Natural Flower

自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆

改めまして。

いらっしゃいませ、美しいお嬢様&奥様~

ほとんどの方が奥様だと思いますが。

パスの問い合わせがありましたので、すんなり入れなかった方も多いかもしれませんね。
ごめんなさ~い、後で説明を短くしたもので分かり辛かったですか?
ということは、一般の方にはチンプンカンプンというパスだと捉えてもいいのかな?(笑)
それほど深刻なことでもない気もするんですが、当分これでお付き合いくださいませね
今まで恥ずかしくて出て来られなかった方も、どうぞ遠慮なく騒いでいってください

取り敢えずアクセスに制限が掛かったということで、訪問してくださる方はかなり少なくなると思われますが、だからと言ってエ○トーク満載にはならないと思いますので、期待はしないでくださいね(笑)
セーブしつつ、普通にいきます。
え?普通がヤバかったりする?(爆)


さて、テレビ誌類ですが、こちら地方でも祭日の昨日無事発売されていました。
私こういうの、なかなか1冊に絞って選べないんですよ。
持って帰ってじっくり見たら、描きたくなる表情があるかもしれないじゃないですか。
だから、ついつい買っちゃう・・・。
本当に直人の顔が好きなんです。あ、みなさんもよね~。
だけど今回は、直人の顔のアップにうっとり~ではなくて、やっぱり知りたいのは道夫くん(私もそう呼ぼう~笑)の動向(爆)
あんなことやこんなこともするのねって・・・知りたい知りたい!
ドラマの見方が完璧に間違ってると思うけど、もう止められませんわ~(大笑)

あ、そうそう、お声も更新されてたけど心配ですね。
ここんとこ気温が極端に低い日があったりしたから、体調崩しやすいですもんね。
あ~、もしかして服着てない撮影が多かったという訳じゃないでしょう~~?(笑)
確かに新インフルエンザの話題も怖いもので、そちらの様子も心配だけど、今はまだピンと来ないからか、直人の身体が一番だわ~。
ん?彼ってよく心配させるよね?
心配してほしいのかもね(笑)

今日は関東では、1話の再放送と2話のダイジェストがあるんでしたっけ?
また新しいシーンを見せてくれるんでしょうか。
公式サイトの2話予告動画、山の中とはいえ車の中で大胆な道夫くんですが・・・
丸見えだよ、きっと。シート倒しなさい(爆)
そこでもう既にあんな息づかいなわけ?嬉しいわ(えっ!?)
教えていただいた“乗られてた”シーンも気になるところです。
こちら地方は放送がないので、本日午後9時にダイレクトにやってくる笑撃?を楽しみにしております
笑っちゃいかんでしょー!・・・ですね
シリアスなドラマなんだから。

我が家の薔薇。

          20090429075422.jpg

ダ~様の実家の庭?畑?の大きな薔薇です(13cmくらいかな?)
全然世話らしい世話をしてないけど、画像加工するとこんなになりました(笑)
今日はとっても良いお天気です。

テレビ誌、発売されてるかしら?
明日かなぁ~。

同じ様な経験。。。

をされてる方っていらっしゃると思うんですけど。

アドバイスください(笑)

どうしましょ、このお部屋。。。

続きを読む »

野望。

・・・・・足がお好きなんですか?

いやいやいや~、そこから始まっちゃいけないでしょ(爆)

夜光の階段 スタートしました。

一ヶ所、何回見ても笑える部分(室井さんの台詞)を除いては、意外にも冷静に真剣に見入っていました。

続きを読む »

いよいよ、今日です!♪

しっかりついて行ってますよ。
でも、記事書くのがついていかない~

さて、一昨日、昨日と番宣でバラエティーに出演。
『ロンハー』、『ナニコレ珍百景』に出演でした。
そして今日が、当日の生番宣と先日録画した『徹子の部屋』。

続きを読む »

階段の前で。

つ、疲れた・・・まぁ、いろいろと。
な~んて、ここでギブアップしてるわけにはいかないですね~。

早朝からのワイドショーの数々から、『夜光の階段』制作発表をチェック、編集しました。
これも疲れた~(笑)
でも一気に続けて見られるからいいわ

続きを読む »

今日のミニPR・・・。

何だったと思います?

またファイル2の方だったんですよ~~~。
何で?何故?全くもって謎だわ
局内にどなたかファンがいらっしゃるの?(笑)
土曜に3回もあったのに。

戻るなら、道夫さんにしてくれ~~~ぃ!主演ですよぉ~。
あ、つい叫んでしまった・・・


イズムの感想、早く書かなくちゃ。
明日はまた大変なのにね(爆)
制作発表があったようです。
ワイドショー、要チェックですね 
またニヤけそう(大笑)


↓のウルルンの、ほとんど内容を追ってない私目線の記事に、たくさん拍手有り難うございました
でもよろしいです。
1行でもコメントいただけたら、もっと嬉しいです(笑)

一足先に進んでます~。

『夜光の階段』PR番組。

こちら地方、昨日はファイル2が3回、今日はファイル3が2回放送されました。
関東より早いってことですね~。
でも未だに謎。
道夫さんはいつあったの???

続きを読む »

アンダルシアの爽やかな風♪(画像追加)

1998年、25歳のnao。

世界ウルルン滞在記
~アンダルシアの馬に・・・ 藤木直人が出会った~

スカパー フーディーズTVでの再放送でした。
馬に乗って牛を追いかけて棒で倒す、牛追いのお祭りに参加。


お友達にダビしていただいたものはあるんですけどね、なんだか初恋の人に再会したっていう感覚・・・。
世の中にこんなに綺麗で清潔感のある男の子がいるんだ!ってびっくりした11年前。
やっぱり若い!ピチピチしてカワイイ~~!(笑)

もちろん今は今で、素敵なアラフォーになってます。
私の目に狂いは無かったわ!
あとは、めちゃくちゃ狂ってますが・・・(爆)

続きを読む »

忙しい~~!★♪(追記あり)

『夜光の階段』サイトのNEWS更新。
それによると、銀座に巨大看板がお目見えしたようですね~。

続きを読む »

ウエルカムプレート♪

やっと トール・・・。
この頃nao情報多いものね~。

まだ出してなかったんだわ、これ(笑)
春のイメージのピンク、もうそろそろ終わりでしょうか。

       20090417110026.jpg ’99年12月作

続きを読む »

やっぱり~(笑)

お声の更新、あると思ってました!
こんなに忙しい中なのに、やっぱり大好きなのことになると、熱くなるのね~(笑)
短い時間にご苦労さま。
では、頑張っていってらっしゃいませ!
って、もう行ってるよね(笑)

それからそれから・・・
『夜光の階段』公式サイトが、また素敵に変わりましたね
直人のインタビューと、PRのための出演番組もUP!
ずらずら~っと!!
23日、レコちゃんは1日大変なことになりそうです

続きを読む »

魅力全開ね♪

昨日は娘が近くに買い物に出ると言うので、テレビ誌を買って来てもらいました。
テレビジョンだけですけどね。
そして今日は、TV Japan。。。

続きを読む »

昨夜は何だか寝付けず・・・(爆)

いや~~、すっかりロム専になってました~(笑)
だってあれやこれや情報多すぎなんだもの~(嬉しい悲鳴~

続きを読む »

なが~い・・・。

昨日の、『世界一受けたい授業SP』。

編集するのに、あまり真剣にテレビと向き合うとまためまいがおこりそうなので、適当に済ませました。
目の疲れと肩凝りは天敵です(笑)

直人くん、ふわっとした髪型になってからで良かった~、可愛かったです 

続きを読む »

今日もじっくりと。

『夜光の階段』の公式サイト、隅から隅まで何回も見ちゃいました。

今までにない表情でインパクト大ですね~。
何をどこを見てるの?
今から何が始まるの?
ゾクゾクします~。

続きを読む »

決まりましたね♪

やっとお逢いできるんですね~、小次郎さまに

続きを読む »

総集編なお人。

昨日はイズムの録画を見返すこともなく~

イズム#191は、名場面集&未公開映像でした。

私的名場面集は作成済みなので、ポイントが違っても全然です~(笑)
根本的に違うものね~(爆)

続きを読む »

今日のいろいろ(笑)

昨日一人でなんだかんだ言ってた、業界初の携帯&テレビ同時放送の件。
こちら地方、放送されないから無理かもと思ってたけど、テレビと同時刻じゃなくても解説聴けるみたいですね。

続きを読む »

更に今日も~♪

いい日だぜ~♪(何言ってんだか爆)

今朝起きて、携帯でヤホーニュース・エンタメを 初めてチェックしてみました(笑)。

すると、『藤木直人が・・・』って文字が飛び込んで来て。
おおっ、いいこともあるもんだわ、グッドタイミングだったのね~。
でも携帯では動画までは見られませんでしたが。

続きを読む »

今日も嬉しいお知らせが♪

『イケそば』の前にお逢いできる懐かしい訛りな御人と、
こんなにも早くお逢いできるなんで思ってもなかった冬の麗しい御人の情報と、
木曜発送だったら、普通なら週末には届く郵便物の情報(回りくどいね~笑)
ちゃんと届くといいなぁ~。

ほんと、忙しいけど、お楽しみがたくさんの春ですね。

そうそう、それで思い出したんですが(笑)

続きを読む »

嬉しいお知らせ♪

リリース情報。
そうそう、これも知りたかった事ですね~。

4月スタートのドラマ2本の、主演であり主題歌も担当。

詳細が発表になりました。
わおっ、ビックリ!(笑)
すごいじゃないの~、直人くん。
ほんとミラクルミラクル~。

4月1日。
新年度スタートのこの日、私たちも元気にスタートできそうな気持ちをもらった感じです 

続きを読む »

やっと★♪

ご対面~♪

4月になりましたね。

朝から、「うそでしょー」と思ったことが・・・。
でも結果的には嬉しいことだからいいんですけどね~。

書店に3・4日ほど通って(苦笑)やっと見つけたコレ

20090401115012.jpg 『夜光の階段』帯付き本

ヒューマン・サスペンスっぽく編集してみましたが(笑)折角綺麗な道夫さんのお顔が、ちょっと残念かもしれない・・・

もしかして?たぶん?・・・3日くらい前からあったのかもしれないのよね。
現在映像化されている作品のコーナーじゃなくて、違う場所に映像化された作品のコーナーっていうのがあって(映画が多かった~)そこにいっしょに。
あはは。すっかり通り過ぎてました
いや~ん、もう~・・・(室井さん風・意味が違う?爆)
放送が始まったらもっと前に出てくるんでしょうけどね。
とりあえず、一安心。
手に入れておけば、いつでも読めますからね。

こちら地方も、3・5・15・30秒の予告スポット、結構流れてますが、本サイトはまだでしょうかぁ?
相関図も1話のストーリーも別のところでは公開されてるんだから、是非新しいトキメキがいただける(笑)画像、お願いしたいです~。
1週間に1度の変化、そろそろないかしらね 


HOME このページの一番上へ

flower-digiclock
カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ちぃな

Author:ちぃな
トールペインティングに魅せられて、はや二十数年。
お花を描くのが好きな私ですが、
ある日と~っても美しい素材に出逢ってしまいました。
もう彼から目が離せません~♪

NAOHITOの絵は、↓に一覧をアップしました。または、カテゴリのtole(naohito etc.)か、リンクの N☆F、NAOHITO画集('16.2月追加あり) へどうぞ~。

☆NAOHITO☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

感想などいただけたら嬉しいです♪ 何でもお気軽にどうぞ~。 お待ちしています(^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:Angel eyes

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

RSSフィード