自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
近いですね、お声更新。
この調子でお願いしたいな(笑)
だって何かテンション上がらないんだもの~。

ふぅ~、上手く気持ちが切り替えられてないってことかな・・・。


こちら地方、FBIからもまだ封書が届きません。
まぁwebと一緒だとは思いますけど。
気にせず頑張らなくっちゃいけませんね~。


そうそう、今年は閏年。
そんな計算なんてしたこと過去に一度もありません(笑)
直人らしい~。
すぐ数字が頭に浮かんじゃうんでしょうね。
さすが理系人間(笑)

そして、明後日は、観ますよ~。
明日は国会中継が入るそうで。
楽しみにされていた方、残念なことでしょうね。
どうか明後日は、無事に放送されますように。
後日でも中止にならずにあれば嬉しいものだけど、今回ばかりは義清さまの重要なプロモーションだものね。
タイムリーでなくっちゃ!
お願いします~
あ、できれば、あまり聞いたことのない様な話が聞きたいわ(笑)

見学に行かれる方、何か興味深いことがあったら、レポしてくださいね。
テレビに映る範囲が、ほとんど全てなのかな?



追記を閉じる▲

【2012/02/29 23:11】 | nao
トラックバック(0) |
オフィシャルサイト、FBIのトップのNEWSに、ライブツアーの日程や詳細が出ましたね。
そして、FBI先行チケ特典にもなっているミニアルバムの一般リリースもあるとか。
パッケージ違いで中身は同じっぽい?
それはそれで、もちろん良いのですが~。


FBI先行チケのミニアルバムはCDのみで、一般リリースにはDVDが付いてるの?
ゲゲッ(ゲは2回でいいと思っている・笑)それってどっちも買って~!ということじゃない!?(苦笑)
なんだかんだとグチりたい気分いっぱいですが、結局は戦略に乗せられちゃうんでしょうね~。
あ~、カナシイ・・・&クヤシイ(笑)
でも好きなんだから仕方ないんだよね~


今回のイズムは、どうしようもなく長~く感じて面白くなかったので、スルーさせていただきます(笑)
直人、興味深かった?引き気味だったんじゃない?(笑)
そういえば、いいお色でございましたわ、直人さん 
お顔ばかり見ておりました(笑)


そして、平清盛8話の義清さま。
歌を詠む時のお声が、今まで聞いたことのない声で、直人の声じゃないみたいだったわ~。
高い声を想像してたので、意外でした。
低かったものね。
これが義清さまの詠い方なのですね。

それと崇徳帝に呼ばれてそばにおってくれと懇願されるシーン。
私は、誰にも頼ることのできない崇徳帝のもの哀しさがよく表れてて好きなシーンです。
なのに巷では・・・大変な騒ぎ?になっている(笑)
そんな捉え方をするものなの~?(笑)
でも義清さまは、次回はたま子さまと・・・。
美しく真っ直ぐなゆえに巻き込まれていく義清さまなのね。。

長女とどっぷりとハマっていて(次女はチラ見)、あれやこれやと会話の弾む『平清盛』です(笑)



追記を閉じる▲

【2012/02/27 22:34】 | nao
トラックバック(0) |
夏のライブツアーの日程が発表されて・・・。
相変わらず何かテンションは微妙~。
いろいろ悩むことありで。
まぁ気持ちを入れ替えて、考えてはいますけどね(笑)

さて、やっとTV誌購入。



TVfan。
少し戻ったのかな。
ほんと直人は無駄なものがない(笑)
綺麗です!
ちょっと髪型が気になるけどね~(笑)
今の義清さんが一番痩せてる時なんでしょうね。

今後演じてみたい役柄は・・・。
是非是非!私たちも観てみたいものですから♪
“ちゃんとした”、どちらもそこが重要(笑)

TVnavi。
は、義清さま。
容姿端麗、文武両道、女性にモテモテで涼やかなお方。
イメージにピッタリの役をいただいたと思いますよ。
これ、私の最初の直人に対するイメージそのままですから(爆)
違うところが見えてきて、またそれも良くて、一段とハマっていったんですけどね
この役、最後まで美しく全うしていただきたいと思ってます!

そしてそして、目、更新してますね。
何でしょね~。
短いものかな。長いものかな。
発表楽しみにしています。
今度は お声でお願いしますね~。

今日は、平清盛とイズムの日。
義清さまの歌が聞ける回ですかね?

イズムは1時間SPだったのね。
人数多いけど、それなりに映るかしら?
1時間SPの時こそロケを多めにしてほしいものですが、今回はトークのみよね

追記)
やった~♪お声更新。
で、お知らせしてくれました。
ほんと何でしょね?
まずはライブのエントリーが先で、その後お待ちしています(笑)

今日のイズム、最新なのね。
では、直人の目線で見て楽しむことにしま~す





追記を閉じる▲

【2012/02/26 11:14】 | nao
トラックバック(0) |
夏のツアーの日程が発表になりましたね。
う~~ん、やっぱり少ないんだ~。
まぁまだ西行さんの最中ですしね。
スタートの日は当たってたぁ(笑)

が、しかし・・・。


地元がないっ!?
私にとっては、です。
軽~くショック
あ~、いろいろ考えて中間を取ったってことでしょうね。
でもでも、日帰り圏内は2ヶ所ある。

一番心配は、ファイナルかな。
どちらかには行けるようになってるといいんだけど~。

エントリー開始の日までまだあるから、
じっくりと考えなくっちゃね。



追記を閉じる▲

【2012/02/24 17:17】 | nao(live)
トラックバック(0) |
な昨夜の結果。
ガックシなメールが夜遅く届きました。
あは、疲れて寝ちゃいましたよ(笑)
世の中そんなに甘くはない~。
当選された方、おめでとうございます!

でも期待せず、一応行けるところまで行ってみます。
強気で臨んでも、諦め気味で臨んでも・・・全く関係ないと思ってる私(笑)

でもね~、罪作りな企画ですよね、全く。
思いません??(笑)


そろそろ夏のお楽しみのお知らせで、気分が盛り上がるよう配慮してほしいよ~。
直人のバースデイからのスタートくらいかしらね~?

そうそうこちら地方、昨日から『GTO』の再放送で、久々に若~い金髪のポリス(まだ金髪じゃないけど・笑)に逢いました。
何故にこの時期『GTO』?な感じですが(菜々子さんかしら?)、ささやかな楽しみにしておりま~す (笑)
もう何回も再放送してるけどね。


【2012/02/23 08:53】 | nao
トラックバック(0) |
私の愛車、スイちゃん(笑)
まだ2年の車です。
追突されて2週間経つのですが、今日車屋さんからTELがあり、やっと今から本格的な修理ということらしく
水平?を調べる機械がやっと空いたので調べた結果・・・。
その前に確認したいことがあると。



まずは、
「お母さん、全損でしたわ~」

「え~~~!?全損~~!?」

ってな感じですよ。びつくり 
確かに後部の凹みは大きかったけど、確か前も横も凹んでた様子ではなかったぞ!?
エンジンもかかったし、ウインカー、ハザード、ワイパーなども正常だったし、もちろん直人の歌も止まらず流れてた(笑)
前の車にもそんなに派手にぶつかった訳でもないし(確かバンパーも凹んでなかった?)、もちろん今も私の身体は大丈夫だし。
で、全損なの?
まぁ、次の日明るい昼間に見ると(暗くなりかけた時だったので)思ったよりひどいことになってたらしいけど(苦笑)
玉突きの真ん中の車なので、内部に歪みが生じているってことなんでしょうね~。

それでも修理は充分出来る範囲で、修理代も100%後ろの人持ち(保険で出る)だけど、修理をせずに車両取り換えもできるので確認しておきますということ。
ただしその場合全額は出ないので、差額をどちらが出すか話し合いが必要になるらしい。
後ろのお兄ちゃんは誠実でいい子だったし、そんな面倒なことはしたくないわ~。
それにどの車もいつも10年近くは乗る我が家なので、そんなに早く乗り換える気もなく、お金を出す気もなく(笑)
そして何より乗りやすい車だったので、まだ可愛がってあげたいしね。
なので修理を待つ事にしました。
スイちゃん、ちゃんと帰ってくるんだもの。
はぁ~~、いろんなことがあるものですね~。

周りのみんなは、今度はいい事が当たるよ!と言ってくれます(笑)
ほんとにいいことに当たってほしいですけどねぇ(笑)




追記を閉じる▲

【2012/02/21 23:23】 | diary
トラックバック(0) |

重症ですね(>_<)
ヒロリン
ちぃなさんが、ご無事で良かったです。
病院には行かれたのですか?
「もちろん今も私の身体は大丈夫だし」ということは、きっと 行かれてないのでは・・・

それにしても、追突の真ん中で さぞ怖かったことでしょうね。

車は、見た目は大したことはなくても(今の車は ぶつかった瞬間は凹んでも
元に戻るので そんなに酷く見えない傷でも重症の場合が結構あるようで。)
だから、全損になってしまったんですね。

それにしても、愛や人情とかで 修理か買い替え 悩むところですね^^;


Re: 重症だったみたい~。
ちぃな
ヒロリンさん、こんばんは☆
はい、良かったです。
どこかおかしければすぐ行くつもりではいましたが、全くと言っていいほどどこにも違和感はなかったので、病院には行ってないんですよ。
車屋兼保険屋さんの友人と話しても、いいかな~と言うことで。
よく後で出ると言う話を聞きますが、信憑性はないらしいですよv-356

前にはそんなにひどくは当たらなかったので、そんなに怖さはなかったです。
ただ、後ろが車高が高く固い車だったので、後部の凹みは酷くは見えましたが、全損と言われるほどではなかったですよ~。・・・びっくりです。
今の車は、ボディはかなりクッション性があるみたいですね。
内部のどこかが規定ラインをクリアしなかったんでしょうね~。
でも、充分修理はできるらしく、しっかり直してくれるということなのでそうしました。

ご心配をお掛けしました~v-436
ありがとうございました。


コメントを閉じる▲
今回のイズム・ゲストは、岸谷さん、寺脇さん、春馬くんのお三人。
地球ゴージャスの舞台の宣伝でした。

moblog_91ce2f84.jpg できればパンツは長い方がいいけど、ま、悪くないかな~(笑)

岸谷さんにはお世話になってますよね。
2回目ですね。
寺脇さんとはお付き合いあるのかな?
初出演ですね。
春馬くんはもう3?4回目?くらい?



やはり先輩方は話がお上手~。
春馬くんは真ん中で、右見たり左見たり可愛かったわ(笑)
こういう先輩方に囲まれて幸せだよね~。
春馬くん、ピュアな感じだし、素直に吸収して伸びて行きそうですよね。
舞台、いいな~。
直人もまた挑戦してほしいです。
3月に1日限りの朗読劇はあるけどね~。

ゲストが三人になるとなかなか映らない?
まぁ直人が情報を紹介してるので、その時は映りますけどね。
三人固定が長いようにも感じたけど、仕方ないかな~。
隣で声が聞こえてるので、反応している表情とか観たい時もありますね。

moblog_52c08527.jpg いっそ全部引きでも構わないのに(笑)

寺脇さんを座るよう促す手は泉ちゃんだったのね。
一瞬、直人!?って思ったけど、先輩に対してまさかね~。
良かった~(笑)

moblog_32b2f80c.jpg 

ロケがなくトークばかりだったけど、仲良くしてくださってる先輩俳優さんだからか、
リラックスした自然な笑顔が見られて良かったです~ 

次回は親子SP。たくさん出られるのね~。
すみません。あまり興味が湧かないわ・・・。
でも観ますよ(笑)



追記を閉じる▲

【2012/02/20 13:44】 | nao(ism)
トラックバック(0) |
義清さんメインの回が近付いているからでしょうか。
いろいろ増えましたね。

オフィシャルHPのトップにも載っています。



再放送

ドラマチック・アクターズ・ファイル ♯34
2/18(土) 16:55~17:00(Eテレ)
2/25(土) 15:55~16:00(BSプレミア)

雑誌

2/24「TV fan」(共同通信社)
2/24「月刊TV navi」(産経新聞社)
3/1  朝日生命情報誌「SAN SAN」
    ※朝日生命配布 一般書店での販売はなし
3/7 「NHKステラ」(NHKサービスセンター)

そして、
3/2(金)の「スタジオパークからこんにちは」にもゲスト出演のようですね。
こちら☆
に載っています。
これは生放送なのね?
昨日のように国会中継が入ったり、事件・事故のニュースが入ったりすると、中止・延期にもなるそうですね。
だから今回もいい子して、お家でスタンバッてます 
どんな話になるのかな~?
直人さん、なるべくネガティブな発言しないでね~(笑)
あなたは何でもそつなく出来る人なんだから、自信持って  ね。
行かれる方、レポよろしくお願いしますね~。

そしてそして、面白かったのは、携帯サイトのスタッフダイアリー。
トサ○くん日記ですね。
とっても楽しい裏話をありがとう
松岡さん、本当に熱い人というか、徹底した人ですね。
その事前準備には涙(嬉し)だわ(笑)
直人も熱くなるから頑張っちゃったのね。
もう充分上手いと思うけど。
是非、未公開映像として観たいです~。



追記を閉じる▲

【2012/02/18 11:50】 | nao
トラックバック(0) |


maa
前の「西海の海賊王」の記事読ませていたたきました。
視聴率もいまひとつで、内容も・・と言う回だといわれているようですが、私は、あまりに壮大で画像も素晴らしくまるで映画をみているように感じました。
暗さもコーンスターチも雰囲気が出ていて効果的だったと思います。
感じ方は人それぞれってことでしようが、
ちぃなさんの記事をよんで、あんなに大勢の人が大変な苦労をして作り上げたこの回があまり評価されていないのが悔しいです。
でも、イケメン広島知事(笑)をはじめ、地元の人たちは盛り上がっているようでよかったです。
もうここまできたら、いろんなことを気にせず、このまま貫いてほしいです。
だって、面白いんですもの。

ところで、チケは残念でしたね。
私も、強引に会員にしている娘の分も含めみごとに散りました(笑)
なんか当たるような気がして(あまりにも楽観的)当たったら、ちぃなさんと、こちらにいる唯一の直友さんをご招待しようとわくわくしてたのに・・(笑)
これからまだ楽しみもあるので悲観せず待ちます。
厳島神社ロケ、西行様はいらっしゃるのかしらん。私もちぃなさんの記事楽しみにしています。

Re:
ちぃな
maaさん、こんばんは☆
前の記事、直人のこともなく面白くもないのに(笑)読んでいただきありがとうございました!
こちらでロケがあったと言うだけで身内感覚な私ですが、maaさんの言われるように、映画のように壮大な感じは出ていましたよね~。
そうですね、あんなに大勢の人が大変な苦労をして作り上げたこの回なのに、少し残念な気がします。
こちら地方で数字にすると、きっと高いと思いますよ(笑)
面白いですよね、屈せずこのまま貫いてほしいですね。

はい、チケは残念でした~。
実は1通メールが来るのが遅くて、もしや!?と思ったんですが、確認サイトを見たらしっかりみごとに「落選」の文字でした(笑)
ええ~~っ!?こんな見ず知らずの私を招待してくださるおつもりだったのですかぁ?
何と勿体なきお言葉・・・。
それだけで号泣ですわ。ありがとうございます!
先日もある直友さんが、「普段生直人になかなか会えないちぃなさんとかに当たってほしかったな~」と言ってくださり、うるうるでした(笑)
まぁかなりの激戦だったのでしょうから、私の運なんてこんなものですv-356
でもまだもう少しガンバッテみま~す。
それがダメでも、夏にはライブもありますしね。

厳島神社ロケ、残念ながら西行様はいらっしゃらないみたい。
訪れたことはちゃんと史実にもあるみたいだから、いらしてほしかったんですけどね~。
でもロケ情報が入ったら、松ケンくん見に行ってみます。
確かな情報が入るかどうか、これも運ですけどね~(笑)
これからもローカルの情報でよければ、伝えていきますね。


コメントを閉じる▲
平清盛 第6回。
今更~ですが、こちら地方でロケがあった回なのでちょっとだけ触れておかねば~(笑)

瀬戸内の海の感じが出て良かったですよ。
遠くに浮かぶ島々が瀬戸内らしくて。
周りに現代物が映り込まないないように見極められたロケ場所。
まぁ画面加工がしてあり、霞み気味なのも効果的だったと思います(笑)
でも時々は、霞んでない色合いも出してもいいのでは~?とは思いましたけどぉ。
緊迫した戦いに、清々しい海は似合ってないってことなのかな~?

たとえ大きな唐船を作ったとしても、海賊、平氏合わせてのあの人数が船の上では、立ち回りも窮屈だったでしょう~。
実際の海の上、バランス感覚も必要だし落ちたくはないよね~、救命胴衣付けてないし(笑)
それにギラギラと照りつける太陽の下の過酷な撮影だったことが容易に想像できる地元民(私)なので、戦いのシーンは圧巻だったと思います。
いろんなカット割りがされているだけに、どれだけの時間が費やされたんだろうとか、スタッフやボランティアの苦労が頭に浮かび、そんなことを頭の隅に気に掛けながら観ていました(笑)




さて海賊討伐の折、昔父忠盛が切った朧月の息子兎丸との再会を果たすことになった清盛くん。
最初の海賊襲撃はともかく、相変わらずな清盛のお子ちゃまな言動が引き起こしたゆえの兎丸との戦いとなってしまったようですね。
感情のまま立振る舞うそのやり取りの中で、清盛が自分を思う一族の有難さに気付き、今まで模索中だった自分と言うものに気付き、自信を取り戻し、一歩ステップアップという流れでしょうか。
この頃はまだきちんとした殺陣と言うものが確立されてなくて、身体と身体のぶつかり合い(つまりは喧嘩?笑)だったらしく(と、どこかで言っていたような?)、
清盛と兎丸のシーンは子供の喧嘩(まぁ年齢的にもね~)を大人が見守ってるような感じ。
ロケ後すぐ放送されたローカルニュースなどで映った時、清盛と兎丸がやり合っている時に、何で周りの人は突っ立ってるの?映ってないから?と不思議だったのですが、やっとその意味が分かったわ~(笑)
京に凱旋シーン、兎丸の方はまだ納得がいかないようだけど、それでも直感と感性むき出しで意気高らかに突き進む清盛、これは“らしさ”を象徴してるシーンなんでしょうね。
そんな清盛くん、まだ心配だな~(笑)

まぁ巷では、衣装といい台詞といい、あれやこれやのパロディーだと多くのダメ出しをくらっておりましたが(笑)オリジナルの部分の自由さ、面白さが出ていて悪くはなかったのではないかと思います。
それにしても加藤さんの流血が本物だったとは・・・。
熱きシーン、皆様ご苦労さまでございました~。

そんな年相応に血の気の多い清盛くんに対して、同い年ながらいやに落ち着き色気のある義清さま(笑)
もう既に大人のシーンですね(笑)
女子には百戦錬磨らしい義清さま。
大人の駆け引きでもあるのでしょうか?
宮中の分析もしてらっしゃるし~。
暗闇の中でも分かるキリッとした美しさ。
moblog_f8467599.jpg シルエットにも色気が漂っています。
清盛と近い人間の、この対比は面白いですね(笑)

次回は、少し大人の階段を登りかけた清盛の恋の手解き、手助け役?
また大人の義清さまの、お手並みを拝見するとしましょうか(笑)


先日行われた、松ケンくんのプレミアムトークショー。
ほんの少しですが、 こちら☆ に載っています。
この250組に外れたんだから、昨日の超激戦を通過できるわけないわよねぇ

無事参加された友人と直友さんに様子をすこ~し聞かせてもらいました。
全く直人の話題は出ず・・・(当たり前か~)
やはり呉での撮影の時のエピソードだったみたいですね。
(ロケ場所からホテルまでは50分くらいかかるのですが)ホテル近くで毎晩宴会?してたらしいです(笑)
どこでかは・・・サインがあるお店でしょう(笑)
あと、大正時代からある駅前の食堂がお気に入りだそうですよ。
瀬戸内は食べ物美味しいですからね~。
直人も広島の食べ物好きだよね(笑)
で、松ケンくんが気さくでいい人!らしい。
どちらも言われてたから~。
数人と握手して退場していったそうです~。

友人は、更に抽選でいいものが当たったそうで、参加者のみなさんから「撮らせてください」とカメラ攻撃を受けたみたいです(笑)
すごい運ですよね~。
トークショーの様子は26日に放送されるそうですが、たぶんローカルかなぁ~?
他にも平清盛関係のイベントは続くようです。

ゆかりの地はこんなに盛りあがってるのに、視聴率が上がらないのが残念~。
なかなか面白いのにね、どうしてだろ~?と友人とも話してます。
こちらの知事さんは好意的(笑)←余談・すっごいイケメンな方ですよ!(笑)
これから厳島神社での撮影もあると思うし、さらに盛り上がりそうな瀬戸内地方です。
面白さと視聴率は比例しないと思うけど、少しでも上がればいいな~。



追記を閉じる▲

【2012/02/17 14:31】 | nao(drama)
トラックバック(0) |
今日は、3月20日の舞台 リーディングドラマ 『Re:』 の
FC先行分チケットの当落発表の日でした~。
皆様いかがでしたか?

私は当然のことながら、やっぱりね・・(笑)でございましたわ。
ことごとく直運はないですからね~。
まぁ特別狭き門でしたし~。




いろいろなイベントがあると分かっても、地方のフツーの主婦はすぐ腰を上げる訳にもいかず・・・。
だから確実に逢える(見られる)場には行きたいと思う・・・。
でもそこにも無情の壁は立ちはだかるのね~(大げさ!?笑)

さて気持ちを入れ替えて、前に進んで行くとしましょうか。
次のステップへ(笑)

直人さ~ん、いつも遠くから活躍を見守ってますよ~ 



追記を閉じる▲

【2012/02/16 17:50】 | nao
トラックバック(0) |

私も見事に撃沈でした(>_<)
ヒロリン
まぁ、あの座席数では ダメ元で申し込みましたけど、
やはり 結果が出たら 悲しいですよね。

でも、夏のツアーでは きっと良いことがあると 
ちぃなさんがおっしゃるように 前に進んで行くことにします^^;

Re:そうでしたか~。
ちぃな
ヒロリンさん、こんばんは☆
お互い残念でしたね~。
まぁ私もダメ元で申し込みましたけど、
やっぱり悲しいですよね。

その分夏のツアーでは、何かしら良いことあってほしいですね。 
はい、自分の立場を考えつつ、後ろ向きにならないよう(笑)地味に前に進んで行こうと思ってます。
お互い頑張りましょうね~。



コメントを閉じる▲
我が家ではそんなに大きなイベントではないんですけどね。
だって、市販の某アーモンドチョコが一番好きだと言うダ~様だから(笑)

今日は次女が休みだったので、久々にケーキなんぞを作ってみました。

娘はスフレチーズケーキ、私はチョコレートケーキ。



moblog_bbbb9115.jpg

作り方はネットで拾ったらしいのですが、スライスチーズを使ってるんですよ。
作り方も簡単!
ふわふわのスフレになりました。
夜、会社に持って行っておりました(たぶん女子に・笑)

moblog_b1e3f5c9.jpg moblog_52152296.jpg


電子レンジで4分のココアスポンジにチョコレートをかけて。
だからスポンジは、ちょっと蒸しパンぽいかな?
しっかり泡立てたので、結構膨らんでくれました~。


毎年、本命くんには何も贈らないのですが (たくさんもらったでしょうねぇ) また明日あたりお礼のお声はあるかな~?
西行さんの撮影は進んでいるんでしょうか?
今何してるんだろうね、そろそろ近況を知らせてほしいわ~。

追記)
あはは、お声更新してくれてました。
そう言えば、これからの準備もあるのよね。
私に幸運が来るかどうかは分からないけど、楽しんでやってくださいね。
出来ればDVD化してほしいな~。


追記を閉じる▲

【2012/02/14 21:05】 | diary
トラックバック(0) |
今回のイズム・ゲストは、役所広司さん。
是非共演してほしい役者さんです。
映画が公開中なんですね。

それにしても、昨日の直人は良かったわ~
淡いピンクのシャツがめちゃ似合ってて。
ピンクはパンツのグレーと相性いいんですよね。
上品な色合わせでシンプルで良かった。
髪型も落ち着いてて、全体的に綺麗だったわ~
イズムは、直人の足元にライトがあるんじゃないかって感じ(笑)

moblog_38b34a62.jpg moblog_13255354.jpg

シャツが白に見えるケド(笑)
ごく最近の直人らしいですね。
西行さんになるのに、髪短くしなくても大丈夫なのかな?


役者直人の方もチラチラとよく見てくださってました。
ほんと受け答えが穏やかで良い方~。
そんな先輩だからか、直人も遠慮なく突っ込んでましたねぇ(笑)

そうそう、役所さんの小学校の時の詩も素晴らしかったけど、直人の朗読も何だか心地よくて良かったわ。
上手くなったなぁ~と(上から目線・笑)
西行さんの歌も心地よく・・・あってほしいものです(笑)

そして一気に飛ばしちゃいますが・・・。
北海道せたな町に極上のノリを採りに、ひとりでロケへ。

moblog_e487c762.jpg お~っと!直人だ!(当たり前・爆)

バッチリ私服ですね~?
お髭もあるよ~(笑)
最近はそんなに撮影詰まってないんでしょうかね。
それともすぐお髭生えちゃうのか。
でもこれくらいのお髭はあまり気にならなくなっちゃったわ。
ん?何か今日の私は甘いか!?(笑)

冷たい海の中へ手を入れるんだもん、軍手一枚じゃそりゃ冷たいよ~。
でもナイロンの手袋なんかじゃ引っかからなくて、絡め取れないからでしょうね。
ほ~んと、あれだけの放送時間のために、ご苦労さまでした~。
でも楽しんでるかな?
と、こんなにいろんなことに挑戦してくれる直人が観られるんだから、イズムの存在ってありがたいと思います。

役所さんに喜んでいただけて良かったね。
次回は、岸谷五朗さん、寺脇康文さん、三浦春馬さんのようです。
三人一緒ってことではないですよね?
テレビ誌とかチェックしてないから分からないわ~。


コメント、公開にされている方にはお返事書いてますので、ご面倒ですが、またその記事の拍手のページに入って見てくださいね。
簡単なお返事ですけど~(笑)



追記を閉じる▲

【2012/02/13 19:06】 | nao(ism)
トラックバック(0) |
昨日の土スタのゲストは、加藤浩次さんでした。
海賊の棟梁、兎丸役。
今日の第6回、瀬戸内ロケ放送に合わせての出演だったのですね。
そしてこれも合わせてだと思うけど、昨日広島の某ホテルで、松ケンくん、プロデューサー、ディレクターさんを迎えての、プレミアムトークイベントがありました。
途中、中継がありましたね。



10日の記事に、たくさんの温かいコメントや拍手をいただきありがとうございました。
これでまたしばらく頑張れます(笑)
いえいえ、自分の力で楽しく前に向かって行かなくてはいけませんね。

コメ、さん、ありがとうございます!
確かに人物は難しいですね~。
だいたいトールにはあまりないし。
でも愛で(爆)頑張って描いていきたいと思っています。
こんなス○ーカーみたいなことしてるから(笑)遠ざけられる(直運がない私)のかもね~。




トークイベント、これに私は・・・行っておりません。
だって外れたんだもの~~~ (笑)
友人宅は2枚も当たったっていうのにねぇ。
で、さらにラッキーなこともあったとか。
あ、直友さんも何気なく応募したら当たったそうですよ。
羨ましい~。
まぁ直人関係ではないからいいかな~(笑)

土スタの中で義清さんは、ダイジェストのところで少しだけ登場でしたね。

moblog_e381d8dc.jpg

<のちの西行>と出るのは初めてかな?


トークショーの内容ではないですが・・・。
瀬戸内ロケは、初っ端の2日間台風で撮影延期になったんですよね。
だからメインの海戦シーンは1週間後に撮られたとか。
なので私はその撮影シーンは見てないのですが、行った日にでっかい海賊船と小さな船の海上シーンは運よく見ることができました。

moblog_f89fd0a7.jpg

他、スタッフさんが大勢乗ったいかだと、たぶん忠盛さんの乗った小舟(かな?)が向こうの海の上に見えました。
オペラグラスで覗いてやっとの距離です。
普段穏やかな瀬戸内の海とはいえ、やはり実際の海上は揺れや流れもあり、なかなか船の位置が固定できなかったそうで、ものすごく時間が掛かったみたいですよ。
それには、漁協や船大工さんの操船の協力が重要な役割を果たしたようです。
ボランティアなしでは成り立たなかったとか。

moblog_395d35b1.jpg

そんな大掛かりなシーンが今日1日で終わってしまうと思うと残念ですが、とても楽しみです。
その撮影のエピなどは、こちら↓にありますので、興味のある方はどうぞ~。

清盛通信


ちょこっと映った松ケンくんのトークは、もちろん見どころなども話してましたが、プライベートなことに脱線もしたりしてましたねぇ(笑)
全然場違いな話だったと思うんですが、一番気になってることだからポロッと言っちゃった?
既婚者なら多くの人が通る道でしょうから~。
私は語らない御人が好きですよ(笑)

他、映らなかったトークショーの内容については、まだどこからも聞いておりません(笑)
たぶん直人の話はないと思うので、これはまぁスルーでいいでしょうかね。


今日の大河6話と、またロケのあるイズム、楽しみにしています
イズムロケ、風邪引かなかったかな~。
ゲストさんと行けたら良かったのにね。



追記を閉じる▲

【2012/02/12 12:15】 | diary
トラックバック(0) |
            

いつもお越し下さりありがとうございます!

お陰さまでこのお部屋も5歳になりました。

地方ゆえ、何のHOTな直情報もお知らせできないこのお部屋ですが、
訪問くださってること、大変感謝しております 

最近トールの作品紹介がおろそかになっていますが、作品がないわけではないんですよ(笑)
これからも美しいもの癒されるものに目を向けて、無理のないように続けていけたらと思っていますので、これからもよろしくお願いいたしますね。

このテンプレートは、ブログを始めた時のものです。
2月・・寒いこの時期ですが、何となく春を感じられてシンプルで・・一番のお気に入りなんですよね~。

新作、急いで描きました(笑)



calendar-naohito.jpg



ハイライトなしで描いています。
この色っぽさを絵に表すのは難しいですね 

今までのNAOHITO画はこちら → N☆F

もしよろしければ、拍手、または、ひとこと感想をいただけると嬉しいです。




追記を閉じる▲

【2012/02/10 12:21】 | tole(naohito etc.)
トラックバック(0) |

祝☆
ゼブラ
5周年、おめでとうございます~。
今年も変わらずにお祝いの言葉を言えたことが、とても嬉しいです♪
お互いによくぞここまで続けて来れましたよね~(笑)
これも誰かさんが頑張ってくれているお陰かな(^^)
これからもどうぞよろしくです。

この新作はヤバイですね。
思いっきり照れちゃいますが、一度目が合うと視線を逸らすことができません~(^^ゞ


ちぃな
ゼブラさん、こんばんは☆
あらら、今ゼブラさんちにお邪魔して来たとこだったんですよ(笑)

本当にお互いよくぞここまで続けて来れましたよね~(笑)
って私なんて、いつもくじけそうなんですけど。。。
気が付けば、直記事ばかりになってますが(笑)
まぁそれでもいいかな。うん、頑張ってくれているお陰なんだから~。

新作・・・元がヤバイですからね。
少しでも近づけるように頑張りましたが、上手く表現できてるでしょうか~。
視線を逸らしたくないですよね(笑)
絵だからそれができます(爆)

こちらこそ、これからもどうぞよろぴこです!



まりりん
5周年おめでとうございます。
あたしんちのお誕生日と近いんですよね。が、何故か1月だと思っていたのであれっどうしたのかしら?と思ってました。アホな私です(^^;

この1枚は絶対に書きたくなる一枚ですよね。期待どおりに書いてくれてありがとう~。
ちなさんの書く文章はいつも優しくて大好きです。

彼が頑張っている限りずっとblogは続いていくでしょうか。
そうできるようにお互い健康には留意しましょうね。


ちぃな
まりりんさん、こんばんは☆
ありがとうございま~す。
そう、お誕生日近いんですよね。
私は、まりりんが先ということは覚えましたよv-218(笑)
頑張ってまりりんさんの後に続くつもりではいます~。

NAOHITOの絵は、ご期待に添えたでしょうか~?なら良かった♪
描くのは早くなったけど、難しさは変わらないね~。

ありがとう。これからも見る人が不快にならないような文章を綴っていきたいですね。
彼が頑張ってくれても、よくくじけそうにはなるけど(笑)
はい、お互い健康には注意しましょうね~。
これからもよろぴこです~。


5周年 おめでとうございます\(^o^)/
ヒロリン
いつも、素敵な文章とトールを楽しみに お邪魔しています。

これからも、ちぃなさんらしいブログをちぃなさんのペースで続けてくださることを楽しみにしています。

そして、この直人さんもステキですねi-178
すてきな直人さんを描けるちぃなさんが羨ましいですi-176

おめでとうございます☆
ともよ
5周年おめでとうございます。

ブログタイトルのようにちぃなさんのナチュラルな物言いがいつもとても安心してお邪魔する事が出来ます。

同期なのに(笑)私は何も残せてないなぁ。。
まっ、いいか(爆)

これからもよろしくお願いします~♪

Re:ありがとうございます。
ちぃな
ヒロリンさん、おはようございます。
いつもお寄りくださって感謝で~す♪

>これからも、ちぃなさんらしいブログをちぃなさんのペースで続けてくださることを楽しみにしています。

この言葉、涙出そうです(笑)
たまに息切れしそうになるのでv-356そうさせてもらいますね~。
でも自分で何かイイコト見つけに出掛けて行かなくちゃ、ですね。

ありがとうございます!それは、直人さんがステキだからです(笑)
そんな彼を自分の手で描いて残せるのは、本当に幸せなことだと思っています v-22

これからもよろしくです。


Re: ありがとうございます☆
ちぃな
ともよさん、おはようございま~す。

ナチュラルな物言いですかねぇ(笑)
所詮、甘甘なだけよね(ともよさんもね~・笑)

いえいえ、同期のともよさんがいてくれるからこそ、私も頑張れるんです!
なんか、心の奥で支えられてると言うか(爆)
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね~♪
この先も同じ温度でファンを続けていけることを願ってます v-410


出遅れました(^。^;)
しの。
5周年 おめでとうございまふ(´∀`*)

新作、素敵でありんす♪
これは去年の2月のカレンダー?

絵が上手なトコは ワタシには全くないんで
羨ましいです(笑)
強いて ワタシの特技は。。。直人並みの歩く速さ?(爆)

あれから カラダの痛みはないですか?
立春が過ぎても 寒い日が続きます。
どうか お大事に☆


ちぃな
しの。ちゃん、こんばんは☆
ありがとうございまふ♪

元が素敵だからね~☆
ふふ、比べられちゃうと困るからナイショにしときます(笑)

絵はね、じっくりとなら描けるんだけど、ササッとイラストとか描けないのよ、私(笑)
物体(静物)の方が得意かな~。
そうそう、しの。ちゃんの特技は。。。
お~直人並みなのね?それも凄いじゃん v-221v-410

その節は、ご心配をお掛けしました v-436
車がボコボコの割には(車屋さんがビックリしてた)カラダは何ともなくて、一安心です。
はい、もういいお歳なので(爆)気を付けます~。
ありがとね。これからもよろぴこです!


コメントを閉じる▲
今日は『スッキリ!!』にコメント出演と言うことでしたが・・・。
VTR出演でしたね~。

今度の舞台の告知かと思っていたら・・・ぶちょおだった♪
きゃは~、ぶちょお~、お久しぶりだわ~

こちら地方でも無事9:25までに放送があって良かったです!
それ以降は出てないですよね?




お宝映像ということで、はるかちゃん関連。
映画『ホタルノヒカリ』の予告CM、メイキングをちらっと見せてくれました。

hotahika.jpg

相変わらずいいコンビ
これが観られるのはいつかなぁ。

hotahika-yokoku.jpg ローマってどこかちらん篇

ってことは、また何種類かあるんでしょうね?
楽しみだけど、また忙しくなりそう(笑)


そして昨日は、熱直更新してました。
へ~、“負けるが○○”
それなら私も勝てそう(参加できないって・笑)
どちらにしても一生懸命になりそうなお人。
それにしても、和服だからか、カツラだからか?華奢に見えるよね~。
西行さんになったらもっとスッキリし過ぎて、ちっちゃく見えないかしら?
ちょっとしんぱ~い♪



追記を閉じる▲

【2012/02/10 11:19】 | nao
トラックバック(0) |
今日の『スッキリ!』で、直人のコメントが流れるということだったのですが、10日(金)に変更になったみたいですね。
楽しみにしてたのに~。何で変更になったんでしょうか?
そして、何のコメントでしょうね~?

と言っても、こちら地方『スッキリ!』は9:30までなんですよね。
当然それ以降だったら、また見られない訳ですが
まぁネットTVで観ることはできるけど~。

それからもう一つ嬉しい情報 
DAFがBSでも放送されることになったみたいですね。

こちら☆

2月25日(土)午後3:55~4:00 BSプレミアム
※放送予定は変更、中止になる可能性がございます。


1回目のはテロップかかっちゃったので再放送は嬉しいわ~♪
次は何事もありませんように(笑)



そして今日は次女が休みだったので、市内の大きな神社にお参りに行って来ました(笑)
元旦は駐車場が満杯で行くの諦めたこともあり、次女はどこにも初詣に行けなかったので、そこにしました。




交通安全のお守りはもう古~いものなので、新しく買うつもりで。
で、可愛いお守りも見つけたので、つい買っちゃいました!(笑)

moblog_f47964de.jpg 

どんな願い事が叶うのでしょうかね~?(笑)

さて、気分も落ち着いたことだし、エントリー行って来ましょうか。
依然当たる気はしていませんけどね(笑)



追記を閉じる▲

【2012/02/07 17:39】 | nao
トラックバック(0) |
今回のイズム・ゲストは、松岡修造さん。
2回目ですね。
1回目の時も熱かったですが、今回も熱いお方でした。
と言っても、ちょっとその度合いが前回よりチャーミングに感じられた気もしましたね~。




いやいや24時間どんなことでも本気!の方で、なんでも熱く語られるのに笑わせてもらいました。
でも身近にいたらウザいでしょうけどね(笑)
ご家族の方は大変だわ~。
トイレや寝る時くらいは気を抜いた方が、健康にもよろしいんじゃ?(笑)
でもお話が面白くて(ありえないというのもあるかも?笑)引き込まれちゃいました。

そして松岡さん流“おしゃれなテニス”のご指導を受けることに~。
待ってましたっ!♪
それがまたなんとも面白くって。

フォームの基礎を作るのに、ビブラフォン登場ですよ!
え~?何が関係あるの?
この出し方が可愛い(笑)
それを直人の曲に合わせてやってくれるところなんか、事前に調べて下さってて、いい方ですね~♪

moblog_2879961e.jpg ♪いいんだぜ~♪
うん、なかなかいいノリじゃな~い。
直人は「罰ゲームやらされてるみたい」
って言ってたけど、私たちにとっては何でもやってくれることが嬉しい嬉しい(爆)
なおひとは、性格も、いいんだぜ~♪
そうそう(笑)
確かにいいスウィングできそうですよね(私も中学の時軟式テニス経験者~)

ボレーは和太鼓を使って。
はい、これも確かに的確なフォームが出来るかも。
さすが、素晴らしい指導者ですね~。

MC3人VS松岡さんの試合も見られて嬉しい~(嬉しいを何回言ってるのか?笑)
松岡さん、ちゃんとその人に合った打ち方、返し方をしてくださってたような気がする。
泉ちゃんには優しく、直人や上田さんにはそれなりにちょっと強く、多少はラリーが続くように配慮されてましたよね。
お陰さまで、直人のカッコイイ姿がたくさん見られました!
ありがとうございます~。
直後から、「テニスも上手い!」とたくさんつぶやかれていましたね。
普段運動が苦手とか言っちゃってる直人だから、運動できるのが実証されるのはほんと嬉しいわ♪



実は昨日帰りに、家まであと少しのところ、トンネル内でドカンと追突されちゃって、やっぱ運がないわ~と凹んでました。
車の後部もかな~り凹んでしまいましたが
前車にも玉突き。初事故だ~。。。
とにかく即トンネルから車を移動させました。

トンネル内をバイクを押して歩いてる人がいたのよね。
ドライバーは誰しもそのバイクが気になってたのは確か。
それに気を取られ・・・ブレーキを掛けたも雨で滑り・・・という感じらしいです
でも相手(後ろ)が誠意のあるイケメンのお兄さんで、前の方含め話し合いもスムーズで。
と、その時そのバイクの人が横を通り、みんなで一斉に「あのバイクだ~!」と指をさしたのでした(苦笑)
今日は後ろの方が100%持って下さるとの保険会社からの連絡があり、ホッとしているところ。
私は今のところ何ともないのですが(ちょっと痛い気もする?)、このままで済んでくれることを願いながら、気を引き締めて頑張らなくちゃと思ってるところです。

私事ですみません。
みなさんもお気を付けくださいね~。

だから昨日のイズムは、そんな1日の終わりに大笑いさせてもらって良かったわ。
何回もリピしていま~す 

そんなこんななので、直人舞台のエントリーは、お参りでもして落ち着いてしたいと思ってます。
まぁ~全然当たる気しないけどね(笑)



追記を閉じる▲

【2012/02/06 18:11】 | nao(ism)
トラックバック(0) |

大丈夫ですか~?
ゼブラ
うわっ、追突されてしまったとは、大変でしたね。
お見舞い申し上げます。
車はともかく、お身体は大丈夫ですか?
そのときは何でもなくても、むち打ちなどは後から症状が出ることがあるので、十分に気をつけてくださいね。
お近くだったら、商売道具を持って飛んでいくのに~(笑)

でもこれで逆に運が付いたかもしれませんよ(^^)
まぁ私も全然当たる気はしませんが、当落は置いておいて、直人さんがいろいろなお仕事にチャレンジしてくれることを、素直に喜びたいと思います。
昨夜のイズムは、凹んだ気分に癒しを与えてくれる映像で良かったですね。
うん、ホントに可愛い39歳だわ。(^^ゞ

Re: 何とか大丈夫です~。
ちぃな
ゼブラさん、こんばんは~☆
そうなんですよ、思わぬ・・・でした。
ありがとうございます!
身体の方も今のところ特に痛みはありませ~ん。
でも予防に?(笑)筋肉痛がしそうなところに、サロ○パス貼りまくってますけど(笑)

むち打ちってどんな症状なのかが分からないし、後から出るとよく聞くのでちょっと心配ではありますね。
痛くなったらすぐ病院へ行ってくださいと言ってもらいましたけど。
お~、やっぱりゼブラさんの施術は効くんですね~。
何もなくてもしてもらいたいですぅ。

え~~逆に運が付いたかな~?当たったからね(笑)
そうそう、また舞台なんて、直人さんがいろいろなお仕事にチャレンジしてくれることは嬉しいですね♪
昨夜のイズムは、笑えましたね~。
ほ~んとカッコ可愛い39歳だわ。
引き出してくれた修造さん、ありがとうですね。


コメントを閉じる▲
今日は地元直友さんたちとの新年初の集まりでした。

場所は、直人がライブをするホールの隣のホールの建物(笑)
ブッフェランチ。

先日の豆まきに参加された直友さんに、青空の下の美し~い直人の画像も見せてもらいましたよ。




moblog_43c12874.jpg 入るとすぐチョコレートタワーが。

moblog_03792470.jpg 今日はちらし寿司にしました。

moblog_bad9c80c.jpg デザート

メインは豆まきの話。
思いもしなかった近さに、行った人も行かなかった人もびっくりでした(笑)
いろいろ分かっていれば、遠くからでも行く人多かった?(笑)

moblog_33159385.jpg 記念のお豆さんですね。

直接はなかなか取れなかったみたいだけど。
行かれた直友さん、こんな遠くから前乗りご苦労さまでした。
行った甲斐があったね~♪
そして次回は、ライブの発表があった後か、幸運にも舞台を観られた人の感想を聞く会か・・・
ということにして、1次会終了となったのでした。

で、残り数名でNHKにポスターを見に行ってみようかということになり。。。

moblog_06cf5857.jpg に行ってみました。

ちょうどライブラリーで平清盛4話を観ている方がいらっしゃって、偶然にも義清さまを観ることができました♪
和歌の場面でしたよ~。
いろんな体験コーナーがあるんですよね。

そして帰り際、メインポスターと共に武士バージョンの方々のポスターは見かけたのですが、貴族バージョンのがないっ!?
そこにいらした男性に聞いてみたのですが、これしかないということ。
来ているか明日広報に聞いて下さるとのことでしたが、今日観たかったな~~。
私たちがしきりに「清盛、清盛」と言っていたので(笑)NHKガイドブックや清盛のリーフレットなどが入ったクリアファイルを受け付けのお姉さんがくださいました~。

雨も降り始めたし、いい時間なのでお開きとすることに。
みなさん、楽しい時間をありがとう♪

帰り道ちょっと凹むことがあったので、私も何とか福を掴めるよう、気持ちを引き締めなくては。
いろいろとついてないこと続きなのよね~  頑張ろう!
お参りにでも言って来なくちゃ(笑)
でも1日の最後にイズムで笑わせてもらったので、良かったですぅ 



追記を閉じる▲

【2012/02/05 23:59】 | diary
トラックバック(0) |
今日は成田山での豆まき。
もともと行く予定はなかったけど、久々の風邪で布団の中にいます 
昨日から市販の薬を飲んでて、朝はまだしんどかったのですが。。。

何やらニコ生放送で生中継が観られるとの情報が。
すぐ登録して、無事観ることができました~。
急に回復した感じ(笑)


記念撮影の時は良く映ってましたよ。
深キョンと仲良く話してましたね~。
でも豆まきの時は、カメラと反対側で後ろ姿しか映らず・・・、見切れてるし・・・
カメラマンさんの好みなのか、深キョンメインでした(苦笑)

お昼のNHKニュースで早速流れましたが、やっぱりカメラは直人と反対側。
2回目にはチェンジしてくれるといいな~。
(追記・残念ながらチェンジなかったですね~)

そしてそして、直友さんからのメールかと思ったら、NaoTimesからびっくりな号外が~~。
FBIトップにもアップされています。
え~~、1夜限りの舞台~?
行けない日ではないんだけど、嬉しいんだけど・・・激戦になりそう~
さてどうなることやら。。。



追記を閉じる▲

【2012/02/03 13:08】 | nao
トラックバック(0) |

オイラも風邪です~
お久しぶりっす!
ちぃなさんなら行ったかな~なんて思ってきてみたら・・・風邪でしたか。
こちら、寝込んでもいられず、沢山着込んで雪片付けに励んでおりまっせ~。

ニコも見られず、WS頼みだったけど、結局どこも録画しておりませんでした。
でも、別に録画しなくても良かったようで安心しました(どんな安心やねん!笑)

風邪、早く直して、舞台チケット争奪戦がんばってくださいませね~♪
オイラ、年度末なんてと~~~ってもムリでっせ~(泣)
直人のヤツ、慰めてくれないかな~

ってことで、お大事にね~☆

Re:ありゃりゃ、一緒だ~。
ちぃな
妙ちゃん、ほんと、お久しぶりっす!
え?私も行ったかな~って思った?(笑)
じぇんじぇん考えてなかったよ~(誰かが誘ってくれたら考えたかも?だけど・笑)
だって遠いしお金かかるし、私のようなフツーの主婦じゃそうそう行けませんって~(爆)
まあ風邪もひいたしね。。。
しかし妙ちゃんは頭下がります~。
仕事に雪片付けに、ほんとご苦労さま!

そうそう、私は直前にどうにかニコ生中継が観られたので良かったけど、ニュース、WSは残念だったよね。
うん、録画出来てなくても問題ないくらいだった(笑)
行けなかった人にも顔見せてほしかったね~。
まぁその分、みなさん(一般の人含め)があちこちで綺麗な画像UPしてくださってるけどね。

ありがと。風邪は大したことないと思うけど、ぶり返さないように気を付けなくちゃね。
舞台チケット争奪戦・・・当たる気、全然しない(笑)
そっか、妙ちゃんは年度末の大変な時期だね~。
いつか私や妙ちゃんにもいい事あるように祈ってようよ~。
妙ちゃんもお大事に☆

コメントを閉じる▲
お声更新しています。

そっか~、昨日はやっぱり・・・(笑)
そうじゃないかと思ってました。
久々に感覚を思い出したんじゃないでしょうか。。。
パワーいただけたかな?
彼に刺激を受けて、私たちも素敵な夜にしましょうね~(爆)

えっと・・・明日もお声あるかな?ないかな?
きっと明日も寒い1日ではないかと思います。
風邪などひかぬように~(って、私、久々にひきましたが 
是非知らせてほしいですね~。

そうそう、参考までに。



過去の記事を見てみたら。
ver9.0 10COUNT~の夏のライブの時には、2月6日に詳細のDMが発送されて、ほぼ1ヶ月後くらいに当落が発表されたようですね。
夏と言っても、直人のバースデイが初めに来るのか中頃にくるのか最後に来るのかで変わると思いますが、どちらにしろ詳細が分かるのはもう少しかな~。
楽しみに待ってましょう



追記を閉じる▲

【2012/02/02 17:01】 | nao
トラックバック(0) |
1月も早かった!
寒い時期ですよね~、皆様いかがお過ごしでしょうか。
大寒波到来のようです。
雪の多い地方の方、大丈夫ですか?
明日はこちら地方も  らしく。
元々山間部は雪も多いのですが、南部にも降る模様。
最低気温は-2℃。
明日は交通網も乱れそうですね。

寒いはず・・・今日は長女の誕生日ですもん。
あ、布袋さんと同じなんですよね(笑)
こんな寒い大雪の年の今日、長女は生まれました。
昨日のことのように思い出しますが、もう2○年。
いや~年月の経つのは早いものですわぁ

長女は今日は泊りの仕事なので寂しいわ。
なのでケーキ  は、明日買うことにしました。
雪でも買いに行けるかしら?(笑)

そんな寒い中ではありますが、成田山新勝寺では3日に恒例の豆まきが行われるのですね。
やっとFBIに出ましたね~。




直人の参加、公式HP、トップにもNEWSで出ています。
前から知っていたけどね(笑)
予定されている皆様、どうか気を付けて行って来てくださいませ~。
お留守番組には、せめてニュースで見せてくださいな。


ところで・・・
ライブの詳細、日程などの発表はまだなんでしょうかね?
などと思っていたらライブDVDが観たくなり、今日はver5.0を観ました。
これはまだファンになりたて、実際にライブに行く前で、初めて買ったライブDVD。
どんなライブをする人なんだろう~と思ってワクワクしながら買ったものなんですよね。
もう~オープニングでやられちゃいましたわ(笑)
「きゃ~、かっこいい~~~
の言葉しか出て来なかった記憶があります(笑)
汗をかいても崩れない(?爆)綺麗で整ったお顔。
それに、楽しくて楽しくて仕方ないっていうような顔が何とも魅力的で~。
カッコ良く歌う人はたくさんいるけど、こんなに笑顔で歌う人見たことないって感じでした。

今年もそんな魅力満載なライブを見せてくれることと思ってます。
また一つ想い出に残るようなね。
詳細、待ってますよ~。



追記を閉じる▲

【2012/02/01 22:12】 | diary
トラックバック(0) |