自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
10月最後の日。そして今日はハロウィン♪
でもその習慣は全~然なく・・・。
娘たち若い子も、特にはしないみたいですよ。
地域柄?田舎だから?(笑)
街に行けば仮装とかしてるのかしらん?

テンプレは気持ち程度に、今日だけハロウィン仕様にしていますが(笑)

さて、Doctor-Xですが、EYES連日更新。



連日いろいろと場所を移動しての撮影が続いてるようですね。
出番多そうね~。
好調なドラマだからか、お弁当も豪華で。
局のお偉い方からかしら?
とにかく力付けて  頑張って欲しいと思います!

で、アレをやったのね。
ふみクン思い出すわ~(笑)
未知子さんと対決!?
どこがどう繋がってそうなるのかわからないけど、オンエアを楽しみにしています。
まだまだ先かな。
でも超カッコイイとこが見られるのは、やっぱり未知子さんぽいな~(笑)
え?するんですよね?(爆)

ところで今夜は、Doctor-X OPE3ですが、近藤くんが一歩前への回みたいですね。
何を企んで、美人看護師さんにどうやって接近するのかな~?
まぁ好意を持たれてる訳ですけど。
やっぱり「ねぇ 教えてよ」の状況だと思うけど(笑)
しかし一番の見どころは、な~んか呆気ない予感がするわ~。
あまり期待しないでおこう(笑)

そして、なんか強気みたいですけど、果たして彼は失敗しないで乗り切ることができるのか?
未知子に助けてもらうことになるのか?
失脚することなく、頑張ってほしいものです。


このドラマ、いろいろと小ネタ、遊びが組み込まれてるようですね。

公式サイトより

ニュースにもなってます。
私は観てなかったけど、なかなか面白そう。
そうそう、教授たちの名前には生き物の漢字が入ってるし、患者さん(ゲストさん)は、一、二、三と名前に数字が入ってるのも面白い。
OPE1は一代さん、OPE2は二宮さん、OPE3は三村さん、OPE4は四条さんみたいだし。
いろいろと楽しめるドラマになってますね。

日本シリーズと被りそうですけど、頑張って欲しいです~。

追記)お声更新♪
   相変わらず・・・(笑)
   したたかに活躍の近藤くんのようです。
   その言葉にゾクゾクしま~す(笑)


追記を閉じる▲

【2013/10/31 17:45】 | nao
トラックバック(0) |
突然飛び込んできた依頼でした(笑)
手回しオルゴール。上から。

moblog_a2970605.jpg

オランダ伝統工芸・ヒンデローペン / デザイン参考 福川伸子


なんでも、長女が音楽仲間の人から

「これ、お母さんに描いてもらって!鳥とか花とか、メルヘンチックな感じで」

と、お金と一緒に渡されたようで。。。

すごくマイペースな人のようです(笑)
50代の男性なんですよ(笑)
クラシックギターを弾かれる方です。




え~、メルヘンチックでいいの~~?
一瞬悩んだけど、鳥と花というと、すぐにこのデザインが浮かびました。
まぁこれなら男性でもいけるでしょうし~。

moblog_64c86b9b.jpg

moblog_94f22c36.jpg

パンチで穴を開けたような厚い紙を差し込んで、右の取っ手を回すと音が出るオルゴールです(だと思います・笑)
サンプル(見本)にするためのミニツリーを描いてる途中だったし、急な依頼だったのでどうしようと思ったけど、なかなか楽しくサラリと描けました。
リアルな薔薇ばかりじゃなく、こういう図案化されたものも好きなんですよね。
ミニツリーは、またその時期に紹介しますね。

さて、気がかりなサロンの大きなプレートにも取り掛からなくちゃ。
年末にかけていろいろと忙しくなりますからね~。
あれやこれや・・・早め早めに片付けておかなくちゃ



追記を閉じる▲

【2013/10/30 22:34】 | tole
トラックバック(0) |
たくさん取材を受けたんですね。
今から受けるのもあるのかな?

やっぱり、キーパーソンってことなのね~♪



★11/6「TV station」(ダイヤモンド社)
★11/7「TV navi SMILE」(産経新聞社)
★11/22「月刊 TV navi」(産経新聞社)

が、追加されています。
素敵だったらいいな~。



なんかツイがうるさいですね(笑)
たとえ髭があっても・・・似てません!(笑)
パッと見の雰囲気が、凜太郎に見えるってだけのことでしょ?
これいつまで続くんでしょうね~?


追記を閉じる▲

【2013/10/28 21:02】 | nao
トラックバック(0) |
こちら地方でまた公演があるみたいです。
ついこの間は、シェークスピア作品でした。


2014年4月
『ムサシ』 ロンドン・NYバージョン

<公演内容>

2009年日本演劇界の話題をさらった『ムサシ』。
翌年にはロンドン、ニューヨークから招待され海を渡り、辛口で知られる英米の劇評家や満員の客席から大喝采を浴びました。
重厚なテーマの中に笑いを盛り込んだオリジナリティ溢れるエンターテインメントとしての評価は世界を駆け巡り、2013年秋にはシンガポール、そして2014年には韓国での上演が決定。
新キャストを迎え、さらに進化を続ける『ムサシ』にどうぞご期待ください。


ですって~。
カフカも再演。
もしかして、カフカもこちら地方に来るかしら?
そうしたら、さいたまや東京まで行かなくてすむんだけど~。

全席11000円。2階も?
一般発売まで悩んでみようかな~(笑)


そうそう、シロヤのサニーパンの感想忘れてました。


すんごく甘かった~~!!
練乳だものね。。。
注入口を上にしてないとたれてくるらしいので、パンを立てていたら下に溜まっちゃって、最後めちゃくちゃ甘かったわ(笑)
美味しかったですけどね♪
直人さん、これイチオシでしたっけ?
甘いの好きそうですもんね~。

といいながらも、来月小倉に行った記念?に、やっぱり買って来そうな私・・・です(笑)


追記を閉じる▲

【2013/10/27 23:25】 | diary
トラックバック(0) |
Doctor-X OPE.2

視聴率上がりましたね!
2話は下がることが多い中、素晴らしいです。
御意三兄弟の方々も、本当にバンザイ三唱でしょうね(笑)

改めて人気ドラマだったんだ~と感じさせてくれます。
やっぱり前作が観てみたくなっちゃったわ。
こちら地方の再放送枠、また違うドラマ放送なんですよ~。
なんでDoctor-Xやってくれないんだろう~。



一代さん、怖いですね~。
近藤くん(って呼んでましたね)野望に向かって突き進む過程で、一代さんのご機嫌を損なわない様に上手く立ち回らなきゃ大変だよ~、殺処分にされちゃいそう
今のところ上手くやってるようですけどね・・・。
未知子をバッサリ解雇しちゃいましたしね~。
もうここで?と少々ビックリしたけど、まぁ自分の手術は終わったし、思うようにならない人物だし、近藤に近づかせないためもあるんでしょう。

しかし未知子は、今度は敵対してるはずの外科の蛭間に雇われることになって。
今回のVIP患者の難しいオペの件も、蛭間は上手く未知子を使いましたね。
未知子は後戻りはしないと言う情報をしっかり手に入れたものね、ニヤリ・・って感じ?
そしてこれからも腕を認めつつ、そこを上手く使おうとしてる。
西田さんは可愛いんだけど(笑)さすが蛭間外科統括部長はシビアな権力者です。
海老名教授はじめ誰も未知子の助手についてくれない状況だから、必然的に助手は近藤に。
これで未知子のオペシーンの時には、いつも一緒ってことね(笑)
それは嬉しい!(笑)
近藤くんは純粋に腕をあげたくて上に登りたくて、自分の気持ちに真っ直ぐに行動してるようでもあるけど、時折見せる裏の顔・・・たまりませんね~。
外科に属していながら時に同調せず、内科の女帝のツバメちゃんでもあり、一匹オオカミの未知子の協力者(助手)でもある近藤くん。
いろんな顔を持ってるからこそ、彼がどう動くかでこの先が面白くなりそう。
あ、そうそう、次回予告によると、バスローブの君という顔も持ってるんでしたね(笑)
これは「ねぇ、教えてよ」状態?(笑)
まぁあまり期待はせずにおきましょうかね~(爆)

それから白薔薇会の奥様方の話の中に、イケメンで目の保養になると近藤くんの話が出てきて、本人は映ってなかったのになんだか嬉しい気持ちになりました(笑)
そうですそうです、近藤先生はめちゃクールでカッコイイですよ~。
来週奥様方は、ご自分の目で確かめられるかしらね?(笑)

このドラマ、未知子の豪快で痛快な行動がスッキリして安心できて人気なんだと思うのですが、そこはブレないお決まりのパターンなので、実は取り巻く脇の人物の面白さがあってこそ!なんじゃないかなと思います。
それぞれに個性的な面々ですが、なぜかそれほど憎々しい人がいなくて、ドロドロしそうでも楽しく観られています(笑)

次回は近藤医師が動きそうですね。
上手く立ち回れるかしら~。

あれ?特に感想は書かないつもりだったのに・・・(笑)



今日TVタロウちゃん、お連れしました。
雨の中行きましたよ~。
以前は置いてなかった気もしたけど、1冊だけありました。
良かった~。
ページ数も多く、米倉さんとの並びもいいし、読み応えありましたね。
女優さんって、直人さんと並ぶとホントに嬉しそうな顔しません?(笑)
きっと無害で(笑)安心出来る人だと思ってるからじゃないかな~。


追記を閉じる▲

【2013/10/25 21:13】 | nao(drama)
トラックバック(0) |

「ねぇ 教えてよ」(笑)
しの。
ワタシも同じ事を思いました(笑)
何か情報探る為の手段⇒「ねぇ 教えてよ」(笑)

前作は濃い大御所様がいなかったせいか
未知子のキャラが際立ってましたね。
今回は ワタシ的には物足りなさが少しありますが
神原演じる一徳さんの演技に 前回続投の内田さんは
安心して観れます。

嫉妬と優越感と我欲にまみれた大名行列医師軍隊?+女帝。
比較的 真面目従順路線だったドクター近藤も
次週の動きに期待ですね☆

タローさんの表紙も ええ感じですね☆
これぞ 美男美女なアラフォー2SHOTで(´∀`*)

「帰れま10」で 直人が外した時
米倉さんは「もぉ~~!藤木さん 言ったじゃない!」くらい言うかと思ったら
「しょうがない!自分たちが働いて稼げばいいんだから!」
主演の貫禄と頼もしさを感じました。

あれ~~ ワタシも長くなってしもうた(^_^;)

Re: 「ねぇ 教えてよ」(笑)
ちぃな
しの。ちゃん、こんばんは~☆
やっぱり、しの。ちゃんも?(笑)
ドクター近藤は看護師を利用する様なので、すぐに、何か情報を探る為の手段⇒「ねぇ 教えてよ」に繋がっちゃいました(笑)
さて、どんな悪い近藤くんが見られるでしょうかね~。

前作は濃い大御所様がいなかったのね。
私は前作を知らないので、全く新鮮な気持ちで観ています。
未知子のキャラも際立たたせつつ、面白く仕上げてほしいですね。

真面目で従順路線なドクター近藤は今後どう動くのでしょう。
時々黒い顔が見え隠れするミステリアスな人物だからこそ、動きに期待ですね☆

タローさんの表紙も中もいい感じ☆
アラフォーの美男美女、二人の雰囲気がすごくいい~。
そうそう、米倉さんは主演の貫禄と頼もしさを感じる男前な方だったね。
そんな彼女だけど、この雑誌では、隣の直人が彼女の可愛さを引き出してるように見えました~(笑)


コメントを閉じる▲
今日はお昼休みに車を走らせ、『+act.mini』 お連れして来ました。

グラビアページに、「うわっ!」「ドキッ!
やっぱり、開いた時、初めて自分の目で見るこの感動?(大袈裟?笑)は、いいものです。

詳しくは書いてませんが、感想をちょこっと。


41歳のおっさんなのに(失礼・笑)こんなにもアップに耐えられる人はそうはいませんよ!
アイドル並に、イケるだろう と判断するカメラマンさんも凄いと思いますケド。
いつもながら、陰影が綺麗なお顔ですよね。

インタビュアーさん、ファンですか?(笑)
すごく的確に直人さんを捉えてらっしゃる。
そうです、そうです!と思いながら読みました。

楽しくお仕事ができるって一番ですよね。
ますます近藤が楽しみになりました。
一代さんに可愛がってもらってね(笑)


そして、予想通りのお声更新。
クランクアップ、おめでとうございます!
そして、お疲れさまでした。
また違う顔を見せてくれそうですね。
発表、そう遠くはないのかな?
何か全然見当もついてないけど・・・楽しみに待ってま~す。

それって、実はかなり進んでるってことよね?
どういう風にストーリーが進んで出て来られるのでしょう~?
“あの人”気になりますね(笑)


さて今日は、Doctor-X 第2話。
雨なので、娘を迎えに行かなくちゃいけない。
早く帰ってよ~~。
まぁすぐに追っかけで観ますけど~(笑)


追記を閉じる▲

【2013/10/24 18:36】 | nao
トラックバック(0) |

No title
ヒロリン
昨日発売の「+act.mini」、今日のと一緒にと思い昨日は 行かなかったんですけど 今日もなんかお天気も良くないので 書店に電話をして 取り置きしてもらいました。
ウチの近くの書店は、ちょっと珍しいものとかは ないので、隣の駅まで行かないと(>_<)
なので、横着して 取り置きにしてもらいました。

さてさて、今日の「ドクターX」どうなるのでしょうか?
先週と同様、ドキドキしちゃいます。

お嬢さんのお迎え、オンエアまでに帰られればいいですね(^^)v

Re:
ちぃな
ヒロリンさん、こんばんは☆
取り置きしてもらってらっしゃるんですね。
うちも車で行かなくちゃいけないくらい、ちょっと遠いです。
気合いがいります(笑)
ネタバレにはなってないとは思うのですが。。。
少しお天気が良くなったら(無理かもしれないけど~)お迎えに行って、ヒロリンさんもドキッv-353としてくださいね~。
インタビューも良かったですよ。
2冊目は私も明日です。
雨、大丈夫かしら?

今日の「ドクターX」先週と同様、ドキドキですね。
楽しみですね。

娘の迎えは、何とか大丈夫じゃないかと思います~。


コメントを閉じる▲
昨日ふと、とある作品のことが気になってましたが・・・。
今日もだったんですね。



お目目更新。
やっとアップなのね~。
それも今日もハードなスケジュールで。
めっきり寒くなって来たし、台風の影響もあるでしょうから、大変ですよね。
ご苦労様です。体調崩さない様に気を付けて欲しいと思います。
終わったら、お声聞かせてくれるかしら?
本日無事に終えられますように~。
この作品はシリアスっぽいのかな?
寂しいシーンが続きそうですね。
さて、いつ発表になるんでしょう~?


熱直更新。
カッコイイけど、なんだかクスッと笑える画よね~(笑)
でも私、なぜあそこでかじったか、良く分かんないんですけど~(笑)
かじる方を採用するとは思ったんですけどね~、意味はよくわかりませんでした(爆)
素朴な味が味わえたかな?

そして、今日発売の雑誌も、明日発売の雑誌も、それぞれよさそうですね。
地方は入荷数も少ないので、書店にはマメに2回出向いた方がいいかも。
ゲットできますように~。


追記を閉じる▲

【2013/10/23 21:52】 | nao
トラックバック(0) |
EYES、マメですね。
それにしても近藤ドクターは、連日あちこちと忙しいのね。
今何話くらいかしら?
こんなに連日撮っていたら、撮り終わるの早そうですよね。
ところで、とあるの方はまだ残ってるんでしょうか?
ほんと忙しいね~。

そして、FBI-TOPにも出ました。

<雑誌情報>

★10/23「+act.mini[プラスアクトミニ]」(ワニブックス) 
★10/24「TV Taro」(東京ニュース通信社)

2冊まとめて買いに行こうかな。
発売が1日遅いので、少しあとになるけど~。
金曜あたり、台風は大丈夫かしら?
ネットで誌面の画像見ない様に、頑張りま~す(ちょっとしたこだわり?笑)

【2013/10/22 23:14】 | nao
トラックバック(0) |
直友さん、中国3県12名の会となりました。

野菜中心のビュッフェスタイルのお店で。

moblog_5c26fed5.jpg

毎度遠くからの参加の皆さま、本当にご苦労様です。
私でも、片道1時間~1時間半掛かるんだけど・・・。



今日は主に、FCイベントエントリーの状況報告や相談会といったところ。
今回西方面がないので、行ける所が集中しそうですね。
曜日の関係もあるしね。
みんなが行きたい会場に行けますように~。

ドラマの話は、あれ?したっけ?(笑)

Sma TIMESは、幸運なことにみなさんに行き渡ることになりました。
某直友さん、お世話になりました~。

直友さんからのお土産。

moblog_6dafbc38.jpg

なんと!小倉シロヤのサニーパン。とハロウィンのお菓子。
ありがとうございます~。
サニーパンは、ご実家が九州の方がわざわざ寄って買ってきて下さいました。
朝まで冷凍してたそうなので、自然解凍していただきます~。
私も来月小倉に行くので、買ってこようとは思っているのですが。
感想は、食べたら書きますね。

次は当落の発表があってから、またいろいろ相談しましょう~。
みなさん、またよろぴこです~

今日はイズムがお休みで寂しかったよ~~。


追記を閉じる▲

【2013/10/20 22:51】 | diary
トラックバック(0) |

No title
ヒロリン
身体に優しくて美味しそうなお料理で いろいろな相談。
元気が出る時間ですね。
ここのところ、急に寒くなったりで天候不順なので 美味しいものを食べて イベントまでの体調管理が必要そうですものね。

みんなが笑顔になれる結果が出ますようにv-353
私も、結果発表まで ドキドキして 待つことにしますe-343

Re:
ちぃな
ヒロリンさん、こんばんは☆
結構変わったお料理がありましたよ。
種類も多かったかも~。
そうですね、美味しいものを食べてイベントまで体調管理をしっかりしなくちゃですねv-91
あ、でも食べすぎには要注意!?(笑)

ほんと結果発表までドキドキですね。
みんな、希望するところに行けますように~v-421


コメントを閉じる▲
その前に。
今日はてっぺん越えたんですよね。
何時まで撮影だったのかしら?
今日はイズム収録?
お疲れが残ってないといいけど~。


Doctor-X OPE.1

初回、高い視聴率が出ましたね~。
今クールトップの22.8ですってね。
さすが、去年の人気ドラマ!
でも私は前作は観ていなかったし、こちら地方再放送もなかったので、全く雰囲気も分からないまま観たのですが。。。
意外と真面目?(笑)だった。
その中でクスッと笑わせてくれるところもしっかりあったし、テンポ良かったですね。
見入ってたらあっという間に終わっちゃったし、最後にまた主題歌でたたみかけるように盛り上げる!って感じ。
いいですね、主題歌♪



感想は特には書かないつもりなんですが(笑)

本当に個性的なメンバーですよね。
蛭間@西田さんは意外と可愛いと感じましたが(笑)馬淵@三田さんは、おお~女帝だわ~と。
年齢的にどうなの?この人・・と思ってたけれど(失礼~)さすが女優!ですね。
いろんな意味で、やっぱりすごい&コワイ!?(笑)

馬淵内科統括部長に腕を買われて呼ばれた未知子だけど、どうやら全くの味方ではない様子。
これまでは痛快に振舞ってきた未知子だけど、これからは思うようにはいかなくなるのかもね。

そんな馬淵女帝に可愛がられている近藤くん。
確かにミステリアスでしたね~。
女帝に守られながら、実は野望に向かって突き進んでいる。
お仕えしてるようで、実は利用しようとしてる。
みなさんが個性的なので、イケメンのクールな医師は一見サラッと印象薄そうだけど、実はかなり黒いのかも(実は・・ばっかりだ!笑)
未知子と居る時、馬淵と居る時、そして若い看護師と居る時と、それぞれに違う顔が見られそうじゃないですか?
なかなかのキーマンで、美味しい役になりそうですね。

術着姿を見た時には、一瞬、「お~高杉ぃ~~」と思ったけど(笑)いえいえかなり成長を遂げてましたね。
やっぱカッコイイ~!
手術室から外科教授たちが去った後、ドアが開いた時は「近藤くん、キター!」と叫びましたよ(心の中で・笑)
これからも手術シーンは多そうなので楽しみ。
そのうち未知子の片腕になれるような、いや対等にやり合えるような近藤くんが見られるでしょうか。

未知子は変わらず迷わず突き進む様だから、周りのいろいろ絡みあう人間模様、楽しみたいと思いま~す。
神原@一徳さん、いい味ですね~。


追記を閉じる▲

【2013/10/18 22:58】 | nao(drama)
トラックバック(0) |

そんなつもりはないけれど・・・
ヒロリン
でも、やっぱり 高杉~!と比べて観ちゃうところありますね(笑)
もちろん、成長のあとは見られますが・・・
まぁ、そんなことはどうでもいいv-218と思えちゃうくらい やっぱり、カッコイイ!!ですね。
これからの近藤くん、ほかの先生方とどうかかわっていくのか 興味深々です。

Re: そんなつもりはないけれど・・・
ちぃな
ヒロリンさん、こんばんは。
やっぱり 高杉思い出しちゃいますね(笑)
彼もカッコ良かったけど、可愛い方が印象に残ってますもんね~。
あれから10年以上経っての大人の近藤医師は、本当に似合っててカッコイイ!!です。

>これからの近藤くん、ほかの先生方とどうかかわっていくのか 興味深々です。
ですね~、彼はいろんな人と関わりそうで、いろんな顔を持ってそうなので、すごく楽しみです!


コメントを閉じる▲
昨日、お声更新してましたね。
なぜ初回放送の今日じゃないのかと思ったら・・・。



そうなのね、今日は朝からそちらで忙しいのね~。

思いがけずお休みが取れて、良かった良かった!
じゃないと、更に過酷な状況になるところだったじゃない~。
はい、私たちはしっかり見届けますよ~。
直人さんは安心してそちら頑張ってくださ~い。
早く終わることを祈ってますね。

目も更新。
えっ?ひとりで?
どんなシーンなのか想像付かないわ。。。


さて今日は、主役さんが朝から番宣で出られてました。
録画確認ですが、WS3番組全部確認できたかな 
ついでに西田さん出演の分も(笑)
直人さん、ちょっとだけVTR出演してたのがありましたね~。
これは最近のよね?
お顔はいく分戻ったようで、綺麗だったので安心しました。
今夜の初回は、げっそりかもしれないけどね


今日の地元新聞から。

moblog_aa7dbdc1.jpg

Doctor-X 今夜9時スタートです!
大門未知子の活躍と共に、優秀でクールでミステリアスな外科医・近藤医師、楽しみにしています。


追記を閉じる▲

【2013/10/17 17:15】 | nao
トラックバック(0) |
こちら地方も昨夜(特に明け方)は突風が吹いて怖かったですが、台風の進路にいらっしゃったみなさん、大丈夫だったでしょうか?
首都圏も大変だったみたいですね。
今回もぞくぞくと被害が報告されていて、報道を見るのは辛いです。
みなさま、過ぎたとはいってもまだまだお気を付けくださいね。


さて、昨日直友さんから情報をいただいたので、今日は予定を変更して、こちらに行って来ました。

moblog_c8fb6b70.jpg

こちら地方のテレ朝系列局です。
う~~ん、今日はちょっと無理かも?と思ったけど、なんとか行くことが出来ました。
私が偵察に行くしかないな・・・、と思ったもので(笑)

玄関入ると、正面にDoctor-Xの大きなポスターがド~ンと貼ってありましたよ。




受付のお姉さんに許可をいただいて、パチリ!
デカイよ~。普通のポスターの4倍くらいはあったかな?
moblog_5e21a254.jpg moblog_a7a2ef5b.jpg

綺麗な近藤く~ん

帰って来てFBIを見たら、TOPにお知らせ出てましたが。
スマステのフリーペーパー『Sma TIMES』が系列局でも無料配布されるようですね。
はい、ありました(笑)
しかし、受付カウンターの中でしっかり管理されてましたけど~。
残念ながらたくさんはもらえないみたいなので(当然かな・・)、各自で行かないと・・・
直友さんたちが行ける日曜日まであることを祈りましょう~。
みんなでポスターだけでも見に行ってみるってのもアリかもね。


先日の『お試しかっ!帰れま10』ですが~、追っかけ再生で観ました。
なので、相手チームはすっ飛ばして・・・(笑)
ついでに相手チームのは全然観ないで、早々にバッサリ削除しちゃった・・・
いいよね?(笑)

直人さんは2回とも残念な結果だったけど、あのマジで凹んだお顔が何とも言えず・・・(笑)
もうね~、抱きしめてよしよししてあげたくなっちゃったよ~(爆)
あそこまで凹んでたら、芸人さんも突っ込めないようで。
でもいいんです!いっぱい映って美味しかったから(ごめんね、直人さん・笑)
ファミレスにあまり行かない人だったら、ちょっとわからないよね。
シェアせずに、自分の分だけ頼む感じもあるし。
私もあまり勘が働かなかったかな~。

そして、さすが米倉さん!
すごいです、もってますね!
主役さんが失敗しなかったのが1番いい宣伝になりましたよね。
「私、失敗しないので」と、名台詞通りだもの。
だから結果オーライよ

お声も更新してました。
それにしても夜遅くから朝まで収録とは、大変だったのね~。
過酷な収録・・そんな風に撮るなんて知らなかったわ。
次の日も撮影が詰まってると、寝てないってことでしょ?
これじゃ~太れないよね~。

そんなDoctor-Xも、いよいよ明日オンエアです。
明日は米倉さんだけで、朝から番宣ですね。
近藤くんは、何かで映るかしら?
一応チェックしなくちゃですね。


追記を閉じる▲

【2013/10/16 18:18】 | nao
トラックバック(0) |

まだあるかなぁ~
ヒロリン
私、ちょっと前にフリーペーパーが無料配布されるのを知ったので・・・
明日は、所用で行かれないから 明後日になっちゃうけど あるかしら?と思いました。

やっぱり、ちぃなさんもバッサリいっちゃいましたか?私は、まだ追っかけたまま編集はしていないのですが、いいですよね?相手チームは バッサリいっちゃっても・・・(^_-)
シーザーサラダは、絶対に入っていると思ったんですが、ダメでしたね(>_<)

Re: まだあるといいですね。
ちぃな
ヒロリンさん、こんばんは☆
そちらは都会ですからね~。
こちらでも、その週の内容によって1日でなくなることも、1週間経っても残ってることもあるようで、分からないみたいです。
でも部数も違うでしょうし、場所もこちらのように1ヶ所ではないから、どこかでゲットできるといいですね。
幸運祈ってます!

はい、ザッと観て、直人さんの姿がないところはバッサリいっちゃいました(笑)
それでも長かったですよ。

シーザーサラダ、私も好きなんですけど、ダメでしたね。
ミニサラダも入ってなかったし。
残念だったわ~。


コメントを閉じる▲
『お試しかっ!秋の3時間SP』はもうすぐですね!
でも今日は、6時53分かららしい。。。
こちら地方は変わらず7時からですが、初っ端からは出て来ないよね?
と言ってもその前に、うちはダ~様が某国営放送かBSしか見ないので、9時くらいまで見たいテレビが見られないんですが・・・
遅く帰って来てくれたら、最初の方少しでも見られるんだけどね(笑)
録画で追っかけま~す。

久々に昨夜のイズムの感想を少し。
秋の1時間SPでしたね。



松下奈緒さん、よかったですよね~。
めずらしく共演の話もあったのでそこから繋がって、楽しいお話も聞けました。
直人さんもフランクな感じだったし、いい関係だったのね~と。
何気に南雲教授が見たくなって来ちゃった。
あ、このドラマのあと、松下さんのコンサートを長女と見に行ったんでした。
ドラマ関係のトークは全くなかったですけどね。
前の方だったし、ピアノの音色に癒されました~。

松下さんのいろいろなイズムも、しっかり聞けたんじゃないでしょうか。
ロケはなかったけど、なかなか面白かったわ。
やっぱりこんな感じが見甲斐がありますね。
興味の問題かもしれないけど、芸人さんの暴露話は全然聞きたいとも観たいとも思わないので~

長谷川潤さんの方は、泉ちゃんの別荘のロケが良かった(笑)
直人さんとじゃないのに長かった、って言うのはちょっと不満ですが(笑)
泉ちゃん、器用でもあるし、これは持って生まれた素晴らしい感性だよね~とちょっと感心。
その後のゲストさん方の登場は、いらなかったかな(おじいちゃま、おばあちゃま、ごめんなさい~)

あ、もう少しで『お試しかっ!』ですね~。


追記を閉じる▲

【2013/10/14 18:52】 | nao(ism)
トラックバック(0) |

ちょっと残念(>_<)
ヒロリン
『お試しかっ!』2回とも外れて残念でした。
でも、それだけだったら まぁ、それもありかな?と思いましたが
あんなに言わなくても・・・とちょっと可愛そうになりました。
すっごく緊張していて、プレッシャー感じていたんだろうなぁと思いながら 観ていました。
私も、追っかけで観ていたので 観終わったのは 放送終了時間よりずいぶん後でしたi-230

イズムは、私も泉ちゃんの別荘ロケ 楽しめました。
DIY ホントに好きなんですね。
時々、番組(貧乏生活?番組名はよくわからないけど)で 100均でいろいろなものを買ってきて 作っているけど あんなお嬢様ができるんだぁって最初の頃は思いました。
やっぱりセンスがあると どんな材料でもできちゃうんですね。

>その後のゲストさん方の登場は、いらなかったかな(おじいちゃま、おばあちゃま、ごめんなさい~)
私もそう思いました。


Re: ちょっと残念(>_<)
ちぃな
ヒロリンさん、こんばんは☆
『お試しかっ!』2回とも外れて残念でしたね。
確かにちょっと可愛そうな感じもしましたけど~。
マジで凹んじゃってましたもんね、直人さん。
真面目で負けず嫌いなお人だから、すっごく緊張していて、プレッシャー感じていたのも確かでしょう。
でもバラエティーですから、すんなりいくより面白かったかもしれませんね。
その分たくさん映ってましたしね~ v-410

イズムは、思いがけず泉ちゃんのこだわり(イズム)が見られた感じがして、別荘ロケ良かったと思います。
これも持って生まれた血というか、センスなんだと思います!
直人さんのイズムもいつか紹介して欲しいな~(笑)



コメントを閉じる▲
昨夜の『スマステ』、パンも美味しそうだったけど、番組自体美味しいものでしたね。
眠かったのに、お陰で目が覚めましたよ!



なんたって直人さんがずっと出てるぅ~!
パンの説明の時は小さなワイプだったりしましたけど、それでもずっ~と可愛いお顔が見られました。
小綺麗で(笑)爽やかでしたよね~。
そう・・・若くなっちゃった感じで、可愛い~、綺麗~、カッコイイ~と、何度も言ってしまった私(笑)

お隣の慎吾くんとの対比で、より頬がほっそり顔が小さく見えたし、確かにまだ痩せてたけど、お肌ツヤツヤでしたね。
目の下にお疲れが見えるのは、ドラマの撮影が進むといつものことだけど、決して老けてはなかったよ(笑)
あとから追うのが大変なくらい、いっぱいつぶやかれてたけど、そんなに誰だかわかんないくらい別人になってたかな~?(笑)
みなさんの直人さんのイメージって、いったいどんなのでしょうね?
あ、人気だった凜太郎のイメージがあって、比べると別人みたいってことかな?
凛太郎は色黒でお髭もあってワイルドだったし、チェックシャツも逞しく見えたからでしょうか。
今は髪が短いので顔の輪郭がはっきり見えて(耳も見えて)ほっそりして、お髭もないからね~。
あ、色も白くなったし?(笑)
もちろん、カッコイイというのが多かったけど、私たちからしたら訳わかんない面白いつぶやきが多かったですね、昨日は。
俳優ですもん、ドラマによって雰囲気変わって当然(笑)
まぁ痩せちゃったのはちょっと残念だけど。

で、パンですが。
どれも美味しそうでしたね!
そして、直人さんがガッツリ綺麗に食べてくれるから余計ね(笑)
ちょうどお腹すいてた?ほんと気持ち良く食べるお方よね。
こちら地方の美味しいパンがなかったのは残念だったけど・・・
そう言えば私、来月親戚の結婚式で小倉に行くんでした。
駅の側みたいだし、サニーパン、時間があったら買って来ようかなと思います。
1ヶ月以上後ですけどね(笑)

番宣も少しだけだけどありましたね。
術着姿も見られて良かった~。
ほんとどれが誰だかわかんない(笑)
まぁ直人さんはわかりましたけど~。
ドクターX、もう少し。
楽しみです。

さて今日はイズム1時間SP。
明日は、お試しかっ!でまた食べるのね。
しっかり食べてね~ 
って、今の直人さんは昨日のお人だから、食べても太らない体質になっちゃったのかな~。
でも頑張って太ってね(笑)


追記を閉じる▲

【2013/10/13 20:20】 | nao(variety)
トラックバック(0) |

どれも美味しそうでしたね。
ヒロリン
>可愛い~e-343、綺麗~v-353、カッコイイ~v-345
私も、何度もそう思いました。
直くんがおいしそうに食べてくれるから 余計にそのパンが美味しそうに見えました(^^)v

サニーパン、是非 感想を教えて下さいね。

今日のお試しかっ!も美味しそうに食べてくれることを楽しみにしてしたいと思います。


Re: どれも美味しそうでしたね。
ちぃな
ヒロリンさん、こんばんは☆
本当にカッコ良かったですね!
そして、本当に美味しそうに食べる人。
見てて気持ちいいですよね~。

はい、サニーパン、もし買えたら(人気だそうなので~)ここでも紹介したいと思います。

今日のお試しかっ!録画を追っかけで見ました。
私、初めて見たんですけど、一口ずつ?
あれでお腹いっぱいになったかな?
ドキドキだったけど(笑)ああいう展開もファンとして面白かったですね v-392


コメントを閉じる▲
昨日からですが(笑)

最初、会報が届いた時にはもう申し込めると勘違いしてて・・・。
あれ?購入特典の画像がアップされてないのに~~ と不安だったのですが。
あはは、11日からだったんですね。
今はもう当然ですが、FBI購入特典も一般購入特典も、画像見られるようになってます。




さて、今年はどっちが好み?
ってもう決めちゃいましたけど~ 
今年は振り込みの方にも余裕がありますね。
今までは、早く申し込まないと年内に届かないぞ~!と急かされてるようで(笑)、なんだかな~でしたけど。

その分?FCイベの方が、エントリー開始まで日数が少なくて。
開始の時点で会報届いてない人もいたのにね~。
いろんな問題は一つ一つ改善されているんでしょうけど、また新たな問題点が・・・みたいなF○Iさんです(笑)

FCイベントの方も、気持ちは決まりました。
あとは、家族が健康でいてくれるのを祈るのみです。


さて直人さんですが、連日の撮影お疲れさまです~。
最近、お目目はマメですね(笑)
そして朝早く、お声も更新されてましたね!
撮影好調のようでなによりです。
余裕があるって安心だよね~。
イベを年末にしたのに・・・ありすぎるんじゃない?(爆)

その余裕の安定の笑顔、今夜の『スマステ』で見られるのね?
はたまた眠そうな顔かしらん?(笑)
なんたって生だそうですからね~(って最近まで知らなかったわ)
お疲れだと思うけど・・・たくさん食べて太ってくださいね~(笑)
何たってリアルな直人さんだもん、な~んか、いつになくワクワクで~す



追記を閉じる▲

【2013/10/12 17:29】 | nao
トラックバック(0) |

そうそう
ヒロリン
私も、画像がないとどちらにしたらよいのかわからないじゃないの。と思っていましたが、アップされて すぐに気持ちは決まったのですが、次女の分も頼もうかどうしようかと迷っていますi-229
娘の分は、頼むとしても カレンダーだけ渡したらいいから 特典は自分のものになるんだけど 娘にあの金額のカレンダーはもったいないかなぁ?と。

今日のスマステ、感じたのは私だけかしら?
香取君のほうが 5歳くらい年下なのに 年上に見えちゃったんですけど・・・
香取君が老けている(失礼っ!)のではなく、直くんが若くきれいに見えるのでしょうけどi-236
ただ、衣装は??
上半身を見たら、あらステキじゃないi-87って思ったのですが、足元を見ると「あらっ?!」と。

Re:
ちぃな
ヒロリンさん、こんばんは☆
特典画像、うちのだけまた表示されないのかしら?と思っちゃいました。
更新してみたけど変わらなかったわ(笑)
次女さんの分も申し込むんですか?
それなら、一般とFBI申し込んで、購入特典2つヒロリンさんがもらえばいいですよね v-392
確かにお高いカレンダーだけど(笑)

昨日のスマステ、直人さん若く見えましたね。
慎吾くんががっちりしてるので、対比で余計直人さんが華奢で若くきれいに見えたかな~(笑)
まだ痩せてはいたけど、でも肌も綺麗でしたよね~v-353
あは、衣装は、いつものことですね(笑)
秋なんだし、足元、普通の丈で良かったのにね~。


コメントを閉じる▲
もう一つ仕上がりました♪

moblog_ffab3765.jpg

フラット(平筆)に2色つけて一度に描く、ダブルローディングの薔薇です。
これがなかなか綺麗に色が出ないのよね~。

moblog_0b2e52d0.jpg

デザイン参考 川島詠子

今回は名前の頭文字だけデザイン文字にした筆記体です。
少し見やすい字(読める文字)にしてみました。
ん~、ブログにアップすると色が悪いけど~。
今までにあまりない色合いになったかな?
秋だからかも~?(笑)

あと一つ、文字が要相談だったので、2年くらい寝かせている看板があるんです
まだサロンを始められないから、催促がないんだと思いますが。
気になるので、そろそろ仕上げにかかっておきましょうかね~。


そういえば、ドクターX、初回15分拡大になったみたいですね!
雑誌情報もTOPに出ています。

★11/3「読売新聞」(読売新聞社) 
★11/24「おとなのデジタルTVナビ」(産経新聞出版)

番宣や雑誌にも、近藤医師、たくさん取り上げられるといいな~。



追記を閉じる▲

【2013/10/10 18:03】 | tole
トラックバック(0) |
本日お越しになりました。
早かった方かな・・・

まずはFCイベントの詳細を、じ~~っくり見ましたよ~。



ん~~、早く自分の気持ち決めなくちゃね。
やっぱ逢いたいよね(笑)

相変わらず文字は小さいけど、隅々まで読みましたよ。
感想は、器用だよねってことと・・やっぱりもうちょっと太ってね~かな?
お顔だけでもいいから(笑)


先程の『がんばった大賞』 NGシーン。
めったに映ることのない、貴重なNGが見られましたね。
可愛かったぁ。
&篠原さんのアドリブというかNGというか(笑)
直人さん、思いっきり頭はたかれてたよ~、痛そう~(笑)
あれ?違うじゃん!?と思いながらも、でもちゃんとお芝居続けてたのね。
結局ラスシンのBOX買ってないから、貴重なシーンでございました。
やっぱり凛太郎は素敵なキャラだったね。
つぶやきも凄かった!
後から見れば見るほど、一般視聴者から見ても、凜太郎とが良かったなぁ~って思えるドラマなのかもね 
二人の関係は、とっても良いテンポで、見ていて微笑ましかったですもんね。
おっ、MVPが篠原さんだわ~♪
おめでとうございます!
さぁ~さっさと、編集しなくっちゃね。

そして、今日も近藤くんの撮影ですね。
ご苦労様~。
かなり進んでるのかな~。



追記を閉じる▲

【2013/10/07 23:02】 | nao
トラックバック(0) |

No title
ヒロリン
私も、FCイベントの詳細はよ~く見ましたが、肝心な会報はまだ読んでいませんでした。
外出から帰って、時間が時間だっただけに 詳細をじっくり見たら 本編(?)は 正直すっかり忘れていました(爆)

あと、『がんばった大賞』も録画しっぱなしで まだ観ていません。
楽しみだわ!(^^)!

Re:
ちぃな
ヒロリンさん、おはようございます。
まずは、FCイベントの詳細ですよね!(笑)
会報はあとでゆっくりじっくりと読んでも大丈夫だと思いま~す(笑)

『がんばった大賞』もゆっくり観てくださいね。
BOXの特典になかったシーンもあったみたいですからv-221
お楽しみに~e-343


コメントを閉じる▲
こちら地方、良いお天気。
明日からはちょっと下り坂?らしいですが。


さて、昨日付けでお目目が更新されてましたね。
てっぺん越えですか~、ヘヴィなスケジュールの日々、お疲れさまです。
体調崩さないでよ~。
でもとあるも、もうそろそろなんでしょうかね?

そして表に、FCイベントの情報が出ました。
そう、新規に会員をお誘いするなら“今でしょ!”
まだ入ってらっしゃらない方にガンガンお知らせしなくちゃね~。
悩んでらっしゃる方も今ですよ、お早めに~。

ふ~、それにしても、嬉しいお知らせだけど悩む。
まずは仕事の都合をつけなくちゃ。
全部行きたいけど、行けそうだけど(笑)そうもいかないしね~
後日直友さんたちと緊急会議を開く予定(笑)
でもその前に、自分の気持ち決めなくちゃ。

さてここからは、直人関係ではありません。
長いし、スルーして下さって結構です。

今日は次女と、サンフレッチェ広島の練習を、エディオンスタジアム(旧ビッグアーチ)に見に行って来ました!



moblog_08e2f8d6.jpg やっぱり携帯じゃ遠いね
エディオンスタジアム、山奥(笑)なんですよ。
今や大きな住宅街が開けて、一つの街になってますが。
青空が清々しく、空気良かった~~。



明日10月05日(土)は、J1 リーグ 第28節
vs清水エスパルス戦
16:00キックオフ

明日に備えての横断幕が掲げてありました。
練習を見守るファンは50人くらいいたかな?
次女はカメラが趣味なので(仕事関連でともいう)、一眼レフでパシャパシャ撮りまくってました(笑)
カメラを抱える人、他にも多数。
もう常連さんのサポーターの方たちですね。
娘も、選手のいい表情撮ってましたよ~。

途中から行ったので、1時間くらい見たら練習も終わり、スタジアムの横の駐車場に行ったら、選手の乗ってる高級車がズラリ~。
サポーターのみなさん選手の出待ちです(笑)
選手たち、フレンドリーなのよね。
車に乗る前に、立ち止まってファンと話をしたり、サインをしたり、一緒に写真を撮ったりと。
アイドルや芸能人では考えられないことだわ。
まぁ練習の日だから、多少時間が取れるってことだからだと思うけど。
私は遠目に見てましたが、佐藤寿人選手が出て来た時には思わず近寄って見ました!(笑)
そこにいたサポーター全員がどっと並びました(笑)
彼、小さいけれど凄い選手ですよね。
ちゃんと誰よりも成績も残してる。
でもなぜか日本代表に選ばれない。。。
悔しいです。
間近で見る彼は、浅黒くホント筋肉が凄かった~。

娘の最近お気に入りの選手は、娘曰く“マイペースな人”なので、なかなか出て来ない(笑)
「おっ、来た~!」と思ったら、娘は「なんでそれやねん!」と即突っ込み入れてましたよ(笑)
私服が豹柄のハーフパンツだったから。
どこのファンも、思わず私服にずっこけるものなのですね~(爆)

どの選手も車で通り過ぎる時に、手を振るファンに会釈をして行ってくれます。
視界に入ったのか、私と娘におっ!と気付いて頭を下げてくれた選手(名前が分からない)超感じ良かった!

ファンの熱狂度と立場が全然違うから何とも言えないけど、誰かさんもこれくらいフレンドリーだったらファンは爽快だろうな~(笑)
まぁ私は彼の想いも良く理解してるつもりなので、それを不満には捉えてないですけどね。

帰りも行き先の大型ショッピングセンターまで娘が運転してくれたのですが、そこでまさかの初体験!?
お山から中心部へ向かう高速4号(ローカルなので分かる人には分かる・笑)のETCゲートを抜けて長いトンネルに入ったら、すぐバイクが発進したのが見えたらしい。
何事かと思ったら、「急に赤色ランプがクルクルしはじめたのが近付いてきたよ~」と娘が。
「なになに?私なにかした~?白バイ?」
音は鳴ってなかった。
まさに白バイ、女性警官でした。
2車線なので車の斜め右前に出て、左手を上下させてる。
スピード落とせって相図ですね。
「確かにスピード出てたかも~」と娘。
先頭車だったし、ここのトンネル、ついスピード出ちゃうんですよね
結構みんなビュンビュン飛ばしてるし。
ずっと斜め前に白バイお姉さんが先導なので、合わせてスピード落とすと、後ろには車がずらずら連なりましたが(笑)
でも止められなくて良かったよ~~。
すぐスピード落としたし、運転してるのが若い女の子で隣がおばちゃんなので、悪質性はないと見てくれたのかな。
何とか今までの青空の下の爽快な気分が壊されなくてすみました。
お姉さん、どうもありがとうございました~!
いやはや、初体験  (笑)

それから食事とショッピングをして、お目当てのものも買えたし♪、なかなか気分転換の良い日が過ごせた一日でした。
たまには誰かさんのことから頭を解放してあげるのもいいことかもね(笑)
FCイベントのことは、また改めて悩みましょう~(笑)



追記を閉じる▲

【2013/10/04 23:53】 | diary
トラックバック(0) |

悩みますよねぇ(-_-;)
ヒロリン
時期が時期だけに、旦那様(いつもはこんな扱いではないけど(笑))にどうやって全部を行くことを話すか頭を悩ませてしまいますi-230
なので、やっぱり 行く日にちを絞るしかないのでしょうか?
とその前に、最高4公演申込み可能と書いてあったけど もし、4公演希望したら 行けるんですかねぇ。
まだまだ、時間があるから ゆっくり 悩んでみようと思います(・。・;

えっ、白バイが?
それは、お嬢さん焦っちゃいますよね!
私は、以前 知らないで 一方通行のところを入って行って(細い道から 大きな道に出たところ それは 左折だけだったのを直進だから良いと思って・・・)、しっかり パトカーに見つかってしまい そこの車停まりなさい!と言われたことがあります(>_<)ナンバーまで言われたから、恥ずかしかったわ。

Re: 悩みますよねぇ(-_-;)
ちぃな
ヒロリンさん、こんなんは☆
年末に集中してるので、全部行くのは難しいですよね。
言えない~~。
だから私も行く日にちは絞ろうと思ってます。
一人で4公演希望しても、全部当たることは少なそう。。。?
自分でも申し込んで、他はどなたかの同伴としてお願いするとか、いろいろ考えた方が良さそうですね。
もう少し悩んでみましょうか~。

はい、白バイでした。長い髪の女性(笑)
初めてのことだから、焦ったみたいですよ~。
でも止められなくて良かったです。
ヒロリンさんはそんなことがあったのですね。
知らなかったんだもの、仕方ないのに~。・・・では済まされないんですねv-356
ナンバーまで言うなんて、いじわる~~(笑)
普通、「前の○色の車」とか言いますよね。
これからもお互い気をつけなくっちゃ、ですね。


コメントを閉じる▲
まずは、WS@制作発表。
何とか『グッド!モーニング』と『モーニングバード』で1回ずつ流れたのが録れました!
早朝はやってないのよね。
残念ながら『スクランブル』では、ローカルニュースに切り替わってしまいましたけど~
まぁ近藤くんは声が聞けなかったから(ドラマ内の台詞は聞けたけど)、2つで充分かな。
半沢の倍返しって、すごい数字だけど(笑)みなさん、頑張っていただきましょう~。

今日は次々情報が~!!



カレンダー情報がFBI-TOPに出ましたね。
お~、来年はそんな感じなのねん
若いっ!(笑)
今年は申し込み期間に余裕があるかな。

そして忙しい中、お声ありがとう~。
やっぱりあちこちは・・・大変よね。
そんな中つかの間の癒し、 良かったですね。
誰でも「うわぁ~~」って癒されるものだものね。

お目目、今日はまたそちらですか。
明日はたぶん・・イズム?
本当に毎日忙しい。ご苦労様です。

そしてそして、いよいよ来ましたね~  冬の嬉しいお知らせ。
嬉しいんだけど、発表になったらなったで、いろいろいろいろ悩みます。。。。 
さて、どこに行けるでしょうか・・・。


追記を閉じる▲

【2013/10/03 19:17】 | nao
トラックバック(0) |
昨日、そろそろかな?と言ったら・・・。
本日、『Doctor-X』の制作発表記者会見があったみたいですね!

こちら☆

こちらも→ MANTAN WEB 

近藤医師、カッコイイ~
笑顔もありますね♪
彼は何を「いたしません」って言ったのかな?(笑)
明日のWS、要チェックですね 
FBIのTOPにもお知らせが出ていま~す。

そして、番宣のお知らせも。

★10/12(土)テレビ朝日「SmaSTATION!!」23:15~24:10 
★10/14(月祝)テレビ朝日「もしものシュミレーションバラエティー お試しかっ!3HSP」19:00~21:54

いよいよ動き出すって感じ~♪
楽しみです♪

【2013/10/02 15:09】 | nao(drama)
トラックバック(0) |

No title
maa
早々に情報アップして下さってありがとうございます。
予告では激痩せしていてすごく心配でしたが、最新の近藤医師は少し戻ったようでカッコいいですね。
今日からこちらは再放送しているので、初めて見ましたが、直人さんが言うようにスカッとおもしろかったです。ここに参戦すると思うとわくわくします。ホントに楽しみですね。
ところでちぃなさん、ラスシン考え中なんですか(笑) いいらしいですよ~
って、私も悩んだ末にさっきポチッとしましたが・・(笑)

Re:
ちぃな
maaさん、こんばんは☆
はい~、今日は私にしては早かったですね(笑)
たまったま、早々に見つけちゃったものだから。

そうですね、最新の近藤医師は少し戻ったようでキラキラカッコいいですね。
ちょっと安心しましたが、まだまだ太ってもいいよね。
やっぱりそちらでは再放送始まったんですね~。
スカッと面白くて、わくわくなドラマなのね。
参戦、ホントに楽しみですね。

ラスシン考え中というか・・・あまり悩んでる訳でもなく・・・決断もしてませ~ん(笑)
maaさん、それって悪魔のささやき?(爆)
さて、どうするかなぁ~(笑)


コメントを閉じる▲
早いもので、今日から10月ですね~。

今日も朝から撮影だったみたいですね。
でも、今日は早く終われたかな~?

こちら地方でもテレ朝は、朝の再放送枠があるのですが、その中でドクターXのスポットが2回流れました!



今は『同窓会~ラブ・アゲイン~』やってるんですよね。
これも木曜9時でしたよね(観てなかったけど)
でも残念ながら、15秒の近藤くんはいないバージョン。
だけどこれから先、この枠で流れるってことだわね?
もう少し近くなったら長いのもあるかな~。
この後くらいは、『ドクターX』再放送やってくれないかしら?
夜の『ぽるぽるエンタ』もドラマの紹介みたいです(ローカルな話ですが・笑)
玉木くんのSPが近いので、これはよく見かけます。


『ラスト・シンデレラ』のDVD-BOX、届き始めたみたいですね~。
我が家には・・・やって来ません(笑)
確かに凛太郎は男らしくて魅力的で素敵なキャラではあったし、直人さんの自然な演技もすっごく良かったんだけど・・・。
桜が好きじゃないのかな~・・・私。
当時は結構楽しんだんですけどね、珍しくその後リピもしてないものね。
唯一、生のHなお人@凛ちゃんに逢えたっていうのにね~
まぁこの秋は親戚の結婚式もあるし、冬のお楽しみも(あるのかは???)こちら地方はどう転んでも遠征になるので、ちょっと出費は抑えておきましょうかね。
特典映像、いいらしいけど。

さて何を楽しみに生きて行きましょう~(笑)
やっぱ、会報かな。
でも早く届くことを期待し過ぎない様にね(苦笑)
制作発表もそろそろですかね?


追記を閉じる▲

【2013/10/01 22:48】 | nao
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re:
ちぃな
v-83コメさん、こんにちは。
そうですよ~、チェックしてみてください!
そちらではドクターXの再放送もあるんじゃないですか?

はい、その件につきましては、後ほど連絡させていただきますね~。


コメントを閉じる▲