自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
道夫さんに秒殺されました(爆)
だってCM、5秒か3秒なんだもん。

映るなり「殺してやる」・・・
短いがゆえに、頭の中をこだましてます(笑)

他のはまだないのかしら?
今日からの地元情報番組が新しくなるらしく、そればかりやってるから、明日からを期待しま~す。
まだまだ先は長いですしね。。。

原作本、帯付きが並び始めたということですが、こちら地方はまだありませんでした。
ここまでガマンはしたけど、やっぱり・・読むでしょうね~(笑)

【2009/03/30 17:04】 | nao(drama)
トラックバック(0) |
イズム#190は先週に引き続き、土屋アンナさん。

Pファイルによると、自分の感情に素直な性格のようで~。

直人から見たら、信じられないくらい毎日が過激な人生よね(笑)


自分の携帯を7回も折ったというアンナさんに、Iちゃんが、
「人のはあるけど」発言(何気に納得!?笑)
「え~そっちの方がタチ悪いわ」
と、直人はごくごくまともな感想ですが。
いや~私も、自分のはもったいなくて絶対折りませんよ~(笑)
幸い人のを折りたいと思った経験もないですけどね。

虫歯を自分で抜こうとしたという話では、茫然自失な御人が・・・。
Iちゃん、そんなに笑わなくていいじゃん~とは思ったけど、あんな数秒も固まってる御人を実際に見たら笑っちゃうかもね~。

忙しい中のロケありでした。
アンナさんのお誕生日のお祝いに、何故かハマグリ漁に。
ご自身は残念ながら1個しか採れなくて途中やさぐれちゃったけど(笑)確かに“女の子”にはキツイ作業だわ。
ゲストさん他力本願でも、私たちは楽しませてもらったからですよ~。
やっぱりロケは、自然な会話でよく声が聞けるからいいです!
ほほ・・乱れた髪も良かったし。
後ろからの風になりたかったわ~(意味不明~爆)
それにしても、結構何でもソツなくこなす御人ですよね。
最近は鍛えてるせいもあると思うけど、自分で言うほど運動神経だって悪くはないのよ、初めからきっとねぇ。
というか、器用ですよね。
ところで・・・ハマグリ採ってるドラマって??(自給自足のシンノスケ?)

もう一つのプレゼントはお好きな芸人さん、オードリーのお二人とのご対面。
せ~っかく明るい声で紹介したのに(笑)残念な結果でした。
私も興味ないので省略・・・。

来週はいよいよ桔平さんかと思ったのに、名場面&未公開だそうです。


その前に、新樋口くんで盛り上がるでしょうね。
見ることが出来る方、よろしくお願いいたしますぅ
しかし、『ホレスタ☆』が密かに人気だったから再集結されたメンバーのドラマだというのに、放送局が少ないのは何故~?
せめて動画配信で見られるといいな~と思います。


追記を閉じる▲

【2009/03/30 16:48】 | nao(ism)
トラックバック(0) |


さちママ
こんにちは~。

>後ろからの風になりたかったわ~(意味不明~爆)

大爆笑~v-218
全然意味不明じゃありませんから~(笑)
って、それだけをお伝えしたくて~~(爆)


ちぃな
さちママさん、こんばんは~☆

さちママさんには通じると思ってましたわ(笑)
あはは☆私としましては、前からでも後ろからでも良かったんですけどね(やっぱり意味不明?爆)
小さなつぶやきに反応ありがとうございましたv-436(笑)


コメントを閉じる▲
やっぱりつい反応しちゃうんですよね、見たくなっちゃうんですよね(笑)

藤田監督が持たれてるイメージを知ってしまったら・・・。

私も結構早く行動を起こしてましたが(DVDのレンタルね)何だか体力的に追いついていかなくて・・・

映画は観たことなかったんですが、静止画は見たことありますし、音楽は有名で今でも深く耳に残るものです。

だって有名だものね、天下の美形、アラン・ドロン。

『太陽がいっぱい』

『夜光の階段』
原作を少し変えて進むにあたって、構想の段階での単なる作品的なイメージだけかと思ったんですけど。

見始めてすぐ、「これは・・・!」と思いました。
彼を見ただけでドキドキしてくるんですよ(笑)
やっぱりどこから見ても文句なく美しい造形ですよね、A・ドロンは。
特に若い時ですから。

あ、実はそういうドキドキではなくて・・・
彼が直人と重なってしまったから。
今ではなく、髪型からして若い時の方が近いかもだけど(大人な類?笑)
某お友達もおっしゃってたけど、随所に似た表情、角度があるの。
それから上から下まで見た時のスタイルの良さ!、バランスの良さ!(笑)
ファッションもシンプルでいいですしね。
あ、そうそう、ん?あの短めのパンツに素足にシューズ、もしかしてこれから来てる~?みたいなことも感じましたが(爆)
ま~海のお話ですからね、これは。

映画の最後は哀しいものでした。
人生そう甘くはないですから。
結末をはっきり見せてないところと、A・ドロンの完璧な美しさが余計に哀しかった。。。


作品的には、あくまでもイメージなんでしょうけど、
そういう役者の雰囲気も重ね合わせてのオファーだったのかなと思うと嬉しいです。

よくぞ直人の魅力に気付いてくださったと思います。
ここ最近、いい人だけの役だったりコメディーテイストのものだったりが続いて、それはそれで良かったんですけど~、私たちが観たいのは大人のキャラ(笑)
ゾクゾクするほど冷酷な悪いやつだったり、ゾクゾクするほど色っぽい男だったり・・・
きっときっと、そんな役を直人にやらせてみたいっていう方(制作サイド)はいると思うのよね~、とよく直友さんと話してたものです(笑)
その時がやっとキタのでしょうか?どんな感じになるんでしょうね~。

ふふ、決まってからも、ますます要求を広げていきたくなるような役者でしょ?(笑)


あ、そうだ。A・ドロンのkissシーンも検証してみなくっちゃ(爆)
横顔が綺麗だから~似てるかな?


テレビ ドガッチ に、1話のあらすじが出ましたね。
詳しくお知りになりたい方はどうぞ。
本サイトさんもよろしくお願いしますね~。



追記を閉じる▲

【2009/03/27 21:41】 | movie
トラックバック(0) |
と言っても、今日はものすご~く風が強くて冷たかったんですけど。

テレビ誌購入。

『TVfan』の直人くんは、春の装いでインタビュー。
『ザ・テレビジョン』には、道夫さんに樋口くんに小次郎さんにイズム直人が勢揃い!(笑)



ピンクは顔を綺麗に映すんですよね。
桜色ですね~。
お顔のラインも少し戻ったみたいだし、ふわっとあったかい感じ・・・。
しかしまぁ、こんなに桜のイメージが似合う30代後半の俳優はいないと思うわ(笑)
ス○毛が濃い人も似合わないものね~(爆)
直人の良さを分かってくれてる方のスタイリングですね 
久々にトータルで惚れ込んで見入ってしまいそうな直人です。
パンツの丈は、そのうち慣れるんだと・・・思います(笑)

真っ正面、描きたいわぁ~。
でも難しいのよね・・・。

道夫さんは・・・そんな感じになるのね?
ワルを貫き通した後でお願い~。
直人が考えて作り上げて魅せてくれる佐山道夫。
ご心配なく!そのように感じさせていただく態勢は出来てますので(体勢じゃなくて・爆)
4月23日木曜21時が待ち遠しいです~


『ザ・テレビジョン』
道夫さん関連はやっぱりいいかんじ。
今日の熱直はこの取材のだったのね。

小次郎さんはお痩せになってて、アレ被っててもちょっと別人ぽくて
出来ることなら、もう少し逞しさが戻るまで待ってほしかったですけどね~、道夫さんが控えてるから無理か~。
5月放送予定なのね。
ちゃんと放送してくださいよ~。

あ、『夜光の階段』HPの NEWS も更新されてますね。
先日エキストラを募ってたヘアーコンテストの様子。
もしかしてあの後ろ姿、心当たりがある方いらっしゃるんじゃないかしら~?
あはは☆どなたか全然わかりませんけどね(笑)



追記を閉じる▲

【2009/03/25 20:55】 | nao
トラックバック(0) |
 侍ジャパン!  世界のトップ、二連覇ですね!

↑きっと今年の流行語大賞に選ばれることでしょうね(笑)
年の前半は選ばれにくいってことですが、優勝したから確実じゃないでしょうか~?

ほんとイチローは凄いっ!
お仕事中のイチロー大ファンの方、ご自分のワンセグで運良く見られたかな?(笑)

今夜あたりまた、撮影の様子と共に、お声を聞かせてくれることを楽しみにしていますね!
そうしたら追記します(笑)
あ~、早く本サイトもオープンしないかしら~?
テレビ誌は明日のお楽しみ。。。

<追記>
早速 お声 更新!

確かに私もできなかったわ~。
「ダルちゃ~~ん!」
と、目を閉じて祈ってました(笑)

直人も、きっといろんな要求に一生懸命応えてるんでしょうね。
あんなことやこんなこと・・・どんなこと?(爆)
明日からも更に気持ちも新たに、頑張ってほしいと思います



追記を閉じる▲

【2009/03/24 17:04】 | diary
トラックバック(0) |
昨日のイズムは、春の1時間SP、東方神起と土屋アンナさん。

さすが大人気のグループ東方神起、40分くらいありましたね~。
いや~、真っ白な気持ちで見させてもらったんですが、面白かった!楽しかった!可愛かったわ

と、彼らが大好きな直友さんにメールしました(笑)


日本人と変わらない容姿から発せられる外国人の違う感覚っていうのかな~、ちょっと不思議でもあり面白かったです。
やっぱりね、完璧にカッコイイ男より、素がカワイイ方が好きですね~(笑)
それがステージとなると、歌やダンスがビシッと決まるのが素敵なんでしょうね。
しかし皆さん、日本語がお上手!
ちゃんとボケられるところもスゴイ!(笑)
そのお陰で、少~しだけど彼らのことが分かったようです。
楽しませてもらいました。良かった良かった~。
ちょっとチャンミンが気になったかな?(ちょっとだけね・笑)
右目が綺麗なところと(ピンポイントだわ~爆)、ちょっと控えめな感じのところが 

ゲストが複数だと映らないかな・・・という心配もなく・・・。
私はMC3人横並びの画は好きですよ~。
直人の不思議そうな顔、楽しそうな顔満載で良かったですね。
こんなイケメン揃いのゲストの中でも、画面が彼に切り替わった時は、やたらとドキッ!っとしてしまうようななオーラを感じました。
やっぱり似合ってるのよね、あのフワフワな髪型が
ず~っと見ていたいです!(笑)

ちょっとくだけたセリフも所々ありで。
「300日なんて数えんの大変じゃね?」とか、
ポンテギ(虫)のスープが美味しいという流れになった時、
「飲めるかっ!」とかね(笑)
銀のスプーンをプレゼントされた時、
「ちょうどね、銀のスプーンが欲しいと思ってたのよ」
と言うU田さんに向かって
「奥さんに毒盛られても大丈夫ですよね」
っていうブラックはナイスだったわ~。


もう1人のゲストは土屋アンナさんでしたが、ロケは来週に持ち越しだそうなので、来週書くことにします(笑)
おじさんくさい性格、いいかも~
ロケ楽しみ!
息抜きになったかしらね?


イズム、4月からも続投ですね。
やっぱり、週1で必ず直人の笑顔が見られると思うと、嬉しいですよね。
MCそれぞれに良い持ち味が出て来たし、ほんと仲の良い兄妹のところにお邪魔するような感じで、ゲストさんも楽しみなんじゃないかな~と思います 



追記を閉じる▲

【2009/03/23 15:19】 | nao(ism)
トラックバック(0) |
ここ数日、あんなこと  や、そんなこと~  や、こんなこと~  がありまして~(何のこっちゃ?・笑)
ぼちぼち復活します(笑)

そんな中でやっぱり嬉しいのは直人くんのお声♪
心が苦しくなるような役をこなしてて、きっと表情も厳しくなりがちな毎日なんじゃないかなと思ってたけど・・・。
まぁ変わらない直人のようで、嬉しくなりました~。
熱くてボ○てて・・・やっぱり直人口調は何か可愛い・・・(笑)
忙しいでしょうけど、道夫さんと向き合いながら、ゆる~い樋口くんで癒されてね。


さてさて今日は、残念ながらだったけど、久々の直友さんとのおしゃべり会&某N嬢のピアノの発表会に行って来ました!
          20090322181720.jpg みんなでお花をプレゼント。


20090322181715.jpg ブルーのドレスがステキでしたよ~。

実は始まる前に、彼女に今の私の気持ちを伝えました。
1人であまりにたくさんのことを抱え込んでるようだから。
だけど、彼女の細い身体から指から弾き出される情熱的な音たちを聴くと、無心になってピアノに向かう時間は必要なんだろうなぁと感じます。
今年も素晴らしい演奏を聴かせてもらいました。
今度またゆっくりと話そうね~。
って、見てないかもだけど(笑)



そうそう、今日は最後のゲームを見に行くという長女と一緒に家を出ました。
20090322181718.jpg 始まる頃には何とかも上がり、無事終了したようです。
お疲れ様、旧球場。
来月からは設備も整った新球場ね。
でもドームじゃなくて、また雨の心配しなくちゃいけないのが・・・ちょっと残念だけど


さて今夜もイズムで癒されて、明日への元気いただきましょうか~。
毎週あの笑顔が見られるって、やっぱり幸せですよ(笑)


追記を閉じる▲

【2009/03/22 20:34】 | diary
トラックバック(0) |


まりりん
ちなさんもいろいろあったのね。
私も今日心が折れそうなことがあって(個人的なことだけど)凹んでました。
心が折れるって、イチロー上手いこと言うわ。
しばらく引き篭もろうかと思ったけど、今日は1時間SPだし、1時間あの笑顔見て気晴らししたいと思います。

N嬢のブルーのドレス素敵です。

広島は地元出身の東出選手がいるから応援してますよ。


ちぃな
まりりんさん、おはようございま~す!

ご心配いただき有り難う~。
いろいろあったと言っても、私はそんなに大したことではなかったんだけど(すんません)、まりりんさんは辛い想いをされたのね。
まぁ人生いろいろありますもんねぇ。
“心が折れる”ってほんと深い言葉だわって思います。
この頃は、複数の方に心が行ってる方が多いみたいだけど(笑)私は直人1人の笑顔だけで充分なの(byおしゃべり会・爆)
昨日もv-353でしたよね。
まりりんさん、少しは癒されたでしょうか~。

N嬢は、ドレスも演奏もステキでしたよ。

そうそう、出身地がまりりんさん地方だと聞くと、何だか気になるようになりましたね(笑)
これからも応援よろしくです~。



さちママ
>こんにちは。

あんなことやそんなことやこんなこと・・・・
大変な日々を過ごされているご様子。
ご無理されていませんでしょうか。
春の暖かな日差しがもっと安定するには
まだ少し時間がありますから、
どうそゆっくり復活されて下さいね。

>でもドームじゃなくて、また雨の心配しなくちゃいけないのが・・・ちょっと残念だけど

いえいえ、野球はやっぱり空の下でなくちゃ(笑)
見るにはドーム式かもですが、
楽しむには屋根無しに限りますv-218
私的には神宮や昔のナゴヤ球場が好きですから(爆)

ずっと行きたかったんですよ~そちらの球場。
前を通った事しかなくて。
今度の新球場、楽しみですね。
いつか是非行ってみたいですねぇ。


ちぃな
さちママさん、こんにちは~。

そんなにご心配いただきまして、全くもって申し訳なく・・・v-356恐縮でございますぅ。
そんなに大変だった訳じゃなくて・・・v-436
すぐに復活できる範囲内です。
ただ体力はないけどね~。

>いえいえ、野球はやっぱり空の下でなくちゃ(笑)

おお~、そうですか。
やっぱりツウのさちママさんだわ(笑)
と、私も思うんだけど、昨日のように雨が心配だと、つい望んでしまう んですよね。
新球場は駅から近くて便利ですから、今度いつか是非是非お越しくださいませ~!
あ、直人ライブも、いつかね~v-392


コメントを閉じる▲
ザ・テレビジョン 買いました。

相関図、1話のあらすじがちょこっと載ってましたね。

真剣なお顔も拝見できました。


道夫さん、素敵なお顔で~
あの方とそういう関係なら(もちろん知ってましたが)確定なのね(笑)
まぁ画的には何もないかもしれないですが(爆)
載るはずだったもの?は、なかったみたいですね。
変更になったのかしら?
事務所の勘違い?(笑)
いつが初回放送日なのか・・・まだ分からないみたい。
どうしてでしょー?

あ、そうそう、忘れるとこだった樋口くんの1話も分かりました。
ん~、見られるといいなぁ~。
せっかく今クール、2作品同時主演なんだから。
地元テレビ局の番組表としばしにらめっこ!
どこか違う曜日にでも はまらないかしら?と思って~(笑)
1時間枠なら深夜のドラマあるみたいなんだけど、何か終わりませんか~?


F-webからもお知らせが。

追加公演発表。
大都市ですもんね。
う~~ん。
また関西に数日滞在することになったら考えます(笑)
というか、実家に帰るようなものなので、誰も文句は言わないんですけどね。
あ、当選するかが問題だ!? 



追記を閉じる▲

【2009/03/18 21:54】 | nao
トラックバック(0) |
『夜光の階段』公式サイトのNEWSにて、本サイトオープンに先駆けて、キャストが発表されましたね。

豪華キャスト。
私は原作を読んでないので詳しい繋がりは分からないけど、楽しみにしています♪


明日はテレビ誌で、相関図とか見られるんですよね?
その前に、ってことでしょうか。
ダークで大人な雰囲気になるだろうと思われる本サイトも、とっても気になるところです!

そうそう、昨日いつも行く大型書店に立ち寄ったら、映像化されたものの原作などを並べているコーナーが空き空きでした。
入れ替えとかもされてるようでした。
これからここに、春の話題作が並んで積まれるんだろうなぁと思うと、ワクワクで~す♪

脚本の竹山さんですが
「いくら豪華キャストを揃えても、活かすも殺すも脚本(ホン)次第」と言われる世界で、ヒットメーカーな方なんですよね。
今回の主演俳優も、キラッと光る“隠し技”(笑)をたくさん持っておりますので、どうか活かしてやってくださいませ。

それにしても待ち遠しいわぁ~。。。
すんごく、じらされてる(爆)
あ、今週の木曜『おみやさん最終回SP』の後にも、予告スポットが見られると嬉しいですよね 
どうかな~。




追記を閉じる▲

【2009/03/17 17:28】 | nao(drama)
トラックバック(0) |
これは直人のことじゃなくて(笑)
イズム#188のゲストの戸田恵梨香ちゃん。

口に手をあててよく笑ってたから、指の綺麗さが目立ったわ~
可愛かったですね~。



直人くんとは、ドラマ『ギャルサー』で共演。
共演話が出たときの観覧席の反応が・・・「あ~~~」でした(笑)
「あったね~、でも見てな~い」って感じ?
ま、ギャルに興味ある年頃のお嬢様方ではなかったんでしょうね(笑)
賛否両論あったみたいだけど、私は泣かせて貰いましたよ、このドラマには(爆)
娘たちも「シンノスケ、いいこと言うよね」と感動してましたから(笑)
でも世のお母様方は厳しいから、若いイケメンのワルは受け入れられても、同性のギャルは受け入れられないってことでしょうね。
あ、余談でした


恵梨香ちゃんは変わらず可愛いですけど、昨日の隣のおっさん(笑)、めちゃ若くて可愛くて~
やっぱり、フワフワの髪型は好きだわ~。
いつもに増して、優しいというか柔らかい笑顔ととってもマッチしてましたよね。
ゲストが妹のような彼女だったからかもしれませんね。
佐山インだったんですよね。
でもこの顔がドラマでは氷のように冷たくなるのね・・・。

恵梨香ちゃん、覚えてないこと多かったけど、サッパリハッキリしたお嬢さんでした。
何たってU田さんとばかり会話しがちなゲストが多い中、身体ごと直人と泉ちゃんの方に向いて話してたのが更に好印象!
安心できるお兄さんに話を聞いてもらってる感じ?
直人が優しいのは、3ヶ月(4ヶ月?)を共に過ごして、よ~く知ってるでしょうから 
ゲストがU田さんとばかり話してる回は、何か後味良くないですもんね。
って・・・これは直ファンだけ?(笑)
決してゲストのせいではないですが、ゲストさんのファンの方も感じてらっしゃるんじゃないかと思うんですけど・・・。
もちろんPファイルはU田さん担当でもいいと思うけど、若い二人が(直人は若くないか・・・笑)盛り上げていく回もあってもいいと思うんですよね。
泉ちゃんも最近上手く話にのってきてますしね(あら、しつれい~)
意外性を追うのも楽しいですが、やっぱりその方の分野のイズムを聞かせて貰う構成にしてほしいわ、って切望いたします~。

恵梨香ちゃんの好きな人・・・恋人のタイプとは、きっと違うのよね?(爆)


さて次週は、1時間SPですよね?春だから。
今日本で大人気の東方神起しか紹介なかったですが。
すみません、4人くらいだと思ってました
拝見して勉強します。
きっと頭に入らないと思うんですけどね(笑)


追記を閉じる▲

【2009/03/16 18:18】 | nao(ism)
トラックバック(0) |
今日も外は春。
赤い梅も咲きました。20090315120538.jpg 咲くとピンクですが~。


熱直さんはぼちぼちと更新ですね。
お声はアツアツで~。


樋口くんは可愛いわ~♪
してもらったり、してあげたり?(笑)
この春は何かと縁があるのね・・・って感じ。

もう一枚、これ見ると・・・
こちら地方のうどん屋さんでは、あれで足りるの?って思っちゃいましたが(笑)
ん・・・?お仕事前のプライベートタイム、きっちり分けてるのね 


いつもお声でアツアツの報告ありがとう。
実は昨日はあまりテンションあがらなかったけど
いつかどこかでその“お声”が聞ける日を・・・待ってます。

忙しそうだけど、いろいろな経験が出来て充実してていいことですよね。



追記を閉じる▲

【2009/03/15 12:18】 | nao
トラックバック(0) |
昨夜の只野仁・最終回の後に、『夜光の階段』の予告が流れましたね。

昨日盛り上がったあの方とのあのシーン、あんな台詞だったとは・・・。
甘い台詞だと思ってたから・・・怖い
直人の声じゃないみたい。
かなり衝撃的でした。

でも・・・そう・・・2段階の意味がある言葉なのね。
今の時点では、そういうこと?(笑)

彼の瞳。
冷え込んだ快晴の朝の透明な氷のような、キーンとした冷たさを感じます。
彼の武器は 目 だものね。
白目の綺麗さが、より凄みを出してる。


はい~、その目で指で声で・・・、存分にコロシテください。

朝っぱらから、すみませ~ん(爆)



追記を閉じる▲

【2009/03/13 08:35】 | nao(drama)
トラックバック(0) |
それも動く映像の(当たり前)道夫さん。

“道夫さん”って、ワルの彼に“さん付け”は・・・何だか馴染めないんですが~
何て呼ぼうかしら?(笑)

『やじうまプラス』 『スーパーモーニング』 『スクランブル』
こちら地方でも流れました~♪

でも今日は朝からバタバタで、先程確認。

おっとその前に、昨夜遅く、お声も更新されてたんでしたね♪
忘れそうだったわ(爆)
あ、温直(爆)やお目々も更新ですね。

直人らしく熱~いお声で。
昨日は冷徹な道夫さんにどっぷり浸かっていたのに、何ともまぁ可愛く楽しそ~に語ってるものだから、夜中にニタニタしちゃいましたわ(笑)
はいはい・・・みたいな(爆)

それから撮影の方、まだまだお天気不安定みたいなので、風邪ひかないように気を付けてほしいです。
花粉症はどうなのかな~?
お目々の方が、リアルにその様子のようですね。
だけどどちらの画像も、もっと鮮明にならないものかしらね~

今朝の『夜光の階段』情報、直接直人の事ではなく、相手役の女優さんの話題で映像が流れるなんて嬉しいですね。
今回は彼が主演女優さんの“お相手”ではなく、主演そのものなんですから、映るわよね~
木村佳乃さん、素敵な女優さんです。
一番重要なヒロインがやっと発表になりました。
彼女との共演、とっても楽しみです。
公式サイトの NEWS にもUPされましたね。

しかし、クールというより怖い表情の道夫さん。
このところコメディータッチの作品が多かったので、じっくりシリアスなものを観てみたかった。
私としてはいい人になってくれなくてもいいと思ってますが、もし彼に人間らしい血が流れるとしたら、それは最後の最後でいいかなぁと。
とことんワルを貫き通して魅了してくれた後にしてほしい・・・と願っています(笑)

あ、明日の只野さんの後は要チェックですよね? 



追記を閉じる▲

【2009/03/11 16:40】 | nao(drama)
トラックバック(0) |


ゼブラ
こんばんは~。
やっと見られましたね。
毎日せっせと録画しては消して・・・を繰り返した甲斐があったというものです。
やっぱり主演は最高☆
もう朝からあっちでもこっちでも悲鳴が上がっていたことでしょう(笑)
彼女との共演はとても楽しみです。
危ないシーン(ってどんな?爆)をガッツリ見せてくれますよね?v-10

>とことんワルを貫き通して魅了してくれた後にしてほしい・・・

同感です!
ホント中途半端にいい人になって欲しくないなぁ。
“女の敵”だとわかっているのに惹かれてしまう、そんなセクシーなワルを魅せてね♪


ちぃな
ゼブラさん、こんばんは~☆

はい、やっとですよぉ~。
今までで一番待ち遠しかったかも(笑)

>やっぱり主演は最高☆

ですね~。
だって直接直人情報じゃなくてもこんなに盛り上がれるんだもの。
彼女とはどんなシーンが待ってるのか分からないけど(笑)彼女はNGではないですよね?(何が!?爆)
ま~きっと重要な絡みを見せてくれることでしょうね(絡みってねぇ・・・v-356

>“女の敵”だとわかっているのに惹かれてしまう、そんなセクシーなワルを魅せてね♪

はいはい、私たちが待ってた役。
あれだけの映像でも、既にそんな匂いがしっかり漂ってると思います!

コメントを閉じる▲
F○Iさん、春ですよ!(しつこい!?)どんどん動いてくださいよ~。
なんたってもう撮影は進んでるんですから~。
熱直はまだまだのんび~りとしたペースですが。
開いてびっくり!
あら、同じものが・・・(笑)
はるか前に見せてもらったものですからね~
もっと追いついて~~~!!!
ところで『シバトラSP』放送日、まだ決まらないのかしら?

お目目はアツアツなのかもしれないけれど(もう少し今風の横文字な名前かと思ったわ・笑)、美のカリスマ・パーフェクトな御人のお姿、早く拝見したいですぅ~。

そして、新しいお仕事もあるのね。
いつの間に?(笑)
すぐすぐオンエアなんですね。
でもこちらではまた見られそうにないです 
ま、実際お顔は見られそうにないのかな?ですが。

昨日エキストラに参加されたみなさま、お疲れ様でした。
実は公式サイトの募集を見た時、思わず夜光ならぬ(笑)高速夜行バスで参加しようかと思った私(当選すればの話ですが)
あ、その前に思っただけですが(爆)
またあちこちで雰囲気のお裾分けいただきました。
Hな御人の魅力が発揮できるドラマになりそうですね。
楽しみにしておきます! 



追記を閉じる▲

【2009/03/10 19:00】 | nao
トラックバック(0) |
やっと晴れた~!ということで、お雛様を片付けました。
親王様を30分くらいお日様に当てて。
ほんわかあったかくなっておられました~


こちらも春。
ダ~様が4~5年前にあるところから頂いてきて、挿し木をしたみたいです。

          20090310112217.jpg 
ダ~様は、花を見る 花梅 だと言ってましたが(白い方)、正式な名前はわかりません(調べてません~
            
          20090310112213.jpg
つぼみのうちから、ポロポロ落ちちゃうんですよね。
可哀相なので、ガラスの器に浮かべてあげたら、花が咲きました。

海あり、山ありなこちら地方の春。

ちょっと幸せな気分。


【2009/03/10 13:55】 | diary
トラックバック(0) |
イズム#187のゲストは、今人気イケメン若手俳優の1人の岡田将生くん。

彼の演技を目を留めてじっくりみたことがないのですが(申し訳ない~)、映画館の予告で見た『ホノカアボーイ』の柔らかい印象が残ってました。

天然くんなんですね。
あ、髪の毛だけじゃなくて(笑)
目が澄んでてキラキラしてて、嘘がつけなさそうで人が良さそうで、プレッシャーに弱い純朴な青年。
たとえ自分のことを 「心が綺麗かもしれない」 と言っても、嫌味に聞こえない・・・。
もう充分じゃ~ないですか~?(笑)
応援しちゃうわ~!
と言いたくなるような、可愛い彼でした 
久々に若い子にも興味をもってみようかしらん(爆)

「イケメンのダメなところ見るの大好き!オレ」
というU田さん、実感こもってましたよ~(笑)

そんな彼の数々のエピに、同じ匂いのする隣の先輩は大うけ~!(笑)
顔は映ってなくても、アハハ~・・・ってね、よく聞こえましたよね。
時には声が出なくて、お腹痛~い・・・みたいな笑い方も。

髪の毛を触られるのがイヤだという岡田くん。
U田さんの魔の手からは必死で逃げてましたが、美容室ではどうかしら?
隣のお兄さんなら安心よ~(いや~ゾクッとするかも~爆)
す、すみません、いろんなことが混同してます(笑)
天然パーマもイイカンジで可愛いですよね。
天パの方が可愛いかな、彼は

好きなタイプの女性をイラストで描いたところでは、
「目の黒いところと白いところが反対だ」
と的確に優しく教えてあげてたお兄さんでしたが~、ちょっと恥ずかしかったよね、岡田くん。

牛タンを懸けたフリースローは、3本とも入らなくて残念だったけど、あれ見たら益々応援してあげたくなっちゃう感じです。
「ドンマイ!本当は得意なんだよね、ガンバレ~!」ってね。
決めてスターになったら、やっぱり応援したくなるかもだけど~(笑)



さてさて次回は、ギャルサーで共演した戸田恵梨香ちゃん。
親しい雰囲気の楽しいお話がたくさん聞けるでしょうか?
おっさん(笑)とは久々だったのかな。
でも隣のお方は、“おっさん”と呼ぶには益々ほど遠く若くなっちゃって
このふわふわした佐山仕様の可愛い人が、ドラマでは大変身するんでしょうね。


昨日のスポニチ記事。
たくさんの方に手を差しのべていただきました~(笑)
有り難うございます!
9時台のドラマでどこまで出来るかわからないけど(テレ朝さんなら大丈夫かな~)、ワルになりきって演じきってほしいと思います!
騙されても幸せだという未知なる気分・・・疑似体験させてね(爆)



追記を閉じる▲

【2009/03/09 14:52】 | nao(ism)
トラックバック(0) |
今日も朝からPC検索してたら疲れちゃったので、お昼寝でもしよ~っと思っていたら、思わぬ吉報!?が・・・(笑)
眠気、吹っ飛んじゃいましたわ~(爆)

スポニチに『夜光の階段』のワル・佐山美容師が大きく取り上げられてたそうですね。
即コンビニに走りましたが・・・こちら地方の関西版にはナ~シ!
放送されるかどうかも分からないイケ麺探偵さんの記事はあったのに・・・あ~、ザンネン!★
社が違いますからね。

今日は娘がに乗って出たので、久々にコンビニまでテクテクと歩きました。
ちょっと風は冷たかったけど、まぁこんな日があってもいいでしょう~。
というか、車にばかり頼ってないで、歩かなくちゃいけないですよね
近所も区画整理で街並みが変わりつつあるので、もう少しあったかくなったら散策してみようっと。

で・・・の記事、少しサワリを聞いただけで既に妄想の世界ですが(爆)どこかで読めるかな~?(笑)

さて、お昼寝しよ~っと。
良い夢?見られるかしら?(昼間っから!?爆)

明日エキストラに参加される方、生佐山、堪能してきてくださいね♪
羨ましいわぁ~

【2009/03/08 14:35】 | diary
トラックバック(0) |
こちら地方にも、チケットの振込用紙が届きました。
忘れないように振り込まなくちゃ~。

皆様、少しは落ち着かれましたでしょうか?(笑)
ま~、まだまだ悩みはいろいろ・・・ですよね。
実は私にもあったりするんですが、のんびりし過ぎですかね~?(笑)


今日は娘たちの送迎をしたくらいで一日家にいたけど、寒いですね~。
お天気悪いとなかなかお雛様も片付けられないですよね・・・
うちは片付けるの早いんです。
別にアノ有名な迷信を信じてるわけじゃないんですけど(笑)
だって私のお雛様は4月でも飾ってあったけど、早い方でしたから、関係ないですね。

そんなことより・・・。
今日は18・19日のお泊まり先をいろいろ見てたら、少々疲れました~。
でも夏休み入ったすぐ(かな?)の連休だから、早く押さえておかなくちゃね。
今回どこにしようかな~。
「どこかオススメのホテルあったら教えてください」ってよくご相談をお受けするのですが、こちらが教えてくださ~い!です(笑)
まぁみなさ~ん、一緒に考えてくださいね(誰に言ってる?笑)
また盛大なオフ会ツアーになっちゃうかもね。
それが楽しいのよね!(えっ?それ“も”じゃないのか?爆)
いや~、ほんと直人くんに感謝です

ところで、ドラマの撮影の方はどんな具合なんでしょうか?
ロケだったら寒いでしょうね。
ちょっとサーフしたりもしたんですが(笑)本家さん、報告お願いしますよ~。

今日の新聞の夕刊に佐山美容師のお写真が載ってたみたいだけど、webでは見られなかったわ。
でも某所で見せていただきました。有り難うございます~
そうそう、あのお顔です!鏡の中を真剣に見つめる、魅力的な美容師さんの眼差しって。
でもきっとまだ・・・“別の顔”をたくさん持ってるのよね、佐山は・・・。
公式サイトも早く更新してほしいです~。
他のキャストの方や関係も知りたいし。
来週くらいからは、トントントンと進むでしょうかね?


追記を閉じる▲

【2009/03/06 22:26】 | diary
トラックバック(0) |


さちママ
こんにちは~。

宿題、只今検索中(笑)
おっしゃるとおり、日が悪いですよね(爆)
3連休だって事、当選の嬉しさで忘れてました(^^;)
でも、何とか雨露凌がないと(笑)
頑張ります!

>いや~、ほんと直人くんに感謝です

コレを時々忘れる(笑)
って、クドい?(爆)

ドラマの様子、
F○Iの更新がホントとろいですよねぇv-356
まぁ、こうやってじらされる時期が一番ワクワクして幸せかもですけどね(笑)




ちぃな
さちママさん、こんばんは☆いらしてたんですね。
気が付かなくて~(笑)

今年のファイナル、とっても良い日だわ~と思ったのもつかの間、お泊まり組には大変だった~v-356
連休はどこを見てもお高いですよね。
ま、まだお得なプランなどが出てない時期みたいなので、じっくり探しましょう~。
でも見逃さないように(笑)
もうすぐかしら?

い~え~、クドくないですよぉ~。
何しに行くんだっけ?あ、ライブだった!って感じ?(爆)
いえいえ、直人が居ての幸せですからねv-238忘れませんよ~v-356

ほんと遅いですよね。
でも公式サイトでそろそろ見られるでしょうかね~。
今回は特にワクワク度が高いです!(爆)


コメントを閉じる▲
落選もあったけど、取り敢えず希望のところへは行けそうです 


3ヶ所、4公演(うち2公演は2DAYS)。

関西、関東のみなさま、またよろしくです~。
あ、全国あちらこちらから合流するみなさまも、もちろん地元のみなさまも(笑)

またお友達が増えると嬉しいです 


追記)(17:00過ぎ~)
『夜光の階段』 公式サイトに佐山さんお目見えしましたね~
さすが、美容師さんはシンプルにセンス良く!が一番(こればっか?笑)
いや~ん、○シャツ、○カーデが素敵だわん。
もちろん髪型も、ちょいふわ加減が~
今からこんなんで大丈夫でしょうか?わ・た・し~(爆)


追記を閉じる▲

【2009/03/04 13:22】 | nao
トラックバック(0) |
この寒い夜には一番
直人くん本人の声が一番あったかい~♪
早速聞かせてくれました!
ありがとう~。



たとえお顔が映ってなくても、細くて綺麗で長~い指先が見られる幸せ
いろいろな楽しみ方ができそうなドラマですよね(笑)

明日も寒いでしょうけど、頑張って~


追記を閉じる▲

【2009/03/03 21:56】 | nao
トラックバック(0) |
だから簡単に・・・(笑)

#185は、俳優の寺島進さん、#186は、モデルの益若つばささん。

とその前に。
穏やかな春の風景が広がって来つつあったこちら地方、今朝は一変して雪景色。
珍しいですよ~。
これまでに県庁所在地地方は降ったり積もったりしてたけど、こちらは積もったの初めてかも~?
雛祭りなのにね。
20090303120522.jpg 今年もピアノの上だけど(笑)




寺島さんは怖そうだけど、シャイな方だということは何となく存じておりましたが・・・。
しっかし、ほとんどからだごとU田さんの方に向かれてましたね~。
まぁ察するに、隣の俳優な御人の、一生懸命先輩のお話を聞こうという姿勢というか熱意というか、視線をまともに受けちゃって、照れてらしたんじゃないかと・・・(笑)
たぶん、目が見られなかったのよね、寺島さん!(爆)

これがね~直人の進行だったら、もっと落ち着いた俳優としての深いイズムが聞けたと思うんですよね。
でもこれ以上彼が進行役まで背負い込むのは大変だから、取り敢えずU田さん、少し声のトーンダウンしていただけないかな~と。
まぁ意外な面が見られて面白かったですけど~。


さて、益若つばさちゃん。
申し訳ないです、そんなすごい方だとは全然存じておりませんでした。
って娘たちに聞いても知らない~と言うので、やっぱり10代(前半?)の女の子に人気のモデルさんなんですね。
若くして結婚されてて、仕事と家事と育児とを頑張ってる姿、この様子も若い人のお手本になるといいですよね。
思ったことを言葉にするのに時間がかかったり、カッコイイのに自分に自信のない旦那さま、梅しゃん(笑)
あは☆・・スローペースで意外と良かったんじゃないですか?(よく分からない感想だわ・笑)

皆さん言われてる通り、予告CMでの美味しい~直人が本編で流れなかったのは、ちょっと~ですよね。
総集編じゃなくて、未公開スペシャルを1年に2回くらいやっていただきたいもんですわ。


次回は今上昇中の若手俳優、岡田将生くん。
先輩の反応も楽しみです。



道夫さん、インされたんですね。
ホカホカのお目目が更新されてましたが、早くお姿も見たいです~
また落ち着いたら声も聞かせてね 
あ、明日からライブの当落確認が出来るんですね。
ドキドキ~☆★


追記を閉じる▲

【2009/03/03 11:54】 | nao(ism)
トラックバック(0) |

きゃ~同じですぅ(笑)
さちママ
って、ひなあられ、なんですが(爆)

立派なお雛様なので今年もじっくり拝見しようと思って
画像をクリックしてみたらびっくり。
我が家でも同じモノを購入しておりまして、
先程娘とバリボリしておりました~(笑)

こちらも昼過ぎから雪の雛祭りとなりました。
殆ど積雪にはなりませんでしたが、
今夜中降れば、明日の朝は雪掻きでしょう(笑)

明日はドキドキですね~。
私の場合はかなり厳しいので覚悟はしてますけどね(^^;)

同じですかぁ~(笑)
ちぃな
さちママさん、こんばんは☆
あまりセンスよく置けてないですけどね~、いつもこれかな?
一応は買います(笑)

こちらの雪はもう雨に変わっていまいましたが、朝は少々吹雪いてました。
そちらから関東以北は今夜が大変でしょうね。
慣れてらっしゃるでしょうけど、お気を付けくださいね~。

さて明日ですが・・私にしては今回大胆に挑戦してみました(笑)
と言っても限られてますけどねv-356


コメントを閉じる▲
今日から3月。
こちら地方はまさに 春 の陽気でした。



でも今日は珍しく母子3人、家にこもってました。
まぁここらで休養もしなくちゃね。
次女は今ちょっと大変な時期。
自分の足で歩いて、自分の手で見つけてほしいと思ってます。
自分の将来だものね。

カレを3月に変えました。
何か直人であって、直人でないような・・・不思議な気分(笑)
もうちょっと、ほわほわっとした髪型がいいわ~。
髪型、これからは・・バッチリ!よね?(笑)

さてさて、やっと熱直が更新されて。
全然熱くないですけどね~
でも彼が見られて幸せ
持ってたのね、○ー○。(え?貸衣装?そんな雰囲気が・・・爆)
数々の楽曲も楽しみにしています。

今日はイズム。
ちょっと体調なので、可愛い笑顔で癒されたいわ~。
明日への活力(笑)くださいね 

テンプレートどうしようかな。
やっぱりコレが一番落ち着くんですよね。。。

あ~~~~早く道夫さんに逢いたいわ~。

こんなことを思ってた一日でした(笑)
さてと、早くお風呂に入ってイズム見て、今日は早く寝ることにしますかね~。


追記を閉じる▲

【2009/03/01 20:44】 | diary
トラックバック(0) |


さちママ
こんばんは~。

お体、大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね。

>カレを3月に変えました。

って、その前述の流れから、
次女のお嬢さんが“彼を変えた”のかと思っちゃいましたぁ(爆)
ええーっ!?と途中まで声をあげて、
ハタと気づいて「彼ンダー」かいっ!と
一人ノリ突っ込み(笑)
まさか、お嬢さんのPな事を
母親であるちいなさんが発表するわけないですよねe-330

3月のカレですが・・・
なんでしょうねぇ、コレ。
私的にはあまり感心しない(笑)
でもまぁ、これはこれで直人ですもんね。

テンプレ、いつも素敵ですよ~。
今のコレもやっぱり素敵。
私の方は、なかなか気に入るのが無くて
毎回悩んで妥協してますe-444

道夫さん、そろそろ“サワリ”だけでも
見たいですよね(笑)


ちぃな
さちママさん、こんにちは。

体調はちょっと(いや、かなり?)ヤバイかな?と思ったんですが、なんとか大丈夫そうです。
季節の変わり目、気を付けなくちゃですね。
いつも有り難うございます。

あはは~、娘がカレを変えたと~?(笑)
あら~ん、私が変えたとは思われなかった?(爆)
その前に次女には現実を見て欲しいですね。
イイオトコばっか見てたら、現実が・・・v-356になりかねないし。

まぁ単に、この直人も1/13の直人だということで~。

季節を感じたいので、テンプレはまたビビッとくるものに出逢ったら変えると思いますが、このシンプルさ妙に落ち着くんですよね。
お借りするだけなんだけどv-421迷いますよね~。

道夫さん、早くお逢いしたいですねぇ。
えっ!?“おサワリ”?って見えた私って、どうよ~!(爆)


コメントを閉じる▲