いや~、びっくりしたっ!

あの男はモデルだったのか!?

って、驚くところはそこかよっ!?ですかね?(爆)
ただのチャラ男だと思ってた~(笑)

まぁ話としては予想通りではあったんですが、何ともまぁダークな矢代さんち。
別ドラマかと思いました(笑)
... 続きを読む
2011.05.31 / Top↑
昨夜のイズム、ゲストは、観月ありささん。
3回目でしたっけね~?

今回は、いずみちゃんとおデート
シリーズ化になった?(笑)

初っ端からロケでしたが、登場してパチンと手を合わすところから、仲の良さが伺えます~。
この二人、そのまま手をつないでも違和感ないわよ(笑)
... 続きを読む
2011.05.30 / Top↑
昨日、台風接近中の中、松下奈緒さんのコンサートに。

寝なかったよ~(笑)
いやいや、充分楽しかったですし。
全くのクラシックコンサートではなかったですからね。

詳しくはないですがネタバレだと思うので(笑)、あと一ヶ所残っている東京ファイナルに参加される方はお気をつけくださいね!

あ、直ファンにとっては、嬉しい情報は一切ナッシングでした(笑)
だからここでやめられても良いですよ(笑)
... 続きを読む
2011.05.30 / Top↑
早い、早すぎ~。
もう少し過ごしやすい時期が欲しかったですよね。

そういえば先日、そんな良い時期に生まれてくれた次女も、もう良いお歳になりました(笑)
初夏を思わせる気候で、気持ちの良い日だったわ。
サッカーとJさん好きで遊んでばかりの次女ですが(笑)健康で楽しく毎日を過ごしてくれることが一番かな~。
いなくなったら寂しいんでしょうね、きっと。


そう言えば台風  が近づいてますね。
明日はどうだろう?
明日は松下奈緒さんのコンサートに長女と行きます。
長女が先にで出るので、私は電車で行くつもり。
どうか雨がひどくなりませんように 
まぁ暴風雨ではないと思うけどね~。

松下さん、またNHKドラマの主演が決まったようですね。
ドラマ関連で、CONTROLの裏話も少しは聞けるかな~。
どんなコンサートを見せてくれるのか、楽しみです!
席も割と良いしね♪

あ~~、『幸せになろうよ』の感想、もう書けそうにないわ(笑)
2011.05.28 / Top↑
来年の大河ドラマ『平清盛』、女性出演者決定しましたね!

平安を彩る女たち

... 続きを読む
2011.05.27 / Top↑
nao
清々しい朝~♪
朝出発する前に、ホテルの周りをちょっとお散歩。
まぁ朝食の買い出しも兼ねて?(笑)
... 続きを読む
2011.05.26 / Top↑
nao
すみません~、細かく分けて(笑)

鎌倉を後に、宿泊地東京へ。

ホテルに行かず、先に夕食と2次会。
そして夜食?(笑)です。
... 続きを読む
2011.05.25 / Top↑
nao
 鎌倉へ戻り、moblog_9222d886.jpg  小町通りへ。

すごい人の頭(笑)




... 続きを読む
2011.05.25 / Top↑
nao
ここ数日、めっちゃ楽しいことも山ほどあったし~、
お風呂上がりの様なツルピカな(笑)イズムなお人や、
ゾクッとするほどコワイ視線の矢代さんにも会えてるのに、
何故かいまいちエンジンのかからない私で。。。少々クタ~っとしておりました。
やっぱり年のせい?(筋肉痛はないんだけどね・爆)

では、少しは元気になったので・・・。

実は嬉しいお誘いを受け、土日にかけてココへ行って来ました~。
放送前からの計画?(笑)
私にとって初めてのメンバーの集まりで、一番西の私から、新幹線沿線上にきれいに一人二人と合流していくメンバー(笑)
こんな老体を(どんな私だ!?笑)お誘いくださった直友さん、ありがとう~♪
まぁ今は状況的にも、身軽っちゃ~身軽な私ですから(笑)

moblog_94946067.jpg 急な階段を登ると・・・

moblog_0071718f.jpg

イズム、いとうあさこさんの回のロケ地ですね。

... 続きを読む
2011.05.24 / Top↑
今日はカラーをしてもらいに美容院に行ってきました。

直人似、いやハイド+玉鉄似のイケメン美容師さんのところね(笑)
何だかんだ言いながら3回も行ってます、私(笑)

そうそうこの方、声まで玉鉄くんに似てる!と今日気付きました♪
... 続きを読む
2011.05.18 / Top↑
ん~~。。。
これって、みんな不幸に向かってるんじゃないでしょうかね~?(苦笑)
だからこその最終的に「幸せになろうよ」なの?
それだったら最初から“観ていてみんなが幸せになれるほんわかしたラブストーリー”(だっけ?)なんて言わないでほしかった。。
“それぞれに苦悩しながらも、幸せに向かってもがいてる物語”とかね(笑)

枝葉分かれ過ぎ。
収拾つくんでしょうか?

純平が本当の気持ちをやっと春菜に告白しましたが、
何かすっきりしませんね~~~。
主役の二人のことが全然頭に残らない。
それより、周りの方が気になるからでしょうか?(笑)


... 続きを読む
2011.05.17 / Top↑
昨夜のイズム、ゲストはいとうあさこさん。

ロケは鎌倉デート♪
楽しみに待ってましたよ~。
いとうさんはサッパリしてて、とっても可愛らしい人ですよね。
大好きで~す!
... 続きを読む
2011.05.16 / Top↑
行って来ました!浜省ライブツアー。
やっぱりデコトラは、バーンと本人入りじゃないとね。
カッチョイイです!
みんなが撮影しやすいように、ちゃんと良い位置に出してあるところがニクイです。

☆☆

直人ライブスタッフさんも、よろしく~♪(笑)
... 続きを読む
2011.05.15 / Top↑
nao
TVぴあ、お連れしました。
『幸せ~』関係いろいろ更新されてます。
『清盛』関係も盛り上がってます。
熱直は止まってますが・・・。

... 続きを読む
2011.05.13 / Top↑
nao
お声更新ですよ~♪
ドラマの途中に何、何?と思ったら・・・。
わおっ、びっくりしたぁ。
どこよりも早く!報告ありがとう
... 続きを読む
2011.05.11 / Top↑
ん~~~、今後を見守るのみですかね~?
だってそれしか言いようないじゃない?(笑)

矢代さんのようなひどい男の役を直人が演じることについて、ショックな方多いんでしょうか?
私は楽しんでますけど~(笑)
だって役だもの。
いいともの直人と比べても、違いは一目瞭然じゃない?(笑)
まぁそこら辺は一般視聴者も解ってることだと思うけど、感想は役者名じゃなく役名で書きましょうよ。
私は全然凹んではないですけどね(笑)
大丈夫ですよ、みなさん!上手く演じてるってことですから。
サイテー男、上等な褒め言葉ですよ(笑)

矢代さんのようなまた違う役が観られることが嬉しくてルンルンしてる私って、変ですかねぇ?(笑)

... 続きを読む
2011.05.10 / Top↑
nao
昨夜のイズムは、相田翔子さん、はいだしょうこさん、重盛さと美さんの3人の癒し系美女でした。

ん~~~、これは、癒し系や天然の域を超えてる?(笑)

常識人の直人さんは泣き笑い。
あれだけワイプで抜かれるって相当笑ってたんじゃ~?
さぞ苦しかったことでしょうね~(笑)
何にしても笑わせてもらうことは、ストレス解消になっていいことよね。

グータン風の会食は新鮮?で。
あの“レベルの高い?しりとり”があったからこそ、斬新!?でございました。
でも相変わらず“イズム”はどこ~~~?(笑)てな感じだけど、これはこれで良いのかな?(爆)

来週は、いとうあさこさん。
うふ~、待ってました!
ガッツリ観たいと思います

さて、今日のいいともテレフォンは、直人さん


... 続きを読む
2011.05.09 / Top↑
nao
「いいとも~!」

って、きっとみんな言ったよね?(笑)
だってつい出ちゃうような書き方だもん。
嬉しいタイミングで嬉しい内容のお声でした。

そうでしたか。。。そんな状況だったのね。
貴重な裏話ありがとう。
状況が見えるようです(笑)
やっぱりそんな気遣いしてしまう直人、好きだわ~。

私もあの方と並んでるところ観てみたい~。
これもみんな思ったことかな?(笑)


矢代さんの謎をいろいろ考えています(笑)
... 続きを読む
2011.05.07 / Top↑
nao
そういえばいいともテレフォン、水曜が中谷美紀さん、木曜が芦田愛菜ちゃんで、阪急電車繋がりだったんですよね。
そして今日が、同じ事務所&月9で共演の橋本さとしさん。
所長さん、月9ポスターを持って出てくださってました。

そして月曜はなんと!直人へ
月曜は月9出演者だろうな~とは思っていたものの、まさかまさかよね(笑)
だって去年は直人→橋本さんだったんだもの。

「どっから見ても二枚目」
「天は二物も三物も四物も与えた」
って、ありがとうございます~橋本さん!
おまけに人柄もいいし。
ドラマで是非、所長さんと矢代さんの絡み観たいものですが。

さて、新しい話は聞けるのでしょうか?(笑)

そういえば予告、今までの映像を繋げたようなものしか流れてないんだけど、どうしてかな~?
番組の後にはちゃんと4話の予告があったんだから、出来てないってことはないでしょうに。
新しいものを足そうとしてるとこ?
不思議だわ~。

2011.05.06 / Top↑
~これは、自分の愛に自信が持てないあなたに贈る、片道わずか15分のローカル線で起こる、小さいけれどあたたかい奇跡の物語~ (公式サイトより)

以前、阪急沿線に住んでいたことがある私。
えんじ色の車体にレトロで上品な雰囲気が好き。
だから是非観てみたい映画だったんです。
と~っても心あたたまる素敵な映画でした

最近のテレビドラマに、イライラもやもやさせられることが多いあなた!
心に元気がほしいあなた!オススメです!(笑)

阪急電車

特別なことが起こる訳でもなく、過激な演出がある訳でもなく、それぞれの人々の日常にほんの少し視点を合わせていくだけで、こんなに心にジーンとくる物語(映画)ができるんですね。

... 続きを読む
2011.05.06 / Top↑
矢代さん、Pさんのつぶやきによると、やっぱりまだ謎はあるようで。
そりゃそうよね、もう少しミステリアスであってくれなきゃ。
でも問題は、それをどう上手く繋げて着地させてくれるかですよね。
納得できるものになればいいんだけど~。

悪い男@直人の顔、あの自信満々な顔、あのニヤリとした顔、たまらなく好きだわ~。
今の時点ではサイテーな男だけど、私は嫌な役だとは思ってないので(笑)


5月は何だかんだと遊びの予定がい~っぱい入ってしまいました。
大丈夫か、私!?(笑)
... 続きを読む
2011.05.04 / Top↑
やっぱりそうだったのね~。
矢代さんが春菜の元カレだった。。。
手切れ金を渡して別れたのに忘れられなくて、未練タラタラで追いかけて来た最悪の元カレなのね・・・。

矢代さん、現時点では誰にも共感してもらえない役なわけで、全女性を敵に回してしまったキャラのようです(笑)
直人が嫌いになりそう~って類のつぶやきも多いですね。
笑えてきました(笑)
ま~態度にしろ分かっている事実にしろ、最悪だものね~。


... 続きを読む
2011.05.03 / Top↑