自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
1月クール 火曜21時~ フジテレビ系

CONTROL ~犯罪心理捜査~

のプレサイトがオープンしましたね。
まだトップとイントロダクション(コメントあり)のみですが。
松下さんと直人が二人同じ大きさで並んでて・・・W主演みたい(笑)

今までと違う斬新な刑事ドラマと大きく謳われてますが、どうか本当に新鮮で面白い演出でありますように。
って、何回も言ってる?(笑)

どんな本サイトになるか、楽しみです。
ホタヒカみたいに寂しいものじゃなく、いろいろと充実しててほしいなぁ~。

そろそろインするんでしょうね。
12月の撮影といえば「泣かないと~」を思い出すけど、屋外であんな過酷なことはめったにないと思いますが。
寒い中ですが、頑張ってください!


【2010/11/30 07:42】 | nao(drama)
トラックバック(0) |
今回のイズムのゲストは、俳優集団D-BOYSから生まれたと言う新ユニット、D☆DATEの4人。
CDデビューするんですね。

それなのに恋愛話を赤裸々に語るという・・・?
ほんと、若いっていうか・・・普通の男の子というか・・・。
イズムではなく・・・軽かったねぇ~(あらら・・笑)
昔?のことだからいいのかな?



直人はオリ★スタ仕様で(笑)
普通なら、おっ、と思うところ(笑)見てるからかビックリしなかったというか、意外に似合ってました?赤いパンツ(笑)
赤は膨張色だけど、それでもやっぱ脚長いと思うわ。
でも椅子と全く同じ色だった(爆)

さて、直人からイケメンさんという紹介でしたけど、イケメンって幅広くいい言葉ですよね。
顔の好みということではなく、ひいき目は荒木くんかな(笑)
何たって「素敵な刑事さん」って言ってくれた子だから~。
表情とか、役として潔くやっちゃうとこもいいかな(笑)
彼、誰かに似てるな~ってずっと思ってたんだけど、米倉涼子さんに似てますよね?(笑)
あ、姜くんにも似てるかも。

何か、話が中2に集中してたみたいで。
まぁ~中2、高2は羽を伸ばす時期ですけどね。
次から次へと出て来るモテ話にMCのお兄さまたちは、彼らの派手な青春時代が羨ましそうというより、かなり唖然としながらも楽しんでましたが。
興味深そうに気安く(かなり年下ですからね)いろいろ聞いてたし。
モテる子は素直にこんな感じなんでしょうけど、あのルックスで自分がもてたことに気付いてなかったお兄さんは、もったいない青春時代だったかな。
あちこちで人気だったのよ、あなたは(笑)
イケメンが流行る前の美形ですもんね、何もしなくても目に留まるわよ~。
だぶん軽い感じでは話しかけられない、近寄れない、知的オーラがあったんでしょうね。



さて次回のゲストは、松山ケンイチさん・菊地凛子さん。
映画で共演ですね。
俳優さんからは、演技の話が聞きたいですね~。


追記を閉じる▲

【2010/11/29 10:48】 | nao(ism)
トラックバック(0) |
と言われて放送された『ホタルノヒカリ2』。
DVD-BOXにもなって、またまた帰って来てくれました。
指定日配達でちゃんと26日に届きましたよ。
これって嬉しいですよね。
FBIさんからのものも、公平に届くように出来ないのかな~といつも思いますが。

DVDは、まずは特典映像から~。
本編は、できるだけ新鮮な気持ちで観たいな~と思いながら、また違った感情がおこるかな~と期待しながら、まだ2夜までしか観ていません(笑)
今後進めるのか?・・・

同時にオリ★スタも発売日にゲット!

ちょっと中味に触れます。お気を付けください。



すみません~、昨夜の時間でUPしま~す。











オリ★スタ
直人ってお髭があると、何か瞳に妖しさを増す気がするんですよね。
お髭を隠して見ると、また違ったように見える・・・同じ顔なのにね。
試してみられました?(笑)
今まではなかったらいいのにな~と思っていたけど、今はあってもいいかも?ってちょこっと思うようになってきたわ(笑)

水橋さんは直人に相当な信頼を寄せて下さってたということですね?(笑)
冒険してくれるかもしれない?っていう・・・。
何ともシュールですが、そこまでいったらさすがにぶちょおも呆れて袖は通さないかもね、ってことでしょうかね(笑)

DVDの特典映像。
とってもお得~という印象は全然なかったけど(ごめんなさい~、ややガックシな感もあり)、初回直前SPや最終回直前SPが放送されない地域も多いから、まぁ~良かったですよ。
メイキングを挟んで構成が変えてあったし、観てないものもあったし~。
ただ、もう少したくさん撮影風景が見たかったけど。
最近ちょっと思うのは、必死でスポットCMを捕獲しなくてもいいのかも?ってこと(笑)
「夜光の~」もそうだったけど、ばっちり網羅されてますから。

またしても視聴者の好みや不安を煽る言葉があって「またそれかい~」って思ったけど、
逆にホタルとぶちょおの関係は不変なものという、確かな自信が制作側の根底にあったからこそ遊べたことかもしれないなと思うようになりました。
というか最初からそうなんでしょうけど、私が振り回されてただけで(制作側の意図にはまった?)、やっと成長して思えるようになったというか・・ね(苦笑)

オリ★スタ見ても特典映像観ても、直人って自分のことより他の人のシーンや演技を褒める人なのよね。
でもね、年齢や出逢い含め、一般的な恋愛ドラマより、ホタルとぶちょおの関係はどこにも類のない素敵なものだと思いますよ。
そこがいいんだし、瀬乃くんではなくぶちょおを演じられたことに自信と誇りを持ってね~(って持ってるよ・笑)
もちろんそういう意味で、高野部長は特別で大切な役だと言うことなんですよね。

縁側って、二人芝居の舞台(ステージ)ですよね。
ホタルとぶちょおしか考えられない。
これからもどんなことがあっても一日の終わりには縁側に戻ってきてね。
ドラマは終わってしまったけど、おじいちゃんおばあちゃんになっても、ずっと二人で座っているんだろうなと思わせてくれる場所ですね。
それが ホタルノヒカリ なんです

さて、これで気持ちが落ち着いたから、本編の続きが見られるかな?(笑)


追記を閉じる▲

【2010/11/28 23:44】 | nao
トラックバック(0) |
お声更新。

昨日から待ってました(笑)


新ドラマ、inはまだでも、ぼちぼち動き出したんですね。
アレは二人かな~?
また台詞の数が半端なさそうだけど、頑張ってくださ~い。
私たちも聞き逃さないように頑張らなきゃね(笑)

それにしても1月クール、刑事もの多すぎじゃないですか~? 
どうしてこんなにも集っちゃったんでしょ!?
一味違って面白いものに仕上がるといいけどね。


直人は着々と前に進んでるけど、私たちはもう少し過去に浸る旅に・・・(笑)

今日は、徳川慶喜さんの側近、新三郎さん、お出ましになりましたね。
声が若い~、高い~!(笑)
初めての大河で意外と大役?、サイドストーリーとして活躍だものね。
かなり苦労したみたいですが、初々しくていいですよ~。

古いレコで、もちろんムーブしかできず、シーンごとにサムネイルが付いてしまう。
大変な数になりそうで怖いわ~


そして明日は届くであろう、『ホタリノヒカリ2』のDVD-BOX。
ぶちょおも過去の人になりつつあるけど、当分まだぶちょおに浸らせてもらいます。
新情報も追いながら、二つの過去作を見るなんて、私たちって実はなかなか大変じゃ~ん!?(笑)
あ、不死身なお人も発売でしたね。
これは買ってないので、放送されることを待ってます(笑)


“いいな~♪”っていうのは、直人作のプレゼントが当たった方。
直人って、物づくりのセンスはとってもイイですよね。
ファッションセンスは、たま~にハテナ?だけど(たまにか?爆)
以前もちらっと様子(作品だったっけ?)を見せてくれましたよね。
その時「上手いわ~」と直友さんと感心したもの。
ちゃんと相手を思って、女性向きに作ってくれてるって感じがする心のこもったものでした。
今回も紹介してほしいです。
届く予定の方、ずーっとずーっと大切にしてあげてくださいね~!


追記を閉じる▲

【2010/11/25 22:25】 | nao
トラックバック(0) |
今日は勤労感謝の日。
ゆっくり休みました~!(いつもゆっくりしてるくせに~笑)

そして今日からスカパーで、直人さん初めての大河、『徳川慶喜』始まりましたね~。
私はちらっと見たことはあるのですが、全部はないので楽しみです!
まぁ最初の頃は主役さんの幼少期なので、新三郎さんもお子様でした(笑)
でも周りの方々って最初から変わらないのね。
そこはちょっと可笑しいわぁ~(笑)
成長された新三郎さんは、2話?3話くらいからご出演かな?

スカパーはまだアナログだけど、まぁ~画質もそれほど悪くなく、
今まで出来ないと思ってた、月~金曜予約も出来たのでひと安心~。
でも早く編集してディスクに落とさないとね、大変なことになっちゃいますね




そして今日は、2○回目の結婚記念日。
今までも特にダ~様からは何もありませんが、毎年必ず家族みんなでご飯は食べに行ってます。


今年はみんなの予定が合わなかったので、日曜日に行って来ました。
橋を2本渡って瀬戸の島の海の幸満載のところ。
夕方から出たので夕日も綺麗だったんですが、写真は撮れず

島って別世界。

moblog_a01d2d2e.jpg 生け簀。広々とした店内。

moblog_6b55216f.jpg おこぜ、ヒラメ、牡蠣・・・。

かわはぎや鯛やアジやサザエなど、何でもお刺身にしてくれます。
都会によくあるチェーン店ではない、こちら地方の有名どころ『かつら蒲刈本店』です。
魚たちは、漁師さんから直に届けられるようです。
橋が出来て行きやすくなりましたが、こんなはずれなのにお客さんがたくさんいたのには少々驚いたわ~。

moblog_ef56d113.jpg  moblog_fd872b33.jpg

既に食べかけもあったりして・・・(笑)
ダ~様がいるので、あまり写真撮れなかったんですけどね。
いや~、美味しかった、行って良かったです!
大長みかんも買って帰りました。
これもまたおいし~~~い

私はいつも携帯撮影なのですが(ブログに載せるのに簡単だから)
綺麗な景色とかはやっぱりデジカメで撮るべきだな~と感じています。
使い分けなくちゃね~。


追記を閉じる▲

【2010/11/23 18:40】 | diary
トラックバック(0) |

おめでとうございます(^^)
ヒロリン
ご家族でお祝いですかi-175いいですね。
家は、なぜか 二人なんですi-229まぁ、お金がかからなくていいですけど・・・(笑)

私は、今日は 朝から出かけていたので まだ「徳川慶喜」見れてないんです^^;
これから、見れるかしら?
そう、これは 毎日だから 編集→i-79をこまめにしないといけないですよね。

Re: ありがとうございます!
ちぃな
ヒロリンさん、こんにちは。

お祝いといえるものではないですが、この日だけはちょっと贅沢をしようかなと(笑)
でも娘たちと予定を合わせるのがだんだん難しくなってきましたね~。

「徳川慶喜」無事見られましたか?
これは毎日で長丁場だから、編集をこまめにしないと溜まるし大変ですね。
お互い頑張りましょう~!v-91


遅れましたが・・・・・
サボ
ちぃなさん、ご結婚記念日、おめでとうございます!
二十ウン回目・・・・・大先輩でございます。

ご家族みなさんでおいしそうな魚介類を堪能されて、幸せ一杯ですね。
夫婦円満の秘訣を一つ教えていただきたいです~

Re: ありがとうございます!
ちぃな
サボさん、おはようございます。
わざわざ遠いとこから(関係ない?笑)オメコメありがとうございました。
あはは・・・・・年数だけは大先輩でございますねぇ(笑)

こちらは海の幸満載で美味しいですよ~。
うちはお肉はあまり食べないので、こういうところが多いです。

夫婦円満の秘訣ですか~?
私はズルイので(爆)ゴタゴタは書いてないから、夫婦円満そうに見えるのかもしれませんね。
大間違いです!(きっぱり!)
もう~個性的でやっかいなダ~様で困り果てておりますv-356
だから反動で、穏やかな直人に惹かれたんだと思うのよ(笑)
余生、できるだけ穏やかに暮らせるよう頑張っていこうと思っているところです。
ひたすら忍耐です(お互い様だ?笑)
夢の無い話でごめんなさい~ v-411v-436

コメントを閉じる▲
今回のゲストは、LLサイズ芸人の、石塚英彦さん、内山信二さん、長友光弘さん、黒沢かずこさん、バービーさんの5人。

え~??LLよりもっと大きなサイズじゃないの~?(笑)
3人くらいで良かったんじゃないかと。

氷の柱が出てましたが、何もしなくても暑いんですね。



直人さん、スタジオの衣装は素敵でした(笑)が。。。


彼らくらい大きい方だと、得することってそんなにないのでは~?って思いましたが、やっぱりいろいろね~。
それを楽しく話す石ちゃん、好きです(笑)

ロケは、石ちゃん率いる『肉の会』のメンバーと食べ物のお店に。
この方たちと同じ行動をするのは大変そう。

デニムのシャツかと思ったら・・・・・・・・・・つなぎでした。
それも半パンで・・・
下関ロケを思い出してしまったじゃないの~(爆)
それでも、あの時ロケに立ち会った方は「センスの良い方」って言われてましたが。
衣装が目に留まらないくらい(笑)素敵なインパクトが強かったのかしら?

みなさん巨大ハンバーグ完食なのに、直人さんはどれだけ食べたのかわからないくらい、全然減ってないみたいに見えましたけど~(笑)

次はデザートということで・・・ハンバーガー??
思いっきり大きな口で一生懸命食べようと頑張ってました。
コーラも一気飲みを勧められ。
私は一口でもゆっくりか飲めないので、好きじゃないんですよね、コーラって。
とにかく頑張ったMC直人なのでした~
お疲れ様~。



次回のゲストは、D☆DATE。
誰?と思って調べたら・・・グループなんですね。
D-BOYS中からのスペシャルユニットらしい。
あらま、五十嵐くんがいるじゃないですか~。
CDデビューのプロモーションなのね。
頑張ってくださ~い!



追記を閉じる▲

【2010/11/22 16:50】 | nao(ism)
トラックバック(0) |
2011年のカレンダーの詳細&申し込み方法が、や~~っと発表になりましたね。
待ちました!(笑)

なになに?その危機感を煽るような方法は・・・(笑)

発表をもう少し早くしてくれれば良かっただけなのにね~。



大人のかっこよさを追求したクールなテイスト、いいですね~(やっほ~い!笑)
お髭ありだけど~。
カメラマンはあの方だし、JICONのような雰囲気?
最近顔に影のあるショットが好きです。
この頃は、直人さんと呼びたくなるくらい素敵なアラフォーですもんね。
若い子にも人気出たみたいだし~(笑)
大人のかっこよさで、多くの人のを掴んじゃってください。

仕様が今までと違うようです。
トップページでFCに入ってない方がすぐ見られるのはいいですね。
そこでFC会員になるかどうかかな?(笑)
特にぶちょおでファンになられた方、ドキドキワクワクじゃないでしょうか。

さて来年はどこに飾りましょうかね~。
また次々と発表があると嬉しいな~(欲張り~笑)




追記を閉じる▲

【2010/11/19 18:34】 | nao
トラックバック(0) |

もしかしたら。
ヒロリン
来年は飾れるかも?
大きさがLP版ですって?それなら、台所に・・・
と期待しつつ、特典バージョンも違うということで
両方をポチっとしちゃいました。

私は、できればお髭なしがよかったけど まいいっか。
直人さんに変わりはないものね。
届くのが 楽しみですね(*^^)v

Re:
ちぃな
ヒロリンさん、こんにちは~。

わおっ、両方をポチっとされたんですね。
私はFBIだけですが、何か一般の方が特典良かったかな~と思い始めちゃってv-356
私ポスターは飾らないのでね~。

私もできればお髭なしが良かったけど、最近は慣れてきました(笑)
ほんと、届くのが楽しみですねv-410


コメントを閉じる▲
めまい持ちの私ですが、同じめまいでも今回はちょっと違うので、耳鼻科を受診してみました。

今回は起きている時は何ともなくて、横になると回転性のめまいが。。。グルグルと~♪(と歌ってる場合じゃない・笑)
頭の向きを変えるとまた回る~。
数秒で治まるんですけどね、ジェットコースター並みに(笑)かなり早いです。
もう3週間以上くらい続いています。


nao関係ではないので、スルーしていただいていいですよ(笑)



数年前にも受診したのですが、どこも異常なし。
でもその時と今回はめまいの起きる時が違うんですよね。
今回は総合病院に行きました。

もう1回調べたんだから~とも思ったけど・・・ビンゴだったわ。
初めて病名が分かりました。
まぁ命に別条はないもので心配はいらないそう。

先生からはそんなに詳しい説明はなかったですが、内耳が敏感になってる時に起こるものらしいです。
耳石が転がるとかetc.
「ネットで調べたらすぐ出てきますよ」と(おいおい・笑)

参考までに。☆☆


薬を飲んだらその日のうちに良くなりました。
治療法として、じっとしているのではなくて、めまいの起こりやすい位置に頭を動かすっていうのには驚いたわ。
下向いたりするのはつらいのよ~。

相変わらず肩凝りもひどいので、頭はボーッとしてます
今回のといつものは違うようです。
起きていられないくらいのめまいが起こるときがやっかいですね。
そちらは原因が分からないですから~。

まぁ不調だ不調だと言いながらも、気分だけは落ち込ませないよう頑張りたいと思います(笑)
それには・・・直人さん、新しい情報くださいよ~。
カレンダーや新ドラマの情報、待ってま~す!

あ、そうそう、耳鼻科の先生、若くて優しくてイケメンでしたよ!(結局そこかい~っ!爆)



追記を閉じる▲

【2010/11/18 19:08】 | diary
トラックバック(0) |

いやですよねぇ。
ヒロリン
頭痛やめまい。
私も、頭痛は時々ありますが めまいはあんまり経験がないんです。
でも、きっと 頭痛より辛いんだろうなぁ。と。

季節の変わり目なので、>じっとしているのではなく<とはいっても
無理しすぎないでくださいね。

でも、一番のお薬は やっぱり 直くんの新しい情報かしら?(笑)

お大事に。
ゼブラ
こんにちは~。
いつもご無沙汰ばかりですみません。

私が2年前くらいに初めてめまいを自覚したときの症状が、まさにこんな感じでしたよ。
起き上がったり頭の向きを変えたときにクラクラするという。。。
長時間続く症状ではなかったので、仕事にもほとんど支障がなく助かりました。
だけど正式な病名は今まで知らなかったわ~(おいおい)
発症するいちばんの要因は、疲れや頚部の凝りだと思われるので。(^^;
頸の鍼をほぼ毎日やってもらい、1週間弱で症状は消えました。

起きていられないくらいのめまいは、本当に辛いでしょうねぇ。
めまいとひと口に言っても、症状や原因は多種多様ですよね。
心配のいらないケースがほとんどですけど、大きな病気が隠れている場合もありますし。。。
気になるときはきちんと受診することが大切ですね。
イケメンな先生だったりすれば、なお有難い~(笑)

まずは休養をしっかり取って、疲れをためないように気をつけてくださいね。
私自身、最近は疲れがなかなか抜けなくて、ホント嫌になりますわ。
精神的に↑↑になるような情報が早く欲しいぞ~♪

Re:はい、いやですよ~。
ちぃな
ヒロリンさん、こんにちは。

めまいなんて経験なくていいですよ~。
起きられない、歩けないのは辛いです。

無理をしてるつもりはないんですけどね。
季節の変わり目だからでしょうか?
でもめまいって思わぬ時に突然やってくるんですv-356

一番のお薬・・・カレンダーの申し込み方法、やっとですね(笑)v-218


Re: ありがとうございます。
ちぃな
ゼブラさん、こんにちは~。

もう大丈夫になりました!

耳石の関係でという話は聞いたことがあったんですよ。
だから耳鼻科に行ってみました。
私も正式な病名は今まで知らなかったです。
これ、私が聞いたから教えてくださったもので、聞かなかったら分からなかったのよね~(笑)

>発症するいちばんの要因は、疲れや頚部の凝りだと思われるので。

はい、私もそれだと思ってます。
パソコンや録画編集が一番良くないかと~(苦笑)
頸の鍼、していただきたいくらいです。

原因は多種多様で、分からないこと多いですね。
前にMRIもとってもらって異常なしだったので、大きな病気ではないと思うんですが、どうしても心配だったらもう1回受けてみようかなと。

イケメン先生のことは、長女も知っていました。
「あ~優しくてカッコイイ先生ね」と(笑)
人間顔じゃないですけど、やっぱりイイですよね~v-238

休養はしっかり取っていますが、寝ても寝ても眠い~(笑)
体力ないですからね~。以前は熱が出てたのがめまいに移行したんだと思います。
ゼブラさんもお忙しい生活でしょうから、くれぐれもお気を付けくださいね。

精神的に↑↑になるような情報、やっと一つ詳細が発表になりましたね~♪
でも慌ただしいぞ~。


コメントを閉じる▲
昨日、イズムロケで行ってた明和電機について。

>知らなかったけど、ここはかなり有名なのですか?社長さんとか~。

って呑気なこと書きました!確かに私・・・


オタマトーンが可愛かったので、長女に「知ってる?」と聞いてみたら。



「知ってるよ。○○ちゃんちで売ってるよ。それでよく遊んでるよ~(笑)」
だとか。
「へ~やっぱりさすが音楽通だね~」
と話したのですが。

近所に、年代を感じさせるものやちょっと変わったものを売っているモダンな雑貨屋さんがあるんです。
すでにそこにあるとか(経営者さんも音楽通なので)

長女も楽器としては微妙~?と思ってるみたいで(そこがいい?笑)、昨日オタマトーンの演奏方法の動画を見せたら大笑いでした。
そして・・・
「あ、この社長、ここ(うちの市)出身の人よ、この間のタウン誌に載ってたでしょ?」
って言うの~~~。
ぎえ~っと思って見たら、確かにいらっしゃいました!
娘が載せてもらった号の特集・保存版のところ、芸術家という肩書です(笑)
やっぱりアーティストですか~。

moblog_3449a42b.jpg 1/3ページくらいで大きいです。

そういえば、どっかで見たような、聞いたような・・という気がしてたんだわ
さすが!我が市でトップの進学校を出てらっしゃいますわ。
頭良くなくちゃ作れませんもんね。

一瞬、“ロケ、まさかこっちまで来たわけじゃないよね~”と焦ったけど、そんなわきゃないわね(笑)
あのアトリエは東京だよね?

ということで明和電機にちょっとハマり(笑)HPをいろいろ見てみた昨日なのでした。
笑いの裏にすごい努力があってこそだと思います。
夢を実現させる・・・素晴らしいことですね~。

最後に太字でメッセージが書いてあるのですが、この社長さん、他の方とちょっと違って・・・。
「中学校時代○○○(山の名)の中腹に住んでいたのでものすごく足腰を鍛えられました。サンキュー!」
なのです。
これはどういう意味???
抱えて使う楽器が多いからってことかしらん?(爆)


追記を閉じる▲

【2010/11/16 16:27】 | diary
トラックバック(0) |


まりりん
こんばんは~ちなさん。
私も明和電機のこと全然知らなくて、普通に電気屋さんだと思っていました(無知)
で、あれで商売になるのかしら?とか、あの社長さん、素人にしちゃ面白すぎるわねとか。
で昨日同じようにHPを見てへぇ~と驚いていました。

山の中原に住んでいると学校に通うときに坂道が多くて、歩くにしろ自転車漕ぐにしろ足腰が鍛えられていい運動になっていたのでは?
山の方に住んでいるお友達は皆たくましかったです。

Re:
ちぃな
まりりんさん、こんばんは~☆

私も普通に電気屋さんだと思っていましたよ~。
それももっと役に立つすごい特許を取った方とか(笑)

そっか、山の中腹に住んでると、精神的にも肉体的にも鍛えられてたくましくなったってことですね。
あの社長さん、素人にしちゃ面白すぎますが、やっぱり素晴らしい人なんでしょうね。
ファンクラブもあったものね~(笑)


違う意味で笑っちゃいました^^;
ヒロリン
私、この名前を聞いた時、某有名一流メーカーの系列だと思ったんです。
かつて、OL時代にここに勤めていたころに なんだかこの名前を見たことがあったんです。
それで、番組を観終わってから 調べて見たら そことは違いそうi-229
やっぱりそうか。
まぁ、そうだよね。音楽関係の会社じゃないものね。
一人で笑っちゃいました。
それにしても、名前がすごく似ていたんですよi-201

ファンクラブには、驚きましたねぇ。
そして、所属が吉本工業ってありませんでした?
大笑いしましたが、スゴイ方なんですね。


shin
おはようございます!
私は、懐かしい~って(笑) 一時期、TVにもよく出ていたんですよ~。
ご兄弟のユニットで、アーティスト?パフォーマー?そんな感じで。
あの木魚のはとても斬新で、演奏する姿も、会社みたいな名前も印象的だったので、覚えています(笑)
そちらのご出身なんですね。
直人の楽器に対する感想というか目のつけどころが面白かったですね。

Re:笑っちゃいましたね~。
ちぃな
ヒロリンさん、こんばんは☆

確かに有名一流メーカーの系列ぽいですよね。。
社長のお父様がやられてた頃は電気屋(電機屋?)さんだったのかな。
名前はそれを引き継いだものらしいですね。
真面目な会社みたいだけど(笑)アートユニットらしいですね。
そんなに名前が似てたんですか~?(笑)

所属が吉本工業は気付きませんでしたが(後でまた見てみま~す)そちらの方にいきたかったのかな~。
スゴイ方なんでしょうね。
高校がスゴイですもん(笑)


Re:
ちぃな
shinさん、こんばんは~☆

さすがshinさん、何でも知ってらっしゃる~。
って私が知らなさすぎ?(笑)
確かに、サーフしたら「懐かしい~」ってちょこちょこ見ましたわ。
ご兄弟のユニットなんですね。
今はメンバー増えたみたい?だったけど。
技術屋さんじゃなくて、アーティスト?パフォーマー?の位置づけなのね。

そう、こちらのご出身でございました~。
タイミング良く、ちゃんと確認出来るものがあって嬉しかった?(笑)です。
ユニット名は過去にお父様が経営されてた会社名らしいですね。
でも中味は違う(笑)

やっぱり楽器好きの直人~v-219
目のつけどころが的確!
適所で良い返しをしますよね~。
リアクションも感想も面白かったです。
やっぱりゲストと二人のロケがいいですよね。


コメントを閉じる▲
今回のイズムのゲストは、杏ちゃん。
『泣かないと決めた日』で共演してるからか、最初からフレンドリーな雰囲気が~。
杏ちゃんもよく直人の方見てましたよね。

さすがモデルさん、細くて脚がなが~いです!!
ヒール履くと高さ変わりませんね~

そういえば先週の泉ちゃんは、ペッタンコのムートンブーツだったから低かったのよね(だからどうした~?笑)



NAOHITOの絵にコメントくださったmさん、ありがとうございました!
その一言だけでも、涙が出そうなくらいです~
たま~にしか描けませんが、また楽しんでいってくださったら嬉しいです♪

直人さん、久々の革靴でまとまってるかな~と思いきや・・・・・ありゃいいの?パンツの丈(笑)

杏ちゃん、寝たまま歩いたりどこでもすぐ寝られるのは特技ですよね。
絵は上手~。
デッサンも。
私は最近描いてないな~。
機会があればまた描いてみたいなと思ったり。これはやる気の問題ですね。

おちょこを集めてるという杏ちゃんにプレゼントを。
桃山時代から江戸時代初期に作られたという10万円のもの、当たって良かったね。
さすが歴女。関係ない?(笑)

そうそう、脚が長いから歩くのが異常に早いって言ってましたが、うんうん、隣にも早そうなお人が(笑)
急いでる時は特に早いんでしょうね~。

ロケは、直人と二人で、謎の音楽工房、明和電機のアトリエへ。
知らなかったけど、ここはかなり有名なのですか?社長さんとか~。

直人さん、家から普段着でフラッと出掛けた感じ(爆)
お髭もありです。
面白楽器ももちろん面白かったんだけど、直人の表情やコメントがまたね~、可笑しかったわ。
杏ちゃんもナイスだった~。

自動演奏のギターには「すげー!」って言ってましたけど、「微妙にチューニングが狂ってませんでした?」と指摘(笑)

ボイスビブラーター
moblog_5e1bf38c.jpg 凄い顔してるね(笑)
ノリノリで喜んでたように見えたのに~、すぐさま冷たく「バカバカしいな、これ」って(爆)

大掛かりなのに木魚を2つ叩いてるだけのものとか、マリンカという木琴。
これ良かったですね~。
花弁になる木に色を付けたら可愛いと思う。
どこかに展示したら立ち止まって見る人多数だと思います~。

他、迷惑な楽器とか危険な楽器とか(笑)・・・社長さん、想いが実現させられて幸せな方ですよね。
社長さんにも楽しませてもらいました!

最後にコラボした オタマトーン 
可愛いし面白い~。
でも音程は微妙かな?(笑)


次回のゲストは、LLサイズ芸人さん、5人。
スタジオだと暑苦しそうだけど、ロケあるんですよね~。
それだけが楽しみ~!♪


熱直は、同じ話題だったら続けて見せてくれてもいいのに~。
大変だったみたいだけど、眠れたのね良かった。
それにしても私は未だに・・・横になると時々船酔い状態です
直人は大丈夫よね~。



追記を閉じる▲

【2010/11/15 11:30】 | nao(ism)
トラックバック(0) |
いや~、かなり間が開いてますけど・・・描きたくなったので描いてみました。
時期的にお正月っぽいリースも描いたんですけどね、それはまたということで~。

moblog_257c9936.jpg 

以前、描いてる途中を見たいっていうご要望ありませんでしたっけ?
えっ、ない?
キモイとよく娘に言われますが。
これは白目を塗ってないので、まだマシかも~(笑)

何かきたない筆が見えててごめんなさい。




’10年11月作。NAOHITO画18作目。


☆♪ 1 ♪☆



こんな撮り方をすると顔が歪んで見えるから、良くないんですけどね~

正面を選んでしまったので、ちょっと遠目の方がいいかも~(笑)
さて、新しいのはどれでしょう~?



4枚の板をはめ込んでいるので、裏にはサンタさんを描いています。
というか、NAOHITOが裏だけど(笑)

この時期は、こんな飾り方もできますね(笑)


☆♪ 2 ♪☆



この小さい板はたくさん作ってもらっているので、今度からこれに描こうかな~。
一言感想でもいただけたら嬉しいです♪



今日はお友達になった方から、近所の素敵な情報をもらいました(笑)
近いうちに偵察?に行って来ます。
わくわく~♪(笑)


追記を閉じる▲

【2010/11/13 22:36】 | tole(naohito etc.)
トラックバック(0) |

お仕事中?
ヒロリン
筆が一緒にあると、作製中を垣間見れたようで・・・(^^)
なんだか、ちぃなさんが描いてらっしゃる状況が想像できるようです。

リバーシブルということは、2倍の楽しみ方ができるということですよね。
☆♪1♪☆と☆♪2♪☆もサンタさんと宗十郎さんを入れ替わるだけで
随分、2枚の直くんが違う感じに見えますよね。

Re:
ちぃな
ヒロリンさん、おはようございま~す。

最初のは、途中で撮っておいたものです。
まだハイライトとか全然入ってません。
結構短時間で一気に描くんですが、その後の手直しでは悩みっぱなしですv-356

>リバーシブルということは、2倍の楽しみ方ができるということですよね。

おお~、そこまで真剣には思ってもなかったです(笑)
NAOHITOとサンタさん、ちょっと異質な組み合わせですが、なかなか可愛いでしょ?
この2枚、NAOHITOが違う感じに見えますか?
それも私には感じられなかったこと。
貴重な感想ありがとうございました~♪



shin
フフ・・ちなさん、着々と描いてますね~。
私は、すっかり筆から遠ざかっています(^^;)
ダラダラと過ごす時間が多くて、
もう少し時間の使い方をうまくしなくちゃ!とは思うんですが・・。
リバーシブル、いいですね。こうやって新作を足していくのも・・。
直人は、正面が難しいんですよね・・。ちなさん、素敵です!

Re:
ちぃな
shinさん、こんにちは。

着々とというか、思い付いた時ガーッとみたいな勢いですかね?(笑)
私こそダラダラと過ごしていますが(最近疲れやすいし~)shinさんはお忙しいものね~。
直人関係でいろいろ教えていただける有難い存在ですから、そちらも頑張っていただきたいし~(笑)
気持ちも用具も準備して、描き始めるまでが時間掛かるのでなかなか難しいですよね。

リバーシブル、いいです(笑)
場所取らないし、すぐ隠せるし(爆)
はい~、直人は、整ってるがゆえに正面が難しいですよね・・v-356
実は目がイマイチ気に入らないんだけど、直すと余計変になっちゃうと嫌なので、これはこのままで、次頑張ります(笑)
ありがとうございました~!

コメントを閉じる▲
1月クール木曜8時 テレビ朝日

ホンボシ ~心理特捜事件簿~

というドラマが発表になったんですね。
船越英一郎さん演じる 元心理学者の天才捜査官が活躍するそうで。

これも心理学の観点からですか~。


少し前に、続けて見なくてはいけないまどろっこしい恋愛ドラマが低迷してて、一話完結の刑事ドラマが人気がある傾向にあると言われていたので、1クールに必ず刑事ものってありますね。

ドキュメンタリー好きで、あれだけ「ドラマ(フィクション)は面白くない」と言って、某国営放送オンリー(BSは観ます)なダ~様が、ど~した訳かこの頃見てる枠です(笑)
あと「相棒」とかね。
数字も良くて人気ありますよね。

これは、木曜ミステリーの枠で、
「科捜研の女」とか「京都地検の女」とかのシリーズみたいだし、船越さんでもあるから、何となく雰囲気は分かるかな~。
道夫くんの前だったから時々見てたし(笑)
だから雰囲気的には全然かぶる心配はないのかもしれないけど、“心理学”と見ると、何だか気に掛かってしまったのでした。

それにしても、松下奈緒さん主演・直人共演の火曜9時のドラマは、まだタイトルも脚本家さんも分からないのね。
教えていただいた 『とれたてフジテレビ』 には熱~く語られていますが、普通の刑事ものとは違った意外さがほしいな~と思うところです。
 
頭脳明晰で心理分析には卓越した能力を持ちながら、理論的で偏屈な“めんどくさい教授”ということで、人の心にズカズカと入ってくる嫌なやつだけどおちゃめなの?(笑)
ま~コメディー要素のあるキャラって、直人上手いから心配はないですけど、またまた“掛け合い”に期待を掛けられた感じですね。
何たって脚本と演出が肝心なので、斬新なものよろしくお願いしたいです~。
期待感は抑えてしていますが(笑)
詳細はまだかな~。


今日次女は、∞のコンサートに行っています(よく出歩くやつだ~)
横くんから今度のドラマのこと、直人のこと、何か聞けるかも~?と帰りを待っています。
ファンの人のブログで、人見知りだから「藤木直人さん、よろしくお願いします~」っていうのを見ました(笑)
きっと一番頼りにされてるんじゃないかな~(笑)
 


追記を閉じる▲

【2010/11/11 21:30】 | nao
トラックバック(0) |
久々にイズム~。
今回のゲストは、ハリセンボンのお二人。

“女性らしい部分を引き出していこう”っていうコンセプトらしいですけど。


まぁ女性芸人さんは始めっからつっこまれキャラですけどね、直人って結構辛口よね~(笑)

はるかさんの方、優しい彼氏さんがいらっしゃるということなんだから、もういいじゃないですか~。
だからロケは、主に春菜さんの方を中心に、
『男心をつかむ女性の仕草を学ぶ』レッスンに行ったということなのね。
しかし、豊川先生、先生自身色っぽいお方ですが、え~ホントにそれは素人さん向けレッスンですかぁ?


直人を彼氏として実演。
まずは先生から。
「月乃!月乃?」って呼ぶあたり・・・こっちがドキドキ~。
うふっ、ちゃんとしたお芝居が見られると思いきや~。
照れも入り、引き気味でもあり。
直人さん、ちょ~っと苦手な分野だものねぇ。
あ、ちゃんとしたお芝居なら平気でしょうけど(てか、得意?笑)

あはは、マジで笑っちゃってる~。
それゆえ?三人それぞれにブラッキーな発言多数(笑)
もう~、笑ってる時の直人の目が潤んでてキラキラしてるのが良かったわ。
いろんな表情が見られて美味しいロケ?でしたが、あんな分かりすぎな仕草で落ちる男がいるんですかね~
まぁバラエティー向きにオーバーにしたものでしょうけど~、いるんだよね、きっと。。。

春菜さんの良さが分かってくれる人、そのうちいるわよ、うん。


さて来週は、泣かないと~でも共演した杏さん。
彼女とは落ち着いた話が出来るんじゃないでしょうか?
イズム、聞けそう。
ロケありですよね?


追記を閉じる▲

【2010/11/09 11:31】 | nao(ism)
トラックバック(0) |
1月クールドラマ出演が決定しましたね!
今回は噂も“とある”も何もなく、いきなりでしたね~。
でも何たって嬉しいお知らせです。
直友さん、お知らせありがとうございました!

サンスポ


イベの時、次どんな役やって欲しい?って聞いてましたが・・・(笑)
ほほ~、やっぱり職業もの・・先生(教授)なのね。
トサ夫くんも、分かりやすい(笑)

刑事と教授。
刑事が主役ですが・・・某ドラマと似てそうでちょっと心配だな~。
脚本がどなたか気になります。
それと松下さんがどうイメチェンして奮闘するかにかかってるかな。
詳細を待ちましょう~。

今日はお声聞かせてくれるでしょうね♪
待ってま~す!


追記)お声更新~♪
   あはは、笑わせてもらいましたよ~。
   へぇ~直人にとっても、びっくりだったのね(笑)
   彼がああ言ってるんだから・・・心配はなくなりました!
   力強いお言葉、サポートですね。
   さすが、役者です!
   またよろしく~。


   しかし・・・
   『頭脳明晰で心理分析には卓越した能力を持ちながら、
   理論的で偏屈な“めんどくさい教授”』
   って。
   偏屈な人とか変わり者って多くない?(笑)



追記を閉じる▲

【2010/11/08 09:38】 | nao
トラックバック(0) |


ヒロリン
ホントに今回は、ビックリしましたよね\(^o^)/
いつもの「とある作品」情報なしのいきなりの発表ですものね。
でも、うれしい情報で また来年は年初めから
ワクワクできますね(*^^)v
そして、律儀にちゃ~んと お声にお知らせくれましたね(*_*)

Re:
ちぃな
ヒロリンさん、こんにちは~。

まだ次クールが発表になるには早い時期なので、こちらも心の準備ができてなかったというのもあると思うんですが、ビックリしましたよね~。
直人くんの話からも、まだ「とある作品」と言える前の時期だったんじゃないかと。
松下さんが今話題の方ですから、彼女の流れに沿ってなんでしょうね。

これで安心。ワクワクして安心して年が越せますね(笑)
律儀ですもんね。ちゃ~んとお声あると思ってました~。


コメントを閉じる▲
moblog_0a523d8b.jpg 

アップル・ピ-チ・グレープ

リターダーという溶剤を使って、
少し高度な描き方で
初めて立体感のあるフルーツを描いたものです。


moblog_d4d8d843.jpg ’98年2月作

オイルペイント(油絵の具)で描かれたものを、アクリルペイントにして描いています。
細かく丁寧にぼかさないと、上手く立体感が出ません。
ブラウンからブラックに向かって、だんだん色を濃くしていっている、シックな色合いが好きです。
アンティーキングの具合も好き。
ペイントの乾きを遅くする溶剤を使うので、ホコリも一緒に塗り込んじゃいます(笑)
黒っぽいから目立つのよね~(笑)



今夜のイズムはハリセンボンのお二人。
いつぞやは、春菜さんよりはるな愛ちゃんを選んでた直人でしたが(笑)
また面白い絡みが見られるでしょうかね~。
どんなロケなんでしょうね。
楽しみです!
    
 


追記を閉じる▲

【2010/11/07 20:26】 | tole
トラックバック(0) |
動かない、静かですね~(笑)な~んにもお知らせないんでしょうか?
ぶちょおの画像でも何でもいいから見たいです~。

カレンダーの申し込みはまだかな~。
ちゃんと今年中に届くようにしてほしいですよね。

そんな中だから、ご本人からのお声はいつも以上に嬉しいわ。
比較的のんびりした時期でしょうけど、お仕事となるとやっぱり大変ね~。
まぁ特別な大変さでしょうけど。
ゲストさんは大丈夫だったから?
って、大丈夫じゃないでしょね~。
状況は違えど、私のめまいと同じね、きっと~(笑)


そうそう、直人関係ではないですが・・・。
久々に内田滋くんのところを見たら、舞台中継のお知らせがありました。


●舞台中継「相対的浮世絵」
  
11/20(土)24:45~  NHK-BS2

こちら    

だそうです。

cube Presentsで、地方公演を観に行ったものです。
前の方で、とっても見やすい席でした。

平岡くんの初舞台でしたね。
でもハードルはそんなに高くはなかったかな(って生意気に~笑)
派手さは全くなく、特別なことは起こらなかったような~。
まぁ最初から状況自体が特別ではあるんですが。
5人の会話劇。
ちょっと高校演劇っぽかった(笑)
ヤスケンさんが面白い髪型をしてらっしゃいます(失礼~)
平岡くん、袴田さんは普段と変わりない感じ~。
滋くんは、声の通りが凄い!彼は発声・動作共に完璧舞台役者ですね!
西岡さんも面白かった~。

直人がこういう普通の“現代劇”をやったらどんな感じだろう~?なんて思って観たものです。
『冬の絵空』は、やっぱり見ごたえあったなと思います。

興味のある方は観られてみてはいかがでしょうか?

この頃↑には何らかの情報はあると思うけど・・・
あ~~直人情報、待ち遠しいわ~。


追記を閉じる▲

【2010/11/05 14:36】 | diary
トラックバック(0) |

そうですよね(^^)
ヒロリン
私も、カレンダー 今年中に届くかしら?ってついつい 心配をしてしまいました(*_*;

舞台中継 見てみようと思います。
そう、「冬の絵空」が見ごたえありましたが それが再確認できるんですね(*^^)v

Re: そうですよね(^^)
ちぃな
ヒロリンさん、おはようございます!
ね~、あと2ヶ月切ってるので、これから申し込んでちゃんと届くのか?ですよね。
自分が忘れたんじゃなくて、届かなくて1月1日に飾れないと悔しい気がします(笑)

「相対的~」は、忘れてなかったら、是非ご覧になってみてください。
直人くん縁の方々が出てらっしゃるので~。
他の人の舞台中継も見たら面白いですよね。
いろんなのがありますから。
これもほのぼのして好きです。

「冬の絵空」は、共演者が舞台で活躍されてるベテランの方々だったし難しかったので、いろいろ言われてましたがv-356、初舞台にしてあれだけのことをこなしたんだから、凄いことです!
それだけに見ごたえありましたよね。


コメントを閉じる▲
昨日は瀬戸の小島・大崎上島で開かれた、須川展也さんのライブに長女と行って来ました。
サクソフォン のクラシックライブです。



地域における文化の振興を支援するために著名な演奏家を派遣し、質の高いコンサートを提供するという目的で、こんな小さな島で開催されたもの。
某文化財団が支援しているので、入場料は500円(当日1000円)という安さ。
それでプロ中のプロの演奏が聴けるんですからありがたいことですよね。
で渡ったので、島までの交通費はかかりましたけどね~(笑)

でもお天気も良くてよいドライブにもなったし、なんたってのどかなところがいい~!
それにクラシックだから、癒し効果バツグン~(お昼すぎなのでちょっと睡魔が・笑)

サックスであんなに高く澄んだ音を初めて聴いたわ~。
音の種類が多い?と感じさせるような演奏です。
娘も、どうやったら(どう押さえたら)あんな音が出るのか分からないと言ってました。

この方、2002年のNHKの朝ドラ『さくら』の主題曲『SAKURA』を担当されたんですね。
観てなかったのでたぶん聴いたことはないと思うんですが、いかにも朝ドラの主題歌!という感じで、美しい旋律で爽やかな世界を醸し出している楽曲でした。
『あすか』は、宮本文昭さんによるオーボエでしたね~。

他にもジャズやディズニーメロディーもあり、ピアノの加藤昌則さんも素晴らしい才能の持ち主の方で面白く(ちょっとナルシスト?爆)楽しい2時間でしたよ。
「クラシックの有名な作曲家はほとんど亡くなってるけど、みなさんは今、生きた作曲家に会っているという貴重な時間なんですよ~」とか・・・。
あはは、アーティストはナルシストなくらいじゃないと大成しないのかも~(笑)
ユニークな味のお方でした 
もちろん!謙虚なお人が大好きですけどね!


そしてライブのあとサイン会と、希望者は須川さんからちょっとした指導が受けられました。
参加者にはこちら地方の有名音大生も数人いて、やっぱりスゴイわ~と娘は言ってたわ。
そりゃ毎日サックスの勉強してますもんね~。
趣味でやってるのとは違う(笑)

moblog_6237ac21.jpg 小さな食堂で食べたラーメン
スープの色が結構濃かったのでびっくりしたけど、まろやかで美味しかったですよ~。
昭和を感じさせるお店と、年季の入ったラーメン鉢もなかなか味があって(笑)

そうそう、ここの奥さんが私の知り合いと某有名音大で同級生だったそうです。
それから主催の会社の人たちの中に、私の中学の同級生もいたりと、偶然な出会いもありました。
素敵な文化に触れた一日でした~。


昨日国立までサッカーのナビスコカップ決勝戦の応援に行った次女。
感動して帰ってきました!
リアルタイムでは見られず、残念ながら負けちゃったけど、接戦の良いゲームだったみたいですね。
Jリーグではそんなに上位ではなくても、○○杯というと何故か勝ち残るわが地元チーム(笑)
若いチームなのでまだまだそれぞれ力を付けていってほしいと思います。
でも力が付いたら出ていっちゃう選手多いのよね~
野球もだけど(笑)



娘たちが小さい頃は、親がいろいろな経験の場を選んで一緒に楽しんできたけど、最近は娘たちそれぞれの趣味に付き合って、いろんな経験をさせてもらってます。
調子がよくないこともあるけど、娘たちや直人さんに助けられながら、○年期を楽しく乗り切っていけたらいいな~としみじみ思うこの頃です(笑)





追記を閉じる▲

【2010/11/04 12:25】 | diary
トラックバック(0) |

良いお天気〓
今日は長女と、サクソフォンリサイタルのために瀬戸の島にフェリーで渡ってます。

次女は、ナビスコカップ決勝戦、地元チームを応援するために日帰りで国立へ。
タコさんの予想はいかに?!(笑)

【2010/11/03 12:26】 | diary
トラックバック(0) |
色を付けてないので、本当はトールのカテゴリではないんですけどね~。

まぁこれもNAOHITOの絵ということで。


こちら☆  →は、完成させました。もっと可愛い感じになっちゃったけど。

描き始めた頃で(2.3作目?)もう~瞳の魅力に引き寄せられる様に~
だから目が濃いんだと思います(笑)


こちら☆☆  →は、口がアヒルみたいだぁ~と一人で大笑いしてしまって・・・・結局未完成(笑)

でも本物もアヒルみたいだったのよ(えっ?違う?爆)


単なる下描きはこんなに陰影はつけないんですけど、ちょっと気分がのってきてね 。
えんぴつ画の完成作としては中途半端なんですが、ま、こんなのもあるよ~っということで・・・
本当は下描きってもっとヒドイです(爆)
失礼いたしました~!



今朝早く、どこかの町に行ったようで。
地方ロケもたくさんあるといいですね。
でもどこか分かった時には、もう本人は居ないんだけどね~
それでも、都内だけでなく地方に残り香を残してくれることは嬉しいことですもんね♪
どこか分からないけど(笑)



追記を閉じる▲

【2010/11/02 08:45】 | tole(naohito etc.)
トラックバック(0) |


まりりん
こんばんは~ちなさん。
拍手コメントありがとうございました。
ハラハラドキドキするのが恋愛ドラマの醍醐味なんだろうけど、ホタル2の外野にはイライラしただけで、これってホタルとぶちょおが好き過ぎて、最強過ぎてこう感じてしまったんでしょうかね。
それだけでは無い気もしますが(^^;

下のNAOHITO画は初期の頃に描いたものなんですね。
絵も直人も初々しく若いです~。
直人の口ってドナルドダックぽいアヒル口だよね。
口の端がキュッと上に上がっているのがいいんだよね。

Re:
ちぃな
まりりんさん、 こんばんは~☆
体調いかがですか?大丈夫?

コメントだとレスが大変だと思って拍手コメントにしたけど、また失敗しちゃって(笑)ごめんね~。
ホタル2の外野にイライラしたのは、ホタルとぶちょおが好き過ぎてってこともあるかもしれないけど、それだけではないと思います(笑)
外野さんファンの書き方もあるかな?(言っちゃった!?v-356
あれは感想じゃなかったものね。
あれに振り回されたのもいけなかったんでしょうかね~。

いつもNAOHITO画の感想ありがとうございます!
感想ってほとんどいただけないので難しいんだと思いますが、今回は特にかなv-356

下の方は初期ってほどでもないです。
でも確かにこの直人の雰囲気は若々しかったですよ。
彼、同じ年齢でもいろんな雰囲気出すものね~。

>直人の口ってドナルドダックぽいアヒル口だよね。

あ、やっぱり?(笑)これは特に微笑んでるものね。
そうそう、口の端がキュッとね。
友人に、私の描く直人の唇が好き!と言ってくれる人がいます。
濃いファンってわけでもないのに、よく見てくれてるんだな~と嬉しくなりますね。


コメントを閉じる▲
今日から11月。
カレ・・・直人含め大人な景色~。
ソファーに置かれた左手が特に好きです(笑)

今年もあと2ヶ月ですね~。
ちゃんと来年のカレが今年中にお越しになりますように。
1日も早いお知らせ待ってますよ~!


今日はNAOHITOの“いいお顔”探してました。
う~~ん、もちろんあれもいい♪これもいい♪んですが、なかなかビビッとくるものが・・・。
そうこうしてたら未公開の、というか完成に至らなかった下描きなども出てきちゃったり。
これはまた明日にでも~。

昨夜のイズムは、淡々と観ておりました。
公開しても良い方々なのですね(笑)
赤ちゃんは可愛いけど、ビデオばかりであまり・・・ねぇ
そんな中で我が家では、唯一ダイヤモンド☆ユカイさんの声(音)に反応して踊るあのライオンちゃんに話題集中です。
娘たち、絶対欲しいっ!って。
直人も反応してたしね~(笑)

う~ん、直人さんがたくさん話せる話題(イズム)でお願いします!!(爆)

次回は、ハリセンボンのお二人。
ロケありですよね~。
かなりブラック入りそう~?(笑)
でもフレンドリーな感じかな?
楽しみにしています。


追記を閉じる▲

【2010/11/01 23:14】 | nao(ism)
トラックバック(0) |