Natural Flower

自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆

HOTです♪

2012/11/30 21:02 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(0) Edit

祝!の現場から、熱直その日のうちに更新♪
ありがとう!嬉しいわ~。
その調子でお願いしますね。
やっぱカッコイイで~す!
素敵なツーショットですよね。
いろいろ熱いお話しできたかしら~?

イズムのお陰もあって、交流が拡がってますよね。
コメントも滑らかになって来たし(笑)
良かった良かった 



PRICELESS ♯6

2012/11/30 12:40 ジャンル: Category:nao(drama)
TB(0) | CM(0) Edit

ほらほらまた、金田一くん、やろうとしてることが変わってるよ(笑)
今度は魔法瓶を作るんだそうです。
「作ろうかな~と思って」って、なんか思いつきで行動してるみたいにしか見えないよ~。
実際会社を立ち上げる際の構成、手続き、もろもろの大変さって分かってないみたいだし。

熱意で突き進む・・金田一は先代社長と似てるみたいですね。

お声更新♪

2012/11/29 17:05 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(0) Edit

昨日のうちに、律義に更新してくれてますね。
いつもありがとう~ 


おめでとうございます!♪

2012/11/28 20:31 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(0) Edit

直人さんが、第41回 ベストドレッサー賞(2012) 芸能部門 を受賞されました!

嬉しい情報が次々とですね♪
なんたって、ぶちょおに社長にと、惚れ惚れするスーツ姿はあちこちで披露してくれてますから、もう文句なし!ですよ 
まぁ対象はスーツだけではないようですけどね。

さて、録画頑張らねば(あ、レコちゃんがね・笑)


朝日新聞

デイリー

カッコイイです!


新情報♪

2012/11/28 06:43 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(0) Edit

今朝飛びこんで来ました!

デビュー17年目で声優初挑戦!

これだったんですね~。
って、内容さっぱり知らないんですけど・・・。

またですかぁ(笑)
でもカッコイイだろうな、きっと。

作品関係者によると「オモカゲは大物感と色気のある作品のキーパーソンとして、“意志のある芝居”が要求される難役。藤木さんの幅広い演技力と、声だけでも存在感のあるセクシーな声質は、オモカゲのイメージにぴったりだった」という。

うふっ、いいですよね~
しかし、忙しい中だったのに、相変わらず勉強熱心だわぁ~。

記念講演。

2012/11/27 17:52 ジャンル: Category:diary
TB(-) | CM(-)Edit

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

やすうら月の西行祭。

2012/11/26 23:21 ジャンル: Category:diary
TB(0) | CM(0) Edit

日曜日に開催された西行祭に行って来ました。

その前に。。何故西行のための会が催されるかというと。
ここ安浦は、西行が厳島に向かう際に風待ちで一夜を過ごすため立ち寄った場所として、西行庵が建てられている縁の地なのです。
去年、平清盛のロケを見学に行った時に西行庵に行った記事がありますので、こちらをご覧ください~。

波の音が心地よい~西行庵~

ということで、毎年歌を募り、西行を偲ぶ会を開いているようです。

まずは、ロビーに展示された歌の数々を見て回りました。
直接西行に関することでなくても良いみたいで、日常を詠ったものも多かったですよ。
私の心に一番すっと入ったのは、高校生の作品でした。

グリーンピアせとうち。

2012/11/25 18:50 ジャンル: Category:diary
TB(0) | CM(0) Edit

今日は、平清盛の瀬戸内ロケが行われたところに行ってきました。
ちょうど、毎年開かれている『やすうら月の西行祭』が開催される日でもあったからです。

moblog_b8cb2117.jpg moblog_7a583982.jpg

西行を偲び、西行縁の地であるここ安浦に、たくさんの歌が寄せられます。
その展示と表彰式、記念講演などがホテルにて行われました。

記念講演は演題が「西行と清盛」だったので、そそられるじゃないですか~(笑)
と、詳しいことはまた後にして。
ロケ地でもあるここで『清盛 海のみち展』も開催されているので、
取りあえずそちらの方を先に紹介しますね。

平家の和船や巨大帆船をどうぞ~。

おめでとう~~~~♪♪

2012/11/24 18:24 ジャンル: Category:diary
TB(0) | CM(2) Edit

サッカーJリーグ、最終節を残して、本日我らがサンフレッチェのJ1優勝が決まりました! 
それも4点の圧勝で。
悲願の優勝です~。

やっと長年の次女の願いも叶いました。

どこを回してもテレビニュースでやっていますが、只今市内は、歓喜の渦のようです。
応援に行ってない私も、超感動!うるうる・・・。

本当におめでとう~ 


今日は。。

2012/11/23 23:30 ジャンル: Category:diary
TB(0) | CM(2) Edit

勤労感謝の日。

うちのダ~様も娘たちも、祭日にお仕事ご苦労様です。
それから今日ご出勤の皆様、そしてそして、直人さんも~。

健康でお仕事があって働けるって、幸せなことですよね。


そして今日は、我が家の結婚記念日でもあります。
家族みんなの都合が合わなかったので、旅行はちょっと延期したんですが、
ささやかに外食をして来ました。
割烹・・・いや居酒屋系ですけど~(笑)

真珠婚式らしいです。
はぁ~ここまで我慢して来たんだ、これからももう少し我慢するとしますかね~(笑)

それより何より、今日は久々に25歳の美青年@ウルルンなお人が見られてとっても幸せな気分です♪
もう何回も観てるんですけど(笑)私が直人のことを、はっきりと、芸能界一(いや、世界一?笑)麗しい青年だと認識した番組ですから(特にスタジオ)、特別なんですよ~。

幸せって・・・結婚記念日よりそっちかよってな話ですね(爆)


カレンダー、他♪

2012/11/22 20:55 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(2) Edit

やっと詳細発表、申し込み開始になりました!
会員でない方も、TOPから詳細見られますね。

こちら☆


PRICELESS ♯5

2012/11/21 12:05 ジャンル: Category:nao(drama)
TB(0) | CM(0) Edit

視聴率、下がっちゃったんですね。
あまり気にしてはいないのですが、私が面白いと思ったら高くて、う~~~んと思ったら下がってる(笑)
単なる偶然なんですけどね(笑)

いや、金田一(二三男改め・笑)、彩矢、模合さん三人の掛け合いは面白かったですよ。
三者三様、個性のはっきりした三人ですから~。
思わず、くすっと笑わせてもらいました。
結構いいトリオなんですよね、これが。

でもストーリーとしては、三人がホットドック屋を始めたことしか残ってなくて・・・。
あんなに人が並ぶほど美味しいのかな?あのホットドック~。
金田一の好調ぶりに、逆に何だか、しら~~~っとしてくる感が拭えませぬ。。。
これが、う~~~んの理由ですかね?(笑)
せっかくのコメディーなのに、何だか楽しめない、負のスパイラルに陥りそうな予感

まぁ、主人公のサクセスストーリー、ドラマですからね(毎回言ってる?笑)と思ってはいますが。


今朝のめざまし、他。

2012/11/21 08:21 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(0) Edit

昨日月9Pさんのツイで、今日のめざまし要チェック・・・みたいなことがつぶやかれてたと今朝知りまして~。
慌てて録画した次第です(笑)
まぁ、統一郎社長には全然関係ないだろうと、全然期待はしてなかったんですが。

流れましたね~
それも、あらまビックリ!統一郎メイン~!?

麗しの寿三郎さま♪

2012/11/20 09:13 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(0) Edit

いや~、ちょっとサボってました?(笑)すみませ~ん。

先日の制作発表の映像ではお声の聞けなかった寿三郎さまだけど、やっと・・・

コレ見てMOVIE

にて、麗しくピッカピカなお顔はもちろん、コメントも聞くことが出来ましたね。
この笑顔見るとほっとするわ
“心が温まるドラマ” “熱い男の友情ドラマ” 早く観たいわ~。

今の月9も普通の視聴者にとっては、心温まって笑える・・・なんでしょうけど、私は何だか心が冷えて来る・・・
だから余計、1年の初め、ほっこりしたいです~。

さて、感想。。。書けるかちらん。。。

またまた更新~♪

2012/11/15 18:46 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(0) Edit

いつもありがとう~♪

お声更新です。

PRICELESS ♯4

2012/11/14 12:59 ジャンル: Category:nao(drama)
TB(1) | CM(0) Edit

二三男に向けて・・・「脳天気・・・」
彩矢のセリフを聞いて、思わず笑っちゃった私でした。
やっぱりそうでしょ(笑)実は先週の二三男を見てそう思ってたんですよ。。
いや~そこまで言っちゃ悪いかなと思って書かなかったけど(笑)
でもそのポジティブさ、良い性格というか、幸せな人だよね~、二三男って・・と思うわ。

先が見えちゃう展開だけど、前回より面白かったです。
主人公はポジティブで情に厚く、大した苦節もなく(感じられず)トントン話が進んで、
あ~やっぱりね~(ヒーローだよね~)な感じではありましたけど(笑)

今回も更に二三男と統一郎の差が浮き彫りにされた回でしたね~。
そして、今まで存在感のなかった模合さん活躍の回でした!

今日は♪

2012/11/13 23:15 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(0) Edit

PRICELESSの撮影だったのですね~。
1本になったんだものね、今日も明日も・・みたいな感じかな?

そして今日は、木村くんのお誕生日だったようで  
おめでとうございま~す!

更新♪

2012/11/12 14:24 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(0) Edit

昨日はEYESで、お正月時代劇がそろそろオールアップらしいことを伝えてくれて。
これでやっと1本になるね、良かったね~と思っていたら。
続けて今日は、お声更新♪
待ってました!
いつも報告ありがとう~。

盛絵展in広島♪

2012/11/11 10:01 ジャンル: Category:diary
TB(0) | CM(0) Edit

昨日、やっと行って来ました! 

☆☆

☆☆☆

食堂街の通路に展示されていて・・・こんな感じ。
320点くらいあったでしょうか~。
みなさん、お上手でした!

だけど・・やっぱり、義清さん、西行さんはあまりなかったなぁ~
少しですが、次の限定記事 ↓ で紹介しますね。




盛絵展。

2012/11/11 09:08 ジャンル: Category:diary
TB(-) | CM(-)Edit

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

若い~~♪

2012/11/07 17:20 ジャンル: Category:nao(drama)
TB(0) | CM(0) Edit

今日のお仕事は、寿三郎さま。

NHKお正月時代劇『御鑓拝借~』の制作発表が今日あったみたいですね。

こちら☆ オリコンスタイル
こちら☆☆ ザ・テレビジョンweb

なんかお肌ツルッツル?(笑)
ライトの加減もあるのかしら?
あ、カツラで引っ張られてる?(言いたい放題?爆)

昨日の統一郎社長とは別人です。
同時進行なお人には見えないわ(笑)

NHKドラマはあまり観てないのですが、しっかり作られているという評判を目にしたりします。
こちらの敵役は、対等なことを期待して。
直人さんも派手な殺陣はあるのかな?
心があたたまる作品、男のドラマ、楽しみにしておきま~す。

PRICELESS  ♯3

2012/11/07 09:22 ジャンル: Category:nao(drama)
TB(0) | CM(0) Edit

ん~、ちょっと面白さが失速したのかなという感じがしましたが。
コメディーを前面に出していたのが普通になって、落ち着いたってことかもしれませんね(笑)
ラーメン屋さんの話、特別感動ものってこともなかったし。

ひとりひとりのキャラがしっかり見えてはきました。
特に、兄弟である二三男と統一郎は・・・真逆ですね~。
仕事関係の社長のセリフが増えた分(笑)、その差がよく表れてきましたよね。
二人の性格の違いを強調させた回だったのではないでしょうか。

他人のために、誰かのために、自分のことを後回しにしてまで動く二三男。
会社のために、自分のために?、人を切り捨てて行く統一郎。
わ~、もう既に何か先が見えるようだわ

更新続いてます~。&イズム。

2012/11/05 19:07 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(0) Edit

目と熱直更新♪

今日も社長だったのね。
ご苦労様です。
1番のキーマンだと思うので、これからもひとつひとつの行動に注目ですね。

そして、本当のオールアップ。
お顔が写ってないので、直人かどうかは?だけど(笑)あの後ろ姿(服装)は直人だね~(爆)
ちゃんと義清さまのところですしね。


昨日のイズム、全然期待してなかったけど、いや~面白かったです!
失礼しましたって感じ。
直人が進行してたのでよく映ってましたし。
お髭があった~、いつ頃のだろ?
それにしても直球で聞いちゃいますねぇ。
桝さん上重さん、真面目なところがまた面白い~。
上重さんの方が先輩なのですね。
初めて知りました。
男性二人だけでも良かったかなって感じもしますケド~(笑)

来週は早速、AKIRAさんなのね。
ロケ楽しみです♪

今日はPRICELESS。
今日もリアルでは観られそうにないかな~。
追っかけ再生くらいはできるかな。


看板(ネームプレート大)。

2012/11/04 17:42 ジャンル: Category:tole
TB(0) | CM(0) Edit

その前に、久々に熱直も更新♪
問題なく様になってると思いますよ!
持ち方はギターだけどね(笑)
これなら練習も楽勝だったのにね~(笑)
まだあるのかな?あるよね?
次々続けて見せてくださいな~。

と思っていたら、見たかったシーンの更新♪
やっぱこれが見られないとスッキリしない!終わらないですよね。
昨日ノベライズを読んで、ジーンとしたところでした。
二人のところもそうだけど、とっても素敵なラストシーンだと思います。
ううっ、涙出るかも~。
早く映像で観たいですね。
お疲れさまでした!




やっと仕上がりました~。

moblog_927ffe08.jpg


今日はまた違うお仕事。

2012/11/02 23:31 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(0) Edit

今日は金曜日だから収録の日。

朝早くからロケも目撃されてましたね~。
切り替えは大変だとは思うけど、毎日いろんな刺激があって楽しいんじゃないでしょうか~。

それにしても忙しいお人。
今日は2×2だったみたいですね。
ドラマもあるしね、効率良いバラエティー(トーク番組)は、サクサクと進んじゃってください。
ロケ、楽しみにしていま~す。


新社長の出番は、期待しない方が良いのかな。
後半は重要になって来ますかね~?


11月ですね。

2012/11/01 18:14 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(0) Edit

ううっ・・・寒くなりました~。

お声更新♪

flower-digiclock
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ちぃな

Author:ちぃな
トールペインティングに魅せられて、はや二十数年。
お花を描くのが好きな私ですが、
ある日と~っても美しい素材に出逢ってしまいました。
もう彼から目が離せません~♪

NAOHITOの絵は、↓に一覧をアップしました。または、カテゴリのtole(naohito etc.)か、リンクの N☆F、NAOHITO画集('16.2月追加あり) へどうぞ~。

☆NAOHITO☆
メールフォーム
感想などいただけたら嬉しいです♪ 何でもお気軽にどうぞ~。 お待ちしています(^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:Angel eyes
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索