自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
moblog_fa34419a.jpg

観てみようかな(笑)

【2010/10/31 15:09】 | diary
トラックバック(0) |

はい、気になりました(笑)
ヒロリン
そんなことないのに
えっ?!、直くん出るの?と一瞬 勘違いをしました。
ついつい、「藤木」には反応しちゃいますね(*_*)

Re:
ちぃな
ヒロリンさん、こんばんは~☆

静かな時期(イズムがあるって!笑)だから、つい反応しちゃいますよね。
でも「藤木」は「藤木」でも全然違うから・・・ガックシでしたねv-356
観ない方が良かったかも(笑)
でも「頑張れ~!」って言いたくなるのよね、藤木くん(笑)


見ました!
ふたば
私も某所で同じような記事を書かれていた直友さんがいたので見ました!
(私は新聞を取ってないもので・・・)
反応するところはみんな同じですね・・・

かなり違う藤木ですが・・・今日は思わず頑張れ~って応援したくなりました・・・
結局・・・「がっくし」な結果でしたけど・・・(笑)

Re: 見ましたか~!
ちぃな
ぶたばちゃん、おはよう~。

やっぱり反応するところはみんな同じなのね(笑)
名前がた~くさん聞けて嬉しかった半面、ガックシな結果だったので何だかなぁ~だったけど、ま、あっちの藤木くんですから(笑)
これからも頑張ってほしいですね(笑)

コメントを閉じる▲
moblog_a2c8d4f1.jpg 
消防馬車?(笑)

moblog_acedb9b1.jpg デザイン David Jansen ’03年2月作

全長80cm弱もある、凝ったデザインの額です。
アンティークな仕上げのですが、あっさりと写ってますね
自然光が強かったのかも~。
消防士さんが可愛いんですよ 



そういえば昨日発売だったこちら地方のタウン誌に、長女が紹介されてました。
東京で活躍するわが街出身者の方々(島○ひとみさん、河原○ぶさん、クロちゃんなど)と、わが街で活躍してる音楽・芸術関係のセミプロ・アマチュアの人たちが紹介されてます。
長女はもちろん後者で、なんと!“サックス奏者”(ちょっとビックリ・笑)
ちっこいんですけどね(笑)
仕事も忙しいですが「今日は練習」「今日はライブ」と、毎日忙しく飛び回って充実してる様子。
まぁ仕事も趣味も楽しいのはいいことだけど・・・親としてはねぇ~
・・・すみません、余談でした(笑)


追記を閉じる▲

【2010/10/29 11:24】 | tole
トラックバック(0) |

久しぶりに・・・
ヒロリン
コメントをさせていただきます^^;

上のアップの画像は、可愛らしいですが
下の全体の画像は、ステキですね。

お嬢さん、タウン誌に紹介されるなんて スゴイじゃないですか。
お仕事と両立をされているなんて、好きなだけじゃできないですよね。
時間が必要とされるだけに 努力も必要ですよね。

私も、近いとライブに行かせてもらいたいと思いますが、
何せ 離れていますものね。残念です。

Re: お久しぶりで~す。
ちぃな
ヒロリンさん、こんばんは☆

この額の全体見ると、他にはない凝った額なのが分かりますよね。
ありがとうございま~す。

娘のタウン誌に紹介、スゴイかどうかは??・・・(笑)
ほ~んとたくさんの方が載ってるし、ごくフツーのアマチュアの一人だと思います(笑)
そういえば、もっと有名な人(東京で活躍してる)がいっぱい落ちてたような気がするわv-356
仕事は割と時間がきっちりしてる方だと思うし、娘はマイペースですからね~(笑)
そんなに苦労なく楽しんでるんじゃないかなと思います。

ほんと近ければ、ライブなど見てやってほしいところです・・・。
ヒロリンさんはじめ直友さん方とももっとお話がしたいですが、遠いですもんね~。


こんばんは!
福山雅子
タウン誌、拝見しました~。なんだか私の知ってる娘さんとは別人みたいでわかりませんでした~清楚なお嬢さんから、雰囲気のあるミュージシャンって感じに変身されてましたね(*^□^*)
ライブも聴いてみたいです!



Re: こんばんは~☆
ちぃな
福山雅子ちゃん、いらっしゃいませ~。
タウン誌、見られたのね~。
確かに娘、ジャズな感じに写ってますね。
写真写り良くないから、本人はノーコメントでした(笑)
ビッグバンドに入ってるんですが、そんなに大きな活動はしてないのよね。
お昼のライブとかあったら、お声を掛けさせてもらいますね~。


コメントを閉じる▲
文化勲章、文化功労者が発表になりましたね。

おっ、私の好きな三宅一生さんが受章だわ。嬉しいです。

遠い昔、関西在住時代、デザイン事務所の仲間とファッションショーに行ったことを思い出しました。

府立体育館だったかな?

まだあったんですよ、パンフレット♪(笑)


moblog_d37772bd.jpg ン十年前のものです(笑)

moblog_4751e93a.jpg moblog_85cdd1ac.jpg

ン十年前のこの時代にして、むしろまだ未来を感じさせるデザインですね。

テーマはニート。
整った。さっぱりとした。几帳面な。。。
『都会はニートだ』 とあります。

そうそう、そう思って憧れてた時期だわ(笑)
頑張って阪急デパートで、一生さんのニットの上着買いましたもん。
手を広げると、なんかムササビみたいだったな~(笑)
こんな斬新なもの、もう着れないわと思って処分しちゃったけど、今年あたり着れそうだったかも。
色目が和調で地味だったし。
残念なことしました~。

彼はこちら地方出身なので、新聞にも詳しく取り上げられています。
まだまだバリバリ現役で頑張っていただきたいと思います!

スポンサーは資生堂。
この当時でも口紅3000円したのね~。

それからもう1冊出てきたのがこれ。moblog_e7e98f1c.jpg
こちらのスポンサーはメナード。他。
この頃ニキビがひどくて、ビューネ使ってました。
残念ながら初代ビューネくんは、まだデビュー前(かなり・爆)だったですけどね。

自分のクロッキー帳を出してみたりと、楽しかった時代に想いを馳せた日でした。
昔のNAOHITOもまた見直してみようかな~。
またドキッっとするショットに出逢えるかもだし。
芸術の秋ですから(笑)

うっ、それにしても秋を通り越して・・寒いです



追記を閉じる▲

【2010/10/27 18:53】 | diary
トラックバック(0) |
届きました♪

じっくり隅々まで読んでおります(笑)


大特集ですね。
蘇りますね~、あの日が。
参加できなかった方のためにも、音付き(欲を言えば映像付き。直人だけでいいから・笑)のおまけが欲しかったですけど・・・。
無理かぁ~(笑)



追記を閉じる▲

【2010/10/25 23:33】 | nao
トラックバック(0) |
昨夜は、昔のご近所さんとの久々の集まりで盛り上がりました♪
アパート住まいの時代、周りに同年代のお母さん、同年代の子供たちがたぁ~くさんいて、共に遊び学び成長させてもらったなぁ。
良い時代、良い出会いだったな~と思います。
もう~この仲間は本音が言える~(笑)
ということで、久々に呑んだしストレス発散して来ました!

まぁそれは良いとして・・・(笑)
東京イベの時、テレビカメラが入っていたと聞いていたので『東京カワイイ☆TV』毎週録画してました。
お出かけしてもしなくてもね(笑)

映りましたね~、フジッキー・キュージョンストラップ♪


キャラクタービジネス最前線に潜入!ということで~。

moblog_6bd100d8.jpg

人気俳優・藤○直人さんとキューピー人形、まさかの合体キャラクター(笑)

赤ちゃんとイケメン、このミスマッチが何故か受けているんです。と・・・。

会場の長~い行列の様子と、ファンへのインタビュー映像もあり♪



福岡で一人1個のみの販売になってたということは、売れゆきは予想以上だったのかな?(笑)
その後はネット販売で、FBI.webのSHOPに入らないと買えないみたいだから、FCに入ってない人でも買えたらいいな~と思いますが。
だってカワイイものね~

見逃した方、10月27日深夜(28日)1:30から再放送ありみたいですよ~。



追記を閉じる▲

【2010/10/24 11:18】 | nao
トラックバック(0) |
季節の変わり目だからか、ちょっと調子がイマイチでのんびりペースになってしまってます

↓の記事にたくさんの拍手、ありがとうございました
検索に掛からないようにしてるので(笑)直人くんのフルネームのみでいらっしゃる方はほとんどありませんが。
大した情報もないし目立たない小さなブログなので、たぶん一番の数です。
NAOHITOの絵の紹介の時よりはるかに多いわ~(似てないものを出すなと思われてるとか・・ 笑)
さぁ~今後どうするか悩むなぁ~。。。
って最近描いてないですけどね

体調といえば・・・。
『冬の絵空』で直人くんがお世話になった劇団・新感線の橋本じゅんさんが、過度の疲労による重度の腰痛と坐骨神経痛で、舞台が数日間休演になったそうですね。
びっくりしました!
その先の公演のことも、現時点でまだ未定のようです。
誰しも生身の人間ですから、どんなに気を付けていてもいつも健康状態を完璧に保てるわけではないのですよね。
たとえ橋本さんのようなプロのベテランの舞台人でも。
今ご本人が一番辛い想いをされていることと思いますが、ゆっくり休養・治療されて、一日も早い回復を祈るばかりです。

それから次回のイズムのゲストの中島美嘉さんも耳の不調のため休養されるそうで。
身体はお元気だそうなので、歌手としてとても辛いですよね。
こちらも早く回復され復帰される日を待っています。
でもイズムではお元気な姿が見られそうかな。
ファンの方は必見ですね!

直人は何してるのかなぁ~と思っていたら・・・。
お声更新。

今夜出掛けるんですが、ほんと暗くなるのが早くなってきましたね。
寒さ対策もしなくては。

お仕事の報告、いろいろありがとう~(お目目にも~)
今の時期た~いせつなイズム、もちろん楽しみにしてます!

もうカレの撮影にも入っていたのね。
大好きな方だそうです。
そういえば私たちもドキッっとさせてもらいました。
だから思わず描きたくなって何枚か・・・。


この方ですよね?
20070213112756.jpg 
 

200804040821232.jpg    
 
もちろん他にも心惹かれたものはあったんですが、 見た瞬間、
ムラムラと(爆)描いてみたい!と思った2枚です。


急いで撮って急いで発売って感じ?
あと2ヶ月以内には手元に届くってことでしょう?
ぶちょおでファンになりたての方には、特に嬉しいことですね。
素敵なものに仕上がるといいな~。
素材が最上級なんだから、最大限にカッコ良く、色っぽく、可愛く・・・。
よろしくお願いします!
楽しみにしていま~す


追記を閉じる▲

【2010/10/23 14:43】 | nao
トラックバック(0) |
脚本を学ぶ人のクリエイティブマガジン 
『ドラマ』 11月号

シナリオ特集
日本テレビ系放送 水曜ドラマ ひうらさとる・原作
「ホタルノヒカリ2」 3・7・9・11話
水橋文美江



今朝書店から連絡をもらったので、お迎えに行って来ました。
ここんとこちょっと調子もイマイチなので、明日仕事が休みの次女と一緒に出掛けるついでにお連れしようか・・くらいの気持ちだったんですけどね。
車で40分の道のりを行っちゃいましたわ(笑)

moblog_87f0b465.jpg あったかそうな表紙。

40分掛けて行ってすぐ帰るのももったいない?ので、ちょっと一息。
ゆったりとした気持ちで、まず水橋さんの想いが書かれた『作者ノート』のところを読みました。

でもこんな人のいるところで読むんじゃなかったとちょっと後悔。
水橋さんの、ホタルとぶちょおへの愛に、演者への心遣いに感動しちゃってホロリ・・・。


しっかり内容に触れています(笑)
今から読まれる予定の方は、お気を付けください~。


言い訳でも何でもいいから(笑)水橋さんの想いが聞いてみたかった。
うんうん、思ってた通りやっぱりそうだったんだ~な~んて随所で感じながら読みました。

その昔、一視聴者だった頃の水橋さんの想いが、今の私たちと同じ~(笑)
作り手の気持ちやその大変さを知ることもなく、観る側の感想ってホント勝手なものですね(笑)
だから後からでもいい、こういう想いが知れたことを幸せに感じます~。
それだけ私たちも想いが強いからなんでしょうけど(笑)

干物女というホタルの設定、異質な主人公・・とても難しい設定ですよね。
やっぱり筋は一本通っていたということですか。
分かってはいたつもりだったけど、私たちは(私は?)ひたすらホタルの成長を願ってしまっていた。
前回はたった2段だったけど、その少しだけの成長が上手い具合に描かれて気持ち良かった。
でも今回の2は、後戻りしてるようにも見えてちょっとイラッとしてしまった(笑)

干物女の本質は変わらない・・・変えていない・・・。

それは解るんですが・・・。
成長しない主人公、それは異質なヒロインの特徴でもあるし、このドラマの一番重要な特色でもある。
作る側の想いは強くても、プラス要素で伝わらなかったのがちょっと残念でもあり。
ま、これは、観る側の雑念が邪魔したのかもだけど(苦笑)、
恋愛の三角四角の中で、途中何かが狂ってきて変わってきたように見えたのも確かかな?

そっか・・・それを一番解った上でホタルを受け入れていたのは、ぶちょおただ一人?
やっぱりぶちょおがいてこそのドラマなのよね、これは~。

文中には、『干物女を描くドラマ』で『ホタルと部長の物語』ではないという言葉があります。
えっ?そうですか~?いやいやいや、単純にそれで良かったんですよ、私たちは。
というか、私は完全に『ホタルとぶちょおの物語』って思ってましたけどぉ~(笑)
つまりどちらも重要なのではないかと・・・今でも思ってます。

確かに恋愛ウンヌンのありきたりの設定を退屈と感じるドラマは多いことだし、そう感じる人は必ずいると思います。
でもストレートにありきたりであっても、この二人なら、このカップルなら、それを回避出来たのでは?と私は自信持って言えますよ。
って、私が自信持っててもなんですが~(笑)

でも・・他のシーンがあるからこそ、あったかいシーンが際立つ、とも。
確かにそうかもしれませんね。
そして連ドラ(特に恋愛ドラマ)が衰退していっているように言われている今、役者さんの魅力を生かすようにそこまで心を遣い、本を書いてくださった水橋さんの努力には、やはり感謝・感動です。
多種のパターンを考え、あらゆることをプロデューサーと話し合い作り上げてくださった脚本。
ホタヒカの感想の記事にも書いたと思うのですが、水橋さんのその大変さや想い、少しは感じていたんですけどね、
その苦悩がそれほどまでだったとは。。。
たとえ揺るぎない信念があり悔いのないものになったとおっしゃっても、“続編の重さ”というものをこちらも感じずにはいられませんでした。

特に嬉しかったのは、やはりお褒めの言葉。
前回ではるかちゃんと直人のことを分かってしまったとしても(笑)二人をあてはめようとはせず、更に魅力を引き出してくださったんですよね?(笑)
もちろん演技を見られての感想ではあるでしょうけど、それは水橋さんの脚本あってのことでもある。
はるかちゃんと直人の空気感が合ってたように、水橋さん自身もこの二人と波長が合ってたから、より魅力を感じてくださったということではないでしょうか。
「他の誰でもない、藤木さんが演じていたからこそ」という最上級のお褒めの言葉、ありがとうございます!
またひとつ、役者としての彼を応援して来て良かったと思った瞬間でした。


二人の間に第三者が入っていろいろあったからこそ面白かった・・・。
編集をして見直していて、今ならそう思えなくもないですが(笑)
脚本がというより、やはり作る側が少し欲張ったのかなとも今でも思います。

でもずっと根本に想ってきたことは、作る側も観る側も変わらなかったんですね。
「ずっと縁側の二人でもいいよね」と。
二人のシーンなら何時間でも書けるそうです(笑)
そちらを選んでほしかったんですけどね~。
そのつもりで期待して観た人も多かったはずだし。

続編の難しさを打破したかったであろう、多彩で面白いものを!という試みは終了したのだから、
今度はぜひ、間口は狭いけど・・という冒険?をしてみてほしいなと思います。
この続編の後だからこそ出来る。
閉じられた世界になることはないですよ~。
思う存分書いてカットなし、二人のこれからの物語で。
色恋沙汰以外なら、どんなびっくらなシーンがきてもいいと思うの(笑)
どんなことでも乗り越えてくれる二人だということは(ホタルとぶちょおも、はるかちゃんと直人も)水橋さんが一番分かってらっしゃることかもですね。

とにかく、水橋さんお疲れ様でした!
そして、はるかちゃんと直人さんも、もちろん他のキャストの方々も、スタッフの方々も。
シナリオ見ても、膨大な台詞量ですもんね。


水橋さんと同じ想いが叶えられる “またいつか” が来ることを、私たちも待っています。




追記を閉じる▲

【2010/10/19 22:17】 | nao
トラックバック(0) |
やっと!来年のカレンダー発売決定!だそうですね。
今年はお知らせ遅かったから、待ちわびてましたよ~。

届いて開いた時のドキドキ感。
来年は何月が良いかな~。
それが誕生月だったら、嬉しさ×2だったりする(笑)
今撮ってるのかな?今からかな~?
何でもいいから知りたいですね(笑)

会報も遅れてはいるけど、発送日が決まったみたいで。
う~ん、また週末発送なのね~。

『月刊 ドラマ』は、こちら地方は明日発売。
お迎えに行くのは明後日になるかなぁ~。
もう少しの我慢。
まぁこちらは焦ることはないですが(でもすっごく楽しみ♪)
会報は早く見たいわ~。

【2010/10/18 22:27】 | nao
トラックバック(0) |
やっとこさ、激久々(そんな言葉ない!?)のトールです(笑)
moblog_e465b8ea.jpg
コーナーに置ける脚付きの台です。
実家の電話台になっています。

moblog_3df188df.jpg

        デザイン David Jansen

作成年月日は本体に書いてあると思うのですが、実家にあるので見て来るの忘れました
もう少し淡~いグリーンのものです。
上に扉付きのキャビネットもあったのですが、当時時間がなくて描かなくて。
ちょっと後悔。。。


芸術の秋。。。
ちょうど特別直情報もなし。
かなり作品を作ってないので(描きかけもあるんですが)何か描かなくちゃね~。
お正月のリースでも描こうかなと思っていますが・・・。
簡単なのじゃダメよね?(誰に聞いてる?笑)
悩むところです。

あ~~NAOHITOも描きたいなぁ~(笑)



追記を閉じる▲

【2010/10/15 08:46】 | tole
トラックバック(0) |
3年前の『ホタルノヒカリ』の放送後に発売された

moblog_86d1142a.jpg 『月刊 ドラマ』

今年も水橋さんの脚本が載ってるという情報が。。。(ちょっと前だけど
やっと!書店で予約してきました。

3年前は予約はしてなかったんですが、運よく県庁所在地の書店で見つけたんでした。
だからあると思って、今年は同じ系列のうちの街のF書店に予約に行ったら、入荷予定はないとのこと。
うちの市はどこもナシ~。
結局ちょっと遠いけど、郊外の他のF書店で取り置きしてもらうことに。
それでも県庁所在地中心部のF書店で6冊、私の予約したところで2冊のみの入荷予定だそうです。
まぁ特殊な雑誌ですもんね~。
でもこれで一安心。

3年前に書いた記事 『素敵な本(脚本)♪』は、こちら。


---TO BE CONTINUED SOME DAY!---
          この続きは、またいつの日か!

と書かれていた前回の最終話の最後。
そして、役者も視聴者も望んだ続編。

今回は脚本を読んで、またインタビューを読んで、どんな風に感じるでしょうか。
発売日より数日遅くはなりそうだけど、読み応えありそうなので楽しみにしています♪


追記を閉じる▲

【2010/10/13 18:39】 | diary
トラックバック(0) |
今回のイズム。
さすがスポンサー資生堂さん、オープニングの仕様からして違いますね。
爽やかにポップに~
Splash!に合わせて“シュッ”っていってるし~。

ゲストは、1年前にも出演した uno FOG BAR のCMの、春馬くん、妻夫木くん、小栗くん、瑛太くんの4人。
+女性バージョンのあおいちゃん。

イケメンだからというより・・・見てて楽しかったです、この4人。
すっごい個性的で特に面白い人達ってわけじゃないけど、好きですよ~。
不思議な方もいらっしゃるけどね(笑)
仲良いんですね。
だけど、最近の若い人っていいね~、何でも言えて~(笑)

人数多いから映らないかもって心配は無用でした(笑)
ゲストとMCが分かれてた方がちゃんと映りますね。
イケメンとして、いや俳優として先輩のお兄さん、よいお仕事してましたよ~。

前回好評だったという心理テスト。
若い女の子が、キャーっていう設問でしたよね(笑)
それぞれが表れてる感じの絵や答えでした。
直人の答えも聞きたかった気もするけど、ほらそこはMCだから、進行する方で。
スイカに振る塩で、今回上田さんが参加させられてましたけど(爆)

女性バージョンの宮崎あおいちゃん登場。
私はこのCM知らなかったわ~。
カワイイですね、彼女。
旦那さんを通して仲がいいんだ~。

海外のお店での注文トラブル、ブッキーくんのウズべキスタンでの話の時、もっと直人の表情映してほしかったな~。
だって一緒に行ってたところだものね。
すっごい笑い声は聞こえてたけど。

それからいろんな話で盛り上がる若者~!(笑)
でも袋とじのところで笑い過ぎじゃない?上田さん(爆)
ちょっとあれはヤな感じだったわよ~。

あおいちゃんの話も面白かったです。

最後の手相は興味深々。
手相って前に、手の形ってほんと人それぞれなのねって思いませんでしたか?
まぁあれだけ人数いればね。
直人は指が細くて長いし、ほんとどこのパーツを取ってもバランスがいいですよね。
直人の左手の手相がよく分かるのは、『ギャルサー』DVDのパッケージのシンノスケの手を見るとバッチリです(笑)
でも・・はっきりくっきりしてるけど、細かい線までは見えないかな~?

しかし若手人気俳優のみなさん、各人さすがだなという線をお持ちでしたね。
俳優としていいことばっかり
プラス要素を話してるとは思うけど(笑)

直人さんは、そっか~、なるべくしてなった職業だったのね。
私いつも思ってたんですが、彼のなりたかったという通り、たとえギタリストとしてデビューしていたとしても、絶対俳優に転向するべき運命にあったんじゃないかなと。
運命線が右に流れて、人の応援でどんどん上に上がっていく線。
はいはい、応援しますよ~、これからもずっと!!

感情線の先が分かれてる線・・気遣い屋線。
気遣い心遣いができる優しい気持ちのお人・・納得ですね。
おネエ系に多いというのは、裏を返せばそうかも。
彼女たちすごく気遣いしますもんね。
ま~MCで笑いを取るためよね~?(笑)
泉ちゃんなんて、散々だったものね(もっといいことあったでしょうに~笑)
結構楽しめた1時間でした。



さて来週も秋の1時間SP、 岡田将生さん・蒼井優さん(お二人ですね?)&篠原涼子さん。
良かった~!福岡イベのイズムの収録の話の中で、ゲストが確か岡田くんと蒼井優ちゃんの二人だったって聞いたけど・・・不安で。
直友さんにそう伝えたんだけど、合ってて良かったわ~(笑)
蒼井優ちゃんとも篠原さんとも共演経験ありだけど、話はないかな~。
少しくらいあってもいいのにね。



追記を閉じる▲

【2010/10/12 09:18】 | nao(ism)
トラックバック(0) |
関西の直友さんが、私の行けなかった残り香巡りをしてきてくださいました。

詩仙堂と近い圓光寺
最初下鴨神社も予定に入れてたからか、すっかりワスレテタ所でした。
近かったのに~~と、残念です。

イズムとは関係ないけど、私の行った お菜ところ にも寄ってくれたそうです 




moblog_631c48e8.jpg
 

山門

moblog_8b008876.jpg 

金の襖

 moblog_b812eed4.jpg

水琴窟

moblog_c9b83213.jpg 

三人が座った辺り

mさん、ありがとう~♪
少しは満たされたかな~。
昨夜はイケメンくんたちの先輩のカッコイイ直人に逢えたけどね。



追記を閉じる▲

【2010/10/11 17:45】 | diary
トラックバック(0) |
ここんとこ雨続きでしたが、今日は良いお天気になりました。
街の大祭りだし晴れて良かった!

でも私は家にこもって編集作業してました。
まぁいろいろとお金使いましたからね、連休(というか、当分)は、おとなしくしておきます(笑)

古いDVDレコの中味や残量が気になって~。

だってスカパーは古いレコを通して見なくちゃいけないので。
もちろん録画も。
来たる新三郎さんに備えて、少し残ってた春頃の最後のアナログイズムをSP編集してDVDに落としました。
このレコの久々の編集には始め少し戸惑ったけど。

ホタヒカ2のスポットCMなども、アナログだったのね~。
私の分は編集終えて全部消去して、綺麗さっぱり!これで安心~。
でもなかなか整理のできない、干物次女のものがいっぱい残ってますが。
壊れちゃったらどうするんでしょうね~、この子は

新三郎さんはアナログになるけど、それでもスカパーは少しは綺麗だから楽しみにしてます。
全部観たことないしね~。
でもコピワンだから、編集気をつけなくちゃ。
どうやるんだったっけ?


只今、『グッとくる歌謡祭』なるものを観てましたが、懐かしかった~。
昔の歌は覚えてるし歌える・・・どうしてでしょうね~(笑)



さてもうすぐイズム。
やっと直人に逢える~ってくらい、恋しいんですけど(爆)
ゲスト多いから、映るかしら?
ま、少しでも笑顔が見られればいいか~。



追記を閉じる▲

【2010/10/10 21:06】 | diary
トラックバック(0) |

No title
ゼブラ
こんばんは~☆
スカパーは未経験なので、私も気をつけないとです~(^^;
ディスクに残せるかどうかは微妙なんですけど、きちんと観られるだけでも嬉しいな♪

『グッとくる・・・』はいろいろと懐かしくて、楽しかったです!!
一人で熱唱しちゃってましたよ(笑)
そして今日のイズムは、思ったよりもお仕事があって、イイ笑顔も観られたから満足満足。
いつもは適当に観ていることもあるくせに、ちょっと寂しい時期になると、イズムの存在に感謝したくなります~(^^ゞ

そうそう、→のプロフィール画像は前からこれでしたっけ?
めちゃくちゃグッときました~~~♪♪♪

Re:
ちぃな
ゼブラさん、おはようございま~す!

私、BSで1回失敗したことがあるんですv-356
やっぱりコピワンでディスクに落としたらダビングできてなくて、HDDからも消えてて。
まぁ再放送がすぐにあったから良かったんですけど~。
本編そのまま残すならムーブで簡単なんでしょうけど、
確か切ってくっつけて・・の編集はできなかったような。
だから細々と切ったまま残すような感じなのかな?
機種によってそれぞれ違うとは思いますけど~。

『グッとくる・・・』はいろいろと懐かしくて、楽しかったですね~!!
はいはい、私も 一人で熱唱しちゃってました(笑)

昨夜のイズムは、はい、思ったよりもお仕事があって、イイ笑顔も観られたから満足満足v-22
若いイケメンくんたちにも、充分見劣りせず!だったし(笑)
そうそう、こういう寂しい時期は、イズムの存在に大感謝ですよね!(笑)

→のプロフィール画像、昨日変えましたよ~。
去年のギター持った、祝・10周年の手だったので。
例の「あああああ・・・・」のやつです(爆)
気付いてくださって、グッときてくださって、ありがとう~♪

コメントを閉じる▲
2010年度の「第14回日刊スポーツ・ドラマグランプリ」の夏ドラマ選考で、
主演女優賞に綾瀬はるかちゃん、助演男優賞に藤木直人さんが、共に1位に選ばれましたね!

ほ~んと「二人揃って NO.1!」
ですね~。

直人くんの喜んでる顔が見えるようです~♪
おめでとうございます!


はるかちゃんは心配してなかったけど、男性の方はJさんもいるし、水をはじく彼(笑)もいるしね。
ほっとしました。
前回の時もどこかで書いたかもしれないけど、ぶちょお役は助演というよりW主演と言っても良いほどだったもの。
だから違う俳優さんじゃなく、直人だったことが本当に嬉しい。

助演って、その人本人が良い演技をして輝いていただけじゃなく、
主演をさらに引き立てる役割をしてこそだといつも思っています。
だからMくんは『ゲゲゲ・・・』よね。
そういう意味では、直人はこれまでにも何度も、素敵な助演男優だったなと・・・。

歳と作品を重ねて、本当に良い味の出せる俳優になってきてますよね~。。
更に私たちは、ライブの良さ・楽しさも知ってるし、志向を凝らしたFCイベントもしてくれるしと、
本当に彼のファンで良かったと思える瞬間を、今回のFCイベで強く感じました!
第一に、誠実な人であるということが、一番の誇りでもあるし。

そんな素敵な役を演じた時でも、何らかの理由で彼から離れて行く人がいるのは仕方のないこと(残念だとは思います)だけれど、それ以上にお仲間が増えてるって感触が得られるのは嬉しいことですね。
彼におちて過去作にはまっていく途中は、ジェットコースターのようですんごく楽しいのよね♪
それだけバラエティーに富んだたくさんの役をやってきてるから。

直人が今ゆっくり出来てるのかどうかはわからないけど、イズム以外露出がないと思われるこの時期に、また過去作観てみようかな~。
って私は、『g@me.』以降のDVDしか持ってなくて、SP編集くらいしかないんですけど~
あ、その前に、ぶちょおSP早く編集終えなくちゃ~(笑)

とか言いながら、今日はライブDVDを観てましたが(大笑)
まぁ次のお知らせを楽しみにしながら、まったりと秋の夜長を過ごそうかなと思っています。
な~んて、次は何?ってすぐ思っちゃうんだろうけどね(笑)

そうそう、スカパーでソフトビデオ化されなかった大河ドラマ『徳川慶喜』(1998)の初再放送があるんですってね。
秋の夜長の楽しみが一つ増えました。
新三郎さんは何話から何話まで出演なのかな?
分かる方教えていただけると嬉しいです~


追記を閉じる▲

【2010/10/07 17:08】 | nao
トラックバック(0) |
日曜は、関西の直友さんに案内していただきました。
まだ行ったことのなかった玉子コロッケの『やろく』と新世界。
やろくは、前回ライブの時はお休みだったんですよね。

関西はICOCA が使えるので楽チンで~す。
って東京でも使えたのかも~??だけど

moblog_bab8272d.jpg
 
moblog_1a186a73.jpg 

ジャガイモは全然使ってなくて、本当に玉子だけなんですね。
ボリューム感たっぷりです。

私の直友さんを直友さんに紹介して、
またその直友さんの直友さんとも合流して、と・・・
“輪”はどんどん広がっていくのでした(笑)

次は新世界へ。
今は観光客も多く、ずいぶんと行きやすくなったとか。
串カツ屋さんが多い~。
お昼を食べたばかりなので、串カツのお店は眺めるだけ(笑)

でもアイスドックは別腹?(笑)ということで、
いただきました。

moblog_449c2427.jpg 

生憎のだったので、お店の写真は撮れず・・・
写真の写メで代用。

って、確かやろくの時も降ってたけど撮ったのにねぇ(笑)

moblog_9d79ae3f.jpg 

外は揚げパン、中はソフトクリーム。
パンが軽くて食べやすかったです。
お店のご主人がいろいろお話してくださいました。
「撮影が終わった後、藤木さんだけが『美味しかったです』
 と言ってくれたんですよ」
とおっしゃってましたよ。
「爽やかないい人でした」とも。
あの笑顔はやっぱり、どっからどう見ても“いい人”よね~。

時間はまだ早かったですが、
なので一足早くNHKホールに向かうことにしました。
そこで娘と落ち合いました。
娘にもご挨拶くださった方、ありがとうございました~。
 似てないでしょ?(笑)



時間あったのになぁ・・・地元直友さんから一言メールほしかったなぁ~(笑)
ひとりごと~(笑)



これでバタバタの旅行記終了。
今回は3人でとはいかなかったけど、
長女とも次女ともそれぞれ公平に(笑)遊んだ1週間でした。

今回も「ちぃなさん、後ろから見れば20代」と、
また直友さんに言われちゃったわよ(笑)
はいはい、後ろから見れば3姉妹とよく言われます(爆)
なかなか体力がついていきませんが、
いつまでも若々くて美しいお人に刺激をもらいながら、
頑張って行きたい(生きたい?)と思います!




追記を閉じる▲

【2010/10/06 09:18】 | nao
トラックバック(0) |

お疲れ様でした♪
ALOE
京都&大阪を廻られたんですね!

地元に住んでながらも
新世界は去年にデビューでした^^;
ここはロケや撮影が多いそうで
賑わってます。

この日や前日の土曜は
直ファンがたくさん訪れたでしょうーね♪

大阪NHKホールでは
可愛いムスメちゃんに見とれてしまい
まともに挨拶出来ませんでした^^;
母娘♪麗しい2SHOTでした(*^_^*)

Re: お疲れ様でした~♪
ちぃな
ALOEちゃん、こんばんは~☆

はい、良い機会なので行って来ました。
そうそう、地元の方は新世界はあまり行かないそうですね。
私のような観光客や何か縁(目的)がないと・・・ってことね。
雨でも賑わってましたよ。
アイスドックのお店のおじちゃんも
「朝から藤木さんファンがたくさん来られてますよ~」
とおっしゃってました。

いえいえ~、大阪NHKホールでは、ご挨拶いただきありがとう~♪
実はあのムスメ、数日前までジャージにちょんまげで行くつもりだったらしいですv-356
この日は特にみんなおしゃれしてるのにね~、何ちゅう子だ!?でしょ?
「ちょっとちょっと、お母さんのお友達にたくさん逢うんだから、恥ずかしいからやめてくれ~!」
って言いましたよ(笑)
へっ?麗しい??なんて、とんでもございやせ~ん!v-356
後ろ姿?(爆)←この言い方も何か変だけど(笑)
お気遣いありがとうございますぅv-436



No title
ヒロリン
「やろく」にいらしたんですね。
お味はどうでしたか?
私は、最初に行った時は とっても美味しかったと記憶しているんですけど、
舞台で行った時に 行った時は(あれ?ちょっと意味が分かりづらい)
なんだか、それまでほどではなくて お味も変わっていたような・・・
そのことを直友さんに話したら、経営者が変わったみたいよ。って教えてくれました。
最初のお味にもどらないかなぁと思っていたんですけど。

Re:
ちぃな
ヒロリンさん、こんばんは~☆
はい、やっと「やろく」に行って来ました。
経営者が変わられてお味も変わったんですか~?
最初のお味は分からないですけど、フツーに美味しかったですよ。
お客さんも多く、相変わらず人気のお店のようでしたよ~。

コメントを閉じる▲
詩仙堂を後にして、比叡山電鉄で出町柳まで出て、京阪で三条へ。

商店街を抜けて行った先は・・・。

ル・グランマーブル・カフェ クラッセ

moblog_17c50d41.jpg 

ほんとブティックみたいです。
我が家と泊めてもらう叔母んちへのお土産として
2本購入しました。
半分ずつ分けようと思って(笑)

moblog_76e8750a.jpg  

栗とあんこの祇園辻利抹茶スペシャル

おしゃれイズムで紹介されたと書かれていましたよ。
もう1本は、
フロマージュ 堂島スペシャル
クリームチーズが練り込まれています。

ずっしり重いですぅ~。
お値段も良いですが、もう~すごく美味しい!
ネットで注文された方も多いでしょうね。
リッチな雰囲気で  もしたかったのですが、
次に本わらびもちが控えているので、
やめました(笑)

そこから四条・・祇園・・花見小路通りの甘味処
ぎおん 徳屋 さんへ。

moblog_bb14fb7f.jpg 

この時私の携帯は、ショップで充電中(笑)
ちょっと調子がイマイチで、すぐ少なくなっちゃう・・・
娘のはちょっと画素数が低いということでボケてますが(笑)

moblog_2dc70312.jpg 

本わらびもち。
取り皿がメインになっちゃった!(笑)

お店の方が、スライムを口にした時のイメージ・・・
と言われてましたが。
確かに一口で食べるとアブナイ!?(笑)
口の中ではなかなか噛み切れませ~ん。
どこで飲み込んだらいいかタイミング計りながら食べました(爆)
2口か3口で食べた方が無難かもです。

娘は、かき氷の練乳がけを注文しましたが、
普通と違うちょっと茶色い練乳、
めちゃ美味しかったようです。

そろそろ良い時間なので、叔母の家に向かいました。
京都も人が多かった~。
さすが観光地。

次の日は、大阪ロケ地巡り。


追記を閉じる▲

【2010/10/05 19:34】 | nao
トラックバック(0) |

No title
まりりん
こんばんは~ちなさん。
私は月曜日に京都の直友さんとロケ地巡りする予定でしたが、双方共に都合が悪くなって中止になりました。丁度雨も降ってたし、またいつかですね。

ちなさんから頂いたおみやげ、キャーと皆さんとても喜んでいました。
おせんべいも私の大好きな味で広島限定なのが残念です。

長女さんは直人ライブまだ行ったことなかったですか?
前に一緒に行ったというのは次女さんだったかな?あれは舞台か、記憶が曖昧です(^^;

管理人のみ閲覧できます
-


Re:
ちぃな
まりりんさん、こんばんは~☆
京都の直友さんとロケ地巡りの予定があったんですね。
残念でしたが、またいつか機会はあるよね、きっと。

あんな少しのおせんべいで喜んでいただけて嬉しいです。
あまりたくさんは荷物になると思ったので~。
お土産用なので、実は私は食べたことがありましぇ~ん(笑)
ソースの味が良かったかな。限定ものだものね。
是非いつかこちらに来て食べてくださいね!(笑)
本物のお好み焼きも。

長女は前回次女と一緒に直人ライブ行きましたよ~。
FC入ってチケ取ったから。
音楽好きだから、演奏含めライブが好きなんだと思います。
それに直人ライブは楽しいしね♪


Re:
ちぃな
v-83マークさん、こんばんは☆
ほほ~、そうだったんですね。
う~~ん、ほんと勿体なかったね~。
絶対、喜んでくれたこと間違いなし!なのに。
夜の時間をもう少し早くしてくれてたら良かったのよね~(何度も言うけど)

はい、うちは娘とよく出掛けます。
そうそう、あとはイケメンくんを連れて来てくれることを期待するのみです(爆)


No title
ヒロリン
ロケ地巡りと美味しい甘味がたくさん。
全部いただくのは、タイヘンですよね。
でも、京都は美味しいものがたくさんあるので つい欲しくなりますよね。
それが、ロケで直くんが食したともなると やっぱり全部食べたいですよね。

鳩もち、イズムで見た時は 名前のとおりおもちに見えましたが
ちぃなさんがアップしてくださっている画像を見ると つやもあって おっしゃるように ういろうのように見えますね。

本わらびもちがスライム?
それは、食べるのに気をつけなければいけないですね。
でも、是非食べてみたいです。

京都は、今までは 気ままに行っていましたが
これからは、計画を立てて お腹の空き具合をみながら ロケ地巡りをしなければいけませんね(^^)

Re:
ちぃな
ヒロリンさん。
ロケ地巡り、たくさん美味しいものたべてましたものね。
そうそう全部は食べられません~(笑)
でも食べられなくても、そばまで行ってみたいですよね。

鳩もちは余計なものが入ってなくて、ういろうのようであっさりして美味しかったです。
決してハズレではないです(笑)

本わらびもち、はい、スライムのような・・という感覚、分かりました(笑)
でも、これも美味でしたよ!
こちらも行列のできる人気のお店でした。

京都ロケ地巡りは、日程にもゆとりがないと全て回れないかもですね。
でもあまり詰め込み過ぎないよう、ゆったりがいいですね~。



コメントを閉じる▲
土曜日に、京都好きの長女と行って来ました。
ン十年前、私が通ってたところでもあります。

変わってたところもあったけど、昔の面影のままのところもあって懐かしかったぁ~。

イズムで行ったロケ地を中心に予定を立ててみましたが、バス・電車移動なので一日でそんなにたくさんは回れないから、軽めのスケジュールで。
でも無事予定してた行程終了。全然迷うことなく行けてよかったです! 

まずお昼に京都駅に着いてランチから。
イズムで行ってたお店は予約でいっぱいで取れないと聞いていたので、どこがいいかなぁ~と・・・。
そうだ!ン十年前に作品作りのためスケッチさせてもらったお店はあるかしら?
と、検索してみたら、まだありました!

進級制作のための畳一畳分くらいの糊染めの作品(パネル)の題材です。
京都の“お店”がテーマのものでした。

残念ながらその作品は、学生当時居候させてもらってた叔母の家に残したままだったので、震災で無くなってしまいましたが。
京都駅からバスに乗って。
四条河原町やよくスケッチに通った動物園、卒業制作展をやった美術館、平安神宮等を通って白川通りの並木道へ。
バスを降り、銀閣寺へ向かう道(哲学の道)沿いにその店はあります。
   ~お菜ところ~
moblog_d98de8b9.jpg 
お堂か蔵か?のような雰囲気が気にいって、
外観をスケッチさせてもらったお店。
でも昔は←向かって左端が入口で、少し変わってたな~。
 
moblog_fe6c1941.jpg
 
中は薄暗く、丸太を切ったようなテーブルもそのままでした。
moblog_290300af.jpg 
moblog_64fd7633.jpg moblog_94b24b9a.jpg 
私は昔ながらの京都のお惣菜の定食にしました。
娘は、湯豆腐と湯葉づくしの定食。
見た目ちょっと地味な感じがするけど(笑)
とっても上品な家庭料理の味でした。
クーポンをプリントアウトして持って行って、
抹茶のシャーベットもいただきましたぁ~

moblog_b9968c96.jpg 
甘みが少なく、お抹茶の苦みが効いてて美味しかったです。

またバスに乗り、次は詩仙堂へ。
坂道を少し歩きました。

moblog_6afe9be2.jpg 

奥に竹林が続く山門
中は撮影禁止だったので、昔の紅白歌合戦の間(笑)、
詩仙の間は撮れませんでした。
四畳半くらい?意外と狭かったわ(笑)
紅葉には早かったけど、イズム御一行様が座ってた辺りで
庭を眺めながらしばし脚を休めました。
鴨居が低いので、直人さんは絶対背を丸めて
くぐらなくちゃいけなかっただろうなぁ。。。
庭の撮影は良かったので(みなさんカメラを構えてました)
泉ちゃんが「大根おろしみたいに言うな~」と突っ込まれてた
“ししおろし”(笑)鹿おどしをパチリ!
 
moblog_50ebf3de.jpg 

ゆったりとした気持ちで庭を一周して帰りました。
この日、暑かったですけどね~。

庭師さんたちがとても丁寧に作業されているところに
出会えました。
一枚ずつ葉っぱをとってらっしゃいました。
すご~い。 

山門を出るとすぐに鳩もちのお店が。

moblog_32d924cc.jpg 

はずれなんかじゃないわよ、直人くん!
ういろうみたいな感じ、美味しかったです!
 
圓光寺は寄りませんでした。というか、調べるのワスレテタから
水琴窟、残念だったわ~。 


つづく。。。


追記を閉じる▲

【2010/10/05 11:42】 | nao
トラックバック(0) |

No title
ヒロリン
京都は趣があっていいですよね。
私も、大阪に行ったら 帰りに京都へ寄ることが多いんですけど
それが、直くん繋がりのロケ地巡りともなると
ますます楽しいですよね。

私も、今度あちらに行った時は 是非 ロケ地巡りをしたいと思います。
でも、京都のロケ地巡りって 大変なんでしょうね。

お嬢さんとの 京都ロケ地巡りなんて 羨ましいです。
私も 娘としてみたいです。

Re:
ちぃな
ヒロリンさん、こんばんは☆
京都はいいですよね。
ヒロリンさんもよく寄られるんですね。
京都は碁盤の目になってますから、ほんとバスや電車の乗り継ぎでロケ地巡りは大変ですね。
歩けば近そうだけど、バスでは遠回りしなくちゃいない・・とか。

長女は京都が大好きなので、今までにも一人でよく行ってるんですよ。
それでも回れてるところは少しなので、今回任せてくれました。
ヒロリンさんも娘さんと旅行出来る日も近いのでは?
行けるといいですね~。

コメントを閉じる▲
直人くんのFCイベント2010 ~ichigo ichie~ 

『冬の絵空』の後にFCに入会した、長女。
福岡は彼女の都合が合わなかったので、大阪へ参加しました。
今回のファイナル大阪が初イベントです。
私は幸運にも2回参加できたことに感謝しています。

福岡、大阪と、みなさんにもたくさん声を掛けていただき、嬉しかったです。
有難うございました。


事細かな詳細は他所で見ていただくことにして(えっ?笑)、大阪の大まかな様子と感想だけ~。


娘が初イベなので、正直席はまぁまぁかなぁ~と、ちょこっとだけ(笑)期待してたんですが、そんなに甘くはなかった~(笑)
でもでも、何も障害物がなく、見れば直人が真っ正面!どセンター。
前の人の頭ははるか前なので(ってどこだ!?笑)かぶることなく常に全身が見えました。
(後方なのに)めちゃいい席だね~と話しておりました~。


イベントの内容は、俳優生活15年ということで、今までの出演作のタイトルとシーンが次々映像で流れたり、出演作の主題歌で直人が歌いたいものをピックアップして歌ってくれたり・・・と感動モノ。
これまでの代表的な出演作も復習できたし、何たってあの主題歌たちを直人の声で聴けるなんてね。
オリジナルとは違って、直人なりの声に表情が付いた感じで、どれもすごぉ~く良かった。

ライブ形式は、最初と最後。
やっぱりライブなお人は、すんごくいいです

アップテンポのものはハマってるし、アイドルさんのは楽勝だし(こらっ・笑)こんな狂おしく切ない声も出るんだ~(あら、失礼)とキュ~ンときたり、こんな難しい歌も~、と感心したり。。。
巷では何だかんだ言われてるようですが、なかなかですよ、他の人の歌(笑)も。

感動はやっぱり、「6月から毎日練習したんですよ・・」
と控え目に言ってた、ピアノ伴奏付きの『愛し君へ』。
当時彼の良さを再確認して、完全に俊介さんの繊細さにおちたドラマ。
イントロ聴いただけで当時の気持ちが湧きあがり、胸が熱く涙が出そうになりました。
そして何たって、あの忙しい中のこの彼の頑張りにも涙が出そうになりました。

あの縁側と甚平を着たぶちょおが出てきてくれたのは超嬉しかったですね~。
何たってぶちょおは、まだみんなの胸の中にほかほかの状態で居ますもんね。

後は、おしゃれイズムのスタッフが協力してくれたという、上田さんとの面白ゴルフ対決の映像。
30分くらいあるそうなので、そのままおしゃれイズムで流してもいいよね、な~んて言ってたような?
是非是非~!(笑)
司会の君沢くんとぶちょおが、ずっと縁側に座って解説してくれてたのも良かったです!

恒例のプレゼント抽選会では、2ショット撮影に男の子が当たって微笑ましかったですよ
他、幸運だった方、羨ましいです~。おめでとうございました!


さて、お見送りですが。
私の前が長女だったので、じ~っと見てました。
自分の時よりじっと見られた(笑)
すると・・・直人さぁ~~~ん、何、ナニ?娘に向けたその笑顔は~?(何か違う~笑)
前後奥様方多数の間にいた若い子がそんなに新鮮だったのか?(爆)ってくらいのニッコニコの笑顔に見えたんですけどぉ~。
気持ち顔近付けてた感じだったし。
やっぱ優しいのね、若い子には(笑)
でもお陰で、母は笑顔の美しい横顔をしっかりガンミできました!

娘の言った言葉は、たぶん過去にも誰も言った人いないだろうと思われる言葉(笑)
だからか、最後までニコニコと・・・のようでしたが、ちゃんと耳を傾けてくれてるのが分かりましたよ。
私にも今回は笑顔のみのお返事でしたが(笑)


初イベ、娘の感想。
「FCイベントって楽しいね~!」
「直くん、お人形さんみたいだった~」
だって。
音楽をやってて、耳コピしたものを楽譜に起こせるくらい音にシビアな彼女だけど
「直くんのライブ、いいね!ライブがいいよね、ギター上手いしね。またライブ行きたいな~」
だそうです。
実はそこまでにファンってわけじゃないけど、出演作は母に見せられてきたのでほとんど知ってるし(笑)「せのくんより絶対ぶちょお!だってぶちょおカワイイもん!」っていう子なんですが、どうやらライブへの興味が強いみたい。

そうそう、Hなお人の次回作も気になるけど、ライブもまた見たいなぁ~と、Mなお人にも期待大なイベントだったと思います。
いろいろ考えてくれた直人始め、スタッフの方々に感謝。
今回複数参加できて幸運でしたが、でもFCイベントは、本当に行きたいところ、行けるところ1ヶ所に、確実に参加できるという今まで通りの形式が公平でいいなと思います。
今回参加出来なかった方にも次回はチャンスがありますように~。

会場でお会いできた皆様方、ありがとうございました。
またいつか・・・どこかで(笑)

追記)早速お声更新!
   お疲れ様~。
   でも後半は、あの偉大な方のこと。
   好きな人のことを語りたいのは同じなのね(笑)




追記を閉じる▲

【2010/10/04 22:51】 | nao
トラックバック(0) |
無事終わったみたいですね。
直友さんから、
「カ、カ、カッコ良かったぁ~~~~
とメールが届きました。
でしょでしょ? 

今回お見送りは・・・。

2階席からだったみたいですね。

少しはみんなの意見が反映されてるのかなと思ったり。
前の方はよく見えてるので、良い配慮かもしれません。
それでもいいのにね~と、この間も話したところです。
前回の私の席を思い返すと、直人は見えない ゲームに参加した感も得られない そんなところだったのに、お見送りも一番最後(たぶん2時間くらい待った)・・・と最悪だったもの~。
立ち直るのに時間掛かかるくらい凹んだわ~(笑)

でもこれでまた時間が読めなくなったってのはあるかな。。。
残すはあと大阪1ヶ所、無事楽しく終わることを祈ります~ 


 


追記を閉じる▲

【2010/10/01 22:26】 | nao
トラックバック(0) |

素敵な人はより素敵に・・・
ヒロリン
ホントに今日の直人さん カッコよく ステキでしたi-175
とろけて デレデレですが、おかげで 当分 頑張れそうですi-184

Re: はい、素敵な人はより素敵に♪
ちぃな
ヒロリンさん、おはようございます!
無事終えられたんですね。
ホントに今回の直人さん(まぁいつもですが)何であんなにカッコよくv-353なんでしょうね。
とろけてデレデレ・・・分かりますv-410
はい、それだけで頑張れそうですよね。
頑張りましょう~v-237(笑)


コメントを閉じる▲