自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
ちゃんと最後まで起きて応援しましたよ~。
というか、途中から寝ることなんて出来ませんでしたよ(笑)

結果は残念ながらあと一歩のところでしたが、90分+延長30分+PK戦と、長丁場を最後まで頑張り通した選手のみなさんに拍手です!

選手の気持ちを思うと涙が出てきました。
ちょっと辛かった~。
でも、胸を張って帰って来て欲しいと思います!
お疲れ様でした。


さて今夜?は、直人くんはどんな声を聞かせてくれるでしょうかね?(笑)
追記)今夜も更新されたようですね 

お目目も更新。
今日はもう一人のベストコンビのあの方と、いいシーンが撮れたかな~?
男同士、盛り上がったでしょうか?
楽しみ楽しみ♪

そう言えばそろそろ番宣が多くなって忙しくなってきますね~。
桐野マネも今週なので、一応チェックしなくちゃ!だものね

実は桐野マネの日、私は初マツダスタジアムなのです(雨天中止でなければ)
ここはほんといろんな座席があるんです!
今回、テーブル席(6人掛け)フードプレート付きだそうで。
ちょっとしたビアガーデン気分かな?(笑)
この先私は、そうそう行くことはなさそうなので、しっかり堪能して帰りたいと思ってます。
でも、ちらちらワンセグ視聴になりそうです(試合は見られるのか?笑)
ま、気持ちはみんな一緒だからいいか~(笑)



追記を閉じる▲

【2010/06/30 17:34】 | nao
トラックバック(0) |
本日、W杯決勝T 日本×パラグアイ戦。

恒例のお声更新。
サッカーのある日は、語らずにはいられないみたい?
スポーツ好きだよね。
まぁ盛り上がって当然!のことですが!
あ、みんなが待ってること知ってるからよね~?(笑)

私は今日は何とか見られそうかな?
でも途中で寝てしまったら・・・また明日直人くん教えてね~(朝一には分かりますって!?・笑)

頑張れ!日本~!!

【2010/06/29 21:43】 | nao
トラックバック(0) |
そろそろドライや冷房の準備を~ということで、やっとこさエアコンのフィルターを掃除しました。

しかしうちのエアコン、今年の冬に暖房が効かなくなったんでした
プシューッって音がして、それっきり暖かくならなかった。。。
まぁ電気ストーブがあるので、それで充分しのげましたが(あったかい地方だから・・ということですね)
その時冷房を試してみたら大丈夫だったので、今日はどうだろ~?と思いながら・・・スイッチ・オン!
しばらく様子を見て・・・ん~~~?やっぱりダメだわ、全然冷たくない。
室外機のファンも回ってないし。
あはは、大丈夫だと思ったのは、冬に冷房を試したから冷たく感じただけかもね~(笑)

あ~あ、ブルーレイ買っちゃおうかな~と思っていたのに~。
これからもどんどん家電が壊れていきそうな予感がするので、ちょっと様子をみなくちゃいけないかも。

取りあえずはエアコン、自動でお掃除してくれるやつとかにしましょうかね~。
と、エアコンに明け暮れた今日一日なのでした。

会報発送、月末の今週かと思っていたのに、7月5日発送だそうで。
今週着でも来週着でも忙しいことには変わりないんだけど。

人出が足りないなら手伝いに行くよ~、F○Iさん(笑)と、直友さんと話してましたが、
もしかして、『ホタルノヒカリ2』オンエア後で、みんなのテンションが上がってる時を狙ってる?
ほら、イベの申し込み~(笑)

携帯サイトの久々の?オリジナル画像、何だか色っぽいね~。
やっぱり見た目は、洗練された大人のイメージなのよね、直人って(笑)


追記を閉じる▲

【2010/06/28 21:54】 | diary
トラックバック(0) |

そうですよね。
ヒロリン
電気製品って、結婚した時に一通り買うので 一つ調子が悪くなると 次から次にダメになりますよねi-238

家も、先週エアコンのフィルターをお掃除したんですけど、自動でお掃除してくれるエアコンだったらいいなぁと思いました。
新しいと、電気代もエコですしねぇ~。

会報、今回は前回のようなことがないように祈りたいです。
いつ、届くでしょうか?

Re: そうなんですよね~。
ちぃな
ヒロリンさん、こんばんは☆

電気製品、アブナイ予備軍がいっぱいあります。
年数的にもう仕方ないって感じのものが。
コワイですぅ~。

実は今日、家電店に行ってきました。
最新のはいろいろ充実してて凄いですよ~。
自動でお掃除機能はもちろん、至れり尽くせりみたいな。
電気代もエコでしょうしね、換え時ですね~。
エコポイントも付いてたし、10年保証の機種で良かったです。

会報、前回は地方より関東の一部が遅かったりしたんですよね。
今回は大切な期限があるものの案内があるんですから、ちゃんと早く届いてほしいですよね!


コメントを閉じる▲
今日ちょっと遊んでみました。

moblog_fa3e0d26.jpg 

早くペイントすれば良かったわ(笑)

【2010/06/26 20:40】 | tole
トラックバック(0) |

NoTitle
まりりん
わーいいな~素敵です。世界に一つだけの携帯ですね。
↓の中村先生のイメージピッタリのプレートも素敵です。

毎度です~
ALOE
先ほどは ありがとうございました(*^_^*)

携帯にペイントしてしまうなんて
ちぃな姉さんらしいですねv-410
ピンクのカンバスにピンクの花。
立体的に見えるし 可愛いわーe-415

Re:
ちぃな
まりりんさん、こんばんは☆

いつもトールの感想、ありがとうございます!
思い付いて、ちょっと遊んでみただけなんだけどね。
時間も掛からなくて、なかなか可愛いものが出来たんじゃないかと。
↓中村先生のもイメージ合ってるでしょ~(笑)


Re: どうもです~。
ちぃな
ALOEちゃん、こちらこそ、先ほどはありがとね~。

携帯ペイントは良く見るし、出来ることは知ってはいたんだけど、今日思い立って描いてみました。
勢いですね。この携帯、もう2年も経ってるのに(笑)
たいしたデザインではないけど、なかなか可愛いでしょ~e-343


まぁ、ス・テ・キ!
ヒロリン
そうなんですね、携帯にもペイントできるんですねi-189
よくスワロフスキーで飾っている人の携帯は見ますが、いつも 引っ掛からないかしら?
と思いますが、ペイントなら そんな心配もないし 大人っぽいイメージで可愛らしいし
ステキですi-176
近ければ、私も 世界で一つの携帯作っていただきたいわi-179

Re: 有難うございます~。
ちぃな
ヒロリンさん、こんばんは。

はい、携帯にもペイントできるんですよ~。]
そうですね、スワロフスキーとか引っ掛かりそうですよね。
デコ携帯、重そうだし~。
ペイントも剥げそうですが、ニスを塗って仕上げるので大丈夫!
もっと早くやっていれば、あの時描いてさしあげられたかも~なのにね。
ほんと近ければ・・と、いつも残念です~。


こんばんは~
福山雅子
こちらでは、二度目ましてですが(笑)
とっても素敵です~。私の憧れの薔薇ですね♪ぜひぜひ、ご指導してくださいね!!

Re: いらっしゃ~い!
ちぃな
福山雅子ちゃん、こんばんは☆

2度目のコメ、ありがとう~。
下描きなしで出来ますよ!
ぜひぜひ挑戦してみてくださいね~。


コメントを閉じる▲
って、遅いですか?(笑)

ほんと良かった、おめでとう~、日本!!

本田選手、カッコイイぞ~!・・・タイプじゃないけど(←直友さんのパクリですが爆笑させてもらいいましたわ)

で、朝早くから大興奮のお声。

やっぱり続きましたね(笑)


相変わらず熱いお人で。
もうね~様子が想像できるくらい(笑)
干物男なんかじゃなく、やってること、かなり細かいと思うけど~。
今日は目覚めバッチリ?
その後は良い撮影ができたんじゃないでしょうか~。



月刊誌2冊、購入してまいりました。
ほんと、イイ男だよね~。
どちらもいい顔してますね。
きっと日々の充実感が表れてるんだと思うわ。
そう、私たちは決して“顔”だけを見てるんじゃないのです!(笑)

記者さんに素敵なお言葉をいただいてましたね。
そうなのよね、クールでカッコイイだけじゃなく時にはお茶目だったり、大人だったり子供っぽっかったりと、いろんな表情のある役が私は好きです(だから、小次郎さんも・笑)
おやじ臭さも、そこもいい。
直人は、コメディー色のあるキャラの方が魅力的なんじゃないかな。
あの整ったルックスゆえ。。です。
そして、日本一のはるかちゃん(笑)だからこそ、彼の持ってる魅力がより素敵に引き出されてるんじゃないかなぁと、私は思うのです(ホタル風・笑)
みんなの記憶に残るコンビになればいいね。。
いや、なるでしょう~。
ホタルちゃんのお相手は、若けりゃいいってもんじゃないのよ(笑)
息が合う人じゃなくちゃね


ところで、桐野マネに全然お逢いしてませんわ、私
こちら地方で、予告流れてるのかな~?
奈々ちゃんの番宣当たれば捕獲できるかしら?
あと1週間、焦らず頑張ります!



追記を閉じる▲

【2010/06/25 22:59】 | nao
トラックバック(0) |

仕事の都合もあったでしょうが・・・
ヒロリン
リアルタイムじゃなくて、追っかけで再生するところなんて、
時間を有効に使う直くんらしい!と思いました。

私、最近 雑誌を全然買ってないんですけど そろそろ 買った方が良さそうですねi-178

ホントホント、名コンビになるといいですよねi-87

そっかぁ、「絶対泣かない~」は奈々ちゃんのほうから攻める(?)といいですね。
良いこと教えてもらいました。ありがとうi-189

やっぱり?
ゼブラ
ちぃなさんもタイプではなかったですか?(笑)
試合を重ねるごとに風格すら感じられるようになってきましたよね>本田選手。
直人の行動には笑っちゃいました。
気持ちはホントよくわかります~(^^)

絶対~の予告は、こちらではドラマの再放送をやっている時間に捕獲できました。
桐野さんの入っているのは、1パターンだけなのかな?
そちらでも早く見られると良いですね~。

Re: そうですね~。
ちぃな
ヒロリンさん、こんばんは☆

睡眠も取って時間を有効に使う、さすが頭の良い直くんでしたね。
でも朝少し早く起きて後半だけ見た人も多かったでしょうね。
私はしっかり寝てましたがv-356

雑誌は、インタビューのあるものは写真も大きいので、買いだと思いま~す。
二人の○持ちだとは思えないくらい、惚れ惚れなお人ですよv-221

ホタルとぶちょおは、もうすでに世間で名コンビの名をいただいてるようですよね。
後にも残りますように。

はい、奈々ちゃんの番宣の方から攻める(笑)
もうそれしか手が出せませ~ん。
まぁ本編が録画できればいいんですけど。


Re: はい!(笑)
ちぃな
ゼブラさん、こんばんは☆

すみません、パクらせていただきましたv-436(笑)
う~ん、インタビューとか見るとねv-356
でも自分を高めるためには、あれくらいガンガンいかないといけないんでしょうね。
本田選手、凄い選手だとは思います!

直人の行動、お~、その手があったか~みたいな・・・(笑)
かなり細かいお人ですよね。
らしいです。
その報告も何だか嬉しかったですね。

絶対泣かない~は、こちらでは再放送もやってないんですよ。
でも近くなれば、番組紹介(主にドラマ)の5分枠があるので、それに桐野マネの出るパターンが流れてくれると嬉しいんですが。
まぁ、本編録画を失敗しないようにしま~す(笑)


コメントを閉じる▲
あると思ってました~。

恒例?になってきましたか?こういう日は(笑)
今日の深夜というか、明日の早朝?キックオフだものね。

ちゃんと睡眠取ってほしいですけど~。
どうするんでしょうね。
私はたぶん、寝ます(祈りながら・笑)

それから、あの番組の収録があったのね。
お笑いの人がいないなんて、今まであったのかしら?
時々しか見たことないけど、設問がコワイ!?(爆)
もう~わくわく、ドキドキです(笑)

でもこの頃の直人は、トークのやり取りも多少(多少かいっ!笑)慣れてきてるので、落ち着いて良いお答えをしてるんじゃないかな~。
私も強い方じゃないけど(すぐ凹みます・笑)彼の言葉なら、ゆるやかに見守っていこうじゃないかと(笑)
まぁ何を答えてるかは見てのお楽しみですが、直人の答えも面白いでしょうかね~?(笑)


まだ確認してなかったテレビ誌をチェックしてきました。
相関図見ると、ホタルとぶちょおの関係・・・雑誌によっていろいろな表現があるのね(笑)
初出のカットなども増えていて、楽しみ楽しみ♪
期待度が女性の全世代でトップなのが嬉しいですね。
直人のインタビュー?があるらしい月刊誌は、こちら地方は明日発売。
楽しみにしておきます。


追記を閉じる▲

【2010/06/24 18:46】 | nao
トラックバック(0) |

NoTitle
サボ
ちぃなさん、こんにちは!

お声見て来ました!
ふふふ・・・・すっかり直人の行動パターンが頭に入っていますね(笑)

直人、今夜はどうするのでしょう(爆)

あの番組に出演とのこと、凄く楽しみであり、ちょっと怖いな~(笑)

そうそう!
ヒロリン
私も、あると思いました。
やっぱり、気になるのねぇ。
私は、直くんがリアルタイムで観たのかどうか
気になります(笑)
どうだったか、VOICEに書かれるのが 楽しみです。
でも、忙しそうだから 身体には気をつけてほしいですね。
睡眠、ちゃんと取って。

Re:
ちぃな
サボさん、こんにちは~。

早々にまたまた結果更新ですね!
ふふふ・・・・素直なお人ですものね(笑)

あの番組は・・・。
直人くん自身、Pネタはちゃんと線引き出来てると思うし、今回は役者さんばかりとのことだから、一人だけ突っ込まれることはないと思うので、大丈夫じゃないかなぁ~って思ってます。
突っ込み甲斐のある方や気になる方は他にいらっしゃるよね?(笑)
でもどんなことになっているのやら?楽しみですね~!

Re: ね~。
ちぃな
ヒロリンさん、こんにちは。

ほんと、いつも熱いですよねぇ(笑)
お答はご本人から・・・早々にまたまたお声更新でしたね。

そう、睡眠は重要ですから、バランス崩さないように注意してほしいですね。
でもみなさん寝不足でも、元気になれましたよね!


コメントを閉じる▲

moblog_55df4169.jpg
 
お友達からウエルカム&ネームプレートのご依頼をいただきました。
 
デザインはお任せということで、
私の中にある彼女のイメージで描かせてもらいました。

moblog_32d3c2a7.jpg 


moblog_69a95a1e.jpg
 
’10年6月作 デザイン参考 押見素子

実際はもう少しグリーンなんですが。


女性の鍼灸師さんがされている治療院です。
実は彼女が開院されたと聞いた時、勝手にもうプレートのイメージが
浮かんじゃってたんですよね。
まだお話はいただいてなかったんですが(笑)

花は、清楚なカラーがいいかなぁと。
あとは色・・・。

治療室のベースカラーがグリーンということだけはお聞きしたので、
これもすぐ決まり!(笑) 
あまり派手な色にしたいとは思っていなかったので、
グリーンの濃淡でいきました。
アクセントに薄いパープルも入ってるんですけどね。
 
オマケで(笑)お揃いのOpen(Close)プレートも差し上げました。
そしたらサイズも雰囲気もピッタリだって(笑)
良かったわ~


私は肩凝りがひどかったり、よくめまいがしたりするので、
彼女に鍼を打っていただきたいとは思うのですが、
何しろこの治療院は東京。。。
なので、なかなかねぇ~

お近くの方で、お悩みの方は、是非行ってみられたら良いと思います。
明るくて美人の先生がお待ちですよ~。


中村はり治療院のHPは、こちら☆ です。



追記を閉じる▲

【2010/06/22 21:47】 | tole
トラックバック(0) |
会見の様子、姿は見られたけど、直人の声は聞けず~

いや~、でも動く白い浴衣姿の直人は、大人の男って感じでカッコ良かったわ。

さすが、ぶちょお

宗十郎さまとはまた違った色気がありましたよね~。



こちら地方は、『ズームイン』の6時台と、『DON!』のみだったかな?
『DON!』のむちゃぶりでは、声は聞けましたが。
こちら地方の日テレ系、番組自体ないものや、ローカルに切り替わってしまうものが多いんですよね。
前の時も、直前スペシャルみたいなのもなかったような気がするし。
再放送の予定も聞かないし、悲しいわ~。

はるかちゃんの出身地なので(笑)再放送も番宣も同じように放送たくさんしてくださいよ~。

まぁ、あまりカリカリしないことにしましょうか。
アップダウンが激しいと、疲れますから~(笑)

あ、そのうち公式サイトに会見の様子、UPされないかしらね?


追記を閉じる▲

【2010/06/21 22:49】 | nao(drama)
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re:
ちぃな
v-83マークさん、こんばんは☆
有難うございます!
もしかして、もうひとつ↑の記事のコメントかな?
楽しみに待っていてくださったんですね。
イメージ通りのものが出来て、私も嬉しいで~す♪


コメントを閉じる▲
見出しは違うけど、会見のお姿がちらっと見られますね♪

☆☆

ぶちょお@直人~カッコイイ~

さて明日はどれだけ映るでしょう~。

【2010/06/20 19:38】 | nao(drama)
トラックバック(0) |
実にドキドキな数日間(笑)

やっぱり吉報は届きませんでしたが、見たり聞いたりしたところ、知ってる方ほとんど同じよう?(笑)

いっぱい心の準備もしたけど、ガックリ来ないように心のセーブもしてましたから、大丈夫。


当選された方、おめでとうございます。
楽しんで来てくださいね~。

お知らせがあった時は、何て好意的~!と一瞬浮かれたけど(笑)、初めから狭き門だったのでしょうね。
そりゃそうです、いろんな方のファンもいらっしゃるんだから、直ファンだけ特別枠が多くちゃね。。

ホタルとぶちょおだから、観たい~、逢いたい~って気持ちが半端なく膨らんで、ちょっと勢いがついちゃったのかも(笑)
でもこの勢い?で、この夏は『ホタルノヒカリ2』を楽しみたいと思ってます!

とにかく口座に大金を戻して来よう~(爆)
やっぱり東京へは、計画的に行かなくちゃね(笑)

FCイベの方に運が回りますように~ 


すみません、ものすご~く遅い反応ですが~、
ルービックなお人、めちゃカッコイイ~!(羨望の眼差し)
あまりの速さに、手元がボケてるし(笑)
彼の頭の中、どうなってるんでしょうね~。

カッコイイと言えば、SPの桐野マネもらしいですね。
こちらも楽しみだけど、なんと!その日は偶然にも直関係でお出かけの日(笑)
録画忘れないようにしなくちゃ。

この夏は頼れる上司役、続けて出演。
これはもう~はまり役ですね~


追記を閉じる▲

【2010/06/18 22:29】 | nao
トラックバック(0) |

我が家にも吉報は届きませんでした(>_<)
ヒロリン
わかっていたことですけどねi-229
でも、ついつい自分にもチャンスがあるとなると期待が膨らんで・・・

この盛り上がった気持を、私は近場のロケ地にでもと思ったけど、
お天気がi-3らしいのでおとなしくしていようかなと。

ちぃなさんの>とにかく口座に大金を戻して来よう~(爆)<
やけに納得してしまいました^_^;

Re: そうだったんですね。
ちぃな
ヒロリンさん、おはようございます。

はい、 わかっていたことですけどね。
何だか今回は、ついつい自分にもチャンスがあるんじゃないかと期待が膨らんでv-356

ロケ地巡りには、お天気悪い時期ですもんね。
まぁ会見の様子はDVD特典にしっかり入れてもらいましょう(笑)
1話は観られるんですから、オンエアを楽しみに♪

あはは☆行く気満々だったんかいっ!?って感じですが、日にちがないのでいろいろ大変なので準備だけしていました。
お安くは行けないので、大金です(笑)
だからちょっとホッとした感ありだったりして~。
今はもう、さっぱり!してます。


コメントを閉じる▲
またチャンスがやってきました。
やっぱり応募が半端なかったのでは~?

出先で直友さんからのメールで知りました。
いつもありがとう~


すっごく嬉しいことだけど・・・
う~ん、でも我が家としては懸念事項があるので、いつもあ~だこ~だと悩んで悩んで決めています。
地方だと交通費もバカにならないし~(その決心も必要・笑)
1回1回ものすご~~く悩む。
悩まないで即決できる性格になりたいわぁ~。
でも明日には決められるでしょう。


あ、『Mother』、まだ最終回撮り終えてないのかしら?
予告映像ではなかったから。
最後にどう着地するんでしょうね。
少しでもみんなが、幸せに向かえますように。

さて今日は裏切られることなく(笑)『Mother』の後に、ホタヒカ2のスポットが流れてくれました。
やっぱり大きい画面で観られると嬉しいものですね。
あの夫婦漫才、復活!?
でもホタルもぶちょおも、ちょっと痩せたかな~。

TV誌にも詳細がいろいろ載り始めてきて、楽しみ楽しみ
だから余計、生ホタルとぶちょおに逢ってみたいよね。
私に 運 はないけど~(笑)


追記を閉じる▲

【2010/06/16 23:54】 | nao
トラックバック(0) |

チャンスふたたび。
ヒロリン
私は、このチャンス初めてですが・・・
とりあえず、応募しておきました(笑)
時間を見ても、ちょうど 主人が出かけていない時間だし。
まぁ、当選は 無理でしょうけど・・・諸々諸条件で。
Motherのあと、バッチリ スポット流れましたね。
3通りあるようですが、時間は全部15秒バージョンなんですかねぇ。
とりあえず、予約をしていたので あわてることなく見ることができました(*_*)

Re: はい、ふたたび~。
ちぃな
ヒロリンさん、こんばんは☆

ヒロリンさん、今回は応募されたんですね~。
また狭き門でしょうけど、FC会員に向けてというのが嬉しいですね。

やっと、バッチリ スポット流れましたね(笑)
時間はどうなんでしょう?
また何種類もあるんでしょうか?
私も慌てることなく見ることができました。


コメントを閉じる▲
読み終えました。

時間は掛かりませんでした。


木村多江さん。

ご自分をよく分かってらっしゃって、ちゃんと地にかかとを付けて歩かれてる方ですね。
だから、エッセイが書けるのか・・・(笑)
自分の後ろ向き加減がいやんなるわ

これから彼女の細かいところまで、注目して見てしまいそうです。

また一人、素敵な方との出会いがあって良かったね~。
そう思いました。

ぶちょおと小夏さん、きっとお似合いの二人だろうな~。
・・・だったらホタルちゃんはどうなる?(笑)




昨日のサッカー。
ニッポン!まずは1勝おめでとう!
ちょっと用事をしながらだったけど、運よくゴール!の場面はしっかり見ましたよ(笑)
あちこちで歓喜の渦でしたね。
次は厳しいだろうけど、波に乗ってほしい~。
頑張れ~!



追記を閉じる▲

【2010/06/15 22:37】 | diary
トラックバック(0) |
お声更新!

そうなのね~。こちら地方はだったのですが・・・。

私も応援します!
同じ時間を共有できるのね(笑)

追記)ホタルノヒカリ2 公式サイトリニューアルオープンですね!
   スポットも見られて嬉しいわ~。

【2010/06/14 17:47】 | nao
トラックバック(0) |
昨夜のイズムは、映画『Flowers』から、鈴木京香さんと仲間由紀恵さん。
1時間スペシャルでした。

やっぱりいいですね~、綺麗な女優さんとの2ショット
お二人とも好きですが、京香さんは昔から“憧れの女性”って感じかな(年下だけど~笑)
一時期真似して(笑)ソバージュにしてましたから。

あ、京香さんだけ共演してないと思ってたけど、麗奈ちゃんもしてないんでしたよね?
お友達だから、一緒にいるイメージがあったもので。

京香さん、キリッとして賢くスマートで、かつ色香のある女性のイメージですが、ほんわかされた方なんですね。
写真はご趣味なのかな?
左下に必ず何かが入る・・・上田さんうるさいくらい突っ込んでましたが、私は面白いと思って見てましたけど~。
一貫したこだわりで(笑)こういうの私は好きですよ。

直人くん、彼女と親しいってことはないんですよね?
何だかフレンドリーに突っ込んでた気がするんですけど。
京香さんもよく見て話してくれてたので、嬉しかったですね~。

ロケはMC3人とバラ園へ。
食せるバラということで、躊躇なく食べられる京香さん。
バラは見た目OKですよね。拒否感はおこらないもの。
食べると綺麗になれそうな感じもするし(笑)
「にがっ」っていう直人の素直な表情、いいよね



お二人目は、2回目、仲間由紀恵さん。
上田さんが大ファンなのよね(笑)
彼女、受け答えも楽しいし、P子さんの話題でもさらっとはっきり言われる方ですよね。
前にもこんな感じ、どこかで聞いたことあるような・・・。
人徳ですかね~。

“王子”の話題。
確かにもう聞き慣れてるとは思うけど、今回のアノ映画はまさにソレだったものね(笑)
ま~2種類の意味があるということで、彼の存在は・・・永遠の王子 ですもん(爆)

ラブシーンの話題はね~、よほど余韻に浸っていたかったのか(笑)・・・前のイズムでも同じこと言ってたよ~、直人くん。

ロケは仲間ちゃんと二人で、サンゴを見に熱帯魚屋さん(って言うの?笑)へ。
サンゴって言っても、ほ~んとカラフルで種類もたくさんで、いそぎんちゃくみたい。すごいのねぇ。
これだけたくさんあれば、見てて飽きないわ~。

サンゴを捕まえてやる!って子供のように一生懸命で、そんでもって上手くいかず、あ~!って顔の直人を残念そうな眼差しで見る仲間ちゃん。
話し方も可愛いけど、彼女、そんな反応なども面白い人です。

キスする魚(本当は威嚇行動)パロットファイヤー。
とあるシーンを思い出した人も多いのでは~?(笑)
「教育上良くない・・」って言ってたワイプの方もいらっしゃいましたが、それでも良いので是非見せて下さいな(爆)



来週はJOYさん。
2回目ですね。
ロケありだそうなので、楽しみです!


追記を閉じる▲

【2010/06/14 11:23】 | nao(ism)
トラックバック(0) |
moblog_0646d258.jpg 宮島のカフェにて。

今日は朝起きた時からでしたが、金・土と二日間お天気良くて良かったです!

ますもとさんに関しては何度目だ?ですね(笑)

この日は一日  にて移動。
直人も言ってたと思うけど、移動距離、結構あります。
でもおしゃべりしてると楽しいし(運転手がしゃべるな~!?笑)意外と早く回れたかな。
干潮時の鳥居もバッチリでした 

ますもとさんの表のポスターが変わってました。


奥さん、あれから直人ドラマは見てくださってるみたい。
シバトラとか夜光の階段とか、奈々ちゃんと出たいじめのやつとか・・・タイトル出なくても合ってましたから~(笑)
やっぱり気になるんでしょうね、「実際会ってる人だからね~」とよく言われてるので。
この夏は綾瀬はるかちゃんと楽しいドラマに出ますよ~と教えてあげたら、ニコニコされてましたよ(笑)


宮島は暑かった~!
でもカラッとした天気だったので、フェリーのデッキは風が気持ち良かったです~

もみじまんじゅうのお店で一休み。
当然カスタードを一つ(笑)買って店内で食べました。
この日はソフトクリームやかき氷が売れていて、もみじまんじゅう屋さんはちょっと暇?
だからお姉さん、結構長くお話してくださいましたわ。
最後の方に「実はテレビ観て来たんですよ~」と言うと
「えっ?何だろ?・・・あ、藤○直○!」(呼び捨て~・笑)
と、番組名より先に名前が(爆)
テレビで見たらそんなに高く見えないのに「すっごく背が高かった!」そうです。
「モデルさんみたいでしたよ!」とも。
そうでしょ、そうでしょ(笑)

焼きガキのお店もやっていましたが、さすがに直友さんにはオススメはしませんでした。

あなごまんのお店には、あのお姉さんはいらっしゃらず。

杓子の家に立ち寄り、サインと写真を見て大鳥居へ。

帰り際にお茶したところがホテルのカフェで、ちょっとリッチな気分に~♪

moblog_947589dc.jpg イチジクとマンゴーのドライフルーツ付きアイスティー。

そして、市内に戻り、夕食はお馴染みのうどん屋さんへ。

moblog_39efca77.jpg 冷たいおろしそば

彩りも良く、真ん中に卵の黄身があったんだけど、うっかり崩してしまいました(だから小さい画像で・笑)
さすがお気に入りのお店(笑)とっても美味しかったですよ~!

次の日は、いつものお好み焼き屋さんへ。
今回は二人だったので予約はしなかったんですが、
もうマスターとは良い仲なので(意味深?笑)電話1本でいつでも直人席を空けておいてくださるとのことです(笑)

と、もうガイド役はバッチリ?だと思うので(たぶん)、来広の折には、是非どうぞ~。
ご案内しますよ~




関東では『絶対泣かないと~』と『ホタルノヒカリ2』のスポットが流れ始めてるみたいですね。
よしっ!と思ったけど、よく考えてみたら、こちらのような地方はちょっと遅れたんだったわ~。
直前SPとか最終回SPとかもなかったりもするし。
まぁ、ぼちぼち頑張りますか~。
と言ってたら、出会えないうちに始まっちゃったりして~


追記を閉じる▲

【2010/06/13 21:57】 | diary
トラックバック(0) |
それから、『緊急スペシャル』って~。
すごいタイトルですよね(笑)

やっと、とある作品SP(でしたっけ?)が本日発表になりましたね。

1月クールドラマ『泣かないと決めた日』のその後が、

早々に 『絶対泣かないと決めた日 緊急スペシャル』 として帰って来るようです。

放送日はまだですが、あらすじは載っていますね。
スタッフブログも更新再開されるそうで、撮りためた写真とやらが楽しみです~♪


内容は、また更に壮絶ないじめが待ち受けているようで。
「うそでしょ~!?」と娘が笑って(苦笑して)おりますが(笑)

そう、てっきり桐野マネに愛あるしごき?を受けながら、バリバリ頑張ってる美樹ちゃんの成長した姿が観られるものだと思っていたのに。
だけどそれだとタイトルと合わなくなるんですよね~。
あ、でも美樹ちゃんが成長してるのは確かでしょう。
きっと桐野マネの手腕も見せ所  正義の味方でしょうね。
イタリア部門の人たちは助けてくれるのかしら?(笑)

DVDの発売日を見ると、もしかしてこれは夏の早い時期にあるのかな~、な~んて思ってますが、どうでしょね?

あ、明日午後からのスポットが流れるそうなので、捕獲頑張らなくちゃ~。
でも、テレビに張りついてはいられないんですけど(って、みなさん一緒よね・笑)


今日は東の方から直友さんが来られたので、で、ますもとさんと世界遺産の島とうどん屋さんにご案内して来ました。
明日のお出かけはご一緒出来ないんだけど、サインのあるお好み焼き屋さんには行く予定です。
そこそこで聞いた直人話は、またそのうち~。


追記を閉じる▲

【2010/06/11 23:02】 | nao(drama)
トラックバック(0) |
7月クールドラマ 『ホタルノヒカリ2』
初回放送 7月7日(水) 22時スタート! 

moblog_739762d6.jpg

やっと発表されましたね!(前にメルマガにも書いてあったけど)
もちろん、ホタヒカ2のサイトにも~。

七夕  にホタルとぶちょおに逢えるのね!
嬉しいな~♪
その前の時間帯の番組にも番宣出演のようだから、続けて見られるってことですね
ってことは・・・もしかして朝からずっと~ってことも?(笑)
まぁこちら地方は、ない番組もありますが~。


昨夜の『MOTHER』の後には、残念ながらスポットは流れなかったけど、まぁ来週があるさ~(笑)
1話予告の前に、まだスポット流れますよね~?
前のように、いろんなパターンのスポットが見られると嬉しいけど。

『MOTHER』、久々にボロ泣きのドラマでした。。。
彼女が犯罪を犯したのは分かってる・・・でもどうにか逃げて・・・見逃してあげて・・・。
そんな気持ちにさせられるドラマでした。
もふらんの悟史を観て思った時と同じ感覚のような・・・。
これはあと2回?
逮捕後のことも描かれるんですね?
あの直後にホタルちゃん見ても、あまりのギャップに固まっちゃうだけだったかもね(笑)



さて今日は書店でいろいろと見てきました。
『TV LIFE』を確認。
いや~楽しそう!
3年の月日なんて感じさせないくらい、すっかりホタルとぶちょおの顔でした。
ビジュアル的にも、やっぱりお似合いよね~(笑)

そうそう、話題のコミックスとして、ド~ンと前面に『ホタルノヒカリ』が並んでました!
前回の時はドラマが始まっても、どこにあるの?って感じの普通の棚にあったのに。
『ホタルノヒカリ2』として 続編決定!
っていうのは、強いキャッチなんですね~。
Fちゃん、ありがとう~(違うって?笑)

それからね~、一つ、えっ!?と思ったのは。
東野さん作品の本が並ぶ中で、他の加賀恭一郎シリーズ全てに阿部ちゃんの顔写真入りの帯が付いてるのは、ど~なの?!と・・・
阿部ちゃんは好きだし、『新参者』の彼は、あれはあれで良いと思うのですが(それにしても濃いけど~)いかにもこれから、他の加賀シリーズ全部を阿部ちゃんでやるようなイメージを受けましたが~。
ちょっと、何だかな~でございました。

共演者の方のエッセイが見当たらず残念~だったので、またどこかで探してみようかな~と思っています。

追記)お声更新。
   会報楽しみですね~。
   もうぶちょおは直人のものですよ(笑)


雨は嫌だけど、明日明後日は心配ないようなので(笑)テンプレを季節のものに変えてみました。
アジサイは好きな花です。



追記を閉じる▲

【2010/06/10 21:02】 | nao(drama)
トラックバック(0) |

さわやかですね(^^)
ヒロリン
アジサイのテンプレート。
なんだか、自然とさわやかな気持ちになります。
これからの雨の日でも 明るくなれるようなお花ですよね。

Mother 私 初めてちゃんと見たんですけど
心が痛かった。
どうして、追われているのかわからなかったけど
どうか、逃れて!という気持ちでした。

家のテレビカイドによると、最終回は23日でした。
この日は、録画しないといけないなぁと思いました。
スポット いまだに観れてません(>_<)

Re: 雨でも~♪
ちぃな
ヒロリンさん、おはようございます!

アジサイのテンプレ、爽やかでしょ~。
お出かけの日は雨じゃない方がいいけど、これだとどんよりしなくてすみそうです。

MOTHER、あの日だけ観られた方でも心が痛かったでしょうね。。
どうか救われる(気持ちが)方向に向かってくれるといいですけど。

やっぱり最終回は23日でしたか。
この日は、録画ですね!
私もまだ捕獲できてないんです~。
頑張りましょう~v-410


コメントを閉じる▲
『ホタルノヒカリ2』 の主題歌が、いきものがかりに決定!!だそうですね~。
最初に直友さんからお聞きしました。ありがとう~。

彼らは直人と同じ事務所だし、何たって聖恵ちゃんの澄んだ歌声はドラマのイメージに合うと思うのよね。
だからすごく嬉しい♪

またこれで、更に人気度かな~。

aikoさんの『横顔』もすご~く好きだったんだけど、いきものがかりも楽しみです!


【2010/06/07 22:21】 | nao(drama)
トラックバック(0) |

No title
まりりん
こんばんは~久しぶりに顔出しコメントです(笑)

いきものがかりのライブに行ったときに、なんでホタルノヒカリを歌わないのか凄く不思議だったんですが、そっか、そういうことかと思いました。
ホタルノヒカリは好きな曲なんで聞きたかったですけどね。
因みにアニメ・NARUTOの主題歌なんでホタヒカとは全然関係はない曲です。
聖恵ちゃんの声ホタルに合うよね~楽しみです。

私も任侠映画見たいですよ。
総刺青の直人を夢に見たくらいです(^^;
昨日の直人いつにも増して綺麗で、それで女装って言葉が出ましたかね?
監督は直人に興味無さそうに見えたというか、初対面の人とは馴染めないシャイな人なのかもしれませんが、上田さんがふってからは直人の方を少し見るようになったように思いました。
北野映画には縁が無さそうですけどね(^^;

Re:
ちぃな
まりりんさん、お久しぶり~!?(笑)

そうそう、いきものがかりのライブに行かれたんですよね~。
「ホタルノヒカリ」同じタイトルの曲がありますよね。
何か不思議な縁のような気がしますね。
はい、聖恵ちゃんの声は、澄んだ水のあるところにしか生息できないホタルにはピッタリだと思いま~す!
これで、ドラマも歌もヒット間違いなし!?v-411

北野作品に限らず、直人の任侠映画見たいですよね。
何でもできるお人ですから。
バリバリ広島弁しゃべってくれちゃってもいいですが(笑)

>総刺青の直人を夢に見たくらいです(^^;

それは羨ましい~(爆)

確かに監督は、今までも綺麗で無口なお人には興味無いんだろうなぁと思ってました。
イメージとして北野映画には縁が無さそうですが、隣で話してみて監督の見方も少しかわったかな~???


コメントを閉じる▲
最近イズムについて書いてませんが・・・

いつも気になるのは、髪型~。
前回もライブ仕様でドキッとしちゃいましたが、今回もぶちょおinにしては、ふわっとしていい感じ~。
改めて、カッコイイ~♪とため息(笑)
なんかスッキリしたお顔だったしね。


さて今回のゲストは、北野武さん。
映画の宣伝だから、監督さんとしてですね。

正直武さんの映画はよく知らないんですが、今回の『アウトレイジ』はキャストが豪華ですよね~。

大物ゲスト、監督さんでもある方なので、慎重に言葉を選んでるからか、なかなか直人の言葉が聞けず・・・。
上田さんとばかり話されてるし、映画の話題の時くらい現役俳優の方向いてよ!と言いたいくらいだったけど、シャイなお方なんでしょうね~。
果たして直人が武さんの映画に合ってるのかも分からないですが、あのキャスト見て、直人がこの中にいても面白いかもって思ってたら・・・
上田さん、振ってくれてありがとう~。
やっと声が聞けた(爆)

まだ小次郎さん演じる前の話ですが、直友さんと、脇でいいから思いっきりワル役の任侠映画とか観てみたいよね~、と話してました。
ちょっと濃厚シーンありのね(これ重要!?笑)

でも
「どんな殺され方するんですか?僕・・・」
って、おい~、いきなりそれ?(爆)
あ~でもそれって前提かもね。
でももうどんな殺され方しても慣れてるわよ~、私たちも(笑)

直人だったらどういう役?という質問に対して武さんの答えは、
“やくざの親分に女装して近づいて殺す役”・・・思わず噴き出しちゃいましたわ。
いや~、いいかも~(爆)
その時はコメディーぽくじゃなくて、とっても綺麗な女装させてやってくださいな、北野監督!(笑)


さて来週は1時間スペシャル。
『Flowers』ですね。
私が大好きで直人と共演してほしい女優さん、鈴木京香さん。
ひとりだけ共演してないんですよね~。
そして、上田さんが大ファンの仲間由紀恵さん。
良かった、撮ってたんですね~(直友さんにお聞きしてました。ありがとうございます~)

美男美女の並びだけでも、少しは品の保てる番組になりそうです(笑)


熱直。前作同様、それ以上?(笑)
いや~、楽しみじゃありませんかぁ~。
やっぱりぶちょおが1番よね。




追記を閉じる▲

【2010/06/07 10:02】 | nao(ism)
トラックバック(0) |

同感でした(*_*)
ヒロリン
私も、直くんの髪型がいつもと違っていて あら、ステキと思いました。
お顔も気のせいか ちょっといつもと違って感じました。
カッコイイ!i-176
衣裳もとてもよかったんですけど、私は 靴の色がちょっと気になってしまいました^_^;
私の固定観念かもしれませんが、茶より黒のほうがよかったような・・・

そうそう!北野映画に是非 直くんをお願いしたいですねi-184
私も、実は 北野映画見たことないんです(>_<)

Re:嬉しいです~♪
ちぃな
ヒロリンさん、続けてありがとうございます!

直くんの髪型、ちょっとトップがふんわりしてましたよね。
だからいつもと違って見えたのかしら?
ぶちょおの長さでも、いろいろ変化はつけられるんですね。
あのお顔のスッキリさ加減、きっとお仕事が楽しく充実してるんだと思います!!

衣裳は良かったですよね。
私も靴の色がちょっとね~とは思いましたが、スルーしました(笑)
もちろん、黒が無難だと思います。
明るすぎる茶だから浮いちゃってましたよね。
スタイリストさん・・・v-356 どうにかならないんですかね~?

私も北野映画見たことないので、イメージ的にどうなのかわからないですけど、何でもこなすお人なので、挑戦という意味でいいかもですね(笑)


コメントを閉じる▲
長女が出演するというので行ってきました。
プロ・アマ合わせた県近郊在住フルーティスト約100人(以上)、フルートだけで奏でるオーケストラです。

moblog_311e92cb.jpg moblog_cdc367c6.jpg

ロビーがガラス張りの清潔感あるモダンなホールでした。

清々しいフルートの音色に酔いしれるような素敵なコンサートなのに・・・。
めちゃくちゃ面白かった~!(笑)
なぜ?
それは~。

指揮者があの 青島広志さん だったから~。
そう、世界一受けたい授業でおなじみのあの先生です。
体調もイマイチだったんだけど(いつもこんな話ですみません~)だからどうしても行きたかったんですよね。

このコンサートは、県庁所在地での開催は隔年で、その間の年は県内各地のホールを回っているそうです。
今回はうちから車で1時間半の海沿いの街でした(ちょっと田舎方面・笑)
来年は直人ライブのホール(街中)に戻るみたいです。

もうね~、青島さんの面白いこと!
主催側のフルート友の会の会長さんが司会をされてるんだけど、指揮者さんがお構いなくしゃべるしゃべる~(笑)
まぁいつもの 世界一~ で観てる光景と同じで(笑)あのちょっとおねえ言葉(失礼~)の早口な話し方ね。
でもその軽妙なお話と指揮で、とてもリラックスして演奏を堪能することができて、また違った楽しみ方ができました。

それにしても、フルートにもいろんな種類、というか変わったものがあるんですね。
長さによって音の高低が違う。
バスフルートは折れ曲がってて、もっと低い音が出るのは、もはや配管?(笑)って感じの数字の『4』みたいなの。
初めて見ました~

コンサートミストレス(コンサートマスターの女性の呼び名)の方のソロ演奏は、今まで聴いた中で一番素晴らしかった!って言ってもいいくらい。
音にかすれも濁りもなくて、すごく安定してるの。
パンフを見ると、娘と同じくらいかな?
さすが~音大出身の方でした。

最後のフルートだけの『ボレロ』も圧巻でした。
その中で、唯一リズムを刻むスネアドラムの人も凄かったわ~。
邪魔にならない小さい音から、ラスト近くはとても力強く、常に同じリズムを刻み続ける。
フルートの音色だけの中なので、とても耳に残るんです。
でもさすがリズムは狂わない。
この方もプロかな~。

朝の体調からだと、行くのやめた方がいいかな~とも思ったけど、ホールの気持ち良さと青島さんの楽しさと演奏の素晴らしさで、帰りには元気になれました。
出掛けて良かったです~



ホタヒカ2のスポットが流れたそうですね。
全く想定外でした(日テレって早めなんですよね。私が甘かった?笑)
今回のポスターかな?あちこちで見せていただいた感想は・・・
大丈夫!若者にはない大人の品と落ち着きが感じられて、いいんじゃないですかぁ~、ぶちょお。
揺るぎない地位?を感じましたよ(笑)
私も、早く素敵なぶちょおに出逢いたいです~。


追記を閉じる▲

【2010/06/06 22:44】 | diary
トラックバック(0) |

いいですねぇ(^^)
ヒロリン
直人ライブはモチロンいいけど、こういうクラシックもいいですよねi-194
落ち着いて聴けるっていうんでしょうかi-179

お嬢さん、社会人になられてもずーっと続けていらっしゃるなんて羨ましいです。
このフェスティバル、青島広志さん指揮だったなんて トークも楽しめたでしょうね(^^)

Re: 良かったですよ~。
ちぃな
ヒロリンさん、こんにちは。

クラシックは心が落ち着くのでいいですよね。
慌ただしさを忘れるというか。

これは上司に無理やり出なさいと誘われたと言ってはいましたが(笑)根っから好きなんだと思います。
アマでも素晴らしい方がたくさんいらっしゃったので、良い経験になったんじゃないかな~。

青島広志さんの指揮&トークはとても楽しかったですよ~。
本を買った方には、サインと握手もされてました。
私は買いませんでしたけどねv-356


コメントを閉じる▲
ちょっと出遅れたけど~。

熱直更新してましたね。

やっとぶちょおなお人の登場になりましたね。
あの爽やかスーツの爽やか笑顔の時ね~。
でも、あの衣装も着たのよね(笑)
そりゃ~そのギャップにびっくりするわよね~。

そういえば、『最後の約束』のDVDが発売になったんですよね。
買っておりませぬが~
ついこの間、「レンタルは同時よね~」と娘に確認したとこなのに、もうすっかりワスレテタ。
特典映像もあるそうなので、そのうち(そのうちかよ~笑)確認したいと思ってます。

今はホタルとイズムの撮影だけですね。
お天気いいし、順調かな~?
ホタヒカ2のサイト、何か動かないかな~。
ここのBBSは本当に嬉しくなりますね(笑)
ここだけ見てたら幸せよね~(爆)

さて私はこのまったり?な間に、作品作り進めなくちゃ~。
スポットCMやら番宣やら始まる前に。
ブルーレイ、どうしよ~(笑)



追記を閉じる▲

【2010/06/04 21:27】 | nao
トラックバック(0) |
昨夜は夕食用に、“ますもと”さんちのお好み焼きをお持ち帰りして来ました。

久々~。
前回行った時は、前の  だったから、半年ぶりかしら?

今後直友さんをご案内する日のためのシュミレーションです(笑)
うちからとは、真逆のルートから上がるので。
でも心配はいらなかったわ。
ちゃんとナビが示してくれました(笑)


入口のところに貼ってある直人のポスターが変わっていたけど(たぶん褪せちゃったんでしょう~)写真撮って来るのワスレタ!
でも今度行かれる直友さんのために、お楽しみ♪ということで(笑)

ご主人も奥さんもちゃんと顔を覚えてくださってて、嬉しかったです~。
あれからちょこちょこ、県外からも直ファンが来店されてるようですよ。
遠方からご夫婦で来られた方もいらっしゃったとか。
レンタカーで来られたようですね。
ですよね~、車でないと難しいですから。
それにしてもよく辿り着かれたと思うわ~。

こちらに“ますもと”で検索して来られた方もいらっしゃるようです。
少しは参考になったでしょうか~?

その時の記事は、こちら

ちょっと訂正です。
JR矢野駅からは、15~20分くらいでした(有料道路利用で早かった~)
タクシーの料金は、ごめんなさい、ちょっと分かりませんが。


奥さんがお好み焼きを焼きながら、
「この間、シバトラ見ましたよ」
って。
連ドラの時も見られてたんですって~(嬉しい~?笑)
奥さんの感想は・・・
「カッコいいと言うより・・・実際本人さん見て話してるからねぇ~、全然違ったわ!」

(爆)

私が「ですよね、彼は普段話し方も柔らかいですからね、そこが役者ですよね~」
と言うと、うんうんと頷いてくださってました。

また県外からのお客様お連れしますね~ 



テレビ誌チェックして来ました。
ホタルとぶちょお、いや、はるかちゃんと直人って、やっぱり息が合ってる二人なのね~。
それって、プライベートでも気が合うってことよね?
もうプライベート期待しても、どうしようもないんだけど(爆)

楽しみで~す

追記)今年も彼からバースデーカードが届きました!
相変わらず素敵な笑顔に癒されます~


追記を閉じる▲

【2010/06/02 17:53】 | nao
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


おめでとうございまふ(*^_^*)
ALOE
ちぃな姉さん 6月が誕生日でしたかーv-254
おめでとうございまふ♪

 行きはったんですね、ますもとさん♪
ワタシも「県外の一人」ですが(爆)
お店の方に お顔を覚えて下さるのは
嬉しいですよねv-22

ワタシも 先週は直友さん連れて
京都など案内したんですが
お顔を覚えて下さってるだけじゃなくて
回を重ねるごとに 「フレンドリーさ」が加速していきます(爆)

Re:
ちぃな
v-83さん、こんばんは~☆

うん、困るわよ~(爆)
もしかしてハマッちゃいましたか~?(笑)
そのうち直メしますねv-392



管理人のみ閲覧できます
-


Re: ありがとうございまふ(*^_^*)
ちぃな
ALOEちゃん、こんばんは~☆

そうなのよ・・・また一つ増えちゃうのよ~(笑)
ま、気持ちだけはALOEちゃんくらい若いから~(爆)

はい、行ってきましたよ♪ますもとさん。

>ワタクシも「県外の一人」ですが(爆)

はいはい~。
直ファンの方がちょこちょこ来られるということで、実は噂させてもらいました(笑)
おじちゃん、覚えてくださってたよ、○○から来られた方のことも~v-221

そうそう、そちらもお客様だったみたいですね(私の知ってる方?笑)
ほんと回を重ねるごとに「フレンドリーさ」が増すというか、ちゃんと対応してくださって、嬉しいことですね~。


Re:了解で~す。
ちぃな
お二人目のv-83さん、こんばんは~☆

有難うございま~す!
いえいえ、お気にされずに~(笑)
楽しみですね~♪
また直メしますね。



コメントを閉じる▲
この頃マメですね~。
お声更新です!

何か可愛い~~~(笑)
とっても欲しかったんでしょうね、あれも、それも。
目がキラキラしてる?(笑)嬉しそうな顔が浮かびます~。
ほんと好きなのね。
実現して良かったね~。

その分これからも、MもHも頑張って、私たちを楽しませてね!(あはは~☆)

【2010/06/01 21:11】 | nao
トラックバック(0) |

まったくです(^^)
ヒロリン
更新しているので、あっ 何かな?とよくみると
VOICEが2日続けてじゃないですかi-184

忙しいのにマメに更新してくれて ホントにうれしいですねi-176

Re:
ちぃな
ヒロリンさん、続けてありがとうございま~す。

ブログをされてる芸能人の方も多い時代なので、直人くんも頑張ってくれてるのかしら?(笑)
ほんと、忙しいでしょうにね~。
フレンドリーな言葉がまた嬉しいですよね。


コメントを閉じる▲
6月のカレも素敵だし、気を取り直して?頑張ります。
今日は1日、いいこともあるかな~。

昨日は路木悟史の命日だったのに、5月末はペースダウンしてしまってキーボード打つ気がしませんでしたから~(最近こればっかりだわ~)

せっかくリッチなホテルにお得にお泊りしたっていうのに、何てこった~ですよね。
moblog_36083dcb.jpg 露天風呂も入り放題だったけど、ビューバスのお部屋だったのよ~♪

でもホテルで熟睡できなかったせいか・・・
次の日市内を歩き回ったせいか(笑)
もともと体力的なキャパが少ない私なので、それを超えると途端に変調が。
あ、直活動がからんでる時はもっと元気ですよ、私(爆)
だけど肩こりが元と思われる変調、馬鹿にできないですよね~。

ということなので、昨日は限界手前でいつものお薬をもらいに行き、栄養剤をゲットして、無理をせず・・・。
今日は少し楽かな~。

そうそう、関西人の従妹と市内をブラブラしがてら、大手家電店にてi-padとブルーレイを見てきましたよ。
彼女は某P社勤務のキャリアウーマンなので、こういう最先端をいく機種の操作がバリバリ早いっ!
きっとお店の人が「この人何者だ~?」と思ったことでしょう~(笑)
めちゃテンポの良い早口の説明付きだしね(爆)

i-padについてはまだ必要性は感じてないけど、ブルーレイには心が動いてます(笑)
今のDVDレコは1台目だし、かなり酷使してますからね。
今度調子悪くなったら、もう限界かな~っと。
その前に手は打っておかないと、ぶちょおが始まるぅ~・・・とかね、一応悩んでおります(笑)



無理しないながらも昨夜は、哀しくも美しき連続殺人犯・路木悟史を忍んで、最終話だけはしっかり観ました。
復讐という憎しみだけで生きて結果的に罪のない人に次々手を掛ける彼を観ていると、何度観ても心が苦しくやりきれないけれど、心を取り戻した彼の最期は美しかった。
DVDが発売されてない分、少しでもきれいな映像で観たいんですけど、10年も前のものだし、再放送無理なのかしらね~。

あ、昨夜はお声更新もありましたね。
今年は特に不安定みたいで、シバトラでも悩まされたんでしたね~。
縁側やオフィスばかりだと問題ないけど、やっぱり屋外も重要。
キャストはもちろん、スタッフさん、頑張っていただきたいと思います~。
それしか言えないけど・・・間に合わない撮影はない!?んでしたよね?(笑)
大丈夫!
それにしても、1度でいいから、生Hなお人に逢ってみたいわ~。
↑昼間っから、何気に妄想を促す発言でごめんあそばせ~(爆)


追記を閉じる▲

【2010/06/01 11:48】 | nao
トラックバック(0) |

ちぃなさん♪
サボ
体調はいかがですか?
私も体力があまりないので、お疲れのちぃなさんの状態が想像できます。

でもリッチな旅行でしたね~
素敵です!

直人関連でいろいろあって嬉しい限りです。6月も体力を考えながらお互いに頑張りましょう~

なんだか年寄りの励ましあいみたいになってますけど(爆)

Re: サボさん♪
ちぃな
こんばんは~☆

ご心配いただき有難うございます。
もう悪くはないですが、ぼちぼちですね~。
サボさんもあまり体力がある方ではないのですね。
いつかの記事も読ませてもらいましたが、私も同じような感じです。
ま、もともと昔から丈夫じゃなかったですからね~。

近場でお泊りはもったいない気もするけど、気分転換には良かったです!
その後体調崩したけど・・・v-356

>なんだか年寄りの励ましあいみたいになってますけど(爆)

あはは~☆たとえ年寄りでも(サボさんは違うでしょう~・笑)気分は若いですから!v-218
後ろ姿は20代!?(爆)
直人関連も充実してるし、はい、体力を考えながらお互いに頑張りましょうね~。


お泊りはいいですよね(^^)
ヒロリン
「お泊り♪」のお写真も素敵ですが、このお風呂からの景観も良いですねi-184

お泊りって遠くへ行くってイメージですけど、
たまには 近くのホテルでお泊りするっていうのもいいですよね。
私も、割引券で信じられない料金で娘たちと
都内の超高級ホテルにお泊りしたことがありますが
後にも先にもこれ1度きりで、2度と泊まることはないでしょう(笑)

体調いかがですか?ムリされないようにしてくださいね。

Re: お泊りはいいですね~。
ちぃな
ヒロリンさん、こんにちは。

朝撮ったのでちょっと逆光になってしまいましたが、お風呂も広くて(シャワールーム別)景色も良かったですよ~。
全面海ではなかったですが。

ヒロリンさんも娘さんたちとよくお出かけされますよね。
近場なのでもったいない気もするんですが、娘たちとまた行ってもいいかなぁ~と思っています。
ま、お得なプランのみですが(笑)

いつもお気遣いありがとうございます。
体調は自分では調節できないことが多くて~v-356
疲れを溜めないないことが1番だと思うので、気をつけま~す。
でも、直関連だと元気なので、大丈夫だと思います!(笑)


コメントを閉じる▲