自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
気候も良い時期ですよね
もちろん娘の話題からも感じるのですが、うちは聞こえて来るんですね、隣の大学から~。

正直野外ステージのバンドの音や歌はうるさい!(笑)
お昼寝も出来やしない(爆)
あれ?ライブ大好きなはずなのにね~。
まぁたまには上手いボーカルの子もいるんですけど。

で、今年は今日明日みたいです。
リハなのか、昨日も聞こえて来たし。

こんな日は、NAOHITOライブDVDを観るのが1番!
今まで何で気付かなかったんだろう~??(笑)
今日はちょっとじっくり観られるかも。

でもあれですね(何よ!?笑)
アルバムの『月世界』がいいと思って毎日寝る前に聴いてたけど、ライブは更にいいのよね~。
表情が見えるからか、感情がぐっと伝わってきてすっごくいい!
それに慣れると、アルバムの歌がサラッと聞こえちゃう。

CDの方がいいというアーティストがだいたい普通?らしいけど(よく分かりませんが)直人は断然生!ライブの方がいいものね。
上手い!(笑)生き生きしてる!身体が自然に動いちゃう~
娘なんか出掛ける準備しながら自然に踊ってましたわ(笑)
そこなんですよね!直人ライブの良さは。

今日は出掛けるまで、直人のライブに浸っていようかなと思います。
これで外の訳分かんない音も消えるかな~?(笑)



追記を閉じる▲

【2009/10/31 13:30】 | diary
トラックバック(0) |

No title
さちママ
こんばんは~。

お隣の大学祭は盛り上がるんですね(笑)
アマバンドは初々しくて微笑ましいですけど
限界ってもんもありますよね(苦笑)

DVD、まずい、まだ見てないんですよ~。
ちいなさんの感想を拝見するにつけ、
見なければ~って思うんですけどね。

でも、そっか~、直人のDVDは
そういう使い方もあるんですね(爆)

Re:
ちぃな
さちママさん、 こんばんは~。

アマバンドのことは毎年書いてる気がしますが(笑)
実際見にいったら盛り上がるのかもですが、端で聴くとv-356なことも・・・(笑)
ロック系ばかりじゃなく、じっくり聴かせるグループもいてほしいなぁ。
でも若いっていいなぁ~って感じです。

>DVD、まずい、まだ見てないんですよ~。

あらぁ~そうなんですか?
私はご存知の通り、甘々なんですけどね、コレはいいですよv-219
直人も成長したと思います(いろんな意味で・笑)
共に過ごした時間ですから、すぐに感覚は戻ってきますよ。
だから安心して観てくださ~い!

今年はたまたまライブDVDが出たところだからかな~(笑)
でもいい思い付きでしょ?(爆)


コメントを閉じる▲
カレがうちにもお越しになりました 

テーマがいいですよねぇ(くふふ・・・気持ち悪い!?笑)

ちょこっと感想を。。。

これは1枚1枚妄想しなくちゃいけないんですよね?(誰が決めた~?爆)
では一人の時にゆっくりじっくりとさせていただきます!(大笑)

パッと見ての感想です。
まず・・来年は大人っぽいのかな~。
充分大人なんですけどね(笑)
表紙は完璧~
やっぱり受賞されるだけのことはあるわ~。
関係者の方、カレも見られました?(笑)


お誘いモードのは、何パターンか見てみたかったです(笑)

何やらCMのオファーが来そうなくらい爽やか~なのやら。

私の誕生月はめちゃ大人でカッコ良くて・・・うれしいです!
終わりにかけてもばっちり決まってていいですね~

お顔はもちろんですが、髪型もいいし、何にしても指がしなやかで細くて長くて綺麗だなぁ~~~、血管大好きっ!(爆)とホレボレしちゃうのでした・・・・・まる。

あと少し、筒の中で待っててね (←初めて使ったわ!照)



追記を閉じる▲

【2009/10/30 17:38】 | nao
トラックバック(0) |
今日は何かと忙しく、昨日のベストフォーマリスト受賞インタビューの様子は、めざまししか見てないし録ってないんですが、お声が聞けたから、ま~いいかな~。
しかしまぁ、もっと素直にお言葉を受けましょうよ、直人さん(笑)
最近イズム返し??(爆)に慣れてきたのかしらん?

それから、クイズのコーナーだから仕方ないんでしょうけど、もっと違う話が聞きたかったですぅ。
って、不満多いじゃん!(笑)

直人のタキシード姿、今までと何かが違うなぁ~と思ったら、タキシードの上からでも上半身が逞しいのが分かりましたよね。
違う感覚でドキッ!
いつまでも今くらいでいて欲しいですね。


実は今日は急遽また、某お好み焼き屋さんに行ってきました。

おじちゃんが貼ってくれると約束してくださったので、直人のポスターを持って、直友さんと。
どれにしようか、二人で悩む悩む~。
佐久間をお店の外にど~んと貼ってくださいました!
久々の佐久間にお目に掛かれて嬉しい♪
「よく見えますよ~!いいねぇ~!」
と、おじちゃん大絶賛です(爆)
他のもちゃんと店内に貼ってくださるそうですよ。
また写真撮ったら、改めてご紹介しますね。
って、何のこっちゃ!?(笑)

今日は中途半端な時間だったので、お持ち帰り。

20091028220123.jpg 肉玉うどん

お持ち帰り用なので、半分に折ってあります。
鉄板の上にある時 20091024235259.jpg より見た目はですが、美味しかったです~
みなさん、是非食べに来てね!(笑)


追記を閉じる▲

【2009/10/28 22:06】 | nao
トラックバック(0) |

あら~。
エコ
プロモ活動、お疲れさまでした(=^▽^=)

S久間にもおじちゃんにも早く愛に行かなきゃ~(爆)
S久間登場でお店の品もウーンと↑?(失礼、笑)

ご多忙だったんですね。
なのに・・・すみませんでした。

うどん☆大好きなので、ぜひとも食してみたいです。
しかも、とってもリーズナブルですよね!

三食お好み焼きでも全然大丈夫です~。
そちら地方におじゃまできること楽しみにしています(#^^#)

No title
ヒロリン
あら、どんな佐久間のポスターなんでしょうか?
すぐにでも確かめに行きたいけど、ちょっと遠いですから・・・i-229
そちらに行った時には、是非 食べに行って確かめたいです。


Re: ふふふ~。
ちぃな
エコさん、おはようございます~。
↑意味深で変なタイトル!?(笑)

遠くの方も多いのに(ほとんどだよ~)お誘いしてすみませんね~。
とっても話好きでいいおじちゃんで、ほんと良かったですよv-410
あのS久間も、この田舎に溶け込んでたからフジキ、いや、フシギです(爆)
詳細はまたいずれ。

これは急遽決まったことなので、気にしないでくださいね。
いつでもどうぞ~v-221
おっ、 うどん☆大好きですか?
もっちりして美味しいですよ。
そう、とってもリーズナブルだし(これでも1年前に50円値上げしたそうですよ!)

> 三食お好み焼きでも全然大丈夫です~。

うひゃ~、そうなんですか?
他には、あなご飯もありますけど(笑)
また来られることがありましたら、お声を掛けてくださいね。



Re:
ちぃな
ヒロリンさん、おはようございます!

佐久間、撮って帰るの忘れたんですが、g@me.のです(当たり前~)
宣材ポスター?写真集かな?
確認できてませんが(全て直友さん提供のものなので)佐久間一人のです。
時期をみて(オンエア後)またご紹介しますね。

地方ですもんね、遠いですよね~。
こちらにお越しの際には、声を掛けてみてくださいねv-410



コメントを閉じる▲
 英介さんと美乃ちゃんが賞をいただいたそうですね!

ベストフォーマリスト賞

今年のシングル・アルバムジャケや、宣材が評価されたからでしょうか?
これまで新郎姿なんかもた~くさん披露してるしね。

私たちの大好きなスーツ姿が表彰されて、と~っても喜ばしいことです~

露出はなくても、こうして話題提供してくれて活躍中なんですよね。
地方でも彼を前にした歓声は、半端ないみたいですよ!(笑)
これからも、好印象で素敵な俳優さんとして楽しませてね~。
あ、お髭がないわ(爆)

本当に、おめでとうございます、直人くん

<追記>
早速、お声更新ですね♪

直人から話すのは珍しいのかな?
何だか、並んでてあったかい空気だったんでしょうね。

いつまでも今のままで(笑)


追記を閉じる▲

【2009/10/27 17:25】 | nao
トラックバック(0) |

こんにちわ
けんけん
ご無沙汰していますm(__)m
昨日、文化芸能部でやってたらみたいで・・・。
丁度、トイレに入ってて帰ってきたら
『ママ~~今ねなおくんでてたよ。なんか喋ってたけど
隣の人がいっぱい喋ってた』と息子より報告が(ーー;)
なんのこっちゃ?!と色々ザッピングしましたがわからず(T.T)
で、謎が解けました(^○^)ほほ~~~なるほど!!
なんで今頃?とファンとしては思うとこですが
ともかく、受賞おめでとうございます!!

ぼちぼち元気でやってます。
ちぃなさんも相変わらずお忙しいでしょうが、
お体大事にしてくださいね(^○^)

本当だ~!
さちママ
お髭がなかったですねぇ。
全然気づかなかった(笑)

やっぱりスーツ姿はたまりませんね~。
これでスーツのCMとか来たらいいのに(爆)

>今年のシングル・アルバムジャケや、宣材が評価されたからでしょうか?

そうでした、そうでした。
タキシード着てた(おいおい)
も~ちいなさんて、何でそんなに細かいところまで
記憶していて思いつくんでしょう~。
って、頭の違いよね(爆)
いや、愛の深さの違いかもしれない?(大爆)

>いつまでも今のままで(笑)

深いっす(笑)
身に沁みますe-266

Re: こんばんは~☆
ちぃな
けんけんちゃん、いらっしゃ~い!
こちらこそ ご無沙汰です。

相変わらず直人には敏感な賢い息子ちゃんだね~(笑)
大きくなられたでしょうね。
取り急ぎアップしたけど、記事は他にもたくさん出てるみたいね。

>なんで今頃?とファンとしては思うとこですが

そうよね、ファンならとっくにv-219 だとは分かってるけど。
ともかく嬉しい受賞、おめでとうございます!!ですね。

お気遣い有り難うございます。
お元気でなにより!
でも今一番忙しい時期のママでしょうから、健康に気を付けて頑張ってね。


Re: でしょ~?(笑)
ちぃな
さちママさん、こんばんは~☆
もうお髭もあってもいい私ですが(笑)やっぱりないと嬉しかったり~。
確かに全然気づかないくらい浸透してきましたね(笑)

はい~、やっぱりスーツ姿はたまりませんね~。
はいはい!スーツのCM来てほしいですよね。

何で今頃?と思った時にふと思い出しただけで、実は確認してないんですけど、合ってました?(笑)
頭は良くないですよ(きっぱり!爆)
う~ん、愛はたっぷりあるのは間違いないですが(自分で言うな~!大爆)

それにしても、スーツを着てても直人の上半身の逞しさは分かりますね。
スリムな佐久間とは違うわ(佐久間らぶですけど・笑)
それも含めて、私は今くらいでいて欲しいと思いま~す。



コメントを閉じる▲
今回のゲストは、小出恵介くん。
映画の宣伝ですね。
ロケはかなり前でしたっけ?
柴又ロケ、楽しみにしてました!

あれ?すごくカッコ良くなってる~~!?
カッコ悪かったという訳ではないんですけどね。
髪型がいいと言うか、いい具合に痩せたと言うか、イイオトコになった気がします~


爽やかでクセのないおとなしめの好青年だと思ってました(笑)
慶応ボーイだし~。
今でも印象は全然悪くないですが、変わった人だということにはびっくり
慶応キャンパスで“とうがらしの彼”はやっぱり変わってるでしょ?
それをチョイスしたってことだものね。
センスの問題?
このギャップはファンとしては面白いよね????(他人事だと思って~爆)
突然酔っぱらい風の自己紹介をしたりとか。
じゃぁ、のだめの役は、彼を知ってる人はさほどびっくりしなかった訳ね(笑)

ロケの矢切の渡しは、おじちゃんが愛想なかったから?(失礼!)あっという間でした。
そして寅さん記念館では、二人で寅さんに変身!
あんな長い脚の人が穿くズボンも置いてるのね(笑)
小出くんに「さすが役者さんですね」ってあなたもだよ!(爆)
彼は“へっ!?”って感じで何か言いたそうでしたよ~。
寅さんとは全く別物の寅さん二人でしたね

次は、待ってました!柴又散策でお団子屋さん!
店頭でお団子作り。性格が出るんだそうで。
小出くんのも綺麗でしたよね。
あとは落とせばいいだけだったし~。
直人は、最後に勢いよく「おりゃ~っ!」とフィニッシュのパフォーマンス(笑)
お褒めのお言葉をいただいておりました。
「やっぱ役者っていうのはね」「パッと見て何でもできなきゃダメなんですよね」
な~んて、いやに役者にこだわって強気でしたよね、この日は(笑)
最近MCorガイドとして、なかなかポイント掴めてきたようです。
ここのお団子、美味しいんですよね。
食べたことありま~す(ありがと

次は飴屋さん。
確かに、あの飴を切る音のリズムいいですね~♪
つくりたては噛んじゃアブナイのね(笑)

最後はスタジオで、名古屋ライブの時に言ってた納豆アイス。
これは『名古屋』って当たってましたね、良かったね~。
納豆好きの小出くんは、納豆がかわいそう~って言ってましたが、相当愛があるんですね。
直人も珍しく崩した画を披露してくれて(笑)なかなか頑張ってくれてます~。
イズムMC、ノッてるって感じ
その調子でいっぱいロケに行ってください!
でもロケって短いですよね。
あのおじちゃん、どれだけ映るかしら?


最近次のゲストの予告がないですが、阿部サダヲさんなんですね。
予告あった方がいいと思いますけど~。
この方もミュージシャンなんですよね?


追記を閉じる▲

【2009/10/26 17:36】 | nao(ism)
トラックバック(0) |
おしゃべり会でした~。

幹事さんより、そろそろどうですか~?名古屋ライブの話も聞きたいし~とお声が掛かったら・・・。
nao話をするにはグッドタイミングな大事件?(だよね?笑)が舞い込み・・・。
急遽行き先決定となりました。

昼間は、某所ロケ地に行って、
こちら地方の美味しい 20091024235259.jpg を食べて、
楽しいお話をいろいろ聞かせていただきました。
笑ったぁ~。
めちゃ気さくで楽しいおじちゃん・おばちゃんでした。

ブログに載せてもいいよということなので(宣伝してくださいって~笑)オンエア後にご紹介しますね。

夜はここへ 20091024235257.jpg


賑やかで、素面でいると負け!みたいなところ(笑)
ここでもnao話は全開です
だけど、大声で話さなきゃ聞こえない~。
でも話のタネに行ってみてもいいところです。
周りの光景が面白かったですよ(爆)

幹事さん、一日ご苦労様。
調子も相変わらず・・・と言いながら、参加すると元気になっちゃうやつですが、お世話になりました。
お疲れ様でした~。



【2009/10/24 23:20】 | nao
トラックバック(0) |
ノルウェーの作品・技法です。

20090911083155.jpg
20090911083158.jpg

                デザイン David Jansen ’03年12月作

こういう風に湾曲させて、バスケットのように作られた素材(木)です。
おしゃれでしょ?
高級感たっぷりです。
アカンタス・スクロールというスクロールや、ラインを描く筆で、細く入ってぐっと押さえて終える描き方をします。
滑らかに、柔らかく、流れるように。。。
ライナーワーク、好きなんですよね。
描いてて気持ちがいい!

だから、NAOHITOの髪の毛を1本1本描くのが好き(笑)
特にライブの髪が好き。
ブックレットから、M-NAOHITO、どれか描いてみようかな。
大好きな『月世界』・・・暗い?(笑)
悩み中・・・・・。

<追記>
こちら地方のトールの筆は、毛筆用はもちろんのこと、筆で有名な熊野町の“熊野筆”です。
すごく使いやすいです。
ちょっと覚えておいてくださいね(笑)


追記を閉じる▲

【2009/10/23 17:39】 | tole
トラックバック(0) |

No title
まりりん
おー!とてもゴージャスなトールで素敵です。

素敵なM直人が沢山で悩みますよね。
月世界は直人のアップだけじゃなく、あの風景を描いても絵になりそうですよね。
ピアノともくもくと月と直人と、面倒かしら?(^^

シバトラSPのDVDの特典映像がとても評判がいいので注文しちゃいました。

Re:
ちぃな
まりりんさん、おはようございます
面いっぱいに描かれたスクロール、ゴージャスでしょ。
描いてて気持ち良かった~。
いつも感想有り難うございます!

そう、 素敵なM直人が沢山なんだけど、いざ描こうとすると悩みます。

>月世界は直人のアップだけじゃなく、あの風景を描いても絵になりそうですよね。
  ピアノともくもくと月と直人と、面倒かしら?(^^

いや、こっちのほうが顔が省略できて面倒じゃないかも(笑)
いつか挑戦してみたい“1枚の絵”ではありますねv-392

>シバトラSPのDVDの特典映像がとても評判がいいので注文しちゃいました。

そうなのよぉ~、みなさんがいいって言われてるので欲しくなっちゃいました。
小次郎さんだぁ~いすきなんだけど、買う気はなかったんですよねv-356
特典影像だけ売ってくれないかな~(ムリムリ!爆)



No title
さちママ
>こんばんは。

素敵な作品ですね~。
難しい事は全然分からないですけど、
私的に中間色が美しい作品に物凄く惹かれます。

熊野筆。
日本の伝統的な道具が活かされるなんて
素敵なことですね。

直人作品、次回は暗めで来ますか~?(笑)
嫌いじゃないんですよね、私e-349

Re:
ちぃな
さちママさん、おはようございます。

いつも作品の感想有り難うごさいます!
確かに中間色が美しい作品はいいですよね。
色の組み合わせにはセンスが重要ですもん。
私はオリジナルはほとんどないですが、著名な先生方のデザインを配色を変えてアレンジしたりはしてます。
それはとっても楽しいですよ。

熊野筆。
駅の新幹線口ではお土産用(毛筆・化粧筆等)が売られてますが、かなりお高いです。
が、日本の伝統的な道具、やはりお値段なりに素晴らしいものです。

>直人作品、次回は暗めで来ますか~?(笑)
 嫌いじゃないんですよね、私e-349

へへっ、最近手だけとか、手抜きですから~(爆)
暗い方が色っぽく表現出来るし~、CRIMEあたりもいいんですけどね、どうなるかは分かりませ~ん(笑)

コメントを閉じる▲
名古屋ファイナルが甦ってきます

ナイスなお仕事お疲れ様でした。
そして、素敵な直人くんをありがとう。
楽しませてもらってま~す!

で・・・え~~っ!?何それ~~?(爆)

メチャクチャ楽しみでもあり、不安でもあり・・・。

でもこんなに楽しませてくれるあなたのファンで嬉しい~!

でもでも、まだ観てみないと・・・ね(大笑)

そろそろ正統派なものも…お願い(笑)


追記を閉じる▲

【2009/10/22 17:23】 | nao
トラックバック(0) |
と言っても、今日が発売日ですが・・・。

月曜に発送しましたメールが来たのに、昨日届かなかった~。
多くの人がフラゲ~って言ってるのに、何で?と思ってメールを見直して見たら、“メール便” になってたのね。
あちゃ~、こりゃ3日後だわ・・・と落胆してたら、今日郵便受けに入ってました。
ドラマのBOXなら宅急便だけど、ライブDVD1枚だとメール便になっちゃうんですね。
うっかりしてたわ。
こちら地方、関東からのメール便、3日くらい掛かるんです。
配達する人の都合にもよるらしいし・・・

割引率は少し下がるし地方だとフラゲは出来ないけど、7さんが一番確実なような気がします。
自分の都合のいい時に引き取りにいけばいいんだし、いつ来るのかドキドキしなくてすむし~。
今度からちょっと考えなきゃ。

ということで、ぼちぼち、ガッツリ、観てます(笑)
差し障りのない感想です。

今回、直人綺麗だね~。
って、いつも♪どんな時もぉ~♪綺麗なんですけど。
でも8.0の時は、ずっと眉間にしわ寄せて辛そうな顔してたことありましたもんね。
確かツアー中に3回点滴して、病み上がりだったファイナルだったのよね。

もう~今回は、何がそんなに楽しいの?ってくらい、笑顔・笑顔で、いろんな表情が観られて
顔もだけど、首も腕もツルッツルで綺麗なの~(笑)
あんなにハードスケジュール明けのツアーだったのに。
それから、どの歌も安定しててすんごくいいです!♪
やっぱり○タじゃないわよ、直人は。
画面の切り替えも落ち着いていいですね~♪
ブックレットも写真がたくさん!
みなさんの「いいんじゃないでしょうか~」が分かったわ(笑)

ダ~様が帰ったら観られなくなるので、程良いところで終わりにして、また明日以降じっくり観ようっと。
お知らせ通り、いろんな角度からの直人が堪能できて、お楽しみ満載の1枚に仕上がったようで、とっても嬉しいです!

やっぱり直人は、元気をくれる人~
今回参加した娘たちとも、また観ようと思いま~す。



追記を閉じる▲

【2009/10/21 18:38】 | nao
トラックバック(0) |


ゼブラ
こんばんは~。
発売日にきちんと届いて良かったですね。
って私は昨日届けていただけたので、ちぃなさんをジリジリさせちゃったかな?v-436
今回の映像はいろんな意味で良いですよね~♪
ちぃなさんの感想を読んで、うんうん頷いていました。
一気に観るのがもったいなくて、ちょこちょこと小出しにしながら楽しんでいま~す。
歳とともに忍耐力がなくなったとも言う(爆)
何度観ても厭きないので、ゆっくりじっくり長~く楽しめそうですv-410

Re:
ちぃな
ゼブラさん、こんにちは~。

はい、発売日にきちんと届いて良かったです(ホッ!)
そんなそんな・・・気にされないでください~。
だって発送メールが届いたら、翌日届くものだと思っちゃうじゃないですかv-356
ちょっとした落とし穴(笑)でした。
サービスの違い、上手く利用しなくちゃですね。

はいはい、今回の映像はいろんな意味で良いですよね~♪
いろいろ工夫されてて、それが効果的というか、お得感を感じられるというか。
同じ様に感じてくださって嬉しいです(笑)
って、みなさん大筋は一緒でしょうね。
私もちょこちょこと小出しにしながら楽しんでいま~す。
余裕が出来たら、違いもしっかり確かめたいな~。
細かいことは抜きにして、本編だけでもいい出来上がりだと思いますけどね♪
秋の夜長、読書にDVD鑑賞に、楽しみいっぱいですねv-392


コメントを閉じる▲
今回のイズムは、井上真央ちゃん。
子役からだから、芸歴19年なんだとか。

私が最初に観た(覚えている)のは、お昼のドラマ。
昼ドラを観る習慣はないんですが、確か娘が夏休みで観てたので一緒にって感じかな。
あのはっちゃけた娘が・・・綺麗になられましたわよねぇ~。
フワフワパーマも似合って、ほんと、キラキラしてる
真央ちゃん、好きですよ~。
はっきり!あっさり!した感じで。。。
かと思いきや、天然ちゃんだったのね

直人がMCで言ってたように、この番組はだんだん違う方向に~?
全然“おしゃれ”や“イズム”紹介になってませんよね。
まぁ好きなゲストの失敗談なら笑って聞いてられるんだけど。

真央ちゃんは、ちゃんと直人たちの方を向いてくれて話してましたね。
共演したことのあるカッコ良くて大人なお兄さんだし(役の上?笑)、昔の類のファンだったんだものね~。
何だか彼女の視線の先に熱いものを感じました(笑)
可愛い子とのツーショット、た~くさん映してほしかったです。

ロケはMCみんなでだったけど、こちらの方がツーショット多かったかな。
だけど、37歳にしてあの無邪気さは何なの~?(笑)
自分で釣ったのが食べられると聞いた瞬間のキランと輝いた瞳。
磯でも川でも、外でも中でも、釣りとなったら嬉しいのね~(爆)
イセエビを釣り上げて
「見て、見て、見て、見て~」
な~んて、ホント根っから素直で無邪気なお人ですわ。
ロケでは最近いいショットで美味しいところ持っていってますよね、直人

食べる時も気遣いもできるし、何たって美味しそうに綺麗に食べます!
こういう食べる画で、ナイスな感想も言えるようになったのがですね。

次回は密かにお楽しみの(笑)小出恵介くん。
彼も真面目な青年という感じなので、好感持ってま~す。
ロケがあると、ほんとイズムが楽しみ!!




追記を閉じる▲

【2009/10/20 16:39】 | nao(ism)
トラックバック(0) |

イエスイセエビ
美千子
私も見ました。直人さん無邪気すぎる。良かったねと頭を撫でてあげたいくらい無邪気でした。すごく可愛い。では。

Re: イエス、イセエビ~!
ちぃな
美千子さん、こんばんは☆
直人くん、無邪気で可愛かったですよね~。

>良かったねと頭を撫でてあげたいくらい無邪気でした。

はいはい、分かります~(笑)、ほんと、そう!!
おじいちゃんになっても、誰よりも可愛い人であってほしいです(気持ち悪い?爆)


コメントを閉じる▲
今日は山手の隣町の文化祭で、娘のバンドが出演するというので観に行ってみました。
ホールと言ってもパイプイスの会場。
お客さんは近所のおじいちゃんおばあちゃん、多数~(笑)

セットリストは、ジャズでみなさんが聴いたことあるような曲。
『君の瞳に恋してる』では手拍子したかったんだけどね~。
間奏のところでは、思わず踊りたくなったし(爆)

サックスソロ、頑張ってました。
ここのメンバーは3、40代の方がほとんどで、その中で若い人が数人頑張ってて。
こうやって実際演奏を観ると、良いお仲間とお付き合いさせてもらって、娘は今の生活が一番楽しいんだということが良く分かりました。

さて、この田舎でお昼は何食べよう?(笑)
娘が、
「国道沿いにいいとこあるよ、私も後からみんなで行くから」
ということで、入ったアジアンテイストのお店。
今流行りの、イスが全部違ったりソファーだったりする店内。
アクセや洋服も販売されてていい感じ。

20091018161839.jpg 20091018161841.jpg

↑こちらは食べかけ(爆)           季節の野菜のクリームパスタ↑
ここのを食べて、クリームパスタが初めて美味しいと思ったわ。
アジアンじゃないですけどね(笑)

娘はこのあと夜は、ライブハウス(また山の中~)での演奏&プロのライブを観てくるということなので別れました。
そこで私は、少~し山の中を一人ドライブして帰ることに。

20091018161836.jpg 

暑かったのでクーラー付けたかったけど、何か いい匂い がしないかな~と思い(爆)せっかくだから窓を開けて走りました~。

今日は走っただけだけど、今度また改めて訪れてみる予定です


【2009/10/18 19:11】 | diary
トラックバック(0) |
今頃ですが、名古屋振替公演10月13日の感想を~。
ライブの内容の詳細が知りたい方は、他の方のレポをごらんください(笑)
もうあちこちでご覧になってますよね。

遅ればせながら、とにかく、ver9.0のライブツアーの全行程を無事終えられたことをお祝いしたいです!
私としては、どのステージが“ファイナル”かは問題なく、ラストが迎えられたことに乾杯~!
直人もファン一人一人も、“ファイナル”が違ってていいと思うんですよ。
おめでとう!直人
やっと安心できたでしょうね。
もう直人・メンバー・スタッフの方は、とっくに打ち上がって落ち着いて、次のステップに進んでるでしょうけど。
無理してでも行って良かったかな~。
どんなにちっちゃい直人でも、同じ空間にいるんだと実感させてくれたから。
この世のものとは思えない容姿を持った遠い世界の人ではあるけれど、彼は同じ人間として、私たちに近付こうとしてくれてる人。
同じ空間を楽しもうとしてくれてる人。
ハプニングいっぱいあったし、直人らしいライブでした(笑)

それに今回のライブは全て1階席だったので、3階席の上空から見るステージはあらゆるところが新鮮で。
CRIME OF LOVEのグリーンのレーザー光線を真上から観られたし(雲の上にいるみたい)、月世界のピアノ弾く指使いも観られたし~、最前の直友さんをガンミしたりとかも~(笑)
直人の全身もステージのほぼ全容も一目で目に入って来るし、照明の当たり方も一枚の絵として芸術的に感じられるし。
おさらいのようなステージだったかも(笑)
遠いながらも、3階席なりに楽しませてもらいました


だから一つだけ言わせて~。
前回のファンイベのように会場がフラットで横長の配置は絶対にNGですね
肝心のメインのアーティストが見えないライブなんてとんでもないです!
1部の方としか交流出来ないゲームなんてとんでもないです!
直人くんには不満はありませんでしたが、あの時私は、大人として理性を保ちつつ、感じたこと体験したことを厳しい言葉としてスタッフに送らせてもらいました。
だからスタッフさん、今度の課題は、照明ですね~。
いくら技術者として芸術的に満足いくものでも、客席から見てアーティストが消えちゃう現象は避けなければ~。
スタッフが一度会場で体験してみて実感してもらうことも大切なんじゃないかと思いますけど。
改善すべきところは早急にお願いしたいですね。

ところで私は、残念ながらWアンコールは見ておりません~(え~っ!?苦笑)
アンコールが終わったところで直友さんを追っかけるために、自分の判断で会場を出たんだから後悔はしてないんですが。
結局最後まで観られた直友さんを1階ロビーで待ってたんだから、1階後ろにでも飛び込めば良かったわ。
と、そこで、だからこそ皆さんが経験されてない場面に遭遇したのでした(笑)

確か最後にオキアミさんやカラマリくんたちが1階後ろのドアから登場したでしょ?
私は1階まで降りていたので、彼らがドア前まで歩いて来てスタンバってる様子を見られたんです。
一瞬彼らに「お疲れ様~」と声を掛けようと思ったんですが、そこには何やらタダならぬ緊張した空気感が。
“あ、彼らは今から最後の大切な使命を任されているんだ!”と、とっさに感じたので、黙って見守っていました。
あの時のtabowの真剣な顔が忘れられません!(よし、ラストだ、いくぞ!みたいな)
彼らは風のようにドアから入っていきましたよ。吸い込まれていったという感じ。
単なる演出なんでしょうけど、本当に直人はみんなに愛されてるなぁ~と感じた瞬間で、何だかウルッと(年のせい?笑)きたのでした。

ロビーには直人の歌声もちゃんと聞こえていたし、そんな遭遇もあって、気持ちよく終われた名古屋ファイナルでした。
そのあと、焦ったけどね~(笑)
いろんな事が良い想い出として残った名古屋遠征でした。
だから遠征はやみつきになるのね~

みなさん、お世話になりました

お昼ご飯です 20091017142827.jpg 美味しかった!



追記を閉じる▲

【2009/10/17 14:30】 | nao(live)
トラックバック(0) |

お疲れさまでした。
ともよ
貴重なスタンバイの様子教えてくださって有難うございます。
愛される人なんでしょうね。そして彼も彼らを愛している。今回のメンバー紹介で痛感しました。

このツアーではいろ~んな処でお会い出来ましたね。特に広島では本当にお世話になりました。

次は彼より私達が危ないですが(笑)また絶対行くぞ!!よろしく~♪

Re: お疲れさまでした~。
ちぃな
ともよさん、こんばんは☆
あんなシーンに遭遇できるなんて本当に貴重な体験でした。

>愛される人なんでしょうね。そして彼も彼らを愛している。今回のメンバー紹介で痛感しました。

やはり直人くんの魅力が引きつけたメンバーなんだと思います。
彼がメンバーを尊敬して愛してますしね。
余談なんですが、オキアミさんは、他のアーティストのサポートの時でも“オキアミホーンズ”を名乗られてるのご存知ですか?
某アイドルのライブに行った娘が教えてくれたんですが、私はそれを聞いて、改めて直人くんの大きさを感じました。

いえいえ、名古屋では大変お世話になりました。
こちらも残り香巡りの場所が増えましたね。
また是非!いらしてくださいね。
でも1日掛かりますよ~(笑)



コメントを閉じる▲
ちょいネタバレだと思うけど(笑)嬉しいわ。有り難う~
世界遺産の島から向かったところは、ほぼ隣町なんですよね~
あの豪雨を避けられたら、よいドライブになったことでしょう。
楽しみが増えました。
聞き込みに行ってみようかな?(笑)
暇じゃないくせにぃ~~。

できれば、はるかちゃんと来てほしかったな~。
それこそ大騒ぎで大変ですね。


追記)せっかくご挨拶もしてくれてるのに…頭の中↑のことでいっぱいで
ほんとにありがとね。
また楽しい時間を一緒に過ごせる日の報告も心待ちにしてますね。

【2009/10/15 19:04】 | nao
トラックバック(0) |

お疲れさまでした~
anan
スレ違いですいません。
楽しかった時間をご一緒できてありがとうございました。
またまた、今日もお仕事の最中にメールしてすませんでした。
思いついたら、即行動起こしてしまうたちなんもんでして、やつかいであります。
でも、おとといは「本間のすれ違いでしたね」
そんなちぃなさんの近くにきていたなんて、これぞ「ハットトリック」かっ?
てなんもんで。

ドラマとかの露出はないものの、こうやって動いてくれるのはうれしいです。 名所では秋本番ですから、観光もかねていってみようかと思います。

No title
まりりん
こんばんは~名古屋では挨拶も出来ませんで(^^
いやーなかなか偶然には会えないもんですね。
Sさんとは2回偶然に会えたんですが。
広島と聞いて思わずちなさんにメールしようかと思いました。
残念でしたね~でもこういうのって近くに来てても会える訳でもないしね。
しかしこうなったらどうでも一度は広島に行ってロケ地巡りと広島焼を食べねばと決心しました(笑)

Re: お疲れさまでした~。
ちぃな
ananさん、こんばんは☆
いつもお世話になってます。
今回も楽しい時間をありがとうございました。

メールはいつでもOKです。
気にされないでくださいね。
あ~~~、すれ違い多し~ですね~。
ま、そんなもんですか(笑)v-356

これからも嬉しいお知らせ、待ってましょうね(笑)
名所は、秋は特に紅葉が綺麗ですよ。
あっちこっち、観光も兼ねて行ってみてください。
ananさん、行動派ですね~。


Re:
ちぃな
まりりんさん、こんばんは~。
本当に珍しく名古屋ではお会いできなかったですね。
後から考えても不思議でした。メールもしなかったなんてv-356
偶然に会えるものだと思ってましたけど~(笑)

>広島と聞いて思わずちなさんにメールしようかと思いました。

あはは、みなさん代表選手みたいに言ってくださるわ(爆)
そう、近くに来てても絶対会える訳でもないのよねv-356

>しかしこうなったらどうでも一度は広島に行ってロケ地巡りと広島焼を食べねばと決心しました(笑)

是非是非!今回みなさんそう思われたかも。
ご一緒しますよ~。
みんなに言ってるけど大丈夫か、私?
その時は旗持って、団体様でご案内します(爆)
次は会場いっぱいになるかもね(笑)


コメントを閉じる▲
とうとう恐れてた日がやって来てしまったのね~。
と、地元直友さんと話してます(笑)
うっそぉ~、そ、そんなとこに~!?、といつもびっくりさせられる場所ですね(笑)
カンバスライブの次の日にも思いましたわよ
しかし、そうそう行ける(行く)ところじゃないんですよね~。

今日はお仕事とオツトメをこなしてました。
あれ?ちょろっとお昼寝してた時間かも?(爆)

朝は凄く良いお天気だったんだけど、午後からもの凄い雨が降ったこちら地方。
大丈夫だったかしら?
降ったのはその後かな~。
楽しかったでしょうか?
昨日に続き、お疲れ様~!

【2009/10/14 20:51】 | diary
トラックバック(0) |
名古屋から強行日帰り、無事遂行できました~。

まずは、昨日ご一緒させて頂きお世話になった皆様、まったりと楽しい時間を有難うございました!

終了後メールをくださったのに返信出来ずにいる皆様、申し訳ありません~。あとで何かしらお返事しますね。

もしかしてお家で一報を待ってた直友さん、何もなしでごめんなさい。

何しろライブの内容もぶっ飛んでしまうくらい(笑)決死でダッシュなのでした(オーバーな・笑)
行きは運よく会場まで車で移動させていただいたので、帰りの駅の方向や方法すら把握出来てなくて(私にしては珍しく・苦笑)地元直友さんと一緒でなかったら絶対新幹線に間に合ってなかったという状態。
ただひたすら走った!(笑)
本当に病み上がりか?ってくらい(爆)
お陰で元気になったかも?
東に帰られる人も西に帰られる人も必死だったよね~。
もうこんな参加の仕方はするもんじゃないと思ったのでした(大笑)
でもこれも一つの楽しみですか?

きっと詳しいレポは出来ないと思いますが、一つ感じたことは。。
ちょっとオーバーに言うと(笑)やっぱり直人って私にとってかけがえのない人だなぁと感じました。
容姿や仕草だけでなく、可愛いやつですよ(爆)
何かの偶然とはいえ、出会えて良かったです、ほんと
そして皆さんにも。

今までに増して厳しい現実が待っています。
感じたことを思い出したら記事にする程度でしかないと思われますが、無理しないように頑張りま~す

楽しかったよ、直人

【2009/10/14 07:26】 | diary
トラックバック(0) |

楽しかった~♪
ゼブラ
ちぃなさん、昨日はお疲れ様でした~。
無事にご帰還できたようで良かったです。
いろいろ大変なことがあっても、やっぱり行って良かったですねv-410
幸せな時間を共有できて、こちらこそ感謝いたします。
直人からは本当にいろんなものをもらっていますよね~。
だから日々を頑張っていけます!
でもご無理し過ぎないように気をつけてくださいね。
またいつかこうしてお会いできますよう、直人にはこれからも頑張ってもらいましょう☆

No title
shin
ちなさん、昨日はご挨拶だけで失礼しました~。
楽しかったし、ほ~んと直人は飽きない人です(笑)
最後、忙しかったけどね。
お会いした時、ご一緒すればよかった?
私は、名古屋駅に9:16くらいに着きました。
別ルートで行った直友さんたちは、9:11着。
でも、かなりドキドキものですよね。
また、どこかでゆっくりお会いしたいです~。
しばらくは、この余韻を楽しめますね♪

ありがとうございました
エコ
ちぃなさん、遠征お疲れ様でした。
ランチ&ティータイムご一緒させていただき、楽しい時間を過ごすことができました。
お買い物も(試食も/爆)楽しかったです。

お心づかいまで、どうもありがとうございました。
缶バッジでTシャツに付けて(なおひとさんに見えるように(#^^#)v)、お友達と弾けましたよ♪
素敵な思い出になりました。
大切にします。

緊張&舞い上がりでお見苦しいところが多々あったかと思います。
ごめんなさいね。

今日はお近くまでいらしてたんですね。
何か感じませんでしたか?
私も八月にゆったり巡った場所なので、ドキドキしました。

遠征はかなりのエネルギーを要しますが、それでもあのキラキラ笑顔に会えると元気になれますよね。
またぜひとも来名してください。
お待ちしてます。

Re: 楽しかった~♪
ちぃな
ゼブラさん、本当に昨日はお疲れ様でした~。
無事帰ってきましたよ~(ついでにあのお人もとは・・・)

やっぱり行って良かったですねv-410
こちらこそ幸せな時間を共有できて、感謝ですよ。
私、一人で参加すること多いですから~。

>直人からは本当にいろんなものをもらっていますよね~。
 だから日々を頑張っていけます!

そうなんです!
帰りにも直友さんに「ちぃなさん元気ぃ~!」って言われてしまいました(笑)
彼にはもっともっと頑張ってもらって(鬼っ!?爆)またお会いしましょうね☆



Re: こちらこそ~。
ちぃな
shinさん、こんばんは☆
いつもバタバタと・・最後にご挨拶だけになっちゃいましたね~。

>お会いした時、ご一緒すればよかった?

ありがとうございます。
電車で名古屋駅まで帰られるという地元の直友さん方を待ってたんですよ。
だから、あそこで何人もの方とタッチしました~(爆)
電車の連絡は良くて、私も9:20位には名古屋駅に着いてたかな?
すっごく良い運動でした(笑)
ほんとドキドキでした。
お昼はまったりしてたのに・・・メールでもすれば良かったですね。
本当に今度はゆっくりお会いしたいです。

1週間もすればDVDも届くでしょうし、余韻を楽しめますね。
まだまだどっぷり浸っていたいです~。
ほ~んと飽きないお人、飽きさせてくれないお人ですよね~(笑)


Re: ありがとうございました
ちぃな
エコさん、こんばんは☆
こちらこそご一緒させていただき、楽しかったです。
エコさん、楽しい方なので~。
ランチも試食も、美味しかったですよねv-392

>缶バッジでTシャツに付けて(なおひとさんに見えるように(#^^#)v)、お友達と弾けましたよ♪
  素敵な思い出になりました。
  大切にします。

うわぁ~そうだったんですかぁ。
ありがとうございます!こちらが嬉しくなっちゃいますe-343
至福の時はいかがでしたか?
私は上空からエコさんの背中をしっかり見つめてましたよ~(直人じゃないのか~笑)

>今日はお近くまでいらしてたんですね。
 何か感じませんでしたか?
  私も八月にゆったり巡った場所なので、ドキドキしました。

みたいですね~、まさか思いもしなかったです。
鈍感なもので~e-330
って、誰も分からないですよね。
夏にはエコさんも行かれた場所、オンエアが楽しみですね。

は~い、彼は元気の源です!
また都合が付けば伺いたいとは思ってます。
エコさんもまたいらしてくださいね~。

お疲れさまでした
ヒロリン
ちぃなさん、ちょこっとでも お会いできて良かったです。

今回は、ライブ後 みなさん忙しかったですね。

私も、ちょっと お友達を待っていて でも結局 見つからなくて・・・
それから、タクシーとJRを乗りついで 名古屋駅に。
新幹線ホームに着いたのが、発車の1分前でした(>_<)
いや~、ほんとによく走りました。
直友さんともう一緒の新幹線には乗れないと思ったくらいです。

でも、こうして 直くんにエネルギーをもらえることに感謝ですね。

私も、そちら方面は 最近行ってないので 来年あたりは行きたいですね。
口実は、ありそうなんですが・・・
そして、おそ~いですが 残り香を嗅げたらとおもいます。

Re: お疲れさまでした~。
ちぃな
ヒロリンさん、こんばんは☆
ほんと、ちょこっとでしたけどね、お会いできて嬉しかったです。

今回は、ライブ後多くの方が忙しかったみたいですよね。
私はお友達を待っていて、あそこで何人の方とタッチしたか~(笑)
それだけの方も多かったです。
ヒロリンさんはお友達と会えなかったのですか?それは哀しかったですねv-356

>新幹線ホームに着いたのが、発車の1分前でした(>_<)
  いや~、ほんとによく走りました。
  直友さんともう一緒の新幹線には乗れないと思ったくらいです。

1分前だなんて、それは凄い!
間に合ってよかったですねv-410
はい、どんなバタバタでも直人くんからエネルギーをもらえたことは確かです。
いろんなことに感謝ですねe-343

嬉しい報告もありましたので、是非またこちらにいらしてください!
残り香の旅、お付き合いしますよ~。


コメントを閉じる▲
「良かったねぇ」と娘たち(笑)
何のこっちゃ~~!?(爆)

今回のゲストは、カリスマモデルの佐々木希さん。
可愛い方ですね。
存じ上げておりませんでしたが・・・
タニッパラ兄貴との共演の映画の宣伝なのね。
何かどこかで聞いたような(似たような)ストーリーなんだとか?(笑)
いつも思うんだけど、もう少し紹介してほしいです。

直人が大笑いしてるところが何ヶ所かあったような(笑)
希ちゃんの秋田弁「だす」連発のところとか。
カツマタさんの話のところとか・・・。

ご自分の名前、言いにくいんですね。
すかさず次女が、
「そうそう、私なんてフルネーム、めちゃ言いにくいんだから~!」
と言ってました。
ごめん・・・そうかなぁ~?
でも気にいってはくれてるみいたいだけど

ロケは希ちゃんと二人で、いや、ワンちゃん連れでドッグカフェに。
歳の差はあれど、美男美女カップルでよかったんじゃないですか~?
直人、自分ちのワンちゃんみたいよ~(笑)扱いに慣れてるのね。
あのナデナデの指の動きがたまりませ~ん!(爆)

ワンちゃん用のスペシャルメニュー(大満足プレート)のお値段を聞いて驚くお人(笑)
どこまでも普通の感覚の人ですよね。
目の前にあんな馳走が出て来たら、そりゃワンちゃん食べたいわよ~。
「食い付いてますよ」「いただきますも言わずに」
と、クッっとマロンちゃんの顔を引き離す直人。
す、素早いっ!(爆)
あの時マロンちゃんの表情が一瞬固まってた?(笑)
そこで次女がまた
「お母さんは直くんの顔しか見てないだろうけど、ワンちゃん首絞められたみたいで、ウッ!な~んて顔してたよ~、可哀相~」
と言ってました(笑)
そりゃね、道夫くんで首絞め慣れてるから???上手いよね(爆)
実際母は顔見てたんじゃなくて手を見てたから、マロンちゃんの顔もちゃんと見てたわよ~。

直人、マロンちゃんがお皿からこぼしたケーキ?、もしかして何気なく食べてました?(笑)

下の階のサロンでは、人気の泥パックでマッサージ。
ワンちゃんたち、気持ち良さそうな顔してましたね。

「僕もやってもらっていいですか?」
な~んて・・・お断りするわけないじゃないですかぁ~~(あなたじゃないって!大笑)


次回は、『花男ファイナル』で共演した、井上真央ちゃん。
綺麗になられましたよね~~。
1995年の『花男』映画の時、“直人の類”のファンだったらしいので、二人のロケが見たかったわ。
でもロケなら大歓迎です!
楽しみで~す。





追記を閉じる▲

【2009/10/12 11:58】 | nao(ism)
トラックバック(0) |
直人くんのリベンジライブ、名古屋振替公演2daysの初日が明日になりましたね。

私は13日の1dayしか参加しないのでまだ全然実感が湧かないのですが、明日のオツトメをしっかりして明後日は心置きなく参加したいと思います。

日帰りなので、ダ~様にはまだ特に言わず・・・

参加出来るだけで有り難いですね。

おでん作って出よう~(ワンパターン、あ、ツーパターン?・笑)

明日1日穏やかでありますように~

一足先に参加される方のレポ、楽しみにしていま~す。


【2009/10/11 20:44】 | diary
トラックバック(0) |
何とかみなさんのところより1日遅れでやって来ました。
PATi×2は、お迎えに行ったんですけどね。
もしかして連休明けかも~と思っていたので、あって良かった~♪

会報も通常通り届いて良かったです。
でもこちら地方より近くてもまだ届いてないところもあるようで、FBIさんの言う“郵便事情”ってどういうことなんだろう?といつも不思議に思います~。

PATi情報は、だいたいのことは把握出来ていたので過度の期待はしていなかったのですが。
私的に、うっひゃ~っ!?なことがありました(笑)
某撮影レポートのところで。

以前コメントで某Eコさんから
>デートするならどんなシチュエーションがいいですか?
というご質問をいただきまして。
私は皆さんが(あくまでも、皆さんが!笑)妄想しやすいように伏せ字で答えた訳ですよ~(笑)

私は、“ヨットの上”のつもりだったんですけど・・・(ホントかい~?爆)

でもデートでいきなりはないですよね?
行き着けば、うれしゅうございますが(大爆)
と言っても、私は自分を妄想することはあまりないけど、出来れば美しい女優さんがお隣だと嬉しいな~。
映画で是非!(いつも言ってる・笑)

話は逸れますが(でも○ッ○繋がりだけど)、今日話題の雑誌を見せてもらいました。
確かあれはファッション雑誌だったはず???
某アイドルグループの中の彼と、外国人女性モデルとのショットなんですが。
以前から何人も男性アイドル・俳優が登場してますが、品が無さ過ぎると感じてしまうのは私だけかなぁ~?
この特集、だんだんエスカレートしてませんか?
アダルトすぎ
誰もが目にすることが出来るものなので、もう少し美しい作品として仕上げていただきたいものだわ。
売れればそれでいいの?
若いファンの子はイヤだと思うけど~。

だからという訳じゃないけど、直人の一歩手前の色気は本当に品があって綺麗だと思います。
これが本当のアダルト(大人)なんだよね・・・と、是非来年のカレンダーで思わせていただきたいものです!
そこだけじゃなく(笑)楽しみにしています。

PATi創刊25周イベントライブレポは写真は小さかったけど、行けなかったものなので少しでも見られて嬉しかったです。

会報は・・・まだざっと目を通しただけ。
名古屋に向かう新幹線でじっくり読もうかなぁと(気が長い~笑)
深まる秋っていいですね~。
直人がより大人に見えて(充分大人ですが)好き度がまた一つUPしたかもね
今回新しいお知らせがないのが寂しいけど~。




追記を閉じる▲

【2009/10/10 21:34】 | nao
トラックバック(0) |

No title
まりりん
こんばんは~素敵なテンプレートですね。
FC2のテンプレートはお洒落でいいな。

会報届いてよかったね。近い所に住んでいる人がまだだったりするのが不思議です。
せめて火曜日くらいに発送すればいいのにね。

あれ段々エスカレートするよね。若いファンの子はどう思うかわかりませんが私の知ってるアラフォー前半の子はとても興奮?喜んでいて、その子のやっているblogでもお祭り状態になってました。
で、彼だとやらしくないのね、綺麗よね、品があるよね。と、ファンとはこういうもんか。
私は見てないのでコメントは出来ませんが。
雑誌で直人のこういうの見たいとは全然思わないけど、映画とかの一つのシーンであったりするのは全然OKです(笑)

もうすぐ名古屋ですね(嬉)。名古屋でお会いしましょう~。

Re:
ちぃな
まりりんさん、こんばんは~☆
FC2のテンプレートはたくさんあるからね。
いいなと思ってても、後から探そうと思っても大変なこともあるけどv-356

会報、今回まりりんさんも早かったですね。
そうなのよ、何でもだけど、週始めに発送すればいいと思うのよね。

>で、彼だとやらしくないのね、綺麗よね、品があるよね。と、ファンとはこういうもんか。

そうなんだぁ~。
アラフォーだと感覚は私たちと変わらないのかもしれないけど、失礼ですが私は品がないと感じました(他の人も言ってたわ)
ダークな色彩ってのもあるのかもね。
人物の好みかもしれないけど、松○は綺麗だったと思うけど。
ファンとはそういうものなんでしょうね~。

>映画とかの一つのシーンであったりするのは全然OKです(笑)

ドラマより映画の方が落ち着いて見られそうだしね(笑)

名古屋、たぶん無事行けると思います。
待っててね~v-392



いつ届くかしら?
ヒロリン
こんばんは。
テンプレート ステキですね。

うちには、10日現在 まだ会報が届いていません。
名古屋に行くまでには 届くかしら?
明日11日(今日かしら?)に、届くことを期待したいです。
PATIX2は、立ち見はしましたけど まだ買っていません。

で、「話題の雑誌」って?気になりますわ(笑)

Re: 早く届けばいいですね~。
ちぃな
ヒロリンさん、おはようございます。
はい、テンプレート素敵なのに出会えました!
ありがとうございます。

ヒロリンさんちはうちなんかよりずっと近いのに、会報どうしちゃったんでしょうね。
名古屋に行かれるまでには 届いてほしいですよね。
PATIX2は、数ページありましたが、写真はちっちゃいですね~(笑)

>で、「話題の雑誌」って?気になりますわ(笑)

雑誌を手に取るのも躊躇しますよ~。
あとでお友達に画像いただいたら、お見せしますね(笑)
ヒロリンさんも顔しかめられるかも~。


コメントを閉じる▲
毎夜毎夜聴いてから眠りにつきます。

その世界にす~っと入っていけそうなテンプレじゃないですか~?

目を閉じると浮かんできそうな。。。

宿命に出てくる病院にも似てる?(笑)


毎回最初の歌詞にうるっときちゃうけど・・・いつもそばに居られない不安感がまたいいのかも(笑)

だから状況が許せるなら1秒でも逢いに行きたいと思うのよね。

たとえ行けなくても、どんなに離れていても、響き合えるよね、きっと・・・(歌が違う?爆)


PATi、こちら地方明日発売になるでしょうか~?
会報、明日には届くでしょうか~?
あ~~待ち遠しいわ~~。でも待ちます!(笑)


【2009/10/09 23:32】 | diary
トラックバック(0) |
こちら地方は何事もなく夜中に過ぎ去ったみたいです。
心配な地方のお友達がたくさんいらっしゃるけど、みなさんのところは大丈夫でしたでしょうか?
大都会・東京も交通網が寸断されて大変だったみたいですね。

2004年の規模と同じくらいと聞いて、思い出しました!
窓から外を眺めていた時、隣の高校の校庭にあった杉の木が倒れていく様子を、偶然目撃してしまったのでした。
「あ~~~、倒れるぅ~~~」
あの大きな木がスローモーションのようにゆっくりと。
風だけで倒れるなんて脅威ですよ~。

海岸線の道路は波の威力で何ケ所も削られ、実家なんていつも陸の孤島状態。
父は家から動かないのですが、母は何回かうちに避難して来たことがあります。
いつも何らかの爪痕を残して過ぎ去っていく自然の猛威。
怖いですよね。
これから台風が向かう進路の方は充分お気を付けくださいね。

名古屋ライブが近付いて来ています。
お天気もインフルも(私事も)、心配なく向かえられるといいですね。
会報も普通の郵便物と同じく、二日で届くと嬉しいんだけど~。


【2009/10/08 22:35】 | diary
トラックバック(0) |
うふっ、昨夜お声更新で、やっと!ですね。
少しでも何でも~

今回のイズムはイケメンスペシャルと題して、資生堂CMの若手人気俳優、三浦くん・妻夫木くん・小栗くん・瑛太くんの4人が登場!
+もうひとりイケメンなお人がいるけど、MCなので控えめに(笑)
でもさ~、一般的にU田さんのオチの方が面白いの?

いや~、贅沢な1時間でしたね~。
だって間のCMも彼らだもの、丸ごとよ。
ジューシーですね~(←意味はありません・笑)
みんな役柄とのギャップがあって、面白かったです!


細かいこと書こうと思っても、たくさんあって全部書けないけど~。
直人と共演してるからか、あの中で一番年上だからか、ブッキーはリラックスした感じで(いつもあんな風なのかな?笑)特に盛り上げてくれていました。
直人の笑い声も大きかったしね。
はっきりして面白いけど、シャイなところもあってそのバランスがいいですよね。

旬くんはちょっとおとなしめ?で、今までのしっかりしたイメージと違ってました。
実はまだイマイチ掴めてないんですけど、柔らかい話し方をするのね。
ブッキーと二人が引っ張ってくれてましたね。

ロケは、春馬くんと野菜を堪能しに神楽坂のお店に。
最初足から映ったときに、脚なが~!と思ったらやっぱり直人の脚でした(笑)
外見は普通の民家。
中にはいると別空間のような素敵なお店。
また一つ行きたいところが増えちゃったじゃない(笑)

春馬くんもこういうロケってまだあまり経験ないみたい?、兄を頼ってる弟って感じで可愛かったです。
素直そう~なイケメンくんです。
お兄さんもコメントがナイスになってきたし、直人が(私たちも)イチバン楽しい想いをさせてもらってますね(笑)
オクラかじるの苦労してましたね。
私も生でよく食べるけど、あんなに噛みきれないものじゃないよね?(笑)
横でお兄さんを応援してる声が可愛いかったです♪

そう!、野菜はシンプルに食べるのが一番美味しいと思います!
バ-ニャカウダ風なら、ソースを買ってくればすぐなんですね。
そんでもっておしゃれ~。
ん?名古屋の つけてみそ~♪ でも良さそうじゃない?(笑)
屋上菜園もあるお店は新鮮さもアピールできていいですけど、あれだけじゃまかないきれないですよね?(笑)
春馬くんは、今度土曜のニューヒーローにされるのね。
直人のニューヒーローが一番とんでもないものだったような気がしますが(爆)

瑛太くんは結局いじられる役回りになっちゃったようで、時々反応が不思議な人だけど(ごめんなさい・笑)嫌いにはなれない人です(笑)

それぞれのファンの人は、それぞれにぴったり嵌まる感性をもったからファンになったのよね。
やっぱりギャップがあって可愛いとこがあるってのが決め手なのかも(笑)
被らない雰囲気のイケメン4人揃いでお得な回でした~。
・・・みんな思うのね~。視聴率凄かったみたいだから

凄い後輩がたくさんいるので、お兄さんも頑張って~!



追記を閉じる▲

【2009/10/05 22:40】 | nao(ism)
トラックバック(0) |
やっと美容院に行ってきました。
めちゃくちゃ髪の量が多いものだから、すいてもらって、あ~、すっきりした~!(笑)
そして気分を変えるために、何年ぶりかにパーマもかけました。
今まで娘たちに
「おばちゃんぽくなるから、かけない方がいいよ~」
と言われてたんだけど。
いやいや、アラ〇ーの娘がいるんだから、充分おばちゃんなんですけどね(笑)おばちゃんになって欲しくないようで。
今回は・・・
「今風でいいじゃん!」
とのこと(笑)
良かった良かった

そして、気分も爽快なとっても良い秋晴れの本日、某救急総合病院では訓練をやっていました。
気分転換ではないけど(笑)外に出てちらっと見てみました。
初めて見たかも~。たまたまの遭遇ですね。

駐車場にテントを張って、そこ負傷者役のスタッフが運び込まれます。
その間駐車場の出入りが規制されてるので動けない~(笑)
20091004150411.jpg あら、ボケボケ(笑)
『集団災害医療訓練実施中』ですね。
私服の方は、みなさん運動会の“一等賞”みたいなリボンを肩に付けてらっしゃいました。
訓練と現実はきっと違うでしょうけど、大勢のスタッフが効果的に動くにはシュミレーションは必要ですね。
大きな災害が起こらないことを祈るばかりです。

終わった後、正面玄関のベンチに半身の人形が置いてあったのを見た時には、ギョッとしたわ(笑)
タラ~リ・・(笑)


追記を閉じる▲

【2009/10/04 23:59】 | diary
トラックバック(0) |
画像まで大丈夫?(笑)
でも嬉しいけど~。
いろいろ更新です。


次回上京の際には、巡る場所がた~くさん増えるってことね~。
今までに増して、強行スケジュールになっちゃうじゃん(全部行く気か?笑)
それも各所妄想しなくちゃいけないなんて(爆)
ほ~、○ートはOKなのね。
みんなの直人ですもんね(何を今更!?笑)

それから。
早くも。。ですか。
是非また、素敵な夜にしてください!

えっと・・・会報はまだ発送されてないのかしら~?
だんだん遅くなってませんか?



追記を閉じる▲

【2009/10/02 20:14】 | nao
トラックバック(0) |

デートするなら
エコ
ちぃなさん、こんにちは
ご無沙汰してます。

緩めだわ~とブツクサ言ってたらいっきに更新。
ゆかりの場所が増えるのは嬉しいけど、そんなに上京できないから行く度に超ハードになりますf^_^;

だんだん体力的にもきつくなってきてますf^_^;
でも欲張りなスケジュールでついつい動いちゃうんですよね。

デートするなら
ちぃなさんはどんなシチュエーションがいいですか?
妄想は自由で楽しくて萌えますよね(笑)
私はとにかく時間の許す限り横顔眺めていたいです(照)
何もしてもらわなくてもいいです(キャァ)

8月末に家族で熊本~福岡~そちら地方を旅行した際に、おこのみ焼きリベンジしました(#^^#)
娘の座った頭上にサ○ンがあり、後ろにはF山さんのもありました。
U田シゲさんやTツミ監督も来店されてましたね。
ボリューム&味共に家族皆満足でした。
ずっと行きたかったお店だったので嬉しかったです。サ○ンがとても撮り難くて、家族にシラ~とされながら写したのもイイ思い出になりました。

そう!来名されるんですね。
少しでもお会いできれば嬉しいです。
お気をつけて~。

Re: どこがいいでしょう~?(笑)
ちぃな
エコさん、こんばんは☆
こちらこそ ご無沙汰しております。

>でも欲張りなスケジュールでついつい動いちゃうんですよね。

一緒ですねぇ(笑)
超ハードにするのは自分なんでしょうけど、せっかくだからと行ってみたくなって動いちゃうんですよね。

>デートするなら
ちぃなさんはどんなシチュエーションがいいですか?

キャ~、ストレートに~(照)
ハテ?どこがいいでしょう?
○ッ○の上なんかどうですか?
勘違い大な発言ですねぇ(爆)
妄想は自由です。どうぞご自由になさってください~(大笑)

>私はとにかく時間の許す限り横顔眺めていたいです(照)
 何もしてもらわなくてもいいです(キャァ)

同感同感!
正面からだと心臓バクバクになっちゃうってのもあるし、彼の横顔は天下一品ですもんね。
もちろん何もしてもらわなくても(笑)眺められるだけで充分です。

そうですか、早くもお好み焼きリベンジできましたか~。
おめでとうございま~す!
宗十郎さまが歌ってた♪ふっくらふっくら~♪体験ですね。
サ○ンたくさんあるでしょ?行くたびに増えてるんですよ。
F山さんはフルネームで漢字だし、インパクトありますよね。
Tツミ監督のは、私も撮ってます。
直人のは、ホントすごく撮りにくいところにありますよね(笑)
あんなとこ書いてる人他にいないし(お一人いらっしゃるけど)逆に目立つかもだけど、誰のか分かんない~(爆)
ご家族の反応も含め、いろいろな思い出が出来て良かったですね。
平和な街にまたいらしてくださいね~。

はい、今回予定に入れちゃいました。
ツアー中だとキツかったですけど、日にちがあいたので。
無事お伺い出来た時には、私も是非またお会いしたいです。
その時はよろしくお願いしますねv-392


コメントを閉じる▲
その前に。
リンゴの美味しい季節です。
10月になりましたね。
カレンダーをめくりました~。

何てナチュラルなんでしょね(笑)
綺麗とか可愛いとか言う前に、整いすぎ!
整いすぎて悪いわけじゃないけど(笑)私はやっぱり一番だと思うのよ~。
って何を今更~?って話ですか?(大笑)

そんなカレを見届けるお席がうちにも届きました!
追加なので全然期待はしてなかったので、上空席ですが問題なし!です(笑)
違った角度だし、まったりと見守れそうです。
病み上がりにはちょうどいいかも~。
今回行けない方の気持ちも一緒に、見届けてきますね。

東海地方のお方~、確かツアーの時は、とても名古屋まで組み込めない~と、せっかくのお誘いをお断りしたような記憶があるんだけど、あの時はごめんなさい~!
今回行きますのでよろしくです。
また少しでもたくさんの直友さんにお会いできることを楽しみに待ちたいと思いま~す。
何たって直ライブは、一番のエネルギー&ビタミンチャージの場ですから!
無事その日が迎えられますように~

【2009/10/01 17:06】 | diary
トラックバック(0) |

待ってますよ~
ともよ
やっぱりね!(笑)
ランチか夕ご飯ご一緒どうですか?v-266

Re: どうもですぅ~。
ちぃな
ともよさん、こんばんは☆

> やっぱりね!(笑)

あは、言われちゃった(爆)
13日はソッコー日帰りなので、夜は無理ですよね~。
また連絡しますね。v-392
有り難うございます!



コメントを閉じる▲