Natural Flower

自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆

もう~可愛いんだから~♪

2011/11/29 19:11 ジャンル: Category:nao(ism)
TB(0) | CM(2) Edit

ちょっとパワーダウン。
やっぱり不幸があると疲れますね~


巻き直し。
遅くなったけど、イズムのこと書いておこうっと~(笑)
今回のゲストは、宮沢りえさん。

変わらずお綺麗な方だわ~。
でも楽しくて可愛い♪
直人とも共演ありですね。

直人のスタジオでの衣装はシンプルで 
 

ブランチ、イッテQ、大河予告♪

2011/11/27 23:08 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(0) Edit

ブランチ、ん?深キョンのバースデーのことじゃなかったですね。

なんか直人、ちっちゃくまとまっちゃってましたね~(笑)

シュフタン ♯6

2011/11/26 19:33 ジャンル: Category:nao(drama)
TB(0) | CM(0) Edit

『夫と探偵、二人の男が目の前で』

いったい何が繰り広げられるんだろう??と思ってたけど、そんな凄いシーンではなかった(笑)
いいシーンでしたね。

あ~今回は、芹菜とフミくんのほんわかしたシーンがあって良かったわ。
フミくんが苦悩の表情が多い中で、フミくんの気持ちが見えてきましたね~。
根っから冷たい夫じゃないってことなどなど(それに尽きるか?笑)
陣内がフミくんに対して敵意を持つ気持ちはよ~く分かるけど・・・。
彼がフミくんのこともう少し分かってたら(知ってたら)な~、と思うわ。

それにしてもフミくん、芹菜パパと2年前に何があったの?
何か思ってた以上にあの人もこの人も謎がある。
気持ちが読み取りにくい・・・。
複雑になったきたわ~。
フミくんがすごく追い込まれて、常務と芹菜パパとの板挟みで辛い立場だけど、やっぱり一番可哀相なのは芹菜かな~。

芹菜と陣内は一目瞭然、観ててすぐ気持ちが分かるから、思わず視聴者が味方になっちゃいますね(笑)
陣内@桐谷くん、いい役貰ったね~。
私、公式のメッセージは見ないことにしています(笑)

金曜恒例の(笑)♪

2011/11/25 17:11 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(0) Edit

午前の1分予告観て、頭の中でつなぎ合わせて想像中(笑)

ひばり証券のパート部分、新山常務の陰謀の渦が動き出して、フミくんだんだんと巻き込まれて行くのね~。

『夫と探偵、二人の男が目の前で』

やっぱりサブタイには今日もフミくんが関係してる。
フミくん中心に動いてるドラマだわ、と感じるのは私だけ~?(笑)


いろいろ更新♪(追記あり)

2011/11/24 18:48 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(0) Edit

シュフタン公式HPによると

11月26日 9時30分~
「王様のブランチ」

直人さん、深田恭子ちゃんや桐谷健太さんと一緒にVTR出演するそうですね。


少年の様な~♪

2011/11/22 15:51 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(0) Edit

先日京都で流鏑馬を撮影した時の、義清さまの動画が公開されましたね。

コレ見て!MOVIE


気にいられちゃった?♪

2011/11/21 17:06 ジャンル: Category:nao(ism)
TB(0) | CM(2) Edit

今回のイズム・ゲストは浅野温子さん。
昔はトレンディードラマとかたくさん出演されてましたね。
最近では、フリーター~のお母さんが印象的です。
G2さんの舞台をされるんですね。

上田さん、なんか最初からタジタジだったような。
大女優さんですもんね。
それとも以前に何か失礼したのかしら~?(笑)
私はサバサバした印象を持ってましたが、その通りでした。

あれ?直人さん、フミくんのお家から駆けつけたのかな?(爆)


シュフタン ♯5

2011/11/19 21:34 ジャンル: Category:nao(drama)
TB(0) | CM(0) Edit

『夫の携帯は地獄の入口』

あ~、あのkiss写真は陣内が撮ったものではなく、新山常務が探偵に撮らせたものだったのね。
そこまでやる人だったんだ。
そりゃそうだわ、的は絞られてるんだもの簡単なこと。
お見事、完璧・・・。

やっぱり怖いタイトルだった~。
実際はそれ以降が怖かったんだけど(笑)
また違うドキドキ感でしたね。
って、今回ちょっとダーク過ぎませんでしたか?
もうちょっと芹菜とフミくんのほんわかした部分が観たかったな。
確かに陣内の元カノに対する気持ちの変化や、芹菜のポジティブな気持ちにつかの間ほんわか出来たけど、
フミくんの身に降りかかることが不憫過ぎて、それをオーバーして凹んじゃったんですよね~。
役なのに冷静に観られてない・・・私らしくない(笑)
これってある意味、こういう回もありってことで視聴者を掴むための制作者の思うツボってこと?(笑)

濃厚なkissOK、上司との甘~い関係OK、何でもOK!?(爆)なはずなのに、
今回ばかりは、フミくんのアホ~!!!と言わざるを得ませんよねぇ。
視聴者のほとんどが、芹菜を応援したくなる気持ちに持っていかされてるだけにね。

それと直人が、普通の男の普通にあり得るうろたえぶりや苦悩を上手く演じてくれてたから、
フミくんの後悔や不利な立場が手に取るように解りました。

Dramatic TVLIFE♪

2011/11/18 17:01 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(0) Edit

今日は金曜日!ってまた書きそうになったわ(笑)

最初の書店では、 女性が手にとって見てました。
待ってたらそのままレジへ。。。
ガーン、最後の1冊だったのに~~

2軒目の大型書店でも・・・アクター関係のところにはない・・・。
あはは、フツーにTV誌のところにたくさんありましたわ(笑)
パラパラッと見るだけにしようと思ったんですけど、意外とフミくんが載っていたのでお持ち帰り~。
がっつり今期ドラマの特集だ~と思ったら、やっぱり季刊誌なのね。
それにしてもJさんのドラマは、いやにページ数が多いわねぇ~~。
この差は何!?


流鏑馬の記事。

2011/11/16 19:02 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(0) Edit

昨日の流鏑馬の取材、スポ新やwebニュースになっていますね。
もういろいろ見られたとは思いますが、
写真の義清さんも綺麗だし、これは書いてある内容がいいので(笑)これを載せておきますね。

MANTAN WEB


無事終了、お疲れさま~。

2011/11/15 21:12 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(0) Edit

今日は大河ロケ、流鏑馬の撮影があったんですね。
京都ローカルニュースで、その様子が流れたようです。

記事としては

こちら☆

に載っていますね。

ちょっと気になった人(笑)

2011/11/14 17:31 ジャンル: Category:nao(ism)
TB(0) | CM(0) Edit

今回のゲストは、伊勢谷友介さん。
この方、芸大を出られてるアーティスト、芸術家さんでもあるんですね。

出演作をほとんど拝見したことないので調べてみたら・・・。
ほ~、ドラマにはあまり出られない方みたい。
それなりのはっきりとしたこだわりがあるってことね。
それも素敵かも。
公開中の『カイジ』の宣伝ですね。

↑タイトルは、イケメン俳優さんということや人間性ということではなく、芸術家としてちょっと気になったということです(笑)

直人さん、ちょっと鼻声だった?
大丈夫~?

ウコンの力。

2011/11/13 10:05 ジャンル: Category:diary
TB(0) | CM(2) Edit

こちら地方、やっとCMがたくさん流れるようになったかなぁ~。
局で違うのかしら?
昨夜は久々ホーム(ローカルで失礼・笑)をつけてたら結構な回数流れました。

私はもう捕獲してたけど、初めて遭遇した次女が意外な反応を(笑)
「もう一軒行く?」「よし、もう一軒いこ」と誘う直人に対して、ファンじゃない人だって思わず「行く行く~~~!」と言ってしまいそうなものなのに。。。


シュフタン ♯4

2011/11/12 23:50 ジャンル: Category:nao(drama)
TB(0) | CM(2) Edit

『裏切り者の夜』

いや~、タイトル通り衝撃的な回でしたわ~。
あのエレベーターでのkissシーンは予告で何度も観ていたし、いつか来ると分かっていたのに。
それでもいろんな意味でドキドキが止まらない(笑)
前半は笑いがあってテンポもよくて、もと子のエピなんかもほんわかとぽかぽか天気で進んでいたのに、だんだんと雲行きが怪しくなり閃光が走った感じ。
ダメダメ、ふみクン、危ない橋渡っちゃダメ~!
と叫んでましたわ、私。。。(笑)

さて今回は、ちゃんと現実を見て前に進もうとした芹菜。
今まで言えなかったことが言えた回でした。
ふみクンと話しあえて、ふみクンの気持ちを知ることが出来ました。
分かりあえてハグして、優しい笑顔を見せてくれたふみクン。
そんな二人を見て私たちも幸せな気分になれた瞬間。
そしてパパとの会話では
「ふみクンを信じて良かった」
と満面の笑顔。幸せいっぱいな芹菜。
なのになのに、次の瞬間には。。。

いろんなパートのバランスが良くテンポのいいドラマだと思うけど、いきなり崩す(雰囲気の変わる)パターンもありですね~。
もう~ゾクッとするほど絶妙です!

今日は金曜日♪

2011/11/11 17:13 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(0) Edit

一週間前とタイトル同じ(笑)

とその前に、来年のカレンダーのお知らせがやっと届きましたね~。

こちら☆ 

わぁおっ!さすがローマ仕立て
更にイイオトコに仕上がってるじゃあないですかぁ~
めちゃくちゃカッコイイ 
しっかり使わせてもらいます!
って、まだ申し込みの段階だよ~(笑)


トレイ♪

2011/11/08 13:26 ジャンル: Category:tole
TB(0) | CM(0) Edit

同じものを2つ頼まれました。
依頼者の方は、外国の方に差し上げるそうです。
 

moblog_fd42ca11.jpg

夫婦のイズムは??

2011/11/07 17:29 ジャンル: Category:nao(ism)
TB(0) | CM(2) Edit

今回は、新婚夫婦スペシャル。
ゲストは、杉本彩さん夫妻、ギャル曽根ちゃん夫妻でした。
どちらもイケメンの旦那さんってことですね。

ほ~んと、新婚さんいらっしゃ~い!状態 

更新♪

2011/11/06 23:46 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(0) Edit

週1くらいの間隔で落ち着くのでしょうかね~?(笑)
忙しい時なのに、お声いつもありがとう~ 

シュフタン ♯3

2011/11/06 08:55 ジャンル: Category:nao(drama)
TB(0) | CM(0) Edit

「妻は見た・・・ 密室の夫の行為」

いや~、何だろ~?ふみクンのしてることって、仕事以外全然思いつかない~って思ってたんだけど・・そっちだったのね~。
意外性があって面白かった!
上手いわぁ~。
でも納得、納得!

前回までは、芹菜が何かが出来るようになって成長していく姿が描かれていたけど、
今回は内面の成長でしたね。
ふみクンの笑顔もたくさん見られて良かった~。
いいわ~、この二人の雰囲気。
ほんわか、いい夫婦じゃないの~ 

と思って安心していたら・・・それをぶち壊す?(笑)次回予告!
エレベーターの中であんなこと撮ってたのね(笑)
きゃは~、意外と情熱的なのねぇ、ふみクンったらぁ~ 
ひっさびさの大人のちゅ~観たって感じ。
でもやっぱふみクン・・・それはダメだよ~~。
いやいやいや・・、いいけどぉ~(って、どっちだよっ!?爆)

誘われました(笑)♪

2011/11/04 09:04 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(0) Edit

ウコンの力CM、先程録画確認。
やっと誘われました。夜中にもう1軒行く?って(笑)

でもたった1回。
十何回もお誘いを受けるという地域とはえらい違いだけど、ま、いいか~。

前回流れていた番組もだけど、昼間は全滅だったわ~
これで少しは元気になれるかしら?(笑)

シュフタン ♯2つづき。

2011/11/03 14:30 ジャンル: Category:nao(drama)
TB(0) | CM(0) Edit

さて、感想の続きです。
やっと仕上げました・・・

千早部長とのチューを見ちゃった芹菜は、ふみクンを取り戻すために探偵になったわけですが。
その部長とふみクンが二人で大阪出張、さぁ大変な芹菜と、
息子を探してほしいという依頼で動く芹菜が、同時に進んでいくストーリー。

そろそろ・・・。

2011/11/03 11:46 ジャンル: Category:diary
TB(0) | CM(2) Edit

復活できるかな~
少しお休みしてしまいましたね。
自律神経のバランスがが悪くなると、風邪をひきやすくなるんですってね。
体調というより、神経系のバランスが悪かったかも~。

だいたいちょっとしたことでも気になったり凹んだりするタイプなので、まぁこの数日間いろいろなことでぼろぼろでしたわ(笑←まぁ笑える程度なのでご心配なく~)
でもまぁ、気にしても仕方ないと言うことで、サラッと通り過ごすようにはしています(笑)
(mさん、ご心配なく~)

極めつけは、記事が消えちゃったこと!
普段ならすぐ書き直すんですが、今回はそういう気になれなくて。
ジタバタするのやめました(笑)
ドラマの感想も、実は翌日には書いているんですけどね、まだメモ帳に入ってます。
さてどうしよう~(笑) 


flower-digiclock
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

ちぃな

Author:ちぃな
トールペインティングに魅せられて、はや二十数年。
お花を描くのが好きな私ですが、
ある日と~っても美しい素材に出逢ってしまいました。
もう彼から目が離せません~♪

NAOHITOの絵は、↓に一覧をアップしました。または、カテゴリのtole(naohito etc.)か、リンクの N☆F、NAOHITO画集('16.2月追加あり) へどうぞ~。

☆NAOHITO☆
メールフォーム
感想などいただけたら嬉しいです♪ 何でもお気軽にどうぞ~。 お待ちしています(^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:Angel eyes
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索