自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
EYES2枚更新してますね。
まだとあるのこと。
結構撮影してるみたいだから、出演時間多そう?
どんな役柄か早く知りたいな~。
いい役なのか、悪い役なのか?(笑)
笑顔はないかな?
ちょっと待ちくたびれた感ありだけど、ほんとにもう少しなのね?(笑)
待ってみましょう~。

舞台のことはまだ待てるとして、冬のお楽しみももうそろそろ教えてほしいところ。
早く気持ち落ち着かせたいわ。




そういえばこちら地方でも、来週金曜から『プロポーズ大作戦』の再放送があるのですが・・・。
今『ブザービート』やってるのに・・・何でPさんばっかり?

プロ大はほとんどリピしたことがないのですが、果たして観るんでしょうかね?私・・・(笑)
当時ケンゾーのこともそれなりに応援してたんだけど、それはラストの結果がまともであると思ってたからこそ。
あれじゃ主人公に拍手は送れないわ。
どんなことをしても過去は変えられない、今ある現実を受け止めて明るく前向きに歩いて行く。
って言うのが筋でしょ。明らかに。
あんなアンフェアなことして好きな人を自分に向かせて後ろめたくないのか?
それで人生に悔いは残らないのか?・・・って話ですよね。
ヒジョーにガッカリしたドラマでした。


悪いこと何もしていない多田さんが、悪く言われるのも邪魔者扱いされるのも納得できないし。
あ~不愉快(笑)
でも私は、あのままあんな娘と結婚しなくて良かったわ・・・と何となく思ったものでした(笑)


さて、とあるが解禁されたら、お声あるかしらね?
舞台出演の決意も含めて、気持ち聞かせてくれるかな~。



追記を閉じる▲

【2013/08/31 18:20】 | nao
トラックバック(0) |

忘れかけている?!
ヒロリン
そうですよね。
舞台も「とある」も詳細こそまだですけど情報があったのに、一番最初にお知らせがあった冬のお楽しみのお知らせもそろそろ気になりますよね。

「とある」の作品の時間枠の現在のドラマの来週の予告のあとに、早くも新番組として予告がありましたが、うまい具合に主演さんの部分だけしか映っていなくて・・・
そこまで 公開できないのかしら?と思っちゃいました。
でも、予告があるということは 来週明けくらいに「とある」から作品名が明らかになるのかなぁと。期待しています。

「ラスシン」は、CSですけど 早くも週明けから再放送が始まりますね。

Re:
ちぃな
ヒロリンさん、おはようございます!
ですよね、冬の方が近いですから、気になります(笑)
こちら地方、遠征準備も必要ですしね。

「とある」・・今回の予告は主演さんの部分だけしかなかったですが、次回は最終回なので、新しい予告があるかしら?
ということは、来週明けくらいに作品名が明らかになるのでは?と私も期待しています。
待たされましたよね~v-356

「ラスシン」再放送、CSですけど早いですよね。
さすが人気ドラマ!ってことでしょうか?
こちらは嬉しいです!(只今すぐ観られる環境にないですが・笑)


コメントを閉じる▲
今日も新ドラマの発表なかったですね。
テレビ誌にも詳細は載ってなかったとか?(自分で確認してないヤツ・笑)

あれ~?先週私がテレビ誌の次週予告として見たものは何だったんだろう~。
あれって月刊誌か隔週誌だったのかしらん?
でも考えてみれば、まだ8月ですから、相関図が載るには早いですかね~。
キャストの紹介が載ってから、次に相関図ですもんね。

その前に、WSでの発表はあるのかしら?
もう少し、朝の録画続けなきゃ。


ところで、カフカのキャスト情報ですが。。。




公式ツイに発表されたのを見ると。
初演に出演された方が多数で、新キャストはりえさんと直人さん二人ですね。
ということは、必然的にあの役ということでしょうか~?

イメージが違うみたいなことをつぶやかれていたのを目にしたけど、そう違うようには思わないけど~(笑)
というか、繊細な役もハマるのに。
最近の直人さんは、凛太郎で色が黒くてワイルドなイメージがあるのかな?
だったらそれはそれで、意外性を見せてもらいましょうよ(笑)
なんかフクザツな設定の役みたいだけど、舞台ならではの新鮮な役の様で、そそられる~(笑)
楽しみです~♪←役、まだ決まった訳じゃないけどね(笑)

只今こちら地方でも、蜷川シェイクスピア・シリーズの舞台のCMを良く目にします。
蜷川さんの舞台、結構良く来てるんですよね。
キャストの方々にはあまり興味がないんですが(失礼~)ちょっと気になったりもしています。
もうちょっと調べてみようっと。



追記を閉じる▲

【2013/08/28 22:50】 | nao
トラックバック(0) |
とある どころじゃなくなったぁ~~!?(笑)
今日も朝から情報収集していたら、何やらなつぶやきが・・・。
蜷川さんの舞台?
海外公演???
直人さん??
え?ホントの話?

そうこうしていたら、直友さんがメールとブログで教えてくださいました。
今日の読売新聞掲載記事のことを。
すぐにネットで調べても出て来ませんでしたが、後にアップされましたね。

YOMIURI ONLINE

すぐに携帯サイトからもお知らせがあり、webのTOPの方にもアップされました。



★「海辺のカフカ」 
演出:蜷川幸雄
他出演者:宮沢りえ、他
<公演日>
2014年:国内公演予定
2015年:海外公演予定
※他公演詳細は後日決定次第お知らせ。
※藤木直人オフィシャルファンクラブ『FBI』でチケット先行予約受付予定。
 詳細は後日お知らせ。




本当なんですね~、あの“世界のニナガワ”の舞台に立つなんて。
いきなりハードルたかっ!(舞台は2回目だけど・笑)
いえいえ失礼!
この頃の活躍からみて直人さんは、立派に彼の個性をもって中堅の俳優としてポジションを確立してると思うので、心配することは不要だとは思うのですが。。。
何せ、夏風邪で痩せちゃったのを見てるから、心配と言えばそこかな~。
もちろん、体力作りはしていくでしょうけど。
海外公演といっても、蜷川さんのは日本語で演じると聞いたので、英語の心配はしなくていいみたい?(笑)
でも何はともあれ、今俳優として充実したこの時期に、一層の高みを目指して挑戦してくれるのは嬉しいです
そして、直友さんと話してたけど、蜷川さんの舞台のキャストに選ばれたこと自体、誇れることですよね
彼の決断にも拍手

今度はきちんと基礎を叩きこんでもらって(当然半端なく厳しいと思うので)、発声法を音楽の方にも演技の方にもつなげられたらいいね、と思います。
今度は現代劇の様だから、いくぶん感情も入れやすいかな。
宮沢りえちゃんとも共演もまた嬉しい。
舞台のベテランとして、直人さんをよろしくお願いしますね~(笑)
とにかく、体調崩さない様に、頑張っていただきたいと思います!
さて、どの役でしょうか?
雰囲気的にあれかな?


しかし嬉しい半面、とっても大きな出来事なので・・・なんだか落ち着かず・・・いろいろそわそわ~(笑)

地方公演はあるのかな~とか、チケット取れるのかな~とか、
私って海外行っちゃうのかな~?(爆)とか、(行けない、行けない
単純に直人さんが日本に居ないって寂しいな~とか、
来年のライブはないの~?とか・・・(ライブと舞台が重なるのも大変だけど・苦笑)
まだ先のことなので、ちょっと落ち着こう・・・(笑)


追記を閉じる▲

【2013/08/27 17:13】 | nao(stage)
トラックバック(0) |

同じくビックリ!!
ゼブラ
今朝は本当にビックリしましたよね!!
私も多分ちぃなさんと同じメールで知ったんですが(笑)、初め書いてあることの意味がわからなくて茫然としちゃいました~(^^ゞ
段々と事情が見えてきたら、今度は心配がムクムクと。。。
それでも最後は、やっぱりすごく名誉な喜ばしいことだとニヤニヤしてきました(笑)
とにかく凄いことですよね?!(←まだ半信半疑・爆)
心配事はひとまず置いておいて、まずは直人に拍手を送りたいです。

まだまだ先のことですが、私たちこそ来る日に備えて心身共に整えておかないとですね。
自分はもちろん家族も含めて。。。(^^;
それにしてもこんなビッグニュースを隠し持っていたなんて、藤木直人恐るべし♪

スゴイこと。
ヒロリン
とある作品に縛られていた私たちに こんなビックニュースが舞い込んできたなんて・・・

「世界の蜷川」の舞台に出演が決まった!ホントにスゴイことだと思いました。
きっと、オファーを受けたことで いろいろ厳しい指導を受けて 今後のお仕事にプラスになるはずだから、もっともっと 羽ばたいてほしいですね。



Re:
ちぃな
ゼブラさん、こんばんは~☆
本当にビックリしましたよね!!
ここ最近は、とあるのことしか頭になかったから、不意打ちだったわ~(笑)
直友さんの情報はありがたいですね!
私はつぶやきを見てたから、え~ホントなんだ~と更にビックリ!
あの蜷川さんなので、心配は心配ですが、きっと自分で選んだことは華々しくやり遂げてくれるでしょう~。
やっぱりすごく名誉な喜ばしいことですし。
まずは直人に拍手ですね。

はい~、私たちも心身共に整えておかないと・・ですね。
いろいろありそうな気もしますがv-356

そうそう、こんなビッグニュースを隠し持っていたなんて(爆)
夏風邪で寝込んでいた時には、舞台の時でなくて良かった、な~んて思ってたのかも?(笑)
「いろいろ頑張る、頑張る」には、ほんとにいろいろなことに対しての気持ちだったんですね。

Re:
ちぃな
ヒロリンさん、こんばんは~☆
ほんと思ってもなかったビックニュースが舞い込んできましたよね。

>「世界の蜷川」の舞台に出演が決まった!ホントにスゴイことだと思いました。
はい、そのすごさ、じわじわ来てます(笑)

そう、厳しい指導は今後のお仕事にプラスになると私も思います。
遠い人にならない程度に(これ大事!笑)、羽ばたいてほしいですね。


確かに・・・
ヒロリン
あまり羽ばたいて、遠い人になられてはいけませんね(>_<)
ほどほどに羽ばたいてもらいましょうか(笑)

Re: 確かに・・・
ちぃな
ヒロリンさん、こんばんは。
はい、ほどほどに羽ばたいてもらいましょうか(笑)
でもライブやFCイベントがある限り、変わらない直人さんであってくれると思ってま~すv-410


コメントを閉じる▲
昨夜のイズムの直人さん、最新なお人でしたね。
そんなにふっくらはしてなかったけど・・・。

カッコイイ~~!かわいい~~!

思わず声が出ちゃいましたよ~。
やっぱり髪切ったのね。
サイドがすっきりしてました!
裾はあまり変わってないかもだけど、ずいぶん軽くなった感じ。


moblog_78cecdb8.jpg 耳に髪を掛けてるというより、短いのよね?

moblog_319f9a83.jpg moblog_a3c8a007.jpg

前髪が目にかかってるので、少し長いかな~と気になったけど・・・。
なんかまたまた若くなっちゃいましたね。
それでなくても若く見られるのに。
少年みたい(笑)
ドラマでは、もう少し前髪流して上げて欲しいかな。
昨夜の可愛らしさに反して、クールな役じゃないかと思うので(勝手な想像・笑)、シュッとね 

内容については、直人さんの顔ばかり観てたのであまり頭に入ってないわ(爆)
でもゲストさんがちゃんと両サイドを見て話されてたので、好感持てました~。
笑顔が一杯で楽しそうで良かったです!
・・・感想これだけで、すみません(笑)
もう1回観てみよう~っと。


今日も撮影だったみたいですね。
私にはどちらかは分かりませんが、お天気で良かった。
主役さんと一緒に居ることが多いのかな~?出番多そう?(笑)
関係性が気になりますね。

情報解禁まで、あと何日~~?


追記を閉じる▲

【2013/08/26 18:08】 | nao
トラックバック(0) |
こちら地方、十何日ぶりかの雨でやっと30度を切り少しは涼しくなりました。
確かにものすごく降った時間帯もあったけど、豪雨と言うほどではなくて良かったですが。
でもやはり今回も集中豪雨の地域もあったとか。
どうしてこうも極端なのか・・・
しかしまだまだ、もう少し暑い時期は続くのでしょうね。。。


さて先週、コンビニでテレビ誌を見てみたら、次週号には新ドラマの紹介&相関図が載ると予告がありました。
だから来週頭には解禁だね~と思っていたら、何やら月刊テレビ誌の表紙にフライングがあったとか~?(笑)
こちら地方はまだ発売前なので確認は出来ないんですけどね。




そして先程、決定的な目情ツイがあがってたわ~(笑)
主役さんのお名前と一緒につぶやいてくれてる人がいました~。
ありがとうございま~す 
明日のWS、もう予約入れてますけどね(笑)

そして今日のイズムは、アンジャッシュのお二人。
ついこの間の収録だから、最新の直人さんね。
少しはふっくらしたかなぁ~。
髪型はドラマのままではないでしょうけど、繋がるものはあると思うので。
心配なような・・・楽しみなような~(笑)
少しは切ったかな~。


追記を閉じる▲

【2013/08/25 18:28】 | nao
トラックバック(0) |

あらっ?
ヒロリン
思わず、ウチのテレビ誌を見てしまいましたが そのフライングはウチに届くのではなかったわ(笑)
そうそう、今日のイズムの髪型 短くなっていましたね。私も、この髪型の職業は?と想像してしまいました(・_・;)

Re:
ちぃな
ヒロリンさん、こんばんは~。
テレビ誌もいろいろありますもんね。
発売されていたとしても、私は今まで見たことないものかも~。
中身にはなかったみたいだから、チェックしなくてもいいかな(笑)

昨夜のイズムの髪型、短くなっていましたね。
この髪型の職業は?・・・きっちりした職業かしら?
でも予想に反して、意外なものだったりして~(笑)
あと少し・・・楽しみですね。


コメントを閉じる▲
ヤンキースのイチロー選手が、日米通算4000本安打を達成しました~。
おめでとうございます! 
素晴らしい!偉業としか言いようのない記録です。




朝、某国営放送を観ていたら、ニュースに切り替わったので思わず見入ってしまいました。
もちろん、直人さん、喜んでるだろうなぁと思いながら(笑)
皆さんから祝福されて、イチロー選手も嬉しそうでしたね。

そんな直人さんから、期待を裏切らないお声更新♪
さすが詳しい!(笑)
私には知らないことがいっぱいで、本当に大ファンなんだな~と改めて感じさせてもらいましたよ。
直人さんがイチロー選手を大好きなように、“ファン”という私たちの気持ち、少しは分かってもらえてるかな?(笑)
ぜひイズムに来ていただいて、握手させてあげたいな~ 

ところで自分のことは全然書いてなかったけど(笑)撮影は順調でしょうか?
もう少しヒントがほしかったですけど。
早起きの日はあと何日続ければいいのでしょうかね~?(笑)


=================================

昨夜咲いた、月下美人。
さすが孔雀サボテンの仲間、葉っぱ?から茎が出て花がついてます。
夕方はまだ蕾だったのに、深夜11時ごろふと見たら咲いててビックリ。

moblog_28e96e39.jpg

moblog_65b15ef4.jpg 部屋の中に入れて撮ってみました。
本当に1日しか咲かないんですかね?



追記を閉じる▲

【2013/08/22 18:03】 | nao
トラックバック(0) |
目とお声~♪

まだ発表前だけど・・・始まっちゃったんですね~。



インしたそうで。

今朝ちょっと、おっと思うドラマが・・・。
あれやこれや、何となく当てはまる様な気がするのは気のせいかしら?(笑)
いろいろ想像力を働かせてます(笑)
そして主役さんも昨日くらいから?ロケされてたし、この時期にインしてるのも少ないでしょうし。
って、他のドラマの情報、詳しく知らないんですけど。
はてさて、どうでしょうかね~。

秋のドラマですが、まだまだ続く酷暑の中での撮影だと思うので(たとえ部屋の中でも)、体調に気を付けて頑張って下さ~い!
体力付けてもう少しふっくらしてよ~。
この間のイズム観たら激やせだったので、ついつい心配になっちゃうのよね~(笑)
だいぶ前の収録で、もうきっと大丈夫でしょうけど(笑)

そういうことでも喜べる(笑)楽しそうな現場の様で良かった良かった。

今朝は急遽録画してみたけど、張る局を変えてみた方がいいかしら?(笑)


追記を閉じる▲

【2013/08/20 16:22】 | nao
トラックバック(0) |

難しいですねぇ。
ヒロリン
こんなに暑さが続いていると、なかなか 元に戻るのは 難しいでしょうけど ホント体力つけてふっくらしてほしいですね。

で、張る局 難しいですね。
そろそろ ヒントくらいほしいです。

Re:
ちぃな
ヒロリンさん、こんにちは~。
そうそう、暑いですから~v-356
もうしっかり元気なんでしょうけど、直人さんは顔が痩せますからね~。
少しぐらいふっくら気味の方が良いですよねv-392
がんばれ~!(笑)

まだ発表されてない新ドラマもありますもんね、張る局 難しいですね。
これ以上のヒントはなさそう?
いつもいきなりスポ新やWSで発表だから、朝早くネット検索するしかないですかね~?
あと、目情にも注意ですかね?


コメントを閉じる▲
1995年8月19日は、直人さんのデビュー映画 『花より男子』が公開された日ですね。
俳優デビュー18周年、おめでとう~

今観ながら書いてます(笑)
全部観るのは久々だわ~。



若い~!カッコイイ~!美しい~!、花沢類。
演技も・・・初々しくて・・・何とも言えない!?(爆)

あれから18年、役も演技も多彩に変化を遂げて、今も素敵に第一線で活躍している直人さん、本当にすごいことだと思います。
大人の魅力も加わって、ますます人気上昇中みたいだしね。
外見も内面も男前
本当に直人さんを好きになって良かったぁ~。
出逢えたことに感謝で~す♪

moblog_32257685.jpg

私、花沢類の笑った顔が好き。
そりゃ~切ない顔もきまってるけど、
花沢類の笑顔は 私の宝物なの。


これからも変わらない笑顔でいてほしい。
益々魅力的な直人さんが観られることを願ってます!
まだまだ一緒に歩ませてくださいね。
次の作品、待ち遠しいな~~~。



追記を閉じる▲

【2013/08/19 17:52】 | nao
トラックバック(0) |
熱直と目とお声更新♪

相変わらず温いHOTですが(変な言い方~・笑)ま、可愛いからいいでしょう~(何様?笑)
こんなにちょこちょこ撮ってるんだったら(いいショットだし)、きちんとその都度アップしてほしいですけどね~。

そして・・・。


いよいよ正式に動き出したみたいですね。次のドラマ。
これは、秋クールってことでいいのよね?
なんかワクワク(笑)
でも・・・う~~ん、いろいろヒントはくれてるけど、さっぱり分からない~。
が、若者ばかりじゃなく、大物さんとご一緒出来るっていいことよね。
そんな大先輩から、しっかりいろんな良いところを学ばせてもらって、引き出し増やしてね~。
また楽しい現場になるといいですね。

来週あたりには発表になりそうかな???
って。。。どこの局か分かれば嬉しいんですが~。

コメディーや恋愛ものもちゃんとこなせて似合ってるけど、
しっかりと堅い社会派ドラマにも出て欲しいな~と思っているところ。
さて、どんなドラマでしょうかね~。
はい、しばし待ちます(笑)


追記を閉じる▲

【2013/08/16 23:25】 | nao
トラックバック(0) |

発表?
ヒロリン
と思いき、作品名や局はまだ「とある」なんですね。
来週は、全局 準備しておかないといけないでしょうか。
気になる週になりそうですね(^^)v

Re:
ちぃな
ヒロリンさん、おはようございま~す。
発表!・・・はまだでしたね。
いつもスポ新&朝のWS発表で、びっくりさせられますもんね~。
今発表されてるものは、まだ主演さんだけが多いので、どれか全く分かりませんねv-356
発表されてないものかもしれないし。
でももうじきだと思うので、来週頭から準備しておかないととは思うのですが、全部は録画できない~v-404
いつも早い方の情報を頼みに、アンテナ張らなくっちゃですねv-219


コメントを閉じる▲
お見舞い申し上げます!

連日酷暑ですが、あちこちでゲリラ豪雨などもあり本当に異常気象ですね。
天気の急変で災害が起こるほどの豪雨になるのも大変ですが、こちら地方はほとんど降りませ~ん 
朝からすでに34℃くらいあります。
これもどうにかしてほしいよ~。
って言って行くところもないですが・・・
とにかく夏に弱い私なので(ライブのある時は元気!笑)夏バテしないように、頑張らなくっちゃ!
皆さまもお身体ご自愛くださいね。

更新が久しぶりですが、夏バテしてた訳でもなく、実家に帰っていた訳でもなく・・・。
ただ書く気がおこらなかっただけで、サボってました
ダ~様は一応数日の盆休みはあるのだけれど、一人だけ休めないくらい仕事が詰まっているらしく連日出勤しています。
娘たちも長期の盆休みはないので、普段と変わらない毎日です。
両親も今のところ二人とも元気でやってくれてるし。



私はこの期間は仕事を入れないのでのんびりはしてるのですが、この機会に家のことで気になることは、一つ一つ片付けるようにしています。
雑誌の整理もしたしね(笑)→部屋の片づけにも繋がるし~(笑)
ただ、ざっとなので、思う所までできなかったのがちょっと納得いけてないけど、続きはまたすればいいか~(笑)
このファイルの山、いらなくなったらどうするんだろう~とは思うけど、やっぱり端正で美しい直人さんを眺めるのはいいもので、落ち着きます(というか、ニマニマする?笑)
一応私の宝物(笑)
映像ももちのろんいいけど、静止画が好きかなぁ~。
それは、私が絵を描くからでしょうかね?

現在の直人さん関係は、まだ静か。
先日、超温い熱直が更新されていましたけど~、まぁ何もないよりはいいかもしれないね(笑)
心配していた病後の直人@イズム(2回目)も無事観られたし。
あまりしゃべってなかったようだけど、セーブしてたのかカットされたのか?(笑)
でも完璧な体調じゃない時期に、旬の若手俳優と並んでもカッコ良さを競えてたのは凄いことだと思います!

ところで気になる“とある”ですが・・・。
徐々に秋クールの新ドラマが発表になってますが、まだ主役さんぐらい?
なかなか直人さんの役の、ひっさしぶりの職業があてはまるようなものが見当たらなくて・・・。
と言っても何の職業かはっきりしてないんだけど。
ただ、是非やってほしいな~という役、みっけ~(笑)
ファンの皆さんの間でも、あちこち希望があがってるみたいだけど、パイロットかそれを厳しく育てる教官ね(笑)
はぁ~、ため息がでるくらいカッコイイと思う(笑)
でも今までやったことないから、これは違うよね~。
その前に、果たして秋クールの連ドラなのか?(笑)
いつごろ正式発表なのか、待ち遠しく気になるところです~。

さて今日はちょっくら実家に行って来ます。
泊らないから情報に乗り遅れることはないと思うけど、何かあったら情報くださ~い(笑)


追記を閉じる▲

【2013/08/14 07:33】 | diary
トラックバック(0) |

暑さいつまで~(>_<)
ヒロリン
ホントに毎日暑いですけど ここ1~2日ちょっと 気温が下がっているので とてもさわやかに感じます。でも、これって 異常ですよね。33度もあって 爽やかに感じるなんて・・・かなり、暑さに鈍感になっていますね。まだまだ、あと10日くらいは暑いようなので 注意は十分必要ですよね。

「とある」の正式発表、いつごろか気になりますね。
そして、ひっさしぶりの職業 いろいろ考えてはみるものの・・・
発表になるよ!ってキューブさん 教えてくれないかしら?

そうそう、全然関係ないですが 7月7日の書かれていたi-79
お陰様で、なんとか手に入れることができました。明日届くようなので、楽しみですi-87

Re:
ちぃな
ヒロリンさん、こんばんは。
ホントに毎日暑いですよね~。
関東は少し気温が下がったようですが、それでも33度もあるんですもんね。
それで爽やか~だなんて、何か感覚がおかしくなりますね。
まだまだ夏は長いって感じでしょうかv-356
充分注意が必要ですね。

「とある」の正式発表、気になりますね~。
どこの局がわからないし・・・。
ひっさしぶりの職業もなんでしょね~。
ほんと、発表の日、教えてほしいわ(笑)

7月7日の記事のあれ(笑)なんとか手に入るのですね。
若い直人くん満載ですよ。
お楽しみに~♪



コメントを閉じる▲
今日もEYES、更新されましたね~。

嬉しい3文字が♪(笑)


そうですか、モードチェンジ。
でも、ちゃんとした夏休みは取れたのかな?
まぁ~ゆっくり寝たとは思いますが(笑)

来ましたね、『と○る』(笑)
気になります~、どこの局でしょ?
ちょっとテンションあがったわ。
元気なお声も聞ける(見られる)と、更に嬉しいですね♪
まだかなぁ~(笑)


追記)嬉しいお声更新!!
   やっぱり本人から聞くと更に嬉しい~。
   ん?ひっさしぶりのと言われると・・・あれしか思い浮かばない~(笑)
   楽しみにしていますね!



追記を閉じる▲

【2013/08/08 18:50】 | nao
トラックバック(0) |

お邪魔して・・・
ヒロリン
読ませていただいている途中に、FBI.webに行ってきました。
これから、また嬉しい忙しさがやってきますね(^^)v
そうそう、ひっさしぶりの職業!私もあれかな?(あれしか思い浮かばないですよね?)と思いましたが(ちぃなさんと同じあれでしょうか?(笑))・・・果たして。
楽しみですね(^^)

Re:
ちぃな
ヒロリンさん、こんにちは。
FBI.web見られましたか~。
そうですね、これからまた嬉しい忙しさが(^^)v
ひっさしぶりの職業は・・・果たして何でしょう~?
まぁ、パッと思い浮かんだだけですから(笑)
同じかな?
社会派なのもいいかな~とか。。。楽しみで~す。
これからの情報に注意しなくちゃですね~。


コメントを閉じる▲
やっと動きましたね(笑)

目と熱直、更新です。


お目目は、昨日のこと。
前の記事から約1ヶ月も経ってるよ~
間でもお仕事あったでしょうに。
さて何でしょう?
きっと元気になったってことで・・・良かったです!
楽しめた企画だったかな~?

熱直は、間隔開けてぼちぼち出してるってことですかね?
凛太郎さんも終わりに近づいてきたみたい。
オールアップの最後まで、ちゃんと見せてくださいよ~。
あは、直人さんらしい~~(笑)でも見た~~い(笑)




夕方頃、ツイが何かガチャガチャうるさかった(笑)
何年も前の、一方的でデタラメな記事のことを蒸し返してる?
そちらのファンは、自分とこが良ければ、誤ったコトを流してそれでいいのでしょうかね?
NAOTOさんと直人さんは、ラスシンで共演した仲じゃないですか~。
良い内容じゃなかったのに加えて、呼び捨てだったよ
直人さん、お気の毒・・・。
今は落ち着いてるようだけど、嵐の様でしたね(苦笑)

追記)今見たら、まだ落ち着いてなかったわ。やれやれ 



追記を閉じる▲

【2013/08/07 22:30】 | nao
トラックバック(0) |
今日は、68回目の広島原爆の日。

平和祈念式典中継を見ながら、今年も黙祷しました。

昨日の夕方は突然の集中豪雨だったようですが(私の市はほとんど降りませんが)、今朝は例年の如く、朝から陽が暑く熱く照りつけていました。

毎年、市長の平和宣言には聞きいってしまいます。
こども代表の「平和への誓い」には感動し、うるうるします。

が毎年、首相の言葉は耳に入らないの。
これって何なんでしょう~

これからも世界が広島の声に耳を傾け、平和な日々が続くことを祈るばかりです。



今日も直人さん関係何事もなく、平和でしたね(笑)
そろそろ、とあるか冬のお知らせか欲しいものですね~。

【2013/08/06 17:25】 | diary
トラックバック(0) |

あれから
ヒロリン
もうそんなに年月が経ったんですよね。
先日も、母の誕生日にみんなで集まって食事をしたときに 原爆の話が出て 当時の様子を聞きました。何度聞いても、1語1句 同じように話すので あの時のことは 忘れられない強烈な出来事だったことがわかります。ちなみに母は、山口県の大島で育ちました。

これからも、長く長く 平和な世の中でいられることを祈りたいですね。

Re:
ちぃな
ヒロリンさん、こんばんは。
もう68年なんですね~。
あの時のお話、何度聞いても1語1句同じなのですか。。。
それは強烈な出来事だったってことですね。
もしかして、山口県の大島からも広島の上空が見えたかもしれないですね。。

広島市長の平和宣言にもありましたが、核兵器は「絶対悪」です。
はい、これからも、世界にヒロシマの声が届くよう、そして、長く長く平和な世の中でいられることを祈りたいと思います。



コメントを閉じる▲
FBI.webのログイン時に入力するためにクリックすると、画面が真っ黒になる件について。
対処方法を教えていただきました。
またまた直友さん(&関係者の方々)ありがとうございました!



moblog_7ea19b6d.jpg


FBI.webを開き、リロードマークの隣のマーク(名前知りません)をクリックすると。。。
一発解決でした!(笑)

『互換表示:従来のブラウザー向けに設計されたwebサイトがよりきれいに表示され メニュー、画像、またはテキストの位置ずれなどの問題が訂正されます』

と出ます。
不具合を調整してくれるってことですかね?
こんなにも簡単に(笑)
また一つ勉強になりました。
事務局に問い合わせる前に解決しちゃった~(笑)
本当に、皆様に感謝です!


追記を閉じる▲

【2013/08/05 23:06】 | diary
トラックバック(0) |
昨夜のゲストは、バナナマンのお二人。
ぽっちゃりで汗っかきの人はNGなんですが日村さんは何か好きです(笑)

直人さん、やっぱりほっそりしてましたね。
思ってた程じゃなかったので良かったけど。
目の下あたりに少しお疲れが・・・?
でも顔の色つやは良かったし、何よりい~っぱい笑ってたから良かった!
声も思ったより出てたし(どんだけ最悪に考えてたんだ~?笑)



moblog_c2bc4798.jpg moblog_8331f597.jpg

moblog_799f21b1.jpg


腕や胸や、見えないところの筋肉が落ちたのかもしれないですね。
脚は元々細いけど。

こちら地方では流れないんだけど、「日テレは開局60年!」のスポットを、直友さんのブログで見せてもらいましたが、こちらの方がげっそり痩せてる感じが~
でも同日?あたりに撮ったものだと思うんだけど、目がトロ~ンとしてない?
ほんと激ヤセって感じがする

でもまぁ、いくらなんでももう大丈夫な頃よね?
先週はイズムの収録もなかったようだし(たぶん)、本格的な夏休みですかね~。
しっかり休んで欲しいとは思うんだけど、やっぱり寂しい乙女(ファン)心デス。
だからせめて、オフィシャルサイトの方を充実させてくださいよ~。
ボ~っとしてていいのは、直人さんだけです!!(笑)

イズムの内容に触れてなくて、ごめんなさ~い(笑)



追記を閉じる▲

【2013/08/05 12:27】 | nao(ism)
トラックバック(0) |

私も。
ヒロリン
もっと 痛々しいほどになっていることを想像していたので、ちょっとホッとしました。
笑顔もたくさんあったし。
そうそう、喉の調子を心配していたけど 思ったより声出てましたよね。
「日テレは開局60年!」のスポット、私も観ました。
でも、想像していなかったので 出ていることを喜んじゃって そこまで余裕がありませんでした(>_<)

ホント、お休みがあったら ゆっくりと
「藤木ぼーっとしてていいんです!」の気持ちですね(笑)

Re:
ちぃな
ヒロリンさん、こんばんは~。
やっぱり痩せてはいましたが、私も痛々しいほどになっていることを想像していたので、ちょっとホッとしましたよv-410
そんなに笑わなくていいから~ってほどの笑顔でしたね(笑)
声はほんの少しだけかすれてた?ところもあったかも。
でも思ったより声出てましたよね。

「日テレは開局60年!」のスポット、あっという間ですもんね。
今度見られた時は、しっかりお顔を見て感想聞かせて下さいね(笑)
私は、げっそり~って感じがしたんですよ。

そうそう、お休みがあったら たまにはゆっくりと
「藤木ぼーっとしてていいんです!」です(笑)
もう元気そうで、お仕事してるみたいですね。


コメントを閉じる▲
FBI.webのTOP画面が、新しい画像に切り替わらない件について。

教えていただき、無事新しい凛ちゃん仕様の爽やかな直人さんに切り替わりました!
メールやメッセージくださった直友さん方、ありがとうございました~。




もう~PCに疎いもので、全然分からないの
F5キーを押すと(または、Ctrl+F5)、あら、びっくり!すぐ変わっちゃったわ(笑)
リロードキーみたいですね。
覚えておかなきゃ。
これで当分の間は、凛太郎さんにまた逢えますね♪

が、しか~し、ログイン時に画面が真っ黒になるのは、依然解決に至らず。
私も!と連絡下さった直友さんも多くて。
一度FBI事務局にメールしてみようかしら。
の、つもりです(笑)

温い熱直が更新してます。
直人さんが風邪で本調子じゃない時でも更新してくれてるんだから、スタッフも頑張ってよ~!!
ほんとにもう~(笑)


追記を閉じる▲

【2013/08/02 20:29】 | diary
トラックバック(0) |

おはよーございまふ(´∀`*)
しの。
昨日は朝早くからお世話になりました(^_^;)

こうやって 対処方法を知ると
「なんで 分からんかったんやろ~」と思うくらい
我がPC音痴ぶりを思い知らされます(ーー;)
メーカーや機種やプロバイダなど関係なかったし(苦笑)

対処方法を教えてくれた直友さんに感謝すると共に ワタシらも一つ賢くなりました♪

アドレスバーの右側に丸みかかった矢印ありますよね?ここもF5キーと同じリロードですよ。

画面真っ黒→会社PCはそんな現象にはならないんです。自宅PCは真っ黒。。。PC自体が祟られてる?(爆)
まだまだ 「訳ワカメ」状況は続きそうですね・・・

Re: おはよーさんです~。
ちぃな
しの。ちゃん、こちらこそお世話になりました!
しの。ちゃんがPC音痴なんて・・・私なんてど~なるの?って感じよ(笑)
ほんといろいろ考えたよね、メーカーや機種やプロバイダなど関係かもとか。

実は、どうでもいい裏話・・・。
次女に昨日のこと話して、
「教えてもらってF5キーを押したら簡単に切り替わったわ」と言ったら、
「あ~、F5、更新キーね」と言うので
「知ってた?」と聞いたら
「当然!」という返事が返ってきたよ~v-356
次女は情報系を出ていて、パソコンの資格いっぱ~い持ってるのでした・・・。
もう一つの画面真っ黒の話はしたんだけどね、こっちの話はしなかったのよね。
アホな私 v-394
でも、画面真っ黒の方は、分からないって。
こちらは、「私も、私も」って言う人多いですよ~。
ログインできるから、いいっちゃぁいいんだけど・・・。
「訳ワカメ」状況は続きそうですね。

でもこうしていろいろぶつかって賢くなるのね~♪
ほんとみなさんに感謝です。

>アドレスバーの右側に丸みかかった矢印ありますよね?ここもF5キーと同じリロードですよ。

本当だ、「最新の情報に更新(F5)」って出て来たわ。
ありがとう~。


私も!
kokonao
こんにちは~。

私もログイン時に画面が真っ黒になりますよ!
パソコンはN社の7だけど…。
XPやヴィスタは何でもなかったんだけどね。

画像が変わったのってTOPとFBIの2枚だよね。

まったりとハンター×2のコメンタリー聞いてます。
ほんと、以外におもしろいですね。

Re: 私も!
ちぃな
kokonaoさん、こんばんは~。
えっ、kokonaoさんもなの?
それに私も、N社の7だし・・・。
他にも同じ人いらっしゃるのよ。
これって、相性??

は~い、画像が変わったのはTOPとFBIの2枚です。
どちらも凛ちゃん仕様の直人よ~。

そうそう、ハンター×2のコメンタリーはまったりと聞くのがいいね(笑)
眠くなるかな~と思ったけど、意外と面白かったね v-221


コメントを閉じる▲
カレンダーなおひと、カッコイイですぅ


そんな8月・・・。
豪雨で大変な被害が出たところもあるようで、毎日ニュースで観る度に胸が痛くなりますが、こちら地方はほとんど雨が降らない状態で、相変わらず酷暑が続いています。
日本海側に集中してるみたいですね。
どうしてこうも両極端なんでしょうかねぇ
本当に異常気象だわ・・・。
暑いのは仕方ないとして(ど~にかしてほしいけど)もうこれ以上豪雨による被害が出ないことを祈るばかりですね。


さて、H×Hですが。
オーディオコメンタリーを観てみました。
最初は、直人さんがしゃべってる訳でもないし、このテンションに付いて行けるかしら~?と思ったんですが。
これが思いのほか、面白い!!(笑)

この3人が話してるのを聞いて、この映画の正しい見方がやっと解ったんだもの(笑)
ハッと気付かされた。。。(笑)
そうだよね~、あんな歪んだ考えのオモカゲをカッコイイなんて思っちゃ~いけないのよね~。
でもダメだわ・・・あの声にはヤラレル。
洗脳されまくってます(笑)
何回も聞きたい声かも~。

ところで、FBI-webのTOP画像が変わったらしいんですが、私のPCは変わりなし~ 
FBIのところは新しく凛太郎仕様の直人さんになってるんですが。
今までもHOMEとPROFILEの画像が同じだったりしたから、元々何かがおかしいのかな?
それに、会員番号やパスを入れようとカーソル合わせてクリックすると、画面が真っ黒になっちゃうんです。
またクリックすると元には戻るんですけどね。
これって私だけ~?
中に入ると何ら異常なく見られるので、ま、いいか~と思ってるんですけど。
どうにか見られるといいな~。



追記を閉じる▲

【2013/08/01 23:10】 | diary
トラックバック(0) |

私だけじゃなかったんだ(ホッ)
ヒロリン
私も、いつごろからか 入力画面で会員番号とPWを入れるとき、画面が真っ暗になるので、最初は 私のパソコンおかしくなった?と思っていました。私だけじゃなかったのでよかったです(^^)
TOP画面かわったんですね。早速行ってみます。

行ってきました。
ヒロリン
確かに、HOMEとPROFILEの画面 同じです。そして、FBIは凛ちゃん仕様になっています。
これって、今一わからないのですけどその時に観た画面がTOP画面になるわけじゃないんですよね?


maa
オモカゲさん、ご自宅に行かれたんだ(笑)
我が家は検討中です。でもせっかくだから来てもらおうかな・・(笑)
H×Hの試写会からもう随分立つんですね・・。
あれから、ちぃなさんは凜太郎、私は沢木さんでちょっぴりいい思いをしてもう今年はこれで終わりかなと思ったらまだ何かありそうで楽しみですね。
そうそう、うちのPCも真っ黒です。
なぜなんでしょうね。
そのうち誰かが解決してくれるだろうと他力本願状態です。なんだかな~。
答えにならなくてすみません。

Re:
ちぃな
ヒロリンさん、おはようございます!
ヒロリンさんも私と全く同じ症状なんですね。
良かった~と言っても、実際何も良くないですけど(苦笑)
他にもいらっしゃるみたいですよ~。
どうしてなんでしょうね???v-356

最初に開いた画面がTOP画面=HOMEですよね?たぶん・・・。
今までも本当は違う画像だったのかしら?
FBI事務局に回答求めても、あちら判る人いるのかしら??
気になるけど、ログインできるからま~いいか~みたいな感じですv-356


Re:
ちぃな
maaさん、おはようございます~。
その節は大変お世話になりました!感謝感謝です!
へへ、オモカゲさん、いらっしゃいましたよ(笑)
こういうアニメにはあまり興味ない方なので、レンタルでいいかなとも思ったんですが。
でも舞台挨拶は大切な想い出だからと思って~。
そうですね、私も今年2回もちょっぴりいい思いをさせてもらいましたが、もう1回何かありそうで楽しみですね♪

あら、maaさんちのPCも真っ黒になるのね。
他にもいらっしゃるみたい。
なぜなんでしょうね?
FBI事務局に言ったらちゃんと解決してくれるでしょうかね~?
でもTOP画像が変わらないのと、画面真っ黒の2つ問題があるので、メールしてみようかしら?
PCとの相性とか言われそうな気もするけど・・・v-356



ヒロリン
そうですよね。ホントは、同じ症状の方がいらっしゃるから、自分だけじゃないというちょっと安堵の気持ちはあるけど、それが もし 本来の姿じゃないとしたら、やはり ダメですよね。
確か、私と同じメーカー(T社)の方はこのような症状はないようですから、ホント なにが原因なんでしょうかねぇ。
解決方法は、事務局に言ったほうがいいかしら? 

Re:
ちぃな
ヒロリンさん、こんばんは。
私はN社なんですよ。
同じN社の7の方も、ログイン時に真っ暗になるようです。
TOP画像の件は解決したんですが、これだけでも事務局に言ったほうがいいかしらね~?
 


ありがとうございます。
ヒロリン
おかげさまで、私もTOP画面新しくなりました。
HOMEとPROFILEが違う画面になりましたね(^^)v

事務局には、来週 連絡だけしてみようと思います。

ちぃなさん、華奢だから まだまだ暑い8月 ご無理なさらないようにお過ごしくださいね。

Re:
ちぃな
ヒロリンさん、こんばんは。
ヒロリンさんも新しい凛太郎仕様の爽やかな直人さんに切り替わりましたか?
良かったです~ v-410
はい、HOMEとPROFILEが違う画面になりましたね v-221

お気遣いありがとうございます。
確かに夏は弱いので、気をつけなくちゃいけませんねv-356
頑張りま~す。


コメントを閉じる▲