Natural Flower

自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆

昨日と今日と。

2012/10/31 17:11 ジャンル: Category:nao
TB(1) | CM(0) Edit

EYES更新。

もう一つの方のロケなんですね。
今日は朝早くからご苦労様です。

このところ急に冷え込んで来ました。
明日から11月だものね~。
時代劇だから着込むのかもしれないけれど、体調には気をつけてくださいまし~。
私も何だか風邪ひきそうな予感~
頑張らなくちゃ。

寿三郎さまは敵役でも、対等でかつ人間味溢れる描き方になっているかしら?
原作本は持っていてもまだ未読なもので、寿三郎さまがどんな出方をされるのか分からないんだけど・・・。

NHKのドラマって、他の方の他の作品のレビューみたら、キャラがしっかり作られているみたいなので、
見甲斐があるみたい。
ちょっと期待しています。

PRICELESS ♯2&公式インタ。

2012/10/30 20:02 ジャンル: Category:nao(drama)
TB(0) | CM(0) Edit

今回もまぁ、面白かったのではないでしょうか~?
二三男以外のキャラも見えて来ましたしね。

無一文になっても、相変わらずそんなに危機感の感じられない二三男なんですが・・・。
これもあれもそれも・・・全てはコメディーってことで、気にしないことにしますか(笑)

“あるわけねぇだろ、んなもん”ってサブタイトル、付けてて良かったかもね~(笑)

リアルで観られなかったので、携帯のマナーでチラチラ観て、その後録画を流し見したら、
ありゃ~ダメかもって思ったんですが、今日じっくり観たら割とすんなり面白く観れました。

のどかな風景~。

2012/10/29 18:02 ジャンル: Category:nao(ism)
TB(0) | CM(0) Edit

今回のイズムゲストは、溝端淳平くん。
2回目ですね。
初めての時は、まだあまり印象が無くて。
「誰?・・・」
と娘と顔を見合わせたような記憶が・・・(笑)
「あ~ジュノンボーイの子ね」くらいだったのですが、
今はもう、たくさんの作品に出る俳優になったんですね~。

直人ともシバトラSPで共演しましたよね。
だからか、フレンドリーだったわ(笑)
年下だし。

爽やかで癖がなさそうで(笑)好印象の彼です。

いやいや直人さん、イスと同化してたパンツの色でしたね~(笑)
靴も、おほほ・・・、またびっくり!?

楽しみで~す♪

2012/10/26 18:46 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(0) Edit

EYES更新。
今日はそちらの撮影だったのね。
こちらも良いお天気  でしたよ!

連日のお仕事でお疲れだと思うけど、
清々しいお天気の下、素敵なお顔が撮れてるといいな~。



そして今日は、平清盛 オールアップだったそうですね。
松ケンくんの会見があったとか。
本当にお疲れさまでした。

私は大河ドラマを1年間通してかかさず観たのは初めて。
松ケン清盛、好きでした。
どの役者さんも素晴らしかったと思います。
ベテラン俳優さんはもちろんだけど、若手の俳優さんたちも上手かったと思うわ~。

視聴率がふるわなかったのが本当に不思議なところですが、
逆に、視聴率は作品の良し悪しを計るものではないということが証明できた作品だったのではないかと思います。
もういい加減、統計方法を見直す時期にきているのでは? 

松ケンくんもゆっくり休んでね。
大きな拍手を送りたい気持ちです。

最後まで、清盛を、西行さんを、見届けさせてもらいますね。

PRICELESS ♯1

2012/10/25 12:46 ジャンル: Category:nao(drama)
TB(0) | CM(0) Edit

♪カープ カープ カープ広島~ 広島カ~プ~♪

すみません、社長が大変な時に思わず歌っちゃいました(笑)
特に大ファンでもない私ですが。。。
というより全然詳しくありませ~ん。
でも染みついちゃってるんですよね、この応援歌。

二三男だけでなく、社長もカープファンだったのね。
というところで・・・なんとなく先が見えた・・・(笑)

オールアップ、そして~。(追記あり)

2012/10/24 16:52 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(0) Edit

怒涛のeyes更新!
昨日1枚、本日3枚です。

清盛の生涯通しての親友、西行さま。
途中の描かれ方がなんとももどかしかったですが、
ラストが清盛と二人だったそうで、何だか嬉しい。。。
良かった。

役作りから始めて1年以上、本当にお疲れさまでした。
てっぺん越えのオールアップだろうってことはご本人が知らせてくれていたけど、まさか朝方までとは・・・。

今日1日くらいはゆっくり休んで欲しいと思ったのもつかの間、お昼過ぎには、次のお仕事。
うひゃ~。寝られたのかな~。
って、N○Kさんは単発でも撮るんですね。
お疲れの顔でないといいけど・・・。
このあと今日は、ゆっくり出来ますように~。

PRICELESSの感想、なかなかアップ出来ないですけど・・・一言だけ。
テンポも良くて、見やすくて、面白かったんじゃないですか~?
何となく最後が読めちゃいましたけど(笑)、要はその手前をどう描くかですね。
まぁ、木村くんのドラマだものね。
彼がカッコ良く終わるのは当然でしょう~。。。

(追記)
熱直2枚とお声更新あり。
お疲れのところ、本当にありがとう~♪
相変わらず、年下の俳優さんにでも敬意をはらう・・直人さんらしいです。
確かに清盛さんには引き込まれましたから。
もう一つは、これからが正念場でしたか~。
まだまだ大変なのね。
身体に気をつけて頑張ってください!

熱直、次はオールアップの様子を是非!
いつも直人さんについているトサ○くんもお疲れさまでしたね。



アーチェリーロケ♪

2012/10/23 17:09 ジャンル: Category:nao(ism)
TB(0) | CM(2) Edit

久々のイズムの感想(笑)
今回のゲストは、シュフタンでも共演した、桐谷健太くん。

豪快なお話が聞けるんじゃないかと楽しみにしてました。
そして~、アーチェリーロケもあると言うことで。

お声更新♪

2012/10/22 09:11 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(0) Edit

朝早くからありがとう♪
今日はやっぱりそちらなのね。
いよいよラストスパート!、忙しいのね~。

私たちはがっつり一話を見守ります!
直人さんは、そちらを集中して頑張ってくださいね

PRICELESS関係。

2012/10/21 11:24 ジャンル: Category:nao(drama)
TB(0) | CM(4) Edit

こちら地方でも金曜あたりから、今まで見たことないシーンのあるスポットが流れ始めました。
でも録画できたかといえば・・・そうでもない。
あ~~~と思うだけ(笑)

これから月曜に向けてラストスパート、ガンガン流れるのかな~。
社長バージョンもあるみたいだけど、上手く引っかかるかしら?
最近、捕獲にそんなに必死じゃないから~

嬉しいお知らせ♪

2012/10/19 20:36 ジャンル: Category:nao(movie)
TB(0) | CM(2) Edit

ぶちょお~~~~

映画『ホタルノヒカリ』のDVD&Blu-ray、12月19日発売決定!

こちら☆


お疲れさま~。

2012/10/17 17:02 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(2) Edit

一昨日、昨日のeyes見てて、毎日あっちだったりこっちだったり違うので、切り替えが大変だろうなぁと思ってました。
そして時間的なことも。
深夜、それもそんな時間まで・・・。

安曇俊介さん。

2012/10/14 23:59 ジャンル: Category:nao(drama)
TB(0) | CM(2) Edit

急に観たくなり、『愛し君へ』昨夜と今朝にかけて観ました。

DVD-BOXは持っているけど(初めて買ったものです)全部観るのはちょっとしんどいので、自分で編集した、安曇俊介SPを(笑)


盛絵展@広島♪

2012/10/13 22:08 ジャンル: Category:diary
TB(0) | CM(2) Edit

先日銀座の広島アンテナショップ『TAU(たう)』で、平清盛の盛絵展がありましたよね。
視聴者が登場人物をイラストにしたものが展示されていたというもの。

清盛公式サイトの ツイッター を見たら、広島での開催も決定したようです。
直友さんが銀座のTAUに行かれたと言うのを聞いて、私も見たかったなぁ~と思ったんですよね。
でも、こちらでも見られるということなので・・・、嬉しいです♪

先日も地元交響楽団による『平清盛コンサート』も開かれたし、こちら地方ではまだまだ盛り上がってますよ~。

しかし、パネル36枚(銀座の3倍以上)というのは、広島県立歴史博物館(福山)だけかしら?
広島そごうは、スペースあるのかな~?
オープニングイベントにも行ってみたいけど、やっぱり福山はちょっとしんどいかも。
直人がイベントに出席するというのなら、近いんですけどね(笑)
いつ行くか、どちらに行くか、ちょっと考えてみようと思います。

それにしてもこの盛絵のこと聞いてはいたのに、描く気も全然なく・・・
描いてみようかと思ったのも遅かったわ。
11日までに送れば展示してもらえたみたいですね。
って・・・ツイートしかダメなのかも?(笑)
その前に、みなさんプロ並なので恥かしいか・・うん、そうだね(笑)
ひとりごとで、すみません(笑)

めざまし他いろいろ。

2012/10/12 18:58 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(2) Edit

お知らせ通り、今朝のめざにゅ~、めざましで、昨日の制作発表の様子が流れました。

スーツ姿、やっぱりピカイチね~
新聞に載っていた東京駅舎前のアングルは、足なが~~~。
座ると低くなっちゃうけど(笑)
まぁ想定はしていたことで、直人の声が聞けるのは少しかなと思ってはいたけど、ほ~んと一言でしたね(苦笑)
見切れてることもあったし、コメント飛ばされたりと・・・あらら~。

昨日次々とたくさんweb記事がアップされたようで、コメントがいろいろ載っていましたが。
既に後輩くんのメール話はお腹いっぱいになっちゃってたので(笑)今日の映像を編集した後も、その部分は早送りで見ています(笑)
彼は今、Jさんの中の推しなのかしら???

制作発表会見♪

2012/10/11 12:44 ジャンル: Category:nao(drama)
TB(0) | CM(0) Edit

月9、今日行われたようですね。
FBIのTOPにも早々に出ています!
一般の方の方が、Pさんのつぶやきより早かった(笑)

そして、早速こちらにも。

☆☆

へ~ぇ、そんな目立つ所で写真撮影!?
居合わせた方、羨ましいなぁ~。

地方は夕方のWSはないから、明朝のWSをチェックですね♪

お疲れさまでしたぁ!

2012/10/09 23:02 ジャンル: Category:nao(variety)
TB(0) | CM(0) Edit

昨夜のなが~い番宣番組、「ガチでイイのに!?~」観ました。
今を代表する俳優の方々ばかりで、豪華出演者。
その中にいられて良かったね~。
というか、充分カッコ良さで目立ってたし (笑)
そんなつぶやきも多し~♪♪
今までのドラマ共演者も多いから、直人も楽しい時間が過ごせたかな~?
だといいんだけど・・・(笑)


あら~・・・。

2012/10/08 17:52 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(0) Edit

今朝のめざまし、ノーチェック~~~

主に副社長(社長)インのことだったんですってね~。
制作発表などは、Pさんがきっとつぶやいてくれると思ってたから、まさかインのシーンが流れるとは思ってなくて。
ちょっと油断してました。
Pさん、教えてよ~~~。

webにも記事出てますね。

オリコン☆

MANTAN WEB

今日はのんびり~。

2012/10/07 17:05 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(0) Edit

と過ごした私ですが~(笑)

直人さんは今日は何だったのかな。
相変わらずあれやこれやと忙しそうですが。

そっか、ドラマ撮影の他に、イズム収録とロケもあるんですよね~。
楽しくこなせてるのならですね。

ひとり旅。

2012/10/06 23:27 ジャンル: Category:diary
TB(0) | CM(2) Edit


長女が夏季休暇を取って、旅行に行きました。
2泊3日。ひとりで・・・。
無事帰って来ました。ほっ・・・。

moblog_b869e70e.jpg 
沖縄 久米島 奥武島 ハテの浜

絵ハガキみたい。

やっと到着!

2012/10/05 20:00 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(2) Edit

会報、今日夕方届きました。
日にちかかったね~

午前中に郵便局に行ったので、聞いてみたんですよ。
これについては、↓に書きますね。



感想♪
楽しそうな顔がいっぱいね~。
いろんな直人が載っているけど、あるお顔にドキッ!
改めて、「あ~、直人ってやっぱり“美しい”わ」と思っちゃいました。
ヘアースタイルも大事よね(笑)
そして、次から次へと一生懸命頑張ってくれてる君が、益々愛おしくなりました~(笑)
会報読むのって、やっぱり楽しいわ♪

そんな忙しい中だけど、番宣出てくれるんですね。
まだTOPに出てないので隠しておきます(笑)
アップされていました(笑)

★10/8(月祝)フジテレビ「ガチでイイのに!?~ドラマチックリビングルーム~(仮)」
  21:00~23:13

これ観てみたかったので、嬉しい♪楽しみです。

夕方の「ロンバケ」再放送観てるけど、PRICELESSだけ、ティーザーor予告が流れません~。
他の新番組は、毎日1回はあるんですけどね。
まぁ~ちゃんと副社長が参加されてからのを、気長に待つことにしま~す(前にも書いたか?笑)

次々と更新♪

2012/10/03 08:38 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(0) Edit

オフィシャルサイト更新が続いて嬉しいですね~。
まぁ温かったりもするんですが。
なので直人のことが続いています(笑)

このところ、トールのことやお出掛けのことが全然ないね~(笑)
ま、いいか。
作品も作っているし、お出掛けもしてるけど、また今度(笑)

公式サイト オープン!♪

2012/10/01 18:32 ジャンル: Category:nao(drama)
TB(0) | CM(0) Edit

10月になりました。
朝夕めっきり涼しいですね~。

そしてそんな1日、

こちら☆ PRICELESS

オープンしたようです。
トップにあるのがポスターですかね?

あとで追記するかもしれませんが(しないかもしれませんが・笑)
これだけアップしておきま~す。

flower-digiclock
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちぃな

Author:ちぃな
トールペインティングに魅せられて、はや二十数年。
お花を描くのが好きな私ですが、
ある日と~っても美しい素材に出逢ってしまいました。
もう彼から目が離せません~♪

NAOHITOの絵は、↓に一覧をアップしました。または、カテゴリのtole(naohito etc.)か、リンクの N☆F、NAOHITO画集('16.2月追加あり) へどうぞ~。

☆NAOHITO☆
メールフォーム
感想などいただけたら嬉しいです♪ 何でもお気軽にどうぞ~。 お待ちしています(^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:Angel eyes
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索