自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
情報出て来ましたね~。
毎日忙しい!

『女信長』の何かが発表になると今朝知り、急いで録画(笑)
三谷さん出演のことでしたが、放送日も発表になってましたね。
4月5(金)・6(土)だそうで。
『神様の~』と4月クールドラマの間で、丁度いいかもね~♪
予告、まだ全然お目に掛かれてないわ
何だか全く焦りもないし・・・いいのか?(笑)

あ、木10のサイトもオープンしてますね~。
こちら☆


FBIオフィシャルサイトを見ていたら『神様の~』の時間変更とのこと。
22:00~22:50
って、1分長くなったってこと?(笑)
そして、BSオンライン

プレミアムドラマ

のページに飛んでみたら・・・
各回のあらすじも追加されていますね。
ネタバレ厳禁の方は、ご注意ください。
途中あまり出ないのかなぁと思っていたんですが、毎回出番はあるみたい(笑)
良かった~♪

それから、お声と目も更新されてました!




ちゃんといつも自分の声で状況を知らせてくれます。
嬉しいですね。
きっとすぐ溶け込めるよね、掛け合い楽しみにしてます~。
いやいや、勘のいい人だから、そちらの方はすぐ取り戻せますって!
またかっこいいとこ見せてね。

とある事は、そんなに大変だったんだぁ~。
普段からトレーニングしてても?
○○ーは何で弾いたの?(笑)
毎日触っているのかな~。
私たちのためにだけに頑張ってくれちゃうお人!
何をやったのか、動画で観たい気もするけど・・・。
楽しみにしてますね。

えっと~、『神様の~』まだ終わってなかったんですね。
これで完璧ですかね。
BSプレマップ、相変わらずリピートが止まりません(笑)
直友さん、みっけ!たぶん・・・。
ご本人さんに確認してませんが(笑)
私もいつか、エキ行けたらいいな~(夢)



追記を閉じる▲

【2013/02/28 19:07】 | nao
トラックバック(0) |
とあるが発表になりましたね~。
タイトルはまだ未定のようですが。
篠原さん主演の フジテレビ 木曜22時枠。

直友さん方から情報いただきましたが(ありがとうございます!)、フジテレビ録画予約入れてました~。
慌てなくて済んだから、良かったぁ~(笑)

SANSPO

nikkan sports

こちらは本家、詳しいですね。
とれたてフジテレビ




なんか面白そうじゃないですか~?
“おやじ女子”が“干物女”を連想させるけど(笑)
キャストも魅力的だしね 

直人さんの役は、

立花凛太郎39歳。

美容室「HAPPY-GO-LUCKY」の新店長。
一見クールな2枚目だが、中身は下ネタ好きの毒舌男。
酒とハサミをこよなく愛し、飲みながらカットできるバー&カットサロンを開くのが夢。
恋愛では、過去に何かあったらしく…。

ですか~。
桜(篠原さん)とは何でも言える間柄だそうで。
大人のラブコメだけど・・・ちらちら大人の色気を見せながらも・・・、主人公とのラブは薄いのかな?(笑)
ま~それもいいかも~。
賑やかに盛り上げるキャラみたいですね。
ハイテンションなのかな?

普段の直人さんとは無縁な下ネタ(笑)
その口からどんな下ネタが飛び出すのか楽しみだわ~。
お酒好きも、ハサミさばきも心配ない!?
髪型とファッションも心配なさそう?(笑)
大胆なやり取りって何だろう~?
大人の会話?(笑)
おしゃべりみたいだし、そんな掛け合いも楽しみなところですね!


紹介のところに
最近さらに大人の色気と俳優としての深みが増してきた
って書いてくれてるのが嬉しいっ
そうですよ~、直前には超色っぽい男を演じますからね~。



凛太郎とでなくてもいいから、おやじ女子にも幸せが来て欲しいな~。
干物女も幸せになりましたもんね!
面白い脚本であることを祈ってます。



追記を閉じる▲

【2013/02/27 12:29】 | nao(drama)
トラックバック(0) |
止まりましぇ~ん(笑)
もうこれだけで・・・
当然?リピも止まりませ~ん(爆)
きゃは~ 
これは一人で観なくちゃ。

夕方の『BSプレマップ』
『神様のボート』の2分間の予告。

映像も雰囲気あって綺麗でした~。
期待しております!


EYES、更新ですね。
さて、何の企画でどこに行ったんしょう?
こちらも楽しみにしています(←付け足しみたいだけど・笑)


【2013/02/26 19:08】 | nao(drama)
トラックバック(0) |
だって、あのひとですもんね(笑)

TV fan こちら地方今日発売。
お迎えに行って来ました。
はっきりくっきりと、美しいお人ですね~。

ちょっと触れます。






『神様のボート』
原作では抽象的な存在として書かれているあのひとを、
監督がアレンジを加えて下さったことで、恋愛の部分が現実的に描かれているようですね。
でも原作も大切にして・・・。
私の思い描いている雰囲気と近いかな~、どうかな~。
台本にも不思議な世界観が反映されているようなので、その映像美が楽しみ♪
純粋な恋愛ドラマ、不安だったようだけど、心配してませんよ(笑)
大人の色気を見せてください~

番組ガイドのドラマ紹介の中にも、小さいけれどドラマの写真あり。
うふっ、お初ですね。


そっか、イズムに出られてたんだ~ということで、宮沢さんの回のイズムを見直してみました。
’11年11月。
宮沢さんの大好きなゴマをするすり鉢を作るために、とちの木を切りに行ったロケでしたね。
ゴーグルをして、こわごわと木を切る直人さん。
切った位置を指して、「宮沢さん、僕ココ切ったの」
って言うのが可愛かったぁ~

そうそう、宮沢さん、向○くんが気になってたのね(笑)
今回もいい男堪能出来たでしょ?
もっといい男を、もっと間近で(笑)

お仕事をする前のことなのに、宮沢さんに対する直人さんの目がとっても優しいな~と感じたイズムでした。
ん?昨日のイズムの感想は?(笑)



追記を閉じる▲

【2013/02/25 17:25】 | nao
トラックバック(0) |

切ってましたよね!
nanako
ちぃなさん こんばんは!
雑誌のインタ、久しぶりで嬉しかったですよね ドラマ紹介の写真はドキっ…でしたね

りえさんと共演決まったと聞いた時 あのゴマのイズムを思い出してました
水川さんがゲストのゲストでケラケラしてた回ですよね
りえさんは落ち着いて見えたけど ひとつお若いんですね
<span style="background-color:#FFFF00;">直人</span>さん電動ノコギリで職人になってました(笑)寒い海で海苔をとったり 雨の中山葵をとったりアスレチックでターザンになったり なんでもやっちゃいますよね(笑)

イズムとは一転 ドラマの中のあの人…セリフ少ないみたいですが どんな風に描かれているか 楽しみすぎますね~

私も、今日やっと・・・
ヒロリン
TVfan  お連れしました。

やっぱり、ステキな人は いつでも ステキですね。
オンエアが待ち遠しいです。

そうそう、ゴマが好き!ということで 木を切りに行ったロケでしたね。
私も、あとで観てみようかしら。

Re:切ってました~。
ちぃな
nanakoさん、こんばんは!
そうですね~、雑誌のインタ、久しぶりですもんね。
写真も良かったし~。
ドラマ紹介の写真はドキっ…ですよん。

nanakoさんは、あのゴマのイズムを思い出されたのね、すご~い。
私なんて、どんなのだったっけ?って思い出せませんでしたよ。
そうそう、水川さんがゲストのゲストで、お二人盛り上がってました(笑)
りえさんはひとつお若いですね。
いろんなことに挑戦してくれる直人さん。
やっぱりロケはいいです~♪

ドラマの中のあのひと…セリフ少ないみたいですが、いいんです、多くを語らずとも仕草が色っぽければ(笑)
期待し過ぎは禁物だけど(笑)純粋な恋愛ものだそうなので、楽しみ過ぎますよね~。


Re:
ちぃな
ヒロリンさん、こんばんは。
TVfan  お連れされましたか~。

そう、いつでも!ね~。
特に恋愛ものを演じてるからか、ステキ度は増してる気がします。
オンエア、待ち遠しいですね。

はい、木を切りに行ったロケでしたよ。
ヒロリンさんも、観てみてください。可愛いから~♪


コメントを閉じる▲
昨日BSフジで放送されたライブ、観ました~!

~不惑 IN ROCK'N'ROLL!!~ in 渋谷公会堂

な~んかすごく緊張して、いつの間にか祈りのポーズ?で見てましたよ、私(爆)

きゃ~今から始まる~、盛り上がるぞ~!
オープニングの笑顔サイコー!
と思っていたら、バサッとCMへ。。。
おっと~・・・コケましたわ~(笑)



選曲は、バラエティーに富んでる構成が良く出てて、良かったんじゃないでしょうか~。
新しい曲が少し多かったですかね?
新曲は、歌もギターも覚えて完成させなきゃいけないから、歌い込まなきゃ難しいですよね。
直人さんのギターはお飾りじゃなく、歌いながらもがっつり弾く人だから、本当に大変だと思います。
ダンスやピアノもある。
直前までドラマやってるし~。
もっと時間取らせてあげたいといつも思っちゃう。

やっぱり、定番の曲は歌い慣れてるから安定感がありますね。
ホント安心(歌詞ボロボロもあったけど~笑)
客席との掛け合いも入ってて、盛り上がる、盛り上がる~。
もう少し定番曲入れてもらっても良かったかな?(笑)

ダンス曲は、入るとは思ってなかったからめちゃ嬉しかったです♪
可愛いダンス、堪能できました。

リアルタイムで観た時は、バンドの音がおとなしめに聞こえて、ちょっと迫力に欠けたような気がして気になっていたけど、夜ヘッドフォンして聴いた時には、ちゃんと釣り合ってたような気も。。。
でも何回聴いても、ん~?なような、もやっとするような。
編集され映像になると、生で聴いたときとは違った印象を受けることもありますね。


何はともあれ、あっという間の短い時間だったけど、
やっぱり直人の笑顔は最高!ライブは最高!
ってことですね 

DVDの本編映像は、まだまだバラエティー豊かでお楽しみがたくさん残ってることでしょう。
5月にはまた新鮮な気持ちで観たいから、この録画は封印しちゃおうかな~(笑)
って、出来るか?私・・・(笑)



追記を閉じる▲

【2013/02/24 14:55】 | nao(live)
トラックバック(0) |

ドキドキ!
ヒロリン
リアルタイムで観られませんでしたが、一人でじっくりと観ました。(ってこの手の番組はいつも一人で観ているのですが・・・(・_・;))
そうそう、始まったぁ!と思ったら すぐに切れちゃって、ちょっと焦りました。
えっ!どうして!録画できてないの?!
CMのあとちゃんと録れているのをみて、一人で編集がまずかった?・・・などと いろいろ考えてしまいました(BSフジさん、失礼<(_ _)>)。
でも、そのあとは あの時の場面が次から次へよみがえりました。
5月に送られて来るまで、何度も観ちゃいそうです(^^)

Re: ドキドキ!
ちぃな
ヒロリンさん、こんばんは。
私も直人さん関係はいつも一人で観ますよ(あ、娘とは一緒のことはあるけど)
今回はちょうど誰も居なくて、一人で観られました~。

始まったぁ!と思ったら、すぐにCMでしたね。
切れたのじゃなくて、ちゃんと録れてて良かったです(笑)
あの日が蘇りますね~。

やっぱり5月に送られて来るまで、何度も観ちゃうかな~、私も(笑)


コメントを閉じる▲
有言実行、約束通り、直熱アップしてくれてますね!
まだ1枚だけど。
あのひとだわ~♪



インの日、天候、大変でしたよね。
オールロケということで、それからも寒い中ご苦労様でした。
スタッフさんもお疲れさま~。
これからはどんな姿を見せてくれるかな?

そうそう今日やっと、TVガイド見て来ました!
『神様のボート』 通常の連ドラじゃないので小さかったけど・・・。
ギターを抱えた沢木さんと、ぴったりと寄り添う葉子さん。
いい感じ~。
これだけでもドキドキしちゃうわ(笑)
二人の思い合う心が伝わって来るからですね。(不倫ですが・・・)


そして、番宣があるみたい。

BSコンシェルジュ

3月8日、直前ですね。
ゲスト出演ですか~。
嬉しいな~
でも見られるのは、もう次の作品モードに入ってる直人さんかしらん?(笑)

不惑ライブのCMは15秒と30秒のがあるらしいですが、30秒のが録れたからもういいかな~?と思っています(笑)
明日ですね。
午前中の仕事がキャンセルになったので、のんびり待つことにしま~す。



追記を閉じる▲

【2013/02/22 18:38】 | nao
トラックバック(0) |
オフィシャルサイト、次々です~。





熱直は、一般の方が入ってらっしゃいますが、今やメディアにも登場されるもはや有名人ですもんね(笑)
遠いのは、後ろのアートも入れたかったからかな?(笑)


そして、久々の雑誌。

2月23日発売 TV fan

土曜日発売だから、こちらでは月曜になるかなぁ~
『神様のボート』のインタみたいだから、楽しみです♪
ビジュアルもいいかな?(笑)
あ、週刊テレビ誌も見て来なくちゃ~。


そしてそして、お声も更新。
大丈夫かな~。
お仕事一段落してホッとした時期でもあるでしょうし、花粉の時期も近付いてますしね。
どっちだろ?
早く落ち着くといいですね。
はいはい、待ちますとも~。いい子で待ってます~♪
それにしても次々と途切れることなく続いて、すごいことですよね。
あっち系かそっち系?(笑)
今度はどちらでしょうね?
そしてどんな作品なのか、気になります。
“良い作品”だといいな~。

あ、BSフジでライブのCMも流れてるみたいですね。
捕獲、頑張らなくては・・・。
忙しい(笑)

追記)皆さんの情報で助かっています。
   ライブのCM、無事捕獲できました。
   一安心~。
   次は家康さまですね。



追記を閉じる▲

【2013/02/21 08:07】 | nao
トラックバック(0) |
昨日、映画をやっていたので観てみました。

東野圭吾さん原作、
深キョン&岸谷さんの映画。

『夜明けの街で』

ミステリーでもありましたが、所謂不倫の映画ですね。
従順な妻と可愛い娘のいる家庭持ちの普通の男が、派遣社員と恋に落ちて行く。。。
何不自由のない幸せを手にしていながら。

確か深キョンが、「主人公に共感できなくて難しかった。不倫はダメです!」
みたいなこと言ってましたよね。
彼女、不倫は許せないみたいですね。
そりゃ、ごもっともです。
この後、シュフタンをやったんじゃなかったかな?(笑)
そしてここでも彼女は、不倫(探偵さんに心がいくこと)はないと言いきってましたっけ?(笑)
フミくんはちょっと気の迷いをおこしてしまったけれど、芹菜は一筋で、最後には二人が解り合えて、恭子ちゃんの思う通りになってホント良かった良かった~。



当然ラブシーンはいっぱいあるのですが、全然ドキドキしなかった・・・
ん~岸谷さんには申し訳ないけど、年齢的なものかなぁ~。
ラブシーンをする年代ではなくなってきてるから?
オジサンの恋(笑)
でもこれは、それが重要な部分ではあるんですけどね。
そして、深キョンがあまり気持ちよさそうじゃなかったから(爆)
ちょっと言い方ヘンですが・・・(笑)
恭子ちゃんサイドの規制もあったのかもだし~。
まぁこれは結末から考えると、「だからかな~?」と納得したんですけど。
やっぱり二人の気持ちが一つで、溺れるような恋をしないと、こちらにも伝わって来ないのかもしれませんね。
残念ながら、道夫くんがそうだったから。
彼には相手を愛おしく思う“心”が感じられなかったもの。

直人さん、「もう(年齢的に?)無理かもしれないけれど、もう1度でいいから恋愛ものをやってみたい」
って前に言ってましたよね。
確かに旬という年齢ってあるのかなぁ~とも思うけど、演じる俳優さんの雰囲気によるのかもと。
彼は年齢を感じさせないと言うか、特にラブシーンに関しては夢(妄想とも言う?笑)の世界へ引き込む魅力を持っている俳優だと思うから、とても綺麗なものになってると思うんですよね。

次の『神様の~』はどんな感じに仕上がってるんでしょうね?
妄想の様な綺麗さではなく、リアルでも全然構いませんが(爆)
通常倫理で言うと許されてはいけない不倫と言う罪な行為を、自然と肯定してしまう錯覚に陥るような、“身を焦がす恋”を視聴者にも体験させてくれるような作品であるといいですね。

あ、そうそう、この映画の感想。
女は強い!です(笑)



追記を閉じる▲

【2013/02/20 08:46】 | diary
トラックバック(0) |


まりりん
こんばんは~ちなさん。私原作読んでました。密かに直人にやって欲しいな~と思ってました。でもきっと西〇さんあたりがやるんだろうなと(^^;直人だと二枚目過ぎるし、〇島さんのファンここ見てないよね?(^^;
なのでまさか岸谷さんだとは思わず、岸谷さんはいい役者さんですが、岸谷さんは違うと思いました。それと妻役の木村さんが、あんな色っぽい奥さんがいたら浮気しないだろうなと。原作の奥さんはもの凄く平凡に描かれてましたからね。ちょっとキャスティングミスの映画じゃないかと。
ラブシーンに年齢は関係ないですよね。堀川局と西行の老年カップルの二人が実に艶めかしかったですから。

愛おしく想う心は必要ですよね。濃厚なものじゃなくても(たまにはそういうのも見たいけど・笑)、それがあればさりげないシーンでもとても心に残ります。
今丁度、心に残るラブシーンアンケートやってるから、ちなさんも参加してね。
因みにちなさんの好きなキャラは?ぶちょお、安曇さん、小次郎さん?違うかしら(^^;

Re:
ちぃな
まりりんさん、こんばんは☆

原作読まれたのね~。
原作を読んでたとしたら、私も直人に演じて欲しいと思ったかも。
でも直人がやるとまた違ったものになったでしょうね。
そうそう、あまり二枚目過ぎてもいけないかな~。
家庭を感じさせる普通の男がいと思うんだけど、岸谷さんはちょっと上過ぎ?
私の中でしっくりこなくて。
もちろんいい役者さんですが。

妻役の木村さんは良い奥さんだったよね。
不倫の話の場合、周りの人をどう描くかで印象違ってくるものね。
あの奥さんで浮気をする~?とは思った。

そうですね、ラブシーンに年齢は関係ないですね。
確かに堀川局と西行の老年カップルは艶めかしかったですから。

はい、愛おしく想う心があるかどうかじゃないかと。
それがあればさりげないシーンでも心に残ると思います~。

私の好きなキャラは・・・。
お返事返せなくてごめんなさいね。
佐久間の予告でドキッとして安曇さんにおちたから、この二人は外せません。
でも、ぶちょおと須賀ちゃんは外したのよ、たくさん支持されると思ったから(笑)
実は私、小次郎さんがすご~~く好きだったりする(笑)
男らしくてカッコ良くてセンスも良くて、そのくせおちゃめだから。愛おしい(爆)
あとは、マニアックに英介さんと湖賀先生にポチッとしました。
でも5人になんて決められないわ~。

心に残るラブシーンアンケート、参加しましたよ。
楽しい企画をありがとう~。

管理人のみ閲覧できます
-


Re:
ちぃな
v-83コメさん、こんばんは。
了解です(笑)
またいつでもいらしてくださいね!


コメントを閉じる▲
moblog_1e89e6aa.jpg こちら地方も発売されていました!
白い二人の帯付き。

~昔、ママは、骨ごと溶けるような恋をして、その結果あたしが生まれた~



特に冒頭の部分や最後がどんなふうに描かれているのか、楽しみですね~。

今週のプレミアムドラマが終わったら、本格的に『神様のボート』の紹介に変わるでしょうか?
BSプレマップとか~。

『女信長』もあるし、あちこち忙しくなりそうですね。
みなさまの情報を頼りにしてます~ (笑)


【2013/02/18 18:32】 | nao
トラックバック(0) |
毎年律義にお礼のVOICE、ありがとう。
それに対して、「毎年贈らなくてごめんなさい~」と心でつぶやく私(笑)
でも愛はありますからね(笑)

そして昨日はそうでしたか。。。
やっぱ色気はないよね(爆)
まぁ、ボディーガードということで。

『神様のボート』
良い雰囲気の良いお仕事だったのかな。
直人さんの魅力と人間性がにじみ出て、またまた今後の素敵なお仕事につながるといいですね。
楽しみです!


【2013/02/16 11:26】 | nao
トラックバック(0) |
『女信長』のPRスポット(15秒、30秒)が出来たそうで、YouTubeで見られるようです。
公式サイトの家康さまは、ちょっとげっそりな感じだけど、動く家康さまはなかなか凛々しいじゃないですか~。
公式サイトは、やっと内野さんのインタビューが更新した程度ですね。
放送日がまだ決まらないみたいだけど、スポットは流れてる?
捕獲はもう少し様子を見てからでいいかな~?

そして、久々に熱直更新!
去年のだよ
きっとみんなの声がグサグサ突き刺さってるよね(笑)
今頃~~?と言いたいけど、何もない今だから、昔のでも何でもどんどん更新してくださいませ。
もう忘れそうになっていたお方だけど(ごめんよ~)、なんて可愛い笑顔なの?
笑顔の無い(少ない)役、貴重な経験でしたよね。
だからことさら笑顔が眩しいっ!(爆)

トサ○くんは直人さんに付いてるので、大変なのはわかるけど・・・。
でもこれも大事な仕事。
2013年の直人さんへとどんどんUP、お仕事してくださいよ。
楽しみにしてるんだから~。
それから、この時間でまだStaff DairyがUPされてないけど…。
やっぱ、大変なんでしょうかねぇ


【2013/02/15 23:26】 | nao
トラックバック(0) |
昨夜の『ハンサムテーブル』、美味しかったですね~(笑)

直人さん、衣装もいいし髪型もいいし、表情も素敵で、とても40歳には見えな~い!
一緒に見てた次女も、一番に言ってくれました 



門を入る姿からしてカッコイイ。
チャイムを押す横顔が綺麗~。
恋愛ドラマを撮ってた最中だからか、とにかく綺麗。
ほんと、ハンサムです(笑)
画面や構成がおしゃれな番組だわ~。

会話の方もね、何か弾んじゃって、今まで聞いたことのないエピソードなんかも聞けたりして良かったですよね。
まぁ何回も聞いてる話も出て来たけど、あれくらいなら許そう(何様~!?笑)
孝太郎くんとの共演話なんかは嬉しかった。
イズムでは、共演の話はスルーされちゃったりしますもんね。

料理はしないという直人さんだけど、エプロン姿も決まってます
バッチリ出来そうに見えますよね~(笑)
普通の料理番組とは違って、きっちりと説明的に進んで行かないからいいのかな。
ほんと全然関係ないことをおしゃべりしながら、まったりとアバウトに。
あは、孝太郎くん、また失敗しちゃったね~(笑)
まだ走り出したところですからね、ドンマイかな。
ゲストが持ち込む料理だから、レシピとか知らされてなさそうですもんね。
だから、イケメン料理研究家さんの話をちゃんと聞いてなくちゃ。
ゲスト(直人さん)、結構細かいし~(笑)
MCさんは、ゲストとの話も頭に入れながら料理しなくちゃいけないから、大変でしょうね。
必ず話振られて、結構いじられちゃってるし。
そんな孝太郎くん、なんかいいわ~(笑)

って、孝太郎くんの話じゃなくて・・・。
直人さんも伊達にMCを長く続けてるわけじゃございません!
会話も滑らかだし、話の振り方もかわし方も大変上手くなりました~(笑)
時々、どっちがMC?って感じに見えたり?(笑)
直人さんはMCやってると、きちんと気を遣って出しゃばらないけど、こういうフリーの状態はいいですね。
最近は自分から話してくれるから。
というか、おっと、そんなことも~?と、結構饒舌にしゃべってますよ~(笑)
最後なんてお酒入ってましたからね~。
謙虚な直人さんもいいけど、先輩っぽくて堂々としてる彼もいいな~って思わせてくれました。
実際そういうポジションになってきましたしね。

そして、女性や結婚がテーマの番組だとしても、必要ないことはしゃべらない(笑)
それでいいんだと思います。
まぁ、カットされてるだけかもしれないけど~(笑)
昔の恋愛話とかは聞いてみたかったですけど(そんなにないんだよね・笑)

そうそう、構成が「神様のボート」の源さんでしたね。
ちゃんと番宣ありましたもんね~(笑)
新鮮で素敵な番組を見せてもらいました!
キラキラな料理と男たち、ほんと綺麗な画面でした。
美味しい料理と(食べてないけど・笑)美味しいお話をありがとう~♪
ごちそうさま~。



追記を閉じる▲

【2013/02/14 23:17】 | nao
トラックバック(0) |
昨日、EYES更新。
わぁ~、凄く気になる。
きっと素敵な雰囲気になってると思うから
見たいわぁ~。




といっても、どこで見られるでしょうかね?
こちら地方のNHK局を調べたら、ハートプラザは改装のため、2・3月は閉館ですって~~。
『平清盛』のポスターは、ハートプラザの横の通路とかに貼ってあった・・・。
『御鑓拝借』は見に行ってないので、分からない(笑)
1階ロビーに貼り出してくれれば嬉しいんですけど~。

ネットのどこかで見られることを願ってましょうか。
って、要望出したらいいのか?(笑)
テレビもチェックしなくちゃいけませんね~。

さて今日は『ハンサムテーブル』です。

そうそう、何年か前に谷原くん主演の『ハンサム・スーツ』と言う映画がありましたが。
公式サイトに“ハンサムの定義”というのが載っています。

こちら☆

当時、妙に納得した覚えが(笑)
直人さんにはぴったりですね~。
この番組、みんながみんなハンサムさんではないと思うけど(失礼~☆笑)



追記を閉じる▲

【2013/02/13 20:43】 | nao
トラックバック(0) |
直友さんに教えていただきました~(ありがと)。




FBI.webのライブDVD&Blu-rayの詳細のページの一番下に、
商品に関するQ&Aが出来ています。
問い合わせが多かったんでしょうね。

気になってたプレイボタンの詳細もありますよ~。
ほほ~、他のアーティストも取り入れているのかしらね?

いつUPされたのかは知らないけど、一言教えて欲しかったな~。



追記を閉じる▲

【2013/02/12 18:44】 | nao
トラックバック(0) |
3月号。
昨日の分が無事録画出来ていました。

短い・・・(笑)
でも、うふふ~、あれだけでも充分ドキドキ  します~。
やっと沢木さんのお声聞けました!
切なく美しい大人のラブストーリーになってることを予感させてくれるものですね。
直人さんの思うようなラブストリーになったかしらね?

気持ちを抑えつつ・・・楽しみに待つつもりでおります(笑)
番宣とかはないんでしょうか?
同じBSでも、ハンサムテーブルではやらなさそうですよね?
もうちょっと見せてくれると嬉しいんだけど(笑)


以下、またまた、直人事ではありませんが(笑)



そして昨日は、いろいろご心配いただき、申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。
もうすっかり元気ですので~。

ところでこちら地方は、只今牡蠣のシーズン真っただ中。
いろんなところで“カキ祭り”なるものが開催されています。
ニュースを見ると、遠くの県から来られている方もいらっしゃるようです。

moblog_a4138850.jpg ※画像お借りしました 

私はたまたまこういう事態にはなりましたが、ほ~ら、ブンカッキーも可愛いし(フミくん思い出す~~・笑)、牡蠣はとっても美味しいので、みなさん怖がらずに召し上がってくださいね~。



追記を閉じる▲

【2013/02/11 21:40】 | nao(drama)
トラックバック(0) |

遅くなりましたが・・
shin
ブログ6周年、おめでとうございます!
まったりでも、内に熱いものを持って続けていってくださいませ。
常に熱く語ってると疲れちゃうけど(最近は^^;)、たまに熱く語り合うようなことがあれば十分かな~と(笑)
「神様~」は期待過多にならないようにしようと思いつつ、予告の雰囲気だけでもドキドキしてしまいます(笑)
「ハンサムテーブル」は、何話しても驚きませんが、たぶん、孝太郎くんにふるような(笑)
女子会に比べると男子会はおとなしめかな~(爆)

体調、大丈夫ですか? 大変でしたね。
牡蠣、私は時々食べたくなるけれど、うちのあたりでは生はなかなか食べられないので・・。
ダ~の実家の方では夏牡蠣なんですよ。
この前、ぴったんこカンカンで広島の牡蠣をやっていて、焼き牡蠣がおいしそうでした。

Re:
ちぃな
shinさん、こんばんは☆
ありがとうございます!
先輩のように濃い内容のものは書けませんが、まったりと、しかし内は熱く?(笑)やっていこうと思います。
そうですよね、たまに熱く語り合うようなことがあればいいかな~(笑)
また一緒に語り合えたら嬉しいです。
でも常に話題提供し続けてくれてるお人ですよね~。

「神様~」は、予告の雰囲気だけでもドキドキしますね。
でも、はい・・・過度の期待は禁物、落ち着いて・・・(笑)
「ハンサムテーブル」は、ビックリするようなことはないかなと(笑)
孝太郎くん、お願いね(笑)
ですよね、おとなしめかな~。

ご心配おかけしました。
体調、大丈夫です。
まぁそんなに長引かなかったので良かったです。
生はなかなか食べられないでしょうね。
ほ~、ダ~様の実家の方では夏牡蠣なんですか~。
焼き牡蠣、自然の塩味でとっても美味しいですよ。
機会があれば、怖がらずに(笑)是非!


コメントを閉じる▲
ちょっとご無沙汰しておりました。
えっと~どこからでしたっけ?(笑)

そうそう、『ハンサムテーブル』第1回目観ました。
ほほ~、そんな雰囲気なのね・・・。
果たして直人さんは、どこまで話すのかしらね~。
バレンタインも近いことだし、また同じような話もありそうだけど、少しは違う話も聞きたいかな?
でも取りあえず、“夢と癒しをもらってるお人”なので、余計なことはいりません~(笑)
ま、私は何でも受け入れるつもりですけどぉ(笑)

moblog_cb61b42e.jpg moblog_bcc651a3.jpg

相変わらず素敵な笑顔です。
そんな今までにない様な男子の料理&トーク会、ワクワクドキドキ楽しみですね~♪

そして、『神様のボート』のロケもオールアップしたようですね。
本当にこの寒い中、大変なシーンの多いロケだったようでご苦労様でした。
体調崩してないかしらね~。
今は少しはゆっくりできてるかしら?
そんなそんな・・・何が不安なのよ~(笑)
お二人の素材は完璧なので不安はありませんが、あとは制作側の問題。
直人さんもそう言ってることだから、きっと素敵な映像美になっていると思ってますから。
って期待は禁物ですが(笑)大丈夫だよね?

それからもう一つ嬉しいお知らせが。
おお~!でした(笑)
でも頑張って我慢して、5月に観たかった気も・・・少しある(笑)
いやいや嬉しいのは嬉しいですよ~~。
FCに入ってない方や迷ってる方がこれを観て、心が動くといいですよね。
ライブの直人さんは、魅力を倍増させてくれる存在ですから!!

2/23(土) 16:00~16:55 BSフジ
『藤木直人 ライブ ~不惑 IN ROCK’N’ROLL!!~ in 渋谷公会堂』


以下は、私事です。



あは・・・、嘔吐下痢になってしまいました
たぶん、牡蠣。酢牡蠣食べました。
これは、いつも食べ慣れているところのをもらったもの。(ちょっと修正しました)
もう30年近く?
だから全く安心してて・・・、あたったのは初めてです。
潜伏期間が24~48時間ということで、ドンピシャなんですね~。
ダ~は、結構すぐに下したみたい(嘔吐はなし)
牡蠣フライを食べた次女は大丈夫。
長女は嫌いなので食べてません。

たぶんここ1ヶ月頻繁に実家通いしてたので、疲れで抵抗力も低下してたのかもですね~。
嘔吐下痢はすぐにおさまったですが、寒気と頭痛がひどかったので病院に行ったら、ノロ扱いにされちゃいましたけど(検査もしてないのに) まぁ、食当たりですね・・・。
こういう時、医療系の長女がいるといろいろ話が聞けて助かります。
皆さまも、なまものにはどうぞお気を付けくださいませ~。

と、そんなこんなで2日半くらい寝てましたが、今日から何とか起きています。
まぁ連休はゆっくりするつもりですけど。

なので、残念ながら今年はNAOHITOの絵は描くことが出来ませんでしたが・・・。
今日でこのブログも丸6年を迎えました。

これも何の特徴もないこのお部屋に立ち寄って下さるみなさまのお陰です。
最近は直人さんのこと、熱く語ることもないですしね~(笑)
一時は生活出来ないくらい恋をしてたときもあったような・・・?(爆)ですが、
いまは随分と冷静にはなりました。
まぁ年が年ですからね~。
でも愛おしいと言う想いが、こんなにも長く変わらなく続いた人は初めてです。

この先もまったりと続けていくことになりそうですが、こんな私でよければ、これからもお付き合いくださると嬉しいです。

            moblog_d127a84d.jpg

この振り返りの自然な笑顔が好きで、もう何年もずっと手帳に挟んでいるお人です。




追記を閉じる▲

【2013/02/10 15:29】 | diary
トラックバック(0) |

どうぞお大事に(^^)
ゼブラ
ちぃなさん、こんばんは。
食あたりとは、大変でしたね。。。
細いちぃなさんが益々細くなったのではないかと、心配です~。
いろいろとお疲れが溜まっていたのだと思いますので、ゆっくりと休養されてくださいね。

そしてブログ6周年、おめでとうございます☆
えっ、最近は熱く語ってなかったでしたっけ?(笑)
まぁあまり熱くなりすぎると、どこかで息切れしちゃいますからね。
自分なりのペースで、でも愛しい想いは変わらずに、これからもちぃなさんと一緒に歩いていけたら嬉しいです。
↑の自然な笑顔、私も大好きです♪

どうかお大事に。。。
しの。
ワタシは小学校6年の年末年始にエビで食あたりになってしまい、長い年月 エビ嫌いでした(ーー;)

2月って 直友さんや会社のボス
そして うちの犬だったりと誕生日が多い中(笑)ブログ6周年おめでとうございまふ(´∀`*)

ハンサムテーブル。「ハンサム」って久しぶりに聞いたような(笑)だって昭和の言葉ですもん(爆)
まぁ 訊かれた事には 答えなきゃアカンけど・・・御人の口からペチャラクチャラになりませんように(爆)
孝太郎くん アナタを信用しています(笑)

ワタシも「振り返り顔」が好きなり(´∀`*)


まりりん
こんばんは~ちなさん、大丈夫ですか?
牡蠣ってあたりやすいんでしょうか?時々あたったという話し聞きますね。私はスーパーで買った牡蠣を少し鍋に入れて今日食べました。あたるほど食べてないというか、スーパーで売ってるのと本場生牡蠣は違うのかしらん。

blog6周年おめでとうございます。楽しみにちなさんのblog見てるので、これからもまったりと続けていってくださいね。
私も受け止めることができるようになりました。私もだけど、彼も年齢を重ねてますからね(笑)
でもべらべら喋る必要はないと思います。

Re: ありがとうございます。
ちぃな
ゼブラさん、こんばんは。
結構大丈夫な方だったし、今までにないことだったので、びっくりでした。
はい~、少し休養できたかなと思います。

ブログの方もありがとうございます☆
えっ、最近も熱く語ってましたっけ?(覚えてな~い・笑)
今はいいペースで応援できているんじゃないかと思ってます。
自分の出来る範囲でね。
私もこれからもゼブラさんと一緒に歩いていけたら嬉しいです♪

自然な笑顔、いいですよね。
カッコイイし、いつ見てもドキッとしますぅ(笑)

Re: ありがとうございま~す。
ちぃな
しの。ちゃん、こんばんは☆
しの。ちゃんはエビだったのね~。
私も当分は食べれないかも。
こちらの名物だし好きだったのに。。。
抵抗力が弱ってたのかもね。

ブログのこともありがとうございます。
まったり頑張りますね~。

「ハンサム」・・・昭和の言葉・・・確かに(爆)
でも直人には、イケメンより的確かなと思ったりします。
谷原くんの「ハンサムスーツ」の時の「ハンサム」の定義にすごく納得した覚えがあるの。
それについては、また探してみますね。

そうよね、流れとしてはぐらかす必要は無いけど、本人の口からペチャラクチャラの必要はなし!よね(爆)
また孝太郎くんが犠牲になりそうですが(笑)

「振り返り顔」いいよね!v-218


Re:
ちぃな
まりりんさん、こんばんは~。
はい、もう大丈夫ですよ~。
生牡蠣があたりやすいのは時々聞きますね。
火を通せば問題ないと思います。
生でも量を食べなければ大丈夫とも聞きます。
遠くのスーパーなどでは、なかなか生食用のものはないかもしれませんね。
まぁ今回は、私の抵抗力が弱っていたからじゃないかと思いますが~。

ブログのこともありがとうございます!
うわぁ、こんなブログでも楽しみ見てくれてるの~?
それは嬉しいです♪
はい、もうもまったりとしか続けていけません~(笑)
自分のペースでね。

そうそう、私たちも彼も年齢を重ねましたしね~(笑)
話す必要が無いと思ってることは言わないという、最初の考えを貫いてくれると嬉しいです(笑)


お大事に、そして、おめでとうございます。
ヒロリン
牡蠣にあたってしまった?
それは、タイヘンでしたね。貝類は、あたるとひどいと言いますもんね。
いつも食べ慣れているはずの食材、やはり お忙しくて体力が低下していらしたのですね。
くれぐれも お大事になさってくださいね。

そして、
ブログの6周年おめでとうございます。
いつも、冷静にでも熱く語って下さる文章、とってもほっこりして嬉しいです。
これからも、ちぃなさんのペースで続けて下さること楽しみにしています。

振り向きのお写真いいですねぇ。私、初めて見たかも・・・

いかがですか
maa
それにしても、ブンカッキーくんは・・・私の周りにはグルメ女子がたくさんいますが・・だけはあたりたくないが合言葉になっています。本当に大変でしたね。
お医者さまもノロだなんて、よくいいますね。
お忙しくしていらしたのでそろそろ身体が休めということだったのでしょうか・・。どうぞご無理なさらずに・・。
こんな時にですが6周年おめでとうございます。
生活できないほど熱い時期が過ぎても、思いがある限り見続けていくのでしょうね。
やさしさにあふれたちぃなさんのnaturalfulowerこれからも、ゆっくり、まったり楽しみにしています。

6周年おめでとうございます!
kokonao
お疲れがでたのですね。お大事にしてくださいね。
20歳の頃に1度急性胃腸炎を経験して以来お腹をこわしたことのない私です。(すごすぎますね。)

大事なお写真公開ありがとうございます。
今が一番好きだけど、髪は短いほうが好きv-238

これからも愛あふれる素敵なブログ楽しみにしています。

Re: ありがとうございます!
ちぃな
ヒロリンさん、こんにちは。
牡蠣みたいですね~。
でもそれほどひどくはなかったと思ってはいるんですが。
これからも様子見て用心して、体力つけて頑張らなくちゃいけませんね!

ブログの方もありがとうございます!
PCに関しては何の技術も持ってないのですが、ほっこりしていただけるならこちらも嬉しいです♪
もう無理はできません(笑)
はい、私ののペースでいかせていただきま~す。

このショットいいでしょう~?
たぶんヒロリンさんもお持ちだと思いますよ。
2005年の、週替わりのカレンダーの1枚ですから。
横長の卓上のがありましたよね~。


コメントを閉じる▲
EYES続きますね。
日にちが変だけど(笑)
ロケ頑張ってるものね~。
こちら地方、雪にはならず雨も早々にあがりましたが、東京は雪の影響あるんでしょう?

そんな寒い中、昨日はそんなシーンでしたか。。。
いつも寒い時期だったりする?(そんな印象が・・)
ちょっとお気の毒。
大変な分、素敵なシーンになってることを祈ります~。
今までもそういうシーン、素敵だったものね。

お~、それも熱くて美味しいですよね。
もっと身体の芯からあったまるものもあげてくださいね~。

これからも残るロケが無事終えられますように。
あ~『神様の~』楽しみだわぁ。むふふっ 


そうそう、今日は図書館に『神様の~』を返しに行って、江國さんの違う作品を借りようと思ったのに、カード忘れて行っちゃった・・・
お目当ての本あったのに、ザンネン~。
また今度行かなくちゃ。

そして今日は『ハンサムテーブル』第1回目の放送ですね。
予習、予習っと(笑)
今日は名波さんの回なのに、なんだかワクワクするのは何故?(笑)


【2013/02/06 16:29】 | nao
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re:
ちぃな
v-83コメントさん、こんばんは☆
お、そうでしたか。
まぁ、そうおっしゃらずに~(笑)
確かにそうかもしれないけど、私は、いやじゃないですから。
またお気軽にいらしてくださいね。
お待ちしてますよ~v-392


コメントを閉じる▲
お目目も更新。

はい~、我が家も食べました(笑)
というか、こちら地方もそう言われ始めたのは最近かな?と思うんですけど。
余談ですが・・・豆を年の数だけ一気に食べるのは、だんだんとキツクなってきています(笑)

あちこちいろいろと、お仕事ご苦労様~。
昨日はそちらでしたか。
取りあえず(取りあえずか?笑)楽しみにしていますね。

神様~のお話もちょっと聞きたかったかな。
また寒くなるようです。
寒暖の差が激しいわ~~、今夜がまた  が心配~。

体調に気を付けて、ロケ頑張ってくださいね。


【2013/02/05 09:02】 | nao
トラックバック(0) |
連ドラになるそうですね。

お正月時代劇が好評だったそうで、それは良かったです~。
見やすい作品でしたもんね。

ORICON STYLE

原作がシリーズ化されているものなので、主演の方がハマれば自然の流れですね。
さて、古田さんは・・・時々はご登場なさるでしょうか?
新キャストは後日発表となっています・・・微妙かしら~?(笑)


【2013/02/04 10:46】 | diary
トラックバック(0) |
撮影が進んでいるみたいですね。
EYESも追っかけて着々と更新。
いろいろなロケ地に移動する度、あんなシーンやこんなシーン、どんなシーン?と、いろいろ想像してしまいますねぇ(笑)

やっと後半戦?
じっくり撮ってますね~。
でも、もう少しでしょうか?
出演時間多そうな予感。
やっぱり二人の物語になるのかな?
できればHOTも見たいわ~。

そうそう、
こちら☆  画像増えてますね。

↑の二人、いい雰囲気で素敵です~☆
色っぽいし、純愛って感じ(笑)

さて週1の楽しみのイズム。
今日のゲストは、関根麻里さん。
今日は楽しいかな~?(笑)
ここんとこバタバタしてるので、癒されたいです~


【2013/02/03 21:47】 | nao
トラックバック(0) |
moblog_1d5d4feb.jpg 今日は長女の誕生日。
おめでとう~。




直人さん出演情報、みなさんの情報により(ありがとうございます!)、無事2番組ゲットできました。
今日は実家に行ってなくて良かった~(笑)

2月は、BSチェックですね
楽しみが出来て良かった(笑)

 



まずは、BS先取り番組で、『神様のボート』の予告。
沢木@直人さんは後ろ姿で、声も聞けなかったけど・・・。
これからも近くなったら、別のシーンが流れるかな~?
声聞けるかな~?

そして、BSコンシェルジュ の中で、出演番組の紹介がありましたね。
これが とある ね(笑)

『ハンサムテーブル』
2月13日(水)BSプレミアム 午後11:15~

ネーミングいいですねぇ(笑)
料理とトークで構成された番組みたいね。
2月からの新番組ですか?
MCは小泉くん。
彼とはテンポ合いそうでいいですよね。

moblog_2004fb16.jpg 落ち着いた感じで、カッコイイ~

『神様の~』の番宣でしょうけど、恋バナもありそう?(笑)
あまり語れそうなことは無いと思うけど~(爆)
ちょっとドキドキ(笑)

取りあえず、第1回目の名波さんの回も録画しておかなくちゃ。
次回予告あるかもだし~。


今日はこれから、家族で食事に行って来ま~す。
みんな都合が合って良かったわ 


追記を閉じる▲

【2013/02/01 17:23】 | nao
トラックバック(0) |

おめでとうございます。
ヒロリン
日にちが変わってしまいましたが、お嬢様のお誕生日 おめでとうございました。
偶然にも、お友達のお嬢様と同じお誕生日だったので ちょっとびっくりしました。
あれ?あの方のブログではないのに・・・と。
みなさんで揃ってお祝いできてよかったですねi-269

Re:ありがとうございます!
ちぃな
ヒロリンさん、おはようございま~す。
娘も大きくなりました(笑)
歳がね~~v-356
早く出て行ってほしいような、これからも一緒にいたいような、そんな感じです(笑)
ヒロリンさんのお友達の娘さんと同じだったのですね~。
娘が生まれた日は、こちらでは珍しく大雪v-276の年でした。

はい、次女が休みだったので、余裕を持って行くことができましたv-410


コメントを閉じる▲