nao
ラスト・シンデレラ。
今週のテレビ誌『ザ・テレビジョン』のスチャラカTV、チェックしました~。
話題のドラマですもんね、ここでも取り上げられてます。
やっぱり凛太郎さん、カッコ良く描いてくださってる~。
どんな表情でもね(笑)
ホント、カトリーヌさんの絵好きだわ~。
文章も面白いですしね♪

そしてなんと、第9回放送の前日に、急遽?イベントがあるようですね!
... 続きを読む
2013.05.30 / Top↑
nao
最近、更新が・・・ですが・・・。
結局『ベースボールゲームマガジン』は、大型書店でも見つけられず・・・。
まぁ画像や内容はお散歩してみせてもらったから、もういいかなと。
ゆるゆるやってます~(笑)
が、チェックはしてますよ。


ラスト・シンデレラの番宣等で、毎日続けて直人さんが見られますね~

番宣ではないけど、日曜日は「イズム」
月曜日は「ネプリーグ2時間SP」
火曜日は「IQサプリ」

そしてこちら地方、今日の深夜(1:45~3:15)に、まだまだエッチなラスト・シンデレラの復習ダイジェスト番組。
そして~、木曜日はラスト・シンデレラ第8話。

番組の途中では、第8話予告の凛太郎さんの大人のkissもいっぱい流れてるし~。
いや~、満足満足~。

ネプリーグ、こちら地方は2時間SPだったのですが、全部観られなかった方もいらっしゃるようなので、詳細は避けますね~。
... 続きを読む
2013.05.29 / Top↑
いや~、美樹さん、騙されなくて良かったわ~。
混乱しながらもちゃんと見えてたのね、自分のこと、周りのこと。
エライ!と思います。

さすが群像劇というだけあって、いろんな人のいろんな問題が次々出て来るけど、メイン以外は結構ちゃっちゃと回収に向かってるようで、観ててイライラはしません。
ホスト話なんていらないだろ~と思ったけど、美樹さんのあの涙に繋がるちょっとした必要エピだったのね~。
... 続きを読む
2013.05.26 / Top↑
いや~、肩がなかなか軽くならなくて・・・目も疲れるし・・・ご無沙汰してしまいました。
今更~ですが、もう次の回が来ちゃうので、ちょろっと感想を書いておこうかな~と思います。

あ、オープニングのガラスの靴に添えられた手が、凜太郎。
これははっきりしてますね。

... 続きを読む
2013.05.22 / Top↑
nao
『笑っていいとも』のテレフォンゲストに出演。
凜太郎仕様の直人さんだったけど、凜太郎とは雰囲気違って可愛く登場~(笑)
歓声も凄かったわ~。
若い子もキャ~キャ~手を振ってた(笑)
ファンとして嬉しい限り、鼻高々です!!
ドラマが人気で好調だし凜太郎のキャラもいいものね。
やっぱりね~、誰から見てもカッコイイよね~。
私は、お髭はあまり好きじゃないんだけど・・・ぼそっ(笑)

今回はトークも、美容師役のこと渋滞のことなど、あまり聞いたことない話で良かったわ。
しかしまたまた自虐的なことも~。
努力のお人だし、ちゃんと出来るんだから、もう言わなくていいのよ(笑)
でもいろいろ様子が聞けて嬉しかった。
美容師話でもドラマの宣伝になったかは?だけど(笑)
渋滞話の続きも、近いうちにタモさんと熱く語れる日が来たらいいね~。

そうそう、ドラマの共演者しか来てないっていってたお花ですが(笑)キャンディーからも来てました。
こちら地方のプロモーターさんね。
サンデーフォークさんもありましたね~。
地方のなのにすごいわ。いつも見るような気がします。
直人さん、いろいろ連れてってもらってお世話になってるものね(笑)
それだけ親交があるってことかしら?←あ、余談でした?(笑)
これからも是非ライブでお世話になっていただきたいわ~。

トークも安心して聞けるようになったし(笑)、気分でラスト・シンデレラ6話に突入したのでした
... 続きを読む
2013.05.16 / Top↑
nao
今日お昼にいいともを観ていたら、なんと明日のテレフォンゲストが直人さんということで~。
うっそ~!
ソファーでのんびり寝転がっていたから、飛び上がっちゃいましたよ(笑)
前回からまだ1年経ってない?ので、まさかまさかでした。
明日は木曜日ですもんね。
ラスト・シンデレラが好調だから、途中で番宣がちょこちょこ入って嬉しいわ~♪
27日には『ネプリーグSP』にも出演ですね!


この間から右肩が最強に痛くて、今回はマッサージ行っても全然効果ないというか、逆に痛くなった感じで、マウスも左で使ってる状態。
だからPC自体あまり見てなくて、携帯で追っています。
なので次のラスト・シンデレラの感想はUPできないかもな感じ。。。
おまけにこの間のめざましも録画してなかったり、マイネットワークもゲットしそびれたりと、ゆるゆるな私だけど、まぁ無理せずゆっくりいこうと思います~。

明日はストーリーが大きく動きそう。
凜太郎ちゃん、楽しみだわ~。

追記)お声更新♪
   また一つ、貴重な素敵な出会いができて良かったね。
   そして・・・もちろん、いいとも~~~!!
   どちらも観るわよ~

2013.05.15 / Top↑
nao
お声更新♪
あちこちいろいろ大変ですね~。
へぇ~、“私”だったの?ってみんな思ったよね?
だから大丈夫(笑)

で、撮影での忙しいのに番宣なんですね。
少々カッコ悪くても、いいのいいの♪
観るよ~、絶対!(笑)
いつだろ?楽しみにしていま~す。
2013.05.12 / Top↑
今回はがっつり広斗くんの回でしたね~。
うん、まぁカッコ良かったわ。
クルクル動く目、はるまくんも表情の演技上手い役者さんになったな~と思いました。


な~んか、肩というか右の鎖骨のあたりが痛くてズキズキ。
ど~したんだろ?
ということなので、感想は少なめに(笑)
凜太郎さんの出番も少なかったですしね~。

そうそう、5話オープニングに凜太郎さんいなかったわ
やっぱり何かを暗示させてる作りになってるのかしらん?

... 続きを読む
2013.05.10 / Top↑
nao
昨日の、天海さんが軽い心筋梗塞で入院されているというニュースにはビックリしましたね。
でも軽かったようで本当に良かった。
舞台を途中で降板とは、ご本人の性格上とても辛いことだと思いますが、ゆっくり治療と休養されて、また元気なお姿を見せていただきたいですね。
スケジュール的には無理はなかったということですが、お忙しくされているので、知らず知らずのうちにお疲れが蓄積されていたのかもしれません。
病気って、症状が出てからでないと分からないことも多いので、なんだか直人さんのことも心配になって来たわ~。
心臓系注意した方がいいと、以前に言われてませんでしたっけ?
たくさん露出があるのはとっても嬉しいことだけど、事務所の方、あんまり無理させないくださいよ~。

そして代役が宮沢りえさん。
この短期間に台詞や動きを覚え生の舞台に立つと言う決断、なんという鳥肌もの。
もう~男前!です。
女優魂ですね~。
天海さんもりえさんも、どちらとも頑張っていただきたいですね。
そんな素晴らしいお二人と共演出来て、本当に良かったね、直人さん。



さて、不惑ライブDVD(Blu-rayですが)の感想を少し。
昨日書いて消したけど・・・(笑)
特にネタバレということではありません。
... 続きを読む
2013.05.09 / Top↑
nao
昨日、不惑ライブDVD&ブルーレイの発送に関してのメールが届いたとか(届かないとか)・・・みなさんが書かれてましたね~。
うちは届いてないので、へぇ~、そろそろなんだ~、一週間早いのね~、と他人事のようにのんびり構えていたら・・・今朝10時前に佐川さんがいらっしゃいましたよ!
いやいや、びっくり!(笑)こんなに早いなんて。

... 続きを読む
2013.05.08 / Top↑
nao
オフィシャルサイト、TOPにも出ましたね。

<TV>

★5/8(水)フジテレビ「ピカルの定理」19:57~20:54

★5/9(木)フジテレビ「ラスト・シンデレラ ダイジェスト(仮)」15:30~16:30

★5/15(水)フジテレビ「魁!音楽番付 EIGHT」


こちら地方では、ピカルしかないみたい?
それも観たことないし・・・。
明日ですね~、楽しみです♪


<雑誌>
 
★5月中旬発行予定「YOUPAPER(ドラマ「ラスト・シンデレラ特別版)
 ※入手方法は以下HP内、全国配送サービスをご確認下さい。
http://youpapers.com/

★5/15「読売ファミリー」(読売新聞社)
 ※読売新聞折り込み情報誌

★5/21「InRed 特別版」(宝島社)

★5/22「TV station」(ダイヤモンド社)

★5/24「TV Taro」(東京ニュース通信社)

★5/25「ベースボールゲームマガジン」(ベースボール・マガジン社)

★5/31「TV navi SMILE」(産経新聞出版)


またたくさん出ますね~。
これも手に入りそうにないものもあるけれど・・・。
最近雑誌はチェックして選んで買います(笑)

視聴率もいいから、いっぱい取り上げてくれる~?
GW中でも下がらなくて良かったですね!
1度も下がってないよ。
ツイで盛り上がってる通り、なんだかんだ人気なんですね。
凜太郎のキャラも良くて、一安心だしね~。
GW中連日のロケ・撮影も、ほ~んとご苦労様です。
このまま安定のドラマになりますように 

あ、5月はライブDVDも届きますね~。
もうすぐじゃん

2013.05.07 / Top↑
凜太郎さんで盛り上がっている中ですが、やっぱり私は沢木さんを引きずっていてね~(笑)
1日1回は観ています。

そして、源孝志さんにもハマっているかも。
『グレース』は読みました。
『東京タワー』はレンタル開始されてすぐ観ています。

ってことで、レンタルしてきちゃいましたよ。
『大停電の夜に』を。

そしてもう1本、江國香織さんつながりで、前から観てみたかった
『冷静と情熱のあいだ』も。



... 続きを読む
2013.05.05 / Top↑
およよ(昭和かよっ!爆)凜太郎店長、歌っちゃったわ~、襟裳岬!
それも、ものまね風に(笑)
何気に雰囲気掴んでたかな?良かったと思います!(笑)
もう~、台本に書いてあれば(書いてあったのか?)何でもやっちゃうお人ですねぇ。
NAOTOさんが踊らなかったのが~ザンネン!

桜と凜太郎の、遠慮のない会話がたくさん聞けて良かった。
すっごくリアルな台詞の数々だったけど。
こんなにも壁が無く言い合える異性の友達って、なかなかいないよ。
この二人はすごく自然で、ガチャガチャ言い合ってても、結果的にはほっとさせてくれますね~。

台詞の中に昭和の匂いがして、分かる年代にはクスッと笑える回でした。
... 続きを読む
2013.05.03 / Top↑
nao
源孝志監督の『グレース』読了しました。
どんどん展開して行って、ほんと面白かったわ~。
最後頃には、配役を考えながら読んでましたよ(笑)
映画ほどお金掛けられないのなら、BSででもどうでしょうか?
あ、難しいところがあるんだった?(笑)

そんなこんなでちょっと影響されて、昨日のBSプレミアムの『償い』再放送も観てしまいました。
タニッパラくん主演、源さん演出のね。
もちろんストーリー自体がシリアスなものだからでしょうけど、静かに進んでいく雰囲気が源監督らしい。
台詞より表情で魅せる感じは健在でした。
というか、これは『神様のボート』より前の作品でしたね。
『大停電の夜に』とかも観てみたくなったわ~。

... 続きを読む
2013.05.02 / Top↑
今日から5月です。
でもまだ朝晩は冷え込んでますね~。
体調管理をしっかりしないと。

激混みであろうGWは避けて、先日平日に行って来ました!

こちら☆ moblog_11061d1d.jpg

moblog_9d76ab27.jpg 私は前売り券を買ってましたが、2000円(当日)は高くない?


曇り(朝は雨)で平日だったので、少しは空いていたでしょうか。
それでもぞろぞろと並びました~。
会場は広島の中心地、旧市民球場跡地とその周辺の公園、グリーンアリーナ(総合体育館)あたり、うまく繋げていましたね。
... 続きを読む
2013.05.01 / Top↑