Natural Flower

自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆

3月最後の日曜日。

2013/03/31 21:41 ジャンル: Category:diary
TB(0) | CM(0) Edit

今日はHDDの整理をしてました。
お花見は長いこと行ってないな~。
隣の公園には桜の木があるから(笑)

今日はもう沢木さんには逢えないのね。。。

でもこのお話は3話で充分だと思っているので、もうこれでいいんです。
素敵なクライマックスでしたしね~。
何度観ても心が震える。
ラストの台詞、「・・・・・水になるね」の声がとっても好き。。。


さて今日22時からは、久々のイズムです!
もちろんやってはいましたが、久々のリアルだな~と思ってね(笑)
今日の男性ゲストさんのテンション高い時がちょっと苦手なんだけど(笑)
ドラマが終わっても毎週1回はお顔が見られるんだものね、幸せなことだわ~


会報情報、他。

2013/03/29 23:59 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(0) Edit

発送されるようですね。
来週初め頃には届くでしょうか~。
『女信長』がオンエアされるまでに届くとちょうどいいんだけど。
いつも企画のために頑張ってくれてますよね。
楽しみです~♪

『女信長』といえば、やっと公式サイトの動画に家康さまがお目見えのようです!
綺麗な家康さまよね~。
福くんの方がしっかりインタ入ってるわ(笑)
後半の楽しそうなところは、お顔が隠れてるし・・・。
後ろに結んだ髪が・・・可愛い(笑)
できれば、家康さまのキューブ達成の映像を、みんなに見せて欲しかったわ。

スポットCMなどは全然録れてません~。
行動に移せてないし・・・
そろそろ腰をあげなくては。
でも1回は観ましたよ。
ま、本編が録れたらいいことにしましょうかね(笑)
って、ゆる過ぎ~~~。

いろいろ見つけた情報も一応頭には入れてますが、
今日も時間があれば、編集した沢木さんSPを観てしまった私なのでした・・・。
早く抜け出さねば~(笑)


頑張ってくださ-い!

2013/03/27 23:29 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(0) Edit

お声更新です。

『女信長』制作発表!

2013/03/26 22:43 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(0) Edit

今日webでライブ中継されましたね。
私は、You Tubeで観てました。
うちのPCは録画保存はできません
最後まで無事見られて良かったわ~。

プロジェクションマッピングとのコラボ企画と言うこと。
生の芝居と最新の投射映像が融合し、誰も見たことのない美しき戦国絵巻を生み出すというもの。
天海さんの着物に映像が映ったりと・・・綺麗でしたね~。
世界初とか、海外でも同時放送とか、凄い企画のようですね。
また一つ、話題性のある素晴らしい作品に出演できるなんて、ホント嬉しいですよね。

記者会見の時はキャストは役衣装で、家康@直人さんは、お髭でした。
天海さんの斜め後ろだったので、良いポジション!
いつも映り込んでて嬉しかったです♪

コメントは、みなさん素晴らしいことを言われているので、ドキドキ(笑)
家康さまは一番最後でした。
「家康を演じるのに貫録が足りない」とか、「福くんの大人役をやれて嬉しかった」とかって、笑いを取ってましたね(笑)
「僕は出番が少ない」って言うかと思った(爆)
でも笠井さんが家康の場面で泣いた?とか言われてたので、全然期待していなかった家康さまですが(ごめんね~)どんなシーンだろうと楽しみになりました!

とにかくまだ沢木さんから抜け出せないでいるので、全然シフトチェンジできていないのですが。
スポットとか全然捕獲準備もしてないよ~。
明日は「めざまし」はしっかりチェックですね!
ポジションはいいので映るでしょうけど、お声聞けるかな~


神様のボート 最終回 <聖地>

2013/03/26 16:08 ジャンル: Category:nao(drama)
TB(0) | CM(2) Edit

はぁ~~~、年齢を重ねた沢木さん、素敵だったぁ~~~。
緊張から解放されて、しばし放心状態!?の私でした(笑)

直人さんがこんなとても素敵な作品に出演できたこと、本当に嬉しいです。
りえさんの素晴らしさももちろんですが、何より、直人さんの色気と陰と繊細さという本領が発揮されて素敵な作品になったこと!これは間違いないですよね。


今日は・・・。

2013/03/24 13:43 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(0) Edit

『神様のボート』最終回の日。

凛太郎さんはちょっと待っていただいて(笑)、もう少し沢木さんに浸りたいと思います。
というか、凛太郎さんにはお目に掛かれたけど、やっぱりまだ私の中ではシフト出来てないんですよね。
こちら地方、雑誌発売も遅いですし。
月曜日にチェックしよう~。


『神様のボート』、この作品が好き。
映像、音楽、雰囲気・・そして、求め合う恋愛ものというストーリーも。
決して危ない恋がしたいわけじゃないけど、とても心が揺さぶられます。

今沢木さんは何歳?というのが気にはなるけど(笑)きっと大人の恋愛としては、透明感があって綺麗なものに仕上がってるんじゃないかと思っています。
美しいりえさんと直人さんだものね~。

こんなに「二人をまた出逢わせてあげて~!」と祈るような気持ちは久々かも。
あ~、22時が待ち遠しい・・・。

とその前に、15時からBSで1.2話の再放送がありますね。
総合でもやってくれたら、もっと多くの人の目に留まると思うのにな~。
そのうちでも、よろしくお願いしたいですよね。



チェックしました~。

2013/03/22 18:43 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(0) Edit

『ラストシンデレラ』関係。

雑誌「TV LIFE Premium」と、昨日の木10後のティーザースポットCM。


一気に情報アップ♪

2013/03/21 22:29 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(2) Edit

テレビに雑誌情報。
オフィシャルサイトのTOPにも出ました。

そして、『ラストシンデレラ』公式サイト リニューアル~!


更新ですね~。

2013/03/20 18:57 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(2) Edit

EYESとVOICE、昨日更新してましたね。

その前に・・。
今日娘と出掛けた時、街で見かけたので、思わずパチリ!

moblog_3ff1679b.jpg  

紳士服のお店だったかな~。
店の前にあったもの。
でも店名ではないので、いつも見られるとは限らないですね。

↑の店長さん(&はナイですけど)、よーやく、インですか~。



神様のボート 第2回 <巡礼>

2013/03/19 17:46 ジャンル: Category:nao(drama)
TB(0) | CM(0) Edit

「すれ違うんだよね」
Bコンでりえさんが笑顔で言ってた言葉・・・真っ先に浮かびました。

はぁ~~切ない・・・。
二人が逢えないことがこんなにも切ないなんて・・・久々かな(笑)

雰囲気のある映像と音楽と、セリフが少なくとも表情で魅せる演技と、効果的に入る草子のナレーション。
それらのコンビネーションの絶妙さで、本当に惹きこまれてしまうドラマですよね。
観た後は余韻が凄くて、私の心も水の上を漂うようにふわふわしています(笑)

沢木@直人さんのシーンだけでなく(ラブなシーンはなくとも・笑)、いつの間にか全編通して見入ってしまう作品だわ~。




もうすぐ2話。

2013/03/17 20:47 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(0) Edit

今日は『神様のボート』第2話<巡礼>

その前に今日お昼に1話を通して観ようと思ってたら、いつのまにか寝てた・・・(笑)
でも イイトコ ではしっかり目が覚めちゃったりして・・・(爆)
やっぱり何回観ても、直人のkissにはドキドキしちゃいます~。


今週の『週末プレマップ』は違う番組の紹介で、新しい予告は流れませんでした。
ザンネン。
でも見過ぎないくらいがいいのかもしれませんね。

予告の天然の雪の中の沢木さんが美しい・・・。
えっ?見ちゃったの?知っちゃうの?
沢木さんはこの先どうするんでしょう。
今日も二人の愛の世界に入り込めるでしょうか。
余計なことは考えずに、どっぷり浸かりたいな~。
桃井教授がいい人過ぎて、お気の毒で気がかりですけどね。

ゆっくり一人で観られるかな?
東京と大阪に行っている娘たちが帰ってきそうな時間だけど・・・。
母もどちらかに付いて行きたかったわ~(笑)

新しいお仕事。

2013/03/15 18:56 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(2) Edit

FBI INFOが届きましたが、FBIのTOPにはまだ出ていないので詳細は控えますが。

やりたかったお仕事よね~?
また新しく挑戦ですね。

嬉しいんだけど、嬉しくないデス・・・(苦笑)




お声更新~。

2013/03/14 16:38 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(2) Edit

VOICE 続きましたね。
トサ○くん、あなたもガンバレ!何でもいいからアップお願い~。
相変わらず律義なお人ですよね。

そして、相変わらず熱いです。
今回は多少知っていますよ~(笑)

質感、素敵でしたよね☆
毎日堪能させてもらってます。
久々に語り合えるドラマなので、身近で気軽に語り合える人がほしいです~~~(笑)

凛ちゃんインはまだかな?


神様のボート 第1回 <洗礼>

2013/03/12 12:54 ジャンル: Category:nao(drama)
TB(0) | CM(0) Edit

独特で上質な雰囲気がありましたね。
映画のようで。
あっという間の50分で、その世界にぐっと引き込まれていました。

ところで、タイトルバックのあの上半身の男性、直人さんじゃないでしょう~?
これは確信があります!(笑)
観ながら「違う~~!」と叫んでた私(笑)
身体は、鍛える前と言われればそこは何とも言えないのですが(実際直人さんのカラダ知らないし~・爆)
筋肉質ながらもっと丸みがあると思うし、首、喉仏のあたりは絶対違いますよね。
私、直人さんの絵を描くときに必ず首まで描きます。
いつも忠実に・・・写真ガンミしてますもん(笑)
あの綺麗な首が大好きだから、自信持って言えますが・・・
さあ、どうでしょう?(笑)

ならば何故直人さんで撮らなかったのか?
その次は、葉子さんの目覚めのシ-ンですよね。
だからあれは、夢に出て来た葉子の想像の“あのひとの背中”なんだと思います。
だからズバリ沢木さんじゃなくて、違う人で良かったということではないかと。
なんだか残念感がぬぐえないので(爆)そう思うことにします。

あれから2年。

2013/03/11 20:34 ジャンル: Category:diary
TB(0) | CM(0) Edit

3月11日。moblog_cb406be2.jpg


テレビでは、明るく前向きな方々を映し出すとともに、前に進まない現状も映し出されています。
未だ大変な想いをされている方のことを思うと心が苦しくなります。
遠く離れた地ではありますが、あの日の報道から受けた衝撃は忘れることができません。
苦しかった・・・。
自分のことのように心に刻んで、そう、忘れてはいけないのですね。

今日私は、黙祷ならぬ合掌の一日でした。
亡くなられた方々のご冥福をお祈りしました。

お声更新してました。
「直人よりメッセージです」にちょっとドキッ!?(笑)
大切なことでした。
一日一日を精一杯大切に生きたいですね。
直人さんの頑張りを見つめながら、一緒に頑張らせて下さい!


いよいよ・・・。

2013/03/10 13:33 ジャンル: Category:nao(drama)
TB(0) | CM(0) Edit

BSプレミアムドラマ『神様のボート』 本日となりました。

今日は夕方から急用が入り、リアルタイムで観られるかどうか微妙になってきたんですが、できればなるべく早いうちに、心落ち着けて観られたらいいなと思っています。
じっくりリピできるのは、火曜以降かな~。
たぶん今日は、ダ~様は居ないだろうから、大丈夫かな?(笑)

見られない環境の方も、オンデマンドとかで観られるといいですね。
総合での再放送も実現すると嬉しいですが。


静かで情熱的で、そして狂おしいほど切ないラブストーリー

その全てを満たしてくれていると・・・、願っています。
やっと、長年待っていた作品に出逢えるかな~。


週末プレマップ。

2013/03/09 13:00 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(0) Edit

先程お昼ごろのNHK総合『週末プレマップ』で『神様のボート』の予告が流れましたね。

1分半くらい?
また少し違うシーン、台詞ありです。
ラブなシーンはなかったです(笑)

この後は、

週末プレマップ 18:42~18:45 NHK総合 

もう1度あるようですよ~。



昼間っから・・・(笑)

2013/03/08 18:14 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(2) Edit

魅せていただきました!BSコンシェルジュ。
あんなにがっつりな紹介番組だとは思わなかったので嬉しかった~。

まだ見たことのないシーン、結構ありましたね。
ネタバレNGの方には、ちょっと詳し過ぎるかな?とも思いましたが。
大丈夫ですかね~?

お昼の総合の方は時刻入り。
夕方のBSは、なかったですね。


それにしても直さん、カッコイイ~~
私、お髭のMなお人はいいんですが、Hなお人ではあまりお髭あって欲しくない方なんですよ。
でももうどうでもいい(笑)ワイルドでせくすぃ~でカッコイイわ~。
いつもと違う魅力を感じる(笑)
タイトなスーツのせいもあって、めちゃ脚長だし~。

web記事の画像見た時は、
「下ネタ好きの凛ちゃん、や~らしそうでいいんじゃない?」
って直友さんに言った私ですが・・・(爆)


お声更新です!

2013/03/07 15:00 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(0) Edit

そちらの方は、相変わらず詳しくなくてごめんなさ~い。
とにかくガンバレ!!ですね。

一昨日の方は、ほんと和やかな感じでしたね。
そのドキドキ、リアルで感じさせていただきます(笑)
でも、もっちろんどちらもチェックしますわよ~。
録画 で~す。レコちゃん、しっかりお願いね。



そして、『神様のボート』会見の様子が

コレ見て!MOVIE

に、一部アップされていま~す。
早い~♪ありがとうございます♪


そうそう、こちら地方のNHKに問い合わせをしたら、今のところポスター掲示の予定はないそうです。
とても丁寧に対応してくださいました。
まぁ地方だし、只今ハートプラザも改装中ですもんね。
ザンネンでした~。


昨日から頭の中は・・・。

2013/03/06 19:30 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(4) Edit

『神様のボート』制作会見の記事の内容でグルグルしてます~(笑)
昨日の記事は割と早くに書いたので、後から後から記事が出るわ出るわ・・・。
追っかけるので必死でしたよ(笑)
各記事、微妙に変えてますからね~。
たくさんあるので、追記はしなかったですけど


完成記者会見♪

2013/03/05 18:22 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(0) Edit

今日、『神様のボート』の制作会見があったみたいですね。
オフィシャルサイトのTOPに出ています。
webニュースにもいろいろあがって来ています~。
お~~、直人さん、いつもと違う~~  (←そんなにビックリしなくても~笑)

nikkan sports

映画.com

excite.ニュース

まだあるかと思いますが・・・。

この様子、スポ新には掲載されるらしいけど、映像はどこで観られるのかな?
明日やるかなぁ、土曜日かしら?
そのうち 『コレ見て!MOVIE』 にUPされることを待っています。


巷で噂の・・・(笑)

2013/03/03 20:08 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(0) Edit

『神様のボート』25秒予告、BSプレミアム『八重の桜』のあとで流れました。
無事捕獲~。
今日のプレミアムドラマの終わりにも、来週の予告として流れますよね?たぶん・・・。

源監督、期待通りです~
だって葉子さんは、骨ごと溶けるような恋をしたんだもの。
現実味がなきゃ(笑)
携帯サイトのスタッフ・ダイアリー読んでも思ったけど、とっても合うような源監督に出会えて
私たちも本当に良かったと思います!
待ったよ~(笑)
あ~ドキドキしたぁ

そんなドキドキの渦の中で私たちは動けずにいるのに・・・。
あなたはもうどんどん先に進んでいるのね~(笑)

お声更新です。


今日から3月。

2013/03/01 19:13 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(2) Edit

少しずつ・・春・・・ですかね~。

moblog_62c9d2a3.jpg 今年もやっと出しました(笑)

moblog_f0529de2.jpg この時期に咲く我が家の河津桜。

こちら地方、今日は結構なが降りました。
早く暖かくなってくれるといいけど。


昨日&今日の情報です。
熱直と目、更新されてますね。


flower-digiclock
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ちぃな

Author:ちぃな
トールペインティングに魅せられて、はや二十数年。
お花を描くのが好きな私ですが、
ある日と~っても美しい素材に出逢ってしまいました。
もう彼から目が離せません~♪

NAOHITOの絵は、↓に一覧をアップしました。または、カテゴリのtole(naohito etc.)か、リンクの N☆F、NAOHITO画集('16.2月追加あり) へどうぞ~。

☆NAOHITO☆
メールフォーム
感想などいただけたら嬉しいです♪ 何でもお気軽にどうぞ~。 お待ちしています(^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:Angel eyes
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索