自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
FBIからメルマガ来ましたね~。
そして、FROM FBIも更新です。

でもまだ表には出てないですね。
そのうち出るでしょうけどね。
あとで追記します。



そうですか・・・もう惑わない?(笑)
まさにそれね~。
音楽に関しては、自分のペースで地道にやって行くと言うことかしら?
着いて行けるか?・・・頑張ろう(笑)


そして、目も更新!
やった~!!それは嬉しいわ
主演は彼女だとしても、二人の物語だもんね。
ツーショットがたくさん見られることを期待しています!

日本映画naviは発送されたみたいです。
もう見られたみなさんの感想見ると、とっても充実してるようなので、楽しみにしておきま~す。

盛りだくさんな?会報も、来週中には届くかな?

あ、チケット代の振り込みは、本日完了しました 



追記を閉じる▲

【2012/03/30 16:52】 | nao
トラックバック(0) |
こちら地方、今日チケット代の振り込み用紙が届きました。
やっぱり1日遅いのね。
明日には早速振り込んでおかなくっちゃ~。
何か急に現実味を帯びて来た感じがしますね(笑)





少し出遅れてますが、テレビ誌はパラパラと見て来ました(笑)
これからは、大きな写真にインタビューとかあれば買おうかな~と思ってます(笑)
日本映画naviは、明後日にはコンビニに届くでしょうか。
これはたくさん写ってるよね?

清盛のノベライズはお持ち帰り~。
まずは、西行さま登場のところを読むかな(笑)
そして、出ないところも一応流れは頭にいれておかなくちゃいけませんからね~。


さてライブに向けて、いろんな直友さんといろんな話をしなければ~。
やっとこさテンションも上向いてきたところです(そんなに低かったのか~!?笑)

今回は関東に2回も行くことになりましたので、見かけたら声を掛けて下さいね 
また新しい出会いもあると嬉しいです♪




追記を閉じる▲

【2012/03/29 22:29】 | nao
トラックバック(0) |
無事咲きました

今日は直人のライブツアー、FC先行当落発表の日。
ドキドキでした~。



単独エントリーで、私も娘も赤い文字でした。
久しぶりに見ましたよ(笑)
そしてご一緒させていただくようお願いしていた直友さん方からも、それぞれに嬉しいお知らせが。
直友さんに感謝!
何とか希望のところに行けそうです。
良かった~(涙)

実は、過去最多参戦です。
状況的に?年齢的に?(笑)この次は無理かもしれないから、じっくりと楽園を噛みしめてくるつもりでいます。
その前に、当日まで何事もなく、今回無事参加できますように~。


追記を閉じる▲

【2012/03/27 21:20】 | nao
トラックバック(0) |
目とお声更新~♪




そっかぁ~、やっぱり緊張したでしょうね。
でも上品な番組になってるわよ、きっと(笑)
ドキドキしながら見ることになるとは思うけど、とっても楽しみです!

そして、そちらはいよいよ近付いてきたってことね。
どうやら前売り券発売日も決まったようだし、こちらもめちゃくちゃ楽しみです♪
表紙になる雑誌は、今回はネットで注文しました。
ちゃんと発売日に届くといいな。

猫さんの方はあまりついて行けてなくて・・・。
数が多そうなので、雑誌立ち読み(笑)
というか、買う気がパタッとなくなってしまって
でも楽しい作品になりそうね。
小次郎さんみたいにピンチに駆けつける兄貴になるのか?邪魔する兄貴なのか?(笑)
意外と活躍するかも?(笑)なので、こちらも楽しみです。



追記を閉じる▲

【2012/03/26 22:10】 | nao
トラックバック(0) |
ちょっと復活(笑)
いろいろコメント、メール下さった方、ありがとうございました 
これからも一緒に頑張っていきましょうね。


昨夜のイズムは、未公開スペシャルでした。

今までの様な総集編とは違って、初めて観るものだから、それなりに楽しめたかな~。
直人に関しては期待はしてなかったから、絡みがあった内田くんのはちょっとお得感(笑)
しかし、最後の直人ロケはどうなのよ(笑)
もっといっぱいいいのがあるでしょうに~。
でも最後の最後、嬉しかったよ~。
それからこうやって一気に観ると、直人って毎回いろいろ髪型変わってて、変化が観られると面白いわぁ。
パーマがかかったふわふわが、やっぱり好き~。
でもどんな直人でも、ツヤツヤ輝いてるイズムの直人は1週間の〆の癒しです

来週はお休みなのですね。
寂しいな~。




この度5年ぶり?くらいに人間ドックに行ってまいりました。
年度末は受ける人が少ないらしく、娘の病院から家族へのお誘いがあり(笑)
データを見ながらの初見の診察では、特にどの臓器も問題なし。
まぁ、ちゃんとした結果は3週間後に届くらしいですけどね。
多少心には傷を残しながらも(苦笑)まずはスッキリ!?したところです。
娘と同じ関係職の直友さんが
「しっかり調べて万全の体調でライブに臨んでくださいね
とのこと。
ですね!


そして明日は・・・。
直人のライブツアー、FC先行の当落発表の日。
激戦の予想されるところは仕方ないのかなぁと思いながらも。。。
先日の様なすっごいダメージ受けないように、自分をキープしているところです(苦笑)
しかし、希望が全部通るとチケ代が大変なことになるわ、私(笑)
みなさんにも私にも・・・楽しい夏が来ますように。



追記を閉じる▲

【2012/03/26 19:00】 | nao(ism)
トラックバック(0) |
直人さん初の朗読劇、リーディングドラマ『Re:』が終わりました。

私の辛かった一日も終わりました~。

この度幸運が舞い降りた方、凝縮された空間で幸せな時間を過ごせたようで良かったですね 

何より直人さんが、新しいお仕事に出会い挑戦して、また違った魅力を見せてくれ、輝くことができたことが一番嬉しいかな。
まだまだ未知数の魅力を持った人だと思っています。
これからも素敵な直人さんであり続けてほしいです。

お声も更新。
是非是非、また。。。


【2012/03/21 18:26】 | nao(stage)
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re:
ちぃな
v-83コメントさん、こんにちは。
いつもありがとうございます!
細かいところに敏感に反応してくださって嬉しいです。
そうそう、全くもって同じ気持ちでした。
他にもメールいただいたりしてますので、沢山の方がそうだったと思います。
でもこれからも頑張っていきましょうね~!

コメントを閉じる▲
今日はお留守番組なので、ゆっくり観ました(笑)
あ、朝は我が家は某国営放送がついてるので~、ちゃんと録画して。

『三毛猫~』の制作発表、こちら地方では、『Oha!4』と『ZIP!』だけだったのかな?
『PON!』は放送ないですし~。

まぁコメントもなく同じような映像の繰り返しだったけど、複数回流れたのでこれでヨシとしましょう~(笑)




みなさん、スポットの衣装だったみたい?
直人、髪型は違ってたけどね(笑)
義清さまより少しふっくらして見え、お肌のつやも良く、シンプルで(フツーとも言う?笑)落ち着いた感じで良かったです!

ちょっとだけ、相葉ちゃんにツッコミ入れてましたね(笑)
いい雰囲気。
大倉くんも男前!

そして、公式HPがリニューアルされています。

こちら☆

でも私が見た時、長いこと表示されなくて真っ黒で、PCがおかしくなっちゃったのかと思ったわ
さっきやっと見られました。

相関図もカッコイイ。
スポットのあの静止画の正面からってことですね。

ほほ~、ヒロシ兄さんはお仕事してないのね?(笑)
あ、ミステリー小説家目指してるんだっけ?(→画像クリックしたら詳しい人物設定が出て来ました・笑)
刑事になったら良かったんじゃないかと思いますけどね~(笑)
好きな道を選ぶ、またまた変人っぽいお方なのかも?
いろいろ事件に首突っ込みそう~(笑)
頼りになるのかならないのか?片山家の食卓が楽しみですね♪


直人も楽しんで演じられる役だといいね。
番宣は何に出るのかな~。
また忙しくなりそうです。
感想が・・・苦手だぁ~~~。



追記を閉じる▲

【2012/03/20 17:50】 | nao(drama)
トラックバック(0) |
『三毛猫ホームズの推理』の制作発表があったみたいですね。

オリコンスタイル

画像ありますね。
髪伸びましたかぁ~?(笑)

そして明日は・・・。
携帯サイトからメルマガが来ましたし、オフィシャルサイトのNEWSでも発表ありました。

★3/19(月)に行なわれた日本テレビドラマ「三毛猫ホームズの推理」の制作発表の様子が、
3/20(火)の各スポーツ紙で掲載、またはワイドショーで映像が流れる可能性がございます。


さ~て、ちらっとでもコメント映像流れるでしょうかね~?
オリコンには画像あったものね。
スタートは、4/14(土)のようですね。


ところで、ぴあから、『Re:』の当日券の発売があるとメルマガが来てましたが・・・
あはは、時間的にも当日行動は到底無理です(笑)
お近くの方、ゲットできるといいですね。



追記を閉じる▲

【2012/03/19 17:10】 | nao(drama)
トラックバック(0) |
ドラマ出演決定しましたね~♪
土曜9時『理想の息子』の後に発表(スポット)がありました。
その前にいろいろ噂(フライング?)はあったみたいですけど~(笑)

早々にFBIにもお知らせ出てます!




『三毛猫ホームズの推理』 こちら☆

また三毛猫ちゃんにお世話になります(笑)←直接絡みはあるのか?だけど。
ほほ~、兄・ヒロシ役なのね。
理想の~の後のスポットの直人は、めちゃクールな大人な感じでカッコ良かった!
でもドラマは、きっとあのままのイメージじゃないわよね?(笑)
だって推理好きでいろいろと事件に首突っ込む兄妹らしいから(絢ちゃんによると)、引っかき回すような予感?(笑)
いやいや、それともクールに分析なんかしちゃうんでしょうか~?
今後の情報が楽しみです♪

つぶやき見ると、なんだか相○ちゃんファン?は直人の出演を喜んでくれてるような。
穏やかで雰囲気も良くて、楽しい現場になりそうね。

娘にも言われちゃったけど、夏のライブまでに、イズムあり、大河(西行さん)あり、新ドラマありで贅沢な限りですね(あ、ぶちょおもあった~♪)
彼女の好きなグループは今あまり活動ないからね、確かに・・直ファンは贅沢だわ。

今度こそ面白い作品になるといいですね~





追記を閉じる▲

【2012/03/17 23:18】 | nao(drama)
トラックバック(0) |

ビックリ!でも、嬉しい(*_*)
ヒロリン
私も、『理想の息子』の後の新番組予告で知りました。
でも、全く知らなかったので すっごくビックリしちゃいましたi-199
でもでも、とっても嬉しかったですi-184
こんなにたくさん楽しみがあって良いのかと・・・
今年は、ホントに ファンにとっては 贅沢ですねi-236

Re: 嬉しいですね~。
ちぃな
ヒロリンさん、こんにちは~。
噂であったので(笑)『理想の息子』録画してみました。
ご存知なかったのならビックリだったでしょうね~。
詳しい説明などなく、あれだけ!?でしたけどね(笑)
でもカッコ良くて良かったです!

直人さん頑張ってくれますよね。
テレビドラマなら、ほぼ公平に見られますし。
今年はホントに、ファンにとっては嬉しい限りですねv-22


コメントを閉じる▲
平清盛、第10回。『義清 散る』
美しく妖しく儚いお話でした。
なんともドラマティックな仕上がり~
哀しくもあるけれど、決して哀しみには向かって行っている訳ではない、旅立ちの義清さまでした。

他の人が義清を演じていたら~などとは、これを観てしまった今は想像もできないくらいです(笑)



義清さまメインの回でしたが、
少~し駆け足?説明不足かな~のシーンもあり少々歯がゆく、義清ばかりを描けないもどかしさも感じましたが。
まぁ主役は清盛、平氏ですものね~。
その中をよくぞここまで描いてくれたと言った方がいいのかしら?
あとはこちら側の読解力や想像力が必要とされているということでしょうね。

それには役者さんの表情を良く観ること。
役者さん皆、顔の演技が光る達者な方々です。
璋子さまや鳥羽上皇はじめ、義清さまもその表情は見応えのあるものでした。
義清さま、観る度にその時々の表情にゾクゾクするわ(笑)

見目麗しく文にも武にも長け、いつも冷静で自分を見失うことなどない男。
宮中をも冷静に見つめ分析し、武士としての自分の役目も心得ている。
勝負は熱くなった方が負けと悟っており、これからの王家と武士との要となるはずのそんな頭脳明晰な男が、人としての感情に押しつぶされそうになり崩されて行く様は、狂おしく。。。

崇徳帝を救いたいがために、目を覚ましていただきたいと璋子さまに近付き、心の奥底に眠っている感情を引き出した義清。
明らかに以前の璋子さまとは違う表情や言動の変化が見えました。
しかしそれにより、璋子さまの本当に愛しく思う方を知ってしまうことになります。
熱くなった方が負けと冷静に言っていたはずの義清の心はかき乱され、思わぬ行動にに出てしまいます。
清盛に制され我に返った義清は、初めて自分の中にある欲望という醜さに気付いたのでしょうか。
そして極め付けには、頼長に
「佐藤義清、見目麗しく文にも武にも長けたことを己自身よう知っておる。
何でも己の思う通りになると思うて生きておる。
しかし所詮は武士、出来ることなど限られておる」
と言い当てられたことが、さらに無情感を突き付けられたのでしょう。
そして、家族への情をも断ち切るように心を鬼にして家を出て(ここがちょっと説明不足で残念)、清盛に出家を告げる。
桜の舞い散る元での感動のクライマックス。
出家に至るまでのぎゅっと凝縮された義清さまを堪能させてもらいました。

頼長に追いつめられ苦しむ時の横顔が美しかったですよねぇ。
そして、清盛に殴られ泥と血でドロドロなお顔も美しかった(ちょっと殴り過ぎだったけど~~)
歌を詠みながらこぼす涙には、これこそ言葉で理解する演技を越える湧きあがる感情の渾身の演技だったのではないかと思います(ちょっと暗くて残念だったけど)
髻を切り落とした後のスローモーションも効果的で、脇で支えるひとりの男のクライマックスには充分すぎるくらい。
ざんばら髪でふっとほほ笑み、我が道を進みだした後ろ姿には惚れ惚れでした。

酷い男となじられようが、ナルシストだと言われようが構いませんよ(笑)
陰には清盛の無念さと、ご家族の悲しみも隠されている辛い決断ではあるけれど、醜さにまみれて生きる覚悟はないと言いきった、これぞ義清の“美学”を感じました。
そして象徴となる舞い狂うような桜の花びら(降らせ過ぎとの意見もチラホラ・爆)
直人のルックスが、良い意味で義清さまの“美学”とマッチしてハマってたと思います~。

直人さ~ん、心配しなくても義清は、誰の目にも見目麗しく文にも武にも長けた男だったと思いますよ。
その冷静さの中に見え隠れする狂気も併せ持っていて。
このキャスティングは成功(笑)
清盛がいつまでたっても薄汚いのは(失礼~)そんな義清との差を顕著に表すためでもあったのかもと思ったりね(笑)
また、役者・直人に惚れさせてくれた義清さまでした!

これから俗世を捨て西行となっても、知性の滲み出る端正でクールなお坊様となられることでしょう。
清盛の良き理解者として重要なポイントとして、またご登場されることを心待ちにしております



追記を閉じる▲

【2012/03/16 11:40】 | nao(drama)
トラックバック(0) |
ゆっくりと歩いて行ってます(笑)

昨日は久々に朝日  のまぶしい朝でした~。
その佳き日の午前中に、私も気を込めてポチッとエントリーして来ましたよ 
ただ、ここにきてちょっと冒険をしてしまった感あり?(笑)
“運”と言う言葉が嫌いになるくらいことごとくついておりませんが(笑)どうこう言っても後は発表を待つのみです。

直人もどんどん進んで行ってますね。
目やお声も更新。
どちらもいいものに仕上げて、楽しませてください。
できれば、観に行けない人へのフォローもお願いしたいな。
DVD発売とかね 

もう中旬だから“とある”は、そろそろ発表あるよねぇ~?


【2012/03/15 09:02】 | nao
トラックバック(0) |
めまぐるしい展開の中で、なかなか気持ちが付いて行けていない私
なんか文章が書けなくて。
もしかして少しこの状態が続くのかもしれません。。。
が、直人があれやこれやといろいろ頑張ってくれてて充実した日々のようなので、私も頑張らなくっちゃと思います。

11日は直友さんたちとお会いして、少し元気をもらいました。
某所で黙祷もしました。
一つずつ確実にと思うあまり、慎重になり過ぎてる感がある私ですが、気を抜くところは気を抜いて進んでいかなくちゃね~。
ふぅ~。
kawazuzakura.jpg 

我が家の河津桜


あ、義清さま、心して見届けましたよ。
直人の、言葉で理解する演技を越えた感情の演技、ぐっと来るものがありましたね。
また言葉に出来たら、ちょこっと感想を書きたいとは思っていますが・・・。

今日も一日、楽しい日でありますように♪


【2012/03/13 09:09】 | diary
トラックバック(0) |
東日本大震災から1年が経ちました。

まだまだ不自由な生活と、やり場のない苦しい思いを抱えてらっしゃる方々のことを思うと、胸が痛みます。

無力な微力な私ですが、今日という日が明日へつながる良い日となりますように、そして一歩でも前進できる明日となりますように、遠い空の下で祈っております。

今日は出掛けるのですが、どこかで黙祷ができたらいいな~。


そんな感慨深い日ですが、本日は、
散っていく美しい桜と義清さまを見届けさせてもらうことにしましょう。

今日の地元新聞より。




12-3-11.jpg ちょっと薄い・・・

『義清散る 桜の西行、出家の時』

サブタイトル、分かりやすいように追加されたのかな?(笑)
桜の下の二人が良かったのにな~。



追記を閉じる▲

【2012/03/11 08:33】 | nao
トラックバック(0) |
本日、愛車スイちゃんが帰って参りました。
おかえり~、1ヶ月ぶりだね~。

ピカピカになって帰って来たので、何か私も元気になったわ 

あ、以下ワタクシ事です。



修理というより、悪い箇所はほぼ新品になったようで、費用は現車両費以上にかかったみたい
ですが、時価以上の修理に対応する保険だったようで、全て保険対応になって何よりでした!
まぁ、あちらの保険なんですけどね。

そしてそして、びっくらしたのが・・・。
「お母さん、嬉しいおしらせよ~♪」
と車屋兼保険屋さんから、後から電話がかかってきて、
保険会社が言うには、なんと私の方の保険から車両費の1割が戻って来るということらしいんですよ。
それも等級もそのまま、何の影響もないそうで。
車両費の1割。。。
ひゃっほ~!これは結構大きいですよ~。

詳しいことは私にはわかりませんが(笑)今は保険がだんだんと良くなってきているので・・ということらしい。
手続きの時にまた説明してくれるとは思いますが。
思わぬ臨時収入となりました♪
何だか少しは私にも運が向いて来た感じ~?
よしっ!有効活用させてもらうことにしよう!(笑)

その前に、ライブ、行きたいところに行けますように~ですね。
願うはこればっかりね(笑)



追記を閉じる▲

【2012/03/09 21:21】 | diary
トラックバック(0) |

よかったですね~。
anan
こんばんは~。
車が戻ってきたとかで、よかったですね。
やはり、お金はかからないとはいえ、事故にあうと精神的にはショックですよね。

私もついおととい、高速走っていてトンネルの前で小石がフロントガラスに当たり、ひびが入ってしまいました。(-_-;)。

小さいひびとはいえ、やはり高速をよく走るので怖いですから、今日修理にだしてきました。幸い、車両保険がきくので。
でも、等級は下がると思います。 ひびをそのままにしていても、やはり車検は通らないので遅かれ早かれ修理しないといけないと言われました。
もう、この春は出費の多い季節なのに(泣)

小石があたったのでチケットも当たるだろうと前向きに考えるようにしました。(笑)

Re: よかったですぅ~。
ちぃな
anちゃん、こんにちは。
ありがとうございます~。
はい、お金はかからなかったけど、事故はやっぱり凹みますね。

あらら、anちゃんも災難だったんですねv-356
よく遠出をされるので、そりゃ修理出さなきゃですよ~。
そうね、車両保険使うと等級は下がるでしょうか。
数秒、数分違えば事故に遭わなかったのにと思うと・・・。
お気持ちお察しいたしまする~。

>小石があたったのでチケットも当たるだろうと前向きに考えるようにしました。(笑)

さすがanちゃん、おお~ポジティブ~~♪
私も気持ちを切り替えま~す!
お互い、当たりますように v-421



コメントを閉じる▲
なので、お雛様を片付けました(笑)
何とな~く毎年、出すのも片付けるのも大安の日に。
迷うことなく、エイヤッーと出来るからいいです(笑)

箱の中から見つけました。

moblog_c32ce3d9.jpg 

何か長いけど(笑)今日まで受け継がれている由緒正しいお着物ということでしょうかね。


そして今日は、直人のライブFBI先行エントリー開始の日。



もう心は決まってるんですけどね・・・、焦ることはないかなと。

11日にこちら地方の直友さん達に会うんですけど、みなさんエントリー済ませて行くのかなぁ。
そしたら特に作戦会議ってことにはならないかな?(笑)

まぁ義清さまを見届けて、心を落ち着けてからでもいいかもね、とか思ったり。
良く考えて、気を入れて臨みます(笑)

どうか、みんなが行きたいところに参加できますように~ 


あ~、今日も『最後から二番目の恋』面白かったぁ!
でも、ちゅ~は萌えなかったかなぁ。
だいたい色っぽい二人ではないものね。
そこがいい関係でもあるんだけど。
このドラマ、どこに着地するか・・これも見届けたいと思ってます。

今日は寝ます(笑)



追記を閉じる▲

【2012/03/08 23:13】 | diary
トラックバック(0) |
こちら地方、雑誌等の発売はいつも1日遅いので、どうかな~?と思いながら書店に行ってみました。
週刊誌なのであるだろうと。。。

あったぁ~!!
書店を入るなり・・・真正面で直人が微笑みかけてくれました~
何か嬉しかったよ~(涙)

いいですね、表紙

ちょこっと内容に触れています。
まだ見られてない方は、ご注意くださいね。



大人の雰囲気の今の直人。
思ってたよりたくさん載っていましたね~。
インタビューだけかと思ったら、義清フォトアルバムにはいろんなシーンの表情いっぱいだし、今週のあらすじのページにもたくさん!
ページをめくるたびに嬉しかった(笑)

相変わらず役についてしっかりと考え把握してるんだなと思います。
次回は義清の大切なシーン。
直人は、心の動きを表情に表すのは上手い人だと思っているので心配はしていません。
それを読み取るこちらの力も必要ですけどね。
美へのこだわりを持つ義清・西行と桜との縁は、切っても切れないものなのでしょうね。
直人と桜、ほんとに絵になるよね~。
もう少しナルシストになっていただいてもよろしゅうございますよ(笑)

義清さまの決意をしっかりと見届けたいと思います。
そして、これからも度々清盛に良きアドバイスをする存在として登場してくれますよう、願っておりま~す(笑)


目更新してました。
お~~、そちらの方もスタートしたのね。
そりゃそうだ!(笑)
しっかり煮詰めて素敵なものを届けてね♪
楽しみにしてるよ~ 

“とある”も、もう少ししたら発表あるかな?(笑)



追記を閉じる▲

【2012/03/07 16:28】 | nao
トラックバック(0) |
今回のイズム・ゲストは、大河でご一緒の檀れいさん。
昨日の回から、恐れ多くも急激に距離が近くなった間柄ですね~。

檀さん、ほんとゆで卵のようにつるっとお綺麗な方~。

「晋也!金麦と待ってるから~!!」
のお声は素晴らしく透明感のある伸びやかな声でしたね~。
さすが~!!




moblog_8428b099.jpg ソファーと同じ色?のカーデ(笑)

もう見るからにお姫様の様な檀さんですが、男前だそうで。
クヨクヨしなかったり、後に引きずらないスパッとしてるところから、みなさんにそう思われてるみたいですね。
羨ましいです~。
でも天然で極度の方向音痴らしく。
失礼ながらそんな感じはします(笑)
あと、寝る事が大好きだったり、人目を気にせず号泣したりと・・・
言われればそんな感じにする方かもって気が(笑)
な~んか、おっとりと女性らしい雰囲気の良い方ですよね。

一番聞きたかったことは、共演中の大河ドラマのエピソード。
新聞にも載ってましたからね。
話を聞いてみれば、一般の方には来週のネタバレでございました。
ファンの多くは知ってるシーンでしたけど。
でも「濃厚なシーン」って言われると、えっ!?って思っちゃったわよ。
そちらの方は(どちらの方?笑)事後からですよね、きっと(爆)
直人はやっぱり優しい。
そして役者!
リハの時とかとは全然違う、圧倒されるような本番のすごい形相、楽しみにしていますよ。
でも道夫くん思い出しちゃったな~、そんなにはビックリはしないかも?(おいおい!)
相手の俳優さんの優しい態度は、女優さんとしては嬉しいわよね。
「ありがとう!藤木さん」って言ってもらえて良かったね~。


さてそんな檀さんと、那須どうぶつ大国に珍しい動物を見にロケに行ってました。
カピバラ、ミーアキャット、アラゲアルマジロ、アルパカなど。
直人らしいファッションで(笑)
やっぱりゲストと二人のロケはいい~。
自然に生き生きとリードしてる直人が観られるものね。
そして今回は、美男美女だし~。

動物好きそうな檀さんだったけど、結構腰引けてました?
直人と動物はいいわ~、扱いも上手くて安心して観られる。
ミーアキャットちゃんなんて、直人の服の中に入ってましたから~。
いい匂いだったかな?(爆)

アルパカは子供は高級だそうで、
「早く刈っちゃおうぜ」とか
「もう少ししたら安くなるでしょ」とか
「ちょっと安いわ」とか、可愛くないこと言うから、避けられちゃった(笑)
こういうブラック発言も板について来て、面白くなって来たねぇ、直人さん。

バードショーのカレン?くん。
直前で風に流されちゃって、直人の後ろを通過。
「背中に突き刺さるかと思った」って、確かにね~。
最後は、ラクダに乗る檀さんに、
「落ちたら落ラクダになっちゃう!」
というナイスな〆でした。
直人絶好調~~!?




追記を閉じる▲

【2012/03/05 17:35】 | nao(ism)
トラックバック(0) |
今日は大河@義清・璋子様から、イズム@直人・檀れいさんへと続く嬉しい流れでしたね。
それについては、また~。

そして、お目目に沿ってお声も更新です♪
金曜日からのお仕事の様子。



次々いろんなお仕事で大変というより、楽しそうな感じを受けます(笑)
私たちも楽しみに待ってますよ~。
長くて編集の面倒な番組もあるけどね(笑)

最後の“とある”が気になるのだけれど・・・。
単発ものかと思っていたんですが、この時期クランクインとなると・・・なのかな?
休みませんね~。
いや嬉しいけど・・・
でもライブのこともしっかりお願いね!
是非楽しい作品となりますように♪


↓のスタジオパークの記事、たくさん拍手をいただいてビックリしてます。
私としては、こぼしてることがたくさんあって、全然書ききれていないのに~と思ってるんですが。
なら追記すればいいんですけどね(笑)
何が一番良かったんでしょうか?(笑)
とにかく・・・ありがとうございました!



追記を閉じる▲

【2012/03/04 23:18】 | nao
トラックバック(0) |
今日は桃の節句。

moblog_fadec506.jpg

今年もピアノの上に。
向こうに2月のなおひと@カレが見えるわ(笑)

本当は今年は段飾りを出してみたかったんだけど、実家に置いているので諦めました。
いつまで飾るのよ~、娘たち(笑)
一緒にお嫁入りさせてもいいくらい、充分綺麗なんですよ。
 

今日は久々にトールで新しい出会いのある日です。
楽しくやっていけたらいいなと思っています。

このお雛様を見ながら、心を落ち着けて日々頑張っていきたいと思います。


【2012/03/03 14:12】 | diary
トラックバック(0) |

NoTitle
しの。
お雛様(´∀`*)
やっぱ ムスメちゃんがいてる家では登場ですね♪

まだまだ 大丈夫ですよ~(笑)
しの。家では 去年まで ひな飾りは出してましたから(爆)
(三人官女までですが)
しかも 片付けるのが遅かった年もあり(^。^;)
ワタシのように ムスメちゃん達は
行き遅れ女子になったらあきませんよ~~~~(笑)

Re:
ちぃな
しの。ちゃん、こんばんは~☆
はい~、お雛様、一応毎年出してます。
片付けるのも早いんだけどね~(笑)
でもそんなのは関係ないよね、きっと。

あらぁ、しの。ちゃん、充分若いし可愛いし~、まだまだこれからよ。
ほら~昨日直人も言ってたじゃない? v-410
お互い、素敵な人生送ろうね~~~(笑)


コメントを閉じる▲
今日の『スタジオパークからこんにちは』、無事放送されて良かったですね。
見学に行かれた方、お疲れさまでした。
しっかりTV前でリアルで観ましたよ~。

もう~、ガラスの前には人でいっぱい!
今日は特に多いとか?
そう言われるのも嬉しいですね。
後ろの方の方、見られたかしら~?と気になっていました。

いいですね~、40分弱直人のトークですよ~。
MCで毎週観られるのも嬉しいことだけど、
今日はメインゲストですもん、お顔のアップいっぱいですよ~
観て聞いて、一人でニマニマしちゃってましたわ(笑)
聞いたことのある話も多かったけど、直人のトークも鍛錬されてきたからか、
変化球が来ようとも(笑)安心して受け答えを聞くことができました。
相変わらず謙虚でありながらも、今回はそんな自虐的ではなかったかな?(爆)
ほんと慣れて上手くなったよね、トーク。
本人が言わない分、いいところも紹介してくれて、とっても美味しい番組でした。
久々にテンションアップしたわ~(笑)





そして、いいですね、男性アナウンサーの近田さん。
つぶやきでも見かけましたが、この方だったんですね。
『喪服のランデヴー』再放送して欲しいって言ってくださってました。
反響大きくて、ほんと実現に向かわないかしら~?(笑)

そしてそして、NHKさん、他局の出演作品もちゃんと写真付きで紹介してくれるのがいい!
確かにこれまで主演女優さんの相手役、主役級が多いですよね。
順調な俳優人生じゃない~。
これも直人だからこそ来た役なんだと思ってますよ。

メインの大河のプロモーションとしては・・・。
予告でも映らなかった、たま子さまとのシーンが見られましたね。
おっと~と思いましたが、まぁいいか、全てじゃないから(笑)
どのようなことがあり義清が出家に至るのかなど含め、他の脇のキャラのエピソードも面白いので、楽しみにされている方が多いといいな~。
これから2話、私たちの楽しみは加速していきますけどね(笑)

坊主頭の話が出てましたが(髪の毛も出家するって、面白すぎ~)直人は特殊メイク。
そうそう、先日こちら地方であった松ケンくんのトークショーでは、彼は本当に坊主にする(剃る)と言ってましたよ。
主役だもの、それくらいの意気込みは必要ですね(他人事?笑)
私も直人がどうなろうとも好きですが(笑)直人の西行さんはきっと綺麗なお坊さんだよね。

今年40歳になることに関してのトーク。
女性アナが「男性は40歳からますます素敵になるというイメージ・・・」と言ったら、
さらりと「女性もですよ」と優しい声で返した直人には、ちょっとびっくり(笑)
本当に自然だった。
こういうことが言えるようになったのよね~(上から目線・笑)と思うと同時に、私がキュンとなっちゃったわ(笑)
もう少し自信持って生きよう(爆)

イケメンイメージで苦労してることなども話してましたね。
そうだよね~、イメージで見ると周りの人のハードルが高くなっちゃうのは確か。
こう言ってはナンですが、ルックス重視でない方は個性派と言われ、好評価を得られることが多いですよね。
だからその点では損してる気はします。
直人だって殻を打ち破ってる演技もあるのに(笑)
でもそつなく何でもできることは分かっているからね。
それをバネに、これからも努力して更に磨いて行ってほしいなと思います。
もっともっといろんな役が観たいから。

今日の一番の笑顔は、3年ぶりにライブがあると紹介された時の顔。
本当に嬉しそうだった~。
その顔が見られて、私も嬉しかったわ。
ライブ映像も良かったですよね。
またいろいろと考えてくれてるみたいだから、楽しいライブになることを期待してます!
その前に、行きたいところに行けるといいんだけど・・・。
行かせてくださ~い 

ルックスに惹かれたことも確かだけど、彼の繊細な演技が心に残り好きになった。
ミュージシャンというもう一つの顔も知り、楽園にハマり、そして表に見える部分じゃない素も知って(笑)どんどん加速して今に至ってます。
まぁたまにはテンション下降線のこともありますけどね(笑)
私はこれからの彼の努力が、実を結ぶことを願って応援していくだけです。
たとえ近くに行けなくてもね。




追記を閉じる▲

【2012/03/02 23:59】 | nao
トラックバック(0) |
今日から3月ですね。

今朝早くお知らせいただきました~♪
ありがとね、直友さん。
まだあったのね。撮り溜めしてた?(笑)

そっか~、その時期ですもんね。



飲むぞ (歓送迎会)篇

その後、朝家事をしていたら、おっと~流れました。
ううっ・・・まだ録画準備してなかった
まぁぼちぼちとやって行きましょう~。

と…夜になってまた遭遇。
よしっ、明日は網掛けてみよう。

明日はスタこん、予定通りあるみたいですね。
生ですよ~、楽しみ♪



追記を閉じる▲

【2012/03/01 20:30】 | nao
トラックバック(0) |