Natural Flower

自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆

ケーキの時間♪

2009/09/29 21:35 ジャンル: Category:tole
TB(0) | CM(0) Edit

        20090925151842.jpg

このテンプレの時に紹介したかったもの(笑)
ベリーがいっぱい!

タイトル、日本名に変えました。

勘違い?

2009/09/28 12:01 ジャンル: Category:diary
TB(0) | CM(4) Edit

と言うか、思い違い?思い込み?(笑)

ver9.0のジャケ写が決まったらしいということで、ライブDVDを出してみました。
「そう言えばでっかい箱のver4.0のコンプリもあったよね、これ久し振りだわ~」
と思って、2から見始めたんですが。
これは見覚えあります(笑)

ん??

ちゃんと報告♪

2009/09/26 21:38 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(0) Edit

してくれましたね。
でも、えっ?そうなの?
その言い方、相変わらず謙虚ですね(笑)
10年後という、意味あるいい記念の出演になって良かったね~。

あは☆本当に37ちゃいか?というほど、可愛い~
でもね、私たちも直人目の前に、してもらったら同じでしょうね。
年齢関係ないかもね~(爆)
○○には飾らないかもだけどね(笑)

なかなか姿が見られない分、これからもどんどん報告してくださ~い。
あ、静止画でもよろしくね。

ギタリストnao♪

2009/09/25 16:16 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(2) Edit

みなさんのお部屋に伺って、びつくり!

検索もして確認もしてみました(笑)
なんだか最近ご活躍のようじゃないですか~。
この間のPATiPATiイベントといい、今回のシークレットといい・・ゲストでも出演。
もう、キッズではない?(笑)
自信持って、得意分野の仕事だと言ってよね!(笑)


嵌まったみたい(笑)

2009/09/23 14:24 ジャンル: Category:diary
TB(0) | CM(0) Edit

一日ディスク1枚のペースで道夫くん鑑賞のつもりが…。
普段仕事に遊びに忙しい長女が、昨日は家に居たので一緒に観てました。

今まで
「ライブに行くのなら、道夫くん観て行った方がいいんじゃないの~?」
といつも言ってたんだけど、
「ドロドロは観たくな~い」
と言って拒否してたんですよね(笑)

私としては、7・8話だけのつもりだったのに、
「ぎゃーそこで終わりはないでしょ~、全部見せてよ~!」
てことで最終話まで一気に観ました(笑)

面白かった!そうで(爆)
まぁ、ドロドロは過ぎたところだったしね。

私も冷静になって見返してみた感想としては…。
このドラマって、何ひとつ終わってないんじゃない??ってこと(笑)
やっぱり制作側さんがおっしゃる通り、『夜光の階段2』を作る気なんじゃないのかしらね~(爆)
ないない!?(笑)



超高級ワイン。

2009/09/22 21:51 ジャンル: Category:nao(ism)
TB(0) | CM(0) Edit

今回のゲストは、藤原竜也くん。
テレビより舞台のイメージのある人なんですけど。
映画の宣伝ですね。

童顔で可愛いと思ってたけど、男っぽい感じなんですかね?
でも27歳には見えない~。

道夫くん。

2009/09/20 15:32 ジャンル: Category:nao(drama)
TB(0) | CM(0) Edit

どのドラマもだけど、新しくDVDが発売される前はそのドラマを観るのを控えています。
だから道夫くんも久々~♪
無理せず1日ディスク1枚のペースで観ています。


繊細な家電製品。

2009/09/19 17:20 ジャンル: Category:diary
TB(0) | CM(0) Edit

いろいろセールやってますね。
うちには、ヤバイかな?というアヤシイものがたくさん~
直活に必要な物も多いので困ります。
とにかく家電って生活に密着してますもんね。

でもこの間のDVDレコちゃんは、メーカーのおじちゃんのお陰で復活しました!
もう3度目かな~?
地元大型家電店からメーカーへの連絡で、いつも同じ方が来てくださって、持ち帰りすることなくその場で直してくださいます。
前回はディスクを挿入して中のプログラムを調整した様ですが、ずっと様子を見ていられたのも嬉しかった。
興味もあったし。
でも今回は、とうとう中を開いて部品の取り替え。
「もういよいよですかね~」と言ったら、
「うん、今度はこれやらせてみてね、これでうまくいくと思うんだけどな」と・・・。
穏やかだけど、ユニークなトークのおじちゃん(笑)、ちゃんとその先々まで研究してきてくださってる感じ。
当然と言えば当然だけど、分からなかったらすぐに「持って帰って調べます」って言うだろうし。
ここのメーカー、電話対応も丁寧だし、技術者・会社のプライドの高さというのか、ちゃんと責任を持ってて好感が持てます。
他社と比べての製品の評判は分からないけど、いい人に出会えたなという感じですね。

家電店も親切なんだけど、家電店の対応だけだったら
「部品がもうないかもしれませんね。まぁ、また新しいの出ますよ~」
って言われちゃうよね、きっと。
先日のPCがそうだった(笑)

新しいの購入も考えてるけど、DVDレコーダーは再生専用として置いておきたいし、HDDにもいっぱ~い入ってたし(ほとんど娘のだけど)、ホント直していただいて感謝感謝です!

PCも問題ありだけど、あと、プリンターが目詰まりしてるみたいで。
黒が出ないことには・・・
う~ん、次から次へと・・困ります。
でも何とか最悪は切り抜けていってるみたい。
そうだったらいいな~、その他いろんなことも。。。




今日はうきうき(笑)♪

2009/09/16 21:34 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(0) Edit

だって朝からお声の更新があったし。
やっぱりあのことは活字に残しておかなくちゃね(笑)

で、我が家はいつも・・・

野菜と魚中心の食事なのでびっくりすることはなかったんですが、ダ~様作の食材が揃ったら作ってみたいと思います(笑)
カラフルな野菜、好きなんですよ~。
たくさん摂るのは良いことですよね。

それから今日は、直友さんから可愛い○○○○も届いたし、打って変わって妖しい道夫くんも届いたし~♪
そうそう、道夫くんが届くまでに・・・

ピンポ~ン!
は~~い♪(ルンルン)
あら・・・違った・・・
また違った・・・

が3回もありました(笑)
も~今日は多かったわぁ~。

で、道夫くんBOXですけど。。。
特にネタバレではありません。

カーレーサー♪

2009/09/14 22:01 ジャンル: Category:nao(ism)
TB(0) | CM(0) Edit

昨夜のイズムのゲストは、2回目の松山ケンイチくん。

その前に、イチロー選手が9年連続200本安打を達成されました!
直人くんの嬉しそうな顔が浮かびます~。
オフには是非初対面も達成してもらって、もっと喜ぶ直人の顔が見たいです
またお声更新あるかな~。

さて、松ケンくん。
1リットル~を見ていた頃には、こんなに個性的な人だとは思っていませんでした~(前も書いたかな?)
ある意味彼も、もっと知りたくなっちゃう人ですよね(笑)
それはかなりな冒険かもしれないけど。

それより、おっと…直人さん…

創刊25周年♪

2009/09/13 16:23 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(4) Edit

昨日のPATiPATiイベントライブ、予想以上に素敵なセッションが観られたようで、参加されたみなさん、良かったですね~。
あちこちで熱いレポ、拝見させてもらいました!


予感♪

2009/09/10 23:14 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(0) Edit

本当にHOTな熱直更新ですね。
嬉しいわ~

そっか~、この週末は PATiーPATiイベントライブでしたね。
なんだか楽しいものになりそうな予感。
行かれる方は、しっかり盛り上げて盛り上がって来てくださいね♪
私も・・・10月には飛び跳ねられるよう、体力付けておかなくちゃ(行くのか~?笑)
無事行けるといいですが。

アクターの話は聞こえてこないし、なんだかこれからまたツアーが始まるような、そんな錯覚さえしてきます。
やっぱりイイな~、Mなお人。
今はMに傾いてるけど、もうじき道夫くんもやって来るんですよね。
それも楽しみ。
お財布はかなり厳しいけどね~。

楽しみにしてました~!

2009/09/08 12:02 ジャンル: Category:nao(ism)
TB(0) | CM(2) Edit

って割には、記事UPするの遅いですが・・・。
まだもう少し、ワンテンポ、スローペースになると思うのでご了承くださいませ~

先日のイズムのゲストは、イモトアヤコさん。
24時間マラソンのランナーでしたね。
謙虚で丁寧な言葉遣いが好感持てる彼女、大好きです。

イッテQの最初の頃、ちらっと映ったパスポートの写真がフツーに可愛かったのを見たことあるので、ロケはもちろん、変身も楽しみにしてました!

少し進歩(笑)

2009/09/03 22:03 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(2) Edit

熱直更新ですね。
この画像なら、ライブのネタバレにはならないでしょうに~。
確かに温いですが、私はちょっとばかし熱くなれました(笑)
そうそう、こんな感じ。
ライブDVDの特典(メイキング)に入ってますよね~?

私の方も少し進歩?で、やっとマッサージと美容院に行くことが出来ました。
体力がないのか精神力がないのか、3週間くらいふらふら~から解放されず、頭が重くて。
でもこれで少しは軽くなったかな。

flower-digiclock
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

ちぃな

Author:ちぃな
トールペインティングに魅せられて、はや二十数年。
お花を描くのが好きな私ですが、
ある日と~っても美しい素材に出逢ってしまいました。
もう彼から目が離せません~♪

NAOHITOの絵は、↓に一覧をアップしました。または、カテゴリのtole(naohito etc.)か、リンクの N☆F、NAOHITO画集('16.2月追加あり) へどうぞ~。

☆NAOHITO☆
メールフォーム
感想などいただけたら嬉しいです♪ 何でもお気軽にどうぞ~。 お待ちしています(^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:Angel eyes
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索