自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
昨夜のイズム、ゲストは女性芸人の方4人。
勝負服でご登場~。

とその前に、直人の衣装もイイんじゃな~い?

ゲストに合わせて、勝負服?(笑)
そう、あなたにはシンプルなのが  番なのよん。
そのシンプルさが色っぽさを引き出すというか・・・。


そうそう、昨夜お声更新でしたね。
またまたスポーツの熱~いお話。
ほんとこれからも期待出来るチームよね。
CONTROL今週4話も楽しみにしてますよ~。

 


さて、イズム。
先日の『ペケポン』から直人を見る目が変わったと言うか~(笑)
決してイズムでしゃべれないのではなく、やれば出来る子なので、たとえ笑ってるだけの様に見えても、見えないところで充分役目は果たしているのです。
と、心底思えるようになりました~(笑)
女性芸人さんに6ヶ所攻めをされようが、もう怖くないし(笑)好意を伝えられたら引かないで「ありがとうございます」と返せるようになったし(笑)
何か“覚悟”の表れ?が以前よりしっかり感じ取れるようになった気がするわ、私(笑)
昨夜は何だか余裕も感じられたし、リラックスしていい感じで口挟んでましたよね。
自然でいいよ~。

まぁ女性芸人さんたちの恋愛話はさて置き・・・。
初めから気になったことは、シルクさんが何歳かということ。
調べたら、・・・年齢不詳の方でした。
うわさ年齢はある様子(笑)
おほほ・・・私もがんばろっと~(あ、頑張っても意味ないか?・爆)


お~っ、来週はPちゃんなのね。
映画の宣伝ですね。
そういえば、先日行ったいつも行くお好み焼き屋さんに、ジョーのポスターがバーンと貼ってあったり「あしたのジョー」のサインがあったりしました。
残念ながら彼が来店だったわけではなく、監督さんが来られたみたいですね。
TVでのインタビューでしょうね。
宣伝で来られた映画監督さんのサイン、結構あるんですよ。

来週は、次女共々楽しみにしています


追記を閉じる▲

【2011/01/31 14:33】 | nao(ism)
トラックバック(0) |
まずは・・・。
サッカー・アジアカップ優勝おめでとう
我らが李~くん、ここぞと言う時に活躍できて良かったね。
私は寝てたけど今朝始発でディズニーランドに向かった次女が
歓喜の声を残して出掛けて行きました(笑)
 あとで見たけど、綺麗なボレーシュートだったね。



昨日は買い物のついで?に、長女と輸入車ショーに行って来ました。
別に購入の予定があるわけではありませんが(笑)

moblog_6ec4a479.jpg 

 あ、長女も車にはこだわりがあるようです。
去年購入した車は国産車ですご~く古いのですが、
当時2万台しか生産されなくて、とても貴重な車らしく。
「そんな古い車に高いお金出して~~~」「長くは乗れないよ~」
と最初は反対したのですが、
絶対に欲しかったみたいで。
自分で見つけ、全て自分で対応して
(車に詳しい方の助言ももらったみたいだけど)
自分で買いました。

moblog_1e0dfc38.jpg 
日産 フィガロ。
確かにレトロで可愛い。
先日のオフ会で直友さんに話したら、若い時欲しかった車だって。
これは大事に乗られていたみたいで、走行距離も少なく、ピカピカでやって来ました。
どこかの社長さん所有(サードカーあたり?)だったみたい。
長女も大事に大事に乗っています。


輸入車ショウ、すごく盛況でしたよ。 
場違いな感じがするかと思ったけど、そんなことなくて良かった~(笑)

 


写真を撮っても良かったみたいなので、私もパチリ
まず目に入って来たのは、どなたかが出展されたクラシックカー。

moblog_6b00f5a3.jpg 

moblog_a7527011.jpg 
moblog_049b6b03.jpg 何か虫の顔みたい (笑)

いろいろ観て回り、運転席に座ってみたり。
あまり車に詳しくない私でも分かる、高級車のオンパレードでした。

で、目に付いてときめいたのはやっぱりコレ。

moblog_92b62b47.jpg 

これはロータスエリーゼですが、黄色とオープンカーということで、
鏑木さんを思い出しちゃいました
あれ?フェラーリだったっけ?と思い、お隣をパチリ。

moblog_f1c89c72.jpg 

でも帰って確認したら、ランボルギーニでしたね
直人も教えてくれたのにね~。
どちらもお値段は、2000万越えでした~。

鏑木さん、ほんと似合ってたよね、ランボルギーニ。
ほんとカッコイイ
ジャムパン教授とは明らかに脚の長さが違う感じ(同一人物ですけど~笑)
普段のお人も、鏑木さんのようなファッションだったらいいのにね~(笑)

時間があればもっとじっくり見たかったけど。
でも結構楽しかったですよ。
特に若いお父さん方の目が、少年のようにキラキラしてました~(笑)



追記を閉じる▲

【2011/01/30 12:41】 | diary
トラックバック(0) |
リアルでは観られなかったので、録画を観ました。
即!ダビもしました(笑)

いやいやいや~、最高でしたね~。

直人さん、いつもいろんなコトで楽しませてくれてありがとう~

そんなあなたが大好きですっ!   ←ハート付け過ぎ(笑)

おやすみなさい。。。

【2011/01/28 23:56】 | nao(variety)
トラックバック(0) |

わぉ~~~(^。^)
ALOE
♥マークのオンパレードですね♪

HPの動画を見たときは
「なんや!このシマシマズボン!」とボヤきました(爆)
なんだか そんなボヤキも吹っ飛ぶような内容だったようで♥

関西は2月13日(日)なんですよ(-_-;)
楽しみにしときまふ(*´∀`*)

Re: おほほ。。
ちぃな
ALOEちゃん、こんばんは~☆

v-238マーク多すぎだねぇ(笑)
LOVEじゃない愛も含まれてるってことで(ってどういう意味だ!?笑)

そうそう、確かにHPの動画を見た時はパンツが気にになったよね~v-356
誰もが、でしょうね。
でももうそんなのどうでも良くなるわよ~、もう直人が愛おしくて(笑)

関西の方はあと少し我慢も辛いと思うけど、楽しみにしててねe-343
ALOEちゃんの感想楽しみに待ってま~す!


コメントを閉じる▲
こちら地方、今日から再放送やってます。

自分で編集した英介さんSPはたまに観るものの、全編通して観るのは、かな~り久しぶりかも。
今までリピしてない分、何かとっても新鮮に感じたわ~。


映像や音楽は、元々センスいい作り方だと思うんですけどね。
珍しくこれはサントラ買いましたもん。
伴美都子さんの『Hold Me』が聴きたかったし~。
色っぽい歌詞ですよね♪
つい、妄想してました(笑)

もしかして・・・英介さんのビジュアルが一番好きかも?
あ、好きなキャラとはまた別で。
銀行マンのスーツもいいけど、MANUのマスターのシャツ姿の方が好みかな~。
あんなお店があったら通いたいけど、あの狭いお店だと常にドキドキしちゃいそうだ~(笑)

そうそう、1話に勝村さんがご出演でした!(そうだった~)
Pさんの一人は、鹿内さんなのね。
やっぱりCONTROLのための再放送でしょうかね?(笑)
南雲教授とは別人の英介さんなので、いろいろな魅力を観てもらえていいかも~。


そうそう2(笑)
CONTROLの公式サイトの予告動画の最初を見て、笑っちゃいました。
というか耳を疑った!?(笑)
ここまで引っ張るのか~、って感じ。
まぁいいけど(笑)




追記を閉じる▲

【2011/01/27 21:49】 | diary
トラックバック(0) |
あ~良かった。あの小学生たちが犯人のままで終わらなくて。。。

今回は少し捻りがありましたね。
最後までやりきれない感じではありましたけどね~。
まぁ事件というものは、そういうものでしょうけど。

このドラマ、あまりカリカリしないように観ようと思っています(笑)



小学生の仲良しグループの一人、えみりちゃんが溺死した事件。
一緒にいた子たちは、知らない男がプールに突き落としたと言い、
助けを求めて警備員のおじさんに報告。
警備員も不審な男を見ていた。
見かけたので声をかけたら襲われ、負傷した。

キーポイントは 嘘。

やがてモンタージュから不審な男が見つかり聴取するも、やってないとのこと。
南雲教授は取り調べの様子から「あの男の言ってることは本当だ」と見抜く。
嘘はついていないと。
男のアリバイも成立。

少女たちは、えみりちゃんが先生にひいきされていると見て、裏サイトの掲示板にひどいことを書きこんだり、ちょっと懲らしめてやろうとプールに突き落としてみた。。
死ぬなんて思わなかったから。
それを知らない男に突き落とされたと嘘をついた。
南雲教授、子供嫌いなのに(笑)子供から上手に言葉を引き出して協力してましたねぇ。

鑑識からも現場の足跡の確認が取れ、関係者以外の不審な男の足跡は確認されず。

警備員の男にも不審な点が。
目の調子が悪く良くものが見えないが、仕事が無くなっては病気の妻を養えなくなるため、
少女たちの証言に合わせ不審な男に出会い襲われたと言い、男を見てこの男だと嘘の証言をしていた。

と、ここまでは南雲教授の助言によって進んでいきます(笑)

瀬川刑事はふと、えみりちゃんは泳げたということに気付き、担任と再度話をして追求。
鑑識の結果により、担任も嘘をついているという確信を持った。

事情聴取の時の担任の先生の、開き直ったような話し方にちょっと違和感~。
少なくとも自分のクラスの子を犯人にしてこのまま逃げ切ろうとしていたことに罪悪感はなかったのか?と思える話しぶり。
瀬川刑事にはもう見抜かれてるのよ。
でもそれは、真実が分かった時の落差を表すためでしょうね。
自分の勘違いによる先入観から真実が見えなくなって、憎しみの矛先が常にえみりちゃんに向けられ、そして可愛いクラスの子の命を奪ってしまったというやりきれない決末。。。

その様子を見ていた南雲教授がつぶやく・・・「Good Job」と。
きっと教授も気付いてたんでしょうけど、ここは瀬川刑事が主役ですからね(笑)良い運びだったと思います。


「たとえ子供と言えども自我があれば嘘をつく。それが人間だ」
「人間は必ず嘘をつく。男も女も。子供の大人も。
だけど、嘘をつくことが必ずしも悪いこととは限らない。
時には、人を傷つけないための嘘もある」

今回の嘘をつくのが下手な南雲教授のお言葉(笑)
里央に見透かされ・・・相変わらずいい表情を見せるよね~、直人さん。

屋上での二人のシーン、いつもラストはふっと力を抜かせてくれる。
だんだんとお互いのことが見抜けるようになってきたみたいだし、いい関係になってきたんじゃないですか~。
この二人には恋愛方向に行ってほしいとは全然思わないけど(笑)


毎回ではないにしろ、脚本・演出が変わるんですね。
事件の部分はしっかりと、里央と南雲教授の関係はさっぱりまったりと(笑)、そこがブレなければいいです。
視聴率は下がったにしろ、この程度で落ち着いてくれたら一番安定なんじゃないかな~と思いますけど~。


そうそう、明日からこちら地方、夕方の再放送が『スローダンス』です。
つるつるの麗しい英介さんとお髭の南雲さんの、両極端な(爆)お顔が堪能できるのが楽しみ♪
お相手は置いといて、英介さんの大人のちゅ~が好きなのよね~(笑)




追記を閉じる▲

【2011/01/26 17:47】 | nao(drama)
トラックバック(0) |
FBIいろいろ動き出しています。
でも1番マメなのは、直人からのお声だね~(直友さん、お知らせありがとう!)

最近つぶやきとか流行ってるから、誘発されて(笑)もっとマメでも嬉しいですけど。
まぁつぶやきにしては長いですけどね。
長い文章好き(笑)


あ、その前に。
イズムの感想飛ばしちゃったけど、直人さん、声にならないくらい笑ってましたね(笑)
鈴木さん大島さんご夫妻は・・・末永くお幸せに。
もうそれしかないわ~(笑)


声は文章だけだけど、本人さんからだから直人の今の様子や考えが一番良く解る。
今度また違ったものにハマっちゃう?(笑)
イズムでも見せてくれたけど、何やってもサマになってカッコイイから よ。
まぁ何事も凝り過ぎず、楽しんでやってくださいませな(笑)

熱直は少し前?比較的最近?のお姿が。
できるだけ熱々でマメにお願いしたいところです。
やっぱり勘がいいのね~。
こういうところが監督さんに好かれる理由の一つだと思う。真面目だし。
だから映像のお仕事が続いているんだと思うわ~。
これからも直人の 覚悟 を感じ取るべく観ていきたいと思いま~す。

目も続いてますね。
その調子でお願いします!

雑誌も2冊購入(こちら地方、今日発売)
じっくり見直した時、描きたいショットがあるかもしれないからと思って買うのですが、やっぱり南雲さんはちょっと違うかな(笑)
ワイルドで大人の男の色気はあると思いますが、ビビッとは来ないかも(笑)

インタビューありはいいですね。写真が大きいし。
色合いが南雲さんに合ってるわ。
いつも真っ直ぐな澄んだ瞳をしている直人ですが、お髭があるからか、その澄んだ鋭さが割増のような(笑)気がしませんか?
いつも人を観察し心を読み取る南雲さんだから、その瞳を存分に活かせるね~。
ほほ~、最初の設定はそうだったのね。
どっちになっても似通ってるって感じの今クールドラマですけどね~、南雲教授の雰囲気は他にはないのでいいんじゃないでしょうか(笑)

現場リポートは分室ではないですけど~たくさんのショットが。
南雲教授って意外と衣装持ちかも~。
今までを見ても独特な感じの洋服ばかりだけど、不思議と“南雲教授”って雰囲気は漂わせてるなと思います(笑)

さて今夜は第3話。
今日は南雲教授が、どんな身近なあるある心理学を教えてくれるんでしょう。
特に、エンディングへ向かう里央ちゃんと教授のクスッと笑えるやり取りが楽しみです♪
以前ちょっと苦手かもと言った桑田さんの歌い方ですが、曲によって違うということです(笑)
『銀河の星屑』は好き。何か頭から離れません~。
名曲ですね!
どれもだ!と言われそうですけど~。



追記を閉じる▲

【2011/01/25 17:20】 | nao
トラックバック(0) |
直友さんとの恒例の新年おしゃべり会。
今日は両隣県から多数参加でとっても盛り上がりました。
初めましての方もいらっしゃって~。
皆さま、遠くからお疲れ様~ 

今日のランチのお店は 『農家の台所 瀬戸内ファーム』
全品こだわりの有機野菜を使ったお店です。

このお店、東京(数店舗)とこちら地方しかないみたいですね。☆☆


メインの料理を選び、サラダバー付きにしました。
サラダと言う“生野菜スティック”
そして早速持って来てくださったのが、コレ(笑) 

 
moblog_1b2a0f55.jpg 

野菜パフェ?
 サラダバー付きにしなくても良かったかも~(笑)
でも野菜は大好きだからいいか。
 
moblog_a39caa22.jpg

2階席でサラダバーのところに行くのがちょっと面倒だね~と言っていたら、
店員さんが適当に盛って持って来てくれました。
聞こえたのかな~?(笑)

そうそう moblog_ad30b0a3.jpg これはソルトリーフ。

確か神楽坂のお店で直人も食べてましたよね?(違ったっけ?)
これ以外はくせがなく甘かったです。
バーニャカウダソースではなく、お味噌orお塩で。
何回撮っても、水滴のように光ってるからかボケてしまって・・・ 。
暗かったし。
ごめんなさ~い

moblog_ee047406.jpg 

メインは蒸し鶏。 
何か寄ってる気がする(笑) 

 
moblog_d66867ad.jpg 

別料金ですが、半分赤くて半分白いイチゴも食べました。
メニューの写真のように紅白はっきり分かれてなくて白っぽいけど、
とっても甘かったです。
(名前何だったっけ~?笑)

この後も場所を移し、タイムで盛り上がり~

〆はやっぱり、お馴染のお好み焼き屋さんへ。
今日も店長さんのお見送りでお開きとなりました。

遠路でお越しだった直友さん、無事着かれましたか~?
イズムに間に合ったかな?

美味しいお店を紹介してくれた幹事さん、ありがとね。
また今度娘たちと行きたいお店です。
 




追記を閉じる▲

【2011/01/23 21:07】 | diary
トラックバック(0) |
と言うのは変でしょうか~?(笑)

昨夜の『僕らの音楽』

いきものがかりがメインで、直人は対談相手、お客様的という感覚でいたのですが。
いや~、とっても“先輩オーラ”がありましたね~、直人。
頼もしかった。
それにしても、脚長~~。

いきものがかりも大好きです



初っ端から直人の登場で、びっくりしました~。
今までのドラマのシーンも次々と映し出され、他局の『ホタルノヒカリ』までも流れて、またまたびっくり。
まぁ“キミがいる”が主題歌でしたからね。
そして、ライブ映像まで流れて~。
ドラマもライブも特徴あるシーンの紹介で良かったわ。
最初からお得感いっぱいでした!

対談の雰囲気も思ってた感じと違って(笑)直人が上手い具合に質問を持って行き、話を聞き出して繋げてました。
これはさすが長年のMC経験の賜物ですね。
イズムは上田さんがいるからお任せ感があるけど(と言っても、ちゃんと立てて邪魔してないということ)
こういう時はきちんと仕切れるというか、持っていき方が自然で上手いな~と改めて感心。
頭の回転が良いですもんね。

只今大ヒットを飛ばして大人気のいきものがかりですが、スタッフのアドバイスによりずっと直人の背中を見て追ってきたそうで、先輩として尊敬してもらって、私たちもとっても嬉しい限りですよね。
とってもピュアないい子たちだわ~(笑)
やっぱり音楽に対する直人の姿勢は、半端なものじゃないんだと思わせてくれました。
スタッフはその人間性もちゃんと分かってくれてるものね。

直人の仕事は充分忙しいですよ(笑)
その時にやるだけってさらっと言ったけど、いつも誠実であり少しずつでも一歩を踏み出し、いろんなことに挑戦し努力を続けてるから、今このポジションがあるんだと思うよ。
「覚悟があるからできる・・・自信じゃなくて」
そうそう、自信ばかり大きくてもダメだしね。
そういうとこ好きです(笑)

事務所の話の時はおかしかったけど(その感じ分かる~笑)他にもたくさんの個性的な先輩がいる事務所で幸せなんじゃないかなと思いますけど。
いきものがかりも直人もね。

聖恵ちゃんの声は澄んでてはっきりしててとっても好き。
水野くんも山下くんも爽やかで。
これからも三人で素敵な楽曲を届け続けてほしいです~♪


あ、連続のお声更新!
3回目の“メッセージ”は何?と少々ドキドキしたけど(笑)そういうことだったのね。
ふふ、可愛い♪
ぜひチェックしてね~♪(笑)




追記を閉じる▲

【2011/01/22 16:24】 | nao
トラックバック(0) |
『ペケポン』、予告ありましたね。
なになに?何が起こったの?

オフィシャルサイトにも予告動画ありますね。


番組を詳しく知らない私は(川柳は知ってるけど)、何が何だか~。
でも、直人の身に良くないことが振りかかって来そうなことは分かる(笑)
来週を楽しみにしています!

そうそう、振り返る時、すんごく髪が長く感じた~。
でもちゃんとブローしてあったので、そんなに嫌じゃなかったわ。
というか、逆にセクスィ~って思ったけど~。

さて今からは『僕らの音楽』
後輩いきものがかりとのトークです。
これもCONTROLの番宣なの? 


追記を閉じる▲

【2011/01/21 23:21】 | nao(variety)
トラックバック(0) |
チケットがもう手元に来ちゃいました~。

少し前から、松下奈緒さんのピアノコンサートの先行予約が始まったとテレビでやってたんですね。


長女に「行く?」と聞いたら「行く!」ということだったので、早速地元テレビ局のオンラインサイトから申し込み。
コンビニ払いにしたら、即チケット発券でした。
早っ!です。
直人のライブだと、FCで申し込んだら首を長~くして待ち続ける感じなのに・・・。

これ、5月の末のコンサートなんですよね。
チケット失くさないようにしなくちゃね
ドラマ終わって比較的すぐだから(4月から始まる)裏話とか話してくれるかしら?
『ありがとう』も聴けるかしら?
ちょっと楽しみ~(笑)
お席は、申し込みが早かったせいか(地方なのでまだ少ないと予想・笑)なかなか良いお席でございました 
しかしあのホール広いよ~、大丈夫かな?(余計なお世話

奈緒さん、ドラマ終わっても忙しいのね。
良い間隔でお仕事だわ。
直人もさ~、ドラマでみんなの  を掴んだ直後にライブすればいいのに~。
次はいつなんでしょうね~、また厳しい冬になっちゃうわよぉ~~~(笑)


そうそう、CONTROLの心理学の監修の先生、学生さんからたくさんジャムパンもらったそうで(笑)
彼女たちもドラマ観てるってことね。
出演者のファンだけでなく、こんないろんな繋がりで、みんなが観てくれるといいですね。


追記を閉じる▲

【2011/01/20 23:16】 | diary
トラックバック(0) |

楽しみですね。
ヒロリン
私も、聴いてみたいです。
どんな曲を奏でてくれるか 今から楽しみですね。
私は、やっぱり ショパンが聴いてみたいです。
そして、もちろん 「ありがとう」もね。

Re: 楽しみです!
ちぃな
ヒロリンさん、こんばんは~☆

娘が音楽好きなので誘ってみたら即v-426だったので行くことにしました。
ショパンも聴いてみたいですね。
たぶんありなんじゃないですかね~。
随分先のことですが、またレポしますね。



コメントを閉じる▲
う~~ん・・・こ、これは~。

犯人に繋がる謎を追求して解明する、いわゆる普通の“刑事ドラマ”ではなさそうですね?
ほほ~、これが“新しい”ってことなの?(笑)

犯人が誰かを解明することが主じゃなくて、その時の人間心理を知るためのドラマ。
だから、犯人が分かりやす過ぎる。分かりやすくしてる?
警察側があれやこれや捜査しても、南雲教授の目線の先を見れば犯人は一目瞭然なんですもん。
早い時間から細かく行動心理を説明し始めてくれるから、30分も経たないうちに気付いちゃうね~。

早いうちに気付かせて、罪を犯す人のどうしようもならなかった心の奥を見せてひも解いていくことに重きを置いているなら、証拠や行動・思考など、最後だけはもっとアッと思わせてくれる方法を取ってほしいなぁと思います。
血の付いた白衣を自宅マンションのゴミ捨て場に何の細工もしないで捨てちゃうとことか、ラストストローになった、恋人や何もかも奪われそうだという危機感の説明のところ等がサラッとし過ぎて。
残念だけど、事件解明の瞬間がインパクトに欠けるところなのかな~。

でもでも、意外とすんなりこのストーリーを受け入れてる自分もいます。
だってそんなに身体に力入らないし、楽なんだもの~(笑)

最後の小板橋課長の、“自分の手柄”会見は、今後もお決まりになっちゃうのかしら~?
分かっていても何故か思わず噴き出しちゃいそうです(笑)
南雲教授は影の立役者だけど、自分が導いたお手柄だと執着してないところがいいわ~。
ナルシストではないってことね。
というか、他人に興味がない(笑)

「人ってやっぱり誰かに認めてもらいたいじゃないですか」
「どうしてそう他人の評価を気にするかな~。
自分のことは自分が認めてればそれでいい。
僕には理解できないけど」
「だから、教授の本は売れないんです」

あはは~、かもね~ 
でもファンはいるもんです!
鑑識の木下さんじゃないけど、サイン入りなら私も欲しいわ~~~(爆)

南雲教授なら気にしないであろう視聴率ですが、下がったもののまだまだ高いですね。
南雲さんのキャラ(巷でカッコイイと言う人多数)で、密かに保ってほしいものです(笑)

オープニングやエンディングの映像のつくりはスタイリッシュな感じで、好きなんです~。
松下さんの演技も嫌いじゃないですし、教授とのコンビ(掛け合い)も好きです。
ただもうチョイどうにかならないかな~というところです・・・・かね?(笑)
頑張れ~!



追記を閉じる▲

【2011/01/19 14:01】 | nao(drama)
トラックバック(0) |
やっと携帯が修理から帰って来ました~。

その前に。
きゃほ~、2話直前に、やっと熱直に南雲教授登場です!!
これからバンバンお願いしますね~。


やはり基盤損傷みたいで、本当なら高額な修理代のところ (ビックリ) 保険に入ってたので5250円でした。
元は充電端子部分のデザインミス(カバーが開きにくくすぐ損傷した)からくるもので、そこからほこり等が入ったからだと思うんだけど。
でもまだ2年きてないんだから修理して使わなくちゃね~。

まぁ同じ機種の代替機を貸し出してもらってはいたんですけどね、何かと不便なものです。
これからいろいろ私(直人?)仕様にしなくちゃいけないわ~(笑)
ネットも見られるようにしたいし。
これで安心!(依存してたのかな~・苦笑)


と思っていたら・・・今度は・・。
新三郎さんを録ってた古いDVDレコの調子が悪い・・・
新三郎さんのご出演はもう終わりなのよね?
マメにRAMに落としてたのにな~。
ここにきて(残り3話分くらい)DVDドライブが反応しなくなってしまって。
HDDのはちゃんと観られるんだけど、ディスクを感知してくれない~。
あと一歩、数シーンのダビが終わればお役御免なのに・・・。
またそのうちご機嫌直してくれるかしらね~ 

ほんと精密機器は繊細ですね。

さて今夜は CONTROL 第2話。
引き込まれて1時間があっという間!というくらい、だんだんと面白くなっていくといいな~。


追記を閉じる▲

【2011/01/18 18:01】 | diary
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re:
ちぃな
v-83さん こんばんは~。
はい~、一安心です。
いつもありがとうございます!
もう少し様子を見て直メさせていただきます(笑)v-436

10年の歳月の重みは感じるけれど、決して退化してないお人で嬉しい限りですよね♪


コメントを閉じる▲
今回のイズムのゲストは、楽しんごさん。
最近よくお見かけしますね。

カワイイとは思うけど、芸風?はちょっとね~です(笑)
知ってはいたけど、背高いのね~。
整体師ということもあり?、男っぽいとこもいろいろありなのね~。



つい2日前の直人。南雲さん仕様だけど、何だかお顔がスッキリして見えたわ~。
お髭があると肌がくすんで見えると思ってたのに、なんだかつやつや。
髪型もセットされたてし、衣装も落ち着いてたから?
たとえ巻物があっても、取って付けた色合いじゃないとこが良くてしっくりきてました。

巷では、髭なお人がカッコイイ!って感想、よく見ますね~。
確かに大人の魅力は感じるし、そう思ってもらえるって嬉しいことです♪

憧れの先輩の話は、私たちの疑問を直人が代表して聞いてくれました(笑)
私も男性よね?って思ってたから。
始終楽しそうでしたね~。

お姉さんはとても可愛らしい方で、話し方も似てる(笑)
仲いいんでしょうね。

さてロケは、いつもと逆で癒されたいということで、イケメン整体師さんのいるサロンに。
いや~、このイケメン整体師さん好きだわ~(笑)
お顔がということだけじゃなくて、しんごさんの反応にもクールに(冷たく)対応されてたので(笑)
ってお仕事なので当たり前ですが。
それにしても整体ってハードなんですね。
私はマッサージには行ってるけど(最近行ってないわ~)全然違う。
首ゴキッ!はやられますけどね(笑)

あ、あの小顔効果がある、口の中をマッサージ?受けたいですぅ。
私のぽっちゃり頬も口の中のお肉がなくなれば、少しはスッキリすると思うといつも思ってたのよね~。
かなり痛そうでしたけどね確かにフェイスラインがシュッとした感じでした!

直人は横からアドバイス?やツッコミ入れたりと、大笑いして楽しそうに見てたのがおかしかったわ(笑)
ゲストと二人のロケは、やっぱり面白い!

次回は、大島さんご夫妻なんですね。
あんまり興味ないかな~。すみませ~ん。






追記を閉じる▲

【2011/01/17 10:12】 | nao(ism)
トラックバック(0) |
一昨日、ミュージシャンGさんの舞台を観に行って来ました。
特別ファンではないけど、興味のある方です。
お芝居にしてはちょっと大きな箱。

まだ公演中なので、感想をちょろっとですが。

それにしても83公演?とは素晴らしい!
音楽に限らず、もう~Gさん独特のアートでしたね。
まぁ舞台は、総合芸術ですからね~。
舞台と一言に言っても、いろんなジャンルがあります。
良いものを見させてもらったと思います!

誘ってくれたお友達に感謝です~♪


ちょっと残念だったことは、インカムマイク(ヘッドマイク?)、やっぱり違和感あったかな~
声が両サイドのスピーカーから聞こえてくるのがわかるので、気になりました。
声の方向が一定なので、大勢の時は誰が話してるのか分からない。
共演の役者さんはそれぞれ舞台慣れされてる方々(舞台役者)だと思うので、地声でお願いしたかったかな。
たぶん大音量の音楽や効果音の煌びやかな演出だったので、それに見合うようにマイクを通したんでしょうけど。
あ、箱が大きいのも理由かも。

ストーリーは分かりやすく序盤で先が読めましたが、それでも期待通りの見せ場で魅せてくれました。
数分間に渡る殺陣は素晴らしかったですよ。
やっぱり美味しいとこは主役です!(笑)
終わった後も普通の舞台では見られないものだったし、やっぱり独特な感性の方なんだと思いました。

それにしてもどこも熱心なファンはありがたいですよね。
83公演中「もしかして80公演くらいは来てる?」と出演者の方に言われてた女性がいらっしゃいました。
本当かどうかは分かりませんが、近いものはあったのかな?
ほえ~、これまた凄いですよね!
好きなのね~、ほんとに彼が。
チケットのお値段がと~~~ってもお高いので、ほんと頭が下がりますわ。


時代劇だったこともあり、やっぱり観たくなった宗十郎さま~。
次の日早速観ました(笑)
宗十郎さまももう少し殺陣の部分が長かったら良かったな~と少し思ったけど、いろいろなシーンでの数々の衣装&メイク替えや長い台詞で、お芝居として充分魅了してくれたので、贅沢言っちゃいけませんね。
初舞台で本当にハードルの高いことをやってくれたんだなぁと改めて思いました。
またいつかお芝居やってくれるかな~。

そうそう、ご一緒させてもらった方(お友達のお友達)をいつものお好み焼き屋さんへご案内したら、とっても喜んでもらえました~。
親子揃って関○ャニ∞のファンだそうで、帰りにサインをパチパチと(笑)
娘さんに写メ送ってました。
店長さんがまた外までお見送りしてくださって、ちゃんと挨拶して帰ったので、また今度地元のみんなで行かなくちゃね 


追記を閉じる▲

【2011/01/16 19:26】 | diary
トラックバック(0) |
昨日、Gさんの舞台を観に行って来ましたが、それについてはまた次にでも~。
ってそんなに書いちゃいけないと思うので、簡単な感想のみですが。

FBI、いろいろ更新してますね。
プレゼントのスノードーム、見られて嬉しいわ~♪


ほんっと見るからに器用な指先してるものね、直人って。
センスがいい~。
こういうものに関しては、女性寄りなセンスかな?とも思うけど(笑)もらった方は嬉しいですよね。
頭の中にもガーッとイメージが湧くんだろうなぁと思います。
楽しそうに作ってる直人を思うと、こっちまで楽しくなるわ~。
届いた方、大切にしてあげてくださいね!

目はマメな更新だけど、そろそろあっつあつなお人も見せてほしいわ~。
そして、これも恒例のセンター試験の日のお声更新。
こちらも毎年お天気が気になりますよね。
こちら地方でも明日は凍るか積もるか、という不安が。
夕方外気温が1℃でしたもん。
みなさん、普段の力が出せますように。

そんな極寒な中ですが、撮影も順調に進むといいね~。

そうそう、シバトラのスタッフブログが昨年末に更新されていたのに最近気付いたのですが、本牧のチームが何やら頑張ってたみたいですね。
そういえばSP2はDVD化されてないのよね。
みんなの頑張りが具体化すればいいですね。
それにしてもここまで続くとは、やながわPの愛だなぁ~と思います。

CONTROLのスタッフブログもマメなようで、いろいろ教えてもらって嬉しいわ。
その調子でよろしくお願いします!
ジャムパン教授、スタッフの中でもファン多いのかな~ 
いい食べっぷり!かつ品もありますもんね(笑)




追記を閉じる▲

【2011/01/15 21:17】 | nao
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re:
ちぃな
v-83マークさん、こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますね!

ホント、器用なおひとです。
指先を見ればわかりますね~。
大切にしていただける人に当たってれば、こちらも嬉しいです。

ジャムパン気になっちゃいますね(笑)
豪快なでも上品な食べっぷり、変わらないとこ好きです♪


コメントを閉じる▲
って、やっぱり言わなきゃね(笑)

火曜9時のドラマ 『CONTROL』 高視聴だとやっぱり嬉しいですよね。
昨日は怖いなんて言って、大変失礼いたしました(笑)

なんでもラストあたりには、20%を超えたんですって?
私がファンになって、出演作で初めて見る数字かも。
あ、『愛し君へ』はどうでしたっけ?
ってその頃はファンになりたてで、全然知らないわ~。
視聴率なんて気にもしてませんでしたしね。
気にする必要もないんでしょうけどね。

一緒に観ていた長女も面白かったよ~  と言っていたので、次回を楽しみに待ってる人も多いでしょう~。
とはいえ、感想はいろいろなようで。
もちろん、当たり前のことでしょうけどね~。

あれやこれと同じようだという感想をあちこちで見ましたが、そうかな~。
まぁ二人の設定や題材がね。
でも南雲教授のあのキャラは、他の教授の淡々とした感じとは明らかに違うし、時々クスッと(プッと?笑)笑わせてくれるであろう面白さが違うわね。
直人の繊細なさじ加減で、南雲キャラを作り上げてるんだと思います。
まぁそんな雑音もこれから気にしないで楽しむつもりですが。
このドラマ、特別ツッコミたくなるようなこともなかったですしね。
たとえ同じような設定でも、そのドラマ独自の面白さが観られればいいんじゃないでしょうか~?


明日はちょっと忙しい(笑)
ご縁あって、夕方から、ミュージシャン某Gさんの舞台を観に行くことになりました。
予習全く無しで臨みます。
殺陣があることだけは知ってる(笑)
私は彼自体が芸術作品だと思ってるので、興味はあります。
しっかり鑑賞してきたいと思います!
感想は・・・書けるかな?どうでしょう~(笑)


追記を閉じる▲

【2011/01/13 21:58】 | nao(drama)
トラックバック(0) |
何だか初めの頃家族がバタバタしてて(特にダ~様)声が聞こえにくくて集中できなくて・・・。
だからか、う~~ん、盛り上がりはどこだった!?って感じですっと終わってしまったって感じでした。

でもでも言い換えれば、テンポよくすんなり駆け抜けたってことじゃないのかな~。

南雲教授はぶちょおとは違って、ちゃんと役を作ってましたね。
ガッツリハッキリ話すぶちょおとは違って、良く言えばソフト?
ちょっと緩いのかやる気ないのか?(笑)とも感じさせ、充分変人を演じてました(笑)
やる気なさそーに見せてる南雲教授の計算の演技というのかな~(分かります?)
でも口も出すし行動したがるし、確かに面倒くさい人よね、南雲教授って(笑)
だけどね、時折見せるギョロッとした眼がしっかり核心を掴んでいて、ものを言ってるのよね。
淡々としたカッコ良さを見せるより、飄々とした掴まえどころのなさそうな様子が気に入ったわ~。
何だか癖のあるキャラの方が好きなのかもね、私(笑)

まだまだ初回、人物の説明も入るから、事件が深く取り扱えていないのは仕方ないのかなと。
一人一人のキャラが良く解ったことが面白かったと思う。
課長もベテラン刑事も若い刑事も鑑識も、あれだけの短い時間でどんな人か充分掴めましたから(笑)
これからこのチームとウザがられてる分室の二人が、どんな風に近付いて融合していくのかが楽しみ。
その前に、里央と南雲教授はだんだんと息が合っていくのか??過程が楽しみですね(笑)

しかし、今後は甘えてちゃいけないと思う(上から目線・笑)
視聴率、怖いくらい高かったですね~。
ほんと、怖いわよ(笑)
刑事ドラマとして成立させたいなら(たぶん一般視聴者はそう見てるよね)事件の捜査段階も解決方法も、
もっとひねりを入れてインパクトがほしいです。
あくまでも南雲教授は主役ではないので(主役みたいだったけど・笑)核心を指示したらニヤリと笑って消えてもいいしね。
毎回課長のお手柄になっても面白いんじゃないかと。
だってあの会見のところ、笑えましたもん。

あ、南雲教授の講義、力入ってなくて自然で本物の授業っぽくて、面白そうでした。
でもマイクを通しての声が響いて拡散されて聞き取りにくかったかな~。
周り(うち)がガタガタしてたせいもあり、思わず音量あげちゃったわよ。
自然な雰囲気を出したかったのかもだけど、それがすごく残念。

それから、最初と最後に出て来た、二人が廊下を歩くシーン、あそこが好きです。
あれがある限り、やっぱりジャムパン好きは変えられないのかな~
他、ジャムパン頬張ってる(食べてる)シーンが意外と好きです(爆)

実はまだリピしてません。思い付くまま書いてみました(笑)
またじっくり観直してみます。
次観て感じ方が違ったら、また書くかも~。

追記)2・3回目観ました!(笑)
   南雲教授の台詞がちゃんと聞こえて理解できたら、とっても面白いじゃないですか~。
   お茶目なキャラもよ~く解りました(笑)
   松下さん、横山くん、泉谷さん、勝村さん、佐藤さん、北村さん他、
   それぞれのキャラもちゃんとしててイイ感じだし。
   2話からが勝負(笑)
   また楽しく見させてください!


追記を閉じる▲

【2011/01/12 14:56】 | nao(drama)
トラックバック(0) |

moblog_48f6f888.jpg

 

思い立って、大急ぎで描きました(笑)



これ描いて思ったんですけど、2011年1月11日、1が並んでますね~。
トップ走っちゃってほしいな~と思います!

携帯で編集したら、CONTROL の文字が光りまくってしまいました(笑)

元は、moblog_a542d6a5.jpg です。



さてさて、当日の生番宣ですが。
こちら地方は、VTR出演の2番組は放送されません~。

『めざまし』
松下さん、真っ直ぐでサバサバした感じでいい方という印象ですね。
人間ちょっと残念な部分があるとこがいいのよね~、直人さん(笑)

他の共演者に、心理学者になったつもりで分析?(って感じではなかったですが・笑)
横山くんも勝村さんもいいこと言ってくれたけど、最初から泉谷さんには期待してませんでした(爆)
というか、絶対面白いこと言うよね~って。
サンダルの話は、撮影中じゃなくて私服のことだったらどうしよ!?(爆)

『とくダネ!』
アンケートで聞いたこと『素顔は意外と○○○』は面白かった~。
でも運動オンチは、もうそろそろ違うって言って~(笑)
勘が良くてそこそこ出来るのはみんな知ってるんだから。

また共演者からも素顔証言?あり。
コントロールしやすいかどうかも含めて、ちゃんと見てもらってるかな?
泉谷さんだけは相変わらず・・・あははだけど~(可愛がってもらってるのよね~)
勝村さんも面白い~。
とにかく、共演者も楽しい方々でいい現場みたいですね!
小倉さんが「藤木くん」「藤木くん」って、たくさん言ってくれてる気がしました。

泉谷さんは、松下さんがお好きなのね~♪(笑)

『いいとも』
中居くんのコーナーでした。
松下さんと並ぶと同じくらいなので背の高さが分かりにくいけど、仲間ちゃん、壇さんが横に来られると高い!って思いますね。
タモさんとはいださんの間では、飛び出てたわ(笑)
回答側だけでなく、後で出題?の3人の中にも入ったので、声が聞けて良かった良かった 

さて、あとはオンエアを待つのみ。
早く家事をこなさなきゃ~。
娘たち、早く帰って来てよ~。



追記を閉じる▲

【2011/01/11 17:16】 | nao(drama)
トラックバック(0) |
おめでとうございます!
我が家はとっくに関係ない日となっておりますが(笑)毎年お天気だけは気になります。
晴れ着を着る娘さんのために、寒くなければいいなぁといつも思ってます。
朝暗いうちから準備するので、それでなくても寒さが身にしみるんですよね~。
こちら地方お天気は良かったけど、やはり寒かったですね。



そんな新成人を祝って、毎年直人からお声がありますよね。
今年も例外なく。
マメな更新嬉しいです。
明日は番宣しっかり観ますよ~

熱直はやっとお髭の直人。
今からどんどん進んで行ってほしいです~。

CONTROL公式サイトには、制作発表の様子。
コメントが載っています。
佐藤さん、私もそれ欲しいわ~(笑)

そして、今日のいいともテレフォンゲストは、横山くん。
CONTROLの共演者から、たくさんお花届いてましたね。
直人からも大きなお花が!
「お、スゲー。」って言ったのは、横山くん?
タモさんと横山くんの間にはポスターの南雲さんがずっと見えてるし、こりゃテレフォンコーナー全部残さなきゃね~(笑)
番宣の時何度も直人の名前を出してくれたし、泉谷さんの話も面白かったし。
ドラマも「ものすごく面白い」って何回も言ってましたね。
良い番宣でしたよ~ 
最後にちらっと出る、明日の予定のところに直人の名前がなかったけど、字数的に入らなかっただけよね?(笑)

さて、明日の番宣番組のチェックはいいかな?


追記を閉じる▲

【2011/01/10 20:36】 | nao
トラックバック(0) |
捕獲出来ました~。
と言っても、都会ほどじゃないでしょうけど(笑)


あ、携帯の件。
只今修理に出してますが、代替のものをもらいましたので、今まで通りでメール可能です。
お騒がせいたしました~ 
よろしくです。


めざまし土曜日で、昨日の制作発表の様子流れましたね。
やはり選ばれたのは、若いお姉様たちかな?(笑)
舞台挨拶の様子は少しだったけど、主題歌と共に結構繰り返し映像が流れてました。
番組の最後の方に短い予告もありましたね。
これは全国的にではなかったのかな?
公式サイトにもっと詳細が掲載されればいいですね~。

めちゃイケでは、三ちゃんと仲良く?してるのもちらっと見られたし 
やべっち寿司では、岡村さんが余計な話に振ろうとしたけど
松下さんは未だにゲゲゲを出されるのね。
確かに素晴らしい作品だったかもだけど、もういい加減前に進めさせてあげましょうよ(笑)
『CONTROL』の宣伝、もう少しさせてあげたかったわ~。

だんだんとCMが増えてきてますね。
初見のシーンもあったりで、少しずつ違う~。

さて『ガリレオ』の中ではどうかな~。
これはまだ確認してないので。
これから数日は、CMバンバン流れるんでしょうね♪

そうそう、公式サイトのSpecialの南雲研究室なお人にはちょっとドキッ☆(笑)
やっぱ髪型だと思うわ~(って、しつこい?爆)
楽しみに通わせていただきます!(笑)


追記を閉じる▲

【2011/01/08 22:48】 | nao(drama)
トラックバック(0) |
何だかいよいよ忙しくなってきましたね。
まぁ、気分的だけじゃないけど~(笑)



今日いいとも観てたら、来週月曜のいいともテレフォンのゲストが横山くんに。
直人は去年出たから繋がらないだろうけど、お花  はありますね、きっと。
ま、次の11日にはご出演のようだし、朝からた~くさん見られるからいいかな~。

朝のめざましから番宣続きです。
こちら地方見られないのもありますが。
今回直前SPみたいなのはないのね。
あまり見過ぎても面白くないので、それもいいかもね。

制作発表の様子もあちこちあがって来てるようですね。
そうそう、どこかにありましたが、直人が思ってるように、好みがコロッと変わるようなストーリーにしてあげてくださいませ~。
ジャムパン食べ続けるのはやっぱりキツイと思うのよね。
変人の南雲さんなら、理由なくパッタリと食べるのやめても不思議じゃないでしょ?(笑)
それと、理由なく髪を切る!ってのもいいかも(髭はまぁあってもいいや・笑)
でもTV誌で少々動きのあるいろんな南雲さん見たら、そんなに嫌じゃなくなってきましたけどね。
何だかんだ言っても楽しみにしてるんです(笑)

今日、プロファイリングのドラマ観てみました(流し観だけど~)
内容的にちょっと重いのかな~。
それと主演の方があまりに一生懸命すぎて、ずっと眉間にしわ寄せてる感じで(観る方が)、ちょっと疲れそうでした。
最後にやっと!ホッと力が抜けたけど。

それより気になるのは、ホンボシ?
でもあの枠は世界観が出来上がってるみたいだから、安定感はあるんでしょうけど、
私は面白いものが観たいな~。

てことで、CONTROL 頑張ってくださいませ!
レコちゃんにも頑張っていただきましょう~


追記を閉じる▲

【2011/01/07 23:25】 | nao(drama)
トラックバック(0) |
『CONTROL』スタッフブログが開設されてますね~。
これでいろいろなこと教えてもらえるのね。
まずは主演の松下さん。
南雲教授の素敵な様子も是非お願いしますね!
シバトラの時のように、たくさん更新だといいな~。

さて明日は、試写会&制作発表。
こちら地方、夕方の情報番組はないから、めざまし土曜日(月曜日かも?)チェックかな。



今日の些細な出来事ですが(笑)

今日出掛けた先のスーパーで、イケメンパパを見ました。
私はすれ違う直前まで気付かなくて(あまり人の顔見ないし)たまたま顔を上げたら・・・カ、カッコ良かった!
以前話した、イケメン美容師さんみたいな感じ?(笑)
娘は、可愛いお子ちゃまだなぁ~と思って見ていたらしく、ふとパパを見たら、超イケメンだった!納得!と。
「いいな~、あんなパパ~♪自慢のパパだろうね~」と言っておりました(笑)
背も高かったですしね。

ほんの一瞬なんですけどね、目が合っちゃいまして
二重のパッチリお目目が超印象的でした。
でも一瞬でそう思うってことは、全体的に整ってたんだと思います。

その方・・・お髭でした(笑)
いや~、お髭でも充分カッコイイんですけどね(直人含む・笑)なかったらもっとイケメン度が目立つと思うのよね。
綺麗過ぎる人はやっぱり男っぽく見せたいものなのかしら~と、またまた思ったのでした。。。


お髭でカッコイイ人にたくさん出会うと、ついつい南雲さんに結びついて期待がかかってしまいます(意味不明だけど・爆)
意外とハマっちゃうかもね~(笑)



追記を閉じる▲

【2011/01/06 23:02】 | nao(drama)
トラックバック(0) |


まりりん
こんばんは~ちなさん。遅ればせながら今年もよろしくお願いします。
私も○○の葉書出そうと思ったんだけど、ちなさんからきたので、まっいっか~と手抜きしてしまいました。
こんな干物主婦でごめんよ(^^;

イケメンいたら見ちゃうよね~。私が前にスーパーで見たのは背が高くてスタイル抜群でビジネススーツ着てたの。こんなサラリーマンいるんだと思ったわよ。しかも髪はふわふわ房ちゃんで髭無しでした。そして砂糖菓子のように可愛い女の子(子供ね)連れていて、見惚れちゃいましたよ。
こないだ藤木直人似のイケメン美容師が~と書いてある記事の写真が、どこかで見たことあると思ったら近所の美容師で、クリックしたら笑っちゃいました(こらっ)
藤木直人似のと書かなければ普通にイケメンの美容師さんなんですが(^^;

公式のスタッフblogマメに更新してくれると嬉しいな。
その前に熱直をどうにかしろよと言いたいです。

Re:
ちぃな
まりりんさん、こんばんは~☆
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

最上級なお人を知ってるから、歩いててイケメンだ!と思う人になんてそうそう出会うはずないと思ってる私だけど・・・いるんですね~。
見惚れちゃうよね。
よく藤木直人似とか書かれているけど、イケメンでもやっぱ直人とは違うよね。

公式のスタッフblogマメに更新してくれるといいね。
熱直はどうしたんでしょう~?
担当の方、直人について回って熱々をUPしてほしいもんです!


コメントを閉じる▲
直人さん、マメにお声聞かせてくれますよね~。
嬉しいな~♪
何だか最近、また私たちとの距離が近くなったような気がするわ~。
彼の安定感が感じられます(笑)


ゆっくり出来て良かったね。
お仕事の報告も嬉しいけど、駅伝、Wが優勝でしたもんね。
年数的に言うとそうかなぁと思ってたけど、ズバリ知りたかったことを教えてくれたって感じ。
そうだったのね~。

主題歌はカリスマ的な方だけど、でもあの方、何言ってるか分からないので(笑)実は少し苦手なんですよ、私
だから直人みたいに、日本語をはっきり歌ってくれる方が好きなんですね。
でもでも、楽しみにしていますよ~


追記を閉じる▲

【2011/01/05 08:30】 | nao
トラックバック(0) |
『CONTROL』の主題歌が、サザンの桑田さんの『銀河の星屑』に決定したようですね。
7時過ぎのめざまし見てましたが、録画はしてなくて~。
そのあとすぐ録画し始めたんだけど、残念ながらその後はありませんでした
復帰の桑田さんってことで、これでまた一つ話題性アップですね 
桑田さん、お身体の方は大丈夫なのかな~。

公式サイトにも主題歌入りの動画がUPされてます。
直人のインタビューはまだかな。
もっと動いてほしいです~。
そういえば、初回オンエアまで1週間なんですもんね。
何か早~い。
金曜日は試写会だし。
舞台挨拶(制作発表?)もあるんですよね?
ドラマの内容は知りたくないけど(笑)どこかで様子のレポは見られるかな~?

公式サイトも、FBIもどんどん加速していってほしいです!
そろそろ熱直で、最近のHOTなお顔見せてくれてもいいのにね~。

あ、今日からの新三郎さん(出なかったらしいけど)すっかり忘れてたわ~
いつからご出演かわからないけど、また月ー金録画予約入れ直しておきました。


【2011/01/04 22:16】 | nao(drama)
トラックバック(0) |
今日の、楽しみにしていた VS嵐。
松下さん率いるCONTROLチームですが、実質直人が司令塔という感じで、たくさん参加して頑張ってましたね~。


役に入ってるから?少し強気~?(笑)
でもなかなか難しいわよね~。
ゲームって運もあるし、勘を掴む前に終わっちゃうしね~。
でもでもチームワークよろしく、頑張ってました
泉谷さんは・・・居てくれて良かったです、はい(爆)

今日の紳助さんの言動はちょっとキラ~イ(笑)

お散歩してたら、直人カッコイイ という文字をたくさん見ました!
ファンではない方々の感想。
ん?お髭があっても?(笑)
嬉しいですね♪

さて、どうやって編集しようかと悩み中(笑)
って、まだしっかり見返してないのですが、CMカットするだけで残すようになるかなぁ~。



お知らせです。
以前から携帯の調子が悪く、電池パックが悪いからか充電器との接触不良なのか、充電が上手く出来ませんでした。
まずは電池パックを替えようと思っていたところ・・・どうやら完全にダウンしちゃったみたいです。
もう少し早く手を打てば良かった~
なので、数日~(修理となると)数週間?携帯が使えなくなると思われます 
ご了承くださいませ。
何かご用の方は、PCの方にメールをいただけたらと思います。
このブログのメールフォームからでもよろしいです。
よろしくお願い致します 




追記を閉じる▲

【2011/01/03 23:51】 | nao(variety)
トラックバック(0) |

遅くなりましたが・・・・
サボ
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします♪

VS嵐、これから友人宅で鑑賞なのでとても楽しみです。
ファン以外の方からかっこいいと言われているのは良かったです(笑)

ドラマの始まる前のこの気持ってわくわくしていいですね!

この一年がちぃなさんにとって素敵な年になりますように。

Re: サボさん♪
ちぃな
こちらこそ、今年も宜しくお願いいたしますね。
日本にお帰りになってるのは知っていてご挨拶もしてないのに、ありがとうございます。
楽しかったですか~?

VS嵐、ご友人宅で鑑賞なんですね。
どうだったかな~?(笑)
いつもとは違う雰囲気で男っぽかったと思いますよ♪
何をしてもカッコイイよね(甘甘・笑)

ドラマの始まる前のこの時期が一番わくわくしていいですね!

サボさんにとってもこの一年が素敵な年になりますように。


コメントを閉じる▲
昨日1月1日、お声更新でしたね。
今年は撮影開始も早いようで、気分はもうそちらに向かってるでしょうね。
とにかくマメな更新嬉しいです♪
あ、企画の方によると3日からみたいね~。
もう緊迫した状態?
応援してるから頑張ってください~!

てな調子で、nao事も多くなると思いますが(笑)今年1年も『Natural Flower』をよろしくお願い致します。


皆様におかれましても、素敵な1年となりますようにお祈りしています


こちら地方、『CONTROL』のティーザースポットもまだ捕獲できていません~
1回は見かけたんだけど、地元のみなさんは録れたのかな?
去年のうちにも深夜や明け方網掛けてみたけど空振りで。。。
それで今やってる『フリーター~』アンコール放送を録ってます。

『スクール』のティーザー&予告も流れたので、もしかして掛かるかな。
にしても・・・3日の嵐さんは必ず入ってる(当たり前か~)
先程対戦チームのみのも流れたので、CONTROLチームのみのもあるかもしれませんね。

フリーターはリアルでは観てなくて今初めて観てるけど、みんなの言い分、そして状況、どこにでもよくある話、あり得る話ですね。
それぞれキャラも立ってて、いかにも身近にいるような人たち。
身につまされる感じ(苦笑)
人に左右されて押しつぶされていくことも多い中、それでも真っ直ぐ前を向いて行くこと、自分中心な状況を、相手を想い一人一人が変わって行かなくちゃいけないってこと、なのかな。
1・2話にして大切なことは何かを感じさせてくれる、引き込まれるドラマだったんですね。
まだまだ大変なことになるんでしょうけど。
さすが高視聴率のドラマだと思いました。


ではTSSさん、CONTROLよろしくね~♪



『フリーター~』内で捕獲した画像の追記です(画面を撮ったものでごめんなさい)
下げますね。








  ↓

  

    ↓

    

      ↓

      

        ↓

        

          ↓

          





 ☆☆ VS嵐・CONTROLチームのみ

☆☆☆ 予告(他たくさん出てます。見過ぎない方が・・笑)

☆☆☆☆ 三ちゃん(誰?)と
 


追記を閉じる▲

【2011/01/02 10:59】 | nao
トラックバック(0) |


ゼブラ
ちぃなさん、こんにちは~☆
本年もよろしくお願いしますね。

元旦からのお声更新はホント嬉しかったですね♪
こちらも気合いを入れられましたよ(笑)
お陰で『フリーター』再放送をしっかり録画しなきゃという気持ちになりましたもん。(リアルでは駅伝視聴でしたので~)
こちらでは観たかった1話の1分予告と“三ちゃんも夢かなっちゃう8チャンネル”のCMが捕獲出来ました~(^^)v
そちらではいかがでしたか?
予告などは全国どこでも等しく捕獲できると良いのにね。

今年も楽しい直人活動ができますよう
そしていつまでも若々しくいられますように。。。(^^ゞ

Re:
ちぃな
ゼブラさん、こんにちは~♪
今年も頼りにしてます!
こちらこそ、本年もよろしくお願いしますね。
元旦からのお声更新はビックリだったけど、ホント嬉しかったですね♪
やっぱりテンションあがりますv-238

はいはい、『フリーター』再放送録画したら、こちら地方もしっかり録れてましたよ!v-221
VS嵐のコントロールチームのみの予告と、1話の1分予告と“三ちゃんも夢かなっちゃう8チャンネル”のCM、ちゃ~んと捕獲出来てました~e-343
全国放送で良かった良かった!
でもティーザーはもう無理かもしれないけどね~v-356

>今年も楽しい直人活動ができますよう
 そしていつまでも若々しくいられますように。。。

同感です!共に頑張りましょう~(笑)

コメントを閉じる▲

moblog_d3f24ca1.jpg
 

’10年11月作
デザイン参考 不明

【2011/01/01 13:16】 | tole
トラックバック(0) |

素敵~♪
ALOE
ちぃな姉さんトコは喪中だと思い
年賀状での挨拶はは控えておりました。

随分前からお名前は知ってたのですが
去年3月にnさんやaちゃん通じて
お会い出来て 嬉しかったです♪

今年もお世話になりたいと思っておりまふ(^^ゞよろぴこです(^。^)

素敵な絵♪ 今年も披露してくださいね♪

Re: ありがとう~。
ちぃな
ALOEちゃん、こんばんは~☆
喪中はがきも出してないのに、お気遣いありがとうございました!

私も随分前からお名前は知ってました。
実際お会い出来て私も嬉しかったですよ~♪
直友さんの輪はすごいですね~。
お若い方かなと想像していたので・・・アタリ!でしたv-410
いえいえこちらこそ、今年もALOEちゃんの若いパワーをいただいて頑張るつもりでおります(笑)
よろぴこね~♪

は~い、今年も絵(トール)で私なりに表現できたらいいなと思っています。

あ~梅田に行きたかったよ~(笑)

コメントを閉じる▲