまが現れるのもお決まりで嬉しいし(笑)ここでもカッコ良かった。
やっぱり竹虎は徹平ちゃんですよね。
彼の瞳には曇りがないもの。
あの真っ直ぐな瞳を見てるだけで、迷える少年少女に光を導き出してくれる感じ。
見ている少年少女たちが、しっかりメッセージをつかみ取ってくれるといいなと思います。

さて気になるのは、千葉さくらさんと小次郎さまの関係。
千葉さん、何か言いましたよね。
あの時の小次郎さまの目が怖かった。
いつ頃解明されるのかしら?
小次郎さまを中心に関係図が出来上がってるんですけど、私の中では(笑)


さて次回竹虎は、ガクランを着て高校に侵入?
確かに登校拒否したくなるようなところでしたね。
次週はどんなことが待ってるんでしょうか~?



直人くん、かなり心配してたみたいだけど、上出来ですよね~。
テンポ感あるし、1話にして小次郎のキャラもしっかり出てたし、模索中だなんて思えない。
巻き舌バリバリで台詞回しにも変化があって(笑)動作もいつもの直人っぽくないところも数々見られて、なかなか新鮮!
ちょっと可愛いところも、すんごく大人なところも、頭の先からつま先まで?(笑)楽しませてもらいました!
全体的に大人の色気は出てたしね~。
まぁそれでも彼のことだから、最後まで模索し続けるんでしょうけどね(笑)
だけどすっごくテンションあげて突っ走ってる感じだったから、この熱い夏を元気で乗り切れたらいいな~と・・・ちょっと余計な母心が・・・


ガンバレ!私たちの直人&小次郎!





追記を閉じる▲

【2008/07/10 15:26】 | nao(drama)
トラックバック(0) |

待ってましたっ!(笑)
さちママ
・・・て、このタイトル何度目?(爆)

>小次郎さまを中心に関係図が出来上がってるんですけど、私の中では(笑)

ホントだ~!(笑)気が付かなかった(オイオイ)

>模索中だなんて思えない。

そこが直人らしいですよね。
模索しながら取り敢えずキャリアでやれちゃうヤツの腕は
誰に何と言われようがハナマルだと思います。

>ガンバレ!私たちの直人&小次郎!

涙出そう(苦笑)


ちぃな
さちママさん、こんにちは。

お待たせした割りには大したことが書けてないのをお許しくださいませ~。
さっさと書いてりゃいいのに今日になっちゃったから、文章が出てこなくて辛い辛い(苦笑)
リピしてないから間違ったこと書いてないかな?(笑)

>模索しながら取り敢えずキャリアでやれちゃうヤツの腕は 、誰に何と言われようがハナマルだと思います。

そうよ、ハナマルe-278直人だもの、負けないで頑張って欲しいです。
私たちも泣かないでガンバロウ!v-22

コメントを閉じる▲
朝から 『シバトラ』 当日番宣の数々~♪

こちら地方、深夜の「ショーパン」と午前中の「ハピふる」は見られなかったけど・・・

「めざましテレビ」
「とくダネ!」
「いいとも」
「今夜9時 シバトラ~SP」(略し過ぎ?)
は、しっかり録画して観ました。

徹平ちゃん、頑張ってましたね~。
可愛い~♪いい子だし~♪
直人が普通キャラだったら(笑)ほんと見た目も中身も兄弟みたいな二人よね


各番組で、新しい小次郎さまがちょこっと画面に映る度に、テンションあがってま~す(笑)

「とくダネ!」は
真矢さんお一人の出演だったけど、彼女のコメントは流石ですね。
大人の意見で深みが感じられます。
是非とも視聴者には、その心積もりで見て頂きたいドラマですね

1番興味津々だったのは、「いいとも」ですね~。
金髪・小次郎さまの格好で、果たして中身は直人なのか・・・?
ん~~ちょっと想像が・・・(笑)
髪型も見慣れたし(爆)衣装もいいし、ルックス抜群!めちゃカッコ良かったですぅ~
でも本人ちょっと照れがあったみたいね。
最初あんまり正面見てなかったものね(笑)
中○くんがすぐ近くなので、何かしらキケンを察知したのかな?
アレ被ると(デリケートな部分なので触れないように~!大爆)、もういつもの優しいお目々じゃなくなるのよね。
決してすごんでる訳じゃないのに、キリッとして見える(元々キリッとしたお目々ですが)
まぁ、しゃべると直人なんだけど(笑)ここ最近の恵太朗とも鏑木さんとも別人になってるHな御人は、やっぱりスゴイです!

“チーム・シバトラ”、なかなか個性的なメンバー(キャラ)だけど、みんないい人そうで楽しそう。
徹平ちゃんがいい子だから、きっとみんながサポートしあって盛り上げて、良いチームになることでしょう~


「今夜9時 シバトラ~SP」は、
たくさんいいもの見せてもらっちゃって~。
いいんだか?悪いんだか?だけど(笑)
私も直人のこと、視聴者がそう思ってくれると嬉しいなって思います。
この小次郎という役はHな御人にとって、やっぱりステップアップに繋がるキャラだよね。
しっかし、動いてもしゃべっても更にカッコイイ小次郎さま。
元ヤンどころか、今もヤンなお方?(笑)
そんなワルを大の大人がカッコイイなんて言っちゃ~いけないかもだけど・・・
あなたに出逢えて良かったわ~~
と・・・最後まで思わせてくださいね(爆)

こちら地方、スーパーニュースは途中からローカルに変わるので(だったよね?)当日の番宣はここで終了~。
あとはオンエアを待つのみです~。




追記を閉じる▲

【2008/07/08 17:25】 | nao(drama)
トラックバック(0) |
やらないかもしれませ~ん・・・とか言って笑ってたU田さん。

ん~~、もっと子供たちの発想の自由さを楽しむ企画じゃなきゃムリですよね、確かに。

今回イズム#156は、夏の芸能人親子1時間SP。

ゲストは、RIKACOさん親子、ボビー・オロゴンさん親子、つるの剛士さん親子、西村知美さん親子、梅宮アンナさん親子でした。



RIKACOさんのところは反抗期のようで、

ボビーさんの息子さんは自分を持ってしっかりしてて、

つるのさんとこの詠斗くんは大物になりそうで(笑)

西村さんとこのお嬢ちゃんは、ママをお手本に?育ってらっしゃって、

アンナさんとこはおしゃまさんで外も中もママ似で・・・。


そんなとこですか?(笑)

面白くやろうと思ってか、U田さん、詠斗くんにかなり突っ込んでましたけど、
子供に言ってもね~
自分の世界に入ってたけど、騒ぐことなく良い子で遊ぶ子だと思いましたよ~。
私としては詠斗くんの感性には惹かれるものがあったので(笑)、つるのさんの子育て風景と彼を重点的に見たかったかな~ってところです。
直人くん、「また釣りに行こうね」って詠斗くんの頭撫でてなかった?
お友達つながりで交流があるんでしょうか?


次回は、資生堂でお馴染みの美女3人。
モデルの杏さん。
そして、共演経験のある観月ありささんと広末涼子さん。
どちらも結婚しましたよね。
いずみちゃんと美乃ちゃん、ダンナさまがあんな金髪で大変身!するなんて思ってもみなかったでしょうね~(笑)
あ、この夏には美乃ちゃんも、元レディースの総長だったか・・・(爆)
観月さんとはまた、映画で共演ね。


さてさて明日は待ちに待った『シバトラ』初回オンエア。
朝から電波ジャックですね。
生の小次郎さまは『いいとも』しかお出にならないみたいだけど、一応全部録画予約かな~。
観覧のみんなも、きっとビックリでしょうね 



追記を閉じる▲

【2008/07/07 15:04】 | nao(ism)
トラックバック(0) |
花男ファイナル。

昨夜娘たちに「明日は早く行くよ~!」と言ってはいたんだけど。
今朝新聞を見てビックリ!
初回10:00からだったのが、休日なので8:50からになってる~(昨日確認するの忘れた
うちから映画館まで車で1時間は掛かるんですよね。
ってことで、30分くらいで用意をさせて家を飛び出ました

はは・・・休日の朝だからか、40分くらいで着いちゃった
でも良かったわ。
指定席に交換するのも、飲み物とか買うのも待たなくて済んだし。
その後は次から次へと人の波。波。
今良い映画がたくさん公開されてるし、ほんと多かったですね~。

で、今日の花男Fの年齢層は・・・。
平均年齢低かったですよ~。
中学生グループや家族連れが多かったかな。
パパも付き合わされるのね~(笑)
まぁパパも若いものね。

感想は。。。


やっぱり2回観ると、落ち着いてポイント押さえて観られるし、良く解りますね(笑)
鏑木さん、じっくり見つめて来ましたよ~。
しっかり心のショッカーを切ってきました!(爆)
見れば見るほどイイおとこ
そんな彼には、数々の外国の風景がよく似合ってます~。


1回目、彼が去ってから眠くなったって書きましたが(寝てはいないんですよ・笑)
・・・・・確かに今回もちょっと眠気は来ました(爆)
でもね、結構楽しんで見られたかな~。
味わって見られたというか。
このステージ、二人にとって一番大切なところだものね。長いのは当たり前。
あれでいいのよね(笑)



終わって席を立った長女が、
「直くん、カッコ良かったじゃ~ん!」
と嬉しい一言を???
続いた言葉は・・・
「直くんってあんなカッコ良かったっけ?(なんだとー?爆)
今まで変なオチもなく最後までカッコ良かったことってないよね?」
・・・だって。そういうことか(笑)
笑わせるわ~、正直な感想だと思うけど、そんなことはないでしょ、いろいろ見せてるのに(爆)
まぁ最近コメディー多いものね。
そうは言っても、直人の良さは充分解ってくれてる娘たちだと思いますが(笑)



つくしちゃんも可愛かったし、F4もカッコ良かったし(正直いうと、初めて思った~)
ゲスト3人がより華を添えて、子ども達の夢を裏切らない豪華な作品に仕上がってますね 

P様、関係者の方々、アラフォーになって更に素敵になった元祖・類をキャスティングしてくださって有り難うございました。
現F4もきっと素敵なアラフォーになると思いますが・・・・・私は 興味はないかも (し、失礼~

この次は、DVDにて鏑木さまにお逢いしたいと思います 



そうそう、昨日の徹平くんの電波ジャックですが。
ほとんど予告と変わらないものでしたが、「バニラ気分」は、撮影風景が少し観られて嬉しかったです。
でも小次郎さまのお顔、ほとんど今ちゃんの頭で隠れてた(笑)
だけどチラッと見えたお顔、鋭い眼をしてたわ~。
当日のPR番組とオンエアが楽しみです。

さてと、今日は小次郎さま情報、何かあるかな~?
今から回って来ます(笑)
あらら・・・今日はイズムの日だったわ!(笑)



追記を閉じる▲

【2008/07/06 17:34】 | nao(movie)
トラックバック(0) |


けんけん
こんにちは。おいらも昨日行って来ました。
午後からの回で休日と言うこともあり、激混み!!優雅に出かけていったのが間違いで、こちらもちびっ子ファン多数いましたよ。
カップルもちらほら・・・。
で、前売り買ってたのでだめもとで引き換えに行ったら『前の席になりますが、見れますよ』と。次回だと真ん中で見れたんでしょうが、何せ子守担当との時間が迫っていたんで『前でもいいです!!』と(^^ゞ
地元直友さんと、今後の活動予定など話していたら始まっちゃいました(爆爆)

映画館なんて人生始まって3回目くらいなんで入り口入ったところで妙にo(^ー^)oワクワクしちゃったり(ちょっとライブ的な雰囲気がするでしょ?薄暗くて 爆)前の席だったから『コレがライブじゃ~ね~』とぼやいてみたり(爆)
見方間違ってました(^^ゞ
ほんで、肝心の本編ですが、鏑木さんいいっすv-238
ちょっとお子ちゃまなキャスト人(失礼)のなかもう大人v-223って感じで。

観客の皆様と同じところで噴出してしまったり、映画も悪くないな~~と思いました。
ラストもあれでいいんじゃないって思えるものになってたし。まっ直人が主役じゃないからそう思えるのかも・・・。

で、私たち二人はどこまでも見方が間違っているようで、会場が笑っていない場面で二人して『ふふっ』って噴出してしまいました(爆)

もう一度サービスデーに行ってこようかと考え中。耳だし最高!!

長文失礼致しましたm(__)m


ちぃな
けんけんちゃん、こんちわ~。

おっ、観に行ったのね。
私がどこのシネコンに行ったか分かるよね?(笑)
今や映画館はちょっとしたアトラクション風だし、ライブみたいだし~で、ワクワクするよね~。
雰囲気いいしあんなアップでも観られるし、大スクリーンはいいねv-392
直友さんと一緒に行けたから、尚楽しかったでしょうね。
他の観客と同じところで噴き出したり、違うところで噴き出したり・・・分かる分かる!(爆)

うちも長女がその後予定が詰まってたから、ほんと急いでも早い回にして良かったと思うわ。
終わって出てみたら、スゴイ人の山だったもんv-405

ぜひもう一度、サービスデーに行ってみて~!
出番短いってこともあるけど(笑)ポイント押さえられて、どこもかしこもしっかりと心のシャッター切れると思うから(爆)

長くても短くても非公開でも、コメントいただけると嬉しいで~す!v-410



まりりん
>ぜひもう一度サービスデーに行ってみて~
そうですか~来週の水曜日が保護者会で仕事休みだから、行ってこようかな~と。
明日のお昼こそは、金でしょうか(笑)
本編見るまえにまずは「いいとも」でドキドキです。


ちぃな
まりりんさん、こんばんは~☆

お~、来週水曜日、チャンスじゃないですか!(ぜひぜひ!)
じっくり観たら、またマツジュン好き!ってなるかも?(そっちかい?爆)

明日のお昼は金だよね~?(笑)
それでまず、一般視聴者も惹き付けなきゃねv-221
ほんとドキドキですe-266

管理人のみ閲覧できます
-



ちぃな
v-83さん、おはようございま~す。

はい、アレは何気にお返事のつもりです(笑)

私も地方なので「ショーパン」は観られませんでした。
公式サイトのスタッフブログに行ってみてくださ~い。
素敵な直人くんのお姿がありますよんv-238(もう見られたかしら?)

これからも直人くんのこと一緒に応援していきたいですねv-410
ご存知だと思いますが、このコメントは、パスワードを設定していただければ編集も削除も出来るようになってるので、怖がらず(笑)遠慮せずにまたいらしてくださいね~v-222


コメントを閉じる▲
またまた情報が公開になりましたね。
忙しい~!(笑)

朝6時台は、めざましつけてたのに全然気付かなかったけど
いつも7時前にはチャンネル変えるしねぇ~。

台本を4冊持ち歩いてた時の1冊、ちょこっとしか出ないって言ってた“とある作品3”なのね。



来年5月公開予定の 映画

観月ありさちゃん主演 『Baby Baby Baby!』

に出演だそうです!

ほほ~、キャストがほとんど「ナースのお仕事」のメンバーだなんて、また面白い企画を~(笑)
妊婦さんを取り巻くお話なのね。
まぁ出演ちょこっとってことはダンナではなさそうだし、これはどんなキャラなんでしょうね。
健太郎とはかぶらないよね?(笑)
お楽しみが先々まで続いて嬉しいことです!
まだ未発表なのも1本あるしね

と、ここまで下書きして放っておいたら・・・(笑)
教えていただきました。
直人は、観月ちゃんのお仕事の同僚・ライバル編集者のようですね。
ま、二人とも大人になったんだから、クールなライバルでいてください(爆)
どこまで混乱せずに見られるかも、楽しみの一つかな?



シバトラ関係もいろいろ更新。
相関図やらスピンオフやらTシャツやら七夕まつりやら・・・(何のこっちゃ?笑)
公式サイトへGOですね。

テレビでは全然流れなかった制作発表のコメントも見ることができました。
そうね、あなたは “役者” よね。
ビジュアルも中身もガラリと変われる、変えられる・・・素敵なことじゃないですか~。
この夏は思い切り楽しんでください! 

で、Pさん、最後頃にはラ○もあるの~?
誰と誰~~~?(期待はしてませんが・爆)

あ、今日の『いいとも』のタニッパラ兄貴からあの方へは、ちょっと予想外!(笑)
ま~、火曜日には直人も番宣で出演のようだから、いいかな。
小次郎さまで出るのよね?
シバトラに限っては、素の姿で番宣には出ないようなって言うか、出られない・・・ですよね?
何かワクワク・ドキドキです~ 



追記を閉じる▲

【2008/07/04 17:20】 | nao
トラックバック(0) |


ゼブラ
ちぃなさん、こんばんは。
最近は不意打ちの発表ばかりで、朝起きていきなりバタバタする日が多いですよね~(笑)
映画はず~っと先のことなので、忘れないようにしなくっちゃ!

で、シバトラ、誰と誰のラ○なのか・・・、期待するなと言われても。。。
暗がりの年長組さんじゃダメ?!
夜9時のドラマとしてはふさわしくないかなe-330
というか、小次郎は色気よりも○○コンなんでしたっけ??それって微妙にイヤかも(爆)


ちぃな
ゼブラさん、おはよう~v-279

この時期ってこんなに発表が多い時期でしたっけ~?v-356
それだけ直人くんがお仕事してくれてるってことよね。
映画、忘れててもDVDがある!?(笑)
ま~、忘れることないでしょうけどv-356

ラ○ねぇ~。
そうそう、何気にあの暗がりの年長さん組の年齢差はブームじゃありませんこと?(虚も実もご本人同士だし?笑)
どうなんでしょね~?
それも気になるけど、小次郎さまがモテない?ってことが疑問だわ。
だって小次郎様の○ッドには、いつも違う○が居るんじゃないかって思ってたんだもん(爆)
あ、この方が夜9時のドラマにはふさわしくないか?(大爆)
○○コンもね~、単なる隠れた設定であってほしいですよねぇ~。

コメントを閉じる▲
更新してますね。



『シバトラ』公式サイトもリニューアルされて、1話の動画も配信されてます。

スタッフブログは毎日、様子が分かってとっても楽しみです。

こちらフジテレビ』にはいろいろと詳しくキャラ紹介なども~。

こ、小次郎さまって・・・○○コンなの?
それで竹虎くんがあんなに好きなのかぁ~(それは違うって!もっとコワイ!?爆)
またまたどこまで “今までにない藤木くん” を見せようって思ってんだか・・・、ドラマ制作に関わってる人たちは・・・。
でもまぁ、今までも初めはビックリなキャラ設定を打ち出されてたけど、結局終わり頃にはイイ人に納まっていく直人だから、そんなには心配はしてないんですけど。

とは言っても・・・少年犯罪を扱うって難しいですよね。
思いっきりワルもやってほしいと思ってたのでアクションシーンが観られるのは嬉しいし、今までにないワイルドさに萌え萌え~なんですが~。
キレたら手が付けられないくらい暴れる32歳の大人って~ どうなの?ってちょっと心配・・・。
喧嘩と暴力の扱いを間違えないように、そこは少年たちに善悪を教える、大人としての “暴れ” であることを願っております~。
でも破天荒らしいからねぇ・・・小次郎さまは

とか何とか言っちゃって~、日々逞しくなっていってる直人の身体には、むふふなんですが。
ヤバイヤバイ!(爆)
テレビ誌にもシーンの写真が増えてますね。
見られた方もいらっしゃると思うけど、ある女性週刊誌に、徹平ちゃんと二人でモニターチェックしてる写真が載ってたんだけど、腕組みしてる肩から腕・胸がすんごく逞しいの。
それも黒Tです(笑)
モニターチェックしてる写真や映像は今までにも何度も見てきたけど、そこには厳しい中にも柔らかい雰囲気のいつもの直人が居た。
でも今回、素からして小次郎入ってるって感じよね(笑)

直人くんの お声 も更新。
私は演技的には全然心配してません~。
でも直人にしてみれば、不良少年や乱闘シーンをテレビで見せるってことの影響が問われてる時代だから、その“演技”がどう取られるかが怖いってことも含んでいるのかなぁと思ってみたり。
考えすぎかな?(笑)

だけどこの夏は、そんな熱~い小次郎@直人と一緒に突っ走っていく覚悟は出来ているので、スカッと気持ちイイ変身ぶりを魅せちゃってほしいと思っています!

<追記>20:30
熱直も更新してますね。
もう余計な心配はやめよう~(笑)
カッコイイ小次郎さまを堪能することにしましょう。
長~い脚、楽しみだわ~。



追記を閉じる▲

【2008/07/03 18:35】 | nao
トラックバック(0) |
愛を誓うよ~♪

頭から離れませ~ん!(爆)
番宣のせいかしら?

今日はレディースデーということで、地元の映画館に一人で行ってきました。

花より男子ファイナル~!

昨日とは違って小さいとこなんですが、2/3位は埋まってたでしょうか。

女性ばかりで、一人で、って方も多かったみたいだし、年齢もそんなに変わらなかったです(笑)
まぁ大部分は明らかに私より下の方でしょうけど(笑)、上だと思われるお母様も結構いらっしゃったのにはビツクリ!
誰のファンでしょう~?(笑)



感想を一言で言うと・・・

う~~ん、若い子の映画だわぁ~♪♪

ですかね?(笑)


ドラマでお馴染みのキャストも総出演でしたが、みんなちょこっとだったから、ゲストの方が多かったんじゃない?って感じはしました。

お目当ての鏑木和さまは、
おほほ、本当にルックス抜群の大人の男性で、ちょいワルそうでクールだけど本当は優しくて~。
何で衣装であんなに体型が違って見えるんだろうってくらい長身だし、細くて長~い脚にクラクラです(笑)
これが本来の直人なんですけどね~。
あれもこれも、○○様もめちゃめちゃ似合ってたわ~!(伏せ字意味なし・笑)
そうそう、私は耳にもクラクラ~(爆)


あの頃は(あの頃も)多忙だったからか、お顔がやつれ気味な感じがちょっと心配だったんだけど、それが何かすご~く役にハマッてる気がした・・。
和さまの言葉が最後に繋がってて、良いキーパーソンでした。
私なら、和さまのことしか頭にないけどなぁ(笑)
あの去り方、あのポーズもニクイです 
彼なら大きな愛で、甘えさせてくれそうね。
幸せになったかしらね~。

こんなこと書いたらダメかしらん?
和さまが去ってから、途中眠かったわ~(爆)
それで再認識しちゃいましたよ。
わかり切ってることだけど、誰が好きかってこと。
二人はムリなのね、私って(大爆)

でもでも・・・良いラストでしたよ。
ああでなきゃね 


鏑木さま、また日曜に逢いにいきますね~
次はもっとしっかり目に焼き付けて来たいと思います!




追記を閉じる▲

【2008/07/02 21:16】 | nao(movie)
トラックバック(0) |


まりりん
おっ一人で行っちゃいましたか~。

>二人は無理なのね、私って。
そうなんですよ~。
かなりやられていた時もあった筈なんですが・・・
同じ画面でのツーショット、あんたが一番白旗です。降参です。参りました~でした。
和様はビジュアルも立ち姿も衣装も声も完璧でした。
私も耳出し好きですよ。あの髪型よかったです。

花男はあれでいいんですよ~ラストカット良かったですね。

鏑木さまは何回、いや何十回でも見たいけど。
その他は1回でいいというか、でももう1回スクリーンでみたいな。
早く(確実に出るけど)DVD出て欲しいです。



ちぃな
まりりんさん、おはよう~。

まりりんさんに誘発されて(笑)行って来ましたわよ~。
主役の彼ももちろん好きなんだけど、やっぱり私には完璧“息子”だな~(笑)
だからこれからは息子として応援します(爆)
それと前日に観た『マジック・アワー』がノンストップな面白さだったからかもね~v-356
でも、花男はこの流れでv-218ですよね。

アラフォーと共通のP様は、直人の魅力を一番間近で感じてくださった方だと思うから、今度は是非、和さま系のビジュアルで作品を作っていただきたいものです!

DVDはね、1回さらっと通して観て、その後は1部分を重点的にリピートって感じかな?(爆)



コメントを閉じる▲
直友さんから速報が~!
いつも有り難うございます。

こちら地方、珍しく会報がとっても早く、昨日届きました。
それでちょっと安心感もあり、そんなに次々と新しい情報はないだろうと・・・
今朝はPC開かずに出掛けたんですよね。

えっ?うひゃっ、そ、そうなの~?
でも、もしかして~・・・だったりして~・・・と、ちょっと予感はしてたんですが(笑)

何ともまぁ~素晴らしいじゃないですか、今年の直人くん!

初舞台で初主演、おめでとう~!


実はね、昨日会報を読んで、お楽しみがない可能性があるってことにプチショックでした。
頭では時間的に無理だということは充分解ってはいるんだけど、なんか時々年甲斐もなく(爆)乙女になっちゃうもので・・・
タッチで駆け抜けるくらいでもあって欲しいなぁって(笑)
でもその後に控えてるものが主演となると、精神的なプレッシャーは大きいでしょうね。
だから今は、1秒でも多く身体的にも精神的にも余裕をあげたいかなぁって思えるようになってます(笑)
もし無くても・・・逢いに行きたいって想いは変わらない。
って、何事もなく行けたらいいんだけどねぇ

事所的にも舞台に関しては恵まれた環境にあるので、いつかは・・・と思ってました。
とっても可愛がられてるしね~。
でも休むことなく走り続けてるこの一番忙しい時期に、この大仕事はどう出るんだろうって心配はあります。
だけど、今の彼なら大丈夫よね。
その間にもいろいろな作品が控えてて、結果としてはまだ全てが出てる訳じゃないけど、今とってもノリにノッてるアラフォーの俳優だと言ってもいいんじゃないかと思うし。
きっと決断することがたくさん押し寄せて大変だったんじゃないかと思うけど、彼の意欲的に前進していこうとする熱い姿を思うと、その未知なる挑戦の数々に胸がいっぱいになりそうです。
いや、なってます(笑)とっても誇らしいです。
私たちは、体調を崩さないようにと、それを願うだけですね。


小次郎さまの等身大ポスター、あちこちで見せていただいてますが(これまた有り難うございます~)、何だか今までに観たことのない雰囲気で色っぽい~
来週の今日は『シバトラ』初回。
これから番組の後に、何らかの小次郎さまが観られるかな~。。



追記を閉じる▲

【2008/07/01 21:15】 | nao
トラックバック(0) |
な~んて、のんびりこんなことを書いてる場合じゃないのかもしれないけど~(笑)

朝早くから出掛けて来ました。映画を観に。

でも『花男ファイナル』じゃないの(笑)

以前から友人の休みに合わせて、行こう!と言ってた『ザ・マジックアワー』に。



いやまぁ~、スリリング、スリリング

ドキドキ、ひやひやの連続。

クスクス笑いの連続。

笑いを取ろうとしてる演技じゃないんですよね。
みなさん、超真面目に演技されてる。
でもその真面目さが可笑しい~。

『g@me.』とはちょっと意味合いが違うけど、

「そう来たかぁ~!」

って感じの、素晴らしく愛おしい ノンストップ・コメディーでした



・・・・・ってこれくらいしか書けませんよね?(爆)

私的には、有頂天ホテルを越えた面白さだと思ってるので(ナマイキですが~
まぁ機会があれば、是非ご覧になってくださいませ。

やっぱり大きなスクリーンはイイですね~。

さてと・・・明日は素敵な御人に逢いに行って来ようかな~
パンフは今日買いました!(爆)



追記を閉じる▲

【2008/07/01 17:19】 | movie
トラックバック(0) |