自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
この時期恒例のお声更新ですね。
直人は毎年お仕事よね~。
ご苦労様です!
今日もロケだったのね。
撮影頑張ってくださいね~。
矢代さんの謎が明かされても、キーパーソンであり続けることを楽しみにしています。
あ、納得できて一人が悪者にならないような謎であることもね。


ロケに遭遇した人のつぶやきでは、カッコイイ!美人!(笑)と大絶賛なので、ロケに遭遇してみたいな~と思っている、遠い~地方者です(笑)
俳優生直人には逢ったことないものね~。
まぁ元々、直運はないですけどね(笑)

【2011/04/29 23:16】 | nao
トラックバック(0) |
うっそぉ~、もう明らかになるの~?
やっぱり・・・そうなのかなぁ~?

こちら☆

もう少し引き延ばしてほしかったんですけど。
でも、早々に分かっちゃったら、その後どう進んで行くんでしょうねぇ。。。
それからが本格的なラブバトル
矢代さんは幸せになれるんでしょうか?

【2011/04/29 08:37】 | nao(drama)
トラックバック(0) |
moblog_a92ee2d1.jpg 

山吹の花

何故か只今うちのキッチンのカウンターには、イエローやオレンジのものがたくさん。
ビタミンカラー見てがんばろうっと。
ビタミンチャージ

FBIオフィシャルサイト、更新してますね。
JAMBOREE
ひっさびさの更新です。
会報の続きね、なかなか楽しそう~。
でもきっと難しいんじゃないかな。
頭脳戦、得意ですよね~。
できれば動画で見たいものですが(笑)

それから連休中のTV情報も。
番宣なんか地方だと見られないもの多いから、ちょろっとでも嬉しいわ♪
録画時間は長くなりそうだけど数秒かな?
懐かしいものが見られるんでしょうか~?
何でしょね?

そして雑誌ももう1冊増えてました。
今のビジュアルなら、いっぱ~いアピールしてくださいな

矢代さんのキャラの感想は、こういうの嫌~というものから、ハマってるというものまでいろいろ(笑)
私は素の直人とのギャップが楽しいかな。
だいたい最近は肉食系のキャラの人が少ないしね。
矢代さん、謎が解明された暁には、どうか少しでも共感してもらえる人でありますように(笑)



追記を閉じる▲

【2011/04/28 21:01】 | nao
トラックバック(0) |
2冊は月曜にゲットしてたんですけどね。
そして今日1冊。。。


MEN’S CLUB
ずっしり重いです。
ん~~、せっかくの表紙なのに・・・好みじゃないわ(ごめ~ん、直人~)
なんかちょっとね・・・。
お値段も高いし、買わなきゃ良かったかな~と思ったけど、中のインタビューは良かったです!
そう、この頃はストイックな前向きな想いが聞きたいの。
後ろ向きなインタビューはもういいかな(笑)
直人は充実した“今”を生きているんだから、輝いた想いを語ってほしいんですよね。

TV fan
写真いいですね♪髪型も好き♪
メンクラと雰囲気全然違うわ~(笑)
インタビューの内容は「幸せになろうよ」に関連する流れなので、見た文面が多いかな。
幸せだよね♪
あなたを必要としてるファンが、た~くさんいるんだもの(大笑)

そして ザ・テレビジョン
おお~、いい色(笑)綺麗なグラデーション。
やっぱり矢代さん風味はいいわ♪
こういうお顔の陰影好きです。
ドラマに関しては・・・そ、そうなのねそれは難しそう~。
矢代さんが登場してる意味を、ちゃんと持たせてほしいな~。
ラブコメの中でも、大人の良いスパイスであることを、私(視聴者)は望んでますから(笑)

アップな写真を見る度、
世間の38歳とは違って、やっぱ綺麗なおじさんだよね、って私は思います(笑)
若い子に負けてないわ 

そうそう、雑誌とは関係ないんだけど、公式サイトの相関図の矢代さん。
矢印がB-ringにしか行ってない(笑)
春菜とも純平ともないのね?
奥さんもいないのね?(笑)
謎が解明されるまでは誰とも繋がらなくて、今後相関図が変わるってことですかね~?
ちょっとした疑問。


追記を閉じる▲

【2011/04/27 21:42】 | nao
トラックバック(0) |
えっと・・・書きたいことそれなりにあったのですが、飛ばしちゃってドラマの感想に(笑)
まったり感がいいのか悪いのか分からないけど、このドラマ1回目より2回観た方が面白いですね!
細かいところでクスッと笑えちゃうね~。

いや~、小松原さん、いいわ(笑)
そうそう、小松原さんみたいにこういう恋愛に不器用な人がどう幸せを掴んで行くかが描かれると、元気の出るラブコメって感じで、それだけで一つの映画になりそうじゃない~?
大倉さんで是非作ってあげてくださいな
ココでも是非幸せになってほしい~。

もちろん偏見なく、普通の方が入会されてるとは思ってますけどね、
いかにも恋愛に不自由なさそうな完璧な春菜と矢代みたいな人が絡んでくるお話だものね、それはそれで普通にはいかなさそうです。

それにしても矢代さんって・・・ヤな男~(笑)
でもその立ち振る舞いがサイコーに似合ってる


自信過剰で目標に向かってぐいぐい前にいく男。
言動がはっきりしてて、逆にスッキリする感じが好きだけど(笑)
普段の直人とは違って、小松原さんに対して人を見下すような目線や自信満々な表情や態度など、そのギャップ・・直人も演じ甲斐があるんじゃないかな~。
見てるこっちがワクワクするもの。楽しいです♪
悪い男に、ついニヤニヤしちゃうね~(笑)
とはいえ、本当に悪い男ではなく(そう願いたい)何らかの理由で矢代さん自身そう演じてるところがあるのかもしれないけど。

綺麗な女性は他にもいそうなのに、明らかに春菜目指していってますよね。
春菜は明らかに矢代さんを避けてる。目すら合わせようとしてないし。
何か気になる台詞がちょこちょこありましたね。

春菜の「確認なんですけど、ここの会員の方ってみなさん独身なんですよね」
って、誰か既婚者がいる気がするのかな?とか、
矢代の「僕の良く知ってる女性に似てますよ」とか、
「あなたに会うためにここに来た、そのために結婚相談所にも入会した」とか。
・・・二人が過去に接触があった風な、矢代が追っかけて来た風な描き方だなぁ~と。
どうなんでしょ?謎は引っ張ってほしいです~(笑)

矢代さんはちゃんと独身証明書出したのね。
ということは未入籍ってこと?
結婚詐欺だとは思ってないけど、この状況では奥さんが可哀相。
だって彼女の表情、とっても幸せそうじゃないですか~。
もちろん全て訳ありの行動ってことでしょうけどね。
キザで軽そうだけど、自宅前でため息をついたり、時折見せるシリアスな表情がたまりませ~ん。
これぞミステリアスね(笑)

結局は春菜が小松原さんと結婚を前提にお付き合いしたいと、矢代・純平二人の前で宣言(てか、伝えてほしいってことだけど・笑)しちゃって、あ~あ、やっぱり避けられてます、矢代さん。
矢代さん、勘がよろしいようで、純平くんの気持ちを見抜いちゃってました。
純平くんは動揺したようだけど、あなたは動じずまだ前に進んで行くようですね(笑)
楽しみにしています!

3話予告の何か考えてる姿がまたいいわ。
春菜を抱きしめているのは・・・・誰?(たぶん・・・)

早々に二人が惹かれあっていく雰囲気が感じ取れる作りは残念な気もするし、本当に“悪い男”がいたら、視聴者含めみんなが幸せな気持ちにはなれないと思うので、核になる描き方、アクセントになる描き方、よろしくお願いしたいですね~。



追記を閉じる▲

【2011/04/26 18:34】 | nao(drama)
トラックバック(0) |
やらなくちゃいけないこと、描かなくちゃいけないものがたくさんあることに今更ながら気付きまして~。
いや、気付いてはいたんですけどね・・・いつもの如くなかなか行動に移せてなくて。

取りあえず朝っぱらから雑誌の切り抜き整理をして、机周りを片付けました。
あ~スッキリ!
それだけでちょっと前に進めた感じ(笑)

そして、花梨の花のスケッチを元に図案を起こして、取りあえず次のステップへの準備完了。
描き始めたら割と早いんだけど、それまでがね・・・。
早いうちにいろんなこと片付けておきたいので、頑張らなくちゃ~。



『幸せになろうよ』2話予告動画がアップされてますね。



Mr.パーフェクト@矢代さん、何か立て続けにしゃべりっぱなしじゃない~?(笑)
まぁ全部が繋がってるわけじゃないけど。
2話からラブバトル参戦だそうで。
まずは小松原さんとかね。楽しみ~♪
テレビ誌をチラッと見たけど、エレベーター内の美男美女4人、あの矢代さんのニヤリとした顔が好き(笑)
上手いよね、そういう自信ありそな顔。

ということは、入会出来たってことよね?(そうじゃないと話が始まらない・笑)
一番重大問題の、既婚ということは調べなかったのか?(笑)
でもその矢代さんの謎は、最後まで引っ張ってほしいですね~。
だって良いスパイスで出続けてほしいじゃない?
主役さんのラストは分かっちゃってるから(笑)魅力的な謎な部分は、楽しみとして残しておいてくださいまし。

熱直も更新(割とマメになってきたかな?)
これは足長に見えたあのパンツでしょうか?(笑)
何か野菜食べてるだけで色っぽいわ(笑)

今週はイズムがあるわ~。
やっぱりないと寂しいですね。
ロケなんですよね~?
そうそう、予定ゲストにたくさん名前が。
○○SPとか多いんですけど、いい加減そういうのもういいかな~
俳優さんが見たいんですけどね。

では、イズムと月9を楽しみに待ちつつ・・・トール頑張りましょう~。




追記を閉じる▲

【2011/04/22 22:10】 | nao
トラックバック(0) |
映るかなぁ~?声聞けるかなぁ~?と心配していたスマスマ生放送でしたが、バッチリでした
『幸せになろうよ』出演者7人でビストロに出演。
前に並んだ時の脚の長いこと~!
ピンクのネクタイがアクセントで素敵だったわ
グレー(シャツ)とピンクは合うのよね。

イズムでもこのままの正統派な感じを貫いて欲しいものですが・・・

生放送、いろいろ大変ですね。
さすが!イズムで培った気配り、直人よく気が付く~。
中居くんにオーダーのベルを渡してました。
ゲストが多くて、ベル遠かったのよね(笑)

なんだかこの頃また再燃したの?直人さんちの双子話。
直人いつも「一応 僕が弟」って言うのよね(笑)
中居くん、お兄ちゃんに会ったらどんな感想なのか、気になるわ~(笑)
そりゃぁ~ハンサム(by高畑さん)でしょうよ、きっとね。

朝仕事に行く何分前に起きるか。
45分って言ってた通り、ある程度きちんとして出掛けそうよね。
ほ~湯船にも浸かるらしい~。

そうこう言ってるうちに、お料理をいただくことに。
オーダーは『幸せになるご飯とおかず』
直人は前列で落ち着いて品良くがっつり食べておりました(笑)
個人戦だから4人分食べなくちゃいけなくて、みなさん大変だったでしょうね。

つよぽんが「直人くん、美味しいですか?」って聞いたのにはびっくり。
でもいい感じだったわ。
1位は、発表がみんな揃わなかったけど(笑)吾郎ちゃんの黒酢酢豚でした。
高畑ママは楽しい方ですね~。
いい雰囲気の現場がうかがえる共演者さんたちでした。

新曲@主題歌もじっくり聴かせてもらいましたよ。
じんわり耳に残る感じね。


さて、こちら地方今日発売になってるかどうか分からなかったananだけど、コンビニにありました!
インタビュー内容はね~、ファンなら聞いたことあることがたくさん(笑)
注目の二枚目俳優の素顔に迫るみたいな感じだから、こんなものですかね。
直人さん、今後はあなたらしさを保ちつつ、もう前を向いて進むのみ!
そんなインタビューを期待してますね(インタビューする側の問題だね~)

はい、幸せになれるドラマになることを願ってます~





追記を閉じる▲

【2011/04/20 17:25】 | nao(variety)
トラックバック(0) |
なかなか?まずまず?良かったんじゃないでしょうか~。
テンポの良さもありつつも、まったりな感じが好きかな。
特別変ってことも面白くないってこともなかったし。


純平くんの温厚さや真面目さが慎吾くんから伝わったし(慎吾くんそのままかな?笑)、今まで男前の役が多かったメイサさんも、弱さの見え隠れする女性の柔らかい雰囲気出てましたしね。
結婚相談所ってこんなとこなのか~って興味深く観てました。
こんなにおしゃれで明るい感じなのね。
紹介してもらってお見合いして恋愛をする・・それも悪くないかなぁ~と。
って私にはもう無関係ですが(笑)

春菜のプロフィールに偽りがあることが分かっちゃって、彼女が入会した理由を知る。。。
1話で既に謎の女ではなくなったみたいね(笑)
彼女は今後また結婚相談所に出向けるんでしょうかね?
そこら辺、今後どのように話を膨らませて展開していくのか、楽しみでもあり心配でもあるのですが。

ラブバトルということらしく(笑)ミステリアスな男、矢代さんも登場。
結婚したはずなのに、お腹の大きい奥さんがいるのに、入会希望で訪れてましたね。
しっかし直人さん、今回本当にMr.パーフェクトだわ
ナルシストっぽくチャラくて相当な強気キャラのようね。
うふふ~、なかなかいいセリフを吐くんだわ~、この矢代さん!
そのキザさ?がまた魅力を盛り上げてる(笑)
カッコイイからだけじゃなく、そう演じてる彼を観られるのが楽しみです♪

まぁラストは想像できるストーリーだけど、プロ大のような嫌な方向ではないかなと。
あの矢代さんだから、いっぱい掻き回してくれることでしょう。
でも何だか結構真剣にHP見てた気がする。
どんな理由があるのかはまだわからないけど、矢代さんも切ない顔を見せることになるのか、そこが気になるところです。

予想通り出演時間は、ちょこちょこと小刻みに短かったですけどね(笑)それが良いアクセントになってた感じですね。
次回への期待感を掻き立てる役割ね~。

タイトルバック、可愛くて良かったですね
関係性も見える様で?(笑)
映像に目を取られてて正直主題歌はピンとこなかったですけど、後からじわじわ来る感じかな。
またじっくり聴いてみたいと思います。

取りあえず(笑)次回楽しみ



追記を閉じる▲

【2011/04/19 23:01】 | nao(drama)
トラックバック(0) |
昨日熱直と目が更新してましたね。
南雲教授ももっとたくさんあったでしょうに・・・滑り込みで矢代さんにシフトチェンジ~って感じでしょうか~?(笑)
矢代さんあの衣装から始まるのかな?
いったい何回着てるんでしょうね、直人は(笑)
ちゅ~のお相手も多いけど、結婚も多いよね。
昔数えたけど、忘れちゃった~(笑)



さて今日は朝から、今日からの月9『幸せになろうよ』の番宣でしたね。
午前中は直人は出なかったけど、今まで見てないドラマ映像が結構流れたわ~。
15秒と30秒くらいしか流れないこちら地方なので、予告としてはこれでOKとしよう(笑)

めざましでは、相関図を見ながら慎吾くんが
「藤木さんは後姿もカッコイイ男。男が惚れる男」
って言ってくれてました!
おいおい、ドラマの説明じゃなくて(笑)
でもありがとね~

とくダネ!では、小倉さんが
「弁護士役で藤木くんが出て来るんだけど~」と話を出してくれて、
「結婚詐欺っぽいよ、あれ~、気を付けた方がいいよ」
って言われてました(笑)
他の人にも「あの男はアヤシイよ」とも(笑)
私はアヤシイ男大歓迎です(爆)
どんな秘密があるんでしょうかね~。

お昼のいいとも!には、メイサさんと直人登場~。
最初のコーナーから登場だったので、嬉しい誤算。
お~、今日の巻物はよ。
全体的にシックだから。
髪型もいいし(笑)スッとして背も高くカッコ良かったです
会場からも「カッコイイ~~」の声がたくさんでしたね~。

チームワークバトルでは・・独り言多いよね、直人(えっ?発言?笑)
マイクの音量が大きかったのかしらん?丸聞こえだったわよ(笑)
回答がひとりぼっちじゃなくて良かったね~。
1位じゃナイン・・食べていいよと言われてやっぱり好きなスイーツ選びましたね(←コレじゃないけど)
無難に通り過ごせて良かったです!

最後のコーナーにも出てたし、意外と多めの出演時間で美味しかったわ。
直前SPはないし、オンエア後のスマスマは人数多くて声聞けないかも?だものね。
お得感いっぱいでした

さすがにもう・・・1話の編集作業はおわったでしょうか
矢代さんのルックスとプレイボーイ風な態度はもちろんタイトルバック楽しみにしていますよ!
SM○Pの新曲=主題歌初披露だしね。

さて、さっさと編集しちゃいましょうかね~。


追記)お目目とお声更新ですよ~♪
   ここまでぎりぎりなのは、そうそうないのでは?
   私も直前バタバタしそうだけど、頑張って観ま~す。
   直人も出来るだけ落ち着いて、みんなで観られたらいいね。


追記を閉じる▲

【2011/04/18 18:17】 | nao
トラックバック(0) |
moblog_3aeaa867.jpg moblog_fb9f6cd2.jpg

花梨の花

花梨の花のネームプレートを描いてくださいと依頼がありました。
ん?どんなんだっけ?とネットで調べてましたが~、
「庭に咲いてるよ」
とダ~様が持って帰ってくれました。
ナイスタイミングでした!
3~4cmの可愛い花です。
こんな可憐な花からあんなにでっかくて固い実がなるのね~。
これは実物を見て図案を起こすのが一番かな。
枯れないうちにスケッチしておかなくちゃね~。

さて、オンエアも近いので、やっぱり話題は直人のことが多くなってきちゃいますね(ほとんどそうじゃないの~笑)
まぁ見て下さってるみなさんには、その方がいいですよね(笑)
いつもたいした情報はないですが~。


いろいろ更新ですね。
昨日は温い熱直が3枚ほど更新。
お約束でしたもんね~。
ドラマのネタバレではないんだから、もっと早く見せてくれてもよかったのにね。
熱い方が絶対美味しいのよ(笑)
そして今日も1枚!
ん?これで南雲さん仕様は終わりかな?
それにしてもさらっと何でもできる器用なお人ですよね~。
運動神経良くないって言うのは絶対ウソ!(笑)
確かに脚の長さが邪魔をして、走るのは早くないのかも?しれないけれどね。

出演情報もぞくぞくと。
でもやっぱり地方では、直前SPなんていつも放送されませ~ん。
まぁ今回はちょろっとなんじゃないかと思うんですが。
朝からは出ないでしょうけど、ドラマ映像で映るかもね~。

雑誌情報も次々と。
久々のa誌ね。
たぶん私は、これまで実際に掲載されたの見たことないかも?
ヌー○じゃないよね?(あら残念!?爆)

こちら地方、夕方の再放送、今日まで『BOSS』でした。
天海さんはじめ、みんなカッコイイ~。
ゲストで悪役の反町くんにホレボレでした(笑)

月曜からは慎吾くんの『人にやさしく』。
いよいよなのね~って感じです。
あ、先程長い予告(でも30秒くらい?)初めて見たわ。
今まで15秒のみだったから。
何かバージョンた~くさんありそうだけど、とりあえず頑張ってみます(笑)
全部は捕獲できないかもだけど、それはそれでいいか~。

追記)お声更新~♪
   見知ったお顔でしたよね。
   もっと長く~・・願ってますよ♪
   そして、いよいよ。ね。
   いつも直人らしい声をありがとう。
   本当に声が聞こえてきそうよね。

   携帯サイトのトサオくんダイアリー。
   同じ話題に触れてくれて、詳しく・・ありがとう(笑)

公式HPのインタビュー、矢代@直人さん更新です!
   昨日見たようなこともあるけど(笑)
   幸せって・・・ほんとそうよね

   今日は次々と更新、忙しい(笑)でも嬉しい~♪


追記を閉じる▲

【2011/04/15 19:17】 | nao
トラックバック(0) |

いよいよ、月9ですね。
ヒロリン
花梨の花、可愛らしいですね。
こんなに可愛らしいとは知りませんでした。

ここにきて、いろいろと更新やら 情報やら・・・
忙しいけど、嬉しいですね。
そして、遅れないように 一生懸命ついていかなくちゃっ!i-176
でも、どこまで ついて行けるかしらi-229

Re: いよいよですね!
ちぃな
ヒロリンさん、こんばんは~☆
ね~、花梨の花って可愛らしいでしょ~。
私も知りませんでした。ビックリです。

はい、忙しいけど、嬉しいですね!
こちらで流れないものはもう諦め気味だけど、出来る範囲で頑張りま~す。
ヒロリンさんもね。




コメントを閉じる▲
moblog_f0dad526.jpg 

ダ~様の実家の庭に咲いたラナンキュラス
やっとキャンペーンスポットの捕獲ができました。
でも予告は長いのもあるのね?
こちら地方まだ1種類のようだけど、今夜のBOSSが終わったらバンバン流れるかしら~?

さて、1日遅れのテレビ誌。
 


矢代さんちょこちょこ載ってましたが、1冊だけお連れしました。
TV LIFE。
今回の災害で、普通に家族と居られることが幸せだと思い知らされています。
まだまだ大変な日々の中、みんなが少しでも幸せな気持ちになれるよう、役割を果たしていっていただきたいですね。
そして・・・私たちにはあなたが必要よ~。
相変わらず吸い込まれそうな瞳だわ(笑)

慎吾ちゃんの笑顔もほんといいですね。
楽しいドラマが作れそうね。
矢代さんの出番には期待してないけど(笑)久々に素敵な月9になるよう期待しています!

お髭の南雲さんは意外にも巷で好評のようでしたが、やっぱり矢代さん仕様の生直人は最強のようね。
いいな~、遭遇してみたい~♪



追記を閉じる▲

【2011/04/14 18:19】 | nao
トラックバック(0) |
昨夜の いいともSP春の祭典、まだしっかりリピしてないんですけど。
直人が一人で答えるコーナーがなくてちょっと残念だったけど、楽しそうな笑顔がいっぱい見られたのでいいかな~。
本当に38歳なんだろうか?ってくらい爽やかで。
コーギー抱っこしてる姿がまた何ともよくってね~
ワンちゃんも幸せだ~。
さぁ~てと、編集が大変だわ(笑)

それより「みんなでがんばりましょう」の一つがどうしても捕まえられな~い。
慎吾くんが入って来るバージョン、あまり流れてないのかな?
そっちが気になって気になって(笑)
ドラマ映像の予告はやっと流れるようになったんだけど。
もうちょっと頑張らなくちゃね~。

追記)『幸せになろうよ』のサイトがリニューアルされて本サイトになってます。
   今から見てきます 
 
   見ました!(笑)
   メイサちゃんの直人の印象・・・そっちですかー(笑)
   きっとイメージと違ったんでしょうね(笑)


【2011/04/12 22:13】 | nao(variety)
トラックバック(0) |
昨夜のイズムは、春の1時間スペシャル~♪

前半は、さかなくんと沖縄ロケ。
後半は、ニノくん。
ロケあったら良かったのにね~。



早速さかなくんからのおさかな帽子のプレゼントが。
直人には黄色のド派手なイソギンチャクの帽子。
華やかなイメージからですって。
超目立ってましたね~、見た瞬間ギョギョッ!でした(笑)
お髭と長髪で、確かにどこぞのアヤシ~イ南の島の王様みたいだわ(爆)
さかなくんの「パイレーツ・オブ・カリビアンに出てきそう」って言うのはナイス~!
と言うより、直人がメイクしたら、この時のジョニデに似てるって思ったことありましたよ。

娘が「直くん、イズムのお陰で何でも出来るようになったね」だって~(笑)
はい、良いことだと思います!
あれを堂々と被ってる直人が好き
直人が好きで選んだものだったら別かもだけど(笑)

さかなくん、さすがですね。
魚のことなら、何でも出て来る。これぞ本業のイズム!
私たちも見ていて勉強になったし楽しかったもの。
それにしても泉ちゃんは、どこまでも自由人だわ~(笑)

イソギンチャク帽子はもちろん、海中展望船も定置網漁もカヤックも巨大しじみ取りも海辺の生物も・・etc.楽しかったです。
忙しい日々、都会を離れて癒されたんじゃないでしょうか~(大変なことがあった日ですけどね・・)

後半はニノくん。
映画『GANTZ』の宣伝ですね。
彼とは共演もあるので、始終横でニコニコ。
ニノもよく直人の方向いて話してましたね。
そうそう直人は、前半とは全然違って、髪も短くお髭なしの矢代さん仕様に変わってました。
2度美味しい感じ

ファンにとっては良く知ってる話だったのかな?
Aさんは番組をいっぱい持っててゲストを迎える方だから、迎えられるって新鮮かもですね。
からくりどーるさんのマジックはいつ見ても楽しいけど、直人にも振ってほしかったわ~。
息吹きかけて「セクシーで~す」って言うなら直人でしょ~(笑)

来週は残念ながらお休みのようです。
まぁ、月曜にはドラマが始まるからいいですけどね。



追記を閉じる▲

【2011/04/11 17:05】 | nao(ism)
トラックバック(0) |
私も支援に向けて小さなお手伝いが出来ているのかなぁ。
昨日は次女とサッカーのチャリティーマッチの応援に行って、義援金募金をして来ました。
あちこちでしています。
どこも素通りできないもの。
それが唯一出来ることだから。
そして「がんばろう日本」と毎日思ってる。
一つ一つみんな前に向かってます。

帰ってチェックしたら、録画していた中で一つ一つ・・スポットが捕獲出来ておりました。


昨夜は、三人一緒の「みんなで頑張りましょう」☆☆と、
ついでに11日月曜の『いいともSP』の予告も。

今朝は、ないと思っていた「ひとつになろう日本」☆☆☆まであったわ~。
後ろはドラマのセットかな?(笑)
月曜からは、ドラマの予告も流れそうですね。
ぼちぼち頑張りましょう。


そして直人からも声の更新。
そうですね、みんな新スタートの時期。
あなたもがんばってね。
その笑顔だけで癒されるから。
内容は直人らしく(笑)・・普段の話題ですね。


あ、昨夜『熱中時代』を観ていたら、佐藤隆太くんと松下さんが出てました。
隆太くん、“南雲先生”だって(笑)
松下さんが間違えて“南雲教授”って言うんじゃないかとドキドキしたわ~(笑)
さすが隆太くん、なかなかの熱中先生でした~


追記を閉じる▲

【2011/04/10 08:24】 | nao
トラックバック(0) |
今朝めざましをボーッと見ていたら月9『幸せになろうよ』の主題歌が~との声が。
わおっ、びっくり!
そろそろ予想くらいしとけよって感じもありですが(笑)

サンスポ

『not alone~幸せになろうよ~』

希望を感じさせる楽曲だそうです。
いろいろなことを考慮して、配信限定になったようですね。
録画はできなかったけど、直人さん、なんかすっごくいい笑顔だったわ~。
うん、元気もらえそう!

そして、フジテレビとタッグを組み、震災救援企画も決定。
S○AP版と、ドラマに出演する香取くん、メイサちゃん、直人の3人が呼びかける月9版の2バージョンが、明日から40以上の番組でエンディングに放送される模様。
こちら地方まだティーザーのみだから、捕獲頑張らなくちゃ!(笑)

11日の『笑っていいとも!SP』には出演なのね~。
直人は分からないけど、18日は朝から番宣・番組ジャックありそうですね。
放送後のスマスマには生出演のようです。
楽しみ楽しみ♪

公式HPのスタッフブログ『シアワセのタネ』もオープンしています。
ネーミングが優しくていいわ~。
そこでPさんのしっかりした気持ちが。
みんなが幸せになるような明るく楽しい春を届けられるように、頑張っていただきたいです。


昨夜また大きな余震があったようです。
被災地の方々は前に向けて歩き始めた矢先なのに、身体的にも精神的にもまた大きな不安が襲ったことでしょう。
自然の脅威を思い知らされるばかりですが、どうか静まってくれますように。
少しでも平穏な時が訪れますように祈るばかりです。



追記を閉じる▲

【2011/04/08 17:48】 | nao(drama)
トラックバック(0) |

偶然ですが、
ヒロリン
月9のタイトルが とてもタイムリーなものになりましたねi-179
これで、日本中がホンわか温かい気持ちになれればいいですね。

素敵な笑顔の直人さん 観られなかったの残念だわ。
来週1週間頑張って録画予約してみますi-236

Re:
ちぃな
ヒロリンさん、こんばんは☆
月9のタイトル とてもいいですよね。
はい~、日本中があったかい気持ちになれればいいと思います。

6時台の1回しかやらなかったみたいですね。
私もまだあると期待してたのに~。
来週1週間頑張らなくっちゃ!ですね♪



コメントを閉じる▲
moblog_1d6b9b63.jpg


ますもとさんへ行って来ました。
わざわざ隣県からも直友さんが。。。
また行かなくっちゃねと思ってたところ、ちょうどお誘いを受けまして。
ありがとう~。その行動力に  です~。

『アメトーーーク』の放送でも映ってたらしいですが(観てないけど・笑)サインもポスターも健在でした
おじちゃん、おばちゃん、また楽しいお話をありがとうございました。


ロケに来られたのは、あ○るゆうさんとM○SONOさん。

昔からある、猿岩石のファンが来られた時にいろいろ書いてもらうためのノートに、サインをしてもらったそうです。
ロケをするとは言っても、おしゃれイズムのショックが大きかったので(笑)全然期待してなくて、色紙を用意してなかったんですって~(笑)
だから慌ててノートを差し出したって。
そんなだったのに、今回は結果的にはたくさん映ったみたいですけどね。
でも放送後は有吉くんファンが一組来られただけで、全然反響はないとか。
だから「藤木さんファンが来てくださったことがすごく嬉しい」って言ってくださいました!

ココだけの話(笑)おじちゃんもおばちゃんも密かに直人ファンになってますよ(笑)
だってドラマ全部観て下さってるみたいだもの。
やっぱり気になるって~。
お店にポスターが貼ってあるので「おばちゃんファンですか?」ってよく聞かれるらしいですけど(笑)
正確には「あれからファンになりました」だそうです。

おじちゃんは南雲教授がお気に入りだったみたい 
前までは早く寝るのでドラマは全く観ないと言われてたのに、
「あのドラマは面白かったよ~、藤木さんカッコ良かったですよ」って。
やっぱり同性から見てワイルドな方がいいみたいですね。
次回の月9も宣伝して帰りました(笑)

しっかし有吉くんは、このところ毎日のように顔見ますね~。
ということはまた何かの番組で、ロケあるかもね?(笑)

暖かくて楽しい一日でした♪
お近くの直友さん、遠くからの直友さん、お疲れ様でした~。


追記を閉じる▲

【2011/04/06 20:30】 | diary
トラックバック(0) |

そうですよね~
ヒロリン
イズムの時は 私たちが見ても「えっ?」でしたから、
やはり 用意も腰が引けてしまいますよね(>_<)

でも、ホントに良いおじちゃん おばちゃんですね。
だから、また 是非行ってみたいですね。
そして、いろいろお話をさせてもらいたいです。

Re: そうですよね~。
ちぃな
ヒロリンさん、こんばんは☆
あのイズムは、編集の配分ひどかったですもんね。
おばちゃんは確か、今回のアメトークも観なかったとか言われてたようなv-356

田舎ですけどね(禁句?笑)機会があればまた是非いらしてください!
喜んでくださると思いますよ。


コメントを閉じる▲
BS再放送の『こちら本池上署』録画して観ました~。

当時これ観てたのかな?観てなかったのかな?
でもタイトルは知ってましたよ。



“主題歌の『涙のいろ』”は、初めて聴いたというか、観たというか。。。
直人出演じゃないのに主題歌歌ってるなんて、何だかとっても不思議~♪
声が若いからか、新鮮~♪
これもいいけど、やっぱり直人の歌はライブが最高かな~


こちら地方はまだティーザーの矢代さんですが、関東では動く矢代さんがお目見えし始めたみたいですね。
こちらでもお昼に韓ドラやってますが、こちらは来週からかな?・・・と油断しないで、押さえときましょうかね(笑)
きっとルックスには自信たっぷりな矢代弁護士なんでしょうね。
やっと?!(笑)ファンにとっても納得という・・・。
みんな既に10年前の須賀ちゃんと重ねちゃってますわ(笑)
ど~なんでしょ。
楽しみにしておきます!
番宣も3人でたくさん出て欲しいですね~。


追記を閉じる▲

【2011/04/05 21:58】 | nao
トラックバック(0) |
私にしては珍しく・・・(笑)
『幸せになろうよ』のポスターを見に、地元テレビ局に。
買い物がてら行こうと思ってるのでと、急遽お誘いした直友さん、おつきあいありがとね。

で、一言!

矢代さん、ぶち、かっけ~~~~

でございますわよ。
年甲斐もなくすみません(笑)

ガラスの向こうのため、景色が映り込んでどうやっても上手く撮れませんでしたけど
国道2号に面してるため、車も多いしね~。

これからご自分の目で確認に行こうと思われてる方は、↓お気を付けください。

moblog_fb4c6b0d.jpg 
         
ピンクの桃



☆☆

☆☆☆

これがあの南雲教授だった人?って感じ。
噂通り、須賀ちゃんチックかな(笑)
髪、本編ではもう少し短くなってるらしいですね。
長めだけど、この髪型はきらいじゃないわ~、色っぽい~。
細身のスーツは最強~~!
関東だともっと大きいのが見られるんでしょうね。

ビジュアルはもちろんだけど、役どころもキーパーソン的?
ちょっとは楽しみにしていようかな?(こらこら・・笑)


適当なところでランチをして(笑)moblog_6e9c5cfe.jpg

おしゃべりしてブラブラして、別れました。
お天気も良かったし、楽しかったです♪


直人は今日はロケだったみたい?
お天気の良い日のロケはいいね~。


追記を閉じる▲

【2011/04/04 18:05】 | nao
トラックバック(0) |

行かれたんですね(^^)
ヒロリン
私もポスター見に行きたいなぁ。

良いもの見せていただきました。
ステキだわ~。
うんうん、須賀ちゃんチックですねi-234
もしかして、須賀ちゃんより若い?(って感じたのは私だけかしら?^_^;)
ホント、南雲教授とは 雰囲気が全然ちがうわ。当然だけど・・・

今度は、腰を落ち着けて観られるかしら?
南雲教授は、バタバタした時期だったので あんまりちゃんと観てないんですよね(>_<)

Re: 行って来ました~。
ちぃな
ヒロリンさんとこも、やっぱりわざわざ行かなくちゃいけないとこでしょうか?
見られるといいですね。

ステキよね~。
ポスターだから処理が綺麗だし(笑)
ちょっと長髪だけど、須賀ちゃんチックでしょ?
あ~私も若く感じましたよ。
特に南雲教授のビジュアルは独特でしたからね~。
差が凄いわ(笑)

今度の『幸せになろうよ』は、ゆっくり落ち着いてて観られるといいですね。
南雲教授は、お時間のある時にまたゆっくりと観てくださいね。
刑事ドラマとしては物足りない感じだと言われてたけど、改めて観るとなかなか面白かったですもんv-218



しましまゼブラ
こんばんは~☆
ポスターもやっぱりカッコイイんですね。
私はまだポスターをお目にかかれていませんが、予告で動く矢代さんを観て、メロメロですぅ(^^ゞ
そうなの、動きも何だか須賀ちゃんチックでした。
イイ感じに色っぽいですよね~♪
ストーリーはどうでも(どうでも良いのか?汗)、ビジュアルは文句なく楽しめそうでホッとしました。

桜やポスターを見に行きたいんですけど、花粉にやられてるんで、もうしばらくは引きこもりになりそうです。。。(^^;

Re:
ちぃな
ゼブラさん、こんばんは~☆
ポスター、カッコイイですよぉ~v-238
ゼブラさんは動く矢代さんを観られたのね。
こちらで流れ始めるのは、来週くらいからかなぁ~と思っていますが。

ほ~、動きも須賀ちゃんチックだったんですね♪
須賀ちゃんから10年。
これぞ本物の、もっと大人の色気ってものを見せてほしいですね。
もう~ビジュアルが文句なく楽しめそうなら良いのです!(笑)

花粉症なんですか?お大事にね~。
そちらだとこれからいつでも見られますよね。

コメントを閉じる▲
こちら地方、昨日届きました!
発送から2日。ちゃんと通常で届いたってことですね。
記事の追加もあり大変だったと思われるのに、スタッフさん頑張ってくれたんですね。
でも娘のはまだなんだけど・・・

相変わらず直人は脚・・長~い
たぶん身長の半分近く脚だよね?(笑)

東日本の皆さまにも、1日も早くお手元に届きますように。


直人のメッセージにはグッとくるものがありました。
一生懸命心をこめて書いてくれている顔が思い浮かぶようです。

昨日はちょっとした待ち時間を利用して(待たされたともいう~)今回もじっくり読ませてもらいました。
今回も楽しい企画で~。
やっぱり直人の楽しそうな顔を見ると元気出ますね!
はい、これからもあなたはあなたのままでい続けてください。
もうそれだけで言うことないです。
そして、素敵な作品を生み出してくれれば。。。

『幸せになろうよ』がちょっと楽しみになってきたかな?(笑)

まだの方、お楽しみにね。


そして、所属事務所のCUBEが、支援活動を始めることになったのですね。

YELL FOR CHILDREN

子供たちのことは特に、胸が締め付けられるようで痛みます。
きっと直人さんも同じ想いでいっぱいなことでしょう。
この小さな一歩が、この小さな苗が大きな安定した樹となりますように、何か出来ることがあれば私も参加させてもらうつもりです。

そうそう全くの余談ですが。
マナカナちゃんがCUBEに移籍されたんですね。
だから何?ですが(笑)

そうそう2、こちら地方のテレビ局にも、『幸せになろうよ』のポスターが貼ってあるようです。
主役さんが画像NGだから、ネットでは見られないかもね、ということなので、見に行ってみようかな~。
今までわざわざ行ったことはないんだけど(笑)
矢代弁護士、カッコイイらしいじゃないですか~


追記を閉じる▲

【2011/04/03 10:08】 | nao
トラックバック(0) |

ウチにも・・・
ヒロリン
会報 普通に届いたようです。

何この脚の長さ~~~!
そんな脚の長さでしたねi-233
いつも長いと思っていますが、今回は特別でした。

CUBEの支援活動、私も是非 協力させてもらいます。




Re:
ちぃな
ヒロリンさん、会報無事に届いて良かったですね!

この脚の長さにはびっくりよね~~~!
そんなに下から撮ってるわけじゃないのにね。
スリムなパンツだからかな?

CUBEが支援活動を示してくれて、何だか安心したというか。。。
個人ではなかなか動けることではないので、是非協力させてもらいたいですね。


コメントを閉じる▲
昨夜の『アメトーーーク』見られた方いらっしゃるでしょうか~?
私は見てなかったのですが、ド田舎芸人のくくりの有吉さん、地元の行きつけのお好み焼き屋さん『ますもと』さんが映ったようですね。

そして何気なく観ていた直人ファンにとっては・・・思いがけない出会いがあったみたいね(笑)
お店の壁に直人発見!ポスター持ってる~って、つぶやいてる人を見つけたのでサーフしてみたら。。。
ふふ、そうですよ!お店の中には直人のポスター(カレンダー)がい~っぱい貼ってあります(笑)
はい、持って行ったのは、直友さんと私で~す(直友さんのものだけど)
まだ貼ってくださってるんですね、ありがとうございます!

その時の記事は、こちら↓



お見舞いに行って来ました

☆をクリックしてみてね♪
今回は少しは長く映ったのかな~?

私も県外の直友さんを何人かお連れしましたが、またお客さん増えるかしらね?(笑)
ココにも、“ますもと”で検索して来られる方がいらっしゃいます。

ますもとさんにはちょっとご無沙汰してるわ。
またお好み焼き食べに行かなくちゃね~。



追記を閉じる▲

【2011/04/01 09:40】 | diary
トラックバック(0) |

あら まぁ~
ヒロリン
お久しぶりです。
ご無沙汰していて、どのくらいぶりかのコメントをさせていただきます。

わぁ~、残念です(>_<)
私、ずっとではなかったんですけど 断片的に『アメトーーーク』を観ていたんですけど。
遭遇できませんでしたi-181
また、機会があったら あのおじちゃんとおばちゃんに会ってみたいなぁi-178

Re:
ちぃな
ヒロリンさん、こちらこそご無沙汰です~。
3月はいろいろと大変な経験をされたんですものね。
お疲れ様でした。

そうでしょ~、私も残念です。
私もその後くらいから『アメトーーーク』を観ていたんですけど。
ココは田舎ですけど(笑)また機会がありましたら遊びにいらしてくださいね。
おじちゃんとおばちゃんに会いに、また行ってこようと思ってます。


コメントを閉じる▲