自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
お声、2日続けてですね。
嬉しいです~。

嬉しいケド・・・(笑)



どんどん更新して欲しいな~。
まぁ次のお仕事は、いつ何か分かっているので、たとえ更新なくても待てますが(笑)

ちょっとザンネンでしたね・・ビックリさせるため極秘だったのかな?
新年初めのソレ、興味のある私はワクワクです。
楽しみにしていま~す
まだまだ続くってことだものね(笑)

急なお仕事ご苦労様です。
すごいスケだよね。
そして、残念ながら(すぐには)チェック出来ましぇ~ん 
まことにザンネンね。

これからも、FCイベントに向けての状況もお知らせしてくれるといいな~。
よろしくね 

わぁ~11月も今日で終わりですね。
明日から12月師走。
いつも以上に忙しくなりそう~。

追記)熱直更新♪
   大きな  さすが高視聴率ドラマ?(笑)
   いい笑顔~♪
   もっといっぱい見せてくださいよ~。



追記を閉じる▲

【2013/11/30 17:47】 | nao
トラックバック(0) |
お声更新してますね。

楽しい時間だったのね~。




はい~、すっごく盛り上がったのが見えるようです(笑)
視聴率的にも話題のものだし、素敵な作品に参加できてほんとに良い経験、良い想い出だったでしょうね。
キャストも個性的な方ばかりだし、楽しい先輩もたくさんで、楽しい企画もたくさんで?そりゃ帰りにくいよね(笑)
私も見た~い(笑)
途中で抜けたくないくらい楽しかったってことじゃないかな~。
飲み過ぎてなければ、翌日も大丈夫だった・・・かな?(笑)
お疲れ様でした!
あと2回で、近藤くんはどこへ向かうんでしょね?
フツーに、誠実で力のある医師になってほしい気もしますけど~。
はい、見届けますよ!

あ、目も更新してますが、そうですか~。
来年も素敵な直人さんで始まることでしょう。
あ、二日酔いの顔はしてないよね?(笑)



追記を閉じる▲

【2013/11/29 22:50】 | nao
トラックバック(0) |
うわぁ~もう木曜日になっちゃった。

Doctor-X OPE6
近藤ドクターの回でしたね。
超~簡単な感想を。

あらら、とうとう言っちゃったよ~、近藤くん。
「御意!」って。



最初の蛭間教授と近藤くんの記者会見、笑っちゃいました。
コントみたいなんだもの~(笑)面白かったわ。
しかし、いい顔してましたよね~、近藤くん。
惚れ惚れ

近藤パパ登場で、知られたくなかった家庭のことが分かっちゃいましたね。
確かに忍くんとは正反対でちゃらんぽらんなようだけど、いいじゃないね、なんか味のある庶民的なお父さんで(笑)
医師の家庭に生まれてきちんとしたレールを走って来た人より、より頑張って来た!ということが伺えるわよ(笑)
「お母さんがよっぽどの美人でないと割に合わない」
って・・・蛭間教授が視聴者の代弁をしてくれて、またまた声出して笑っちゃいましたよ(笑)
蛭間教授、いいね~(笑)

蛭間教授のお家に招待されたり特患の執刀を任されたりと蛭間教授に気に入られ、順調に階段を登ってる近藤くんだけど。
お父さんの急変を知らされ、海老名教授に特患の手術を任せ、お父さんの所に向かっちゃった。
手術室に颯爽と入る近藤くんを見て、お~、やっぱり来たか~って何だか私は嬉しかったわ。
近藤くんにもあったかい血が流れていたのが分かって良かった~。
でも、蛭間教授を怒らせるような取り返しのつかないことをしちゃったけどね

しかしお父さんの手術は、やっぱり結局未知子がやっちゃって、近藤くんは出る間もなく。
さすが未知子は正論です。
患者のその後をも考える、素晴らしい医師。
「その日生きてりゃそれで良し。明日も生きてりゃ尚も良し」
名文句だな~と思います。

近藤パパは息子のことお見通しで。さすがだね~。
え?近藤くんビビッちゃったの?(笑)
「お前は万馬券を握って生まれて来たんだから大事に大事に・・・無駄にするんじゃないぞ、ちゃんと換金しろ」と。
これも名文句!似てないからこそ言える言葉(笑)
愛を感じますね、いいお父さんよ。
そしてつくづくナイスなキャスティングだったと思います~。

やっぱり蛭間教授はお怒りよね。
片や海老名教授は特患の手術に成功し、片やもう出世への道は完全に断たれたかのような近藤くん。
そりゃ海老名教授が有利でしょう~。
しかし、一代さんの連れて来た新しい馬の主任教授選出馬ということで、またまた大どんでん返しが。

そうそう、一代さんは近藤くんに
「あなたまた一段といい顔になって来たわ」
と言ってたから、見限った訳ではないのかな~?
蛭間教授にべったりであることに嫉妬心はあると思うけど、まだ愛情はあるような気がするんですけど。
新しい馬・鷹野教授は利用されているだけなのか?
まぁ、近藤くんがかつての主任教授鷹野に勝てる力をもっているのかは・・・全然分からないですけどね。
彼女のしたたかさは本当に脅威~です。

海老名教授では勝てないと見込み、とにかく蛭間教授は近藤を選んだ。
近藤くんは本当に強運の持ち主でした。
そしてお父さんの言うように、この強運を無駄にすることなく・・・自ら巻き込まれていくのでした。
近藤教授。
力強い「御意!」
もう逆らえないよね。後戻りできませんね~。
うわぁ~、コワイコワイ(笑)
でも面白い!(爆)

近藤くんの人生はギャンブル。
3人の女性たちとの関わりも、ドキドキ感を増してますしね。
誰に突き落とされるか分からないよ~(笑)

それにしても、今回も海老名教授にはやられまくり~(笑)
あのウルウルの瞳、あの笑顔、いつまでも連絡を待ってる姿・・・。
可愛いすぎてズルイ~(笑)
是非、いい人海老ちゃんが報われる日が来ることも祈っております。
ってことは、近藤くんはいいのか?(笑)

えっと・・・今日はどんなストーリだっけ?
このまま予習せずに臨みましょうかね(笑)



追記を閉じる▲

【2013/11/28 15:34】 | nao(drama)
トラックバック(0) |
年末にまた一つ放送されるんですね。
声のお仕事。

今朝、噂は耳にしていたけど、FBIのTOPに出ましたね。
でもそんな話は聞いてないから、録りはこれからかな~?



<ナレーション>
★12/1(日)14:00~14:55(関東ローカル)  
 フジテレビ「ザ・ノンフィクション 花嫁のれん物語4」


残念ながらこちらでは観られない(聴けない)みたいですが。
前にもありましたね、この番組。
前回と違って、ナレはハシワタシで慣れている頃でしょうから、気分的にも楽なんじゃないかしら?
また素敵な声を聞かせてくれることでしょう~ 




そうそう、この間結婚式で従妹に会った時の話なんですが。
従妹は直人さんと同年代(一つ上)で、中3の息子ちゃんがいます。
その息子の学校で、女子の間で直人さんが大人気なんですっって!(だった・・かな?笑)

「何それ?あ~、ラストシンデレラ?」
って聞くと、そうらしい(笑)
女子たち曰く、
「春○なんかより(呼び捨て・笑)絶対に藤○直人がカッコイイ~!」
と大騒ぎだったそうで。
ネットというか、ツイとかラインとかかな?
まぁ結局は、
「あんなパパが欲しい~」「あんなパパだったらいいな~」
に落ち着いてるみたいですけど(笑)
そっか、まさしく彼女たちのパパと同年代よね。

従妹も、ちょうど直人さんが『ナース3』でブレイクしていた頃、友達同士で
「藤○直人っていいよね~」
と言ってたらしく、結構ノリノリで話をしてくれたり聞いてくれたりします。
その友達の中には、大ファンの子もいたとか(たぶん今でも?らしいけど)

JのAさんたちも好きだと言うので
「今度お正月にO野くんのドラマに出るよ。
直人ってAのファンの人にも好かれてるみたいね」
と言ったら、
「直ちゃんの演技はね~、他の人の邪魔をしないからいい!
主役を押しのけて、自分が自分がっていうことをしない。
それでちゃんと味も出してるし。
だから他の俳優さんのファンの人にも好かれるんだと思うよ」
ですって(笑)
ありがとう。褒め言葉としていただきました~(笑)
そうなのよね、彼がいるから主役さんがより輝くのは確かだと私も思ってる。
派手な演技でないけど、キーパーソンだったり存在感はしっかりあるものね(笑)
今のドラマは、主役の人が苦手らしいので観てないみたいです。

「直ちゃんのライブ行きたい!行きたい!お姉ちゃん、今度あったら連れてって~」
と言われちゃったわ(笑)
う~~ん、近場であればいいんだけどね
ちょっと行ってみたい。。。そんな人もいます。
だから直人さん、今度はこちらにも来てね~ 
食べ物、美味しいよ~(良く知ってるよね。笑)



追記を閉じる▲

【2013/11/27 19:54】 | nao
トラックバック(0) |

ありがたいですね。
ヒロリン
嬉しいお言葉、感想をたくさんいただきましたね。
私の周りでも みんな褒めてくれますね。
もちろん、役柄もあるでしょうけど 直人さんの性格とかが演技に出ているから好印象なんでしょうね。
ファンとしては、そういう感想を持ってくれる人がたくさんいるというのは とてもうれしいですね。

日曜日のナレーション また、関東ローカルのようで残念ですね。
何とかなりませんかねぇ。

Re: ありがたいですね。
ちぃな
ヒロリンさん、こんばんは☆
はい、嬉しい言葉や感想でした~。
そうですね、役柄もあるでしょうけど 直人さんの性格とかが演技に出ているから好印象なんでしょうね。
視聴者にもスタッフにもそうだから、途切れずお仕事が続いてるんだと思います。
人を不快にさせる要素は全然ないですものね。
そんなお人柄もファンとして自慢ですね。

日曜日のナレーション、残念です~。

コメントを閉じる▲
2013年 11月23日
従姉の息子の結婚式でした。
従姉も私も共に一人っ子なので、叔母という感じですかね。
久々の結婚式。
従姉妹たちが集まり楽しかったです。 

moblog_908507ef.jpg  
とってもいいお天気で良かった~。

受付のところに飾ってあった二人のイラストが可愛かったです♪
式場側が制作したみたい。

moblog_50a42991.jpg

イラストなので、顔隠さなくてもいいんだけど(笑)




彼は自衛官。
航空自衛隊の救難隊で頑張っています。
だから、↑のイラストに救難機や救難ヘリが描かれているんですよ~。
こんな危ない職業の子のところによく来てくれたと、従姉はとても喜んでいました。

海や山で遭難事故が起きたときなどに出動する航空自衛隊の救難隊。
海上保安庁や山岳救助隊が救助に行けないような悪天候でも出動することから、
救難救助の「最後の砦」といわれているんですね。
あのちょっぴり気が弱く泣き虫だっ子が、体力、精神力、判断力全て長けてないと出来ないような、
そんな素晴らしい仕事を選んだことをちょっと誇りに思います。
 
それぞれの上司の祝辞も紋切り型ではなく、二人の人となりや仕事ぶりなど様子がとてもよくわかり
温かいものでした。

お料理が綺麗で美味しかったので、載せておきますね。
メニュー表を持って帰るの忘れたので、
料理名は省略します

moblog_4094d06a.jpgmoblog_8d3205fd.jpg  moblog_bd6b8087.jpg moblog_1f45f981.jpg moblog_24523172.jpg moblog_5d140972.jpg moblog_680fd213.jpg moblog_fcfd6a28.jpg 
moblog_3cc33f9f.jpg


まだ、ウエディングケーキのお裾分けとコーヒーがあったんですが、撮るの忘れました。
もう胃がパンパンになっちゃって、苦しかったわ~。



そうそう、ふたりのスライド写真が流れる時使われてた曲に
♪スターラブレイション♪入ってたのは嬉しかったです♪
ふたりで選んだんでしょうね~。

最近の技術で凄いと思ったのは、
その披露宴中に撮った映像が、ラストで映画のエンドロールのように
出席者の名前入りで流れること。
だって、つい先程の 「両親に花束」 の映像も入ってるんですよ~。
この時は、映画海猿の歌だったかな~。

レーザー映像が壁を流れるし、キャンドルが一発点火でボッと点くし、
二人が離した風船が天井まで いって割れると同時に、
ハートの風船が降って来るし・・・etc.
さすが結婚式場の豪華な演出に
おばちゃんはビックリの連続だったわ(笑)
超楽しかったけど~♪

新郎新婦、御両家の皆さま、おめでとうございました!


実はうちも、11月23日が結婚記念日です。
もう何回目かは・・・ワスレタ!(爆)
確か真珠婚式が過ぎたんだったわね~(汗)
あは、事後報告で、パールの指輪買っちゃったものね(笑) 
少し過ぎたけど、今日は家族で食事に行って来ます。



追記を閉じる▲

【2013/11/26 12:02】 | diary
トラックバック(0) |

二つのおめでとう!
ヒロリン
お天気も良く(お日柄もよくというべきでしょうか)、お二人の門出にふさわしい日でしたね。

やっぱり、結婚式 いいですね。
ちょっと親として 羨ましいです。

最新の技術を使った披露宴。これを作り上げるご本人たちの打ち合わせ。この時間もまたたのしいですよね。

末永くお幸せに。

そして、ちぃなさん 結婚記念日おめでとうございます。
私は、真珠婚 何年前だったかしら?(笑)

Re: 二つのおめでとう!
ちぃな
ヒロリンさん、こんばんは☆
はい、門出にふさわしい佳き日でしたよ。

結婚式、この頃はそんなに派手ではないんじゃないでしょうか?
私の周りで聞く限り、いろいろなパターンがありますね。
身内だけのアットホームなのもいいと思いますよ~。
何にしても、作り上げる時の打ち合わせなど、一番楽しい時期ですよね。

あ、私の結婚記念日まで・・・ありがとうございます。
少しだけ先輩でしょうか?(笑)
これからもお互い頑張っていきましょうね(何を?笑)


コメントを閉じる▲
近藤ドクター、オールアップおめでとうございます。
インもアップもそこだったのね。
そろそろアップと言うお知らせもあり・・・続いて早々にお声更新でしたね!



今回はかなり早くインしたので、早めのアップは予想出来てたから不安はなかったでしょうね。
お疲れさまでした。
しかし、本当に季節の移り変わるのは早い。。。
そんな中、体調崩すことなく終えられて良かったです。
まぁ撮影中は、かなり緊張感持ってますもんね。
はい、もちろん見届けますよ。
だって近藤くんの行く末、すんごく気になるもの~(笑)
最後の1行に、ドキドキワクワクしちゃったわ~ 



数日前から、ameba関連が見られなくなり・・・。
「このサイトは表示できません」と出ます。
amebaだけ、どれも、どこもダメ。
調べてみたら、そんなことはあるみたいで。
解決方法とされるものをいろいろ試して悪戦苦闘してますが、PCに疎いもので全くわかりません~
つ、疲れた・・・。
携帯では表示されるんですけどね。
今日はもう諦めて寝よう~っと。。。。

そうそう、今日やっと雑誌を3冊買って来たので、寝る前に読まなくちゃね(笑)
米倉さんといい感じ~♪



追記を閉じる▲

【2013/11/25 22:59】 | nao
トラックバック(0) |
お昼にラーメン  を食べて帰りました。
かつて博多で直人さんが行った系列店ですね。
今は全国にお店を展開しているようですけど。
私は、博多と今日小倉で2軒目です。




入口で先にチケットを買って中に入ります。

moblog_82ad3968.jpg このあとお客さんがドッと増えました~。
ナイスなタイミングだったわ。

一人ひとりの席に仕切りがあって、硬さや辛さ、ニンニク、ネギなどの好みをオーダーシートに書いて出します。
ラーメンが出されたら、簾が降りるんですよ。
プチ個室状態!?(笑)
食べることに集中できますね。
誰かとしゃべりながらってこともないので、回転も速いです。

moblog_152fdfd1.jpg 店内が暗くて美味しそうに撮れてませんけど~
あっさり味、トッピングは海苔にしました。

moblog_7b01840a.jpg

時々チャルメラが聞こえるのは何だろう?って思ってたら、これなのね。
「声は出さんで 替え玉できるってよかね~♪」
と書いてあります。
これは芹菜のような人でも安心ね(笑)


それにしても小倉は近かった~。
新幹線で1時間弱。
家まで2時間もあれば帰れます。
あ~東京がこの距離だったらな~と思わずにいられませんでしたわ。



追記を閉じる▲

【2013/11/24 17:35】 | diary
トラックバック(0) |
行って来ましたよ~。





サニーパン、無事ゲット♪

ホテルにて携帯より。


【2013/11/23 20:42】 | diary
トラックバック(0) |
いろいろご報告ですね。
ありがとう~。

私は明日は小倉で結婚式だし、何だかんだと忙しくて、昨日の近藤くん、まだリピ出来ていませ~ん。
ダ~様の方では法事があるのに、お供え買うの忘れてたし 
遅くまで開いている大型スーパーがあって助かりました~。
なんかバタバタ

そんなこんなで・・Doctor-X OPE6
いつも大した感想ではないですが、今回はいつ書けるかな?
しれっと流すかもしれません(近藤ドクターの回だったのにぃ~?笑)



待ってましたよ、お声。
昨夜はお酒の好きなお父さんのお話だったけど。
今日はやっぱりご自分のお酒の話から。
好きよね~(笑)
ま~毎年いろいろ楽しんでくださいませ 

泉谷パパとまた共演出来て嬉しかったんでしょうね。
暴れ回しちゃう人だけど、お知り合いってことは直人さんにとっては素敵なことだと思う。
自慢のパパって感じ~?(笑)
ラストスパート、風邪ひかない様にがんばってくださいね!

そして、とある作品のご報告。
人気の作品や、素晴らしい監督さん、スタッフさんとお仕事できるって、直人さんが頑張って来たからこそ!
だから選んでもらえたのよね。
きっと素敵ないい映像になってることでしょうね~。
確か長時間一人っきりで撮影したんだよね。
またまたミステリアスじゃん。

お正月から楽しみがある幸せ♪
本当にたくさんお仕事してくれて、ありがとね~。



追記を閉じる▲

【2013/11/22 23:11】 | nao
トラックバック(0) |
Doctor-X 近藤くんのお父さん登場で、またまた主要な回ですね。

ってことで、公式サイトを眺めていて発見したこと、思ったこと(笑)



理沙ちゃんのブログ。
西田さんのチョイスされた音楽なんですね。
ん?どこかで見たぞ!?と思って我が家のCDプレーヤーの横を見たら、ありました!
たぶん・・・同じもの(笑)

moblog_119f7b9b.jpg

BSのCD通販番組で繰り返し紹介されていたもの。
あれだけ繰り返し流されたら、ついつい買っちゃおうか~って気にさせられますよね(←思うツボ・笑)
ダ~様と長女が、いいねと言ってお金を半分ずつ出して買ったのですが、二人とも全然聴いておりません(笑)
時々だけど、BGMとして聴くのは私かな。
はい、素敵な音楽たちですよ~。
懐かしい洋楽だし、いかにも西田さんがお好きそう。

今夜は近藤ドクターメインだと、理沙ちゃんもちょこちょこ絡むのかな?
二人の並びは美しいし、理沙ちゃん可愛いので楽しみにしておきます。
近藤ドクター、もう少し優しかったらいいんだけど(あの冷たさがいいのか・・笑)


そして、ニュースとして、未知子と晶さんの卓球シーンが取り上げられていましたが、そこに近藤くんはいなかったの?
全然触れられてませんけど。
で、これ7話のことなので、今日が終わってからニュースにしても良かったんじゃないかしらん?


今日の6話で、主任教授選に向けて近藤くんはどの位置まで行くことができるんでしょうか。
お父さん登場もあり、女性関係も絡みあって、かなり危ない感じになるんじゃないかな。
ちょっとドキドキ、心配ですね。
って、そのあぶなっかしいドキドキ感が楽しみな私ですが~(笑)

そんな6話、盛りあがりますように~ 



追記を閉じる▲

【2013/11/21 17:07】 | nao(drama)
トラックバック(0) |
FBIからお知らせが来ました。

決まったんですね。

ん??(笑)


FBIのイベントのページではまだ更新されていないので、隠しておきますね。



 「FBI Presents Naohito Fujiki Fan Club Events 2013~Ko41ha X'mas Night~」 

は?“Ko41ha”って何!?(笑)

直友さんに聞いてみよう~っと思っていたら、程なく解決しました(笑)
ちょっと笑えると言うか、意味不明(笑)
あ、意味なんてないですか?
単に41を入れたかっただけ?(爆)

とにかく、想い出に残る素敵な夜になりますように~。
あ、クリスマスではないお昼もあるけどね(笑)



追記を閉じる▲

【2013/11/20 18:50】 | nao
トラックバック(0) |
昨日、とあるの発表いつだろう~?と書いたら・・・。
今朝発表になりましたね!




SANSPO

めざましでは、共演者の名前も出なかったけど、紙面にはあるようですね。

こちら☆ では、お顔が見られます~♪
今度は分け目がない(笑)

『鍵のかかった部屋SP』
1月3日放送なんですね。
年末、お正月と楽しみが出来ました♪

いつものごとく?このドラマ・・・観たことないのですが  人気ドラマのようで。
現代アートのアーティスト役ね。
「胡散臭そう~」と直友さんと話してますが(笑)さて?
またミステリアスな役のようで(ミステリーだし~)、楽しみです♪
番宣とか出てくれるかな~?



追記を閉じる▲

【2013/11/19 10:45】 | nao(drama)
トラックバック(0) |

これから・・・
ヒロリン
フジさんも、チェックが必要ですね。
なかなか 解禁にならないから お正月ドラマかな?とは 想像できました(気づくの遅かったかしら)が、またまた 嵐メンバーとの共演なんですね。
どんなドラマか全く知らないので 楽しみです。


Re:
ちぃな
ヒロリンさん、こんばんは~☆
それとな~く、フジさんチェックしてましたよ(笑)
でもドラマの紹介はあっても、出演者の名前すら出してもらえませんでしたねv-356
がっくし・・・。
またまた嵐メンバーでしたね。
私もどんなドラマか全く知らないので、楽しみに待ちたいと思っています。


コメントを閉じる▲
昨日は、こちら地方の直友さんとのおしゃべり会でした。

moblog_99e9ddfb.jpg
moblog_fb1cce53.jpg

1ヶ月後の大阪イベント遠征の相談ね。





今回はほとんどの方が大阪のみ。
クリスマスの平日や年末には、なかなかお仕事が休めないこともあって。

お昼の部になった方が多くて、みんなで日帰りをすることになりました。
予定通り夜の部になった方は、今回はお泊りするみたい。
ライブやイベントの日帰りは、最終新幹線ギリギリで、と~ってもキツイんですよね。
ってこれまで何度もしてきたけど  そりゃ~ドキドキものです。
素敵な出来事がぶっ飛ぶくらい、猛ダッシュしますからね~(笑)
でも車中では、程よくにぎやかに?(笑)余韻に浸っておりますが 

日程的にお泊り予定だった大阪ですが(仕事も変更したし)私はクリスマスにも出掛けるので、ここは帰っておこうかと(笑)
今回は、バタバタしない日帰りが出来そうです。
団体様、またにぎやかな旅になることでしょう~ 


そして熱直、やっとその2が更新されてましたね。
でも間隔空き過ぎじゃない?!
同じ日のことなのにねぇ。

お目目は・・・そういった大事なシーンにも毎回呼んでいただけるのね。
そろそろ終わりに近づいてますか~?
今回思ったよりいろんなところでがっつりお姿を見せてくれて、嬉しい限りですね♪

ところで、とある、いつ発表なんでしょう~?



追記を閉じる▲

【2013/11/18 21:24】 | diary
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re:
ちぃな
v-83コメさん、こんばんは☆
クリスマスは、25日だけです。
は~い、私もお見かけしたら、お声かけさせていただきますね。


コメントを閉じる▲
昨日、またお声と熱直が更新されてましたね。

2日前に声を聞かせてくれたので、まさかこんなに続けてあるとは思ってもみませんでしたね。
早く報告したかった~って感じかな?(笑)



そして昨日、近藤くんのお父さんが泉谷さんってこと、私も何となく思ってたからビックリした~、な記事を書いたところでしたが・・・。
へ~、直人さんもイメージしてたのね。
でも実は、「同じだ~!」なんて微塵も思わなかった私(笑)
VOICE読んでもあまりピンとこなかったというか。
直友さんに言われて気付きました(笑)
でも彼のは、役者としての確固たる直感みたいなのを感じました。
私は・・・ただ何となくだから(笑)
でも嬉しかったですけどね♪

熱直は・・・そこ映像で見たかったな~(笑)

というか、もっとタイムリーにアップできないものなのですかね?
HOTと名の付くカテゴリなんだから~。
お忙しいのはわかるけど、なんかこの人、感覚がズレてる気がするわ~
辛口ですみません(今更?・・・爆)



追記を閉じる▲

【2013/11/16 22:13】 | nao
トラックバック(0) |


しの。
ワタシも立て続けにVOICE更新してくれはるとは
嬉し&ビックリ(笑)
今月はまだ2回目なんですよね(^_^;)

以前 直友さんと話してた事
あるんですが
EYESが出来てから 特に
(あのTマネになってから更に)
熱直の値打ちがなくなってますね。
しかも 携帯で撮影してるせいか
画質が悪いっ!
カメラ。。。ワタシらの会費で買えば?(爆)

EYESで高級弁当を見ると
「おい!ケンカ売ってるか?」なんて(爆)
それを食べてる直人を激写して
熱直に載せてもらいたいので須賀~(^_^;)


Re:
ちぃな
しの。ちゃん、こんばんは~。
ホントね~、泉谷パパとの共演がとっても嬉しかったんでしょうね。
普通なら、早くて6話直前なのに(笑)
あ、まだ2回目だった?(^_^;)←ちゃんとカウントしてないヤツv-436

そうそう、Tマネになってから更にHOTじゃなくなったっていうか。
姿を写したらネタバレになるってことでもないのにね。
こっそり、いいカメラ買って下さい(爆)
そんなに高くなくても、最近はいいカメラたくさんあるよね~。

> それを食べてる直人を激写して 熱直に載せてもらいたいので須賀~
それそれ!
直人のサイトなんだから、直人で埋め尽くされてもいいはずなのに・・・と思います(笑)


コメントを閉じる▲
Doctor-X OPE5

視聴率が素晴らしいことになって来てますね~。
トップ、おめでとうございます!
普段は気にしないことにしてて特別書くこともほとんどないんですけど、高いということは、それはそれで嬉しいことですね。
でも、そんな絶好調のドラマの裏で、ふるわないといろいろ書かれてるドラマもありで、お気の毒ですよね。
これがもし逆だったら・・・と思うと非常に辛いものがあるので、あまり大喜びする気にもなれないかな。。。

まぁ確かにDoctor-Xは、いろいろ小ネタが組み込まれていたり、アドリブ?と思われる台詞があったり、脇キャストのキャラが個性的で楽しませてもらってて面白いのは揺るぎの無い事実なんですけど。

が、我が家では「どうせ失敗しないんでしょ?成功するんでしょ?」とか、
「このゴッドハンド、大したことなかったね~、ちょっと拍子抜け」
みたいな感想も飛び交っておりますが(笑)




日下部教授、本当に最初から胡散臭かったですね(笑)

オペ100%失敗しないドクター。
その真実がアレ?
異変や危ない(失敗しそうな?)ところは放置して、オペ後の急変などは自分の腕とは関係ないという・・・。
そういうことを上手くすり抜けた上での「失敗しない」ということなのね。
それって今までもそうしてやってきたことなの?
誰も見抜けなかったの~?
はい、拍子抜けでした~(笑)
天才ドクターなんかじゃないじゃん。
だから胡散臭く見えれば見えるほど、良かったって訳ね?(笑)

近藤くんは出番少なかったけど、今回もクールを貫いておりました。
いや、クールっていうか、冷たい目というか、爽やかな笑顔の裏の腹黒いオオカミくん?(←ぴったし?笑)
少ないシーンながらも魅力的でございましたわ。
ちょっと憎たらしい感も含めて(笑)いい表情だったわ~。

あの美人ナースの彼女はもう眼中にないですね。
一代さんの方はどう繕うのか・・・あぶなっかしいですよね。
目標は蛭間教授のお嬢様なのは見え見え。
そこには愛はないのにね~(って、誰にもないのかも?笑)
一気に着々と、教授選の候補にずる賢く滑り込んでいた近藤くんなのでした。
でもライバルの海老名教授は忠実ですからね~。
ほんと愛おしいくらい(笑)
蛭間教授にとっては、どちらも側に置いておきたい人物なのかもね
今後も三人でお出掛けが増えるんでしょうか~?


これから近藤くんがどう出るのか、どう動くのか、気になるところですが、来週はまた近藤くんにスポットが当てられた回みたいですね。
庶民的なお父さんも出演で、知られたくなかった過去?が分かっちゃうのね。
自営業の普通の家庭の息子みたいだし、きっと苦労して医大に進んだんでしょうね~。
それが何故に、こんなに裏のある男になっちゃったのか・・・。


そうそう、最後の西田さんの“メロン2個”は、何となく言うと思ったんですよね(みなさんも予想付いてた?笑)
笑えた~!当たった~!って嬉しかった(笑)
それともう一つビックリなのが、近藤のお父さんのこと、直人さんが意外なあの人!って教えてくれた時、これも何とな~く一瞬浮かんだのが泉谷さんだったんですよ(笑)
何故かは分からない・・でも、いや違うな、とすぐ思っちゃったんですけど(爆)
お顔も雰囲気も似ても似つかぬお二人ですが(何か失礼か?爆)今は親子を演じてくれるのが、とっても楽しみです。
こういう親子もありじゃな~い?(笑)

来週も好調でありますように~ 


追記を閉じる▲

【2013/11/15 22:57】 | nao(drama)
トラックバック(0) |


maa
ちぃなさん、泉谷パパのこと、直人と同じような事書いてる。
この記事、voice見る前に書いたんですよね?
直人と同じ直観、なんか羨ましいぞ(笑)

Re:
ちぃな
maaさん、こんばんは☆
はい~、いつも記事書く時、長~い時間がかかるのでv-356、voiceがアップされたこと
知らなくて・・・。
つい2日前?あったばかりだしね。
そのあとすぐ見ましたけど、“直人と同じ直観”ではないわよ~(笑)
私はただ何となく・・・ですもん(笑)
でもちょっと嬉しかったかな~♪

直人、また泉谷さんと共演できて楽しかったでしょうね。
6話楽しみです!


コメントを閉じる▲
お目目とお声、更新してますね。




中身はそれですか(笑)
男たち?どなたたちとなんでしょう?
どんな悪・・なのかな~(笑)
黒い近藤ドクター、楽しみ楽しみ♪

ほんと急に寒くなりましたね。
お気遣いありがとう~(笑)
でも直人さんが一番気を付けてくださいよ~。
痩せたお顔じゃなくて、キラッキラなお顔が見たいもの。
もうそんなに長くはない期間だとは思うけど、“まだまだ”あるのね。
それは嬉しいかな~。
健康管理に気を付けて、頑張ってくださいませ。



追記を閉じる▲

【2013/11/13 21:01】 | nao
トラックバック(0) |
昨夜のイズム、プリントシールロケ、何なんですかっ!あれは~~!?(笑)

昨日のゲストは、三谷幸喜さん、役所広司さんのお二人でした。
久々にイズムのことを書きますが、触れないわけにはいかないでしょう~、ってことで(笑)



ロケ、三人でプリントシールを撮りに行ってました。
直人さん、すっごく楽しんでましたね~。
ポーズも決まってるし、なんたってキメ笑顔が最高!

moblog_ef1d52d7.jpg

moblog_dd44a9cb.jpg

撮られるのもお仕事ですから、当然といえば当然。
モデルみたいだわ~。
いや~ん、その仕草、ポーズ一つ一つににキュンとしましたわ♪

三谷さん、役所さんもお茶目な感じで、凄く可愛いおじさんたち~(爆)
役所さんの控え目だけど、でも頑張っちゃう感じが好き(笑)
撮る時クリッと目を見開くから、余計大きくなっちゃって。
直人さん、元々大きな目だから、盛っちゃうと(って言うの?笑)ほんと少女漫画から抜け出したみたいよ。

moblog_b967eaed.jpg

普通の女性よりも美人さんな感じ!!(笑)
こんな41歳のおじさん、どこにもいないよ~(笑)
何たって元がいいですからね~。
いいもの見せてもらいました!
久々に楽しいロケ
ありがとう~、イズム。

そう言えば三谷さん、きっと直人さんにも興味あるよね~と思ってましたが(笑)そうよね、そうよね!
気になってた役者の一人じゃないかな。
大河を褒めていただいて嬉しかったわ~。
でも、伏見達郎なんてお気に入りじゃないかしら?(笑)
今後、是非是非、三谷作品にお願いしますよ~。
どんな役になるかちょっと不安もあるけど、何でもやっちゃうから大丈夫かな?
って、もう決まってたりしてね~(笑)

次回は、綾小路翔さん。
えっ?お友達だったの?
それは楽しみですね~。



追記を閉じる▲

【2013/11/11 22:24】 | nao(ism)
トラックバック(0) |
先日発売された2冊の雑誌ですが、やっと~お連れして来ました。


TVstationはすぐあったんですが、TV navi SMILEは書店を3つもはしご~。
やっとありました。

どちらも同じ日の取材だったのね。
いっしょ(笑)
若い~っ!細い~っ!
痩せちゃったからかもしれないけれど、もっと渋く撮ってもらっても良かったのに~。
まぁ雰囲気自由自在なのが直人さんですけど。

このところ記者さん方に良く見てもらってるなぁという印象なんですが、それはやっぱり直人さんが役者としての自分を磨き続けてるから、ちゃんと見て下さってる方には魅力がはっきり見えるんだと思います。
単なるイケメンじゃないんですよね。
派手で目立つ演技をする人ではないけれど、いろいろなキャラクターを、いろいろな面を繊細に魅せてくれる。
だから、いつまでも見続けていたい人なんですよね。

そして昨日は年末のFCイベントの抽選結果発表の日でしたが、みなさま吉報届きましたでしょうか~?
私も希望のところに行けることになりました 
直友さん、お世話になりました。ありがとう~  です。
これで一応一安心。
後は、イベの日までに年末のいろいろなことを早めに付けて、健康管理をしっかりして、何事もなく無事行けることを祈るのみですね。

あ~、12月には直人さんに逢えるのね~。
今からドキドキしま~す。
これからの日々、頑張らなくちゃ~!



追記を閉じる▲

【2013/11/09 22:42】 | nao
トラックバック(0) |
Doctor-X OPE4

視聴率、また戻したみたいですね。
前回は残念だったけど、野球と被ってなかったら安定してたと思いますよ。
確かに飽きさせず面白いですもんね!

今回は海老名教授の回でした。

いや~~、エンケンさんの表情と涙にヤラレました!
お顔は怖いけど(あら失礼)海老ちゃんLOVEになっちゃったわ、私(爆)
そこでまさか・・た、食べちゃいましたか。手帳の中身を 
忠誠心の厚いお方だったのね~。
泣けました~~(本当か?!笑)




近藤くんの出番も台詞も少なかったけど、表情で感情が読み取れましたね。
黒いギラギラしたものを秘めた近藤くん。
的確な表情してた。さすがだな~と思いました。

総回診の時の並びが、いきなり前になっちゃって、おお~って感じでした(笑)
前回でがっつり蛭間教授に気にいられたものね。
ディナーのお誘いも受け、お約束通りご令嬢とご対面。
自分なら簡単にお嬢様をおとせると思ってたんじゃない?(笑)
でもあちらも曲者でございました
もっと清楚なお嬢様を想像してたのに。。。
もしかして親の前ではいい子ちゃんなお嬢様?
ちょっとゾッとしたよね?近藤くん。

上にいくためには、まずは海老名教授と同じ立ち位置、または越さなければと思ってた。
学会のお供も仰せつかったし、今回は一歩前に出たことを確信してたでしょう。
爽やかでクールな出で立ちながら、その中身は・・・ギラギラとしたものが見えたわ。
常に一歩前を行ってたかのように見えたけど、最後には逆転されちゃった模様。
海老名教授も自分の出世のために未知子を上手く使って・・ということかと思ったけど、全ては蛭間教授のためだったんだものね~。
ま、まさか涙をいっぱい溜めて、手帳の中身を食べちゃうなんて。
裏切られたと思ってた蛭間教授も、その忠誠心にキュンとしちゃったのね(笑)
ハグはともかく、ちゅ~までして(爆)
これは西田さんのアドリブですかね~。
未知子の気持ち悪そうな呆れ顔もおかしかったけど、近藤くんの何とも言えない顔が絶妙だったわ。
まだまだ蛭間教授は海老名と近藤を両天秤にかけそうよ。
さあ次はどう出るか、近藤くん。

だけど、近藤くんの本当の闘う相手は、海老名教授だけではなさそうですよね?
蛭間教授の言う通り(見透かされてたようで・・・)女性関係・・整理しなくちゃね。
そこが一番怖いところじゃないかな~。
若いナースさんは可哀相なことになりそう。
でも彼女もそんなに弱くもないかもね?(ガツンとやってやれ~!って気もします・笑)
今回一代さんのご出演がなかったのが逆に怖いです(笑)
どこかで一部始終を見てそうで
まぁ、お見通しって感じも無きにしも非ずでしょうけど。

実は黒いヤツな直人さんが観られるのが嬉しくもあるんですが、今回の久々に観る直人さんの正統派なスーツ姿には、またまた惚れ直したって感じですか?(笑)
立ち振る舞いもクールでスマートで。
なんて完璧で綺麗なんだろうってつくづく感じました。
たとえボロボロになろうとも、やっぱり美味しい役だわ、近藤くん。

そうそう、もう一つ重要なのは、主役の未知子さんとどんな関係になっていくのか?忘れちゃいけませんね(笑)
「僕に付きませんか?」って言って、当然断られてたけど。
その真意は何なのか、目が離せませ~ん。
まぁいつだって目は離しませんけど(笑)
出番少なくなっても、最後までミステリアスなキーパーソンで走り続けてほしいで~す。


追記を閉じる▲

【2013/11/08 21:49】 | nao(drama)
トラックバック(0) |
EYES更新。
へぇ~、意外~!
っていうか、いろんなところに出没してくれて(笑)なんだか嬉しい♪
何の用かしらね?

今はドラマ1本かと思いがちだけど、そちらもありましたね。
あ、イズムもあったわ(笑)
時間を上手く利用して・・・ご苦労様です。

Doctor-Xは、イライラする恋の三角関係ではないので、気楽に観られるし気楽に待てますね。
あ、近藤くんは三股くらいになっちゃいそうなので、違う意味でドキドキですけど(笑)


以下、独り言なので、スルーしちゃってください。


3連休と言ってもどこへも行かず。
まぁもう家族の予定は合いませんからね~。
11、12月と出掛けることが多くなるので、今はおとなしくしておきます(笑)
気になることを少し片付けたので、ちょっと安心。
さて次は気になる制作(笑)に取り掛からなくちゃ~。
そうそう、この間のオルゴールですが、めちゃくちゃ喜んでいただけたそうで。
超感激してもらえたとか(笑)
周りにいた方々が、「私も何か描いて欲しい~」と言われてたそうで(汗)
トールペインティングに詳しくない方からみたら、白木が大変身した!って感じでしょうか?
水彩とも油彩とも違って、アクリルは色がはっきりと綺麗ですもんね。
芸術の秋!?これからも楽しく描いて行けたらな~と思っています。
このところ直人画が描けないのが・・・ですけど。



追記を閉じる▲

【2013/11/04 21:18】 | nao
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



ちぃな
v-83コメさん、こんにちは。
好きなことですから、そんなに大変だと思ったことはないですが、生活できるようなお金にはならないかな(笑)自由業ですからね~。
でも目が見えなくなるまで、身体が動かなくなるまでできるお仕事にはなりそうです(笑)
これからも頑張りま~す。

お~そうですか。いつもありがとうございます。
それは残念でしたが、楽しみにしていますね。
あとのコメは整理させていただきました~。


管理人のみ閲覧できます
-


Re:
ちぃな
2番目のv-83コメさん、こんばんは。
ありがとうございます!
そうですね、みなさん笑顔を見せて下さるので嬉しいです。
男性でも興味のある方は、すぐ気付いてくださいますね~。
そちらでも評判良くて良かったです♪
これからも楽しんで続けて行きたいと思ってます。




コメントを閉じる▲
昨日のDoctorーX、視聴率が18.4%だったそうですね。
確かに前回からは下がっちゃいましたが、裏が日本シリーズだったことを考えると、大健闘だったんじゃないでしょうか~?
だって野球は平均23、6%、瞬間最高37.5%だったんでしょ?
スポーツはリアルタイムで、ドラマは録画で・・・ってことは多いですもんね。
でも一桁にならず、下がってもかなり高いところをキープしたという・・・。

近藤ドクターが活躍した回だったから残念ではあったけど、視聴者は離れてないってことではないかと思います。
彼はキーマンだし今後の動きも見どころなので、リアルタイムで見られなかった方は、録画でもいいから是非彼の策士ぶりを確認しておいて欲しいと思います!(テレ朝の回し者ではありません・笑)


Doctor-X OPE3




さて近藤くん・・・、なかなか黒いヤツでしたね~。
権力闘争の中にいて日々学習していれば、いくら涼しい顔をしていてもそうなっちゃいますか(笑)

未知子のアイディアをまんまとパクッちゃって~。
まぁ未知子にも手術をさせるんだし、彼女は手術ができればそれでいいんだってことも知ってますからね。
でも彼は、最初はもちろんやる気満々、成功させよう、成功できるとは思ってましたよね?
何かあっても未知子がいるさって頭の隅で軽く思ってたのもあるでしょうし。
ところが、未知子の想定外の手術の速さに慌てちゃって、ミスを引き起こしたのかな?
もちろんプライドがあるので自分で処置はしたけど、結局は技術と速さで未知子が全てをやってしまったという結果に。
自分の不甲斐なさに落ち込んでると思いきや・・・。

手術後のオペ室での哀愁のある放心状態?の近藤くん、綺麗でしたね。
上からのショットがすごくいい。
お顔もだけど、胸元あたりが・・・(笑)

彼の腕の確かさは定かではないけど(優秀らしいけど?)誰も未知子を越えられないことは感じてるでしょうから、気持ちを切り替え、次の策に出ちゃったというわけね。
いや~、あのニヤリ感、したたかだわ~(笑)

オペは未知子がいないと成功しなかった?というのを蛭間に指摘されても、自信満々に開き直っちゃいましたしね。
最初から二人でやるつもりだった(二人でやったということには変わりがない)と。
で、ちゃっかり自分の手柄にしちゃいました。
逆に、蛭間教授はそのしたたかさと度胸を買っちゃうってことですか。
同じく利用したってことね。
そして認められ、蛭間教授の娘にも絡んで行くのね~。
出世の階段をまた登っていく・・・。

しかし、しか~し、近藤くん。
一代さんはそう甘くはないわよ~、女の勘は怖いよ~。
お誘いを断ってばかりじゃ疑われます(笑)
そりゃ~もちろん、ピチピチのナースの方がいいに決まってるけど(爆)
宿敵の蛭間教授にも可愛がられてるのもカンに障るでしょうし。
一代さんの嫉妬の炎が見えましたわ 
外科と内科の間で、蛭間教授と馬淵教授の間で、どう泳いでいくのか上手く渡って行けるのか、すんごく心配~。
まぁ、ズタズタになってもいいような黒いヤツではありますが(笑)


さて見どころのバスローブ姿の近藤くんですが・・・。
はい、やられました 
欲を言えばきりがないけど(笑)今回はあれで充分です。
だって、今までに見たことのない雰囲気だったでしょ~。
近藤くん、佇まい自体がエロかった~(爆)
道夫くんよりエロいんじゃないかな~。
まず、あのテーブルをあんな風に跨ぐとは思わなかったし。
そこにドキッ!
そして手が伸びて・・・何気なく会話をしながらじわじわ攻めて行く感じにゾクゾクしました(笑)

美人ナースを初めて利用してやろうという夜かと思っていたので、「ねぇ教えてよ」くらいは囁いて何かを聞き出すのかと思っていたけど、もう二人は深い仲だったのね~(笑)
「偉くなっても捨てないくださいね」って・・・近藤くん、確約できそうにはないかな~

未知子には絶対失敗しないという安定があるので、これからは近藤くんの綱渡り的な?不安定さにどきどきしながら観たいと思っていま~す。
って、何にしろ近藤ドクター中心に観るくせにね(笑)




追記を閉じる▲

【2013/11/01 20:16】 | nao(drama)
トラックバック(0) |