nao
オフィシャルTOP更新されています。

☆7/1(日) J-WAVE 「東京コンシェルジュ」 21:00~21:54

★7/1(日) ニッポン放送 「マイプレイリスト」 23:30~24:30

☆7/16(月)TOKYO FM 「Dear Friends」 11:00~11:30


さて私はどれを聴くことができるんでしょうか?
鍵穴テレビとかインターネットラジオとか、そして地元FMとか・・・。
たぶん全部聴けるでしょうけど、録音までは無理かな。
ま、いいや、聴くことができれば 

会報も明日発送だそうで。
来週火曜日は、DVD付きミニアルバムフラゲ。
同じくらいに届くかな~。


ところで昨日、FOOTのネイルを友人5人でしてもらいました。
以下、直人には関係ありません(笑)
興味のある方だけどうぞ~。

... 続きを読む
2012.06.29 / Top↑
nao
みなさんのお手元に、ライブチケット、ミニアルバム、特典、行き届いた頃でしょうか。

もちのろん、うちにも無事お越しになりました!

... 続きを読む
2012.06.28 / Top↑
三毛猫ホームズの推理。

結局感想書かず仕舞いで・・・
すごく合わないドラマってことではなかったんですよ。
みんなと「何かね~~~」と言いつつも、全然面白くなかった訳でもないし。
ヒロ兄にもそれなりに楽しませてもらいましたし!
意外と石津が好きだったかな(笑)

何書いていいのかわからなかったのもあるけど、ただ私に、
以前のようにドラマを細部まで見直して、文章を書く気力、体力が無くなっただけなのかもしれませんね~。
ほんと最近ダメですねぇ。


... 続きを読む
2012.06.26 / Top↑
nao
直友さん方と恒例の。
いよいよライブの準備です。

moblog_a6e9a0e8.jpg moblog_7091e7c8.jpg

パスタランチ(前菜・サラダ・ドリンクバイキング)デザート付き。
直友さんから、お土産もいただきました~。

... 続きを読む
2012.06.24 / Top↑
nao
怒涛の番宣出演は、もう最後の忙しさですかね?(笑)

昨日の三毛猫最終回番宣、直人が出てなくても一応捕獲してみましたが。

直人は早朝のZIP!生出演と夕方のnews every.のコメント出演。
... 続きを読む
2012.06.23 / Top↑
nao
昨夜のWOWOW『ザ・プライムショー』は、アーティストとして生出演。
公開番組でもあったのですね。

ミニアルバムのジャケットも見られたし、曲が少し聴けました~。

... 続きを読む
2012.06.21 / Top↑
nao
昨夜、お声更新されていましたね~。
ほんとお疲れさまでした!
楽しめたのなら良かったです。
ヒロ兄はじめ、ヨシ坊も晴美も石津も好きですもん(笑)

... 続きを読む
2012.06.20 / Top↑
だそうです。
三毛猫ホームズの推理 最終回は、

こちら☆

なんですって~。

改めまして、クランクアップおめでとうございま~す! 
シュシュちゃんもだけど、ヒロ兄@直人さん・・・可愛い過ぎる39歳(笑)

... 続きを読む
2012.06.19 / Top↑
nao
moblog_a01e67b8.jpg  結婚披露宴のお花 渋い色合い~。


今日時間があったので、ぼちぼちダビングしようかと取りかかったら・・・。
映画ホタヒカの番宣、めちゃくちゃありますね~
去年からだものね。

ヒロ兄もあるし、これも終わったらすぐ取りかからなくちゃ。
大河関係&西行さんもできるところまで片付けておきたいし。
ほんとに今回は大変だわ~。
ライブまでには、雑誌の整理等いろいろ片付けておきたいです!
スッキリと出掛けたいから(笑)

土曜のホタヒカの特番、こちら地方も放送あるようです。
ちょっと不思議なのは、三毛猫の最終回押し番組、土曜はあるんだけど木曜のはない(笑)
これって違うものですよね?
どういうことなんでしょうね~(笑)

そして今日、オフィシャルサイトTOPにも新しい情報がアップされました。
そろそろMなお人モードに突入ってことですね。
... 続きを読む
2012.06.18 / Top↑
WOWOWで、リーディングドラマ『Re:』を観ました。

舞台と言っても、今回は動きの無い朗読劇。
台詞だけで情景や感情の流れを伝えていくものです。

直人さん、また新しいことに挑戦してくれて、また違う魅力で魅せてくれましたね。

他の3組のペアの舞台も、しっかり拝見させてもらいました。
元々私、昔から舞台を観るのが好きなんですよね。

... 続きを読む
2012.06.17 / Top↑
こちら地方、昨日深夜に『てっぺん』という番組がありました。
舞台公演などを紹介する番組だと思っていたんですが(「冬の絵空」の時も取り上げてくれました)
映画もなんですね。

はるかちゃんの公式に出演(コメントですが)とあったので、チェックしてみましたよ。
しかし、公開後に何だろう~?と思いながら・・・。

あら~、やっとですよ!
こちら地方の試写会の舞台挨拶の様子が流れました。
これって、もっと早く流すものじゃないの~?(笑)

だから、はるかちゃん一人の宣伝です。



... 続きを読む
2012.06.16 / Top↑
nao
映画『ホタルノヒカリ』の宣伝もそろそろ終わりでしょうか~?
こちら地方はもう一つ、深夜ローカル番組ではるかちゃんのコメントが流れるようですが。
それと、野球中継のため放送されなかった『TORE!』が明日あるみたいで、良かったです!
あ、事後特番がありますね。
これは明日にならないと番組表が表示されないから、放送があるかどうかわからないわ~。
雑誌ももう1冊ですね 

まだまだぶちょおにどっぷり浸かってて、ホタヒカもまた観に行こうかどうしようかと迷ってるところですが、ライブ遠征の段取りなども頭をかすめて、心はライブへと傾きつつあるこの頃~。。。

... 続きを読む
2012.06.15 / Top↑
nao
友人から教えてもらいました。

moblog_358d7c9b.jpg

へぇ~、こんな本があるんですね。
話題の新作など、いろんな時計が載っています。


映画&ドラマで選ばれた最新モデルをチェック!

大人気「俳優」&「タレント」の着用ウオッチ速報!


ということで、ぶちょおの時計が紹介されていました。
... 続きを読む
2012.06.14 / Top↑
nao
昨日は朝から、WS録画して観てました。
確認&即編集。
少~しずつですが流れましたね。
そして、はるかちゃんが台湾に到着した様子も~。
... 続きを読む
2012.06.12 / Top↑
昨日、映画『ホタルノヒカリ』、一般友と行って来ました。
彼女は、3年前のライブにも行ってくれた人。
声を出して笑ってたし、涙も拭ってた。
「面白かった~!」と言ってくれました!

私も2回目はいろいろ確認が出来たし、しっかり観ることができましたよ~。
... 続きを読む
2012.06.10 / Top↑
ニッカンスポーツ

出てますね。

ちょうど雨があがったようで、良かったね~
ミラクル~~~

さて私は仕事も終わったので、今からスクリーンの二人に逢って来ます

2012.06.09 / Top↑
映画『ホタルノヒカリ』初日ですね!

こちら地方梅雨入りしましたが・・・
川崎のお天気はいかがでしょうか?
ズムサタ・・・傘さしてますが
せめてヴァージンロード・イベントの時には降らないように祈ってます

幸せなホタルちゃんとぶちょおの笑顔で、更にみんなも幸せになれますように~~。
お似合いでしょうね、素敵でしょうね、二人の花嫁花婿姿

昨日のこちら地方のローカル番組の番宣。
無事3番組捕獲出来ました。
はるかちゃん一人ですけどね。
... 続きを読む
2012.06.09 / Top↑
明日も『スッキリ!!』に出演なんですね~。
今日も録画してたけど、こちら地方の時間内にはありませんでした~
明日も、9時半以降かな?
ザンネン!

直人の方はちゃんとチェックはしているのですが。
... 続きを読む
2012.06.07 / Top↑
nao
昨日はやっぱり、名古屋の番組に生出演&試写会挨拶に登壇だったのですね。
試写会に行けた方、そして鼻血席で観られた直友さん、ラッキーでしたね~
おめでとうございました(笑)

さて、昨日の火曜サプライズ、ブラ珍散歩のゲストは直人さん。
絶品ひものツアー。

... 続きを読む
2012.06.06 / Top↑
nao
今日も映画「ホタルノヒカリ」のPRのための番組が2番組ありますね。
火曜サプライズ。
ゲストとして出る、ウェンツくんとのロケ楽しみ~♪
エコウィーク特番の方も、どうやら放送あるみたいだし良かった 

... 続きを読む
2012.06.05 / Top↑
今日は、長女が所属している中国フルート友の会による、
フルートフェスティバルに行って来ました。
100人のフルーティストによる演奏。
フルートの音色は澄んだ安らげる音色ですが、
100人も集まれば迫力も出ます。
 
moblog_9cf35bb1.jpg

肩の力の抜ける心地よい時間でした~。

さてと、いろいろ録画編集も頑張らなくちゃね。
志村どうぶつ園のはるかちゃん、直人、動物たちからも癒しをもらいました。
ほんといい笑顔満載~。
直人のピンクのカーデも目に優しかったですしね。
 
↓の限定公開記事「サプライズ♪」ですが、
誰でもわかるパスワードにしてますので(ヒントが書いてあります)
良かったらどうぞ~。

2012.06.03 / Top↑
昨夜、映画『ホタルノヒカリ』の試写会に行って来ました!

昨日朝から何やら、はるかちゃんがローカル番組に生出演してる模様。
帰郷してるっていうことは、これはもしかして~???



試写会の前に、女子アナの方がいろいろと注意事項やお話しなどをされました。
これまでのホタヒカの経緯・簡単なあらすじなど、ほとんど手元の資料を見ずに話されてたのにはビックリ~。
ちゃんと頭に入れてあるんですね。
もちろんプロだからというこでしょうけど、彼女もドラマ・ホタヒカのファンでもあるのかもしれませんね~。

そして、「今日は素敵なお客様がいらしてくださってます」と。
サプライズゲストにはるかちゃん、登場です!
お帰り~~。

これは差し支えないとは思うのですが、一応↓に別記事にしますね。

映画の感想は・・・。
笑えて泣けてほんわかできる(はるかちゃんのメッセージそのまんまだよ・笑)お話でした。
意外とじんわり泣けるお話。
こうやって幸せの形が観られるっていいですね~。
ホタルとぶちょおには、幸せのおすそ分けをしてもらいました。

そして、ぶちょおに、いや、直人にまた惚れなおしました~
ぶちょお最高~

私は娘とそれぞれに、もう2回は観る予定。
でも既に、早くDVDでじっくりヘビロテしたい気持ち~(笑)


今日は珍しく首都圏の方より一足お先に、ホタヒカナビを見させてもらいます!
ぶちょおに溺れて、ヒロ兄忘れないようにしなくちゃね(笑)



2012.06.02 / Top↑
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2012.06.02 / Top↑
昨日は、路木悟史くんの命日だったのにアップ出来なくて~。
直ファンにとっては、特別の日ですね。
今年は時間があったので、1話から観てみました。
前に少しだけ綺麗な映像をいただいたので観ていたら、やっぱりどうしても2枚目のディスクの3、4話が再生できない。
というより、ダビングされてないのかも?(苦笑)
まぁ、もう1セットあるのでいいのですが。

1話から涙・涙・・・。
最終話は毎回泣くんですけどね。
初めて観た時は号泣でした。
決して許されない復讐を重ねていく殺人鬼なのに、悟史が死ぬ時はもう~やりきれなくて。
どうにかこれから再生して、ひっそりとでいいから全うな道を歩ませてあげかった。

是非再放送をお願いしたいものですが(ちゃんと要望出そうよ~・笑)
やっぱり1話のあのシーンが残酷すぎるからなのでは・・・と。
ナイフで人を刺すシーンなら映像として溢れていますが、それよりも残酷な気がして、私はやり切れない~。
あそこさえ映像が変えられればいいのになぁと、いつも思っています。

でも心の奥底にジーンとくる、静かに訴えるものがある良い作品なので、綺麗な映像で観たいものですよね。
シバトラのトラちゃんが言ってた言葉が蘇る。
憎しみからは何も生まれないと。。。



そうそう、こちら地方、今日はホタヒカの試写会なんです♪

... 続きを読む
2012.06.01 / Top↑