Natural Flower

自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆

雨の東京・2日目♪

午前中は、先日書いた鍼体験治療へ。
下町のなかなか良い雰囲気のところでした~。
治療中雷も鳴ってて、終わってもどしゃぶり状態でしたけど、なんだかルンルンです(笑)

この日のランチは、ラーメン 
アラフォーでの聡子先生と恵太郎が、お笑いライブで意気投合して寄ったところでした。

moblog_8dca652f.jpg 九十九ラーメン。

moblog_1b475954.jpg 二人が座ってたのはカウンター。

私たちが座ったのは、その後ろ(男性が座ってる)の席でした。

moblog_4831ef17.jpg とんこつ味のスープ。

お昼には、トッピング?が2種類選べます。
私は、ゆで卵とのりにしました。

これだけでもお腹いっぱい~~。
だって今朝ホテルでの朝食がまだお腹に残ってた感じなんだもの~
だからラーメンでちょうど良かったです!

その後は、ぶちょおと小夏さんが会ってたバーの入り口という設定のところへ。
そして、とってもドキドキなところへ。
だって二人が居そうな気がするんだもの。

あ、平日だったから会社かな?(笑)

続きを読む »

雨の東京・1日目♪

新幹線が東京に近付くにつれ、雲行きが怪しくなり・・・。
結局東京2日間は、 でした。
私、晴れ女のはずなのに・・・(笑)

某アイドルグループの中に雨男さんがいるらしい?との噂もあるけど(娘情報・笑)
でもコンサートは東京で数日間やってるしね~。

う~~ん、さては娘か?(笑)
私は一応折りたたみ傘を入れてたけど、彼女はワスレタ!とのこと。
「私が傘を忘れると雨が降るんだよね~」だって 
こらこら・・・。

でもさ~、大学の入学式・卒業式も雨。
この前行った、テ○マスのコンサートも雨だったよ~(笑)

久々の本降りの中のお出かけとなりました。

メインは体力勝負のコンサートなので(笑)ロケ地巡りはゆったりめなスケジュールです。

続きを読む »

体験治療♪




↑行って来ました!
そして、我が作品との再会(笑)
とっても可愛がっていただいてるようで、嬉しいです

続きを読む »

今日は…。



こちらの前のホテルに来ています。

娘に付き合って、とあるアイドルグループのドームコン。

凄かった♪楽しかった♪
可愛かった♪カッコ良かった♪

けど…お○ちゃんにはちょっとキツかったですけどね(笑)

やっぱり直人ライブが丁度いいなと、改めて思ったのでした(笑)

in博多(ネタバレなし)♪

まずはご報告。
お騒がせいたしましたが根性で?(笑)最終新幹線に乗ることが出来ました。
もうダメ、もうダメ・・・・・・でも諦めちゃいけないんですね~(笑)
会場から駅までタクシーで15分とあったのですが、5分で行けたことも大きかったと思います。
この歳で またもや猛ダッシュ!良い想い出です(笑)
直友さん方、ありがとう~。
駅員さんに、
「間に合いますから、そんなに急がなくて大丈夫ですよ~!」
と声を掛けられました(爆)




お昼から出たのであまり時間がなく、比較的会場近くのラーメン店へ。

moblog_05ffb728.jpg 2回目かな~?

面が細~くて食べやすかったです!

moblog_a91152e8.jpg

夕食にはちょっと早い時間だったけど、ちょうど良かったかな。

そして即会場へ。
もちのろん!(笑)ネタバレなしの・・・感想です。


続きを読む »

いよいよ明日です♪

福岡、行ってきます。

お声も更新でしたね。
予想通り偉大なあの方の話題ですが、私はあなたのことで頭がいっぱいですわよん(笑)


FCイベントは、今回でまだ3回目。

ファンになりたての頃、実はすんなり諦めたのでした(笑)
その前に大胆にも初ライブのファイナルに参加したから、もう遠征なんて無理~  と思って。

でもその後直友さんから、FCイベには絶対行くべきよ!とオススメが。
そりゃそうですよね~(笑)

そういえば、初イベは席良かったんだったわ。
2回目は、むむむ・・・ だったけど(笑)

今回帰りの時間がと~っても気になるところですが、保険は掛けました。
生なお人さんに逢った後のことだから、もう何でも来いっ!
・・・って気になるかな?(笑)


午前中のお仕事終えて電車に飛び乗って・・・
頑張って来ます!

明日お逢いできそうな方、よろしくお願いしますね 

取りあえず、どこかのラーメンは食べよう~っと。

水曜日。

でも、ぶちょおとホタルには逢えない水曜日なんですね。
寂しい~。。。というか、不思議な感じ。

そういえば今日の『笑ってコラえてSP』で
女子高生天才サックス奏者の寺久保エレナさんが紹介されてましたね。
音が綺麗で指の動きが早くて・・・とにかく凄くて感動~~~ 
ちょうどビッグバンドの練習に行ってた長女に見せてあげたかったわ~と思い、帰って来た娘に話したところ、
「あ、この間会ったよ」
とのこと。
へぇ~~~。
夏休み期間中、こちら地方の小さなライブハウスで彼女の演奏があり、ライブ後に話したそうです。
CDにサインも貰ってました。
録画しといてあげればよかったわ
年齢関係なく、才能ってすごいですよね~。

そうそう、水嶋ヒロくんのあの年での決断も凄いと思う。
これも才能あってのこと??
何かあったのかなかったか、私には分かりませんが、真っ直ぐな人なんでしょうね。
でもドラマにはまだそんなに出演してなかったみたいで、意外でした。
ファンは寂しいでしょうね~。





数日間ちょっと気持ち的にバタバタしてました。
明日はお彼岸でもあるしね。

あ~結局ぶちょおに浸ることもなく日々が過ぎて行く~。
編集作業はしてますけど(笑)

続きを読む »

FCイベント♪

北の大地に行ってたわけではありません(笑)

ホタヒカが終わって、ぶちょおの余韻から抜けられない方も多いことでしょう。
とはいえ、3連休でもあるし、家族の予定や編集作業も(笑)忙しいですね。

でももう生直人に逢えた方もいらっしゃるんですよね。

楽しみにしていますぅ~


が、しか~し!

続きを読む »

未来へ・・・。

ホタルノヒカリ2 最終夜

やっぱり水橋さん、ホタルとぶちょおのことが大好きなんですね。
ちゃんと二人のことを考えた心地良い着地点にしてくださってました。
たぶんそこは決まってたのかな~。

10夜を観終えてもうこの二人は安心だと思ってたところ、直人くんが意外な展開だと言ってた?と噂に聞いて(笑)
直前になってどういうことだろうと私なりに考えていたのですが。。。
意外じゃなかったよ~(笑)

ちゃんとラブラブなバカップルのあったかい世界を見せて(見せつけて?笑)もらいました。
が溢れていました!
心に残るのは二人の寄り添う姿、もうそれだけで充分です。
ほんわか幸せな気分です!

続きを読む »

最終回番宣♪

こちらでは、ズームインとDON!だけでしたが。
スッキリ!は放送時間が短いので、終わった後だったんでしょう。
テレビショッピングなんていらないのにぃ~。

朝から透き通るようなはるかちゃんの肌と、相変わらず爽やかな直人のツーショットは、見ていて気持ちのいいものでしたね。
ジャージにTシャツの綾瀬蛍とスーツの藤木ぶちょおでも、お似合いの二人だわ(笑)

朝早くからお疲れ様でした~!

続きを読む »

素敵な・・・。

最終回になりましたか?

ほんとだね?(笑)

熱直。と~っても素敵な笑顔の更新です!

続きを読む »

待ってました♪♪(追記あり)

お声更新♪

本当に本当に、お疲れ様~~~。




続きを読む »

ビリヤード、良かったね♪

今回のゲストは、三浦春馬くん。
前回の出演(FOG BARの4人での)からもう1年ぶりなんですね~。
予告やCMを見た時、ん~~?その髪型~~
と思ったけど、良く見ると(見慣れると?)可愛かった~!(笑)
素直そうな子だし~、好感度  です。

映画の宣伝なんですね。
純真なラブストーリーいいな。
でも大人のが観たい(笑)

続きを読む »

昨日のことや・・・つらつらと。

昨夜は、イベント前のおしゃべり会でした。
時間があったので、こちら↓へ寄ってみました。
moblog_91070ea5.jpg 

トップキルターとお仲間の方々の出展。

私は手芸全般大好きなのですが、
根気のいるキルトは最初からだめだと思い、手を付けたことはありません。

みなさんの丁寧なお仕事には目を見張るばかりというか、
その色彩の素晴らしさに感嘆の声しか出ませんでした~ 

デザイン・配色決め、布選び・・・手仕事・針仕事
何かを生み出すって素晴らしいことですね。

三浦百恵さんの作品もあり。
作品の説明文が、同年代の主婦の気持ちで感激でした(笑)
顔写真も、穏やかでお幸せそうな主婦の顔をしてらっしゃいましたよ。 



続きを読む »

ぶちょおの想い・・・。

ホタルノヒカリ2 第10夜。

ぼんちゃん素敵~!
ぼんちゃん可愛い~!
石坂浩二さん、さすがです!
今までにここまではっちゃけた役はなかったですよね。
ほんわかあったかく、ユニークによくぞぶちょおの父・盆太郎演じてくださいました。

ぶちょおは一見毛嫌いしてるかのようだけど、あのお父さんを受け止められる人だから、
ホタルのことも受け止められたのね。

今回は“受け止める”ということ、それぞれの人に対して、いろんな場面で何回も使われてましたね。

続きを読む »

お声更新♪

撮影もラストスパートの最中、他も更新してましたけど。
熱直は、さすが!!
お目目は、そりゃそうでしょ、好きって言ってたじゃん(笑)

皆さま、台風の方はいかがでしたか?大丈夫だったでしょうか?
と心配だったものの・・・
昨日は夕方からバタバタしたのと(探し物が見つからなかった~)娘にPC使われちゃったので、そのまま『ホタルノヒカリ2』に突入しました(笑)
感想はまたあとで、ということで(まだリピしてない~)。

お声が更新してましたね~。

続きを読む »

近未来の車♪

先日のゲストは、堂本光一さん。

夏でもストールを巻く今年のファッションですが、
直人くんの巻物、もうちょっと薄手のものだったら良かったのにね。
まぁファッションは季節先取りですからね~。

でも38歳にして相変わらずピンク系が似合うなんて・・・ふふ、さすが。
ボトムにピンク系って、脚が細くて長い人じゃないと似合わないだろうな~と思ってます。

光一くんとは、むか~し共演したので、フレンドリーな雰囲気でしたね。

続きを読む »

イベントチケ♪

こちら地方にも、珍しく同じく今日届きました!
期日指定ではないけど、同じように届くように配慮してるのかしら?
これはチケットセンターからだけど、事務所からの会報等もそうしてほしいなと思いますが。

普通郵便でしたね~。
そう言えば、先日の娘の○さんのチケもそうでした。
もしかして最近はこうなったの?
とにかく無事届いて良かったです!

私は3週間後。楽しみ~にしてますよ♪
いつものことだけど最終新幹線に間に合うか、ちょっと、いや、今回かなりしんぱ~い★
まぁ、お連れはたくさんなんだけど(笑)
またダッシュね~。
体調整えておかなくちゃ(笑)


ホタルテンプレ♪

そうだそうだ、と思い出し・・・。
たぶん3年前に見つけてたテンプレ・・・探しました~。

前に紅葉のにはしたことはあるんですが、ドラッグすると月が自由に動くんですよね。

貴重な“七色蛍”が見れたら超ラッキー!だそうです。
七色蛍をクリックしたら隠しムービー出現とか?!
見られるかな~。

私は1回赤いのを見たんだけど、間にあいませんでした。
残念~!

どんなのか分からないけど、出逢えた方はご一報くださいね♪

追記)見つけてクリックしてみたけど、何も変わらず
   でも綺麗なので(乱舞でした!)出逢えるといいですね。

 

続きを読む »

雑誌と予告動画とお声と~♪

直友さんとこでコメント書いたので、ちょっと安心してました(笑)が、まだ
書いてなかったですね。
雑誌類、買ってますよ~。
机の上に積まれてきているので、早く整理しなくちゃとうずうずしています。

私は直人のところを切り取ったら、他も見ずに結構ばっさり資源ごみに出しちゃうと直友さんに言ったら、さすがO型!って言われましたが、どっちかっていうとAに近いと思ってるんですが(とも良く言われますし)
ってそんなことどうでもいいですが(笑)
今回ぶちょお関係、多いですよね~。

続きを読む »

やっぱぶちょおが一番!♪

ホタルノヒカリ2 第9夜。

めでたし、めでたし~♪(まだ終わってないけど)じゃないですか~。
こんなにも「ホタル」と名前を呼ぶことが、ちゅ~をすることが、待ち遠しく感激したドラマはなかったんじゃないかと(笑)
もう、ホッとしたぁ~。
もちろん瀬乃くんもまだ絡んできたけど、それを忘れさせてくれるような二人が嬉しかった

これでこそ、ホタルノヒカリよね~・・・そんな世界がいろいろなシーンに戻ってきたような9夜でしたね。
さすが“9夜”、やっぱり“9夜”です。

続きを読む »

記念?(笑)

『ホタルノヒカリ2』 第9夜。

すみません、感想よりついこっちを先に描いちゃいました(爆)

すっごい中途半端ですが・・・


注)←ちゅう?(笑)
  まだ本編をご覧になってない方は、開かないでください(笑)

続きを読む »

9月です。

カレを変えました。
アップでとっても涼しいお顔なんだけど・・・この時期見るには服装が暑そう(笑)
でも、いいな~この角度

さて『With』のはるかちゃんの連載のところに、ぶちょお@直人が載ってるという噂を聞いて昨日書店に行ってみたのですが、付録付きのため輪ゴムが十字に
諦めて帰ったんだけど、帰って長女に「With 見る?」と聞いてみたら「見る見る!」そうで。
だから今日はお連れして来ました。
前のファッション誌は何だったっけ?
あれは「ちょっと違うな~」と言ってましたが。
うん、可愛いですよね、この雑誌のファッション。
若づくりの母も(爆)後で見てみよう~。

はるかちゃんが共演者のみんなを撮った中の1枚、直人。
やっぱり大人ですね(笑)
もっと早くから連載始めてほしかったな~、って感じ。
か・・・公式サイトで紹介してよ~。
DVD特典には、よろしくね。

さて今日は水曜日!
今から自治会の会合があるため、段取り良く準備しなくては。

ワクワクドキドキなところに、FBIからメルマガが来てました。
そっか~、イベントまでもう少しなのね。
頑張ってくれてるのね~、楽しみ楽しみと思って読んでいたら・・・。

続きを読む »

HOME このページの一番上へ

flower-digiclock
カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ちぃな

Author:ちぃな
トールペインティングに魅せられて、はや二十数年。
お花を描くのが好きな私ですが、
ある日と~っても美しい素材に出逢ってしまいました。
もう彼から目が離せません~♪

NAOHITOの絵は、↓に一覧をアップしました。または、カテゴリのtole(naohito etc.)か、リンクの N☆F、NAOHITO画集('16.2月追加あり) へどうぞ~。

☆NAOHITO☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

感想などいただけたら嬉しいです♪ 何でもお気軽にどうぞ~。 お待ちしています(^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:Angel eyes

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

RSSフィード