自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
でもどうやら、まだ待たなくてはいけないみたい(笑)

会報発送のお知らせが、やっとメールで来ました。




んん?これは 本日 ではないよね?(笑)
発送も遅れてるし、ミスもあるし、ガクッときますね~。
力が抜けたわ(笑)
まぁ、いい子で待ちますけどぉ~(笑)

そして、FROM FBIからもお知らせが。
TOPにはまだ出てないみたいだけど。
毎年年末に届く・・・来年1年のお楽しみですね。
近藤くん仕様かな。
物入りだけど、楽しみにしておきます。

さて今日もお目目更新。
今日は戻ったのね。
切り替えが大変ですよね。
ご苦労様。
今日も長時間のようなので、お疲れが溜まりませんように~。


そして。
昨夜の愛之助さんのイズム、楽しかったですね~♪
やっぱり役者さんはいいわ。
芸人さんの時とは違って、なぜか(笑)こちらもすごく興味を持ってお話が聞けます。
ちゃんと直人さんの方を向いてお話して下さってたのも好感度です。
ゲストのゲストさん、今回は邪魔じゃなかった(笑)
猿之助さん、そういえば昨日はこちら地方で蜷川作品の舞台でしたね。
やっぱり観に行ってみれば良かったかなぁ~と、ちょっと思っちゃった。
でも出来れば現代劇がいいかな。。。

直人さんも笑顔が多くて、今回は衣装も良くてカッコ良かった~。
つぶやきもすご~く多かったですもんね。
でもそんな中でも、痩せたことを心配してくれてる方多数。
これでもものすごく痩せてた時より少しは戻ったかな?と思うんだけど、やっぱり久々に見る方にとっては急激に異常に痩せちゃったように見えるのね。
確かに急激だったけど。
これじゃぁ~近藤くんを観た視聴者の方の感想も心配だわ~(笑)



追記を閉じる▲

【2013/09/30 18:07】 | nao
トラックバック(0) |
朝早くまたお目目更新してましたね。
えっ?昨日のと一緒じゃん!?って思ったわ(笑)
いえいえ、引き続きご苦労様です~。
睡眠時間、短かったでしょうねぇ。


どんな情景か分からないから、ドラマの雰囲気も全然分かりませ~ん(笑)
撮影は少ない日数でも、結構関わるのかしら?
あまり出ないとは言ってませんでしたものね。
うまくコントロールして、頑張って欲しいと思います~。

そして、久々の熱直更新だけど、嬉しい1枚。
でももうちょっとハッキリしてたら良かったんだけど~。
は~~~脚なが~~~。
も~いつどんなタイプのスーツでもイケてます!
惚れ惚れするほどカッコイイです~
いったい何回惚れ惚れするんでしょうかね(爆)

そしてそして、教えていただきました。
10月12日のスマステに出演だそうですね。
主演じゃないのにたくさん番宣に出てくれるのは嬉しいわ♪
最近見てなかったので、これまたどんな風な企画なのかは全然分からないのですが。
慎吾くんとは話しやすいでしょうね~。
がっつりゲストで出てくれる番組は楽しみです!

今夜のイズムのゲストは愛之助さん。
もう、ほんとにオネエじゃないかと思うくらい良かったです(笑)
え?餌食になるの?(爆)


追記を閉じる▲

【2013/09/29 18:45】 | nao
トラックバック(0) |
会報は、まだ発送されないんですね。
まぁ、週末発送だとただでさえ到着に差が出てしまうので、週初めに発送して欲しいとは思っていたのですが、これだと最終日になりそうですね。
こんなのでいいのかなぁ~。
9月発行というなら、月末には会員の手に届いてるのが本当ではないのかなぁ?
届くのが遅れて最悪10月半ばになったとしたら、おかしな話だわ。
なんかいつも疑問に思ってます 

さて、お目目更新!


今日はそちらでしたか。
あのPさん、今日はつぶやかれてないので違うのかな~?(笑)
スタジオではなくそこで、というのは意味のあることなんでしょうかね?

何かなぁ~。
連ドラがなくて、露出の少ない時期に放送されるSPドラマだと、尚嬉しいんだけど(笑)
今は近藤くんを楽しみに待ってる時だから、これはあまりイライラせずに待てます。

それより今気がかりなのは、会報に冬のお楽しみの詳細が載ってるかですよね~。

追記)
もう1枚更新!
本当に夜遅くまでご苦労様~。
もうひと踏ん張りですかね。


追記を閉じる▲

【2013/09/28 18:29】 | nao
トラックバック(0) |
昨日の“とある”を受けて、早速お声更新してくれました♪
やっぱり本人からの声を聞くと落ち着くわ(笑)


あ~、また急でびっくりな話?・・・う~ん、前にも聞いたよ
でもそれは、信頼関係あってのこと。
台詞覚えは良いし、理解力もあるし、NG出さないし、器用だし・・・文句言わないし?(笑)etc.
“急”を受け入れ対処してくれる、必要とされている役者さんってことですよね?
それは分かるけど、しかしねぇ、心配ですよ、こちらは(母心・・笑)
でも体調管理に関しては本人が重々承知のことでしょうから、季節の変わり目、本当に気を付けて頑張って下さい!
としか言いようがないね(笑)
忙しい方が緊張感あって快調かな?プロだものね。
しかし、台本の数が増えて、また重くなるね~(笑)


今日はWSで、ドクターXの話題が流れたそうですね。
まだ全然捕獲体制に入ってないゆるゆるの私ですが スポットCMはじめ、そろそろ注意しておかなくちゃいけませんね。
とあるはまだどこの局かわからないし、まだまだ先でしょうから、今はテレ朝系に焦点を合わせなくっちゃ!
10月入れば制作発表もあるでしょうから。
さすがにこれは、お知らせあるでしょうけどね 



追記を閉じる▲

【2013/09/26 16:44】 | nao
トラックバック(0) |

魔法の言葉「とある」
kokonao
テンションアップですね。
やはりご本人からの言葉が一番です。
たくさん働いてほしいわ~。

今日は美人なお人をお連れできました。
雑誌は2日遅れ、土日をはさむともっとね。
前回の表紙のテレビ誌は駅前の大型書店3軒ともなくって
通販にしたの。(数百円の雑誌に送料とはシャク・けちともいいますが…)

イケ蕎麦はテレ朝系列の放送なんですよ。
ドクターXへの出演に関係あるのかな?とも思いました。
テレ朝はれ情報でワイドショーを録画するときに放送されていることに気づいたのよ。
日曜深夜でドクターXの予告は無理かしらね。

Re: 魔法の言葉「とある」
ちぃな
kokonaoさん、こんばんは☆
そうですね、ご本人からの言葉が一番ですね。

> たくさん働いてほしいわ~。
あはは、寂しい時OAされるドラマだったら尚いいな~とは思うけど(笑)

おっ、美人なお人、無事ゲットされたのね~。
ズキュン、バキュンだったでしょ?(笑)
こちらも土日を挟むともっと遅れます。
大型書店にもないとガックシよね。
通販は、7&Y(セブンイレブン受け取り)なら送料かからないですよ~。

そちらイケ蕎麦はテレ朝系列の放送なんですか?
もう少し近くなると、ドクターXの予告は深夜にも流れるかもだから、一応チェックしてみる価値はあるんじゃないでしょうか~。
健闘祈ってま~す。


コメントを閉じる▲
月刊TVfan、本日発売。
グラビアインタビューページ・・・、
きゃは~、ズキュン、バキュン  なんですけどぉ~~~。




文章でちらっと書く分にはいいと思うので。

他のどのアイドル、俳優さんよりも目が大きいよっ!41歳(笑)
痩せたからってのも多少はあるかもしれないけど、目力がすごい。
そうこの目に惹き付けられて、私は描き続けているのです(最近描いてないけどね
濁りがなく澄んでいて、吸い込まれそうに綺麗な目・・・。
“アーモンドの瞳”ですね。
そして、全てのパーツが整っているのよね~(しみじみ・・・)

インタビューは・・・。
おおっ~て思わせてくれるのかな?(笑)
最初も・・・そして物語が進んだ最後も。
はい、益々楽しみになって来ました!

あ、初日放送前の14日に番宣に出演みたいですね。
私、その番組全く見たことないので、こちらでやってるのか調べましたよ(笑)
あった~、良かった~。
みなさんにも人気の番組みたいなので、こちらも楽しみにしています。
たくさん出てくれると嬉しいな~。



そして、EYES。
これからやっとスポットCMなどの捕獲や情報に忙しくなるだろうなぁ~、ドクターXに集中!と思っていたら・・・。
えっ!?もう一つとあるですか?
びっくりした~。
嬉しいですよん。
嬉しいですが・・・そんなに詰め込まなくても~と心配になるのは私だけじゃないはず。
もう痩せないでよ~。
この時期だから単発でしょうけど、何でしょね?
今日同じようなことをつぶやかれていた方を見つけましたが、違うかな?


コメさん、いつもありがとうございます!
私もポチッとはさせてもらってるんですが、いつも無言でごめんなさい(笑)
ですよね!何でも知りたがりの私ですが、これは自分の目で確かめたいと、基本思ってます(笑)
感想楽しみにしていますね~。



追記を閉じる▲

【2013/09/25 18:18】 | nao
トラックバック(0) |

No title
まりりん
>私、その番組全く見たことないので、こちらでやってるのか調べましたよ(笑)
あった~、良かった~。

私も先日全く同じことをしました。番組表で「帰れま10」を探したくらい間抜けです。
番組表にないので、「帰れま10」で検索して、お試しなんとかかんとかのコーナーの一つで、こっちでも見れることがわかって一安心です。

化粧濃くても(こら)41であの顔は凄いね。他の誰よりも眼が大きく美しく素敵でした。

そう痩せるのは心配だね、もう痩せないでほしいわ。
とあるは単発かな、噂のアレかな?

楽しみが増えましたね。
kokonao
私のズキュン、バキュン v-238は明日以降です(涙)
この情報化時代に本当に情報過疎地だわ。

とある楽しみ~。なんでしょうね。またどきどきの日々が続くわ。

そうそうこちら地方ようやくイケ蕎麦が放送になったんですよ。
日曜深夜なので最初の3回気づかなかったの。
テレ朝系列でCMは未知子さんのQP○○○ゴールドばかり(笑)
イケ蕎麦ではまだドクターXの予告には遭遇してません。
例の衝撃的なTシャツの別バージョンインナーに着てました。
DVD観たときは気づかなかったのに1枚だと印象に残るんですね。

前回のドクターX再放送されないかな?と思ってます。
予習したいなあ。


Re:
ちぃな
まりりんさん、こんばんは~☆
あは、一緒だったのね(笑)
私も「帰れま10」で検索したよ~(笑)
それで「お試しか!」という番組のコーナーの一つだということを知りました。
そう~、見られることがわかって一安心です!

メイクは濃いね~。でも他の人も同じく濃いよね(笑)
41なのに若返ってる。
ファンだから思うことかもしれないけど、本当に他の誰よりも眼が大きくて美しくて素敵だったね♪

この夏オフの時に、簡単に?痩せちゃった経緯があるから、すごく心配になるよね。
もう痩せないでほしいわ~。
とあるは単発かな~?
私は噂のアレは知らないんだけど、関係ありそうな?つぶやきを見ました(笑)
これはどうかな?と思っているところです(笑)


Re: 楽しみが増えましたね。
ちぃな
kokonaoさん、こんばんは~☆
そっか、そちらはもう1日くらい遅いんですよね。
もしかして例の列車の事故(鉄道の管理)とかも影響してるの?
もう少しの我慢だけど、是非、ズキュン、バキュン 楽しみにしていてくださいね。

とある、なんでしょうね。
まぁ近藤くんがあるから、今度はそればっかり気にしなくて済むかな?
でもどきどきはしますね。

お~、イケ蕎麦放送おめでとうございます!(笑)
そりゃ~気付かないかも。
日曜深夜だったらすっぱり録画ですね。
ん?イケ蕎麦とドクターXの予告、同じ局ではないですよね?
こちらでも予告はまだみたいですよ~。

例の衝撃的なTシャツの別バージョン着てましたか?
確かに1枚だとより印象に残るかも(笑)

私も前回のドクターX再放送されないかな?と思ってます。
前作見てないので。
今日フラッとレンタルのところ見てみたら、貸し出し中でした。
人気あるのかな~。
テレ朝系はドラマ再放送枠あるので、是非再放送してほしいわ~。


コメントを閉じる▲
Doctor-X、初日放送日、決まりましたね!
ドラマ公式サイト、FBIサイトにも発表されています。
10月17日(木)スタートだそうです。
はぁ~まだ3週間くらい日にちあるな~(笑)

そして今日は、TV-fanも発売されたようですが、こちら地方は明日発売。
みなさんの情報を見ていたら、とってもいいらしい~?
中には画像を載せてる方がいらっしゃって、スクロールしていって画像の頭が見えたから、思わず手で隠しました(笑)
ツイのはクリックしなかった(笑)
明日のお楽しみ♪にとっておきたいので~。
感想は自分の目で見てからね(笑)

そして今日もドクターXの撮影、ご苦労様です。
もちろんメインではないでしょうけど、そのシーンは結構多いんでしょうか。
とにかく近藤くんはいろんなシーンに登場しそうなので、楽しみですね♪


【2013/09/24 21:26】 | nao
トラックバック(0) |
直人さん情報、直友さんブログはしっかりチェックしてましたが、閲覧するだけでスルーの日々でした
ぼちぼち戻していきたいと思ってます~。

さて直人さん情報、少しずつ前進してますね。
撮影は結構着々とあるみたいだし。

怒涛のDVD発売ですが、今のところ何も購入しておりません~。
ごめんなさ~いって誰に謝ってるんだか・・・(笑)
家で綺麗なBlu-rayに落とせるので、特典映像に魅力があるかどうか?ですよねぇ。




あっちやこっちで撮影されてるみたいで、長時間オペシーンなどご苦労様です。
高級なお店は楽しめたかな~?あの方とかしら?(笑)
久々の医療ドラマ、専門用語や言いにくい言葉などもあって、手先の演技や台詞も気を遣う事の連続でしょうね。
関係ない私でも、つい声に出して言ってしまってました(爆)
ご本人ならなおさら出てしまうでしょうね~(スタッフダイアリー参照)
最近コメディーで軽快なテンポも多かったので、クールな表情、クールな演技、楽しみにしています!!

そして、いよいよTV誌にも登場なんですね。
インタビュー?
予告などの進展があまりないから、やっと動き出したって感じかな?
まぁもうすぐ10月になるんだから、これから増えて来ることでしょう~。
これからも主演さんだけでなくお願いね。
あまりラブは絡まない方向がいいとは思ってるんだけど、ミステリアスではあるけれど、良きパートナーポジションでいてくれたらいいんですけどね~。

まだスタートの日にちは決まらないみたいですね。
回数少ないから、遅く始まるのかしら?
早く動く近藤忍医師が見たいわ~。
女帝さんは何て呼ぶのでしょうか?
近藤くん?忍くん?(笑)
うん、呼び方はそれに合わせよう~(笑)

あ、そうそう、シンプルな白Tの直人さんがまぶしい(笑)
少しはHOTになりましたが、もう少し正面からも見たいわ~。
まだ痩せてる頃でしょうか~。



そして、イズムの収録・・・そんな遅い時間からすることもあるのね。
当然終了時間も遅くなるってことで観覧の人も大変だ~。
1回くらいは見に行ってみたいものだけど、未だに年齢の壁があるみたいで
いいじゃん、みんなで頑張って若い声出すから~(爆)

ゲストのゲストは極力控えていただいて、その方のこだわりをロケありでじっくり見せるテイストに戻して欲しいものですよね。
暴露話ばかりだと、他のバラエティー番組と変わらないもの。
直人さんと泉ちゃんがいるってことも、他の番組にはない美的センスの高い画で、大きな意味があるってことなんだと思うな~。



追記を閉じる▲

【2013/09/22 10:32】 | nao
トラックバック(0) |
その前に、今日は台風で大変な一日でしたね。
こちら地方は進路から外れていたものの、昨夜は暴風で窓が開けられませんでした。
ニュースを見ると、各地ですごい被害が出て大変なことになってます。
心配だった直友さん地方は、なんとか大丈夫だったみたいで、安心しましたが。
我が家の側にも川があるので、他人事ではないですね~。
被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。
東北の方は、まだまだご注意くださいね。

さて、そんな日の朝早く、お声が更新されておりました。
まだ東京にまで進んでない頃でしたね。



相変わらずスポーツのことは熱いですね(笑)
そんな中、最後にドラマのことがあって良かったわ~。
いつもとは違って、早く進んでるんですね。
それはごっちゃになりそう~(笑)
髪型とか繋がるのかしら?(笑)
今日は大変そうだけど、屋内のようで良かったです。
久しぶりに見られるあのお姿。
楽しみにしています!

回数も少ない枠だし、早めに撮ってれば12月はバッチリ安心ってことね(笑)
でも肝心の冬のお知らせは一向にないですけど~
まさか今月末ので発表ですか?
間に合うのかな~。
と言うより、遠征組は早く予定を立てたいんですけど・・・。
え?もしかして私たちが思ってるものと違うの?

そうそう、ちょっとでもいいから熱直でお顔見せて~と言ってた私ですが・・・。
昨日のイズムは、前回の収録のお顔なのね?(6日かな?)
パンツにはちょっとビックリしたけど(でも、横縞でも脚長かった~)お顔は色艶も良くて、少し戻った感じ?
笑顔も満載だったので、とっても健康的に見えました。
美人さんだったね(笑)良かったぁ~~。
直人さんは楽しそうだったけど、ゲストのゲスト、多すぎですよね。
それに、もっとおしゃれなイズムを語る(紹介する)方向に戻して欲しいものですが。
まぁ毎週お顔が見られて癒されたらそれでいいんですけどね~。
でも番組の向上は必要だと思います~。


追記を閉じる▲

【2013/09/16 19:18】 | nao
トラックバック(0) |
連日EYES更新。
撮影快調に進んでるようですね。
ロケも多そう?
地方者にはさっぱりわかりませんが(笑)
お休みの日は、病院ロケとか入るのでしょうか?




もう公式サイトでも紹介されてるんだし、白衣なお人も見せて欲しいですよね~。
動かないんだからいいじゃない~(笑)
ちょっとはふっくらしたか、確認したいから(笑)
だってテレビ誌の近藤医師、げっそりだったんだもの(ちょっと立ち読みした程度)
公式サイトのもねぇ。。。
一番痩せてる時だったんでしょうかね?
今回は身体鍛える必要があるのかどうかは分からないけど(笑)しっかり食べて、かつ鍛えてね!

女帝さんとのラブなシーン、まさかないですよね?
お世話する程度にしてほしいわ~。
なんだか設定が道夫くんを連想させるので、心配です(笑)
いえ、道夫くんはあれでいいし、近藤さんも野心家の設定でいいんだけど。
こう言っちゃあ申し訳ないけど、もう少し役の設定年齢に近い魅力的な女優さんはいなかったのかしら?
そこが残念。。。
若い看護師さんとならいくらでもいいんだけどね(爆)

とにかく、もう痩せない様に、撮影頑張っていただきたいです!


追記を閉じる▲

【2013/09/13 23:09】 | nao
トラックバック(0) |

No title
ヒロリン
一度でもいいから、ロケに遭遇してみたいですi-184

>女帝さんとのラブなシーン、まさかないですよね?
お世話する程度にしてほしいわ~。<
ホントにそうですね。

そろそろ、涼しくなりそうなので 「ふっくら」の直くんを期待したいですねi-87
ロケも結構ありそうで 忙しそうなので 期待できるかしら?

管理人のみ閲覧できます
-


Re:
ちぃな
ヒロリンさん、こんばんは。
ロケ、遭遇できたらいいですよね~。
でも今回は屋内が多いのかしら?
全然分かんないけど・・・。

女帝さんは・・・あまりにも年齢がv-404ですよね(苦笑)
まぁ楽しみに?していましょう。

そうですよね。そろそろ涼しくなりそうなので、食欲の秋ということで「ふっくら」というか、普通の直人さんが観たいですよね。
出番は、いろんな人と絡みがありそうなので、期待できるかな?(笑)

台風が近付いてますね。
お気を付け下さいね。


Re:
ちぃな
v-83コメさん、こんばんは☆
いろいろとありがとうございました!v-410

テレビでは、少し太って映ってくれれば嬉しいんですけどね(笑)
だけどきっと最初の方は、まだげっそりな感じかもね~v-356

女帝さんとのことなど希望してないこともありますが(笑)色々な人と絡みがありそうだし、魅力的な役であることを願ってま~す。

これから台風が近付いてますね。
くれぐれもご注意くださいね。


コメントを閉じる▲
お花は前回紹介したものと似たような感じですけど、あのような感じでということで依頼いただきました。

moblog_229bc209.jpg


ただいつもと違うのは、飼ってらっしゃるワンちゃんも描いてほしいとのことで、画像を送っていただきました。
それを写真にして、にらめっこしながら描きました~(笑)
ワンちゃんのことは詳しくない私ですが・・・。

moblog_ec0a3fa6.jpg moblog_7c773a61.jpg

なかなか可愛く描けたかな~と思います♪エヘッ。
でも、写真の実際のワンちゃんの方が、ずーっと可愛いんですけどね(笑)
だけどと~っても喜んでいただけたようで、嬉しいです。

ワンちゃんの毛並み描いてたら、そろそろ直人さんの髪の毛が恋しくなってきちゃったかな?(爆)

さて次もネームプレートの依頼がありました。
次はピンク~ワイン系のお花です。
どんな仕上がりになるでしょうかね~?


追記を閉じる▲

【2013/09/11 17:28】 | tole
トラックバック(0) |

No title
しの。
直人やお花だけじゃなくて
ワンちゃんまで 可愛く描けるなんて
’ワン’ダフル~~~♪♪

白い毛が多いと
毛並みを描くのは難しそうですね(^_^;)

目も(白目がでてるトコも)可愛いのですが
鼻と口元も可愛い~~~(´∀`*)

あちゃ ワンちゃんしか褒めてない自分(爆)。。。。すみません(^_^;)



Re:
ちぃな
しの。ちゃん、こんばんは☆
辛い時にコメントありがとね。
しの。ちゃんのこと、ちょっと気になりながらもアップしましたv-421

さすがワンちゃん好きのしの。ちゃん、いろいろと分かってらっしゃる(笑)
そうね、白い毛が多いので毛並みを描くのをどうしよう~と思ったわ。
でもなんとかなりました(笑)
実際、目の感じ(白目がでてるトコなど)や鼻や口元も私は詳しくないんだけど、写真見たまま描きました。
可愛く描けたでしょうか~?

ワンちゃんの感想で充分!
お褒めいただけて嬉しいワンv-286
ありがとね~。


コメントを閉じる▲
お昼にウトウトしてたら(笑)携帯サイトからメールが来ました。
お~、目が覚めたわ!(笑)

『神様のボート』がBlu-ray&DVDで発売になるみたいですね。
沢木さん、結構リピしてますが(笑)嬉しいです~♪

FBIオフィシャルサイトのTOPにも出ています。



★「神様のボート」  
2013/12/6発売
Blu-ray &DVDでリリース
<Blu-ray BOX>
2枚組(本編+特典映像) 9,030円(税込)
商品番号:BSZS07770
<DVD BOX>
2枚組(本編+特典映像) 7,980円(税込)
商品番号:DSZS07770
発行元:NHKエンタープライズ
販売元:東映株式会社・東映ビデオ株式会社



特典映像で1枚あるの?
どんなのでしょうね~?
ちょっとワクワク(笑)
見たことのないメイキングがたくさんあればいいな~。

発売の前に地上波で再放送はしないのかしら?
販売の妨げになる?(笑)
是非、あの美しい映像と音楽、何とも言えないあの世界観を、もっと広く知らせて欲しいものですが。
そして、りえさんと直人さんの美しいラブシーンもね 
ラスシンで直人さんのこと気になった人、絶対観たいと思うけどな~。


沢木哲哉さん・・・そう言えば同じ“てつや”さんで・・・。
只今こちら地方、多田哲也さんやってますが。
やっぱり多田さんが邪魔者扱いされるようなドラマじゃないけどね~。
若い子たちは、5人の青春ストーリーとして見てるから、歳の違う多田さんが中に入ると邪魔なんだろうか?
逆に、5人+1人ということでストーリーに変化が出て面白いですよね。
いい味出してます、多田さん。
しっかしケンゾーは、同じこと繰り返しても進歩がないわ。
まだまだ行ったり来たりは続きます。
まぁドラマだからね~(笑)
って、結局観てるのか、私・・・(笑)



追記を閉じる▲

【2013/09/10 18:06】 | nao(drama)
トラックバック(0) |

ちょっと意外だった。
ヒロリン
「神様のボート」がDVD化されるとは ちょっと意外な感じがしました。嬉しいですけどね。
国営放送のドラマは、そんなにDVD化されてないような・・・(私が知らないだけでそうでもないのかしら?)
特典映像が、気になるので ついつい 迷ってしまっています(>_<)

今更ですが、「喪服のランデブー」の再放送やDVD化は可能性はないのかしら?


Re: ちょっと意外だった。
ちぃな
ヒロリンさん、おはようございます。
そうですよね、DVD化はちょっと意外な感じかも。
はい、嬉しいですけどね♪
私も詳しくは知らないんですが、BSプレミアムだし、今まではそんなにDVD化されたドラマは少ない様な気がします。
だから、DVD化はないだろうねという話も聞いたことありますし~。
特典映像、気になりますよね~。
でも12月と言うと・・・物入りですよね。
悩むとは思うけど、連ドラほどのお値段じゃないから、どうするかなぁ~(笑)

「喪服のランデブー」も是非再放送やDVD化してほしいですよね。
いろいろと大人の事情がありそうで可能性は低そうすけど、良い作品なので、綺麗な映像が観たいですね。


コメントを閉じる▲
今日の話題は、日本全国これでしょう~(笑)
ちょっと出遅れましたが(汗)

4時半にダ~様の目覚まし時計のベルが鳴り響き・・・。
止めに起きたけどまた寝ました
ダ~様は実家の畑に出掛けて行き、もういませんでした。
止めて行ってよね~~。
ということで、また少し寝て起きて携帯の情報で結果を知ったワタクシです~。

とにかくおめでたいことですね!
スポーツに特に強い関心があるという訳でもない私ですが(フツーに見ますが)、これはテンションあがりますね。
招致に尽力された方々の歓喜・感涙の様子をテレビで観て、ジーンとしましたもの。

2020年に開催される頃には、私はどんな生活をしてるか想像付きませんが、楽しみに待ちたいと思います。
目の前が明るくなるニュースですね!

さて、Xの現場でも盛り上がっている様子(EYESによると)
男性陣多いですもんね。
直人さんにはもちろん2020年の夏にもお仕事頑張っていてほしいけど、プチお休み期間とかで、なにか生観戦できるといいですね~。
お声聞かせてくれるかな?

さてさて私は、注文いただいていたネームプレート、本日仕上げました。
今までとはちょっと違って、カワイイ子が描いてあります(笑)
依頼主さんの手元に届いた頃に、また紹介したいと思います~。
気にいって下さると嬉しいんだけど。。。


【2013/09/08 16:15】 | diary
トラックバック(0) |

決まりましたね(祝)
ヒロリン
私は、昨日から ず~と観ていたのに さすがにトシかしら?
肝心な決定の瞬間を見られなかったんです。ちょっとウトウトしてしまって 気づいたら 東京60という画面になっていました(>_<)

でも、関係者の皆さんが惜しみない努力をされて 2020年の東京開催を勝ち取って(と言っていいのかどうかわかりませんが) 本当によかったですよね。

そうですよね、自分が7年後に何をしているかわかりませんが 元気でいられたら 観に行きたいと思いますね。

あとは、どの種目が 決まるかが もう少しドキドキしますね。

Re: 決まりましたね(祝)
ちぃな
ヒロリンさん、こんばんは☆
昨日からず~と観てらしたなんて、スゴイ!
そりゃウトウトしますよね~。
でもそれはちょっと残念でしたね。
私は睡眠を極端に減らすと調子悪くなっちゃうので、元々諦めてましたが。
直人さん関係だとまた気合いが違うでしょうけど(笑)

はい、関係者の皆さんが惜しみない努力をされて勝ち取った・・・と私も思います。
安全で(すべてとは言えないけど)真面目な国民性を評価されたのもあるでしょうね。 
本当によかったですよね。

7年後のことは本当にわからないですけど、都合がつけば是非観に行かれてくださ~い。
私も身辺が落ち着いていたら、考えようと思います(笑)
東京には義姉もいますし~。
って、チケット取れるのか?ですが・・・。

あとどの種目が決まるか?ひとつだけ?ってのも酷な気もしますね。
もう少しドキドキですね。


コメントを閉じる▲
皆さま、この異常気象による被害はありませんでしたでしょうか?
こちら地方も昨日朝は、台風接近と秋雨前線による豪雨で大変でしたが、今日は久々のお天気になりました。
1週間弱降り続き、20℃を切る肌寒い日もあったので、やっと~という感じです。
東や北の方ではまだまだ不安定で大変だと思いますので、お気を付け下さいね。


さて昨日はわりとHOTな(笑)熱直更新。
そして今日は、お目目とお声。



道夫くん色のカーデね、そういう印象が強い・・・(笑)
監督さんとそんな感じだと、親近感湧いてやりやすいんじゃないでしょうか~。
まぁ直人さんは、気持ち良くきっちりお仕事のできる人で有名だと思うから、誰からも信頼はされてるよね。
今回もバッチリでしょう~。

お声もドラマのこと。
長くやってるとお知り合いも多くなるよね。
こちらもみなさんといろいろ話に花が咲くんじゃないでしょうか。
個性的な方が多いので、いろいろ勉強させてもらってね~。
そんな中での直人さんの演技、クールでミステリアス・・・。
頑張らなくてもお手の物じゃないかな~?(笑)
凛太郎とまた真逆な感じだから(比べようがないけど・笑)、野心家・近藤医師、楽しみにしています!
美味しい役でありますよ~に~(笑)

テレ朝今夜9時のドラマは最終回。
発表があったので、予告が流れるのはまちがいないと思うけど、WSとは違ったお姿が見られるかな?
公式サイトと同じかも?
オンエアまでに日にちがあるから、そのうちいろいろなパターンが見られるかもですね。
頑張らなくちゃ(笑)


追記を閉じる▲

【2013/09/05 20:53】 | nao
トラックバック(0) |

予告
ヒロリン
やっぱり、公式サイトと同じものでしたね。
クールでミステリアスな表情が一段と素敵です。
来週あたりから CMも流れるのかしら?何パターンくらいあるのでしょうか。
楽しみです(^^)

Re:
ちぃな
ヒロリンさん、こんにちは~。
予告スポット、やっぱり公式サイトと同じものでしたね。
シュッとしたお顔立ちだから(ちょっと痩せすぎだけど)、クールでミステリアスな表情が素敵ですね!

予告CM、何パターンくらいあるのでしょうか。
忙しくなりますね。
でもあまり見せ過ぎないでほしいかも~(わがまま・笑)


コメントを閉じる▲
やっと発表になりましたね。
朝からにぎわってます(笑)
web記事、どれも直人さんの記事って感じで、嬉しいです♪

10月クール テレビ朝日系ドラマ

木曜9時 「Doctor-X 外科医・大門未知子」

外科医 近藤忍役


で出演です!

公式サイト こちら☆



ORICON STYLE

MANTAN WEB

スポーツ報知

昨日フライングだったドガッチは、日にちが3日(火)に訂正してありましたね(笑)

こちら地方、やじうまは5:25からしかやらないので、朝一の報道は見られなかったのですが、今朝7:44頃からは結構長いことドラマの紹介やってましたね♪
最新映像、直人さんもちょこちょこ出てましたね~。
コメントもあり。
てか、たくさん出そう~ 
これで大門未知子と対等にやりあっていけるのかしら?って感じで若い(笑)
でも実はクールでミステリアス~♪
振り回される?(笑)
お久しぶりな方、かなーりお久しぶりな方、初めましての方、個性的で多彩な共演者ばかりで楽しみです。
米倉さん、痛快にやっちゃってくださいませ~。



追記を閉じる▲

【2013/09/03 08:18】 | nao(drama)
トラックバック(0) |

意外でした。
ヒロリン
あんなに長くやってもらえるとは 思っていなかったので うれしかったですね。
長らく待たせたから 長くやってくれたのかな?と思ってしまいましたが そんなことはないですよね(笑)
そうですよね、たくさん出てくれそうですね(^^)v

CMのパターンどのくらいあるんでしょうね?

Re:
ちぃな
ヒロリンさん、こんばんは。
ほんと、意外と長くて嬉しかったです♪
何でも大門未知子と二人が軸になっていくようだから、出番は期待して良さそうですね。

オンエアまでまだまだあるので、予告CMのパターンも多そう。
捕獲頑張らなくっちゃ~!


コメントを閉じる▲
やっと、とある情報解禁!???(笑)
確かWSではやらなかったはずなのに、ネットにとあるドラマの他出演者発表の記事が出てるということで、即見に行ってみました。
しっかり見ちゃったよ  (←こわい!?笑)
しか~し、ほどなく記事が削除されちゃって、リンクが他の記事に飛ぶみたいで。
日にち、明日の間違い、フライングだったんですかね~?
FBIからのお知らせも、ドラマの公式サイトでの発表もないですから。
私は今でもその記事読めるんですけど・・・(笑)


ということで、とりあえず明日もWS録画予約してみました。
やっぱり新聞記事が出て、WSで取り上げてもらわないと、なんかすっきりしませんよね。
ビジュアルもあわせて発表になると嬉しいな~。

役どころ・・・なんかね、想像してたこととちょっと当たってたわ(笑)
でもあの方はもっといい方いなかったのかと(笑)ちと残念・・・。

一つ落ち着いたら、次は冬のお楽しみの詳細、早めによろしくお願い致しますよ~ 


【2013/09/02 17:35】 | nao
トラックバック(0) |
9月になりましたね。
ここ数日涼しいです。

EYES更新。

こちら地方は  で23℃だというのにね。
東京は暑いのね~。
そんな中、ご苦労様でした。
さ~、明日のWSの録画予約の確認をしておかなくちゃ~(笑)

今日のイズムは、山岸舞彩さん。
ロケありですね~。
病み上がりだけど、CM観ると、結構笑ってて楽しそう。
楽しみです♪




追記)
待望のお声更新♪
大変だったのね~。
でもそんなこともしてたんだ(笑)
はい、もうすぐね!

決定したことのお知らせは、なんだか迷いがなく力強く感じて安心しました!
でも、ぶっちゃけ・・・(笑)そういうこと?(笑)
体調に気を付けて、頑張って下さい!
楽しみにしてるよ~♪



追記を閉じる▲

【2013/09/01 18:13】 | nao
トラックバック(0) |

いつまで暑いのでしょう?!
ヒロリン
ホントに撮影気の毒なくらい暑いです。
そろそろ 涼しくなるかなぁと思いき またまた 暑さがぶり返して・・・(>_<)

昨日のゲストの山岸舞彩さん とっても頑張り屋さんと言うことは良くわかりましたが私的には、ちょっと引いてしまいました。
可愛いから、許されるような気もしますが う~ん。

ロケの直くんはよかったですねi-184

Re:
ちぃな
ヒロリンさん、こんばんは~。
そちらは暑いのですね。
昨日のような状態では、室内ロケも大変だったでしょうね。
そして今日は竜巻?不安定で困りますよねv-356
こちらはめっきり涼しくなったので、暑さぶり返すのはイヤです~。

昨日のゲストの山岸舞彩さん、とっても頑張り屋さんですね。
さっぱり、はっきりした方ですが、他の人にまで自分の基準を当てはめるのはどうかな~。
共同生活は無理かな?とか思ってしまいました。
スタイルも抜群で可愛い人でしたけどね。

ロケの直くんは、可愛かった(笑)
黄色の短パン含め、アレが似合う41歳って、なかなかいないと思いますぅ(爆)


コメントを閉じる▲