Natural Flower

自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆

2010年最後のご挨拶。

2010/12/31 21:48 ジャンル: Category:diary
TB(0) | CM(0) Edit

早めに主人の実家と(誰もいませんが)私の実家に行って、家に帰って来ました。
ご挨拶がギリギリの時間になってしまいました~。

今年ももう、あと数時間ですね。
直人のことばかりではなく、いろんなことに目を向けて綴っていきたいなと思って始めたブログですが、全然パワーがなくて・・・
こんなブログではありますが、お寄りくださった方、コメント&拍手くださった方、直メで感想くださった方、本当にありがとうございました!


今年も直人さんが忙しく働いてくれたお陰で、たくさんたくさん楽しませてもらうことができました。
実際に手に触れて生笑顔を返してもらったのは、やはり1番の想い出です♪
来年はどんな年になるか想像も付きませんが、直人さんを応援し続けていくことには変わらないと思います。
他の人に想いがいくなんて考えられませんから(笑)
もう家族を思うような愛ですもんね 
健康に注意して、もっと輝いていってくれることを願っています。

来年は、この想いをもっとたくさん絵に込められたらいい・・かな?(笑)
変わらずお気軽にいらしていただけたら嬉しく思います。
コメントを残すのもなかなか勇気がいると思いますが(周りはみなさんシャイな方なので・笑)よろしかったら



今年1年お世話になりました。
私事ですが、喪中につき新年のご挨拶を遠慮させていただきます 

それでは皆さまお揃いで、良いお年をお迎えくださいね。

こちらこそ~♪

2010/12/28 20:18 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(2) Edit

ありがとね!

予想通り、お声更新です。

今年最後の週になりました。

2010/12/27 22:17 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(0) Edit

ぼちぼち仕事納めの方もいらっしゃるでしょうか。
今年も穏やかに年末を過ごせるといいですね(笑)

『CONTROL』のサイトも本サイトになり、いろんな南雲教授が見られますね。
あ~だこ~だと言ってますが(笑)フラッシュ画像の南雲さん、ニヒルじゃないですか~。
動くと変人ぽくなりお茶目にもなるのかな?
ストーリーもそれほど重くないようなので、南雲さんがスパイスになって面白く進んでいくんじゃないでしょうか。
ほんとW主演みたいよね 


遅ればせながら、『Mart』買いました。
ゴムが掛けてあったので、立ち読みできなかったから(笑)

わおっ♪びつくり(笑)

2010/12/26 23:21 ジャンル: Category:nao(ism)
TB(0) | CM(0) Edit

今回のイズムは。。。やっぱりMCも出て来ず、VTRをつなぎ合わせたものか~、つまんない~。。。
先週はお休みだったし、来週も休みだし・・・3週続けて見られないのと一緒じゃ~ん!
と思っていたら。
最後に~

カレンダープレゼントの告知が。
動かない直人だけど(笑)どれも好きなショット♪
不意を突かれた感じでドキッ☆
一瞬固まってしまったじゃないの(笑)

このカッコイイ直人を全国の方に見てもらえたのも嬉しいかな~。

大掃除で疲れた日の最後の、幸せな一瞬でございました(笑) 

Merry Christmas~☆

2010/12/24 22:47 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(0) Edit

 クリスマス・イヴに会報が届きました~♪

moblog_76b00ae7.jpg 

お声も更新♪
今日は寒かったですね~。

Christmas Candle♪

2010/12/23 22:11 ジャンル: Category:tole
TB(0) | CM(0) Edit

moblog_7869e47b.jpg

僕の目は、その裏側を見る。

2010/12/22 08:35 ジャンル: Category:nao(drama)
TB(0) | CM(0) Edit

昨夜フリーターの後に、『CONTROL』のスポット(予告?)流れましたね~。

動く南雲さんとドラマのシーン。

いや、↑キラキラはしてなかったんですけどね~(笑)

更新♪

2010/12/21 11:32 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(2) Edit

ご本人さんが一番HOTな状況を知らせてくれますよね。
あ、最近はお目目もマメだけど、姿も見たいな~。
放送前だからNG?
でもどんな顔か知ってるんだから、少しはいいじゃん(笑)

良かったぁ~♪

2010/12/20 17:51 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(6) Edit

直人くんの2011年のカレンダー、我が家にも午前中に無事お越しになりました~。
うちだけ届かないんじゃないかと、何かすっごく不安で(笑)

午前の仕事が終わって、手を洗って食事をしてまた手を洗って(笑)ゆっくりと心を落ち着けて開きました。
食事中は、FBI特典のA4ポスター眺めてた~

カレンダーとして機能する(させる)かどうかは疑問だけど(まあいつものことですが・笑)今回の雰囲気、私は好きです。

TV誌♪

2010/12/19 20:11 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(0) Edit

今日はあったかかったですね~
今年もあと2週間弱。
思い立って、襖を外して押し入れの中の整理をしました。

今年はこの時期、年賀状制作の時間がいらないので(喪中はがきは既に出してるので)いろいろと整理の時間にあてたいな~と思っています。
次は、トールの材料が入ってる廊下の物入れね。

とにかく数年着てないもの、使ってないものは捨てちゃおう
いつかは思い切らねば~。

あ、TV誌買いましたよ。
インタビューの載ってる TV fan と TV Taro。

嬉しいお知らせが♪

2010/12/17 23:00 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(0) Edit

INFO 届きました。
& FBI にもアップされましたね。


きままなターシャ♪

2010/12/15 18:24 ジャンル: Category:diary
TB(0) | CM(2) Edit


とある街の住宅街の中にあるカフェに、トールの先生方で行ってきました。
“きままなターシャ” 
お店の名前です。
前々から行きたかったところ。
車じゃないと行けない、お庭の薔薇と上質なこだわりコーヒーで有名な
隠れ家的なところなんです。
 
moblog_e0236835.jpg 



大漁~♪

2010/12/14 17:28 ジャンル: Category:nao(ism)
TB(0) | CM(0) Edit

今回のイズムのゲストは、ホタルノヒカリ2でも共演した 臼田あさ美さん。
ついこの間まで共演してたし、事前にロケにも行ってたからか、とってもフレンドリーな雰囲気でした。
臼田さんもよく直人の方見てたしね~。
頼られてる~って感じでしたよね(笑)

いや~、臼田さんもロケも、面白かったです!

おっ!♪

2010/12/13 18:28 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(0) Edit

お声更新!

昨日私たちが楽しんでる間、南雲教授は一日ロケだったんですよね。
私たちが知りたいことの報告、いつもありがとう~♪
抗議→訂正 講義 受けたいです~(抗議は受けたくないですよね!爆)
絶対寝ないから(笑)
お疲れ様でした!

ほ~、アレが好きなの?
どこまで意外な人なんでしょう(笑)
ドラマが終わるころには飽きちゃいそうだね~。

そうそう、友人が先週のテレビジョンのちっちゃいお髭南雲さん(下向いてるやつ)見て、
「うわぁ~、カッコイイ~」
と言ったのよ~(笑)
えっ?そう?それは嬉しいわ~♪
早く動く南雲教授見たいですね!

忘年おしゃべり会♪(追記しました)

2010/12/13 10:23 ジャンル: Category:diary
TB(0) | CM(0) Edit

昨日はPARCOに新しくオープンしたスイーツ・パラダイスへ。
待ち合わせ時間少し前に行くと、すっごい行列~ 

幹事さんが予約をしてくださってたので(11月中はできなかったらしい)
私たちは割とすんなりと入ることが出来ました。
1次会総勢8名。
予約なしで普通に列に並んでたら、2時間待ちだそうです 

幹事さん、いろいろリサーチ感謝です♪

楽しい時間♪

2010/12/12 23:21 ジャンル: Category:diary
TB(0) | CM(0) Edit

今日は朝から忙しかった~。
朝早く同期の結婚式に行く次女を美容院へ連れて行き、そのままで県庁所在地へ。
娘を降ろし、私は一日、直友さんたちと忘年おしゃべり会。
3ヶ所行きました(笑)
楽しい時間は、あっという間に過ぎるわ、ほんと!


たまたまちょうど良く娘と帰りの時間が合って、途中で乗せて帰ることが出来ました。
何とかイズム前に帰れて良かった~。

メール、コメくださった方ごめんなさい。返信はまた明日にでも~。

moblog_d509d725.jpg 
moblog_1636f857.jpg

 詳しくは ☆こちら☆  


なかなか写真が撮れずこれだけですが、とりあえずアップ。
さすが、年末。
すごいでした。       


結果報告♪

2010/12/11 18:08 ジャンル: Category:diary
TB(0) | CM(4) Edit

だからぁ~、何の結果報告だ!?ですね。
でも、「是非教えて!」というご意見もいただいたことだし~(笑)

やっとこさ行って来ましたよ!
例の美容院
↑既にハートマーク~(笑)

しょ~もない話ですが・・・興味のある方はどうぞ(笑)

早速~!

2010/12/10 08:00 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(0) Edit

今日は出掛けるお仕事だけど~。
珍しく朝一で見てみたら・・・お声更新でした~

主演の松下さんもこれからまだまだお忙しそうだから、周りも大変なのかな?
彼女には年末年始にもいっぱいお顔を見せて、これまで以上に印象付けていただき、ドラマに繋げていただきたいです!

ロケの日はお天気に恵まれて、順調に進むといいね~。
番宣も楽しみ♪
寒い時期なので、とにかく体調に気を付けて GO!です

ついに!やっと!?(追記あり)

2010/12/09 17:21 ジャンル: Category:nao(drama)
TB(0) | CM(0) Edit

南雲教授、inしたんですね (←inの時はないか~笑)
寒いですが、快晴で良かった♪

声聞かせてくれるかなぁ~。




動き出しました。

2010/12/07 20:34 ジャンル: Category:nao(drama)
TB(0) | CM(0) Edit

CONTROLのサイトもFBIも。

キャスト&スタッフも発表になり、メッセージも公開されましたね。
雑誌にもたくさん掲載されるみたいで楽しみです。


・・・ありましたね~(笑)

2010/12/05 23:35 ジャンル: Category:nao(ism)
TB(0) | CM(0) Edit

先程のイズム、ゲストは、松山ケンイチさんと菊池凛子さん。
別々だったんですね。

W(二人とも)お髭じゃない(笑)
松山くんより濃いし・・・。

そんな直人に見とれて(爆)最初の頃松山くんの話全然聞いてなかったわ~。
というか、耳に入ってこなかったと言うか(笑)

更新♪

2010/12/04 20:27 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(0) Edit

こちらも久々に!
お目目とお声更新です!

何だか・・頼りになるのは、スタッフより直人本人だな~と感じるこの頃。
直人をサポートするスタッフとして、もっともっとファンに伝えていくことあるでしょ!?と言いたいわ。

そんないろんな不安も、直人の声を聞けば(読めば)安心させてもらえる。
いつもクスッと笑わせてもらったりと、ほんと和むわ~
そのぼやきは、あの方かな?(笑)
まぁどんなに情報があっても、直人の言葉は一番ですけどね(笑)


お久しぶり~。

2010/12/03 18:43 ジャンル: Category:diary
TB(0) | CM(0) Edit

今日は久々にトールの先生方やその生徒さん方にお会いしました。
ある先生の作品展があってみなさんで行かれたんだけど、
私は行けなかったので
ランチだけご一緒に。

う~~ん、写真撮るのワスレタ。
何やってんだろ、意味ないじゃん

moblog_ab44f960.jpg 

来年の干支。手作りのうさぎ。
いただきました。
横幅4cmの小さな可愛いうさぎさんです。
ありがとうございます♪


トール関係の方に会うとやっぱり刺激される・・・。
うさぎでも描いてみようかな~。

「もう作品展はされないんですか?」
とか、
「まだ藤木さん描いてるんですか?」
「また増えたんじゃないですか~?」
とか聞かれちゃいました。
「ふじき・・なおと?だっけ?」
って(笑)

可哀相に~一生間違え続けられそうね(笑)
 
その後も先生方だけで延々とおしゃべり。
久々で楽しかったです~。



CONTROLプレサイト、メッセージの募集が始まりましたね。
私はこのテのものに書き込んだことないけど、
楽しみに見させてもらいます!
 
今週もオリ★スタチェックしなくちゃいけないのね


中間報告♪

2010/12/02 22:17 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(2) Edit

何の中間報告だ?って話ですね・・・(笑)
それは後で書きます~。


新三郎さん、超えてはいけない川を渡ってしまったのね。
途中何がどうなってどうなるのかはっきり知らないのですが、側近の新三郎の道ならぬ恋をこんなにも大きく取り上げて、慶喜さんのストーリーはぶれないのでしょうか?(笑)
上手くいかないのは分かりきってるんだけど、どう転がるのかな~。

それにしても、おみよさんとひしと激しく抱き合い、押し殺したように囁く熱い声。熱い息。

「何もかも捨てる・・・・二人で逃げよう」

こ、これをこの息遣いで、今の直人さんに言ってほしいわ~(笑)
今だと色っぽ過ぎてぶっ倒れるかもしれないけど(爆)
そういうドラマか映画に是非!ご出演お願いいたしまする~。

演技が未熟で監督さんに叱られて辛かった作品らしいけど、必死の新三郎さんの表情、とってもいいと思うんですけどね~。
この頃から、表情の移り変わり、細かいですよね。






最近お友達になった方から、うちの街のとある美容院に直人似の美容師さんがいるとお聞きしました。

えっ・・・?

2010/12/01 23:17 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(0) Edit

今日から師走。12月ですね。早い~。

今日は違う記事を書こうと思ってたんですが、予定も変更したことだし・・今日はコレでしょ(笑)

今朝直友さんからテレビ誌情報をいただきました。
南雲準さんのビジュアル解禁だそうで(笑)

聞いた時は、うっそぉ~

でも偏屈に見せるためならありえるかも。
確かに一般の人から見たら、今までに見たことない直人かも。

と、お答えしておきましたが・・・(笑)


実際に確認してきました!
当たってる?ハズレではなさそう?(笑)

flower-digiclock
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ちぃな

Author:ちぃな
トールペインティングに魅せられて、はや二十数年。
お花を描くのが好きな私ですが、
ある日と~っても美しい素材に出逢ってしまいました。
もう彼から目が離せません~♪

NAOHITOの絵は、↓に一覧をアップしました。または、カテゴリのtole(naohito etc.)か、リンクの N☆F、NAOHITO画集('16.2月追加あり) へどうぞ~。

☆NAOHITO☆
メールフォーム
感想などいただけたら嬉しいです♪ 何でもお気軽にどうぞ~。 お待ちしています(^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:Angel eyes
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索