自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
        20090925151842.jpg

このテンプレの時に紹介したかったもの(笑)
ベリーがいっぱい!

タイトル、日本名に変えました。

くぅ~~~~ん・・・
20090925151844.jpg この子の顔がまた可愛いでしょ?(笑)

20090925151839.jpg
                   デザイン Shirley Wilson ’03年9月作

額をクリスマスっぽくしたから、クリスマスものかと思っちゃいますね。
チャウチャウみたいだけど、クマだと思いますです(笑)
ベリーやクリームが宝石のように光ってる~。
初めてのメディウムを使ったので難しかったけど、↑その感じが楽しかったです。
もちろん、生き物 も得意です(笑)

やっと体調も普通に戻ったようなので、依頼された作品に取りかかっています。
というか、仕上げにかかりました。
フレンチカントリーなお部屋に合うような雰囲気の柄です♪
気に入っていただけるかな~?
これで名古屋に向かえるわ(笑)


追記を閉じる▲

【2009/09/29 21:35】 | tole
トラックバック(0) |
と言うか、思い違い?思い込み?(笑)

ver9.0のジャケ写が決まったらしいということで、ライブDVDを出してみました。
「そう言えばでっかい箱のver4.0のコンプリもあったよね、これ久し振りだわ~」
と思って、2から見始めたんですが。
これは見覚えあります(笑)

ん??

もしかして本編のライブ映像を通して観るのは初めてかもしれない・・・。
欲しかったけど高くて買えない~とずっと思ってて。
運良く地元ショップ半額で出てたところをお近くの直友さんにゲットしてもらって手に入れたんです。
この頃のむちむちの上半身、好きです(爆)
スカパーでやったのは観たから、このライブは観たと思い込んでたみたい。
所々完全に見覚えのないところがあるもの。

いや~ん、ラストあんな可愛かったの~?
ぐるぐる回っちゃったり~(笑)
メンバーの見守る表情もいいですね。
「オレも歳かなぁ~」な~んて・・・今と同じ事言ってるじゃん(大笑)
ほんと、おバカだわ~、今頃知るなんて。
もったいないことしてた~

と・・・それよりもっとおバカなのは・・・。

『涙のいろ』
ちゃんとファンになる前にも聴き覚えがあったもの。
直人が歌ってるのを聴いて、
“あれ?あるアーティストの歌に似てない?”
と思っちゃった私。
頭からのメロディーと“プラスチックな~”が特に印象的で。

で、この5年越しの疑問、ある直友さんにお聞きしてみました。

「○○くんの歌で似たようなのない?」
直友さん曰く
「ないと思いますけど~」
とのこと。

あれあれ?じゃ私はやっぱり当時からあの方が歌ってると思ってたんだろうか?(爆)
直人が歌ってること知らなかったし。
ごめんね~~直人ぉ~。
ありゃ?どっちにも失礼?(笑)
でも私、直人の真っ直ぐな歌、大好きだからね。

直人の歌しか聴けなくなってる私ですが、娘がPCに徳永さんの女性シンガーの曲のカバーアルバムを入れていたので最近聴いています。
秋の夜長に、聴くのはとってもいい。
直人にも切ない女性の心、歌ってほしいなぁ。
勘違いしたいもの(笑)

いつも君がそばにいる歌 じゃなくて、いなくなった歌も似合うと思うよ、きっと(笑)


追記を閉じる▲

【2009/09/28 12:01】 | diary
トラックバック(0) |

違うかも?(汗)
某直友
こんばんは☆
『涙のいろ』の話は、お返事した後も自信がないんですよ~e-330
彼の曲は本当に記憶に残ってなくて。。。
もしかして似ている曲があったかも?という気がしても曲は出てこないし、反対に直人の方は完璧なメロディが頭にあるから、どれくらいで似ていると感じるのかもよくわからず(苦笑)
でも声は全然違うよね~(爆)
某Sママさんにお聞きいただけると確実かと思われま~す(^^)
そして私も今は直人の声&曲がイチバンです♪

>直人にも切ない女性の心、歌ってほしいなぁ。

聴きたい聴きたい、こういうの良いですね~。
これぞ役者!っていう感じで、なりきって歌って欲しいです。

Re:お世話になりました~。
ちぃな
某直友さん、 こんばんは~☆
突然変な質問しちゃってごめんなさいね。
今はもう頭の中には直人の声しか響いてないですもんね~(S山さんもいらっしゃるか・・・笑)

>でも声は全然違うよね~(爆)

はい、確かに~(爆)
でも私の頭の中では、あの方の声でも聞こちゃったのよね(汗)
もちろん全てではないんだけど・・・不思議な現象です(笑)

>某Sママさんにお聞きいただけると確実かと思われま~す(^^)

はい、只今確認中です(お暇じゃないかもだけどv-356
でももう一応、某直友さんのお答えで落ち着いてはいますけど。

ね~、女性の気持ちを歌った歌、聴きたいですよね。
別れの歌はあまりないのかな。
そんな方がぐっと引き込まれる気がしたり~。
そう役者だものね、なりきって歌って欲しいです!

ちょっと話はズレるけど、『Atokata』や『記憶の雨』なんて、夜電気を消して真っ暗な中でヘッドホンで聴くと、すんごく切ないです。
『月世界』は、しびれちゃった・・・(by須賀ちゃん)
お試し下さい~♪


出遅れっ!
某Sママ
すいませ~ん。
業務連絡を頂いていたのに、
返信もしないままこちらに出没です(笑)

某直友さんのお答えで落ち着かれちゃったみたいなんで
私がお話しすることはないかもしれませんが、
只今チェック中(笑)

実は、業務連絡でこの件について頂いた時には、
直感的にアレかな?という作品が一つ思い当たりまして。
多分、シングルカットされているアノ作品かな・・・と。
でも、定かではないので、今しばらくお待ちを(笑)

てか、ちいなさんが似ているという感覚と、
私が思う感覚とが違っていたら見当違いかもしれませんので、
その時はご容赦を~。

Re: いつでも、ど~ぞ~♪
ちぃな
某Sママさん、こんばんは~☆
どちらでも結構!(笑)お返事いただけて嬉しいです!
お元気そうなのが分かっただけでも~。

>只今チェック中(笑)
>実は、業務連絡でこの件について頂いた時には、
  直感的にアレかな?という作品が一つ思い当たりまして。

うわっ、気になる!(笑)
シングルカット、そうかもしれません~。
でも違ってても全然構いませんからね。
少~しモヤモヤしてたものを解消したいだけですから。
って何度もお会いしてるんだから、その時お話すりゃ~良かったのに、ご面倒かけてすみませ~ん。
どんな結果か楽しみです(爆)


コメントを閉じる▲
してくれましたね。
でも、えっ?そうなの?
その言い方、相変わらず謙虚ですね(笑)
10年後という、意味あるいい記念の出演になって良かったね~。

あは☆本当に37ちゃいか?というほど、可愛い~
でもね、私たちも直人目の前に、してもらったら同じでしょうね。
年齢関係ないかもね~(爆)
○○には飾らないかもだけどね(笑)

なかなか姿が見られない分、これからもどんどん報告してくださ~い。
あ、静止画でもよろしくね。

【2009/09/26 21:38】 | nao
トラックバック(0) |
みなさんのお部屋に伺って、びつくり!

検索もして確認もしてみました(笑)
なんだか最近ご活躍のようじゃないですか~。
この間のPATiPATiイベントといい、今回のシークレットといい・・ゲストでも出演。
もう、キッズではない?(笑)
自信持って、得意分野の仕事だと言ってよね!(笑)


浦沢さんのライブがあるなんて、全~然知らなかったです。
もちろん私がゆるゆるなので
シークレットゲストだったのね。
もちろん私は遠くて無理だったけど、お近くの方は残念な気持ちでいっぱいでしょうね。
まぁ、お知らせしちゃったら意味ない?し、そっか~・・・メインの方よりゲストのファンが殺到したら困るものね(笑)
そんなゲスト出演、直人本人はどうだったんでしょう?

いいですね、ライブハウス♪
地方もいろいろ回って、小さいハコで数日間やってくれたらいいのに。
まぁ、俳優の仕事が少なくなった頃じゃないと無理でしょうけどね(笑)
そこまでじゃなくても、私は直人のライブ、今以上大きな会場にならなくてもいいです。
だって外れるのいやだし、少しでも近くで顔が見たいし~。

みんなに公平な嬉しいお知らせがあるのは、次はいつでしょうね~?



追記を閉じる▲

【2009/09/25 16:16】 | nao
トラックバック(0) |

NoTitle
まりりん
勿論私も知らなかったです。
全然残念じゃないし(知っててもいけないけど)
むしろシークレットが成功してよかったよね。
だってあのVOICEの無邪気で可愛いこと可愛いこと(笑)
因みに直人のライブ、今以上に大きな箱になることはないと思うけど(^^

ところであれ(画伯に頂いたイラスト)の使い方はどうでしたか?

Re:
ちぃな
まりりんさん、こんばんは☆

みなさん思いもしなかったことだったんですね。
知らなかった人の方が多いからか、私もな~んか他人事みたい?に受け止められました(笑)
生直人を見られた方の感想もv-426みたいで、成功してほんと良かったね。
VOICEは、お子ちゃまみたいに可愛い37ちゃい~~(笑)

>因みに直人のライブ、今以上に大きな箱になることはないと思うけど(^^

あは☆それは言わない!?(爆)
大きな武道館より、ホールがいいということで。。

それから、あれ(イラスト)ですが(笑)
あんな中途半端なものでも使ってくださって有り難うですv-436
今回は、メチャ恥ずかしいわ。
なかなか伺えなくてごめんね~。
そのうちお邪魔します~。


コメントを閉じる▲
一日ディスク1枚のペースで道夫くん鑑賞のつもりが…。
普段仕事に遊びに忙しい長女が、昨日は家に居たので一緒に観てました。

今まで
「ライブに行くのなら、道夫くん観て行った方がいいんじゃないの~?」
といつも言ってたんだけど、
「ドロドロは観たくな~い」
と言って拒否してたんですよね(笑)

私としては、7・8話だけのつもりだったのに、
「ぎゃーそこで終わりはないでしょ~、全部見せてよ~!」
てことで最終話まで一気に観ました(笑)

面白かった!そうで(爆)
まぁ、ドロドロは過ぎたところだったしね。

私も冷静になって見返してみた感想としては…。
このドラマって、何ひとつ終わってないんじゃない??ってこと(笑)
やっぱり制作側さんがおっしゃる通り、『夜光の階段2』を作る気なんじゃないのかしらね~(爆)
ないない!?(笑)



【2009/09/23 14:24】 | diary
トラックバック(0) |
今回のゲストは、藤原竜也くん。
テレビより舞台のイメージのある人なんですけど。
映画の宣伝ですね。

童顔で可愛いと思ってたけど、男っぽい感じなんですかね?
でも27歳には見えない~。

小栗くんとイタズラしたりされたりしてるみたいですが、仲がいいってことですね。
仲良くなけりゃ、ちょっとね(笑)
時々直人の方を見て話してたようだけど、仕事の話の時は俳優同士で話をするような企画(コーナー)もあってもいいのになぁって思います。

デスノートの話の時、Lの方がやってみたかったそうで。
直人が、こっちがやりたいなぁって思った役はあるのかしら?
みんながよく知ってるアレ以外で(笑)あったら知りたいわ~。

ロケは、お酒が好きな藤原くんが一生に一度でいいから飲んでみたいというロマネ・コンティを飲ませてあげるために(笑)赤坂のお店に。
超高級ワイン、1本94万5千円。サービス料込みで110万円~。
CMとか見た時に、お会計が94万5千円かと思ったわ。
テレビ局から預かってきた予算は5万円。
5万円分で30cc・・・。
30ccで5万円(同じことだ!爆)
少なすぎてみんな感想が言えないらしい。
というか、残念なことに4人で分けるのにスプーンを使っちゃったから、味が変わっちゃったらしいですね。
スプーンを勧めたのはお店の方・・ザンネンでしたね~。

地デジ宣伝の時の泉ちゃんとのツーショット、瞬時にばっちりポーズとれるのね(笑)二人とも。
『地デジになると・・・
美しい人はヨリ美しく!』
ほんとにCMお願いしたいものです。
あ、イケてるファッションでね~(爆)
オチの上田さんもいた方がいいかな?(笑)

そうそう、ファッションといえば今回のカラシ色のスリムなパンツ、私は嫌いじゃないです。
めったに見ない色なので、おっ!?とは思ったけど、秋っぽく泉ちゃんの色と合ってると思います。
まぁ上が無地だからいいんでしょうけど(笑)
あ~直人で着せ替えして遊びたいかも~。
そう言えば前に、直友さんと言ってたことがありますね(どういう遊びだ?爆)
あは・・余談でした!(笑)

来週はお休みなんですね。。
寂しいわ~~~。



追記を閉じる▲

【2009/09/22 21:51】 | nao(ism)
トラックバック(0) |
どのドラマもだけど、新しくDVDが発売される前はそのドラマを観るのを控えています。
だから道夫くんも久々~♪
無理せず1日ディスク1枚のペースで観ています。


オンエア時は、すご~く身体に力が入ってたと思うんですね(笑)
だけど今は、“ま~、ゆっくり検証するつもりで~味わって~(笑)”
みたいな気持ちで観てるんですけど・・・だけどね・・・やっぱり1時間(1話)があっという間!
時々ズッコケそうな笑える台詞はあるけど(笑)、ものすごくテンポ良くて、引き込まれてしまう~。
「息も付かせぬストーリー展開」ですよ、ほんとに。
で、その笑えるところで息継ぎをするという。。。(違うか?爆)
次のシーンには何かしら変化が起こってるというスピード感。
次回が早く観たくなる、ドキドキする構成にはなってますよね。
オンエア当時も、
「次どうなるんですか?!早く観たい~!」って言ってくれてたお友達もいましたっけ。
でもあと1話・2話あれば、もう少し丁寧に繋げられたんじゃないかと、ちょっとザンネンだけど、テレ朝のドラマは初めから回数少ないものね。
だけどそこまであったら・・・直人は受けてなかったかもだし。

それにしても道夫くん、あんなにも表情がクルックル変わるのね。特に目が。
普段絶対に観られない険しい顔も満載だし、こういう作品が一つでも観られたのも嬉しいことです。
女によっても頭使って使い分けなきゃいけないし、ほんと道夫くんったら忙しかったわよねぇ。
これも普段出来ない経験で(爆)良かったんではないでしょうか~?

スタッフの方々はじめ役者さんたちも、とっても楽しんで作ってたのね。
それが分かって良かったです!
裏視聴率?(笑)は良かった訳だから、面白くないドラマではなかったんですよね。
再び観たら、意外と新鮮です(爆)


只今私がインフルを持ち込んでは困る環境なので、繁華街へのショッピングや観光地へのお出掛けは控えてる状態。
おとなしくのんびり、連休中に残りの道夫くんを堪能することとしましょう。

無事名古屋ライブが迎えられて、ストレス発散出来たらいいな~



追記を閉じる▲

【2009/09/20 15:32】 | nao(drama)
トラックバック(0) |
いろいろセールやってますね。
うちには、ヤバイかな?というアヤシイものがたくさん~
直活に必要な物も多いので困ります。
とにかく家電って生活に密着してますもんね。

でもこの間のDVDレコちゃんは、メーカーのおじちゃんのお陰で復活しました!
もう3度目かな~?
地元大型家電店からメーカーへの連絡で、いつも同じ方が来てくださって、持ち帰りすることなくその場で直してくださいます。
前回はディスクを挿入して中のプログラムを調整した様ですが、ずっと様子を見ていられたのも嬉しかった。
興味もあったし。
でも今回は、とうとう中を開いて部品の取り替え。
「もういよいよですかね~」と言ったら、
「うん、今度はこれやらせてみてね、これでうまくいくと思うんだけどな」と・・・。
穏やかだけど、ユニークなトークのおじちゃん(笑)、ちゃんとその先々まで研究してきてくださってる感じ。
当然と言えば当然だけど、分からなかったらすぐに「持って帰って調べます」って言うだろうし。
ここのメーカー、電話対応も丁寧だし、技術者・会社のプライドの高さというのか、ちゃんと責任を持ってて好感が持てます。
他社と比べての製品の評判は分からないけど、いい人に出会えたなという感じですね。

家電店も親切なんだけど、家電店の対応だけだったら
「部品がもうないかもしれませんね。まぁ、また新しいの出ますよ~」
って言われちゃうよね、きっと。
先日のPCがそうだった(笑)

新しいの購入も考えてるけど、DVDレコーダーは再生専用として置いておきたいし、HDDにもいっぱ~い入ってたし(ほとんど娘のだけど)、ホント直していただいて感謝感謝です!

PCも問題ありだけど、あと、プリンターが目詰まりしてるみたいで。
黒が出ないことには・・・
う~ん、次から次へと・・困ります。
でも何とか最悪は切り抜けていってるみたい。
そうだったらいいな~、その他いろんなことも。。。




【2009/09/19 17:20】 | diary
トラックバック(0) |
だって朝からお声の更新があったし。
やっぱりあのことは活字に残しておかなくちゃね(笑)

で、我が家はいつも・・・

野菜と魚中心の食事なのでびっくりすることはなかったんですが、ダ~様作の食材が揃ったら作ってみたいと思います(笑)
カラフルな野菜、好きなんですよ~。
たくさん摂るのは良いことですよね。

それから今日は、直友さんから可愛い○○○○も届いたし、打って変わって妖しい道夫くんも届いたし~♪
そうそう、道夫くんが届くまでに・・・

ピンポ~ン!
は~~い♪(ルンルン)
あら・・・違った・・・
また違った・・・

が3回もありました(笑)
も~今日は多かったわぁ~。

で、道夫くんBOXですけど。。。
特にネタバレではありません。

さすが主演ですね~。
直人ファンのためのような(笑)
日○レさんの紙箱よりもちろんいいし、コンパクトでも適度に高級感が感じられて良い仕様だなぁと思いました。
あまり嵩張るのもね・・・って思うから。
そういうのは、ついでにお値段も高いしね~。
ブックレットもいいし、つくづく道夫くんは美貌の持ち主だと感じましたわ。
いつじっくり観られるかしらん?
何度も殺されそうだわ~(爆)


追記を閉じる▲

【2009/09/16 21:34】 | nao
トラックバック(0) |
昨夜のイズムのゲストは、2回目の松山ケンイチくん。

その前に、イチロー選手が9年連続200本安打を達成されました!
直人くんの嬉しそうな顔が浮かびます~。
オフには是非初対面も達成してもらって、もっと喜ぶ直人の顔が見たいです
またお声更新あるかな~。

さて、松ケンくん。
1リットル~を見ていた頃には、こんなに個性的な人だとは思っていませんでした~(前も書いたかな?)
ある意味彼も、もっと知りたくなっちゃう人ですよね(笑)
それはかなりな冒険かもしれないけど。

それより、おっと…直人さん…

このコーディネートは、どなたのお見立てでしょうかぁ?
ス、スタイリストさんですよね?

前から言ってることなんですが、せっかくのおしゃれな“イズム”を紹介する番組なんだから、若者の流行りものではなく大人の装いとして、お隣のモデルさんと釣り合うようなコンセプトでお願いできないものかしら~?
視聴者のお手本になるような。
若者の流行りがどうとかではなく、このコーディネートはNGでしょ!?
泉ちゃんはモデルさんなので少々奇抜でもいいけど、直人はモデルでなくともルックスで合格なので(笑)カジュアルでもシンプルでいいから~。
・・・って、まさか・・・「スタイリストは夏休みとってます」・・・って言わないよね?
あ~~溜息が~(爆)


松ケンくんとのロケは、カートで疾走対決!
以前、小さい頃なりたかったものは“カーレーサー”ってどこかで言ってませんでしたっけ?
あ、『堂本兄弟』かな?
つなぎの直人はカッコ良かったです!(爆)
ゲスト2度目ってこともあるけど、先にロケをすると、スタジオでも笑顔がさらに柔らかくていい感じ。

アドバイザーは、あの亜久里さん。
初対面ではない雰囲気を感じたんですが、どうなんでしょ?
最初はコツが掴めなかったようで、コーナーでアクシデントもあったけど、ほんと大事に至らなくて良かったわ!
でも、首を傾げながらもだんだんと掴めていった様で、直人って勘がいいんだよねと改めて思います。
さすがゲーム好き!?しかし!ゲストに気も遣わず、超本気モードのMCでいいのか?(笑)
まぁ普段から「僕何も出来ません」って言ってるから、ここで出来るところを見せておいた方がいいのかもね。
唯一、発揮できる場ですから(笑)
松ケンくんは、最後までマイペースでしたね
映画、ちょっと観てみたいかも。

只今DVDレコちゃんまでもが起動しなくなったのでビデオに撮ったんですが、レコが動かないことには観られないのでザンネンです~。
部品交換でもHDDの中身が消えるということ。
でも私の被害は、先週のイズム1本くらいで最小限なので余裕です
娘と二人で酷使してるのに、24時間テレビなんて録るからよ~。
彼女のは、いっぱ~い!
メーカーさんが来られて、操作だけで直ればいいんですけど。
そうやってもう2度ほどお世話になってるので、ついにこの日がやって来たか~って感じです。
もうちょっと頑張って~。
新しいの買った方が便利なのは分かってるんですけどね~。


追記を閉じる▲

【2009/09/14 22:01】 | nao(ism)
トラックバック(0) |
昨日のPATiPATiイベントライブ、予想以上に素敵なセッションが観られたようで、参加されたみなさん、良かったですね~。
あちこちで熱いレポ、拝見させてもらいました!


いきものがかりのメンバーにとっては、やっぱり直人は事務所の良き先輩なのね。
ジョイント企画があってとても感激してもらえたようで、直人も緊張しつつも嬉しかったでしょう~。

何より、ツアーTを着た方が多かったとか、フリが揃ってたとか・・・参加された直人ファンが多かったみたいなので、彼も心強かったでしょうね。
と・・・昨夜、参加された直友さんのありがた~い速報に返信したとこですが、やっぱり彼も感じ取ってたようで
そんなお声更新でしたね。。。

何だかこの頃、ファンの気持ちをちゃんと分かってくれてる直人が見えて、そこにあったかい空気が感じられて、すごく落ち着いたいい関係だなぁ~と思います。
益々、「うん、この人を信じてずっと着いていこう~!」って気になっちゃうわ(笑)
って、今までは信じてなかったのか?!ですが(そんなことはないよ~・大笑)

そうそう、アクシデントについて彼自身がそう感じるんだったら(笑)、やっぱりお仕事とはいえ前日のスポーツ?は危ないですよねぇ。
体力だけの問題でもないし~。
観るだけの私たちは嬉しい・・と言うか非常に楽しみなんですが。
でも、そんな過保護なことは言ってられないんでしょうけど。
でもね、もう少し♪自信もっちゃってもいいんじゃない~?
そんな貴方でも着いて行くけど(笑)

直人の様子、よくわかりました
他のファンの方も楽しんでいただけたでしょうか~。
あと、flumpoolの様子が気になるんですが、どなたか感想教えていただけたら嬉しいです。
あは☆自分で検索しろって?(笑)




追記を閉じる▲

【2009/09/13 16:23】 | nao
トラックバック(0) |

それでは少しだけ
イリヤ
あろあろイリヤですご無沙汰しております。それではflumpoolについて少しだけご報告。
やはり、曲は知られていても、グループ名はまだまだなのかも。曲が始まると「おお。。?」「へえ?」みたいな声が客席から上がっているのが聞こえました。ギターのサポートが1人入っていて、一見すると5人組のように見えました。
最初の2曲は、隆太くんもギターを抱えてマイクの前にいましたが、3曲目からはハンドマイクに持ち替えて、ステージを左右に走り回り、からだで曲をあらわすように、マイクのない方の手でいろんなことを表現しながら歌っていました。動くところは初めてみたので新鮮。
同行の友は、シドみたいにバリバリにアピールする人たちを高く評価していて、flumpool目当てで来たはずなのに「学園祭の延長みたい」と。動きは確かに、西川くんやシドに比べれば、ぎこちないです。まさにロボって感じ。でも、わたしはそのぎこちなさが。。。好き。いや、それほどぎこちないわけじゃなく、歌の最中なんだから、あれが普通なんだと思う。一生懸命さが伝わってきて、そこがいいんです。だから、直人ファンなんです(ごめん直人。。。)。
隆太くんの衣装というか服装は、白いシャツにグレーの細身のGパン(相変わらず細い!)、濃いピンク色のインナーを着ていて、手をあげるとそのピンクがちらちら見えるのが素敵でした。しかしほんとうにみんな前髪が長すぎる。あれはなんとかしてほしいです。それと、大阪の人だからMCは地元の言葉でやりたいかもしれないな、とちらっと。。。。言いたいことが言い切れないんじゃないかという気がしました。少し報告といいながら、自説を語ってしまったわ。ではまた!

NoTitle
shin
私もご報告~と思ったら、イリヤさんが・・・(笑)
ブログにも書きましたので、ご覧ください。
私は、PVとかCMの印象しかなかったので、
あんなにニコニコする子だとは思わなかったので、ビックリでした。
最初の曲で、ん?とちょっと思ったんですが・・(CDの方がいい感じだったので・・)。
緊張もあったんでしょうね~。後の方がよかったです。
まだまだライブ慣れしてない感じがあって。インディーズ出身?
ライブハウスとかでいっぱいやってきたりはしてないのかな? 
そう、ちょっと学生バンドみたいな感じもしたけど、
一生懸命な感じがよかったです。
これから、もっとガンバレ~って(笑)

Re: お待ちしておりました!
ちぃな
イリヤさん、こんばんは☆
催促して申し訳ありません~(笑)
こちらこそ、ご無沙汰しております。
少しだけ~と言わず・・・と思っていたら、たくさんで嬉しいですよ~。

flumpool、やっぱりそうですよね。
曲とグループ名と顔がなかなか結びつかないというか。
私は未だにPVのイメージで、真面目な印象ですね(隆太くんね)
雰囲気は変わりつつあっても根本は変わってないという感じなんでしょうね。

ご自分をバリバリにアピールできてパフォーマンスが上手いアーティストは、カリスマ的要素を持っててカッコ良くて支持されますよね。

>でも、わたしはそのぎこちなさが。。。好き。いや、それほどぎこちないわけじゃなく、歌の最中なんだから、あれが普通なんだと思う。一生懸命さが伝わってきて、そこがいいんです。だから、直人ファンなんです(ごめん直人。。。)

ここ、すご~~くよく分かります!(笑)
私の場合は、若い時と明らかに好みが変わってきたんですけど。
誠実さと一生懸命さにものすごく惹かれます。
はい、だから、直人ファンなんです!!

詳細なイリヤさんの文章から、充分情景が浮かんできました。
隆太くん細いですよね。
前髪が長いのは、やっぱり観ててイライラしますね、私たち世代は(爆)
あ、大阪の人なんですね。

これからもイリヤさんの観点で語られる個性的な文章を楽しみにしていますので、またたくさん語ってください。
有り難うございました。


Re:
ちぃな
shinさん、こんばんは☆
いえいえ、どうぞどうぞ~。
催促して申し訳ないです(笑)
もちろん、shinさんの ブログも拝見させていただきましたよ。
よ~くわかりました。
私もPVの印象からすると、ニコニコするイメージではなかったです。
でも誰でもするよね?そこが可愛いかったんですね(笑)

あ~、普通CDの方がいいですもんね~(誰かさんは違う?笑)
やっぱり緊張してたんでしょうね。
学生バンドのような初々しさもあり・・・結局、一生懸命で可愛くて応援したくなる子ってことですね(笑)
私もこれからもっとガンバレ~って思います。
有り難うございました~。


コメントを閉じる▲
本当にHOTな熱直更新ですね。
嬉しいわ~

そっか~、この週末は PATiーPATiイベントライブでしたね。
なんだか楽しいものになりそうな予感。
行かれる方は、しっかり盛り上げて盛り上がって来てくださいね♪
私も・・・10月には飛び跳ねられるよう、体力付けておかなくちゃ(行くのか~?笑)
無事行けるといいですが。

アクターの話は聞こえてこないし、なんだかこれからまたツアーが始まるような、そんな錯覚さえしてきます。
やっぱりイイな~、Mなお人。
今はMに傾いてるけど、もうじき道夫くんもやって来るんですよね。
それも楽しみ。
お財布はかなり厳しいけどね~。

【2009/09/10 23:14】 | nao
トラックバック(0) |
って割には、記事UPするの遅いですが・・・。
まだもう少し、ワンテンポ、スローペースになると思うのでご了承くださいませ~

先日のイズムのゲストは、イモトアヤコさん。
24時間マラソンのランナーでしたね。
謙虚で丁寧な言葉遣いが好感持てる彼女、大好きです。

イッテQの最初の頃、ちらっと映ったパスポートの写真がフツーに可愛かったのを見たことあるので、ロケはもちろん、変身も楽しみにしてました!

ロケは、お疲れのイモトさんを癒すメニューの数々。
ま、傍に素敵なお兄さんがいるだけで 贅沢な癒し なことは最初から分かってましたけどね(笑)

タイマッサージ、私も体験してみた~い(この際何でも!?)
トントントン・・・とリズミカルな音。

「みそ汁作ってるお母さんの様なね」

って、直人上手くなったわ~(笑)

ゴキッ!は・・・私もいつもやってもらってます(笑)
私は仰向けに寝て頭を少し持ち上げてなんですが、最初は何されるのか全然分かんなかったので、ビックリしましたぁ~。
ちょっとスッキリしますよ 
直人のね・・・いかにも自分の身に起こった出来事かのようなあの顔が・・・可愛い(笑)

次はインドの健康法のサロンへ。
イモトちゃん、いろんなところで美味しいショットに誘ってくれますね~(笑)
入り口の階段のところ、女の子だもん、優しくしてあげなくちゃね。
彼女なら、たとえお姫様抱っこしてあげてもイヤじゃないわ(私だけ?爆)

この施術は、水中で目を開けるのが苦手な私なのでちょっとNGだけど、でもあの状態で“絶景”は見てみたいかも~(爆)
っていうより、色っぽい女優さんとの横からのあの景色が観たいです~~

ポップティーンモデルに大変身したイモトちゃん、なかなか可愛かったですね。
ナチュラナルメイクも可愛かったので、絶対イケルと思ってました。
中指で前髪をかき分ける直人の指も観られたし、たくさんの美味しいショットを引き出してくれた彼女に感謝です!

リフレッシュしたいい感じの超最近の直人、やっぱりイチバンの良薬だわ~、と思った30分でした。
あ、お声も更新されてましたね。
今話題の大好きなあの方のこと。
私たちもね、あなたのことを熱く語れる時が一番元気になれるのよ~(笑)
直人さんも是非、素敵なシーンのヒットな記録を更新してくださいな~~! 



追記を閉じる▲

【2009/09/08 12:02】 | nao(ism)
トラックバック(0) |

こんばんは
ぱる
イモトは礼儀正しいし、しっかりしてるので私も好感持てます
マラソンよく頑張りましたね
これからいろんな分野で活躍して欲しいです

Re: こんにちは。
ちぃな
ぱるさん、コメント有り難うございます。

イモトさん、言葉遣いに人柄が表れていますよね。
とても気持ちの良い受け答えの出来る人で、好感が持てます。
フルマラソンの3倍の距離、若さだけではない精神力で、本当によく頑張りましたよね~。
私もこれからいろんな分野で活躍して欲しいと思ってますv-410


コメントを閉じる▲
熱直更新ですね。
この画像なら、ライブのネタバレにはならないでしょうに~。
確かに温いですが、私はちょっとばかし熱くなれました(笑)
そうそう、こんな感じ。
ライブDVDの特典(メイキング)に入ってますよね~?

私の方も少し進歩?で、やっとマッサージと美容院に行くことが出来ました。
体力がないのか精神力がないのか、3週間くらいふらふら~から解放されず、頭が重くて。
でもこれで少しは軽くなったかな。

そんなこんなでなかなかPCの前に座れず、久しぶりにPCを開こうと思ったら、電源が入らない~
つついてたら電源スイッチ部分が壊れちゃいまして。
家電店に持ち込んで見てもらったら、どうにか起動してくれたんだけど、スイッチ部分を修理するだけでも(原因を調べるので)データが消えることがあります、いいですか?と。
ただカバーが折れただけだと思うんだけど、一応そう言っておかなくちゃね(苦笑)
バックアップ取ってないし保障期間過ぎてるので修理代かかるから、
「起動出来るのなら持って帰ってまた考えます」って持ち帰って来ました。
起動しないのなら即修理に出すんですけどね。

20090903223041.jpg

担当のお兄ちゃん、「この状態で使い続けない方がいいと思いますけど」と言ったあと、
「秋にはVistaの次のが出ますよ~」と教えてくれました(笑)
問題は・・・このブログのバックアップの方法がイマイチ解らないんだわ


久々にちょっとゆっくり座って、教えていただいた噂の(笑)PATiの動画インタビュー観ました。
動いてる~(笑)
・・・このファッション?は樋口くんですか?
それともジムでトレーニングの途中?(笑)
いつもの短パンの丈より短いみたいだし、ポロ、インしてません???(爆)
一瞬、英雄くんかと思っちゃったけど(大爆)そんなことあるわけないね~。
何かほ~んとに、ゆる~く充実した様子 
いつまでゆっくりされるのかしらん。
教えて~(笑)





追記を閉じる▲

【2009/09/03 22:03】 | nao
トラックバック(0) |


ゼブラ
こんばんは~。
少しずつ回復されてるとのこと、良かったです。
きっとちぃなさんの回復に合わせて、直人も動き出すんじゃないかしら?v-410
でもまだ無理はなさらないでくださいね。
昨日の熱直は、ちぃなさんが熱くなれる画像でしたよね♪
そして今日のお目々では、私が超興奮しておりました(爆)
オンエアが早く観たいです~(^^)

PCの不調は心配ですね。
藤木活動にはなくてはならないですからね~(笑)
私も最近バックアップを全然取ってないわ・・・、何かあってからでは遅いんですけどe-330

Re:
ちぃな
ゼブラさん、 こんばんは~☆

いつもご心配いただき有り難うございます。
今回ちょっと長いですが、直人の始動に間に合うように頑張ります~。
って、彼はちゃんとお仕事してますけどね(笑)

温いながらも、今日の熱直にも熱くなれる画像がありました♪
こちらも巡って来なくては(笑)
そちらのオンエア、早く観たいです~。

PCの不調はいつかは来ますよね。
どちらにしろ、早急にバックアップ取っておかなくちゃいけませんねv-356


コメントを閉じる▲