自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
キッチンのリフォームに取り掛かります。

綺麗に使ってたつもりではあるんですが(自分が思うだけ?)何にしてもキッチンに立つと腰や背中が痛くなる~。
流し台の高さが今時のものより5cm低いんですね。

一昨年、直人くんが『冬の絵空』をやってた時に、関西の叔母の家に1週間滞在して家事をしたのですが。
その時も腰の調子が悪かったのに、高さの高い流し台だったので、もう~全然ラクでした。
こんなにも違うものか~と実感したほど。
まぁ最近のはいろいろ便利に進化してますからね~、悩んだ結果、踏み切りました。

対面式のちっちゃなキッチンなのですが、台所用品、食品を箱に詰めると結構た~くさん。
工務店の方の作業の場所も確保しておかなくちゃいけないので、ただでさえ狭いリビングが半分になっておりますぅ
そこにまた、食卓テーブルやダンボールが・・・。
引っ越しだったらもっと大変なことよね~。
あは☆テレビと顔を突き合わせて、ご飯を食べることになりそう(笑)
まぁ食事の用意はできないので、買ってきたものですけどね。
わ~い、ちょっと手抜きできるわ~(爆)

さて moblog_4d95b1df.jpg 普通のこの流し台が
どんな風に変わるでしょうか~。
今度はなるべく物を置かないようにしなくちゃ(笑)


ということで、今日は直人のライブDVDを観ながらキッチンの片付けをしてました。
無性に観たくなったので~
でも手が止まる(笑)、というか踊り始める(爆)、こりゃダメだわ~。

只今、役者なお人にどっぷり浸かっていて、それはそれで満足なのですが。
どうしてでしょうね、ミュージシャンなお人を観るととっても幸せな気分になれる。
ほらほら~、彼のあの楽しそうにギターを弾いて歌って踊ってる顔を観てごらんよ~!と言いたくなるわ(誰に?笑)
何たってライブをやってることが楽しくてたまらないっていう笑顔よね~。
こちらもついつられてニヤけてしまうんだな~ 
人柄が表れてるライブだと思うわ。


っと、そんなことじゃいけないんでした(笑)
明日すぐ作業に入れるように完璧に片付けておかなくちゃ~。

今日は晴れでした。
明日からも晴れるといいけど~。
ロケ撮影の地方もね。

【2010/02/28 17:21】 | diary
トラックバック(0) |

キッチンのリフォームは・・・
ヒロリン
食事の支度もできず、お水も使えないのでタイヘン!・・・とリフォームをされた方がおっしゃっていました。
うちは、キッチンだけはリフォームしていないんですよね(>_<)
なので、かなり流し台も汚くなっているので ちぃなさんのように写真を撮るなんて とっても恥ずかしくて できません。
とってもきれいに使っていらして 流し台だけを見ると まだまだ取り替えるのはもったいない!くらいですね。
キッチンは小物がたくさんでまとめるのも大変だし、全部出すと 結構な量になるんですよね。
リフォーム後のキッチンも是非見せてくださいね(*^_^*)

Re: キッチンのリフォームは・・・
ちぃな
ヒロリンさん、こんにちは~。

そうなんですよね、ガスも水道もお風呂は使えるらしいのですが、やっぱりいろいろ不便だし、思ってたよりタイヘンですね。
配管の位置を少し変えなくてはいけないので、只今若~いちょっとイケメンの大工さん(笑)が奮闘してくれてます。

あは☆綺麗に片付けたところを撮ったので綺麗に見えるだけかもしれません。
は~い、リフォーム後のも紹介しますね。
超モダンなものは手が出ませんでしたが(お高いし~)それでもかなり雰囲気変わるものを選んだので(選んでしまった・・v-356)私も楽しみです。






まりりん
私もちなさんちの綺麗な流し台にびっくり尊敬です。
うちのは掃除してもこんなにぴかぴかになりません(^^;
リフォームの必要ないくらい綺麗に見えます。
でも高さは大事ですよね。
生まれ変わったキッチン楽しみにしてます。
今時のものというと何センチくらいなんでしょうかね。
うちのももう19年くらい経つので今時のものじゃないことは確かです。

私も誰かさんに言いたいけど、夜光のときの某ノンフィクション作家の書いた記事みたいにはムカつきませんでした。

ライブはガー!とくるんだけど。
役者直人にもっとどっぷり浸かりたいです(^^;
最近欲求不満で困るわ。
あっ私がこう書くと変な意味にとられる?(笑)
もっとね、見応えのある出番の多い作品で見たいなと。

Re:
ちぃな
まりりんさん、こんにちは。

いやいや、流し台は、物を片付けたところを撮ったからですよ~(笑)
普段はもっといろいろなものが出てますv-356
でもうちは来られた方からキッチンが丸見えなので、気をつけてるつもりではいるんだけどね~。

うちのももう19年くらい経つんだけど、確かに今リフォームしなくても・・・とはちらっと思うことはありました。
でも職人さんによると配管等だいぶ変わってきてるみたいですね。
流し台の高さは、昔(うちの)は80cm、今は85cmが標準みたい。
背の高い人は90cmみたいですよ。
今度のは、見た目で楽しめます(笑)

>私も誰かさんに言いたいけど、夜光のときの某ノンフィクション作家の書いた記事みたいにはムカつきませんでした。

あは・・実はその記事は見かけたんだけど、そんなにしっかり読んでなかったりします(笑)
夜光の時のあの記事はね~、相当なコンプレックスのある方なんでしょうね。
それに頭の良い方なら、ああいうことは書かないですね。

普通今なら役者直人にどっぷりよね。
ライブなんて頭に浮かばないかも?(笑)

> もっとね、見応えのある出番の多い作品で見たいなと。

はいはい!欲求不満なのはよく解りますぅ(爆)
ファンはもちろん、一般的にも良さは認められてきたと思うので余計ね。
きっと制作側にも求められている役者だと思うので、観る側の要求(欲求?笑)とピッタリ合ったものが生まれるといいんだけど。
もちろん、別口で見応えのあるものも大歓迎ですが、
『ホタルノヒカリ』なんか、ファンじゃなくても希望も多いんだから、これからラブもありつつな続編orSPがあれば、もっと大ヒットすると思うんだけどな~。
視聴率低くても、続編や映画になったりするものもあるのに、残念です。



コメントを閉じる▲
今日はこちら地方、濃霧に覆われていました。

早々に買い物も済ませ、家でじっくりフィギュア観戦しました。

浅田真央ちゃん、銀メダルおめでとうございます!
挑戦する姿勢を貫いて、鳥肌が立つくらい力強い演技だったと思うし、私は大好きです。
安藤・鈴木両選手も入賞おめでとうございました!
日本のコスチュームって、みな素敵ですよね。

あ、その前に、いいともの片瀬那奈ちゃんも観ましたよ~。

スタッフブログ見て勘違いしてしまったけど、テレフォンのゲストではなかったのね。
本当に背高いよね~。
ヒール履いてるから余計!
宣伝用のパネルには、桐野マネはいらっしゃいませんでした。
残念~!

テレフォンの方は、平岡祐太くん。
『相対的浮世絵』の宣伝してましたね。
生放送、初出演なのに落ち着いて~。
初舞台、観に行くからね。
直人からはお花はありませんでした(当たり前か~)
プロ大の繋がりからプロ大の繋がりへ(笑)
とすると、火曜あたりは榮倉奈々ちゃんへ繋がらないかしら?
いや~、Pちゃんにいくかもね~。
全然違うかもしれませんが(笑)


直人くんのお声更新でした。
↑はい、応援しましたよ~ 

次の『とある作品』がインしたようで、あちらにこちら、お疲れ様です。
正式発表まであと少し。
楽しみです。
今日はイズムロケのようだし、頭の切り替え大変でしょうね(笑)
でも、だからこそ、楽しいお仕事!かな? 
お陰様で、私たちはいっぱい楽しませてもらってま~す。



追記を閉じる▲

【2010/02/26 16:01】 | nao
トラックバック(0) |
『泣かないと決めた日』第5話。

先週も書きましたが、桐野マネはいったいどこから美樹を見ていたのか、その謎は明かされませんでした(笑)
せめて階段を掛け登る後ろ姿をちらっと見たとかあればね~とか、よほど夜の会社が好きなのか~(アフター5に約束してる女性とかいないの?笑)とか、屋上にいたのか~?余計なことばかり考えてしまいました(爆)
ま、小次郎さん並みに風が読めるのね?(笑)

と、そんなことはどうでもよくて(笑)
美樹ちゃんに比べ、ずいぶんずぶ濡れのような気もしたけど(ここから見た人は誰か分からないんじゃない~?)、大水が(笑)滴る桐野マネの色っぽいこと!(えっ?これもどうでも良い?笑)

そのあとの病院での、美樹の妹・愛とのやり取りの時の顔は絶品でした。
正面からのまっすぐな瞳。
潤んでるのにくっきりしてて、本当にずぶ濡れになった後の寒さと疲れの余韻が感じられて・・。
若さだけじゃ出せない味が出てきたな~と。
今までとは違う、素とも違う(笑)役者としての深さが見られてまた惚れ直しちゃうわ~、桐野@直人さん

あ、本題に入らなくちゃ(笑)

“反撃”という言葉はちょっと違うかなと思ったけど、これは視聴者を誘う効果的なフレーズだったんじゃないかな。
あれだけ心身ともにダメージが現れるくらいの嫌がらせを受けた美樹が、
声を荒げることもなく、静かに強く自分の気持ちを言いきったことは、
とっても大きな一歩、精一杯の反撃だったとは思います。
まぁもともと、彼女が大暴れ的なパンチを浴びせるような展開になるとは思ってなかったし(笑)
少なくともいじめに加担していたあのメンバーも、少しは針の先で刺された痛みくらいは感じたのではないかと。
彼らもまだまだ自分の抱えてる闇を内に秘めた表情ではあったけど~。

ベタな展開が訪れることも予想できてたけど(もちろんそういう方向に持って行ってもらわなくては救われませんから)派遣の杏子の存在は小さな光でした。
美樹を理解してくれた杏子は、残念ながら派遣切りにあって彼女のそばからいなくなる存在ですが、この会社から縁が切れる杏子だからこそ、彼女も勇気を持っての上司への報告、同僚への警告という一歩が踏み出せたのではないかと。
味方になるにはちょっと唐突な感じもしたけど、過去の回には杏子の美樹を見る目にヒントがあったのかな~。
私は全然気付かなかったのだけれど~。

今回一番良かったと思ったのは、桐野マネが有希子のこともちゃんと見ていたということ。
彼女がある程度上の立場に立とうとする人物だからか、彼女に対してはかなり厳しかったのよね。
やっと意味のある言葉を掛けてました。
この部署を変えるには、有希子が現状に気付き一番に変わらなくちゃいけないと思ってたから、桐野マネの態度は逆効果だなぁと引っかかっていました。
カラカラの彼女の心の隙間から桐野の言葉は沁み入ったみたいで、何度も彼の声が彼女の中に響いてましたよね。
まるで天の声みたいに~(笑)
彼の言葉にハッとさせられた。
彼女はちゃんと気付いたんですよね、自分のことを見ていてくれる存在に。
木村さん、心の変化が分かる良い表情されてましたよね。
だから、自分も上司として部下のことをしっかり見ていかなくちゃいけないと、自分のするべき役割を見つけ出していくところは、やっぱり本来出来る人なのかなと。
これをきっかけに、この二人に恋は・・・芽生えない・・・か(爆)

もちろん桐野マネは、美樹を一番大きく助けています。
いつもすぐその先を照らしてくれてます。
いい時に現れて、自分の経験から心にしみる言葉を残して去っていく(笑)
これは美樹だけじゃなく、人の心に訴える生きる力になる言葉だったと思う~。
桐野マネの瞳が物語ってたもの。うるっ。
こういう時は、綺麗事だよ~と考えないことにしています(笑)

だけど彼女は、その自分を一番見ていてくれてる存在が桐野マネだとは気付いてるんだろうか?(笑)
彼に対して有難く思ってるようには感じないものね~。
たまたま杏子が美樹に心を開いてくれたから、見ていてくれた人はいたんだと気付くこともできたけど、それは桐野マネの言葉があってからこそ。
坂東さんの言葉とともに、神のお声だよ、美樹ちゃん。
桐野名言集、書きとめておきなさいよ~(笑)

杏子の言葉で、もうあからさまに嫌がらせは出来ないと思うし、有希子も変わった。
そして美樹は新たに一歩を踏み出した。
この部署の空気にも変化が現れるでしょうか。
何やらまだ琴美の問題は大きそうですけどね。

仕事に戻った美樹に、普段と変わりなくクールに挨拶をして自室に入る桐野マネ。
あの笑顔。何かが変わったと思える清々しい朝だったんでしょうね。

さてさて、三週間後・・・の意味は?と考えたところ。
妹の愛の手術のシーンも描かれてたけど、肝心なのは、それまで少し大人しかった万里香さまに繋がるのではないかと。
彼女が次なる策略、“あのお話”を仲原に伝えるのに三週間必要だったということですよね?(笑)
妊娠発覚まで明らかに二週間じゃ真実味に欠けるもの(爆)
嘘くさい。というか、もちろん作り話だと思うけど、万里香ならそこら辺のころあいまで計算するでしょう~。
え?違うかしら?(笑)
こちらはどんどん毒蜘蛛の巣に絡めとられていくみたいで、仲原さんお気の毒~。

最後にはこの恋愛模様がメインになっていくのかしら?
次回は結婚式。
到底幸せになれるとは思わないけど、万里香の真意はどこにあるんでしょうか。
私たちもまだまだ万里香さまに振り回されていきましょう~(笑)


視聴率がグ~ンと上がりましたね。
巷では、気分悪いと言いながらも、つい見ちゃう話題作のようです(笑)
確かにそれぞれのキャラが、次はどんな行動に出てどんな言葉を残すんだろうという未知な部分が楽しみなドラマです 



追記を閉じる▲

【2010/02/25 12:35】 | nao(drama)
トラックバック(0) |
『猿ロック』

今回のイズムのゲストは、2回目の市原隼人くん。
前回はシャイな印象が強かったですが、今回は熱くまっすぐな印象を受けました。
でも、だから?ちょっとびっくりな行動をすることもあるのかな?(笑)
直人は、お部屋でリラックスできそうなファッションだわ~と思っていたら(笑)カーデは何やら人気上昇中?のブランドのようで。
関係者の方の喜びの声を、昨夜ちらちらと見かけました(笑)
イズム、人気番組なんですね。

オフショットの写真では、熱くてちょっと不思議な市原くんの素が見られて面白かったです。
が、なぜに上田さんと泉ちゃんはあんなセクラハまがいのことを~(笑)
それより、彼も可哀相だったけど、直人とフィリップの間から手を伸ばす泉ちゃん、あれは不快だったわ~。
写真の前を覆っちゃいけないと思ったのか、親しい直人だから出来たことでしょうけど、あまりに品が無さ過ぎ~。
言葉使いは大目に見て聞き流せても、これにはちょっと  でした。

それにしてもゲストのゲスト、多かったですよね。
市原くんに関連はあっても、直接関係はなかったような。
お誕生日のお祝いから、とんでもないことにも繋がっていくし。
不思議な構成でした。

不思議ついでの(笑)食品サンプル製作工場のロケは楽しかったですけど。
ものすごく興味あります(笑)
みんな異様にテンション高かったけど、分かるわぁ~。
感覚だけでああいう立体が作れちゃうのには尊敬します!
感性の素晴らしさというか。
私も体験してみたいです(笑)
器用なお人はさせてもらったかしら?
きっとお手本に近い作品が出来るんじゃないかと思うんだけど。

いつも思うことですが、映画の宣伝なら、もっと映画なり俳優さんのことを深く紹介してほしいですよね。

先ほど、卒業旅行のシンガポールから帰ってきた次女が、イッチー見たい!というので、一緒にまた録画を見たところです。
「見た目はこんな風だけど、すごく真面目でイイ子なんよね、イッチーって」
と娘は前からよく言ってます。
はいはい、よく分かったわ~。
でも役者として、母の タイプ ではないかも(笑)
でもその 素 から、熱く真面目に演技に取り組むイッチーの役者魂が見られたので、これからも個性的にガンガン進んでいく味のある役者さんになるんじゃないかと期待しています 

さて次週は、モテ男さんでスペシャルですか・・・?
基準はいったいどこにあるんでしょう~



追記を閉じる▲

【2010/02/23 15:10】 | nao(ism)
トラックバック(0) |
大丈夫でした。
ご心配をお掛けしました~(心配してないって?笑)
あらゆるものを背中に貼り、対策を取って寝ました。
今朝は何とか起き上がれたので、迷わずマッサージに行って来ましたよ。
4ヶ月ぶりくらいかなぁ~

もう背中がパンパン。
先生曰く、「“ぎっくり背中”なるものもあるよ」ということで・・・やっぱり~。
そういえば、長女が赤ちゃんの頃も抱き寄せようとしたら背中がグキッ!っていったことがあったっけ。
その時は全然動けなくなって、実家でお世話になり寝てました。
これまでアブナイことは多々あったけど、その再来ですかね~。

今回はコンロの上の鍋のふたを取ろうとして、グキッ!
家事がしたくないのか、キッチンに立つと腰が痛くなったりする(笑)
だから流し台の高さを高くするのを第一目的にキッチンリフォームを思いたったわけだけど、この頃は調子良かったので、何となくこれで良かったんだろうか~と思ってたんですよね。
まぁ今回これですっきり諦めがついて、大金を出す決心がつきました(今頃かよ~笑)
リフォームは来週頭から取りかかります。
あ、3月ですね。
とある作品のお知らせがある頃でしょうか~。

そうそう、昨夜お声更新。

・・・うふふっ。
直人からの家族(実家)の話は、何だかあったかくてほっこりしますよね。
素敵な家庭に育ったんだ、良い親子関係なんだ~って。
今日は私も、心に留めておきたいと思います。
忘れそうだけど~。

そして、世界中がオリンピックで熱狂している今日この頃。
記事にはしてないけど、私も応援してますよ~。
特に彼ね。日本の快挙!本当に良かった!
直人がそんな風に思ってたなんて嬉しいじゃないですかぁ。
両方のファンの人も多いですもんね。

今はこの頃より 20080127205320.jpg 格段に成長した姿でしたね。
彼の想いも聞きましたが、出来ればもう少し、彼のこと見ていたいな~と思っています。




追記を閉じる▲

【2010/02/22 16:17】 | diary
トラックバック(0) |

あわわ・・・
さちママ
大丈夫ですか??

って、大丈夫じゃないですよねe-330
お見舞い申し上げます。

“ぎっくり背中”というのもあるんですか。。。。
痛そうですぅ。
私は“ぎっくり腰”専門ですが(笑)
最近はご無沙汰で助かってます。
確か、ぎっくりって、
確かに物理的な事からもなりますが、
精神的疲労からも来るらしいですよ。
どうぞお大事になさって下さい。

“お声”を読んで、
不謹慎ながら、クスっと笑っちゃいました。
何故って、なんだか五輪PR隊みたいなんだもの(笑)
直人が熱く語るように、
日本中が毎日熱く見つめていますよね。

大ちゃんは、去就がいろいろ取り沙汰されていますが、
ご自身が納得する決断が出来るといいですよね。

Re: あわわ・・・でした(笑)
ちぃな
さちママさん、こんばんは☆

有難うございます。何とか大丈夫です。

>“ぎっくり背中”というのもあるんですか。。。。

正式にはないかもですね(笑)
でもありえる話ということじゃないかと思います~。
“ぎっくり腰”にならないようにと注意はしてたんですけど、背中にきたという・・・v-356

>確かに物理的な事からもなりますが、
 精神的疲労からも来るらしいですよ。

あ~そうなんですか~。ここにも精神的なものが絡んでるんですね。
私的には、PCが一番良くないのではと痛感しております(爆)

そうそう“お声”、クスっ・・ですよね。
あると思ってましたが。
オリンピックじゃなくても、これから熱く語るスポーツは野球にゴルフにと増えそうですね(笑)

スポーツ選手は活躍できる期間が限られてますよね。
その中で大ちゃん自身が納得する決断が出来れば、言うことないです。
私は見守りに徹するつもりです(笑)



大丈夫ですか?
ヒロリン
動けるようになってよかったです。
いろいろな原因が重なってしまったのでしょうが、
季節の変わり目というのも影響あり?ですかね。

家事でなっちゃった、っていうのが主婦の辛いところですよね。
私も、以前 掃除機をかけていて ゴキっ!っと音がしました。
これが、ギックリ腰かと初めての経験でした。

キッチンのリフォームをされるとのこと。
主婦が毎日使う流し台の高さは、大切ですものね。

あまりご無理されませんように。

Re:はい、何とか~。
ちぃな
ヒロリンさん、こんにちは。

ご心配お掛けしました~v-436
でも思ったよりすぐ動けたので良かったです。
季節の変わり目・・・そう何事も要注意ですかね~。
ヒロリンさんはギックリ腰になられたことがあるとのこと、これからもお互いいたわりましょうね。

キッチンのリフォーム、流し台の高さは大切とよく聞くので思い切りました。
それに最近は便利になってますもんね。
これを機に気分も変わると思うので、ストレスも少しは軽減されるかしら~。
お気遣いありがとうございました。


コメントを閉じる▲
まずラッキーだったこと~。

滋くんのブログでも、春からのお芝居『相対的浮世絵』の稽古が始まったということ。
東京公演初日が1ヶ月切ってますもんね。
こちら地方は4月初め。

少し前には「あれ?チケットっていつ来るんだろう~?」って思ってたんですが、その後コロッとワスレテタ(笑)
思いがけず・・・みたいな感じだったので、期待してない方がいいんでしょうね。

『冬の絵空』のプレミアム席とそう変わらない、地元直人ライブでは縁のない(笑)1桁席でございました~。
cubitの方が相性いいのかもね、私。
滋くん、他にもいろいろと忙しいみたいですが、頑張ってね。
たくさん入ってくれるといいね~。

ついてないこと~。

腰の調子はすっごく良かったのですが、今朝から久々にあれ?みたいな違和感が
そして先ほど急に動けなくなってしまいました~。うっ・・・。
でも腰じゃなく、背中に激痛が・・・
これも肩こりの延長かしら?
ギックリ背中?(笑)
背中が伸ばせない~、体制変える時が辛い、一瞬息が出来なくなる~。
てことで、お風呂であっためてきましたが、
果たして明日は起き上がれるでしょうか~?
更新がなかったらアウトだったと思ってください(笑)
って、毎日更新してる訳じゃないんだけど~。
ん?イズムにもよるかも?(笑)


【2010/02/21 20:52】 | diary
トラックバック(0) |
あらぁ~、残念でした~。
最後のジャイアントクラッシュが惜しかっただけで、接戦でしたよね。

こんなにじっくり見たのは初めてかも。
てか、断片的にしか見たことなかったかも(笑)


『泣かないと決めた日』チームでの出演。
昨年末頃の収録ですよね。
長かった~。
嵐の5人とはお正月のドラマで共演、この頃まだ一緒に撮影してたんでしたっけ?
最初に嵐の弱点を知ってる人がいるということで、目を隠してある直人の写真が出たけど、あれ、直人に見えない(笑)
つくづく目は大事なんだなぁ~と(笑)
他の方も嵐のメンバーとの共演、多かったみたいですね。

ほんとみんな背が高い!
同じTシャツだけど、女優さんはさりげなくおしゃれ~。
片瀬さんのタイツ?可愛かった。
直人さんは思いっきりジャージでした(笑)
まぁ動きやすいものね。
壁登らなくちゃいけないし。

ピンボールランナー。
ランナーは要くん。
司令台で大声で頑張ってるお人。
要くん、あれ下も動いてるからなかなか難しいよね~。
カッコ良くなんて無理だわ~。
あ、彼はこれお家にあってよくやってたらしい?(そんな・・・笑)←要くん、面白いわ~。

ローリングコインタワー。
杏ちゃんのサポートなお人。
コインの整理してた?(几帳面~笑)
勝ってハイタッチしてる時、最後に片瀬さん直人の手握って台から降りてましたぁ~。
いいな~(笑)
凄い高さでしたね。

フォーリングパイプ。
潤くんと奈々ちゃん、約束してたみたいで(笑)
さすが松潤 好感度欲しいよね~♪そういうところが好き(笑)
有難う~。

クリフクライム。
待ってました!クライマーなお人。
直人は自信のほどを聞かれて、また自信なさげな発言(笑)
だけどやっちゃうのよね。
ここでも要くん、面白発言~(爆)
フリークライミングやったことがあるって言わないところが直人らしい。
もうちょっと左サイドのポイントが取れたんじゃないかと思うけど、果敢に足場のない方を登って最も壁の高い大きいポイントを狙う直人なのでした。
藤木コースは難しい!これ後攻だといろいろ考えられたよね。
すごいテンション高かったね~(笑)
どこが高いところ怖いんだ~!?、フライング、爽快そうだったよ~。

最後はジャイアントクラッシュ。
ここまで接戦。
勝ちたいよね~。
でもクラッシュしちゃいました。
見回ったりして的確に指示出してましたね。
だけど最後、どっちを選んでもダメだったかもね?
でも検証してみたいのよね。
直人、本気モードでした(笑)

残念だったけど、お疲れ様~。
楽しませてもらいました!



こんなに仲の良い『泣かないと』チームだけど、ドラマでは冷た~い関係。
みんな役者ですね~。

さてさてドラマ後半はどんな反撃に出るのでしょうか?
番宣効果で巻き返しなるか?
結構気になってる人、ハマっちゃった人多数みたいですしね。
桐野マネも益々力の見せどころが増えることでしょう。
あ、魅力もね
この海外食品部門に戻って来た理由(意味)みたいなのが明らかになるといいかな。
彼でなくてはいけなかった理由があるような気がして・・・。


追記を閉じる▲

【2010/02/19 17:00】 | nao(variety)
トラックバック(1) |
『泣かないと決めた日』第4話。

↑そんな感じを多々受けるのはオリジナルストーリーの面白さでしょうね。
まぁ展開が予想できるところもありますが。

次回、反撃が始まるそうで。

部署内の嫌がらせによって美樹の心身に変調をきたしてきた辛い展開が進んでると同時に、もっと大きな世界の問題、会社の派閥闘争の方をクローズアップして、男性社会の葛藤を見せられた回でした。
それに関わるそれぞれの男性社員の心理、なかなか辛いものがありましたね~。
 

さてさて、このストーリーをどう変えていくかの注目の的となっている万里香さんですが、今回も最初から飛ばしていましたね~。
盗撮していた田沢から証拠映像を突き付けられても何なく交わし、相手の弱みを気強く押さえて体制逆転に持ち込む。
力も強かったけど(笑)どんだけ瞬時に自分優位に頭が働くのか・・・。
田沢が抜けてたのもあるのよね。
田沢、ダメじゃん~~!と思わず呟いてしまいました(笑)
このまま彼の不気味さはなりを潜めてしまうのか、万里香の言いなりになっちゃうのでしょうかね?

そのデータから仲原の行動も見つけて、勝ち誇ったようにニヤリとする万里香。
もう次の策略が頭に浮かんだようにも見えて、
後半に弱ってる仲原を自分のものにするところよりコワイと思ったわ~。
早かれ遅かれ、彼の意志に関係なく美樹から彼を奪い取るなんてことは目に見えてたから。

待ち望んでいた(こらこら~)桐野マネの涙の訳。
坂東統括本部長の今後の身(処分)を案じてだとは思っていたけど、それくらいであの彼が泣くだろうか?とも思ってたんですよね。
桐野も思いもよらなかった最悪の結末が待っていたんですね。
悔しさをあらわにして号泣するより静かに耐える桐野の横顔は、悲しみ倍増でした。
このシーンは、一見冷徹に見える彼の内面が表れているものだったなと。
あ、スポットでときめいたあのシーンは、そのまま使われたんじゃなく、アングル違いだったんでしょうね。

桐野も坂東部長がいてくれたから逃げ出そうなんて思わずに済んだ、というくらい恩人ともいえる大切な存在だし、終始笑顔で美樹に言葉を掛けていたあたたかいシーンの後だったので、こちらも虚しさで一杯になりました。
部下のことも会社のことも、全て理解できている坂東部長だからこその選択、辛かったですね~。
こういう選択をしてほしくはなかったけど。

桐野の言葉を制して
「お粗末な茶番劇を世間に知らしめて何になる」
と言った坂東部長だけど、
「桐野、ありがとう」・・・
そのあとに続く想いは、やっぱり「お前に任せたぞ」
だったのかもしれないですね。
今後桐野は会社のために何か動くのでしょうか。

そんな渦中に巻き込まれた仲原ですが、一番辛いよね~。
桐野マネは察してるということ、気付いたのなら一人で抱え込まないで相談すれば良かったのに。
そしたらあんなに泥酔するようなことにもならず、万里香の策略にかかることもなかったのに。
仲原はたぶん、潰れて寝てただけだと思う(笑)
無理よね~?直人さん(って直人に聞いてどうする~・爆)
今後彼は、毒蜘蛛の巣にかかった虫のように、もがけばもがくほど身動きが取れなくなってしまうのかな?
それにしても万里香は、早々に正体を美樹に見せてしまったのね。
これからの二人の関係はどうなるんでしょ。
せっかく桐野や坂東部長に力をもらったというのに、好きな人の裏切りが一番生きる希望を失うものだったなんて。
何も見えなくなって早まったことをする前に、辛いだろうけど、まだ話し合う余地はあると思うのだけど。

そしてラストは、大変だった去年末撮影された雨降らしのシーンに。
よく風邪をひかなかったこと~。
次回はまた、要所で桐野マネ活躍のようです。

酷~い!とは思うけど結構ベタで、なかなか面白くなってきたなと思います。
オリジナルなので、どう枝分かれするのか、はたまたどう繋がるのか先が読めませんが、最後に一つ、美樹には坂東部長の言う“宝物”を見つけてほしいなと思っています。

それにしても桐野マネ、何で美樹が屋上に駆け上がったのを知ってたの?
まさか雨の夜でも屋上で煙草を吸ってたわけでもないでしょうに~(笑)
小次郎さん並みに、スーパーマン的な桐野マネなのね。
そこは突っ込んじゃダメ?(笑)
あ、これは次回の問題でした。失礼しました(笑)


さて今日は、泣かないと決めた日チームの 『VS嵐』の日!
また番宣で挽回ね。
明るく楽しく頑張って~!ファイト~ 



追記を閉じる▲

【2010/02/18 15:07】 | nao(drama)
トラックバック(0) |
『ゴールデンスランバー』 観に行って来ました。

TRICKの予告目当て(笑)

もちろん!本作も観たかったんですよ。
でもね~~、残念ながら予告はナシ!
2つくらいだったかなぁ~。
今日は市街地のシネコンじゃなくて、お山の方のに行っちゃったから・・。
やっぱり予告目当てだったら、大きいとこにいかなくちゃダメみたい。

でもでもロビーのモニターで、これから公開の映画の予告ばかりが繰り返し流されていたから、
無事そちらで霊能力者@白タ○ツ王子にお目にかかることが出来ました!
最初に見つけたのは始まる前で、思わず真ん前に突っ立ってモニター独占しちゃってすみませんでした~。
って、誰に謝ってる?ですが(笑)
結局終わってからも3回くらい観て帰りました。

「私は絶対に死なない!」そうで。
な~んか神経質そうな王子だったわ~。
このコスプレが今までで1番最強かしら?(笑)

昨日の桐野マネの余韻から抜け切れてないのに・・・頭が混乱しそう(笑)
そんなマルチなお仕事の出来るお人、ですね。

で、本編の方ですが。
大した感想になっておりませんが(笑)

んっと。
予備知識ほとんど無しで臨みました(笑)
キャストは結構豪華~
ちょこっとの人も多いですが。
もっとスリリングなものかと思っていたら、結構まったり加減で。
主人公の性格ゆえ・・なんでしょうね。
しかし、誰もお咎めはナシなんですね。
全ては・・・タイトル通りで・・・という解釈でいいんでしょうか~?

堺さんファンにとっては、やっぱり美味しいと思う。
羨ましい~。
ほとんど出ずっぱり。
いろいろな表情が見られるし。

あ、警察が悪の組織に見えちゃいましたわ(笑)



追記を閉じる▲

【2010/02/17 18:03】 | movie
トラックバック(0) |


まりりん
私ももっとスリリングなものかと思っていましたが、まったり加減でしたね。
原作は知りませんが、豪華キャストだし面白かったです。そう警察が悪の組織に見えました。
なにに嵌められたのかわからないけど、あれはもうどうにもならないから、逃げるしかないんでしょうね。
もし直人がやったら・・・てつい考えてしまうんですが、また違うゴールデンスランバーになってそれはそれで面白いものになるんじゃないかと思いました。
残念ながらなかなかそういうオファはこないけどね。
ファンじゃない人で藤木直人のイメージで原作読んだと書いている人がいて、もしかして原作はもっとスマートな二枚目なの?と思いました(笑)

3回も見たなんてバッチリですね。
なんか青筋たてて「私は~」と言っていたような(^^;
ねえ、パンツ(スカート?)をもっと短くして足出したほうがいいと思わなかった?(^^;

Re:
ちぃな
まりりんさん、こんばんは~。

まったりでしたね。
不思議な雰囲気~、嫌いじゃないです(笑)
堺さんだし・・かな?
そうそう、逃げるしかなかったんでしょうね。

>もし直人がやったら・・・

ついいろいろ考えちゃいますね。
そっか、原作はファンじゃない人で藤木直人のイメージで、という人がいたのね。
そしたらスマートでスリリングな方でお願いしたいかな~。
あ、余談だけど、「新参者」も直人のイメージだと書いてる人もいましたよね?

TRICK王子、確かに青筋たててたかも~?(笑)
そうそう、バ○エダンサーとまでは言わないけど(それもちょっと困るかも・爆)もう少し見せてくれてもね~、ケチ~ッ!(大爆)
小物・持ち物等含め、不思議な出で立ちでございましたv-411
でも楽しみ~♪



コメントを閉じる▲
お声、更新ですね。
おかしいなぁ~、昨夜チェックしたのに(笑)

いつもきちんと、みなさんに(私じゃなくて・笑)お礼です。
今はね~数えきれないくらいよね。
まぁ学生時代は、高嶺の花だったということで敬遠されてたのよね、きっと。
だぁ~い好きなのに謙虚に心の中で想って(笑)あげない人もいますからね、たくさ~ん!

それからまた嬉しいお知らせが
あと少しなのね、楽しみにしておきま~す。


たぶんこちらでは発売されてないだろうと思って、チェックもしていない『夕刊 フジ』。
あちこちで雰囲気を見せてもらいましたが(有難うございま~す!)主演でもないのに1面使ってあって。
すっごく大きいのね、写真が~。
主を演じられることはもちろん素晴らしいことだけど、脇で光る俳優ってことで何だか誇らしい感じ。
書いてある中味はよく分かってないんですけどね(笑)

今日は第4話。
予告をよく見かけますが、あのくわえ煙草でゆっくり振り向く桐野マネの表情に久々クラクラきていますぅ。
何とも言えないわぁ~
道夫くんより色男だなぁと(笑)
涙の続きかな。。。
今日は前回より出演時間が多くなればいいですね~



追記を閉じる▲

【2010/02/16 09:26】 | nao
トラックバック(0) |
昨夜のイズムのゲストは3組のご夫婦。

渡辺裕之さん・原日出子さん、
西尾拓美さん・西村知美さん、
IZAMさん・吉岡美穂さんご夫妻。

思ってたよりは面白くなくはなかったですよ(遠まわし~笑)
でも失礼ながら特に興味のある方々ではなかったので、感想は特別~・・・

まぁいろんな夫婦の形があるということで。
渡辺さん、原さんご夫妻のVTRは、ほんわかして良かったですね。
結局みなさん、仲がよろしいということで良いのではないでしょうか~?
IZAMさんとこはちょっと心配だけど(笑)

直人くんは、お互いの本音や不満を事前にリサーチしたことを紹介する進行役だったので、話してる時はちゃんと映してもらえて良かったぁ(笑)
ゲストが多いと映らないんじゃないかと思うものね(爆)
髪はちょっと茶色くてクルリンとしてて、ファッションもいい感じで、昨夜も爽やかな風が吹いておりました~
毎週観られるんだし、それだけで充分です 
申し訳ない~、今回はこれにて失礼いたします(笑)

あ、ワスレテタ!
次のゲストは、市原隼人さん。2回目ですね。
映画の宣伝ですね~。
若い子には人気のようで、あのくしゃっとした笑顔と普段のギャップがいいみたいね。


最近はテレビのHDDにも録画して、デジタルの綺麗な方でリピすることにしています。
でもそれはDVDレコに落とせるんだけどコピワンになっちゃうので、細かい編集ができないんだけど。
美しいものはより美しく(だっけ?)アナログとの差、実感しております(笑)
早くデジタル対応のレコちゃんがほしいところですが、今後大枚が出ていく予定があるので、ギリギリまでの我慢かな~、という我が家です。

【2010/02/15 17:49】 | nao(ism)
トラックバック(0) |
話がいっちゃったのね(笑)
今日の『いいとも 増刊号』のテレフォンのコーナー。

その前に。
先日の3周年に描いたNAOHITOの絵に、コメント・拍手をたくさんいただきまして有難うございました。
絵の感想なんて難しいですよね。
でも一言いただけると嬉しいし、今後の励みになります。
だから私も、なるべく作者さんの“作品”には足跡を残していけたらなぁと思っています。
催促して申し訳ありませんでした~。

若い頃はもちろんピチピチの美しい直人くんですが、年齢を重ねても美しいラインは健在だし、
なんと言っても彼の持つ空気感が好きなので、これからも私の目線の先にい続けてくれる人なんじゃないかと思っています(笑)
私にとっては、若けりゃ美しいというものではない・・・かな~?(笑)


改めて・・・いいとも テレフォンの直人は、キラキラしてたなぁ~と。。。

あの後CMに入ってからは、てっきりお兄ちゃんのフォローというか、兄の方がスポーツも勉強も出来てモテた!って流れになるのかと思いきや。
生まれた順番でどっちが兄でどっちが弟か・・・の話に。
これもよく聞いてる話ですが。

はい、私が子供の頃は、先に生まれたのが弟妹で、後が兄姉でしたよ。
理由は、直人が言ってたので合ってると思います(笑)
私が子供の時、小さい小学校ながら双子の男子が二組いたので、よく話題になったから覚えてて。
どちらとも二卵性だったので、やっぱり顔は似てなかったわ~。
そのうち一組は、背の高さ、体格、性格も全然違ってたし・・。
あ、その彼らは転校生でまた転校して行っちゃいました(笑)
やっぱり双子の転校生は気になりましたね。
転校も二人だと多少は心強いでしょうね。

タモさんが、おすぎとピーコさんの時はどうだったんだろうということで、直人も聞いてみたいと言ったら、ちゃんと聞いてくれたのね。
これで藤木くんに親しみを持ってくれたでしょうか?(別にいい?笑)
お陰で直人のトーク部分が少なくなった気もして、ちょっと残念でした~。


そんないろいろな番宣効果もあってか、視聴率も巻き返したようだし、巷でも話題にもなってるようですね。
知り合いから
「私は観てないんだけど、会社のみんな観てて、すごい話題になってますよ~。
その中で藤木さんはいい役なんですってね」
って言われたわ。
「そうそう、一人だけ厳しくも中立の立場で、たとえ出演時間が3分でも(笑)印象に残る役よ~」
と言っておきました。
これからも硬派な桐野マネが、更に渋く熱く活躍してくれるように願っています。
まぁその予定だと信じてますけど~(笑)

今日はバレンタインデー。
本命くんにはあげなかった私ですが(いつものことで、ごめんね~)今年は現場でもたくさん貰ったかな。
声の更新、あるでしょうか~。



追記を閉じる▲

【2010/02/14 21:48】 | nao
トラックバック(0) |
泣かないと決めた日 第3話

タイトルそれかいっ~(大笑)

なかなか面白くなってきましたよね。
今までがノンフィクションだと思ってた訳ではないけど、万里香のあまりの躍進に、あ~~フィクションだぁ~と思わせてくれる安心感?が出てきました(爆)

いろいろな人物のことが少しずつ分かっていく・・・。
美樹の身近で、もっと間接的なところで、いろんなことが起きて悪い方へ転がっていく・・・。
場面が部署内のちまちました嫌がらせに留まらず(これは相変わらず大変なんだけど)少しずつ動き出したジェットコースターのような展開。
次はどうなるの?と思わせてくれるようになって来たのは良いことです~(何気に上から目線~・笑)


美樹が書いたと決めつけられたニセのブログ。
イニシャルまで書いての悪口なんだから、本人が本名を使うなんてことがあるわけないし、いろいろ調べれば突き止められることなのに、ここでも有希子は上司として冷静な判断が出来ていない。
ヒステリックで人として欠陥があるというより、故意にいじめをしてるというより、やっぱりこれは“病気”だからでしょうね~。
お酒に頼らなくてはいけない精神状態で部下に対して虚勢を張ってる姿、孤立してますよね。
美樹が解雇になるように人事に掛け合ってほしいと桐野に頼むところ、桐野の厳しい判断と態度は的確でごもっともですが(めちゃくちゃカッコイイシーンだけど)有希子を追いつめてますね、確実に。
悪循環を作ってないか?とちょっと気になるところではあります~
察しの鋭い桐野だから、きっといつか彼女の心の闇に気付くとは思うのだけど~。

そんな相変わらずどんよりな毎日の中で、美樹と千秋の関係に穏やかな空気が流れる一連のところ、毎回一つはホッとできるシーンありで救われます。
最初は突き放してた千秋だけど、美樹の新人としての素直な視点にひらめくものを感じて、一緒に仕事をしていくうちに自分を取り戻していく。
初めはまた横取りして自分の手柄にするのかと思ったんだけど。
でもやっぱり・・・そんなに甘くはないんだな(笑)
それもつかの間、万里香の悪魔のようなやり口で築きかけた二人の関係ももろく崩されていく~。
ニセブログは万里香の仕業。
その後の財布盗難事件の濡れ衣も。
結局みな万里香に踊らされてるのね、コワイコワイ。
彼女のアップのシーン、画面の色が変わるものね~
どこまで彼女の魔性が暴走するのか楽しみですが(えっ!?爆)何のためにここまで・・?
好きな人を自分のものにするためだけではなく、それが彼女の快楽なんでしょうかね~。

今回、そして今後一番大変なのは、仲原ですね~。
大豆偽装問題の件で走り回るシーンが、ことの重大さを物語ってるようで(笑)
上司の企てと知らずに、自分も桐野も信頼する坂東統括部長を陥れることに力を貸してしまった。
この勢力争いは、7年前に優秀な桐野が飛ばされてしまったという、この会社の良くない体質の片鱗を見るものになるのでしょうか。
それにしても、要所要所で出てくる桐野の見解は素晴らしく鋭く的を得たもので、惚れ惚れしてしまいます(笑)
でも間がちょっと良すぎ?(爆)

一番気になるのは桐野マネの過去やら今後ですが(そりゃま~ね~)、何だか気になるところがだんだん増えてきましたね。
あの盗撮してた田沢、財布盗難事件の真相が映ったあの映像をどう扱うのか、良い方向には使わない気がしてちょっとぞっとします。
何ヶ所かに仕掛けてる?

そんな中でも、観る励みになる仲原と美樹のラブには、全く興味がないという私は・・・偏ってるんでしょうか?(笑)
要くん好きなんだけど、美樹を救えるのがこの人だという確信が持てなくてね~。
ま、次回は美樹どころじゃなさそうですから。
いやいや、とても良い人のようなので、美樹ちゃんを守ってあげてくださいよ~。

しっかりと、見終えたところで、それまでの全てを吹き飛ばすような予告が。
桐野マネが笑うことはそうないだろうと思ってたけど、まさか泣くシーンがあるとは!
あまりの不意打ちに、キュンでしたわ。
堪えたような泣き顔は上手いですよね、直人。
その理由は何なのか~、1週間を楽しみに待ちたいと思います。
って、結局それかよ!・・・ですが、間違ってないよね?(大笑)



追記を閉じる▲

【2010/02/11 15:13】 | nao(drama)
トラックバック(0) |
いつもお越しいただき 有難うございます!

何だかんだ言いながら、この部屋も3年目を迎えてしまいました。

これからも変わりなく、トールを愛していけたらいいなと思っています(笑)

あは、たまにはトールの紹介もしなくちゃいけませんね
            
         
 ~3年目に想いを込めて~


      ☆☆ (追加)













NAOHITO♪17
2010年2月作。
取りかかっていた作品の一つです。
心の安定剤(笑)

彼の美しく柔らかいイメージを醸し出すこのショットに一目惚れしてしまいました。
そんな方は多いでしょうね。

今回は、髪の毛に重点を置いて描き込んでみました(笑)
まぁいつも髪の毛描くのは好きなんですけどね。
ん?だからいつもより何気に多い?(爆)




今年も直人くんの更なる活躍を、静かに・・時には熱く!(笑)・・応援していきたいと思っています 

一言感想をいただけると嬉しいです。



追記を閉じる▲

【2010/02/10 09:23】 | tole(naohito etc.)
トラックバック(0) |

3周年おめでとうございます
kokonao
はじめまして!いつも楽しく読ませていただいています。今日は今年初めて休暇がとれて、お出掛け前におじゃましたならなんと素敵なトール!
これからも愛あふれるブログとトールを楽しみにしていますね。
ぶちょおインの私はまだまだ知らないことばかりです。


ちぃな
kokonaoさん、はじめまして~!

いつもお越しいただいているとのこと、有難うございます。
初めてのコメントにトール(NAOHITO画)の感想、と~っても嬉しいです!
みなさん、どう思われてるのかなぁといつも気になってたんですよ。
お出掛けの前に不快にならなくて良かったです(笑)

kokonaoさんは、ぶちょおインなのですね~。
ぶちょおはクールでお茶目で素敵ですよね。
直人くんは、ああいう演じ方はとても上手いですし、ぴったりの役だったと思います。
私もファン歴はそんなに長くはないですが、もうどっぷりハマってます(笑)
知れば知るほど素敵な人なので、これからもみなさんと一緒に楽しんで応援していきたいですね。

はい、これからも愛を込めて(笑)語ったり描いたりしていくつもりです。
またお気軽にお越しくださいね~。



さちママ
3周年おめでとうございます。
いつも素敵な空間を有難うございます。

私的には、
もっと長い時間が経過しているように感じてしまいますけど~(笑)

新作、バッチリ拝見させて頂きました。
そうそうそうそう、好きです、このショット(爆)
拡大できないかしら・・・とマジでPCをガンミしてしまいました(笑)

これからも心の安定剤をたくさん処方されて、
心身ともにご健康で過ごされますように。

素敵なトールとちいなさんらしい直バナシ、
益々楽しみにさせて頂きます!



ゼブラ
3周年おめでとうございます~。
最近はご無沙汰ばかりですが、ここへ来ると本当にホッとできて癒されるんですよ♪
ありがとうございます。
そして新作は私もどストライクでございますぅ(笑)

これからもこちらで寛がせていただけることを楽しみにしていますね。
どこまでも行こうとも、ちぃなさんの熱い想いについて行きま~す☆


まりりん
blog3周年おめでとうございます。
もうそろそろかな~と思ってました。
他の直友さんの記念日は全くわからないのですが、やはり近いだけあります(笑)

ちゅてきななおひととーるありがとう~!
やっぱポイントは髪の毛ですよね。
あの髪に触りたい~くしゃくしゃしてみたい~。
1本でいいから欲しいよ~。
あの○に○を○○○みたい←変態すぎて書けません(^^;
雑誌の写真を見たときはそんなこと思わなかったんですが、この髪には萌え~です

これからも楽しいblog楽しみにしてます。
トールは沢山見たいけどねだりません。
一つの作品生み出すのって大変だもんね。

Re: 有難うございます~。
ちぃな
さちママさん、こんばんは~☆

さちママさんとはお付き合いも長いですから、ひっくるめて考えたら長い感じがしますよね。
でもさちママさんは大先輩ですからね~(笑)

新作、見ていただき嬉しいです。
みなさん好きですよね、このショット。
少しは拡大出来ると思うのですが、顔部分のアップも撮ってたと思うので、出来たら載せてみますね。

効くまで時間の掛かる安定剤ですが、これで健康に過ごせるならお安いですね(笑)

これからもよろしくお付き合いくださいね~。


Re: 有難うございます~。
ちぃな
ゼブラさん、こんばんは☆
お忙しいところ申し訳ありませ~ん。
ホッとできますか?あ~、良かったわ~。
ゼブラさんの“どストライク”、形に出来て嬉しゅうございますぅ(笑)

ついて来てください!なんてリーダーシップはとれませんが(笑)私もゼブラさんとどこまでも一緒に歩いていくつもりですので、これからもよろしく~。


Re: 有難うございます~。
ちぃな
まりりんさん、こんばんは~☆
そうですね、生まれた日(笑)近いものね~。
私もしっかり覚えました!
いや~“ちゅてきななおひととーる”・・まりりんさんらしい表現で嬉しい(笑)

>あの髪に触りたい~くしゃくしゃしてみたい~。

でしょ~?私は描きながら、なでなで、くしゃくしゃしてますよ(爆)

>あの○に○を○○○みたい←変態すぎて書けません(^^;

ほらまたぁ~妄想がすごいことになるじゃない~!(大爆)

そう、一つの作品生み出すのって大変よね、まりりんさんも。
でも安定剤だと思って、お互い楽しみながら制作していけたらいいですね。


チュッカハムニダ(おめでとう)
のりこ
早いもので3周年ですか。おめでとうございます。
私も年とるはずだぁね~
新作、お見事v-218
毎度毎度、良いものを拝見させて頂き感謝しております。
浮気者な私と違って、一途に愛を貫いていらっしゃるちぃなさん、これからも宜しくお願い致します。




Re: カムサハムニダ
ちぃな
のりこさん、おはようございます。

>私も年とるはずだぁね~。

それは私の方が切実だわよ~(爆)
新作の感想有難うございます。
今回も喜んでいただけたなら嬉しいです。

一途なのは私の余裕の無さでもあるんだけど(笑)他にビビッとくる人がいないんだから仕方ないわよね。
この素晴らしい造形を見たら、他に目がいかなくて~。
これからも変わらずだとは思いますが、こちらこそ宜しくお願い致しますね。


コメントを閉じる▲
いいとも テレフォンショッキング出演♪

やっぱり歓声大きかった~。  
衣装はモノトーンでまとめてシンプルで良かったです!
素敵でした
インナーがピッタリしてたから、胸筋がぁ~(笑)でしたね。


え~~、もっとドラマの宣伝しなきゃ~!
と思ったのは私だけでしょうか?(笑)
え?あんなものかな?

お花もたくさん!
「泣かないと~」のドラマの出演者から多かったですよね。
ああいう関係、こういう関係・・みんなお友達ですね。
もちろん、監督や先輩からもありましたけど。

そうそう、ポルノのお二人とaikoちゃんの時も来てたけど、直人にもこちら地方のイベント会社からのお花がありました(彼らに比べてちっちゃかったけどね・笑)
そんなに深い関係なの~?(爆)

MEGUMIさんからの伝言がちょっと気になりました(笑)

話はファンなら何度も聞いたことのあることでしたね。
いじめ(ドラマ)の話から、またモテなかった話~?
バレンタインが近いからか~。
あまりチョコがもらえなかったこと、相当心に残ってる想い出なのね(笑)
高校の時、ミスター○○に選ばれたのにねぇ、彼の場合はモテ方とチョコの数は比例しなかったのよね。
今はもっと堂々としてていいのよ~ 

給食の話から転校の話へと・・・
そして“双子”だって言うと一段と会場の驚きの声が大きくて。
こっちがびっくり(笑)
若い子は知らない人も多いのね~。
えっ!?この顔が二人?!(誰でも思う~)・・きっとみんなの頭の中、一瞬にしていろんなことが通り過ぎていったんでしょうね(笑)
“二卵性”だと言うと、あ~~と妙~に納得したような変な雰囲気が??
あは・・・子供の頃はお兄ちゃんの方がモテたのよね~。

一人を当てるアンケートは、今ハマってるゴルフのことから。
残念ながら0だったけど(そりゃそうだと思うよ~、会場の反応悪かったもの・笑)後からのもう一つの質問は、みごと1でした。
こっちだったら~  と残念がるお顔がまた良かったわ~。

お友達紹介は、同じ事務所の先輩、橋本さとしさん。
お世話になってますね。
受話器を受け取るまでタモさんとゴルフの話してました(笑)
電話を受けて、フルネームじゃなく「直人です」って言ってましたね。
うん、何かそこが良かったわ(笑)

あと番宣は『VS嵐』のみでしょうか?
これで運動神経の良さは発揮できるみたいね。
期待してま~す!
あ、重要なのは、今後の桐野マネの活躍ですけど~。

さて今夜も、ぶちょおに桐野マネにと忙しいです~!



追記を閉じる▲

【2010/02/09 15:52】 | nao
トラックバック(0) |

気になりました
ヒロリン
インナーの中の胸筋。あんなに、しっかりわかるとは・・・
やけにセクシーに見えて ドキドキしちゃいました(私だけかしら?)

そして、やっぱりMEGIMIさんからの伝言。

チョコの数は、今までは片手で足りていたと言っていたけど、
今日は 少しずつ増えていましたね(笑)

会場の「双子」反応には、ファンだったら知っているはずなのに・・・
ファンが少ないの?今日は、と思っちゃいました。

ホントにホントに久しぶりのテレフォン、楽しめました。
瞬間的凝り性だから、当分は 時間があったら ゴルフに行くんでしょうね。

Re: 気になりましたよね~。
ちぃな
ヒロリンさん、こんにちは。
インナーの中の胸筋、せくすぃ~でしたぁ。
あれはみんなドキドキしちゃいますよ~e-266
Tシャツがピチピチだったのか?(笑)それともまた鍛えたのかしら?

MEGIMIさんからの伝言のあの人は、誰~?でした(笑)

そうそう、チョコの数は、今後増えた数を言わなくちゃいけませんね(笑)

「双子」ってことは、知らない人多いみたいですね。
サーフしてみたら結構見かけました。
狙って行ってたファンの人は、いないに等しかったかもですね。
だって3話あたりでちょうど回ってくるなんて、予想つかないですもんね~。

そう、凝り性だからゴルフに行くでしょうね。
ストレス解消になればいいですけど~。
ホント楽しめました-ぁ!


コメントを閉じる▲
こちら地方はオンタイムで見られました。
昨日の7時以降、家族が次々帰って来て忙しかった~。
結局録画を見ることになりましたが。。。チャンネルは譲らなかった(ドキドキしたけどね・爆)
ダ~様は、チラ見してました。

詳しくは書いてませんが、少しでもNGな方はお気をつけくださいね。
なかなか楽しいチームでした~。

CM見た時にも思ったけど 、年齢的には一人飛び出してるのに(笑)そんなに歳の差を感じなかったわ~。
赤い衣装効果でしょうか?(笑)
でもさすが年長者でしたね!
奈々ちゃんのお兄さんみたいでした(笑)
ベッキーいろいろありがとね~。
お陰で?ウルウル、キラキラの瞳が見られたから。

直人くんのお声では、確かチェックしないように~って感じだったかな?
全然大丈夫だったじゃないですかぁ。
さすが、直人~!
それでも本人は凹んじゃったのね。
まずお決まりのように出身大学言われちゃったから、最初は結構緊張してたお顔だったものね。

奈々ちゃんと要くんと片瀬さんが楽しませてくれました(笑)
杏ちゃんは得意分野発揮 でしたね。
それにしても、奈々ちゃんと要くん仲良し~。

って、これくらい?(笑)
今から視聴の皆さま、楽しみにお待ちくださいませ~
お~、視聴率、高いのね~~

次女は奈々ちゃんが大好きのようで、可愛い可愛いを連発。
だったらドラマ観ようよ~(笑)



さてと、今日のお昼は いいともテレフォンショッキング に出演ですね。
6年3ヶ月ぶりですか~。
もしかして見てたかも?しれないけど、意識してがっつり見るのは初という感じなので、とっても楽しみです
本日のドラマの番宣、責任重大よ~(笑)

あら、早くもお声更新!
いいともの後かと思ったのに。
しっかり昨日のネタバレですよ~(笑)
心配しなくても、ちゃんと観させていただきます 
「いいとも~♪」


追記を閉じる▲

【2010/02/09 11:12】 | nao
トラックバック(1) |
昨夜のイズムは、米倉涼子さん。真理子さんですね~。

泉ちゃんと同じ事務所らしいですし、直人とも知らない間柄じゃないので(笑)フレンドリーないい感じで。
泉ちゃん、米倉さんは大先輩なのに相変わらずのタメ口~
でもそんなところが?米倉さんいとっては興味を引く子みたい(笑)


ずいぶんとあっさりされた方で度胸のある方で男前~。
失敗談とか多かったですが、知らない面が見られて(聞けて)面白かったです。

タグがついてる洋服を着るのは、朝忙しいんだから仕方ないとか、
歯磨きのチューブを振って撒き散らしても、天井や壁も白だからいいか~とか・・・
我が道を行く方のようだけど、何かたくましさを感じて好きだわ~(笑)
ご自分の失敗談を「ないですか?」と直人たちに同意を求めるなんてことがたくさんあったような気がするけど、
二人とも「ないですよ~」ときっぱり言ってましたね~。
ちょっと天然だったり、怖がりだったり、見た目と違っていいですね(笑)
直人は基本敬語だけど、時々フレンドリーな口調になるとこ、同年代だしやっぱり親しみがあるのね。

身体ごと直人と泉ちゃんの方を向いてくれてて、それも良かったですね。
直人の膝も、だんだんと彼女の方に向いていくようで、おかしかった~(笑)

自宅写真紹介のルイ・ヴィトンのパンダのところで、直人を挟んで泉ちゃんと会話をしてるとこの直人の表情が何ともいえず(爆)
上田さんの「給湯室か!」の突っ込みがなかったら、もうちょっと見られたかも~。
でも上田さん、ナイスだった(笑)

人物の言い間違い、大橋巨泉さんをおかしいと思いながら?(笑)大鶴義丹さんと言ってしまったところ、直人、ああいうところ察するのいつも早いですよね。

さてロケは、米倉さんが無類の味噌好きということで、味噌作りの見学にMC三人と。
味噌作りは力仕事のようですが、ここでも男前を発揮されてましたね~。
しかし男前なのに(笑)やる気のない人もいましたが(爆)
空気を抜くために樽に投げ込む体験は、凄い迫力で、楽しんでるかのようで・・・この人、ストレス溜まらないでしょうね(笑)

来週は“夫婦スペシャル”
3組のご夫婦のようですが、何回目かの方も他番組でもよく出られてる方々もいらっしゃるみたいなので、う~ん・・目新しいことが聞けるのか?・・・


さてさて話は変わり。
明日の いいとものテレフォン は、直人だそうで~。

金曜のポルノのハルイチくんから繋がらないかなぁ~と思っていたのに、違う人で(MEGUMIさんって覚えてなかったのよね)
だから気に留めてなかったのもあるけど、今日はたまたまダ~様がお昼に帰って来て・・。
だから某国営放送がついてました
いつもなら家に居るときは見てるのにな~、ついてない。

ま、明日はしっかり見ますから~!
そしてこれからの『ネプリーグ』も!
「あなたがバ○なら、私たちはどうなる~~?」と、先日のオフ会でみんなで突っ込んでたけど(笑)ドキドキですねぇ~。



追記を閉じる▲

【2010/02/08 17:46】 | nao(ism)
トラックバック(0) |

やっぱり真理子さんですよね(^^)
ヒロリン
いろいろな役をされても、米倉涼子さん=真理子さんです(笑)

ホント、想像以上の豪快なでも可愛らしい人でした。
味噌作りのロケもとっても楽しかったですね。
お味噌の試食の時、キュウリ1本丸かじり。私もやってみたいわ。

きっと、スタジオの収録は、盛り上がったでしょうね。
未公開の部分の会話が聞いてみたいです。

いいともテレフォン楽しみですね。

Re: やっぱり、ですよね~。
ちぃな
ヒロリンさん、おはようございます~。
そうなんですよね~、いろいろな役をされても!(笑)
娘に「今日のゲストは誰?」と聞かれて「真理子さん」と答えたら
「誰、それ?」って言われましたが(爆)

ホント、サバサバして見てて気持ちいいくらいでした。
でも女性としての可愛らしさもあるし。
はい、味噌作りのロケも良かったです!

スタジオの収録、フレンドリーだったから(3人が・笑)盛り上がったでしょうね。
そうそう、 未公開の部分の会話が聞いてみたいです。

いいともテレフォン、前回のも見たかもしれないけど今ほどがっつりじゃなかったし、今回が初って感じなので、とっても楽しみで~す。
番宣として、責任重大ですね(笑)


コメントを閉じる▲
只今、制作に取り掛かっているものが2つあります。

一つは新聞入れなんですが、音楽をやってらっしゃるご夫婦なので、サックスとトロンボーン   を描いてほしいとのこと。
う~ん、なかなか難しいでしょうけど、私自身もどんな仕上がりになるか楽しみでもあります。

もう一つは心の安定剤(笑)

んな状況ですが、どうしても確認したいものがあったので、書店に行って来ました。

『日経エンタテインメント』
特集の中に、TRICKのちっちゃい画像があるということで。

これは誰?くらいのお人で目を凝らさなきゃ分からないので・・・把握するのに一瞬固まっちゃいましたわ(笑)
こりゃまぁ~楽しみ過ぎて公開が待ちきれないわ~(爆)
ほんっと、何にでも挑戦してくれますよね。
カッコイイ男がカッコイイ役だけ演じても面白くない。
なんというバリエーションの多さなんでしょね(笑)
TRICKのサイトの特報3は「ほ~~」くらいだったけど、ふふ・・これもありなのね~
もっとアップで見たいですぅ。

昨夜は『VS嵐』の予告を見逃しちゃったけど(予告は来週だと思ってたので)これもTV誌で確認して来ました。
運動神経抜群!?これはカッコイイのね。
と、その前に 『ネプリーグ』のちょっと凹んでる直人ですね(笑)
いや~、あんな顔、こんな顔・・楽しみ楽しみ!
桐野マネも中盤以降のキーパーソンだそうなので、がっつり心に残る台詞でラストまで盛り上げてくださいませ。
Pさんが「いじめのメインディッシュのオンパレード」と言われている通り、お気楽には見られないドラマかもしれないけれど、後半はメッセージ性が強く話題の作品になるのではないかと思っています~。

さてと、制作頑張ろう(笑)


追記を閉じる▲

【2010/02/05 17:02】 | nao
トラックバック(0) |
『泣かないと決めた日』第2話。

昨夜、直人くんからも可愛いお願いがありました(笑)
もっちろん、観ましたけど~。

相変わらず見え見えの気分の良くない集団いじめでリピートする気になれないですが、こういう題材だということを頭に置いて割り切ってオンエアを観るしかないですね。
もう少し先が見えて、紫のバラの人が活躍してくれる頃まではガマンかな~・・・。

まぁおばちゃんになってしまえば、ふふんと割り切れるのかもだけど、
我が家の娘たちは
「絶対観たくない!」「音消して~」だそうで
早々に部屋に入ってしまいます。
一番ドンピシャな世代ですからね、そりゃ分かる。。。
私も客観的に観れても、楽観的には観られないかな~。

いろんな理由で端からスルーの人も多いんじゃないかと思いますが、観終わって人生の良い教訓が散りばめられていたと評価されるドラマであればいいなと切望しております~。
ま、ここで結論を出すのは早いでしょうね。
決して“つまらないドラマ”ではないですが、どれくらいの人が見続けられるのでしょうかねぇ。

しかし、新人が失敗をするように仕向けることが、自分たちはもちろん会社の信用(損害)にも関わってくることが分からないのか、この部署の人たちは・・・ということは置いておいて(いつもですが~)
一番怖いのは、表と裏の顔が振り返った途端、見事にスイッチが切り替わる万里香。
それまでの数々の嫌がらせが霞んでしまうくらい、深いところに怖さが潜んでる。
ちょっとしたホラーですね~。
杏ちゃん、やりがいあるでしょうね~(笑)

桐野マネは、この部署の面々がどんな人物か分かってココに来たのか?
それとも数日間で状況を把握する洞察力を持っているのか~?
確かに上に立つ有希子があんなんじゃ統括マネージャーの座はおろか、上司とも言い難い。
とにかく状況が見えてるのなら、この部署をこの仕事をどう捉えているのかを、まず有希子と話し合う必要があるのでは?と思うんですけど。
様子見だけでなく少しは口を出し始め(当然ですけどね)、
彼女に対しては厳しく叱責するだけで、反感買いそうな(もう買ってる?)指導ですが。
まぁもうベテランという域なので、多くを指示する必要はないんでしょうけど。
次回はどなたかと話し合ってる風?(笑)
彼女はお酒に助けを求めなくてはいけない何かを抱えているようですね。

反面美樹には、自分を導き出す助言をしています。
温かみは感じられないんだけどね~。
美樹にとって桐野マネは、何故か胸の内を吐露出来る人なのね(笑)
そんなにすぐ信用できる雰囲気の人には見えないけど、
その言葉は確実に彼女に届いて、自分のやるべきことを見つけていますね。
優先すべきことは何か・・。
即効効果は表れています(ドラマだ・笑)
だけど、こうして少しでも前が見えることにはホッとします。

そんな美樹を見て桐野マネがフッと口元を緩めた(笑)
美樹は“あいつら”と違う確信を持った瞬間でしょうか。
そこもこのドラマの一筋の希望です(笑)
“あいつら”も導いてあげてほしいとは思うのですが。
あ、“お前”とは言ってほしくないかな~。
名前か“君”にしてください。

さて、もうひとつホッとできるシーンとしての仲原とのラブですが、私は何だかホッと出来ないわ~(笑)
彼が見る目のあるいい人でも、あの母と万里香がいる限りもうひとつの泥沼が待っているのは明白で・・・。

最後に千秋のある問題行動を見てしまった。
見ない方がよかったんじゃ~?と思っていたら・・・
予告では二人の楽しそうな笑顔が映ってましたが、千秋の本心は?
どんな進展を見せるのでしょう~?


何だか久しぶりに肩が、首が凝って仕方ないんですが、そんな力入ってたっけ?(爆)
桐野マネ、もう少し出てくださ~い(笑)
出演時間は少なくても、充分残る役ですけどね。



追記を閉じる▲

【2010/02/03 14:26】 | nao(drama)
トラックバック(0) |


まりりん
>絶対見たくない~音消して~。
やっぱそうですか~。
うちは男の子だからかな?女って恐いっていいながら見てます。
会社ってあんなの?て聞かれたりしてね。
桐野マネのように的確には言えなくても、真面目に答えてます(^^;

マリカが仲原さんに美樹は~て話しているところで、人の悪口、特に同姓や友達の悪口いう女は信用するなって思わず言いました(爆)
女が恐いのはわかるけど、あの職場は何故男性社員までが?
栄倉奈々みたいな可愛い子が入ってきたら普通嬉しいんじゃ?
ですよね~(笑)

そうつまらないドラマじゃないですが、やっぱ難しい題材よね。
凄く残る役で、台詞だったりしますが、もうちょっと出番が欲しいですね。

Re:
ちぃな
まりりんさん、こんばんは☆
そうなんですよ~。
娘たちは観る前から言ってますが(たぶん予告を観てるから?)同性のいじめだからね~、嫌なんでしょう。
まぁ無理に観なくても全然いいと思ってるんだけどね。
いじめじゃなくても、この先仕事で行き詰まった時には何か参考になると思うので、母は心して観ていようとは思います。
まりりんさんとこは、女の見抜き方の勉強ね(笑)

>あの職場は何故男性社員までが?

そうそう、いろいろ不可解な設定や無理やりな設定で、入社初日からいきなりいじめが始まっちゃったのよねv-356
可愛い子が入ってきたら、男性社員くらい能天気に喜ぶ人もいてもいいのにね(笑)
それか、いじめにも全く無関心な人とか~。
全員がっていうのは、壮絶な感じを強調させるためでしょうけど。

評価するには、やっぱり難しい題材よね。
観ないで評価されることも多いだろうし。
桐野語録が教訓となるよう、もう少したくさん出演してほしいですね~。
これからかな~?(笑)



さちママ
こんにちは~。

>「絶対観たくない!」「音消して~」だそうで
早々に部屋に入ってしまいます。

ですかですかぁ・・・。
そりゃそうですよね。
私みたいなおばちゃん世代は
よっぽどの事でも驚かなくなってますからねぇ(笑)

私は女子高~女子大だったので
こんないじめは無かったにしても、
抜群に居心地が良かったとは言えませんが(苦笑)
美樹ちゃんみたいな環境を経験せずに済んで
ホント良かったと思います(笑)

>もうひとつホッとできるシーンとしての仲原とのラブですが、私は何だかホッと出来ないわ~(笑)

同感ですねぇ。
このドラマに彼のお母さんの、あの存在感は必要なんでしょうかぁ(笑)
万里香さんの昼ドラ戦法はアリにしても
その上姑問題まで絡んできたら
訳分らなくなりそうですよねv-356

桐野マネは、お仕事少な過ぎ(笑)
某Sさんが言われているように、
ちょっと説教臭い事ばかり言っていて
イマイチすっきりしないかな~。
ま、スーツのコーデがバッチリだから
文句ないですけど(爆)


ちぃな
さちママさん、こんばんは~☆
今彼女たちが特別辛い状況に置かれているという訳じゃないんですけどね(たぶん)、嫌なんでしょう~。
落ち着いてる今だから、わざわざ観たくないのかもしれないですね。
次女は今からだし~。

>美樹ちゃんみたいな環境を経験せずに済んで
 ホント良かったと思います(笑)

ですね。
私も社会人になってからはないかな。
中学の頃ちょっと嫌なことはあったけどv-356
こういうことは経験せずに済んだら幸せですよね。

>このドラマに彼のお母さんの、あの存在感は必要なんでしょうかぁ(笑)

確かに~。
あっちからもこっちからも、畳みかける様に不運な状況を覆い被せてくるのね。
早々に姑問題まで背負わすのは気の毒過ぎ~。
だけど万里香の出方にはちょっと興味あったりして(笑)昼ドラ戦法のお手並みはしっかり拝見したいです(爆)

桐野マネはね~、ホントお仕事少な過ぎ(笑)
でも私は、その説教臭い事ばかり言って笑わないところが好きだったりします(爆)
そうそう、スーツのコーデはバッチリですね。
ぶちょおよりさらに大人になって(笑)素敵だと思います!
ぼちぼち与えられた任務(何だ?笑)をこなしてくれるんじゃないかと期待していますけど~。



コメントを閉じる▲
カレンダーをめくったら・・・うわっ(どんなのか忘れてたのでドキッ!笑)

昨日は長女の2○歳の誕生日でしたが、仕事でいなかったので今日ケーキを買って来ました。
1年が早いなぁ~とは思うけど、娘がもう2○歳なんてね~。
予定変更(笑)まだまだ落ち着く気はないようです。

それから昨日、『ネプリーグ』の予告を見ました~。
他の共演者とすんご~く歳が離れてるのに、そんな風には全然見えなかったわ。
赤いパー○ーのせいでしょうか?
というか、桐野マネの面影なんてどこにもないお人でした(笑)
あ~~~みたいなお顔あり(笑)
大丈夫、大丈夫!と言っても、本人さんはものすご~く気にしてるんでしょうね。
ごめんね~、ドキドキしながら楽しませてもらいます!  

そうそう、4月の初めに友人とお芝居を観に行くことになりました。
『冬の絵空』と直人のライブに行ってくれた友人です。
彼女はまたお姉さんと、そして今回はお母さんも一緒に。

cube presentsの
『相対的浮世絵』


地方公演としてちょうどこちらにも来るということを知り、即、行ってみよう~!と話がまとまりました♪
なかなか思い切りが良くないと行けないですからね。
このお芝居、平岡くんはもちろん、共演者の方々も直人繋がりの方が多いしね。
だからどうした?ですが(笑)
私がcube先行でチケを取ったんですが、席運の良くない私だから、どうかなぁ~?
cubeの『冬の絵空』ブリーゼは良かったんですけどね。

そしたらぁ~・・・
今朝の地元情報番組に平岡祐太くんがこの舞台の宣伝のため出演で、“良いお席”だというリザーブシート30席の特別電話予約を受け付けてました。
え~~、同じ値段で、はっきり“良いお席”と分かる席が確保できるの~?
でもさすが、番組が終わる頃にはもう受け付け終了してましたわ。。。

平岡くんのことは、我が県で生まれて隣県出身ということで、何気に母のような目線で見てしまいます(笑)
いつかは踏み込んでみたいと思っていた世界。
今回初舞台で、ドラマの共演者に勧められたのがきっかけだそうです。

男5人の会話劇。
2時間しゃべりっぱなし。
経験したことのない台詞の量。
「もう1回」が通用しない。。。

等、初舞台を迎える不安な心境を語ってましたが、誰しも皆同じなのよね(笑)
頑張ってほしいと思います。
楽しみにしてるからね~。
まだチケットあるそうですよ。


追記を閉じる▲

【2010/02/02 15:32】 | diary
トラックバック(0) |
昨夜のゲストは、堺雅人さん。
主演映画『ゴールデンスランバー』が公開中で、今注目のイケメン俳優という紹介でしたが、静かなる個性派という印象ですね~。
新聞では変人!?な~んて書かれてましたけど(笑)
ふむふむ・・・

いや~面白かったです!
無口で落ち着かれた方だと思っていたら、ご自分の気持ちにすごく素直で、滑らかによくしゃべられる方で~。

私的には『クライマ-ズ・ハイ』の熱演が印象に残ってます。

観てた娘たちも彼の受け答えによく笑ってましたが、二人揃って
「直くんと合うんじゃない~」
と言ってました。
うんうん、確かに柔らかい雰囲気がね~。
私もそう思います。
同年代、同大学だったし、笑顔がいい癒し系だし~。
あは・・堺さんが年上に見えるようですが(笑)

ものの捉え方がちょっと不思議な感じでこだわりがあるようで、
でも素直に人の意見も聞かれるみたいで合わせられそうで・・・
だけど、わが道を行く?(笑)
結局天然な方なんですかね~。
そうそう、温厚な雰囲気。
入浴中とかになって、怒りが後から後からわいてくる。
何であの時言い返せなかったんだろう~・・・って、
私も同じタイプかも(笑)

今回は、映画や舞台のエピソードや撮影の話等、お仕事のことがいろいろ聞けて良かったわ。
結構盛りだくさん、彼のことが聞けた感じで楽しかった。
仕事とプライベートの話、バランスよく組み込んでほしいですよね。

ロケは、堺さんが最近肉体的にハードな作品が続いるので癒されたいということで、都内の癒されスポット『酵素風呂』へ。
直人、私服?でしょうけど、髪型は良かったわ~。
少し切ったよね?
ふわくるで(笑)耳が出てて、好きな横顔がずっと堪能出来るアングルで嬉しかったです~。

木枠の中で酵素をかけて横たわってる堺さんに、
「生首だけが転がってるみたい」とか、
「埋葬ですよ」とか、
「見た目は衝撃映像」とか、
「ツタンカーメンみたい」とか、
「棺の中みたい」だとか・・・(爆)
ほんとに好き勝手た~くさん言ってましたね~。
でも部屋を暗くして汗を出す間はずっと側にいたようで。
二人でどんな話をしたんでしょう~?
堺さん、きっとリラックスできたでしょうね。
「ありがとうございます。そばにいてくれて」
って言われてましたもん(笑)
最後には引きずり込もうとしてるし、
すること、言うこと、面白いわ~、この方。

シャワーを浴びられたあとは、もうツルツル~
でも、疲れた感があるそうですが(爆)


さて来週のゲストは、米倉涼子さん。
共演は1回なのかな?
でもきっと、直人の方を見て話してくれそうな気がします(笑)
彼女とは、熱い視線を絡ませる役をやってほしいかな~。
恋愛関係抜きでも(笑)


2月は初心に戻って、ナチュラルなテンプレートに戻してみました



追記を閉じる▲

【2010/02/01 11:59】 | nao(ism)
トラックバック(0) |