Natural Flower

自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆

デザート♪

2010/05/28 20:52 ジャンル: Category:diary
TB(0) | CM(0) Edit





バイキングのデザートのところに、こんなものが(笑)
こちら地方ならでは、ですよね
関西の従妹も「見たことない~」と感激しておりました(笑)

お泊り♪

2010/05/28 16:34 ジャンル: Category:diary
TB(0) | CM(2) Edit





県内の海の側のホテルに来ています。
母の姉妹が集まったので、お供という感じ?(笑)
温泉にも入ったし、ちょっとのんびりしようと思います。
一泊だけど(笑)


ライブ♪

2010/05/27 22:01 ジャンル: Category:diary
TB(0) | CM(0) Edit

先日次女と、アイドルユニットのライブに行って来ました。

仕事で友達が行けなくなったということで、1枚お誘いです(笑)
もう学生じゃないですからね、なかなか自由気ままにライブには行けなくなりますね。
次女は休みの希望が通ったみたいで。
人間関係はとっても良いところのようで、優しくしてもらってるようです。
本来希望だった本社へは「行かない方がいいよ~」な~んて周りに言われてるとか


あ、ライブは・・TごりんとMっすーね(笑)

まぁ彼らはつるっとして可愛いし(好みは別として・笑)二人のハモりも綺麗だし、煩くない歌だから聴けるかなと思って。

TV誌+α(笑)

2010/05/26 19:03 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(2) Edit

TV誌チェックして来ました。
というか、買ってしまいました~(笑)

新ドラマ『ホタルノヒカリ』
ホタルもぶちょおも、お初のショットがあれやこれや~。
いつもより早く撮ってますからね、い・ろ・い・ろ・ね(笑)
ぶちょお可愛い~さすがコスプレ俳優!?(爆)
なのにそのお顔(当たり前か?)
どんなシーンか楽しみです~。

ストーリー的にも、へ~、ほ~、そうなのね、といろいろありそう。
この二人、すんなりいかないところが面白いでしょうね。
写真見ただけで、二人の声が聞こえてきそうですよ(笑)


本当は先に某女性週刊誌をチェック。
買わないけど(笑)見ようかどうしようか迷ったんですよ~。
でもこのモヤモヤした気持ち、自分で納得させなければ!(笑)
それで自分のテンションを上げるか下げるかも、自分の責任ですからね。

出演者発表♪

2010/05/24 17:10 ジャンル: Category:nao(drama)
TB(0) | CM(0) Edit

今朝ひじょ~に疲れたけど書いておこう~。

7月クールドラマ 『ホタルノヒカリ2』のレギュラーが発表になりましたね。

こちら~☆

今朝のWSではやらなかったのかな?
まだ確認してないです。

山田姐さんと二ツ木さんが続投で嬉しいわ~。
二人とも蛍と部長の良きアシスト役ですもんね。
二ツ木さんこと安田顕さんは、この前舞台を観に行ったし。
髪型は戻してくださね(当たり前~・笑)

もうひとつ嬉しいのは、向井理くんと木村多江さん。
向井くんは、今をときめく若手俳優だし、木村さんはミステリアスな雰囲気が好きです。
大人なツーショットが見られるかしらね~。

他SWビルドのメンバーは新しく変わってしまうみたいですが、部長の元、また爽やかなメンバーが集まることでしょう。
わくわくです~。

以下ちょっとしたひとりごと(笑)
↑には直接関係はないです。


シバトラSP?♪

2010/05/24 11:09 ジャンル: Category:nao(drama)
TB(0) | CM(0) Edit

きゃ~、小次郎さぁ~ん

と書きたかったところですが、このところまた肩こりが酷くて頭痛が酷くて、PCに向かえなかった・・・。
絶対録画編集やPC操作が良くないことは分かってるので、控えた方がいいんですけどね
短く切り上げられるかな~?(笑)

それでも昨日は、次女と某アイドルユニットのライブには行ったんですけど(笑)



連ドラの時、確か竹虎は「憎しみからは何も生まれない」と言ってましたよね。
しかし・・・辛い復讐の連鎖でした。


二日続けての♪

2010/05/22 15:16 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(0) Edit

お声更新~♪

二日と言わず、毎日一言更新でもいいんですけど(Twitterかい?笑)

はいはい、もちろん分かってますよ~。
また控え目な言い方だけど、小次郎さんの存在感はバッチリよね?

雑念は捨てて(爆)楽しみたいと思います 
たとえ登場少なくても~(笑)

ラストスパート!

2010/05/21 22:19 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(5) Edit

さて集中、集中!(爆)

今日は『シバトラSPⅡ』前日ということで紹介があるという、めざましの『マルゼの花道』を一生懸命見ました(笑)
へっ?あれだけ?ってくらいの慌ただしさだったけど、SPドラマですもんね~。
いろんな紹介の中の一つでした。

それから『いいとも』テレフォンのゲストが徹平くん。
直人くんから、大きなお花  が届いてましたね~。
さすが、頼れるアニキ!って感じ!(笑)で、後ろにド~ンと存在感を示してました。
珍しくタモさんが気付いてくれなかったのと、徹平くんが映ってる間、名前が見えなかったのがちょっと残念だったけど~。

明日ですよ、明日!
ってそんなに力入れなくていいですけど~(笑)私たちは、明日の小次郎さんと夏のぶちょおに集中するのみ!?ですね。
いいお仕事してね(って、しつこいよ!爆)


お声更新♪

2010/05/21 19:01 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(2) Edit

直人くん、報告ありがとう~


レッドシアター♪

2010/05/20 17:09 ジャンル: Category:nao(variety)
TB(0) | CM(0) Edit

観ました~。
先週予習したはずなんだけど・・・しっかり観てなかったようです(笑)
コントに対するコメントだけじゃなくて、途中も笑ってる顔とか映るのね~。

唯一の番宣出演ですね。
でも、出演者からはシバトラのこと何も語られなかったけど、これって番宣になるんでしょうか~?(笑)
予告はあったけど 

芸人さんの本来のお仕事をしっかり見せる番組なんですね(笑)

再会♪

2010/05/19 21:23 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(2) Edit

って、大げさな~(笑)

テレビ誌チェックしました!
3年ぶりですね~、ぶちょお~。


そういえば~。

2010/05/18 21:53 ジャンル: Category:nao(movie)
TB(0) | CM(0) Edit

レディースディを待たずに、劇場版TRICK2回目を観てたのでした(笑)
急遽、娘とレイトショーで。
もちろんパンフも買いました!

始まる前にサラッとパンフをチェック。
ふむふむ、そうだったのね~(笑)


シバトラ通信に。

2010/05/17 22:33 ジャンル: Category:diary
TB(0) | CM(2) Edit

うふ~、嬉しいことが書いてありますね。
あ~、安心!
そのワイルドさでドキドキさせて~。

やっぱり小次郎さんLOVEのようです、私(笑)

楽しみ楽しみ

変化するお人~♪

2010/05/17 17:09 ジャンル: Category:nao(ism)
TB(0) | CM(2) Edit

今回のイズムは、豪華名場面集&未公開映像。

ゲストが主だから、直人は映るのだろうか?と心配してましたが~。
期待してなかった分、映る度に違った直人(髪型やお髭)が観られたのは、思わぬ誤算?で嬉しかったです!(笑)
泉ちゃんも毎回違いますね。

イケメンくんたちが続いて、面白く観始めたんですけどね~。

今日のいろいろ~。

2010/05/15 23:29 ジャンル: Category:diary
TB(0) | CM(4) Edit

今日は、葬儀場専用の会館にて伯父の49日法要がありました。

法要が終わり、その後食事と歓談。
最後の頃、ごはんとお味噌汁が配られたんですけど~。
なんとそのお味噌汁を背中からひっかぶっちゃいまして。。。

お盆にたくさん乗せて配っていたお姉さんが、私の背後でひっくり返したみたいなんですね
私は見えないので何が起こったのか分からないんですが、肩からお尻までじっとり~じんわり~肌まで沁みてくるのがわかるのよ~(苦笑)
すぐおしぼりで拭いてもらったんですが、お味噌汁ってなかなか拭き取れないものなんですね~。
喪服の黒だから余計しみが目立つのか?相当ひどかったです。
いったい何杯分ひっくり返したんだろう~?
パールネックレスも椅子に置いていたバッグも災難です

私は車だったのでそのまま帰ったんですが(脱げないので~・笑)、時間が経つほどにおいが。
初めてお味噌汁が臭い~と思ったわ(笑)

先方には、喪服とバッグとネックレスをクリーニングしてもらうことに。
当然ですね。
まぁ火傷しなかっただけ幸いですか。。。

そんなこんなでちょっとお疲れで帰ったら。
お声更新!
一気に疲れがぶっ飛びました(笑)

ダストBOX♪

2010/05/14 11:01 ジャンル: Category:tole
TB(0) | CM(0) Edit


moblog_72d94c67.jpg
 

トール作品、今まで何を紹介したか分からなくなったので、
過去記事をチェックしてみました

記事としては70もいっちゃったけど、作品はまだまだいろいろあります~。
まさか、記事が消えてるのはないよね?

初期のはちょっと恥ずかしくて、出し辛くなってますが(笑)

伏見なお人さんに・・・。

2010/05/12 22:09 ジャンル: Category:nao(movie)
TB(0) | CM(2) Edit

お逢いして来ました~!

娘たちとは予定が合わないみたいなので、一人で行って来ようと思っていたら。
直友さんがご自分のお部屋で「どなたかご一緒しませんか?」と。
午前中は仕事だったけど、午後からちょうど予定が合ったので行って来ました!

実は、私的にど~なんだろ?あの髪型は~?(笑)と思いながら・・・だったのですが。



ネタバレはナシです~。

ショック~。。。

2010/05/11 23:26 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(2) Edit

あ~ん、『シバトラSP』メンバーが出てるネプリーグ、見るのすっかりワスレテタ~!
というか、録画さえもワスレテタ~
チラッとでも、小次郎さん観たかったわ~。

こちら地方、ホタルノヒカリ2の発表も、ズームインしかなかったし…(たぶん)

ちょいテンション下がり気味になっちゃったけど、明日は不死身なお人に逢ってきま~す
TRICK自体あまりよく知らない私だけど、果たして復活出来るか?(笑)
でも我らの王子様、綺麗らしいじゃないですかぁ?
予備知識あまり入れてないので、結構楽しみです!

不思議なキャラやたくましいキャラ、渋いキャラといろんな役が次々続いて、そして夏には、カッコ可愛いみんなの待ってたぶちょおに~
Hなお人をより印象付ける素敵な夏になりそうですよね
本編見逃さなきゃ大丈夫か(笑)
気を取り直して、テンション復活させなきゃね~

今年の夏も楽しいでしょう~♪♪(追記あり)

2010/05/10 15:34 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(0) Edit

待ってました!
正式に発表になりましたね~。

今朝のズームインでは、直人の名前も姿もなかったけど。

日テレのサイト 『ホタルノヒカリ2』 では、コメントも載ってるしちゃんと確認できます!
前の公式サイトからも飛べますね。
あら?ちょっとおしゃれなぶちょおになってる?(笑)
でもドラマではちゃんと“ぶちょお”になるんでしょうね。


これがそのうち公式サイトに移行していくのかしら。


お声~♪

2010/05/09 21:55 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(0) Edit

更新!
噂はいろいろあったけど、いよいよなんですね~。
明日のお知らせ、有難う♪

私はまだお会いしてないけど、不死身なお人も、巷でめちゃ話題のようですね(笑)
ネタバレは回避してますが~。
イズムロケでも忙しそうだし、何だかとっても気持ちが 向き 
ワクワク感でいっぱいの今日この頃です(笑)

でも、あれ?熱直は~?
発表されましたっけ?それとも前の?(笑)

さてさて、もう少しでイズム。
ロケありですね。
髪型は?切ったかな?(笑)

花のお祭り♪

2010/05/05 21:24 ジャンル: Category:diary
TB(0) | CM(0) Edit

moblog_c435882b.jpg

川と緑の街。

暇なので(笑)また友人のお見舞いに行った帰り、

こちら地方の盛大な花のお祭りを

ちらっと見て来ました(笑)

moblog_4a484676.jpg

パレード・ゴール地点の外側から。

中はものすごい人です。

今日はちょっと曇ってたな~。

歩くにはちょうど良かったかも。
moblog_8c54901f.jpg 

平和公園前の花の塔。 

moblog_3f6068cc.jpg 

鉢植えのカラフルな花の色で模様が出来ているんですよ。

デザインは毎年一般公募、テーマがあります。

いつも応募しよう!と思いながらも、

全然本腰が入らなくて、もう何年だろ~?



GWにお仕事の方、お疲れ様でした。
直人も変わらずずっとお仕事だったのかしら?

シバトラ特報にも出会えず(こちら地方流れてるのかな?)
TRICKの違う予告にも出会えてないけど。
ま~いいか~。

残念~!

2010/05/04 22:24 ジャンル: Category:diary
TB(0) | CM(2) Edit

直友さんのところで 藤の木 の画像を見せてもらって気付きました。
そうそう、の季節じゃない~。

思い立ってお弁当を作り、今日は予定のなかった長女と出掛けて来ました。
桜の季節から藤の季節まで無料公開されている水源地です。

こちら☆ 2年前の記事です。

でも、なぜ今日画像がないかというと・・・。

全然咲いてなかったんですよぉ~

そんな・・・何で~?と考えたところ。。
5月に入ってからはお天気が続いてるけど、数日前までまだ肌寒かったですもんね。
それにここは、少し山手の地域。
咲いてないのは当たり前のことかな~。
今年はこれからなのね。ザンネン~~!

それでもたくさんの家族が、あちこちにシートを広げてのんびりと過ごしてましたよ。
私もひっさびさに外でお弁当を食べました。
気持ち良かったわ~!

私たちの隣では、2歳くらいの男の子が無邪気に走り回ってました。
おじいちゃん、おばあちゃん、パパ、ママ、みんながその子を呼ぶの。
「ナオくん」「なおくん」って。
なんとも微笑ましく耳に優しい光景~(笑)
やっぱり外はいいですね~。
しかし今日は29℃もあったのね・・・暑かったはずだわ。

もうひとつ、残念だったこと。

笑顔が優しいのね~。

2010/05/03 21:00 ジャンル: Category:nao(ism)
TB(0) | CM(2) Edit

今回のゲストは、GACKTさん。

この方の存在自体が芸術作品って感じですよね。
それにそんな自分を魅せる術を知ってらっしゃる。
それは素晴らしいことだと思います~。

今回は、隣のもう一人の芸術作品なお人が、とてもナチュラルに見えました(笑)
何だかオフのような顔してなかった?(爆)←オフの顔って知らないけど(大笑)

やっと爽やかな5月です!

2010/05/02 19:59 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(0) Edit

いかがお過ごしですか~?
今年のGWはお天気良さそうで良かったですね。

こちら地方は花のお祭りがあるから、いつもお天気が気になります。
だいたい、そのうち1日は雨降るのよね~。

5月のカレ、なんて爽やかなんでございましょ~。
いい香りがしてきそうよ(笑)

さて今日はイズムの日ですが、朝の 波瀾爆笑! で3人のお姿拝見。
泉ちゃんがゲストで、上田さんと直人がVTRで出演でした。
お髭があったから、少し前の直人なのよね。
急な出演でもないのに、告知がなかったのが残念~。

flower-digiclock
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちぃな

Author:ちぃな
トールペインティングに魅せられて、はや二十数年。
お花を描くのが好きな私ですが、
ある日と~っても美しい素材に出逢ってしまいました。
もう彼から目が離せません~♪

NAOHITOの絵は、↓に一覧をアップしました。または、カテゴリのtole(naohito etc.)か、リンクの N☆F、NAOHITO画集('16.2月追加あり) へどうぞ~。

☆NAOHITO☆
メールフォーム
感想などいただけたら嬉しいです♪ 何でもお気軽にどうぞ~。 お待ちしています(^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:Angel eyes
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索