自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
何とかついて行ってます(笑)

只野仁の後に早々と、次クールドラマ『夜光の階段』の告知が流れましたね。
ちゃんと見ましたよ。だけど・・・。
「あ~~~~~っ・・・・」
うちはレコちゃん、動いてませんでした
ま、いいか。仕方ない。
何かすごくプッシュされてる感じでデカデカと。
ビックリしたけど、嬉しかったですね

確かに宣材写真が以前のままで、ちょっとぉ~・・・ですが、この後にキリッとクールなのに切り替わったら、それだけでもイメチェンのイメージた~っぷりということで、期待いたしましょうか。


そうそう、このドラマが決まってから、ちょっと思い出した人がいて。
私が20歳くらいの頃通っていた関西のとある美容室の男性美容師さん。
20代半ば過ぎ?だったかな。
女性を虜にするカリスマ・・・そう言い切ってもおかしくないくらい人気の人でした。

あ、スルーしていただいて結構ですよ(笑)

特別背は高くはなかったし、もの静かな人だったので、一見目立つ風ではなかった。
だけど、見つけてしまったら目が離せない(笑)
華奢でエキゾチックでミステリアスな雰囲気を持った、まさに美青年という感じの人でした。
誰にでも当たりがよくて柔らかい接し方で、真面目な分、ふふっと笑った顔が魅力的で(おっ、誰かさんみたい?笑)・・・中性的な感じ。
しかし仕事となると、手さばきは華麗でスピードもあり、スマートに次々とカットをこなしていく彼。
技術とセンスは光ってました。
そんな彼の夢。東京に出て(芸能界やモデル業界の)ヘアメイクアップアーティストの仕事がしたいと。
彼をお目当てに通う女性客は本当に多かった。
その美容室には、他に若いスタッフが4・5名くらいと、これまた東洋系のハーフかと思われる超美人の店長(先生)と、しっかりした女性マネージャー。
たまに姿を見せるオーナーは、体格の良い濃い感じの男性でした。

ちょっと、小説になりそうだわ(笑)

だけど、彼には秘密があって(笑)
ちょっとお目目ハートマークな私に、一番仲良くなった歳の近い女性美容師さんが
「確かにね~彼は素敵だし、ファンはもの凄~く多いのよ。
だから言うわけじゃなくて、ちぃなちゃんがこれ以上彼のことを好きになる前に(好きにならないように)言っといてあげるね。
彼は・・・・・だからね・・・」

「あ~そうなんだ・・・

でも、別にショックでもなかった。
だって確かに、男性も女性も引き寄せそうな雰囲気の人だったもの。
どなたに可愛がられていたかは・・・だいたい分かったし(笑)

私がこちら地方へ帰ったあと、彼は美人店長と一緒に東京に出たようです。
その後、美容室のオーナーも代わっていました。
やっぱり支えてもらう人は必要なんでしょうかねぇ・・・。
東京で思うようなお仕事が出来て、活躍されたかしら?



直人演じる佐山は、どんな風に女性を虜にしていく美容師なんでしょう。
美しいだけでなく、きっと年上から見たら放っておけない何かを感じさせるんじゃないのかな?(笑)
原作とは違うらしいから。
酔いたいですね~、酔わせて欲しいですねぇ・・・久し振りに(笑)
そうなったらきっと、二日酔いくらいじゃ治まらないかもだけど~(爆)

『夜光の階段』 早く次の詳細が知りたいです。





追記を閉じる▲

【2009/02/28 17:09】 | nao(drama)
トラックバック(0) |


まりりん
>ちょっと小説になりそうだわ。
本当にそうですね~(ふふ)
しかも彼は・・・だからね。て、きゃーきゃー(落ち着け)
活躍していらっしゃるといいですね。
去年地元のTV番組で、地元出身の美容師さんがパリコレのヘアーデザイナーをやったと紹介されているのを見ましたが、それだけの活躍されてもなかなかわからないもんですからね。

もうどっぷりと酔いたいです。凄く待ち遠しいです~。


ちぃな
まりりんさん、こんばんは☆

きゃは、まりりんさんお好きなストーリー?(爆)
決して私が作った訳じゃないですからね(笑)
事実は知らないけど、存在だけで人を惹き付ける人っていると思う。
遠くから見るには、本当にとっても魅力的な人でした~。
そうですね、気付かなかっただけで、もしかしてファッション雑誌のどこかに名前があったかもね~。

私も待ち遠しいですぅ~。
あ~、エキストラ参加したぁ~い!!v-409


shin
フフフ・・・本当に小説になりそうなお話ですね。
ちょっと違うけど、私も思い出した人が・・(笑)
昔、仕事関係で、素敵なヘアメイクの人がいたんです。
背が高くて、物静かで、人当たりが柔らかくて、そして、美形(笑)
30歳くらいだったから、もう活躍されてる人だったんだけど・・。
目が合うと、ドキッとしちゃってました。
でも、彼は・・・だったんです(たぶん・・・は同じかと・笑) 
同僚と、もったいない~!と言ってました(笑)

美容師姿はカッコイイらしいので、早く公式画像じゃない姿みたいですよね♪ 
そして、指先も・・・!


ちぃな
shinさん、おはようございま~す。

そうですか~、その方も・・・だったのね~(笑)
年齢や雰囲気は近いかもだけど、彼は背は高くはなかったから(たぶん)違う人でしょうね。
って、同じ人だったら奇跡だわ(笑)
もったいないけど、美形な人だったら何となくありなのかなって思ってしまったりv-356

小次郎さんも早く姿が見たい!と思ったけど、今度は期待通り(爆)だと予想してるので、ほんと早く!早く!って感じですね(笑)

指先映像も是非、ご本人で!
違う人だったらすぐ分かるので、暴れちゃうわよね(大爆)

コメントを閉じる▲
雨だったので、娘を駅まで送って行くのにバタバタしてた時間なのでうろ覚えなのですが。
我が家のテレビは、毎朝某公営放送がついています。

最近の文庫本の表紙について。

新潮社でした。

若者にまずは手に取って見て貰うために、表紙にちょっとした変化が表れてるようです。

ジャケ買いをする若者の傾向を捉えて、
有名なアニメ作家のイラストにしたり、有名な(若手)俳優の写真にしたりと・・・。
確か、「走れメロス」の表紙が、松ケンくんのアップだったような・・・(笑)

えっ?そうなんですか?新潮社さん!?
いつから?(笑)
松本清張作品、今年はかなり押しが入って山積みになると思うんですが、より目立つように、主演俳優の表紙とかいいんじゃないでしょうか~?
その方が帯だけより売れると思いますよ~(笑)
もちろんその役の写真がいいけど、もう印刷し終わっちゃったかしら?
って、予定があるかどうかも知りませんけど(爆)出来ればよろしくお願いしたいものです。

最後まで見られなかったのでそんなとこですが、どなたか見られませんでした?
この時期だものね、もっと情報あるかもしれないし、某国営放送じゃないよね~。


『夜光の階段』や『イケ麺そば屋探偵』の大まかな情報が、webのあちこちでも見られるようになりましたね。
確認するだけで過ぎちゃいましたが、『夜光~』のPさんのコメントには深~い意味が隠されてるようで(笑)とっても期待しております。
それゆえ、直人くんにとってもがっつり取り組める作品になるじゃないかな~と。

と思っていたら、ご本人からのお声更新で。
私たちの想いを分かってくれてるかのように、最近いいタイミングですよね。
嬉しい嬉しい♪
周りもお忙しいベテラン俳優さん方との共演だけど、どっしり構えて、また新しい意外な面をたくさんみせてほしいです。
てか・・・その意外性が絶対はまり役になると思うけど~ 



追記を閉じる▲

【2009/02/25 21:43】 | nao
トラックバック(0) |
直人くんからお知らせがあった通り、もう一つドラマが発表になりましたね。

朝早くからまたバタバタ(笑)
またまた情報、サンキュ。です!
だって 明日くらいかなぁと思ってたし・・ 日テレ録画してたんだもの~。
急遽日テレさんには、ビデオに回ってもらいました

松本清張生誕100年スペシャル
テレビ朝日系 木曜夜9時スタート
夜光の階段

公式サイトも出来てますね。
直人のコメントもあり。
重厚な作品です。


非情なまでの主人公。
欲望・嫉妬・愛欲・・・と直人からはかけ離れた言葉が並ぶこのドラマ。
男と女の愛と憎悪の交錯劇。
ヒューマン・サスペンス、これが社会派ドラマなんですね。
支えてくださる共演者も、実力のある魅力的な方々です。

またまた直人らしい謙虚なコメントですが(笑)
いつになくワクワク・ドキドキする期待感があります。
彼の隠された色気と冷徹で繊細な表情の移り変わりが存分に発揮できるドラマになりそうで。
テレビドラマの俳優ならではの素晴らしさですよね 
もう彼に出来ないものはないと・・・(笑)

それにしても、深夜探偵(笑)の樋口くんと時を同じくしての主演とは。。。
ギャップも両極端でスゴイでしょうしね~。

一歩一歩俳優としての緊張の階段を上ったあとは、ライブというお祭りでみんなで弾けようね~、直人くん!




追記を閉じる▲

【2009/02/23 09:27】 | nao(drama)
トラックバック(0) |
って言うのも変かな?(笑)

今朝の報告含め、早速お声更新ですね。
みんなバタバタしちゃったものね(笑)
有り難う~♪



ほんとにゆる~いようで・・それが一番安心(笑)
それから現在のこと、これからのこと。
直人の声は分かりやすくて、ど~だろ?って思ってた事も納得、スッキリできました

今年も忙しそう?だけど、去年から(もっと前から)ず~っと続いてる忙しさなので、くれぐれも身体に気を付けて欲しいですね~。
私はちょっと籠もろうかと思ってたけど(笑)こんなにいろいろで、嬉しい忙しさです。
付いていくのに大変だけど、頑張ろう~♪

また待ってますよ!
とりあえず明日は日テレ?




追記を閉じる▲

【2009/02/22 21:56】 | nao
トラックバック(0) |
報告はまだですが、記事が出ましたね~。
お友達から教えていただきました~。

で、これは、バラエティー枠でいいですよね?
純粋にドラマなの?(笑)

スポーツ報知  ☆☆

日テレ ♪♪



しか~し、心配事はいっぱい。
本当にゆる~くいけるの? とか、
こちら地方でも、曜日違いで何とか放送されればいいどぉ~ とか・・・。
『ハリ系』枠ですか?
再放送枠もあったみたいだけど、結局♪Tuning Note 聴けなかったし、厳しいかな~
公式HPの情報が待たれますね。

深夜の探偵もの、もう一つ帰って来るんですよね?(笑)
まぁ、全然違うでしょうけどね~


追記) 20090222180429.jpg
一応、こちら地方の新聞にもありましたが・・・。
ファン以外、あってもなくても、あまり気に留める人はいないかな~?(笑)




追記を閉じる▲

【2009/02/22 09:12】 | nao(variety)
トラックバック(0) |


ゼブラ
こんばんは~。
情報が解禁になっても内容がつかめない番組って・・・、スゴイかも(爆)
そちらでも放送があると良いですね。
もしもの場合はお任せくださいませ(笑)

それとやっぱりとある作品は他にもあったんですね~♪
こうなると最大の心配は直人のカラダがもつのか!だったりしますぅv-356


ちぃな
ゼブラさん、こんばんは☆
ホント不思議な番組~(笑)
所属事務所制作だから出来ることなんでしょう~ってことで、そこで息抜きすればいいのかな?って思えるようになりました(笑)
は~い、もしもの時はよろしくで~すv-410

>こうなると最大の心配は直人のカラダがもつのか!だったりしますぅ

ですよね~v-356
↑次にも書きましたが、ずっと切れ間なくなんだものね、誰もが思うわ~。
仕事しながら脱力する技(笑)、是非達成?してほしいものです。
結局、頑張って!としか言えないんだけどぉ~。


コメントを閉じる▲
シバトラ スタッフブログに、小次郎さん登場~。
撮影中ではないので中身は直人なんだけど、あの格好でギターを持つとは思わなかったわ(笑)
何か不思議な感じ。
でもカッコイイ!
何やっても頼れる感じがして~。

皮ジャンに皮パンでエレキ弾いても、似合うでしょうね~。
もちろん、グラサンで。
あ、ライブに特別出演してくれないかしら?(笑)
『恋のROCK‘N ’ROLL! DRIVE!』 なんて・・どう~?

追記)今、徹平ちゃんのところに行ってみたら。
    いや~ん、こちらにも素敵なツーショットが
    こ、小次郎さん、それって女性に寄り添うような・・・?
    ちょっと妬けちゃう~~~(爆)




追記を閉じる▲

【2009/02/20 20:46】 | nao
トラックバック(0) |


まりりん
>「恋の~」なんて・・・どう~?
うわ~滅茶苦茶想像してしまった。
カッコいいよね~見たいわ~。
「恋の~」大好きです。ヅラじゃなくてもいいから、皮ジャン皮パンでエレキ、サングラスで見たいです。
でもやっぱ、小次郎さんでガラ悪くイエイイエイ~(おらおら~?)て感じで歌ってくれたほうが美味しいかな。
まっその妄想するのはタダですから(^^

あっ徹平くんblogにも直人とのツーショット写真載ってますよん。


ちぃな
まりりんさん、こんばんは☆

想像より妄想で良かったかもね(笑)
私は、完璧小次郎さんでガラ悪く(爆)やっちゃってくれた方が嬉しいわ~。
直人が負けるくらい!?
小次郎さん、絶対上手いと思うわ(大爆)

はい~、追記入れたの同時だったかもしれないですね。
徹平くん、有り難う~e-266
綺麗な兄弟よね(笑)



コメントを閉じる▲
寒暖の差が激しいこの頃。
一昨日なんて、こちら地方でも雪が舞ってましたもの~。
でも晴れた日の外を見ると、陽差しに春の気配を感じます。

と言いながら、まだお雛様を出しておりません。
次の大安の日にしようっと(笑)
長女が生まれて2○年、もうここまできて飾らない訳にはいきませんからね~


さて、昨日たけしの『本当は怖い家庭の医学』を見たら、腰痛についてでしたね。
原因の分からないのは、ストレスからくるものも多いとか・・・。
すごく重症な方もいらっしゃいました。
うわぁ~、ストレス系なもの、私多いわ。
改善方法としては、家事の手抜きとか恋をすることだとか?(印象に残ってるものね・笑)
この頃家事は思いっきり手抜き状態だと思うんだけど、気持ち的に手抜き出来てないんだろうなぁって思ってます。
気持ちと結果が伴ってないからイライラするのよね。
って、これって完璧自分でストレス溜めてるよね~

で、私は・・・もう恋はしてないんでしょうか?(爆)


いえいえ、昨日は久々の小次郎さまを拝見してドキッとさせていただきました。
ちゃんと参加されてたのね(笑)
やっぱり包む空気までカッコイイ~!
・・・って夜ですが・・・真っ暗じゃないですか?(爆)

画像、もっと大きく鮮明だったらいいのにな~って、いつも思うんですけどね。
まぁ彼に関しては、SPを観てのお楽しみでしょうね。

これ以上腰痛が酷くならないように、もう一度(いや~二度でも三度でも・笑)素敵なキャラで、恋をさせてほしいと思っている今日この頃です~(何とわがままな~!爆)


さ~て、トールの制作の方もそろそろ仕上げにしなければ・・・。
少し籠もるかもしれません。
でも、彼から何か変化や報告があったら、すぐ反応しちゃうかもしれませんけどぉ~(笑)



追記を閉じる▲

【2009/02/18 20:57】 | diary
トラックバック(0) |


さちママ
こんにちは~。

腰痛、やっぱりストレス性のものが多いみたいですね。
私もそれでギックリ腰になった事ありますもの。
ちいなさんもどうぞお気をつけ下さいませ。

で、恋?
してるっちゃ~してる?(笑)
頭の中でなら、あんな事もこんな事も、
あんな人ともこんな人とも?勝手にできちゃうし(爆)

それで腰痛がなくなるなら、頑張りますよ~!e-319
家事の手抜きは、もうすでにしてますしねv-218





ちぃな
さちママさん、おはようございま~す。

何でもストレスの時代・・なんですかねぇ?v-356
そう言われて楽になるか苦になるかは本人次第。。。
私の場合、急になぜ?って感じですが、今まで身軽に動けていたことを過信しないで、気を付けていかなくちゃ、ですね。
何せ若くはないですから~(笑)

で、恋?(笑)
はい、脳内でねv-411

>それで腰痛がなくなるなら、頑張りますよ~!e-319

まぁ何歳になってもいいでしょう?
ど~せ一方通行なんだから、いくらでも~。
頑張りましょうね(くふふ)

家事は上手に手を抜くことが基本だなぁと、ほんと思いますね。


コメントを閉じる▲
お声、更新ですね!

お知らせ有り難う~。

嬉しいんだけど・・・。

ちょっと予定外で(笑)
それって、アレですよね?アレしかないよね?(笑)

本当にゆるければいいけど。

毎年いろんなドキドキをくれますね。

幸せなことですけど。
 
ちょっとフクザツな気持ちで、詳細を待ちましょう~



追記を閉じる▲

【2009/02/17 09:28】 | nao
トラックバック(0) |

あれですよ、あれ(笑)
せんた
ですよね?
彼しかいませんよ。
今日のお昼は決まりました(爆)
複雑・・・分かります。
でも嬉しいものは嬉しいんです♪


やっぱり、あれよね?(笑)
ちぃな
せんたさん、速攻コメント有り難う~v-411

彼だよね~?
はい、同じく嬉しいものは嬉しいです♪
が~、フクザツな気持ちがいろいろ過ぎて(笑)
え?お昼は何決めたの?(あ~メニュー?爆)


こっちで放送あるかな・・・
ふたば
お久しぶりです。

これってあれですよね・・・
あとは前回同様こちらでも放送があることを
お祈りするばかりです。。。
(多分、あるとは思うのですが・・・)

あ~、こっちで~。
ちぃな
ふたばちゃん、こんにちは。

あれだと思います~。
ってことで、全然疑いもしなかったわv-356
あるよね~。
祈りましょう(笑)
忙しそうだし、彼の健康もねv-22

コメントを閉じる▲
金田さんを拝見した時、思いました。
隣のお兄さんに負けず劣らずだなぁ~と。

イズム#184のゲストは、人気芸人・はんにゃのお二人。
芸人さん続きますね~。
しかし・・・ゲストのゲスト、多いわ・・・。

まずは川島さんのお母様。
お馬鹿キャラなんですね、初めて知りましたけど。
おっとりとされた優しいお母様みたいですね。

スタジオな御人はちょっとお疲れが出てたようだったけど、ロケはお髭有りで元気そうでした。
愛知県田原の金田さんのご実家へ。
リビングの家族の写真入りカレンダーを見た直人が
「この時が一番幸せだったってことですよね、お母さん・・・」
って言った意味、ハテナ?だったんですが、ロケが進んでいくうちに明らかになっていきましたね~。
家の中、あちこちに あ、穴 が・・・
ここでの一番のツボは、
「3ヶ月後に(ギャラが)入ってくるみたいですよ」
と、お母様の方をポンポンって叩く、優しい声のトーンというか、あのお手々~。
指先にも表情があるのね、彼は(笑)

会わせたい人がと、また元相方さんを紹介。
現相方・川島さんは、イケメンさんでちょっとショックな様子だったけど、今回は平穏に過ぎて良かったわ(笑)

お決まりのように(でもないかな?)中学校を訪問。
さすが、大人気でしたね。
しかし、藤木さんご登場の時はそれを上回る歓声で、ゲストを引き立てず誠に!申し訳ない(爆)
だけどまぁ、若い子にも人気あって良かったねぇ~~~(ふふっ)

はんにゃのネタは、すみません、本当に初めてでした。
金田さんから後輩へのひとこと、

「青春 楽しめ!」

アレは、良かったわ~。
出来れば周りに迷惑かけないように、という反省が織り込まれていたことでしょう~

金田さんの弟さんや、川島さんの元カノもご登場で。
まぁそれなりに・・・(だからどうなの?笑)

金田さんの肌の美しさとあの瞳のキラキラは、やっぱり今の様にいいことに使ってくださいませ(笑)と思った回でした。


次回のゲストは、大人の俳優の寺島進さん。
今結構よくお見かけしますよね。
私はやっぱり、俳優さんのお話をじっくり聞かせて欲しいと思いますね。
まぁ、バランスよくやってくれればいいんですけどね~。
芸人さんだと視聴率取れるでしょうけど、U田さんのトーンがずっと高いんだもの



追記を閉じる▲

【2009/02/16 11:38】 | nao(ism)
トラックバック(0) |
一昨日は『20世紀少年第2章』をまだ観ていない長女とレイトショーに行って来たり、昨日は親戚の法事だったりで少々お疲れ気味のこの頃です~。
昨夜も眠かったので下書きのまま寝ちゃいました~

夜中に終わるレイトショー、やっぱりキツかったわ(笑)
そこからうちまでの道のり、で約1時間。
ってことで、次女に帰りの運転を代わってもらいました。
こういう時、楽が出来るようになりましたね。

ん?おかしいなぁ。
ライブの時は、打ち上がって帰っても元気なのに・・・。
ビタミンの摂取量が違うんでしょうかね?(爆)

それを引きずり・・・昨日は朝から親戚の法事で。
従姉妹たちとまた会えたので楽しかったんですが、やっぱり疲れたわ。
従姉妹たちと会うと「若い若い!」と言ってもらえるんですけどね(半分苦笑・爆)
でも私は幸いなことにまだ法事をする側の経験がない。
もっと疲れるでしょうね。

そうそう、昨日はバレンタインデーでしたよね。
昨日は会社等がお休みなので義理チョコが減ったそうですが、うちは娘を通して久し振りに親戚のおじさま方に配りました。

本命君にはあげてないのよ~(ダ~様じゃぁございません・爆)

前置き?が長くなりましたが(ほんとに意味無く~笑)・・・だから代わりにこれをUPしておきたかったのに。
昨日のこちら地方新聞の4コママンガより。

maruchan.jpg これだけのことですが(笑)私の気持ちの代弁です(爆)
1日ずれたけど、許してね。

でも、想いはちゃんと言葉にして伝えなきゃダメなのよね、ぶちょお~。


追記を閉じる▲

【2009/02/15 08:33】 | diary
トラックバック(0) |


まりりん
丁度タイムリー?な4コマ漫画で(笑)
私も本命君にはあげてないけど(^^
うちは甘党で1年中チョコレート買っているから今更です。

ねっレイトショーはきついでしょう。
でも映画館まで1時間て遠いね。うちは10分で着く所にあります。これだけは便利です。


ちぃな
まりりんさん、こんばんは☆

直人を好きになる前は、まるちゃん見ても何も感じなかったのにね、この頃は異常に敏感です!(笑)

うちのダ~様はアーモンドチョコでいいから今更だけど、娘達は、おじいちゃん(私の実父)にはGODIVAあげてました。

私なんて昼寝して行ったのに(爆)レイトショーはやっぱりキツかったわ~。
いい映画館で観たいので、どうしても遠出になってしまいます。
ま、ライブもオフ会も同じく掛かるので、行き慣れてはいますけどね~。

コメントを閉じる▲
別にサクラがサイタわけではありません。

2月といえばまだまだ寒いですけど、春の陽差しを思わせる日も多くなってきますよね。

我が家というか、我が家の配る(笑)コレ↓で、あ~春だなぁ と感じてくださるご近所の人も多くて。
毎年書いてますね(たぶん・・笑)

またまたやって来ました。



20090212125152.jpg わかめ。
魚のお目々が嫌いな方、ごめんなさい

朝早く暗いうちから起きて、近くの海にダ~様が採りに行きます。
最近は人(仲間)が増えたとか?

「今年は行かないんですか~?」と何気なく催促される方も多いんですよ(笑)

昨日はお鍋にしたんですが、しゃぶしゃぶっと お湯にくぐらせるだけで真っ青(正確には・笑)になります。

その瞬間がめっちゃ好き。
ポン酢だけでいただきます。
それだけで充分なんです。

季節を食べる・・・我が家の春です。




追記を閉じる▲

【2009/02/12 18:04】 | diary
トラックバック(0) |

うわわ~。
さちママ
思わずお鍋に顔を突っ込みたくなりましたぁ(爆)

あ、失礼しました。おはようございますぅ。

もうそちらは続々と春の便りが届いているんですね。
それにしても、美味しそ~。
わかめをしゃぶしゃぶするなんて、
ヤマの者には知りえない世界ですもの。

こちらは先週、例年通り懲りずにお雛様を飾ったものの
まだまだ春は遠いです。
とは言っても、例年よりは随分暖かい冬ですけどね。
このまま冬は終わるのか?と半信半疑です(笑)
多分、卒業式や入学式にガツンと寒波がやって来るパターンかと思います。

ではでは、お目目で美味しく頂きま~すv-221


ちぃな
さちママさん、こんにちは。

そうですね~、これが一番の春の便りかもです。
そう、お山の方には是非ご馳走してあげたい一品?(笑)です。
しゃぶしゃぶってするだけ!ですけどね(爆)

そうだ、お雛様・・・。今年も気付かせていただいて有り難うございます~。
実際はまだ寒さがぶり返す時期ですね。
今日なんて17℃とかいいながら寒いし。v-356
卒業式、入学式が少しでもあったかい日である事をお祈りしています。

雰囲気だけですが、どうぞお召し上がりくださいませ~。

コメントを閉じる▲
本家本元さんより頼りになるかも?って言っちゃ~いけませんが(笑)

まぁ、本家さんは シバトラ公式HP ということで。

スタッフブログの柳川Pさん、いつもHOTで有り難うございま~す。
次々と更新されてますね

昨日インした小次郎さんのお姿も見られました♪

やっぱりファッションもカッコイイ!
でもやっぱりスリムになってますね、小次郎さん。
そんでもってやっぱり・・・髪型が気になるわ~
か○ら担当さん(←クレジットにありますよね?笑)手~抜かないで、素敵にセットしてあげてくださいね(笑)
直ファンの感想が密かに届いてることを期待したいわ(爆)

ちょうどいい?ことに小次郎さんは普段から、革のグローブやら幅広のブレスとかしてますね。
こっそりケアしてください(笑)

徹平ちゃんや滋くんの報告も楽しみな、今日この頃です。
画像も大きいし~~。




ライブツアーのエントリー。
私はもう変えようがないので(増やせません~)完了させてきました。
またみなさんとお逢いできる日を楽しみにしています。
って、当選するのか・・・ですけどね
初めまして☆のご挨拶が出来ることも、また楽しみの一つです 



追記を閉じる▲

【2009/02/11 16:49】 | nao(drama)
トラックバック(0) |
今日もこちらにお寄りいただき、有り難うございます 

blogを続けるということ。

正直しんどいことも度々ありますが・・・。

みなさんに励ましていただきながら、続けることができました。


NF2周年 ’09年2月10日作

☆額なしはこちら☆

これからもいろいろなシーンで、多彩な魅力溢れる姿で魅せてくれるであろう直人くんを、あったか~い気持ちで応援していけたらいいなと思っています。
私のペースで。。。
これからもよろしくお願い致します。

過去作含め、絵に関する感想がいただけたら、嬉しいです 
お気軽にどうぞ~。




『FLIX JAPAN』 買ってきました~。
大人のイイオトコですねぇ(笑)
只今巷では、若くてカワイイ、イケメンくんたちで賑わってますが、シックな御人はいいですね。
気持ちが落ち着くわ。

彼を見て彼と接して、分かってくださる人、感じてくださる人は、たくさんいらっしゃるのよね。
全く見ようとしない人もいるけど(笑)
虚勢を張らず、綺麗事を言わず、謙虚に進んでいく人。
彼という人に気付かせてくれた 運命 に感謝感謝です! 



追記を閉じる▲

【2009/02/10 14:15】 | tole(naohito etc.)
トラックバック(0) |

おめでとうございます
のりこ
ホカホカの新作、ありがとうございます。
影絵でも、どの直人さんなのか、分るという・・・ある意味凄い?
毎度立ち寄らせて頂いては、コメント入れずにすみません。
ちぃなさんの一途な愛を感じずにはいられません。運命、確かにそうですね。
今日からライブチケの受付です。一つでも多くの会場でお会いできる事、楽しみにしています。


ほ、ほし~い(笑)
さちママ
2周年、おめでとうございます。

きっと、綴られている穏やかな言葉とは別のところで
計り知れないご苦労もあられるとお察しします。
でも、ちいなさんの記事でいつも穏やかな時間を頂いています。
これからもご無理の無い範囲で
ちいなさんらしいお部屋がずっと続きますように。。。

で、新作(笑)
あ~まさに額で飾っておきたい!
シルエットでまとめたところがまたにくいですね~v-218
ちいなさんの愛が伝わって来ます~。


まりりん
2周年おめでとうございます。
ホントに記念日が近くて、同じような時期に同じようなこと考えていたのかって(笑)

シルエット直人、お洒落~凄く素敵です。
欲しいわ~こないだの桜のも欲しいんだけど。
いえ貰えないのはわかってますが(^^
何処かのライブ会場でお会いしたらまた生トール見せてくださいね。

はいシックな御人は落ち着きます。
ちなさんのblogもほんわか優しくて、眼にも綺麗でほっこりします。
これからもちなさんのペースで続けていってくださいね。トール共々楽しみにしています。



有り難うございます。
ちぃな
のりこさん、こんばんは☆

いらっしゃいませ~。
いつもお立ち寄りいただいてるとのこと、有り難うございます。
シルエットで分かりますか?
さすが~!!
シルエットだけでも愛おしいですもんねv-410
今気付きましたが、バックの雰囲気からして、ほんと影絵みたいだわ(自分で描いたくせに~・笑)

のりこさんとお逢いできたことも運命ですね。
はい、またどこかでお逢いできることを楽しみにしています。
感想催促しちゃいまして、申し訳ありませんでした~(笑)
これからもよろしくです。


有り難うございま~す。
ちぃな
さちママさん、こんばんは☆

いつも有り難うございます。
あはは。タイトル、何気に一番嬉しいかも?(笑)

いえいえ、私がしんどいのは、単純に、記事書くのに時間が掛かるからなんですよ(爆)
甘々ですからね~、穏やかなんだかどうだかわかりませんが、どうあがいたって素敵な文章は書けそうにないから、このままでいくしかないかなと~。

で、新作(笑)
昨日思いついて描き始めましたv-356
みなさんちょっと飽きてきたかなと思ったりしてるので(直人の顔には飽きることなどないでしょうけど~)志向を変えてみました(笑)
手抜きともいう?(爆)

この愛情表現はやめられそうにないです(笑)
迷惑かもしれませんけどね~。


ゼブラ
2周年、おめでとうございます。
もう2年?まだ2年?・・・って去年も書かせていただいたような気がする(笑)
直人への愛と優しさに溢れたちぃなさんのブログが大好きです♪
これからもありのままのちぃなさんの気持ちを聞かせてくださいね。

そしてできたてホヤホヤの新作はとっても素敵☆
いろいろと想像力をかき立てられる作品ですね。
こういう形で愛情表現ができるちぃなさんにちょっぴり嫉妬したり・・・(爆)
いえいえ、これからも素敵な作品を楽しみにしていま~す。

有り難うございます!
ちぃな
まりりんさん、こんばんは☆

ほんと、近かったですね。
私が頑張れているのは、まりりんさんからも良い刺激もらってるお陰です~。
だけど大作を産むのは大変でしょうね。
お互い楽しみながら頑張っていきましょう~。

シルエットまでお洒落に見えるのは、やっぱり直人が完璧だってことかな~(笑)
は~い、また生トール見てやってね。

これからも、まりりんさんの言われるように、“ほんわか優しくて、眼にも綺麗でほっこり”なblog目指していきたいと思っているので、よろしくです~。

有り難うございま~す。
ちぃな
ゼブラさん、こんばんは☆

お付き合いも長くなってきてますからね~、ほんとみなさん、そんな感じですよね。
ゼブラさんももうすぐでしょうか?

ありのままの私の気持ち?(笑)
たまにはいろいろ噴出するかもしれませんが、受け止めてくださいね(爆)

シルエット。この新しい試みは想像力豊かな直ファンには良かったかも~?(笑)
今度いつか、もっと想像力を掻き立てられるようなものに挑戦してみよ~っと(爆)
素敵な作品を生み出すためには(うわっ~どうしよv-356)彼にはもっともっと素敵であり続けてもらわなくっちゃ、ですねv-392

おめでとうございます!
shin
2周年、おめでとうございます!
新作、いいですね~。
着実に増えていて、素晴らしいです(笑)
描きたい気持ちはあるけれど、
なかなか取り掛かれない私には、
尊敬の気持ちしか・・・(^^;)

何事も、続けることに意義があり・・ですよね。
ブログも書きたい時に書くという気持ちじゃないと続かないですよね。
時々、ちょい疲れますが、話題を提供し続けてくれる御人がいるから、
息切らしながら、ついていってます。
ちぃなさん目線の語り口、好きです~。
これからもご自分のペースで続けてくださいね。

おめでとうございます!
せんた
2周年、おめでとうございます!
こちらへは多分お誕生当初からコッソリ通わせていただいてましたが、やっと最近足あとをしっかり残させていただいております(汗)
ブロともにもなっていただいてありがとうございます♪
作品も、ブログも、彼への愛が溢れるばかりでステキです。
これからも頑張り過ぎない程度に(お互いに)、よろしくお願いしますね。





コメントを閉じる▲
を期待してたのに、ちょっと違いましたね~(笑)

昨夜のイズム#183のゲストは、ナイツのお二人。
拝見したことないかも~と思ったんですが、どこかで見たことあるわ、このテンポ。
はなわさんの弟さんだと知っていたら、もっと気付くの早かったかもね。

ご実家の方へロケということと、メガネを楽しみにしておりました~。

舞台公演を数回残しての収録だったんですよね。
笑顔は変わらずキラキラしてたんだけど、今回は全体的に一回り小さく(細く)なった感じが強かったわ。
でも体調が悪いわけでもなく、膝叩いて爆笑してたし、楽しそうで良かった良かった。

塙さん3兄弟だそうで。
一番上のお兄さんが一番若そう?って思っちゃいましたが(失礼!)
はなわさんとは「愛し君へ」で共演したから、ちょっと気が楽だったでしょうか(笑)
塙さんのお母様は、まことに素直な反応だと思いま~す(笑)
だってね~、ほんとに直人を目の前にしちゃったら、目が離せなくなると思うもの。
真っ直ぐは見られないかもだけど、折角のチャンス!ずっと見つめていたいわよね~。
私だったら、もう~周りの会話なんてこえないわ(爆)
ほんと芸人さんのお母様には大人気ですね。
直人なら初対面でも、そりゃどなたにも好印象でしょう~ 

で・・・塙さんの高校時代の元相方さん登場ということで。
ちょっと珍しいゲストでした~。
元カノと今カノと3人で話し合うような画って、どうなんですか?
視聴者の方が、どうしよう~みたいな感じになって来ちゃいますが
まぁあれはあれでいいんでしょう(笑)

お待ちかねのメガネは、土屋さんのプライベートのだったんですね。
あんなに目がちっちゃく見えるの初めて見たかも。
マンガではよく見ますけどね~。
直人のあの大きなお目目が・・・
今度はカッコイイのでお願いしたいわ(笑)
メガネ男子、久々に見てみたいので。
って仁志さんの時は、あんまり~とか言ってたくせに(笑)

次回は、またまた芸人さん、はんにゃのお二人。
またロケありです。
これは、舞台始まる前でしたっけ?
舞台の合間のお休みもよく頑張ってくれましたよね、直人さん。


本日、お声更新。
どうなのかな~って心配だったんですよ。
ありがとね。
取り敢えずは大丈夫なのかな?
でもでも小次郎さまはアクションありで手が抜けないだろうし、どうにか切り抜けられるといいですね。
鍼がいいらしいですね?(って誰に聞いてる~?笑)

あ~、明日からライブのFC先行ですね。
悩むけど、心決めちゃおう!


追記を閉じる▲

【2009/02/09 20:45】 | nao(ism)
トラックバック(0) |


ゼブラ
こんばんは~。
そうですそうです!絶対に鍼がお勧めです!!
あの場合はとりあえず使わないのがいちばんだと思うけど、そうも言ってられないでしょうし。。。
鍼は他への影響がほとんどないですもん。
呼んでくれればいつでも・・・、ってここで叫んでもねぇ(爆)

あっ、これはイズム記事でしたね。
失礼いたしました~。v-436


ちぃな
ゼブラさん、こんばんは☆
早速のご回答、有り難うございます(笑)
私もいつかは~と思いながら、上京したらロケ地巡りになっちゃいますからね~v-356
今は肩より腰が・・・って、ここで言ってもね~(爆)
さりげな~く事○所に、チ○シをインしておいたらいかがでしょう?
他のスタッフさんが来られたりしてね(大爆)

イズム記事ですが・・特別感想ないでしょう?(あら?爆∞)

コメントを閉じる▲
このところ、春のような日差しですね。

キーボックス1 どこの風景?(笑)


ほんと、久し振りのトール。
 

         キーボックス2 
                ’04年3月作 デザイン Jo Sonja Jansen

クマちゃんのキーフォルダー付けてたんじゃ、扉は閉じられませんが(笑)

薔薇(花)のアーチから向こうの景色を覗いているような・・・このデザインシリーズ、好きですね。
好きな花と風景が一度に描けるから。


今日も穏やかに過ぎていきそうなお天気です。。。

ここのところお疲れ気味だったので、イズムでも癒して欲しいな(笑)



熊谷Dさんのblogによると。
徹夜で・・・って?
それはどなた?ちょっと気になるところです~。



追記を閉じる▲

【2009/02/08 11:06】 | tole
トラックバック(0) |


さちママ
こんにちは~。

私的にこういうトーンのお色目が好きですぅ。

我が家にも貰い物のキーボックスが玄関の壁に掛けてありますが、
普通の白一色でつまらないんですの(笑)
こんな素敵だったら、壁の絵画が一つ増えたみたいで心が豊かになりそうですよね。

またまた目の保養をさせて頂き有難うございました~。


ちぃな
さちママさん、こんばんは☆

お天気が穏やかだったのは、こちら地方だからだったんですね。
失礼しました~。

これは本とは配色変えたんですよ。
確かにさちママさんお好きそう~。
使い勝手はちょっと悪いんだけど、そうですね、一枚の絵としてもいいかも。

>普通の白一色・・・

リメイクしますよ(笑)ど~ぞ遠慮なく~v-410
あ、テープカッターもありましたっけ?(笑)

コメントを閉じる▲
F○IからのDM、こちら地方にも今日届きました。ビックリ!
お友達からは届いたよメールいただいてたんですけど、そちらは何らフシギではなく。

こちら地方、関東からの郵便物は通常2日掛かるんです。
1日で届いたことはまずありません。

昨日の私のボヤキが聞こえたのかしら?(爆)


DM自体は、会員への公平なお知らせでしょうけど。
何故?今回だけ?こんなに早く・・・(笑)
何かすごく急かされてる気がします~。
東京公演の宗十郎さまに会いに行かなかったから、煽られてますか?私・・(爆)

どんなもんなのでしょうか。
運は天に任せるのみですけどね。

Mな御人も頑張ってるんですね 


追記を閉じる▲

【2009/02/07 23:51】 | diary
トラックバック(0) |
頭の中、いろいろな御人が行き交ってます(笑)

更新してないからかなり溜まっちゃった~?(大笑)




あちこちのお部屋にお邪魔しながら想うのは、この世の人ではない宗十郎さま。
後半、逢いに行けなかった(行かなかった?)という傷がチクッと痛むけど、想い出の人としていろんな想いを封印することにしました(笑)
DVDでお逢いできることを楽しみに。
でも9月なのよね~、長~~い

用事をしながらですが、やっと小次郎さま本編を見始めております~。
実はドラマが終わってから、ほとんどリピしてなかったんですよね。
小次郎さんだけは追っかけてたんだけど(笑)
でもこうして改めてガッツリ見直してみると、なかなか面白いです。
チームシバトラのどのメンバーとも関わりが深い小次郎。
小次郎のキャラがしっかりしてるってことですよね。
一見いい加減そうだけど(笑)誰からも頼りにされてるっていうか。
うん、やっぱりいいわ。
撮影頑張ってるでしょうかね・・・。
痛みの方は大丈夫かな~。


ヘタレなチョーチョくんは愛おしいけど、サラッと過ぎてしまったので、もう一度逢いたいな~。
長女は第一章を観てないので、第二章を観に行けず。
だから第一章のDVDをレンタルしてきて観てました。
まぁ仕事関係の出張でなかなか休みがなく、行きたいのに~と焦っている状況ですが。
私も復習。
あやふやなまま第二章を観て??だったものが、あ~そうだった・・とすんなりと繋がりました。
やっぱり復習も大事だわ(笑)
第三章の可愛いチョーチョくんも早く観たいんですけど、これもかなり先なのよね~

で、今日はというと。
生直人ライブのDM発送ですってね。
でもこちら地方は届くのまた来週だわ~。
どうして木曜発送にしてくれないのかしらっていつも思う。
そうすれば週末に届くのに・・・。
う~~ん、来週はMな御人に思いを馳せて、悩まなきゃいけないのね。
今回ガマンしたんだから、頑張って・・・行きたい。。。
希望が叶うと嬉しいですけど。
そうそう、長女の会員証もやっと届きました 
本人、ニンマリしてますよ(笑)


あら、しまったぁ~!イズムな御人、ワスレテタわ~(つもりはないんだけど)
舞台公演中の大切な身なのに、過酷なトレーニングに挑戦している直人が何だか逞しく見えて。
無事やりきったというか、カッコ良かったわ。
自分で言うほど運動神経悪くないものね。
何度も言いますが、いいお顔してますよね、最近

そうそう、再放送情報なんてこちら地方は関係ないものといつも思ってるんですが、今朝の新聞の週間TVガイドを見たら、なんとこちら地方、来週火曜から英介さんにお逢いできるもよう。。。
何ともまぁ、忙しい(笑)


でもまぁ一番は、そろそろチームシバトラ小次郎さまの近況が知りたいところです。
HOTでお願いしたいものです~



追記を閉じる▲

【2009/02/06 21:38】 | nao
トラックバック(0) |
昨日はシバトラDVD発売イベントがあって、速報いただいてたんですが、UPできず・・・

やっぱり生小次郎さまは、カッコ良かったのね~。
スタイルの良さが際立つファッションだし、たとえ被り物の彼でも(笑)私は好きです~。
(普段もシンプルにこんな感じでいきませんか?あ、大きなお世話?爆)

web記事、いろいろ教えていただき有り難うございます!
画像見て更にホレボレよ~
チームシバトラ内では、素に戻っても大人な直人が垣間見られるので、好きなんですの、わたくし。
春のSPドラマ、楽しみです~。

髪型、久し振りに人前に出るから、ちょっとセットしましたかぁ~?(笑)
スッキリしてるっていうか、後ろに流れててイイカンジです。
前日までの宗十郎さまと全く違うんだけど、キラキラした美しさは引き継いでるかも~。
そりゃ~同一人物ですから・・・(笑)

お声も更新。
ほんと休みなくなんで、急に脱力し過ぎて風邪など召されてないかなぁ~と、ちょこっと心配だったんですが・・・。
打ち上げもあったしね~、疲れてるのは当然だと思ったけど、そちらにきましたか。
今まで気が張ってて感じなかったんでしょうね。
アクションシーンがまた大変だと思うし、この後もギターも弾かなきゃいけないんだし~、やっぱりちょこっと心配。

そういえばシバトラ本編まだ観てないので、ぼちぼちじっくり!観たいと思います。


あ、そうそう、今日はチョーチョくんに逢って来たんでした。
「おおっっ!やったー!」と一瞬思ったんだけど、すぐに・・・「・・・んな訳ないよね・・・」って思わせてくれる彼が、と~っても愛おしいです(笑)

3名の御人、本当に全く違うのよね。フシギ・・・。



追記を閉じる▲

【2009/02/03 18:59】 | nao(drama)
トラックバック(0) |
昨日は、終演時間を気にしながら、既に泣きそうだった私(笑)

でもその時間、私は車の中でした。
昨日は長女の2○回目の誕生日で、お出掛け中。
隣はダ~様。だから泣けませんでした~(爆)
心の中で、パチパチパチと拍手を送り。。。
いや、もしかして実際にパチパチしてたかもしれないわ(大笑)

少しすると直友さんから速報メールが。
いつもいつも有り難うございます。

カーテンコール。そこには涙はなく、満足そうないい笑顔の直人くんがいたそうで。
「楽しかった」って。。。
その2行を見て、泣きそうになるどころか、ニンマリ笑っちゃいましたよ。
ガッツポーズしたくなるくらい。
いや、もしかしてしたかも?(大笑2)
もう~、こうやっていつも振り回されてるわ~。
まぁ勝手にこちらが・・・なんですけどね(笑)

彼にとってのいろいろな未知なる経験の世界は、辛さより楽しさが勝っていたんですね。
ピュアな向上心を持ってる人だし。
だから新しいものに出逢うたびに彼は開花しちゃうのね。

何はともあれ、素晴らしい初舞台の千秋楽だったようで、本当に安心しました。
生瀬さんはじめ、あたたかく見守ってくださった共演者の方々、スタッフの方々には本当に感謝ですよね。
次からは“初舞台”のプレッシャーをかけられることはないでしょうから、のびのびともっと羽ばたいてください。
次の舞台は(あると信じてる?笑)是非後半戦を観てみたいですね。


で、今日はシバトライベントにて小次郎さまに変身ですか~。
キャスト揃い踏みで・・・いったい何があるの?(笑)
幸運を掴まれた方、また教えてくださいね~。
明日朝は要チェック?(笑)

コレが終わったら私たちも一休憩出来るかしら?
いやいやまだまだ突っ走りそうな御人。
あ、チョーチョくんにも会いに行かなくっちゃね 



追記を閉じる▲

【2009/02/02 12:13】 | nao
トラックバック(0) |

おつかれさま~~☆ですね
ゆきまり
ちぃなさん!!こんばんは

始まったときは長い公演だなぁ~なんて思ったけれど、こうしてみると早い!!
でも、私は2回だけでしたが、日に日に成長する演技には本当にぞくぞくしました。
舞台は生きものなんだよね!

しばらくは舞台は・・・・って感じかもしれないけれど、あのたくさんの拍手を浴びちゃったら、またきっと出たくなってしまうでしょうから私はその日を楽しみに待ちまーす☆


本当におつかれさま~~☆ですね
ちぃな
ゆきまりちゃん、 こんばんは~☆

> 舞台は生きものなんだよね!

は~い、そうですね~。
その日その日で違うでしょうし、だんだんと気付いていくことも多いでしょうから。
私は後半を観られなかったのが悔やまれるけど・・まぁ地方だから仕方ない~v-406
でもみなさんのレポを拝見すると、進化の様子が目に浮かんで来るようでした。

> しばらくは舞台は・・・・って感じかもしれないけれど、あのたくさんの拍手を浴びちゃったら、またきっと出たくなってしまうでしょうから私はその日を楽しみに待ちまーす☆

拍手を浴びるのは、爽快だったでしょうね~。
ジャンルやキャラで評価も違って来ると思うので、いろいろ楽しんでほしいと思います。
また違うタイプのお芝居で是非ね!v-392
私も待ってま~す☆


コメントを閉じる▲
本日2月1日、直人くんの初舞台 『冬の絵空』 が千秋楽を迎えました。

51本という大変な公演数のお芝居と共に、この寒い冬を熱く駆け抜けられた直人くんはじめ、キャスト・スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。

晴れて今日の日が迎えられましたこと、心よりお慶び申し上げます。




素晴らしい舞台とその感動を有り難う~。
堂々たる立ち振る舞いの姿、ひと味違う舞うような綺麗な殺陣、立派にやり遂げられたと思います。
終演時間に合わせて、遠くの冬の空の下より大きな拍手を送りますね。
会場の周りにも、熱い想いが溢れていることでしょうね。


滑り込みセーフで見つけたテンプレート。
1日限定としますが、次の作品を見てビックリしないでください(笑)
いや、私自身がビックリでしたけど~。

桜のテンプレートは終了しました。
esora+sakura2_convert_20090127083852.jpg  ’09年1月作 
                                                 
’08年12月作 esora+sojuro_convert_20090127083700.jpg
 



千秋楽@宗十郎さまへのみなさんの愛溢れるメッセージと共に、この絵(画像)を添えさせていただきました。
どんな風に使ってくださってるか、この時点では分からないんですけど。
やはり宗十郎さまの美しさを絵に表わすのは、なかなか難しく・・・。
お粗末様でございました。
いつも熱いラブコールをくださるなつさやさん、引っ張ってくれて有り難う~。



51本目、最後の、最高の舞台へ。。。

直人くん、みなさん、いってらっしゃいませ!


追記を閉じる▲

【2009/02/01 10:36】 | tole(naohito etc.)
トラックバック(0) |


まりりん
おー素晴らしい~大拍手です。
私もメッセージ書けばよかったかしら(^^

どちらの絵も素敵ですが、上のラストシーンの絵を見ているとあのシーンを思い出してウルウルします。
私が一番最初に二階から見た景色ははまさにこんな感じでした(感動)
それは一枚の絵を見るように美しく幻想的で、遠い絵空事のように見えました。
そして思わず涙がはらはらとこぼれ落ちました。
近くで見ると宗さまの顔ばかり見ちゃうんですけどね(^^


まりりん
えーと、髪形を見るとオープニングの方でしょうか?
私はラストシーンのほうを連想しちゃいましたがどちらでもいいですよね?(^^
桜と流れる道というか川というか(ボキャブラリーがなくてすみません)も素敵です。
テンプレートもまたいい感じです。



ちぃな
まりりんさん、こんばんは☆
いつも感想有り難うございま~す。
そうですよぉ、お誘いしたのに(笑)
また機会があれば・・・ねv-392

私は幸か不幸か2階席はなかったので、まりりんさんの言われる一枚の絵の様に見えた感覚も体験してみたかったです~。
桜の花びらが二人の周りを舞うイメージを描きたくて。
そしてこのテンプレートとはイメージが似てて、おおっ~って思いました(笑)
これを作成された方が、このお芝居を観たのかって思うくらいですよね。

そうなんです、髪型。
桜なのでラストシーンですよね。
確かにラストは結んでないんだけど、こちらが描きたかったし、もう一枚のと重ならない方がいいかなと思って、こうしました。
きっとどこかで突っ込まれてると思いますが(笑)

舞台美術と人物が溶け合って一枚の絵のようになる・・本当に素敵な舞台でしたよね~。



コメントを閉じる▲