自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
正味全部nao関係ですが(笑)

“カラオケでF木N人ソングが歌える集まり”(爆)行って良かったです 
午後のひととき。
こんなのもイイですね 


時期的に行けないと思ってたのが可能になったのはいいけど、今度は腰痛で無理かも~って思ってたんですよね。
でも今日は全然痛くなかった!
忘れてたのかも?
いや、薬が効いてるのよね~(笑)

私はカラオケなんて行くことほとんどないんですが・・・。
メドレーってあるのね~(失礼な~・笑)

Nさんが全て直人の歌を入れてくれました。
おしゃべりしてても食べてても飲んでても、流れてるのは直人の曲 
誰も歌わなくても、流れてるのは直人の曲 
いいですよ~。
マイクは持たなかったけど、口ずさむ程度からだんだんと大きく歌っちゃってね。
結構歌えたわ(笑)
みなさま、失礼いたしました。
みんな歌わないのよ~、カラオケだよ~(笑)
みんな、シャイだからね~。
でもほ~んと、今は良いシステムになってるんですね。

はい、リフレッシュできました
今度は一人で行っちゃうかも~!?(爆)
次は大阪で、地元で、お会いしましょうね。
幹事さん、お世話になりました。
みなさん、今日はありがとね。


追記を閉じる▲

【2008/11/30 20:56】 | diary
トラックバック(0) |
あちこちにガタがくるお年頃になってきたんでしょうか

この頃いつも、あっちが痛い、こっちが痛いと言ってる自分が情けないです~。

まぁ、早めに手を打って頑張ってはいるんですけどね。

みなさんはいかがお過ごしでしょうか~?

って、私と一緒にしないでくれーって言いたいですよね(爆)

何たって12月は忙しいんだもの。
腰が痛いなんて言ってられませんわ~。
そりゃ遊びもあるけど(笑)この1ヶ月にいろんなことが押し寄せて来る感じで。
今まで腰痛とは無縁で、重いタンスも一人で動かして、部屋の模様替えをサクサクしてたというのにね。

マッサージにも行ったけど、半月くらい悩んだ結果、整形外科に行ってきました。
骨の状態を調べてもらえば、何か分かるでしょってことで。
結果は異常なし。
変形もズレも潰れもないということ。

結局、年々筋肉が弱くなっていってるってことで、疲れが腰に来るんでしょうと言われました。
はい、夕食の支度や後片付けでキッチン(流し)の前に立った時が一番ヤバイですね。
確かにしっかりと脊柱を支えられる筋肉や脂肪もないものね~私
ストレッチや体操はしてるんだけど~。
もろもろお話を聞いて、最後に、部屋では厚手のソックス、クッション性のあるスリッパ、外での靴はクッション性のあるスニーカーを履きなさいと言われました。
ううっ・・ヒールはダメってこと。確かに安定感がないですからね。
あ~~ブーツ買ったのにぃ~

みなさまもお気を付けくださいませ。

1週間分の湿布薬やら塗り薬やら痛み止めやらコルセットやらたんまりと貰って帰ったけど、何もなかったんだから気分切り替えたら大丈夫かもしれないですね。
と、いうことで、明日は久々のカラオケに行って来ます!
果たしてリフレッシュになるのか?(笑)
そりゃ、歌が上手けりゃね~(ははは・・
直人の歌って何気に難しいんですよね。
はい、そんな彼の歌を歌ってもな集まりに行ってきます(笑)
たぶん、行けると思う~。



彼はこれからラストスパートの1週間。
大阪入りして実際の舞台で稽古なんですね。
とても素敵な仕上がりになりつつあるようで、集中してるんだろうなぁと思うと、こちらも身の引き締まる思いです。
残念ながら初日は行けないんだけど、7日の夜に逢いに行くからね。。
それまでに無理のない程度に少しでも大掃除らしきことをこなして、気持ちよく出掛けたいと思います~。



追記を閉じる▲

【2008/11/29 21:51】 | diary
トラックバック(0) |
何だかとってもニヤニヤしてる私。
あやしいわ~(笑)

お声、更新ですね。
何かいいですよね、直人の素直な声って。
可愛い~(爆)

それから、みなさんオススメの 『LOOK at STAR!』 も買ってきました。



一昨日も、髪型やメイクはどんなんだろうって思ってたところですが。
そうなのね。そうなのよ。でしょ~?
だって普通そうじゃない(笑)
益々と~っても楽しみになってきました。
直人が、あんなことやこんなことしてるの側で見てみたいわ(爆)
心配してることが可愛い過ぎ~
まぁそうならないように、頑張ってくださいませ~。
って大丈夫だよ~(笑)

あ~、初日まであと1週間なんですね~。

またまた素敵な宣伝番組もあるそうで、楽しみにしています。
こちら地方は時間帯が違うんでしたっけ?
あれ、なかったかな~?
追)ちゃんとお知らせの時間にありました~。

演劇誌の方もとってもワクワクしながら見ました。
なかなかいい雰囲気じゃないですか。
やっぱり直人だわ!って思っちゃいましたね。
そういう間のタイミング等は、彼が持って生まれたセンスなんでしょうね。
自然で真剣な表情もいいですね。
口の上のお髭は、どういう訳か・・・意外と好き(笑)
だって何かすごーくセクスィ~だと思いませんこと?
セットしてない髪もいい。
朝起きたら○にいそうな感じで・・・(あは、聞き流してください・・爆)

滋くんも応援してますよ~。
取って付けたわけじゃないけど(笑)


そうそう、舞台の宣伝といえば。
昨夜こちら地方の情報番組の中で、1分間の『冬の絵空』の宣伝やってました。
前に中越ちゃんがコメント録画に来られたんですよね。
何度か繰り返しやってるみたいです。
あのBGMとともに主要キャストがフラッシュで映ります。

宗十郎@直人

他キャストも映し出され

そして、詳細が書かれた画面で
「テレビ界の奇才、小松純也がおよそ20年前書き下ろした作品 『冬の絵空』 が豪華キャストによって甦る」
と女性アナウンサーのナレーションが流れます。

そしてそして中越典子ちゃんが
「『冬の絵空』は忠臣蔵を大胆にアレンジして、また今までとは違う別の角度で、きっと忠臣蔵というものを感じられると思います。
是非お時間を作って、劇場に足を運んでください」
と締めくくっています。

他のどのお芝居もギリギリまでやってるのよね。
冬の絵空も、まだプレミアムシートが明記してありましたが、どうなんでしょうね~
そのうち他のお芝居みたいに、主役さんのお誘いVが東京から届けば嬉しいんですけどね。




追記を閉じる▲

【2008/11/28 21:12】 | nao(stage)
トラックバック(0) |
『冬の絵空』 みなさん、チケットも手元に届いたことでしょう~。

初日まであと10日。

後は公演日を待つのみですね。


宗十郎さまのイメージを大切にしたい方は、クリックをお控えください(笑)


どちらがお好き?(笑)

顔は全く一緒です。




     と    ☆☆




携帯で撮った画像が何でこんなに大きいのかわからないんですけど

☆ は ☆☆ に描きかえたので、もうどこにもありませ~ん(笑)
☆☆は、想像ですので、あしからず 
ちょっと女性っぽいかな?
後ろで髪を束ねてそう~? (笑)


あは、ごめんなさいませね。
お目々に力入ってて、濃いですからね~(爆)

並べた方が良いかしら??



追記を閉じる▲

【2008/11/26 17:46】 | tole(naohito etc.)
トラックバック(0) |


まりりん
おー素晴らしいです。
そうあの被り物の下はどんなんだろうと気になっていたんですよ。なるほど~素敵です。
でも確かに普段は束ねているのかも、そしていざってときには・・・
ヤンクミみたいに髪をほどき(ちゃうちゃう)エイッ!なんてことはないでしょうが(笑)
大石みたいに丁髷じゃないよね?人気花形歌舞伎役者だもんね。

パンフ見るのが楽しみです。
なんせ私の初日は後方支援席なんで(^^


ゼブラ
こんばんは。
きゃはっ、想像を駆り立てられる作品ですね。
新しいテンプレートのイメージにもピッタリ♪

どっちもステキだけど、私は☆の方が好きかなぁ。
目力が強調されて見えるのと顔にかかる髪が色っぽいから~(笑)
動くとまた印象が違うでしょうね。
ご馳走様でした~!


ちぃな
まりりんさん、こんばんは☆
いつも感想有り難うございま~す。

チラシやポスター自体がイメージなんでしょうけどね。
う~ん、想像できるのは束ねてるのかも?ってことくらい?(笑)
髪型やメイク、変わるのかな~。
歌舞伎役者の時がどんなかは、見てのお楽しみですね♪

初日は後方でも、そのうちじっくり見てください!v-410
パンフ、とっても楽しみです~。



ちぃな
ゼブラさん、こんばんは☆
↑同じくらいの投稿時間でしたね。
感想有り難うございま~す。

きゃはっ、いっぱい想像してくださいませ~(笑)
やっぱり私としては、チラシ等の宗十郎さまは最初から雪女のイメージなのよ(爆)
なので、12月1月は雪のテンプレでいこうかなと~。
まぁだからか、女性っぽくなっちゃいましたね(笑)

ゼブラさんは、☆の方がお好き?
☆☆は、目より髪の毛が強すぎたのかもね。
あ~、動くと全然違うでしょうね。
男っぽいんじゃないかしら~?(笑)
見るとこいっぱいで、楽しみですね♪

いえいえ、お粗末様でしたぁ。


さちママ
こんばんは~。

やっぱりすごい!画伯の直人はv-218
いいですね~この目(笑)

そっかそっか、このテンプレにぴったりですよね。

自分では時代劇向きではないなんて事も
ボソボソ言ってましたけど(笑)
そんなこたぁないですねぇ。

お忙しいのに、こんなに丁寧に描き込めるなんて
愛の力は強いって事ですね~(笑)

益々、早く宗十郎様に会いたくなりました。
ごちそうさまでした~。


ちぃな
さちママさん、こんばんは~☆
いつも有り難うございま~す。

むふっ、目はね、描き甲斐がありますよ。
もぉ~大好きですね(笑)
だから、ついつい描き込み過ぎてしまうかも~v-356
って、どのパーツにも惚れ込んでるのは、みんな一緒ですよね。v-392

はいはい、そんなこたぁないです!(爆)
どんな雰囲気にも変身できるわよ。何たって完璧だもの~。

生で見られる役者・直人なのよね。
ほんと早く逢いたいです。
い~え~、お粗末様でした~。


コメントを閉じる▲
今回イズム#175のゲストは、只今人気若手俳優さんの一人、市川隼人くん。
イッチーって言うんですよね。

終わった後部屋から出てきた次女が、
「え~!!何で言ってくれなかったん~。イッチー好きなのにぃ~!」
と言っておりました。
「え~、好み違うじゃん!?」
と母は思ったんだけど(笑)


「彼ってヤンキー(ぽい)なの?(笑)」
「うん、そうそう(笑)」
「でも笑うと目がなくなるくらいフニャフニャだし、天然なんだってね」
「そうよ~、そこがいいんじゃない!」
「ふ~ん・・・」

そっか、その ギャップ がいいのね。
どこかでよく聞くセリフだわ(爆)

彼のことは分かってたつもりだったけど、もしかして作品はあまりじっくり観たことがないかも
でも硬派な印象はもっていました。
物事の善し悪しをはっきり言えて、しっかりして真面目!
誰が何と言おうと物事に一直線~!なイメージでしたね。
もちろんそうなんでしょうけど、実は天然だとかっていうこととか・・、人は見た目じゃ分かんないのね~(笑)

彼はとってもシャイな感じで、“トーク番組は落ち着かない~”って身体が表してました(笑)
泉ちゃんが「可愛い」って言ってましたね。
初めて聞いたかも(笑)
タイプは違うけど、
“見た目あんなだけど、実は可愛い人~”っていうところ、
隣のお兄さんと似てるかも(爆)

俳優っていろんな演技をしますからね。
だから深く知れば知るほど、面白いんでしょうね 
これからも期待したい俳優さんの一人です。

あら、具体的な中身なしでごめんなさい(笑)


次回(12月7日?)は、こちらも今話題の海老蔵さん。
このところいろいろな番組でよくお見かけします。
久々に見た(めったに見ないんだけど)彼がゲストの『オーラの泉』面白かったわ。
これから他にも特番とかあるみたいですね。
歌舞伎のお話、直人はキラキラした目で聞くんでしょうね、きっと~。

あ、12月7日って、my初日だわ。
見られるかしら~。


※このテンプレ、左上の music playerをクリックしてON にすると、音楽が流れます
  お試しください~。



追記を閉じる▲

【2008/11/25 11:13】 | nao(ism)
トラックバック(0) |
舞台のチケットと雑誌、手元にいらっしゃいました。

チケット、まったり待ちます、な~んて言っておきながら(笑)

前にも連休を挟んだことがあって、日にち的にどこにあるか想像付いてたので、問い合わせしてみました。
まぁ私の古い認識としては、日曜の配達は休みかもしれないけど祝日はあるだろうと思ってはいたんですけどね。
日祝日の配達は、何でも・・物や量によっての判断?みたいなニュアンス(笑)
市内でも2番目に大きな局なんですよ、ここ!
あ、今は日本郵便○○支店って言うんでしたっけ?

取り敢えず無事生存確認が出来たので(笑)留めておいてもらって、外出ついでにお迎えに行ってきました。

それにしても、何か認識が甘いんじゃないかい?って思うんですけどね
チクリと言って来ようかと思ったけど、大変丁重な対応をされたので・・・ま、いいかっ(by ホタル)になってしまいました~。


で、皆さん心配してくださってる(してない?笑)お席なんですが。
地元2公演分。
P席はP席で、まぁ一安心。
心配だったS席も、きっと見やすいんではないかと。
びっくりしたのは、別口で手配した娘の席と、今回の私の席が近いこと
娘の1列斜め前が私でした~。
いろんなところから舞台鑑賞楽しめそうです 


『TV navi』 は、本日発売!でした。
『acteur』 共に、初舞台への直人の想い。
いろいろ読ませてもらったけど、他の俳優さんもこんなに深く考えるものなんでしょうか?
ま、考えるでしょうけどね(笑)
あは・・他の記事読めってね~。

何とも正直な御人だと思いますよ。
大きく構えず、謙虚で。

そっか、そうなのよね。
。。色男。。。
確かに何でも跳ね除けてガッツリ突き進んで行ける人には、相応しくない言葉かも。
そんな色男、大好き(笑)

どちらの女性インタビュアーの感性も嬉しいですね。
綺麗に言葉にしてくださってましたから 

P.S テンプレ、何かおかしいですよね?
   変えた方がいいのかな?


   白い御人のイメージで、コレに変えてみました~




追記を閉じる▲

【2008/11/24 17:30】 | nao(stage)
トラックバック(0) |
○○回目の結婚記念日です。
節目は過ぎました(笑)


家族それぞれの予定が合わないので、美味しい物を食べに行くのはまた今度。
去年は何やら長々と書いてますが・・・まぁここまできたら平和が一番
ほんとに平和なのか?ですが(笑)
まぁ~まったりと過ごしています。
というか、何もなさ過ぎ~~~?!(笑)

チケットも未着。
TV navi もまだ店頭になし。

こちらも、まったりと待つことにします。
ぶちょおがいてくれて良かったわ。

夕方買い物に行ったくらいなのに何か疲れちゃって。
あ、今日はイズムの日でした。
頑張って見なくっちゃ



追記を閉じる▲

【2008/11/23 21:52】 | diary
トラックバック(0) |

同じ日?
ねこ
おひさし振りです。
ファンイベではまた目の保養をさせていただきました。
ありがとう~
我が家も昨日が結婚記念日だったので
思わず出てきてしまいました。
それだけです(笑)

チケット早く到着するといいですね。

おめでとうございますぅ。
さちママ
うふ~一言一言が深い(笑)
ちいなさんの旦那様だからきっと素敵な方なんだろうと
常日頃思ってます。
これからもどうぞ末永くお幸せに~って、
結婚式のスピーチみたいになってしまいました(笑)

>というか、何もなさ過ぎ~~~?!(笑)

またぁ、いろいろ大変な事もあるのに、
微塵も出さないちいなさんはやっぱりすごいなぁ。
私も見習わなくては~でございます。

チケ、早く手元に届きますように~。

そうなんですかぁ。
ちぃな
ねこさん、お久し振りです~。
お帰りなさいませ。

いつも少しの立ち話、チラ見せ?(爆)ですが、喜んで頂けるだけで嬉しいです。
こちらこそ有り難うございます~。

思わずでも何でも(笑)どうぞ、どうぞ。
同じだったんですね。
もう落ち着かなきゃいけない年なのに(笑)、うちはそれぞれ好き勝手してますけど、こんなんでいいんでしょうか?(爆)

チケは、先程お迎えに行ってきました。


有り難うございますぅ。
ちぃな
さちママさん、こんにちは。

いやいや、こんな簡単な文章に深いも何もありませんよ~(笑)
うちのダ~様??見たらビックリ!?よ。
想像してたイメージと全然違ったとよく言われます(爆)
きっとみなさん、直人のような人を想像してくださってるんでしょう~(図々しいにも程がある!?大爆)
まだこの先ガマンすればいいことあるかしら?(笑)
って言いたい放題~~v-355

いえいえ、泣き言ばかり言ってる私なのに、いつもお付き合いくださって感謝してますよ~。
こちらだって、見習わなくちゃいけないことたくさん!ですからv-410

チケ、先程お迎えに行ってきました(↑と同じだわ・笑)

コメントを閉じる▲
更新等、動きがあったみたいですね。

ぶちょおに浸ろうと思っていたら・・・(笑)

舞台関係の雑誌類、これから5冊くらい発売でしたっけ?
覚えられないわ~(笑)

えっと、昨日発売のは今日で、今日発売のは、連休明け?
発売日も遅れ気味な地方だから、ぼちぼちついていきます。
舞台稽古風景が楽しみ~
ゆ・か・た ですよね

そんな舞台関係、共演者の方々からの報告で知ることができるのも嬉しいですね。
衣装合わせもあったとか、立ち稽古・殺陣の様子とか、
些細なことでも、名前があがってなくても、雰囲気が分かるってワクワクします。
みなさん、有り難うございま~す! 

さてそれから、
やっと、『20世紀少年』の方も第2章の方へ動きがあったようで。
何か盛大な集まりがあったみたいなので、一応1章は締めたということなんでしょうか?(笑)
そのお知らせをいただく前に、サイトの方にいってみてたんだけど、その時はまだ前のまま変わってなくて。
いよいよ、蝶野くんのお出ましですね。

ワイルドな小次郎さまから、只今大人なぶちょおに戻ってきて、次は妖艶な(であってほしい)宗十郎さま、そして頼りな~~い蝶野くんへと以降しなくちゃいけない私たちの脳内は 大変!!(爆)
有り難いことに、ボ○てる暇はないってことです(笑)
相変わらず身体のあちこち不調なんですが、頑張らなくっちゃ~ 

私たちも忙しいけど、もっと忙しい直人はそんな間にも、あんな違うお仕事してるのね。
去年もその作業過程を見せてもらったけど、彼ってほんと美術的センスいいですもんね 
クリスマスに届く方は幸せですね~。


チケットは・・・こちら地方、やっぱりもう少しのガマンのようです。



追記を閉じる▲

【2008/11/22 18:44】 | nao
トラックバック(0) |
本日発売の 『ホタルノヒカリ』 DVD-BOX。
夕方でしたけど~。
特典映像から見始めてたんですが、ダ~様帰宅で・・・只今中断しておりますが。
なので、ネタバレはなしです(笑)


それにしても、外も中も・・・エコ仕様?(笑)

買ってないけど、恵太朗くんのDVD-BOXの方が豪華だったりしません?
あ~、聡子センセイの好みかな~(笑)


やっぱり、ぶちょお~だわ~。
ぶちょおってフツーの髪型なんだけど、何か好きなのよね。

改めて観ても。。。
ぶちょおはもちろんだけど、いいですね~このメンバー。
みなさん個性的だけど、透明感がある役者さん揃いって感じがして。
たくさん並んでても、まとまってても、空気綺麗そうなんだもん(笑)
魅力的なのはホタルとぶちょおのみならず、たくさんの魅力が表れてるドラマでしたよね。

これからボチボチと、本編も1話から見直してみたいと思いま~す。

綺麗な映像、嬉しいです 
何か新鮮な気持ちで観られそう~ 


追記を閉じる▲

【2008/11/21 20:28】 | diary
トラックバック(0) |
ぶちょお、発送しましたメールが先程届いてました♪

今回は、違うところで違う支払い方法にしてみました(笑)

やっぱりちょっと時間掛かっちゃいますね。
すんなり代引きにすりゃ~良かったかな(笑)

明日は時間が空いたので、早めに届くといいな~。

ぶちょおって・・・今更だけど(笑)・・・大人よね。
あの表情、あの仕草。
でも特典映像なんかは、素の直人が映ってたりもするんでしょうね。
いろんなキャラとのいろんなギャップがたまりませんね~。
むふふ、なんか久し振りにすごくドキドキするわ。

舞台のチケットもそろそろ~?
出来ればいろんな位置から観たいです(笑)



追記を閉じる▲

【2008/11/20 21:58】 | diary
トラックバック(0) |
忙しい中、お声更新です。

そりゃ~あなた、直人の方が・・・。

めちゃハードじゃないですかぁ?

舞台稽古がお休みの日も、イズムロケ&収録だったってことは分かっていたけど・・・。
え?一人なの?
えー!?そんでもってあんなところに?
辛うじて寒くなる前だったのならいいけど~。

いやいや、ゲストさんは若いから(笑)
あ、いやいやいや~、直人が○ってことではなくて(爆)



いつも  “自分なんかより・・・”
って相手を想う 直人の精神、見習わなくっちゃって思います。
しんどいことがあると、ついつい
“今、自分が一番大変!”
って、いっぱいいっぱいになりがちだから。


こういうとこ好きなのよね(笑)




追記を閉じる▲

【2008/11/19 09:16】 | nao
トラックバック(0) |


さちママ
こんにちは~。
お寒うございますぅ。

>いやいや、ゲストさんは若いから(笑)
あ、いやいやいや~、直人が○ってことではなくて(爆)

爆笑~v-218
私も同じ事突っ込んでましたぁ(笑)

>いつも  “自分なんかより・・・”
って相手を想う 直人の精神、見習わなくっちゃって思います。

ですねぇ。
多分、ヤツは全てが万事そうなんだと思います。
たまには我が儘言ったり、
自分が自分が・・・になってもいいような気もするんだけど。
ま、ヤツ曰く、性格なんてそうは変えられないんでしょうけどね。

で、そういうとこ、私も好きなんですけど(爆)

寒いですねぇ~。
ちぃな
さちママさん、こんばんは☆
こちらも山間部はv-276のようです。

>私も同じ事突っ込んでましたぁ(笑)

あ、やっぱりぃ~?(爆)
それ以上はもういいですねv-411

>性格なんてそうは変えられないんでしょうけどね。

ですね。でも彼は良いように変わってきてるんじゃないかと思います~。
変わらない優しさを持ちながらね(笑)

はい、そういうとこも好きだから、ファンなんですよねv-392


コメントを閉じる▲
『冬の絵空』 東京公演、追加公演が出たんですね。

さすが、大都会!好調のようで。


まぁ~今回は東京までは行けないから、どうしよう~って気も全然起こらないのでいいんですけど(笑)

すごいっ!
この時期から完売ステージ続出ってことらしく、嬉しいことじゃないですか。
まぁ、豪華キャスト陣ですからね~。
そのうち、追加席とかも出るのかしら?
地方はどうなんでしょ?
行ってみたいって声はよく聞くんだけど、何たって他のお芝居に比べて かなり お高いから~
こちら地方、他のお芝居のCMもよ~く見かけるので、違いがよく分かります。
だけど絵空のCMだけなかなかお目にかかれないの、どうして?(笑)

只今、絶賛発売中!です 
って、誰に言ってんだか?(笑)

今週末にはFCチケットも発送になるでしょうか?
こちら地方また連休明けかな~。


それにしても寒いです~。
こちら地方でも県北は初雪。
明日もらしいです。
正しく 冬の空 になるのね。
みなさま風邪などひかれないよう、お気を付けください~。





追記を閉じる▲

【2008/11/18 21:07】 | nao(stage)
トラックバック(0) |
ゲストさんがウリの胸を見せられたからでしょうか~?

綺麗な方についつい目がいっちゃう私(爆)
たぶん、どなたもよね~。
やっぱり、目に優しくてほっとするわ~、どこ見ても!
と言うか、美し過ぎ~(笑)

イズム#174のゲストはジョイマンさん。

同じくらいの胸の開き方してましたけどぉ~
まことに、すいまめ~ん(って言うの?)
やっぱり苦手でございま~す  胸が(笑)

あ~、あれはラップなのね(笑)

今回もロケあり。
地元に(横浜)に凱旋でした。
朝早く駅前でご苦労様です、直人くん(笑)
地元中学では、やっぱり彼らの方が人気のようでした~。
まぁ映ってないところでは、少しは気に留めてもらったでしょうけどね

池谷さんは普通の感じの方で、お母様もお若い感じで普通の方。
お部屋のベッドで直人の後ろから・・・(いえ、写真見てただけですけど~・爆)
控えめな方なんですね。

高木さんのお母様は、超明るい方で。
あれだけ言えるのが羨ましい~。
拝んでらっしゃるし(笑)
そうそうないですよね、お姫様抱っこなんて~。
直人が片手離しても、しっかり掴まってるお母様。
全然離れる気なしのようでした(爆)
直人ったら髪の毛乱れちゃって・・・。
もっと最初から乱れててもいいんだけどな~(笑)
間接的に楽しませて貰ったお母様に・・・一応感謝です(一応って・・・)


次回は市川隼人くん。
あれは、彼の特技なの?(笑)


舞台稽古の合間、お休みの日にもイズム収録やロケが入るんですね。
当分お休みなしっていうか、舞台が始まっても休演日に収録が入ったりするのかしら?
そこまでしなくても大丈夫かな~。
冬に向かうので体調に気を付けて、ガンバレ、直人~



追記を閉じる▲

【2008/11/17 22:38】 | nao(ism)
トラックバック(0) |
に、昨日行ってきました♪
と言っても。。。

娘の通っているミュージックサロンのコンサートです。
まぁ、発表会ですね。
某パルコの中にある某楽器店へ、ヴァイオリン・ピアノ・サックス・フルートのレッスンに通っている人の合同コンサートで、かなりの人数。
11時から始まって、終わったのは19時半過ぎてました
娘はラスト近かったので、私は夕方から行ったんですけどね(笑)。


みなさん、大人。
娘は中高は吹奏楽をやっていたんですが、結局自己流なので一度は本格的に習ってみたいということで始めたようです。
今はフルートです。

昔を思い出してもう一度楽しみたいという感じの主婦の方。
子供の頃出来なかったから、余裕が出来た今を楽しんでらっしゃる方。
子供さんの結婚式で、ご夫婦で演奏したいといわれる年輩の方。
是非ジャズをやってみたかったからといわれる男性グループ。
理由も環境もそれぞれです。
続けてらっしゃる年数もそれぞれなんですけど。

みなさんの緊張が伝わってくるようでした。
でもアットホームで。

そんな普通の方が多い中で、やっぱり個性的な方もいらっしゃる(笑)
スキンヘッドのバリトンサックスの体格の良い男性は目立ってたわ~。
あと、黒髪なんだけどホストのようなヴァイオリンのイケメン?くん(?付けて失礼な・笑)
とっても楽しそうに弾いてたのが印象的でした。

ラストに合同オーケストラ・ステージとして、みんなで『星に願いを』を演奏して終わりでした。

やっぱり何でもきちんと“習う”ってことは大切なことなんですね。
技術的な習得はもちろんなことだけど、ある程度の緊張と刺激を受けるっていう意味でも。
そしてこういう発表の場も大切なんだなぁと改めて感じました。



会場は、直人くんがver2.0でライブをやったホールみたいです♪
この前、某直友さん関係でも行きましたが(隣のスタジオだったけど)こぢんまりとした見やすいホールでした。
またあんなちっちゃなホールでやってくれてもいいのになぁ(笑)
あはは、すぐ結びつける悪い癖・・・

今日は今から、トールの作品展を見に行ってきます♪


追記を閉じる▲

【2008/11/17 09:43】 | diary
トラックバック(0) |
20081114110057.jpg ☆のところが、ウザイですね(笑)


レシピ入れ。

初めて描いたフルーツ。
お水だけでぼかしています。
乾きが早いので、う~~~ん、球体を描くのは・・・難しかったですよ。

20081114110424.jpg
     デザイン未確認 ’96年5月作
葉にマルチカラー(反対色)が入ってるのが好きですね。深みが出るから。




昨日FBI-webに入ってみたら・・・
いきなりド~ン!と強制的に誘導されました!販促画面に(笑)
コラボTシャツ、かなり売れたんじゃないかと思うけど、行けなかった人、買いそびれちゃった人には嬉しいですよね。
小次郎さま自らの販促CMまで見れちゃうし(見られない方、ごめんなさい)
あの変身ぶりには、やっぱりビックリ237
既に、直人=小次郎は、頭から抜けていたところだったし。
普段あんな優しい顔の直人がアレ被っちゃうと(爆)ちょっとワルな小次郎さまになりきっちゃうんだものね。



どうでもいい補足ですが、昨日夕方のニュースで、ひろしまドリミネーションの試験点灯が昨日行われたと言ってました。
ちょっと薄暗くなってから(6時くらい)の映像だったけど、直人はいつ見たの?
ライブは6時半からだから、さすがに6時ってことはないよね?
とか、つい余計なことを・・・(笑)
話題にしたことが取り上げられて、ナンカウレシイ♪



追記を閉じる▲

【2008/11/15 09:17】 | tole
トラックバック(0) |
直人くんのライブ ver8.0 広島公演でしたね。

直人の代わりに樋口くんが会場に駆け付ける時に言ってましたっけ?

ひろしまドリミネーション のこと。

今年も11月17日(月)から開催されるようです。

ひろしまライトアップ事業として、130万球の色とりどりの光が灯る数は全国一だそうで。
私たちは知らなかったんだけど、直人に教えてもらいました(笑)
「僕が知ってるのに、何でみんなが知らないの?」って言われちゃったよね~
そして去年の今日の昼間(夕方?)、試験的に点灯されていたのを彼は見たそうです。

23:00まで点灯ということなので、今年は「冬の絵空」の公演後、見られるよね 
クリスマスも近いし人多いでしょうけど、遠征の方も、是非どうぞ~


P.S 熱直の表示されてなかった画像、見られるようになってますね。
   でも、小次郎さまじゃなかったのね~(笑)


追記を閉じる▲

【2008/11/13 17:15】 | diary
トラックバック(0) |
いやいやいや~、心配して損したぁ~!?(やっぱり心配してたのか?笑)

当分お声はなくても我慢しようと思ってたとこなのに。
でしょ~?
良かったねぇ 


珍しく、行を空けて書かれた文字が 踊ってるようです。

はいはい、言われなくても分かってますよ~。



まだまだいろいろあるでしょうけどね(爆)

何でも聞きますよ。

どんな時でも、お待ちしております(笑)


追記を閉じる▲

【2008/11/12 08:22】 | nao
トラックバック(0) |
現在に近付いてますね、熱直。
もうちょっと頑張って~!と、お尻叩きたい気分(誰のだ?!笑)

そうそう、あちらの噂も聞いてはいたけど、やっぱり姿見せてもらわないと実感がね~(笑)
やっと見られた~

なかなかイイカンジみたいじゃないですか。
舞台に入るので一時中断になるみたいだけど、舞台を経験した後の彼には、きっと新しい何かが吹き込まれていることでしょうね。
こちらも楽しみだわ~

あはは、みんな思うことは一緒なのね。
スタッフさん、羨ましいぞ~!

久々の小次郎さまにも早くお逢いしたいわぁ。
もう見られるかな?


追記を閉じる▲

【2008/11/11 22:32】 | nao
トラックバック(0) |
既に分かっていることですが(笑)
それに、ちょいヒールのある靴履いてたから更にね。
イズム#173のゲストは、速水もこみちくん。


ちらっと横を見てましたが、
「やっぱりこの二人より高いんだ~」
な~んて改めて思ったのかもね(笑)
ネクタイが短いって感じなかったから、
背の高い人用のってあるの?って余計なことが気になった私です(爆)

もこちゃんって、まじめな顔して・・・ナンカ面白い?変わってる?
娘曰く、「そりゃB型だからね~」って(B型の方ごめんなさい。言った本人もB型です・笑)
ついでに、「徹平くんもよ」って教えてくれましたが。
へぇ~そうなんだ・・・。

で、へっ、何ですか!?お隣のイケメンさんの落とし物って!?(笑)
ん?あれ?何?もこみちくんの後ろで手が見えたなぁって思ったら、ガチャ~ン!って・・・。
このお兄さんも真面目な顔してやるのね、子供みたい(爆)

イケメンに質問、もこみちくんが○×札で答える前のもろもろ。
イケメンだと認識のない(聞き慣れた?笑)お隣のお兄さんはサラッと流しちゃったので、逆につっこまれてましたが、最初ちょっとキョトンとした表情でしたよね。
「ごめんなさい」のお顔は、今年のベストスマイルだったよ~
サラッと流して、いちいち否定しなくてもいいんじゃない?(笑)

今回、ロケは長かったような気がしますが。
ワニを飼ってみたいというもこみちくんとペットショップへ。
ペットにしては変わったものいっぱいでしたね。
こんな風に外に出て、ゲストの興味のある物をどんどん紹介してほしいですよね。
ゲストさんの目もキラキラするし、MCからも自然な表情や会話が引き出されるし、いいじゃない~。
後ろの方で仲良くなんか言い合ってる?兄妹なんてのも、そんなに見られるものじゃないし。
残念ながらこれから舞台な御人は、ちょっと無理かもしれないですけどね。
それにしても、もこちゃん、ワニと寝たいって・・・好きなのねぇ~。


次回のゲストは、ジョイマンのお二人。
例によって、聞かないでくださ~い(笑)
あ~この方たちが「・・・・・め~ん」って言うのね
お姫様だっこの時の、久々に乱れた直人の前髪が~。
そんなに激しく・・・(やめとこ・爆)
ロケを楽しみにしています。



追記を閉じる▲

【2008/11/10 17:15】 | nao(ism)
トラックバック(0) |
某直友さんの、根拠はないけど、大丈夫!って言葉に同感です(爆)

やっぱり舞台稽古って大変なんでしょうね。
内田くんのブログが一日空いてましたから。
今日はどうかな?

追)昨日アップできなかったのは、タイマーが上手く働いてなかったとのことでした(笑)

私はプロではないし、高校のたった3年間だけだったので生意気に言えることではありませんが。
素人なりにちょっとばかし舞台が出来上がるまでを知ってるので、直人くんの胸中がすご~く分かるんです。
↓では簡単に書いたんですけどね。
年数で言えばはるか昔の経験なんですけど、頭の中に描くとその時の映像や気持ちが鮮明に出てくるってことは、やっぱり想い出深い3年間だったんでしょうね。
もちろんその頃は親がビデオで撮るってこともなかったので、客観的に自分を見られる映像はなく、自分目線での回想なんですけど。
で、恐れ多いことですが、その不安を飛び越して、舞台上での彼の目線で客席を見てる私が居たりもします(笑)
劇場のあのピーンと張りつめた感じは意外と快感なんじゃないかと。


始まったばかりの彼の今の気持ちっていうのは、誰でも一度は思うことだと思うので、全然心配ではありません(笑)
同じ初舞台でも、若けりゃ勢いで突っ走ることも出来るでしょうけど、謙虚な彼だから一歩立ち止まって周りを冷静に見てしまったんじゃないかな。
みなさん思われてるように、これから習得しなくちゃいけない所作や殺陣などの形あるものに関しては、早い段階でクリアできてしまうことでしょうね。
だって最近の彼はいつも、期待していた以上のものを見せてくれてるじゃないですか、ねぇ~(笑)
どなたかも言われてたかもしれないんですが、私たちが観たいのは、藤木直人の澤村宗十郎。
それは、共演者の方々もスズカツさんも思ってくださってることだと思うんです。
そのままでOK~
今まで休むことなく続けてきた、役者としての力を知ってるものね。

もっと本当に彼が不安を感じてるものは、形のない習得物?なのかもしれませんね。
特にアクシデントに対することとか(笑)
色々吸収しながら(考えなくても身体が覚えてくれると思うし)1ヶ月稽古をして、初日前には、力強い声になってるのか、はたまた違う不安そうな声になってるのかはわからないけど、舞台上では意外とその快感~なお顔が観られるんじゃないかと思ってます。
しかし~強気でいろというのは無理な話~。
舞台の袖を出る前に、「よし!大丈夫!」って思って出てくれたらそれでいいかな。
更には、カーテンコールの時(自分に戻った時)の彼の瞳の色が一番楽しみだったりします 
毎日違う色をしてるかもしれませんね。
残念ながら毎日は観にいけないですけどね~(笑)

もしかしてこれからはあまり声が聞けないかもしれないですね。
集中してるってことで。
少しは余裕も持ってほしいけど。
いやいや、「ダメだ、おれ~!」って言えるってことが、彼にとっての余裕なのかも?!(笑)
よく分からないフォローだわ(爆)

これから先何度も、「大丈夫!」って言ってしまうんだろうな~私。 
今更な想いで・・・すみません~。
あは、ついつい。もう熱く語り過ぎないようにしなくっちゃ~(笑)


追記を閉じる▲

【2008/11/09 21:31】 | nao
トラックバック(0) |


さちママ
熱く語っているちいなさん、好きですよ~(笑)

>同じ初舞台でも、若けりゃ勢いで突っ走ることも出来るでしょうけど、謙虚な彼だから一歩立ち止まって周りを冷静に見てしまったんじゃないかな。

おっしゃるとおりだと思いますね。
それが直人の長所でもあり短所でもある(笑)

きっといろんな雑音も聞こえて来るんだと思います。
でも、舞台の世界に一歩踏み出せるチャンスをもらった自分に
最後は自信を持って、そして腹を決めて(笑)
臨んでくれると信じています。
てか信じたいし(爆)

ちいなさんがおっしゃるように、
舞台に立って客席を見渡した時の快感を
彼はきっと味わえると思います。

大丈夫!根拠は無いけど(爆)




ちぃな
さちママさん、こんばんは☆

有り難うございますぅ。
でもやっぱり後から見ると恥ずかしいわv-356
舞台の事に関しては抑えようと思ってたんだけど、さちママさんが書いてらっしゃるのを見たら、つい・・・(笑)
想いが端的に凝縮されてて、さすが!って思っちゃった。
私は長いだけよね~v-356

>舞台の世界に一歩踏み出せるチャンスをもらった自分に
最後は自信を持って、そして腹を決めて(笑)
臨んでくれると信じています。

ですね。
そういう彼が見えるってことは、根拠はあるのよね(笑)
50公演もあるわけだから、大丈夫じゃないこともあるでしょう。
でも彼なりに血や肉に変えていくことでしょうね。
後は見守るだけだなぁって改めて思いました。

はい、快感を味わって自己陶酔してほしいわ~って思います(爆)


コメントを閉じる▲
何観ようかしら~、映画。。。

この間、『ハンサム☆スーツ』を観に行ったときに見た予告。
面白そうなのがいっぱい控えてますね。

中でも、はるかちゃんと田辺くんの 『ハッピー・フライト』(公式HP) 見てみたいかなぁ。
最近、気楽に見られるのが良かったりするんですよね

15日公開なので、今朝、『知っとこ!』で映画宣伝やってましたね。
先程の『スウィングガールズ』の後にも。

そうそう、はるかちゃんがお仕事で里帰りしてるらしいという噂(笑)だけど、只今公開中のではなくて、こちらの方なんじゃないかな?
さっき、「全国の様々な空港にお邪魔しています」って言ってたから。
あれ?違う?(笑)

はるかちゃんと言えば、もうすぐ『ホタルノヒカリ』DVDの発売。
待ったものね~。
ほとんどドラマのDVDって持ってないから(意外?笑)ぶちょおはとっても楽しみです~。
舞台までのつなぎにもなるし(笑)
購入するかしないかは、結構直ぐ決めてるかな?私(笑)
ファンになる前のは、なかなか今からは揃えられないですね~

だから今は、禁ぶちょお ってことで(爆)、今日は久々に違う誰か鑑賞しようかな~ 

娘は明日、大学祭で生成宮くんを見るそうです。
あ~、今日の生ダッチー見たかったわ(来てるよね?笑)
チケット完売じゃぁ仕方ない。。。ザンネンでした~!


追記を閉じる▲

【2008/11/08 23:25】 | diary
トラックバック(0) |
待ってました!お声更新です。
PC開いて一番に見つけました(笑)
嬉しい~ 
日にちは6日になってますが。

タイトル、簡潔すぎて意外でした(笑)
頭の中、きっとお芝居のことで一杯だったのよね。

知ってはいたけど、お知らせ有り難う~。


何だか分かるわ~、その気持ち。
周りは怪優さんばかりらしいから(笑)
短い文の中からは、本物の役者への道の扉が今開いたんだって緊張感が伝わってきます。
だから逆に、あなたはその中であなたらしく、異色の光 を放てばいいのよね

映像のお仕事とはまた違って、ごまかしの利かない実力の空間に立ってる瞬間を共有できるって思うと、こちらも今からゾクゾクしますね。
そこで良い意味でのごまかしを身につけてる姿も見られたら、素敵なことだわ~(笑)

だけどやっぱりプロって凄い!
1ヶ月で形にしちゃうんだから。

お目々や熱直も早く追いついて、様子を知らせて欲しいですよね。


追記を閉じる▲

【2008/11/07 14:07】 | nao
トラックバック(0) |
ハンサムになれるというスーツ、観てきました。

試着はしてませんが(笑)

タニッパラ兄貴と白豚くんが出てる映画

『ハンサム☆スーツ』

このお二人が出演だったから、観たかったんですよね。


いや~、笑った笑った~!・・そしてホロリ。
そして・・・何だか幸せな気分に。
楽しかったわ。

それにしても白豚くん、あっちでもこっちでもモテモテですね。


ハンサムさんといえば、谷原くんの他にも完璧な御人を知ってますが

どうやっても直人には脳内変換できませんでした(笑)
谷原くん適役!いろんな意味で。
直人だったら、観終わった後、ちょっとフ・ク・ザ・ツだったかも~(爆)

人って外見じゃない、中身だよ!とは、誰でも言うこと。
だからそこは、よ~く解ってます。
それを逆の意味で、K川景子ちゃんの役が代弁してくれてました。
(追・結局は外見ではないってことなんだけど~)

只今舞台の稽古中な御人。
中身がいいから、こんなに好きなのよね、私たちは。
もちろん外見も超大事なんだけど(爆)



追記を閉じる▲

【2008/11/05 18:56】 | movie
トラックバック(0) |


ゼブラ
こんばんは~。
おっ、観に行かれたんですね。
興味があったのに、すっかり忘れていましたe-330
映画ってタイミングを逃すと行きそびれちゃうんですよね。。。
ちぃなさんの感想を聞いたら、俄然行きたくなってきましたよ♪
直人に脳内変換できない理由が気になる~(笑)

そうそう、中身も外見もどっちも大事☆
片方だけだったらここまで好きになってないと思うもの。v-410
これからも素敵に年齢を重ねていって、中からも外からも輝き続けてほしいですね。


ちぃな
ゼブラさん、おはようございま~す。

はい、ゼブラさんが紹介してくださったから興味を持ったって言ってもいい映画です。
私は水曜は限られるので「今日しかないっ!」って感じで家を飛び出したんですよ(笑)
ほんと、タイミングよね~。

感想、簡単に書きすぎちゃいましたね~。
それでも面白さが伝わったなら嬉しいですけど。
ストーリーとしては簡単で、もう想像できるものだけど(笑)HAPPYな気持ちで観終われました。
頑張って2本立てで、はるかちゃんや徹平くん主演のものや、某直友さんたちが意地張ってるやつとか(失礼~!爆)も観てみたかったんだけど、これだけでこの気持ちよさのまま帰れて良かったかも~って思います。
気晴らしになったわ~。

同じハンサムなのに、脳内変換できそうでできない理由。
是非観てみてください!(爆)
もちろん直人だったら直人なりのハンサムになると思うけど。
あ、単純にココは嬉しい!ってシーンはありましたけどね(大爆)

>片方だけだったらここまで好きになってないと思うもの。

そう~、彼は両方揃ってるからっていうか、中身と外見のバランスが絶妙!?(褒めてるのか?笑)だもの。
まずは、千秋楽後、どんな輝きv-352を見せてくれるか楽しみですね。

コメントレスの方が詳しい感想になっちゃったわ~(笑)

今日見てきました
せんた
今日、ほぼ貸切状態で見てきましたよ。
いやあ、単純明快な映画でした。
小ネタ豊富で、よく杏仁はなりきってました。
さすがに直人さんは...ある一部を除いて(たぶん思いつくところは一緒ですよ)...想像つきませんね。
もし直人さんが友情出演するならば、初めて杏仁になった時に試着してる中の1人ですかね?(笑)
オープニングのあのハンサムたちの中に、シークレットゲストで居ないか必死で探していた私です(爆)



あら、嬉しい(笑)
ちぃな
せんたさん、こんばんは~☆

1日違いで同じものを観たんですね。ナンカ、ウレシイ(笑)
で、ほぼ貸切状態だったのね~。
じゃぁ一緒に行けば良かったわねぇ(絶対無理ですから~・笑)

そうそう、単純明快!それに何の気掛かりもないから、気楽~に楽しめる映画でしたよね。
谷原くんで良かった、谷原くんだから良かった!って感じかな?(想像つかないものね・笑)
彼の演技には大拍手v-424
他のキャストも良かったですね~。

>友情出演するならば、初めて杏仁になった時に試着してる中の1人・・・

はい、はい。確かに私も、もしかして~?ってチョット思った!(爆)
でももしあの中に居たとしら、琢郎くん迷うでしょうね~。
ほんと、どこかで友情出演して欲しかったです(笑)


コメントを閉じる▲
その頃の予定がちょっとはっきりせず、悩んだ末、やっぱりポチッとしておこうと思って申し込んで当選した、cubit clubのチケット。
こちら地方、連休にかかるとかなり遅れるんですよね。
何せ、何でも連休前に発送ってこと多いですから~。

でも焦ったところで、私の席運なんてしれたもの~
期待するだけ疲れるので、半分忘れてました(笑)

真新しいブラックボックスでのmy初日。
プレミアムではないけれど・・・。
よしっ!何としても行かなくては!(やっとだわ~・感涙)
まぁ~公演数がたくさんだから、分散されたんでしょうけどね。

my初日ではあるし、きっと宗十郎さましか目に入らないかもしれません。
これからいろんな席がきていろんな楽しみ方ができると思うので、そちらも楽しみに待ちたいと思ってます。

そして・・・無事行けることを祈る日々がまた始まります~。



そんな今日、いよいよ稽古が始まったという情報が~。
舞台は体力作りから始まるので大丈夫だと思うけど、冬場にかけてのお仕事だから、体調管理をしっかりとね。
カリン液地方の方にお聞きしたんだけど、あんまり濃すぎるのはダメなんだってよ、直人くん!(笑)
飛ばしすぎず頑張って欲しいと思います
お声は聞けるかな~?




追記を閉じる▲

【2008/11/04 17:10】 | nao(stage)
トラックバック(0) |
イズム#172のゲストは、はるな愛ちゃん。

同性?から好かれる女の子?って、やっぱりカワイイ~(笑)
ナオくんとのデート、可愛かったですね(今日はナオくんでいきます・笑)
ん・・・でも本当に同性だったら、むむむ・・・かも(爆)

弟さんが出てらしたけど、彼も優しいんでしょうね。
かなり前からお兄ちゃんの変化に気付いてたけど、ぐっと胸に納めて、そっと置き手紙・・・なんて。
弟さんに対してもずっと申し訳ないと思ってた愛ちゃん。
こういう方は普通の女性より女らしいというか。
あの涙は綺麗でした。

が、しかし~!くしゃみは、ナオくんより男っぽいよね、きっと!!(爆)
直人のくしゃみ、どこで聞いたっけ?健太郎?

お手々繋いでのデート。
ホテルでのお食事と、夜の東京、空のクルージング・ヘリデート。
せっかく「ナオくん」「愛」って呼び合おうね、って言われてるのに、もぉ~ダメねぇ~。
ナオくんになりきって、一芝居やってくれるかと思ったのに(爆)

愛ちゃんは、自分を可愛く見せる恋のテクニック、あれやこれや炸裂でした。
そのテクニックを、冷静になって見つけてあげるのがナオくんの役目だったのね(な~んだ~)
でも実はドキドキなナオくん。手に取るように分かりました。
(いろんな意味で?逃げ場ないし~・笑)
いや~、遠慮なく落ちちゃっても良かったのに。
もっとラブラブでいてほしかったわ。
ラブストーリーなら私たち、相手が愛ちゃんでも確実にハマれますから(大爆)


次回は、速水もこみちくん。
やっぱり大きいですね~。顔ちっちゃいし。
楽しみにしておきま~す。


追記を閉じる▲

【2008/11/03 19:36】 | nao(ism)
トラックバック(0) |
今日は、親戚の子の挙式・披露宴に出席して来ました。
私は新婦側。

瀬戸内海が見渡せる、海の傍の某ホテルにて。
チャペルから見えるのは海。
挙式が終わってガーデンへ~。
このガーデンの外も海。

やっぱり、幸せの風景 っていいですね。

風が~~ちょっと冷たかったけど、とっても良いお天気でした。

披露宴。
新郎・新婦の後ろは金屏風ではなく、カーテンが開くと、そこも海。
海・海・海・の素敵な演出。
良かったわ~。

ウエディングボード♪

つくってあげようか~と申し出たんだけど・・・そういえば彼女も美術専攻だったんだわ。
新婦の手作りです。

従姉妹たちが久し振りに集まって楽しい一時だったし、美味しいお料理も頂いたし、ちょっとリフレッシュ!
20081102224153.jpg
こんな私でも幸せのお裾分け、もらって帰ることが出来ました

何だかウルウル・・・一番感動した結婚式かも。

お幸せにね、○○ちゃん。
旦那さまも優しそうでイケメンさんでした!(それが一番!?爆)





追記を閉じる▲

【2008/11/02 21:16】 | diary
トラックバック(0) |
11月。はじめの一日。
新しいカレンダーばかり見ていて、今年のをめくるの忘れるところでした~
某Sさんとこで気付かせてもらいました(笑)有り難う~。

カッコイイですよね、やっぱりスーツは。
彼にハンサムスーツは必要ないですね(当たり前~)
スニーカーじゃないところがまたいいわ(笑)
っていうか、靴の色が珍しくて色っぽい~。。
何もしなくても色気あるのに、分かってないのかな~、この人は(爆)

そうそう、ハンサムスーツといえば、今日公開のタニッパラアニキの映画、大ヒットの滑り出しだそうです
先程ご本人が報告されてました。
おめでとうございます~。

観に行きたい映画はたくさんあるのに、なかなか行動に移せず。
な~んか全てにやる気が起こらず。。。(え?見えない?笑)
気持ちに余裕を持ちたいな~と思う今日この頃。。。

でもブログをやっていて、ほんの小さな事でも皆さんから元気をもらってるなって感じられる瞬間が嬉しい。
ありがとうございます。
シャイなお方も、またお話しに来てくださいね(笑)


熱直、更新。
もっと真新しい直人も知りたいですよねぇ~。
今日もひとりごとでした


追記を閉じる▲

【2008/11/01 23:02】 | diary
トラックバック(0) |