Natural Flower

自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆

7月も終わりますね~。

2009/07/31 22:25 ジャンル: Category:diary
TB(0) | CM(2) Edit

あ~~何だかね~、今年は終わってほしくないような・・・そんな気分です。
すっごく寂しいんですけど・・・。
直人と共に私たちも突っ走ってきましたもんね。
充実感でいっぱいだったのに、何かここに来てちょっと心に空洞ができた感じ。
でも、ライブDVDや過去の作品を片っ端から観て埋めてますけど。
昨日は立て続けに観すぎて、めまいしそうだった(笑)



Morning Sun♪

2009/07/29 09:06 ジャンル: Category:tole
TB(0) | CM(4) Edit

20090729083406.jpg 夏ですよね?
私としては今年の夏はもう終わっちゃった感ありなのですが(笑)、こちら地方、梅雨明けはいつになるやら~。
ギラギラの太陽が恋しい気もしますが、暑いのも苦手なので・・・。
でも、爽やかな朝は来てほしいですね。


記録的豪雨。

2009/07/26 14:07 ジャンル: Category:diary
TB(0) | CM(2) Edit

こちら地方24日から25日にかけての雨、もの凄かったです!
雨の音が半端じゃない~~!
夜の雨の音って怖いですよね。
うちの傍の川は、氾濫することはそうそうないだろうというくらいの広さなんですが、橋のすぐ下まで水がきてました。
朝方少し弱くなりましたが、あのままの勢いで降り続いてたらと思うと・・・
夜中も早朝も、避難場所の案内の町内放送がされていたけど、その二つの小学校なんて低い位置にあるんですけど・・・いいの?

だけど昨日はお昼前から薄日も差し、県庁所在地で開催予定だった夜のオールスターゲームと花火大会は無事行われました。
あの豪雨の後ですもん、全く奇跡的ですよ~。
しっかし、花火大会が終わったかというようにまたもの凄い雨が・・・。
私は娘たちと某大型スーパーの屋上から花火を見て車で帰るところでしたが(行ったのか・・・)、みなさんずぶ濡れになりながら帰路に着かれておりました。

今日も大雨・洪水警報出ているみたいです。
もうこれ以上酷くならないことを願いたいです


さてさて私は今日は家でおとなしく、ぶちょおにでも逢って来ようかな。
昨日遅ればせながら、ホタルのコミック14巻を買ったんですよ。
いいかんじに繋がってるのは知ってはいたんだけど。
ドラマの続きとして、メッチャ!!いいじゃないですかぁ~!
読んでて脳内に響くのは、直人ぶちょおとはるか蛍ちゃんの声。
このラブストーリー、どうにか実現に向けて動かないですかね。
少々年月は経ってしまったけど、みんな好きだった作品はちゃんと覚えてますから~!

あれから1週間。
過去のライブDVDやら、この間の道夫くんやら、ぶちょおやら・・・心が彷徨ってます(笑)
今夜は笑顔のイズム直人に逢えますけどね~。


東京フォーラム2DAYSを思い出して。2

2009/07/24 13:57 ジャンル: Category:nao(live)
TB(0) | CM(0) Edit

19日、また一つ特別なライブ、直人のバースデーライブ。
ぶっちゃけ、DVD収録の日だそうです(笑)

まだこんなとこでとどまっているのは、私だけかもね
書いたり消したりを繰り返して、まとまらなかったものだけど、一応載せます。


ライブ前。

2009/07/23 16:36 ジャンル: Category:diary
TB(0) | CM(6) Edit

19日のメインイベント(ライブじゃないのかよ~)、直友さんとのランチオフ会の前に、せっかくだからチョロッとロケ地巡りをしていこうということになり。

美容室 『サヤマビューティールーム』と『ムラセ』を見て来ました。
ついでだから、ギャルサーのドラッグストアとメガネのお店も。
結構歩いたし、非情に熱かった(非常に暑かった)せいもあり、ちょっとバテバテ
休憩に入ったス○バでちょっとゆっくりしちゃって、ランチオフ会の待ち合わせの時間ギリギリになっちゃって・・・。
お待たせした皆様、申し訳ございませんでした

そしてそして・・そんなこと予定になかった某Tちゃん、某Sさん、かなり歩かせてしまって、ごめんね~。。

東京フォーラム2DAYSを思い出して。1

2009/07/22 16:29 ジャンル: Category:nao(live)
TB(0) | CM(0) Edit

今頃かよ・・・な感じですが。
思い出したこと、感じたことを、ぼそっとでも残せればいいかなと・・・。

やっぱりフォーラムはいいですね。
ホールという重厚感が、私たち観客を大切に迎え入れてくれるような気がします。
それにしても大きかった~。

だらだらですが、いいですか?(笑)

夢の後。。。

2009/07/21 11:54 ジャンル: Category:diary
TB(0) | CM(0) Edit

無事帰還致しました~!

が・・・夢のような3日間を過ごした最後が・・・大変で。
昨日午前中まで滞在していた東京は良いお天気
そんな中、何やらこちら地方は大雨で交通機関が乱れてるとの情報(提供者の方、有り難うございました~)
新幹線は早くに通常通りに戻っていたものの、地元在来線は運転見合わせ、ある区間折り返し運転など、あらま~な状態。
で、運転が再開された模様なので電車に乗りましたが、定刻に出発した電車が最寄りの駅に着いたのは、1時間弱遅れでございました~。
私は幸い雨には遭わなかったけど(かろうじて晴れ女!?)日中はもの凄い豪雨だったらしく、帰ってからも かな~り降っていました。
そんなこんなで、余計な疲れを繰り越すハメになってしまったけど。

直人からの 本気の愛 をがっつり受け取ったので(爆)頑張ります!

愛してるぜ~!

愛を確かめ合って一つになった夜、激しくて熱い夜だったよねぇ・・・(爆)


雷が鳴っているので、今日のところはちょっと撤退~。

HAPPY BIRTHDAY♪

2009/07/19 07:19 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(0) Edit

37歳おめでとう~、直人~

いつもは遠い空の下だけど、今年は近~い空の下でお祝いすることができる幸せ噛みしめてます(大袈裟か~・笑)

昨日36歳最後のライブ、無事終了しましたよ!
ほんと、ギターを弾いてることが、歌ってることが、そしてみんなに会えたことが嬉しいっていうような 素敵な笑顔笑顔でした!
スクリーンに映るアップのお顔はやっぱ綺麗~!

今日も更に最高の笑顔で魅せてくれると思います。

みなさん、道中お気をつけていらしてくださいね。
今日も暑そうです

東京2DAYS♪

2009/07/18 07:13 ジャンル: Category:diary
TB(0) | CM(0) Edit

私の今ツアーファイナル。
いろいろありましたが、無事向かえそうです。

お友達の
“ファイナルとは言いません!本当のファイナルは名古屋になると信じてるから”
という言葉にグッときました~
Sさん、ごめんね、使わせていただきました~。

そう、そうですね。。。

名古屋ライブが開催されることを願いながら、東京をファイナルだと言ってた私。
ですから東京へは、10周年とお誕生日のお祝いに行って来ます!

そしてみんなの熱い想いが名古屋に繋がるように、私なりに盛り上げて来たいと思っています。


19日のみ参加のみなさん、一足お先に行ってます。
残念ながらお留守番のみなさん、あちこちに魂を飛ばして連れて行ってもらってくださいね。
もちろん、私の肩にもどうぞ~。
昨日マッサージ行ってきたから(笑)
今日明日お逢いする予定のみなさん、初めましての方も、よろしくお願いします。

あ~~~、早く用意しなくっちゃ~~~
ではでは、行ってきますね~

更新。

2009/07/17 18:03 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(0) Edit

誠実な直人くんだから、きちんと気持ちを伝えてくれています。

いろいろな想いがあると思いますが、まずは、彼の回復を喜んであげたいです。
そして、東京2DAYSファイナルの成功を祈りたい。。。

郡山ライブ♪

2009/07/15 21:25 ジャンル: Category:nao(live)
TB(0) | CM(3) Edit

無事終了~!と直友さんから速報頂きました
がたくさん!(笑)

涙出ちゃった。。。

直人は大丈夫元気過ぎ~(笑)だそうです。

最高の笑顔最高のステージだったそうで。

さぁ、ファイナルに向けて加速しましょう~。

参加のみなさん、お気を付けてお帰りくださいね。

10TH ANNIVERSARY BOX。

2009/07/14 18:20 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(2) Edit

HISTORY of NAOHITO FUJIKI

明日発売のベスト盤、CDショップにお迎えに行ってきました。
静かな気持ちで聴いています。
穏やかな、というのとは違うかもしれないけど。

う~ん、やっぱり直人くんの“声”が好きだな~。
真っ直ぐな歌い方が誰よりも好きだな~。
その声を最期まで聴いていたいから(微笑)・・・いつまでも大切にしてね。

ネタバレ?は特にないです(笑)

いろいろあると。

2009/07/12 18:21 ジャンル: Category:diary
TB(0) | CM(0) Edit

離れていく人もいるのかもしれないけど、
その度に、私は離れられなくなる(笑)

どんな時も。
何が起きたとしても。

またキラキラの笑顔が見たいから待ってます。
お声も更新されてます。
素直な言葉が心に沁みますね。

今日はイズム。
今日の笑顔も沁みるでしょうね。



お疲れ様でした。。。

2009/07/11 21:01 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(2) Edit

直人くんも、参加されたみなさんも。

名古屋公演。
体調不良のため、今日のところは中止になってしまったようです。

彼の気持ちを思うと、言葉になりません。

少しゆっくり休養して。。。
一日も早い回復を、そしてまた素敵な笑顔を見せてくれることを、願っています。
大丈夫だよね!

みなさんも、ゆっくり休んでくださいね。
眠れないかもだけど。




☆に願いを。

2009/07/10 09:45 ジャンル: Category:diary
TB(0) | CM(0) Edit

そんな日々です。
七夕も過ぎましたが、もう一つだけお願いしたいことがあるので、あと10日くらいはこのままで(笑)
こんな時期だから、は見えないですから~。


小次郎さん♪

2009/07/08 18:39 ジャンル: Category:diary
TB(0) | CM(0) Edit

そういえば、こちら地方先週から、小次郎さん再放送をやってるんです。
関西に行っていたから1週間ほど観られてないんですが、今週はじっくり観ています。

で、久々にシバトラスタッフブログにいってみたら、3日に更新されてました。
何やら・・・・お話が?(笑)
何でしょね?来週とは今週ですよ。
今週ももう後半に入っちゃいますが~(笑)

じゃあ、ちょっとだけ(笑)楽しみにしています

おめでとう~♪

2009/07/07 22:45 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(0) Edit

今日は7月7日、七夕。

やっとトールの作品が出せるぞ!と思っていたのに・・・
笹飾りの絵、仕上がってなかったわ(笑)
あれれ?しっかり描いたつもりでいたのに~

仕切り直して。。。(笑)
今日は、直人くんのCDデビューの日。
1999年の今日、デビューして10年なんですね。
おめでとうございます!

デビュー曲は
世界の果て ~the end of the world~

詞に世界観があって、好きな歌です。
あ、PVはもっと好きで(笑)一時中毒か!?っていうくらい観ていました(爆)

WOWOWと会報♪

2009/07/06 20:58 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(0) Edit

土曜の夕方は仕事で出掛けなきゃいけなかったんですが、何とかそれまでに登場してくれたので良かったです。

WOWOW『さんまの映画大事典Ⅳ』


大阪2DAYS♪

2009/07/05 09:45 ジャンル: Category:nao(live)
TB(0) | CM(4) Edit

もう福岡公演も終わっちゃったし、直人くんもどんどん進んでいってますが、一応感想を少し。
レポじゃなくて感想ね。
いや、単なる日記ですか?(笑)

大阪ノリノリで、めっちゃ楽しかったですぅ~!

ただいまぁ~♪

2009/07/03 23:25 ジャンル: Category:diary
TB(0) | CM(4) Edit

帰って来ました!
出先なので、ライブの様子は雰囲気だけしか伝えられないかもと言いながら、雰囲気すら伝えてない、私。。。(笑)

今回、ライブの詳レポはなしの方向で~。
もう他の方のところでご覧になってると思いますしね。
それより、そういう元気がないかも~。
あ、凹んでる訳じゃなくて、遊びすぎて弾けすぎて疲れた、ってことですね(笑)
今もPCの前で、半分寝てます(爆)

もう~~、楽しかったぁ~!大阪ライブ2DAYS!
ライブはもちろんなんだけど、いろんな人にお逢いして、いろんな話を聞いて、感心したり共感したり。
落ち着いたらまた・・・って、もう明日は、次の福岡ライブですが~


今日から♪

2009/07/01 08:20 ジャンル: Category:diary
TB(0) | CM(0) Edit

7月ですね。
そして、大阪公演2DAYS、初日です。追加公演だけど。
朝は晴れ間が覗いてますが、午後から雷雨になるとか?
また嵐?(笑)
今度はドラムに挑戦して~(爆)

既に関西入りしてますが(私が)ここでも家事をこなしてから出掛けま~す!
お席は私の中では一番良いですが、どうなんでしょね?(笑)
携帯からだし、レポは雰囲気程度しか出来ないと思われます。

ではでは、直友さんをお迎えに行って来ます!
まだ早いけど(笑)

みなさん、見かけたら声を掛けてくださいね~。


flower-digiclock
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ちぃな

Author:ちぃな
トールペインティングに魅せられて、はや二十数年。
お花を描くのが好きな私ですが、
ある日と~っても美しい素材に出逢ってしまいました。
もう彼から目が離せません~♪

NAOHITOの絵は、↓に一覧をアップしました。または、カテゴリのtole(naohito etc.)か、リンクの N☆F、NAOHITO画集('16.2月追加あり) へどうぞ~。

☆NAOHITO☆
メールフォーム
感想などいただけたら嬉しいです♪ 何でもお気軽にどうぞ~。 お待ちしています(^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:Angel eyes
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索