Natural Flower

自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆

チェックしました(笑)

某女性週刊誌。

こちら地方、やっぱり今日発売だったわ。

チェックしただけです(笑)

今日のツイは、朝からこの記事のことがたくさん~

続きを読む »

投票結果♪

昨日、ラストシンデレラのスタッフブログで発表されてましたね。

オンエア中は全く覗かなかったので、どうなったのかな~と思ってた。

「広斗と凛太郎、どちらを選ぶと思いますか?」でしたっけ?
広斗だろうと思ってはいたけど、ここは凛太郎に頑張って欲しくて(笑)

桜が選ぶのではなくて、視聴者の希望をとったアンケートになったようです(笑)
凛太郎さん、人気あったってことですよね~♪

続きを読む »

いいとも増刊号♪

先日当日番宣で出演した時のが流れました。
でも、CMに入ってからの未公開な部分も少し。
もう~、それがサイコーだったわ(笑)

続きを読む »

更新♪

お声、聞かせてくれてますね~。

いつも、ありがとう 

続きを読む »

ラスト・シンデレラ ♯11

終わっちゃいましたね~。
予想通りのラストでしたが・・・、ラストシーンは私にはいりません(←結論言っちゃうか?笑)

はぁ~~凛太郎さんの一言一言がカッコ良かったね。
何度も泣かせてもらいました(うるうる・・・)
ドラマが終わった後からも、凛太郎さん、一般視聴者にたくさん支持されてて嬉しかったわ。
男らしくて優しくて面白くて素敵な男・凛太郎を演じてくれて、ありがとね、直人さん!

前半はそれぞれ言ってほしい台詞が出てきて、着実にまとめてきてるな~と感じました。
後半は美樹や志麻さん、ケンちゃんの幸せそうな姿も見られたし。
チョコちゃんも前向きに、広斗も頑張った。
さすが最終回(笑)

結末が分からないように、ガラスの靴に添えられた手が、二人とも出ましたね。
あはは、そうきたかって感じ~(笑)

続きを読む »

明日の出演♪

明日まで凛太郎さんですね。
当日の番宣、たくさん出てくれて嬉しいけど・・・、寂しいよ~。

続きを読む »

結末は?・・盛り上がってますね。

『ラスト・シンデレラ』の公式ページの、広斗か凛太郎か?の投票、大変な数になってますね~。
凛太郎がかなり追い上げて、接戦になってます。
でもこれ、ちゃんとどこまでもカウント可能なんでしょうか?
パンクしないのかな~。
これ、投票しないと結果が見られないんですよね?
だから、投票数がすごいことになるばかり。
1%合わないところが何とも?(絶対に差を付けたいのか?笑)

前回の放送が終わって冷静になってくると、やっぱり凛太郎の良さがじわじわ分かって来ると言うか・・・。
そんな感じなんでしょうか?若い子にも増えてきてるようですね、凛太郎&直人ファン(笑)
だって、いいヤツだもん~、本当に。
そんな大反響を受けて、直人さんがコメントを寄せてるみたいです。

ORICON STYLE

主役さんではなく、直人さんが取り上げてもらえるなんて嬉しい♪

昨日1話から凛太郎SPを見返してみましたが(まだ途中だけど)、出番多いと言うか、地味に重要な役どころですよね。
ラストがどうなるのか、投票の結果は関係ないってことは分かりきっていることで、結末は決まっているでしょうけど(撮影終わったし)、凛太郎頑張って欲しい!と何気に力が入ります~(笑)

お疲れさまでした~!(追記あり)

お目目、熱直更新♪

『ラスト・シンデレラ』、昨日でクランク・アップしたようですね。
オールアップってことですね。
直人さんはじめ、キャスト・スタッフの皆さん、お疲れさまでした! 

続きを読む »

ラスト・シンデレラ ♯10

え~~、海外(NY)行くのは凛太郎の方だったの?
これにはちょっと意表を突かれたわ。
広斗の仲間のアメリカ行きの話は、ストーリーに繋がる重要な話じゃなかったの?
なんかモヤモヤ・・・(笑)

先日私が見たシーンが流れました。
ギャラリーは散らされるはずだわ(笑)
あんなとこにあんなたくさんの人が群がっていたら変だものね(笑)

凛太郎の歩く後ろ姿は、何度か観られました。
本当に凛太郎そのものでしたよ。
桜が倒れたのは、身体の不調じゃなくて、精神的なことだったのね。
最後はあんなに濡れたんだね~。
ちょっと風があった日だったので、寒くなかったかな。
あれだけのシーンなのに、順調そうにいっても2時間半くらいかかるんですね。
なかなかエキストラにも参加できない私なので、本当に貴重な経験だったと思います。

続きを読む »

あと少し?

お声とお目目、更新です。

そちらが先に終わっちゃったのね。
そうなのね~、いつかはやってくるものだけど、寂しいですね。
天が味方してくれて、今後も最後まで順調にいきますように~ 
持ってるお人だから、大丈夫よ 
祈ってます! 

拍手コメさん、ありがとうございます!
どこまで書いていいのか難しいところですが、一緒にドキドキしていただけて嬉しかったです♪

・・・の二日目(笑)

二日目は、私の大好きな『神様のボート』のロケ地へ。
さいたまは、そんなに遠くないんですね。
あ、去年川口まで行ったわね~。
この日は、もう一人直友さんと合流しました。

あの不思議な空間のある、彩の国 さいたま芸術劇場です。

moblog_834f1d02.jpg

moblog_d62a007f.jpg moblog_74ae8241.jpg 

moblog_9d847d19.jpg moblog_14d477ff.jpg

クライマックスのシーンが蘇ります。
沢木さ~~~ん・・・
ほんと芸術性の高い、美術館の様な雰囲気でした。

長くなるので・・・。

続きを読む »

気分転換、ストレス解消、癒しを求めて(笑)の一日目。

どんだけストレスが溜まってるんだ!?ってタイトルですが(笑)

土日と東京へ遊びに行って来ました。
土曜日の仕事が休みになったのと、2日間ダ~様が居ないと言うのが一番の理由(笑)
平日の競馬場イベントにも行けなかったしね。
私ね、直関係で出掛けるというより、関係ないこと(全くではないけど・笑)で出掛けると言う方が出やすいんですよ(笑)
もちろん、鍼治療が目的です~。

着いてすぐ直友さんの治療院に向かいました。
肩凝りが一番ひどかった時よりは楽になっていたのですが、これくらいで治療してもらうのがいいのかも。
わ~い、終わってすぐに、首が楽になったわ。
遠くから来て良かった、すぐに効果あって良かったです♪
たまに、どんよりすることもありますものね。

直友さんは、また夕方治療の予約が入っていると言うことで、それまでの間で行けるロケ地を案内してもらいました。

moblog_e80909ea.jpg この日は結婚式が3組くらい入ってました。
式場のスタッフさんもあちこちに。
ホント人がいっぱいで、シャッターチャンスが難しい。

moblog_232fcb95.jpg こちらは空(笑)

moblog_8bd486c4.jpg 店長出勤の姿が良く見られる階段。
スタッフの方にお話し、撮らせてもらいました。
上は新郎新婦、ご親族、ご友人の控室となっていました。
 
 moblog_01f55aa2.jpg ベンチのあったとこ?

ほんとすぐ街中にあるんですね~。
そしていつも思うことだけど、周りはそんなに広くない、狭いんですね。

ちょっとお茶をし、moblog_df2bb64d.jpg
直友さんのお仕事が終わるまで、私はホテルにて休憩。
6:30に待ち合わせるということで、一旦別れました。
まさかこの後、奇跡が起こるとは思いもせず(笑)

続きを読む »

気分転換の旅♪




一泊の旅のお供はこれ。

今日(土曜日)の仕事がお休みになったので、少し前からど~しようかなぁと思っていたのですが…娘たちも「行っておいで~」と言ってくれたので、決断しました!(笑)
ダ~様も二日実家に行くみたいだし。
お互いストレス解消です(笑)
私はいつもの鍼治療も兼ねてね

そんな今日、偶然、超ラッキーなことがあったんですよ~。
神様に見捨てられてなかったんだわ~。
もう、泣きそうなくらい(笑)
肩も心も軽くなりました。
直友さんにも感謝
明日も楽しんで帰ります~。
画像含め、また後日記事にしますね。


さて、お目目が更新されていますね。
大変なお仕事、本当に本当に、お疲れ様でした。

ラスト・シンデレラ ♯9

今回ところどころ、うるうる来ちゃいました。

美樹さん、良かったね~。
というか、ま~だあんなことまで言われて、よくあの姑さんを受け入れたわ。
どこまで純粋でいい人なの~。
嫁として妻として素晴らしいと思います。
公平の態度も行動も良かったね。
確かに母は大事だけど、結婚したら妻寄りの立場になってあげることが大切だと思うから。
竹内家はもう安心ですね。
子供たちの笑顔も見られて良かった~。

志麻姐もいい人見つかるといいね~。
その方法で大丈夫なのか?だけど・・・(笑)
豪快な志麻姐らしくていいかな~。

おっと、オープニングは広斗と凛太郎二人が迎えに来てましたよ 
靴に添えられた手は、今回は広斗。
さてさてどうなる?(笑)

続きを読む »

今日のWS。

昨日の大井競馬場イベント

『めざにゅ~』、『めざまし』、『アゲるテレビ』、確認しました!

続きを読む »

大井競馬場イベント♪

もう記事がアップされていますね。

モデルプレス

ORICON STYLE

直人さん、脚なが~~~

そして、すご~い!おめでとう~

やっぱり、更新♪

昨日のことですが。
サッカー日本代表、W杯出場決定おめでとうございます~ 
私も観てました~。
来年がまた楽しみになりました♪

あると思ってましたよ、お声♪

続きを読む »

5月の薔薇。

少し前ですが、また団地の中のカフェに薔薇を見に行って来ました。
今年はちょっと少なかったのかな?
もう終わりだったからかな・・・。

しばし、癒されてくださ~い。

moblog_14389bbe.jpg moblog_3a12be08.jpg

moblog_364626f2.jpg moblog_976a6249.jpg

 

続きを読む »

昨日は。。。

半年ぶりのおしゃべり会。
12名の予約だったので、でかいパーティールーム(笑)
50人は入るかな?

moblog_07784179.jpg ライブDVD観賞会だったんですが、
相変わらずみんな、くっちゃべっておりました(笑)
ここのモニター、色彩調整がダメだったわ 
赤いギターが紫よ(苦笑)

12人もいれば、いろんな気持ちの方がいるんですが(笑)みんなFCだけはやめないんだって~(笑)

帰りにみんなで雑誌のチェック。
あ~だこ~だと言いながら、チェックのみ(笑)
そうそう、『ベースボールゲームマガジン』地元の書店で発見しました。
結局これもお連れしませんでしたけど 可愛い笑顔でしたね~。


さて、朝気付いたんですが、お声更新されておりました。

続きを読む »

ラスト・シンデレラ ♯8

さきちゃん、おばあちゃんに良く言った!!
これで美樹の姑さんも自分の行動に気付いて、出て行ってくれたらいいんだけど。
たぶんそうなるでしょうね~。
もういい加減、こちらの方は解決させてほしいわ。
美樹さんはまだ問題を抱えてるんだから、少しは楽にさせてあげてほしい~。

って、こんなことから書いちゃいましたが・・・(笑)

今回は、凛太郎の元カノ登場から始まりましたね。
あの冷静で毒舌な彼が、動揺して口数少なくなった。
うん、色気が増してそれもいいかも~(笑)
今回の凛太郎さん、表情やら目線やらが切なく色っぽくて良かったわ~。
もっと悩んで~苦しんで~・・みたいな?(爆)

続きを読む »

HOME このページの一番上へ

flower-digiclock
カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ちぃな

Author:ちぃな
トールペインティングに魅せられて、はや二十数年。
お花を描くのが好きな私ですが、
ある日と~っても美しい素材に出逢ってしまいました。
もう彼から目が離せません~♪

NAOHITOの絵は、↓に一覧をアップしました。または、カテゴリのtole(naohito etc.)か、リンクの N☆F、NAOHITO画集('16.2月追加あり) へどうぞ~。

☆NAOHITO☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

感想などいただけたら嬉しいです♪ 何でもお気軽にどうぞ~。 お待ちしています(^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:Angel eyes

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

RSSフィード