自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
ありがとう、『スッキリ!!』 

こちら地方『スッキリ!!』は、9時半までしか放送がないのですが、今日はその時間内にはるかちゃんと直人の映像を流してくれました~!
芸能関係は最後の方のことが多いので、今日も諦めてたからとっても嬉しかったぁ。
思わず  しちゃったわ(笑)
それも結構長い時間。
9時8分くらいから終わりのギリギリまで(最後エレーヌさんの言葉が切れました・笑)
セーフ~!

噂のジェラート、ピザ作りはこれだったのね~。




ホタルとぶちょおではなく、はるかちゃんと直人が歩くイタリアの街。
もう~、いい感じの二人じゃないですか~。
何か目に優しい(笑)
ファッションも合わせたのかって感じだし、なんたってこれくらいの身長差がいいですよね。
まだどこへも行けてない頃だったんでしょうね。
楽しくて貴重な経験が出来て、素敵なプレゼントになったんじゃないかな。

先程まで、笑コラ観てましたが、はるかちゃん相変わらず面白いし可愛い~♪
思わずニヤけてしまうわ(笑)
もう一人のSPゲストを当てる時、はるかちゃんバンバン答えてましたね~。
はるかちゃんの口から直人と出たのは嬉しかったけど、
「実は家で、靴下の穴を縫ってそう」な人だよ!?(爆)
いや、意外と縫ってるかも~(いや、ナイナイ!笑)

はるかちゃんはずっと出てましたが、直人は昨年流れた既出の映像のみですね?(しっかり確認できてないけど)
だからFBIに情報あがらなかったのよね。
はるかちゃん、日本食作りまで・・・お疲れさまでしたね~。
直人は食べられたのでしょうか~?(笑)



追記を閉じる▲

【2012/05/30 21:14】 | nao
トラックバック(0) |
テレビ(コメント)出演、雑誌情報追加です~。

Nao Times & FBIからのメルマガが届きました。
オフィシャルサイトのTOPにもあがってますね。




TV

★5/30(水)日本テレビ「スッキリ!!」8:00~10:25
 ※コメント出演
 ↓
 また放送の切れた時間に出演しそうな感じ~ 

★6/3(日)日本テレビ「ホタルノヒカリが、映画になるんです!干物だけに1夜漬け!完全ナビSP」14:00~14:55
 ※タイトル変更/コメント出演をとりました。
 ↓
 こちらでは、6/2(土)の16:00~16:55に ホタヒカ公開記念 の番組があるみたいです。
 同じかどうかは・・・

☆6/5(火)日本テレビ「エコウィーク特番」21:00~23:15
 ※コメント出演
  ↓
 こちらでは、時間は同じだけど、何か内容不明な番組?です。
 これだといいんだけど~。

 火曜サプライズはないの?
 番組表には載ってるんですけどね~。

★6/13(水)日本テレビ「ザ!世界仰天ニュースSP」21:00~22:48


雑誌

★5/29から配布「Bellezza」フリーマガジン →たぶんないでしょう~

★6/1「Cinema☆Cinema」別冊(学研マーケティング)

★6/18「CINEMA SQUARE」(日之出出版)


ほ~んと大変!(笑)
分からなくなりそう~~~。
もうおしまいかな?(火曜サプライズがあるよ・笑)
直人さん、お疲れさまでしたね~。




追記を閉じる▲

【2012/05/29 17:19】 | nao
トラックバック(0) |
今日は『an weekly』と『with』ですね。

an~の方は、求人情報誌らしく、首都圏版ですかね?
こちら地方にあるかどうかも分からず・・・?
大手コンビニにはなかったわ。
なので、他は探しに行っておりません

が、webで見られるということで、ラッキー




こちら

で読んできました。
表紙だけど、もう買わなくていいかな(笑)

直人さんは世界に一人!
これからも素敵な俳優さんであり続けられることを願ってます。
真面目に取り組む直人だから・・大丈夫よ!


withは、ビニールに入っていたので中が見られず・・・、
表紙に名前があったので、やっぱり買っちゃったわ。
扇子・・・使えそうですしね 

あらら、1ページでした~

夫婦って難しいですよね(笑)
私はもう仕方ないとして(爆)気になるのは、娘たちの結婚ですかね~。
ホタルとぶちょおのような、喧嘩しながらでも想い合って認めあえるような生活が送れたらいいなと。
平凡が一番?(笑)
はい、ホタルとぶちょおに幸せな気持ちにさせてもらいましょう~。

やっぱり○○○シーンは(しつこい?伏せ字の意味なし!?笑)必見なのね。

プチマッチョな胸元が見えますね~(笑)
美味しいお酒を飲み美味しいものを食べるため、健康のためにも頑張って、
これからもそのスタイル、保っていただきたいと思います!


それから今後のテレビ番組ですが、
やっぱりこちら地方、3日の事前特番とやらはありませ~ん。
でも2日の16:00~16:55まで、『映画ホタルノヒカリ公開記念』 という番組が入ってるようです。 
これが同じものなのかどうかは分からないけど、同じ55分間の番組なので、要チェックですね!




追記を閉じる▲

【2012/05/28 16:47】 | nao
トラックバック(0) |
タイトルとは関係ありませんが・・・。
私がネイリストの方と知り合いになり、今日娘がジェルネイルをしてもらいました。

moblog_f6f960dd.jpg

今回はイベント料金でお安く~。
手は仕事の関係上ずっとしておく訳にはいかないので、チップをオーダー。

これから夏だし、私もしてもらおうかしら? 
また一つ、良い出会いをさせてもらいました 



さて今日は、TV fanを買って来ました。
Taroはたぶん昔から、こちらでは発売はなかったような?
今日もなかったわ。




はるかちゃん、なかなか嬉しいことを言ってくれてますね~。
素直な気持ちをさらっと言える子なのかな?(笑)
はるかちゃんもホタルも、ほんと、ぶちょおが好きなのね。
役を離れても、この二人の空気感、何とも言えずいいですよねぇ。

ぶちょおの○○○シーン、どの記事にも書かれていると、すっごく楽しみで仕方ないんですけど(笑)
気になる~、どんなのだろう?
直人が自分でツッコミを入れているのが、らしいですね(笑)

そして、そのぶちょおを公開日より1週間前に観られることになりました。
地元テレビ局主催の試写会に、辛うじて1枚当選しました!
やっと吉報だよ~(涙~ 
家族分出して(少ない?)当たったのはダ~様の分。
このおっさん、はるかちゃんファンか?って思われてるかもね(爆)
私の状況をみて住所が同一だとハネられやすいのかな?と思ったけど、複数当たる人は当たるのね・・・。
愛の深さと運は、比例してないってことね~(笑)
他の直友さん方も当選されてるといいな~。

来週金曜日、録画はレコちゃんに任せて、行って来ようと思います。



追記を閉じる▲

【2012/05/26 23:21】 | nao
トラックバック(0) |

No title
maa
おお、とうとう来ましたね。
おめでとうございます。
当たったのがだんな様ってのがうけます(ごめんなさい)
ご一緒に行かれるんですか?
ちなみに私は娘とならいいけどDとは絶対いやです。
横を見たらせっかくのぶちょおが・・(笑)
感想、楽しみにしています!


Re:
ちぃな
maaさん、おはようございます。
ありがとうございま~す、やっと!ですよ~。

いや~、うけちゃってください(笑)
当たったのは20代の娘たちではなく、おじさんなのですから。
これはペア券ではなく単独だったんですよ。
だからひとりです。
と言っても、地元直友さんたちと一緒になると思います。

旦那とはもともと一緒に出歩くこともあまりないですし、絶対行きませんよ~(笑)
せっかくのぶちょおが堪能できないもの(笑)

感想は、書ける範囲で書きますね。
詳細は、また直メでも交換し合いましょうね~。


コメントを閉じる▲
雑誌はまだTV stationしか買えてないんですけど~。
明日はまた行ってみなくちゃ。

ラブリ~ですねぇ
お似合いのふたり(笑)



似たようなポーズをとってるんですね(笑)
ほんと、普段でもホタルとぶちょおのような雰囲気はいいな~。
直人は、こういうほんわかした子を見守る方が似合ってると思いますけど。
ほっとけないでしょ?はるかちゃんのこと(笑)
はるかちゃんは同性から見ても、可愛い子です~。

『あさイチ』と『ヒルナンデス』も録画編集終了!
早く編集やっちゃわないとね、これからもバンバン録画は続くから~。

どちらもコメント出演。
映画の中身が今までよりも長く・・・
あまり多くは見過ぎたくはないんですけどね、これくらいならいいかな(笑)
メイキングもありましたね。

はるかちゃんは直人のことを普段から「ぶちょお(部長)」と呼ぶそうで(笑)
響きがいいのは納得(笑)
特にはるかちゃんの言い方が可愛いのよね~。
はるかちゃんはぶちょおのような人がタイプみたいだし、何と言っても、キャラクターも演じてる人も大好きってことよ(笑)

そして、直人もはるかちゃんのことをまるっと受け止めてあげてるから、
はるかちゃんにとって直人は、ぶちょおのように安心できる存在なんだろうなぁと思います。
直人も、何が飛び出て来るか分からないけど、許せちゃう感じなんじゃないかな~?(笑)
見てて微笑ましいカップルですよ~。

そうそう、こちら地方、ホタヒカ2の再放送が始まりました。
その中に、映画の予告が入っておりました。
特に張ってなかったから、嬉しいわ~♪

これからのテレビ出演、予告もチェックしようと思ったら大変!
でも楽しみ楽しみ~



追記を閉じる▲

【2012/05/25 19:12】 | nao
トラックバック(0) |
また今年も行ってきました。
薔薇園のあるカフェ・レストラン、『気ままなターシャ』
普通の団地の中にあります。

moblog_f9a06e61.jpg

今年はいろんな種類が満開でした!

しばし、薔薇の画像で癒されてくださ~い♪



moblog_a150c567.jpg moblog_a52fd9f7.jpg
moblog_ed704c7d.jpg moblog_59b2f0cc.jpg
moblog_8e61c38f.jpg moblog_d0f9e476.jpg
moblog_71bcf116.jpg moblog_d3b17bfe.jpg
moblog_4d54dd00.jpg moblog_f7609420.jpg
moblog_9babc656.jpg moblog_9444b552.jpg
moblog_f4959542.jpg moblog_5c2aba6d.jpg

近付くと薔薇のいい香りが。
香水のようでしたよ~。

取りあえず一旦アップ♪





追記を閉じる▲

【2012/05/24 19:00】 | diary
トラックバック(0) |
気ままなターシャ、その2。
予約をしていたにも関わらず、めちゃくちゃお客さんが多くて。
車じゃなくちゃ行けない山の団地なので、駐車場にも停められないくらいあふれてて

そして、中に入ってもなかなか料理が出て来ず・・・次が出て来ず・・・デザートも忘れられ・・・
と、ちょっと残念でしたが。。。
お店の方は気の毒なくらいあたふたされていました。
確かに薔薇の最盛期でお客様の多い時期だけど、いい訳にはならないわよねぇ。
でもランチは美味しかったです!





moblog_6ff3b453.jpg 前菜

moblog_f5b24761.jpg 野菜たっぷりのオイルパスタ(&パン)

少なく見えて、お皿、結構深いんです(笑)

moblog_f4c2be8b.jpg コーヒー

moblog_e4d09020.jpg 忘れられていたデザートの代わりに

お詫びとしてしていただいたプチタルト。
もちろん、料金には含まれていません!(当たり前だよ~)

外に出てからまた少し見ました。

moblog_43a25944.jpg moblog_0fa4a488.jpg

moblog_123e6700.jpg moblog_3f9291fa.jpg

あれ?紗が掛かった仕様になってる?
来年は、この時期は薔薇は見るだけにして、ランチは空いてる時期にしようねということにしました。
かな~り疲れたけど、それでも帰ってから雑誌を買いに行きましたよ。
TV station 1冊しかなかったけど・・・。
残りはまた明日~。



追記を閉じる▲

【2012/05/24 18:31】 | diary
トラックバック(0) |
また遊んでみました(笑)

moblog_0d06455c.jpg 

今度は大きな薔薇にしました。

厚みがあって
シール貼ってるみたいになったわ~。

描いたんですよぉ~、って言わなきゃ(誰に?笑)



FBIオフィシャルサイトにいってみたら。
おお~~~!TOPがforty仕様に変わってる。
クールで大人な感じ、カッコイイ

そして、6月9日の初日舞台挨拶が発表になったみたいですね。
基本土曜日が仕事なのでね~
う~~ん(笑)
また抽選ですしね~。

雑誌は明日チェックしようと思います。



追記を閉じる▲

【2012/05/23 21:54】 | tole
トラックバック(0) |

ステキですね(^^)
ヒロリン
赤いケイタイにとても溶け込んでいて、ステキです。
このようなステキな特技があると、自分も周りの人も幸せな気持ちにすることができるんですねi-189
世界で一つのi-75いいですね(*^^)v

Re: ありがとうございます!
ちぃな
ヒロリンさん、こんにちは~。
赤い地色には描きにくいんじゃないかと思ってましたが、ふと思い立って描いちゃいました(笑)
幸せな気持ちになっていただけたなら嬉しいです~♪
そう、上手下手に関係なく、世界で一つですよね。
何にしろ、自分の作品が出来上がるっていいですよ v-22


コメントを閉じる▲
目とお声。

やっぱりありました(笑)
へぇ~、もっと関心あるのかと思ってましたわ(笑)
でもさすが!



お声。。。なんかお茶目な感じ(笑)
いやいやいや~、それで大丈夫だったの?
もしその澄んだ綺麗な瞳に何かあったら、と心配ですわよ。
でも取り敢えずは大丈夫だったのかな?

で、まだ発表になってない出演番組もあるのね?
お目目では、トサ○くん?が伏せているのに、ご本人が教えてくれてます(笑)
めちゃくちゃ忙しいですね、直人さん。
必然的に私たちも!
自分で観られるもの、確認できるものは、頑張ってチェックしなくちゃね~。

ミニアルバムも、すご~く楽しみだわ~♪
お疲れさまです。


追記を閉じる▲

【2012/05/22 23:29】 | nao
トラックバック(0) |
怒涛のTV出演(コメント出演多し)です!
さて、こちら地方ではどれだけ放送があるのかしらん?
今度は結構ありそうかな?

雑誌も追加です。




TV

★5/25(金) NHK「あさイチ」8:15~9:55
 ※コメント出演

★5/25(金) 日本テレビ「ヒルナンデス」11:55~13:55
 ※コメント出演

★6/1(金) 日本テレビ「ネプ&イモトの世界番付」19:56~20:54

★6/1(金) 日本テレビ「金曜ロードSHOW」21:00~22:54
 ※コメント出演

☆6/2(土) 日本テレビ「天才!志村どうぶつ園SP」19:00~20:56

★6/3(日) 日本テレビ「事前特番(仮)」14:00~14:55
 ※コメント出演

★6/5(火) 日本テレビ「エコウィーク特番」21:00~23:15
 ※コメント出演

☆6/7(木) 日本テレビ「ぐるぐるナインティナイン」19:56~20:54

★6/8(金) 日本テレビ「金曜ロードSHOW」21:00~22:54
 ※コメント出演

★6/10(日) 日本テレビ「シューイチ」8:00~9:55
 ※コメント出演

★6/11(月) 日本テレビ「宝探しアドベンチャー謎解きバトルTORE!」19:00~21:00
 ※コメント出演

☆6/12(火) WOWOW「リーディングドラマ『Re:』(アールイー)」23:00~
 
★6/23(土) 日本テレビ「事後特番(仮)」10:30~11:25
 ※コメント出演


雑誌

★6/6(水) 「TV LIFE」(学研マーケティング)


そして、ポニキャンHPには、ミニアルバムの楽曲達がアップされたようです。

forty

どんな曲たちかな~。
井手さんと川村さん、紗トリさん。
もっちろん!直人の曲も楽しみです~♪



追記を閉じる▲

【2012/05/21 20:54】 | nao
トラックバック(0) |
今日の金環日食の様子は、テレビでLIVEを観ました~。
こちらでは部分日食だったのでね(いい訳?笑) 
全国の様子が見られて良かったですよ~。


さて、
FROM FBIを覗いてみたら、TV(コメント)出演がすごいことに~ 
いろいろ取材受けてたみたいだものね~。

まだTOPには出てませんので、出たら後からUPしま~す。
それにしても、HDD大丈夫かしら?って感じよね
直人が忙しかった分、私たちも忙しい~。

そして昨日教えていただいた
『日本映画専門チャンネル』の無料放送・シネホリ、
ホタヒカの映像ですが・・・。

あ~残念!
私は、どうやっても録れそうにない??のかしらん? 




昨日は直友さんから教えていただいたのに、ちょっとした勘違いをして捕獲し損ねまして。
でもまだ再放送があるからと、BS日本映画~のシネホリを予約録画して  だったんですが。
今日のお昼に放送があった分、時間が来てもいつまでたっても録画実行にならなくて。

結果、やっぱり録れてない・・・。

レコーダーでチャンネル合わせをしてみると「現在受信できません」と出る。
他の番組はちゃんと映るのに・・・。
またまた教えていただいて、いろいろ手を打ってみたんですが、
テレビでチャンネルを合わせてみると「アンテナか電波状況の不具合で・・・」と出る。
他の番組は、スカパーへの案内が出てます。
BSアンテナって一つですよね?
それで映る番組と映らない番組があるの~?
よく解りませ~ん 

スカパーは基本料金だけは払ってるんですが、まだ古いレコーダーに繋がってるので、HDDに録画は出来てもディスクに落とせなくなってる。
早く繋ぎ変えろよって話ですけどね~

ガックシですが、まぁあまりガツガツいかないことにしようと思うことにしました。
自分で録画出来なかったものは仕方ない・・・。
だってあまり夢中になって来ると、ほんと生活が出来なくなってしまうから(笑)
まぁこんなこともあるさ・・・。
と言いながら、一応録画予約は解除してませんけどね(笑)

これからの怒涛の地上波の出演番組捕獲、頑張りましょう!



追記を閉じる▲

【2012/05/21 17:50】 | nao
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re:
ちぃな
v-83さん、こんにちは。
優しいお言葉~嬉しいです。
その件ですが、何とかなりそうです。
ほんと、お気遣いありがとうございました v-436


コメントを閉じる▲
やっと見に行って来ました!
バナーとかポスターとか。。。
ここはいつも行く街中のではなく、うちからお山に向かって40分のところ。

moblog_448b88d0.jpg
 

↑エスカレーターに乗りながらパチリ(笑)

moblog_c6151088.jpg 

シアター入口のところにド~ンと!
黄色いライトで照らされてました。
が、ちょっと暗かったかな。
色が出てませんね。

moblog_c6723227.jpg 

moblog_d3784b74.jpg 

紹介ブースはこれくらい。
ここも暗かったのですが、でも満足~(笑)

そろそろ街中のシネコンも紹介ブース出来ているかな?
私が行った時は早かったのか何もなくて、
かろうじて小さな予告映像が流れてただけでした。

TOHOシネマズに行ったら、もしかしてもっとたくさんあるのかもだけど、
ちょっと遠いので~
お近くの直友さん、お買い物の際には見に行かれてみては?(笑)
お忙しいかな~。

そうそう、タブロイド版も置いてあったけど、
三つ折りでした
だけど、三つ折りだったら、顔に折り目は入らないのよね。
考えてのことなのかしらん?(笑)
お持ち帰りされている若いお嬢様がいらっしゃいましたよ 


拍手コメさん、ありがとうございます。
ストーリーを見るとそうなんだろうなぁと
想像はできますね。
そこんとこ、心して観ま~す(笑)



追記を閉じる▲

【2012/05/20 16:53】 | nao(movie)
トラックバック(0) |
その前に。
9月にもう一つ、ライブに行くことになりました。

blast

大々的に宣伝してますよね(笑)

娘たちは二人とも学生の時、吹奏楽をやっていて。
長女は今でもサックスとフルートを趣味として。。。
金管楽器とパーカッション。
そりゃ観たいわよね~。
ということで、
「どうする?」「行きたい!」
即決、3人で行くことにしました!
テレビ局先行チケットを取ってコンビニで発券してもらったら、一桁席だった~。
これが直人のライブだったら嬉しいのに・・・。
まぁS席なのでね、良い席なのは当たり前か~?
しかしお高い(大人数ですから~)

あはは、私に余力は残っているかしらん?(笑)
9月だもの、抜け殻になってたりしてね~。


さて、今日発売の『リンネル』
こちら地方でも発売になっておりました。
ゴムが十字にかけてあったので、中身を見ることもできずお買い上げ(笑)
ナチュラルでいい雰囲気の雑誌ですよね。
私の感じとは違うけど(笑)




巻物ですね(笑)
色合わせや柄が変でなければ、まぁいいんじゃないの?と思いますが(笑)
でも先日の嵐ちゃんたちの全員ストールは、こういう直人のイメージからかしら?
イズムでもよくストールさせられてる(笑)ものね。
私にはそのイメージは未だにないんだけど。

何かこの方の文章好きです。
ふわっとした優しさを感じる。
それが直人を言い表すのに本当にマッチしていて。
直人の魅力を上手く掴んで言葉にしてくれていると思います。

聞いたことのある内容ですが、前ほどネガティブに感じないのは自信を掴んだ現れなのかなぁ~。
自分のことも周りもすごく分かってる人だよね、と思う。
何かしら余裕も感じさせてくれる。
落ち着いてきたよね(笑)

いろんな人に存在意義がある。
そうそう、他の人とは違う、他の人にはない、やっぱりそこが好きなんだな~。
心の中では、しょっちゅう「おいおい・・」って言ってたりもしますけどね(笑)



追記を閉じる▲

【2012/05/19 23:56】 | nao
トラックバック(0) |
今日の新聞に入っていた、週間テレビガイドなるものを見てみたら、
こちら地方でもやっと!来週から『ホタルノヒカリ2』の再放送が始まるみたいです 




ちょっと前に直友さんから、街頭の大型ビジョンで再放送のお知らせが流れてたよと聞いてはいたのですが・・やっとだねぇ~。
でも水・木・金みたいだから、公開までには全話終わらないかも。
月・火も追加あるかしら?
仕事だったら観られないんですけどね
まぁそれでも嬉しいものです♪

私は1の方が好きなんですが、映画の新婚旅行に繋げるためには、やっぱりだんだんと結婚へ向かう2の放送がいいんでしょうね。
1は自主再生するかな~(笑)
でも自主再生すると寝ちゃう確立高いんですよね~(爆)

それにしても、再放送があった後のツイ、「藤○直人(orぶちょお)かっこいい~!!」のつぶやきの多いこと!
若い子の間でマークが飛び交ってるような感じ(笑)
嬉しいですよね~。
今とってもアツイお人のようで、ファンとして鼻高々です!(笑)


そして、来たるWOWOW『Re:』のために、試しに昨夜の『勝・新』を録画してディスクに落とす作業をしてみました。
これ1回きりムーブでHDDから消えちゃいますからね。
まぁ難なく成功したので、まずは安心。
だけど『勝・新』、観返すことがあるんだろうか?(笑)
そうそう、途中まで観てたんですが、生瀬さんと古田さんの後ろのボードに直人のカレンダーが貼ってありましたね。
同じ事務所だから、ちゃっかりご出演?(笑)
まぁそんなものなので、1回観たら消しちゃうかな~。

あ、それから、イズムに生瀬さんと古田さんご出演のようですね。
お二人一緒かしら?別かしら?
どちらにしても楽しみです♪



追記を閉じる▲

【2012/05/18 18:56】 | nao(drama)
トラックバック(0) |
してますか~?(笑)
取りあえず食べるものには気を付けてはいるんですけどね。

しか~し体操教室をやめてから、何もしてない私。
このところ、また肩凝りがひどくなっちゃって。。。
なので1年半ぶり?くらいにマッサージにも行きました。
と同時に、買い物にも歩いて行ったりして・・・(重くない物を買う場合)
昨日なんてお天気が良かった  ですからね。

そしてそして・・・なんとラジオ体操を1日1回することにしました(笑)
やっぱりよく考えられてる体操だわ。
肩凝りにもいいみたいだし。
いつでもできるように動画サイトを利用して、それに合わせてしています。
真面目に第一第二と続けると、汗ばんできますね。
頑張って続けよう~っと。

と前置きはこれくらいにして~(笑)
雑誌 『からだにいいこと』 お持ち帰りしました!
珍しいことに首都圏の発売日と同じく『オレンジページ』も発売になってたんですが、
衣装も同じで白黒(セピア)だったし、インタビユーも聞いたことあるものだったので、
これは読ませていただいて(笑)置いて帰りました。




何だか目に優しいナチュラルな雑誌と言う感じ。
それにマッチしたように、優しく柔らかな雰囲気で写ってらっしゃる直人さん。
いや~、いい雰囲気じゃないですかぁ。
巻物ですが、巻いてないし(笑)
このページ、色使いやバランスが好きです。

確かに笑顔のイイ人は素敵ですね♪
そんな直人の笑顔にみんな癒されてるんだから、これからも外ではイイ笑顔でいてくださいな(爆)
ライブに関しての直人の捉え方、嬉しかった。
すぐに駆けつけられない地方だから、がっつりライブで想いを伝えさせていただきます(叫ばないけど・笑)
みんなの顔見たら、ライブやって良かったって今まで以上に思うわよ、きっと!

この雑誌、他にも読みどころ満載ですね。
久々にじっくり読みたいと思わせてくれる雑誌です~ 



追記を閉じる▲

【2012/05/17 19:09】 | nao
トラックバック(0) |
リニューアルされてますね。
TOPの画像、今私の待ち受けだから、全然代わり映えしなくて逆にびっくりでした(笑)
でもカッコイイ~~

そしてミニアルバムリリースに向けて、期間限定のコンテンツが増えてます。




ムービー。
せっかくなのでもう少し綺麗な映像をお願いしたいわ~。
ファンに伝えたいんじゃないの~?
試し撮りみたいじゃん(笑)
短いしちょっと意味不明・・・。
気になって仕方ないわ(笑)

スタッフメモなるものもあり。
どちらもマメに更新して欲しいですね。
私たちが満足いくものを~(笑)




拍手コメさん。
最近ハズレな記事ばかりで申し訳ない(笑)
いつもありがとうございます。
そうでしたか。おめでとうございました~。
レポ&感想もありがとうございます。
ん~、ほとんどあれが全てなら、特にないですかね?(笑)
さんが、特に!と思われるものがあれば、お願いしま~す 



追記を閉じる▲

【2012/05/16 22:24】 | nao
トラックバック(0) |

どうしてかしら?
ヒロリン
私のケイタイ ムービーが観られないのですけど もしかして、スマホじゃないから?(>_<)
何か、操作が必要なのかしら。
観てみたいわ(*^^)v

Re: どうしてでしょう~?
ちぃな
ヒロリンさん、こんにちは。
私もスマホじゃなく携帯なんですよ~。
でも確かに、スムーズにいかない時もあったわ。
特別な操作はいらないと思うんですけど~。
早く観られるといいですね。

でもメイキングとはいえ、もう少しいい映像をお願いしたいもんですけどね(笑)



ありがとうございました<m(__)m>
ヒロリン
もう一度トライしたら、観られました。
でも、ホント せっかくなら もう少し・・・
なんとかしてほしかった。という感じでしたね。
せっかくのムービーなのにもったいないわ。 

Re:良かったです~。
ちぃな
ヒロリンさん、おはようございますv-278
観られましたか、一安心ですね。。

あれ、どういうコンセプトなんでしょうね?
気になるわ~(笑)
ムービー、次期待しましょう(笑) 


コメントを閉じる▲
昨夜のZEROと今朝のWSで、昨日のホタヒカ完成披露試写会の様子が少し観られましたね。

ぶちょお、美しかったぁ~ 
あ、ぶちょおではなく直人でしたが(笑)
衣装も髪型もよろしく、ほんとつくづくカッコイイな~と。。。
映画の前に40分も観られたなんて、参加された方、幸せな時間でしたね。

WSについては、いつものごとくこちら地方で放送されないものもあり。
それは仕方ないんだけど、夕方のローカル放送の中でちょこっと切り替わる news every で今流れたのには、軽くショックですぅ~~(笑)
ま、いくつかは録れているからいいか~。


そして、完成披露試写会について、目とお声の更新!ですね。




試写会インタビューだけでなく、長時間いろいろ大変な一日だったのね。
お疲れさまでした。
その成果がどこかで見られること(雑誌類?)楽しみにしています!

お声・・・。
直人ファンはどれくらい行かれたんでしょう?
確かに行きたくても行かれなかった人が多いでしょう。
お気遣いありがとね~。
大人しく公開を楽しみに待つことにします~(笑)

そうそう、今日のいいともテレフォンのゲストは、泉ちゃん。
タモさん、紹介してくれなかったけど、ド~ンと真ん中に直人からのお花がありました~。
ひまわり  でしたね。
夏にパーっと輝くような、天真爛漫なイメージかな?(笑)
いいお兄ちゃんだね~。



追記を閉じる▲

【2012/05/15 18:06】 | nao
トラックバック(0) |
は、残念ながら東への完成披露試写会ではなく・・・。

moblog_97b5d7f3.jpg 仲間とこちらへ。



作家さんの作品展示や、図案や材料の販売をやっていました。
今や、トールの作品もいろいろとデコる時代なのですねぇ(笑)
ほ~・・・なんて見てました。
目新しいもの取り入れなきゃいけないのかしら?

会場では、今まで私が描いていたのとちょっと違った薔薇の描き方が、DVDで流れていました。
お~、目からウロコ的な(笑)
ということで、moblog_197c7dda.jpg 本を購入(DVDは高かったので
試しに描いてみなければ。
もう少し上手く描けるようになるかしら~ん?(笑)

その前に、お昼はこの間も行ったお茶屋さんでランチ。
みなさん喜んでくれました~。
moblog_3b1d9426.jpg デザートは、抹茶ラテに。
お砂糖なしでも苦くなく、甘味がありましたよ。


そうそう、ホタヒカの完成披露試写会だったんですよね。
ラッキーガールさんは楽しめたでしょうか?
舞台挨拶、主要メンバー勢揃いですものね~、楽しめない訳はない(笑)

記事&写真がぼちぼちネットに出始めてますね。
カッコイイわぁ~

ニッカンスポーツ はるかちゃんと腕組んでたのね♪
他にも こちら など、笑顔のいいお顔。
みなさん、お疲れさまでした~。

明日は朝からWSチェックですね  


追記を閉じる▲

【2012/05/14 21:47】 | tole
トラックバック(0) |
moblog_3e29b0a8.jpg 母の日プレゼント

今日は母の日でした。
うちの母はおしゃれなので、服もバッグも小物も何でも持ってる。
だからもうあげるものがないんです~。
お花や観葉植物も好きなので、今年は、プリザーブドフラワーにしました。
ケース入りなので、全体がうまく撮れなかったけど。
今も特に悪いところもなく充分元気ですが(両親とも)、これからも元気でいて欲しいと思います。

私は娘たちから、それぞれ洋服をもらいました♪
遠征に着て行けるかな~?
と、その前に着ちゃうでしょうけどね(笑)

moblog_464ddf38.jpg ラベンダーも。ありがとう♪


【2012/05/13 23:52】 | diary
トラックバック(0) |
行って来ましたよ、再び書店に。
Kiss・・・チラ見して帰ろうと思っていたら、ビニールに入ってた。。。
仕方ない~、お持ち帰り。
選んで購入しなければ、と思っているのに。。。




スペシャルインタビュー、1回目が直人でした。
直人らしい答えですよね。
本気で心配してそう(笑)

そしてもう1ページは、ひうらさんから見た映画『ホタルノヒカリ』
直人ぶちょおと、はるかホタルがイラストになってます。
あごのラインとか直人っぽい~。
松雪さん、美人~。
てごりん、後ろ姿?(笑)

ひうらさんから見ても、安心のクオリティーらしいです。
ぶちょおの●●●シーン、楽しみだわ~。


さてこちらでも、テレビ局主催の試写会応募が始まりました。
1週間早く観られる。
ほんと、当たったことないのよね~。
まぁ1通しか出さないからか(笑)→ネットでは1回のみ。
ちゃんと前売り買ってるし、タダで観ることが目的ではないけど、応募してみようかな。
もう落選し続けるのは辛いんだけど(苦笑)…悩んでみます(笑)



追記を閉じる▲

【2012/05/11 23:58】 | nao
トラックバック(0) |
今日は書店にPATiを買いに、そして系列のCDショップへ、ミニアルバムの予約をしに行きました。
まだ?予約票がなかったので(前はあったショップなんだけど)自分で書いてレジのお姉さんに渡しました~(笑)
データとしてはちゃんとあるみたいだから、ちゃんと受理してもらえましたよ。
ちょうど一杯になったポイントカードがあるので、1000円引きで買えるのが嬉しいわ♪
特典のポスターは、「一応付いてることにはなってます」だって(笑)

PATiを手に取りさっさと店をでたのはいいけど(車の中で早く読みたかったから・笑)
うっかり・・・Kissを見て来るのワスレタ~。
FBIにはアップされてなかったけど、インタビューが載っているんだそうですね。
とりあえずチェックしておかなくちゃ。
TV誌もまだ見てないわ~。
今回はガイドですね?(笑)
発売が1日遅れなので、雑誌類のチェックはみなさんのレポを参考にさせてもらってま~す。
ありがとうございます

PATiについては、軽~く(笑)




PATiのインタビュー、今回はそんなネガティブじゃなく・・・
自然な流れでいいんじゃないでしょうか~(笑)
ぶちょおを演じたことと身辺の充実が、余裕を生み出してくれてるんじゃないかと思ってます。
良かったよね。
これからもそのスタンスで居続けてくれること、とっても嬉しいです。
いつまでも直人らしく品を保って。
そこがファンが惹かれるところなんだから。

いろいろときちんと考えるお人だから、60歳になってもきっとステキだと思いますよ。
○○さんたち、みんなに羨ましがられるんじゃないかな~(笑)

さてと、明日はまた雑誌チェックだわ~。



追記を閉じる▲

【2012/05/10 23:03】 | nao
トラックバック(0) |
続きますね~、いや~忙しい♪

NaoTimes号外メール、そして、FBI・TOPにも。



TV
★6/2(土)日本テレビ「天才!志村どうぶつ園SP」19:00~20:56
★6/7(木)日本テレビ「ぐるぐるナインティナイン」19:56~20:54


嬉しい嬉しい
いっぱい出てね(笑)

雑誌
★5/23「TV station」(ダイヤモンド社)
★5/24「TV fan」(共同通信社)
★6/7「SWAK」(MATOI PUBLISHING)


既出のと合わせると凄い数ですね~。
チェックだけでも大変だわ。

そして、写真集のタイトル発表!
こちら地方明日発売のPATIで見ようと思ってたのに(笑)お知らせ来たんだから仕方ないですね~。

★写真集「F-libro」

イタリア語でしょうか?

1. 本、書物、書籍、図書。
2. 記録、帳簿、日誌、台帳。
3. 靱皮。

など出て来ましたが、Fの40歳の記録って感じなのかな~。

ホタヒカの再放送は、こちら地方は関係ありません。
でもそのうち近くなったら(今やってる再放送が終わったら?)やってくれますよね?
たぶん・・・。



追記を閉じる▲

【2012/05/09 18:25】 | nao
トラックバック(0) |

嬉しい悲鳴っ!
ヒロリン
もう、次から次へ テレビ情報やら雑誌情報やら 嬉しいばかりi-176
でも、あまり多すぎて テェックし忘れないようにしないと^^;
すでに 雑誌情報は かなり出遅れていますが・・・i-195

Re: 嬉しい悲鳴っ!
ちぃな
ヒロリンさん、こんばんは~☆
ほんと次から次へ・・・ですよね。
雑誌情報は、わからなくなりそうです。
そうそう、アップされていませんが、KISSにも直人のインタビューが載ってたそうですよ。
今日チェックするのワスレテタわ~~。
また行かなくちゃv-356


コメントを閉じる▲
FBIのTOPにも出ました。

7月4日 Mini Album リリース!

タイトルは、

「卌 “forty”」(読み:フォーティー)
CDとDVDの2枚組。

卌 もWikiで調べました。
しじゅう。
40の漢字一字。
まんま、ストレートですよね(笑)
節目の想いの詰まったミニアルバムになるのかなぁ~とちょっとワクワク。
言葉や文字の意味とか、いろんなことを考える40歳だもんね(笑)
って、特に深い意味はないかも~?(笑)

目や熱直も更新。
うふ~、やっぱり番宣出てくれるのね。
ドキドキな番組~?
それ、好きなのね?(笑)
私もポット買ったわ~。

真っ赤なパーカーなお人は、見た目緩くても小説家目指してるものね。
勉強家ですよね~(笑)

そうそう、女性誌In Red 買いました。
なかなかいいこと言ってくれてますね~(笑)
ぶちょおを演じてるからか、その言葉がしっくりときます。
これからの40代、沢山の良い出会いがありますように~ 

追記)
そしてそして、お声も更新。
その日に行かなきゃいけなかったのかしら?
大変だったね~、お疲れさまでした~。

ホタヒカの番宣番組もご本人が教えてくれましたね。
めちゃ楽しみで~す!

それから↑発売のミニアルバム制作、これまた忙しい中お疲れさまでした。
じっくり聴かせてもらいますよ。

そうそう、某Aさんにはもうジャケ写が載っていますね。
くぅ~~~~、カッコイイ
もう惚れ惚れしますぅ~。
この髪型、バランス的にどうなの?って感じですが、嫌いじゃないです!(笑)
VOGUE的な匂いがする~(ちょっと意味不明?笑)



追記を閉じる▲

【2012/05/08 17:04】 | nao
トラックバック(0) |
GWが終わりました。
こちら地方昨日はとっても穏やかなお天気だったけど、関東の方は大変だったんですね。
自然って怖いです・・・。
どうやって身を守ったらいいんでしょう。
お見舞い申し上げます。

私はGW中飛び飛びでショッピングに出掛けたくらいだけど、何か今日はひじょーに眠かった。
また久々に肩凝りもひどくて~、またゴロゴロ・・・。
お仕事の方はペース戻すの大変だったでしょう~。

ダ~様も今日は仕事を切り上げて早く帰って来たわ。
そして、早々に寝ましたが(爆)

直人さん関連では、
どうやら一番お楽しみだったご招待はないようだけど それでもちょこちょこいろんな情報が分かって来て、
これから待ち遠しいこといっぱいですね。




FBIからメルマガあり、From FBI更新あり~。
リリースの詳細もろもろです。
ほほ~、ストレートじゃん(笑)
でもこだわっていろいろ考えたんだろうな~と思うわ。
たぶんその前にツアーチケットと一緒に届くでしょうけど、また違う特典もあるから楽しみにしておきま~す。

雑誌はこちら地方、たぶん明日発売。
分厚い女性誌だけど、娘に聞いたら「読むよ(見るよ)」ということだったので、無駄にならないようで(笑)良かったわ。

ホタヒカ6月の公開日までにはいろいろ番宣もあるでしょうし(目撃もあったのね~笑)三毛猫、イズム以外でも出てくれそうですね。
忙しいでしょうけどたくさん出演してほしいです~。

雑誌もたくさんだし、三毛猫、イズムに、映画ホタヒカ。
WOWOW Re:の放送もあるし、ライブの遠征手配もしなくちゃだし、ミニアルバムも発売される。
あ、写真集もありますね。
そうこうしてたらあっという間に初日が来ちゃいそうな~。
ひとつひとつ消化して、頑張りましょう (笑)

と言いながら、三毛猫の感想書いてないわ。
すみません~、気が向いたら~(笑)


追記を閉じる▲

【2012/05/07 22:29】 | nao
トラックバック(0) |
今日はとっても良いお天気でしたが、ホタルのごとくゴロゴロと(笑)
あ、でも家事を済ませてからですからね~(笑)
人出が多いと思い、お出掛けは明日にしました。

moblog_09d43312.jpg 随分前ですが、直友さんにいただいたものです♪




こちら地方、やっとタブロイド版がお目見えし始めたというところ。
でもバナーやフライヤーはまだないようですが・・・。
TOHO系の映画館に行けばあるのかな。
でも遠いんですよね

た~くさんいただいたので、こちら地方の直友さんにぼちぼちとお裾分けさせていただいてま~す。
aさん、ありがとね~。


さて今日は、三毛猫4話の日。
今日編集をしながら思ったのですが、シュシュちゃんの表情は抜群だなぁ~と。
まぁまったり観させてもらいます(笑)

もちろんリアルではヒロ兄を観ますが、
某土曜プレミアムの映画

『阪急電車 片道15分の奇跡』

もいいですよ  
劇的な事件が起きる訳ではなく、それぞれの日常を取り上げたものですが、
観終わった後、ほんわかと優しい気持ちになれる良い映画でした。
久々に 良い映画を観たなぁ~ と感じたことを覚えています。

『終着駅は きっと笑顔』

本当にその通り。
オススメです~ 
W録だわ。




追記を閉じる▲

【2012/05/05 18:05】 | diary
トラックバック(0) |
今頃ですみませ~ん。

先日のイズムは、上田さんが喉の術後で療養中のため、直人がメイン司会をやり遂げた回でした!
ゲストは、俳優の阿部寛さん。

あれ?阿部さん、確か他の番組では、190cmは越えてるとおっしゃってたような?
靴も少しヒールあったしね。
直人が小さく見えました。
泉ちゃんはいつも反則!(爆)
モデルさんだから仕方ないけど~。

直人もスタイルよくみえない衣装でザンネンでした。
足が短く見えたわ 
まぁイズムは、衣装についてのガックシ感はよくあることですけどね~。






進行、よい間、よい流れだったじゃないですかぁ。
一生懸命さも漂わせながら(笑)上手い運びだったと思います。
だてに7年やってませんって!
呑み込みの早い勘のよいお人だから、司会王の上田さんから自然と学び、身につけてるんですよね。
ゲストが共演経験のある阿部さんだったから、俳優さんだったから、助けられてスムーズにいったってこともあるでしょうけど。

俳優同士だから分かり合えることもあったと思うし、今までのように何でもかんでも笑いに持って行く方向に感じなかったのが良かった。
いや、笑いに持って行こうとしてたのかもだけど、嫌らしくなかったというか。
スマートでおしゃれな番組になってました(笑)
たまには、いいよね~。

でもでも、年2~3回連ドラに出る俳優直人がメイン司会をやるってことは、それはそれは大変な負担でしょう~。
だから今までのようにお気楽な立ち位置にいてくれてもいいわ。
と言っても、今でもちゃんと役割は果たしてるお人ですけどね。
ロケ担当はお願いしたい(笑)
日曜の癒し、これからも続いてほしいなと改めて思ったのでした。

終わった後見たつぶやきでは、好評のようで嬉しかったわ~。
F木直人が頑張ってる!とか、なかなかいい!とか、○田さんじゃなくても充分いけるんじゃない?とか・・・。
もういらないなんて言わせないわよ!!(笑)
このところ露出も多いので、何たって「カッコイイ!」の声が押し寄せてる(笑)のが嬉しいわ。
はい、ファンじゃなくても、正当な感想ですよね 

多方面にわたっていろいろな活躍が見られて、ほんと私たちは幸せです。
直人さん、お疲れさまでした~ 
内容飛ばしちゃって、阿部さんごめんなさいね(笑)


そんな今日はMなお人みたいですが、仕事ではあるけど癒される時間が持てて良かったわ 
夏への楽しみが膨らむばかりです♪
その前に、もう一つ、いいことあるかな~?
ダメでも凹まないように、自分を強く・・・頑張ろう(笑)



追記を閉じる▲

【2012/05/02 17:40】 | nao(ism)
トラックバック(0) |