Natural Flower

自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆

まだまだ続くんですね♪

2009/06/28 23:27 ジャンル: Category:diary
TB(0) | CM(0) Edit

今日は201本目、熊本ライブでしたね。
どうやら、無事!終了したようです。良かった良かったぁ~。
アクシデントがあったようだけど、またまた思い出に残るライブが増えたってことですよ(笑)

さてさて私事ですが、所用により(多いね~笑)PCの前から数日離れることになります。
ですので、ブログの方は更新難しいかもしれませんが(絵空の時は更新したんでしたっけ?)ぼちぼち頑張りま~す(笑)
何かありましたら携帯の方にお願いいたしますね。
尚、こちらのメールフォームからのメールも携帯で見られますので、直にご存知ない方はご利用くださいね。
返信可能ですから。

1・2日の2DAYS、大阪ライブには参戦予定!
大阪でも素敵な出逢いがありますように

祝 ライブツアー200本目!in HIROSHIMA2♪

2009/06/27 23:13 ジャンル: Category:nao(live)
TB(-) | CM(-)Edit

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

祝 ライブツアー200本目!in HIROSHIMA♪

2009/06/27 18:38 ジャンル: Category:nao(live)
TB(0) | CM(4) Edit

待ちに待ったMY初日でした。
でも今回ちょっと大役を引き受けちゃったので数週間前から気が抜けなくて、お役目終了しても、ライブ始まる前から息切れしておりました(歳のせいか~?苦笑)
心臓が痛い・・・これで踊れるんだろうか~って。
だけど席に着く頃には、すっかり忘れてましたけど(笑)

たくさんの方とお逢いして、いろんな経験をして、家に辿り着くまでしっちゃかめっちゃかで、めちゃくちゃ中身の濃い一日でした。
ご協力頂いた皆様、フォローしてくださった地元直友さん、有り難うございました~。
次は大阪2DAYS、全くのお客さんで行きたいわ~と思ってます。
あ、昨日だってお客さんだったんですけどね~(笑)

昨日は、直ライブ初参戦の娘二人と、友人二人と一緒に(席は別々だけど)
長女と友人二人は、絵空の舞台を観て、是非また生直人を観たい!ライブに行きたい!という強い想いで参戦してくれました。
次女は前日まで渋ってたけど、チケあるんだから行こうよ!と引っ張って(笑)

彼女たちの感想。
もう~興奮状態でしたよ。
やっぱりライブですよね~。
つまんなけりゃ、それ相応の表情や言葉になりますから。

「直くんやっぱり綺麗だわ~、女の子みたい、お人形さんみたいだった~」(年下が言うか~・笑)
「私もおきあみホ-ンズに入りたい!」
「生歌の方が絶対上手いよ~っ!」(笑)
「アイドルに見えた~」
「照明が綺麗だった。いろんなとこ観て楽しめた~」
「すごく可愛かったねぇ~。生歌、良かったわ~♪、ダンスも 凄い~っ!」
「今(今朝)も直人ライブが頭の中グルグル~。今日も仕事頑張れそう~」
と、いろいろ・・・(笑)

盛り沢山で楽しませてくれるライブ。
初めて体験した人の方が、感じたままの素直な感想・感動なんだろうなと、ちょっと羨ましくもあり。
「お母さんね、あの席で悪いなんて贅沢よ。すごく良かったじゃん」
だそうです(笑)

ギタープレイもたくさんあって、あれだけ踊って声もすごく出てて、痩せるほどのライブなんでしょうけど(太ったと言う話も聞くけど・笑)、彼にとっても幸せな時間なんだな~と感じられる笑顔満載な空間。
次もまた新しい発見があるかも。楽しみです!

・・・・・って、レポこれで終わっちゃいけませんよね?(笑)
「祝 200回」にも触れてもないし~。

続きますが・・期待しないでね(笑)
何とか今日中には・・・

本日!

2009/06/26 09:45 ジャンル: Category:tole(naohito etc.)
TB(0) | CM(4) Edit

Naohito Fujiki Live Tour ver9.0     
     ~10 COUNT TOUR~

200回記念ライブ の日です。

今日も晴天、暑そうです。

俳優としての仕事を休まず一年に何本もこなしながら、尚かつ続けてきたツアー。
本日200本目!のライブ 
素晴らしいことですよね。
お祝いの準備は出来ました。


朝からたくさんの方からのお祝いメール(笑)有り難うございました!(私にじゃないって!笑)
みなさんのお気持ち、しっかり直人んに伝えて来なくっちゃ!!
それでは、行って参りま~~す!!




いよいよです。

2009/06/25 15:49 ジャンル: Category:diary
TB(0) | CM(2) Edit

と言っても、今日の高松公演はお留守番。
西日本、今日も明日も良いお天気のようです。
良かったけど、暑いかも~。

ちぃなさん、高松行くんでしょ?
えっ?行かないの?

と、いろいろな方から良く聞かれるんですが(笑)、私、高松ライブには行ったことないんですよ。
行くイメージですか?(笑)
じっとイイ子で明日に備えます。
レポお待ちしていますね。


さて、もろもろの用事も終わり、明日に向けて一直線。
直関係の準備がもう少し残ってますが。
明日は冷静に行動できるよう心掛けたいと思っています(笑)
お逢いする予定のみなさま、よろしくお願いしま~す。

明日の広島、通算200回記念ライブ
まだまだ間に合いますよ(笑)
みなさん、是非一緒に盛り上がりましょう~!

2回目。

2009/06/22 17:34 ジャンル: Category:nao(ism)
TB(0) | CM(0) Edit

タイトル浮かびません~(笑)
昨夜のイズム、#201のゲストは、玉木宏さん。

戦争の映画かと思ったら、またまた違う映画にご出演なんですね。
主役級(笑)が4本。
ほほ・・凄いんですね。

前回も変わった方だと思った記憶がありますが・・・
不思議な指でしたよね(笑)

英断。

2009/06/19 21:44 ジャンル: Category:nao(drama)
TB(0) | CM(4) Edit

佐山道夫の最後を見終えました。
夜光の階段 最終話。
彼がどんなに悪人かということは充分分かっているのに、道夫が追いつめられていくに従ってこちらも息苦しくなっていっちゃったわ~

もっと意外で面白い展開を期待していたから、逆の意味で意外だったかもしれない。
でも、冤罪事件の話題も新しい中だから、これで良かったんでしょうね。
この結末で、ひどく突っ込まれることはまずないと思うから。



よし、吹っ切ったぞ~~!!

2009/06/18 17:08 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(2) Edit

お~、私にしては力強い!(笑)

いよいよ今夜は、『夜光の階段』 衝撃の最終回。
道夫の行く末、どんな風にどんなところに行き着くんだろうと期待感も高まります。


脚長~い♪

2009/06/15 18:42 ジャンル: Category:nao(ism)
TB(0) | CM(2) Edit

おしゃれイズム、今回で200回ですね。
200回というと今、別件で私の頭の中いっぱいなんですけど(笑)

今回のゲストは、モデルの藤井リナさん。

祝賀会♪

2009/06/13 20:12 ジャンル: Category:diary
TB(0) | CM(0) Edit

なるものに出席して来ました。

20090613142242.jpg 私の叔父のお祝いです。
こんな経験はめったに出来ませんから、壇上の勲章をしっかり拝んできました(笑)
恐れ多くて写真は撮れず、ダ~様も一緒だったのでお料理も撮れず・・・ですが

私に大役があったわけでもないのに、何か落ち着かず。
さてこれでやっとライブモードに入れます(笑)
昨日の初日ライブについて、いろいろお散歩してみましょうか。
って、程々がいいかな?(笑)


そうそう、今日また久し振りに会った従妹たち。
「夜中の『アラフォー』再放送、楽しみにしてるんよ~」
「むふふ、『夜光の階段』見てるよ~」
「またライブあるんだね~」
とか、それぞれに言われちゃったわ(笑)
恵太朗@直人では、爽やかでカッコ良く、整った顔を再認識したそうで、
道夫@直人は、エ○くて面白い(内容が)そうで~~(笑)
彼女たちの話、もっと聞きたかったわ。


ではでは、2週間後のmy初日に向けて、頑張ります!
関係者の方々、またご連絡しますね。
って、何人見てくれてるのかな~?(笑)



ラジオと雑誌と。。ライブ初日。

2009/06/12 17:45 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(0) Edit

昨日今日のFMラジオ、赤坂さんの『ディア・フレンズ』と音楽雑誌類。
直人の気持ちがよ~くわかりました。(省略し過ぎ~?笑)

本日は、祝☆初日

俳優として新しい何かを掴んだ、昨日の道夫@直人の熱演を頭の片隅に残しながらの参戦の方も多いことでしょう~。

Mな御人との熱い夜。
愛しい彼と一つになって、是非愛を確かめ合ってきてください。
殺されてきてね(爆)

さぁ開場ですね。

熱いレポもお待ちしています
私もこれから忙しくなりそうです~。

自決。

2009/06/12 15:28 ジャンル: Category:nao(drama)
TB(0) | CM(0) Edit

道夫くん、やっぱりあなたの愛の求め方は間違ってる。
今分かったことではないんだけど。

あなたに注がれる真っ直ぐな愛にやっと気付いた様子。
もう遅いのかもしれないけど・・・・・。

中山会長とのチューはありかな?
「先生が欲しくなりました」も(笑)
だって道夫はそういう男だもの。
村瀬夫人は、可哀相だけど相手にしてもらえなかったようで。

夜光の階段 第8話。

今日はちょっと短めです。
気分が落ち着かなくて~(笑)

まずは、お疲れ様~♪

2009/06/10 19:51 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(0) Edit

昨日は、お声更新!
でもまだまだこれから。

そして、今日のFMラジオ生放送出演。

久々にお迎え♪

2009/06/09 22:27 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(0) Edit

直人くんの8枚目のアルバム『∞Octave』、フラゲ~してきました
夜になって、やっとじっくり歌詞を追いながら聴くことができたけど・・・多彩な顔ぶれですね~。

既に何回も聴いてるけど、やっぱりね、『CRIME OF LOVE』はインパクトあるわ。
ファンじゃなくても、“知らない間に頭の中でグルグル~”っていう感想をよく目にしますが(笑)あ~、主題歌なんだな~と改めて感じます。

可愛すぎな理系コンビ♪

2009/06/08 11:14 ジャンル: Category:nao(ism)
TB(0) | CM(0) Edit

久し振りなイズム~
もう199回目ですね。今回のゲストは、向井理くん。

先日、直友さんに「次のゲスト誰?」って聞かれて、「ほら、『バンビーノ』に出てたあの子!」としか出てこなかった私・・・。
ただド忘れしてただけよ~(それがアブナイ?笑)
確か『おせん』にも出てたかな?
あまりテレビを観ない私が良く観てる(笑)
私の中ではほんわかなイメージでしたが、キリッと賢い理系イケメンくんでした。

その前に。
ロケはやっぱりイイです!
瑛太くんのアクアガーデンロケ、岡田准一くんの絶叫マシンロケ。
行く方も見る方も開放的な気分になれるし、可愛い発見が必ずあるものね。
ゲストさんにもMCのお兄さんにも~(笑)

隠滅。

2009/06/07 23:18 ジャンル: Category:nao(drama)
TB(0) | CM(0) Edit

…幸子のレコーダーのことですね。
って、あんなところで火を点けるなんて、いろんな意味で、キ・ケ・ンでしょ~。
でも炎は、このドラマの象徴?
毎回美容室にある道夫の描いた炎の絵も映るし、きっと意味を持たせたシーンなんでしょう。。

よく涙を流す道夫@直人だけど、あんなに激しく感情の高ぶった演技の連続なんだもの、自然と溢れて来たんでしょうね。

夜光の階段 第7話。

遅くなっちゃいました・・・。
途中までは早くに書いてたんですけどね
まとまらないけど、取り敢えず書いておきます。

運よく一つ一つすり抜けて行っている道夫のようだけど、追いかけるように別の危うさ近付いてくる。


作戦会議?♪

2009/06/05 23:10 ジャンル: Category:diary
TB(0) | CM(0) Edit

地元某デパートに新しく出来た、ビュッフェスタイルのレストラン。
よく食べて、よくしゃべったわ~(笑)

20090605211018.jpg ぶちょおのチョコレートタワー♪
20090606002143.jpg 美味しかったですよ~。


地元ライブ、みんな同じようにあまり良くなかったり。。。(良い人もいらっしゃるけどね)
同じ列、近い列、近い席だったりと。
ある直友さんなんてお隣だったし~(笑)
地元民、避けられてるぅ?
ま、いいか、少しは気が晴れた(笑)
みんなで盛り上がる準備は出来ましたから~!
待っててね、直人~


MUSIC VOICE♪

2009/06/04 15:10 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(2) Edit

ミュージシャンのコメントと楽曲を紹介する5分間。

『HFMをお聴きのみなさん、こんにちは、藤木直人です。』

のんびりな一日だったけど。

2009/06/03 23:45 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(2) Edit

・・・だったからか?う~ん、なんだかまたモヤモヤしてきたわ~。
大きなとこは仕方ないとして、地元がねぇ~
何ともフ・シ・ギ(笑)

そんなちょっとどんよりな私ですが。
『ザ・テレビジョン』 の すちゃらかTV!見て噴き出してしまった・・。
全くもって、その通り!?
笑えます。
道夫くんのイラストもなかなか良いし~
あ、まじめな方ね(笑)
私もあんな風にスマートに描けたらなぁ。
羨ましいです~。

そうそう、明日はこちら地方に声を届けてくれるみたいです。
特別変わったコメントではないと思うけど(コラコラ・笑)
忘れないようにしなきゃね。
いつも有り難う~

 

6月ですね。

2009/06/01 20:37 ジャンル: Category:diary
TB(0) | CM(2) Edit

朝起きて、カレンダーをめくりました。
可愛い~。
とっても好きです、6月のカレ。
もっとくしゃくしゃっとしてみたい!(爆)

こちら地方にも、お昼前に青い封筒が届きました。
「・・・・・・・・・・。」
微妙~・・・
どうやって決めたの?これが噂の・・・???な席なのね。
私も首を傾げた一人です(笑)
ま、どこにいても直人を想う気持ちは同じだから。
直球勝負のチケットデザイン。
こんなチケット他にはないよねと言えるくらい、どれも素敵~
やっぱ、直人よね~。

夕方郵便受けを見たら、バースデイカードが届いてました。
天使のような笑顔。有り難う~。
これで全て帳消しにできます・・・って言うか・・・します・・・しなきゃ・・・(笑)

またたくさんの直友さんとお逢いできること、とっても楽しみにしています~



flower-digiclock
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

ちぃな

Author:ちぃな
トールペインティングに魅せられて、はや二十数年。
お花を描くのが好きな私ですが、
ある日と~っても美しい素材に出逢ってしまいました。
もう彼から目が離せません~♪

NAOHITOの絵は、↓に一覧をアップしました。または、カテゴリのtole(naohito etc.)か、リンクの N☆F、NAOHITO画集('16.2月追加あり) へどうぞ~。

☆NAOHITO☆
メールフォーム
感想などいただけたら嬉しいです♪ 何でもお気軽にどうぞ~。 お待ちしています(^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:Angel eyes
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索