Natural Flower

自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆

2012年 最後となりました。

2012/12/31 08:58 ジャンル: Category:diary
TB(0) | CM(6) Edit

いつもこのお部屋にお立ち寄りくださっている皆さま、今年も1年間ありがとうございました!

いつのまにかペインティングのことが少なくなり、直人さんのことばかりになって来ていますが
来て下さっている方は直人ファンの方がほとんどだと思うので、まっ、いいか~(笑)

逆に情報など網羅できてなくて申し訳ない限りですが、これからも自分の気持ちに素直に(笑)
想いを綴っていけたらいいなと思っています。
素晴らしい文章は書けませんけど~。


今年もあと2日。

2012/12/30 21:55 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(2) Edit

というか今日はもう終わりに近いので、あと明日を残すのみになりましたね。

そんな昨日ですが。
こちら地元テレビ局主催の、HUNTER×HUNTER の試写会の当・落ハガキが届きました。
いつものことながら?1枚だけ当選。
これで1回は観られるわ(笑)
地元直友さん方はどうだったのかな~?
今度は、前の方の席を取らなくていいのよね?(笑)


先程、BSの『平清盛 総集編』を観ていましたが、やっぱり見入ってしまいました。
だけど、ただでさえ少ない出演だったのにね、義清さんも西行さんも、いいとこズバッとカットされておりました。
まぁ仕方ないのかなぁ~

さて今からは(1時間遅いけど)ひっさびさのイズムです。
わぁ~30分なのに、ゲスト多いよ~。
直人さんはどれだけ映るかしら?
笑顔に癒されたいので、お願いしますよ~~~。
いろんなお仕事をしてくれて、いろんな顔を見せてくれる直人さんだけど、
やっぱりイズムも大事よね~と思うこの頃なのでした。。。


けいすけくん。

2012/12/29 17:25 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(0) Edit

今年のNAOHITOツアーに参加してくれた、圭介くんが、久々にブログ更新。
直人さんのこと、書いてくれています。

★☆★

嬉しいですね。
そっか、そんな存在になっちゃったって感じるのね~。
テレビで見る俳優・直人は、確実に大きくなっていってますもんね。
ミュージシャンとしても更にステップアップしてるし~。

でもまた機会があったら、仲間に入ってあげてくださいね。
ずっとでもいいよ(笑)
素敵なライブありがとね。
圭介くんもお疲れさまでした!



今日はお天気が良かったので、お布団干しまくりました~(笑)
明日は一夜飾りにならないようにするために、準備することがいっぱいだわ 
いよいよ年の瀬!という感じです。


お声更新、ありがとう~♪

2012/12/28 15:16 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(0) Edit

28日ですから(笑)
ほっ(笑)

ほんわかと・・・そして嬉しい内容でした。

こちらこそ、ありがとう~
今年一年、大変お疲れさまでした。

来年も直人さんの活躍、楽しみにしていますね!
またウキウキ、ドキドキ、ハラハラ、ウルウルさせてくださいね~。

そうそう、携帯サイト(NAO-HIT style)のTOPの直人さん、変わってますよ~

追記)FBI.webの方も、画像新しくなってますね~♪


御鑓拝借~ 試写会&会見動画♪

2012/12/28 08:39 ジャンル: Category:nao(drama)
TB(0) | CM(0) Edit

NHKのサイトの 

コレ見て!MOVIE

に動画がアップされていますね~。

なんだか髪がぺったんこだけど、事前までカツラでも被ってたのかな?(笑)
でも落ち着いた大人な雰囲気の直人さんです。

よく考えてみたら、もうすぐなんですよね~。


今日は仕事納めの方、多いでしょうか?
の仕事納めになりそうですが、頑張ってくださいませ~。

CUBEさんもそうみたいだけど、直人さんのご挨拶はあるかしら~?
今年も変わりなく穏やかでありますように~(笑)


更新♪

2012/12/27 22:11 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(0) Edit

メルマガも来ましたが、From FBIとオフィシャルサイト、TOPにも出ましたね~。

いろいろと。

PRICELESS ♯10

2012/12/26 18:01 ジャンル: Category:nao(drama)
TB(0) | CM(0) Edit

終わりましたねぇ。
予想通り、統一郎と金田一は和解出来て、HAPPY~♪で良かった良かった!・・・でしょうか?

う~~ん、私は何だかすっきりしないんだわ~。
突っ込みたいところ満載だわよ。
実際「そこ、おかしいだろ~~!」ってぶつぶつ言いながら観てましたから(笑)


会報。

2012/12/25 22:35 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(0) Edit

今日お越しになりました。

ゆっくりじっくり見てま~す。
会報の写真って好きなの多いかな。
ほんと、いい男だよねぇ~

イブのお声もありがとう。
ちゃんと見届けましたよ!
今年はもうゆっくりモードかな?
穏やかに過ごせますように~(笑)


平清盛。

2012/12/25 17:30 ジャンル: Category:nao(drama)
TB(0) | CM(0) Edit

1年間かけて彼のその生涯を見せた、全50話が終わりました。

大河ドラマを完走するのは、初めてかもしれません。
そしてこんなにのめり込んで観たのも初めてかも~。
だいたいどこか途中で挫折しているし・・・。

今回は直人さんが出演と言うこともあったけど、清盛と言えばこちら地方縁の人物ですから、
なんかテンションあがったというか、いろいろと興味が湧くってものです。
瀬戸内ロケもありましたしね~。
だから観る気マンマン(笑)
なので、直人さんが出演しない回もじっくり観ましたよ。

私も事前に少しは勉強したけど、歴史に強い長女と一緒に、いろいろ教えてもらいながら(笑)完走いたしました。

花束と笑顔と♪

2012/12/23 16:58 ジャンル: Category:nao(drama)
TB(0) | CM(0) Edit

PRICELESS クランクアップの画像が、昨日公式サイトのスタッフブログにアップされましたね。

こちら☆

統一郎社長、やっと!笑顔ですね~♪
あ、これは、直人さんの笑顔か(笑)

明るいうちのアップだったのね~。
本当にお疲れさまでした!
本家さんの方も早くアップして、報告してくださいよ~。

ん?ということは・・・、
直人さんは、ゆっくり最終回鑑賞できるってことかしら~?(笑)
ま、寒いので、それがいいかもね!

そして今日は、清盛&西行さんを、しかと見守らなくっちゃね。
最初は坊主頭なんて想像つかなかったけど、素敵なお坊様♪堪能させていただきましたよ。
こちらも1年間お疲れさまでした。

あ~でも、3週もイズムがないのは寂しいわ~~~



こちら地方ももうぼちぼち、山の方が白~く煙って来ています 
娘たち、早く帰っておいでよ~~。


スタッフダイアリー&ジャンプインタビュー。

2012/12/22 21:57 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(0) Edit

ト○オくんの日記更新。

ジャンプには、H×Hについての直人さんのインタビューが掲載されましたね。
私はジャンプは買わないので(買いにくい・笑)直友さんに教えていただきました~ 

インタビュー♪

2012/12/22 09:11 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(0) Edit

文科省とPRICELESSのタイアップの食育特設ページ「食べるが『価値』」に

直人さんのインタビューが掲載されました。

こちら☆


オールアップ♪

2012/12/21 18:28 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(0) Edit

PRICELESS、昨夜遅く、みなさんアップしたようですね。
ただし、当日の生放送は別として(笑)
寝る前にちょうど、Pさんのツイを見て寝ました。
お疲れさまでした!!


お目目にはアレだけだけど・・・熱直では直人さんの笑顔も見せて下さいよ~。

と思っていたら、たった今、お声が更新されておりました

いらっしゃいませ~♪

2012/12/20 17:28 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(0) Edit

ぶちょお&ホタルちゃん
我が家にも昨日のうちにちゃんといらっしゃいましたよ!

昨日は忙しかったけど、夜遅くから観ちゃいました。

PRICELESS ♯9

2012/12/19 17:49 ジャンル: Category:nao(drama)
TB(0) | CM(0) Edit

結局先代社長は、正妻さんより愛人を愛してたってことですね~。
まぁよくある話ですが(笑)
会社とそれに関わる人たちには誠意を持って接することが出来ても、我が息子には(妻にも?)愛情を注げなかった人。
愛人の子には援助がしたいと言い、野球観戦まで連れて行って(北別府のサインボールまでもらってやって)
我が子には仕事が忙しいからとキャッチボールもしてやらない。
そして臨終の際に、今まで後継者として育てて来たはずの息子に、あんな酷い言葉を残すなんて。
何とも罪な人ですよ!
と私は、ココに一番腹が立っております!!(ドラマですからぁ~笑)

ちゃんとお墓参りまでしている長男だっていうのにねぇ。
あ、これは、社長の器ではないと言われた自分が、ちゃんと会社を立て直したぞ!ってことの報告だったんでしょうけどね。


このドラマは、普段人々が思っている希望・願望が込められているんですね。
こんな経営者がいたらいいなぁ。
こんな言いたいことが言えて行動できる世の中であってほしいなぁ。
こんな風になったらスカッとするだろうなぁ。
という。。。
それをいとも簡単に言動で満たして見せてくれるのが金田一。
それも重くなく押しつけでもなく、サラッと人の心に入り込んでくる。。
まさに“理想”ですよね。

やっと~♪

2012/12/17 20:40 ジャンル: Category:nao(drama)
TB(0) | CM(0) Edit

動く寿三郎さまが見られました♪

今日お昼の『御鑓拝借』の潜入レポート。
お声は聞けなかったけど、ドラマのシーンや撮影の様子とか見られましたね。

分かってはいたけど・・・寿三郎さま、つやっつやなお人じゃないですかぁ。
とても昨夜の老僧の西行さまと同じ人には見えませんわ~(笑)
20代に見えるよね。
ほ~んと、もう~いろいろ楽しませてくれますね~。

そして、続いてプレマップでも『御鑓~』が録れていました。
良かった、これでスッキリ!!

さてさて今日は、苦悩の表情が素敵な統一郎社長もありますね。
直接対決なの?

このドラマが何故人気があるのか?などが取り上げられてるみたいですが、
そっか~、ストーリーは見え見えでも、お気楽に観られるところなんだよね~。
あるわけねぇだろ、と思いながらも、世の中こんな経営者がたくさんいてほしいなぁという希望的な感情。
みんな主人公に肩入れして、仲間目線で楽しんでるから、統一郎の苦悩はどうでもいいのかもしれませんね(苦笑)
さぁ今日の統一郎社長は、どんな顔を見せてくれるかしら?
心して観たいと思います(オーバーな・笑)


ポークたまご♪

2012/12/17 18:27 ジャンル: Category:diary
TB(0) | CM(0) Edit

何のこと?ですよね(笑)

実は、私が応援している 成底ゆう子ちゃんのセカンドアルバムのタイトルです。

moblog_ba4028a8.jpg

忘年会♪

2012/12/16 23:15 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(0) Edit

今日は中国3県の直友さん12人が集まっての、おしゃべり会でした。

よいお天気でしたね~

平和大通りでサンフレッチェの優勝パレードもあったので、街は人・人・人・・・で
溢れていました。
パレードも見に行きたかったんだけど、ランチの最中だったので諦めた~。
今サンフレNEWS見たら、沿道に6万2000人ですって~。
こりゃ~ギリギリに行ったところで、見えなかったでしょうね。



忘年会ランチメニューは、美肌コラーゲンしゃぶしゃぶ♪~食べ放題。

moblog_30e9601a.jpg moblog_cbe5cd5a.jpg moblog_3d546513.jpg moblog_702285d5.jpg

もう~お腹いっぱい~。


ネームプレート♪

2012/12/15 22:48 ジャンル: Category:tole
TB(0) | CM(2) Edit

moblog_f1656821.jpg

モザイクのところは、このお宅の子供さん3人の名前が書かれています。

パパとママの名前はナシです(笑)

アップ撮るのワスレタ!


いろいろと情報が。。。

2012/12/14 21:29 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(0) Edit

あがって来ていますが、追いつけてるのかな~?(笑)

西行さんも統一郎さんも同じように最終回を迎えるので、いろいろ動きがあるでしょうね。
既に清盛は盛り上がってるみたいだし。
統一郎さんは今からかな?
皆さんのいち早い情報をしっかり参考にさせてもらって(ありがとうございます!笑)取りこぼさない様に
頑張りたいと思ってます!

そして、NHKのプレマップでは、御鑓の古田さまが流れ始めているみたいですね~。
片っ端から予約入れてますけど(笑)いつ捕獲できるでしょうか?
いろいろなのが流れてますが、私が録画し始めてからは、まだ古田さまにはお目に掛かれてません。
まぁそのうち・・・かな。
で、ポスターやらポストカードやら、寿三郎さん入りの表紙の本もあるそうで…大変だわ(笑)

そしてそして、1月8日(火)映画H×Hの試写会ですが。
直人さんも舞台挨拶に登壇とのこと。
応募できるようです。
なんとFBIも招待枠があるそうで、案内が来ておりました。
ま、当たらないよね~?(って、はなから思っちゃいけませんが・笑)

ホタヒカもDVD発売が近いので、雑誌とかチェックかな?

これで家康さまもあったら、もっと大変だったでしょうね。
直人さんのお陰で、今年も忙しい年末です。
お仕事で忙しいのは嬉しいよ(笑)



PRICELESS ♯8

2012/12/12 23:50 ジャンル: Category:nao(drama)
TB(0) | CM(0) Edit

どんな状況になっても、金田一には好機があり好転が待っているんだな~と感心した?次第です(笑)

本当にプロセスを大事にしてるからだろうか~?
先のことを考えて行動してるようには見えないんだけど(大概行き当たりばったり?笑)
自然と人を惹きつける術を持ってる人なんですよね。

スタイルブック 2012♪

2012/12/10 20:44 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(2) Edit

注文していた、ベストドレッサー・スタイルブックが届きました♪

しっかりした冊子で、写真も大きくて綺麗♪


2013 カレンダー♪

2012/12/09 23:54 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(0) Edit

やっと我が家にもお越しになりました~。

感想は・・・
やっぱりいい男だねぇ~(笑)
欲を言えば、カレンダーなのでもう少し季節感を出してもらって、いろんなバリエーションが見たかったですが。
でもいわば念願であり一番安心出来るクール&フォーマルなので(笑)、1年間はこの正統派で楽しませてもらいましょう~。

さて、一仕事しなくっちゃ(笑)

今日はイズムがお休みだったので、BSのはるかちゃんの番組のVTRインタビューを楽しみにしてたんですが・・・。
あれだけだった~(笑)
時期的に映画ホタヒカに密着ではなかったのね。
メイキング映像も少しは観られるかと思ったんだけど。
このスーツはいつの時でしょうね?
ホタルちゃんは、演じてて楽しかったでしょうね。
ほんとホタルとぶちょおは、絶妙なテンポと間だったものね。

はるかちゃんなので真剣に見入っちゃいましたが、やっぱり大河の主役は大変そう。
普段のおっとりさんではいられないことも多いかも。
でもそんな緊張の中で、はるかちゃんの醸し出す雰囲気は良い癒しなんじゃないでしょうか。
方言も大変そうだしね~、これから1年間、頑張っていただきたいものです!


財前専務。

2012/12/07 22:50 ジャンル: Category:nao(drama)
TB(0) | CM(0) Edit

のインタビューが、公式サイトにアップされましたね。

直人さんのことも語ってくださってます。
その文章が素敵。
良く見て下さって、気付いて下さって、ありがとうございます(笑)
さすがお付きの専務さんです!

ほんとにね~、直人さんの笑顔は万人を癒してくれる力を持ってますよね。
みなさん、そう感じるんだね~。
統一郎社長は、直人ほどの笑顔になれる日は程遠いでしょうけど、少しでも光の射す明日が待っていますように、私も願っています。

全体的にいいインタビューだわ~。
イッセー尾形さん、深いです。

追記)
携帯サイトのスタッフダイアリーとタイトルが…(偶然です・笑)
芸達者なイッセーさんにも、もちろん直人さんにも拍手!(笑)
役者ですよね、二人とも。
こういう裏話は、気持ちが和みますね~。


プレマップ♪

2012/12/06 17:15 ジャンル: Category:nao(drama)
TB(0) | CM(0) Edit

今日は、こちら地方でも昼間に雪がちらついてました。
結構いいお天気だったのに~。
ううっ、さむ~い。
明日朝はもっと冷え込むそうです。
皆様お気をつけくださ~い。


さてさて、『平清盛』の2分間予告。
公式HPの方でも動画がアップされていますが、NHKのプレマップでも同じものが流れるということ。

Pさんのつぶやきを見て、それとなく録画予約いれておきました。
こちら地方ではまだ先だろうなぁと思いながら。
そしたら、なんと今日の1:15からのプレマップで録れておりました。
わ~い、珍しく私が予約した1本目で録れちゃったよ!(笑)

やっぱりテレビの大きな画面で見るといいですね♪
西行さんのシーンが、本編のどこにどう絡むのか想像つきませんが(笑)
7日の16:35からのは、全国で流れるようですね。

予告動画といえば、PRICELESSの統一郎社長ですが・・・。
何があったんでしょう~?
思い通りに行かないことの連続なのかな?
もう苦しめないであげてよ~ 
ま、萌え萌えな乱れ髪、楽しみですけどぉ~(笑)


更新♪

2012/12/05 17:14 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(0) Edit

社長といえばシリーズ(笑)3部作・・まだある?もうないか(笑)
そっか、8話はいろいろ動いて、社外のお姿も見られるわけね。
少しは統一郎社長の人物像が見える8話になればいいですけど~。

そしてそして、お声も更新。
寒い中、お疲れさまでした。
でも知らせてくれるってことは、やっぱ嬉しかったのかな?
ずっと忙しかったですからね~、予定外にリフレッシュできたのかもね~。




今朝の訃報のニュース、ビックリしました。
勘三郎さんのお元気な姿、笑顔しか思い浮かばなくて、言葉になりません。
まだお若い・・・。
謹んでご冥福をお祈り申し上げます。



PRICELESS ♯7

2012/12/05 16:56 ジャンル: Category:nao(drama)
TB(0) | CM(0) Edit

15分拡大でしたが、特に重要事項が盛り込まれていたわけでもなく~、
特に盛り上がったわけではないのかな~?って気もしないではないですけど。

この人が取り上げると売れるという能見という記者の目に留まり、記事にしてもらったことから、
注文が殺到したハピネスの究極の魔法瓶。
ハピネス魔法瓶という出来たての組織が、それこそ“ミラクル”な連続で成り立って、成功への糸口を掴みかけた・・・、
ということは解りました(笑)

いろいろ・・・。

2012/12/04 18:07 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(0) Edit

昨夜村○Pさんから、今日の めざまし~ で『女信長』について何か発表があるかもというツイで、
予約しておきましたが。。。

「音楽が久石さんになったってことなのね~」とフツーに見ていたら、
何と放送が、今年年末から来年春に変更になったってことでもあったのですね。
全然気が付かなかったわ~
ちょっとがっくし。

まぁ年末は西行さんと統一郎さんを見届けなくてはいけなくて、視聴に編集にと結構忙しいから、そんなに寂しさは感じないかも?ですね。
年始には寿三郎さんも控えているし、ほどなく映画 H×H も公開になるし。
でも春にはちょっと間があり過ぎかな~?というところ。

ドラマ同様、素敵な音楽、期待しておりま~す。

そして、その他の情報もオフィシャルのTOPページに出ました。

12月ですね~。

2012/12/03 11:31 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(2) Edit

と言っても、もう3日目になりましたけど~。
寒くなってきました。皆様お変わりありませんか?

先日のベストドレッサー賞の記事や動画も、何とか追っかけて無事ほとんど見ることができました(と思いま~す)
やっぱり直人さんのスーツ(タキシード)姿と笑顔は、絶品ですね!


flower-digiclock
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちぃな

Author:ちぃな
トールペインティングに魅せられて、はや二十数年。
お花を描くのが好きな私ですが、
ある日と~っても美しい素材に出逢ってしまいました。
もう彼から目が離せません~♪

NAOHITOの絵は、↓に一覧をアップしました。または、カテゴリのtole(naohito etc.)か、リンクの N☆F、NAOHITO画集('16.2月追加あり) へどうぞ~。

☆NAOHITO☆
メールフォーム
感想などいただけたら嬉しいです♪ 何でもお気軽にどうぞ~。 お待ちしています(^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:Angel eyes
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索