自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
オフィシャルTOP更新されています。

☆7/1(日) J-WAVE 「東京コンシェルジュ」 21:00~21:54

★7/1(日) ニッポン放送 「マイプレイリスト」 23:30~24:30

☆7/16(月)TOKYO FM 「Dear Friends」 11:00~11:30


さて私はどれを聴くことができるんでしょうか?
鍵穴テレビとかインターネットラジオとか、そして地元FMとか・・・。
たぶん全部聴けるでしょうけど、録音までは無理かな。
ま、いいや、聴くことができれば 

会報も明日発送だそうで。
来週火曜日は、DVD付きミニアルバムフラゲ。
同じくらいに届くかな~。


ところで昨日、FOOTのネイルを友人5人でしてもらいました。
以下、直人には関係ありません(笑)
興味のある方だけどうぞ~。




moblog_615fd517.jpg moblog_1a2f68f9.jpg moblog_ed3eabc4.jpg moblog_0754ccf9.jpg

後一人は帰っちゃったので、撮れなかった・・・。
特別料金 3000円なり。
私はどれでしょう?(笑)

moblog_a887ef77.jpg 紫です、く、暗い・・・。
ライブはサンダルでは参加しませんが(疲れるので~)。
夏が楽しくなりそうです。


追記を閉じる▲

【2012/06/29 21:01】 | nao
トラックバック(0) |
みなさんのお手元に、ライブチケット、ミニアルバム、特典、行き届いた頃でしょうか。

もちのろん、うちにも無事お越しになりました!




席は、お願いしていた直友さん方にもお聞きしたところ・・・い・ろ・い・ろです(笑)
直友さんごめんなさい!やら、感謝!やら、どこでもOKです!やら。
しかし現実とは、ままならないものですねぇ
こんなに一途に応援しているのに・・・。
ちょっとそんなこと思いました(笑)
でも同じ空間だから、どこでも楽しめる!楽しみましょう!楽しんでやるぅ!(爆)

さて、ミニアルバム。
リピートしています。

最初、歌詞の雰囲気がどれもダブってるようにも感じられ・・・。
“君”が大事なのね(笑)って。
でもこれはきっと、直人から私たちへのラブコール(笑)
しっかり受け止めたら、涙出そうになりました。

オープニングは決まりかな?身体が自然と動く。
井手さん作はもちろん好きだし、川村さん作は心に突き刺さるし、直人作はじわじわくる。
セットリストに全部入りそう(笑)

リハも始まったようですね。
歌い込んでもっともっと自分のものにしてね。
初めてのツアー初日、楽しみにしています。
全体を冷静に見渡せそうです(笑)



追記を閉じる▲

【2012/06/28 23:13】 | nao
トラックバック(0) |

ホントにね。。。
ゼブラ
ちぃなさん、こんにちは~。
ホントままならないものですねぇ。。。
私の場合、やっぱり運を小出しで使いきってしまった感があるので、仕方ないかな?!(笑)
ここぞという時だったのに、運を発揮できなくて申し訳ありません~。v-436
チケットを見た時初めはやっぱり凹んだんですが、段々と楽しくなって来たんですよ。
何でかな?
とにかくツアーが始まること、参加できることだけで嬉しい♪
お友達が鼻血席だったと聞いて、これまた嬉しい♪
こうやって直人から幸せをいっぱいもらってますよね。
意地でも楽しいライブにしなくっちゃ(笑)

あっ、曲は全然覚えられそうもありませんが~(^^;

Re: ホントにね。。。
ちぃな
ゼブラさん、こんばんは~☆
運と言ってしまえばそれまでですが、ホントままならないものですよねぇ。。。
いえいえ私なんて、運の欠片もない人ですから・・・何の不満もございませ~ん。
しかしやっぱり凹みますよね~。

>とにかくツアーが始まること、参加できることだけで嬉しい♪

ですよね、ポジティブに考えて楽しまなくちゃ損ですもん。
ゼブラさんがいてくださるだけで、前向きになれそうです!(もちろん悪い席ばかりじゃないですけど)

あっ、曲はですね~、サビくらいかな?(笑)
雰囲気で覚えてればいいですよね?
私たちが歌うんじゃないし(爆)



同窓会(笑)
ともよ
こんばんは~
お久しぶりです。

もしかしてお二人と初日ご近所だったりして・・・(笑)
職場の眼鏡売場でピントを合わせず即見れるという丸窓を目にし、即買いしたのは私です(爆)

なんだかお二人の名前を見ると本当に嬉しいです。

Re: 同窓会(笑)
ちぃな
ともよさん、こんばんは~☆
お久しぶりで~す。

あ、初日はゼブラさんと私、別々なんですよ。
でももしかして、私とはご近所さんだったりしてね(笑)
丸窓、そんなのがあるんですね。
私も探してみようかな~(笑)

私はライブくらいしか出没できないけど、懐かしい名前や顔が揃うと嬉しいですよね~。
またお会いしましょうね♪


コメントを閉じる▲
三毛猫ホームズの推理。

結局感想書かず仕舞いで・・・
すごく合わないドラマってことではなかったんですよ。
みんなと「何かね~~~」と言いつつも、全然面白くなかった訳でもないし。
ヒロ兄にもそれなりに楽しませてもらいましたし!
意外と石津が好きだったかな(笑)

何書いていいのかわからなかったのもあるけど、ただ私に、
以前のようにドラマを細部まで見直して、文章を書く気力、体力が無くなっただけなのかもしれませんね~。
ほんと最近ダメですねぇ。





まぁ犯人は分かっちゃってたんですが(特番で~) この人?いやあの人?・・・
この人は本当にやってないのか?・・・などと思わせてくれるストーリー展開になっていて
良かったんじゃないかな~と思います。

本当に小説を書きたいのかイマイチわからない、推理好きのヒロ兄(笑)
何で長男が刑事にならなかったのか、何でそんなに弟を推しているのか?
そんな疑問が残るところですが、きっとヨシ坊の方がお父さんの持つ信念に近いものを持ってると、ヒロ兄は悟ってたからなのかな。
自分じゃダメだと。
そこらへんも知りたかったけど、何たってヒロ兄はサブの役どころ(笑)
事件の経過が分かりやすいように整理して伝えてくれる役も、案外まぁまぁ美味しかったのではないでしょうか?(笑)
家の干物的な格好と、外での紳士的なファッションのギャップも良かったですし~。
でも何で変えたのかな?
もしかして、同時期にやってる映画ホタヒカを連想させる方向性だったりして~(笑)

実際には絶対に一般人が関われることではないことに首を突っ込んでた兄妹だけど、ヨシ坊を共に助けつつ、
片山家の捜査会議は続けていってほしいなと思ったりしたのでした(笑)
最後、銃を持っている管理官 に、4人で手をつなぎ向かっていった時はクスッと笑っちゃいましたが、何かあのシーン好きですよ(笑)
そのうち石津も家族になれるよね、晴美ちゃんって感じ?(笑)
ヒロ兄の推理や経験も役に立ってたと思うし、晴美ちゃんも真っ直ぐで男前だし、石津も可愛くカッコ良くたまには頼りになってたし、キャラはみんな好きでした。

ところでWエンディングですが・・・。
あれって、最後の最後だけってことですよね?
ということは、そのために石津ファンはDVDを買って確かめなくちゃいけないのね~。

で、ホームズは帰って来たの??
家政婦さんだったじゃん(これも家政婦のミタを連想させるものか?笑)
ホームズの化身は、ヒロ兄たちには見えないはずですよね~~?
まぁこれがコメディーとしてのオチなんでしょうけど、できれば猫のホームズ@シュシュちゃんに帰って来てほしかった。
最後のヨシ坊の頼りない捜査会議?のところに、しらっと座ってくれてるだけでも良かったよ(笑)

ヒロ兄の言う通り、刑事としては向いてないだけ(笑)のヨシ坊だったけど
最終回は、ヨシ坊の力強い瞳と主題歌が、なんだか重なって沁みました~。
きっとこれからも弱音を吐いて行くのかもだけど、少しは頼もしい刑事になって信念を持って立ち向かって行ってくれることを願ってます。
続編は別によいですけど(笑)

ヒロ兄SP作ったら、そこだけでそれなりに事件の概要は分かるような。
これで満足です(笑)

とにかくヒロ兄、ホタヒカの番宣と重なり忙しかったでしょうけど、お疲れさまでした!
他のキャスト・スタッフの方々も。
何やらまたちょろっとあるようですけど、ツアーの方、しっかりがっつり楽しませてくださいね~




追記を閉じる▲

【2012/06/26 09:02】 | nao(drama)
トラックバック(0) |
直友さん方と恒例の。
いよいよライブの準備です。

moblog_a6e9a0e8.jpg moblog_7091e7c8.jpg

パスタランチ(前菜・サラダ・ドリンクバイキング)デザート付き。
直友さんから、お土産もいただきました~。



moblog_3769eac6.jpg 真ん中は、ヴァージンロード・イベント時のフラワーシャワーの花びら。

生直人になかなか逢いに行くチャンスのない私のために  みなさんがお土産をくださいます。
ほんと感謝です~♪
ありがとうございます。

そしてその後はまたいろいろとおしゃべりをし、7月19日初日ライブのための新幹線のチケットを地元直友さんと購入。
と~ってもお安いスーパー早得きっぷは、1ヶ月前から発売になります。
ただし、指定の便しか乗れないし、他の普通のチケットと違ってキャンセル料がすごく高いですから、絶対行かなくちゃいけません!(笑)
ローカル線が遅れませんように~
まぁ今まで間に合わなかったことはないんですけどね。
ちょっとライブへの実感がわいてきたかな?(笑)

今までライブで上京するのは1回と決めていたのに、今回は初日までエントリーしてしまった~
まぁこの半年、生直人を我慢してきた分と、これから先も思うようにはいかないであろう分とを合わせて、楽しんで来ようと思います。
お会いできそうな方、声をかけてくださいね~。

さてと、いろいろ片付けなくちゃ。


追記を閉じる▲

【2012/06/24 23:55】 | nao
トラックバック(0) |
怒涛の番宣出演は、もう最後の忙しさですかね?(笑)

昨日の三毛猫最終回番宣、直人が出てなくても一応捕獲してみましたが。

直人は早朝のZIP!生出演と夕方のnews every.のコメント出演。



ヒロ兄仕様の直人、朝から爽やかでしたね~ 
多少目がはれぼったい気もしたけど、早朝の出演時はいつもそうですもんね(笑)
しかしこの頃よくしゃべるお人だわ~。
何か声が高くて朝から張り切ってた?(笑)
よくツッコミ入れてるし、コメントもなかなかしっかりと(笑)
○葉くんよりよく声が聞けました。
このワイプのお顔は残しておこうっと~。

朝早くからの出演、お疲れさまでした。
○葉くんの番宣はまだまだ続いて、もっと大変ですが。。。

問題はnews every.
ローカル番組(1部~3部まである)をまるっと取ってたら、1部の最後に全国に切り替わって、なんと流れました。
今まで全国ニュースだけだと思ってて、芸能コーナーはないと思い込んでた?のかも?
あ、カルチャーとスポーツのコーナーになるのね。
今度からevery.に出演となったら、録画してみなくちゃ。
シュシュちゃん、おとなしくて感心。本当に女優でしたね。
直人と絢ちゃんは、工場の中でのコメント。
気さくに話せていいお兄ちゃん、良い雰囲気の現場感が見えました。

そして今日は、大ヒット御礼のホタヒカ番宣、事後特番。
主にはるかちゃんの台湾密着でしたね。
はるかちゃん好きってこともあるけど、直人出てないところでも残しておきたい感じ?
面白かったし、やっぱりはるかちゃんの“ぶちょお愛”が随所に感じられたもの(笑)
でもまぁ編集はするかな?(笑)

そしてそして、今日最終回の三毛猫押し番組。
ダイジェストが主で、30分でした。
ど、どう編集しましょう?
せめて、石津と晴美のちょこっとミステリーにくらい出て欲しかったわ。
ヒロ兄の買った黒板はあったのに(笑)


さて、映像関係も一段落。
編集・ダビングもあと少し頑張ったら、ライブがやって来るんですね~、ワクワク 

さて、Wエンディング投票もしなくちゃね。
ヒロ兄、しっかり見届けるから、最後まで出てほしいわ~。


お声更新♪
へぇ~忙しいのに~~~。
でも楽しみにしていま~す! 






追記を閉じる▲

【2012/06/23 17:26】 | nao
トラックバック(0) |
昨夜のWOWOW『ザ・プライムショー』は、アーティストとして生出演。
公開番組でもあったのですね。

ミニアルバムのジャケットも見られたし、曲が少し聴けました~。




まだかまだかと待つ事30分。
なんかキラッキラしてたね、直人さん。
お髭なかった(笑)
どこから見ても、とてももうすぐ40歳には見えませんよ~!
私たちの自慢でもあるので(笑)素直にクールに喜んでいいと思います♪

でもトークの内容としては、いつも聞いてる内容でした
せっかくつながりのある人から質問出していただいてるんだから、そちらの方を掘り下げてほしかったわ。
あまりにもちゃっちゃっと進んじゃって。
え~、もっとドキッとしたことないの?(笑)
欠点・・・ゴルフのパターって!?(笑)
心に突き刺さる曲、早く聴きたいです!

モテなかった話、バレンタインの話、ほんともうしたくないよね~(笑)
ミスター○○高校に選ばれた話からいうと・・・どう考えたってモテたってことよ(笑)

もちろん、来月発売のミニアルバムからライブの話もありましたが。
皆さんのツイートからもライブの意気込み?少し聞けましたしね。
今回もいろいろやって楽しませてくれるのね。
また楽園に連れてってね~♪
それにしても、バックに流れていた曲が気になって(笑)
まぁ焦らず・・・ミニアルバムの発売を待つとします!
あ、じゃなかった、少し早くチケットと一緒に到着するんだったわ!
来週かな~?再来週かな~?

moblog_236c0037.jpg

そうそうWOWOWさん、ツアーの初日の曜日、間違ってますよ~!

私にとっては前回のFCイベント以来の生直人なんだから(生直人には縁の無いワタシ)、少しでも近くで見つめたいものです。
幸運の神様はどこにいるんだろう・・・


そして、これからの情報。
オフィシャルサイトのTOPにも出ました。

TV
★6/22(金)日本テレビ「ZIP!」5:50~8:00
★6/22(金)日本テレビ「news every.」17:00~19:00 ※コメント出演

ラジオ
★7/16(月)TOKYO-FM「Dear Friends」11:00~11:30

雑誌
★7/27「ARENA37℃ SPECIAL」(音楽専科社)
★ 7/31「大人のCDでーた 大人音楽」 (エンターブレインムック)


「news every.」ローカル放送の中で切り替わるんですが、流れるといいけど。
FMラジオの「Dear Friends」はこちらでもあるわ。
よく聴いてるもの。
でもMDにしか録音できないというか、予約の仕方忘れた~
それよりMDってそのうち聞けなくなりますよね~?
どうしたらいいんでしょ?(笑)



追記を閉じる▲

【2012/06/21 17:26】 | nao
トラックバック(0) |

わたしも同じです。
ヒロリン
ラジオ番組、御出演 とてもうれしいですけど 同感です。
数日前から 予約の仕方を 確認しています。取説みながら^^;
ウチのコンポ、数日前から予約ができないんですよ。
前のは、何日も前から予約ができたような気がするんですけどね。
どっちにしても、しっかり 予約の仕方を 再確認しています。
昔はよく、ラジオ番組予約をしていたけど 最近は、ほとんどラジオを聞くことすら
なくなったので・・・忘れちゃってます(>_<)


Re:
ちぃな
ヒロリンさん、こんばんは。
以前のラジオ番組出演は、冬の絵空の時だったでしょうか?
ライブの告知などでも出演あったと思うんですが、予約の仕方忘れちゃいましたv-356
取説読み返さなくちゃ・・・。
私はラジオ(FM)はトールをしながら聴くのですが、
録音することはほぼないですもんね。
何とか頑張りましょう~(笑)


管理人のみ閲覧できます
-


Re:
ちぃな
v-83さん、こんばんは~。
あはは~、そうよね、私もそっち方面のこと(笑)聞いてみたかったです。
直友さんともそう言ってたところです。

ラジオでもテレビでも地方では無理なものでも、レポしてくださる人がいると有難いですよね。

そうですか、いろいろ確認して楽しんで来て下さい。
はい、あれはいらなかったかも。
では、いってらっしゃ~い。


コメントを閉じる▲
昨夜、お声更新されていましたね~。
ほんとお疲れさまでした!
楽しめたのなら良かったです。
ヒロ兄はじめ、ヨシ坊も晴美も石津も好きですもん(笑)




そして・・・おお~、そうなのね。
そこまで予想してなかったわ。
出来ればヒロ兄、いますように~ 
結末的にはどちらでもいいんですけどね(まだ言うか!?笑)
きっと前向きには変わりないと思うから。

そして今日は、レディースデー。
4回目のぶちょおに逢って来ました!
街の映画館に行ったので、昼間の回、結構お客さん入ってましたよ。
試写会除く3回のうちで1番かも。
もちのろん、女性が多かったですが、やはり年配のご夫婦もいらっしゃいました。
隣の隣の男性、ちょっとホロリときてらしたかな~。
笑ってもらえて嬉しかったわ(身内かよ・笑)

私はもうこれが最後かなぁ~。
そろそろ直人も、私たちの気持ちもMにシフトしちゃいますもんね。
初日まであと1ヶ月切りましたしね~。

そして今夜は、アーティストとしてWOWOW生出演!
みなさん、無料放送ですよ~(加入してますが)
今回お髭はどうなのかしら?
たまに西行さんが入るとなると・・・ナシ?
隙あらば(隙か?笑)生やしそうな気はしますけどね。
でももう前ほど拒否はしてませんので(爆)・・・
今日はチラリと曲が聴けたりするのかしら~。
いろんな意味で、楽しみにしておきます 




追記を閉じる▲

【2012/06/20 17:21】 | nao
トラックバック(0) |
だそうです。
三毛猫ホームズの推理 最終回は、

こちら☆

なんですって~。

改めまして、クランクアップおめでとうございま~す! 
シュシュちゃんもだけど、ヒロ兄@直人さん・・・可愛い過ぎる39歳(笑)



エンディングを視聴者がどちらか選べる。
支持のあった方が放送されるってことね。
コレって、既に2パターンの撮影してあるってことですね。
だからクライマックスの撮影が長時間かかったってことかな~?
もう1パターンは、DVDの特典ってことかな?

たぶんハッピーな方の結末になるんじゃないでしょうか。
まぁどちらでも前向きに終わるでしょうけど~。
これ、ラブストーリーなら盛り上がりそうだけど、私はどちらでもいいわ(笑)
ただ、ヒロ兄が見つけた片山家とホームズとの謎はきちんと教えて欲しいですね。
って、それが分からないとモヤモヤなドラマだわよね(笑)

さて、ホタルノヒカリ関連の最後の?雑誌、お持ち帰りしたし、ちゃっちゃと整理しなくちゃ~。

こちら地方、風が強くなってきました。
これから台風が向かうであろう方面のみなさま、お気を付け下さいね。


追記を閉じる▲

【2012/06/19 12:54】 | nao(drama)
トラックバック(0) |
moblog_a01e67b8.jpg  結婚披露宴のお花 渋い色合い~。


今日時間があったので、ぼちぼちダビングしようかと取りかかったら・・・。
映画ホタヒカの番宣、めちゃくちゃありますね~
去年からだものね。

ヒロ兄もあるし、これも終わったらすぐ取りかからなくちゃ。
大河関係&西行さんもできるところまで片付けておきたいし。
ほんとに今回は大変だわ~。
ライブまでには、雑誌の整理等いろいろ片付けておきたいです!
スッキリと出掛けたいから(笑)

土曜のホタヒカの特番、こちら地方も放送あるようです。
ちょっと不思議なのは、三毛猫の最終回押し番組、土曜はあるんだけど木曜のはない(笑)
これって違うものですよね?
どういうことなんでしょうね~(笑)

そして今日、オフィシャルサイトTOPにも新しい情報がアップされました。
そろそろMなお人モードに突入ってことですね。


TV
★6/20(水)WOWOW「ザ・プライムショー」18:55~19:50

雑誌
★7/9「PATi・PATi」(エムオン・エンタテインメント)

ラジオ
★7/1(日)J-WAVE「東京コンシェルジュ」21:00~21:54


ラジオは諦めます。
鍵穴テレビさんでもないみたいだし。
どなたかレポお願いしますね~ 

ヒロ兄ちゃんは、そろそろアップでしょうか?
お疲れさまでしたね(まだ早いか!?笑)
明日くらいお声あるかな?

水曜日、ぶちょおに逢いに行こうかどうしようか・・・。
だから台風、何事もなく早く過ぎて欲しいです~。
みなさまもお気を付けくださいね。



追記を閉じる▲

【2012/06/18 19:20】 | nao
トラックバック(0) |
WOWOWで、リーディングドラマ『Re:』を観ました。

舞台と言っても、今回は動きの無い朗読劇。
台詞だけで情景や感情の流れを伝えていくものです。

直人さん、また新しいことに挑戦してくれて、また違う魅力で魅せてくれましたね。

他の3組のペアの舞台も、しっかり拝見させてもらいました。
元々私、昔から舞台を観るのが好きなんですよね。



オープニングの映像・照明・音楽すごく良かったですね。
さぁ今から、素敵な物語が始まるという予感・・・。

ストーリーは同じなのに、キャストによって情景が違って見えます。

好きな人が目の前に居るから、演じているから・・・というのが大きい要因だとは思うんですが(笑)
年齢的にも雰囲気的にも合っていたのは、やっぱり直人とベッキーちゃんかなと思います。
まぁこういう出会いや恋愛感情に年齢は関係ないのかもしれませんが、やっぱり美しい情景を求めてしまいますからね(笑)
直人、きっと緊張はしてたでしょうけど、落ち着いて楽しんでいるように見えました。
台詞のテンポ、間の取り方がとっても心地よかった。
私たちは、彼の台詞まわしに慣れているからかもしれませんね。
いや、いつものドラマなどの台詞のテンポより好きだったかも~(笑)
そしてみなさんが言われてた通り、直人は相手の台詞に対しての表情まで作っていたので、目を瞑って聴けなかった(笑)
誠実で色っぽい参太郎さんが目の前に焼きついています。
そんな参太郎さんの表情を、なつきちゃんと重ねた編集も良かったですね。
そして何より、真っ暗な静寂の中のスポットライトに照らされる声に・・・癒されました。

他のベテランの俳優さん。
それぞれの“個性”でしたね~。
しかし生瀬さんがあんなに真面目に演じられるとは~(笑)
いえいえ、好きです!
生瀬さんの参太郎さんも好きでした。
誠実さと色気が感じられたもの。
これもテンポの問題?かもしれませんね。
竹中さん、古田さんは早く軽い感じだったので、女の子に手慣れてる感じがしたから?(笑)
私の受け取り方でしょうか。

女優さん方は、もうなつきちゃんになりきって入り込んでらしたんでしょう。
綺麗な涙が物語っています。


ただ一つ残念だったのは・・・それは私~
実は泣けなかったんです。
真剣に4夜観ましたが、やっぱり泣けなかった。
ものすごく冷静に観てしまっている自分がいました。
早い時点でストーリーに引っかかりを持ってしまって、
なつきちゃんの悲運に同情してあげることが出来ず、ただただ、参太郎さんを振りまわさないでと思ってしまった。
だからか早くに結末が想像できたと言うか、納得してしまったと言うか。
私に乙女心がなくなってしまったからかなぁ~?(笑)
生で観ていたら、もっと違った想いが溢れて来たでしょうか。
ちょっと残念。

最後に辛口でごめんなさい。

もっとたくさんの人が観られる機会を作って欲しかったな~。
罪作りな企画だと思ったわ(笑)



追記を閉じる▲

【2012/06/17 21:27】 | nao(stage)
トラックバック(0) |
こちら地方、昨日深夜に『てっぺん』という番組がありました。
舞台公演などを紹介する番組だと思っていたんですが(「冬の絵空」の時も取り上げてくれました)
映画もなんですね。

はるかちゃんの公式に出演(コメントですが)とあったので、チェックしてみましたよ。
しかし、公開後に何だろう~?と思いながら・・・。

あら~、やっとですよ!
こちら地方の試写会の舞台挨拶の様子が流れました。
これって、もっと早く流すものじゃないの~?(笑)

だから、はるかちゃん一人の宣伝です。






先日限定記事にしたのですが、放送されたのでもう一度紹介しますね。

テロップ 「会場で誰かを見つけたらしい」

アナ 「広島出身ということで“お帰りなさい~”」

はるか「(学生時代の)バスケットボール部の先生がいました!」(うれしそう~)

映ってはいないのですが、今にも舞台に正座して先生に挨拶しそうな雰囲気のはるかちゃんでした(笑)

ア 「どうですか?ホタル役。
   結婚してからの二人のやりとりがパワーアップしてるように感じるのですが・・・」

は 「私自身演じていて「本当にこういう夫婦っていいな」と思うような蛍と部長になってると思います」

ア 「藤木さんってどんな方ですか?」

は 「すごくいい意味で、いい意味で本当に空気みたいな方で・・・。
   あっ!いい意味でですね。
   あの、本当に気にならない・・・。
   すみません、本当にいい意味でなんですけど・・・。」
 会場笑い。

実はもう少し、直人のことあれやこれや話してくれてます 
すごく安心しきってる存在と言うか、とっても信頼してくれてるような感じです。

ア 「最後にこの映画のみどころを」

は 「新たなキャストも加わり、あとイタリアの風景が、いろんな観光名所に行っているので、
   旅をしている気分になっていただけると思います。
   観終わった後になんかあたたかい気持ちになるような、そういうラブコメディーになってますので・・・」

ア 「最後に蛍ちゃんの口ぐせ“ですニャン”を使ってメッセージを」

は 「お疲れのあととか、また蛍を観て笑い転げに、是非劇場に観に来てください“ですニャン!”」

どこのアナウンサーもありきたりな質問が多い中(仕方ないとは思いますが~)広島テレビの西名アナは、
直人のことに触れてくれました。
ありがとう~。
ぶちょおがいてホタルがいる・・・。
ぶちょお役って大切な存在ですもんね!

会場の直友さん数名、しっかり映ってましたよ~(笑)
  


追記を閉じる▲

【2012/06/16 17:13】 | nao(movie)
トラックバック(0) |
映画『ホタルノヒカリ』の宣伝もそろそろ終わりでしょうか~?
こちら地方はもう一つ、深夜ローカル番組ではるかちゃんのコメントが流れるようですが。
それと、野球中継のため放送されなかった『TORE!』が明日あるみたいで、良かったです!
あ、事後特番がありますね。
これは明日にならないと番組表が表示されないから、放送があるかどうかわからないわ~。
雑誌ももう1冊ですね 

まだまだぶちょおにどっぷり浸かってて、ホタヒカもまた観に行こうかどうしようかと迷ってるところですが、ライブ遠征の段取りなども頭をかすめて、心はライブへと傾きつつあるこの頃~。。。



そんな時、ポニキャンサイトでは・・・。
-forty-の一部が視聴できるようになってるんですね。
教えていただきました~。

こちら☆

きゃは~、いいじゃない~♪
自然と身体が動いちゃう、テンションあがります~(笑)
期待が高まりますね!
楽しみ楽しみ~
ライブチケットと一緒に届くんですよね。

おっとその前に、三毛猫ちゃんの最終回に向けての番宣もあるようで。
これは放送あるかな~??
ちょっと残念そうな予感がしますが。
最終回は15分拡大らしく。。。
少しは面白くなるかしら(あわわ…笑)
納得いくように上手くまとめてほしいものですよね~。


さて、『Re:』も今夜で最後。
頑張って観ますか・・・。
今日ダビングしながら、直人×ベッキーの回をもう1度観ました。
他のペアと見比べた後の感想は、きっと変わらないだろうなぁと思います。
やっぱり、役者直人が好き、彼の演技が好きだということ(笑)
これはまた改めて書きますね(と思います・笑)



追記を閉じる▲

【2012/06/15 22:27】 | nao
トラックバック(0) |
友人から教えてもらいました。

moblog_358d7c9b.jpg

へぇ~、こんな本があるんですね。
話題の新作など、いろんな時計が載っています。


映画&ドラマで選ばれた最新モデルをチェック!

大人気「俳優」&「タレント」の着用ウオッチ速報!


ということで、ぶちょおの時計が紹介されていました。



映画『ホタルノヒカリ』の紹介とともに。
moblog_0c8ad4e6.jpg

moblog_588ba182.jpg 大きくなります。
話題になったことありましたっけ?

ドラマの方では、三毛猫~も載ってました。
ヨシ坊と石津、どちらもタグ・ホイヤー、30万、36万と、お~、良いお値段のようです。
ザンネンながらヒロ兄は載っていませんでした。
お出掛けの時は、結構良いのしてそうですけどね(笑)
尚一番お高かったのは、Answerの観月ありさちゃん、100万越えのオメガの時計でした~。




リーディングドラマ『Re:』

直人はまた良いお仕事をしてくれましたね!
声に安定感があり、表情も凄く素敵でした。

直人の参太郎にうっとりしながらも、
ストーリーに関しては・・・とても冷静に観てしまった私がいます。
何故だか二人は、こういう運命のような気がしていたからかな。
でも2回目を観ると、また違った想いが溢れてくるかもしれませんね。

4夜、見比べてみるつもりでいます。



追記を閉じる▲

【2012/06/14 19:03】 | nao
トラックバック(0) |

聞き比べ?見比べ?
ヒロリン
『Re:』4夜終わりましたね。
ひいき目で観ていたつもりはないけど、直人Xベッキーの第1夜が一番良かったような気がしましたが、
やはり ひいき目でしょうか?
朗読の間、その映像が頭の中に次から次へ浮かんで 朗読劇というのを忘れてしまうくらい のめり込んでしまいました。
直くんもベッキーさんも、緊張していたのかもしれませんが とっても落ち着いて見えました。
他の回は、緊張しているのが 伝わってきたりもしました。

また、こういう機会があったら 今度は是非 会場で観てみたいですね。

Re: 聞き比べ?ですかね?(笑)
ちぃな
ヒロリンさん、こんにちは。
『Re:』4夜終わりましたね。
私も、直人Xベッキーの第1夜が一番良かったような気はするんですが、
これはやはり好みの問題なんでしょうね(笑)
仲間さんファンの方だと思いますが、やはり4夜が1番だったというブログを見ました(笑)

動作は無いのに、のめり込んで観てしまいましたね。
あの静寂の中、緊張したとは思いますが、とっても落ち着いて見えました。

はい、 またこのような朗読劇をやってほしいですし、是非あの会場の空気感を生で感じたいです!


コメントを閉じる▲
昨日は朝から、WS録画して観てました。
確認&即編集。
少~しずつですが流れましたね。
そして、はるかちゃんが台湾に到着した様子も~。



moblog_b8c9f847.jpg moblog_b7cc8660.jpg

moblog_5d56573d.jpg いい笑顔~。薔薇が似合う~。

スタートの時は傘さしてるんですね。
でもそれもすぐいらなくなったとか。
やっぱりキラキラでお似合いな二人だったのね♪
自然光の下の二人は、さぞ綺麗だったことでしょう~。

この後、初日舞台挨拶があって、はるかちゃんは台湾へ旅立って行きました。
弾丸ハネムーン? とか言われてた(笑)
でも新郎直人は、ヒロ兄の撮影が佳境で忙しかったのね。
台湾、直人ファンの多いところです。
めったにフルネームを書かないこのグログでも(笑)、見つけてきてくださってます。
初めはビックリしたけど・・ありがとうございます!
二人一緒の台湾だったら、もっとフィーバー(ふ、古い)したことでしょうね~。
遠い地で熱い想いで応援してるファンにためにも、行かせてあげたかったな~。
気持ちわかるもの。

たぶん私には、こんな風に直人に逢えるチャンスは、これからもめったにないことでしょう。
何か大義名分がないと出掛けられないというか、自分で線引きしてるところがあるので。
だから頑張って耐えます(ううっ・・笑)

そうそう、初動観客動員数がトップだったそうで、おめでとうございま~す 
全国316スクリーン 土日の動員24万2821人、興収3億1365万だそうで。
満足度も1番
スリリングな展開であったり、う~~んと唸るような映画ではないけど、こういう、ちょっとアホらしく(笑)まったりほんわかな映画を、映画館で、大スクリーンで観るのもいいんですよね。
観終わった後のその余韻が、幸せな気分を増幅させてくれるような。
家のリビングでは味わえない感覚じゃないかな~。
お金は掛かるけど、映画になってくれて良かったと思ってます。
私は『g@me.』の時は、まだファンになる手前。
気になりながらも観に行けなかったから、そう思うのかもね。
ということで??今日は次女とまた観てきます(笑)
ふふ、来週はレディースデイに行っちゃってるかも~(爆)


そうそう、私事ですが、昨日またひとつ歳を重ねてしまいました(笑)
nao hit styleからもバースデイメール届きました~。
あはは~、思わず娘に「あれ?お母さん、何歳になったんだっけ?」って聞いちゃったわよ(爆)
そんな忘れるようなお歳ですが、先日38歳くらいに見てもらえたことがあります(大爆)
これからも、若さと美しさを保てるよう精進(笑)していきたいと思っております!
まぁ素材が素材なので無理はありますけどね~(苦笑)
ライブには気分だけでも若く、皆様にお会いできるように頑張りま~す 

あ、今日は待ちに待った『リーディングドラマ Re:』もありますね。
忘れてませんよ~。



追記を閉じる▲

【2012/06/12 09:33】 | nao
トラックバック(0) |
昨日、映画『ホタルノヒカリ』、一般友と行って来ました。
彼女は、3年前のライブにも行ってくれた人。
声を出して笑ってたし、涙も拭ってた。
「面白かった~!」と言ってくれました!

私も2回目はいろいろ確認が出来たし、しっかり観ることができましたよ~。



試写会は女性が圧倒的に多かったけど、昨日はそんなに若くない(失礼私と同じくらい?笑)ご夫婦とかのカップルも多くて。
へぇ~男性も観るのね、なんて思ったりしました。
前の席のお母さんと一緒に来てた娘さんは、テゴちゃんファンだとすぐ分かりました(笑)

ぶちょおの見どころ、ダ○○シーン。
昨日はガンミしたので、お顔が少しははっきり見えた気がします(笑)
すんごく真面目な顔してるのよね。
これはぶちょおの顔ですよね(笑)
だから可笑しい(笑)
でも狂おしく色っぽくしなやかで~
もう~何回でも観たいですよね。

昨日も泣けちゃった。同じ所で。
ホタルはとっても心の綺麗な子。
ぶちょおの懐はとっても広くて、深い愛に溢れてる。
“人の心の優しさ”に、じんわり胸が熱くなりますよね~。
特別なことが起こらなくても、大きなどんでん返しがなくても、観て良かったな~と思える映画です。

そして、パンフを読んでいたら。。。
監督、水橋さん、ひうらさんのインタビューで、またほろっときました。
特に水橋さん、誰もが辛く大変な時期に書かれたのですね。
だからこういうお話なんだ~。
関わった方々の誰もに愛があり、変わらないいつもの二人だから成り立ってるドラマ(映画)
これからもどんな生活をしてるのか、時々でいいから見てみたい二人です。




追記を閉じる▲

【2012/06/10 17:38】 | nao(movie)
トラックバック(0) |
ニッカンスポーツ

出てますね。

ちょうど雨があがったようで、良かったね~
ミラクル~~~

さて私は仕事も終わったので、今からスクリーンの二人に逢って来ます


【2012/06/09 12:44】 | nao(movie)
トラックバック(0) |
映画『ホタルノヒカリ』初日ですね!

こちら地方梅雨入りしましたが・・・
川崎のお天気はいかがでしょうか?
ズムサタ・・・傘さしてますが
せめてヴァージンロード・イベントの時には降らないように祈ってます

幸せなホタルちゃんとぶちょおの笑顔で、更にみんなも幸せになれますように~~。
お似合いでしょうね、素敵でしょうね、二人の花嫁花婿姿

昨日のこちら地方のローカル番組の番宣。
無事3番組捕獲出来ました。
はるかちゃん一人ですけどね。



これまでのホタヒカの流れの説明があり、映画の映像が流れ、おおまかなあらすじのナレがあり・・・
と何ということはなかったですが、はるかちゃんのメッセージがあり。

Q:イタリアで印象に残っているシーンはどんなところですか?

A:ある事件にぶちょおが巻き込まれて、ホタルが探しに行って再会するシーンがあるんですけど、
  そこが印象に残ってます。
  ほんとにいい夫婦だなぁと感じるシーンだし、私もぶちょおのことが本当に好きなんだなと
  演じながら感じたシーンでもありました。
  相手を想う大切な気持ち、繋がってるものが凄い深い感じ。


このメッセージが好きです♪
はるかちゃん自身がぶちょおのこと本当に好きってことよね!?(笑)
そんな溢れる想いが、観ているみなさんに感じとってもらえればいいですね!
はいはい、なかなかじんわり目頭が熱くなる映画ですもん。

はるかちゃん、直人さん、怒涛の番宣出演お疲れさまでした。
特に直人は、一昨日(昨日)朝まで西行さん撮りだったにもかかわらず、朝からスッキリ!!に出演だったのね?
本当に仮眠しか取ってないんじゃないかしら?
そして今日も朝早くからのイベントと初日舞台挨拶。
でも今日で一段落ですね。
本当にお疲れさまでした。
でも寂しくなるなぁ~。。。。


笑って泣けてハッピーになれる映画。
6月9日、本日公開ですにゃん!

私は、長女が行けそうにないということになったので、一般友と今日観に行って来ま~す!



追記を閉じる▲

【2012/06/09 07:36】 | nao(movie)
トラックバック(0) |
明日も『スッキリ!!』に出演なんですね~。
今日も録画してたけど、こちら地方の時間内にはありませんでした~
明日も、9時半以降かな?
ザンネン!

直人の方はちゃんとチェックはしているのですが。



はるかちゃんの方はノーマークだった。
もちろん全国放送等、番組表に載っているものはチェックしているのですが。

この間こちらに帰った時に、やっぱりたくさんV撮ったのかな?
ローカルでのはるかちゃんの番宣、たくさんあるようです。
合わせると、もう~予約だらけだわよ(笑)

直人の話題に触れるかどうかは分からないですけどね。
お知らせと「一応チェックお願い!」メールをいただいたもので(笑)チェックしてみます。
直人に関して何か目新しいものがあったら、お知らせしますね~。

今日は待ちに待ったゴチもあったし・・・
怒涛の出演、あ~~公開いよいよなんですね~。


追記を閉じる▲

【2012/06/07 21:58】 | diary
トラックバック(0) |
昨日はやっぱり、名古屋の番組に生出演&試写会挨拶に登壇だったのですね。
試写会に行けた方、そして鼻血席で観られた直友さん、ラッキーでしたね~
おめでとうございました(笑)

さて、昨日の火曜サプライズ、ブラ珍散歩のゲストは直人さん。
絶品ひものツアー。




ゲストでロケに行くことはめったにないけど、気分的にも楽なんでしょうね(笑)
お顔の色艶も良く、美人さんでした!
自然光の下は特に綺麗♪
衣装も良くて
もう一人ゲスト?として、ホタルのマネをした福田彩乃さん。
柱に隠れて覗いてる時、一瞬はるかちゃんかと思った!(笑)
な訳ないのは分かってるのにね~。
直人のこと中1から好きだったって、10年前からってことね。
意外と若い子からも人気があったのよく聞きますよね、直人。
縁側でビールを呑むマネっこは全然ぶちょおではなかったけど、ぶちょおと同じく長い脚が目立っておりました~。

で、食べるロケ、呑めるロケだもの、終始幸せそうなお顔でしたね。
それにしても、表情も豊かで感想うまくなりましたよねぇ(笑)
最初は、「熱っ!」とかだけだったのに(爆)
これもイズムのお陰ですね 

ホタヒカの宣伝と共に、ミニアルバムの告知も下の方にしっかりありました。
なんか嬉しかった~!
ゲストとしてがっつり観られた30分(弱)の美味しい番組でした。



その後のタイムワープ旅行社~は初めて観たけど、ちょっと不思議な番組。
ワープしていろんな時代を見せてくれるってことですね。
はるかちゃんとは冒頭に登場。
ホタヒカの番宣としては、あれで良かったの?って感じだったけど。
編集しやすいから、ま、いいかっ!(笑)
この二人の並びはほんといいです♪

今日発売の雑誌は、てごちゃんと安顕さんとの3人の対談でしたっけ?
明日チェックします。

今日は、来週の仰天ニュースの予告チェックです!



追記を閉じる▲

【2012/06/06 18:21】 | nao
トラックバック(0) |
今日も映画「ホタルノヒカリ」のPRのための番組が2番組ありますね。
火曜サプライズ。
ゲストとして出る、ウェンツくんとのロケ楽しみ~♪
エコウィーク特番の方も、どうやら放送あるみたいだし良かった 



まだまだ続く出演なので、今日はHDDの編集、整理をしましたよ~。
ヒロ兄のSPもやっと追いついたわ
ごめんね、ヒロ兄、忘れてる訳じゃないのよ~(笑)
今回はドラマの感想も一切書いてなくて、ほんとごめんちゃい。
だって何書いていいかわかんないのよ、あのドラマ。
ネプ&イモト~は、じっくりリピもしてないんですが、なんか編集めんどくちゃそう?
これがまだ後回しです~。
早くやっつけないと。
清盛やイズムもあるしね~。

番組表で予約をしようと思って気付いた・・・。
なんと、来週月曜のTORE!がな~い!?
ナイターになっておりました 
地元はカープ熱が高いので、仕方ないのかな~。

そして今日は中京テレビに生出演?だったのですね。
ということは、今日あると言う試写会・・・、お楽しみあるかもですね!


皆さま、川崎での初日舞台挨拶はいかがだったのでしょうか?
やっぱり狭き門だったんでしょうね。
そんな中、幸運が舞い込んだ方、しっかりガンミしてきてくださいね!

そしてその前に行われる、誰でも参加できる?ヴァージン・ロード・イベント。
駆けつけられる方が羨ましい~。
こちら地方からそれだけのために行く訳にはいかないので(と、その前に仕事です)
レポお待ちしております。
直人さん、40前にまたタキシードかよ!な~んて言ってないでしょうね(笑)
まだまだ花婿OK!素敵なんだから、自信を持ってヴァージンロードを歩いて来てください!
みなさんで盛大に祝福してあげてくださいね。
そしてキラキラな二人の笑顔で、ファン以外の人たちも魅了してね~。
この様子は、シューイチでやるのかな?
テレビででもいいから観たい!楽しみにしておきます♪



追記を閉じる▲

【2012/06/05 18:29】 | nao
トラックバック(0) |
今日は、長女が所属している中国フルート友の会による、
フルートフェスティバルに行って来ました。
100人のフルーティストによる演奏。
フルートの音色は澄んだ安らげる音色ですが、
100人も集まれば迫力も出ます。
 
moblog_9cf35bb1.jpg

肩の力の抜ける心地よい時間でした~。

さてと、いろいろ録画編集も頑張らなくちゃね。
志村どうぶつ園のはるかちゃん、直人、動物たちからも癒しをもらいました。
ほんといい笑顔満載~。
直人のピンクのカーデも目に優しかったですしね。
 
↓の限定公開記事「サプライズ♪」ですが、
誰でもわかるパスワードにしてますので(ヒントが書いてあります)
良かったらどうぞ~。


【2012/06/03 23:44】 | diary
トラックバック(0) |
昨夜、映画『ホタルノヒカリ』の試写会に行って来ました!

昨日朝から何やら、はるかちゃんがローカル番組に生出演してる模様。
帰郷してるっていうことは、これはもしかして~???



試写会の前に、女子アナの方がいろいろと注意事項やお話しなどをされました。
これまでのホタヒカの経緯・簡単なあらすじなど、ほとんど手元の資料を見ずに話されてたのにはビックリ~。
ちゃんと頭に入れてあるんですね。
もちろんプロだからというこでしょうけど、彼女もドラマ・ホタヒカのファンでもあるのかもしれませんね~。

そして、「今日は素敵なお客様がいらしてくださってます」と。
サプライズゲストにはるかちゃん、登場です!
お帰り~~。

これは差し支えないとは思うのですが、一応↓に別記事にしますね。

映画の感想は・・・。
笑えて泣けてほんわかできる(はるかちゃんのメッセージそのまんまだよ・笑)お話でした。
意外とじんわり泣けるお話。
こうやって幸せの形が観られるっていいですね~。
ホタルとぶちょおには、幸せのおすそ分けをしてもらいました。

そして、ぶちょおに、いや、直人にまた惚れなおしました~
ぶちょお最高~

私は娘とそれぞれに、もう2回は観る予定。
でも既に、早くDVDでじっくりヘビロテしたい気持ち~(笑)


今日は珍しく首都圏の方より一足お先に、ホタヒカナビを見させてもらいます!
ぶちょおに溺れて、ヒロ兄忘れないようにしなくちゃね(笑)




【2012/06/02 10:52】 | nao(movie)
トラックバック(0) |

NoTitle
maa
行っちゃいましたね。試写会。
ぶちょおはやっぱり素敵でしたか・・。
そして惚れ直しましたか・・フフフ。
サプライズの記事も読ませていただきました。
アナウンサーがすばらしい!
インタビューする人って、視聴する側の気持ちになるってことが重要だと思います。
藤木さんについてーは、ファンならその辺りが一番知りたかったりするので、○顔からの流でとても自然でしたよね。
だれかさんもホント見習ってほしいです。(もう遅いけど)
ナビも一足早く見られたそうで。
遠距離恋愛の方は、会いたくてもすぐに会いに行けないんだから、こういう企画
は首都圏より先にバンバンやってほしいですよね。試写会も。
素敵なレポありがとうございますにゃん。


Re:
ちぃな
maaさん、こんばんは☆
行っちゃいましたよ、試写会~。
はい、ぶちょお@直人はやっぱり素敵ですね!v-238
いつも進化を見せてくれますしね~。

サプライズの記事、ちゃんと見られましたか?
アナウンサーは素晴らしかったんですけど、きちんと覚えてなくてごめんなさい。
もしかしてあのアナが直人のこと、気になる存在だったのかもね~と思っています(笑)
嬉しかったです♪
完成披露の時はちょっとザンネンでしたよね。

はい、ナビも一日早く見られました。
首都圏より早いなんて、めったにないことですよ。
そう、遠距離恋愛は普段寂しいことばかりですから、少しはいいことないと~。
拙いレポ読んでくださり、こちらこそありがとうございました。ですにゃん。


コメントを閉じる▲
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

昨日は、路木悟史くんの命日だったのにアップ出来なくて~。
直ファンにとっては、特別の日ですね。
今年は時間があったので、1話から観てみました。
前に少しだけ綺麗な映像をいただいたので観ていたら、やっぱりどうしても2枚目のディスクの3、4話が再生できない。
というより、ダビングされてないのかも?(苦笑)
まぁ、もう1セットあるのでいいのですが。

1話から涙・涙・・・。
最終話は毎回泣くんですけどね。
初めて観た時は号泣でした。
決して許されない復讐を重ねていく殺人鬼なのに、悟史が死ぬ時はもう~やりきれなくて。
どうにかこれから再生して、ひっそりとでいいから全うな道を歩ませてあげかった。

是非再放送をお願いしたいものですが(ちゃんと要望出そうよ~・笑)
やっぱり1話のあのシーンが残酷すぎるからなのでは・・・と。
ナイフで人を刺すシーンなら映像として溢れていますが、それよりも残酷な気がして、私はやり切れない~。
あそこさえ映像が変えられればいいのになぁと、いつも思っています。

でも心の奥底にジーンとくる、静かに訴えるものがある良い作品なので、綺麗な映像で観たいものですよね。
シバトラのトラちゃんが言ってた言葉が蘇る。
憎しみからは何も生まれないと。。。



そうそう、こちら地方、今日はホタヒカの試写会なんです♪




昨夜とある情報をいただいたので(笑)慌てて夜9時ごろから車を飛ばし座席指定券に引き換えに行って来ました(有料道路使って40分はかかる~苦笑)
まぁ直人ソングをガンガンにかけられて良かったですけどね(笑)
もう既にいいところはびっしり埋まっており、空いているのは前の方か端の方でした。
あんまり前だとクラクラしちゃうといけないので、取りあえず真ん中列あたりを、無事ゲット。

今朝、直友さんからメール。
新聞のテレビ欄を見たら、夕方のローカル情報番組に
「あの干物女に直撃!?映画ホタルノヒカリの魅力」
とあります。
もしかして、はるかちゃん帰郷されてる~?(笑)
ちょっとだけ楽しみにしておきます♪

さて、いまからカレーでも作りましょうかね(笑)
あ、ホタヒカ2再放送も観なくちゃ!


追記)只今ホタヒカ2再放送でテロップが出ました!
   地方情報ですみません(笑)
   夕方のローカル情報番組で、「映画ホタルノヒカリ大特集!魅力をたっぷり紹介」ですって~!
   それから今!友人からも電話で教えてもらいました。
   やはりローカル番組ですが、他局なのに!只今はるかちゃんが生出演してま~す!!




追記を閉じる▲

【2012/06/01 09:54】 | nao(movie)
トラックバック(0) |

映画の感想も
anan
こんばんは~~。映画のほうはどうでしたか?
ぶちょおにおぼれたのは「あほ宮」だけではないでしょ?

広島にはるかちゃんが帰郷してTV生出演だなんて、忙しい中
珍しい。

幸い、お天気もよくて無事に夕方の番組もこちらでも受信できました。 かわいいはるかちゃんの笑顔に癒されますね~~。

ぶちょおがいないのがさびしいですが、来週の公開にまた会えるのが楽しみです。



Re: 映画の感想
ちぃな
ananさん、おはようございます~。
映画の感想は、またちょろっと差し支えない程度に書きますね。
はい~、もう~ ぶちょおに惚れなおしたというか、アップアップしてます(笑)

はるかちゃん、宣伝頑張ってますよね。
忙しい中帰郷してくれて嬉しいです!

また素敵なお話も聞けましたよ。
ぶちょおには、来週の公開にまた会いに行きましょうね。


コメントを閉じる▲