自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
悩んだ末、買っちゃいましたよ。
私も・・・って感じでしょうか?(笑)
やっぱりオモカゲ様に逢いたくて~。

moblog_2fec2e02.jpg

最初は、レンタルかTV放送を待てばいいかなと思ってたんですけどね。



特典映像、観ました。
直友さんのご厚意で、本当に有難いことに初日舞台挨拶付きの回を見に行くことが出来ました。
今年の初めでしたね~。
WSなど録ってるし、もういいかなとも思ったんだけど、しっかりと映像化されたものを残しておきたくなって。
やっぱり記念ですもんね! 
これも、意を決して上京したんだから(笑)
あの時、背中を押して下さった直友さん方に感謝です!!
あの日が蘇りました~。

本編も観ました。
うん、色っぽいね、オモカゲ様は。
むふふ、なんか洗脳されちゃいそうな声(笑)
声だけと言っても、ハシワタシのナレとは当然違います。

初めてで絵コンテのみで声を入れたんだから、やっぱ難しかったと思いますよ~。
映像と合わさって初めて完成が見られるんだから、きっと反省点ばかり感じたんじゃないのかなぁ。
でも本職さんにはない良さは感じられましたよね。
直人さんも言ってたように、是非また機会があれば声優に挑戦してみて欲しいな~と思います。
今度は納得いくように、いろいろ研究して頑張ってくださいませ~。

コメンタリーでは、直人さんのことに触れられているのかな?
またじっくり観てみま~す。



そうそう、話は変わりますが、首都圏ではヘルパンギーナが流行ってるんですって?
今日のYahooニュースで見ました。
夏風邪と聞いた時、私はすぐこれが思い浮かんだんですよね。
もしかしてこれだったんじゃないの~?って。
熱が出て、喉に水泡ができたり腫れたりして、飲み込む時に激痛を伴うやつ。
子供の病気だけど、抵抗力がおちている時には大人でもなるようです。
うちは次女が2歳ごろに罹って、やっぱり食べられなくなって(痛いので断固として口を開けなかった~)痩せた覚えが。。。
もちろん点滴をしてもらって、「無理に食べさせなくていいから、ポ○リス○ットは飲ませなさい」って言われたっけ。
その時かどうかは忘れちゃったけど、私も夏風邪で唇の裏に一気に口内炎が十数個出来ちゃって、痛くて辛かったことがあります。
それもヘルパンギーナって言われたかも。

まぁ違うかもしれないんですけど(笑)
とにかく直人さん、お疲れは溜まってると思うので、これからも気を付けてくださいね。
栄養と睡眠をたっぷり取って、本当に英気を養う期間にしてほしいな~と思います。

そして皆さまも、流行りものにはお気を付けくださいね~。



追記を閉じる▲

【2013/07/30 23:09】 | nao
トラックバック(0) |
お声、更新。
ゆっくりゆったり、充実した毎日を満喫してるかと思っていたのに・・・。



大変だったのね~。
だから誕生日VOICEが短かったの?
ちょっと余裕ができると逆に・・・ってことありますもんね。
私もそんな感じ。
忙しい方が調子いい。

そ、そんなぁ~。
思わず、アンガールズくんたちの体重(笑)を検索しちゃいましたよ(ちょうど今、ローカルで出てたし)
あそこまででなくて良かったわ(笑)

次はどんなお仕事か分からないけど、とにかくもう、役に合わせて真面目に落とすことはしなくていいわよ(笑)
もう大丈夫そう?
天候も不安定だから、まだ充分注意して徐々に戻していってくださいね。
食べてね~、栄養摂ってね~。

その3本は心配だけど、それ以降はまたキラキラな直人さんに逢えることを楽しみにしています~。


追記を閉じる▲

【2013/07/28 13:49】 | nao
トラックバック(0) |

そんなこととは・・・
ヒロリン
全く知らなかった私たちファンは、ホントに 心配ですよね。
そうそう、例年に比べると 私も バースデーの日のVOICE短いと思いました。
そんな中でも、メッセージを書いてくれたのは ホントにありがたいですね。

とにかく、元の体重に戻って 元気な笑顔を見せてほしいですね。


Re:
ちぃな
ヒロリンさん、こんばんは☆
ホント、家族が風邪ひいた時より心配になりましたよね~(笑)
喉に水泡ができたり腫れる夏風邪ってありますもんね。
それでしょうか?
バースデーの日のVOICE、もしかして熱があったのに、ファンのことを想って更新してくれたのかもしれませんね。
嬉しいというかありがたいというか。

そうですね、もう大丈夫だと思うから、徐々に元の体重に戻して、お顔ももう少しふっくらさせて、元気な笑顔を見せてほしいです~。


コメントを閉じる▲
先日行った、トールペイントカーニバルで図案セットを購入して描いたものです。

moblog_38544785.jpg




アンティークな額に入った薔薇

  moblog_180479c3.jpg

デザイン アンジュオリジナル☆デザインテキスト 神岡浩子


本当はオイルペイントで描く薔薇なのですが、
充分アクリルペイントで描けるので、
デザインだけお借りして描いてみました。
なので付属の説明文は、全く見ていません。
 作者の先生、申し訳ありませ~ん 

バックのエッフェル塔などはスタンプです。
サンプルと同じものがなかったので、
違うものでアレンジしてみました。
これでも充分よし! 
割とすぐすぐ描けてしまいました~(笑) 




直人さん、今日はロケだったっぽい?
小さな情報が有難い~。
少しでも存在が知れて嬉しいわ。
涙出そう~(笑)


追記を閉じる▲

【2013/07/25 16:39】 | tole
トラックバック(0) |
この前、携帯サイトから、
外が暑いので・・・・こんな時はお家で直人のDVDなどを見て過ごすのも良いかもしれませんね・・・
みたいなメッセージが来てましたね。

ちょっとずつですけどね、毎日何かしら観てますよ~。


でもこれから先、どれだけ観ればいいんでしょうね~。
直人さん、ゆっくりしてていいから(笑)、早く 楽しみに待てる嬉しいお知らせ が欲しいところですね!
とある・・でもいいし~。
今週はイズムの収録があるみたい?
時間のある今だから、ロケもたくさん行ってね~。


熱直がボチボチと更新してます(笑)
温いけど、私たちが寂しくない様に、これからも小出しにしてください~。
今回は、あのシーンね♪
やっぱり近くに居たんだね(笑)
そこはもちろん見えなかったけど、見えたシーンが蘇ります。



なんか巷では、ラストシンデレラ映画化!?の噂が・・・?
信憑性の無い出どころ(記事)だと聞いているので、どうなんでしょうね~。
本当なら正式発表あるでしょうけど。
もうあのドラマは、綺麗に終わったんじゃない?
アラフォーの理想・夢で終わったんじゃない?
せっかく広斗とハッピーになったんだから、ならもういいじゃない~。
あれがピークよ(笑)
私は、二人のこの先を描いても、ハッピーなストーリーは浮かんで来ませんけどねぇ
どちらかというと、サイドストーリーの方が面白かったりして?(笑)

そんな噂に踊らされながらも、凛太郎@直人がまた見られるのが嬉しい♪みたいなつぶやきも多くて。
リアルでヒートアップしてた時より、少し遅れて冷静に観た人は、凛太郎の良さがじわじわと来たんじゃないでしょうか。
やっぱり魅力的なキャラでしたよね、凛太郎って。
結ばれなかったから余計かな?(笑)

制作側は続編、SP等は作る予定はないと言ってたんだから、私はそれを貫いて欲しいなと思いますけど~。

あ~、違う嬉しいお知らせがほしいです(笑)

オモカゲ様にも会いたいよ~。
でも買ってないわ(笑)



追記を閉じる▲

【2013/07/23 19:18】 | nao
トラックバック(0) |
昨日は、天井にサインありの『八誠』さん。
実は41歳なお人のお誕生会ということで(笑)
この前中国3県(笑)のおしゃべり会もあったので、無理なく集まれる人ということで6人でした。
平日なので夜でしたが、この日に一人でいるのは寂しいので、即!乗っからせていただきました~。
お声を掛けてくださった直友さん、ありがとう~♪

 おめでとう~ & お疲れさま~。

moblog_a07e7c87.jpg moblog_c602b315.jpg

moblog_2ba444b0.jpg そば入り撮るのワスレタ。

でもメインはこれじゃないんです~(笑)
持ち込みOK  と、お店の方が快く受け入れて下さり・・・。



ジャ~~~ン!!


moblog_88dc3d04.jpg

どうですか?すっごく似てません?(笑)
直人というより凛太郎ケーキですね。

会報の表紙コピーを持って行き、作ってもらったそうです。
みんなで歓声あげちゃったわよ(笑)
ケーキも美味しいところだったし、セレクトしてくださった直友さん、これまたありがとうございました!

これがねぇ・・・なかなか顔にナイフを入れることが出来ない・・・
ですよね~。
でも意を決して、ざっくりいきました(私じゃないけど・笑)
みんなで小さくハッピーバースデイ♪を歌い、お祝いしました。

きっとあちこちで同じようなことが行われたんじゃないでしょうか?(笑)
幸せ者だね~、直人さん。
そんな彼を好きになって、私たちも幸せです
これからも素敵なあなたでいてくださいね!
益々充実した1年になりますように。

VOICEも更新!
はい、もちろん!ずっとずっと応援しますから~。



追記を閉じる▲

【2013/07/20 08:28】 | nao
トラックバック(0) |
 ~HAPPY BIRTHDAY TO NAOHITO~ 
                  

BD.jpg 06-7-19.jpg

過去のお誕生日に描いたものですが。




今日は、直人さんの41回目のお誕生日ですね。
おめでとうございます!

私が直人さんにおちたのは、彼が31歳の時だったなぁ。
ずっと前から気になっていた俳優さんではあったんだけど。
32歳を迎えた夏には、レンタルビデオショップに通い詰め(笑)過去の出演作を観まくっていました。
どのキャラも雰囲気が違って魅力的で、いろんな顔が見られて、とってもお得感のある(笑)俳優さんだなぁと引き込まれ、ますますハマっていったのがつい昨日のことのようです 

それから今日まで、1日たりとも忘れさせてくれなかった(笑)
本当に本当です。
それだけ直人さんが切れ間なくお仕事をして、顔を見せ続けてくれたからでしょうね。
すごいよね、この活躍ぶりは。
そして俳優の顔だけでなく、ミュージシャンの顔も素顔も、どこを取っても可愛くてカッコ良くて、内面も魅力的で・・・。
だからきっとこの先も、迷うことなく応援し続けて行くだろうなぁと思っています。
今本当にいい顔してるし!

直人さん、これからも健康に気を付けて、いろんなお仕事に挑戦して楽しませてね。
この1年も直人さんが素敵に輝いていけますように。
来年はみんなで一緒にお祝いできると嬉しいな~♪

去年のライブ初日@川口から、もう1年なのね~。
今年は残念ながら、直接「おめでとう」が言えなかったから、今日はちょっと出掛けて、  して来ます(笑)
  


追記を閉じる▲

【2013/07/19 14:09】 | nao
トラックバック(0) |
夏ですね~。
こちら地方は毎日暑いです。
でも、大雨の降っているところもあるみたいですね。
土砂災害など起こらないことを祈っています。

さて今年もサンダルの季節になったので、お得なネイルをしてもらいました。

フットネイル。
ラメ限定、2本だけアートで3000円。

moblog_3b4c7588.jpg

光ってちょっと分かりにくいですが、親指だけ色が違ってキラキラストーンがついています。




友達はこんな感じ。

moblog_3c098683.jpg ブルー×ストーン

moblog_8d22770f.jpg イエロー×花

moblog_6fa2e7dc.jpg ピンク×シール・ストーン



楽しい夏になるかな~。
明日はお声を聞かせてくれると嬉しいですね。



追記を閉じる▲

【2013/07/18 18:51】 | diary
トラックバック(0) |
日曜日は直友さんたちとのランチおしゃべり会でした。
こちら地方で抜きん出てる、43階建てのタワーマンションにランチに行って来ました。
と言っても1Fですが。。。
臆ションと呼ばれる高級感漂う建物なので、楽しみにしてました。

でも写真がイマイチなのよね~




moblog_fd18e5cc.jpg 冷たいスープ&パン

moblog_28441f6f.jpg ワンプレートランチ&オレンジジュース

もちろんお店側が盛りつけたのに、綺麗じゃないね
生ハムと野菜のバーニャカウダだってことで頼んでみたんだけど、ソースはどこ?来ないんですか?状態。
そうしたら申し訳程度に、もう野菜にかかってました。
いくら私が小食でも、これじゃぁ足りませんわ。
なので私には珍しくパンをたくさん食べました(笑)

moblog_d2deb1bc.jpg デザート3種

冷房が効いてない位置だったらしく暑かったんだけど、アイスで少しは涼しくなりました。
でも、私のケーキ、同じようなチーズケーキだったなぁ・・・。

せっかくのおしゃれなカフェだったけど、少し残念感が・・・。
次は違うメニューにしてみようかな(次行くことがあるのか?笑)


ん?直人の話、何かしたっけ?
あまり覚えがないです(笑)←あ、自分がしてましたね(笑)
私、席運とか悲しいくらい全くないのですが  今回ちょっといいことがあったということで
「愛があるからよ~」とみんなに言ってもらえて嬉しかった(笑)
でももうそうそうラッキーなことはないよね・・・(笑)

また何人かの方には金曜日にも会うので、その時にはもう少し盛り上がれそう(笑)
この日に一人じゃないってこと、寂しくなくていいかも~。
何か少しでも嬉しい情報があれば、尚いいんだけど。


あ~記念に、青空にそびえ立つタワーマンション、真下から撮れば良かったわ。



追記を閉じる▲

【2013/07/16 10:29】 | diary
トラックバック(0) |


ヒロリン
そのタワーマンションって、駅を右手に道路隔てて左手にあるマンションでしょうか?(駅ってどこ?(笑))
もし、私が思っているそこだったら タクシーで駅まで行ったときに、タクシーの運転手さんが ここは すごいんだよぉ~って話してくれました。
でも、そこって そんなに高層だったかしら?覚えてないわ(>_<)

Re:
ちぃな
ヒロリンさん、こんにちは。
それは新幹線口側のことかしら?
だったらそれではないと思います~。
そこも再開発ですごいのが建ちましたが、そこまで高くないです。
アーバンビューグランドタワーといって、街中にあるんですよ~。
周りに高いビルがないので、抜きん出ています。
世界のミクニ系列のレストランも入っていたり。
高層階に1回住んでみたいね~とみんなで言ってました v-410


そうですそうです。
ヒロリン
あっ、やっぱり あそこではないんですね(笑)
あそこは、そんなに高くなかったですものね(・_・;)
次回、そちらへ行ったときには 見に行ってみたいと思います。
街中だと、ホント目立つでしょうね(^^)v

Re:
ちぃな
ヒロリンさん、こんばんは~。
ヒロリンさんの思ってるところと私の思ってるところ、同じでしたか~?
そちらにはまだ行ったことないので、私もいつかは・・・(笑)
アーバンビューの近くには、縮景園という庭園もあるので、もし来られる機会があればいかがですか~。


そのようですね(^^)v
ヒロリン
はい!ちぃなさんの思ってらっしゃったところと同じでしたi-87
縮景園は、前回そちらへ行ったときも帰る日に行ったので、あぁ あのあたりなのねって想像できました<(_ _)>
縮景園もまた、行ってみたいですね。

Re:
ちぃな
ヒロリンさん、おはようございます!
さすが、縮景園も行かれたことあるんですね。
ヒロリンさんとは何かとご縁が深い土地みたいで。
今は大変かもしれないですが、またのんびりといらしてくださいね。
海と川と緑の街で癒されてください~。


ありがとうございます<(_ _)>
ヒロリン
いつも 優しくしていただいて感謝しています。
また、そちらへ 行った際には いろいろ教えて下さいね(^^)v

Re:
ちぃな
ヒロリンさん、おはようございます。
はい、またその際に私がお役に立てることがあれば何でも~。
いつもご丁寧にありがとうございます v-410


コメントを閉じる▲
携帯サイトからのメール、来てましたね。
だから<イベント>といっても、内容がすぐ見られたので、特別ビックリはしなかったんですが(笑)

ミニ番組なのに、こうしてブースが出来るって嬉しいですね。
残念ながら見には行けないですが・・・。
来たる冬に向けて貯えなくては(笑)




★「夏サカス2013笑顔の扉 デリシャカス ~番組グルメでおもてなし~」 
期間:7/13(土)~9/1(日)
時間:11:00~21:00
※TBS放送センター1階に「ハシワタシ」のブースが登場。
 過去のOA映像が見られます。



期間は長い様なので、行かれた方は教えて下さいね~。
皆さまのレポ、待ってま~す。


昨日はまた突然雷雨になったりしましたが、今日も不安定かな?
今は朝から  みたいに暑いんですけど。
晴雨兼用の傘、持って行かなくちゃ。

今日は直友さんたちとランチおしゃべり会(ちょっと中途半端な日程だけど・笑)
お店は直人関係ではないですが、行ってみたかったグランドタワーマンションに入っているイタリアンのお店。
暑そうだけど・・・楽しんで来ます~。



追記を閉じる▲

【2013/07/14 08:15】 | nao
トラックバック(0) |
と言ってもショートにしたわけではないのですが~。
なんせ髪の量が多いものだから、軽くしてもらわないとね。

そこで若い美容師さんとの会話。
私が直人ファンだってことは知ってます(笑)
のりのりで話してくれました~(笑)



カットは先生=店長ね(女性ですが・笑)
カットが終わってシャンプーの時。
その若い美容師さん、かなり年下なんだけど、タメ口なのよね(笑)
別に感じ悪くないからいいんだけど。

美「ねぇねぇ、ラストシンデレラ観た~?」
私「もちろん観たよ~」
美「で、どうだった?あのラストは・・・」
やっぱり、そこか(笑)

私「ま~ね、シンデレラっていうくらいだからあんなもんでしょ。ドラマだしね~」
美「あ~~、だよねぇ・・・」
私「でも、凛太郎がすっごく魅力があっていいヤツに描いてもらえてたから、それはそれで満足よ」
美「だよね、だよね~、あんないい男そうそういないよ!ほんといいヤツだったよね~」

と、結構ノリノリで話してくれました(笑)
となりのシャンプー台の別の美容師さんが、「最終回だけ録画するの忘れて観てない~」って言ったら、「録ってるから貸してあげようか~」って言ってたわ(笑)

そして、直人さんのこと
「何かイメージ変わった?鍛えてる?」
って言うから
私「うん、鍛えてるみたいよ。一人だけ脱がなかったけど(笑)実は逞しいよ~」
美「そうそう、脱がなかった(笑)でもね~、服の上からでも腕とか肩とか逞しい感じだったし胸板も厚そうだったし、いい感じになったな~と思って・・・」
って、ファンでもないのに良く見てるわ(笑)

私「まぁ肌も焼いてたし、髪の分け目も変えたりしてるからよりイメージ変わったように見えるよね」
美「パーマもふわっとかけて、髪型も良かったよね~」

どっちを応援してたかは聞かなかったけど(笑)広斗の話は全くしなかったから、凛太郎は好印象だったみたいね。
きっと私に会ったら話をしようと思って、観てくれてたのかもしれないですね(笑)

ついでに、東京行った時ロケに遭遇した話をしたら、
「わ~、奇跡ってあるんですね~」
って、凄い凄いと喜んでくれて。
10話のラスト、雨の中で倒れそうになった桜を抱きとめるシーンだったと話したら
「あ~、その前に広斗に酷いこと言われて、茫然と歩いてるシーンね」
って、話がすぐ通じた(笑)
ほんと相当ハマってたみたいね、この美容師さん(笑)

あ、凛太郎さんの美容師ぶりは、なかなか様になってて良かったようですよ。
中には、全然違う~って思う俳優さんもいるみたい(あ、ラストシンデレラの中ではなく)

ファン以外の人と話が通じるってのも楽しいものですね。
まぁ美容師さんだから、不愉快にならないようにお客さんの話にちゃんと合わせてくれてるんでしょうけど~(笑)


実は凛太郎さん、リピしてないんですよ。
あれで良かったんだと自分の中でさっさと終わらせちゃったけど、凛太郎あんなにいいヤツなのにと思うと・・・やっぱり観返すのが切なかったから。
まぁ凛太郎のことだから、今はNYで天才肌のその手腕を発揮して、ガンガン仕事に打ち込んで頑張ってることとは思いますが。
それなりに明るく充実した毎日を送ってるんじゃないかな~。
と、それしか想像できない(笑)

直友さんが凛太郎が幸せになるお話(小説)を2通り書いてくれてるので、少しは気持ちが落ち着いたかな(笑)
毎度毎度、楽しいお話、そして大作お疲れさまです!
ここで言ってもね~(笑)



追記を閉じる▲

【2013/07/12 23:15】 | diary
トラックバック(0) |

美容師さんとの会話
ヒロリン
こちらがファンと知っていれば、尚更のこと いろいろ話してくれますよね。
私も、以前 行っていたところの美容師さん(店長)は、私が大好きということを知っていたので いろいろ話をしてくれて 夜光の階段の時は、はさみの使い方とか 結構 褒めてくれました。
それ以外にも、美容師さんから気を使って(?)いろいろな話をしてくれてましたね。
もちろん、ドラマも話もね。
そうそう、いつも好印象の感想を言ってくれましたね。

Re: 美容師さんとの会話
ちぃな
ヒロリンさん、おはようございます。
そうですね、美容師さんはいろいろ話してくれますよね~。
気を遣ってくれてるのも分かりますね(笑)
でも広斗くんを応援してたのならそっちの話も出したと思うので、やっぱり凛太郎さんがいい男だったこと、ちゃんと分かってくれてたんじゃないかと思います~。
まぁ話題になるのは、いつも好印象の役の時かな?(笑)
直人さんは努力の人だし器用だから、ハサミの使い方なんかも様になってましたものね。
だけど、そう言ってもらえて話が盛り上がると嬉しいですよね v-410


コメントを閉じる▲
少し前に仕上がってたものですが、ちゃんと写真撮るの忘れて引き渡しちゃった~
いい加減に撮ったものだし、上手く色が出てないですが。。。
周りは、薄いグリーンなんですけどね。

moblog_fa054906.jpg

希望が全くない状態だったのですが、なんかこの時期だし、年配の方でもあるし、
涼しげな感じはどうかなぁ~と思って。



お目目、更新されてますね。
わ-い!です♪
週1のお楽しみだもの(笑)
暑さに気を付けて、頑張って下さ~い。
お疲れさま~。

【2013/07/10 17:52】 | tole
トラックバック(0) |


ヒロリン
ステキなネームプレートi-176
ウチもそろそろ気分転換したくなっちゃったから 替えたくなっちゃったわi-199
お願いしようかしら(^^)

Re:
ちぃな
ヒロリンさん、おはようございます~。
ネームプレート、お作りしましょうか~?
ベースの色とかお花の種類とか、お花でなくても好みのものがあれば、おっしゃっていただければ、ご希望にそえると思います♪
気持ちが決まったら、いつでもどうぞ~ v-410


管理人のみ閲覧できます
-


Re:
ちぃな
v-83コメさん、遅くなりました。
了解で~す!v-410

コメントを閉じる▲
最近イズムのことは記事にしてないですが
昨夜は1時間SP。
ゲストは、高橋英樹・真麻さん親子と中山雅史・生田智子さん夫妻。

昨日のイズムの直人さん、カッコ可愛いかったぁ~
髪型は凛太郎だけど、口髭がなくて(笑)
やっぱり、お髭ない方が私は好きだわ~~。
あ、顎髭はもう慣れちゃったかな?
耳出しも巷でも好評のようで、なんと美しい~  惚れ惚れしちゃったわぁ~。
ツイも「かっこいい~♪」だらけでしたね。


ドラマでイメチェンするのは、そのキャラがしっかり出来ていいことだと思うし、
凛太郎さんは凛太郎さんでカッコイイですけど~。



moblog_0ad8b132.jpg moblog_62e732f9.jpg

落ち着いてるけど、シャツがおしゃれよね♪
久々に安心感が(笑)
直人さんはネットでの感想、評判は全く見ないそうですが、最近はめちゃ好印象ですよ~。
いいことだけでも、周りの人が教えてあげてほしいですね、自信つくから(笑)

内容すっ飛ばしちゃいますが(笑)、何と言っても今回の見どころはロケですね~。
スエットのパンツは、ん?と思ったけど、そんなに変じゃなかったかな。
腕も脚も綺麗よね~。

moblog_964ba690.jpg 後ろに居ても目立つきゃわいさ♪

moblog_973578c6.jpg 綺麗な横顔♪

奥様の生田智子さんがブログにて

直人さんとのクリームパン探しは、私も参加したかったー。
パパ、羨ましいぞー!!!

だそうですよ。
おまけに間接kissまでしちゃったしね~ 
いえいえ、ファンは全然気にしません(笑)

これからも毎回ロケあると嬉しいんですけど~。


追記を閉じる▲

【2013/07/08 16:56】 | nao(ism)
トラックバック(0) |

やっぱり安心?
ヒロリン
私も、お髭なし派なので  なんだか安心?できました。
そうそう、あごひげは 以前のような抵抗感はなく・・・やっぱり慣れちゃったかしら?

久々、安心できるスタジオの衣装でしたね。
ロケでの耳出し かわいかったんですね(^^)v

そして、間接kiss 生田智子さんが気を使っていた?・・・
そっかぁ、そんな奥様 やはり ロケ一緒に行きたかったんですね(^^)

やっぱり、ロケは大変でしょうけど 毎週あると嬉しいですね。

Re:
ちぃな
ヒロリンさん、こんにちは。
ヒロリンさんも、お髭なし派なのですね~。
あはは、あごひげはやっぱり慣れちゃったのかしらね?
薄かったしね、全然気になりませんでした(笑)

久々にスタジオ衣装も良かったし、ロケでの耳出しはサイコーに可愛いかったですね!

奥様(生田さん)も直人ファンなのかも~?(笑)
素敵な旦那様がいらっしゃっても、直人さんの素敵さはまた格別ですから~、羨ましくなっちゃいますよね。

ロケは大変でしょうけど、連ドラがないこの時期だけでも、毎週あると嬉しいですよね。


コメントを閉じる▲
お昼頃、急なにわか雨もありましたが、今は晴れています。
久しぶりに星空が見られる七夕  ですね。
天の川は無理ですが~。

もう子供が大きくなった今は、願い事なんて関係ないと思っていたけど、
昨夜娘と入ったイタリアンの店で、
「お料理が出来上がるまでの間に、願い事でも書いてお待ち下さい」
と言われ、短冊を渡されました。
ズバリは書けないので(笑)ちょっと意味不明なことを~。
家族の健康より、そっちかよっ!って話ですが(爆)
でも、叶うといいな~。

そして今日は、直人さんのCDデビュー14周年の日ですね。




Hなお人に魅せられた私だけど、Mなお人がいてくれたからこそ、ここまで大好きになったのは間違いないです。
それもその想いが変わることなく、こんなに長く続いてるなんて、自分でもびっくり。
お世話になってたとあるBBSでは、新参者だと思っていたのに・・・(笑)、月日の経つのは本当に早いものです。

ということで今日は、
moblog_b6df4d32.jpg 10COUNT TOURのオープニングの『世界の果て~』と、
moblog_5d2d6a31.jpg nao-hit TV ver1.0の『世界の果て~』PV 
を観ました~。

久々(笑)
どちらもそれぞれに好きだな~。
まぁPVには衝撃的でビックリしたけど、それはそれでめちゃくちゃ好きです。むふふ(笑)
それと、これまた久々に、ドラマ『星に願いを』武田邦明SPもね(笑)

来年は15周年。
いくつもお願いするのは欲張りだけど(笑)
来年はみんなでお祝いできるように!、心の中で祈っておきます~。



追記を閉じる▲

【2013/07/07 20:12】 | nao
トラックバック(0) |

えっ?
ヒロリン
nao-hit TV ver.1.0 「世界の果て~」のPV?
あったかしら?私、観てないけど・・・
見逃している?と思って 今、確認をしたら 私が持っていたのは Limitedでした!!
早速、ver1.0 探さなくちゃっ!もう、売ってないかしら!?

Re:
ちぃな
ヒロリンさん、おはようございま~す!
nao-hit TV ver.1.0 「世界の果て~」のPV、ご存知ないですか?
参考までに、画像追加しました。
『世界の果て~』『虹』『パーフェクトワールド』『コズミックライダー』『Little Wing』などのビデオクリップ集ですよ。
これは必見です(笑)
って、あの衝撃PVは、たぶんご存知だと思いますが~。
あれ?私 Limitedがわからない~。
私も早速、探さなくちゃっ!かな?


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
お目目とお声、更新ですね!

今日のお仕事はそちらでしたか。
そして・・・
「すごい~!、きっとめちゃくちゃ研究してクリアするんだろうな~」とか思っていたら。。。

1週間も経たないうちに、声を聞かせてくれました!



無理かと思っていたのに(笑)
姿が見られない今だから、嬉しい嬉しい~♪(何度も言いますが、イズムとハシワタシがあるね・笑)
もう何でもいいよ、ちょっとしたつぶやきでも聞くから、ちょこちょこお願いね~!
でも基本、お仕事があった日かな?(笑)
そして、持ち帰った↑の成果もまた教えてくれると嬉しいです。

たくさんお世話になったのね。
よい想い出でしょう~。
年月も作品も積み重ねて来たってことですね。
これからも頑張って素敵な作品を刻んで行って下さ~い 



追記を閉じる▲

【2013/07/05 21:17】 | nao
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re:
ちぃな
v-83コメさん、こんばんは~☆
長くても大丈夫でしたよ~。

うひゃ~、素晴らしい?お話をありがとうございます!
ほんと勿体ないお話です!
もうそんな妄想が許される歳ではないとは思うけど、ありがたくさせていただきます(爆)
v-83さんじゃなく、私でごめんなさいね~v-435(笑)


コメントを閉じる▲
昨夜(夜中)の雷雨、凄かったです~。
ゴロゴロ、ピカピカ、ドド~~ン! と、20回くらいは繰り返したんじゃないでしょうか?
うつらうつらしながらだから、数は数えてないですけどね(笑)
でも一向に遠ざからない鳴り響く雷は、本当に怖かったです。

今日も夕方からまた雨が酷くなってきました。
大雨警報発令。
娘たちの帰りが心配だわ~。
土砂崩れなど、被害がないことも祈りたいです。

単線なので、ちょっと雨が降っただけでもJRの運行が乱れるんですよね。
運休、遅延などはしょっちゅう・・・困ったもんです 
通勤には即影響が出るし、これがライブなどの遠征の時期に重なると、ほんと心配がつきません。
まぁ安全第一なので仕方ないですけどね。

そんなお天気ですが、小康状態の時に会報が届いたようです。
やっとだよ~。
まだちらっとしか見てないけど、家事を片付けてから、夜にでもゆっくり読もうかな~と思います。
本来、お髭なお人はあまり好きじゃないんですけど(笑)・・・凛太郎仕様はやっぱりカッコイイね~ 


【2013/07/04 18:27】 | diary
トラックバック(0) |
会報、まだ届きませ~ん
まぁ待つしかないですけど~。



今日はレディースデー。
直友さんから、「時間があったら行ってみてください」とお誘いいただいていた映画、

夏休みの地図

を観に行って来ました。
深作健太監督作品。
深作欣二監督の息子さんです。
広島先行ロードショー、29日に公開されたもの。
オール広島ロケで、広島の人材、企業、商品を可能な限り起用した映画です。



直友さんのお嬢さんが、主人公のクラスメイト役で出演されていました。
そこに選ばれるってのも凄いことですよね。

広島の子供の夏休みのお話で、主人公のお母さんが奥菜恵さんなのですが、
も~~~~広島弁が完璧~~!
なんでもご自身が広島出身で、その後東京に転居されたらしいので、その頃のことは良く覚えてないとのことだけど。
方言指導の方もいらっしゃっただろうけど、きっとご両親をお手本にイントネーションを覚えられたんじゃないかな~というくらい、生の広島弁でした(笑)

俳優さんが広島弁をしゃべると、必ず「う~~ん、違う!」と思う台詞があるのですが、それが全然ない。
夫婦(家族)喧嘩のシーンなんて、日常そのものでもう笑えるくらい。
だからお父さん役の山本太郎さんが、ちょっとザンネンだったところもありで~(でもお上手でした)

主人公の成長と共に広島の歴史もよくわかって、と~っても心温まる映画でしたよ。
この映画のロケ地だったらすぐわかるわ(笑)


そうそう、夏といえばホタル、映画と言えば「ホタルノヒカリ」??(笑)
夏の映画ではないですが・・・そろそろ地上波でやってほしいですよね~。


追記を閉じる▲

【2013/07/03 17:56】 | diary
トラックバック(0) |

そろそろ届いても・・・
ヒロリン
会報、待ち遠しいですi-184
今回は、どんな発送の仕方だったのかしら?不思議です。私のだけ届きません(>_<)

映画 広島ロケと聞くと とても興味がi-184i-184です。

「ホタルノヒカリ」今、CSで2をやっているようですが、そろそろ映画を地上波で観たいですね(^^)v

Re:
ちぃな
ヒロリンさん、こんばんは~。
えっ?ヒロリンさんとこも会報まだなんですか~?
うちよりとっても近いのに・・・このバラ付き、ほんと不思議ですよね~。
こちら地方、今日やっと届きました。
ヒロリンさんちにも早く届くといいですね。

この映画ですが、直友さんにお聞きしたところ、今のところ広島でしか上映されないようです。
全国の方に観て欲しいのですが~。

「ホタルノヒカリ」CSで2をやっているんですね。
それもいいけど、是非映画を地上波でやってほしいですよね。
ぶちょおが素敵にダンスを踊るとこ、みんなに観て欲しいな~(笑)


コメントを閉じる▲
今日から7月。
1年の半分過ぎましたね。

と言うより7月と言えば、1年前はツアー初日=直人さんのバースデーを指折り数えていたなぁ・・・と思い出されます。
もう1年経っちゃったのよね~。
思えば1番ワクワクな日々でした。
今年はどう過ごそう・・・(笑)
地元のみんなで集まらないのかな~。

直人さんゆっくり休んでねと言ったものの、ちょっと寂しくなってきつつあったこの頃(イズムもあったっていうのに・笑)
そこへ、お声更新♪
私たちの声が聞こえた~?嬉しいわ~~。
お休み中は(だからイズムがあるって!笑)1週間に1度くらい更新してくれたら、尚嬉しいのに。
それは無理か・・・(笑)

衣装はいろいろ思うところがありだけど(爆)カッコ可愛いイズム、はい、次週も楽しみにしてますよ。
余裕があるんだったら、ロケいっぱいして欲しいな~。

そして当面は、会報!楽しみに待ってま~す 


【2013/07/01 23:33】 | nao
トラックバック(0) |