何とかついて行ってます(笑)

只野仁の後に早々と、次クールドラマ『夜光の階段』の告知が流れましたね。
ちゃんと見ましたよ。だけど・・・。
「あ~~~~~っ・・・・」
うちはレコちゃん、動いてませんでした
ま、いいか。仕方ない。
何かすごくプッシュされてる感じでデカデカと。
ビックリしたけど、嬉しかったですね

確かに宣材写真が以前のままで、ちょっとぉ~・・・ですが、この後にキリッとクールなのに切り替わったら、それだけでもイメチェンのイメージた~っぷりということで、期待いたしましょうか。


そうそう、このドラマが決まってから、ちょっと思い出した人がいて。
私が20歳くらいの頃通っていた関西のとある美容室の男性美容師さん。
20代半ば過ぎ?だったかな。
女性を虜にするカリスマ・・・そう言い切ってもおかしくないくらい人気の人でした。

あ、スルーしていただいて結構ですよ(笑)
... 続きを読む
2009.02.28 / Top↑
nao
雨だったので、娘を駅まで送って行くのにバタバタしてた時間なのでうろ覚えなのですが。
我が家のテレビは、毎朝某公営放送がついています。

最近の文庫本の表紙について。

新潮社でした。
... 続きを読む
2009.02.25 / Top↑
直人くんからお知らせがあった通り、もう一つドラマが発表になりましたね。

朝早くからまたバタバタ(笑)
またまた情報、サンキュ。です!
だって 明日くらいかなぁと思ってたし・・ 日テレ録画してたんだもの~。
急遽日テレさんには、ビデオに回ってもらいました

松本清張生誕100年スペシャル
テレビ朝日系 木曜夜9時スタート
夜光の階段

公式サイトも出来てますね。
直人のコメントもあり。
重厚な作品です。
... 続きを読む
2009.02.23 / Top↑
nao
って言うのも変かな?(笑)

今朝の報告含め、早速お声更新ですね。
みんなバタバタしちゃったものね(笑)
有り難う~♪

... 続きを読む
2009.02.22 / Top↑
報告はまだですが、記事が出ましたね~。
お友達から教えていただきました~。

で、これは、バラエティー枠でいいですよね?
純粋にドラマなの?(笑)

スポーツ報知  ☆☆

日テレ ♪♪

... 続きを読む
2009.02.22 / Top↑
nao
シバトラ スタッフブログに、小次郎さん登場~。
撮影中ではないので中身は直人なんだけど、あの格好でギターを持つとは思わなかったわ(笑)
何か不思議な感じ。
でもカッコイイ!
何やっても頼れる感じがして~。

... 続きを読む
2009.02.20 / Top↑
寒暖の差が激しいこの頃。
一昨日なんて、こちら地方でも雪が舞ってましたもの~。
でも晴れた日の外を見ると、陽差しに春の気配を感じます。

と言いながら、まだお雛様を出しておりません。
次の大安の日にしようっと(笑)
長女が生まれて2○年、もうここまできて飾らない訳にはいきませんからね~


さて、昨日たけしの『本当は怖い家庭の医学』を見たら、腰痛についてでしたね。
原因の分からないのは、ストレスからくるものも多いとか・・・。
すごく重症な方もいらっしゃいました。
うわぁ~、ストレス系なもの、私多いわ。
改善方法としては、家事の手抜きとか恋をすることだとか?(印象に残ってるものね・笑)
この頃家事は思いっきり手抜き状態だと思うんだけど、気持ち的に手抜き出来てないんだろうなぁって思ってます。
気持ちと結果が伴ってないからイライラするのよね。
って、これって完璧自分でストレス溜めてるよね~

で、私は・・・もう恋はしてないんでしょうか?(爆)
... 続きを読む
2009.02.18 / Top↑
nao
お声、更新ですね!

お知らせ有り難う~。

嬉しいんだけど・・・。

ちょっと予定外で(笑)
... 続きを読む
2009.02.17 / Top↑
金田さんを拝見した時、思いました。
隣のお兄さんに負けず劣らずだなぁ~と。

イズム#184のゲストは、人気芸人・はんにゃのお二人。
芸人さん続きますね~。
しかし・・・ゲストのゲスト、多いわ・・・。
... 続きを読む
2009.02.16 / Top↑
一昨日は『20世紀少年第2章』をまだ観ていない長女とレイトショーに行って来たり、昨日は親戚の法事だったりで少々お疲れ気味のこの頃です~。
昨夜も眠かったので下書きのまま寝ちゃいました~

夜中に終わるレイトショー、やっぱりキツかったわ(笑)
そこからうちまでの道のり、で約1時間。
ってことで、次女に帰りの運転を代わってもらいました。
こういう時、楽が出来るようになりましたね。

ん?おかしいなぁ。
ライブの時は、打ち上がって帰っても元気なのに・・・。
ビタミンの摂取量が違うんでしょうかね?(爆)

それを引きずり・・・昨日は朝から親戚の法事で。
従姉妹たちとまた会えたので楽しかったんですが、やっぱり疲れたわ。
従姉妹たちと会うと「若い若い!」と言ってもらえるんですけどね(半分苦笑・爆)
でも私は幸いなことにまだ法事をする側の経験がない。
もっと疲れるでしょうね。

そうそう、昨日はバレンタインデーでしたよね。
昨日は会社等がお休みなので義理チョコが減ったそうですが、うちは娘を通して久し振りに親戚のおじさま方に配りました。

本命君にはあげてないのよ~(ダ~様じゃぁございません・爆)

前置き?が長くなりましたが(ほんとに意味無く~笑)・・・だから代わりにこれをUPしておきたかったのに。
昨日のこちら地方新聞の4コママンガより。
... 続きを読む
2009.02.15 / Top↑
別にサクラがサイタわけではありません。

2月といえばまだまだ寒いですけど、春の陽差しを思わせる日も多くなってきますよね。

我が家というか、我が家の配る(笑)コレ↓で、あ~春だなぁ と感じてくださるご近所の人も多くて。
毎年書いてますね(たぶん・・笑)

またまたやって来ました。
... 続きを読む
2009.02.12 / Top↑
本家本元さんより頼りになるかも?って言っちゃ~いけませんが(笑)

まぁ、本家さんは シバトラ公式HP ということで。

スタッフブログの柳川Pさん、いつもHOTで有り難うございま~す。
次々と更新されてますね
... 続きを読む
2009.02.11 / Top↑
今日もこちらにお寄りいただき、有り難うございます 

blogを続けるということ。

正直しんどいことも度々ありますが・・・。

みなさんに励ましていただきながら、続けることができました。
... 続きを読む
2009.02.10 / Top↑
を期待してたのに、ちょっと違いましたね~(笑)

昨夜のイズム#183のゲストは、ナイツのお二人。
拝見したことないかも~と思ったんですが、どこかで見たことあるわ、このテンポ。
はなわさんの弟さんだと知っていたら、もっと気付くの早かったかもね。
... 続きを読む
2009.02.09 / Top↑
このところ、春のような日差しですね。

キーボックス1 どこの風景?(笑)


ほんと、久し振りのトール。
... 続きを読む
2009.02.08 / Top↑
F○IからのDM、こちら地方にも今日届きました。ビックリ!
お友達からは届いたよメールいただいてたんですけど、そちらは何らフシギではなく。

こちら地方、関東からの郵便物は通常2日掛かるんです。
1日で届いたことはまずありません。

昨日の私のボヤキが聞こえたのかしら?(爆)
... 続きを読む
2009.02.07 / Top↑
nao
頭の中、いろいろな御人が行き交ってます(笑)

更新してないからかなり溜まっちゃった~?(大笑)


... 続きを読む
2009.02.06 / Top↑
昨日はシバトラDVD発売イベントがあって、速報いただいてたんですが、UPできず・・・

やっぱり生小次郎さまは、カッコ良かったのね~。
スタイルの良さが際立つファッションだし、たとえ被り物の彼でも(笑)私は好きです~。
(普段もシンプルにこんな感じでいきませんか?あ、大きなお世話?爆)

web記事、いろいろ教えていただき有り難うございます!
画像見て更にホレボレよ~
チームシバトラ内では、素に戻っても大人な直人が垣間見られるので、好きなんですの、わたくし。
春のSPドラマ、楽しみです~。

... 続きを読む
2009.02.03 / Top↑
nao
昨日は、終演時間を気にしながら、既に泣きそうだった私(笑)

でもその時間、私は車の中でした。
昨日は長女の2○回目の誕生日で、お出掛け中。
隣はダ~様。だから泣けませんでした~(爆)
心の中で、パチパチパチと拍手を送り。。。
いや、もしかして実際にパチパチしてたかもしれないわ(大笑)

少しすると直友さんから速報メールが。
いつもいつも有り難うございます。
... 続きを読む
2009.02.02 / Top↑
本日2月1日、直人くんの初舞台 『冬の絵空』 が千秋楽を迎えました。

51本という大変な公演数のお芝居と共に、この寒い冬を熱く駆け抜けられた直人くんはじめ、キャスト・スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。

晴れて今日の日が迎えられましたこと、心よりお慶び申し上げます。




素晴らしい舞台とその感動を有り難う~。
堂々たる立ち振る舞いの姿、ひと味違う舞うような綺麗な殺陣、立派にやり遂げられたと思います。
終演時間に合わせて、遠くの冬の空の下より大きな拍手を送りますね。
会場の周りにも、熱い想いが溢れていることでしょうね。


滑り込みセーフで見つけたテンプレート。
1日限定としますが、次の作品を見てビックリしないでください(笑)
いや、私自身がビックリでしたけど~。

桜のテンプレートは終了しました。
... 続きを読む
2009.02.01 / Top↑