自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
あ~~何だかね~、今年は終わってほしくないような・・・そんな気分です。
すっごく寂しいんですけど・・・。
直人と共に私たちも突っ走ってきましたもんね。
充実感でいっぱいだったのに、何かここに来てちょっと心に空洞ができた感じ。
でも、ライブDVDや過去の作品を片っ端から観て埋めてますけど。
昨日は立て続けに観すぎて、めまいしそうだった(笑)



昨日から長女は関東へ数日学会出張です。
それもあるから寂しいのかな~。
発表もするんだとか。
同じ所に行かれてる直友さんもいらっしゃるかも(笑)
不思議なご縁ですよね。
今日は新宿某所からキムチを送ってくれました。

あ~、母もついて行きたかったわ~(笑)
ダ~様も専門書を探しに行きたいんだそうで。
ネットでも頼めるけど、実際目で見て買いたいと。
夏休み東京に行こうって言わないかしら~?
で、別行動ね(爆)
ライブの時ってみなさんそれぞれスケジュールいっぱいだから、ゆっくりお話できないですもんね。

さてさて直人くんは、今どこで何を~?(何度も言うね~
噂には聞こえてきますけどね。
今もこれからも、ですが、途中から時が止まってますよ~。
大丈夫?M上くん(も心配です)
直人のお仕事関係だけで充分なんですけど(当たり前だ~笑)心待ちにしております。

明日から8月。
お天気の具合はいかがなものでしょうか?
全国的に不安定なようですが、こちらも落ち着いてくれるといいですが。




追記を閉じる▲

【2009/07/31 22:25】 | diary
トラックバック(0) |

NoTitle
さちママ
こんにちは。

やはりそちらも天候不順ですかぁ。。。
コチラも右に同じで。
夏の短いコチラ地方は、このまま終わってしまうかもですe-330

お嬢さん、関東へご出張だとか。
暑い時に大変ですね。

あの2日間は夢のようでしたぁe-420
なんだか随分達成感を感じてます、私(笑)
でもその何倍かの脱力感もありますけど(爆)

直人は、相変わらず忙しいのでしょうけれど、
そろそろ何か・・・・って、
どれだけ働かせるつもりですかね(笑)

p.s.
ご丁寧に企画のご報告を頂いて有難うございましたe-466

Re:
ちぃな
さちママさん、こんばんは☆
お久しぶりです~。
復帰されましたか~?

天候不順、そうですねぇ。。。
晴れたかと思ってもポツポツきたり、どしゃぶりになったり・・・。
でもそろそろ梅雨明けかな?という感じですけど。
だんだんとさちママさん地方が酷くなってきてませんか?
お気を付けくださいね。

娘はこの出張があるから、フォーラムへは行かないと最初から言ってました。
ってそれほどのファンじゃないってことだけど(笑)
まぁ1/3くらいは遊んでくるんだと思いますが~。

夢のような2日間。
達成感とその何倍かの脱力感、分かりますぅ。
またこんなに消息不明だとね(ちゃんと2つもお仕事してますから~笑)、尚更脱力しそうです。
本当に楽しかったから~。

> どれだけ働かせるつもりですかね(笑)

ゆっくりさせてあげたいと思う反面、やっぱり思っちゃいますよね。
からだを壊さない程度に、輝き続けてほしいですもんね。

p.s.
いえいえ、(ちょっと手違いで)丁寧すぎるくらい(爆)何通も届いたでしょ?
失礼いたしました~!v-436


コメントを閉じる▲
20090729083406.jpg 夏ですよね?
私としては今年の夏はもう終わっちゃった感ありなのですが(笑)、こちら地方、梅雨明けはいつになるやら~。
ギラギラの太陽が恋しい気もしますが、暑いのも苦手なので・・・。
でも、爽やかな朝は来てほしいですね。


20090729080111.jpg ’01年1月作
                     デザイン Daivid jansen

透明感のある描き方で、プレートの形も可愛いので好きです。



別な話(笑)
ちゃんと ism のカテゴリーで書けよって話ですが。
先日のイズム直人。
東京フォーラムの前日の収録だったんですよね。
何かね~、いつもの爽やか~な王子とは違って、ちょっとせくすぃ~な感じに見えたのは私だけでしょうか?
お髭があるからか、髪の毛が伸びてモサッと(失礼~!)してるからか、濃い印象を受けました。
って直人だから、それでも爽やかなんだけど~。
いや~、こんな直人も好きかも。
どこが違うんだ!?って思われるかもしれませんけどね(笑)
えっ?お疲れ顔?素っぽいってことなのかな~。

辻ちゃんは目が綺麗で可愛くて、結局オノロケでも(笑)・・・楽しかった!
だから直人からいろんな表情を引き出してくれて~美味しかったです。
ん~~彼女見てると、私に○が居ても不思議じゃないのよね(あはは・・爆)

直人は今・・・心身共に多少はゆっくり出来てるかしら?
ここはおとなしく待つ覚悟ですが、ちょっとはHOTなお知らせ欲しいかな~。

これって、別記事にするべき~?(笑)


追記を閉じる▲

【2009/07/29 09:06】 | tole
トラックバック(0) |

NoTitle
まりりん
イズムの直人、ちょっと疲れてる?て感じがしました。
それと、TV用?キメキメのキラキラ感が少なくて、やっぱちょっと素っぽかったかな?そこがいつもとちょっと違ったような。
ところで左目の下気になりませんでした?
疲れが出たのかな?

辻ちゃんの話は楽しそうに聞いてたね。
私も「宿命」にはバカ受けしたけど、あそこで宿命が出るとはビックリしただろうね(^^

私もHOTなお知らせ欲しいですよん。
ちなさんと今度会うときには○の写真見てたりしてね(爆)
早く会いたいのは勿論なまひとさんですが。

Re:
ちぃな
まりりんさん、こんばんは☆
はい、なんだかちょっと雰囲気違ったような~。
左目の下は気にならなかったんだけど(録画するとアナログになるし~)、目がお疲れ気味だったのかな?
いつもより垂れてた?(好き勝手言うな~笑)
お疲れ顔でも可愛かったんだけどね~(結局それかい!爆)

そうそう、辻ちゃんの話の「宿命」のくだり、あそこで宿命が出るとはね、ビックリしただろうね。
素の大笑いがツボでしたv-343
どこでしたっけ?お目目パチクリも可愛かったわ。

>ちなさんと今度会うときには○の写真見てたりしてね(爆)

○って何~?私の伏せ字と同じ○?
まだ見せられないと思うよ(笑)

次の作品とかじゃなくても、HOTなお知らせ欲しいよねぇ~。




NoTitle
美千子
はじめまして。6月からファンになりました。美千子といいます。仲良くして下さい。いつもライブレポート見ています。最近ライブDVD集めています。直人さんの印象はまずは女の子みたいな顔だと思いました。だって目が大きくて睫毛がながいし色白だし。バラードを歌っている直人さんが好きです。特にハピネス(ver.5.1)が大好きです。
声が甘くて吐息混じりの甘い声癒されます。では。

Re: いらっしゃいませ。
ちぃな
美千子さん、はじめまして~。
コメント有り難うございます!
皆さんのように詳細なレポはできないのですが、 いつもライブレポを見てくださってるとのこと、とても嬉しいです。

6月からファンになられたということは、道夫さんを観られてからということでしょうか?。
そして、ミュージシャン直人にも興味をお持ちになられたのかしら?
直人くんのライブ、いいですよねe-343
はい、直人くんは、とっても綺麗で整ったお顔だちですよね。
どの角度から見ても完璧だと私は思います。
それに表情も可愛いしe-266
年下の娘も「女の子みた~い」と言ってます(笑)

直人くんの甘くて吐息混じりの甘い声、本当に癒されますよね。
内面も表れていると言うか。
私もハピネス好きですよ。

こちらこそ、仲良くしていただけたら嬉しいです!
またお気軽にいらしてくださいね。


コメントを閉じる▲
こちら地方24日から25日にかけての雨、もの凄かったです!
雨の音が半端じゃない~~!
夜の雨の音って怖いですよね。
うちの傍の川は、氾濫することはそうそうないだろうというくらいの広さなんですが、橋のすぐ下まで水がきてました。
朝方少し弱くなりましたが、あのままの勢いで降り続いてたらと思うと・・・
夜中も早朝も、避難場所の案内の町内放送がされていたけど、その二つの小学校なんて低い位置にあるんですけど・・・いいの?

だけど昨日はお昼前から薄日も差し、県庁所在地で開催予定だった夜のオールスターゲームと花火大会は無事行われました。
あの豪雨の後ですもん、全く奇跡的ですよ~。
しっかし、花火大会が終わったかというようにまたもの凄い雨が・・・。
私は娘たちと某大型スーパーの屋上から花火を見て車で帰るところでしたが(行ったのか・・・)、みなさんずぶ濡れになりながら帰路に着かれておりました。

今日も大雨・洪水警報出ているみたいです。
もうこれ以上酷くならないことを願いたいです


さてさて私は今日は家でおとなしく、ぶちょおにでも逢って来ようかな。
昨日遅ればせながら、ホタルのコミック14巻を買ったんですよ。
いいかんじに繋がってるのは知ってはいたんだけど。
ドラマの続きとして、メッチャ!!いいじゃないですかぁ~!
読んでて脳内に響くのは、直人ぶちょおとはるか蛍ちゃんの声。
このラブストーリー、どうにか実現に向けて動かないですかね。
少々年月は経ってしまったけど、みんな好きだった作品はちゃんと覚えてますから~!

あれから1週間。
過去のライブDVDやら、この間の道夫くんやら、ぶちょおやら・・・心が彷徨ってます(笑)
今夜は笑顔のイズム直人に逢えますけどね~。


【2009/07/26 14:07】 | diary
トラックバック(0) |

大丈夫~??
ゆきまり☆
ちぃなさん!!そちら方面本当に大変ですね!
記録的豪雨って言葉、すっかり定着しちゃった今日このごろ、毎回被害に遭われる地域ってどうしてなのかな?
これ以上大きな被害が出ませんようにといつもニュースを見ながら思っています。

直人フォーラムの記事羨ましく読みました。オフランチ会を欠席した事が一番の後悔・・・って言ったら殴られる?
だってすごく楽しみだったんだもん。
ライブ不参加でも、オフ会には出席を目指すゆきまりをこれからもよろしくお願いします☆

Re: 大丈夫です~!
ちぃな
ゆきまりちゃん、ご心配をお掛けしました!
この記事から更新してないと、何かあったのかと思っちゃうよね。
ごめんね~。
自然の猛威ですからね、いつどこでなんて分かるはずもなく。
うちは平地だからいいんだけど、山が迫ってる方は怖いだろうなぁと。
ただ祈るのみです。

>直人フォーラムの記事羨ましく読みました。オフランチ会を欠席した事が一番の後悔・・・って言ったら殴られる?
>ライブ不参加でも、オフ会には出席を目指すゆきまりをこれからもよろしくお願いします☆

あはは、殴りゃ~しないわよ~(ちょっと突っついてあげる・笑)
私もお会い出来るのを楽しみにしてたんだけど、本当に残念でした。
私もこれからどれだけ上京できるかわからないけど、オフ会参加だけでも大歓迎!です。
でもね・・・覚えてる?
私は直人ライブの楽しさをゆきまりちゃんに教えてもらったのよ。
直人の作ってくれたケーキに、またゆきまりちゃんと一緒にイチゴの飾り付けをしたいなと思っていますv-410
こちらこそ、これからもよろしくです!



コメントを閉じる▲
19日、また一つ特別なライブ、直人のバースデーライブ。
ぶっちゃけ、DVD収録の日だそうです(笑)

まだこんなとこでとどまっているのは、私だけかもね
書いたり消したりを繰り返して、まとまらなかったものだけど、一応載せます。


いつもは遠い空の下でひっそりお祝いなんぞをするけれど(ケーキに堂々と『なおくんお誕生日おめでとう』と書いてもらうのは誰だ!?笑)今年は同じ空の下でお祝い出来る!
もう、会場のテンションが違います。
みんな身体全体で応援してるって感じ。
ばっちり揃っている手振り。
今まで見てきた以上のものだったような気がします。
ファンでない方、例えば関係者の方々がこの光景を見られたらどう思われるんでしょうね(笑)
これが残るんですね。

19日の席は、1F真ん中より数列後ろ。
ここもとっても良く見えました。
前日の調子が良かったから、最初の頃ちょっと心配~♪
でも「世界の果て」を歌い終え、だんだんと進むにつれ心配もなくなってきて。

名古屋のこと、直人は僕はやるつもりですとちゃんと気持ちを伝えてくれましたよね。
まだまだ複雑な思いを抱えて参加された方も多いかと思うけど、直接聞けたことで少しは心が快方に向かったのではないかと・・・思いたいです。
名古屋公演に向けての調整。
きっと全てのピースが揃い、きちんと当てはめることは、至難の業なんだと察しています。
でも直人とファンの気持ちをちゃんと受け止めて、たとえ“どんな形”でも形にしていただきたいなと願ってます。
ファンの人に対してはもちろんだけど、直人にもうこれ以上辛い思いをしてもらいたくないのよね。


そうそう、大切な大切な記念のバースデーライブ、実はここで自分でもちょっと信じられないことが~(笑)
ダンスは結構好きだけど、今回のお座りタイムもとっても好きなんですよね。
後半に来る怒濤のダンスバージョンを乗り切るには、ファンにも必要な時間?(笑)
午前中のロケ地巡りとランチオフ会で頑張っちゃったからか、はたまたフォーラムの座席の座り心地が良かったからか・・・寝ちゃったのよね~、私ぃ~(うそだろー!?爆)
あっちとこっちのお友達のところで書かれていることは、私のことです、はい(笑)
と言っても、数秒くらい?が3回くらい?ウトウト・・・ですよ(爆)
それくらい、直人の声が心地よかったということで・・・許してくださいませ~。
ところでみなさん、大丈夫だった?(誰に聞いてる~)

でもね・・・そのあと彼は寝させてくれなかったの~。
だってそれからが激しいんだもん(・・・?爆)

怒濤のダンスバージョン突入!
そして、ストレートな 生 愛の告白(笑)
きっとみんなが一番聞きたかった言葉。
だからもう、歓声なのか悲鳴なのか分からないくらいの声が渦巻いて。
そんな最高潮のあと。
想像もしてなかったこと。
前に振り向いた直人の顔。綺麗な涙がスクリーンにアップになってました。
え?ここで?(笑)
そう、ちょっぴり突っ込んじゃってごめん。
でもやっぱりうるっときちゃった。
そんな顔も・・・最高に綺麗だったから。

今までの10年間のことがよぎったって言ってましたよね。
有名になってくると、良いことも多いだろうけど嫌な思いをさせられたことも多かったはず。
でも今は、こんなにも確かに気持ちのキャッチボールができるファンが目の前にいるんだよね。
それは彼がこうしてライブをやってくれるからこそ出来ること。
アーティストの心情がここまでストレートに伝わってきたライブって今までにないんじゃないかな~ってくらい、彼の本当の気持ちが、涙の向こうに、笑顔の向こうに、見えたような気がしました。

そしてそんな気持ちを綴った曲が最後の歌。
私は最初にCDを聴いた時に泣いたから、そして何度も泣いたから・・・この時は笑って一緒に歌えました。

アンコールでは、サプライズ企画で、会場が一体となってしっかりお祝い。
縁のある方々からのお祝いメッセージの映像が映し出された時、その都度丁寧なお辞儀をしてた直人。
こんなところからも、彼の人間性が伺えますよね。
ある方から
「ファンのみなさん、藤木のことこれからもよろしくお願いします」と言われた時には、
「いえいえこちらこそ、直人のことよろしくお願いします」とお辞儀をさせてもらいましたよ(笑)
愛されてるよね、直人。

Wアンコール、直人も会場もスタッフも・・・見渡すとみんな幸せな顔で踊ってた。
最後は笑顔で終われたね~。
だから涙はあの時で良かったのかな。

もうおしまいなのは分かっていたけど、会場を去りがたく。
みんなの大合唱は続くのでした。
終わっちゃいましたね~。
でも楽しかった!私は清々しい気持ちで終われました。
感動させてもらったのは、私たちの方よ、直人。。
大変なことがあったけど、だからこそまた一つ絆が強くなったとも言えるライブでしたよね。
やっぱり直人が好きだ~!と言えるような、とっても素敵なライブを有り難う~!

名古屋では、直人もみんなも、辛かった気持ちを拭い去ってしまえるような、違った新しい感動が訪れる日が来ますように。



追記を閉じる▲

【2009/07/24 13:57】 | nao(live)
トラックバック(0) |
19日のメインイベント(ライブじゃないのかよ~)、直友さんとのランチオフ会の前に、せっかくだからチョロッとロケ地巡りをしていこうということになり。

美容室 『サヤマビューティールーム』と『ムラセ』を見て来ました。
ついでだから、ギャルサーのドラッグストアとメガネのお店も。
結構歩いたし、非情に熱かった(非常に暑かった)せいもあり、ちょっとバテバテ
休憩に入ったス○バでちょっとゆっくりしちゃって、ランチオフ会の待ち合わせの時間ギリギリになっちゃって・・・。
お待たせした皆様、申し訳ございませんでした

そしてそして・・そんなこと予定になかった某Tちゃん、某Sさん、かなり歩かせてしまって、ごめんね~。。

ランチオフ会。
会報 #32 で直人がそばを打ったお店です。

20090723142919.jpg 本日も、そば日和!?

       20090723142917.jpg
       20090723142914.jpg

蕎麦会席でしたが、最初と最後しか撮ってませんでした
久々の再会、おしゃべりに夢中で・・・。
会報を読み返すと・・・器はほとんどご主人が焼かれた物なんですよね。
予習して行けばよかった。。。そしたらもっとじっくり見られたのに。
何せ東京に行くっていうだけで精一杯でしたから~。
ぜ~んぶ某Zさんにお任せでしたしね。反省・・・(もう遅いぞ~)

     20090723145350.jpg 直人席。もう料理がない!(笑)   


ご主人はお見かけ通り柔和な方で、さぞかし直人との息はぴったりだっただろうということが伺えました。
帰り際、某T奥様がご主人に直人の印象を聞かれてらっしゃいましたので、便乗(笑)

「背が高くてカッコイイです。はい、男前です」
そうでしょ、そうでしょ、そりゃ誰が見ても~。

「すごく器用な方ですよね」(すご~く感心されたように)
やっぱり!そうですよね、ご主人!
だからね、直人~、もう自分のこと不器用だなんて言わないのよ~。

って、これだけしか覚えてないので、出来ましたら後のフォローお願いします、某T奥様~。

とても上品なお料理で、美味しくておなかいっぱい!
きっとご主人は
「藤木さんはもの静かな方なのに、ファンの方は元気が良くて明るい方ばかり~」
と思われたことでしょう(笑)
ごちそうさまでした。有り難うございました!

テーブルの違った方々とお話が出来なかったことが、ちょっと心残りです。

そして・・・お店を出て、いずみちゃんと健太郎のアパートを見て、フォーラムへと向かったのでした。


追記を閉じる▲

【2009/07/23 16:36】 | diary
トラックバック(0) |

あとはね~
某T(奥様は止めときます、爆)
ちぃなさんの方がしっかり覚えていらっしゃるじゃないですか~。

それで思い出したのは
①ナースのころからたまに来ている。(会報読み直したら、始めまして~になってたけど)
②背が高く、無口で、器用な人(なんて図星なの!笑)
③私(ご主人)もちゃんとテレビチェックしてます。
④北区は縁があり、近所の他のお店にも行ってるそうです。

でした。今後も聞き難い事あったら言ってくださいね。大抵の事なら聞けます(爆)

今回はあまりお話出来なかったけど、側にいてくれるだけで安心します。有難う~。



Re: 有り難うございま~す!
ちぃな
いらっしゃいませ、美しい某T奥様。
いえいえ~、いつ見ても上品な奥様って感じですもん、だから言わせて~(笑)

はいはい、確かに ①~ ③、そうでした。
お~無口とも言われてたんですね。
④は、私、聞き逃したかもです。

インタビュアーのようでしたもんね。お上手だわぁ。
こちらこそ、奥様がいてくださったら安心です。
では今後ともよろしくお願いいたしますね~v-392


すごい
shin
ちぃなさん、フォーラムではどうも~。
私の中にあったちなさんのイメージとちょっと違ったので、失礼しました(笑)

それにしても、
ライブ前に・・というかランチ前にこれだけ回ったんですか? 
かなり歩きますよね~。暑いし・・
すごいです。
そっか~、お蕎麦やさん、一度行ってみようと思ってたんですよね。

ちょっとでもお会いできてよかったです。

Re: すごいですか~?(笑)
ちぃな
shinさん、こんばんは☆
私もお会いできて嬉しかったです~。
お忙しいだろうと思って諦めてましたから。
私のイメージと違いましたか~?
って、他にもどなたかにも言われましたが(笑)
ライブ用にサバスサバスTシャツに着替えたんですよ。
そしてみなさん、このTいいよね~と言われます。
さすが小次郎さん!センスいいものね~(笑)

>それにしても、
ライブ前に・・というかランチ前にこれだけ回ったんですか? 

あは・・そんな無謀でしたか?
最初は美容室2ヶ所の予定だったんですが、「ムラセ」と「ドラッグストア」と「メガネのお店」は近いかなぁと思って。
時間的には余裕はあったんですが、暑かったですもんね~v-356

お蕎麦やさん、是非行かれてみてください。
ご主人もいい感じの方で、お蕎麦も美味しかったです。
健太郎のアパートへ行くには、手前の階段が半端じゃなかったので、ご注意くださいね(笑)



お世話になりました
お礼コメ遅すぎるっちゅーの!(笑)
ほんとに楽しいひと時ありがとでした~。
歩き回って痛い思いして(爆)今でもテーピング無しには歩けないけど、これが変な余韻になっててちょっと嬉しいってか、まだ気持ちは東京にいる感じなんですよ~。
歩き方がね、凄く変でね、保育園の先生とかいろんな人に「どうしたんですか?」って聞かれるたびに、「好きな人に会うために東京行ってちょっとがんばっちゃったんです~♪」ってテレながら言うオイラが可愛くて。。。(大バカ!爆)
地方から行くと時間が勿体無くて、ついつい歩きまわっちゃうけど、それも終わってみれば楽しい思い出なのよね~。
ほんとに楽しかったです。
ちぃなさん、ありがとでした~。


Re: 楽しかったね~。
ちぃな
妙ちゃん、こんばんは☆
お礼コメだなんて、こちらこそ~ですよ。

>まだ気持ちは東京にいる感じなんですよ~。

ほんとごめんね。
でもまだ直人を感じてるってことで、愛の痛みってことにしておいてね(笑)
マジ妙ちゃんは可愛いです~。
私もイベの翌日ロケ地巡りした際(精神的にも辛かった日だったので)足がマラソンの後のエドはるみさんみたいになった経験があるのよ。
辛かったけど、でも想い出は残りました!
妙ちゃんに逢えて嬉しかった~!
ありがとね。


コメントを閉じる▲
今頃かよ・・・な感じですが。
思い出したこと、感じたことを、ぼそっとでも残せればいいかなと・・・。

やっぱりフォーラムはいいですね。
ホールという重厚感が、私たち観客を大切に迎え入れてくれるような気がします。
それにしても大きかった~。

だらだらですが、いいですか?(笑)

18日。1F最後列から数えて3番目。見渡す客席はほぼ満席。
最初からあちこちで途切れることなく声援が聞こえてました。
私の横、後ろからも。
みんな熱い気持ちを秘めてるのよね~。
チケットを取ったのは遙か昔だけど、ここに集まったほとんどの人が直人のことを案じて集まってる、笑顔を見て早く安心したいよ~と心待ちにしている、そんな感じを受けました。
ファイナル2DAYSではなくなってしまったけれど、それぞれみんなの想いが凝縮された空間、やっぱり用意された特別な日なんだなという空気感がありました。
心配なこともあったからこそ、また更に特別な想いがプラスされて・・・。

私の席からは、丸窓を使ってもちっちゃくて顔の表情の細部まではよく見えない(笑)
だったら遠くても、彼の全身の仕草を見ようと思って、潔く丸窓は諦めました。
両方のスクリーンでは、とっても綺麗で表情豊かなアップが次々映し出されてる。
今回は何の不満もなく(笑)スクリーンを有効活用できた気がします。
確かに遠かったけど、不思議とそんなに遠く感じなかったのも事実。
きっと私の気持ちが前向きだったからでしょうね(笑)


オープニングの「世界の果て」
緊張した青白いような表情が、あるところからパーっと明るくなるのね。
満開に向かって花びらが開いていくような感じ。
曲調からいって演出もあるのかもしれないけれど、多くの方が言われてるように、
「うん、大丈夫だ!」と確信した笑顔のよう。
ニヤッと笑って「今夜は満足させてやるぜ!」みたいな感じ?(あれ?表現間違ってないよね?爆)
はい、充分陶酔させてもらいました!
ほんと全体を通して、凄く艶のあるキレイに伸びる声が出てたわ~。
音も良くてバンドばかりが大き過ぎず、直人の声もはっきり聞こえたし。

2DAYSの初日ということで、セットリスト4曲変更あり。
特に「クロ-バー」
私が生直人を初めて観た時の曲が聴けて嬉しかったです~。
これは、シングル「シュクメイ」で応募した記念のミニライブに当選して、30分(実際は45分くらいだった)のライブのために横浜まで初めての日帰り遠征をした時、最初に歌った曲なのよね、確か。
あの時は、舞い上がってたような、ぼーっとしてたような、とにかくよく分からないまま聴いてた気がするけど、生歌もCDと全く同じで、すっごくいいわ~と思いました。
次の日が同会場でツアー初日だったから、歌い込んでたんでしょうね(ツアーで歌ったよね?)

そして「This is my life」
初めて買った大漁DVDを観てしびれた曲。
こんなアップテンポで爽快な曲が直人にはよく合ってる!もっと歌えばいいのにと思ったものでした。
「久々に○○を使って歌います!」
っていうのが聞こえなくて、ハテナ?だったけど、イントロ聴いて飛び上がっちゃったわ。

他にも、いい具合にいい曲たちがセレクトされていて、とっても嬉しかったです。
サプライズというだけでなく、直人に合ってて無理のない曲たちを入れたのも正解でしたよね。

「月世界」は、ニューアルバムの中でも一度聴いて大好きになった曲だけど、電子ピアノを弾きながらのアノ表情と、エコーのかかったアノ声はすごく色っぽい~♪
直人の優しいハートがダイレクトに声に乗っかって、聴いてて何かすっごく気持ちいいのよね(これが問題なんだけど・爆)
今までで最高に良かったです。
直人も、ピアノが最高の出来だったからって言ってましたよね。
だから明日が心配、とも(笑)

もう~楽しそうにギターを弾き、歌い踊る直人の笑顔が眩しくて、それを観てるだけで嬉しくて楽しくて幸せで・・・そんな時間・空間でした。
彼がこんなに自然に感情を表せるのは、やっぱり好きな音楽に包まれている時だからかなぁ。
そして私たちに向かっても、素直な心と表情を見せてくれる。
それがライブなんですよね。

もう少し続きます(笑)




追記を閉じる▲

【2009/07/22 16:29】 | nao(live)
トラックバック(0) |
無事帰還致しました~!

が・・・夢のような3日間を過ごした最後が・・・大変で。
昨日午前中まで滞在していた東京は良いお天気
そんな中、何やらこちら地方は大雨で交通機関が乱れてるとの情報(提供者の方、有り難うございました~)
新幹線は早くに通常通りに戻っていたものの、地元在来線は運転見合わせ、ある区間折り返し運転など、あらま~な状態。
で、運転が再開された模様なので電車に乗りましたが、定刻に出発した電車が最寄りの駅に着いたのは、1時間弱遅れでございました~。
私は幸い雨には遭わなかったけど(かろうじて晴れ女!?)日中はもの凄い豪雨だったらしく、帰ってからも かな~り降っていました。
そんなこんなで、余計な疲れを繰り越すハメになってしまったけど。

直人からの 本気の愛 をがっつり受け取ったので(爆)頑張ります!

愛してるぜ~!

愛を確かめ合って一つになった夜、激しくて熱い夜だったよねぇ・・・(爆)


雷が鳴っているので、今日のところはちょっと撤退~。

【2009/07/21 11:54】 | diary
トラックバック(0) |
37歳おめでとう~、直人~

いつもは遠い空の下だけど、今年は近~い空の下でお祝いすることができる幸せ噛みしめてます(大袈裟か~・笑)

昨日36歳最後のライブ、無事終了しましたよ!
ほんと、ギターを弾いてることが、歌ってることが、そしてみんなに会えたことが嬉しいっていうような 素敵な笑顔笑顔でした!
スクリーンに映るアップのお顔はやっぱ綺麗~!

今日も更に最高の笑顔で魅せてくれると思います。

みなさん、道中お気をつけていらしてくださいね。
今日も暑そうです

【2009/07/19 07:19】 | nao
トラックバック(0) |
私の今ツアーファイナル。
いろいろありましたが、無事向かえそうです。

お友達の
“ファイナルとは言いません!本当のファイナルは名古屋になると信じてるから”
という言葉にグッときました~
Sさん、ごめんね、使わせていただきました~。

そう、そうですね。。。

名古屋ライブが開催されることを願いながら、東京をファイナルだと言ってた私。
ですから東京へは、10周年とお誕生日のお祝いに行って来ます!

そしてみんなの熱い想いが名古屋に繋がるように、私なりに盛り上げて来たいと思っています。


19日のみ参加のみなさん、一足お先に行ってます。
残念ながらお留守番のみなさん、あちこちに魂を飛ばして連れて行ってもらってくださいね。
もちろん、私の肩にもどうぞ~。
昨日マッサージ行ってきたから(笑)
今日明日お逢いする予定のみなさん、初めましての方も、よろしくお願いします。

あ~~~、早く用意しなくっちゃ~~~
ではでは、行ってきますね~

【2009/07/18 07:13】 | diary
トラックバック(0) |
誠実な直人くんだから、きちんと気持ちを伝えてくれています。

いろいろな想いがあると思いますが、まずは、彼の回復を喜んであげたいです。
そして、東京2DAYSファイナルの成功を祈りたい。。。

名古屋ライブの再演を一番望んでいるのは、彼なんだと思います。
郡山のような盛り上がりを、絶対名古屋でも!と。
その調整が少しでも早く!上手く!いくことを願っています。


東京まで遠征するのは、やっぱり特別~。
気合いの入れ方がね(笑)
当然ちょっとそこまで、の感覚ではないわけで・・・。

今日も一日やることいっぱいでした!
取り敢えず今日やらねばならなかった、あれやこれや6行程終了(笑)
今回もいつもに増して大変な中だったけど、全力で向かいます。
でも何があっても(ありませんって!?笑)今回は後悔しないと思うな。
だって、バースデーに同じ空の下にいられることなんて、そしてみんなでお祝いするなんて、今後ないと思うから。
それに、たくさんの直友さんに一度に会える一大イベントだものね(笑)

家を出るまであと10時間。。。
もう一頑張り~!


追記を閉じる▲

【2009/07/17 18:03】 | nao
トラックバック(0) |
無事終了~!と直友さんから速報頂きました
がたくさん!(笑)

涙出ちゃった。。。

直人は大丈夫元気過ぎ~(笑)だそうです。

最高の笑顔最高のステージだったそうで。

さぁ、ファイナルに向けて加速しましょう~。

参加のみなさん、お気を付けてお帰りくださいね。

【2009/07/15 21:25】 | nao(live)
トラックバック(0) |

ただいま~
ゼブラ
おはようございます。
睡眠2時間弱なんですが、全然大丈夫な感じ?!
直人にいっぱいエネルギーをもらってきましたから♪
ちぃなさんを泣かせちゃったなんて、やったぞ>自分(笑)
郡山に参加できないたくさんの人の想いも、直人にはしっかり伝わっていたと思います。
さぁファイナル、今度は一緒に盛り上がりましょうね~v-352

間違えた!
ゼブラ
↑のコメント、“やったぞ>直人”って書こうとしていたんです。
携帯からチラッとお邪魔したら気がついちゃいました
携帯からはコメント編集ができないので、こちらから失礼致します。m(__)m
まだテンションがおかしいみたいで、午後になっても元気です!(笑)

Re: お帰りなさ~い。
ちぃな
ゼブラさん、こんばんは☆
うひゃ~ 睡眠2時間弱なんですか?
そりゃもう 直人のエキスが身体の中に入っちゃったんだから(??爆)元気ですわよねぇ♪

え~~、“やったぞ>自分”は、実は “やったぞ>直人” だったの?
いや~、私は素直にゼブラさんにやられちゃったと思いましたわ(笑)
郡山は本当にみんな応援してたと思います。
そして、ゼブラさんに託した方も多かったのでは?
大役ご苦労様でした!

はい、ファイナル、一緒に盛り上がりましょう~v-352
お逢いできること楽しみにしています。


コメントを閉じる▲
HISTORY of NAOHITO FUJIKI

明日発売のベスト盤、CDショップにお迎えに行ってきました。
静かな気持ちで聴いています。
穏やかな、というのとは違うかもしれないけど。

う~ん、やっぱり直人くんの“声”が好きだな~。
真っ直ぐな歌い方が誰よりも好きだな~。
その声を最期まで聴いていたいから(微笑)・・・いつまでも大切にしてね。

ネタバレ?は特にないです(笑)

聴き慣れた曲たちだけど、こんな風に順番に並んだり、並べ替えられていたりすると、また違った感覚で聴くことができます。
1曲1曲その時の直人で、変化しつつ進化しつつ、現在の直人に至ってる。
だから、リテイクされた曲は今の直人。とってもいいです。
彼にアクシデントが起こらなかったら、このCDをこんな風に静かに聴くことはなかったかもしれないな。。。
明日手にされる方、お楽しみに~。
それぞれの感想があるでしょうね。


結局今回のことについては、私は上手く言葉に表せませんでした。
みなさんが、直人のこともあの日居合わせた方たちのことも温かく熱く語ってくださってるので、いいかなと思って(笑)
あはは。。決してそういうことではないですが。
彼の気持ちも考えていっぱい心配もしたし~、今でも心配は尽きないんだけど。
たくさんの拍手。有り難うございました。


公式に発表はないですが、明日の郡山公演は通常通り行われるようですね。
やっとありましたね(笑)
事務所に対しては言いたいことはあります。
だけどこれも最終的には、彼が決めたことなんでしょうね。

明日郡山に参加される方に想いを託しました。
きっと彼がまた、みんなを笑顔にしてくれると思います。
支えて支えられて・・・そんな関係なんだよね!と勝手に思わせてくださいな、直人くん(笑)


そうそう、以前ある直友さんにこんなことを教えてもらったことがあります。
直人のライブは、ケーキ作りみたいなライブだって。
しっかりとしたスポンジ(土台)を直人が作ってきてくれる。
甘いクリームものせてきてくれる。
それだけでもう完璧に美味しそうなケーキなんだけど、最後の最後に、ファンのみんなにイチゴの飾り付けをさせてくれる。
そんなライブなんだよ、と。
ちょっと脚色あるかも(笑)
もちろんプロのクオリティ高いライブだけど、一緒に作り上げるライブってことですね。
もう5年も前のことですが・・感激しましたよ。上手いなぁ・・・(笑)

郡山参加の方、頼みましたよ~!
そして、名古屋に参加されていた方、参加されるはずだった方みなさんにも、笑顔のリベンジがありますように



追記を閉じる▲

【2009/07/14 18:20】 | nao
トラックバック(0) |

こんにちは
けんけん
いや~~郡山公演できて良かったですね(大丈夫なのかな?)

そうそう、スペサルなCDですが、ずーっと忘れてて、名古屋の
件の後、コレって注文してないから?と変な衝動にかられ(爆)ポチっとしてきました(笑)
たぶん今日にはご到着かと・・・。Aさんなんで大丈夫ですよね?(って聞かれても困るからっ)

へ~~~ケーキかぁ。なるほど~~。じゃファイナルにはコレでもかってくらい果物用意していかないとv-218
今週末、娘の行事で何かと今週はバタバタしておりますが、
お逢いできること楽しみにしています(^○^)

Re: こんばんは☆
ちぃな
けんけんちゃん、いらっしゃ~い。

ほんと、郡山公演できて良かったね(大丈夫だと思う)

スペサルなCD、何かじわ~っとくるんだよね。
Aさん大丈夫よ!(って私が言えることじゃない?笑)
おたのしみに♪
ケーキの話、覚えてない?なるほど~~でしょ。

>じゃファイナルにはコレでもかってくらい果物用意していかないとv-218

上手いっ!甘々で(笑)美味しいケーキが出来上がるよね、きっとv-384
あ、ほんとにお誕生日じゃん!?(今思い出したか~・爆)

私も何かと今週はバタバタしておりますが(笑)久々の再会とっても楽しみにしています!
無事迎えられる様、あと数日、頑張りましょう~。



コメントを閉じる▲
離れていく人もいるのかもしれないけど、
その度に、私は離れられなくなる(笑)

どんな時も。
何が起きたとしても。

またキラキラの笑顔が見たいから待ってます。
お声も更新されてます。
素直な言葉が心に沁みますね。

今日はイズム。
今日の笑顔も沁みるでしょうね。



【2009/07/12 18:21】 | diary
トラックバック(0) |
直人くんも、参加されたみなさんも。

名古屋公演。
体調不良のため、今日のところは中止になってしまったようです。

彼の気持ちを思うと、言葉になりません。

少しゆっくり休養して。。。
一日も早い回復を、そしてまた素敵な笑顔を見せてくれることを、願っています。
大丈夫だよね!

みなさんも、ゆっくり休んでくださいね。
眠れないかもだけど。




【2009/07/11 21:01】 | nao
トラックバック(0) |

NoTitle
うん、眠れなかった。。。(6 ̄  ̄)ポリポリ

Re:
ちぃな
妙ちゃん、こんにちは。

短いけど、想いの詰まったコメありがと。
あとは回復を祈ってじっと待つだけ。
きっと大丈夫だよv-22ね・・・。


コメントを閉じる▲
そんな日々です。
七夕も過ぎましたが、もう一つだけお願いしたいことがあるので、あと10日くらいはこのままで(笑)
こんな時期だから、は見えないですから~。


直人くんもみんなからお祝いしてもらって、昨日の静岡もノリノリだったようで~。
このままファイナルへ向けて、熱く突っ走ってください!

その前に、ベスト盤・10TH ANNIVERSARY BOX発売。まだ予約してなかったわ
フォーラムで直に購入しようかとも思ってたけど、荷物になるのでショップに予約に行ってきます。
受け付けてくれるかしら?
読み物は新幹線で読むのにちょうどいいかな~?(荷物になる?笑)

そしてこちら地方、小次郎さんのあとは多田先生再放送のようです。
このギャップも凄いよね~(笑)
この頃イズムのこと書いてませんが、ロケがあるとやっぱりいいですね。
これからもたくさんありそうだし。
テレビでも切れ間なく顔を見せてくれるし、ライブもあるし、直人くんファンは幸せよね~と良く言われます。

そんな友人から、またライブの感想・パート2(この前は、メールでした)
「フリがめちゃくちゃ揃っててびっくり!気持ち良かった~!」と。
友人のお姉さんは『CRIME OF LOVE』が大好きでお気に入りだとか。
ライブは更にいいものね~ 
「これはフリはないの~?ザンネン~」
って(爆)・・・新しい歌だし、これから付くかどうかも~??
あ、珍しい?感想として・・・。
彼女は少し前に某グループのライブにも行ってるんですが、
「(直人くんは)MCがやっぱり大人だわ~」と。
私たちは、可愛くて仕方ないんですけど(笑)、落ち着いた話し方って印象だったみたいですよ。
彼女は次は、○ロトーク満載な本命さんのライブに行くようです(笑)
最後に
「うん、もう1回行ってみたいかも~」
ということでした。

あ、娘たちも
「イントロで曲はすぐわかったけど、踊りが踊れない。
完璧に覚えて、またリベンジしたい~!」
だそうです(笑)

さて今週末は名古屋ライブ。
もしかして~ギリギリ日帰りできる?(爆)
次も熱い夜になるんでしょうね。
行かれる方、楽しんで来てください

さて、PATi買ってこようっと。
こちら地方、大雨・洪水警報が出てますが、大丈夫かしら・・・。
ひどくならないよう、これもお願いしたいです 

追記)
シバトラ、やながわPさんのスタッフブログ更新されてます。

あ~、それだったんですね。あはは。
気持ちはもうその先をいっちゃってましたが、順番ですもんね~(笑)

それから、来週末。
そういえば、シバトラでもお祝い していただいたんでした。
どちらか分からないけど、是非、ご一緒に~~!!



追記を閉じる▲

【2009/07/10 09:45】 | diary
トラックバック(0) |
そういえば、こちら地方先週から、小次郎さん再放送をやってるんです。
関西に行っていたから1週間ほど観られてないんですが、今週はじっくり観ています。

で、久々にシバトラスタッフブログにいってみたら、3日に更新されてました。
何やら・・・・お話が?(笑)
何でしょね?来週とは今週ですよ。
今週ももう後半に入っちゃいますが~(笑)

じゃあ、ちょっとだけ(笑)楽しみにしています

【2009/07/08 18:39】 | diary
トラックバック(0) |
今日は7月7日、七夕。

やっとトールの作品が出せるぞ!と思っていたのに・・・
笹飾りの絵、仕上がってなかったわ(笑)
あれれ?しっかり描いたつもりでいたのに~

仕切り直して。。。(笑)
今日は、直人くんのCDデビューの日。
1999年の今日、デビューして10年なんですね。
おめでとうございます!

デビュー曲は
世界の果て ~the end of the world~

詞に世界観があって、好きな歌です。
あ、PVはもっと好きで(笑)一時中毒か!?っていうくらい観ていました(爆)

直人くんのファンになって5年8ヶ月くらいでしょうか。
でもヒートアップしたのは安曇さんを観てからで、彼のことが知りたくて知りたくて、ネットの世界に入り込んでしまい。。。
片っ端から過去の出演作をレンタルしてきて、その夏の間に観倒しました(笑)
その時は俳優の彼にぞっこんで、歌を歌ってること、ライブをやってることなんて全然頭の中になかったのですが、ふと・・・よぎったんですよね。

確か?・・・CD出してた?・・・かも?

同じレンタルショップで探したら、アルバム『WARP』と『03』、シングルが数曲並んでました。
だから最初に直人の歌を聴いたのは、その時の最新アルバムの『03』。
私は、世間で言われてるようなイメージは全然持たなかったわ。
その前に世間の評は知らなかった。
どちらかというと、素直な歌い方で好きでした。
『03』は、声伸びてますもんね。
あ、「ん?鼻声?」とは思ったけど(爆)
この“タイムトラベル”好きですよぉ~。

だけどやっぱりレンタルじゃダメ!買わなきゃ~!と思って、CDショップに走りました。
次気に入らなかったらどうしよう、と思いながら(笑)
それからぼちぼち揃えて。
最初はあまり感じなかった曲でも、聴くごとに好きになってくものが増えていくんですよね。

そしてそして、また見つけてしまった大漁ライブDVD。
これがまた、ヘロヘロになるくらい(意味不明?)カッコ良くて~
何でもっと早く存在に気付かなかったんだろうと思いました。
行きたかったな~、大漁ライブ。

だからデビュー曲を聴いたのは少し経ってからなんです。
え?何やら、PVが凄いらしいじゃない?(笑)
その時も親切なお友達が見せてくださったんだけど、あまりにヘビロテなものだから、すり減っちゃいけないと思って(爆)即、「買いますから!」とお返事をしたのでした。
そしたら今度は、
「スカパーで流れたのは、ノーカットなんだよね」
という声が・・・。
「え~~~、どこまで~~~?」(大爆)
で、私はてっきり、あのシーンのあとの夜景の部分に続きがあるんだろうと思い込んでたのですが・・・違ってたわ。あはは~。
でもあれはあれで凄いよ、直人くん。
最近ご無沙汰だから、記念日の今日は観なくちゃね~♪♪


今、1999年の手帳を出して来ました。
私、何してた頃だろうと開いてみたら。
娘の学校の執行部を始め、あれやこれやと毎日びっしり!それも掛け持ち。
ほとんど娘たちに関わることで、忙しいながら楽しんでた頃だなぁ。
もちろんトールも絶好調の頃でした。

だけど不思議なことに、7月7日だけ空白。

これは時を遡って、「直人CDデビュー!おめでとう~!」って書いていいってことかもしれない。

いろいろなキャラに挑戦してくれる俳優・直人が好きです。
でも、彼が音楽をやってくれなかったら、続けてくれなかったら、ここまで嵌らなかったかもしれないですね。
私はどこまでついて行けるかわからないけど、この先も変わらず直人らしく、続けていってほしいと思います。
これからも楽しませてね~。

出会えたことに感謝で~す♪



追記を閉じる▲

【2009/07/07 22:45】 | nao
トラックバック(0) |
土曜の夕方は仕事で出掛けなきゃいけなかったんですが、何とかそれまでに登場してくれたので良かったです。

WOWOW『さんまの映画大事典Ⅳ』


エンクミちゃんが、アポなしで大好きな人に逢いに行くというもの。
大好きな映画ということで『g@me.』を選んでくれて、仙台でライブ中の直人くんに逢いに行ってくれました。
この『g@me.』の予告CMで再燃した想い。
私の最愛なるキャラなんですよね♪
確かに佐久間の頃はと~っても綺麗だけど、今は今ですごくいいお顔になってるので、
今の年齢での大人のラブストーリー、また是非やって欲しいものです。
映画で思いっ切り、遠慮なく~!?(笑)

で、映りました、仙台ライブの様子。
仙台の方、思い出されたことでしょう~。
ライブ後のインタビューでは、まさにMな御人で、じっくり見させていただきましたよ。
『g@me.』の時からっていうと、やっぱり体型が変わりましたもんね。
顔もほっそりしてるし。
でもあのムチムチも好きなんだけどな~(笑)
8月放送ですね


会報、無事今日届きました!
最近ちょっと早めかな~。
カッコ可愛い直人がいっぱい!小さい文字もいっぱい!(笑)
表紙の彼のレポートは、終わってからでも良かったんじゃないかと思うんだけど、彼の今だから仕方ないのかな~。
先程、ざっと読みました。
さてこれから、じっくり隅々まで読みま~す。



追記を閉じる▲

【2009/07/06 20:58】 | nao
トラックバック(0) |
もう福岡公演も終わっちゃったし、直人くんもどんどん進んでいってますが、一応感想を少し。
レポじゃなくて感想ね。
いや、単なる日記ですか?(笑)

大阪ノリノリで、めっちゃ楽しかったですぅ~!

2日目に向かってだったので、もう次はファイナルで充分!ってくらい満足してます~。
福岡、名古屋へのお誘いもあったんですけどね(笑)
私にとって、この大阪追加公演が今ツアーで一番良席。
いや~、今までのライブの中でも。
と言っても、鼻○席とか、よ○れ席とか、勘違い席とかでも何でもないんですけど~(席運良くないですから・笑)
うん、でもね、オケピを塞いだところの一番前まで出てくれた時は、近かったし、花道では、うひゃ~、つやつやな生肌だ~って思っちゃったし(どんな感想だよっ!爆)
お顔より、一生懸命腕を伸ばしてピックを渡そうとしてるその腕をガンミしてた私って・・・
いろんなハプニングもあったし、追加公演ならではの嬉しい変更もあったし、チケット取って良かったです。
そして、ツアー初日でイマイチなテンションだったらしい直友さんが、無事回復されたお姿を見られたことも嬉しかったわ!(爆)
「コノヤロー!」
と言いたい様なメロメロな感想を吐いてくれました(大爆)
でも彼女はこうでなくっちゃ~!

だけど、2日目のもうちょい後ろの席の方が楽しめたのは何故~?(笑)
直人一筋で(笑)愛のある直友さん方と、開演前にちょこっとお話するだけでもいいもんです。
ま~周りの様子にもよるんでしょうけど(前日は小さくなって踊った)後ろにいくに従って段差が大きく見晴らしが良いことも判明。
私、背高くないですからね~。
それとね、明らかにファンではない関係者さん関係(男性)のノリと笑顔を見ちゃいました(笑)
最初はお口あんぐり、キョロキョロされてたのが、ダンスバージョンの頃にはリズムを取られてニコニコ顔で全体を見回していらっしゃいましたよ。

今回(我が娘たちを含め)、直人ライブ初体験の感想をたくさん聞かせてもらいました。
もう~みんなが楽しんでるのよね~!
あのとびきりの笑顔にやられてる~(笑)
盛り沢山な内容で、ピアノやダンスも上手いし多才だね~って。
どなたに聞いたんだったか、年輩の方が「歌もいい(上手い?)ですよね」(CRIME~ね)と言われてたとか。
真っ直ぐな歌い方が好感持てるんだと思います。
で、私たちのような直人一点集中型でない分(笑)、照明やメンバーの演奏などいろいろなところに目がいくみたいで、ほんと丸ごと楽しんでくれてるみたいです。
で、共通する感想は、年下にさえも「可愛い~」って言わせることかな?
これってね、仕草や笑顔だけじゃなく、直人くんの“人柄”が言わせることなんですよね

あ、そうだ、大阪ライブの一番の思い出として記録に残しておかなくては・・・(笑)
前日深夜まで、あれだけ参加したいけどグッと諦める強い意志のメールをよこしていた直友さん。
「ガンバレ、Mさんの初日ももう少しだから~」と一生懸命励ました私。。。
当日「今そちらに向かってま~す♪」な♪♪メールが届いたのにはビックリだったわ~(爆)
県外なのに、数時間前のその決断と行動力には脱帽です!
でも良かったね~。
「ちぃなさん、後ろから見たら20代に見えるよ」っていう感想も有り難う~。
ま~前から見たら、ザンネンですけどね(爆)

そんなこんなでライブ以外にも盛り沢山、所用もしっかりこなしての充実した関西滞在数日間でございました。
あとファイナルまでの2週間は、冷静に過ごしたいと思います(笑)

あ、今度こそ最後(笑)
翌日(一昨日)新大阪から帰る時、ギタリストの○っちゃん(某アーティストの専属ですよね?)をお見かけしました。
何年もお顔を見てない人なのに、分かるものなのね~。
意外と愛しい御人は、分かんないかもしれないな~と思ったのでした(爆)

お世話になった方々、ひっくるめちゃいますが、有り難うございました~。
さて、大掃除しよっと。。。
今週は御仕事頑張ります!




追記を閉じる▲

【2009/07/05 09:45】 | nao(live)
トラックバック(0) |

私も~
ともよ
大阪が今までで一番楽しかったです~♪
またしてもご縁がある席でしたね!

ちょっと飲んでるかのような後姿でごめんなさい(爆)

今度はフォーラムで”いっちば~ん”楽しい夜を過ごしましょうねv-238


Re: ですよね~。
ちぃな
ともよさん、こんばんは☆

はい~、後ろから拝見してて、ともよさん、と~っても楽しそうでしたよ~♪
ほんと、何かとご縁が(笑)

> ちょっと飲んでるかのような後姿

えっ、そうでしたか~?
そんな後ろ姿でも、いいんだぜぇ~♪(爆)です。
ともよさんは、まだまだ楽しい地元の夜が待ってると思うけど、フォーラムは”いっちば~ん”楽しい夜になることでしょうね。
いえ、みんなで楽しい夜にしましょうねv-238



NoTitle
まりりん
へ~すご~い、そんな直友さんがいるんだ~。←あっ私のことか(^^

>大阪ライブの一番の思い出として。
えっ?すいません、5番目くらいの思い出に格下げしてください。
驚いたという点では一番かもしれませんが(笑)
ちなさんにはメールで散々お世話になり、大阪駅までお迎えにきて頂き感謝感謝です。

私の直友さんが、特別ファンではないお友達をライブに誘って(5年前にもライブ体験済みですが)、5年前よりセクシーで、かつ可愛く、歌も上手くなってると感心して凄く楽しんでいたそうです。

又東京でお会いするのを楽しみにしています。





Re:
ちぃな
まりりんさん、こんばんは☆
へへ、承諾も得ずにごめんなさい~v-436
だって感動だったんだもの。
やっぱり、大阪ライブの一番の思い出ですよ~。
あの行動力(瞬発力?)、まりりんさんの愛v-238愛ですね。
大阪駅までのお迎えは、詳しいお方がいらっしゃって助かりました。

>5年前よりセクシーで、かつ可愛く、歌も上手くなってると感心して凄く楽しんでいたそうです。

嬉しいお言葉ですね~。
直人ライブの楽しさは、とにかく体験してもらえればわかりますよね。

はい、私もまた東京でお会いするのを楽しみにしていますね♪



コメントを閉じる▲
帰って来ました!
出先なので、ライブの様子は雰囲気だけしか伝えられないかもと言いながら、雰囲気すら伝えてない、私。。。(笑)

今回、ライブの詳レポはなしの方向で~。
もう他の方のところでご覧になってると思いますしね。
それより、そういう元気がないかも~。
あ、凹んでる訳じゃなくて、遊びすぎて弾けすぎて疲れた、ってことですね(笑)
今もPCの前で、半分寝てます(爆)

もう~~、楽しかったぁ~!大阪ライブ2DAYS!
ライブはもちろんなんだけど、いろんな人にお逢いして、いろんな話を聞いて、感心したり共感したり。
落ち着いたらまた・・・って、もう明日は、次の福岡ライブですが~


【2009/07/03 23:25】 | diary
トラックバック(0) |

お疲れさまでした
anan
こんばんは。
広島では、企画参加させていただいてありがとうございました。
大阪2デイズ、とても楽しかったですね。
足の腫れは大丈夫ですか?

地元出身なのに足跡めぐりを紹介できずに、すいませんでした。 次回はあれやこれや調べてまた案内できるように頑張ります。 なので、次回も大阪にはぜひ参加してくださいね。





Re: お疲れさまでした~。
ちぃな
ananさん、おはようございます。
いえいえ、 広島・大阪とこちらこそお世話になりました!
特に 大阪2DAYS、お世話になりっぱなしで~。
ライブ、と~っても楽しかったですね。
でもananさんとの時間も楽しかったですよ(意味深?笑)
だから気されないでくださいね。
いろんな方といろんな繋がりがあって、世間は狭いですよねぇ(笑)

足は大丈夫です!
靴はしっかり選んだつもりなので・・腫れてませんでした。
ご心配をお掛けしました
ananさんは大丈夫かな~?

はい、、次回も大阪はぜひ参加したいです。
その時はよろしくです~。
またお逢いできることを楽しみにしていますねv-410


ありがとう☆
ゼブラ
大阪2daysの参加、お疲れ様でした。
そして大阪ではいろいろとお世話になりました!(感謝)
ちぃなさんがいらしてくださったから、未知の大阪へも安心して行けましたよ~
1日だけで帰らなくちゃいけないことが辛かったけど、大阪ライブに参加して本当に良かったです。
テンション上がったし~(笑)
しばらくはゆっくりと休養を取られて、ファイナルに備えてくださいね。
こちらでの再会を楽しみにしています♪

Re: ありがとう☆
ちぃな
ゼブラさん、こんにちは~。
いえいえ、こちらこそ大阪では楽しい時間を有り難うございました!
やっぱりね、 ライブでテンション低いゼブラさんなんて、らしくないですよ~(笑)
良かったです!
それも直人くんが頑張ってくれたお陰、楽しませてくれましたもんね♪
愛溢れてるお友達も増えましたしね~v-238
はい、また再会できる日を楽しみにしていますね。
よろしくお願いしま~す。


コメントを閉じる▲
7月ですね。
そして、大阪公演2DAYS、初日です。追加公演だけど。
朝は晴れ間が覗いてますが、午後から雷雨になるとか?
また嵐?(笑)
今度はドラムに挑戦して~(爆)

既に関西入りしてますが(私が)ここでも家事をこなしてから出掛けま~す!
お席は私の中では一番良いですが、どうなんでしょね?(笑)
携帯からだし、レポは雰囲気程度しか出来ないと思われます。

ではでは、直友さんをお迎えに行って来ます!
まだ早いけど(笑)

みなさん、見かけたら声を掛けてくださいね~。


【2009/07/01 08:20】 | diary
トラックバック(0) |