自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
小次郎さまBOX。

久々に観る小次郎さまは、やっぱり小次郎さまでした。
うふふ~、ものすごく逞しいです~~!
立ち姿、宗十郎さまと全然違うんだもの。

改めてまた惚れ惚れしちゃいましたわ(笑)
でも目尻の下がった優しそうな小次郎さまもいい~。
ここでは大人ですね(笑)
そういえば小次郎さまって・・・かなりオーバーアクションなのよね。

特典影像、ほ~んと、たくさんですよ。
素敵な現場の様子が溢れてます!
徹平くん、しっかりしてるのね。



昨夜の BROTHER 読ませてもらってウルウルしてしまいました。
直人くんと一緒にお仕事をした人は、みんな彼の良さを分かってくださってる。
楽屋では本当に良い雰囲気なのね。

チームシバトラも、もちろん楽しい現場だったみたいだし、幸せなことですね、直人くん。

いよいよ明日は千秋楽。
もう何も言うことはございません。
でも明日はきっと何か言うでしょうけど(笑)


追記を閉じる▲

【2009/01/31 23:33】 | diary
トラックバック(0) |
まぁ~いろいろと~(笑)

シバトラのやながわPさんのグログが再開されたと噂で聞いていたので、webはどうかな~と早速行ってみたら。
イベント情報と共に、お声も更新~


小次郎さまは、発送しましたメールがまだ来ないけど・・・明日届くかしら?
なんでも、宗十郎さま千秋楽翌日には、また違う物被って(爆)小次郎さまに変身してイベント出席なんですって?(※私の全くの妄想でして、申し訳ございませ~ん

追記)再度シバトラスタッフブログ見たら・・・小次郎が再び・・・って。
    じゃ、もしかしたらやっぱり・・・?(笑)
    楽しみにしておきま~す。

予定とは書いてあるけど、正式発表ってことでいいですね?
やはりゆっくりは休めないのね~。
それにしても、シャープになった小次郎さまを見て、竹虎くんやドラマのファンの人はどう思われるんでしょうか?(笑)
あの頃はこんなに逞しかったのにね 20080913202903.jpg
逞しく描き過ぎという感じがしないでもないですけど(爆)

行けないので応募はしませんが、このイベントの様子、ちゃんと見られるといいな~。

そして、お声も更新されていました。
今日は休演日だけど、仕事ですね。ご苦労さまです。
宗十郎さまは、明日明後日の3公演を残すのみ。
ラストスパートに入って演出が変わったみたいだし、体力的にも精神的にも大変だと思います。
どうか乗り切ってください~。
神様お願い~~!(みたいな・・・笑)
そして・・・お仕事の後には、また嬉しい・・♪♪♪
お知らせ楽しみに待ってますよ♪


そして今夜は、『20世紀少年~もう一つの第1章~』という未公開映像もプラスされた特別版が放送されるようです。
チョーチョくんはどこまで出演なのか分からないけど(1章だから居ないかな?)しっかり観なきゃ。
でも連日連夜で、お腹いっぱいになりそうな感じ~

みんなどこに気持ちを持っていっていいのか、分からなくなりそうですよね?(笑)
ファンとしては嬉しいことですが。



追記を閉じる▲

【2009/01/30 16:08】 | nao
トラックバック(0) |


さちママ
こんばんは~。

>なんでも、宗十郎さま千秋楽翌日には、また違う物被って(爆)小次郎さまに変身してイベント出席なんですって?

ええ~?また被るんですって?(爆)
あらまぁ・・・そんな情報は知らなかったので、
久々の○゛ラ無し生直人がお目見えするのかと思ってました(笑)
今更被らなくても~って感じがしますけどねぇ。。。。

月が変わると、またいろいろお楽しみも増えそうですが
どーも私、追いついて行ってません(笑)
チョーチョ君にもう少し愛情をそそがないと(爆)

し、失礼しましたっ!(爆)
ちぃな
さちママさん、こんばんは☆
落ち着かれましたか?

>ええ~?また被るんですって?(爆)
あらまぁ・・・そんな情報は知らなかったので、

はいはい、誠にすみません!
そんな情報はどこにもないですよねv-356
勝手な妄想してしまって。
訂正しておきま~すv-435
追記)スタッフブログでも発表されましたね。やっぱり・・・?(笑)
    楽しみにしておきます。

私もなかなか追いつきませんけど、頑張ってついて行きましょう~。


コメントを閉じる▲
昨日朝、元祖アイドルグループの青山孝史さんがお亡くなりになられたとのことで、今朝は必ずその話題が流れていました。
今のJくんたちの大先輩ですよね。
「ブルドッグ」は今でも歌い継がれてるようですし。
すごく多彩に活動してたグループでしたね。

20090129151414.jpg 只今これを聴いています。
ん?横になってしまった?(ま~いいか・笑)

コンサートやミュージカルも見に行ったわ(笑)
そういうことをしたのが、彼らが初めてだったんじゃないかな~。
保護者(母)付きでしたけど(笑)

青春時代の想い出(子供でしたが・笑)が一つ・・・寂しいですね。
57歳なんてまだお若いじゃないですか~。
ついこの間、病気を告白されたと聞いたところだったのに、亡くなられたなんてビックリです。
一番お元気そうな方だと思っていたのに・・・。

なんでもあと3本コンサートを残して逝かれたそうで・・・無念だったでしょうね。
楽屋では横になり声も出せないくらいの状態でも、ステージでは病気のことは感じさせず、歌い踊りきられていたとか。
その瞬間は信じられないくらいのもの凄いパワーが湧き出るものなんでしょうか。
今後は3人で残りのステージを最後まで務められるそうで、頑張っていただきたいです。


実は私、数年前の彼らの再結成コンサートに行ったんです(笑)
彼は昔よりも更に伸びのあるいい声になってました。
「ター坊やっぱり歌上手いね~」と一緒に行った友達と話したものです。
昔と同じキーで。
踊りも全く一緒で。

ステージの袖には酸素吸入器が用意してあるとか、救急車を待機させてあるとか笑わせてくれましたが、50代半ばで若い頃と同じように歌って踊るなんて、やっぱりすごいわ。
(30代の直人なら楽勝だよね~・笑)
公ちゃんなんて、荒川の土手で練習したというバク転(バック転)も披露してくれて。
ステージの端から助走をつけて3~4回転くらい。
その時に滑り止め付きの軍手をしてて、終わったあと会場に投げたんです。
キャッチしましたよ~私。2列目だったし(爆)
(あ~直人ではありえないわ~。ピックほしい~・笑)
この時からですね、やっぱりライブっていいわぁ~って思ったのは
(よし、夏のライブは弾けよう!爆)

あと3回のステージ、天国で一緒に歌ってあげてくださいね。
お疲れ様でした。
そして、ゆっくり休んでください。
謹んでご冥福をお祈りいたします。


直人くんの夏のライブのことはもう少し先・・・ともだちに洗脳されそうな毎日ですね~(笑)


追記を閉じる▲

【2009/01/29 17:00】 | diary
トラックバック(0) |

早かったですね
shin
ちょっと前に、闘病中というニュースを見ましたが・・・。
友人でファンがいたので、私もチョコチョコ・・。コンサートも1回行った記憶が・・。
そうそう、私が初めて握手した芸能人は、彼らです(笑) 友人に連れられて、アイドル(ジャニーズだったかな?)野球大会に。友人が関係者コネで、始まる前にグランドに入れてもらって・・・。今考えると、結構すごいことかも(笑)
まあ、もう解散近い頃でしたが・・・。全盛期はよく知らないんですけど、よく行っていたラジオの公開録音にもゲストで出ることが多く、終わるとお姉さま方がタクシーで追っかける姿を見て、すごいな~と思ってました。
ラジオはね~、小さなスタジオだったので、すぐそこに見えるし、何より、写真撮り放題だったんですよ(今だと考えられないですよね)。実家に行けば、どこかにまだ写真あるかも~(笑)
私も、何年か前に招待券もらって、復活コンサート行きました。年取ったなあ~とは思ったけど、まだまだ歌って踊って・・・。
そして、ファンが熱い! ファン歴何十年なんでしょうね。開演前のトイレが・・・。出てくる人、皆さんライブTシャツになっていて・・。ライブ中も盛り上がって・・。
ン十年後、私はどうしているんだろう・・ってふと思ってしまいました。
私は、オンタイムでは知らないけれど、初期の歌の方が好きです。
3ステージ残しては心残りでしょうが、きっと天国から参加するんじゃないかな~と思います。

早かったですよね~。
ちぃな
shinさん、こんにちは~。
私は闘病中だったというのもそのちょっと前くらいに聞いたので、「えっ!?聞き間違い?」って思いましたよ~。
同じ年代の人なら、たぶん知らない人はいないくらい活躍してたグループでしたよね。
その分ファンも熱くて、追っかけもすごかったかと(笑)
追っかけられるのも、写真撮られるのも、当時のアイドルの宿命?
もうそういうものとして諦めさせられてた感じですかね。。
もちろんそういうことが出来たのは、私たちより上のお姉さま方でしょうけど(ココちょっと強く!?爆)
関東だと、公開録音とか公開録画とかチャンスがあれば行けますもんね。
ファンでなくても楽しかったでしょう~?(コネはすごいな~・笑)
私は絶頂期にハマってたかな?
解散時の頃はあまり覚えてないですから(もう違う人が好きだった!爆)

彼らはいろいろあったようだし、解散後はかなり苦労されたんでしょうね。
確かに若いですけど、お顔には苦労された様子が残ってるような・・・。
でもあと10年くらいは、四葉でいて欲しかったです。

ン十年後?(笑)
心静か~に、穏やか~に、役者な御人を応援していられたら嬉しいですけど(笑)

今朝のワイドショーでは、残りは6本になってたけど、追加公演が決まったのかな?
彼もビデオ映像で参加すると言ってましたね。
きっと本当に天国からの彼の声が聞こえるようなコンサートになるんじゃないでしょうか。


コメントを閉じる▲
何か分からないけど、昨夜は体調が急降下
今は大丈夫です。
それでも宗十郎さまに想いを届けたかったから、必死の想いで(オーバーな・・)メッセージを託しました。

企画してくださった、Nさやさんに感謝です。

これで私も区切りがついたかな。



今回ばかりは(というか、あの時から特に)、直人くんはみんなのメッセージを 本当に本当に喜んでくれてると思うので、今まで以上に愛ある企画だな~という想いが強くて、こちらでもご紹介しようと思ったのですが。

何せ“素敵な絵と一緒に”なんていう枕詞を付けてくださってたものだから・・・
いつも彼女からの熱いラブコールを嬉しく思いつつも、かなり恐縮していまいました。
(メッセージを贈る)みなさんはどう思われてるのかな~という思いがいつもあり、一度お断りもしました。
特に今回は特別な恋心が織り込まれてますもんね。
みなさんの熱い想いの邪魔になってなければ良いですが・・・
本当に素敵なメッセージが集まりましたよね。
みなさん、すごいわ。
やはりそれは、直人くんが誠実で一生懸命応援したくなるような人柄だから、こんなに心が動かされるんでしょうね。

端から見ていても超多忙な彼女なので、編集・梱包・発送作業を全てお任せするのが心苦しいですが、きっと彼女の元気の素となっていることと信じてお任せします。

代表してお礼を。
いつもお世話してくださって有り難う~

って、彼女は見てないと思うけど(笑)

感動の千秋楽が迎えられることを祈っています。


追記を閉じる▲

【2009/01/28 18:59】 | diary
トラックバック(0) |

体調はいかがですか。
ねこ
ちぃなさん、こんにちは。
この度も企画に作品を提供してくださりありがとうございます。
この企画はシンプルで直人さんの心に届くものと思っています。
これからも続けていただきたい企画ですが、負担がお二人に集中してしまうことが
気にかかります。今回もNさやさんは大変な負担だったと思いますが、
直人さんとかかわることが活力剤になってくれると信じたいです。
千秋楽の日のお披露目楽しみにしています。

はい、大丈夫です~。
ちぃな
ねこさん、こんばんは☆
ご心配いただき有り難うございます。

そう、今回特に思いました。
シンプルで一番愛が伝わる企画だなぁって。
あんなに忙しい中、いろんな企画を立ち上げてくださるNさやさんは、管理の面で本当に大変だと思いますが、このメッセージ企画は、ご自分のためでもあるんだと思います(くしゃみしてるかな~笑)
活力剤になったことだと思いますよ。
あ、私の方は全然負担ではないんですよ。
自己満足ですが、描くのは楽しいですし。
でも、好き勝手に描くだけとは違って、図々しく絵をくっつけてもらってもいいものだろうか・・・と回を重ねていくうちに思ってしまってv-356
みなさんには事後承諾ですもんね。

ねこさんにはいつも原画を見て喜んでいただいて、とっても嬉しいです。
有り難うございます。
私もどんな風に仕上げてくださってるのか知らないので、楽しみです~。
いや・・・ちょっと不安!?(笑)


コメントを閉じる▲
20世紀少年の宣伝、すごいですね~。

録画予約、確認と忙しいですが、その作業中にもCMがバンバン流れてて。

本当にこれから大変なことが起こるんじゃないか、国民なら観ておかなくちゃ!と錯覚を起こしそうな勢いですよね(笑)


公式サイトにある細かいCMは流れてないのもあるようですが、その代わりこちら地方用ので、カンナちゃんがともだちと「○テレじゃん!」と言っております。

ヘタレなチョーチョーくんがめちゃ可愛いらしいですが、私はまだ全部見たというほどは見られておりません~。
ちょこちょこっとだけね。
はい、確かにみなさまの言われる通り、そこには只今進行形のあの凛とした宗十郎さまの欠片もなかったわ~(笑)
まだ舞台を観に行かれる予定のある方は、混乱しそうですよね。
週末には小次郎さんもいらっしゃるだろうし。
あ・・・もしかして、宗十郎さましか頭の中にないですか?(笑)

スッキリ!の直人くん、やっぱりお顔のラインが一回り小さくなったようだけど、つやつやしてた~。
お守りプレゼントは、一応応募してみました(笑)
それにしても加藤さん、あなたぁ~!素手で


あと3日。
「○テレじゃん!」5秒くらい?のいろいろバージョン。
いくつ録れるでしょうかね~。


追記を閉じる▲

【2009/01/28 18:28】 | nao(movie)
トラックバック(0) |
昨日はあれだけ昼寝をしたのに、夜もしっかり寝てしまった私です(笑)
冬眠なんかしてられないんだったわ。
今朝も忙しく『20世紀少年 第2章~』のCMが流れてますもんね。
何で昨日の特番だけなかったんでしょう?(ブチブチ・・)
これからも頑張ってチェックしなくっちゃ。

さて。

イズム#181のゲストは、オードリーのお二人。

たぶん、今すっごく有名な芸人さんでしょうけど、未だ拝見したことがなくて・・・

すいませ~ん

コタツロケ(笑)ありで期待はしてましたが、スタジオの直人が何か可愛いくってぇ~
いや~ん、キラッキラじゃ~ん!って思ったのは私だけではないはず!?

衣装を気にしなくていいっていうのが良かったのかもしれないですけど(笑)
舞台ではシャープになってるから、ついつい顔のラインとか顔色を見てしまいます。
ロケは東京公演が始まる直前、収録はそのあとですよね?
でもイイお顔でしたね~。
楽しそうによく笑ってたし。
それにしても、あれだけドーランを毎日塗ってるのに、綺麗よね、肌~。
羨ましいわ。

ロケの感想は・・・
新春に相応しく清々しい御人でしたが、訪問先の春日さん宅は寂しくなる環境でございました(笑)
でもこれからは、もうあんな生活から脱出できるのかな?
いや、ああいうお方だからこのままなのかしら~?

うふっ、二人でコタツに入れば、仲良くなれるの?
誰でも?!(笑)
そりゃぁ直人が寝っ転がってりゃね~、誰でも~・・・(以下自粛)
みなさま、決して先週の言葉をくっつけませぬように~(爆)

春日さんてお方、髪型何とかすれば結構イケてる感じになるんじゃないかと思うんですけど、あれがウリなんですもんね。
頑張ってくださ~い。
もう充分頑張られてますって!?失礼~


さてさて来週は、事後報告で心配させられたロケのお方、内藤大助さん。
怪我なく無事で良かったわ~。
やっぱり鍛えてるんでしょうね。
ほら、チャンピオンって純真で優しい方だから、すごく感心してもらえたんでしょう。
ハードでも、きっと和やかなロケだったでしょうね 


あっ、先程(9:44くらいから)『スッキリ!』でオッチョさんが出られてました。
録画はしなかったんだけど(今日はうっかりしてた~)チョーチョくんもちょこちょこ見られました。
『20世紀少年』とのコラボ企画、今週1週間のリレーですか?
1人ずつのプレゼントがあるみたいですね。
明日は「藤木直人さんが・・・」
って言ってくださってました~ 
明日が楽しみ



追記を閉じる▲

【2009/01/26 10:00】 | nao(ism)
トラックバック(0) |
今度こそ朝には雪が積もってるかも・・・と予想してたこちら地方ですが・・・
今朝はとっても良いお天気で、雪などどこにも~。
かなり冷え込みましたけどね。
でも、ワタクシ地方が暖かいだけみたい。
県庁所在地のちょっと山手の直友さんは、いつもって言われてるから。
ん?沿岸部の直友さんも?

寒いのでここんとこじっとしています(笑)
というか、ネームプレート等依頼されたものがたくさんあって、結構描き込んでいます。
午前中も描き上げて、ちょい疲れたかなと思ってお昼寝をしたら・・・(それも二度寝)
起きたら夕方だったわ~
こちら地方、『20世紀少年 第2章~』の番宣番組もなかったので(何故か、これだけ)
まぁいいかな。
これからイズムを楽しみに過ごしま~す。
今日は久し振りにCMが観られたので嬉しいわ。
ロケありで、スタジオも何か普通~で可愛かった~


さてさて、忘れたくても忘れられない宗十郎さまも、あと1週間を切りました。
その中で休演日が2日。
残すところ、5日間8公演ですね。
宗十郎さまは、後半の怒りの部分が増して来てるとか。
あの研ぎ澄まされた空間の中で、更に集中してお芝居を務めあげられることでしょう。
直人くん自身が、納得の出来る表現が出来ることを祈っています。

そろそろ私も遠い世田谷の空に向けて、想いを集中させましょうかね(笑)

ほんとは冬眠したい気分だけど(笑)


【2009/01/25 18:36】 | diary
トラックバック(0) |
東京、いかがですか?
こちら地方、昨日が冷たい雨~で、今日もどんより、お天気悪いです。

絵空の方は昨日は休演日だったようで、休養取れたかしら?
先輩のお芝居とか観に行ったかな?(笑)


映画(アニメ)を観に行った一般の(笑)お友達から聞きました。
予告で『BABY~』があったそうです。

音楽はナースの時のアレだったそうで、本当にアレで行くのかしら?(笑)
でもその方が注目は集められるかな?
『ナースのお仕事』のキャスト勢揃い!雰囲気もそんな感じ?みたいなのがポイントなんでしょうからね。
だからか・・・?
本人さんはあまり出ないと言ってるけど、直人の扱いは大きかったようです(笑)
バーン!と顔と名前が出たそうで、すっごく重要でたくさん出そうな役 みたいだったと教えてもらいました(爆)
ふふ、観てみた~い!

去年も七変化以上に変身してくれて(ちょっと日本語変?笑)、いろいろな魅力をみせてくれたけど、
宗十郎さま真っ只中のこの時期に、また全然違う頼りな~いチョーチョくんとカッコイイスーツな御人(役名分からない・笑)が観られるなんて、ほんと幸せなことですよね。
彼が休みなく働いてくれたお陰です。
有り難う~。

今年はメモリアルなツアーもあるけど、やっぱりHもたくさんやって欲しいわ
って、かなりアヤシイ言い回しだ!(爆)
今年はどんなM&Hな御人になるんでしょうね~。



そうそう、一昨日夜遅くカウンターを見たら、200000HIT越えてまして。
確か昨年2月の1周年の時は、100000越えていなかったと思うのですが。
いつもお寄りいただき感謝しております。
少しでも共感していただけることがあったら嬉しいです

さて今日も、募る想いを遠くの冬の空から宗十郎さまに向けつつ・・・。
トールの制作も頑張らなくては・・・


追記を閉じる▲

【2009/01/22 13:41】 | nao
トラックバック(0) |


ゼブラ
ちぃなさん、こんばんは~。
今日の東京は霧雨の降る寒い1日でした。
昨日の休演日のもしかしてのお芝居、個人的にちょっとビックリな偶然がありまして。。。
私も行きたかった~~~!と今日になって地団駄踏んでおりました(笑)

『BABY~』は出番が予想外に(汗)多そうなのですね♪
DVDを待とうかなんて頭をかすめていたけど、やっぱり映画館に行くことになりそう?
とにかく今年も話題が尽きないお人に、頑張ってついて行こうと思いますv-410

そして200000HIT、おめでとうございます☆
ここに来るといつも優しい気持ちになれて、ホッとできるんですぅe-420
これからもよろしくお願いしますね。


ちぃな
ゼブラさん、おはようございま~す。
昨日は霧雨でしたか~。
今日は関東あったかくなりそうだとか?
気温の差が激しいので、気を付けてくださいね。

ビックリな偶然、読ませていただきました。
で、どちらも・・だった場合、ゼブラさんはどちらにドキドキされるのか見てみたいわぁ(イジワル?爆)

あ、『BABY~』の予告はですね~、お友達がそのように感じた(感じてくれた?笑)ってことだけなので、出番が多いかどうかは分かりません~v-356
公式サイトと同じなのかな?
また紛らわしい表現だったとしたら、ごめんなちゃいv-421
ま、直人くんが言うような感じでも1回は観に行くつもり(笑)
予想外であれば嬉しいですけどね。
忙しすぎる御人の身体のことは心配だけど、頑張ってくてれるんだから、私たちも頑張ってついて行かなくっちゃ~と思いますねv-410

有り難うございますぅ。
わざわざ言うことでもないですけど、ふと、あら?と思ったもので。
優しい気持ちになれて、ホッとできるなんて、う~~泣けるわぁ。。。
みんなを優しい気持ちにさせてくれるのは、直人くんが素敵な人だからですよね。
外見だけでなく中身も!
こちらこそよろしくお願いしますね~。


セブラ
度々失礼いたします~。m(__)m
風の噂によるとやはり○人さんもいらしていたらしいです。
あぁぁぁ~~~、まさかそんな偶然がっ!なんて感じでございます
どこにも接点のないお二人ですからね。
で、ドキドキするのはもちろん○人さんですよ~
Sさんの場合は“あっ”とは思っても、ドキドキはしないかな?(^-^;
でもどちらも関係者席にいたでしょうし、遠目からでいいから不思議な2ショットを見てみたかったですぅ
この日なら行けたのにと思ったものの、もし行って気がつかずに帰ってきたらもっと後悔したでしょうから、こうして想像して楽しむくらいがちょうど良いかもしれません(笑)


ちぃな
いえいえ何度でも~。
早速のご報告、有り難うございます(笑)

うわっ、本当!?
確かに不思議な2ショットだったかもですね~。
やっぱりドキドキは○人さんねv-398
んで、行く予定をちらっとは考えられてたわけですか?
あら、残念~っ!

そっか~、気付かないってことはないと思うけど、もしそうだったらやっぱりショックでしょうから、心を落ち着けて・・・想像して楽しんでくださいまし。
いつか本当に、ビックリな偶然があるといいですよね~。
ダブルは難しいでしょうけどぉ・・・。

コメントを閉じる▲
宗十郎さまに逢いたい逢いたい・・・そんな募る想いを必死で堪えてる毎日ですが(笑)

入れ替わりのように(2日ダブるけど)頼りな~いチョーチョくんがやって来ますね。

雑誌2冊お連れして来ました。

ナイロンが掛かってたので、手に取るのがフクザツな気持ちになった(笑)『ビッグコミック スピリッツ』。
これってちゃ~んと関東と同じ発売日に並んでたわ。
もう1冊は、やっぱり1日遅れの『日本映画HEROES』。

そして、今朝の日テレ系では、昨日の『20世紀少年』の大阪万博跡、太陽の塔前でのイベントの様子が~。


スピリッツは、バッと飛ばして最後だけ。
は~い、チョーチョくんのことはよく分かりました 
原作は読んでないけど、重要な役だってことは見聞きして知ってはいたし。
でも、ピッタリっていうのは直人本人とじゃなく、今までの役のイメージとなんですよね(笑)
本来の彼は違うよってこと、私たちは知ってるもの 

これと併せて見て貰いたいのは、噂に聞いてた(笑)HEROES。
そこには直人の良さが溢れんばかりに~(笑)
ライターの方、有り難うございま~す!
男性の方ですよね。
いや~、出来ることなら私も、声高々に力説したいことばかり!(爆)
出来ないことはないんだけど、どんだけ惚れてんだ?って引かれちゃいそうだからやめとこう~(大爆)
あ、この方はアヤシイ褒め方をされてる訳ではないですけどね。

確かに何かあるのかと勘ぐりたくなりますが(笑)本当によく分かってくださってる方なのかも。
読んでるのはファンだけかもしれないけれど、活字にしてもらえれて嬉しいです。
彼はその整ったルックスであるが故に、苦労してる部分がたくさんあるんですよね。
それだけで世間の求めるハードルは高く厳しい。
その究極の試練の場が、只今の『冬の絵空』かもしれないですね。
でもこの経験は、彼の血となり肉となって蓄えられるものだと思いますよ、確実に。
今も誠実に務めあげてることでしょうね。

「人間顔じゃない!」と言われる方へ言いたいわ~。
そうですよ、顔じゃなく中身でしょ?
そういう方って、逆に顔だけで判断していませんか?
残念ですよね・・・そういう方がです。

でも彼の周りには、彼の魅力をちゃんと分かってくださってる先輩や制作側の方がたくさん居てくださってるから、心配はないですけどね。
あら、話が違う方へいっちゃった・・・失礼。


テレビは、「ズームイン!」から「なるトモ!」まで録画チェックしました。
スゴイですねぇ~、このイベント(一言かよ・・・笑)

あ~~~ん、常盤貴子さん観たら、また宗十郎さまを思い出しちゃったじゃないのぉ~~~。
髪型が・・・・・何気に・・・(爆)


そうそう先日、違う映画館での試写会に応募してみました。
ついポチッと(笑)
堤監督が来られるそうなので。
まぁ、また当たらなくても、ちゃんと観ますから 



追記を閉じる▲

【2009/01/20 17:14】 | nao(movie)
トラックバック(0) |
昨夜のイズム。
のんびりと、かつ注目して観てはいたんですが(笑)
最後にあんなサプライズがあるとは~

イズム#180は、女子プロゴルファーの女王・古閑美保さん。



舞台福岡が終わっての、年末27日の収録だったんですよね~。
ちょいお疲れ顔でやっぱりシャープになったな~とか、
髪短くなった?(耳が結構見えてた?)でも前髪は長くなった?とか、
分け方が違う?(今日のがいいわ)とか、
ちょっと茶色くなった?!(気がしただけ?)とか、
・・・(笑)・・・いろいろ瞬時に思ってしまった私・・・。

何でも赤裸々なトークだったそうで、どこまで放送されるか?に注目(笑)
はい、男っぽくて(し、失礼~!)豪快なエピ満載でしたね。
お買い物とか、後輩との食事のこととか、お財布の中とか、ほんと豪快
酔って道ばたに寝てたという失敗談のところで、直人の反応が「え~っ!?」なんて凄くびっくりしちゃってる風(声だけだけど・笑)にはこちらが笑っちゃったけど。
あなたもあるのよね~って(爆)
今回は、いつもよりゲストのことたくさん紹介してた感じがしたわ~。

最後に恋愛の話になって、お~、だんだんエスカレートしてきたかな~って思っていたら・・・。
おほ~泉ちゃん、ナイスだわ、ありがとねん(爆)
こういうとこ泉ちゃんって敏感なのか、やっぱり女性(orファン)目線なのか、そういうシチュエーションをイイオトコで観てみたいよねぇ~。
何かついていけないって言いながらも、
“その時の”ってことに気付いちゃった直人もツボでした(笑)

間を置かず、足を組みながら低めの声で
「こっち来いよ」
なんつっってぇ~~~~~~
今までにない雰囲気?
久々なんで、熱くて汗が出ましたわ、ワタクシ(あんたが言われたんじゃないって!爆)
と、同時に、「本人絶対言わないわ~」とも思っちゃったけど(笑)

いや~、たった一言でも、役者直人はやっぱり最高です

できれば今後、大人なラブストーリーで観たいよね 
イメージ崩れるようなのでも構わないからさぁ~(笑)


次回は、オードリーのお二人。
またまたよくは存じ上げておりませんが、何やらコタツロケがあるようで(笑)
楽しみにしておりま~す。


追記を閉じる▲

【2009/01/19 09:21】 | nao(ism)
トラックバック(0) |
今日の足跡。

お隣の県からも直友さんが来られて・・・。

みんなで遊んできました 



まずはお昼はこれを 20090117213431.jpg 食べました。


それから食後の軽い運動。
いや、軽くはないです。これが結構キツイんですぅ~
ま~私はこの前体験済みだったので、今日は見学(笑)
はは・・・実は腰の具合が心配だったから~。

そしてこれ ビバーチャ・ラケット を使って ビバーチャ・テニス ここで
マトあてゲーム。
パネルは9枚。

ホントになかなか難しいのよ~。
フレームに当たることが結構多いです。
縦・横・斜め、ビンゴになったら、お菓子とかもらえるようですよ。

みなさん他にも ビバーチャ・バッティング にも挑戦されてました。
いろんな投手の球(速さ)で打てるんですね~。

みなさん、今日はお風呂でちゃんとマッサージね 
早めにケアしてくださ~い。
お大事に~(笑)

それからお茶しておしゃべりして。
私は夕方からの仕事のため、ここでお別れ。
夜の部も盛り上がったでしょうか~?

それではまた、次回楽しみにしていますね 




追記を閉じる▲

【2009/01/17 23:16】 | diary
トラックバック(0) |
に、なってました。
もしかして今月末までそうなるかもしれません。
んなことはないか・・・(笑)

いろいろ話題はあったのにね~

とりとめのないひとりごとですが。


折り返し地点では、お声もありましたね。
cubeさんからは、東京初日前日の囲み取材の様子もUPされて。
橋本さんは嬉しいこと言ってくださってるし~。
やっぱりね、どの共演者の方から見ても直人は、独特のオーラなんだと思いますよ。
そこだけ空気が違うみたいなね(笑)
そこに私は(たち?)ハマってしまって、抜け出せなくなってるんですよね~(爆)
そう、誰とも違うから。
もっと抜け出せなくなりそうな・・不思議な存在なのが、宗十郎さまで。
この世のものではないからかしら~?
中越ちゃん、勘違いしそうよね?(笑)
でも今でも思うのね、羨ましいわぁ~。

さすが東京公演、関係者の方々がたくさん観に来てくださったようで。
アンティークなお兄さまは、今も弟のことを気に掛けてくださってるみたいで、嬉しいですね。
今日は休演日だったけど、皆様少しはお疲れは取れたでしょうか?
身体も喉も休められたかな~、と気になってます。
直人くんはお仕事だったようだけど、あまりしゃべってないかな?(あら、失礼~!爆)


そういえば、ワタクシ、ぶちょおにもハマっておりました。
コミック13巻も発売になったし、お出掛けしていたぶちょお(BOX)もちょうど帰って来られましたので、久々に~
メンズホタルのぶちょお、何回観てもゾクゾクするんですけど、私(爆)

ストーリーもいい具合に繋がってると思うので、ホタルちゃんと同感で・・・
また続きが観たいです
あ、私はSPくらいでいいんですけどね(笑)
スクリーンもいいかなぁ。
ラブストーリーでお願いします 
もうちょっと濃いやつは別作品でね(爆)

もう生宗十郎さまにはお逢いできませんが、明日は、僅かな残り香を求めて、ちょっと彷徨って来る予定です



追記を閉じる▲

【2009/01/16 23:47】 | diary
トラックバック(0) |
東京公演 『冬の絵空』 好調に幕を開けたようですね。

観に行かれた方の感想には、いろいろな方向からの感想が書かれてあり、興味深く拝見しておりま~す。
私は(前半戦ということもあってネタバレ的なことが気になったので)中途半端でもやもやしたことしか書いてないな~と、ちょっと凹み気味(笑)
ま、仕方ないか(笑)

前日の様子では、台詞を全部忘れたと笑わせてくれた直人くんでしたが、そんなことあるわけがない!(笑)
彼らしくすごく誠実に的確に務めあげられたようで、良かったです。

カーテンコールには今までと変わりなく凛とした清々しい笑顔の直人くんがいるようで、それが何より安心しました。
いつも思うことだけど、客席を見渡す彼の瞳は本当にキラキラしてる。
もちろん芝居中もだけど。
そしてこちらが背筋を正さなくてはと感じるくらい、気持ち良く丁寧で綺麗なお辞儀で送ってくれます。
1回1回、確かなものを手にしてるということでしょうね。

これからも無理しながら頑張って(笑)突き進んで行ってください。
もう無理なくいけてると思ってますけどね、彼は最後まで努力を続けるんだと思います 

今日も、直人くん、みなさま、いってらっしゃいませ~。

【2009/01/13 17:41】 | nao(stage)
トラックバック(0) |
ちょうど始まる頃に

「いってらっしゃい!頑張って!」

と心の中で、直人くんと直友さんに声をかけた私(笑)

去年の今日は娘の成人式でバタバタしていたけど、今日はどこへも行かずじっとしています。
何か落ち着かなくて・・・。

1回目がもう終わる頃ですね。

早く様子が聞きたいな。

お待ちしております(笑)


【2009/01/12 15:40】 | nao(stage)
トラックバック(0) |
今日は長女とショッピング。
私はまだたま~に腰が痛いので、低反発のスリッパやクッションなどを探しに。

次女は只今大阪です(笑)
無事高速バスも運行したようで、良かった良かった! 

今日のお昼は、長女が「おごってあげよう~」と言うことで有り難く(笑)
はまっているベトナム料理のお店へ。


ちょうどお昼時ですごく多かったので、奥の予約客のために使うところになったようです。

普通のテーブル席とは違ってちょっと(かなり?)リッチな雰囲気だったので、お隣の方が出られた後 パチリ! 

20090111181532.jpg  20090111181535.jpg

どこかのお家のリビングみたいっていうか、かなり上流階級ですか?(笑)

ふかふかのソファーもあったりで、ホームパーティー気分で食事ができるようにって感じなんでしょうね。

今時のカフェだとソファーのところも多いですけどね。

4人掛けられるところに1人の人もいて、ここに通された人は何だか妙にゆったりしておりました。

まぁテーブルが低くて食べ辛かったのが難点でしたけど、焼きフォーランチも美味しかったです。

ただ・・・向こうの二人の女性の方が、やたらと・・・

「藤木」「藤木」と言われてるのが すっごく 気になったんですけどぉ(爆)誰のことだったのかしら?

娘と二人、耳をダンボにして聞いてたけど、結局分からず(笑)

 

 

私の知ってる藤木さんは、今日は舞台の公開稽古だったようですね。

明日の朝は要チェックかな?

いよいよなのね~。

あ、「20世紀少年」のCMやっと見られました。

試写会は外れちゃったけどね。まぁ初めから当たるとは思ってませんでしたが~356

前売り券買って、娘と三人で観に行こうと思ってます221

 



追記を閉じる▲

【2009/01/11 21:20】 | diary
トラックバック(0) |


ゼブラ
こんばんは☆
素敵なお店ですね~。
おしゃべりしてたら何時間でもくつろげそうですv-410
遠くから聞こえる「藤木さん」、それは気になりますね~。誰のことだったんでしょ?(笑)
私も知ってる藤木さんには明日お逢いしてきま~すv-343

映画の試写会は残念でしたね。。。
私はなぜか当選してしまい、新年早々今年の運を使い切ってしまったようで、先がちょっと不安ですぅe-330
とりあえずは明日からの宗十郎サマに集中したいと思っていますe-319

腰もまだ痛いときがあるとのこと、お大事になさってくださいね。
今年はツアーが待ってますから、お互い今からしっかり体調を整えないとですよね~。


ちぃな
ゼブラさん、こんばんは☆

このお店、奥にこんな部屋があるのは知ってたんですが、入ってみてびっくり。
そこだけ、ゆったりし過ぎ~(笑)
特別料金がいるわけでもないから、なんだか得したような気分でしたv-410
そう、気になる「藤木」(呼び捨てだったし~v-356)でした。
前なんか、「ひじきごはん」が「ふじきごはん」に聞こえちゃうし・・敏感すぎかな?(爆)

試写会は、まぁ仕方ないですね。
ゼブラさん、大丈夫ですよ~。
不安がらずに、今年はツイてると思ってください!v-218
そうそう、明日からは宗十郎さまに集中ね。
てか、特に明日は頭から離れなくなりますよぉ~、宗十郎さまが~v-238
うふふ、ゼブラさんの様子も楽しみです。

お気遣い有り難うございます。
ね~、いろいろガタがきちゃってますけど、まだまだ頑張りますよ~v-222

コメントを閉じる▲
待ってた お声 更新です。

『冬の絵空』東京公演の前に、やっぱりお仕事があったんですね。
それも終わり、やっと本格的に宗十郎モードにチェンジでしょうか~。
だけど努力の御人だから、いつも気に掛けてちゃんと復習したりとかしてたでしょうね(笑)

そして今年の年末年始は、特に体調管理に気を付けてたことでしょう。
どうかこのまま、絶好調で千秋楽まで走り抜いてくださいね~。
祈ることしかできないけど・・・遠くから祈ってます!

以下、ひとりごと(笑)




今日はね、ちょっと宗十郎さまを思い出してうるうるしてしまいました。
後からじんわり沁みてくるんだわ、この方(笑)
51回と言わず、ず~っとこのまま・・・直人の宗十郎で完成されて欲しいな、な~んて思ったりしてました。
美しさと繊細さ、本当に合ってるんだもの。

・・・ひとりごとでした~(笑)


追記を閉じる▲

【2009/01/10 21:49】 | nao
トラックバック(0) |
また心配な時期がやって来ましたね。
こちら地方はまだ何とか雪も舞ってないですが、明日はうっすらでも積もるかな~?
山側はどんよりしてたから。

みなさまの地方はいかがでしょうか?
北の地方の方は大変ってもんじゃないですよね。
関東は初雪を観測したとか?
12日東京公演初日に遠征される方、ご心配でしょう~。
落ち着くことを祈っております。
また、体調にもお気を付けくださいね。

ということで、今朝私があまりに熱心に(笑)天気予報と特に東京の様子を見てたからか、ダ~様に
「また東京にでも行かれるんですかねぇ~?」
と言われちゃいましたわ(爆)
「いえいえ、行きたいけど行きませ~ん、行けませ~ん」
と笑って返したから・・・
やっぱり何かあるんだと察したに違いない!?(大爆)

只今、11・12日に某ライブのため大阪へ行く次女が、天気の心配をしてる我が家です(笑)

直人も無事乗り切ってほしいです。
お声はまだかしらね~?


【2009/01/09 21:16】 | diary
トラックバック(0) |
ということは。

映画 『20世紀少年』 チョーチョくんですね。

映画雑誌 『CINEMA SQUARE』 こちら地方は本日発売。

うちの町の大型書店にはないかもしれないと思って、隣町のもう少し大きいところに行ったのになかった~。
あまり入れないのかしら。
調べて貰ったら、1冊だけ在庫があります、と。。。
うちの近くの書店に(おいおい・・・爆)


渋いですね~、翳りがある大人の男って感じで。
宗十郎さまも大人を感じさせるし、30代半ば、やっぱり素敵な年齢なんですよ 
だから今後もこの路線で~。

蝶野くんはそうでしょうけど・・・(笑)
私は、直人はいろんな役を “演じてる” といつも思ってます。

初めて出逢った堤監督にも惚れ込んでもらえたようだし、作品を重ねる度に魅力を分かってくださる人が一人また一人と増えてるんですよね。
これからもいろんな役に挑戦して欲しいと思います。
一度と言わず・・・ねぇ~(笑)
またブーム再来かもよん

今年は10周年のMな御人も楽しみだけど、やっぱり私的にHな御人は外せません~。
期待してますよ。
きっとその歳に合った素敵なキャラが、また生まれると思うから。

そうそう、お髭はあまり好みじゃない私だけど、最近ちょっと思ってます。
直人のお髭顔?は、整っててやっぱり綺麗だわって 




追記を閉じる▲

【2009/01/08 18:18】 | nao(movie)
トラックバック(0) |
今日は次女とショッピング。

たいした買い物でもなかったんだけど、品揃えが多いであろう県庁所在地のとあるショッピングモールまで
サクッと買い物を済ませ、ちょっとぶらぶらして、ちょっとして。
と、ここまでは普通。

帰りにふと思っちゃったのよね~

「ちょっと通ってみたいところがあるんだけど、いいかな~?」
って。

前を通ってみるだけのつもりだったんだけど、ちょっと入ってみようかって思っちゃって・・・。
ちょっとやってみようかとも思ってしまった(笑)
まぁ若い娘もいることだし・・・(関係ないか?笑)



久々のスポーツ。
一応経験者ですが・・・うん、なかなか難しいわ。
腕にズシッときます。
ムキになってやったら・・・(笑)
腕が痛い!
かな~り痛いです!(爆)
両手で持つべきだったかしら~?

今からお風呂に入って、よ~くあっためて、よ~くマッサージして寝なくっちゃ。
明日、腕動かせるか心配ですぅ。
あ、湿布もしておいた方がいいかも(大爆)
慣れないことするからだよね~

でも楽しかったので、今度・また・いつか・ね♪



追記を閉じる▲

【2009/01/07 22:02】 | diary
トラックバック(0) |


まりりん
早速行ったんですね(笑)
その後のケアは大事ですよ~湿布も是非~。
私もへぇ~ほぉ~そうなんだ~と熱直見て思いました(^^



ちぃな
まりりんさん、こんにちは。
おほほ、そうなんですよ~(笑)

お気遣いありがとう~。
はい、早めにケアしたからか、一日経っても腕は普通に動きました(爆)
良かったわ~。
その余裕が伸び伸びした演技に繋がったのかもね・・・な~んてね。
やっぱり御人は体力あるわ。v-411




さちママ
こんばんは~。

やっと見て来ました、筋肉痛製造機のある所でハッスルしてた御人(爆)
ちぃなさんもやられたんですね~。
え?だとすると、同じ○ケット握ったの?
だとしたらすごい~って一人で興奮(爆)

それにしても、ツアーの時も思ったけれど、
舞台中に体育会系の遊びをするなんて
いい度胸してますよね(笑)
ま、若いから筋肉痛もあまりないだろうし、
まだまだ小さなケガなら直り(治り)も早い?(爆)

取りあえずは自分流のストレス発散をいい具合にして
無事に最後まで演じきって欲しいですね。



ちぃな
さちママさん、こんばんは☆

あは、そう~同じ○ケットですよ!1本しかなかったですから~。
実際それ見て興奮してしまいましたぁ~(爆)
ってね~、その間に何人の人が使ったか~v-356ですね(笑)

そうよね、間違って顔面に受けちゃったらどうするんだろ~?
そんなことは絶対ないか(笑)
やっぱり男性だわ、鍛えてるんだと思いましたv-398

スポーツでストレスを発散させるってことは、苦手ってことではないですよね。
たまにはリフレッシュ!
そして最後まで自信持って、直人の宗十郎を演じきってほしいですv-218


コメントを閉じる▲
F○Iの方も年末年始のお休みも終わったようで、直人くんもそろそろ本格的にお仕事でしょうか~。

“お仕事”と言えば・・・
『ナースのお仕事』のキャスト・スタッフが集結して作られたという映画、 
『BABY BABY BABY!』 の公式サイトがオープンしたみたいですね。
教えていただきました。
12月19日だったのね。
気が付かなかったはずだわ~。
というか、全然頭の隅にもなかったわ 

撮影時は、忙しかった時期よね。
直人も言ってたように出演は少ないようで、友情出演になってますね。
まぁ~お気楽に観られそうで・・・いいかな。
いずみちゃん(じゃなかった!ま、いいか~・笑)の同僚でライバルなお人はスーツでカッコ良くて、タニッパラ兄貴は何かスゴイけど(笑)楽しみです。


それから、日にち戻って、熱直も更新!
地方公演の時のご報告。
戻ってもらって、私的には嬉しいですけど(笑)
へぇ~、ほぉ~、そうだったの~?(一人で何言ってんだか~・爆)
地方も楽しんでますね 


【2009/01/06 21:15】 | nao
トラックバック(0) |
と~っても爽やかな御人でした~♪

12月はあれやこれやで忙しく(ほとんど舞台関係?笑)イズムの感想さぼってましたが、そろそろ復活しなければ~

イズム#179は、新春1時間スペシャル。
ゲストは元羞恥心の野久保直樹くんと、噂では聞いていた(笑)10人兄弟の大家族で有名な上原美優さん。



野久保くんの収録は大阪公演後で、美優さんとの種子島ロケは、地方公演を全て終えた年末だったんですよね。
舞台公演が一区切りした時とはいえ、どちらもお疲れ様。
野久保くんの方はちょっとお疲れ顔のような気が・・・。

野久保くん、去年は予定外の大ヒットでとても忙しかったですよね~。
羞恥心は本当に国民誰からも愛される三人でした。
ヘキサゴンで解散だったのかな。
涙で最後の歌を歌う彼らを見て、もらい泣きしちゃったわ
そんな憎めないキャラは、トーク番組でも変わりなく~でした。
松坂投手との対決を実際にVTRで見られて良かったわ。
野久保くんのことは、お声で少し教えてくれたけど、泉ちゃんとWだったから・・・よりインパクトあったでしょうねぇ(笑)

今年は俳優としての活動が主なんでしょうか?
舞台の宣伝でしたもんね。
初舞台ではないのね(笑)
彼の演技は「ヘキサゴン殺人事件」でしか見たことないから・・・
今後テレビでお見かけすることを楽しみにしています。
舞台を観には行けないので(笑)


2本目は、待ってました!美優さんとの種子島ロケ~!
直人くんの顔を一目見た瞬間、こちらは、
「おっ!いい顔じゃ~ん!!
って思いました。
痩せた痩せたと思っていたけど、やつれた雰囲気は全然感じさせなくて、何かよりキリッとして引き締まった顔。
すっぴんでも全然じゃない!(当たり前~・爆)
良いお仕事をしてるってことでしょうね。
プレッシャーの中でも押しつぶされることなく、手応えを感じてるんだと思います。
何かまた惚れ直したわ~(笑)
ロケだとのびのびしてて、よくしゃべるし(笑)いいとこいっぱい見られるからいいわ~。
さとうきび&白菜王子?、CM来るかもよ~。
って、畑のCMってどんなんだ!?ですが・・・。
恵太朗さんを思い出しちゃうよね(笑)

畑の中でのそんな爽やか王子ももちろんいいですけど、私的には、美優さん宅でカメラさんが通りやすいように、のれんを上げててあげる気配りとその手の美しさが印象的でございましたわ。
そういう人がいるだけで、見ていて気持ちいいですもん。

美優さん、貧乏だったことを笑って語ってらっしゃるけど、今だから出来るんでしょう。
きっと語る以上に大変なことはあったでしょうし、喧嘩もたくさんしたんでしょうけど、兄弟ってやっぱりいいですね。
「産んでくれて有り難う」
ってご両親に言えるなんて、すごく素敵なことです~。
久々の Thanks も聴けて嬉しかったです

最後の戦隊もの、もうちょっと見たかったわ。.
何だろ、あれ?ですが(笑)


いや~、とにかく元気そうで楽しそうな直人の顔が見られて一安心!
年末年始、しっかり休養を取ったら、またまた良い顔になって舞台に立ってる直人がいるんでしょうね



追記を閉じる▲

【2009/01/05 21:09】 | nao(ism)
トラックバック(0) |
賀状は、1月1日へ移動させました    


’08年12月作。
いつも通りの原画で。

☆☆














宗十郎@直人さま、寒い日が続くと思いますが体調に気を付けて頑張ってくださいませ。

12日からの東京公演に行かれる方、楽しんで来てくださいね。


追記を閉じる▲

【2009/01/03 10:47】 | tole(naohito etc.)
トラックバック(0) |


ゼブラ
明けましておめでとうございます。
本年もこちらへ来させていただくことを楽しみにしていま~す♪
何卒よろしくお願いしますね。

新年早々、麗しの宗十郎サマをありがとうございました。
もうすぐ待ちに待った宗十郎サマに逢えるのかと思うと、ドキドキv-345してきました~(笑)
ちぃなさんからのバトンをしっかり引き継いで、宗十郎サマ@東京を見届けていきたいと思っています。v-410


ちぃな
ゼブラさん、こんばんは☆&明けましておめでとうございます。
今年も変わりなくお付き合いいただけると嬉しいです。

年賀状を作り始めてから “今年の年賀状のデザインはやっぱり宗十郎さまでしょう~” と言うことに気付いて・・・大掃除やら何やらしながら(爆)慌てて数時間で描いたものですv-356
ほんと焦ったわ~(笑)

あれだけ麗しく色香漂う宗十郎さまは、新年にはぴったりのキャラですよ。
逢う前も逢った後も、ドキドキv-345は続くと思います~(笑)
私はもう迷いはありません!
ゼブラさんにしっかりバトン渡しますので、東京公演、しっかり見届けて来てくださいね。

今年もゼブラさんのお部屋に伺うことを楽しみにしています。
こちらこそ、よろしくお願いしますね~。

コメントを閉じる▲
    明けまして 
         おめでとう 
             ざいます 


今年一年が 皆様にとって 幸多き素敵な年となりますよう お祈り致しております。


今日は初詣に行っておみくじをひきました。

記憶している中で、たぶん初めてじゃないかと思われる 良い運勢。

恋愛は・・・ この人より他になし ・・・だそうです(笑)

今年も好きなことは一筋に(笑)頑張っていきたいと思っております。

今年も何卒よろしくお願い申し上げます 


【2009/01/01 20:52】 | diary
トラックバック(0) |


まりりん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

私おみくじが引けない小心者なんですが、来年は(はやから来年の話かよ)引いてみようかな(笑)

恋愛はこの人より他になしですか~(笑)

直人に限らずちなさんの季節のトールや綺麗で可愛いトールも楽しみに拝見させて頂きますね。
勿論熱く、ときにはぶっ飛んだ話も楽しみに寄らせてもらいます~。




ちぃな
まりりんさん☆
こちらこそ、よろしくお願いしますね。

私もあまりおみくじは引かないんですけど、今年は・・・(笑)

“この人”と恋愛してる訳じゃぁないんですけどね(分かってるって!?爆)
なんか、むふふでしょ?(笑)

実はちょっとv-164気味だったトール制作も、心機一転、頑張っていきたいと思っています。
ぶっ飛んだ話もたまにはしなくちゃね(爆)
その折には、よろしくお付き合いくださいませね~。


コメントを閉じる▲