自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
EYES更新。

もう一つの方のロケなんですね。
今日は朝早くからご苦労様です。

このところ急に冷え込んで来ました。
明日から11月だものね~。
時代劇だから着込むのかもしれないけれど、体調には気をつけてくださいまし~。
私も何だか風邪ひきそうな予感~
頑張らなくちゃ。

寿三郎さまは敵役でも、対等でかつ人間味溢れる描き方になっているかしら?
原作本は持っていてもまだ未読なもので、寿三郎さまがどんな出方をされるのか分からないんだけど・・・。

NHKのドラマって、他の方の他の作品のレビューみたら、キャラがしっかり作られているみたいなので、
見甲斐があるみたい。
ちょっと期待しています。

【2012/10/31 17:11】 | nao
トラックバック(1) |
今回もまぁ、面白かったのではないでしょうか~?
二三男以外のキャラも見えて来ましたしね。

無一文になっても、相変わらずそんなに危機感の感じられない二三男なんですが・・・。
これもあれもそれも・・・全てはコメディーってことで、気にしないことにしますか(笑)

“あるわけねぇだろ、んなもん”ってサブタイトル、付けてて良かったかもね~(笑)

リアルで観られなかったので、携帯のマナーでチラチラ観て、その後録画を流し見したら、
ありゃ~ダメかもって思ったんですが、今日じっくり観たら割とすんなり面白く観れました。



二階堂さん、模合さんが分かり始めてきました。
なかなか個性的なキャラでしっかりと描かれてきて面白くなってきましたね。
この二人、今後への繋がりが楽しみになって来たわ。
二階堂とはこのまま恋愛抜きの方が良いんじゃな~い?と思いましたけど。

気になったのは、北別府のボールはあれでいいのか?戻って来るのか?ってこと(そこかいっ!?笑)
まぁ、きっとキーになるものでしょうから、どこかに繋がっていくんでしょうね。
って、父からもらった想い出のボールのはずなのに、二三男はこんなにも簡単に手放してしまって。
そんな二三男を、前社長は後継者にしようと思っていただなんて、納得いかないわ(笑)

と、もう一つ、空を飛びまくる食玩シカノスケ。
スローで飛ばすってことは、これもキーになるものってことでしょうかね?
違うかな?
ちょっと飛ばし過ぎって感じもしましたが(笑)

それと、ビール、こんなに早く飲めて良かったのかなぁ(笑)
もっと引っぱるかと思ったのに。

まぁ一番気になるのは統一郎新社長なんですが・・・謎ですね~。
まだ真意が全く掴めない。
当たり前かな、出演時間あれだけだもの。
しかし新社長、怖い顔です(笑)
氷の様な顔満載。それもいいですけどね
疲れたようにも老けたようにも見えるのは、見せ方でしょうか。
だって、神経質ながらも、どっしりとした落ち着きも見せなくちゃいけませんからね。
統一郎が今後どう動いて、ストーリーがどう動くのか、楽しみなところです。

続きで、インタビューについて。
直人らしい慎重な言い回し(笑)
厳しい表情ばかりで謎のある統一郎っていう役、難しいですよね。
これからどう動くのかも詳しく知らされてないなんて、キャラを固めようがないじゃない。
でもそこは直人なら、今後もその都度ちゃんと分析して演じてくれると思ってますが。

私はベタでもいいから、単なる嫉妬だけじゃない何かがあることを期待してるかな~(笑)
それだけの男だなんて、なんか悔しいじゃん(爆)
ただひとつ、統一郎というキャラにちゃんと意味を持たせてほしいと思ってます。
じゃないと、直人がキャスティングされた意味がないもの(笑)
ただ兄弟として顔が似ているからってだけじゃないでしょう?
双子なら別だけど、年齢が違って異母兄弟で単なる嫉妬男なら、こんな男前でなくても良かったんだから。
あれ?言い過ぎた?(笑)

演技で充分年上に見えます(笑)
確かに凄い木村くんだけど、同級生なんだから遠慮なくぶつからせてもらっていいと思うよ。
今のところ共演時間は短い様だけど、刺激し合えるといいですね。

そうそう、オンエア後の様々なつぶやきは、楽しんで見ています(笑)
悪く言われてても意外とムカつかない。してやったりって感じ?(笑)
お褒めの言葉はもちろん嬉しいですね♪

編集はしやすいけど、もうちょっと出て欲しいよね~(笑)


追記を閉じる▲

【2012/10/30 20:02】 | nao(drama)
トラックバック(0) |
今回のイズムゲストは、溝端淳平くん。
2回目ですね。
初めての時は、まだあまり印象が無くて。
「誰?・・・」
と娘と顔を見合わせたような記憶が・・・(笑)
「あ~ジュノンボーイの子ね」くらいだったのですが、
今はもう、たくさんの作品に出る俳優になったんですね~。

直人ともシバトラSPで共演しましたよね。
だからか、フレンドリーだったわ(笑)
年下だし。

爽やかで癖がなさそうで(笑)好印象の彼です。

いやいや直人さん、イスと同化してたパンツの色でしたね~(笑)
靴も、おほほ・・・、またびっくり!?



1回目(2008年5月)のも観てみました(笑)
雰囲気も話し方も、そんなに変ってなかったわ~。
この時から、何でも思った事を口に出してしまうって言ってましたね(芸能界入る前から)

あ~だから、メイサちゃんのことを「27歳くらいかと思った」って言っちゃったわけね(笑)
それは分かる(笑)大人っぽいってことだもの。
大物の方にも失言をよくするとか。
素直なんだよね(笑)

オネエ系の人にもモテたり?、共演の俳優さんからよくキスをされるそうで。
飲みに行って「バイバイ」という挨拶の様なキス。
直人、「ないですか?」と振られ
「そんな挨拶受けたことない!」
「ないよ、そんなの!どこの世界にそんな~」
とか全否定してましたけど(笑)
これは溝端くんのキャラというか、持ってる雰囲気がそうさせると言うか、可愛がられてるってことですよね。
あ、直人が可愛がられてないってことではないですけど(笑)
みなさん、直人を目の前にしちゃ出来ないでしょ。
逆に本気になっちゃいそうだ!?(爆)
直人さん、今度「御鑓」で共演の竹中さんには、くれぐれも気をつけてね~(笑)

そして今回は、ひとりロケ。
溝端君の和歌山のご実家へ。二人が見たかったな~。
前回のイズムにも風景が映ってました。
忙しい中時間取って行ったロケだけど、のどかな風景につかの間癒されたかしら?

地元の方のツイがたくさんあがってましたね。
直人が見たかったと(笑)
ロケって学校行ってる時間に撮るのよね。
有吉くんの回を思い出しました(笑)
地方で芸能人見られることって貴重なのよね~。

可愛くて仕方ない、ご自慢の息子さんのようでした。
そうですよね、カッコ可愛くて、みんなに愛されてるようだし。
お母様がよくお話しされてました。
教師をされているんですよね(前回言ってましたね)
お父様もファンの子に人気のようで。
若い子は実家にまで行っちゃうよね~(笑)
ロケ地ということでまた賑わいそうだし、お父様、当分大変そうです。

次回は、日テレアナウンサー4名ですか~~。
直人映らなさそう・・・。


話変わって。
PRICELESSのPさんが、広島は視聴率が良かったとつぶやいてらっしゃいました。
別にカープのお陰じゃないと思うけど(笑)
あんなにカープ絡みが出て来るとは私も知らなかったしね。
さて、今日の2話はどんなものでしょうか(内容含め)
視聴率、全国平均出したらいかがでしょう~?(笑)

視聴率悪くても、清盛面白かったですよね。
視聴者も振り回されるから、非公開とかでもいいのにな。。。


追記を閉じる▲

【2012/10/29 18:02】 | nao(ism)
トラックバック(0) |
EYES更新。
今日はそちらの撮影だったのね。
こちらも良いお天気  でしたよ!

連日のお仕事でお疲れだと思うけど、
清々しいお天気の下、素敵なお顔が撮れてるといいな~。



そして今日は、平清盛 オールアップだったそうですね。
松ケンくんの会見があったとか。
本当にお疲れさまでした。

私は大河ドラマを1年間通してかかさず観たのは初めて。
松ケン清盛、好きでした。
どの役者さんも素晴らしかったと思います。
ベテラン俳優さんはもちろんだけど、若手の俳優さんたちも上手かったと思うわ~。

視聴率がふるわなかったのが本当に不思議なところですが、
逆に、視聴率は作品の良し悪しを計るものではないということが証明できた作品だったのではないかと思います。
もういい加減、統計方法を見直す時期にきているのでは? 

松ケンくんもゆっくり休んでね。
大きな拍手を送りたい気持ちです。

最後まで、清盛を、西行さんを、見届けさせてもらいますね。

【2012/10/26 18:46】 | nao
トラックバック(0) |
♪カープ カープ カープ広島~ 広島カ~プ~♪

すみません、社長が大変な時に思わず歌っちゃいました(笑)
特に大ファンでもない私ですが。。。
というより全然詳しくありませ~ん。
でも染みついちゃってるんですよね、この応援歌。

二三男だけでなく、社長もカープファンだったのね。
というところで・・・なんとなく先が見えた・・・(笑)



あれよあれよとサクサク進み、確かに今回は(笑)コメディーになってる?
なかなか気楽に見られたんじゃないでしょうか。
まぁ最初の方のストーリーの進み方、めちゃくちゃ早すぎでしたけどね(笑)
無一文になる過程はかなり端折られてて、それこそ、あるわけねぇだろ的な感じでしたが。

38歳課長職に付きながら貯金も保険も無いなんて、どんだけ遊び呆けて来たんだろ。
そして、確か誰からも好かれて慕ってくれる仲間の多い人なはずじゃ~?
なのに何故、無一文になるの?
コメディーだから詳細はこの際置いといて・・・ですかね?(笑)
マンションの部屋爆破もね~、やり過ぎ、マンガかいっ!?(笑)
そんなツッコミどころは数々ありながらも、落ちちゃった過程はそんなに重要ではなく?
どん底まで転落しちゃった主人公が這い上がるところからのスタート!ってことなんでしょうか。

しかし、社長が最期に統一郎に残した言葉が1話で明かされるとは思いませんでした~。
二三男と統一郎は異母兄弟・・多くの人が予想してたであろう範囲内だったけど(笑)、
それを明かした上で動いて行くストーリーって、どんなものになるんだろう~。

だけど、真面目に一生懸命父の後ろ姿を追い掛けて来た(と思われる)息子に、父があんな酷な言葉を残して逝くなんて。
酷過ぎるじゃんかー!
でももしかして続きがあったんじゃ?社長も全てを言い切れたわけじゃないんじゃないか?とちょっと思いました。
他に何を言おうとしたのかは全く解りませんが(笑)
大会社の社長なら、会社を誰に託すかくらいは、普通遺書を残すだろう・・って誰もが思うことも置いてきぼりなのか?(笑)
まぁそれについては、今後に何かしら展開があるかもですけど。
それによって一番振り回されてしまったのは、まずは統一郎ですよね。
でもパニくらずに冷静に(冷徹に)ことを進めて行くあたり、筋金入りの大物だと感じます。
大きく冷たい瞳が怖いよ~(笑)

彼はどこのだれか名前までは知らないまでも、弟の存在は薄々は知っていたのかな?
憎しみの芽はすでにあったのかもしれない?
幼いころから父に気に入られようと、子供なりに真っ直ぐ頑張って来た神経質な兄。
反面、父の顔は覚えていなくても、父がもらってくれた嬉しいサインボールの想い出だけを抱きしめて、
のびのび明るく育ってきた弟。
1話で既に対照的に描かれてますよね。
だから敵になり得るのか~?(笑)

きっと深い理由を持ちながらも、表面的に単なる嫉妬?と捉えられがちな統一郎さん。
もう1話で完全アウェイですね~。
これからきっと、二三男頑張れ!に対して、批判の嵐でしょう~。
まぁ私(たち)は、統一郎の心の奥底にある寂しさもどかしさを、理解しながら見てあげたいと思ってますが(笑)

結局二三男がお金に一喜一憂させられ振り回されながら、お金のありがたみに感謝しながらも、
明るくポジティブに進んでいくことにより、お金より大切な“何か”PRICELESSなものを見つけると言う
お決まりらしいですが(笑)、それより統一郎のPRICELESSが何であるのか、興味あるところ。
どんなふうに見つけて行くのか、しかと見届けさせてもらいましょう~。
大切なのは主役だけで、サイドストーリーはどうでもいいなんてことにはなりませんように。
キーマンの敵役だもの、納得いくような描かれ方をしてほしいですね。

それにしても、社内放送のマイクを通した統一郎さんの声は素敵でした~
なんか久々に(笑)声にドキドキしちゃったわ~(笑)

普段は直人が出演してても公平に観ようと心掛ける私ですが(笑)今回主役さんに何の不安もないので(ハラハラな危機感は全く感じないだろうし・笑)そこらへんは気楽に見つつ、
一切笑顔の観られないかもしれない統一郎さんの内面を探り、想うことに重点を置いてみたいと思います(笑)

あ、エンディング~。
楽しみにしていたプライスレスバンド(笑)
いや~ん、画面ちっちゃいじゃない~。
でもドラムスさんはちゃんと叩いてる、音に合ってる。
メイキングか何かで、ちゃんと観たいものですね。


そうそう、視聴率16.9%って、そんなにヤバかったんですか?
今時なら“好調な滑り出し”だと思うし、私もそう思ってたんだけど・・・。
主役さん大変だわね~。


追記を閉じる▲

【2012/10/25 12:46】 | nao(drama)
トラックバック(0) |
怒涛のeyes更新!
昨日1枚、本日3枚です。

清盛の生涯通しての親友、西行さま。
途中の描かれ方がなんとももどかしかったですが、
ラストが清盛と二人だったそうで、何だか嬉しい。。。
良かった。

役作りから始めて1年以上、本当にお疲れさまでした。
てっぺん越えのオールアップだろうってことはご本人が知らせてくれていたけど、まさか朝方までとは・・・。

今日1日くらいはゆっくり休んで欲しいと思ったのもつかの間、お昼過ぎには、次のお仕事。
うひゃ~。寝られたのかな~。
って、N○Kさんは単発でも撮るんですね。
お疲れの顔でないといいけど・・・。
このあと今日は、ゆっくり出来ますように~。

PRICELESSの感想、なかなかアップ出来ないですけど・・・一言だけ。
テンポも良くて、見やすくて、面白かったんじゃないですか~?
何となく最後が読めちゃいましたけど(笑)、要はその手前をどう描くかですね。
まぁ、木村くんのドラマだものね。
彼がカッコ良く終わるのは当然でしょう~。。。

(追記)
熱直2枚とお声更新あり。
お疲れのところ、本当にありがとう~♪
相変わらず、年下の俳優さんにでも敬意をはらう・・直人さんらしいです。
確かに清盛さんには引き込まれましたから。
もう一つは、これからが正念場でしたか~。
まだまだ大変なのね。
身体に気をつけて頑張ってください!

熱直、次はオールアップの様子を是非!
いつも直人さんについているトサ○くんもお疲れさまでしたね。



【2012/10/24 16:52】 | nao
トラックバック(0) |
久々のイズムの感想(笑)
今回のゲストは、シュフタンでも共演した、桐谷健太くん。

豪快なお話が聞けるんじゃないかと楽しみにしてました。
そして~、アーチェリーロケもあると言うことで。



いや~お話は豪快過ぎて、ちょっと引き気味になっちゃうところもあったけど、面白かったです。
というか・・・
普段直人を基準に考える私たちには、明らかにぶっ飛んでることですけどね(笑)
泉ちゃんが「クレイジー」って言うのも分からなくないわ(笑)
自ら危ない状況に飛びこんじゃう人・・ファンは心配でしょうね~。
でも「変な人~」と感じさせないのは何故でしょ?

さて、桐谷くんがアーチェリーに興味があるということで、体験をしに行ったわけですね。
おっ・・・最初に目に入ったのは、ツアーグッズのfortyネックレス。
おそろだ、嬉しいわ~♪
直人もお気に入りなのかな~。
最初、ファッションには特別ビックリしませんでしたが、いざ洋弓を引く時に気付いた
なによ~~、あのスエットのパンツ~~。
おなか出てるよ~(いや、出てるのはいいんですが・爆)
なんかだらしない感じよね。
直人はもっとスリムなパンツが似合うのに。
まっすー(NEWSの)ならいいけど、直人はNGです!(キッパリ!)
でもこれ、私服っぽい・・・?

二人ともフォーム綺麗です。
なかなか難しいんでしょう~、分かるわよ、直人さ~ん。
どちらが先に真ん中(10点)に当てるかと言う勝負。
「予想以上に日が暮れて来た」って言ってたから、結構長い時間頑張ってたんでしょうか。
あの的の穴の数だけやった?
どちらも良い勝負、一足先に直人が当てたと言う感じですね~。

moblog_7250806e.jpg あはは、相変わらずアツイ(笑)
 
上田さんに、「ゲストに気を遣わない」と言われてたけど、
いいじゃんね、男の勝負、ガチで (笑)
ゲストさんと直人のロケはやっぱり美味しいです。
たとえ勝負に負けたとしてもね~。

さて来週は、溝端淳平くん。
これもロケありかな?確か目情あったよね?
溝端くんは他番組のMCで、ゲストとロケ行ったりしてましたよね。
お互い勝手が分かる二人というところでしょうか(笑)
楽しみにしておきま~す♪


追記を閉じる▲

【2012/10/23 17:09】 | nao(ism)
トラックバック(0) |

No title
しの。
やっと キャプが終わったけど
ブログ起こす気になれない~~~~(^_^;)って事で
ちぃな姉さんトコにお邪魔しに(笑)

ワタシは桐谷くんはOKです、あの明るさ越えて煩さも(笑)
潜入捜査役は「絶対零度」ですね~
ロケ多いし、コスプレするし、刑事やし、かっこええし・・・
御人だったらなぁ~と思って 観てたドラマでした(笑)

アーチェリー♪
あのズボン!!!まるで「モモヒキ」仕様(爆)
腰をおとして着てるから 足が短く見えるし→勿体無い(^_^;)
一度 OAで自分の姿を見たらええわ(爆)

お腹は見えるけど
パン●のゴムも見えるのは 気のせいでしょうか?!(爆)

Re:
ちぃな
しの。ちゃん、こんばんは☆
いらっしゃいまし~。
いやいや、しの。ちゃんとこも楽しみにしてるからね。

私も桐谷くんはOKですよ。確かにちょっと煩わしいけど(笑)
潜入捜査役は「絶対零度」でしたか~。
観てなかったから、「ん?シュフタンではないよね??」とは思ってました。
かっこよかったのね~。
直人にもちゃんとした刑事ドラマやってほしいなと、私も思ってます。

>あのズボン!!!まるで「モモヒキ」仕様(爆)

そうだそうだ!ベージュじゃなくて良かった!?(爆)
勿体ないよね~。
でも彼は若い子のファッションが好みみたいだから(人のことは言えないけど・笑)
あれが好みなんでしょう~。
OA観ても、似合わないって気付きそうにないな~(笑)

あ、やっぱり、黒いのはパン●のゴム?(笑)
そりゃある意味美味しいけど、やっぱりおばちゃんは「見えてるよ!」と引き上げてあげたいです(爆)


コメントを閉じる▲
朝早くからありがとう♪
今日はやっぱりそちらなのね。
いよいよラストスパート!、忙しいのね~。

私たちはがっつり一話を見守ります!
直人さんは、そちらを集中して頑張ってくださいね

【2012/10/22 09:11】 | nao
トラックバック(0) |
こちら地方でも金曜あたりから、今まで見たことないシーンのあるスポットが流れ始めました。
でも録画できたかといえば・・・そうでもない。
あ~~~と思うだけ(笑)

これから月曜に向けてラストスパート、ガンガン流れるのかな~。
社長バージョンもあるみたいだけど、上手く引っかかるかしら?
最近、捕獲にそんなに必死じゃないから~


当日の朝からの番宣情報がアップされてますね。
直人は・・・全く名前な~し!
まぁ忙しいですし~。

ただひとつ気になるのは・・・
最後のスマスマは豪華出演者らしいですけど・・・。
香里奈さん、夏木マリさん“ほか”ってところですよ(笑)
まさか他の仕事が終わり次第駆けつけるってことあり?・・・が含まれてますか~?(笑)
1日全く出ないとしても、この日だけは予告スポット捕獲のために録り続けるでしょうけどね。

コメディーってほんと難しいですよね。
その中での敵役の立ち位置ってどんなもんだろうって直友さんも言われてましたが、確かにそう。
逆境に明るく立ち向かっていくフミオと対照的で、ひとりだけダークな予感ありあり(笑)
それはそれでいいとして、社長が充分意味のある出演であるよう、願うばかりです。

とにかく主役さん、番宣頑張って下さいまし~ (←応援してます・笑)


追記を閉じる▲

【2012/10/21 11:24】 | nao(drama)
トラックバック(0) |

そうなんですか?
anan
こんにちは~。
山籠り(田舎籠り)してる場合ではなかったですね。

こっちでは流れない(流れてても一種類しか見かけてないと聞いて)と思って、油断していました。

昨日もどうしよかな?、でも「まっいいかっ」で寝てしまってました。
朝寝坊してから録画開始、今日はいいお天気のようで、岡山のはしっこでもいまのところノイズなしで録画中です。

どこかでひっかかればいいなとゆる~~~い捕獲熱ですが(笑)

そうそう、いってきましたよ。似顔絵展。(笑)

美術館ロビーの1Fと2Fの狭いスペースでした。でも、観るのは無料。。ここ大事(笑)。
私以外に、見に来てたおばさんやおじさん。ぼちぼちでもやはり、興味ある人はいますね。
来月4日までで、その後に広島へ移動ですね。ちなさんも観にいかれますよね?

Re: そうなんですよ~。
ちぃな
anちゃん、こんにちは~。
お引越し準備忙しいでしょう~?

確かにこっちでは1種類しか見かけなかったんですが、金曜に立て続けに短いの2種類観ました~。
私もここんとこ、ゆる~いです(笑)
そちら(お引っ越し先?)ノイズなくて良かったですね。

お~似顔絵展、行かれたんですね。
近いものね~。
そうそう、無料。。ここ大事(笑)
私は初日は大雨で断念しましたが、広島へは行くつもりで~す。


録っては消し・・・
ヒロリン
CMいろいろ 張って録ってはみるものの、ひっかかったのは 今まで見たのと同じものばかりで新しいのは、
直くん映ってないので、全部消していますi-195
新しいのが、お目にかかれません。
明日も、いろいろ予約は入れていますが ご出演&新しいCMは期待できるでしょうか?

Re: 録っては消し・・・
ちぃな
ヒロリンさん、おはようございます!
私も新しい(短いバージョン)のを見たのは1回きりなんですよ。
同じものばかりで、なかなか新しいのはお目に掛かれませんね。
今日朝からの主役さんの番宣内で違うシーンが見られたらそれでいいかなと、諦めています(笑)
あまり見過ぎても新鮮味がなくなるでしょうし。
と、強がってみる(笑)

番宣ご出演は、やっぱり今日は難しいみたい?ですよね。


コメントを閉じる▲
ぶちょお~~~~

映画『ホタルノヒカリ』のDVD&Blu-ray、12月19日発売決定!

こちら☆



おコタの季節って言ってましたっけ?
待ってましたよ~(うちはコタツ出さないんですが・笑)
2ヶ月後ですが、やっと逢えますね~。
FBIのTOPにも出ましたし、Aさんからもオススメメールが届きました!
特典映像メイキングに、是非是非ぶちょおのダンスフルバージョン&オールアップの時の○○○もお願いしたいわ~。

これから、月9ドラマ『PRICELESS』に、映画『ホタルノヒカリ』Blu-rayに、年末ドラマ『女信長』に、元旦ドラマ『御鑓拝借~』に、ver10.0ライブDVD(&Blu-ray?)にと・・・お楽しみがいっぱい~♪
あ、西行さんにイズムもあるわ。
こんなに幸せでいいんでしょうか?(笑)
それもこれも、直人さんが頑張ってくれてるお陰ですね。

今日は、いいともテレフォンゲストのFくんにお花を贈ってましたね。
月曜のゲストは、主役さんだそうで。
またお花届けるでしょうね。
他のお仕事も詰まってると思うので、当日の番宣は期待しておりません。
身体はひとつですもん。
というか、休んで下さい(笑)
まぁそんなにメインのキャラでもないでしょうし?(笑)

と言いながら・・・、ドラマの後のスマスマへの出演はどうなのかな?と思う私。
ま、ドラマが面白いことを願うだけですよね・・・(笑)


追記を閉じる▲

【2012/10/19 20:36】 | nao(movie)
トラックバック(0) |

待ってました!
ヒロリン
うちもおコタは出さないんですけど・・・というか、ありませんi-195
そうそう、私もぜひダンスの部分はぜひフルバージョンで観てみたい(確認したい)ので 特典映像に入れてほしいです。
もちろん、オールアップの時の○○○もねi-178

個人的に、年末に向かって忙しいですが テレビチェックなどますます忙しくなりそうで 嬉しい悲鳴ですねi-175

Re: 待ってました!
ちぃな
ヒロリンさん、こんばんは☆
最近は、コタツ出さないお家多いですね~。
お二人ならいらないですよね。

ダンスフルバージョンは外してほしくないですね。
オールアップの様子を入れなきゃ何を入れる?!ですから、こちらも~(笑)

そうですか、皆さん年末に向かってはお忙しいでしょうね。
でもこんなにお楽しみがあるんだから頑張れる!みたいな・・・。
嬉しいですよね。


コメントを閉じる▲
一昨日、昨日のeyes見てて、毎日あっちだったりこっちだったり違うので、切り替えが大変だろうなぁと思ってました。
そして時間的なことも。
深夜、それもそんな時間まで・・・。



只今3つ掛け持ち。
詳しく報告してくれてありがとう。
お声でしっかり把握できましたよ。
ハードな毎日でも、こうやって私たちに報告してくれることによって、少しは気分的に楽になるかなぁ~なんて勝手に思ってます。
誰かに聞いて欲しいよねって(笑)
ほら、私たちがブログ書くのと一緒で??(笑)
またのご報告、お待ちしています♪

今日も大変だよね~、身体壊さないでね。
寝られてるのかしらん?

西行さまはあと少し?
どうか最後まで意味のあるものにしてほしいなと思います。
締めくくりに相応しい素敵なシーンになってますように~ 

そしてそして、今日は久しぶりにTV誌買いました!(笑)

















ひとつ不安要素がある・・。
今回はそういうのに絡まないでほしいわ~。
って、どうやったら社長さんが絡むのか、わかんないんですけど。
あ、あの方がいらっしゃるから??

それより何より(笑)タイトルバックが楽しみですわ~~♪
ちゃんと出来るのは分かってるけど、なんか新鮮~
でも衣装は違う方が良かったな~。
まぁ見てのお楽しみですね♪


追記を閉じる▲

【2012/10/17 17:02】 | nao
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re:
ちぃな
v-83コメさん、こんばんは~☆
でしょう~?(笑)
ライブで更に絆が出来たって感じでしょうかね?
彼が言えるのは私だけなのよん(笑)
それでいいんです、私たちは嬉しいものね♪

いらないいらない!(笑)
ロクなことにならないものね。
クールに悪役務めてもらったらそれでいいです。
統一郎さんも西行さんも、納得いくものでありますように~。


コメントを閉じる▲
急に観たくなり、『愛し君へ』昨夜と今朝にかけて観ました。

DVD-BOXは持っているけど(初めて買ったものです)全部観るのはちょっとしんどいので、自分で編集した、安曇俊介SPを(笑)




オンエア当時録画はしてなくて、再放送を録画編集したもの。

学校の役員など忙しい時期を過ぎて久々に観たドラマで、もう~入り込んでしまって、毎回タオルを握りしめて観てましたね(笑)
号泣してた~。四季ちゃんが可哀想で可哀想で。。。
まだ純粋にドラマを観れる頃だったので(爆)何の不安も不満もなく。

そしてその、美しく冷たく儚く、繊細な表情の演技をする俳優に完全に堕ちたのでした。。。
なんて繊細な目の演技をする人なんだ・・・と。
まぁ直人のことは、以前から気になる俳優さんではあったんですけどね。
もうこの頃から、頭の中は直人でいっぱい(現在に至る・笑)
俊介さんは時々感情が高ぶって大声を出すこともあるけど、全体的に囁くような抑えた話し方が好きでした。

本当に久々に観たけど、またかなり何度もうるうるきちゃって。。
ふと気付くと、自然と涙が流れるシーン、必ずありますね。
最後の赤ちゃんとの3ショットの写真さえ、本当に失明した人の瞳に見えるよう。
実はみなさんに人気の須賀ちゃんより、安曇さん好きな私です(笑)
その前の佐久間の予告CMにもドキドキしたけど、映画を見そびれてしまって、観たのは安曇さん以後だったもので。
安曇さんは私の原点です。

ほんと、良い作品にまた出会って欲しい!と願うばかりですね。

そうそう、このドラマには今期の月9出演の直人の他、木10の菅野ちゃん、玉木くん、日9の時任さんも出演されてるんですよね。
ロンバケ再放送の後は何か知らないけど、ぜひぜひやってほしいなぁ~。
もう遅いかなぁ(笑)



そして昨日はちょっと深呼吸をしたくて、久々に家にいた長女と、静かなお山の方へランチに行きました。

moblog_7e556233.jpg チキンのサラダ
moblog_626f3a56.jpg ちょっと食べかけてしまったパスタ(笑)
moblog_bbe4df04.jpg 昔実家にあったようなレトロなカップ
moblog_964f10ea.jpg すご~く長いグラス(笑)娘オーダー
moblog_52118536.jpg チーズケーキ 娘オーダー

椅子はレトロなソファで、お皿なども統一性はなく(笑)
またそれがおしゃれというか・・・、おしゃれな若いカップル(赤ちゃん連れとかも)の集まるようなお店でした。
ちょっとリフレッシュできました。



追記を閉じる▲

【2012/10/14 23:59】 | nao(drama)
トラックバック(0) |

再放送ねがってますj
anan
こんばんは~~。
愛君のときは、まだアナログ放送でしかも綺麗にとれず、ノイズでナミナミの画像で録画していた時期でした。初めて液晶デジタルTV(ローンで購入(笑))したときの、あの俊介さんの桜のしたのシーンの綺麗なこと、ほれなおした次第です。
確か、友人にあてたメールで、キラキラ輝いてると絶賛したもんでした。

ブルーレイで私も保存しなおしたいので、再放送を待ち望んでいます。
大奥でも、隣人もいらないので、ぜひデジタルで再放送を期待したいですね。

あ、ギャルサーも穴ログなんでこちらも保存しなおしたい。
だって、東京で見たしんのすけ、めっちゃ綺麗でしたもん。


Re: 再放送ねがってます!
ちぃな
anちゃん、こんばんは~~。
愛君は、はい~、まだアナログ放送でしかも綺麗に撮れませんでしたよね。
特にこちら地方、フジ系のチャンネルが・・・私も映像すっごく悪い!v-406
安曇さんはキラキラ輝いてたのにね~。

またSP作るの大変だけど(笑)確かにブルーレイで保存し直したいですね。
はい、ぜひデジタルで再放送を~!
でも次は、阿部ちゃんの「結婚しない男」だったわ。。。

え~、東京でシンノスケ見たんですか~?
いいなぁ~、そりゃ綺麗だったでしょうね。
私、正統派も好きだけど、シンノスケや小次郎さんも好きなの~(笑)

コメントを閉じる▲
先日銀座の広島アンテナショップ『TAU(たう)』で、平清盛の盛絵展がありましたよね。
視聴者が登場人物をイラストにしたものが展示されていたというもの。

清盛公式サイトの ツイッター を見たら、広島での開催も決定したようです。
直友さんが銀座のTAUに行かれたと言うのを聞いて、私も見たかったなぁ~と思ったんですよね。
でも、こちらでも見られるということなので・・・、嬉しいです♪

先日も地元交響楽団による『平清盛コンサート』も開かれたし、こちら地方ではまだまだ盛り上がってますよ~。

しかし、パネル36枚(銀座の3倍以上)というのは、広島県立歴史博物館(福山)だけかしら?
広島そごうは、スペースあるのかな~?
オープニングイベントにも行ってみたいけど、やっぱり福山はちょっとしんどいかも。
直人がイベントに出席するというのなら、近いんですけどね(笑)
いつ行くか、どちらに行くか、ちょっと考えてみようと思います。

それにしてもこの盛絵のこと聞いてはいたのに、描く気も全然なく・・・
描いてみようかと思ったのも遅かったわ。
11日までに送れば展示してもらえたみたいですね。
って・・・ツイートしかダメなのかも?(笑)
その前に、みなさんプロ並なので恥かしいか・・うん、そうだね(笑)
ひとりごとで、すみません(笑)

【2012/10/13 22:08】 | diary
トラックバック(0) |

No title
shin
ぜひ見に行ってください~
銀座はとても小さなスペースでしたが、
パネルに貼りきれない分は、
ファイルブックに何冊もファイルされていましたから。

イラスト風から、写実的なものまで、いろいろです。
確か、HPにメール添付で送ることもできたはずです。
西行さん、増えてないかな~。

Re:
ちぃな
shinさん、こんにちは。
はい、見に行くつもりです~。
明日のオープニングはどうしようかなと悩み中だけど(笑)
遠いし、別にいいかな~。

銀座より増えてるんですよね?
後で詳細見たら、確かにHPにメール添付で送ることができたようですね。
西行さん、増えてると嬉しいですが、たまにしか出て来ないので、みなさんの記憶に残らなさそうですもんね。
そこら辺どうだったか、また報告しますね。


コメントを閉じる▲
お知らせ通り、今朝のめざにゅ~、めざましで、昨日の制作発表の様子が流れました。

スーツ姿、やっぱりピカイチね~
新聞に載っていた東京駅舎前のアングルは、足なが~~~。
座ると低くなっちゃうけど(笑)
まぁ想定はしていたことで、直人の声が聞けるのは少しかなと思ってはいたけど、ほ~んと一言でしたね(苦笑)
見切れてることもあったし、コメント飛ばされたりと・・・あらら~。

昨日次々とたくさんweb記事がアップされたようで、コメントがいろいろ載っていましたが。
既に後輩くんのメール話はお腹いっぱいになっちゃってたので(笑)今日の映像を編集した後も、その部分は早送りで見ています(笑)
彼は今、Jさんの中の推しなのかしら???



あなたにとってPRICELESSなものは?に対してのコメントは、

moblog_b06c33b6.jpg

そうですか。
一瞬お~~って思ったけど、考えてみればごく普通のこと。
だって働き盛りの40歳の男だもの。
私たちだって同じですしね。
まぁ基盤はそことして(笑)私たちを楽しませてくれるよう頑張っていただきたいと思います!(笑)

そして、昨日の記事の中で、なかなか聞けない嬉しい記事もありましたね。

『木村は敵役を演じる同い年の藤木を「自分とは現場の存在感が違う。プリンスのような感じ」と評し「ふと気付くと物凄いスピードでルービックキューブを操っている」と現場での異色ぶりを暴露。当の藤木は「全然プリンスじゃない!オタクじゃないですか!」と大慌てだった。』

ですって(笑)
木村くんが直人のこと語ってくれてる。
なんかいい感じじゃない~。
同い年で刺激し合っていければいいなぁ~と思います。

そんな二人が対立するシーンがオリ☆スタに。
見て来ました(笑)
ワイングラス持つ姿もカッコ良かったけど、まぁいいかな~と置いてきちゃった。
少しは頭の中で整理して買わなくちゃと思って(笑)

そうそう、昨日お声更新してましたね。
あはは、なんか可愛いよね~(笑)
はいはい、すっきりスマートで、強かったよ!
後半はいつもの熱いお話。
野球のことは良く解らないけど(笑)応援してますよ。

あ、こちら地方、今日のロンバケ再放送で、やっとPRICELESSの予告が流れました。
先日のガチで~と同じものかな。
再放送はあと1週間あるみたいだから、そのうち違うバージョンにもお目に掛かれるでしょうか?
木村くんは、瀬名くんみたいな繊細な役が好きだな。
南ちゃんは、ちょっとウザくて苦手だけど~。
予告目当てだったけど、珍しく結構真剣に観ております(笑)

直人さん年相応の、大人のラブストーリーが観たいわぁ。。。


追記を閉じる▲

【2012/10/12 18:58】 | nao
トラックバック(0) |

やっぱり、スーツ姿はカッコイイ!!
ヒロリン
でも、あの制作発表のコメント、あの一言だけ?っていう感じでしたね。
そして、その一言 私も同感でしたi-234

そしてそして、あの後輩君のコメント あんなに長くなくていいんじゃない?って思ったのは・・・
いろいろ録画したのバッサリいっちゃいます。

予告も、「ガチで~」で見たから もういいかな?って思っちゃったけど 
違うバージョンがないのかなとやはり気になりますね。



Re: やっぱり、スーツ姿はカッコイイ!!
ちぃな
ヒロリンさん、こんばんは~☆
想定内ではあったけど、あの一言だけ?っていう感じでしたね。
そしてその一言は、受け入れつつスルーするというか、
深く考え過ぎない方がいいんじゃないかと(笑)

後輩君のコメントは、司会の人が聞きたかったことみたいだから採用されたんでしょうね。
バッサリいっちゃいましたか~(笑)

予告は「ガチで~」とほぼ同じだけど、オンエアには日にちあるので、
また違う統一郎さんバージョンがあるかもしれませんね。
まだ撮り進めないと無理でしょうけど。
これからもチェックしなくちゃです。


コメントを閉じる▲
月9、今日行われたようですね。
FBIのTOPにも早々に出ています!
一般の方の方が、Pさんのつぶやきより早かった(笑)

そして、早速こちらにも。

☆☆

へ~ぇ、そんな目立つ所で写真撮影!?
居合わせた方、羨ましいなぁ~。

地方は夕方のWSはないから、明朝のWSをチェックですね♪

【2012/10/11 12:44】 | nao(drama)
トラックバック(0) |
昨夜のなが~い番宣番組、「ガチでイイのに!?~」観ました。
今を代表する俳優の方々ばかりで、豪華出演者。
その中にいられて良かったね~。
というか、充分カッコ良さで目立ってたし (笑)
そんなつぶやきも多し~♪♪
今までのドラマ共演者も多いから、直人も楽しい時間が過ごせたかな~?
だといいんだけど・・・(笑)



ほとんどの方が控え目な感じでしたけど、やっぱり何人かは前へ前へと・・個性の強い方もいらっしゃるよね~(笑)
ホンワカな方とか、個性いろいろ。
予想してた通り?控え目な直人のお声はあまり聞けなかったけど、素敵な笑顔が見られたのでヨシとしま~す(笑)
直人らしさも随所に見られたし。
共演者の方には気を遣いながらも、打ち解けてはいたのかな?
ファンだと、目だったことでなくても、細かいところも気付いたり感じ取ったりもしますよね~(笑)

アーチェリーはしてほしかったけど、メインの見せどころはやっぱり主役さんの役目かな。
これはお見事でした!
お陰で番宣映像を見ることが出来ました。
直人、きちんと正座して紹介してましたね。
初・動く統一郎さま
冷たい眼差しがいいわぁ~(笑)

紙飛行機折るところなんかも、すっごく几帳面にピッチリって感じでしたよね。
本番では、自分の飛行機使えなかったみたいだけど
言われた通り飛ばしたのにさ~(笑)上手くいかなくて(折り方の問題だよね・笑)反省点を復習してるみたいな仕草も見られたり。

卓球も見たかったですね~。
でもスリッパじゃ、実力出せなかったかもだから、やらなくて良かったかな(笑)

時間が押してて足りない足りないとバタバタ焦っていたけど、何とか最後は時間が余るまでに持って行って、もうひと勝負できることに。
ゲームに勝って番宣終わったチームは、最初からゲームからは抜ければ良かったんじゃないかと思うんですけど~。
全然映らないわけでもないしね。

そして最終的には、じゃんけん→あっち向いてホイ!になりました。
お~、キム○クが直人押してくれたわ。
まぁご自分はもう美味しい見せ場がありましたからね~(笑)
ちょっとドキドキだったけど、どんどん勝ち進んで。
すごく落ち着いててスマートな、あっち向いてホイ!だったと思います。
キビキビしてるって言うか(笑)
素敵な笑顔とガッツポーズ!チームのみんなとハイタッチもできたね。
いや~、カッコ良さ倍増だったわん♪
最後に直人が勝ち取った2度目の番宣で終われて、良い気分でした~。

記念撮影もいい笑顔。
ま、いろいろ思うところはあったけど(笑)最後に華が飾れて良かったです!
あ~やっぱり目立ち過ぎず~な、この人が好きだなって、改めて思いましたわ 

他のドラマ、面白そうなのもあって・・・。
月9どうだろう~?
やっぱりちょっと心配~(笑)


追記を閉じる▲

【2012/10/09 23:02】 | nao(variety)
トラックバック(0) |
今朝のめざまし、ノーチェック~~~

主に副社長(社長)インのことだったんですってね~。
制作発表などは、Pさんがきっとつぶやいてくれると思ってたから、まさかインのシーンが流れるとは思ってなくて。
ちょっと油断してました。
Pさん、教えてよ~~~。

webにも記事出てますね。

オリコン☆

MANTAN WEB



なんか・・・「寂しい!」が印象的(笑)
何何?って思っちゃった。
そっか、コメディーだし、出来れば主役さんと仲良くてHAPPYな役柄がいいよね。

恋愛絡んでなかったら、メチャクチャ言われることはないかな~とも思うけど、やっぱり嫌われ役になっちゃうよね~?
でもそこは中堅俳優らしく、クールにド~ンと構えて敵役を務めてほしいなと思います!
役では敵だけど、さて今晩の番宣では仲良くしてもらえるかしら?(笑)

今日のいいともテレフォンゲストの香里奈さんが、どんな内容かわからないって言われてたから、生放送でしょうかね?
直人からお花も届いてましたね 
こんな本人が出ないものはチェック(録画)した私です(笑)

そうそう、気になっていた社長の髪型は普通でした。
サラリーマンですもんね。
でもいい感じ♪嫌いじゃないです(笑)
一見ぶちょお風だけど、中身は黒いと言う感じになるのかな~?
ま、ある理由があるんですよね。

そうそう2、髪型と言えば、昨夜のイズム。
「カッコイイ~」のつぶやきの嵐でしたね~(笑)
特に後半の樹木希林さんの耳出しの方がすごかった!
一般の方にも違いが分かってもらえたかしら?(笑)
前半も良かったですけど、やっぱ後半ね。
直人の“美”が、ストレートに表されてたんじゃないでしょうか。


おっそうだ、昨夜お声も更新されてましたね。
ふふ・・相変わらず好きなことは熱いですことぉ~(笑)
も少し、撮影の様子とか聞きたかったですけど、要は、今夜の番宣見てね!ってことだったのかしらん?
その『ガチでイイのに~』は、どれくらい映るでしょうか。
どこか一つでもがっつり見せ場があればいいな~。
ゲームなら、ガチでいくよね(笑)
楽しみにしています♪


追記を閉じる▲

【2012/10/08 17:52】 | nao
トラックバック(0) |
と過ごした私ですが~(笑)

直人さんは今日は何だったのかな。
相変わらずあれやこれやと忙しそうですが。

そっか、ドラマ撮影の他に、イズム収録とロケもあるんですよね~。
楽しくこなせてるのならですね。



あの的のスポーツは・・・結構得意じゃないですか?(笑)
明日の番宣番組でも対決するようだけど、果たして直人は参加するのかしらん?
イズムロケで行ったのならタイムリーだし、力が発揮できるといいけど、どうでしょね~。

そしてそしてPさんによりますと、副社長(社長)さんのカッコイイシ-ンも撮れたようですが。
でもあの方、盛り気味な感あり?ですからね~
実際にそう感じられたのかもだけど。
楽しみにはしてるけど、実のところあまり期待はしていません(笑)
だって~やっぱり主役さんをがっつり見せるドラマでしょうから。

フミオさんは早くに会社を追われて、極貧人生に突入してしまうのかしら?
そしたらその後の社長さんとの絡みはどうなるのかな~?
その先が想像できないわ。
でも最後まで関わって行くってことでしょう?
ほ~、そうきたか!って言うような、ミラクルな面白いストーリー作って下さいよ~。
社長さん、中途半端なキャラにはなって欲しくないんだけど・・・。


さてさて今日は、ひっさびさに大河に西行さんがご登場の日。
こちらもまだ撮影は終わってなくて、最後までご出演の様だけど、あと3回くらいでしょうかね?
生涯通しての清盛の親友のはずが・・・描かれ方が残念な役でしたけど・・・、
坊主姿も貴重な経験で、視聴者の印象にも残ったはず。と信じたい(笑)
最後まで見届けさせてもらいます。

そしてイズムは1時間SP。
クルふわなヘアースタイルは好きだけど、前回のは前髪がペッタリの割にクルふわな髪を乗っけたみたいで(爆)なんかヘ~ン!な感じがしました~。
耳出しのすっきりヘアーがいいですね。
それか、会報のあのページの髪型がいいわ~。
そうそう、会報にクイズはなかったので、JAMBOREE見にいって来なくちゃね(笑)

日曜の夜は早めに家事を片付けて、早めにお風呂にも入って、ゆったりと過ごしたいと思います

あ、明日のいいともテレフォンゲストは香里奈さんなので、チェックですね


追記を閉じる▲

【2012/10/07 17:05】 | nao
トラックバック(0) |

長女が夏季休暇を取って、旅行に行きました。
2泊3日。ひとりで・・・。
無事帰って来ました。ほっ・・・。

moblog_b869e70e.jpg 
沖縄 久米島 奥武島 ハテの浜

絵ハガキみたい。



行くと言った時には、もう全部自分でスケジュール組んでて、何も言えなかった・・・。
小さい頃から親離れは早くて、ひとりが大丈夫な子でした。
今まで京都とかにはひとりでふらっと行く子だったんですが、今回は沖縄の離島でしょ。
いや~やっぱり心配で心配で仕方なかったですよ~。
国内だから大丈夫だとは思ったんだけど。。。
立派な大人なのに・・・心配症ですかねぇ


でもでも心配なんてなんのその。
民宿の方をはじめ、いろんな人に良くしてもらったみたいで、
「楽しかった~♪」と。
民宿のブログに「一人旅」のタイトルで載せてもらってるのを見た時には、涙出そうでしたよ(笑)

島内の車はみな、30キロで走るんだそう。
レンタカーを借りて走っていて、自分だけ何か速度が違う?と気付いたとか(笑)
道をブラブラ歩いていると、必ず“おじい”が「乗ってく?」と声を掛けてくれて、軽トラの荷台に乗せてくれるらしいです。
「みんなそう言って声を掛けるよ」と、誰もが言うそうですよ。
島人と観光客との違いが分かるんでしょうね。

居酒屋に夕飯を食べに行ったら、車だとお酒が飲めないので
「明日は歩いておいで」と言われ。
お客さんがまだ居るのに、ご主人が帰りは民宿まで送ってくれたりと。。。

街中では人から声を掛けられたり車に誘われたりはちょっと怖いことだけど、人を気遣うこと親切にすること、島では当たり前のことなんですね。

そういえばゆう子ちゃん(成底さん)が言ってたなぁ。
沖縄には“沖縄時間”というのがあって、時間通りに始まらないのは普通(笑)
とってもゆったりのんびりしてると。

母は東京と言う大都会に行きたいばっかりだけど(笑)
青い空に白い砂浜、青い海。。。
こんな素敵な時間が流れているところもあるんだなぁ。
今度は連れて行ってよ(笑)


追記を閉じる▲

【2012/10/06 23:27】 | diary
トラックバック(0) |

キレイな海に空(*^。^*)
しの。
離島ではレンタカー移動したんですね~
長女ちゃん すごいなぁ~(*^。^*)
民宿の皆さんも ええ人ばかりに恵まれたのは
長女ちゃんの人柄ではないでしょうか(*^。^*)

ワタシも 昔昔にロンドンへ単独で行きました。
当時は英会話学校に通ってて 宿舎は その寄宿舎。
日本人スタッフが経営でしたので 安心でした。
自由行動も多くて 一人でロンドンのローカル電車や地下鉄に乗り
適当に観光地を廻りました(笑)
どう見ても 観光客だから
道を訊ねたら 丁寧に教えてくれましたよ~(笑)

一人で段取りして 実際に行動に移すと
ええ意味が「度胸」が付くんですよね(笑)

素敵な風景。これも「PRICERESS」ですよね♪

先週のような台風にぶつかる事なくて 良かったです~!
(長女ちゃんの日ごろの行いですよね♪)






Re: キレイな海に空(*^。^*)
ちぃな
しの。ちゃん、こんばんは☆
本島でも離島でもレンタカーはかかせませんね~。
沖縄、走りやすいですもんね。

長女、愛想はそんなに良くないですが(笑)のんびりしたところがあってマイペースなのよ。
度胸もあると思います(笑)
島の人は皆さんあったかいんでしょうね。
波長も合ったのかもしれませんね。
民宿の皆さんはじめ、良い方に巡り会えて本当に良かったです!

お~、しの。ちゃんは、ロンドンへ単独で行ったのね。
それこそ凄いじゃん~。さすが!しの。ちゃん。
海外なんて、尊敬!ですよ~。
でもしの。ちゃんのお母様も、さぞかしご心配だったでしょうね~。
確かに一人で段取りして 実際に行動に移すと「度胸」付きますね。
全てのことが頭に入るし、良い経験になったと思います。

ほんとそう、この素敵な風景は「PRICELESS」ね♪
この満ち足りた気持ちが、人の心のゆとりに繋がるんでしょうし。
島の方は幸せね~。

そうそう台風にぶつかる事もなくて、これも良かったです~。
日ごろの行いが良いかどうかは別としてね(笑)


コメントを閉じる▲
会報、今日夕方届きました。
日にちかかったね~

午前中に郵便局に行ったので、聞いてみたんですよ。
これについては、↓に書きますね。



感想♪
楽しそうな顔がいっぱいね~。
いろんな直人が載っているけど、あるお顔にドキッ!
改めて、「あ~、直人ってやっぱり“美しい”わ」と思っちゃいました。
ヘアースタイルも大事よね(笑)
そして、次から次へと一生懸命頑張ってくれてる君が、益々愛おしくなりました~(笑)
会報読むのって、やっぱり楽しいわ♪

そんな忙しい中だけど、番宣出てくれるんですね。
まだTOPに出てないので隠しておきます(笑)
アップされていました(笑)

★10/8(月祝)フジテレビ「ガチでイイのに!?~ドラマチックリビングルーム~(仮)」
  21:00~23:13

これ観てみたかったので、嬉しい♪楽しみです。

夕方の「ロンバケ」再放送観てるけど、PRICELESSだけ、ティーザーor予告が流れません~。
他の新番組は、毎日1回はあるんですけどね。
まぁ~ちゃんと副社長が参加されてからのを、気長に待つことにしま~す(前にも書いたか?笑)



「先週の土曜日に発送されたはずの郵便物がまだ届かないんですけど」
と聞いてみました。

そうしたら、
「土曜日は基本お休みなので、月曜に発送された可能性が高いですね」
関東の方も月曜には届かなかったみたいですもんね。

「大量の別納郵便だと、2~3回(2~3日?)に分けて発送されることもあります」
あ~、正直なところそうかもね~

「以上のことがあったとしても、1週間も掛かることはまずないです」
↑これ、きっぱり!
そうですね、1週間以内で着きそうです。
がっ、1週間以上かかったことあるわよ~。

「1週間以上だとどこかで迷子になっていると考えられるので、(依頼があれば)調査します」

というお返事でした。
あ、実際には柔らかく丁寧な言い方でしたけど(笑)

しっかし、調査するには、かなり詳細を書いた書類を提出しなくちゃいけないみたいで、めんどくちゃくなったので
「今日もう1日待ってみます」
と言って帰って来ちゃった。
書留などはすでに追跡調査できる対象になっているので、簡単で早いらしいんですけど~。

ん~、問題は受け取りの地元局(今は支店だっけ?)ではなく、発送する側の局の問題ってことですか~?
経由する局にもよるのかな?迅速にお願いしたいわ~!
他の郵便物(バースデイカードとか更新ハガキなど)はちゃんと届くって聞くから、
“ゆうメール”はメール便と同じく、ゆるい配達になるとか?なんでしょうかね?
なんかスッキリしな~い。

そして、週末発送だと更に日にちのズレが生じるのは分かりきったこと。
だからどちらにしてもFBIには、それらを頭に入れて週初めとか早めに発送してほしいものですわ。


追記を閉じる▲

【2012/10/05 20:00】 | nao
トラックバック(0) |

No title
まりりん
こんばんは~ちなさん。
何気ない普通のオフショットがとても美人さんで、直人ってつくづく綺麗な顔だな~て思いました。
なかなか狙ってとれないんじゃないんかと。
そして買わなかったんだけど、あのネックレスちょっと欲しくなりました。
ちなさん買ったんだよね~、使い心地はどうですか。

こちら人口が少なく、従って郵便物も少なく(^^; 大体関東より1日遅れくらいで届きます。
関東の早い所で月曜日、多くは火曜日、一日遅れで水曜日に届きました。
最寄りの郵便局にもよるんだろうね、関東の某直友さんもいつも私より遅く届いているみたいだしね。


Re:
ちぃな
まりりんさん、こんばんは~☆

直人って、基本変な写りって無いんじゃないかと思うわ。
どの角度でも整ってて綺麗。
まぁ、髪型の好みでも違うけど(笑)
今回ドストライクなお顔がありましたv-238

はい~、あのネックレス買いましたよぉ。
お出掛けの時はいつもつけてるし、みんなも「いいね~、それ」って言ってくれます。
ちょっとチェーンが細くて切れそうかな?っていう不安もあるけど、チェーン替えれば済むことだし。
別々に分けて付けることもできるし、お得かも~v-410って思います。

会報、最近は結構早く到着してたのよ。
今回久々に遅かったわ~。
しかし、毎回必ず遅いところがあるって不思議よねv-356



コメントを閉じる▲
オフィシャルサイト更新が続いて嬉しいですね~。
まぁ温かったりもするんですが。
なので直人のことが続いています(笑)

このところ、トールのことやお出掛けのことが全然ないね~(笑)
ま、いいか。
作品も作っているし、お出掛けもしてるけど、また今度(笑)



えっと、まずJAMBOREEが更新。
やっぱ好きよね~。
熱く取り組んでる姿が目に浮かぶようです。
あ、直人さんにとっては簡単なのかな~?
会報にも載っているんでしょうかね?
私はそれから、じっくりと取り組むつもりで~す(笑)
しかし、ひっさびさの更新。コレも嬉しいんだけど、他にもなかったのかしら~ん?


月9はやっと主役さんと共演シーンだったのね。
二人の普段のイメージとは間逆な感じかな?(笑)
どちらにしても対照的だったんじゃないでしょうか~。
同い年として、共にドラマを作りあげて行く同じチームとして、上手く融合してがっつりと組んで欲しいと思います!
先日「愛し君へ」の時のスマスマ観てみたけど、結構キム○クの方が先に握手を求めてるような気がします。
今回は、副社長(社長)の役柄に乗っかって、強気で行っちゃって~。
主役さんとの繋がりは、きっと財産になると思うのよね。


そして、温いけど、家康さまのお姿が。
やっぱり直人がやると、シュッとしてカッコイイっすね~。
そして、いつも「無理」と言いながら(笑)、本番ではバッチリなお人
本番に強いというか、彼の勘の良さと集中力の凄さなんだと思います!
そんな何でもそつなくこなしちゃって文句も言わない真面目で器用な彼だから(陰でも努力の人だし)、制作側も直人さんにお願いしたいって思っちゃうんだろうなぁ~。
HOTの方が温いので、溜めてるものたくさん放出しちゃってくださいな。

どれもこれも楽しみにしていま~す♪

それからこちら地方、昨日から「ロンバケ」再放送が始まりました。
阿部ちゃんドラマの予告?みたいなのはあったけど、月9のティーザーとかは流れなかったわ。
まぁ今の時点では直人は撮ってない時でしょうから、気長に待ちます。
これが終わるころには、統一郎さんにもお目に掛かれるんじゃないかと(笑)

ところで、気長といえば・・・会報はいつ届くでしょう?
まぁ地方だから、焦らず待つしかないですけどね~。
ライブのあれこれが楽しみです♪


追記を閉じる▲

【2012/10/03 08:38】 | nao
トラックバック(0) |
10月になりました。
朝夕めっきり涼しいですね~。

そしてそんな1日、

こちら☆ PRICELESS

オープンしたようです。
トップにあるのがポスターですかね?

あとで追記するかもしれませんが(しないかもしれませんが・笑)
これだけアップしておきま~す。

【2012/10/01 18:32】 | nao(drama)
トラックバック(0) |